ガールズちゃんねる

野猿好きだった方

146コメント2018/02/16(金) 20:02

  • 1. 匿名 2018/02/14(水) 15:37:50 

    企画も面白かったし、名曲も多いと思うのですが。
    Be coolやCAちゃんが加わった曲など今でも好きです。復活してほしいです

    +112

    -11

  • 2. 匿名 2018/02/14(水) 15:38:27 

    野猿好きだった方

    +5

    -54

  • 3. 匿名 2018/02/14(水) 15:38:35 

    なつかしー!
    アルバム買ったわ

    +46

    -2

  • 4. 匿名 2018/02/14(水) 15:39:01 

    のざる…?

    +3

    -44

  • 5. 匿名 2018/02/14(水) 15:39:18 

    野猿wwwフィッシュファイトっっ!!!

    +99

    -2

  • 6. 匿名 2018/02/14(水) 15:39:24 

    日光に行けばいっぱいいるじゃん

    +3

    -34

  • 7. 匿名 2018/02/14(水) 15:39:32 

    「解散」じゃなくて「撤収」だったよね

    +158

    -2

  • 8. 匿名 2018/02/14(水) 15:39:50 

    >>4
    やえん

    +39

    -2

  • 9. 匿名 2018/02/14(水) 15:39:52 

    カンちゃん好きだった
    コンサートにも行ったわなつかしい

    +32

    -1

  • 10. 匿名 2018/02/14(水) 15:39:55 

    うぉーおーおおーおおー
    風よ吹けよ
    みたいな曲があったね

    +124

    -1

  • 11. 匿名 2018/02/14(水) 15:40:47 

    野猿好きだった方

    +85

    -0

  • 12. 匿名 2018/02/14(水) 15:40:55 

    確か自殺した子いたよね
    解散が嫌で友達と自殺しちゃったとか

    +101

    -0

  • 13. 匿名 2018/02/14(水) 15:41:05 

    なんだかんだでとんねるずがCD出すと売れてたね
    綾小路翔とABBAみたいな格好で出したやつもあったよね

    +142

    -0

  • 14. 匿名 2018/02/14(水) 15:41:21 

    野猿が撤収した後も歌が上手い人だけで曲出してなかった?

    +50

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/14(水) 15:41:37 

    ただのスタッフがキャーキャー言われてんの微妙だった。

    +39

    -16

  • 16. 匿名 2018/02/14(水) 15:42:02 

    アルバム撤収はたまに無性に聞きたくなる

    +33

    -0

  • 17. 匿名 2018/02/14(水) 15:42:22 

    あの時代だからできたことで、ちゃんと本分をわきまえてて元に戻ったからいいんだよ

    +155

    -0

  • 18. 匿名 2018/02/14(水) 15:42:35 

    うぉーうおーお
    おーおーおーー!

    風よ吹けよ
    雨よ降れよ

    +73

    -0

  • 19. 匿名 2018/02/14(水) 15:43:07 

    松たか子の「お見合い結婚」の主題歌?が好きだった!

    +72

    -0

  • 20. 匿名 2018/02/14(水) 15:44:41 

    Be cool!かっこよかった!

    +120

    -2

  • 21. 匿名 2018/02/14(水) 15:44:50 

    >>11
    あんな売れたのにとんねるずしか名前がわからないww
    前列の左二人はなんとなく顔覚えてるよ
    全部テレビの裏方スタッフさんだったんだっけ?

    +85

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/14(水) 15:45:07 

    うたばんにゲストで出た時人気投票やったよね
    結果は覚えてないけどノリさんが一位だった?

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2018/02/14(水) 15:45:43 

    歌はよかったし、出たがりじゃないボーカルの女性は好きだった

    でもとんねるずって身内びいきがひどいよね
    番組にもスタッフの顔写真出してスタッフの笑い声入れてさ
    視聴者としては誰それ?って感じなのに

    +55

    -6

  • 24. 匿名 2018/02/14(水) 15:46:18 

    懐かしー!企画も面白かったし、歌も結構好きでした^_^カラオケで歌う人も多かったよ。

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2018/02/14(水) 15:48:59 

    友達がファンレター出してたw

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2018/02/14(水) 15:49:08 

    女性ボーカルいたけど、あの人もスタッフさんなんだよね
    結構地味な感じなのに、めちゃめちゃ歌上手かった思い出

    +122

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/14(水) 15:49:36 

    めぐり逢いはいつも突然、予想外の出来事

    って歌、今でもカラオケで歌う!笑

    +63

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/14(水) 15:49:59 

    野菜好きな人に見えた

    +0

    -3

  • 29. 匿名 2018/02/14(水) 15:50:53 

    文化祭でフィッシュファイト踊ったwww

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/14(水) 15:51:34 

    CAとの曲が一番好き!
    CAの塩対応が逆に好感持てました!

