ガールズちゃんねる

誘われないタイプの人!

114コメント2018/02/14(水) 13:05

  • 1. 匿名 2018/02/12(月) 14:28:38 

    私は飲み会や女子会、デートは勿論ですが、全く誘われないタイプです。
    会社では人気物だの引っ張りだこでしょと言われりるのですが、全く誘われないのです。同じような方いますか?

    +202

    -1

  • 2. 匿名 2018/02/12(月) 14:29:16 

    人気物だの引っ張りだこでしょ



    社交辞令

    +269

    -1

  • 3. 匿名 2018/02/12(月) 14:29:16 

    行きたくなくて断ってたら誘われなくなりました。

    +179

    -1

  • 4. 匿名 2018/02/12(月) 14:29:58 

    誘われないタイプの人!

    +106

    -2

  • 5. 匿名 2018/02/12(月) 14:30:32 

    >>1 常に誘われるの待ち?自分からは誘わないの⁇

    +75

    -1

  • 6. 匿名 2018/02/12(月) 14:30:38 

    私も悩みはよく打ち明けられても遊びとなると誘われません。私の場合はつまらない人間なんだと思います。

    +148

    -1

  • 7. 匿名 2018/02/12(月) 14:30:47 

    自分から誘わない人って誘われなくなるよね

    +188

    -3

  • 8. 匿名 2018/02/12(月) 14:30:49 

    誘うのはいつも私から。
    誘わなくなったら誰とも会わなくなりました。

    +262

    -0

  • 9. 匿名 2018/02/12(月) 14:30:58 

    たまには誘えばいいじゃん 受け身すぎる人面倒。

    +54

    -9

  • 10. 匿名 2018/02/12(月) 14:31:05 

    ちょっと考え方が変わってて、居なくてもいいやってタイプは誘われにくい

    +78

    -4

  • 11. 匿名 2018/02/12(月) 14:31:17 

    独身で彼氏のいない友達は誘いやすい!!

    +20

    -4

  • 12. 匿名 2018/02/12(月) 14:31:31 

    逆に誘わなかなった人はいる。
    何度か誘っても参加しないから、嫌なんだなって思って誘わなくなった。
    軽いお茶でも誘わない。

    +122

    -3

  • 13. 匿名 2018/02/12(月) 14:31:35 

    声かけてねって言っとくと誘われるよ

    +4

    -11

  • 14. 匿名 2018/02/12(月) 14:31:43 

    高嶺の花すぎるのかただ単に社交辞令なのか
    私はあなたの顔を知りませんが鏡で自分の顔を見ればわかるのでは?

    +7

    -6

  • 15. 匿名 2018/02/12(月) 14:31:44 

    誘われて参加してたけどムリムリ行ってる雰囲気が滲み出てたのか誘われなくなった

    +29

    -0

  • 16. 匿名 2018/02/12(月) 14:31:46 

    >>1
    引っ張りだこでしょ、とか言う人いる?
    妄想かな。

    +99

    -5

  • 17. 匿名 2018/02/12(月) 14:31:51 

    空気読めない馬鹿だと誘われないね

    ある程度盛り上げトークできないか、もしくはKYなら技能(料理とか運転とか)があるかじゃないとさ

    +22

    -1

  • 18. 匿名 2018/02/12(月) 14:32:45 

    >>8
    あるある
    私も友達で遊ぶ時誘う方だったけど、ある日ふと疲れて誘わなくなった。
    1人か楽ちん

    +72

    -2

  • 19. 匿名 2018/02/12(月) 14:33:08 

    他人に興味無さそうな子は誘わないかな
    盛り下がるから

    +15

    -2

  • 20. 匿名 2018/02/12(月) 14:33:20 

    割と正直に「あー、別にいいや」っていう断り方をしてしまうので
    (その日は都合悪くてーとかが言えない)
    誘われない、そもそも面倒臭がりで行きたいとも思ってないので

    +46

    -3

  • 21. 匿名 2018/02/12(月) 14:35:13 

    お酒飲まないし疲れやすいから早く休みたいし、
    お目当のイケメンとかがいない限りムリしてまで
    参加したくない
    そんな本音が出ちゃってる私は誘われません

    +77

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/12(月) 14:35:18 

    すごく親しい人じゃないと出掛ける気がないから、
    誘いをやんわり断る。

    だから誘われない。

    +15

    -0

  • 23. 匿名 2018/02/12(月) 14:36:06 

    主、下のトピに参加してるね?w
    同じ文言があったわw

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/12(月) 14:36:22 

    自分の時間持てるラッキー♪

    +13

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/12(月) 14:36:30 

    誘われないタイプなのに人気者で引っ張りだこでしょって言われるって人に会った事ないかも

    +67

    -2

  • 26. 匿名 2018/02/12(月) 14:37:13 

    >>10
    私それだ。
    一人が好きだし。誘われても居心地悪いし。

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/12(月) 14:37:28 

    >>23それか、主のコメントをぱくった人か(笑)

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/12(月) 14:38:41 

    私も自分からサッサと帰ってたので全く誘われませんよ!皆も気を遣ってくれて寧ろ楽です\(^o^)/

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/12(月) 14:40:08 

    誘うなオーラ出してます!

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/12(月) 14:40:49 

    主さん、良い職場じゃないですか!

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/12(月) 14:40:53 

    男は絶対可愛い子や美人な子はどんな手を使っても誘うんじゃない?
    自分からは誘わなくても女を使って誘いそう

    +21

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/12(月) 14:40:55 

    もう5年友達に会ってないな。

    +22

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/12(月) 14:42:21 

    否定するタイプの人はだんだん誘わなくなるな
    ご飯誘ってもどこどこの方が美味しいのにとか、たまたま天気悪かったらずっとそればっかり言って楽しんでなかったりすると二人だと気まずいし、それ以上の人数だと全体の空気が悪くなるから

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/12(月) 14:42:55 

    喋らない、テンション低い、愚痴が多い子は会ってもつまらないから誘わなくなったな〜

    +9

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/12(月) 14:43:20 

    頻繁に誘ってたけど、向こうから誘ってくれないから嫌なんだろうなーと思って誘わなくなった友達がいる。
    楽しく話してだけだ面倒臭かったんだろうなとは思う。

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/12(月) 14:44:13 

    >>1
    それ職場の人の嫌味ではなくて?

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/12(月) 14:44:15 

    毎回断る理由を考えるの、めんどくさいし疲れるので、
    もう察して下さい。

    +12

    -2

  • 38. 匿名 2018/02/12(月) 14:46:56 

    >>1主さんは友達多いんですか?私は友達少ないから誘われることもあんまりないけど、会いたいと思った子には自分から連絡するよ。引っ張りだこwとか言われるタイプならリア充系?忙しいと思われてるんじゃない?

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2018/02/12(月) 14:49:03 

    私は誘われない。
    もし、誘われたら行くけど。
    自分からも誘わない。
    いつも一緒に遊びに行ってた友達いたけど、ごはん食べてる時もカラオケの時もスマホいじってばかりで嫌だったから。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/12(月) 14:49:13 

    毎回断っていれば、そのうち解放されますかね?
    迷惑なんです。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2018/02/12(月) 14:50:24 

    自分から誘えば、友達はいつも付き合ってくれる!
    試しに、自分から一切誘わないでみたら、2ヶ月全くなんの誘いもなかったよ。
    寂しいから、友達に来週ご飯行かなーい?ってラインしたら行く行くー!ってノリノリで返事きた。
    みんな受け身なのか?
    それとも私が誘うほどの人間ではないのか…?

    +89

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/12(月) 14:52:34 

    外食苦手で1人が好きなので、断る手間がなくて、誘われなくても悩んだことなかった。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/12(月) 14:54:12 

    それほど仲良くもない人に誘われ
    ランチに行ってしまった。
    もう逃れられないかも。
    ラインに震える。

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2018/02/12(月) 14:55:58 

    ヒマだからいつでも誘って
    と言ってるのに誘われない。
    かれこれ4年は家族以外と食事してない。

    +25

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/12(月) 14:56:50 

    誘われないです。
    他人に興味がない。
    お婆ちゃん子で聞き上手な友達だけが、誘うと遊んでくれる。
    傾聴ボランティアされてるようなものなので感謝して大事にしてます。

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2018/02/12(月) 14:59:00 

    誘ってくれるな!


    めんどう臭いんだよ!
    誘われないタイプの人!

    +2

    -9

  • 47. 匿名 2018/02/12(月) 15:00:52 

    私は自分から誘わないと誘われないタイプ
    友人は自分からは誘わないし、しかも何度断っても嫌いな人にしつこく誘われるタイプ…

    +21

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/12(月) 15:04:56 

    誰とも遊びたくないから問題なし

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2018/02/12(月) 15:05:17 

    誘われない人は一緒にいてつまらないんだよ
    話しがつまらない
    気が使えない
    真面目すぎる
    否定的
    自分中心
    だったりするかな

    +57

    -4

  • 50. 匿名 2018/02/12(月) 15:06:24 

    本当に人気者ならあちこちから誘われると思う

    +15

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/12(月) 15:07:35 

    >>47
    わかるわぁ、、、(´;ω;`)
    ずっと誘われストレス、、、(´;ω;`)
    誘われないタイプの人!

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/12(月) 15:11:39 

    >会社では人気物だの引っ張りだこでしょと

    本当に人気なら会社の同僚とかにもたくさん誘われると思うし、特別人気なくても仲良しがいる人は仲良し同士で集まってると思う

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/12(月) 15:13:03 

    >>6
    わかります。
    私もそうだわ。
    聞き上手だし、口堅い。相手が言って欲しいであろうことを言ってあげれる。私もよ、いや私の方がひどいよとか、自虐的なことを言う。最終的にいい気持ちになる相手。

    しかし一緒に遊んで楽しめるタイプじゃないから誘われない。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/12(月) 15:13:44 

    大勢でいる分には楽しいけど1対1では会う気しない友達はいる。
    普通に好きな友達だけどその子だけに話したい話題がないというか。

    異性から誘われないのはガードが固すぎるか逆にオープンに接しすぎて「この子のこともっと知りたい」と思われないかかな。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/12(月) 15:15:23 

    コミュニティによるけど、職場の女子会?はほとんど誘われない。なぜなら色々理由つけて断り続けたから。
    職場の人とは100パー本音では話せないし、既婚未婚子あり子なし色々な立場の人がいて話題を選ぶし、結局噂話だし、そんなことにお金と時間を使うなら帰宅して家事をするか寝た方が有意義だと思ってしまう。

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/12(月) 15:16:09 

    独身で彼氏のいない友達は誘いやすい!!

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/12(月) 15:25:54 

    自分から誘ったら来てくれてるし、楽しんでくれてる様子。だけど向こうからは誘ってくれる事はほぼない。
    実は私からの誘いも迷惑なのかなと思って自分から声をかけるのはやめた。

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/12(月) 15:28:15 

    私いつも誘う側の人間です!
    友人と出かける時はいつも私が誘ってます。誘っても断られることはないので嫌われてることはないと思いますが…
    偶には誘われたい(°▽°)

    +23

    -3

  • 59. 匿名 2018/02/12(月) 15:30:34 

    誘われません。一人が好き。単独行動万歳。
    金ヨジョンみたいに少し顎あげて過ごしてると誘われないよ

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/12(月) 15:34:06 

    一人で行動するのが大好き!どんなに仲良しでもわざわざ予定合わせて待ち合わせて意見すり合わせて一日一緒とか、めんどくさい。会えば会ったで楽しいんだけどね。
    でも、娘が三歳になったくらいからお友達と休日に遊びたがり、ママ同士で企画して約束して…という輪に入れずにちょっと苦労してる…。
    早く子供だけで遊べる年齢になってくれー!

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/12(月) 15:35:59 

    >>58
    うわっ、
    こうゆうタイプ苦手

    +1

    -18

  • 62. 匿名 2018/02/12(月) 15:41:33 

    >>61
    私はあなたみたいな"こうゆう"タイプ苦手

    +24

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/12(月) 15:43:20 

    >>61

    58じゃないけど、なんで苦手なの?

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/12(月) 15:49:38 

    見るからに誘われないし、実際誘われない

    こないだも同級会があったのに私は誘われなかった

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/12(月) 15:51:44 

    >>64
    同窓会なんて行かなくていいよ。

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/12(月) 15:54:18 

    >>8
    たまに向こうから連絡きたと思ったら、「赤ちゃん産まれました。遊びに来てね!」

    +13

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/12(月) 15:58:07 

    旦那からも誘われない

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/12(月) 15:59:09 

    >>63

    嫌われていないと思い込んで誘ってくる方が多い。
    誘われていないと言うことは、たいして行きたいと相手は思っていない可能性もある。
    相手の方は断れないタイプの方もいる。

    +2

    -4

  • 69. 匿名 2018/02/12(月) 16:00:01 

    >>68確かにwww

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2018/02/12(月) 16:02:27 

    >>68
    はぁ、こういう意見見ちゃうとママ友とかもう誘えないわ……。

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/12(月) 16:05:25 

    >>70
    ママ友と遊びたいですか?

    +2

    -5

  • 72. 匿名 2018/02/12(月) 16:08:25 

    あー誘われたい
    たまには誘われたいよ

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/12(月) 16:10:13 

    >>72友達いないの?
    誘われないタイプの人!

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2018/02/12(月) 16:25:52 

    >>41
    私もまさにそれ!定期的に会ってる人にしばらく連絡しなかったらほんとそれっきりになるんだよね。誘えば快く付き合ってくれるのに。気が付けばそんな人ばかり。

    +31

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/12(月) 16:47:15 

    >>2

    しかも、ずいぶんやっつけな社交辞令

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/12(月) 16:48:13 

    >>71
    私は好きなママ友だし子供同士も仲がいいからたまに遊びたいなーと思って声掛けるんだけど、あちらから誘われたことはないんですよね…。
    誘うのもそんなに頻度高くない(半年に一度くらい)けど、やっぱしつこいと思われて嫌われてるんですかね…。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/12(月) 16:51:57 

    ほとんどの人が受け身だと思う。
    誘ってー!ていう人いるけど、自分から誘わない人多い気がする。
    誘った人がお店の予約とかすることが多いから誘うのが面倒だと感じるんだろうね。

    +32

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/12(月) 16:55:34 

    >>8
    今の私ですw
    なんで私ばかり誘ってるんだろとあえて誘うのやめたら半年ww
    私の存在ってなんなんだろうと思う。

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/12(月) 16:57:32 

    めっちゃ久しぶりに連絡きたと思ったら
    結婚式の招待。
    何年も会ってないし、明らか数目的で呼ばれてる式なんか行かないわ。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/12(月) 16:58:16 

    受け身だけどそれなりに友人関係維持できてる人って何だかんだで魅力があるんだと思う。自分が同じことしたら本当に誰もいなくなるんだろうな。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/12(月) 16:58:42 

    自分からも誘ってるけど全然誘われない、って人はいいけど、自分は全く誘わないくせに誘われなーいとか言ってる人は嫌いです。

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/12(月) 16:59:08 

    日時を合わせたり(数名いるなら全員の予定の空いてる日を確認したり)
    場所はどこにするかとか、ちょっとした幹事役をするのが面倒だから自分からは誘わない人もいると思う。
    お膳立てしてくれたら行くけど、自分で面倒ごとをやってまで会いたくないって事だと解釈してる。

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/12(月) 16:59:31 

    引き寄せで誘われる事を願って書いてみては?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/12(月) 17:00:41 

    私の周りだけかな?
    なんか明らか可愛い子とかイケメンはめっちゃ遊びに誘われてる。
    誘われる子って容姿も関係あるんだろうか、、

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2018/02/12(月) 17:03:42 

    私短大、友達大学
    だから友達がまだ遊んでる時期私は仕事してたからなかなか予定あわず参加できなかった。

    そしたら次第に誘われなくなり今にいたる。
    こちらが誘っても社交辞令の返事のみ。
    自分が悪いんだけどすごい悲しい。

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2018/02/12(月) 17:04:32 

    どなたか私と遊んでください。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/12(月) 17:06:34 

    あると思う。学生時代振り返ってみると、リア充グループの少しおとなしめの子ってだいたい普通より可愛いorイケメン。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/12(月) 17:16:35 

    気付けば友達2人しか残らなかった
    しかも二人とも結局小学生からの友人、、
    中高大から出会った友人とは
    もう一切付き合いなし、、
    人間、結局「竹馬の友」なんだな、、と思う

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/12(月) 17:21:50 

    >>54
    え、私それだ。
    個人的に2人で遊ぼみたいなのには誘われないし、こっちが誘うと他に誰かも呼ぼーとか言われる。

    自分の何が悪いのかが分からないから辛い。。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/12(月) 17:34:06 

    私も誘われない。
    一時、頑張って予定を埋めようと色んな子に声かけたり、とある同期の人達とグループライン作って招待かけたり、なんか繋がりたくてしょうがなかった時期がある。
    でも、ふと疲れて一切自分から誘うことを止めたら、グループラインも今は誰も使わない、特に誘われることもない、ようは自分はそこまで必要とされるほどの人材ではなかったという。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/12(月) 17:39:35 

    誘われないタイプの定義がよくわからないけど

    会社の同僚同士のプライベートな付き合いなら、いくら好印象でも誘う程の仲じゃない人をわざわざ誘わない

    +5

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/12(月) 17:58:47 

    自分から誘うことをやめれば、だいたいその人とは縁が切れる
    そしてどんどん遊ぶ友達がいなくなる
    誘われたいなー

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/12(月) 18:16:01 

    >人気物だの引っ張りだこでしょ

    って言ってくれてるのに結局その人も誘って来ないのなら適当に言っただけでは?

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/12(月) 18:28:03 

    >>76
    あなた様は、性格が良さそうなので大丈夫じゃないですか。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/12(月) 19:00:23 

    嫌われてるとかじゃないんだけど、誰からも何も誘われない
    病院勤務で、みんなは事務員だけじゃなくナースや介護さんと幅広く付き合いあるんだけど
    どの食事会・飲み会も、後日話を聞くだけで参加したことはない
    一時間くらいかかる長距離通勤だから、気を遣ってるのかなと思う

    +2

    -3

  • 96. 匿名 2018/02/12(月) 19:27:43 

    >>95
    ほんとに好かれてる人は家が遠かろうが、きてくださいよー!って言われると思う。
    叩いてるのではなくて私と似てる境遇なもので。気持ちわかります。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/12(月) 19:36:24 

    はじめは誘われて行くことが多かったのですが悪いと思って私から誘うようになったら私が誘ってくれると思ってなのか向こうから誘われなくなった。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/12(月) 19:55:03 

    会社のジジイは若い子ばっかり誘いまーす
    この前、私の目の前を集団で楽しそうに歩いてたよー
    ジジイに「私は誘われなかった」って嫌味何度も言ってやったよー

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2018/02/12(月) 19:59:29 

    大抵が愚痴会になるから行きたくない
    誘われない方が良くない?!
    断るのも凄い神経使うよ
    下手に言うとターゲットになるし

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2018/02/12(月) 20:04:09 

    >>99
    いつも愚痴とは限らないよ
    そんないつも愚痴だらけの会に行ってるの?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/12(月) 20:07:36 

    本当に人気者や好かれてるような人なら来ないのわかってても誤解のないように周りだって一応声はかけたりしません?

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/12(月) 20:09:50 

    誘われないという現実が全てを物語ってると思う

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2018/02/12(月) 21:14:21 

    誘ってほしくないんで断ってました

    +1

    -2

  • 104. 匿名 2018/02/12(月) 22:28:59 

    どんな人だったら誘われるんだ?

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/12(月) 23:25:55 

    誘わないし誘われたくないな。めんどくさいから。
    人付き合いより自分の好きなことにお金も時間もかけたい。

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2018/02/12(月) 23:46:27 

    自分が空気読めないことは十分理解してるので、幼稚園の母親の集まりとかも誘われる前にささっと帰ってたら誘われることなかったです。
    自分では何が空気読めてない発言なのか分からないから誘われるの怖いと思ってしまう。
    自分1人だったら別に気にしないけど子どもに影響出たら嫌だから、なるべく誘われて断るよりも誘われない方が穏便にいくかなと思ってます。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/13(火) 00:11:39 

    今までずーーーーっと友達には自分からしか誘ってないな
    っておもって去年から誘うのやめたら
    誰からも誘われないから
    誰とも会ってない笑
    誘い誘われが理想だけど
    そうはいかないらしい...

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2018/02/13(火) 00:22:32 

    自分から誘えばいいじゃん

    +1

    -1

  • 109. 匿名 2018/02/13(火) 00:25:14 

    >>68
    断れないタイプとかめんどくさ

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/13(火) 00:38:09 

    人の話を聞かない人
    面倒くさい、最後まで話を聞かないで
    即反論、何と戦ってるの?ってぐらい
    いちいちあげ足を取ってくる
    ウザさ満点の人

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/13(火) 00:42:29 

    >>76
    もう、そっとしておいてあげたら?

    友達間に合ってるんだよ

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2018/02/13(火) 09:58:22 

    独身だけど、既婚の人は誘いにくい。
    で 既婚の人で子供さんがもう手離れた人がいて「皆誘ってくれない」って言うから誘っても迷惑じゃないのかな?と思って誘ったら「土日に外食すると主人が機嫌悪くなるから、連れて行っていい?」って言われた。
    そりゃ誰もあんたの事誘わないよ。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/13(火) 15:32:40 

    誘われないです。
    いつも誘う側で、必ず幹事。
    誘われないのが淋しかったけど、断るのが苦手なので誘われた時に金欠だったりしても断りにくいし、
    誘うほうが自分の都合で提案できるし、お店の選択もできるからラクなんだと思えるようになった。
    誘っても、いつもダメ、ドタキャン、その日はダメだけどと別日提案しない子は誘わなくなるかな。その子ひとりに合わせられないし、めんどくさくなるから。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/14(水) 13:05:17 

    全く誘われません。
    多分薄っぺらい人間なので私と話してもつまらないんだと思います。
    スケジュールがいっぱいの人が羨ましい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード