ガールズちゃんねる

賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

407コメント2018/02/25(日) 11:03

  • 1. 匿名 2018/02/12(月) 11:14:34 


    広瀬すず
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖 - ネタりか
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖 - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    一時期は“持っている女優”として業界関係者の間で引く手あまただった広瀬アリス(23)&すず(19)姉妹。だが、最近は潮が引くように周りから人が逃げ始めているというのだ。ミソのつけ始めが、妹のすずが主演したドラマ『anone』(日本テレビ系)の大コケぶり。第1話の視聴率9.2%、続く第2話7.2%と関係者の予想を裏切った。


    妹のすずが苦境に陥る中、姉のアリスを含め姉妹に不幸が襲い掛かる。なんと無職の実兄が1月15日、静岡県内で道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕されてしまったのだ。
    広瀬すずさん兄、酒気帯び運転容疑で逮捕 静岡県警、ながらスマホも
    広瀬すずさん兄、酒気帯び運転容疑で逮捕 静岡県警、ながらスマホもgirlschannel.net

    広瀬すずさん兄、酒気帯び運転容疑で逮捕 静岡県警、ながらスマホも広瀬すずさん兄、酒気帯び運転容疑で逮捕 静岡県警、ながらスマホも:社会:中日新聞(CHUNICHI Web)静岡県警清水署は15日、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで、静岡市清水区、無職大石晃也容疑...


    一気に運気が落ち始めた広瀬姉妹。実際、CM出演価格は急落しているという。「以前は5000万円超えといわれていたが、今回のドラマ不振や身内のスキャンダルで一気に半額以下に下がっている。ドラマのギャラもこのまま低視聴率で終わった場合、以前は120万円〜だったのが1本当たり50〜70万円くらいになるはずです」(CM関係者)

    広瀬アリス

    +35

    -243

  • 2. 匿名 2018/02/12(月) 11:15:48 

    賞味期限切れとは失礼な

    +1432

    -65

  • 3. 匿名 2018/02/12(月) 11:15:53 

    性格が悪すぎたね

    +984

    -74

  • 4. 匿名 2018/02/12(月) 11:15:58 

    バカ兄貴のせいで

    +840

    -33

  • 5. 匿名 2018/02/12(月) 11:16:00 

    兄貴やっちまったな

    +634

    -20

  • 6. 匿名 2018/02/12(月) 11:16:05 

    いやな記事

    +556

    -51

  • 7. 匿名 2018/02/12(月) 11:16:07 

    私は二人とも可愛くて好きです

    +847

    -281

  • 8. 匿名 2018/02/12(月) 11:16:09 

    演技が微妙

    +578

    -55

  • 9. 匿名 2018/02/12(月) 11:16:10 

    すずオタ発狂w

    +320

    -30

  • 10. 匿名 2018/02/12(月) 11:16:17 

    あーあ、兄貴やっちまったな

    +358

    -12

  • 11. 匿名 2018/02/12(月) 11:16:22 

    ドラマの視聴率が悪いのは女優のせいとは限らないし広瀬すずは大丈夫でしょ

    +782

    -120

  • 12. 匿名 2018/02/12(月) 11:16:23 

    すずはどう見ても10代がピーク

    +921

    -48

  • 13. 匿名 2018/02/12(月) 11:16:24 

    きっと不細工が書いたんだわこの記事
    性格悪い

    +395

    -104

  • 15. 匿名 2018/02/12(月) 11:17:03 

    兄ちゃん無職なのか…

    +335

    -7

  • 16. 匿名 2018/02/12(月) 11:17:12 

    この記事より人間相手に賞味期限とか使う風潮が嫌だ

    +886

    -29

  • 17. 匿名 2018/02/12(月) 11:17:17 

    賞味期限切れってお前が言うな。もともと需要もない奴に言われたくないよね!

    +611

    -29

  • 18. 匿名 2018/02/12(月) 11:17:19 

    広瀬アリスはともかく、広瀬すずは大女優になると思うよ

    +35

    -189

  • 19. 匿名 2018/02/12(月) 11:17:19 

    最近は姉の方がパッとみてもすぐわかる存在感があるけど、すずは言われなきゃよくわからん時がある。すずはピークを過ぎたなって思う。

    +803

    -49

  • 20. 匿名 2018/02/12(月) 11:17:29 

    すずちゃんは滑舌悪いよなぁ。
    レオパレスの『この近くの家具家電付きの~』って小学生が喋ってるみたい。

    +553

    -14

  • 21. 匿名 2018/02/12(月) 11:17:31 

    いじめっこの顔

    +810

    -49

  • 22. 匿名 2018/02/12(月) 11:17:33 

    全国放送であんな発言した上に、その後も現場入るときに挨拶しない動画とか、いろいろ出てしまったものね…。
    むしろ干されないほうがおかしい。

    +721

    -17

  • 23. 匿名 2018/02/12(月) 11:17:41 

    アリスの方が好き

    +687

    -34

  • 24. 匿名 2018/02/12(月) 11:17:53 

    映画も朝ドラも決まってるのに?
    賞味期限切れな雰囲気はない。

    +299

    -45

  • 25. 匿名 2018/02/12(月) 11:17:56 

    この姉妹が賞味期限切れだったら、旬の芸能人はほぼいない

    +474

    -45

  • 26. 匿名 2018/02/12(月) 11:18:01 

    賞味期限切れって…言い方どうにかしなよ

    +259

    -36

  • 27. 匿名 2018/02/12(月) 11:18:16 

    アリスの性格苦手

    +44

    -78

  • 28. 匿名 2018/02/12(月) 11:18:17 

    本人のスキャンダルでもないしそのうちまたでてくるでしょ

    +133

    -30

  • 29. 匿名 2018/02/12(月) 11:18:41 

    既に賞味期限を心配されるような時期は通り越してるよ。

    +36

    -15

  • 30. 匿名 2018/02/12(月) 11:18:55 

    たまに思うけど、キャストが悪いんじゃなくて、ドラマの内容がつまらなくてどうしようもない奴あったりするような気がする

    +366

    -27

  • 31. 匿名 2018/02/12(月) 11:19:12 

    朝ドラ決まってるのに危機はない。なんなら降板してもいいけど

    +122

    -26

  • 32. 匿名 2018/02/12(月) 11:19:12 

    酒気帯び運転逮捕よりも無職という方でイメージダウンしてる気がする
    肉親の不祥事で迷惑被る芸能人は本当気の毒…

    +304

    -14

  • 33. 匿名 2018/02/12(月) 11:19:20 

    まだこんな若い子達によくこんな記事が書ける。
    お前の未来こそたかが知れてるわ。

    +293

    -42

  • 34. 匿名 2018/02/12(月) 11:19:33 

    元は週刊実話の記事ですからね(笑)

    +21

    -12

  • 35. 匿名 2018/02/12(月) 11:20:03 

    これだけ問題だらけなのに、いまだに使ってるスポンサーとか信じられない。
    好感度も演技力もないし…キツイ言い方だけど本当に顔だけ。

    +381

    -39

  • 36. 匿名 2018/02/12(月) 11:21:28 

    実話の記事に実話はないから、ここの記事でトピ立てするのは止めようってコメもあったのに…
    また実話…

    +13

    -7

  • 37. 匿名 2018/02/12(月) 11:21:28 

    クズみたいなドラマが多い。テレビ自体がつまらないから仕方ない。

    +43

    -12

  • 38. 匿名 2018/02/12(月) 11:21:32 

    どんなに性格悪かろうが評判悪かろうが人に対して賞味期限とか使うなよ!
    芸能人だろうと人をもの扱いして言い訳ない

    +50

    -25

  • 39. 匿名 2018/02/12(月) 11:21:41 

    すずは失礼な発言があるから好きじゃないけどアリスは応援してる

    +446

    -17

  • 40. 匿名 2018/02/12(月) 11:21:56 

    は?
    半額とか
    逮捕もドラマもまだひと月しか経ってないし
    そんなにソッコーで落ちるわけ?
    株式市場じゃあるまいし

    +18

    -25

  • 41. 匿名 2018/02/12(月) 11:22:22 

    どうせ賞味期限もクソもないジジイ記者が書いたんだろ

    +31

    -24

  • 42. 匿名 2018/02/12(月) 11:22:24 

    このふたりが大人の女性を演じるドラマなり映画なりを楽しみにしてるんだけど。。めちゃくちゃ綺麗だと思う。

    +23

    -37

  • 43. 匿名 2018/02/12(月) 11:22:38 

    価格下げてCMとかドラマ映画に出しまくると食傷気味になるし本人にとっても不幸
    ごり押しで叩かれた剛力さん思い出す

    +75

    -5

  • 44. 匿名 2018/02/12(月) 11:22:53 

    広瀬姉妹をブスとか言う人は
    己のツラをよく鏡で確認しろって思う

    +50

    -52

  • 45. 匿名 2018/02/12(月) 11:23:02 

    確かに旬は過ぎた感じ。

    顔は可愛いんだけど、可愛げがないんだよね。
    まだ19歳なのに19歳らしくない。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +419

    -20

  • 46. 匿名 2018/02/12(月) 11:23:12 

    朝ドラやるからまだまだでしょう

    +14

    -36

  • 47. 匿名 2018/02/12(月) 11:23:52 

    広瀬すず自体はあの発言とかもろもろで好きではないが、朝ドラ決まってるのに賞味期限切れはないでしょ。

    +28

    -32

  • 48. 匿名 2018/02/12(月) 11:23:52 

    男前。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +39

    -137

  • 49. 匿名 2018/02/12(月) 11:24:04 

    ここの人達もそうだけど、人に対して
    【賞味期限】【劣化】【臭そう】って言うのは如何なものか。自分が言われたら嫌じゃないの?

    +291

    -21

  • 50. 匿名 2018/02/12(月) 11:24:23 

    すずオタイライラw

    +69

    -14

  • 51. 匿名 2018/02/12(月) 11:24:24 

    アンチ狂喜乱舞w

    +9

    -16

  • 52. 匿名 2018/02/12(月) 11:24:38 

    アリス好き

    +51

    -11

  • 53. 匿名 2018/02/12(月) 11:25:14 

    アリスはドラマもCMも映画も全方位で活躍しているじゃん
    すずだって今ドラマの企画と脚本が悪いだけだし
    すすの年齢層ですずレベルの女優居ないじゃん

    お兄ちゃんは父の介護でしょ?
    飲酒運転は悪いけど、家族の犠牲を一身に背負っているよね

    単なる悪意あるサゲ記事にしか見えない

    +8

    -38

  • 54. 匿名 2018/02/12(月) 11:25:37 

    >>45
    この写真写り悪いね
    選挙活動中の政治家って感じ

    +30

    -5

  • 55. 匿名 2018/02/12(月) 11:25:47 

    アリスは性格良さそうだから頑張ってほしい

    +100

    -11

  • 56. 匿名 2018/02/12(月) 11:26:06 

    すずのほっぺがブス
    指原と同じほっぺ

    +14

    -9

  • 57. 匿名 2018/02/12(月) 11:26:35 

    この位の頃が可愛かった。
    今はコケすぎ。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +69

    -22

  • 58. 匿名 2018/02/12(月) 11:26:55 

    とんねるずとのテレビでヘンなこと言ったり兄弟が事件を起こしたり
    してるものね。若いタレントなんて次々出てきて、油断すればすぐに
    追い抜かれそう。

    +103

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/12(月) 11:27:31 

    広瀬すずのなんと言うか、、
    演技してる時の甘ったれた喋り方が好きじゃない
    anoneはわざと幼く喋るようにしてるって言ってたけど普段からあんな感じだった気がする

    +209

    -6

  • 60. 匿名 2018/02/12(月) 11:27:34 

    この人に対してでなくても、人を食べ物にたとえて賞味期限切れとか言葉が悪すぎ
    あと劣化とかも感じ悪い

    +15

    -9

  • 61. 匿名 2018/02/12(月) 11:27:40 

    むしろ広瀬アリスは波が来ている気がする。
    すずちゃんも安定でしょ。

    +31

    -25

  • 62. 匿名 2018/02/12(月) 11:27:40 

    負けず嫌いな性格が顔に出てるよね。
    菜々緒タイプ。

    +84

    -6

  • 63. 匿名 2018/02/12(月) 11:27:47 

    もっと背が高ければ完璧

    +10

    -13

  • 64. 匿名 2018/02/12(月) 11:28:41 

    朝ドラの主演を控えている娘に賞味期限切れとは…呆れる

    +16

    -25

  • 65. 匿名 2018/02/12(月) 11:28:58 

    アリスは好きっていってる人、ダウンタウンなう見た?
    すずもあれだけどアリスの人格疑ったわ
    決して応援しようとは思わないわ

    +85

    -8

  • 66. 匿名 2018/02/12(月) 11:29:36 

    >>21
    これだけ綺麗で性格こじらせる程人生経験も積んでないのになんでここまで根性が歪むんだろうと不思議に思ってたけど、兄の逮捕で相当育ちが悪いせいかなと思った

    +116

    -6

  • 67. 匿名 2018/02/12(月) 11:29:52 

    ドラマの視聴率で記事あげるのやめろよ
    若手、誰もドラマの主演しないよ

    これから医療ものか刑事ものドラマばかりになるよ

    +9

    -16

  • 68. 匿名 2018/02/12(月) 11:30:00 

    >>41
    擁護するファンも女とは思えない汚くて攻撃的な言葉使うし、この程度のタレントってこと

    +26

    -5

  • 69. 匿名 2018/02/12(月) 11:30:42 

    最新のアリスさん。綺麗。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +117

    -30

  • 70. 匿名 2018/02/12(月) 11:31:49 

    こんなに華のある姉妹、中々いないよ

    +33

    -37

  • 71. 匿名 2018/02/12(月) 11:31:50 

    すずは叩かれてるけどanoneとか怒りとか見るとやっぱり演技力はある。

    +12

    -44

  • 72. 匿名 2018/02/12(月) 11:31:51 

    実家は地元ではいろんな意味で有名?
    悪い意味だろうなあ

    +124

    -7

  • 73. 匿名 2018/02/12(月) 11:33:33 

    消費期限じゃなければ大丈夫

    +7

    -7

  • 74. 匿名 2018/02/12(月) 11:33:39 

    すずアリス顔はいいよね、顔は

    +11

    -17

  • 75. 匿名 2018/02/12(月) 11:33:43 

    朝ドラが今から楽しみ
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +25

    -68

  • 76. 匿名 2018/02/12(月) 11:34:34 

    suzu
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +20

    -45

  • 77. 匿名 2018/02/12(月) 11:35:09 

    ドラマや映画で大忙しだと思うから
    少し休んで欲しいとすら思う

    +2

    -17

  • 78. 匿名 2018/02/12(月) 11:36:54 

    最新のすず。
    痩せすぎて老けた感じ。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +61

    -20

  • 79. 匿名 2018/02/12(月) 11:38:59 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +15

    -46

  • 80. 匿名 2018/02/12(月) 11:40:25 

    どうして大人になって無職になろうと思ったんだろう?

    +127

    -8

  • 81. 匿名 2018/02/12(月) 11:43:05 

    anoneはなんと言われようと
    私は大好きだ

    +9

    -31

  • 82. 匿名 2018/02/12(月) 11:43:20 

    すずanoneで小林聡美とか田中裕子の中に違和感なく馴染んでるよ。私はすず好き。

    +7

    -33

  • 83. 匿名 2018/02/12(月) 11:44:04 

    平祐奈にだいぶ仕事取られてるような気もする。正統派の美人で顔も似てるしも年齢も確か同じかな?

    平祐奈は去年1年だけで「キセキ~あの日のソビト~」「サクラダリセット」「今日のキラ君」「ReLIFE」「暗黒女子」「忍びの国」「未成年だけどコドモじゃない」等…映画8本も公開されてる。学園物の恋愛映画とか今までだったらすずちゃんがやりそうな役をことごとく平祐奈がやってるなーっていうのは感じた
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +104

    -22

  • 84. 匿名 2018/02/12(月) 11:46:19 

    広瀬の売り方間違えてる
    坂元のドラマとか朝ドラ出なくてもいいのに
    この人、朝ドラのさえないヒロイン合わない

    +120

    -8

  • 85. 匿名 2018/02/12(月) 11:46:49 

    >>83 忍びの国とキセキは見たけれど、そんなにセリフなかったよ。

    +2

    -5

  • 86. 匿名 2018/02/12(月) 11:47:16 

    こういう記事の賞味期限だの劣化って人に対して使う言葉じゃないから不快。

    +9

    -9

  • 87. 匿名 2018/02/12(月) 11:47:32 

    すずちゃん綺麗

    +29

    -62

  • 88. 匿名 2018/02/12(月) 11:47:47 

    見ていて元気になれる顔

    +6

    -33

  • 89. 匿名 2018/02/12(月) 11:47:56 

    >>83
    すずはわがままそうだから他に製作側が使い易い人が出てきたらそっちに移るだろうね

    +104

    -4

  • 90. 匿名 2018/02/12(月) 11:50:29 

    >>87
    みんな華無さすぎ。88年組の新垣結衣、戸田恵梨香なんかと比べると見劣りする。

    +57

    -16

  • 91. 匿名 2018/02/12(月) 11:51:05 

    アリスは、いい女優さんだなあと思いますげと

    +11

    -17

  • 92. 匿名 2018/02/12(月) 11:51:20 

    あの難ありな性格は育ちの悪さが原因だったのね

    +113

    -4

  • 93. 匿名 2018/02/12(月) 11:52:13 

    そもそも、全体的に終わってるよね。
    音楽もドラマもお笑いも

    最近の女優や俳優でもカッコいい人可愛い人いたりするけど、一般人に比べたらオーラがあるっていうくらいで印象に残るようなイケメン美人ていないよね。

    最近のサンドウィッチマンの旅番組で久しぶりに奥菜恵出てたけどこの人も印象に残るくらいズバ抜けて可愛かったよね(一時期ヤバかったけど)
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +105

    -6

  • 94. 匿名 2018/02/12(月) 11:53:06 

    anoneはすごくいいドラマなんだけどな
    すずちゃんの演技もいいよ

    +8

    -31

  • 95. 匿名 2018/02/12(月) 11:53:47 

    アリスは性格良さそう
    CMも面白いし、演技上手だから大丈夫でしょ。
    すずは性格悪いからスタッフに嫌われてそう。

    +20

    -13

  • 96. 匿名 2018/02/12(月) 11:55:08 

    >>65

    ダウンタウンなう観たうえで、すずよりアリスが好きですが、なにか?

    +21

    -11

  • 97. 匿名 2018/02/12(月) 11:55:16 

    最近、顔が変わってきましたよね?
    大きな目が小さくなってきたような…。髪型のせいで錯覚かもしれないけど。
    今朝見たSoftBankのCMで、ん?と思った。

    +61

    -4

  • 98. 匿名 2018/02/12(月) 11:56:24 

    +15

    -42

  • 99. 匿名 2018/02/12(月) 11:58:36 

    >>98
    そうやって映りの悪い写真出してきて楽しいの?

    +106

    -16

  • 100. 匿名 2018/02/12(月) 11:59:32 

    すずさん、中学生時代に彼氏とラブホ行く相談してるLINEが流出したのって結局何だったん?
    もみ消された?
    でもあれだけ可愛ければ交際禁止のアイドルでもないし騒ぐ方が変だったのかな
    今はかわいさのピーク越えたので新しい路線を考えないと期限切れとは言わないけど主役一線での活躍の幅は狭くなりそう

    頑張れ!

    +18

    -9

  • 101. 匿名 2018/02/12(月) 12:00:09 

    今のドラマ面白いよ、朝ドラも出るし姉の方も映画出てるしバラエティで見ると明るくて好き。

    +2

    -20

  • 102. 匿名 2018/02/12(月) 12:00:34 

    www

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/12(月) 12:02:38 

    二人とも綺麗な顔立ちしてるからそのうち化粧品のコマーシャル貰って女優として安泰になりそう。

    +12

    -23

  • 104. 匿名 2018/02/12(月) 12:02:47 

    顔が可愛いだけ、になっているという。ある番組で職業を馬鹿にした発言がこの女優の本心、本質だろうなと思う。目が笑っていない。

    +119

    -6

  • 105. 匿名 2018/02/12(月) 12:07:03 

    ありすずですってフォトブックだしてたけど売れたのかな?

    +10

    -2

  • 106. 匿名 2018/02/12(月) 12:07:50 

    >>104
    佐々木希さんみたいだね

    +1

    -6

  • 107. 匿名 2018/02/12(月) 12:07:51 

    >>1
    私は嫌いじゃないです
    負けるな頑張れ

    +9

    -21

  • 108. 匿名 2018/02/12(月) 12:11:58 

    この人以外に中堅層が一番の賞味期限切れじゃない
    全体的に若手は叩かれて中堅層が褒められるのってどうなの?
    中堅層も華もないし演技も微妙な人が多いし勘違いしてる人が沢山いると思う
    中堅層に甘い

    +15

    -12

  • 109. 匿名 2018/02/12(月) 12:13:07 

    >>13
    私もそう思った。
    この記事書いた奴、絶対ブスなんだろうな~って。
    すずのドラマも視聴率低いかも知れないけど、すずを含め登場人物皆いい味出してて面白いし、アリスの朝ドラの存在感も凄いと思うけど・・・

    +7

    -16

  • 110. 匿名 2018/02/12(月) 12:13:26 

    元々ここの事務所は10代がピークな人ばかりじゃん
    広瀬すずも10代がピークで終わりそう
    二桁当たり前の水10で5.9%出したからね
    初回から悪かったし水10の視聴者層の大人の女性からの好感度がかなり低いんだと思うこれじゃ朝ドラも危ないよ

    +98

    -3

  • 111. 匿名 2018/02/12(月) 12:14:37 

    アリスはマンガ好きだから、そっち方面に需要ありそう

    +24

    -1

  • 112. 匿名 2018/02/12(月) 12:16:12 

    >>110
    あのドラマじゃ誰がやっても視聴率とれないよ

    +1

    -18

  • 113. 匿名 2018/02/12(月) 12:18:26 

    広瀬すず持ち上げられるほど可愛いか?
    普通じゃない?
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +115

    -44

  • 114. 匿名 2018/02/12(月) 12:19:09 

    >>99
    左下は、写りが悪い訳じゃないと思うけど・・・
    そう言うレベルじゃない。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/12(月) 12:19:09 

    どっちも まだまだ伸びる。前出にあるけど、このふたりがダメなら 他若手無理だろ。アリスのリリコは、あのドラマで唯一チャーミングだ。鈴は、魅力的だよ!年齢故の変化に逐一大人が騒ぐな…と思う。

    +5

    -16

  • 116. 匿名 2018/02/12(月) 12:20:01 

    すずは好感度以前に子供に見えてしまうのがネック
    がるちゃんはジャニヲタが多いから人気あるけどね

    +28

    -5

  • 117. 匿名 2018/02/12(月) 12:20:12 

    >>90
    まだ知名度低いけどここの奴らより実力のある女優ほかにいるから

    +3

    -4

  • 118. 匿名 2018/02/12(月) 12:21:46 

    華っていうのは「テレビ視聴者に馴染んだ」って意味じゃないの
    新人賞だからまだひよっこに見えるのは仕方がない

    +2

    -5

  • 119. 匿名 2018/02/12(月) 12:22:53 

    >>103
    E-girlsのCMっぽくなりそうね

    +9

    -2

  • 120. 匿名 2018/02/12(月) 12:24:15 

    >>116
    まだ10代なんだけど…

    +2

    -9

  • 121. 匿名 2018/02/12(月) 12:25:14 

    >>30
    誰がやってもこの内容じゃダメでしょ!ってドラマで日本の俳優やドラマを潰し?と思う時がある。だからと言って韓国ドラマなんて見ないから、テレビ局さん!買い付けたりしないでね。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/12(月) 12:26:23 

    ドラマの視聴者が40代以上の中年女性だから若手は嫌いでしょう?
    ドラマの主役が中年が多いのも医療系ドラマが多いのもそうみたい
    NHKは「50以上の高卒の専業主婦」が見るようなドラマ作りしてるって言うしじゃない
    若手使ったら使ったで文句つけるしおばさんは質が悪い

    +3

    -11

  • 123. 匿名 2018/02/12(月) 12:27:06 

    さんざん酷使して賞味期限切れとかほんとにひどいな。

    アリスちゃんは、本音ではしご酒でグロ漫画読んでる話しててなぜか好感度上がった!笑

    +22

    -6

  • 124. 匿名 2018/02/12(月) 12:27:18 

    >>120
    永野芽郁も10代
    でも子供扱いはされてない
    他の女優も大抵10代で出てきてるけど、この子だけ成長がストップして子役やってる感がある
    (杉咲花もちょっとそんな感じするけど)

    +106

    -1

  • 125. 匿名 2018/02/12(月) 12:29:02 

    アリスは巻き込まれ事故だろ
    すず1人が微妙になってきてて、アリスは前から微妙だしこれからフィリピンパブのNo.1役でブレイク予定なのでね

    +21

    -1

  • 126. 匿名 2018/02/12(月) 12:35:09 

    >>105
    買ったよー。二人ともかわいい&綺麗で目の保養になる。私は買ってよかった。

    +1

    -18

  • 127. 匿名 2018/02/12(月) 12:37:58 

    久々にみたら少しゴツくなってた。
    今までは可愛い感じだったけど、
    格好いい大人になってほしい。

    +14

    -3

  • 128. 匿名 2018/02/12(月) 12:38:00 

    脇役で勉強して25過ぎてから主役やるとかさ、ずっと主役にこだわらなくてもいいんじゃない?
    武井咲だってほとんど主役だったけど演技下手なままだったよ

    +77

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/12(月) 12:39:30 

    土屋太鳳よりは姉妹とも続くと思うが

    +14

    -17

  • 130. 匿名 2018/02/12(月) 12:43:38 

    個人的にすずはゼクシィがピークだった
    アリスは老舗女優になりそうなタイプ

    +63

    -2

  • 131. 匿名 2018/02/12(月) 12:48:08 

    >>33
    若くても素行が少々…
    妹の方がね

    +51

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/12(月) 12:49:19 

    土屋太鳳は配給とか共演者とか役を無駄に選ばないからね
    知名度の割に待遇は低い
    松竹なんて1年間太鳳さんが恋愛映画で頑張ってくれて社長も大喜びみたいだったよ

    +51

    -3

  • 133. 匿名 2018/02/12(月) 12:55:17 

    本当にこのままフェイドアウトしてほしいよ。こんなに悪い噂あるタレント余り居ない。

    +69

    -3

  • 134. 匿名 2018/02/12(月) 13:02:08 

    >>93
    わかる!ていうか、剛もこの時はズバ抜けてカッコよかった。剛は身長低めだから小柄な奥菜恵が並ぶと身長さ気にしないでさらにカッコよく見えたんだよね。個人的に剛の時の金田一の美雪役も奥菜恵が良かったとすら思ったな。

    て、トピズレになるからこの辺にしとくけどw

    +9

    -1

  • 135. 匿名 2018/02/12(月) 13:11:58 

    期限切れとか思わないけど広瀬すずはショート似合うけど少年感が強すぎるからボブくらいの方が可愛いと思う

    +64

    -4

  • 136. 匿名 2018/02/12(月) 13:18:29 

    賞味期限切れは橋本環奈だと思うけど

    +13

    -30

  • 137. 匿名 2018/02/12(月) 13:21:08 

    沢尻エリカが出続けてるんだからこの子も出続けるよ

    +7

    -17

  • 138. 匿名 2018/02/12(月) 13:21:21 

    兄貴の件や低視聴率は関係なく消えていくよ
    もっと可愛くて性格良くて若くて演技上手い子なんてゴロゴロいるんだから

    +51

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/12(月) 13:25:26 

    >>136
    環奈ちゃんはこれから。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +91

    -18

  • 140. 匿名 2018/02/12(月) 13:25:27 

    ごり押し期間が終わっただけだと思う
    これからどうするかは自分次第だよ

    +24

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/12(月) 13:29:08 

    すずは一回いじめっ子役やってくれたら見直すんだけどな~

    +91

    -3

  • 142. 匿名 2018/02/12(月) 13:32:51 

    視聴率を主役のせいばかりにするのは、どうかな、、、

    +4

    -11

  • 143. 匿名 2018/02/12(月) 13:33:43 

    二人とも可愛くて好き。
    性格はどーでも良いや。直接会う事もないし、そんなのは関係ない。

    +1

    -16

  • 144. 匿名 2018/02/12(月) 13:35:24 

    そのまま消えてくださいさようなら~

    +31

    -3

  • 145. 匿名 2018/02/12(月) 13:39:47 

    なんだかんだ広瀬すずの方は生き残ると思う。
    芸能界はアマイし世間は鳥頭だし。

    +7

    -18

  • 146. 匿名 2018/02/12(月) 13:43:56 

    >>48
    ボブの方が断然かわいいから伸ばした方がいい。顔が整ってるから別に悪くはないけど。

    +1

    -8

  • 147. 匿名 2018/02/12(月) 13:45:43 

    広瀬すず使い過ぎ

    +21

    -3

  • 148. 匿名 2018/02/12(月) 13:47:25 

    二人とも可愛くて好きだけどな
    すずちゃん娘にしたい

    +1

    -19

  • 149. 匿名 2018/02/12(月) 13:51:10 

    ビートたけしや斉藤由貴も太鼓判 広瀬すずの女優としてのすごさ
    ビートたけしや斉藤由貴も太鼓判 広瀬すずの女優としてのすごさ - ライブドアニュース
    ビートたけしや斉藤由貴も太鼓判 広瀬すずの女優としてのすごさ - ライブドアニュースwww.google.co.jp

    ビートたけしが東スポ映画大賞の助演女優賞の広瀬すずに言及した。「賞を取ってるのに印象がないのは逆に役者としてはいい」と指摘。「毎回、新鮮に見えてるってことだから」と独特の言い回しで称賛した


    +3

    -30

  • 150. 匿名 2018/02/12(月) 13:54:52 

    広瀬すず性格の悪さが顔に出すぎてて嫌い
    アリスは好き

    +30

    -1

  • 151. 匿名 2018/02/12(月) 13:58:45 

    広瀬すずの性格の悪さはガチ
    これ見て嫌いになった
    後輩、大友花恋の発言に広瀬すず真顔ww生放送で不機嫌あらわに - NAVER まとめ
    後輩、大友花恋の発言に広瀬すず真顔ww生放送で不機嫌あらわに - NAVER まとめmatome.naver.jp

    生放送番組王様のブランチにゲストとして出演した広瀬すず。レギュラーとして出演している後輩大友花恋に真顔で対応し、睨む様子が放送され、怖すぎると話題に。広瀬すずの...

    +91

    -7

  • 152. 匿名 2018/02/12(月) 14:00:44 

    すずは性格の悪さが隠しきれてない。隠す気もないんだろうけど。
    なんかの番組で、自分の好きなモデル?か何かをすごい褒めてて本人登場した後もすごかったけど、なんていうか中学校とかで同じグループでお気に入りの子を、〇〇ちゃんってかわいいし性格もいいよね!って言ってるボスキャラ女みたいだった。伝わるかな?これ。
    とにかく嫌いなので早く消えて欲しい(^ ^)

    +119

    -4

  • 153. 匿名 2018/02/12(月) 14:04:11 

    「人気がある人はアンチが多い」ってよく言うけど、広瀬すずは時間が経てば経つほどアンチが増殖してファンの割合が減っていってる

    +86

    -3

  • 154. 匿名 2018/02/12(月) 14:06:27 

    >>153
    むしろファン層を知りたい。男と、小・中学生の女子とか?

    +32

    -1

  • 155. 匿名 2018/02/12(月) 14:11:48 

    アリスは大ブレイクはしないけど生き残れそうな気がする。
    細々ながらも仕事はありそう。

    +84

    -2

  • 156. 匿名 2018/02/12(月) 14:12:36 

    >>83
    バカ過ぎるわ…
    広瀬すずはどっちかっていうと宮沢りえや宮崎あおいみたいな意識高い系で売られてるんだよ
    広瀬は平みたいにショウゲートの映画なんて出ないからー

    +5

    -29

  • 157. 匿名 2018/02/12(月) 14:12:51 

    アリスはなんかオーラがある気がする
    可能性というか、女優っぽい

    +62

    -4

  • 158. 匿名 2018/02/12(月) 14:13:26 

    >>154
    先生!って映画を見るような10代女子が主なファン層じゃない?でも例の王様のブランチでその層からもこんな事言われてる。
    私も見てたけど、司会者から「本当に広瀬さんがかわいくて〜」って言われた時も真顔、後輩の大友さんに撮影時のエピソードを披露された時も真顔、からの笑いながら「まったく覚えてません」だったもん。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +77

    -2

  • 159. 匿名 2018/02/12(月) 14:13:28 

    アリスは大人っぽくなって綺麗なったと思うし、釣りバカや朝ドラの演技も結構いいからこのまま脇役でしっかり経験積めば長くやって行けそう
    妹の方が主役ばかりで頭打ちだからこの先どうかなと思う

    +73

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/12(月) 14:13:29 

    どっちも好きじゃなかったけど、わろてんかのアリス好きだ!
    綺麗で誰だろ?と思ったらアリスだった!

    演技もうまかった!まぁ、当たり役だけどね!

    +16

    -3

  • 161. 匿名 2018/02/12(月) 14:13:32 

    >>113
    こんな子見た事ないわ!可愛いって。
    それはさすがに認めないと

    +4

    -23

  • 162. 匿名 2018/02/12(月) 14:16:52 

    広瀬すずがどれだけ高いポジで売られてるか知らない人が多いんだねえ
    東宝(先生!だけワーナー)大規模のメイン級だけで、賞狙い映画と青春映画を混ぜて一番条件がいい条件で売られてる
    土屋なんかはショウゲートの漫画実写にも出るけどねw

    +3

    -21

  • 163. 匿名 2018/02/12(月) 14:16:58 

    >>151
    共演者の大友花恋に広瀬すずとのエピソードを披露された時の顔が怖すぎる
    生田斗真との話の時はニコニコしてたのに


    +98

    -4

  • 164. 匿名 2018/02/12(月) 14:18:58 

    >>163
    それ先生!がコケてて大友(広瀬のパクリジェンヌ)がうっとおしく話しかけてきたときのことだから

    +3

    -25

  • 165. 匿名 2018/02/12(月) 14:20:23 

    >>113
    特別ファンでもなくテレビ見て出てるなぁぐらいにしか思わないけど、このレベルで普通って…

    少なくとも身近ではお目にかかったことがないレベルだけど、プラスする人が多いってことは皆さんの周りにはこのレベルの人が多いんですかね?もしくは、嫌いな人してみれば袈裟まで憎いって感じなのかな。

    嫌味でもなく普通に驚いたもので。

    +6

    -15

  • 166. 匿名 2018/02/12(月) 14:21:05 

    “え!?ブスが何か言ってる”
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +56

    -1

  • 167. 匿名 2018/02/12(月) 14:21:22 

    >>124
    こいつ馬鹿か???

    16歳で叩かれまくってた広瀬すずが子供扱いされてるわけ無いだろ

    少し考えれば分かること

    だからお前みたいなのは低脳って言われちゃうんだよw

    +1

    -20

  • 168. 匿名 2018/02/12(月) 14:27:15 

    兄貴とすずは分かる。でもアリスは何もしてないよね?兄弟なんて選べないんだから、アリスには頑張ってほしいな。

    +49

    -4

  • 169. 匿名 2018/02/12(月) 14:27:20 

    >>163
    一瞬を切り取って悪いイメージに誘導するのね
    一生懸命人の話を聞いている表情ですよ

    +6

    -21

  • 170. 匿名 2018/02/12(月) 14:31:52 

    ヘルメットとか触角ありきの可愛さだったから
    演技も上手くない

    +43

    -6

  • 171. 匿名 2018/02/12(月) 14:31:59 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +4

    -38

  • 172. 匿名 2018/02/12(月) 14:40:37 

    よく言われてる王様のブランチのはリアルタイムで見てたけど、後輩の子一生懸命喋ってて失礼なことなんてひとつも言ってないのに、広瀬すずは明らかに感じ悪かったし(その大友って子にだけ)威圧感も凄かったよ
    根っからのいじめっ子気質なんだろうなと思う

    +137

    -5

  • 173. 匿名 2018/02/12(月) 14:42:13 

    この子が期限切れなら、他の女優モドキ・アイドルモドキは一体…

    +7

    -11

  • 174. 匿名 2018/02/12(月) 14:49:31 

    広瀬すずの性格云々はさておき、「賞味期限切れ」って表現が気持ち悪い。
    ファン離れとか好感度急落とか書けばいいのに。

    +33

    -9

  • 175. 匿名 2018/02/12(月) 14:52:40 

    >>156
    意識高い系ww仕事選べる程キャリアも実績もないくせになにいってんだ

    +28

    -1

  • 176. 匿名 2018/02/12(月) 14:52:59 

    おばさん達これからも応援よろしくニャ~
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +8

    -42

  • 177. 匿名 2018/02/12(月) 14:54:19 

    >>174
    ファンが離れたわけではない
    元々業界が作り上げた架空の人気で天才美少女と言われてたのだから
    勿論こういう肩書に食らいつくパァなネット民は多い
    でもそれが数字に跳ね返るかというとそうでもない
    持上げられ過ぎた

    +59

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/12(月) 14:58:07 

    すず、若手の中で、突出した美貌だと思う。どうして事務所はもっと大事に育てないのだろうと思う。
    特に、バラエティーは向かないよね。負けん気の強さ、育ちの悪さが出過ぎてしまう。
    宮崎あおいとかのように、露出を制限して売れば良いのに。。といつも思う。
    この事務所って、発掘力はあるのに、戦略的に育てる力が乏しいと思う。

    +19

    -23

  • 179. 匿名 2018/02/12(月) 14:58:17 

    芸能人て信じられないくらいお金入るけど、犠牲にするものもやっぱり大きいね。
    気にしいな人はなっちゃあかん。

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/12(月) 15:01:51 

    >>151
    これ酷いな。
    顔に出過ぎ

    +86

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/12(月) 15:02:41 

    宮崎あおい、きらいだけど、映画とNHKのみに出て、バラエティーにはあまり出ないとか、事務所の育て方は上手いよね。
    すずも、まだ未熟なうちは、事務所が守ってあげれば良いのにね。

    +29

    -1

  • 182. 匿名 2018/02/12(月) 15:03:30 

    この子はanoneでようやく言われてるけど、あれだけ大々的に宣伝してた「ちはやふる」も有村ヒロインの「僕だけがいた街」に負けてたのよ
    有村以外にも土屋太鳳やら永野芽郁も悪条件で善戦する中、この子は優遇されても結果を出せない
    人気が出ない
    本当ロリコン向けの娘なんだと思う

    +90

    -3

  • 183. 匿名 2018/02/12(月) 15:04:33 

    ありすの方が大成しそう。朝ドラ、はまり役だよね。

    +29

    -5

  • 184. 匿名 2018/02/12(月) 15:06:59 

    バラエティーに出ても、絶対粗を出さない有村かすみや、はしかん。。やっぱり差はついちゃうよね。

    +80

    -3

  • 185. 匿名 2018/02/12(月) 15:09:24 

    広瀬すずって修正いらずで可愛いはずなのに動いてると普通に可愛いだけに見える
    写真だとかなり美少女なのに

    +45

    -3

  • 186. 匿名 2018/02/12(月) 15:09:41 

    橋本環奈はジャニーズおばちゃんのアイドルだと思う
    芸がないわけじゃないけど、若い子が憧れるタイプじゃない
    大人になって

    +5

    -10

  • 187. 匿名 2018/02/12(月) 15:11:47 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +40

    -2

  • 188. 匿名 2018/02/12(月) 15:16:34 

    年相応の可愛さ。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +51

    -10

  • 189. 匿名 2018/02/12(月) 15:18:53 

    >>163
    いつもより全体的に元気がなかったよ
    体調悪かったのかなって思った

    +4

    -20

  • 190. 匿名 2018/02/12(月) 15:20:50 

    >>163
    これエピソードトーク覚えてなくて本気のトーンで「えっ?」って固まってたよ。
    おそらく大友は嘘をついてはいない。
    ただ大友にとっては印象深かったんだろうけど、すずはがちで忘れてるっぽい。

    +7

    -12

  • 191. 匿名 2018/02/12(月) 15:31:11 

    賞味期限とか言い出したらここの全員腐敗してる

    +8

    -7

  • 192. 匿名 2018/02/12(月) 15:36:59 

    アリスの演技、良いですよ。
    主役もいいけど脇でも味がある。
    若手で群を抜いている。
    ドラマの中の漫才でも手を抜かずしっかりやっている。
    すずも応援しているよ。
    anoneの世界感に合っていて毎週楽しみ。

    +7

    -14

  • 193. 匿名 2018/02/12(月) 15:38:14 

    たしかに、他の若手女優に比べてボロを出しすぎな点は否めない。Twitterで怖いとか機嫌悪そうって言ってる人がいるのも分かる。
    ここでは叩かれがちな土屋太鳳や有村架純も、バラエティで機嫌悪そうにしたりしないし。 それを演じられないなら、清楚路線を変更すればいいのに。

    +100

    -1

  • 194. 匿名 2018/02/12(月) 15:38:15 

    でも正直ピーク過ぎたっていうのは分かるかも
    黒髪ボブじゃないと分からない時あるし
    earthの写真もあれ?もうちょい可愛くなかったっけ?って思ってしまった
    これ広瀬すずだよね?違ってたらごめん
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +83

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/12(月) 15:41:14 

    >>163
    顔こっわ…
    上でも言われてるけどよく引き合いに出されて叩かれてる土屋太鳳とか有村架純はいつもニコニコでこんな真顔ほとんど見ないよね
    広瀬すずって男と女で態度めっちゃ変わりそう

    +94

    -2

  • 196. 匿名 2018/02/12(月) 15:43:03 

    >>194
    なんかその写真は特に映りが悪く見える。
    ↓他のearthの写真ではこんな感じ


    下の画像みたいな服似合わないね…
    というか広瀬すずにearthのイメージがなかった

    +82

    -1

  • 197. 匿名 2018/02/12(月) 15:45:23 

    宮崎あおいはearthっぽい雰囲気ってなんとなく分かるんだけど広瀬すずは全くイメージに合ってないよね…
    森ガールやゆるふわとかと真逆のタイプでしょ

    +89

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/12(月) 15:50:13 

    >>197
    若手女優なら浜辺美波のほうがearthに似合いそう

    +101

    -3

  • 199. 匿名 2018/02/12(月) 15:53:13 

    人に対して賞味期限ってどうかと思う

    +9

    -8

  • 200. 匿名 2018/02/12(月) 15:53:33 

    >>198
    確かに合ってる気がする

    +29

    -1

  • 201. 匿名 2018/02/12(月) 15:54:29 

    すず朝ドラ主演決まってるしCM凄いし5年ぐらいは大丈夫でしょ

    +6

    -27

  • 202. 匿名 2018/02/12(月) 15:55:50 

    >>113
    それはないです。
    正直顔に関してはかなり整っていて
    芸能人レベルといっていいと思います。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +15

    -31

  • 203. 匿名 2018/02/12(月) 15:56:07 

    姉は米倉涼子にタメ口だし妹は職業差別いじめ主犯疑惑中学生でラブホだからね
    素行は悪い

    +65

    -2

  • 204. 匿名 2018/02/12(月) 16:02:39 

    広瀬すずのライバルになり得る同世代の女優って誰がいます?

    +6

    -19

  • 205. 匿名 2018/02/12(月) 16:05:21 

    >>151
    後輩(立場弱い人)いじめが1番性格悪く感じるよね。
    百歩譲ってまだ同年代に対してこの態度の方がマシだわ

    +72

    -1

  • 206. 匿名 2018/02/12(月) 16:22:37 

    そもそもが過大評価。
    ドラマ主演は2連続コケ、映画も爆死は少ないけどヒット作は一本もない。
    まだ19歳だしこれから伸びてく女優さんだよ。

    +29

    -5

  • 207. 匿名 2018/02/12(月) 16:24:42 

    >>1
    すずの性格の悪さが、本当に嫌い。

    顔も苦手。
    この横に広がった鼻とか。

    ブスじゃないけど、ファンが言うほど完璧な美少女ってわけでもないと思う。

    ショートカットにすると地味でパッとしないしね。

    +79

    -2

  • 208. 匿名 2018/02/12(月) 16:31:27 

    >>178
    むしろ過保護なほど大事に育ててるような、、、
    映画は東宝かワーナーの大手大規模公開のみに3番手以内で出演。
    しかも確実に賞が取れる作品と確実に興行収入稼げるスイーツ映画をバランスよくとってきてる。
    ドラマはもう何年もコケのない安全な枠で業界評価が一番高い脚本家の作品に主演。
    これ以上ないくらい恵まれてる。

    +36

    -1

  • 209. 匿名 2018/02/12(月) 16:33:53 

    でも次の次の朝ドラ決定してるじゃん
    兄貴のアレは痛かったけど、お姉ちゃんはアメトークとかバラエティで上手いこと立ち回ってるし、急に失速するとも思えない

    +6

    -9

  • 210. 匿名 2018/02/12(月) 16:43:05 

    学割先生のCM、
    明らかに広瀬くんって言われてるんだけど、
    ホントに広瀬すず?って思ってしまう
    なんか違う

    +27

    -1

  • 211. 匿名 2018/02/12(月) 16:53:16 

    朝ドラって昔は出来レースだけどオーディションしてたのに形式的にすらやらなくなったのね。

    +10

    -1

  • 212. 匿名 2018/02/12(月) 17:06:13 

    ショートにしてから顔が変わった気がする。
    最近の広瀬すずはフィリピン系に見えるんだよね。目が変わってきたからかな。
    でもハーフじゃなくて純日本人なんでしょ?

    +40

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/12(月) 17:07:41 

    性格の悪さが顔に出てるから嫌い

    +45

    -0

  • 214. 匿名 2018/02/12(月) 17:09:44 

    平手ちゃんの時代

    +5

    -5

  • 215. 匿名 2018/02/12(月) 17:29:30 

    エラ張ってて鼻の穴が黒くてデカイ
    スタイル悪い

    +15

    -2

  • 216. 匿名 2018/02/12(月) 17:38:30 

    性格さえ良ければなぁ。

    +7

    -1

  • 217. 匿名 2018/02/12(月) 17:43:00 

    主演ドラマが平均11〜14%の枠で5%とかいう歴代ダントツの爆死してるくせに、圧巻の演技!みたいに提灯記事出してもらってるね。
    偉いおじさん達の中では賞味期限きれてないみたいだから、世間での実人気や数字での結果なんか関係なしにこれからもゴリ押しされるでしょ。

    +47

    -1

  • 218. 匿名 2018/02/12(月) 17:43:22 

    >>187
    この自意識過剰っぷりすごい
    これ結局稲垣吾郎は別の子を見てましたってイラッとしながら話してたよね笑

    +72

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/12(月) 17:43:23 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +30

    -0

  • 220. 匿名 2018/02/12(月) 17:47:02 

    打ち切りレベルの視聴率でもどうせ事務所が何かしらの賞を買ってくれるからノーダメージ。
    これからも演技派!若手で頭一つ抜けてる!の押し売りは続く。

    +13

    -4

  • 221. 匿名 2018/02/12(月) 17:53:44 

    学割先生のCM出てるのって広瀬すず?
    なんか華が無くなって最初誰かわからなかった。
    髪型のせいかな?

    +37

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/12(月) 17:54:06 

    すずは消えないでしょ

    +1

    -22

  • 223. 匿名 2018/02/12(月) 18:04:02 

    すずは苦手。
    アリスの方が少し野暮ったいけど好き。
    釣りバカとかわろてんか見てるとこのまま歳を重ねて程よく安っぽく色っぽい昭和の女優みたいになりそう。
    あまり今若い女優にそういうの居ないから頑張って欲しい。

    +43

    -0

  • 224. 匿名 2018/02/12(月) 18:17:04 

    いやいや、ドラマの内容あれで視聴率とれたら逆にすごいよ
    それに性格は知らないけど、顔はめっちゃ可愛いよ
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +5

    -35

  • 225. 匿名 2018/02/12(月) 18:20:48 

    顔はきつめなのに声は可愛い感じだからねー。
    低く出しても可愛いから変えられないのが表現の幅が狭まって演技する時に大変そう。

    +18

    -2

  • 226. 匿名 2018/02/12(月) 18:25:21 

    広瀬すず(19)

    まだ20になってなかったんだね
    20代後半か30代前半にも見える
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +45

    -3

  • 227. 匿名 2018/02/12(月) 18:27:41 

    賞味期限どうのこうのってより元から結果出してないし今までの扱いが異常だっただけでは?
    ヒット一本もないのに大女優扱いで謎だわ。
    コケてもヒットと言い張れる映画と違ってドラマ視聴率っていうわかりやすい指標でコケたから擁護が難しいだけ。

    +47

    -1

  • 228. 匿名 2018/02/12(月) 18:28:29 

    >>208
    確かに作品に関しては、恵まれてるよね。
    でも、バラエティーに出ると残念な人。というか、ある意味、正直な子なのかもね。
    番宣も最小限にしたら良いのに。。

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2018/02/12(月) 18:38:32 

    デコ出しが似合わない気がする
    いつものぱっつん×ボブじゃないとブス

    +23

    -1

  • 230. 匿名 2018/02/12(月) 18:48:36 

    たまに佐藤仁美に激似な時がある
    サイドの髪が肝なのかな

    +15

    -0

  • 231. 匿名 2018/02/12(月) 18:51:19 

    輪郭がゴツゴツしてるからサイドは出さない方がいい
    顔が長いからおデコは出さない方がいい
    首が短いから首の詰まった服はダメ
    色々と制約の多いルックスだと思う

    +42

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/12(月) 18:52:29 

    >>187
    これ覚えてるわ~。稲垣さんのファンでもないけど、勘違い発言にイラっとした。

    +41

    -1

  • 233. 匿名 2018/02/12(月) 18:54:19 

    妹は短い旬が過ぎちゃったね。
    アリスは演技期待してる!頑張れ~

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2018/02/12(月) 18:56:37 

    すずは性格のキツさが顔にだいぶ出てきたね。ちょい役の悪女とかやったらよいと思う。

    +50

    -0

  • 235. 匿名 2018/02/12(月) 19:02:10 

    照明さん発言はたまたまかなと思ってたけどそれ以降にも失言してるんだよね
    根っから配慮の無い人なんだろう

    +32

    -0

  • 236. 匿名 2018/02/12(月) 19:04:31 

    >>194
    髪型補正なしだと本当にパッとしないよね。

    +41

    -0

  • 237. 匿名 2018/02/12(月) 19:04:35 

    ダウンタウンナウらのアリス面白かった。
    自分に正直に生きてる感じで好感もてたな。
    すずみたいにぶりっ子じゃないし、裏表が絶対になさそう。

    +10

    -1

  • 238. 匿名 2018/02/12(月) 19:08:25 

    アリスは昼ドラに出てた時から大好き。
    賞味期限どころか今がめちゃくちゃ順調だと思う。
    わろてんかの後、もっと仕事増えそう。

    +7

    -1

  • 239. 匿名 2018/02/12(月) 19:09:14 

    ゴリラ顔

    +22

    -1

  • 240. 匿名 2018/02/12(月) 19:09:28 

    アリスは絶対に性格いいと思う

    +2

    -12

  • 241. 匿名 2018/02/12(月) 19:09:55 

    >>212
    ぱっつんボブで隠してた、でかいエラと飛び出した頬骨が、ショートでばれちゃったからね

    あと成長して余計にエラと頬骨が出てきた

    渡辺麻友が成長したらアゴがのびたのと同じ

    でもすずのぱっつんボブは、年取ってからはキツい

    どのみち先は長くないかもね

    +39

    -0

  • 242. 匿名 2018/02/12(月) 19:13:55 

    何年か前に広瀬すずがいじめの主犯格だったっていじめられてた子がネットで訴えた時、
    絶対ウソだろ!ってすずちゃんを擁護したものだけど、今は真実だろうと思ってる。

    +61

    -1

  • 243. 匿名 2018/02/12(月) 19:15:10 

    ゴリ押し仲間のタオがドブスだから、まだましに見えてるだけ。

    +8

    -7

  • 244. 匿名 2018/02/12(月) 19:28:16 

    広瀬すずは黒い服が似合うと思う。性格キツそうなのも顔に出てる。earthの服はイメージと違うし似合ってないね

    +24

    -0

  • 245. 匿名 2018/02/12(月) 19:29:46 

    アリス、35歳の高校生の番組で、クイズ中に足組んでだるそうにしたり、米倉涼子にタメ口きいてて米倉涼子も引いてたよ
    すずの姉で比較されるからいい子に見えるだけで、単体だとアリスはアリスで結構失礼な人だと思う
    アリスはそれ分かってるから、最近はいい子に見せようとしてるんだなって感じる

    +66

    -0

  • 246. 匿名 2018/02/12(月) 19:31:47 

    anoneも信者しか見てないもんね。
    誰も何も教えてくれないままいつのまにか周囲には誰もいなくなるんだね。
    かわいそうなすずちゃん。

    +25

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/12(月) 19:34:54 

    すずの顔だけは好き。
    モデルだけやってればいいのに

    +1

    -16

  • 248. 匿名 2018/02/12(月) 19:41:22 

    修正済みの画像でドヤられてもね。
    雑誌なら可愛い子美人な子ゴロゴロいる。

    +34

    -1

  • 249. 匿名 2018/02/12(月) 19:51:40 

    結局アリスが残りそう。

    +10

    -1

  • 250. 匿名 2018/02/12(月) 19:52:02 

    前髪が短いのも似合わない
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +48

    -2

  • 251. 匿名 2018/02/12(月) 19:55:33 

    >>248
    信者がドヤって貼るのは、修正加工済みの画像とか奇跡の一枚ばっかりだよね。

    +43

    -0

  • 252. 匿名 2018/02/12(月) 20:00:23 

    広瀬すずは子供的な可愛さだった
    年々ゴツくなる。アリスよりはマシだけど両親のどちらかがゴツいんだろうね。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +52

    -0

  • 253. 匿名 2018/02/12(月) 20:03:48 

    てか、ドラマ一本のギャラって主演でも120万円程度なんだね..
    稽古とかも含めたら3ヵ月以上拘束されると思うんだけど。
    CMや映画にあまり出ないでドラマメインの芸能人って意外と稼ぎ悪いのかな?

    +5

    -5

  • 254. 匿名 2018/02/12(月) 20:06:45 

    畏れ多くもすずに似てると何度か言われたことがある、年齢がちょうど10歳上の者です。
    いや~、全然レベルが違いすぎるんだけど、時々、すずを見ていると「あ~そのへんが弛んでくるのよ」と思ってしまうことがある(笑)
    まあ、私のうん千倍もお金はあるだろうからメンテして綺麗に維持してほしい。 

    +3

    -10

  • 255. 匿名 2018/02/12(月) 20:06:49 

    >>253
    1話120万だよ。
    10話で1200万円。

    +27

    -0

  • 256. 匿名 2018/02/12(月) 20:09:56 

    どっちもかわいいじゃん。
    anone見たらすずちゃん超絶かわいい!

    +2

    -16

  • 257. 匿名 2018/02/12(月) 20:10:03 

    >>255
    まじか!やっぱり芸能界はすごいな!
    自分が芸能人だったら、3~5話くらい出れるチョイ役でいくつか掛け持ちして、重い責任は負わずにまったりおいしく稼ぎたい(笑)

    +16

    -1

  • 258. 匿名 2018/02/12(月) 20:24:44 

    >>242
    やっとわかってくれたか

    +17

    -1

  • 259. 匿名 2018/02/12(月) 20:26:05 

    チョイ役はエキストラみたいなもんでそんな貰えないでしょ。

    +8

    -0

  • 260. 匿名 2018/02/12(月) 20:32:24 

    アリスのイメージがなくて、すずだけだったらフィリピンハーフ説は出てなかっただろうと思う。
    輪郭が日本人だよね。

    +5

    -1

  • 261. 匿名 2018/02/12(月) 20:49:01 

    すずは少女性ありきな気はするけど、アリスはこれから役次第で人気出る余地はあると思う

    +28

    -2

  • 262. 匿名 2018/02/12(月) 20:52:08 

    ますます出てきそうな感じがしてた
    姉は朝ドラで「いやあ、アリスちゃん、よかったよお」と偉いおじさんに言われてそうだし、妹も途切れずドラマや映画にでまくってるし

    +8

    -4

  • 263. 匿名 2018/02/12(月) 20:54:21 

    賞味期限という言い方は好きじゃないけど、水10・人気脚本家のオリジナル・脇は凄い面々という恵まれた環境を与えられたのに、数字を出せなかったのは事実。
    ドラマの初回は主演の人気に左右されるからね。
    広瀬すずは、水10を観ていたドラマ好きに避けられたってことです。今は録画よーという声もあるけど、録画率を含めた数字も悪いの。
    今頃NHKのお偉いさんと担当者は真っ青になってるでしょう。リサーチを間違えたね。

    +51

    -3

  • 264. 匿名 2018/02/12(月) 20:55:24 

    アリスの関西弁は、ねとねとしていて嫌だ。
    もっと勉強してほしい。

    +9

    -1

  • 265. 匿名 2018/02/12(月) 21:01:25 

    >>252
    頬骨がゴツゴツし出したね

    +31

    -1

  • 266. 匿名 2018/02/12(月) 21:20:04 

    アリスここで人気だけど、すずもアリスもバラエティーとか見てると育ちの悪さが分かる

    +30

    -1

  • 267. 匿名 2018/02/12(月) 21:24:04 

    >>257
    ソレに近いことを以前ムロツヨシが言ってたなw

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2018/02/12(月) 22:00:13 

    まあ、今年もドラマ・CMに大忙しでしょうね

    +3

    -10

  • 269. 匿名 2018/02/12(月) 22:08:53 

    >>229
    そう考えると、佐々木希さんはすごいなあ。彼女こそ似合わない髪型は無い気がする。どんな髪型でもかわいい。

    まあ顔が尋常じゃないくらい綺麗なんだから可愛くなく見えるわけはないけどさ。

    +8

    -3

  • 270. 匿名 2018/02/12(月) 22:11:01 

    ほれほれ
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +1

    -19

  • 271. 匿名 2018/02/12(月) 22:12:28 

    ゴリ押しで出てるんだから
    ゴリ押し弱まったら終わり

    単純なこと

    +23

    -2

  • 272. 匿名 2018/02/12(月) 22:18:34 

    賞味期限切れですねw
    今年もかなりCMに出てるけどね
    でも、賞味期限切れですねw

    +6

    -5

  • 273. 匿名 2018/02/12(月) 22:22:50 

    いよいよ大女優・環奈ちゃんの時代だね
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +7

    -25

  • 274. 匿名 2018/02/12(月) 22:26:39 

    出なくなるなら なんでもいい。
    この子が出ると、チャンネル変えてるから。

    +22

    -1

  • 275. 匿名 2018/02/12(月) 22:32:40 

    稀に見る悪女顔だと思う
    性格も不思議系を演じてるけど本来は佐藤仁美みたいなキャラなのでは?
    なんで良い子ちゃん役ばっかりしてるんだろう
    良さを殺してると思う

    +49

    -0

  • 276. 匿名 2018/02/12(月) 22:37:00 

    すずの地位を脅かすような若い女優がいないね

    +3

    -16

  • 277. 匿名 2018/02/12(月) 22:43:52 

    >>273
    はしかんは声がハスキーなのが意外にも良い魅力になってる

    +43

    -2

  • 278. 匿名 2018/02/12(月) 22:50:27 

    >>273
    すずが叩かれるとこうやってあからさまに他の名前出して矛先変えようとするの汚い

    +25

    -0

  • 279. 匿名 2018/02/12(月) 22:57:54 

    ガル民の《週刊実話》に対する信頼が凄いwww
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +0

    -12

  • 280. 匿名 2018/02/12(月) 23:15:44 

    まだ20歳にもなってないのに黒木瞳のような大女優感だしてるよね
    ZIPでも広瀬すずが演技派女優になった訳と特集されていたし本人の意向なのかな
    駆け出しの若手女優なのに大物扱いしすぎじゃない?
    芸能界向きの容姿と気の強さだから天職だとは思うけど

    +27

    -3

  • 281. 匿名 2018/02/12(月) 23:20:28 

    anone録画で観てるけど3話で止まってる。偽札の話は疲れるわ。みんなキャラが濃くて力を抜くところがない。頑張って最後まで見るつもりだけどね。
    すずは可愛らしくて良い女優さんになりそうだけど正直アラサーの女優姿は想像できない。お姉ちゃんのアリスはどうしてもタオちゃんと被ってしまう。顔は似てないけど雰囲気が似てる。2人とも磨けばもっと光るタイプだと思うよ。すずはうまく行けば石原さとみポジションに行ける気がするんだよなぁ、、、。

    +2

    -10

  • 282. 匿名 2018/02/12(月) 23:32:02 

    WOWOWでチアダンやってたから観たけど
    とにかく可愛いかった

    +1

    -12

  • 283. 匿名 2018/02/12(月) 23:36:41 

    すずの方が好き

    +3

    -14

  • 284. 匿名 2018/02/12(月) 23:39:00 

    >>279
    日本で信用出来るマスコミは週刊実話と産経新聞だけだよ?

    +3

    -4

  • 285. 匿名 2018/02/12(月) 23:43:24 

    賞味期限というか。
    兄貴の逮捕が干されるきっかけになりそう

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2018/02/12(月) 23:50:06 

    すずは演技が下手で見ていられない。高校生役ができる女優さん、ほかにいないの?
    少子化で、女優業も競争率が下がってるのかなあ。

    +21

    -0

  • 287. 匿名 2018/02/13(火) 00:07:25 

    この子顔変わってきたよね。
    ごつくなってきた。

    +26

    -1

  • 288. 匿名 2018/02/13(火) 00:08:38 

    >>286
    ネットのおかげで、芸能界のドロドロを知る機会が増えたことにより、良識ある親は大反対するのではないですか?

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2018/02/13(火) 00:15:13 

    兄貴二人いるの?
    一人で両方やったの?

    +2

    -2

  • 290. 匿名 2018/02/13(火) 00:18:48 

    芸能人の親は良識ないとか言い出したw

    +0

    -1

  • 291. 匿名 2018/02/13(火) 00:19:38 

    どーして大人になって…発言でもう無理

    +13

    -0

  • 292. 匿名 2018/02/13(火) 00:38:57 

    ゴツゴツした顔が無理。

    +6

    -0

  • 293. 匿名 2018/02/13(火) 00:42:26 

    四月は君の嘘の演技酷かった。
    初めて見てあまりの下手さに衝撃とキャラがぶち壊されてることと1200円が無駄になったことに怒りを覚えそれ以来この子が出てるのはスルーするしてる。
    3度目の殺人とかこの子が出てなければ見たかった作品がいくつかあるので露出へるなら嬉しい。

    +21

    -1

  • 294. 匿名 2018/02/13(火) 00:47:16 

    なんだろ、清潔感なくて老けてる。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +23

    -2

  • 295. 匿名 2018/02/13(火) 00:47:26 

    すずちゃん、子供っぽい雰囲気から抜け出せなくて20代は苦労しそう!なんか色気がない。

    +11

    -2

  • 296. 匿名 2018/02/13(火) 00:55:08 

    子供から一気におばさんまで行っちゃった感じ。
    anoneは浅黒い水野美紀にしか見えない。

    +11

    -1

  • 297. 匿名 2018/02/13(火) 00:57:44 

    重たいヘルメット型のボブ以外だとあれ?って思うことが多い。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +18

    -1

  • 298. 匿名 2018/02/13(火) 00:59:45 

    ここで書いたらマイナスばかりかもしれないけどすずちゃんが主演してる映画、正直すずちゃんじゃなければ見たいと思うのにすずちゃんだから見ない作品かある。女優というよりアイドル的な感じがする。

    +18

    -1

  • 299. 匿名 2018/02/13(火) 01:00:02 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +2

    -4

  • 300. 匿名 2018/02/13(火) 01:03:16 

    >>293
    四月は君の嘘、山﨑賢人がでてるから見てみたいんだけどすずちゃんだから気が進まなくて見てない。

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2018/02/13(火) 01:05:28 

    アリスは真面目そうだし性格良さそうだから応援したい!

    +4

    -4

  • 302. 匿名 2018/02/13(火) 01:07:25 

    本物の女優は、映画で生き残るんだよ。ドラマばっかは3流女優。

    +0

    -14

  • 303. 匿名 2018/02/13(火) 01:08:43 

    >>261
    同感。

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2018/02/13(火) 01:15:53 

    >>273
    この子、可愛いんだけど声が可愛くないよね?声が低い。それでいて幼いアイドル的な感じだから女優向いてなさそう。

    +2

    -6

  • 305. 匿名 2018/02/13(火) 01:16:35 

    姉に似てきた。そろそろぶりっ子演技きつい。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +24

    -3

  • 306. 匿名 2018/02/13(火) 01:18:00 

    この子映画でも良い成績じゃないよね。
    ドラマで惨敗、映画で惨敗ってこれからどうするんだろうか?

    +21

    -1

  • 307. 匿名 2018/02/13(火) 01:22:29 

    >>300
    山崎賢人も演技酷かったよ。メガネでボサボサだからカッコよくも無かったしファンなら見ない方が良いかも。

    +9

    -1

  • 308. 匿名 2018/02/13(火) 01:30:40 

    >>307
    なんか、山﨑賢人ももう年齢的に高校生役がきつくなった頃にすずちゃんがヒロインでなんだかメンバーの中で山﨑賢人が浮いてるように見えてしまった。もう少し、大人っぽい女優がヒロインだったら違ってたと思う。

    +9

    -1

  • 309. 匿名 2018/02/13(火) 01:34:34 

    週刊実話の記事か、しょーもな

    +4

    -5

  • 310. 匿名 2018/02/13(火) 01:35:48 

    ババちゃん民は人生消費期限切れだもんなwwww.

    +3

    -9

  • 311. 匿名 2018/02/13(火) 01:37:42 

    >>308
    全然同級生に見えなかった。
    年齢的には山崎賢人が高校生役は遠慮するべき。
    山崎賢人オタの上から目線が謎。
    どっちも作品クラッシャーで腹黒ぶりっ子のゴリ押しアイドル俳優だから似た者同士。

    +8

    -3

  • 312. 匿名 2018/02/13(火) 01:39:04 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +0

    -10

  • 313. 匿名 2018/02/13(火) 01:46:24 

    どやっ
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +5

    -6

  • 314. 匿名 2018/02/13(火) 01:49:27 

    だれ?
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +15

    -3

  • 315. 匿名 2018/02/13(火) 02:10:07 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +5

    -7

  • 316. 匿名 2018/02/13(火) 02:11:40 

    >>21
    兄は成人しているのに、どうして無職で飲酒運転しようと思ったんだろう?
    そっちの方が考えられない。

    +18

    -0

  • 317. 匿名 2018/02/13(火) 02:20:08 

    313と315の写真見比べるとすずちゃん顔伸びてゴツゴツしてるね。
    昔はむにむにしてて可愛かった。

    +9

    -0

  • 318. 匿名 2018/02/13(火) 02:20:43 

    この記事書いたの誰よ?
    広瀬姉妹あんまり好きじゃないけど、女性に対して賞味期限切れとか失礼にもほどがある。

    +7

    -5

  • 319. 匿名 2018/02/13(火) 02:21:42 

    >>45この画像は娼婦館で働いてる純真さを装ってる14歳みたいな雰囲気だ、赤リップ止めたらいいのに。

    +11

    -1

  • 320. 匿名 2018/02/13(火) 02:40:51 

    顔がイジメっ子の顔しててあんま好きじゃない。
    デビューしたてのころはまだ可愛かったんだけどなあ。
    もうイジメ役として大成したらいいのに。

    +9

    -0

  • 321. 匿名 2018/02/13(火) 02:48:49 

    +2

    -4

  • 322. 匿名 2018/02/13(火) 02:48:53 

    >>311
    確かに山﨑賢人側がもう遠慮すべきだよね。

    +5

    -3

  • 323. 匿名 2018/02/13(火) 02:49:24 

    理想と現実。現実の方も可愛いけどオタが絶賛してる修正写真と顔違う。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +24

    -5

  • 324. 匿名 2018/02/13(火) 02:51:42 

    知らぬ間に随分と顔が変わっちゃったんだね
    顔だけなら死角なしの環奈ちゃんの勝ちだね
    いい勝負だったのに残念

    +13

    -0

  • 325. 匿名 2018/02/13(火) 02:53:14 

    +1

    -9

  • 326. 匿名 2018/02/13(火) 02:53:43 

    アリスは、濃すぎて胸焼けする
    男みたい

    +9

    -1

  • 327. 匿名 2018/02/13(火) 02:54:18 

    +4

    -9

  • 328. 匿名 2018/02/13(火) 02:56:52 

    +2

    -10

  • 329. 匿名 2018/02/13(火) 02:59:53 

    +4

    -9

  • 330. 匿名 2018/02/13(火) 03:00:03 

    信者が貼る画像って加工され過ぎてすずに見えないのが多い。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +26

    -4

  • 331. 匿名 2018/02/13(火) 03:01:49 

    熱烈ファンではないけど、ここでよく見るいじめっ子顔というのが分からん。普段でも人の顔見てあんまりそうやって思ったことがない。
    個人的に気が強いタイプより、大人しそうに見えて我が強いタイプのが苦手だからかもしれないけど。

    +7

    -4

  • 332. 匿名 2018/02/13(火) 03:01:56 

    写りいい画像と悪い画像並べてるだけ

    +4

    -5

  • 333. 匿名 2018/02/13(火) 03:02:13 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +5

    -4

  • 334. 匿名 2018/02/13(火) 03:04:10 

    調子いい時と悪い時>>330位差があるわ

    +9

    -1

  • 335. 匿名 2018/02/13(火) 03:07:00 

    >>332
    強烈なライト当てて、プロが百枚近くとったなかから厳選して、さらにプロが仕上げの加工してる写真と舞台挨拶とかで記者が数十枚撮ったなかから選んだ写真ではクオリティが違うのは当たり前だよね。
    動画みれば本当の顔が分かる。
    オタとアンチが貼る写真の丁度中間くらいの顔してる。

    +11

    -1

  • 336. 匿名 2018/02/13(火) 03:07:38 

    +2

    -7

  • 337. 匿名 2018/02/13(火) 03:08:27 

    +3

    -8

  • 338. 匿名 2018/02/13(火) 03:08:42 

    >>334
    コンディションの差というより条件が全然違う。

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2018/02/13(火) 03:10:20 

    .
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +3

    -8

  • 340. 匿名 2018/02/13(火) 03:10:38 

    +0

    -8

  • 341. 匿名 2018/02/13(火) 03:11:43 


    生田斗真 ✕ 広瀬すず 本音で語る初デート(映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」) - YouTube
    生田斗真 ✕ 広瀬すず 本音で語る初デート(映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」) - YouTubewww.youtube.com

    出演:広瀬すず、生田斗真、竜星涼、比嘉愛未、森川葵、中村倫也、森本レオ、健太郎、八木亜希子 監督:三木孝浩 脚本:岡田磨里 音楽:mio - sotido 原作:加原和音「先生!」集英社 製作:映画「先生!」製作委員会 配給:ワーナー・ブラザーズ映画 映画「先生!、...


    広瀬すず がドラマ「anone」のためにショートヘアへ。インタビュー - YouTube
    広瀬すず がドラマ「anone」のためにショートヘアへ。インタビュー - YouTubewww.youtube.com

    広瀬すずさんがショートへアになって更に可愛く! 映画anoneについて語ってくれました。 動画の引用元:「News zero」より 【このチャンネルは著作権法10条2項、32条に従った感想考察チャンネルです。】

    +0

    -9

  • 342. 匿名 2018/02/13(火) 03:11:58 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +1

    -9

  • 343. 匿名 2018/02/13(火) 03:13:31 


    広瀬すず、姉・アリスの司会ぶりに上から目線? バックハグ&キス未遂とじゃれまくり 「ガールズアワードA/W」 - YouTube
    広瀬すず、姉・アリスの司会ぶりに上から目線? バックハグ&キス未遂とじゃれまくり 「ガールズアワードA/W」 - YouTubewww.youtube.com

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の広瀬すずさんが9月16日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中の日本最大級のファッション&音楽イベント「Rak...


    土屋太鳳、広瀬すず&松井愛莉とハイテンションのダンス披露 メーキング映像も公開 - YouTube
    土屋太鳳、広瀬すず&松井愛莉とハイテンションのダンス披露 メーキング映像も公開 - YouTubewww.youtube.com

    ★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 女優の土屋太鳳さん、広瀬すずさん、松井愛莉さんが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「この冬ガーナで...

    +0

    -8

  • 344. 匿名 2018/02/13(火) 03:14:03 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +0

    -7

  • 345. 匿名 2018/02/13(火) 03:14:49 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +0

    -7

  • 346. 匿名 2018/02/13(火) 03:15:49 

    広瀬すず「Silent Night !〜English Ver.」[限定]【HD】 - YouTube
    広瀬すず「Silent Night !〜English Ver.」[限定]【HD】 - YouTubewww.youtube.com

    「Silent Night サイレントナイト」再アップです。


    映画 『先生! 、、、好きになってもいいですか?』スピッツ「歌ウサギ」スペシャルショートムービー【HD】2017年10月28日公開 - YouTube
    映画 『先生! 、、、好きになってもいいですか?』スピッツ「歌ウサギ」スペシャルショートムービー【HD】2017年10月28日公開 - YouTubewww.youtube.com

    映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』の主題歌「歌ウサギ」のスペシャルショートムービー。 完成した主題歌を聴いて「この曲の世界観を映像化したい!」という三木孝浩監督の希望が実現。スピッツの描き下ろした映画主題歌「歌ウサギ」から、また新たな...


    +0

    -7

  • 347. 匿名 2018/02/13(火) 03:15:50 

    すずちゃんは基本的に浮腫みやすくて差が激しい。
    しゃべくりの時はいつもコンディション悪いね。

    +2

    -4

  • 348. 匿名 2018/02/13(火) 03:16:15 

    +1

    -9

  • 349. 匿名 2018/02/13(火) 03:18:49 

    +1

    -7

  • 350. 匿名 2018/02/13(火) 03:20:34 

    +0

    -8

  • 351. 匿名 2018/02/13(火) 03:21:02 

    +2

    -8

  • 352. 匿名 2018/02/13(火) 03:22:00 

    +2

    -10

  • 353. 匿名 2018/02/13(火) 03:22:05 

    浮腫み出る時と浮腫んでない時でこれだけ目の大きさが違うから仕方ない。いつでも可愛くなんて居られない。
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +4

    -10

  • 354. 匿名 2018/02/13(火) 03:23:26 

    >>318
    女性としてじゃなくて芸能人としての賞味期限の話をしてるんだよ。

    +16

    -2

  • 355. 匿名 2018/02/13(火) 03:24:02 

    +1

    -8

  • 356. 匿名 2018/02/13(火) 03:26:29 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +3

    -12

  • 357. 匿名 2018/02/13(火) 03:27:20 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +3

    -11

  • 358. 匿名 2018/02/13(火) 03:29:12 

    顔が安定しないけど中条あやみやマーシュ彩と並んでもちゃんと可愛いからね

    +3

    -10

  • 359. 匿名 2018/02/13(火) 03:29:22 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +2

    -12

  • 360. 匿名 2018/02/13(火) 03:30:43 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +2

    -11

  • 361. 匿名 2018/02/13(火) 03:31:07 

    .
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +2

    -12

  • 362. 匿名 2018/02/13(火) 03:31:33 

    ファンの画像攻撃がスゴイ。

    +18

    -1

  • 363. 匿名 2018/02/13(火) 03:33:20 

    -
    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +3

    -11

  • 364. 匿名 2018/02/13(火) 03:34:04 

    賞味期限切れが囁かれる広瀬すず&アリスを襲う負の連鎖

    +2

    -11

  • 365. 匿名 2018/02/13(火) 04:56:36 

    >>132
    食わず嫌いせず何にでもチャレンジする精神は素晴らしいと思ってたけど、合わない役柄を演じたときはその作品のファンからのバッシングが酷かった記憶がある。ガルちゃんでもヤフコメでもツイッターでも。

    +1

    -2

  • 366. 匿名 2018/02/13(火) 05:59:16 

    19歳で賞味期限切れとかシビア

    +8

    -2

  • 367. 匿名 2018/02/13(火) 06:11:53 

    >>250
    オン眉ってかなりの美人じゃないと無理

    髪型補正に頼ってるすずがオン眉にすると、ブスになるだけ

    てか、横広でブサイクな鼻

    +14

    -3

  • 368. 匿名 2018/02/13(火) 06:12:31 

    すずは、飽きられるかも。アリスは息の長い女優さんだと思う。
    兄のことがあっても、すずのゴリ押しは続くと思う。

    +8

    -0

  • 369. 匿名 2018/02/13(火) 06:28:53 

    とりあえず車のcmとビールのcmはオファー来ないね。どちらもギャラ高いだけに残念だけど仕方ない。
    釣りバカのアリスちゃん好きです。

    +5

    -0

  • 370. 匿名 2018/02/13(火) 07:00:19 

    ここまで性格が顔に現れてる人も珍しいってぐらい悪女顔だよね

    +14

    -3

  • 371. 匿名 2018/02/13(火) 07:16:19 

    宮沢りえも生き残っているし、大丈夫なんじゃないのかな?
    どちらかというと嫌いな芸能人と思っているが、消えるとは思えない。

    +2

    -5

  • 372. 匿名 2018/02/13(火) 07:35:26 

    anone見たけど面白くないから見るのすぐやめたよ。そもそもなんであの髪型にしたの?似合ってないし暗すぎ。

    +9

    -2

  • 373. 匿名 2018/02/13(火) 07:38:58 

    この画像連投は一人で必死にヲタトピ伸ばしてる人が来てるのかな?

    +11

    -0

  • 374. 匿名 2018/02/13(火) 07:50:39 

    こういう叩き記事書く記者って、本当に最低だね。
    適当な憶測記事を書いて、金もうけをしている虫ケラ記者

    +4

    -9

  • 375. 匿名 2018/02/13(火) 07:51:49 

    賞味期限とかひどいな
    女に賞味期限つけるな!

    +3

    -10

  • 376. 匿名 2018/02/13(火) 08:06:40 

    朝ドラの主役なら、かんなちゃんの方が向いてたよね。おば様受けも良いよね。
    でも、すずには、底知れない凄みがあって、将来は名女優になりそう。

    +6

    -7

  • 377. 匿名 2018/02/13(火) 08:33:37 

    前髪を眉毛上にするのやめた方がいいと思う。

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2018/02/13(火) 08:47:32 

    「女優は性格なんて関係ない、容姿と演技力だ!」みたいにファンは言うけど、そんなフォローしか出来ないのってこの人くらいだよ…。
    そもそも演技も上手ではないし発声もおかしいし。
    個人の好みだけど、私はこの人の出る作品はこれからも見ないと決めている。
    申し訳ないけど声が本当に聞くに耐えない。

    +14

    -0

  • 379. 匿名 2018/02/13(火) 08:47:41 

    女が集まるサイトで女を食べ物みたいに扱うな

    +1

    -7

  • 380. 匿名 2018/02/13(火) 09:24:58 

    >>180
    元スマップのゴローが自分の顔をガン見してたと言った時
    ゴローが前共演した女の子を探してたと言われた時の顔も
    凄かったよ。慌てて笑顔にしたけど本性は隠せないよね。

    +16

    -1

  • 381. 匿名 2018/02/13(火) 10:35:13 

    性格何て良かったら芸能界では生きて行けないし性格いい人何ていないわ。

    +2

    -8

  • 382. 匿名 2018/02/13(火) 11:00:16 

    >>381
    良いに越したことはないよ。
    俳優女優は番宣でバラエティーに出ることがかなり多いしね。

    +13

    -0

  • 383. 匿名 2018/02/13(火) 12:14:33 

    世間がこんな生理的に無理な子が朝ドラのヒロインやるとか、朝ドラも潰す気かな。
    とりあえず今やってるドラマは視聴率5%
    しかも水10というかなり良枠で

    +14

    -3

  • 384. 匿名 2018/02/13(火) 12:26:50 

    >>356
    土屋太鳳の場合、器用になんでもこなせるからきっとこれからも活躍すると思う。海外舞台今をやってるし、ダンスや歌も出来るのは強いよね!

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2018/02/13(火) 12:29:14 

    >>380
    吾郎ちゃんは本性を隠してるかじゃなくて、元々正直な人だよ。すぐに顔にでるし!

    +5

    -3

  • 386. 匿名 2018/02/13(火) 12:29:59 

    >>378
    私も見ない。

    +9

    -0

  • 387. 匿名 2018/02/13(火) 12:31:39 

    >>370
    主演をいじめる意地悪な脇役とかやったらかなり良いかも!絶対にうまく演じそうだよね!

    +8

    -0

  • 388. 匿名 2018/02/13(火) 13:07:42 

    >>385
    本性隠せてないのは広瀬すずでゴローではないちゃんと読んでから返信して

    +12

    -1

  • 389. 匿名 2018/02/13(火) 13:09:09 

    芸能人としての価値?賞味期限?を話してるのに女が〜って話にすり替えるのやめれ。

    +7

    -0

  • 390. 匿名 2018/02/13(火) 14:15:19 

    むしろ今の状況が売れすぎ。ゴツいし、かわいくないからね。
    どの要素が受けてるの?理解不能
    普通に好きになれないタイプ
    性格悪すぎ

    +9

    -0

  • 391. 匿名 2018/02/13(火) 14:16:39 

    写真でゴツさが出ないと美人だけどね

    +2

    -2

  • 392. 匿名 2018/02/13(火) 14:20:05 

    鼻が主張しない感じで写っている写真はかわいいね。
    鼻とあごがゴリ感が出てしまうね。

    +5

    -0

  • 393. 匿名 2018/02/13(火) 14:28:09 

    容姿微妙、性格極悪、兄弟難あり、演技はどうだか?ゴリ押しされてもね。反感買うだけでしょ。マイナス要素が勝ち過ぎ。

    +7

    -0

  • 394. 匿名 2018/02/13(火) 17:40:50 

    二人とも嫌いだから出てこなくていいよ

    +6

    -0

  • 395. 匿名 2018/02/13(火) 20:26:23 

    やっばゴツいよね
    顔のパーツ濃くてゴツいから清純系?とか儚い感じの役してても違和感しかないもん
    勝気で意地悪なライバルポジシャンが似合うタイプだよ

    +9

    -0

  • 396. 匿名 2018/02/13(火) 21:06:33 

    ブス達の八つ当たりトピ
    可愛くても気に入らなくて性格だの可愛いげがないだのいじめっ子だのあらゆる因縁つけて文句言ってるだけ
    賞味期限なら秋元軍団の方がよっぽど切れてるから

    +1

    -6

  • 397. 匿名 2018/02/13(火) 21:09:32 

    アリスちゃんもすずちゃんもどっちも息の長い女優になるよ
    華があるしこれは天性の物だから

    +0

    -6

  • 398. 匿名 2018/02/13(火) 21:54:14 

    st可愛いけど卒業したらどこの雑誌行くんだろ?

    +3

    -6

  • 399. 匿名 2018/02/14(水) 00:25:45 

    アリスは地味に生き残りそうだけど、すずは厳しいでしょ

    +5

    -0

  • 400. 匿名 2018/02/14(水) 12:53:15 

    賞味期限というか仕事を選ばず何でもかんでも出すぎなんだと思う。
    見ない日はないくらいでもうお腹いっぱい。
    彼女がというよりも周りのマネージメントが悪い。

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2018/02/14(水) 23:18:18 

    元々性格悪い人は性格良くみせるように演じることはできないみたいだね、女優なのに……。お姉さんはうまく隠してるみたいだけど

    +4

    -0

  • 402. 匿名 2018/02/15(木) 19:42:53 

    ドラマの低視聴率トピ立たないね

    +1

    -0

  • 403. 匿名 2018/02/16(金) 00:38:12 

    無限未来MVとちはやふる広瀬すずが見事に合ってる
    イケメンもいますよ
    映画『ちはやふる -結び-』主題歌「無限未来」(Perfume)PV - YouTube
    映画『ちはやふる -結び-』主題歌「無限未来」(Perfume)PV - YouTubewww.youtube.com

    映画『ちはやふる -結び-』主題歌「無限未来」 ●映画『ちはやふる -結び-』 2018年3月17日(土)より全国東宝系にて公開! ☆映画『ちはやふる』公式サイト:http://www.chihayafuru-movie.com/ ©2018映画「ちはやふる」製作委員会 ©末次由紀/講談社 ●Perfume Ne...

    +0

    -3

  • 404. 匿名 2018/02/19(月) 15:05:27 

    広瀬すず=天使

    +0

    -1

  • 405. 匿名 2018/02/20(火) 12:31:18 

    >>385
    吾郎さんの話をしてるわけじゃなくて、すずの表情の話をしてるんだよね。間違え。

    +1

    -0

  • 406. 匿名 2018/02/25(日) 10:49:12 

    人柄も良くない演技も良くないで残りようがないね
    売りの可愛さも減ってきてるしフェードアウト

    +1

    -0

  • 407. 匿名 2018/02/25(日) 11:03:47 

    最近の広瀬すずを持ち上げる風潮気持ち悪い。どこに魅力あんの

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。