    +89

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/14(水) 15:52:22 

    CAがバカ売れだったから、イマイチな感じだったけど、この曲好きだったよ。

    真ん中の装飾の人、本当に歌が上手だった。

    +60

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/14(水) 15:52:43 

    >>11
    遠目で見ると、さかなクンが集合してるみたい

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/14(水) 15:52:47 

    ビークールの始まりが好きだな

    +48

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/14(水) 15:53:04 

    バイト先にすごく熱心なファンの子が
    いたのを覚えている。
    人生のすべてが野猿みたいな入れ込みようだった。

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2018/02/14(水) 15:53:15 

    >>31
    貼り忘れ(-_-;)
    野猿好きだった方

    +49

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/14(水) 15:53:44 

    かんちゃん好きでしたー!
    アルバムもたまに聞いてます!秋元康好きじゃないけど、やっぱ、すごい人だなと思います。
    今でもカラオケ歌いますフィッシュファイトは鉄板ネタです

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/14(水) 15:53:54 

    >>18
    秋元康作詞だったw

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2018/02/14(水) 15:55:45 

    打ち切り前に、みなおかに出演するかもらしいね!

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/14(水) 15:59:35 

    先週のみなさんのおかげでしたに野猿が出る!みたいな話だったから、久しぶりに見た。
    みんなそれなりに老けてたな〜。
    私はダンスのホッシーという、運転手の人が好きだったw

    フィッシュファイトみたいなふざけた曲wでも今聞くとちょっとイイ曲なんだよねー。
    Be coolはほんとイイ曲。CAの曲もドラマとあってて大好きだった。

    +55

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/14(水) 16:00:57 

    >>26

    ナイナイのマネージャーと結婚して退職したよ

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/14(水) 16:03:08 

    >>15

    とんねるずファンだけど、本当に普通のスタッフで、イケメンは1人もいないのにファンがキャー!!!みたいな感じに、とんねるずファンドン引きしてたよ。とんねるずファン的には黒歴史

    +4

    -10

  • 42. 匿名 2018/02/14(水) 16:04:27 

    >>1

    握手会と、スタジオ投票参加した!
    今のAKB48商法の走りなんだよね

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/14(水) 16:05:24 

    >>17
    勘違いしてしまってフロントの二人は歌手に転向しちゃったよね
    裏方のほうが良かったと思うが

    +12

    -8

  • 44. 匿名 2018/02/14(水) 16:05:40 

    ボーカルの平山さん、雰囲気イケメンだね。
    ビッグダディと同じ系統。

    +40

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/14(水) 16:06:54 

    >>37
    全部作詞秋元康じゃない?

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/14(水) 16:06:59 

    >>11
    懐かしくなってYouTubeで聴きに行ってしまった今www
    アッオーアッオーアオアオアオーw

    こういうふざけた曲はありつつ覚えやすくて、他の曲は普通にかっこよくてなんか人気があったのもわかるわ〜

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/14(水) 16:08:19 

    >>38
    みなおかに野猿出たら見る笑

    +44

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/14(水) 16:09:29 

    >>38
    そうなんですか。最後に出てほしいです!

    シングル(カップリング含め)もアルバムもいい曲ばっかりでしたね。秋元康と後藤次利コンビはいい歌作るなぁって思ってました。「selfish」と「 chicken guys」は曲もPVも好きでした

    +26

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/14(水) 16:10:41 

    この前実家を掃除してたら野猿の会報と会員証?通行証?が出て来た(笑)
    確か無料で誰でも入れたんだよね。

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/14(水) 16:12:34 

    カンちゃんとバカが好きだった!
    CDも全部持ってたと思う
    いい曲多かったよね
    (嫌いだが秋本はうまい曲作るわ)
    ちょっと芸能人ぶりだしたから
    いいときに撤収したよね(笑)

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/14(水) 16:13:37 

    一生懸命が伝わって、誰かが泣けば一緒に泣いて、ハラハラドキドキ本当に夢中になった。
    楽しませてもらった。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/14(水) 16:14:11 

    CA…あらいちかさんだっけ?
    世界中の恋人たちは〜!アルバム買ったよ!

    +24

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/14(水) 16:23:43 

    ファンクラブ「大道具通路」

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/14(水) 16:24:59 

    なんか、タカク味のお菓子を販売してませんでしたか?
    小中学生くらいの時で、記憶が曖昧ですが。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/14(水) 16:25:04 

    最後のフィッシュファイトの曲だけ
    作詞・作曲が後藤次利だった

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/14(水) 16:25:05 

    野猿 feat. CAの「泳げない魚」
    とセルフィッシュが好き

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/14(水) 16:25:23 

    Be coolとSelfishのPVがメチャメチャかっこいい

    +32

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/14(水) 16:26:58 

    chicken guysが好きだった

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/14(水) 16:32:44 

    CDもDVDも持ってるわw
    ちゃんと曲がよかったんだよね

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/14(水) 16:35:30 

    元はとんねるずのKinKi Kidsの
    バックダンサーだったんだよね
    メンバーも多くてダンスもグズグズで
    裏方感満載だった(笑)

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/14(水) 16:36:58 

    二週間前に突然野猿を思い出した!
    撤収のCDを今も大事に持ってるよ〜
    Youtube見てたら懐かしくて再ブームが自分の中で来てる
    完全撤収のDVD欲しいなぁ

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/14(水) 16:39:26 

    いつもサングラスを掛けてたボーカルの平山さんが好きでした!

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/14(水) 16:40:42 

    >>60 ジャニーズシニアでしたよね

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/14(水) 16:40:49 

    懐かしい!アルバム三種まだ持ってるしライブのビデオテープもまだ持ってます笑
    アルバムの最後にメンバー紹介みたいな歌ありますよね!
    めちゃくちゃ音痴な人とかいて笑った

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/14(水) 16:42:14 

    トピありがとうございます。
    最終回前に一曲だけでいいから聞きたい

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/14(水) 16:42:28 

    本業こなしながら必死で振り付け覚えてすごいなぁと思ったよ。素人のオジサンたちなのに皆キャラだってて面白かったよね。

    +44

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/14(水) 16:45:00 

    総監督が石橋貴明だったことを最近知った
    いつもエラそうにしてたけど
    体調崩して入院したりストレス凄かったんだろうね
    「タカさん凄く楽しかった企画をありがとうございました
    今も野猿好きです!」
    と伝えたい

    +42

    -1

  • 68. 匿名 2018/02/14(水) 16:46:19 

    とんねるずが出す曲は芸人の曲のくせにいい曲が多いんだよね。

    +50

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/14(水) 16:48:55 

    >>2 関係ないもん貼るな!

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/14(水) 16:51:24 

    Be coolは若干世の中を皮肉った感じの歌詞がいい。

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/14(水) 16:54:36 

    ジャニーズシニアはとんねるずとタモリさんだけ

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/14(水) 16:55:25 

    ジェリーさんが大事故に遭ったそうです!
    スゴいびっくりしたしショックを受けたけど元気な姿を見れて安心した
    でもその事故で野猿の記憶が一切なくなったらしい
    なんだかかなしい

    +42

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/14(水) 16:59:35 

    ライブ見に行ったな~
    CAの曲の時、本人いなくて、CAのパネルの腕が動いてるやつが代役になってたよ(笑)
    当時、貴さんがすごくかっこよく見えたんだよね~

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/14(水) 17:00:42 

    ノリさんは振り付けもテキトーにしか覚えてなくてよく間違えてるんだけど、関節が柔らかいのか身のこなしなのか雰囲気でカッコよく見せるのが上手い。歌の上手さも野猿には不可欠だったし。タカさんは身体が固くてダンスもぎこちなく見えるけど、総監督なだけあって真面目に振り付け覚えてしっかり練習もする。いろんな面白い企画考えてメンバーからの信頼も厚かった。とんねるずのキャラもよくあらわれてた企画だった。
    野猿好きだった方

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/14(水) 17:02:05 

    >>57 全部見た!かっこよくてiTunes探してくる

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/14(水) 17:03:21 

    >>72 ダンス上手くてセンターでしたよね

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/14(水) 17:04:53 

    なんか、EXILEっぽくない?

    +10

    -7

  • 78. 匿名 2018/02/14(水) 17:06:09 

    >>77
    野猿の方が先だよ。
    EXILEの先駆けです。

    +47

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/14(水) 17:07:37 

    >>72
    みなおかの特番で元メンバーとBe cool踊ったら少し思い出したんだよね

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/14(水) 17:08:46 

    >>64
    ホッシーの歌はやばかったwww

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/14(水) 17:17:46 

    懐かしいな~かんちゃん好きだった
    曲がみんなよかったよね
    Be coolもいいけど、セルフィッシュも好きだった!

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/14(水) 17:33:44 

    自殺したっていう話は本当なの?

    +8

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/14(水) 17:43:16 

    最近車でアルバム聞いてた!
    結構いいよね!
    懐かしい

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/14(水) 17:45:29 

    >>53
    入ってたわ

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/14(水) 18:44:11 

    懐かしい曲ばかりで5曲買ってしまった。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/14(水) 18:48:25 

    >>72
    そうなのー?
    ジェリーも好きだったなぁ。
    一番好きなのはテルリンだったなぁ~。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/14(水) 18:52:11 

    まさかがるちゃんで野猿のことを語れるとは・・・
    持ち道具のシュウさん推しでした
    未だに曲全部歌えます

    完全撤収最終日に行けたのは今でも奇跡だと思ってる
    自分含めて周り全員泣いてたわ

    +26

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/14(水) 18:52:49 

    雪はねしながら
    ♪捨てられたプライドが心に突き刺さる~♪のとこを口ずさんでる。
    叫び。で一気にブレークしましたね。

    +11

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/14(水) 18:55:07 

    野猿聞きたくなった~!

    深い闇から抜け出したい、先の見えない未来でも~♪

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/14(水) 19:06:45 

    >>54

    ローソン限定のポテトチップスだね!

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/14(水) 19:08:11 

    >>77

    野猿の売り上げやプロモーション方法を
    モデルにしてるのがEXILEなんだよ。
    エーベだから。

    +24

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/14(水) 19:09:44 

    >>47

    みなおかって書いてる時点でファンじゃないねw

    +8

    -4

  • 93. 匿名 2018/02/14(水) 19:12:31 

    >>43

    歌手に転向なんてしてないよ。
    番組の企画内で2人で1枚CD出しただけ。
    カンちゃんは独立してスタイリスト、テルリンは今でも同じ会社にいるよ。

    +33

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/14(水) 19:22:02 

    >>92
    ?別にファンだなんて最初から書いてないけど…

    +1

    -2

  • 95. 匿名 2018/02/14(水) 19:23:41 

    みなおかのほんとのうたばんでキンキの愛されるよりを歌ってて野猿になったんだっけ

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/14(水) 19:25:06 

    >>94

    うわ~野猿ファンじゃないのに書き込みか~

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/14(水) 19:29:56 

    94って、ファンじゃありませんドヤサア!

    って、こんなマニアトピ来て何がしたいの?

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2018/02/14(水) 19:32:46 

    >>91 そうなんだ!知らなかった野猿すごい!

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/14(水) 19:35:06 

    誰かカバーしてもいいくらいいい曲でもったいない

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/14(水) 20:02:53 

    私の青春だった

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/14(水) 20:19:30 

    ちょい悪オヤジ風でかっこよかったよね。
    バラエティーから誕生したとは思えないぐらい。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/14(水) 20:42:33 

    >>92
    それも言いがかりのような・・。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/14(水) 21:00:42 

    ファンクラブ入ってた。会員証どこやったんだろう。
    野猿の本とかローソン限定発売のポテチとか買ったな~。
    カンちゃんとテルリン好きだった~。

    +15

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/14(水) 21:37:49 

    とんねるずのアルバムも秀逸

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/14(水) 21:45:07 

    YouTubeにあるね、面白い

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/14(水) 21:47:58 

    このトピ見て、あれーSelfishってどんな曲だっけ?って思ってYouTube見てたら止まらなくなったw

    Chicken guys聞いたら、一気にあの当時に戻った感じがしたよ!
    野猿、名曲多いな!
    ノリさんが適当に踊ってるくせにオシャレに見えて、歌もうまい!器用な人なんだなぁ〜

    明日TSUTAYAでベストアルバム借りてこよ。

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/14(水) 21:50:36 

    カンちゃん大好きだった~!
    でもメンバーみんな大好きだった
    おっさん達の泥臭さが逆に良かった
    今もアルバム聞いたりしてる
    撤収ラストでタカさんが号泣してたのもよく覚えてる
    野猿があるから、どんなに傍若無人ぷりを見せられてもタカさんのこと嫌いになれない

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/14(水) 22:20:02 

    私もおじさんたちが一生懸命頑張ってるのが好きだったな、踊りとか素人なんだろうけど、かっこいいんだよね。
    あと、曲の歌詞がいいよ

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/14(水) 22:20:57 

    昼からYouTube止まらなくなって、ついにニコニコで結成前からの映像見だしたら止まらないわ

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/14(水) 22:31:46 

    小学校の学芸会で野猿の叫びを踊りました。その曲しかわからないけどCDも買って練習した思い出。

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/14(水) 22:38:38 

    >>57
    今見ても、いい!!色褪せないね!画質はあれだけどw

    +11

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/14(水) 22:43:07 

    まだ野猿が活動してる頃、アンビリーバボーの観覧に行ったらCAさんが音声さんの仕事で出演者のマイクの取り外しとかしてるのを見た。
    野猿の時とは別人みたいだったけど嬉しかったな。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/14(水) 22:45:39 

    このトピ見てYouTube見たらほとんど全部覚えてた!
    楽しかったなあ、あの頃…
    フィッシュ!フィッシュ!!フィッシュ!!!

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/14(水) 22:49:28 

    多摩センターが最寄りで、ホテル野猿の近くに住んでました。

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/14(水) 23:12:23 

    こんなトピ立つから冬至を思い出して、YouTube見まくってしまったじゃないか!!このやろう!
    トピ主ありがとうこんちくしょう!

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/14(水) 23:23:01 

    ほんとに一夜限り復活希望

    +18

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/14(水) 23:41:27 

    私はカンちゃん推しだったけど、ねるとん紅鯨団でテルリンが原千晶とカップルになった時は割と本気で原千晶嫌いになったなぁ…。
    当時中学生だったけど、ジャニーズとかじゃなく何で野猿に惹かれたのか(笑)


    +17

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/15(木) 00:25:56 

    前にあった野猿トピもそんなのびてないんだねぇ…

    私はとんねるずのワンフーで「二人で歌って欲しいのに…」とか思ってたからリアルタイムでは興味無かったんだけど、なぜか今年に入ってはまりまくってメルカリで完全撤収とか野猿の歴史みたいなビデオ購入。
    もちろんCDも買った。
    なんで当時スルーしてたんだろう…もったいなかったなぁ…

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/15(木) 01:12:35 

    FishFightが初めて買ったCDだったなー

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/15(木) 02:08:31 

    ジェリー男前だった!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/15(木) 03:04:26 

    半ちゃんトのばしてたよね

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/15(木) 03:58:07 

    >>97
    ファンじゃなくても昔聴いたことあって好きな曲くらいあるでしょ
    懐かしくてトピ覗いてる人も多いはず
    ファンかどうかに拘る方が謎なんだけど…

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/15(木) 07:56:21 

    >>97
    これってマニアトピなの?(笑)確かに、好きな人って書いてあるけどさ・・・。
    「あったあった、いい曲あったよねー」くらいのノリじゃだめなの?ほとんどそうだと思うけど

    すごくアツいファンが1,2いるね

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/15(木) 08:00:54 

    野猿懐かしい!アルバム1枚買ったなぁ。
    ファンクラブ無料だったの?入ってればよかった。
    私はテルリン押しでした。今何してるんだろう。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2018/02/15(木) 08:55:04 

    トピタイ読めば?ってひといるねw
    好きだった方って書いてあるけど?

    こう言う人が、こないだの野猿詐欺も
    騙された酷い!って言ってたと思うと納得

    そう言う人が多いほど復活しませんから安心して!

    +0

    -4

  • 126. 匿名 2018/02/15(木) 09:11:32 

    >>125
    誰も嫌いな人コメントしてないじゃん。どうしたの?熱くなりすぎてる人いるとかえって気軽にコメントしづらいよ

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2018/02/15(木) 09:12:13 

    楽しく話せるかと思ったら、変なトピだった

    +0

    -3

  • 128. 匿名 2018/02/15(木) 11:27:08 

    かんちゃんメッチャ好きだった!
    可愛い!
    野猿好きだった方

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/15(木) 13:50:59 

    懐かしいなあー
    友達がとんねるずファンだから
    よくついて行ったな!
    なんかどっかの学際にもいったし

    何人居たか忘れたけど
    成井、大原(バカ)、ほっしー、ジュリー、高久、半田?、神波、テルリン
    とんねるず??

    少なかったらゴメン

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/15(木) 13:52:27 

    129です
    あ、網野だっけ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/15(木) 14:17:18 

    >>130
    シュウね!
    撤収のときはわりとかっこよくなってた気がする。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/15(木) 15:25:00 

    ワンフーだけど、とんねるず二人だけ歌ってる曲大好きだわ。あと、セルフイッシュのpvも好き!

    野猿詐欺とか言われてとんねるずワンフーだから
    悲しくなったよ。とんねるずは、悪くないから。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/15(木) 15:25:17 

    >>125
    そもそも野猿詐欺がなんなのかもわかんないよねwそこまでのファンじゃないから。
    当時曲が好きだったから、野猿の活躍を知ってるからここに来てる人も多いよ。好き=ファンって決めるのがおかしい。
    ファンやマニアだけで話したいならトピタイにそう入れるか自分らで連絡取り合ってグループLINEでもすればって感じ。こんなガルちゃんで誰でも見えるようなところで書いてて色んな人がくるの当たり前だし。
    >>126>>127ごめん私も長々書いちゃったけど気軽にコメント派です。他のトピでも同じことが言えると思ったから書かせてもらっちゃった。
    コメントのペースも落ち着いてきてはいるけどwこの後も好きなこと語ってくださいって思ってます。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/15(木) 15:42:26 

    >>133

    なら、好きでもなんでもないしファンではないけれど、曲だけ好きでした、のトピック立てたら?

    そんなに長文書いて顕示したいって凄く暇なのね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/15(木) 15:45:39 

    誤解されたくないけど、ファンじゃないけど
    曲だけ好きだし、好きなこと語りたいのよ
    あなたこそラインでやりなさいよ

    って感じなの?あなたこそネット向いてないよ?

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/15(木) 15:48:22 

    曲が好きって充分ファンじゃないのかね。

    スノブラが冬に聞きたい曲な私は、曲ファンだもの。ファンって絶対認めたくないみたいな長文こそラインとブログでお好きなだけ語って下さいな

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/15(木) 15:53:17 

    ファン談義どーーでもいい!よそでやって

    当時高校生だったけどテルリン派だったよ!

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/15(木) 15:59:48 

    >>90
    そうだったんですね!ありがとうございます!
    田舎だったので、ローソンが無くて買えなかったのを思い出しました!

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/15(木) 16:11:14 

    >>136

    スノーブラインドって苗場のゲレンデで流れた時にテルリンがスノボで滑ってて俺の歌ってる曲だ!って嬉しくなったらしいね。雑談したいから
    揉めないで欲しいよね~

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/15(木) 16:12:49 

    >>138

    今売ってるセブンイレブンのベーコンチリスナックみたいな味で、パッケージ洗って保存してましたw

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/15(木) 17:10:17 

    >>134
    >>135
    >>136
    同一乙

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2018/02/15(木) 17:31:57 

    >>141 暇人乙 仲良くしなよ

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/15(木) 17:43:19 

    >>141

    そーゆーのが野猿好きって嫌われてる理由
    あっ!ファンじゃないんだっけかwごめん

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/15(木) 18:03:56 

    やっと思い出した。
    野猿のポテトチップスの名前。
    野猿チップス高久味~叫びたくなるドライレイク、ちょっと涙の味がする~。
    カラムーチョみたいな味だった気がする。

    もうとっくに解散してるし、再結成する事も無いだろうし今更熱狂的ファンだった~みたいのは不毛じゃないですか?興味無い人はそんなんいたね位だと思いますよ。

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2018/02/15(木) 19:19:30 

    ここでキィーキィー言ってる人の方がよっぽど本物の野猿じゃないか

    山に行きなよ

    +0

    -1

  • 146. 匿名 2018/02/16(金) 20:02:50 

    過疎った所で、デビュー当時神原さん押しだったのやっと書ける。マニアック過ぎる自分
    神原&ヤンさんって二期押しは知らなそう

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード