ガールズちゃんねる

GACKT、ゴースト疑惑に怒り「ハッキリ言ってアホらしい」

144コメント2014/07/04(金) 00:50

  • 1. 匿名 2014/06/18(水) 17:25:11 

    GACKT、ゴースト疑惑に怒り「ハッキリ言ってアホらしい」  (GACKT) ニュース-ORICON STYLE-
    GACKT、ゴースト疑惑に怒り「ハッキリ言ってアホらしい」 (GACKT) ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    歌手・GACKTが一部写真誌で報じられているゴーストライター疑惑について、16日の自身のブログで「ハッキリ言ってアホらしい…」「もう勝手にしてくれ」と怒りをあらわにした。記事によると、GACKTがソロに転身したころから曲の大半を、親友でバックバンドメンバーが制作しているというもの。歌詞はGACKTが書く場合と、バックバンドメンバーが作るケースがあるが、完成した曲は全てGACKTの作詞・作曲になっているという。



    関連トピック
    GACKTに
    GACKTに"第二の佐村河内"疑惑報道girlschannel.net

    脱税疑惑や女性問題などこれまで数々のスキャンダルを報じられてきたミュージシャンのGACKTだが、発売中の「フラッシュ」(光文社)でGACKTのバックバンドメンバー・YOUの妻が、YOUがGACKTのゴーストライターをつとめていたことを暴露していた。

    +7

    -31

  • 2. 匿名 2014/06/18(水) 17:26:01 

    反応早すぎwww

    +171

    -4

  • 3. 匿名 2014/06/18(水) 17:26:22 

    「ハッキリ言ってアホらしい(ゴーストがいないとは言っていない)」

    +243

    -9

  • 4. 匿名 2014/06/18(水) 17:26:46 

    ガクトってめっちゃネットで自分のこと検索してるのかなw

    +235

    -5

  • 5. アタシ 2014/06/18(水) 17:27:22 

    嘘の塊

    byマイナス姫アタシ、
    またの名を'はみられ'プリンセスアタシ。

    +4

    -45

  • 6. 匿名 2014/06/18(水) 17:27:22 

    この人毎回コメントのパターンが同じだよね
    怒るけど、はっきり否定はしないみたいな

    +269

    -3

  • 7. 匿名 2014/06/18(水) 17:27:56 

    亡くなった祖母の遺体をブログに載せててどん引きした

    +131

    -6

  • 8. 匿名 2014/06/18(水) 17:28:20 

    スルースキルないのかな?(´・ω・`)
    GACKT「勘弁して」中国で薬物使用報道「どうなってんだ世界のメディアは?」
    GACKT「勘弁して」中国で薬物使用報道「どうなってんだ世界のメディアは?」girlschannel.net

    GACKT「勘弁して」中国で薬物使用報道「どうなってんだ世界のメディアは?」 その記事は「日本のチャゲ&ASKAのメンバーのASKAが薬物の使用で逮捕された。警察は次のターゲットをビジュアル系のGACKTと女性歌手の今井美樹に絞っている」という内容で、...

    +91

    -7

  • 9. 匿名 2014/06/18(水) 17:28:22 

    2ちゃんとかガルチャン見てたりして〜!
    早過ぎww!

    +132

    -9

  • 10. 匿名 2014/06/18(水) 17:28:40 

    鬱陶しそうだし、今までの疑惑を全部スッキリさせてみたら、どうでしょう。

    真っ黒そう。

    +82

    -7

  • 11. 匿名 2014/06/18(水) 17:28:45 

    本当のことを指摘されると人間って怒り出すんだよね(笑)

    +111

    -20

  • 12. 匿名 2014/06/18(水) 17:29:02 

    胡散臭さ倍増だね。

    +73

    -7

  • 13. 匿名 2014/06/18(水) 17:29:09 

    もし本当に何もやってないとしたらいい迷惑な話だよね。
    けど、胡散臭いこともやってるからしょうがないのか…

    +45

    -3

  • 14. 匿名 2014/06/18(水) 17:29:13 

    今さらゴーストがいても驚かないよ
    何をそんなに必死になってるのw

    +71

    -6

  • 15. 匿名 2014/06/18(水) 17:29:23 

    釈由美子との疑惑に、 「ハッキリ言ってアホらしい」と反応しなかったのなぜ?

    釈由美子自身も十年間、黙秘し続けていたのに今頃になって否定したのはなぜ?


    +123

    -3

  • 16. 匿名 2014/06/18(水) 17:29:47 

    いちいちコメントせずにスルーすればいいのにね。

    +33

    -4

  • 17. 匿名 2014/06/18(水) 17:30:24 

    ここにもマイナスつけるヲタ出現w

    +12

    -13

  • 18. 匿名 2014/06/18(水) 17:30:28 

    ガクちゃんねるwwww

    +43

    -7

  • 19. 匿名 2014/06/18(水) 17:30:42 

    否定はしないんだね。ある意味正直者?

    +40

    -3

  • 20. 匿名 2014/06/18(水) 17:31:04 

    GACKTは疑惑の宝庫。笑

    +107

    -4

  • 21. 匿名 2014/06/18(水) 17:32:03 

    ダラダラ文句言ってるけど否定はしてないね。
    つまりゴーストはいるんだな。

    +82

    -4

  • 22. 匿名 2014/06/18(水) 17:32:24 

    否定できな時点でお察し(笑)

    +55

    -4

  • 23. 匿名 2014/06/18(水) 17:32:50 

    そもそもこの人ってヒット曲とかある?

    +57

    -11

  • 24. 匿名 2014/06/18(水) 17:32:58 

    ゴーストかどうかというより、この人の歌に全く惹かれない。

    +41

    -11

  • 25. 匿名 2014/06/18(水) 17:33:05 

    格付けは本当ですか?

    +63

    -4

  • 26. 匿名 2014/06/18(水) 17:34:07 

    気になるから反論するんだよ。
    よっちゃんもそうだったけど
    ホントに何もないなら正々堂々としてればいいんじゃないんですか?

    +56

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/18(水) 17:34:09 

    アホらしいならほっとけばいいのに怒るって事は本当の事を当てられたから怒ってるんだよね

    +32

    -4

  • 28. 匿名 2014/06/18(水) 17:34:49 

    1曲50万なんでしょ?ゴーストじゃないとしたら振り込みされたのは何のお金なの?

    +87

    -5

  • 29. 匿名 2014/06/18(水) 17:35:00 

    顔面偽装疑惑についてもこのスタンスなのかな?w

    +31

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/18(水) 17:35:21 

    26
    てか本当に何もなかったら名誉毀損で訴えると思う
    ASKAもそうだけど訴えないってことはやましいことがあるってことだと思う

    +90

    -4

  • 31. 匿名 2014/06/18(水) 17:35:31 

    次から次へ疑惑が湧いてくるね(笑)

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2014/06/18(水) 17:37:40 

    でもanother worldって曲は、
    アメリカの映画『Josie And The Pussycats』の
    サウンドトラック“3 Small Wordsからの
    笑えるくらいのまんまパクリだよね。
    当時 、「ちゃんと俺の中を通して
    世に出してるんだから、俺の曲」
    みたいな言い訳してて 、ほんと呆れた。
    何言ってても信用できないわ。

    +80

    -2

  • 33. 匿名 2014/06/18(水) 17:38:10 

    センスない。
    どれも同じ歌に聴こえる。

    +28

    -6

  • 34. 匿名 2014/06/18(水) 17:40:29 

    この人の歌ってどんなんだろう…
    聞いたことあるんだろうけど、記憶にない。
    ビブラートがきもいしつこい記憶だけある。

    なんか大スターみたいにされてる感じするけど、どうでもいいイメージの歌手の一人だった。
    ガルちゃん見るまでは。笑

    +52

    -7

  • 35. 匿名 2014/06/18(水) 17:41:29 

    昔は好きだったな〜
    最近の曲とかこの人の素性は全く知らないけど、なんか残念だ。

    +50

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/18(水) 17:42:59 

    まぁ、はいそうです。
    とは言わないよね(笑)

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2014/06/18(水) 17:43:52 

    とりあえず逆ギレ(笑)

    +34

    -3

  • 38. 匿名 2014/06/18(水) 17:46:06 

    二重顎(笑)

    +27

    -3

  • 39. 匿名 2014/06/18(水) 17:50:17 

    この人捕まってもおかしくないのに逮捕されないのは 何故

    +52

    -5

  • 40. 匿名 2014/06/18(水) 17:51:55 

    事あるごとに反応してお前はSiriか!
    まぁはっきりとした情報ないもんね噂みたいなもんで週刊誌もそろそろ白か黒かはっきりして欲しい

    +28

    -3

  • 41. 匿名 2014/06/18(水) 17:53:16 

    GACKTネタお腹いっぱい

    +16

    -4

  • 42. 匿名 2014/06/18(水) 17:53:52 

    32
    カヴァーじゃないんだよな・・・パクリとかそういう次元じゃないwww

    +18

    -3

  • 43. 匿名 2014/06/18(水) 17:55:08 

    君の存在もアホらしい(笑)

    +27

    -2

  • 44. 匿名 2014/06/18(水) 18:01:17 

    いちいち反応(笑)。

    「一流芸能人」はいちいち反応しないと思うんですがねw

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/18(水) 18:02:39 

    反応しすぎ。アスカが捕まったからビクビクしてネット見まくってるんだろうな

    +44

    -2

  • 46. 匿名 2014/06/18(水) 18:07:30 

    そもそもガクトの代表曲あるの?
    歌手なのは勿論知ってるけど

    +10

    -4

  • 47. 匿名 2014/06/18(水) 18:12:54 

    二重あご…太ったね…
    顔も崩れて変だね

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/18(水) 18:13:28 

    ミュージシャンなら、黙らせるようないい歌歌えばいいだけのこと。
    ビッグマウスなわりには、肝心の歌は人々の心掴んでない。

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/18(水) 18:13:58 

    46
    パクリアナザーワールドとたーいせつなー人だからずーっとって曲は知ってる

    +10

    -2

  • 50. 匿名 2014/06/18(水) 18:15:20 

    とりあえず、この人を上杉謙信と持て囃すのやめてほしい。
    恭兵さんのが合ってるから。

    +26

    -3

  • 51. 匿名 2014/06/18(水) 18:16:44 

    昔、GACKTの専属バックダンサーと話す機会があった時、「ガクさんは自分で作詞作曲なんてしてないよ」と聞いた記憶がある。本当か嘘か知らないが。

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/18(水) 18:17:47 

    昔は好きだった昔は

    +13

    -4

  • 53. 匿名 2014/06/18(水) 18:19:52 

    お前のしてる事がアホらしいわ

    +19

    -1

  • 54. 匿名 2014/06/18(水) 18:23:05 

    いつも自分にとって都合の良い話にすり替えて
    自分の利益になる方向に作り替えてる

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/18(水) 18:23:06 

    自称 男らしい一流のGACKTさん
    あなたが1番敏感反応がアホらしく一流です!

    +22

    -1

  • 56. 匿名 2014/06/18(水) 18:26:22 

    こっちが馬鹿馬鹿しいと思うわ!!W

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/18(水) 18:27:43 

    どちらにしろ売れてる曲ないからあまり関係ない件w

    +19

    -1

  • 58. 匿名 2014/06/18(水) 18:29:17 

    最近、根も葉もないようなゴシップってそんなに無い気がします。
    アスカのときもそうだったけど。
    これだけみんながネットやってたらウソつくのも難しいかと。
    すぐバレるし。
    となると、ここまで疑惑報道が次から次へと出てくるとやっぱりクロなんでしょうね。
    早く捕まらないかな~♪

    +19

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/18(水) 18:30:04 

    作曲してんじゃない?
    あんなダサい流行らない曲。これでゴースト雇ってたら、もっとゴースト選べよ、と言いたい。

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/18(水) 18:31:47 

    この人、色んな疑惑や噂にいちいち否定して正義を貫いてるのか知らんが、実際に言い訳のつかないようなスクープ写真とか出ちゃったらどうするの?まさかそれだけスルーするなんてことないですよね?笑

    +14

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/18(水) 18:34:00 

    この人次々に疑惑出ては否定してるなw
    よくわからん

    +14

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/18(水) 18:35:45 

    なんなのこいつ
    顔パンパンじゃん!

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/18(水) 18:39:32 

    強がってるけど めちゃくちゃハート弱そう!

    +24

    -1

  • 64. 匿名 2014/06/18(水) 18:41:50 

    4
    そういう意味じゃ、ガクトと長淵って似てる気がする

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/18(水) 18:44:09 

    ただ冷静に考えると、いかにもそういうことをやりそうだけど、
    1度たりとも証明されたことはないんだよね。それが答えだと思うよ。

    つまりガクト氏の言うように、ガクト氏を良く思ってない輩が、
    ガクト氏潰しの為に噂を流してると考えるのが筋。

    +10

    -18

  • 66. 匿名 2014/06/18(水) 18:44:35 

    65
    だな。

    +10

    -18

  • 67. 匿名 2014/06/18(水) 18:45:57 

    65
    ポイントはいかにもありそうなこと、だから楽勝だよね。
    ミステリアスキャラが逆に仇になってるという。

    +8

    -7

  • 68. 匿名 2014/06/18(水) 18:47:11 

    食いついたんだw
    ダセっ!!

    +16

    -4

  • 69. 匿名 2014/06/18(水) 18:48:20 

    30
    金は時なり。くだらない裁判で時間を取られるのが無駄だと分かってるんだよ。
    無い物をあると言ってる人間に対し、それは嘘だと証明することほど難しい。

    STAP細胞然り。

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2014/06/18(水) 18:50:06 

    最近GACKTトピがじわじわきて面白いw
    いちいち反応しすぎwww

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2014/06/18(水) 18:56:24 

    ゴーストがいたとしても楽曲売れてないよね?

    +14

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/18(水) 19:09:07 

    そんなことより新しい記事の写真ってまさか…

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/18(水) 19:20:28 

    太った?
    これじゃ若作りした普通のおっさんだわ
    GACKT、ゴースト疑惑に怒り「ハッキリ言ってアホらしい」

    +16

    -2

  • 74. 匿名 2014/06/18(水) 19:24:30 

    この写真アスカに少し似てるね

    +15

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/18(水) 19:30:04 

    ゴーストライター疑惑のYOUが、最近「ぽこた」っていう子に楽曲提供(作詞作曲)をしました。
    それがGACKTの曲調にそっくりなんです。

    何年も前からYOUがGACKTの曲書いてるんじゃないかと噂はありましたが、この曲を聴いて、あぁ、ホントだったんだなと。

    興味ある方は探してみてください。
    PVにはデヴィ夫人が出演しています。

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/18(水) 19:42:12 

    オ・マ・エ・ガ・ア・ホ・ダ
    @横山ホットブラザース

    +11

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/18(水) 19:43:59 

    75
    検索して視聴しました。
    本当にそっくりですね。びっくりしました。何だか長年のモヤモヤと謎が解けた気がします。
    教えてくれてありがとう。
    あ、デヴィ夫人にもびっくりしました(笑)本当に本物なんですね。仕事選ばない人だなあ(笑)
    何かのCMみたいに見えましたけど綺麗な映像に仕上がってましたね。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/18(水) 19:48:21 

    視聴者はやらせ丸出しのガクトの格付け、「ハッキリ言ってアホらしい」と思ってるよ

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/18(水) 19:53:24 

    ゴースト疑惑より写真に衝撃www

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/18(水) 19:54:36 

    嘘つくな
    どーせビビってんだろ

    +15

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/18(水) 20:07:42 

    ニコニコ動画やらないからぽこたって人を知らなかったけど凄い似てるね
    これは黒だわ…

    +11

    -1

  • 87. 匿名 2014/06/18(水) 20:07:45 

    アスカヲタいつもの八つ当たり

    +0

    -10

  • 88. 匿名 2014/06/18(水) 20:11:41 

    何で質問にこたえないでうやむやにして終わりなんだろ
    疑われてるんだから証拠見せるか実力を示せばいいだけなのに

    +15

    -1

  • 89. 匿名 2014/06/18(水) 20:14:45 

    ガクトゴーチとか呼ばれちゃうの?

    でも 格付けチェックのGACKT、面白いから好き~
    曲はFMで流れたときだけ聴く(笑)

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2014/06/18(水) 20:19:38 

    火のないところに煙は立たぬ。っと言うからね

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2014/06/18(水) 20:19:39 

    本当のこともあるから否定できないんだと思う
    ファンには話をすり替えて周囲が悪いって決めつけて誤魔化す
    この繰り返しで金巻き上げてきたけどもう誰もだまされないよ

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/18(水) 20:20:19 

    アナザーワールドとか盗作多いというけど違う。

    ガクトはアナザーワールドを盗作したのではなく
    ガクトのゴーストが盗作したのである。

    だからはっきりそう言ったほうがいいw
    無理だろうけどwww

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2014/06/18(水) 20:23:56 

    お前の存在がアホらしいわ

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2014/06/18(水) 20:27:12 

    ブログに御遺体の写真とかバカッターと変わらない

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/18(水) 20:28:28 

    ちゃんと契約書交わして大金払ってヒットしたら上乗せしたりしてwinwinの関係を築いていれば
    ゴーストライターの妻だって扱いがひどい!って不満を抱いたりしなかっただろうに…

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/18(水) 20:31:55 

    どっちにしろ曲は売れてないし需要ないよね。
    なんかすごい時代遅れな価値観なんだよなぁこの人。

    ルックスは良かったし、演技も意外とうまかったとは思うけど。
    モデルか俳優にしとけばよかったのに。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2014/06/18(水) 20:36:08 

    次は清原かコイツだよね
    実はパソナにも行ったことあるんじゃね?

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2014/06/18(水) 20:40:49 

    セレブキャラとかも引っ込みがつかなくなっちゃって、偽りの中で生きてる状態になってるのかな。

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2014/06/18(水) 20:51:26 

    なんなのこいつ
    顔パンパンじゃん!

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/18(水) 20:59:09 

    ゴースト雇うならもっと腕のいいの雇うだろうしね

    +6

    -2

  • 102. 匿名 2014/06/18(水) 21:08:57 

    マリスの頃のGacktが好きでライヴやらイベント行きまくってたのにソロになってから興味がなくなった
    いまでも マリスのGacktは好き

    なんでこんなに変な方向にいっちまったのか(T_T)

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2014/06/18(水) 21:38:43 

    そういえば昔、クスリに手を出しちゃった知人がいて
    その人一時的にクスリやめたら
    こういう感じに太ってたなぁ…

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/18(水) 21:41:20 

    相変わらずトビ伸びないねー
    ホントに人気ないというか、感心ない人だね、

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/18(水) 21:43:44 

    作詞作曲に .C ってなってるけど、誰かタッグ組んだの?
    GACKT、ゴースト疑惑に怒り「ハッキリ言ってアホらしい」

    +6

    -3

  • 106. Z武 2014/06/18(水) 21:52:25 

    69
    その通り。だから小保方はあのスタンスを貫いてるんですよね。
    あのスタンスを貫かれたら手も足も出ない。

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/18(水) 21:53:54 

    105
    権利があるからCなんでしょうね。
    つまり作詞作曲は誰がしたというより誰に権利があるかを前面に出したのでしょう。

    +1

    -5

  • 108. 匿名 2014/06/18(水) 21:54:33 

    107
    なるほど

    +1

    -4

  • 109. 匿名 2014/06/18(水) 22:06:25 

    この人、元ホストだっけ?
    ゴーストライターに50万って、そんな売れてたの?
    作詞作曲は知らないけど、浜田司会の俳句・リズム感のやつ。
    GACKTの俳句は直す箇所ないってあの毒舌の俳句の女の先生言ってた。
    俳句1位にならなかったけど。お花(華道)は確か1位。
    でもさ、この人ミュージシャンじゃん?
    なのに、リズム感のテストにはいなかったわよ?
    俳句は見事だったから、作詞はできると思う。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2014/06/18(水) 22:08:34 

    カムイガクトのCじゃなくて?

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2014/06/18(水) 22:13:51 

    みんなヒドいな(^^)
    この人、自分はアーティストと思ってるらしい。
    空港で・・・えーと…引っかかって、職業聞かれて、
    「アーティストだ」
     と答えたって。
    関係ないけど、中村うさぎさんは、原田真二が、自分のことを、
    「アーティストと呼んでくれ」
     と言った時、ぷっと吹き出したって。

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/18(水) 22:21:35 

    あと2.3年もすればパチンコ屋の営業とかしてそうな予感がするわ

    +9

    -1

  • 113. 匿名 2014/06/18(水) 22:35:04 

    50
    心配しなくてもこんな厚化粧の上杉謙信なんかコスプレイヤーにしか見えないってww
    GACKT、ゴースト疑惑に怒り「ハッキリ言ってアホらしい」

    +18

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/18(水) 22:50:14 

    パクりっていったって、
    ちょっと一部を拝借とか、よく聞けば似てるレベルの話かと思ったら、
    この人のパクったオリジナル曲「Josie And The Pussycats - 3 Small Words」聞いたら
    よくもまぁ恥も外聞のなく、ここまで開き直って世に出せたなと、心底呆れた。
    しかも、他にもパクリ曲あるらしいし。

    こういうタイプは口がうまいから騙されそうになるけど、
    この人の生きてきた過去の行動、その結果だけを見ると
    実態はどういう人か見えてくると思う。

    自分の目的のため、権力とお金を得るためには、手段を選ばない人なんだと思った。
    芸能人、アーティストというより思考がヤ○ザに近いと思う。
    まともじゃない。




    +16

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/18(水) 22:51:54 

    格付けはたとえヤラセでなくても、他の出演者はわざと外してるでしょww
    石田純一とかサブちゃんみたくガチセレブがフツーに正解したら感じ悪いし、皆ニコニコしながら間違えてるよねぇ(^。^)
    一流席でふんぞり帰ってる姿、きっと失笑されてるよGACKTさん!

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/18(水) 23:14:26 

    この人いつも「バカらしい」と言ってるね

    ハッキリ「やってない」と否定はしない、YESともNOとも答えない

    詐欺師のようにノラリクラリと、どうとでも取れる答えしか答えない。

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/18(水) 23:15:25 

    フラッシュ買ってきた。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/18(水) 23:16:37 

    震災募金はどうなったの?

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/18(水) 23:24:08 

    釈由美子の事も本当だろうな。
    この人は黒だと思うわ。

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/18(水) 23:26:06 

    真珠の妖精さん(30ヶ入り)

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2014/06/18(水) 23:27:23 

    嘘名:神威ガクト
    本名:岡部学(さとる)

    超ドキュン

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2014/06/18(水) 23:31:45 

    GACKTの周りの人って、利害関係ない人ってどれくらいいるんだろう?
    まともな人や、かつて交流のあった人も離れて行って、
    GACKTに肝握られちゃった、取り巻きしか今は残ってないんだろう。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2014/06/18(水) 23:49:47 

    ぽこたの声、ちょっとGACKTっぽいね
    ドラムのGACKTを、ゆうさんがGACKTの声気に入ってボーカルにしたんじゃなかったっけ。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/18(水) 23:53:38 

    でもさ、NHKの紅白でやったパフォーマンス(なんかの時代劇?)は凄かったよ。
    細部の拘りが凄いんだろうけど、故に、なんの違和感もなくただ圧倒されたよね。
    あ、これがプロの仕事かと。妥協が一切無かったと見えたパフォーマンスだった。
    あれを見て、この人は口だけではないなと思ったね。別にファンじゃないけど。

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2014/06/18(水) 23:57:21 

    この人はセンスだとか勘はいいと思うよ。
    ただ本人にとっての誤算はネット時代では一般人に嫌われては金にならないってことだよね。
    この人が一番関わりたくない「センスのない人間」にある程度の媚を売らなければならないこと。

    苦痛だと思うよ。まあ時代を恨むしかないだろうけどさ。

    +4

    -9

  • 126. 匿名 2014/06/19(木) 00:30:48 

    ぽこたって誰かと思ったらニコニコ動画のインターネットカラオケマンかよ
    YOUさんって人DQNにばっかり楽器提供してんだ…

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2014/06/19(木) 00:39:48 

    105
    Cはカムイのカですよ〜

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2014/06/19(木) 00:51:15 

    hyde逃げてー!

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2014/06/19(木) 01:19:11 

    ここの皆さんに笑われるかもしれないけど、私GACKTさんのファンクラブの会員です。

    GACKTさんの言動に疑問を感じたことは今までも沢山ありました。数々の疑惑報道にも心が揺れました。
    それでも彼が創り出す歌やライブの世界観に惹かれてファンを続けてきたんです。
    それさえも嘘だったとしたら、と思うと悲しくてたまりません。
    義援金横領の件も含め、本当にやましいことがないならハッキリと否定してほしいのですが、いつだって曖昧なことしか言ってくれなくて、疑いが増すばかりです。
    近頃はGACKTさんの曲をマトモに聴けません。

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/19(木) 01:40:48 

    ゴーストがいてあの程度⁈
    福山くらいヒット曲沢山なら、疑われてもまだ仕方ないけど…。

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2014/06/19(木) 03:34:01 

    ご自慢の格付けぐらいハッキリ物言えば良いじゃん
    やらせの時ばっかり態度でかくて、ほんと最低

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2014/06/19(木) 04:21:29 

    明細書のコピー写真も出てるし確実な証拠だからもう言い逃れするのは難しいと思うよ
    一緒に仲良さそうに写ってる写真もあるし親しい仲だったのは間違いない

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/19(木) 04:36:17 

    学 振り込んだ金返せよ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/19(木) 06:47:03 

    別にゴーストでも気にならんけど

    こうトラブルの告発が続く上、身内からも吊るし上げ喰らうってことは人格に問題あるんじゃないの?w

    歌手としては判らんけどタレントとしては終わった感があるな

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2014/06/19(木) 06:52:31 

    ハリボテおじさん。
    ガクトと行く海外旅行は、参加者は現金回収される。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2014/06/19(木) 07:10:29 

    こいつがマリス時代どれだけの美声を持っていたか知っている人はいるんだろうか

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/19(木) 07:39:42 

    この人は中国人だっけ?
    離婚した奥さんは韓国人だったよね

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/19(木) 09:22:00 

    136

    はーい、ここにいます(^0^)/

    APRES MIDI、au revoir、ma cherie などなど、WALKMANに数曲入ってます!
    うっとりするような声でしたよね。
    マリス時代のGackt好きだったなぁ。

    今じゃ声も顔も、態度すら別人すぎて、どうしちゃったんだろう。
    王子様が悪魔に変貌を遂げたって感じ。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/19(木) 10:50:35 

    みんなGACKTなんてどうでもいいからスレが伸びない…笑

    可哀想なくらい伸びない (・Д・)

    113
    口がほんっとに気持ち悪い

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2014/06/19(木) 11:04:35 

    薬の影響でとっくに人間やめてるからおかしいんだと思う

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/19(木) 13:33:12 

    人気な人がブログにご遺体アップしたら大騒ぎになるのに、全く騒ぎになってなくて、落ち目なんだなって思った

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2014/06/19(木) 15:51:13 

    マリス時代、ソロの最初の頃はほんと綺麗だったしトークが面白かった
    知ってる人いたら教えてMASAくん今どこいる?w

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2014/06/20(金) 20:25:17 

    この人の言う事は何一つ信用できない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード