ガールズちゃんねる

日高屋グループが好き!

101コメント2018/02/15(木) 02:20

  • 1. 匿名 2018/02/13(火) 22:05:31 

    日高屋、焼鳥日高、ラーメン日高、来来軒、中華一番などの日高屋系列が好きな方!

    日高屋でバイトしていたほど日高屋が好きです!賄いが200円なので毎回食べて太りましたがw

    今は期間限定でワンタン麺が販売中です!

    語りましょう!

    +56

    -2

  • 2. 匿名 2018/02/13(火) 22:06:25 

    昆布ですか?

    +1

    -4

  • 3. 匿名 2018/02/13(火) 22:06:25 

    おいしい

    +26

    -1

  • 4. 匿名 2018/02/13(火) 22:06:27 

    賄いもお金取るんだ…

    +39

    -10

  • 5. 匿名 2018/02/13(火) 22:06:34 

    結構つまみが充実してるよね!

    +12

    -0

  • 6. 匿名 2018/02/13(火) 22:06:49 

    とんこつラーメン半チャーハンセットが好き

    +10

    -0

  • 9. 匿名 2018/02/13(火) 22:08:40 

    >>7
    誰や

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2018/02/13(火) 22:09:00 

    埼玉のソウルフード
    日高屋と山田うどん

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2018/02/13(火) 22:09:18 

    来々軒て日高屋系列だったの?
    どっちも好きです!

    +10

    -0

  • 12. 匿名 2018/02/13(火) 22:09:29 

    ラ餃チャ セット!

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2018/02/13(火) 22:09:48 

    明日ワンタン麺食べに行くわ!
    主さん情報ありがとう!

    +14

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/13(火) 22:09:53 

    タンメンが好き。
    野菜たくさん入ってる

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2018/02/13(火) 22:09:55 

    安くてコスパ良いんだけど、店舗増やしすぎて飽きてきてる。
    埼玉県だけど、沿線の駅のほとんどに隣接してるよ。

    +14

    -1

  • 16. 匿名 2018/02/13(火) 22:09:59 

    来々軒のキムチチャーハン大好き
    学生の頃は金欠過ぎていつも来々軒で飲んでたよw

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2018/02/13(火) 22:10:31 

    駅近くにあるのが良いよね
    1人でも入りやすい

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2018/02/13(火) 22:10:34 

    ホルモン炒めが好き。
    ずっと出してほしい!

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2018/02/13(火) 22:10:43 

    ラ餃チャセットのコスパの良さとちょうどよさが好き

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2018/02/13(火) 22:10:47 

    日高屋が近所にない

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2018/02/13(火) 22:11:14 

    安くて美味しくてボリュームあるので、時々子供と行って満喫しています(^o^)

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/13(火) 22:11:20 

    20歳くらいの時よく1人で行ってました!
    当日仕事終わりが23時だったので、そのあと
    味噌ラーメンにネギトッピングと、コーラww
    太りましたけど、幸せな時間だったな〜!

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2018/02/13(火) 22:11:48 

    日高屋好きです!もつ味噌ラーメンとチゲラーメンとニラレバ定食食べながらビール一杯飲むのが働いてた時の楽しみでした!餃子とつまみもあったから日高屋飲みする人多かったです!

    +18

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/13(火) 22:12:06 

    餃子の王将みたいな店?

    +2

    -5

  • 26. 匿名 2018/02/13(火) 22:13:18 

    餃子が好き。
    通販はなぜだクレジット払いだけなのよ。

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/13(火) 22:14:29 

    日高屋グループが好き!

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2018/02/13(火) 22:14:55 

    日高屋の餃子は王将より皮が分厚くて美味しいです\(^_^)/

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/13(火) 22:14:58 

    定食もあるのが有難い。
    炒め物が美味しい

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2018/02/13(火) 22:17:05 

    中華一番の担々麺好き

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2018/02/13(火) 22:17:20 

    夏場は冷やし中華食べる!

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/13(火) 22:19:55 

    日高屋トピキター!!!

    三点盛り+レモンサワー+中華そば or とんこつらーめん

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/13(火) 22:20:05 

    日高屋のニラレバ炒めと餃子が大好きです。

    餃子を今日は3個にしようって思うのに、結局いつも6個にしてしまいます。

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/13(火) 22:24:01 

    >>8
    字が汚いよ

    +1

    -4

  • 36. 匿名 2018/02/13(火) 22:26:21 

    店員外人ばかり

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/13(火) 22:26:39 

    バクダン炒めが好き!
    日高屋グループが好き!

    +24

    -1

  • 38. 匿名 2018/02/13(火) 22:27:46 

    日高屋のピリ辛とんこつネギラーメンたまらん!

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/13(火) 22:28:21 

    レバニラ炒め好きです

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/13(火) 22:29:02 

    日高屋好きだけど、田舎だから地元に無いんだよなー

    安くてボリュームもあって美味しいよね
    チゲ味噌ラーメンだったかな?凄い美味しかった!
    期間限定メニューなのかな
    日高屋さん!山梨にも是非出店して下さいお願いします笑

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/13(火) 22:31:58 

    初めて聞きました。おいしそう!兵庫県民

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/13(火) 22:38:02 

    味噌ラーメンがおいしい。
    あの安さで食べられるのが幸せ。

    +9

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/13(火) 22:38:28 

    埼玉出身、日高屋がほとんどない県に住んでます
    埼玉帰りたい…

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/13(火) 22:39:54 

    日高屋大好きすぎる!!!
    とんこつラーメンに一時ハマってました。普段はタンメン食べます!
    ラーメンはもちろん、チョイ飲みにもいいですよね。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2018/02/13(火) 22:40:16 

    日高屋うちの近くにあるけど行ったことない。
    女性一人でビール&餃子でも大丈夫ですか?

    +44

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/13(火) 22:41:41 

    >>44
    私もです。
    日高屋皆無の県にいます。
    地方も違うからほぼ行く機会なし。

    実家に帰った時はそのまま直行してタンメンが食べたくなります。

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/13(火) 22:42:38 

    >>46
    全く問題ないです
    女性1人けっこういる
    壁向きの席選べば人目も気にならないよ

    +29

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/13(火) 22:45:02 

    アジフライ

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/13(火) 22:48:16 

    チゲ味噌ラーメン大好きです。
    お野菜多くてピリ辛味噌ラーメンって感じです。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/13(火) 22:49:30 

    昔社長がカンブリア宮殿出てたんだけど
    凄い面白い人で年商300億の社長なのに移動は全部電車
    カンブリア宮殿の収録にも地下鉄で来たらしくスタッフが驚いたとか
    しかも自分の会社のラーメンもこんな事平気で言っちゃう人で面白かった

    >神田会長の昼食は、ほぼ毎日、日高屋。

    >「 味は、まあ普通ですね。うちの場合は、
    >週に何回も来てくれるお客さんが多いので
    >どちらかというと、ちょっとアッサリ目ですね、で、飽きない味 」

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/13(火) 22:49:58 

    中国人スタッフの多さ
    でも接客はわるくない

    +11

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/13(火) 22:51:12 

    ニラ玉焼きが好き。日高屋でも出して

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/13(火) 22:52:08 

    >>28
    日高屋の餃子と、王将の餃子なら、さすがに王将の方が好きかなー笑

    +1

    -3

  • 55. 匿名 2018/02/13(火) 22:53:12 

    時間無いとき昼前にちょっと行ってサッと食べて
    15分で店出たよ。旨い、早い、安い!

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/13(火) 23:00:49 

    日高屋 中華そばシンプルで美味しい
    マツコも好きなんだよね、確か。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/13(火) 23:03:32 

    日高屋の椅子でケガした。救急病院行くような酷いケガでした。脚の中に木の破片が突き刺さってしまって。
    「一万円以上の法外な金額請求されても困ります」と言われて自費で治療しました。中の木の破片は手術で取り除きました。
    一万円どころか5万円くらいかかりましたが、日高屋レベルの底辺店長に逆恨みされるよりは、自腹の方がマシという結論になりました。
    すみません。一万円のどこが法外な金額なのでしょうか。タクシーも自腹でしたが。

    +3

    -15

  • 58. 匿名 2018/02/13(火) 23:07:14 

    >>57
    どうやってそんな怪我をしたんですか?酔って暴れたとかですか?そうじゃない限りその対応を上場してる会社がするはずありません。

    私は野菜炒めにビールが好きです。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/13(火) 23:10:56 

    日高屋バイトです!

    バイトからのおすすめアレンジ☆
    ・汁なしラーメン+細切りネギ
    ・餃子に醤油ではなく、酢+コショウ+お好みでラー油(塩ダレ風になります)

    ワンタン麺の他にワンタンスープ、春巻きが新メニューで出ました!チゲ味噌ラーメンも期間限定です!


    おつまみのおすすめは「おつまみ唐揚げ(3個の唐揚げ。おいしくてすごくおすすめ!)」、「イカ揚げ」、「ネギチャーシュー」、「三品盛り合わせ(系列店によるが、日高屋は焼鳥、メンマ、キムチ)」です!

    嬉しくて長々と語ってしまいました!すみません!

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/13(火) 23:13:16 

    >>57
    本当の話だったら店長がおかしい。
    元社員だけど、スープが少しかかっただけでも餃子無料券渡したりするし、ひどいクレームとかあったら家まで謝りに行くほどの会社だった。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/13(火) 23:15:54 

    >>46
    普通にいますよ〜

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/13(火) 23:18:34 

    近所にあって、一人で外で飲みたい時に行ってます。居酒屋は入り辛いけど日高屋は入れる。おつまみも色々あって幸せ。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/13(火) 23:21:14 

    >>42

    えー、マジ!?
    兵庫って日高屋ないの?
    あのおいしさを知らないなんてかわいそう

    +3

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/13(火) 23:24:35 

    また日高屋勤務でした。
    社員は店長1人。サービス残業当たり前。むしろ帰り際に店が混んで帰ろうもんならみんなから総スカンです。かなりのブラック。
    物が足りなければ他の店舗に借りに行く。電車賃は自腹です。
    ほぼバイト。パートで成り立っているお店です。
    毎日冷蔵庫が、肉の汁が垂れていたり、卵の液が垂れていたり。気がつかない人は放置です。

    ちなみに半チャーハンは、作り置きなので、食べるなら普通のチャーハンを食べると作りたてをたべれます。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/13(火) 23:25:02 

    日高屋さんの野菜たっぷりタンメン、季節限定のチゲ味噌ラーメン+細切りネギトッピング好きです!
    仕事シフトが主人と合わないので1人でも大丈夫ですし、2人でチョイ飲みにも使えるのも好き。レバニラと爆弾炒めも美味しいです。ちなみに中生¥330♡

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/13(火) 23:33:11 

    >>64
    あなたたちのおかげで東京に居たとき安くお腹いっぱいになれてビールも飲めてました!ありがとうございました!日高屋絶対しんどいなって思ってました(ToT)

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/13(火) 23:38:25 

    残念ながら近くにない…。食べてみたいんだけどね…。

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/13(火) 23:51:50 

    餃子、美味しい
    王将の餃子より日高屋の餃子が好き

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/13(火) 23:52:08 

    日高屋大好き
    地元に戻って田舎すぎてないから都内に行って1人の時は殆ど日高屋
    とんこつラーメンにラー油入れて食べるのが好き

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/13(火) 23:54:07 

    おつまみが充実していて、たまにひとり飲みする
    ビールにレモンサワーにおつまみ唐揚げに餃子3個とか
    イカ揚げ、春巻も美味しかった
    焼き鳥も食べてみたい

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/13(火) 23:54:48 

    生姜焼きにポテサラとマヨネーズがついているのが、こってり好きには嬉しい

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/13(火) 23:55:47 

    汁なしラーメン食べてみたい
    油ラーメンみたいなのかな?

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/13(火) 23:56:50 

    日高屋は本当にコスパが最高!居酒屋みたいにお通し代やチャージ料みたいのはないし、1人で気軽に入れるし(苦手な人もチャレンジしてみて!)メニューはほぼ全部平均的に美味しいしね(^o^)♪
    でも都心の日高屋程、従業員が日本人ではない事が多いので、混んでる時間帯は注文を取りに来なかったり、言葉使いにイライラするので、ご注意を(^^)

    私のおすすめは「いか揚げ」です。店舗にもよりけりと思いますけど、めちゃうまですよ!これプラス餃子とチューハイ(*^^*)ときどきポテサラ、ソーセージ(これが見た目より50倍はうまいのよ)
    後は枝豆が茹でたてみたいに温かいのが出てくるのも好きなとこ。お客様第一主義が出てますよね
    ハイボールはあまりオススメしません

    日高屋最高だよ~!!安くてうまい日高屋がなくなったら私は生きていけない自信がある笑
    日高屋愛がすごすぎてまわりに引かれてるアラフォーでーーす( ̄▽ ̄)=3
    色んな日高屋へ行ってるので、本書けるかも笑
    需要あるんかなー?笑 長くてメンゴ!(>_<)

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/13(火) 23:57:20 

    >>57
    その店舗がダメなら、本社に連絡してみれば良かったかも?

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/13(火) 23:57:32 

    餃子ダブル食べた後に追加で六個の頼んだら中国人の店員にちょっと笑われたw

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/14(水) 00:08:58 

    >>64
    確かに半チャーハンは冷えていてイマイチだった
    他は美味しく日高屋好きだから残念

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/14(水) 00:11:13 

    餃子が遅れて出てくるのがなぁ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/14(水) 00:11:23 

    >>73
    ソーセージ美味しいのか!
    写真ではあんまりに見えていたが気になっていた、今度、食べてみようかな

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/14(水) 00:14:52 

    定食についてくるスープが地味にうまい

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/14(水) 00:17:58 

    ハイボール、三点盛り、野菜タンメン

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/14(水) 00:19:13 

    >>59
    いつもお世話になってます!
    酢と胡椒で食べる餃子美味しいよね
    汁なし挑戦してみようなかな
    お気に入りばかり食べちゃって冒険出来ないんだよね

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/14(水) 00:24:52 

    チゲ味噌ラーメン、初めて食べた
    美味しかったが、なかなか辛かった
    具は野菜と卵炒めしか入ってなかったが、本来は豚コマも入っているのに忘れられた様子で残念

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/14(水) 00:30:24 

    レバニラ好き

    しかし、麺が高加水麺っうの?
    黄色っぽくて、ちぢれてる
    モチモチしてクチャクチャしてて苦手。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/14(水) 00:43:33 

    五目あんかけラーメン?が好きです!
    それに半ライスと3個餃子が鉄板!

    王将より日高屋の餃子が好きで、絶対お酢×胡椒で食べます(^O^)

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/14(水) 01:35:57 

    餃子、美味しいよね
    胡椒だけで食べるのが好き

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/14(水) 02:47:32 

    生ビール+三品盛り合わせ+餃子6個

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/14(水) 08:40:00 

    学生の頃、友達と通ってた
    温玉ラーメン?的なやつが好きだった

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/14(水) 09:10:19 

    子供がまだいなくて埼玉に住んでた時に、最寄駅にあったから仕事帰りとかよく行ってたし旦那とも結構行きました!
    私はチゲ味噌?ラーメンが好きでした。期間限定だったと思うので外でポスターを見てそれがなければ他のお店に行くくらいハマってた頃もあったなぁ。

    今は子供がまだ小さいのと近くにないので行けませんがまたいつか食べたいな!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/14(水) 09:45:40 

    私もバイトしてました!
    ですが、ここの物は一切食べない。
    私がバイトしてた所は、食べ残しのご飯はチャーハンにしてたし箸もその辺にあるタオルでジャラジャラと拭いてたし...

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/14(水) 10:25:23 

    担々麺が好きです♡お酢をかけて食べるとさらに美味しい!難点は日によって辛さが違って激辛の時があること笑

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/14(水) 10:31:17 

    名前はよく聞くけど住んでる県には無いから
    メニューだけ見てときめいてる

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/14(水) 11:01:27 

    かた焼きそばだいすき!

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/14(水) 11:38:53 

    >>89
    えーーーーーーっ!!ショック、、、。
    どの店舗か気になる

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/14(水) 12:45:55 

    今日、日高屋に行きたくなってきた!

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/14(水) 13:41:13 

    独身時代、帰りが10時過ぎることがザラにあったので、よく独りで利用していました。
    味玉半額クーポンを使って豚骨ラーメン餃子セットをよく食べました。
    結婚して子供に手が掛かり夕食に手が回らない時は、夫にレバニラ・餃子・唐揚げをテイクアウトして貰う。
    家族3人日高屋大好きです。
    その辺のファミレスが無くなってもショックは無いけれど、日高屋が無くなったら立ち直れなそう。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/14(水) 15:16:42 

    日高屋のメニューで好きなのは・・・・・・

    野菜たっぷりタンメン

    にらニラレバ炒め定食

    W餃子定食

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/14(水) 16:35:10 

    今日、イワシフライ食べてみる。楽しみ
    もちろんビールも!

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/14(水) 18:01:29 

    15年前はラーメン館という店名でした。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/14(水) 21:31:30 

    イワシフライ、美味しかった!
    ハマりそう。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/14(水) 23:07:53 

    よく一人飲みします。
    焼き鳥、いか揚げとレモンサワー♪

    焼き鳥¥170で美味しいです。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/15(木) 02:20:38 

    昨日、日高屋の焼き鳥、初めて食べた
    おつまみに良いね
    揚げ物についてきたマヨネーズの残りを焼き鳥にちょっとつけて食べると照り焼きマヨみたいになって美味しかった

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード