ガールズちゃんねる

最近泣いたこと

82コメント2018/02/16(金) 20:09

  • 1. 匿名 2018/02/14(水) 14:18:06 

    高梨沙羅ちゃんが、表彰式の時にずーっと笑顔で手を振りつづけた姿に涙をしました。
    周りの人に対する感謝の気持ちを精一杯伝えてるんだなーと思いました。
    みなさんは最近泣きましたか?
    最近泣いたこと

    +16

    -15

  • 2. 匿名 2018/02/14(水) 14:18:41 

    彼氏がしてくれない。好きだからさみしい

    +5

    -7

  • 3. 匿名 2018/02/14(水) 14:18:45 

    最近泣いたこと

    +1

    -11

  • 4. 匿名 2018/02/14(水) 14:18:47 

    今夜ロマンス劇場でを見て大号泣!!

    +6

    -7

  • 5. 匿名 2018/02/14(水) 14:18:48 

    思い出のUSB見つからない昨日無くしたまだ探してる

    +17

    -3

  • 6. 匿名 2018/02/14(水) 14:18:57 

    過去の事を思い出して泣いた

    +7

    -2

  • 7. 匿名 2018/02/14(水) 14:19:20 

    最近泣いたこと

    +6

    -10

  • 8. 匿名 2018/02/14(水) 14:19:28 

    先日ギックリ腰やってあまりの痛さに泣いたよ。

    +16

    -0

  • 9. 匿名 2018/02/14(水) 14:20:14 

    >>7
    ムカつく顔

    +13

    -1

  • 10. 匿名 2018/02/14(水) 14:20:20 

    今日の花子とアン。再放送で以前も観てたのにわんわん泣いた。

    +6

    -4

  • 11. 匿名 2018/02/14(水) 14:20:44 

    >>4
    大号泣ってほんと?
    映画見て泣いた事ない。

    +6

    -4

  • 12. 匿名 2018/02/14(水) 14:20:52 

    昼顔DVDでかりて斎藤工が死んで号泣したな。

    +2

    -11

  • 13. 匿名 2018/02/14(水) 14:21:12 

    うぐいす餅を買ったはずなのに家に帰って蓋を開けたら桜餅だった。

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2018/02/14(水) 14:21:12 

    好きな女優さんの美しさ。

    マジです。自分でもびっくりした、、

    +2

    -3

  • 15. 匿名 2018/02/14(水) 14:21:12 

    平野くんで泣いた

    +33

    -3

  • 16. 匿名 2018/02/14(水) 14:21:14 

    映画の手紙を見てずっと泣いてたので目が痛い。

    +4

    -2

  • 17. 匿名 2018/02/14(水) 14:21:19 

    風邪引いて熱出して泣いた。熱があると涙出ますよね?

    +14

    -3

  • 18. 匿名 2018/02/14(水) 14:22:02 

    好きな悲しい曲のトピに挙がってる曲聴いていっぱい泣いた

    +3

    -2

  • 19. 匿名 2018/02/14(水) 14:22:24 

    今日の男子ハーフパイプ見て泣いた

    +29

    -4

  • 20. 匿名 2018/02/14(水) 14:22:29 

    大雪のせいで全身ガチガチになり泣いた
    でも周りの人達は優しいし食べ物も美味しいし我慢してます冬は

    +3

    -1

  • 21. 匿名 2018/02/14(水) 14:22:31 

    最近泣いたこと

    +15

    -4

  • 22. 匿名 2018/02/14(水) 14:22:33 

    >>1
    織田くんが真央ちゃんの引退の時に号泣してて、ジーンときた!
    >>4
    あまり泣かない自分でもポロポロ涙がこぼれたw
    でも幸せな余韻がすごい

    +9

    -1

  • 23. 匿名 2018/02/14(水) 14:22:43 

    海外ドラマの「THIS IS US」を観て泣いた。
    良い話。

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/14(水) 14:22:44 

    西郷どん

    涙腺弱いもんで、まじで毎週泣いてる

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/14(水) 14:22:49 

    先週のアンナチュラル見て泣いた

    +20

    -3

  • 26. 匿名 2018/02/14(水) 14:23:45 

    隣の家族は青く見える を観て泣いた。
    まさに今、不妊治療中だから。

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/14(水) 14:24:15 

    >>22

    わかります幸せな余韻(;_;)
    悲しいけどあったかい気持ちになる映画ですよね!
    久々にいい映画をみたきがしました☆

    まわりもかなり鼻のすする音が凄かったです(笑)

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/14(水) 14:24:38 

    >>5
    J-POPの歌詞か?

    +2

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/14(水) 14:25:11 

    恩師が亡くなって、お葬式に行きました
    顔を見ると耐えられなかった

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/14(水) 14:25:29 

    最近泣いたこと

    +5

    -9

  • 31. 匿名 2018/02/14(水) 14:25:42 

    >>26
    私もこれ
    お互い元気な赤ちゃん来てくれるといいですね

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/14(水) 14:26:48 

    >>11
    >>4さんじゃないけど
    ファンタジーに違和感無い人や捻くれてないだったら泣くと思うな
    切ないけど、幸せな気持ちになれたわ

    +2

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/14(水) 14:27:08 

    昔より涙腺弱くなった。
    すぐウルウルする。

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2018/02/14(水) 14:28:06 

    夫が地方に転勤になった。
    今住んでる所が便利過ぎて、知り合い居ないし
    出産前で不安だし布団かぶって泣いた。
    夫は悪くないんだけれど、、、

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/14(水) 14:28:15 

    旦那が頑固すぎて嫌になって泣いた

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/14(水) 14:32:04 

    先週土日に用事があり久しぶりに実家に帰ったのだけど、その時に私が大切に使ってる化粧水を父に捨てられて泣いた。笑
    朝私が洗顔後に使ったものを後から「こんなもうほとんど量残ってないものを使い続けるな貧乏臭い!!」ってゴミ箱に叩きつけられた。。
    父は娘の私から見ても性格悪くて、「やっぱりあの人性格悪い。。そしてそんな人に育てられた私って。。」と思うと情けなくて。
    自宅へ帰って、旦那に愚痴ってるとき思わず泣いてしまった。。

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/14(水) 14:32:15 

    インスタで大人気の猫ちゃんが天国に行ったこと。
    いつも写真見て癒されていたから飼い主さんの哀しみは如何ばかりかと辛くて泣いてしまった。

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2018/02/14(水) 14:32:51 

    >>34
    実母にもついてきてもらいなよ。

    +2

    -5

  • 39. 匿名 2018/02/14(水) 14:36:46 

    今日の男子のハーフパイプ
    怪我した日本人の高校生見て涙してしまった

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2018/02/14(水) 14:37:28 

    昨日あまりに面白い事あって笑い泣きした。笑い泣きなんて凄く久しぶりだったわ。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/14(水) 14:39:47 

    今日のハーフパイプ決勝で
    ショーンが完璧な滑りしたときに
    平野く1回しか滑りきれなくてやりきれなくて
    悔しかっただろうなって思って泣いた。
    銀メダルも十分すごいけどね!!

    +25

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/14(水) 14:39:50 

    保育士ですが、掃除や雑用を全て押し付けられ慢性疲労による筋肉痛が酷くて、痛くて痛くて毎晩泣きました。
    痛過ぎて涙が勝手に出ます。重度の慢性疲労だと診断されました。
    昨日、辞める事になりました。もう頑張りません。
    今までの不満や問題点など、全て園長に伝えました。
    辞める時まで悔し涙は流したくないので。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/14(水) 14:41:24 

    実家に帰って、家に戻って来た時ホームシックで泣いた
    星野源のファミリーソングも聞くと泣く

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2018/02/14(水) 14:41:39 

    今朝息子に死ねって言われて泣きました。

    +13

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/14(水) 14:46:34 

    昨年精神的にやられて休職しました。
    休職中職場での事を思い出し泣いて、疲れて寝て、また思い出すの繰り返しだった。
    今は復職してますが強い口調で叱られたりするとトイレに駆け込んで泣いてしまう。

    +4

    -1

  • 46. 匿名 2018/02/14(水) 14:53:37 

    オリンピックで応援してる選手の親見て泣けました
    なんでもみんなから応援されてるのがぐっときます

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/14(水) 14:54:36 

    >>42
    保育補助の仕事してます
    きっと優しい先生だったんでしょうね
    掃除や雑務お手伝いしてあげたかったです
    今は休んでもし出来ればまた保育士に戻ってきて下さい
    お疲れ様でした

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2018/02/14(水) 14:56:54 

    日々、仕事に家事に子供の世話で忙しくて、ついイライラしてしまうんですが、子供が変なダンスをして私を笑わせてくれたとき。

    +1

    -3

  • 49. 匿名 2018/02/14(水) 14:57:57 

    先日、結婚6年目にして、ようやく妊娠出来た時。不妊治療辛かったけど、全て報われた気がしました。

    +22

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/14(水) 15:01:53 

    さっきハーフパイプで戸塚選手にアクシデントが起きた時です
    早く回復されますように
    お大事になさってください

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/14(水) 15:02:17 

    癌だと言われたとき。

    一週間前に言われ、新婚でこれからってときなのに。

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2018/02/14(水) 15:10:51 


    晃一の綺麗な涙

    …誰も傷つけたくないのに傷つけてしまって、もう帰ってきたくない、誰もいないところに行きたい、もういいよって思ったり…

    凄く目が綺麗だからあのまま変わらないでほしいな〜

    +0

    -3

  • 53. 匿名 2018/02/14(水) 15:13:26 

    後輩の子が最近見てすごいハマってます!ってBD貸してくれた
    連休で見たけどやばかった!アニメ嫌いだったけど好きになりそう
    最近泣いたこと

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/14(水) 15:19:36 

    彼の誕生日に食事して
    彼はその後も一緒に居たがったけど
    仕事帰りで時間も遅かったので帰った。

    それからずーっと会えない。
    あー逃した⚪⚪⚪は大きい。
    泣く

    +1

    -2

  • 55. 匿名 2018/02/14(水) 15:30:08 

    自分でもくだらないと思う理由なんですが、サーモンづくしというお寿司を夫が買った。
    サーモン5貫、他の寿司5貫入ってるやつ。
    サーモンが大好きな私はウキウキしながら夫と五歳の子供のお茶や他のおかずを準備した。

    食卓についたら、子供がサーモンの最後の1貫を食べたところだった。
    食べたかったーと言ってるうちに泣けてきた。
    子供は私がサーモン好きなのを知ってて、半分いじわるな気持ちで全部たいらげたらしい。

    ひどい。

    +4

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/14(水) 15:47:04 

    ついさっき。
    無くなった飼い主の動画をスマホで観てる猫、
    ジーっと画面を見つめたあと、
    頭をスリスリし頬を寄せて悲しそうな顔をする動画を観て。
    何年も前に飼ってた猫が死んだことからまだ立ち直ってないんたけど、
    看取ってあげられてよかったと思えた。

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2018/02/14(水) 15:47:20 

    二人目出産して、生む前は上の子を優先させるって思ってたけど実際生活が始まるとそうはいかず、強く怒ってしまったりで上の子の寝顔を見ながら泣いてしまいました。

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2018/02/14(水) 15:47:42 

    クレカや銀行カード類を
    入れた財布を盗まれた
    全て手続きはしたけど
    絶望でここ毎日憂鬱

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/14(水) 15:51:12 

    先々週のアンナチュラルで坪倉が死んじゃったやつ…

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/14(水) 15:53:29 

    鉄拳のパラパラ漫画
    『振り子』を見て泣いた

    +4

    -2

  • 61. 匿名 2018/02/14(水) 15:58:53 

    LINE乗っ取られ 友達 トーク履歴
    貯めたポイント 全て失った。
    自業自得だけど

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2018/02/14(水) 16:10:02 

    昨年末に夫を亡くして今まで生きてきた中で一番泣きました。
    今も思い出しては泣いています。
    そして前に進んで行きます。

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2018/02/14(水) 16:11:08 

    >>47
    ありがとうございます。
    今の市では保育士として働いた事も無かったので、評判などは全く知らずに入りました。県の保育所支援からの依頼もあり信じ切っていました。
    余所者には冷たく、地元の人達の関係は密な土地柄で。
    監査もあるものの「結局は誰かしら知り合いだから表向きにやる感じ」と保育士達は笑い、その日だけ国の基準を満たした感じでした。
    病院の医師からも「思っている以上に繋がりがある土地だから、辞める時は程々に発言した方が良いよ。簡単に伝わっていくよ」と言われました。
    保育士、子ども達は本当に可愛いんですけどね!
    元気になったら地元の情報を集めてから復帰しようと思います。

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/14(水) 16:34:49 

    五輪のフィギュア団体女子フリーで長洲未来選手がトリプルアクセルを決めた時に。
    彼女のこれまでの色々や浅田真央さんが引退した今、女子選手が五輪のリンクで跳んでくれたことが嬉しくて泣けました。

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/14(水) 16:39:29 

    アンナチュラル4話

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/14(水) 16:39:53 

    アイロン掛けしてたら何故か泣けてきた。
    昔のいじめの記憶がフラッシュバックして、、、
    もう20年近く経つけど、忘れられないもんですね(´;ω;`)

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/14(水) 16:46:41 

    子供が全然言うこと聞かなくてビンタしてしまった。旦那にビンタした経緯を話してる時に大泣きした。

    +4

    -2

  • 68. 匿名 2018/02/14(水) 17:27:55 

    モアナと伝説の海をみて泣いてしまいました。
    おばーちゃんがエイになって会いに来てくれたぁぁぁ(T-T)って。
    30すぎるとしょっちゅう泣いてしまう…

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/14(水) 17:29:42 

    >>13
    ごめんなさい、ちょっと笑ってしまった。
    交換したのかな。生だし面倒ですよね(^_^;)
    (お店の間違いですよね・・・)

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/14(水) 17:35:48 

    職場に発達障害の子がバイトで入ったんだけど担当に。差別とかはないけどここまで意思疎通が出来ないのか、覚えてくれないのか・・どうしたらいいのか分からず泣いた。

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/14(水) 17:53:13 

    東日本大震災の画像を見て泣けた。
    建物、海、遺体、生き残った人達の姿、鉄道や車。

    震災に遭わなかった現在の自分の暮らしを
    嘆いているのが少し恥ずかしくもなった。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/14(水) 18:30:16 

    鬱なので基本毎日泣いてます。
    早く平穏な日々が来ますように。

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/14(水) 19:18:11 

    彼氏にあげるバレンタインチョコの見た目が悪くなっちゃった時
    生理前なせいか余計に自分の不器用さが悔しくて泣いてしまった

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2018/02/14(水) 19:36:17 

    容姿に恵まれず学もなく仕事も長続きしない自分の不甲斐なさに泣いたわ
    それでもめげずに面接行くけど
    ちゃんと生きていけるのかと思うと将来不安で仕方なくなりまた泣けてくる

    +3

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/14(水) 19:38:50 

    産後2週間。実両親の元へは訳あって帰れず、自宅で子育て中です。主人は夜勤ありの仕事なのでそのたびになぜかどうしようもない不安に襲われて涙が止まらなくなります。こんなママで赤ちゃんにも申し訳ない。どうしたらこの気持ちから開放されるんだろう。苦しい

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/14(水) 19:50:33 

    NHKのプロフェッショナル?でやってた犬特集のまめ蔵のやつ

    +0

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/14(水) 20:11:51 

    ミニバスのコーチの指導が気に入らなくて大会の度に泣いています。子供の頑張ってる姿見ると余計に悔しくて泣いてしまう。

    +1

    -5

  • 78. 匿名 2018/02/14(水) 21:00:00 

    坐骨神経痛を自分なりに我慢して、周りの人には大丈夫と言っていたが、限界になり、人前で痛いと言葉が出たら涙がボロボロ流れた。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/14(水) 22:59:16 

    >>56
    私も見ました!愛しそうに携帯の画面に頬をすりすりしてる猫ちゃん。
    あんまり泣かない私も我慢できずに涙が……。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/15(木) 00:49:51 

    >>75
    大丈夫だよ、産後のホルモンバランスの乱れからくるものだから。
    今は大変だと感じてるだろうけど、後になって思い返すと、どうしてあんなに辛かったんだろ…って思う位になるよ。
    夜はつらいよね、私は旦那が産後1ヶ月で3ヶ月間東京研修。
    独りぼっちでおかしくなって赤ちゃん殺しそうなくらいだった。
    でも、そんな私も二児の母。
    二人目になると、なーんにも悩む事もなく楽しいばかりの育児になりました。
    はじめての事ばかりで不安で仕方ないんだよね。
    でも大丈夫、とにかく大丈夫だからね。
    安心して赤ちゃんを抱っこしてあげて。そのうち慣れるし、慣れてきた頃にはホルモンも落ち着くよ。あなたは一人じゃない。
    大丈夫だよ。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/15(木) 08:55:36 

    今って冬季オリンピックかー、真央ちゃん引退しちゃったな….と思いながら久し振りに動画で真央ちゃんのソチの演技を見て号泣してしまいました。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/16(金) 20:09:26 

    子供を病気で亡くした事

    もう今年で8年もたつけど未だに辛くて泣いてしまいます。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード