ガールズちゃんねる

吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

3639コメント2018/03/01(木) 02:56

  • 2001. 匿名 2018/02/13(火) 12:39:04 

    あーあ
    吉岡さーん!!!そんなぁぁぁぁ!!(இдஇ; )

    +3

    -8

  • 2002. 匿名 2018/02/13(火) 12:39:36 

    この人知らないしドラマも見てないけど
    演技を見て役者の人格攻撃する人たちってちょっと正常ではないなと思った

    +31

    -9

  • 2003. 匿名 2018/02/13(火) 12:39:42 

    可愛いから嫉妬しちゃうのは
    石原さとみとか橋本環奈とかじゃないかな
    個人的には波瑠ちゃんの顔に私はなりたいけど

    +9

    -6

  • 2004. 匿名 2018/02/13(火) 12:40:09 

    この表紙の目頭どうなってるの?
    吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

    +21

    -3

  • 2005. 匿名 2018/02/13(火) 12:40:10 

    ドラマのセールスの一部のようなトピ

    +3

    -7

  • 2006. 匿名 2018/02/13(火) 12:41:16 

    はいはいおばさんですが
    もし息子が彼女です と連れて来たら長年の勘で恐怖を抱かせるタイプだってことよ
    そこに嫉妬とかあると思うか?

    +22

    -14

  • 2007. 匿名 2018/02/13(火) 12:41:26 

    >>1983
    女優さんだかモデルさんだかが、アンチスレが出来てマネージャーさんが喜んでたみたいなこと言ってたから、掲示板にスレやトピが立つってある意味人気のバロメーターみたいなところがあるんだと思う。
    エゴサーチして傷つく芸能人もいるみたいだけど、ここの書き込みなんか気にする必要ないくらい充実してるから気にしないのが一番だと思う。
    あまりにも悪質なものは刑事告訴って時代になるかもだから、私も人の振り見て我が振り直せだなーと思って誹謗中傷はしないようにしてる。
    がるちゃんに意見書くくらいは息抜きさせて欲しい。

    +10

    -7

  • 2008. 匿名 2018/02/13(火) 12:41:34 

    私もドラマも見てるし吉岡里帆さん擁護派だけどインスタは見ない
    気にもしないww
    なんで叩いてるのに気になるんだ?

    +15

    -7

  • 2009. 匿名 2018/02/13(火) 12:42:08 

    この人大好きなんです。
    女優さんでは一番好きです。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    +4

    -14

  • 2010. 匿名 2018/02/13(火) 12:42:29 

    >>1997 鍵解除したみたいだよ
    何がしたいのか分からない

    +11

    -0

  • 2011. 匿名 2018/02/13(火) 12:42:36 

    ファンはひきの画像じゃなくて
    ドアップの画像貼ってみなよ
    目頭にみんな注目してくれるから

    +14

    -0

  • 2012. 匿名 2018/02/13(火) 12:43:11 

    >>1998
    画像貼ってる人リベンジポルノ?
    ガルにそんな画像貼ってもキモ童貞向けの
    安い脱ぎ仕事してるんだなーとしか思われないよ

    あんたみたいな底辺男にハァハァされて嬉しいのかな、吉岡さん

    +12

    -0

  • 2013. 匿名 2018/02/13(火) 12:43:37 

    この人原作読んだ上でキョドコ役やってるんでしょ?キョドコの思考は理解できない受け付けないって人がたくさんいるし、応援や共感してもらえる役じゃないのに、どんな反応返ってくると思ってたんだろう…

    +6

    -7

  • 2014. 匿名 2018/02/13(火) 12:43:45 

    >>2011
    どーでもいい

    +0

    -7

  • 2015. 匿名 2018/02/13(火) 12:43:53 

    みんな大好き小澤さん(ざわちん)目指して頑張ってってかんじ

    +9

    -2

  • 2016. 匿名 2018/02/13(火) 12:44:00 

    >>1980
    小学生の娘はどんぎつねいなくなったの?って心配してたわ。

    +3

    -7

  • 2017. 匿名 2018/02/13(火) 12:44:37 

    ガル民異常

    +6

    -8

  • 2018. 匿名 2018/02/13(火) 12:44:42 

    ほんと安そうなグラビア画像貼りまくってるのはなぜ??女はあんまり好きじゃないよ。そうゆうの

    +14

    -0

  • 2019. 匿名 2018/02/13(火) 12:44:56 

    「芸能人だから酷い言葉気にしない」とか、
    クラスの地味な子引っ張り出してきて「あいつは大人しいから何言っても気にしない」とか

    完全に言う側の都合でしかないと思うわ。
    当たり前ながらみんな心があるので、酷いことを延々言われたら精神病むよ

    +19

    -7

  • 2020. 匿名 2018/02/13(火) 12:45:26 

    声が嫌い。
    演技下手。
    女受けでもないのに、ゴリ押しで美容雑誌のカバーや化粧品のCMにねじ込まれたりしてるから好きじゃない。

    +16

    -2

  • 2021. 匿名 2018/02/13(火) 12:45:28 

    地味そうなのにビッチ臭がするからじゃない?
    ゆとりですがなにかの新米教師みたいな雰囲気。
    見てた人なら分かってくれるかな。

    +13

    -1

  • 2022. 匿名 2018/02/13(火) 12:45:41 

    >>2012
    あんたいつまで居座るの?ww

    +0

    -8

  • 2023. 匿名 2018/02/13(火) 12:45:57 

    +5

    -11

  • 2024. 匿名 2018/02/13(火) 12:46:53 

    否定的な割にみんなチェックしてるんだなぁ。
    私、好きじゃない人や興味ない人には特に気に留めないや。
    インスタも見ないし、画像検索してわざわざ保存とかもしない。
    これだけ興味持たれる人だから主役になったのかな?

    +9

    -8

  • 2025. 匿名 2018/02/13(火) 12:46:56 

    でもCMもイライラする

    +19

    -2

  • 2026. 匿名 2018/02/13(火) 12:46:57 

    カルテットの時本当に可愛いと思ったのに、その後は地味っていうか他にいないの?って思う。有朱がぴったりハマっただけでそんなに上手くないでしょ。なんか普通に可愛いヒロインするには色々足りてない感じ。でも顔は可愛いからヒロインさせたくなる気持ちもわかる。なんか中途半端なんだよね。

    +8

    -8

  • 2027. 匿名 2018/02/13(火) 12:47:16 

    >>2006
    おばさんがしつこく叩いてるとか怖すぎてワロタ

    +4

    -11

  • 2028. 匿名 2018/02/13(火) 12:47:34 

    ゆとりとどん兵衛CMは本当に嫌いだった
    それに比べたらこのドラマはまだマシに感じるんだけど・・・

    +16

    -0

  • 2029. 匿名 2018/02/13(火) 12:47:40 

    >>1997

    いやいやそんなん知らんて 執着しすぎて怖いんですけど 一日何回芸能人のインスタチェックしてんの?w

    あちらからしたら好かれようが叩かれようが話題になればドラマ視聴率に繋がるかもしれないからね。屁でもないと思いますよ。

    なんか一般人の癖に芸能人守ろうみたいなよく分からん正義感と誤った距離感気持ち悪い。

    +2

    -10

  • 2030. 匿名 2018/02/13(火) 12:47:49 

    >>2000
    じゃあ無理だよ
    あなたの言葉が相手にされないのはみんなが痛みを経験してないからじゃないよ

    +10

    -3

  • 2031. 匿名 2018/02/13(火) 12:47:52 

    たぶん、飛び抜けてかわいかったら叩かれないんだと思う。
    一般人でもいるレベルで(それでも、そうとうかわいいけどね)ぶりっ子なのが、鼻につくんじゃないのかな?
    主役で目立っちゃってるし。
    テレビほとんど見てないから、よくわからんけと。

    +16

    -7

  • 2032. 匿名 2018/02/13(火) 12:47:55 

    >>1997
    インスタ突撃するバカ女もいるだろうけど
    それ以上にヤらせろ的な書き込みするキモ男が多くうんざりしてるんだと思うよ

    水原希子のインスタでさえ、ヤりたいとか尻に突っ込みたいとか
    コメントするセクハラじじいが常駐してるし

    +13

    -1

  • 2033. 匿名 2018/02/13(火) 12:48:02 

    ご飯食べよー!!

    +13

    -1

  • 2034. 匿名 2018/02/13(火) 12:48:14 

    >>2010
    だから、傷付いたから一度鍵つけて情報遮断したんじゃないの?
    見なきゃいーじゃんとは言っても自分のインスタにコメントつけば見るでしょ。

    一旦1人になって、気を取り直したから鍵外した。


    芸能人だって、若い女の子が顔のこととか体のことあれこれ言われたら傷つくよ。

    +3

    -7

  • 2035. 匿名 2018/02/13(火) 12:49:33 

    +0

    -16

  • 2036. 匿名 2018/02/13(火) 12:50:04 

    結局がるちゃん民の悪口言いたいトピなんでしょ?
    トイレの書き込みって書かれていたけど
    そこを覗いて書き込みしてる吉岡里帆ファンの人もどうなの?

    +7

    -6

  • 2037. 匿名 2018/02/13(火) 12:50:08 

    >>2013
    私はチャレンジしたことが凄いと思った。
    原作は読んでるけどドラマは見たことない。原作も主人公は応援できないし難しい役だと思う。
    でも、これだけ批判くるほどってことは原作に沿ってヤバイ女やってるのかな?と興味出たー

    +4

    -7

  • 2038. 匿名 2018/02/13(火) 12:50:41 

    >>2034

    それって勝手に人の気持ち妄想してるってことだよね?

    +6

    -0

  • 2039. 匿名 2018/02/13(火) 12:51:00 

    がるちゃんで叩かれてこそ一人前の女優、良かったね吉岡さん

    +8

    -7

  • 2040. 匿名 2018/02/13(火) 12:51:15 

    ミスチルの桜井さんのライブで掲示板は一切見ません!!って言ってた
    そういう人もいるんではないかな?

    +13

    -0

  • 2041. 匿名 2018/02/13(火) 12:51:26 

    主演やる程目立つタイプでも印象に残るタイプでもないかな
    一般人にもいる普通の顔した子がちょっと整形しましたって感じの量産型。

    整形前の顔が私の若い頃そっくりでビックリした。

    +5

    -7

  • 2042. 匿名 2018/02/13(火) 12:51:35 

    >>2035

    やっぱり不安になる顔

    +8

    -1

  • 2043. 匿名 2018/02/13(火) 12:51:52 

    どいつもこいつも熱くなりすぎワロタ

    +4

    -8

  • 2044. 匿名 2018/02/13(火) 12:51:56 

    目が大きくて可愛いとおもうけど…。
    役で叩かれるなんて俳優冥利に尽きるよね

    +6

    -8

  • 2045. 匿名 2018/02/13(火) 12:52:09 

    とりあえずドラマやってるからこの手のトピができ謎にコメント数伸びてる
    そんなイラつく役や演技ってどんなもんだいって見る人がいるから視聴率のために叩きトピあげてるパターンもあると思う
    ネガキャンみたいな

    +0

    -7

  • 2046. 匿名 2018/02/13(火) 12:52:45 

    可愛いいの?わからない
    吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

    +11

    -2

  • 2047. 匿名 2018/02/13(火) 12:52:52 

    >>2036
    ガル民だけど、ガル民叩きと思ってないよ。
    一部の行き過ぎてる人達が叩かれてるだけだから。
    実際、ガルちゃんって何でそんなに叩いてるの?何でそんなに調べ上げてんの?て、こと多い。
    そこまでいっちゃってる人達のことはガル民の中でも不快に思ってる人はいるよ。
    外の人がガル民叩いてるわけじゃないでしょ。
    あなたもその一部じゃないなら気にしなくていいと思うよ。

    +3

    -7

  • 2048. 匿名 2018/02/13(火) 12:53:11 

    >>2041
    それ前もコメントしてたでしょ何回もしなくていいよ

    +1

    -7

  • 2049. 匿名 2018/02/13(火) 12:53:52 

    >>2041

    ネットだからって嘘つくなよブス

    +3

    -8

  • 2050. 匿名 2018/02/13(火) 12:53:53 

    >>2026
    カルテットに出てた?見てたけど全然気づかなかったわ
    満島ひかりしか見てなくて

    +8

    -0

  • 2051. 匿名 2018/02/13(火) 12:53:55 

    若いの?アラサーでしょ?

    +7

    -0

  • 2052. 匿名 2018/02/13(火) 12:54:26 

    イライラするのになんで観るんだ

    +9

    -7

  • 2053. 匿名 2018/02/13(火) 12:54:31 

    >>2031さんみたいな内容なら怒らないんじゃない?
    いじめにこだわってる人
    やっぱり身体的な事とか顔とか言うと自分の事のように重ねるのかもしれない
    あと仕草や態度とかもね

    +2

    -6

  • 2054. 匿名 2018/02/13(火) 12:55:12 

    この人自体は、可愛いと思う!女優さんだから今までの役とかCMの演出なだけだと思う。
    ただあのドラマが無理、、、1回目しか見なかったけど、なんとも言えない不快な気持ちになる。そのあとCM見るだけでもなんか気持ち悪くなる。

    +8

    -5

  • 2055. 匿名 2018/02/13(火) 12:55:36 

    嫌なら見なきゃいいって、吉岡さんにも言ってあげたら?

    +9

    -0

  • 2056. 匿名 2018/02/13(火) 12:55:36 

    吉岡里帆より石原さとみ顔になりたい
    石原さとみ顔だけはほんとに可愛いと思う
    吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

    +24

    -6

  • 2057. 匿名 2018/02/13(火) 12:55:43 

    普通に可愛いし演技もまぁまぁ上手いと個人的に思う。でも何故か苦手。申し訳ないけど、股が軽いイメージが頭に植えついちゃってる。グラビア出身だからかな。

    +15

    -6

  • 2058. 匿名 2018/02/13(火) 12:55:58 

    >>2037
    私原作ファンでドラマも見てる。
    私はキョドコにも共感するんだよね、星名的な彼が居たので。

    叩かれるくらい役になりきってるならわかるんだけど、キョドコはあんなに女出さない…っていう演じ方してるよ。

    +8

    -8

  • 2059. 匿名 2018/02/13(火) 12:56:08 

    誰?おばさんだから、この子知らない。
    写真を見ると普通にどこにでもいる顔。

    +5

    -2

  • 2060. 匿名 2018/02/13(火) 12:56:09 

    土屋太鳳よりは好き

    +4

    -7

  • 2061. 匿名 2018/02/13(火) 12:56:35 

    >>2046

    可愛い❤️❤️
    私よりすごい可愛い

    +3

    -11

  • 2062. 匿名 2018/02/13(火) 12:56:37 

    >>2031
    でも、ガルちゃんで言う「飛び抜けて可愛い人」って芸能界でも片手で足りるんじゃない?
    「何で叩かれてるか分からない芸能人」ってトピでは普通に可愛いのにブス扱いされてるのが分からないって女性がたくさん出てくるよ。
    実物見たらやっぱり一般人とは違う可愛さや綺麗さがあるから、色んな企業も使うんだろう。

    +3

    -5

  • 2063. 匿名 2018/02/13(火) 12:56:52 

    ホリディラブのこの人もなかなかいい感じに腹立つよ!声が紗栄子だしw
    吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

    +19

    -5

  • 2064. 匿名 2018/02/13(火) 12:56:59 

    ファンがいれば嫌いな人だっているし興味ない人もいるよ。押し付けないでよ

    +13

    -2

  • 2065. 匿名 2018/02/13(火) 12:57:08 

    >>2049
    ホントホント~
    整形スレだったかな?目頭や鼻いじる前の元顔が貼られてたんだけど
    二重で整ってる割に暗くて地味な感じが私とそっくりだった笑

    +6

    -6

  • 2066. 匿名 2018/02/13(火) 12:57:24 

    役で嫌うのはどうかと思うけど、結局本人が嫌われるような要素あるからでしょ。それでSNSに嫌なコメント書かれたからって鍵付けるなんて、それこそブーメランだよ。

    +10

    -1

  • 2067. 匿名 2018/02/13(火) 12:57:39 

    グラビアはしたくなかったとか、『周りからしたら大したことないのに何言っちゃってんだろ…』みたいな空気の読めなさもちょっと…。

    +21

    -0

  • 2068. 匿名 2018/02/13(火) 12:58:08 

    ホリデイラブの人は演技うまいから役で嫌われることもあるかもしれない
    でも吉岡里帆は別の理由が多いでしょ

    +16

    -0

  • 2069. 匿名 2018/02/13(火) 12:58:13 

    わたしはすごく好き。
    どの雑誌でも洋服にあってるし。

    +3

    -14

  • 2070. 匿名 2018/02/13(火) 12:58:27 

    雑誌の表紙がほぼこの人でかわいいけどもう見飽きた

    +3

    -5

  • 2071. 匿名 2018/02/13(火) 12:58:48 

    >>2061

    「私より」ってまず比較対象が下の下すぎて話にならないよね

    +3

    -5

  • 2072. 匿名 2018/02/13(火) 12:58:53 

    あまり綺麗過ぎず、色白でやわらかそうで…まあ男の人は好きだよね。
    全く興味ないけど、ここで画像いっぱい見れた。

    +8

    -8

  • 2073. 匿名 2018/02/13(火) 12:59:00 

    佐藤健のお家に濡れた髪で向かう人ね

    +13

    -5

  • 2074. 匿名 2018/02/13(火) 12:59:04 

    >>2058
    そこは仕方ないっていうか、ドラマだからじゃない?
    原作読んでて、これ本当に実写化できるの?って場面ある。ドラマじゃ使ってないよね、たぶん(見てないのでごめんなさい)。
    監督からの指示もあるだろうから、ドラマに合わせてもう少し女性よりのキョドコにしてあるんじゃない?

    +2

    -4

  • 2075. 匿名 2018/02/13(火) 12:59:26 

    こんなに何着ても似合わない人いないよ

    +16

    -0

  • 2076. 匿名 2018/02/13(火) 12:59:44 

    雑誌の表紙をそろそろ違う人に変えてほしい
    買うのためらう

    +11

    -1

  • 2077. 匿名 2018/02/13(火) 12:59:49 

    >>2064
    あなたのことも、好いてくれる人も苦手と思う人もいるだろうけど、
    苦手と思う人から飾ってブスだとかキモいとか言わたらどう?

    +3

    -7

  • 2078. 匿名 2018/02/13(火) 12:59:58 

    苦労話をしすぎてる

    +16

    -0

  • 2079. 匿名 2018/02/13(火) 12:59:59 

    >>2006
    息子さんの彼女も女の勘でこのばばあはヤバいって気づくと思う

    +7

    -5

  • 2080. 匿名 2018/02/13(火) 13:00:15 

    >>2073
    それ言ったら確実に嫉妬だから

    +2

    -6

  • 2081. 匿名 2018/02/13(火) 13:00:18 

    >>2056
    分かる、可愛い系なら面長じゃない石原さとみになりたい
    私変に輪郭細長い吉岡タイプの顔だから余計に

    +2

    -6

  • 2082. 匿名 2018/02/13(火) 13:00:30 

    メイクの雑誌に載せるの一番やめてほしいかな
    真似したいと思えない

    +12

    -0

  • 2083. 匿名 2018/02/13(火) 13:00:39 

    一丁前に大物みたいなコメントする時あるよね。

    +17

    -0

  • 2084. 匿名 2018/02/13(火) 13:01:02 

    +0

    -14

  • 2085. 匿名 2018/02/13(火) 13:01:23 

    石原さとみと一回並んでみてほしい

    +9

    -0

  • 2086. 匿名 2018/02/13(火) 13:01:44 

    スマートニュースのCM ものすごいいラットして誰だよこの女と検索したらこの人だった。

    +9

    -1

  • 2087. 匿名 2018/02/13(火) 13:02:12 

    吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

    +1

    -13

  • 2088. 匿名 2018/02/13(火) 13:02:16 

    あざといとか男に媚び売ってるという理由で批判するのはどうかと思う
    自分の魅力を異性にアピールしたり、より良く見せようとするのは別に悪いことじゃないし、不快感なんて感じないけどなぁ

    +7

    -11

  • 2089. 匿名 2018/02/13(火) 13:02:20 

    >>2079
    www

    +1

    -5

  • 2090. 匿名 2018/02/13(火) 13:02:28 

    まぁ擁護してる人も中には吉岡里帆がすごく好きなわけではなく「嫉妬してない私いい女」って思いたい欲求解消してる人もいるのでしょう

    +8

    -9

  • 2091. 匿名 2018/02/13(火) 13:02:42 

    顔の面積無駄遣い

    +7

    -0

  • 2092. 匿名 2018/02/13(火) 13:03:01 

    それでも吉岡里帆は売れているwww

    +2

    -10

  • 2093. 匿名 2018/02/13(火) 13:03:39 

    かわいいよ

    +1

    -8

  • 2094. 匿名 2018/02/13(火) 13:03:53 

    ↑不気味の谷

    +5

    -0

  • 2095. 匿名 2018/02/13(火) 13:03:53 

    本当に切実にテレビで見たくありません

    +8

    -1

  • 2096. 匿名 2018/02/13(火) 13:03:59 

    嫌いなのは仕方ないとしてずっとこのトピに張り付いてアンチしてる人はちょっとどうかとは思う

    +2

    -6

  • 2097. 匿名 2018/02/13(火) 13:04:31 

    嫉妬

    +3

    -7

  • 2098. 匿名 2018/02/13(火) 13:04:35 

    一生懸命画像貼ってる人って吉岡里帆に
    リベンジポルノして叩きたいんだなーと思った

    +8

    -2

  • 2099. 匿名 2018/02/13(火) 13:04:47 

    わたはキョドコ好きだよ(^_^)
    イライラしないけどなぁ。

    +1

    -10

  • 2100. 匿名 2018/02/13(火) 13:05:14 

    >>2087

    うーん…

    やっぱり苦手な顔。だからこそ理解出来ないことが多くてそう感じる人が他にもいてこんなにトピも伸びちゃうんだよたぶん。

    眉毛も変だけど鼻の下の線から口がなんかまだ未修正って感じじゃない?
    お直ししたらまた変わるかも?

    +9

    -1

  • 2101. 匿名 2018/02/13(火) 13:05:42 

    ここに貼られている水着とか雑誌、グラビアの写真と動画から撮ったキャプチャーの顔が全然違うね


    最上もがレベルの修正技術だね


    吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

    +13

    -0

  • 2102. 匿名 2018/02/13(火) 13:05:47 

    裕木奈江は役だけで嫌われたの?可哀想…。
    ファイナルカットにお母さん役で出てるよね。

    +3

    -6

  • 2103. 匿名 2018/02/13(火) 13:05:49 

    +1

    -14

  • 2104. 匿名 2018/02/13(火) 13:05:57 

    人をムカッとさせたりイラッとさせる顔つきや言動なんだと思う。

    +16

    -0

  • 2105. 匿名 2018/02/13(火) 13:06:00 

    クレームつけてんの女なんだろうね笑

    +9

    -7

  • 2106. 匿名 2018/02/13(火) 13:06:04 

    嫉妬じゃなく好みの問題だよね
    単純にドラマ見たいと思う好みのタイプの女優じゃない

    +13

    -0

  • 2107. 匿名 2018/02/13(火) 13:06:27 

    アンチの難癖すぎるコメントが笑えるトピ

    +10

    -7

  • 2108. 匿名 2018/02/13(火) 13:06:31 

    >>2090
    話にならない
    確かに嫉妬しないけど
    私は大島優子が苦手なんだけど掲示板に書き込みさしたことないわ
    勿論悪口もないし
    私の掲示板デビューは3ヶ月前ぐらいだもの

    +8

    -6

  • 2109. 匿名 2018/02/13(火) 13:07:19 

    顔だけ腹立つならまだよくいるけど言動が変だから嫌わてるんじゃないの?

    +12

    -0

  • 2110. 匿名 2018/02/13(火) 13:07:19 

    バッシングされたら勝ちな面もあるからね 1番ダメなのは話題にならない事
    広告宣伝するのが仕事なんだから話題にならないと話にならないでしょw

    +6

    -5

  • 2111. 匿名 2018/02/13(火) 13:07:26 

    >>2105
    そういうあんたは吉岡里帆を気色悪いエロ目で見てる
    底辺ニートの不細工男なんだろうね

    +11

    -1

  • 2112. 匿名 2018/02/13(火) 13:07:38 

    男ウケする顔だから嫉妬が多いんだと思う。

    +6

    -8

  • 2113. 匿名 2018/02/13(火) 13:08:18 

    >>2090
    横だけどこれだけ執拗に叩かれたら擁護したくなるよ

    +5

    -6

  • 2114. 匿名 2018/02/13(火) 13:08:24 

    たれ目でたれ眉だから嫌悪感が倍増する。

    +11

    -1

  • 2115. 匿名 2018/02/13(火) 13:08:42 

    >>2108

    「中には」って書いたの読めませんでした?図星感高まっちゃうんで落ち着いてください。

    +6

    -4

  • 2116. 匿名 2018/02/13(火) 13:08:43 

    >>2090

    そこまで思うなんてすごいね。
    感心するわ。

    +5

    -4

  • 2117. 匿名 2018/02/13(火) 13:08:49 

    +3

    -9

  • 2118. 匿名 2018/02/13(火) 13:08:53 

    女優なんだから眉毛の形とかメイクとか商品の主力部分じゃん
    どういう眉毛の形にするかとかメイクさんが付いて考えぬいてるでしょ このレベルになると
    眉毛の形が気に入らないって重要な批判なんだよ

    +10

    -0

  • 2119. 匿名 2018/02/13(火) 13:09:08 

    吉岡里帆に興味はないけど、キョドコは好きよ。

    +0

    -8

  • 2120. 匿名 2018/02/13(火) 13:09:15 

    嫉妬のレベルではないわ
    CMはむずむずしてきらい

    +14

    -1

  • 2121. 匿名 2018/02/13(火) 13:09:33 

    >>2039
    そうやって悪口言うことを正当化するのやめよう

    +6

    -5

  • 2122. 匿名 2018/02/13(火) 13:09:44 

    水着の写真いっぱい貼るのはどうして?w

    +13

    -0

  • 2123. 匿名 2018/02/13(火) 13:09:49 

    知らないグラドル?だけどとりあえずガルちゃんに常駐して
    画像貼り荒らしするようなキモ痛い男にしか好かれない女性なのは分かった

    可哀想ね、この人。

    +16

    -1

  • 2124. 匿名 2018/02/13(火) 13:10:22 

    叩いてんのはブスしかいねえからどうってことない。少なくとも美人はいないね

    +6

    -7

  • 2125. 匿名 2018/02/13(火) 13:10:23 

    芸能人が媚びたりあざとくて何がいけないのか

    +7

    -7

  • 2126. 匿名 2018/02/13(火) 13:10:24 

    水着より服着た写真貼りなよ
    男さん
    吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

    +15

    -0

  • 2127. 匿名 2018/02/13(火) 13:10:33 

    悪口やめようとかガルちゃんで言う人はここに何を求めてるんだ…

    +9

    -2

  • 2128. 匿名 2018/02/13(火) 13:10:38 

    >>2115は病んでるわ

    +2

    -6

  • 2129. 匿名 2018/02/13(火) 13:11:14 

    でも広告宣伝って考えるとこの売り方は賢くないけどね
    やっぱり仲間由紀恵とかガッキーとかの売り方がベスト
    満遍なく人ウケする売り方が1番強いと思う なんだかんだで

    +11

    -1

  • 2130. 匿名 2018/02/13(火) 13:11:16 

    そうそう水着の写真ばっかりだからグラビアアイドルなの?グラビアアイドルが女優をしてるってこと??

    +2

    -6

  • 2131. 匿名 2018/02/13(火) 13:11:20 

    >>2127
    平和なトピもあるけど

    +6

    -5

  • 2132. 匿名 2018/02/13(火) 13:11:49 

    でも小松奈々役やった宮崎あおいはムカつかれなかったよね(当時)男に流されてミーハーで良く居るしょうもない女の役だと思うけど

    +8

    -2

  • 2133. 匿名 2018/02/13(火) 13:11:56 

    ドラマ見てないので知らないけど役柄でクレームが付くって女優としてすばらしいって事じゃない。
    そんだけリアルでうまいって事よ。

    +7

    -7

  • 2134. 匿名 2018/02/13(火) 13:12:15 

    あなた達がムキーッて叩くほど男性からの支持はあがるんだなぁ

    +4

    -9

  • 2135. 匿名 2018/02/13(火) 13:12:18 

    このドラマでは向井理のがムカつくけど

    +2

    -5

  • 2136. 匿名 2018/02/13(火) 13:12:34 

    理由は無いけどきらいって何その叩き方w

    +4

    -6

  • 2137. 匿名 2018/02/13(火) 13:12:50 

    >>2101
    目頭切開する前の顔の方が自然だったな
    目頭の切り込みが不自然すぎて怖い

    +5

    -1

  • 2138. 匿名 2018/02/13(火) 13:12:50 

    勝手に画像貼ってる人って事務所に了解とったの?吉岡里帆さんって版権フリーなんか?
    そっちの方はそっちの方で問題だけどね

    +9

    -0

  • 2139. 匿名 2018/02/13(火) 13:13:14 

    同じこと思ってる人多くて笑った
    吉岡里帆って人は水着専門のグラドルでしょ?
    現に水着の写真をたくさんファンの人が貼るから
    橋本マナミとかと同じ感じの人なの?

    +11

    -2

  • 2140. 匿名 2018/02/13(火) 13:13:19 

    女の嫉妬ってめんどくさい
    しかも嫉妬してる自覚ないし
    嫉妬じゃないってあーだこーだ並び立て出すけど
    鼻で笑うしかない
    the嫉妬

    +9

    -9

  • 2141. 匿名 2018/02/13(火) 13:13:32 

    なんで叩き合いになるのかな。
    吉岡里帆なら吉岡里帆をお題にして、
    私はこういうとこが好きとか、私はこういうとこが嫌いでいいんじゃないの?
    嫌いっていう人を叩き出すから、カオスになるんじゃないの?
    嫌いって言われたら、好きなとこを負けずにもっと挙げたらいいのに。
    好きなとこはそんなにないのかな。

    +4

    -8

  • 2142. 匿名 2018/02/13(火) 13:13:50 

    私はリナ役の人の方が何千倍もイライラする。

    +1

    -5

  • 2143. 匿名 2018/02/13(火) 13:13:53 

    ここにいる人は整形しても吉岡里帆にはなれないから仕方ない

    +5

    -7

  • 2144. 匿名 2018/02/13(火) 13:14:09 

    本業は脱ぎ専門なんじゃないかな。ここでも脱いでる写真が八割九割だし

    +8

    -1

  • 2145. 匿名 2018/02/13(火) 13:14:34 

    >>2133
    そうだよねー!!
    ガルちゃんで叩かれてるって記事見たから一部じゃないの?叩いてる人はね
    あと5ちゃんとかね

    +4

    -5

  • 2146. 匿名 2018/02/13(火) 13:14:42 

    あ、グラドルなんだね。吉岡里帆って人

    +9

    -0

  • 2147. 匿名 2018/02/13(火) 13:14:47 

    水着も女優もいけるなんて素晴らしい

    +3

    -8

  • 2148. 匿名 2018/02/13(火) 13:15:00 

    真昼間からがるちゃん張り付いてる時点で、擁護もアンチも皆同レベルの言い合い

    +1

    -5

  • 2149. 匿名 2018/02/13(火) 13:15:14 

    大物女優でも水着にはなるよ

    +2

    -6

  • 2150. 匿名 2018/02/13(火) 13:15:23 

    グラビアアイドルならグラビアずっとやってればいいんじゃないの?

    +10

    -1

  • 2151. 匿名 2018/02/13(火) 13:15:28 

    +5

    -12

  • 2152. 匿名 2018/02/13(火) 13:15:31 

    脱げるだけの身体があるから脱いでも金になるのよ

    +7

    -9

  • 2153. 匿名 2018/02/13(火) 13:15:50 

    困り眉が嫌い

    +23

    -2

  • 2154. 匿名 2018/02/13(火) 13:16:11 

    顔可愛くてグラビアで人気出たのに、グラビア嫌だった〜みたいな苦労話延々とするから…。

    +10

    -7

  • 2155. 匿名 2018/02/13(火) 13:16:15 

    >>2148
    ブーメラン
    第三者装ってるwww

    +2

    -8

  • 2156. 匿名 2018/02/13(火) 13:16:23 

    >>2138
    画像貼って吉岡里帆の美しさをアピールしてるつもりなんだろうけど
    匿名クソ掲示板に貼れば貼る程、有象無象にタダで半裸見せる
    安い女に成り下がっていくのになw

    貼ってる奴はアンチのリベンジポルノと一緒だよね

    +13

    -0

  • 2157. 匿名 2018/02/13(火) 13:16:31 

    あなたのことはそれほどの時に波瑠も同じようなこと言われてたよね。
    波瑠もそうだけど、吉岡ちゃんもフツーに影響なく仕事しそう。
    嫌われるような役は、視聴者に感情移入ささて嫌われてなんぼでしょう。

    +14

    -7

  • 2158. 匿名 2018/02/13(火) 13:16:37 

    >>2102

    こんなこともあったらしい↓

    >>1947

    +1

    -6

  • 2159. 匿名 2018/02/13(火) 13:16:52 

    この人のトピでこんなに伸びるの(笑
    お浜さん並みの人気じゃん

    +12

    -0

  • 2160. 匿名 2018/02/13(火) 13:16:52 

    >>2041
    吉岡里帆タイプで売れっ子のまま生き残ってる女優さんって誰かいたっけ?
    小野真弓にも近い気もするけど、彼女よりは演技力あるなと思うし主役もやれてるし、可愛さ的にはおのののかが近いと思うけど女優ではないしなぁ。
    最近、ものすごい美人じゃないけど主役も出来るような女優さん増えてるね。

    +5

    -8

  • 2161. 匿名 2018/02/13(火) 13:16:53 

    >>2140

    人にはそれぞれ好みがあるからね。
    石原さとみなら全員好きって訳ではないでしょ。
    全て嫉妬に変換出来る単細胞さ羨ましいわね。

    +8

    -4

  • 2162. 匿名 2018/02/13(火) 13:16:58 

    >>2153
    1000万回ぐらい聞いた
    頭悪すぎ

    +2

    -11

  • 2163. 匿名 2018/02/13(火) 13:17:12 

    たしかにここで沢山吉岡さんの水着見すぎたせいか安物感がついてしまったわ

    +12

    -0

  • 2164. 匿名 2018/02/13(火) 13:17:55 

    水着貼りまくりのリベンジポルノの人大丈夫?

    +11

    -1

  • 2165. 匿名 2018/02/13(火) 13:17:57 

    >>2157
    揉み消して~のはるは好きだよ。

    +11

    -1

  • 2166. 匿名 2018/02/13(火) 13:18:08 

    >>2152
    ガルちゃんに貼られてる時点で金にならないよ
    無料の拾い画扱いだもんw

    +11

    -0

  • 2167. 匿名 2018/02/13(火) 13:18:27 

    男ウケする顔で巨乳でドジっ子(笑)な感じを出すから女性に嫌われるんだよねー
    私もそんな理由だもんw
    しかも、ゴリ押しされてるし

    この役は女性に猛反感買うと思わなかったのかなー
    この役で女性に嫌われるなんて分かり切ってたことなのに

    +7

    -6

  • 2168. 匿名 2018/02/13(火) 13:18:31 

    あさが来たのノブちゃんも、
    カルテットのアリスちゃんも良かったけどな。
    今のドラマは、予告だけでもイラつくので見ていない。
    それでも、ここまで叩かれるのはかわいそうだな。
    ガルちゃん怖い。

    +3

    -6

  • 2169. 匿名 2018/02/13(火) 13:18:32 

    >>2157波瑠と比べたら波瑠に失礼

    +14

    -1

  • 2170. 匿名 2018/02/13(火) 13:18:40 

    >>2161
    ほら食いついてきたわ

    +2

    -8

  • 2171. 匿名 2018/02/13(火) 13:18:47 

    グラビアから女優へなんて当たり前でしょ
    綾瀬はるかしかり

    +6

    -6

  • 2172. 匿名 2018/02/13(火) 13:18:59 

    >>187
    同意。「この程度の女が男ウケするのが気に食わない」てことなんだろう。
    でも、橋本環奈も「ちんちくりん」「色気無い」て叩かれるし
    石原さとみは「唇オバケ」て叩かれてるし。

    じゃあ、美人なら叩かれないかと言うと、檀れいCMも叩かれてる。

    結局「男受けする人は叩かれる」てことなんだと思うわ。

    +10

    -7

  • 2173. 匿名 2018/02/13(火) 13:19:02 

    嫉妬丸出しwww

    +5

    -8

  • 2174. 匿名 2018/02/13(火) 13:19:08 

    安い脱ぎ画像しかないの?

    +9

    -1

  • 2175. 匿名 2018/02/13(火) 13:19:56 

    波瑠さんはもみ冬の

    恵方巻きでも食ってろ!!

    で大好きになりました♡ドS姉さん

    +8

    -2

  • 2176. 匿名 2018/02/13(火) 13:19:59 

    いや水着出してるのイラつかせて下げるためのアンチでしょ

    +3

    -6

  • 2177. 匿名 2018/02/13(火) 13:20:07 

    >>2170
    食いつくの待ってるくせにw

    +6

    -4

  • 2178. 匿名 2018/02/13(火) 13:20:27 

    吉岡里帆ファンの幼稚な煽りを弄ぶガル民面白いわーwww弄んで教えてあげてほしい

    +9

    -1

  • 2179. 匿名 2018/02/13(火) 13:20:32 

    グラビアやってたからって叩かれてる訳じゃないよね。それを否定したり覆したりして言動が中途半端なところが反感買ってるんじゃない?

    +13

    -0

  • 2180. 匿名 2018/02/13(火) 13:21:30 

    こういうトピには日頃ケチョンパチョンにされてガル民叩きたくて仕方ないガル男が潜んでるの分かりやすい。だいたい安直で単純でTHE男って意見を女口調で書いてるんだよね。バレバレだけどね。

    +11

    -0

  • 2181. 匿名 2018/02/13(火) 13:21:40 

    水着画像貼り屋さんはアンチか?
    あんまり貼ると安脱ぎ感が......

    +3

    -3

  • 2182. 匿名 2018/02/13(火) 13:22:02 

    答えは簡単
    他人がチヤホヤされているのが気に食わないんでしょ

    +4

    -6

  • 2183. 匿名 2018/02/13(火) 13:22:14 

    擁護派&中立派?の人は休憩しない?
    この人たちの思うつぼだよ?
    言ってることも幼稚だしwww

    +5

    -2

  • 2184. 匿名 2018/02/13(火) 13:22:30 

    >>2157
    同意。結局は、演技がうまいとか、視聴率取れるって評価になる。
    女が叩けば叩くほどに。

    +0

    -6

  • 2185. 匿名 2018/02/13(火) 13:22:38 

    ネカマ乙ってかんじ

    ガル民叩いてもここはがるちゃんだから貴方が出てけば良し

    +7

    -0

  • 2186. 匿名 2018/02/13(火) 13:22:46 

    >>2154
    ここに貼られてるだけでもかなりのバリエーション。
    かなりグラビアやってたんだね。
    綺麗で健康的な身体だから全然いいと思う。
    ちょいエロくらいでいやらしく見えないし。
    斎藤工が過去の自分があるから今がある、過去を否定したくないと言ってて好感度上がったよ。
    温泉入ってピンクの電話のよっちゃんにキスしたりしてたよ。

    +4

    -5

  • 2187. 匿名 2018/02/13(火) 13:22:47 

    >>2172
    嫉妬以外のなにものでもないよね笑

    +2

    -7

  • 2188. 匿名 2018/02/13(火) 13:22:59 

    前もコメントしたけどフレンドパークに出てた吉岡里帆めっちゃ可愛かった

    +3

    -9

  • 2189. 匿名 2018/02/13(火) 13:23:14 

    >>2180
    エスパーwwwwwwwww

    +0

    -5

  • 2190. 匿名 2018/02/13(火) 13:23:23 

    人前で簡単に水着になるのは下品っていう価値観を日本人がまだ持っていることに安心した
    日本人真面目で草w

    +6

    -4

  • 2191. 匿名 2018/02/13(火) 13:23:50 

    >>2172
    そこに名前書かれてる人アンチもいるかもしれないけど結構女性からも人気あるよ

    +1

    -5

  • 2192. 匿名 2018/02/13(火) 13:23:50 

    >>2177
    餓鬼

    +1

    -6

  • 2193. 匿名 2018/02/13(火) 13:23:56 

    嫉妬で嫌われてるって考えられる人って
    頭の中お花畑すぎwしわあせだねぇ!

    +15

    -2

  • 2194. 匿名 2018/02/13(火) 13:24:06 

    男性受けで仕事貰ってるから女性支持なんて無視でいいと思うけど

    +4

    -6

  • 2195. 匿名 2018/02/13(火) 13:24:44 

    水着の写真いっぱい貼ってる人気持ち悪いね
    保存しまくりなの?

    +7

    -0

  • 2196. 匿名 2018/02/13(火) 13:24:56 

    嫉妬以外のなにがあんの??

    +3

    -8

  • 2197. 匿名 2018/02/13(火) 13:25:23 

    >>2193
    幸せだわー

    +1

    -5

  • 2198. 匿名 2018/02/13(火) 13:25:30 

    >>2124
    好いてる男も不細工底辺非モテ陰キャキモ男しかいない、
    画像貼りのリベンジポルノ野郎とお前見てれば分かるわ

    +9

    -1

  • 2199. 匿名 2018/02/13(火) 13:25:50 

    男ウケする女を嫌う女も居れば
    男ウケする女を叩く女を嫌う女もいる、というのが世間と言うもの。

    都合の悪い意見を男の意見と決めつけるのは、浅はか。

    +1

    -7

  • 2200. 匿名 2018/02/13(火) 13:25:54 

    >>2193
    じゃあどんな理由で嫌いなの?

    +1

    -6

  • 2201. 匿名 2018/02/13(火) 13:26:42 

    >>2200

    え、トピまだ最初から読んでない?
    それとも日本語読めない?

    +6

    -2

  • 2202. 匿名 2018/02/13(火) 13:26:48 

    >>2200
    くだらない事言ってるよー
    ビックリするよー

    +3

    -5

  • 2203. 匿名 2018/02/13(火) 13:27:00 

    ガル民叩きとか苦手って言ってる人を嫉妬扱いしてるけどさ
    ファンの男と見せかけて
    全部吉岡里帆が書いてたら笑える

    +8

    -3

  • 2204. 匿名 2018/02/13(火) 13:27:03 

    >>2193
    芸能人に嫉妬以外で叩くなんてちょっとヤバイ人だと思うけど

    +3

    -10

  • 2205. 匿名 2018/02/13(火) 13:27:13 

    >>2195
    保存しまくりであちこちの掲示板に貼りまくってるんだろうね
    版権無視の海賊サイト運営の犯罪者と同じだよね

    +9

    -0

  • 2206. 匿名 2018/02/13(火) 13:27:33 

    一般社会でも中途半端な美人、中途半端な可愛いがたたかれるし、嫌われがち
    一緒だよ
    結局嫉妬だと私は思うよ。
    可愛いとそれなりに思ってたけど、旦那が可愛いって言いだしたら、言うほど可愛いくはないんじゃね?
    みたいな感じになったし

    +4

    -11

  • 2207. 匿名 2018/02/13(火) 13:27:43 

    擁護コメントは男認定ですか
    自分たちは正常あいつらがおかしいって事にしたいんだね

    +5

    -9

  • 2208. 匿名 2018/02/13(火) 13:27:52 

    >>2175
    吉岡里帆も役柄によっては好かれる可能性大だと思う。
    仲間由紀恵はトリックで大ブレイクしたけど、木村文乃の神の舌みたいに爆死する可能性もある。
    役者さんだから演じる役によっていくらでも印象は変えられると思うなぁ。
    今は多分話題作りもあってわざとあざとくやってると思う。
    そういう売り出し方の一種じゃないかと。

    +4

    -8

  • 2209. 匿名 2018/02/13(火) 13:28:09 

    >>2193
    ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

    +2

    -8

  • 2210. 匿名 2018/02/13(火) 13:28:44 

    さっきドラマの予告で初めてこの人見たけど、
    すごいブスで演技も下手だったw
    なんかうちの近所のダイソーのレジのお姉さんに似てるw

    +10

    -3

  • 2211. 匿名 2018/02/13(火) 13:28:48 

    え、なんでこんなに荒れてんの?なんか一位だし…

    +9

    -3

  • 2212. 匿名 2018/02/13(火) 13:29:03 

    水着画像保存マンさんへ
    水着画像お腹いっぱいだから一人で楽しんで♡
    ここに貼りすぎると安物感が高まるだけよ♡

    +9

    -0

  • 2213. 匿名 2018/02/13(火) 13:29:37 

    >>2201
    ガルのスレコメなんて読む訳ないじゃん

    +1

    -7

  • 2214. 匿名 2018/02/13(火) 13:29:45 

    >>2204

    むしろ芸能人に嫉妬するってすごくない?
    全く次元が違う世界の人だし嫉妬も何もないでしょ。
    なんとなく好き、なんとなく嫌い、それで人気にもなるしそうならない人もいる、単純な話だと思うけど。

    +11

    -7

  • 2215. 匿名 2018/02/13(火) 13:30:00 

    >>2207
    ね、男認定し始めてワロタ
    嫉妬で頭どうかしちゃったんだね

    +3

    -8

  • 2216. 匿名 2018/02/13(火) 13:30:05 

    水着ばっかだけど元グラドルなの?誰か教えて

    +11

    -0

  • 2217. 匿名 2018/02/13(火) 13:30:48 

    第二のお浜さん目指して頑張って

    +9

    -0

  • 2218. 匿名 2018/02/13(火) 13:30:57 

    >>2210
    芸能人ならまだしも近所の一般人までブスとか言うなんて性格わる

    +8

    -8

  • 2219. 匿名 2018/02/13(火) 13:31:24 

    男人気あればいいじゃんって思ったけど、カレンダーか何か発売する時に女性が見ても楽しめるものにしたって言ってたの思い出した。なのに何故嫌われるようなことするんだろう。役柄別としてさ。

    +1

    -5

  • 2220. 匿名 2018/02/13(火) 13:31:27 

    本当に嫌いなら、放っておけばいいのに。
    女性なら土屋太鳳、広瀬すず、
    男性なら山P、岩ちゃんて言われる人達とか叩く人も同じ。

    嫌いな人に粘着するのって、普通じゃないよ。

    +2

    -9

  • 2221. 匿名 2018/02/13(火) 13:31:35 

    最初から読んでないの?からの字読めないの?
    ああ言えばこう言う
    もう眠れよ あんた

    +2

    -4

  • 2222. 匿名 2018/02/13(火) 13:31:36 

    >>2216
    元グラビアアイドルっぽいよ
    知らないけどw水着ばかりだからそうなんじゃない?

    +7

    -2

  • 2223. 匿名 2018/02/13(火) 13:31:45 

    このトピと元記事は、TBSとフジの共同番宣なの?
    今夜の吉岡里帆でてるドラマと裕木奈江でてるドラマ、どっちも視聴率悪いよね。
    いろいろ煽って、どちらのドラマも見てもらう作戦かな?

    +1

    -6

  • 2224. 匿名 2018/02/13(火) 13:32:04 

    なんか自分と考え合わない人なんでもかんでも「ヤキモチじゃーん」とか言うやつなんなん?脳みそ一部足りないの?

    +13

    -1

  • 2225. 匿名 2018/02/13(火) 13:32:25 

    眠れよってww

    +3

    -6

  • 2226. 匿名 2018/02/13(火) 13:32:51 

    粘着叩きされてんのか
    可愛いのにね

    +2

    -7

  • 2227. 匿名 2018/02/13(火) 13:32:57 

    +2

    -10

  • 2228. 匿名 2018/02/13(火) 13:33:05 

    >>2216このトピ脱いでる画像が多いからもともとグラビア専門でアイドル活動されてたんじゃないですかね?他の女優さんのトピにここまで水着画像ばかり貼り付けられてるの見たことないのでグラドルなのでは?

    +7

    -1

  • 2229. 匿名 2018/02/13(火) 13:33:06 

    >>2221

    怒ってるwww

    +2

    -6

  • 2230. 匿名 2018/02/13(火) 13:33:07 

    女性に嫌われるタイプっていうのはわかるけど、きっと実際会ったら好かれるタイプなんだろうな~
    同じ女性としては、勘違いブスの目立ちたがり屋よりは全然マシな実力派と思う

    +2

    -9

  • 2231. 匿名 2018/02/13(火) 13:33:45 

    可愛いし好きだけど、あざといとか嫌われるのもわかる笑。
    他人事ながらこれからの活動が心配・・笑。 同性ウケしないなら、抜群に異性人気がないと今後厳しいと思うけど、男性に人気あるんだっけ?

    +0

    -6

  • 2232. 匿名 2018/02/13(火) 13:33:49 

    >>2203
    まー色々思いつくね
    イカれた思考になってるから脳みそ休めて

    +2

    -7

  • 2233. 匿名 2018/02/13(火) 13:33:50 



    『眠れよ』


    お前がなwww

    +2

    -7

  • 2234. 匿名 2018/02/13(火) 13:34:01 

    >>2223
    確実にそうだよ
    逆に出ると思う

    +1

    -6

  • 2235. 匿名 2018/02/13(火) 13:34:29 

    >>2201
    こいつ最初からいて全部レス読んでんのかなw

    +1

    -7

  • 2236. 匿名 2018/02/13(火) 13:34:30 

    あー吉岡里帆って人
    グラビアアイドルの人なんですね
    納得

    +10

    -0

  • 2237. 匿名 2018/02/13(火) 13:34:36 

    紅白で安室ちゃんの紹介をMC陣がしている時、うしろに映っていてずっと顔作ってたの見てガルちゃんで嫌われてる理由が分かったわ。「それでは聞いてください。どうぞ」で首コクんしたとき鳥肌たったわ(笑)

    +15

    -0

  • 2238. 匿名 2018/02/13(火) 13:35:14 

    元グラドル?今もグラドル?

    +6

    -0

  • 2239. 匿名 2018/02/13(火) 13:35:15 

    伸びるねぇ

    +0

    -6

  • 2240. 匿名 2018/02/13(火) 13:35:16 

    >>2216
    女優で売れる前にグラビアで下積みなんてよくある事

    +1

    -7

  • 2241. 匿名 2018/02/13(火) 13:35:20 

    >>2224
    目くそ鼻くそだから

    +2

    -6

  • 2242. 匿名 2018/02/13(火) 13:35:26 

    ネットだからって言っていいことと悪いことあると思うひどいよ
    韓国の女優さんでネットの悪口見て自殺した人いたけどいつかそんな事おきそうで嫌だな‥
    吉岡さんの目に触れない事を祈る

    +2

    -9

  • 2243. 匿名 2018/02/13(火) 13:36:00 

    >>2235
    こわっ
    最初から張り付いてんのか笑

    +2

    -6

  • 2244. 匿名 2018/02/13(火) 13:36:11 

    この人が可愛くないっていう人は、しじみ目とかなんだろうな

    +2

    -10

  • 2245. 匿名 2018/02/13(火) 13:36:11 

    下積みにしては水着画像多くない??

    +7

    -0

  • 2246. 匿名 2018/02/13(火) 13:36:12 

    最近ガルちゃんのトピ一通りのぞいてどれが一位になるか見当付いてくるようになっちゃった。腐った能力身に付けちゃった…泣笑

    +0

    -7

  • 2247. 匿名 2018/02/13(火) 13:36:16 

    >>2206
    その「中途半端」てのが嫉妬だと思うわ。


    +1

    -8

  • 2248. 匿名 2018/02/13(火) 13:36:21 

    この画像ガル男じゃない気がする

    +1

    -7

  • 2249. 匿名 2018/02/13(火) 13:37:01 

    感覚の違いだよ
    紅白の審査員も単純に人当たりよさそう、可愛いって思う人もいるだろうけど、私は計算高さが見え見えで嫌だったな

    +5

    -5

  • 2250. 匿名 2018/02/13(火) 13:37:04 

    私嫌いな女優さんほとんどいないガルちゃんでは珍しいタイプの人だけど
    吉岡里帆だけは土谷太凰以上に食指が動かない
    ここに貼られまくってる下品な男相手の安い水着仕事見たら余計に興味薄れたわ
    安い女嫌いだから。

    +9

    -2

  • 2251. 匿名 2018/02/13(火) 13:37:19 

    男ウケはいいけど、女ウケは悪いってことかー
    顔は波瑠って人をちょっとだらしなくした感じに見えるけどね
    可愛いと思う?って聞かれたら正直よくわからないw

    +14

    -8

  • 2252. 匿名 2018/02/13(火) 13:37:57 

    >>2242吉岡さんの目に入らないようにトピにコメントを書きこまない=トピが下がる
    ってことを実行してあげなよ。吉岡里帆ファンさん

    +13

    -0

  • 2253. 匿名 2018/02/13(火) 13:38:15 

    えーこの人見るとイライラするんだ。
    じゃあ今日のドラマ見ないほうがいいね。

    +11

    -0

  • 2254. 匿名 2018/02/13(火) 13:38:35 

    ストリップは最悪だった。原作よりマイルドにしようと思ったんだろうけど、同じ大学の人間の前でストリップなんて一生言われるし、馬鹿な男は勘違いしてくる可能性あるし、卒業しても何処から漏れて、そういう女だ。って扱われる可能性があって物凄く危険。
    一回限りの関係のほうが、まだましなのに、そういう事が分かってない。スタッフのミス
    こんな役をやらせれて、この子は本当に押されているのか謎。
    本格的に女優で売り出される子は、最初から脱がされない。

    +16

    -0

  • 2255. 匿名 2018/02/13(火) 13:38:37 

    指原に似てるときとざわちんに似てるときがある

    +12

    -0

  • 2256. 匿名 2018/02/13(火) 13:38:47 

    吉岡里帆ちゃん嫌いな人って、似た女に好きな男持っていかれたのかね~?
    叩き方がちょっと異常。
    吉岡里帆ちゃん自身が直接なんかやったわけでもないのに八つ当たりかよ~。
    もうどうしたって、吉岡里帆ちゃんと人生の大差がついてるんだから、いいかげん見苦しいまねやめりゃあいいのにね。

    +11

    -19

  • 2257. 匿名 2018/02/13(火) 13:39:26 

    長いよ ファンコメw

    +16

    -2

  • 2258. 匿名 2018/02/13(火) 13:39:28 

    何故こんなイライラするドラマを作ったのか?
    そっちに疑問を感じる。

    +12

    -0

  • 2259. 匿名 2018/02/13(火) 13:39:32 

    +2

    -10

  • 2260. 匿名 2018/02/13(火) 13:40:07 

    なんだろ、ドラマ脇役とかで輝いてほしいタイプかな
    主役ではない

    +27

    -0

  • 2261. 匿名 2018/02/13(火) 13:40:17 

    こいつだったら「私の方が可愛い」とか思ってる人いそーだな…。

    +9

    -4

  • 2262. 匿名 2018/02/13(火) 13:40:23 

    今の髪型も可愛い吉岡里帆
    前の髪型知らんけど

    +0

    -9

  • 2263. 匿名 2018/02/13(火) 13:40:43 

    主役じゃないねーそれは大いに同意

    +16

    -1

  • 2264. 匿名 2018/02/13(火) 13:40:59 

    >>2194
    そもそも、今の段階で女性人気は取れればラッキーくらいにしか思ってなさそう
    個人的には、あざといとくて腹黒そうなところが役に生かされててけっこう好きなんだけど
    グラビア嫌だった発言を覆したのは、男ファンからの反発が来たからヤバイと思ったからだろうし

    +4

    -7

  • 2265. 匿名 2018/02/13(火) 13:41:43 

    石原さとみとかガッキーとか綾瀬はるかが主役で
    会社の同僚的な脇役感なら別にいいよ

    +24

    -0

  • 2266. 匿名 2018/02/13(火) 13:41:46 

    >>2254
    脱ぐシーンがあるからこの子が選ばれたのかと思った
    この子の演技への興味よりグラビア目当ての男の興味の方がはるかに高い

    +15

    -0

  • 2267. 匿名 2018/02/13(火) 13:41:50 

    脱がないデブスアイドル女優よりまし

    +1

    -13

  • 2268. 匿名 2018/02/13(火) 13:42:18 

    >>2250
    高い女なのにこんなところに愚痴を書き込むんですね

    +2

    -9

  • 2269. 匿名 2018/02/13(火) 13:42:34 

    グラビア嫌だったって言ってたのに
    グラビア画像貼り付けまくられる吉岡さん可哀想ね

    +8

    -0

  • 2270. 匿名 2018/02/13(火) 13:42:41 

    >>2227
    AV行った方が売れるんじゃね?
    キモ男のズリネタにしかならない仕事なのに
    銭湯で水着とかやる事中途半端

    +13

    -2

  • 2271. 匿名 2018/02/13(火) 13:43:05 

    >>2261
    だと思うよ
    自分と同レベルやそれ以下と認識してる存在が、自分より評価されたり幸せだと気に食わない人は居るからね

    +4

    -8

  • 2272. 匿名 2018/02/13(火) 13:43:11 

    AV売れそう

    +10

    -1

  • 2273. 匿名 2018/02/13(火) 13:43:20 

    これで今日の夜ドラマの放送でしょ、見事に思う壺

    +2

    -7

  • 2274. 匿名 2018/02/13(火) 13:44:15 

    水着の写真貼ってるのキモオタでしょ?
    本人がグラビアやりたくなかったって言ってるのに貼るのは攻撃なの?

    +13

    -0

  • 2275. 匿名 2018/02/13(火) 13:44:48 

    ドラマ見ません

    +10

    -0

  • 2276. 匿名 2018/02/13(火) 13:44:51 

    >>2268
    愚痴じゃなくて本音だけど?
    高い女が書き込んじゃいけないルールなんて無いしね

    +12

    -0

  • 2277. 匿名 2018/02/13(火) 13:45:15 

    もうね吉岡叩いてる人の言葉が下品すぎてww
    本当に女なの?
    5ちゃんの男が書いてるみたい

    +6

    -12

  • 2278. 匿名 2018/02/13(火) 13:45:16 

    全然コメント読みきれないけどこの人グラビアアイドルさんなのね

    +10

    -0

  • 2279. 匿名 2018/02/13(火) 13:46:06 

    は?吉岡里帆大女優だし
    デプスの嫉妬かよwwwまじうけるー

    +0

    -15

  • 2280. 匿名 2018/02/13(火) 13:46:47 

    ガル民の嫌いなサイゾーでプラスとかうわ!

    下げ記事だーなんて騒ぐくせにうるさい

    +1

    -7

  • 2281. 匿名 2018/02/13(火) 13:47:04 

    なんでこのトピ一位なのかな?ってみたら
    吉岡里帆ファンが拗らせて
    ガル民が面白がってるだけのトピじゃん笑

    +14

    -0

  • 2282. 匿名 2018/02/13(火) 13:47:16 

    裕木奈江を知ってる時点でババアばかりじゃんw

    +1

    -7

  • 2283. 匿名 2018/02/13(火) 13:47:21 

    おーい
    ここに高い女がいるぞーw

    +1

    -10

  • 2284. 匿名 2018/02/13(火) 13:47:32 

    >>2274
    グラドルに粘着して画像拾っては拡散するただの変態だろ
    バカだから自分のしてる事がリベンジポルノだって理解してないか
    吉岡アンチでわざとやってるか

    +1

    -8

  • 2285. 匿名 2018/02/13(火) 13:48:04 

    >>2282
    その人知らない

    +0

    -7

  • 2286. 匿名 2018/02/13(火) 13:48:52 

    男性ファンがいるならそれでよくない?
    男性からも女性からも好かれたいの?

    +1

    -7

  • 2287. 匿名 2018/02/13(火) 13:49:08 

    >>2249

    だ、大女優…

    +9

    -0

  • 2288. 匿名 2018/02/13(火) 13:49:43 

    とうとう高須先生までもがakbレベルの身近にいそうな美女ではないと認めてしまったなwww

    吉岡里帆&永野芽郁、“あざとい”新世代女優に高須院長「完璧にやれば芸達者」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する
    吉岡里帆&永野芽郁、“あざとい”新世代女優に高須院長「完璧にやれば芸達者」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激するwww.jprime.jp

    今年を代表する『ブレイク新世代女優』といえば、吉岡里帆と永野芽郁。この2人がブレイクできた理由はどこにあるのか? 美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長に話を聞いた。

    吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

    +15

    -0

  • 2289. 匿名 2018/02/13(火) 13:49:55 

    女性ファンが多い人って割と最初からついてる人が多いからこの人は厳しそう

    +10

    -0

  • 2290. 匿名 2018/02/13(火) 13:49:55 

    >>2283
    >>2279
    グラドルでオナってる童貞丸出しの恥ずかしいコメント

    +11

    -0

  • 2291. 匿名 2018/02/13(火) 13:50:08 

    +0

    -8

  • 2292. 匿名 2018/02/13(火) 13:50:16 

    女から嫌われそうな役の、印象が強すぎる。「ゆとりですが何か」の役とか。ドラマを視聴する前に、オバはん達には深呼吸をしてもらいたい。「これはドラマ」って、呪文を唱えながら。

    +1

    -6

  • 2293. 匿名 2018/02/13(火) 13:50:20 

    嫉妬コメントがわんさかで笑えるトピはここですか?

    +6

    -9

  • 2294. 匿名 2018/02/13(火) 13:51:13 

    高須さんの記事の右の人すき
    永野さん?可愛いわ UQの人だよね

    +12

    -0

  • 2295. 匿名 2018/02/13(火) 13:51:27 

    男ウケ狙っても、別にいいじゃん
    横沢なつこくらいに意地が悪かったらむかつくけど

    +3

    -8

  • 2296. 匿名 2018/02/13(火) 13:51:44 

    >>2290
    あんた女だよね?
    気持ち悪いわ

    +4

    -7

  • 2297. 匿名 2018/02/13(火) 13:51:49 

    裕木奈江はハリウッド映画にも出ている女優、知らなくてもいいけど自慢にはならない

    +5

    -4

  • 2298. 匿名 2018/02/13(火) 13:51:54 

    ここの人たちは女優はおろか水着姿にもなれない集まりだから

    +2

    -9

  • 2299. 匿名 2018/02/13(火) 13:51:55 

    嫉妬コメントより
    ガル民叩きの吉岡里帆ファンが稚拙で面白いトピだよ

    +8

    -4

  • 2300. 匿名 2018/02/13(火) 13:51:58 

    今のドラマの演技が下手なのはわざとなの?
    予告?みたいなの流れるたび、ひどいなーって思うんだけど。

    +13

    -0

  • 2301. 匿名 2018/02/13(火) 13:52:05 

    おい芸スポの吉岡スレ過疎ってるぞ

    +12

    -0

  • 2302. 匿名 2018/02/13(火) 13:52:10 

    小林麻央さんも病気になる前は、ここで「あざとい」とか言われてたよね。
    特に悪いことしてないのに叩くのってちょっと...

    +13

    -10

  • 2303. 匿名 2018/02/13(火) 13:52:13 

    そもそも嫉妬してるコメントがまず見つからないw

    +23

    -2

  • 2304. 匿名 2018/02/13(火) 13:52:21 

    ファンコメの必死さもなんか笑えるんだよね

    +20

    -0

  • 2305. 匿名 2018/02/13(火) 13:52:24 

    >>2290
    それ釣りだろ

    +0

    -5

  • 2306. 匿名 2018/02/13(火) 13:52:32 

    >>2290
    下品…最悪

    +1

    -9

  • 2307. 匿名 2018/02/13(火) 13:52:56 

    夜会に出たときの「私は神様のおもちゃ」発言が気持ち悪すぎて苦手
    しかも、今体壊す訳にはいかない!とかストイックに生活してますアピールしときながら、佐藤健の家から濡れ髪でコンビニ行ったの撮られてる
    グラビアつらかったとか言っておきながら、炎上したら今では感謝してる、とか矛盾だらけ
    言うことが一貫してないから好感度下がる
    ドラマは見てません

    +45

    -0

  • 2308. 匿名 2018/02/13(火) 13:53:09 

    セックス&シティーのキム、松下由樹、裕木奈江、片平なぎさ、さん達とか
    女性に嫌われる役をやった人達って男性方面はむしろ一般人よりも不憫そう。
    絶対役のせいもあると思う。イメージ付くし。

    吉岡さんはその域に達してもいないレベル。

    +6

    -6

  • 2309. 匿名 2018/02/13(火) 13:53:31 

    嫉妬の自覚がない嫉妬さんのいるトピはここですか?

    +7

    -15

  • 2310. 匿名 2018/02/13(火) 13:53:38 

    ○○さんも昔は〜

    って遠回しに吉岡里帆擁護をするファンは
    ○○さんに失礼だから名前出すのやめたほうが良いよ

    +11

    -2

  • 2311. 匿名 2018/02/13(火) 13:53:39 

    >>2293
    谷間画像でオナってる童貞を弄り倒すトピですよ

    +9

    -0

  • 2312. 匿名 2018/02/13(火) 13:54:25 

    嫌いな割に色んなドラマチェックしてて笑うwww
    自分の職場でも若い子いちいちチェックして文句言ってんだろーなー

    +7

    -12

  • 2313. 匿名 2018/02/13(火) 13:54:30 

    他の人の名前を必死で出す吉岡里帆ファンwww

    小林麻央さんにとりあえず謝って

    +17

    -3

  • 2314. 匿名 2018/02/13(火) 13:54:41 

    >>3
    何でこんな伸びてるんだろうと思ったけど、中々のプラマイ均衡

    吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

    +0

    -8

  • 2315. 匿名 2018/02/13(火) 13:54:49 

    >>2279
    デプス?
    吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

    +7

    -1

  • 2316. 匿名 2018/02/13(火) 13:54:52 

    >>2307

    なんだそれ気持ち悪www
    やっぱりさ、なんか変な人って勘が働くことあると思うんだよ。
    相手が男でも女でも。
    好きでも嫌いでもないけどなーんか苦手かも…くらいだったのに言動がヤバい。

    +13

    -0

  • 2317. 匿名 2018/02/13(火) 13:55:23 

    吉岡里帆が何をした
    あんたらにww

    +9

    -13

  • 2318. 匿名 2018/02/13(火) 13:55:50 

    芸能人の言動をいちいち信じるほうが馬鹿

    +6

    -9

  • 2319. 匿名 2018/02/13(火) 13:55:53 

    うん。誰々さんは〜どうだった〜とかいらないね
    この記事でいうと裕木奈江さんと吉岡里帆さんの話でしょ?どうして小林麻央さんとか出てくるの??出す方がおかしくない?

    +17

    -0

  • 2320. 匿名 2018/02/13(火) 13:55:53 

    グラビアのおかげで売れたのに、
    グラビアなんか私は絶対に
    やりたくなかったんです発言。

    演技上手くないのに、
    すぐに熱く演技語を語るところ。

    佐藤健と濡れ髪報道で
    プロ意識の低さを露呈。

    極め付けはしつこ過ぎる苦労話。

    家も貧乏じゃないし
    何不自由なく育っているのに、

    自分の意志で自分の為にやってたことを
    「大変だった。辛かった。苦労した。」
    と何度も何度もしつこく発言。
    しかも、その内容も大した苦労ではない。

    そして両親や支えてくれる周りの方に
    対する感謝の発言はそれに比べると少ない…

    ほぼ下積み無しで、即成功を掴んだ
    吉岡さんの「苦労話」なんて需要あるのかな。

    自分で自分のこと、
    可愛いって思ってないと出来ない
    言動や仕草もあざとすぎて苦手。。

    吉岡さんが出てる雑誌は買わない、
    CMしてる商品も買わない。
    テレビもチャンネルを変える。

    早くブームが過ぎてほしいです。

    +28

    -3

  • 2321. 匿名 2018/02/13(火) 13:56:10 

    >>2299
    目くそ鼻くそ
    両方笑えるトピ

    +2

    -8

  • 2322. 匿名 2018/02/13(火) 13:56:23 

    吉岡ファンの女性なら女性誌に載ってるファッションモデル的な
    画像貼るから露出系貼ってるのは男で確定

    女のふりしてガル民を叩くいつもの常駐ニート野郎ですね

    +18

    -0

  • 2323. 匿名 2018/02/13(火) 13:56:34 

    みんなそんなに完璧なんだー

    +4

    -13

  • 2324. 匿名 2018/02/13(火) 13:56:56 

    タオのアンチしつこい…。

    +4

    -8

  • 2325. 匿名 2018/02/13(火) 13:57:07 

    裕木奈江さんと同じ土俵なのが納得いかない。

    彼女の出演したポケベル〜を観ていて、
    小学生当時、子どもの幼心ながら
    繊細で儚い感じ、雪のように白い美肌と、きれいで少しの垂れ目が可愛くて、本当に憧れた。もちろん世間のバッシングも理解できなかった。

    吉岡って人はその辺に居たら可愛いってチヤホヤされるのはじゅうぶん分かるけど、
    決して主演やヒロインをする器じゃないのに闇の力かなにかで出まくってて、
    あたかも今最も旬な美人女優!みたいな雰囲気になってるから、わたし含め女性から見たら はぁ?!ってなるんだと思う。

    hulu で『奪い合い、冬』の配信があって最近はじめて観たんだけど、
    倉科カナも主演やヒロインの器じゃなく
    女芸人の、虻ちゃんの相方にしか見えなくて…いや奪い合わないでしょ…って納得いかないまま、狂った妻役の水野美紀さんの美しさで何とか全話見終えた。

    その感じと似てる気がする。

    +11

    -3

  • 2326. 匿名 2018/02/13(火) 13:57:15 

    >>2321
    自分で自分笑って虚しくならないか?

    +0

    -3

  • 2327. 匿名 2018/02/13(火) 13:57:33 

    ブームは去るからこの人もあと半年もつかどうかじゃない?次の女優さんも沢山いるもんね
    女優さんも悲しいかな流行りがあるからね

    +10

    -3

  • 2328. 匿名 2018/02/13(火) 13:57:38 

    いやいや…住む世界が全く違う芸能人に、嫉妬するわけないやん笑
    それ以外に理由があるんでしょ

    +5

    -11

  • 2329. 匿名 2018/02/13(火) 13:57:46 

    >>2253
    ムロツヨシに癒やされたい、向井理かっこいい、吉崎さん素敵ってなんやかんや理由付けて見に来るんだよ

    +9

    -2

  • 2330. 匿名 2018/02/13(火) 13:58:17 

    同性から嫌われる典型的なタイプだよね。

    +5

    -9

  • 2331. 匿名 2018/02/13(火) 13:58:20 

    がる民は結構な世の男性を敵にまわしたな

    +2

    -16

  • 2332. 匿名 2018/02/13(火) 13:58:35 

    飽きたわ

    +9

    -0

  • 2333. 匿名 2018/02/13(火) 13:58:58 

    あーなるほどー
    水着画像はたしかに女性ファンではないね
    女の子のファンなら違う画像載せるわ

    ニート乙

    +15

    -0

  • 2334. 匿名 2018/02/13(火) 13:59:16 

    このクソトピ早く落ちないかなー
    吉岡りほ?出る番組見てないからどうでもいいんだけど
    クソトピが上にあるのは目障り

    +3

    -0

  • 2335. 匿名 2018/02/13(火) 13:59:18 

    もう女性やお茶の間からの支持は期待しない方が良い。
    とにかくCMはこれ以上でない方がいいわ。企業イメージが安っぽくなる。
    男性人気特化で。そうなるとグラビア出て脱ぐか枕しか残ってないか。
    女性漫画のヒロインとか女子が視聴する系は出ない方がいい。

    +18

    -2

  • 2336. 匿名 2018/02/13(火) 13:59:22 

    さっきから悪口言うなとか言う人
    ここ見ないでくれる?
    そう言うサイトだから

    景色の綺麗なところにでも行って
    平和な世の中を祈っといて

    +12

    -5

  • 2337. 匿名 2018/02/13(火) 13:59:59 

    嫉妬じゃない
    嫉妬するわけないってコメが笑える
    もっとやって笑

    +4

    -12

  • 2338. 匿名 2018/02/13(火) 13:59:59 

    次誰が来るかなぁ〜
    もう吉岡里帆さんこんな炎上商法しかないんだったら
    すぐ他の女優に追い越されちゃうよ

    +14

    -0

  • 2339. 匿名 2018/02/13(火) 14:00:06 

    多分ガル男になりすましてるガル女の仕業だよ
    画像もww

    +1

    -12

  • 2340. 匿名 2018/02/13(火) 14:00:29 

    >>1
    裕木さんは可愛そうだった。
    見た目と演じた役がハマってしまって、いわゆる演技が上手いからこそだと思うんだけど、めちゃ妻の敵!ってバッシングされてしまった。
    そして秋元の誘いを断ったためにマスコミに猛追されて潰されてしまった。
    吉岡さんはなんか、素であざといのに「わざとねらってやってます」って演じてて、でも下手糞だから野心がダダ漏れで反感食らってるって感じ。

    +5

    -9

  • 2341. 匿名 2018/02/13(火) 14:00:29 

    スタートはよかったけど、ビッチ感がばれて清純派ではなくなったねー。女優までも最近のアイドルみたいに会いに行けそうな感じになったら困るな。吉岡さんや、川栄さんは、演技は悪くないけど、あの人出てるからあのドラマ絶対見る!とは思えないんだよね。つまり、主役向きではないんだけどね。
    このドラマで脱げるのがこの人しかいなかったのでは。

    +12

    -0

  • 2342. 匿名 2018/02/13(火) 14:01:02 

    >>2334
    じゃあ書き込むなよバカかよ

    +2

    -8

  • 2343. 匿名 2018/02/13(火) 14:01:22 

    主役というより脇役って感じがします。

    +19

    -0

  • 2344. 匿名 2018/02/13(火) 14:01:55 

    今やってるドラマなら吉岡里帆さんより断然芳根京子ちゃん派です。芳根ちゃんの透明感に憧れる

    +10

    -2

  • 2345. 匿名 2018/02/13(火) 14:01:57 

    この人の父親は京都の太秦の映像会社の社長なんだね。
    その辺から急に押されて出てきたのかな?

    +10

    -6

  • 2346. 匿名 2018/02/13(火) 14:02:02 

    >>2336
    私悪口大好きーって好評してる
    キモいわー
    欲求不満のババアみてぇww

    +5

    -11

  • 2347. 匿名 2018/02/13(火) 14:02:21 

    >>2339
    自演乙
    虚しくならないか?

    +2

    -3

  • 2348. 匿名 2018/02/13(火) 14:03:05 

    あ、たまにオッサン口調が混ざるのはお父さん現るってこと?

    +10

    -2

  • 2349. 匿名 2018/02/13(火) 14:03:17 

    >>2326
    ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

    +0

    -10

  • 2350. 匿名 2018/02/13(火) 14:03:22 

    いつの時代も人気が集中する18歳~29歳くらいの知名度がある女優や俳優や歌手は叩かれてるイメージある。
    ザキヤマケントとか竹内涼真とか今最も男に嫌われる男じゃん。
    海外じゃジャスティン・ビーバーへの嫉妬が女性の嫉妬よりヤバかったことあるよね。

    ゆうきなえさんってよく知らないけど四十路以上は知ってるってこのサイゾーの記事には書いてあるけど、つまり四十路以上のおっさんが適当書いた記事なんだと思うと腹立つ。
    吉岡里帆と同い年だけど嫌いじゃないし、むしろ好きだわ。

    +6

    -10

  • 2351. 匿名 2018/02/13(火) 14:03:34 

    欲求不満のババァが悪口なんて

    お前のカーチャンデベソと同レベルで笑える

    +13

    -8

  • 2352. 匿名 2018/02/13(火) 14:03:56 

    土屋太鳳も吉岡里帆ももうどっちも飽きたよ

    +26

    -0

  • 2353. 匿名 2018/02/13(火) 14:04:28 

    >>2343
    カルテット見てたんだけど脇役で出てたのすら気付かなかった…
    ベテランや演技上手い女優さんに混ざるとそれくらい存在感薄いよね

    +21

    -7

  • 2354. 匿名 2018/02/13(火) 14:04:53 

    嫉妬じゃないんだけどなあ笑
    なんか気持ち悪いんだよねこの人の芸の売り方。売られ方なのか知らんけど。
    テレビ出ても野心が過ぎて発言が独り言みたいで怖いし。

    +42

    -3

  • 2355. 匿名 2018/02/13(火) 14:04:59 

    そろそろ水着画像か谷間画像が投稿される頃では

    +11

    -0

  • 2356. 匿名 2018/02/13(火) 14:05:32 

    『男脳だから〜』さんまだぁ??

    +12

    -1

  • 2357. 匿名 2018/02/13(火) 14:05:35 

    私大学生だけどこの人苦手だわ
    世代云々関係なく、好きか苦手は個人の趣味とか考えによるとおもうよ

    +19

    -1

  • 2358. 匿名 2018/02/13(火) 14:06:01 

    >>2254
    見せないけど脱いだり下着ランウェイのシーンがあるドラマって言ったらAKBとかグラドルじゃないと引き受けてくれないんじゃない?
    高校教師のレ○プシーンだってほぼ素肌は映ってないのに演者は延々言われ続けてたし・・・。
    そこらのグラドルよりは吉岡って感じで抜擢になったんだと思う。

    +1

    -8

  • 2359. 匿名 2018/02/13(火) 14:06:02 

    さ、ご飯たべよっと

    +11

    -1

  • 2360. 匿名 2018/02/13(火) 14:06:40 

    カルテット出てたっけ?

    +15

    -1

  • 2361. 匿名 2018/02/13(火) 14:06:44 

    ゴーリキ、たお、すずの次は吉岡かぁ、もっと呼びやすい名前にしなよw

    +1

    -7

  • 2362. 匿名 2018/02/13(火) 14:07:31 

    吉岡里帆呼びづらいからタオ、お浜くらいシンプルな名前を早く考えたいね

    +2

    -9

  • 2363. 匿名 2018/02/13(火) 14:08:13 

    >>2254
    おっと門脇麦の悪口はそこまでだ

    +3

    -10

  • 2364. 匿名 2018/02/13(火) 14:08:58 

    麦ちゃん本当可愛い

    可愛過ぎるー

    +3

    -18

  • 2365. 匿名 2018/02/13(火) 14:09:01 

    >>2351
    横だけど自演だってバレバレだよw
    欲求不満のばばあのふりして悪口書き込んでそれを叩くふり

    お前のカーチャンデベソって何それ?昭和の流行歌か何か?

    +1

    -11

  • 2366. 匿名 2018/02/13(火) 14:09:59 

    +6

    -19

  • 2367. 匿名 2018/02/13(火) 14:10:03 

    お浜目指そうか吉岡さん

    +9

    -0

  • 2368. 匿名 2018/02/13(火) 14:10:40 

    グラドルなの?

    +10

    -0

  • 2369. 匿名 2018/02/13(火) 14:11:04 

    言い合いオモロ無限のループww

    +2

    -9

  • 2370. 匿名 2018/02/13(火) 14:11:10 

    >>2365
    やめてよー
    欲求不満のババァなんて
    センスのない悪口私は言わないよ
    自演じゃないから

    +8

    -2

  • 2371. 匿名 2018/02/13(火) 14:11:11 

    お浜主題歌のドラマ出てー

    +10

    -0

  • 2372. 匿名 2018/02/13(火) 14:11:32 

    グラビアアイドル 吉岡里帆

    +10

    -2

  • 2373. 匿名 2018/02/13(火) 14:11:41 

    みんな色々見てるんだねー
    私吉岡里帆も門脇麦もガルちゃんで知ったわ

    基本的に好きな俳優の出てるドラマしか見ないから
    存在自体知らなかったわ

    +11

    -0

  • 2374. 匿名 2018/02/13(火) 14:12:14 

    カルテットどこにいた?
    知らなかったw

    +12

    -1

  • 2375. 匿名 2018/02/13(火) 14:13:04 

    この子は嫌いじゃない。
    カルテットの時好きだった。
    今回は役柄が良くない。
    頑張って3話まで見たけど脱落した。

    +2

    -9

  • 2376. 匿名 2018/02/13(火) 14:13:46 

    >>2366
    こういうの載ってる雑誌買う男ってお察しだよね
    彼女もいなくて欲求不満でグラドルに夢見てるんだろうなー

    +13

    -0

  • 2377. 匿名 2018/02/13(火) 14:13:53 

    >>2374
    バイオリン売り飛ばそうとしてたアリスちゃん

    +4

    -0

  • 2378. 匿名 2018/02/13(火) 14:14:49 

    >>2366
    もう半裸じゃん

    +14

    -0

  • 2379. 匿名 2018/02/13(火) 14:15:01 

    下がり眉の女は曲者

    +18

    -0

  • 2380. 匿名 2018/02/13(火) 14:15:16 

    可愛い

    +1

    -9

  • 2381. 匿名 2018/02/13(火) 14:15:20 

    >>2374
    私もカルテット見てたけど気づかなかった
    今やってるドラマの悪評判をガルで見て初めて知った人

    +0

    -7

  • 2382. 匿名 2018/02/13(火) 14:16:44 

    マイナスつくと思うけど私は好き
    土屋太鳳よりマシだと思う

    +4

    -14

  • 2383. 匿名 2018/02/13(火) 14:17:11 

    目頭のことは言わないで。
    私も加齢とともに目頭鋭くなってきたから整形とか言われたくない。

    +2

    -10

  • 2384. 匿名 2018/02/13(火) 14:17:25 

    裕木奈江もだったけど、
    ゆるい口元と垢抜けない感じがあざとくて
    また女受け悪い。

    +14

    -0

  • 2385. 匿名 2018/02/13(火) 14:17:27 

    誰だっけと思ったらあのメイベーの人か
    他知らないわ

    +11

    -0

  • 2386. 匿名 2018/02/13(火) 14:17:31 

    何となく、おのののかとか芹那とかと何かが似てる気がする。

    +8

    -6

  • 2387. 匿名 2018/02/13(火) 14:17:34 

    >>2359

    +0

    -8

  • 2388. 匿名 2018/02/13(火) 14:17:50 

    >>2376
    女だけど
    雑誌買う人は普通じゃないか…
    ジャニーズ雑誌買ってるのと同じことだよ。

    +4

    -10

  • 2389. 匿名 2018/02/13(火) 14:17:59 

    水着しかないの?

    +10

    -0

  • 2390. 匿名 2018/02/13(火) 14:18:06 

    >>2383
    誰もお前に言っとらんわ

    +5

    -0

  • 2391. 匿名 2018/02/13(火) 14:18:21 

    >>2373
    ガルちゃんで知ることけっこうあるよね
    見てるとアンチって嫌いなくせにめっちゃ詳しいからファンなのかとも思えてくるw

    +1

    -8

  • 2392. 匿名 2018/02/13(火) 14:18:30 

    あ!芹那に嫌われ要素が似てる!
    たしかに!

    +17

    -0

  • 2393. 匿名 2018/02/13(火) 14:18:54 

    女優なの?グラドルなの?

    +8

    -0

  • 2394. 匿名 2018/02/13(火) 14:19:28 

    吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

    +1

    -18

  • 2395. 匿名 2018/02/13(火) 14:20:07 

    >>2336
    そんな意地でも叩きたいの?www

    +3

    -10

  • 2396. 匿名 2018/02/13(火) 14:22:23 

    吉岡里帆ちゃん、みんな嫌いって言うわりにトピが1位になってる
    ほんとは好きなんだよー

    +6

    -14

  • 2397. 匿名 2018/02/13(火) 14:22:40 

    +0

    -12

  • 2398. 匿名 2018/02/13(火) 14:23:04 

    平昌オリンピックよりこのトピが上なんてどんだけ叩くんだよ引くわ

    +8

    -9

  • 2399. 匿名 2018/02/13(火) 14:23:12 

    佐野ひなこ的な人?

    +2

    -9

  • 2400. 匿名 2018/02/13(火) 14:24:12 

    吉岡里帆が嫌いなトピじゃなくて
    吉岡里帆の粘着ファンが気持ち悪いトピでしょ
    そしてそれを面白がってるガル民でトピが伸びるのびる

    +11

    -5

  • 2401. 匿名 2018/02/13(火) 14:24:48 

    吉岡里帆のスタイリストさんは、センスがいいな。

    +1

    -12

  • 2402. 匿名 2018/02/13(火) 14:27:12 

    吉岡りほさん知らなくてドンぎつねとUR??のCMが同一人物と分からなかったわ。顔違い過ぎない??ちなみにアンチでもファンでもないけど

    +24

    -0

  • 2403. 匿名 2018/02/13(火) 14:28:00 

    佐藤にとって吉岡はただのセフレの1人だったみたいですが、驚くことに、吉岡にとって佐藤も何人かいるセフレの1人だったのだとか。売れてからは男性に不自由しなくなって遊びまくっていたようです。しかし、とうとう事務所幹部の堪忍袋の緒が切れたようで、すっかり“夜遊び禁止令”を出されてしまったのだとか。

    下の方にある夜遊び禁止令トピの方が面白いわ。

    +15

    -2

  • 2405. 匿名 2018/02/13(火) 14:29:36 

    この人のふとした顔は、宇野亜喜良の描く女の子に似てんなーってひとりでおもってます。
    好きな顔。
    吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

    +12

    -25

  • 2406. 匿名 2018/02/13(火) 14:29:54 

    吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

    +1

    -26

  • 2407. 匿名 2018/02/13(火) 14:30:00 

    >>2404
    あのさあ、ここアダルト掲示板じゃないから
    そういうの男板でやってくれる?

    +34

    -2

  • 2408. 匿名 2018/02/13(火) 14:30:40 

    なるほど、この人女を武器にしている感強いね、それで女に嫌われてるのか

    +13

    -4

  • 2409. 匿名 2018/02/13(火) 14:30:53 

    この人よく知らないんだけど
    今、売出し中の人なの?

    コレと言って特に売りポイントないよね。
    全然印象に残らない…

    +25

    -0

  • 2410. 匿名 2018/02/13(火) 14:30:55 

    気持ち悪いgif

    +25

    -1

  • 2411. 匿名 2018/02/13(火) 14:30:57 

    画像貼り野郎をアク禁に追い込むトピ

    +18

    -1

  • 2412. 匿名 2018/02/13(火) 14:31:31 

    キモい動画通報した

    +22

    -1

  • 2413. 匿名 2018/02/13(火) 14:31:34 

    あさがきたの
    のぶのときから、こいつ受け付けないな~と思ってた。
    嫌い

    +14

    -2

  • 2414. 匿名 2018/02/13(火) 14:32:27 

    名前を初めて知ったレベル

    +14

    -0

  • 2415. 匿名 2018/02/13(火) 14:32:33 

    >>2405

    幸薄そうな顔

    +13

    -0

  • 2416. 匿名 2018/02/13(火) 14:32:43 

    >>2405
    ていうかお前の好みなんてどうでもいいから
    自分でプラスつけてバカじゃないの?

    +14

    -0

  • 2417. 匿名 2018/02/13(火) 14:33:23 

    この子見た目はめちゃめちゃ可愛いのにそれに比例して演技もめちゃめちゃ下手だよね?!

    ごめん愛してるの時何か酷すぎて出演してる子役の方が上手に見えたww

    +9

    -9

  • 2418. 匿名 2018/02/13(火) 14:33:35 

    可愛くて好きだったんだけど、バラエティでちょっとガッカリした。
    CM、女優だけやっていればいいと思う。グラビアも悪くないと思う。
    この人はミステリアスな部分を残しておいた方がいいかな。

    +4

    -8

  • 2419. 匿名 2018/02/13(火) 14:33:44 

    >>6
    サイテーなコメントね。

    +5

    -8

  • 2420. 匿名 2018/02/13(火) 14:33:52 

    気持ち悪いgif貼る他所ですれば?

    +13

    -0

  • 2421. 匿名 2018/02/13(火) 14:34:11 

    好きでも嫌いでもないけど、女が女を武器にして何が気に入らないのか分からない。
    顔が良い人は美貌を、頭いい人は知性を、色気ある人は女を武器にして上を目指すのってよくないこと?

    +14

    -12

  • 2422. 匿名 2018/02/13(火) 14:34:19 

    キモ男がムキになって画像投下してて笑える
    この人のファンてホント最低な男しかいないのよく分かった

    +19

    -3

  • 2423. 匿名 2018/02/13(火) 14:34:38 

    >>2416
    そんなことでいちいちムキになってバカじゃないの?

    +1

    -10

  • 2424. 匿名 2018/02/13(火) 14:35:22 

    gif通報しました
    気持ち悪www
    そして動画だとやっぱり顔がだめ

    +21

    -0

  • 2425. 匿名 2018/02/13(火) 14:35:38 

    まぁ男は男で、ぶりっこをする男や可愛がられてる男を受け付けなくなるように、女もぶりっこをする女は同性からは白い目で見られるのは当然だろうね。

    +1

    -8

  • 2426. 匿名 2018/02/13(火) 14:35:57 

    小池栄子もバリバリグラビアやってたけど、女子人気は高いね。

    +19

    -0

  • 2427. 匿名 2018/02/13(火) 14:38:01 

    小池栄子は元から同性に嫌われてもないよ
    昔も今も好きな人多い

    +21

    -1

  • 2428. 匿名 2018/02/13(火) 14:38:15 

    男の俺からしても嫌いなんだから女の人なら尚更だろうな
    あとやはり京都人って、一般人でも芸能人でも高確率で性格悪いのな
    こいつも確か京都だろ
    あと身の丈に合ってない感ありありだわ
    顔から辛気臭い雰囲気隠しきれてないじゃん
    いくら少しキャラ入れてるからって無理しすぎだよ
    見てて痛すぎ

    +5

    -7

  • 2429. 匿名 2018/02/13(火) 14:38:54 

    擁護コメント画像貼り野郎だよ、こいつはいつも常駐してて
    自分のオカズが批判されるとムキになって画像貼りまくって
    女口調で擁護コメント連投し始めるw

    +13

    -0

  • 2430. 匿名 2018/02/13(火) 14:39:55 

    >>2400
    いや叩きコメのがよっぽど多いけど

    +1

    -10

  • 2431. 匿名 2018/02/13(火) 14:40:18 

    画像貼り男と、私男脳だからぁぁ
    は同一

    +12

    -0

  • 2432. 匿名 2018/02/13(火) 14:41:14 

    カルテットの時も嫌われてたよね
    あれは確かに嫌な役柄だった

    +8

    -0

  • 2433. 匿名 2018/02/13(火) 14:41:29 

    小池栄子は別に媚びてないから同性から嫌われてないよ
    私は小池栄子大好き

    +20

    -1

  • 2434. 匿名 2018/02/13(火) 14:41:35 

    >>2423
    キモいから女のふりして絡んでこないで、バレバレだからw
    ソフトオンデマンドでも眺めて一生引きこもってて

    +12

    -1

  • 2435. 匿名 2018/02/13(火) 14:41:46 

    >>2402
    あー、私もです。
    ここのドラマ実況トピでわかった。
    キツネは可愛かったと思う。
    今日キョドコの日かぁー。ドラマ実況見てないと一時間苦痛になる。真面目に観るとつまらなくて。

    +5

    -6

  • 2436. 匿名 2018/02/13(火) 14:41:48 

    >>2428
    男装ってるのバレバレ

    +4

    -9

  • 2437. 匿名 2018/02/13(火) 14:42:22 

    gifみたけど写真と顔違うwww
    ざわちん感が強くなるね

    +14

    -0

  • 2438. 匿名 2018/02/13(火) 14:43:06 

    かわいいと思うけどガッキーポジションは狙えないと思う・・・

    +11

    -8

  • 2439. 匿名 2018/02/13(火) 14:43:17 

    >>2409
    何この人?URの人?ってか、元々AVとかアダルト系の人で清純ぶって女優として売り出したから
    みんなから拒否されてるわけね?

    +17

    -0

  • 2440. 匿名 2018/02/13(火) 14:43:46 

    gifの人と白飛びしたドンぎつねが同じ人なの??
    あとグラビアの写真とトピ画の人同じ??
    gifの人可愛くないから別人かとおもった

    +10

    -0

  • 2441. 匿名 2018/02/13(火) 14:44:58 

    アダルト系のグラビアアイドルしていた方なの?gifがそんなかんじだね

    +10

    -0

  • 2442. 匿名 2018/02/13(火) 14:45:15 

    どの役者もそうだけどバラエティ見たら残念になるよね
    だから私は好きな役者ほどバラエティ番宣チェックしない

    +9

    -0

  • 2443. 匿名 2018/02/13(火) 14:45:24 

    いやっガッキーポジションは絶対無理だよ

    +19

    -0

  • 2444. 匿名 2018/02/13(火) 14:45:44 

    脱ぎ仕事で食ってたグラドルねー
    ドラマの主演やるレベルじゃないな、汚れ感ハンパない

    男遊び事務所に注意されるくらい激しいみたいだし主演も枕でゲットかな?

    +22

    -2

  • 2445. 匿名 2018/02/13(火) 14:45:53 

    +4

    -11

  • 2446. 匿名 2018/02/13(火) 14:46:04 

    gifの顔可愛くないからアンチが貼ったんだね

    +3

    -10

  • 2447. 匿名 2018/02/13(火) 14:46:18 

    >>2437
    いやざわちんはYouTube観たけど実物こんな顔1ミリもしてないだろ顔デケーし
    ゴリゴリ加工後の顔がってこと?

    +5

    -8

  • 2448. 匿名 2018/02/13(火) 14:46:42 

    好きじゃないけどさすがに気の毒だわ
    人ってそもそもイジメとかクレーマー体質なんだろな

    +5

    -9

  • 2449. 匿名 2018/02/13(火) 14:47:03 

    新垣結衣に並ぼうとしてるのは厚かましい

    +20

    -0

  • 2450. 匿名 2018/02/13(火) 14:47:35 

    ざわちんに似てる人だよね

    +14

    -2

  • 2451. 匿名 2018/02/13(火) 14:47:42 

    土屋太鳳の写真貼っている人がいるけど吉岡里帆よりはスタイルいい気がするよ
    吉岡さんってドラマでもすっきり全身が写る事が少ないよね
    吉岡里帆、「胸糞悪い」「イライラする」と批判続出! テレビ関係者は「危険」と懸念

    +20

    -8

  • 2452. 匿名 2018/02/13(火) 14:49:13 

    絶対嫌われる役を楽しげに演るから嫌いじゃない。
    てかむしろ好き。

    そんな私も同性に嫌われるタイプだから、同類相憐れむなのかもしれないけどw

    +31

    -14

  • 2453. 匿名 2018/02/13(火) 14:49:30 

    >>2447
    なげーしな

    +5

    -8

  • 2454. 匿名 2018/02/13(火) 14:50:24 

    吉岡りほって人身長サバ読んでそう
    実際158ないと思う
    同じくらいの身長のももクロの黄色とかゴマキとかもっとスラッとしてる

    +20

    -0

  • 2455. 匿名 2018/02/13(火) 14:50:52 

    >>2421
    良いことだと思うよ本来は。
    ただこの人の場合、周りの主役張る女優と比べれば顔も特段良くないし、
    言ってることコロコロ変わって頭も良くない印象。
    そして脱いだりヘンな顔してるだけで色気があるわけでも無い。
    着衣のままで、誰かが撮影した ふとした瞬間の表情(もちろん修正無し)でグッとくるものがある、それが色気でしょ?
    エロと色気は違うから。

    この人の場合、事務所の力くらいしか感じない。

    +11

    -9

  • 2456. 匿名 2018/02/13(火) 14:51:54 

    >>2454
    身長まで知ってんの詳しい

    +4

    -10

  • 2457. 匿名 2018/02/13(火) 14:52:06 

    あの変な眉毛が良くないんだと思う
    あと役柄も

    +8

    -7

  • 2458. 匿名 2018/02/13(火) 14:53:28 

    >>2418
    エログラビア女は企業イメージ悪くなるからCM無理
    清純派で売れないし女性人気も無いから女優やっても視聴率取れない
    男好きだしAVの方が天職だと思う

    +17

    -3

  • 2459. 匿名 2018/02/13(火) 14:54:34 

    年齢的にあの胸とかお尻とか、抱きたくなるような体は同じ女でもすごいと思うけど
    ゆとりとかカルテットで嫌な女が上手いのはよく知れ渡ってるんだし何を今更
    新垣結衣みたいに表情見せないタイプとは真逆だよむしろ

    +9

    -8

  • 2460. 匿名 2018/02/13(火) 14:55:21 

    >>2434
    いや男じゃないから。すーぐ男認定するよね

    +0

    -9

  • 2461. 匿名 2018/02/13(火) 14:56:30 

    +6

    -20

  • 2462. 匿名 2018/02/13(火) 14:57:37 

    >>2451
    お尻が平たくて大きくていわゆる安産型
    おっさんが好みそうな体型だよね

    +21

    -1

  • 2463. 匿名 2018/02/13(火) 14:57:48 

    ガッキー可愛いから足元にも及ばない

    +20

    -2

  • 2464. 匿名 2018/02/13(火) 14:58:51 

    >>2460
    とコメントした後の谷間画像投下、バレバレですよー

    +10

    -2

  • 2465. 匿名 2018/02/13(火) 14:59:21 

    広瀬すずなら嫉妬女とか沸きそうだけどこの人に嫉妬する人いる?

    +16

    -1

  • 2466. 匿名 2018/02/13(火) 15:00:11 

    こういうタイプの芸能人が出ると、必ず嫌悪感を示す人が現れて、あからさまで面白い。

    +8

    -9

  • 2467. 匿名 2018/02/13(火) 15:00:40 

    「人をイライラさせる子」の役なら大成功なんじゃないの?
    演技が上手いとかハマってるとかってことだよね
    この人割と好きだよドラマ見てないけど
    チャットモンチーのPV可愛かったから

    +15

    -13

  • 2468. 匿名 2018/02/13(火) 15:00:53 

    ゴマキと同じ身長なの?だったらバランス悪いというか足の長さからして吉岡りほさんもっと背が低そう

    +6

    -8

  • 2469. 匿名 2018/02/13(火) 15:02:02 

    >>2464
    ハイハイ勝手に男だと思っとけば笑

    +1

    -10

  • 2470. 匿名 2018/02/13(火) 15:02:04 

    anoneの広瀬すず可愛い

    +16

    -4

  • 2471. 匿名 2018/02/13(火) 15:02:17 

    この人のファンが他の女優下げたり裸みたいな画像を沢山貼るから、どんどん嫌いになるのかも。

    +8

    -6

  • 2472. 匿名 2018/02/13(火) 15:03:12 

    ファンの人が女性アンチを増やしてるねw

    +18

    -2

  • 2473. 匿名 2018/02/13(火) 15:03:18 

    裕木奈江は秋豚が裏でバッシングを先導していたという話もあるから、この子も事務所の力関係とか、枕拒否して恨まれたとか、何かあるのかな?と勘ぐってしまう。

    +11

    -9

  • 2474. 匿名 2018/02/13(火) 15:04:45 

    フィクションやフェイクという話で言うと、吉岡さんが以前おこなわれていた、グラビアの話もうかがえたらと。前にイラストレーターのたなかみさきさんと吉岡さんのグラビアについてお話ししたことがあって、なかでも「紐の細さがすばらしい」という話をしまして。

    吉岡:紐は細いに限りますよね(笑)。

    吉澤:(笑)。

    吉岡:あの時間もある種、文字通り切り売りの時間だったんです。だって私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、両親からも、「本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ」という教育を受けてきたから。それを、全国区の、ワンコインで買える週刊誌で披露して、1週間後には廃棄処分されて。こんなに脱いでも、翌週には別の女の子のことを見るんだろうなと思うと、自分のその「旬すぎる時間」みたいなものがすごく辛かったです。

    吉澤:そうですよね……。

    吉岡:でもこれを言うと、ファンでいてくれる方たちはすごく怒るんですよね。「応援している人をバカにしてる」という手紙をいただいたこともあります。でも決してバカにしているわけじゃなくて、やりたくないというのは私の偽れない本当の気持ちで、でも、そう思いながらも脱ぐことに意味があると思っていました。嫌なんだけど、自分の夢をつかむために、それをやってほしいと求めてくれる人がいる以上、その人たちに応えるのが私の生き方だということに抗えなかったんです。

    私が本当に自分の好きなことだけをする人間だったらーーつまり、人に染まるんじゃなくて自分の色に染めたいような人間だったら、グラビアはやっていなかった。でも、誰かに染められたい以上は、これもやらなければと思ったんです。だから、自分で選んだという自信はあります。同時に、「私は最初にこういうハンデを抱えるんだ」というのもお芝居をしていくうえでの覚悟に繋がりましたし。

    吉澤:ハンデと言うと?

    吉岡:人は、脱いだ人を「脱いでる人が芝居している」って見るんですよ。脱がない人のことは、はじめから「この人は芝居する人なんだ」という目で見ます。その壁ってすっごく厚くて高くて、自分で自分の首を絞めるみたいな行為をしてしまったと思うこともあります。でも、時間が経って、それがよかったと言ってくれる人がいるのは、やっぱりすごく嬉しい。今となっては、グラビアは本当にやってよかったです。

    吉澤:すごく素敵な話。

    吉岡:グラビア撮影用の水着って、本当に冗談じゃないくらい痛いんですよ……! スタイリストさんが素敵だって思った布でつくっていて、ゴムとかが入っていないんです。

    吉澤:そうなんだ、完全にフィクションなんだね。

    吉岡:市販の水着はちゃんと伸びるし守ってくれるけど、私が着ていたグラビア用の水着は、人に見てもらうための水着だったから、ゴムが入っていないどころか、革紐や伸びない布でできることもあって。皮膚に食い込むくらいぐっと縛るから、次の日も跡が残っているんですよ。食い込ませることでお肉がちょっと盛り上がって、それが色気になるという。

    たんに「服を脱いだ」のではなく、文字通り、身体や人生をかけた物語をつくりあげて提示しているわけですね。

    吉岡:だから、週刊誌を見るときに本当に考えてほしいのは、写真に写っている子たちは、一世一代の賭けをしているということ。消耗品になることを前提に脱いでいることも含め、いろんなことを思いながら、そこで笑顔でいるんだよっていうのをわかってほしいなと思います。

    +12

    -16

  • 2475. 匿名 2018/02/13(火) 15:04:54 

    今後もこの人が出るドラマや番組見る予定無いからどうでもいい
    それよりこんなキモい画像男が張り付いてるトピ早く落ちろ

    +17

    -0

  • 2476. 匿名 2018/02/13(火) 15:05:36 

    吉岡さんはどちらかというと自分発信でアンチ作ってるかと(^_^;)

    +18

    -1

  • 2477. 匿名 2018/02/13(火) 15:05:51 

    >>2414
    まだそこまでの知名度は無いから、ババアなら知らなくても仕方ないよ。

    +1

    -8

  • 2478. 匿名 2018/02/13(火) 15:05:57 

    何でも男のせいにされて
    男って大変だね
    荒らしてるような男なら知らんけど

    +3

    -9

  • 2479. 匿名 2018/02/13(火) 15:06:52 

    >>2474
    長文すぎて読む気しないわ気持ち悪い

    +13

    -5

  • 2480. 匿名 2018/02/13(火) 15:07:07 

    目頭切開し過ぎてて凄すぎ❗❗

    +18

    -2

  • 2481. 匿名 2018/02/13(火) 15:07:13 

    >>2444
    うん、ただただ気持ち悪い。同性に嫌われてる人は売れっ子にはなれない。
    小池栄子はグラドル時代から気風がよく男前だったから比較してはいけない。
    小池さんは女性からの人気が絶大で演技も上手い。

    +25

    -1

  • 2482. 匿名 2018/02/13(火) 15:07:24 

    案の定w
    単純で分かりやすい。
    トピも伸びてるしw

    +2

    -9

  • 2483. 匿名 2018/02/13(火) 15:08:43 

    >>44
    昔の方がひどかったらしい。台本の存在を知らなくて、役者が演じてるんじゃなく、役者の素だと思ってる視聴者から、特に悪役には苦情の嵐だったらしい。

    +2

    -8

  • 2484. 匿名 2018/02/13(火) 15:08:46 

    役で嫌われてるのか、本人が嫌われてるのか知らないけど
    役のせいで嫌われるのが嫌なら役者なんかできないだろうし
    嫌われるのが嫌なら役者やめるでしょ
    どう考えてもこの記事はドラマの番宣と本人のイメージアップのつもりの記事だと思う
    ここで、いい演技、上手く演じているという書き込みが多ければイメージアップ成功
    残念ながら、そういう書き込みより役と関係なく苦手という意見が多かっただけ

    +8

    -5

  • 2485. 匿名 2018/02/13(火) 15:08:48 

    小池栄子叩き??があるの?小池栄子大好きな女性いっぱいいるよー私は小池栄子大好き!同性で嫌いって言ってる人見たことない

    +19

    -2

  • 2486. 匿名 2018/02/13(火) 15:09:40 

    小池栄子私の憧れだから比べないでほしいかも

    +16

    -2

  • 2487. 匿名 2018/02/13(火) 15:09:49 

    私が33歳だからか、吉岡里帆のことはモテそうだなぁ、ほんわかしてかわいいなぁ、肌がきれいだなぁとしか思わないな。
    僻みとか対抗する対象にならない。
    アンチが感じているであろうあざとさという部分も微笑ましく見える。笑

    +13

    -10

  • 2488. 匿名 2018/02/13(火) 15:10:22 

    本田翼と同じ顔だね。
    いまどきッポイから、しょうがない。

    +1

    -12

  • 2489. 匿名 2018/02/13(火) 15:11:37 

    本田翼見なくなったね〜一時期ブームすごかったのに

    +0

    -8

  • 2490. 匿名 2018/02/13(火) 15:11:57 

    役で嫌うとか、ドラマを真剣に見過ぎでしょ。
    ヤバいレベル。

    +9

    -8

  • 2491. 匿名 2018/02/13(火) 15:11:58 

    本田翼の方が顔可愛い

    +19

    -0

  • 2492. 匿名 2018/02/13(火) 15:12:36 

    オファーが来た役を演じるだけでバッシングされるとか
    かわいそうでしかない

    +3

    -10

  • 2493. 匿名 2018/02/13(火) 15:13:31 

    清楚ぶった見た目が受け付けないわー

    +9

    -0

  • 2494. 匿名 2018/02/13(火) 15:14:34 

    朝ドラの、のぶちゃんは大好き
    眼鏡っ娘、可愛かった

    +6

    -10

  • 2495. 匿名 2018/02/13(火) 15:14:57 

    可愛いかな?
    AVにいそうってイメージしかない

    +14

    -1

  • 2496. 匿名 2018/02/13(火) 15:15:57 

    顔長くてのっぺりしてるように思う
    女優レベルの顔じゃない

    +16

    -1

  • 2497. 匿名 2018/02/13(火) 15:16:23 

    役で嫌われるとか以前の問題だと思う


    私はドラマ見ないけどこの人のCMが嫌いだから
    この人のCMが苦手に人とか、バラエティーみて苦手になった人とかそんな人も多い気がする

    +14

    -2

  • 2498. 匿名 2018/02/13(火) 15:16:56 

    深夜ドラマの低スペック男向けのタイプが
    GP帯の女性向け枠で主演している事に対して違和感を感じます

    +17

    -2

  • 2499. 匿名 2018/02/13(火) 15:17:12 

    ドラマのステマトピだと思う
    私は見るけどね…

    +4

    -9

  • 2500. 匿名 2018/02/13(火) 15:17:28 

    裕木奈江は好きだったよー。あのボーっとしてる感じが。
    必要以上に嫌われたって感じ。

    +2

    -8

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。