ガールズちゃんねる

既婚者に恋をしたので目が覚める言葉をください

2400コメント2018/03/04(日) 16:45

  • 2001. 匿名 2018/02/12(月) 20:40:03 

    例え子なしでも、奥さん捨ててまではいかないと思う
    ロミオとジュリエット効果ってのがあって、障害があほど燃えるんだってよ
    そこまでの男なのか考えた方がいいよ

    +23

    -0

  • 2002. 匿名 2018/02/12(月) 20:40:14 

    仮に嫁と別れて、あなたと結婚しても
    また別の女と不倫するよ。
    頭とシモの緩さは治らない。
    仮に、既婚と知らずにそんな男と体の関係になったとしても、
    嫁に同情はしても自分が嫁になろうとは思わない。

    +21

    -0

  • 2003. 匿名 2018/02/12(月) 20:40:32 

    二人の精神愛、育んでいる愛、
    性愛
    冷静に分析してください。

    +1

    -1

  • 2004. 匿名 2018/02/12(月) 20:40:43 

    >>1924
    ほんの一握りの金持ちとイケメンが女独占するから普通以下の男は一生女と縁がなくなるけどねw

    +12

    -0

  • 2005. 匿名 2018/02/12(月) 20:41:01 

    ただ遊ばれてるだけ。
    時間がもったいない。

    +13

    -0

  • 2006. 匿名 2018/02/12(月) 20:41:13 

    >>1781そして愛し合っています。

    +7

    -1

  • 2007. 匿名 2018/02/12(月) 20:41:28 

    汚いおっさん相手にするより綺麗な歳下相手にしなよ。

    +9

    -0

  • 2008. 匿名 2018/02/12(月) 20:41:37 

    男は女の不倫を許さない人が多いけど 女は許す人の方が多いし 不倫する女性はリスク高いよ。

    +11

    -0

  • 2009. 匿名 2018/02/12(月) 20:41:43 

    自分の親が不倫って考えてみた。
    どいつがなにしようが関係ないけど自分の親だったら…

    +6

    -0

  • 2010. 匿名 2018/02/12(月) 20:42:07 

    昨日懐かしのタイタニック見てたんだけど、あんな貧乏な男と不倫とか無理。顔がレオ様でも無理

    +17

    -1

  • 2011. 匿名 2018/02/12(月) 20:42:10 

    とんでもなく念が強かった妻側です。
    私はお風呂に入って早く寝てたのに、「奥さんに尾行された」と不倫相手が何度か旦那に言ってたらしいです。
    生き霊じゃないの?私が飛ばしてました?
    不倫相手も心療内科に通院し始めたらしいですよ。お大事に。

    +27

    -4

  • 2012. 匿名 2018/02/12(月) 20:42:48 

    幼稚な男も不倫するよね
    逃げてるだけだよ
    家庭の問題が解決したら、奥さんの元に戻るよ

    +19

    -0

  • 2013. 匿名 2018/02/12(月) 20:43:24 

    自分の親が不倫してたら気持ち悪いし、相手の女も恨むけどね。

    +8

    -0

  • 2014. 匿名 2018/02/12(月) 20:44:40 

    めんどくさい恋をしたもんだね~?恋とか愛とかってさ?続かないから!今だけよ!

    +3

    -1

  • 2015. 匿名 2018/02/12(月) 20:44:54 

    >>2000
    底辺の負の連鎖ならいいけど、確実に母子家庭は病原菌を広げてくからね
    全ての家庭を壊しきれば、病原菌は生きやすくなるから、
    まっとうな家庭を壊すことに躍起になるし

    +3

    -4

  • 2016. 匿名 2018/02/12(月) 20:45:29 

    好きな人とくっつけるなら一夫多妻でも全然いいと思うけど。好きでもない人と妥協してくっつくくらいより全然マシだよ。

    今は一夫多妻が導入してないし、なじんでないから文句言ってるだけで慣れればまた世間の意見は時代とともに変わってくるでしょ?

    +4

    -5

  • 2017. 匿名 2018/02/12(月) 20:45:35 

    友達の親が不倫で離婚したんだけど、母親は自分が正しいとずっと思ってたみたい。だから周りの人もどんどん離れていって、今は50後半でものすごく孤独な生活なんだって。久しぶりに見かけたけど、もう…見た目含めて全てが哀れすぎて見てられなかった。やっぱり人を裏切ると行き着く先はあんななんだと怖くなった。ちゃんと生きようと思ったよ…。

    +15

    -0

  • 2018. 匿名 2018/02/12(月) 20:46:20 

    >>1977
    子供がいたら、旦那が馬鹿ってわかっていても許すことが多いんでしょ。

    サレ妻の辛さなんて、味わってみなきゃわかんないよ。地獄だよ地獄。

    +23

    -0

  • 2019. 匿名 2018/02/12(月) 20:46:37 

    不倫する子って変に純愛ぶる
    実際は人から奪うほど図太い性格の女とだらしない男なのに

    +27

    -1

  • 2020. 匿名 2018/02/12(月) 20:47:12 

    好きとか3年で冷めるからね
    ちゃんと家庭を築くことを知らない人は、惚れた好きだで全部済ますけどさ

    +7

    -3

  • 2021. 匿名 2018/02/12(月) 20:49:51 

    家庭築きたい
    どんな人がいいんだろ
    ゲスが多くてわからない

    +5

    -0

  • 2022. 匿名 2018/02/12(月) 20:50:45 

    >>2021
    誠実なこと、そして家庭思いなこと
    ヤバい人の根本として、家族や家庭っていう概念がないんだよね

    +5

    -0

  • 2023. 匿名 2018/02/12(月) 20:50:52 

    子どもがいるのに裏切れるってだけでクズだよね
    そんな男に魅力ある?
    例え妻子持ちと知らなくて好きになったとしても
    妻子持ちだとわかった瞬間、幻滅する
    終了する
    私の未来のことなんか考えずどちらも裏切ってるわけだから
    バカにすんな!ってキレても良いぐらいだよ

    +13

    -0

  • 2024. 匿名 2018/02/12(月) 20:53:44 

    相手が離婚しないうちは遊ばれてると思ってください。あなたの大事な時間は相手の暇つぶしにされてるのです。

    +6

    -0

  • 2025. 匿名 2018/02/12(月) 20:53:53 

    このトピ予想以上の伸びw

    既婚者に関係迫られて迫られて
    『そういうことするひとは自分に返ってくる』という信念ではね除けてたんだけど
    どうやらその既婚者、現在の嫁とも不倫が始まりだったとのことでドン引きにドン引きした

    嫁が略奪したのかな?詳しくは知らないけど、…同レベル同士で仲良くやってくれやw、と逃げた

    あと、
    『婚姻なんてたかが紙切れ一枚(婚姻届)なんだぞwドヤァ』
    と妻なんて嫁なんて、と扱き下ろすから、

    『はあ、じゃあそのたかが紙切れ一枚提出してから来てくださいやw』
    と離婚届一枚出してから来やがれと言ったら逆上されて顔真っ赤にして騒いでたw
    頭悪すぎるんだよねえ、まあ紙切れ一枚出してきたところですきになるわけないんだけど

    +17

    -0

  • 2026. 匿名 2018/02/12(月) 20:54:25 

    中学の時父が浮気して母を苦しめて泣かせていたから今でも許せない。許したフリはしてるけど子供は一生許さないと思うよ。相手の女もたまに思い出して死ねと念を送っている

    +18

    -0

  • 2027. 匿名 2018/02/12(月) 20:54:36 

    奥さんにばれて精神病んだら一生慰謝料払うんじゃ無いかな?

    +1

    -0

  • 2028. 匿名 2018/02/12(月) 20:54:47 

    一夫多妻賛成です
    未婚男女の増加、原因は男性「レベルの低下」…少子化、触れられない本当の原因
    未婚男女の増加、原因は男性「レベルの低下」…少子化、触れられない本当の原因girlschannel.net

    未婚男女の増加、原因は男性「レベルの低下」…少子化、触れられない本当の原因 こうした対策案は、よく「子育て先進国」として例に挙げられるフランスやスウェーデンを参考にしているといわれる。しかし、赤川氏によれば、こうした欧米型の育児支援策は「日本ではあ...


    +3

    -8

  • 2029. 匿名 2018/02/12(月) 20:58:17 

    >>2026
    なんとか折り合いをつけようとする妻は多いけど、浮気したことは許せないらしいね
    男は許されるなんて甘いこと思わないほうがいい
    妻のなかで何かが変わってしまって、何より信頼は二度と戻らない

    +16

    -0

  • 2030. 匿名 2018/02/12(月) 20:58:21 

    不倫相手になれる女の人ってプライドないのかな?
    私なら別れてくるまで口説くなって言う。
    ましてや体の関係もつなんて…
    バカにされてるよ?

    +16

    -0

  • 2031. 匿名 2018/02/12(月) 20:59:25 

    妻の前で、ブッブッ━
    ┃風呂┃ョ・ω・`*)<ハイリマース♪

    +0

    -2

  • 2032. 匿名 2018/02/12(月) 20:59:56 

    もし、あなたとその人が一緒になれたとしても、あなたの大切な人や子供が不倫されるよ。因果応報、

    +4

    -0

  • 2033. 匿名 2018/02/12(月) 21:00:24 

    わたしも既婚者で好きな人、います。
    会社の上司。
    憧れてる。
    けど付き合いたいとか不倫したいとか思わない。
    憧れで終われればいいね…

    +17

    -0

  • 2034. 匿名 2018/02/12(月) 21:01:17 

    既婚者と中出しセックスしてしまいました
    今更ですが後悔しています

    +4

    -9

  • 2035. 匿名 2018/02/12(月) 21:01:27 

    既婚者に恋をして、目が覚める方法は地獄を見る事じゃない?バレて慰謝料請求やら周りの人々がサササァ~っと退いていった時に目が覚めるかと、

    +4

    -0

  • 2036. 匿名 2018/02/12(月) 21:02:05 

    じゃあ知ってる実例を。
    不倫略奪したある知人、不倫がバレて離婚した男と同棲。男は慰謝料でスッカラカンになった上、毎月多額な養育費を払う為、女が生活費を賄う日々。早く結婚して子供も欲しかったがとてもそんな経済状況じゃない。
    30目前にして周りはどんどん結婚して子供を授かり焦る女、男に「もっと稼ぐなりしてよ!いつになったら結婚出来るのよ?子供だって早く欲しいのに!」結婚を急かす。
    男「お前が望んだ結果がこれだろ?一緒に居れるだけで良かったんじゃないのかよ?俺にを家族を捨てさせてまだ欲しがる訳?大体、お前を俺の親に会わせられる訳無いだろ?」と逆ギレされ、不仲になり30過ぎて結局別れる事に。
    知人、現在アラフォー独身。結婚してくれそうな男の気配無し。女の一番大事な時間を不倫略奪に費やし気付けば完全に周りから取り残されてる状態。

    +20

    -0

  • 2037. 匿名 2018/02/12(月) 21:02:11 

    >>2028
    それさ、記事は少子化はハイスペ男が足りないせいって言ってるだけで一夫多妻なんてひとことも書いてないじゃん

    +3

    -0

  • 2038. 匿名 2018/02/12(月) 21:03:41 

    本当に冷めてたら離婚するよ。
    既婚者に言い寄られてたけど不倫したくないからスルーしてたけど、いつの間にか離婚してた。
    本気なら離婚してこっちにくるよ。
    私は結婚願望ないから今の関係がちょうどいい。

    +6

    -1

  • 2039. 匿名 2018/02/12(月) 21:04:24 

    遊ばれてるだけだよ。男の便所になってるよ。男性脳と女性脳の勉強した方が良いよ。誰でも年はとる。今さえ良ければ続ければ! 目指せ瀬戸内寂聴 一番には決してなれなかった女!!

    +7

    -3

  • 2040. 匿名 2018/02/12(月) 21:06:53 

    私の元カレ、私と付き合う前に知り合いと不倫していました。
    知り合いは旦那さんのころに戻り、元カレとわたしは付き合ったのですが、不倫の過去を知りどうしても受け入れられず別れました。
    その後、一年もせずに相手の女性は離婚し、現在元カレと付き合って2年になるそうです。

    ふたりの幸せがどうしても願えません、、、未練があるとかではないのですが、

    +8

    -0

  • 2041. 匿名 2018/02/12(月) 21:07:08 

    子供には絶対バレてないと思い込むのが不倫脳。
    子供を舐めてはいけません。気づかない子供なんていないから。

    +22

    -0

  • 2042. 匿名 2018/02/12(月) 21:08:35 

    複数恋愛とやらをしている知人の女が
    既婚の男とセフレから本気になったけど
    その男には重すぎたらしく捨てられたよ
    その後、付き合っていた男たちからも拒否され
    精神科通いしているらしい

    自業自得

    +9

    -0

  • 2043. 匿名 2018/02/12(月) 21:09:07 

    >>2028
    反対です
    一夫多妻などで無理に子供を増やす必要はありません
    少子化のプロパガンダに騙されるバカは黙っててください
    満員電車がなくなってから少子化で騒いでくださいね

    +5

    -0

  • 2044. 匿名 2018/02/12(月) 21:12:03 

    >>49
    どっちでも叩かれるよw

    +3

    -0

  • 2045. 匿名 2018/02/12(月) 21:14:33 

    >>2028
    めちゃくちゃ金持ちで寝なくてよし、お金だけもらえるならまだ許せるけど、好きで付き合って一夫多妻は無理w気持ち悪いw

    +4

    -0

  • 2046. 匿名 2018/02/12(月) 21:15:36 

    辞めとけ。時間の無駄だぞ。

    +3

    -0

  • 2047. 匿名 2018/02/12(月) 21:15:49 

    スイートシーズンっていう、松嶋菜々子と椎名桔平の不倫のドラマがあったけど、あれはピュアで好きだったな。
    リピートでまた何年かぶりに見たぐらい。
    奥さんは可哀想だったけど、スイートシーズンに限ってはお互いが純粋だった感じだったし、旦那側も妻にもはっきり言ったしね。
    ドラマだからだろうけど、普通の不倫はそうではなくて、ただの遊びというか、本気ではないのが常識なんだろうね。そして、大概不倫男は屑だよね。

    +3

    -5

  • 2048. 匿名 2018/02/12(月) 21:16:50 

    なんかね、不倫する人って小さい頃に虐待されてたり性犯罪の被害者だったりすることもあるんだよね。そういう側面も知ってるとね、全否定できないこともあるんだよね。だけど子供がいるなら不倫だけはやめてね。同じように子供を傷つけるから。

    +7

    -2

  • 2049. 匿名 2018/02/12(月) 21:16:58 

    いつか絶対に捨てられる
    捨てないならすぐ離婚してるはず
    あなたもいずれ冷静になって冷めた時、
    不倫してる時間がもったいなかったと激しく後悔するよ
    早いとこ終わらせないと
    奥さんにバレたら慰謝料請求される

    +8

    -0

  • 2050. 匿名 2018/02/12(月) 21:19:09 

    夫が不倫したら、その女には慰謝料請求する!
    そして、私はめっちゃいい弁護士つけて夫にも慰謝料請求するし、養育費とか出来る限りの金額請求する!
    なのでもし不倫女と夫がその後続いて再婚しても大変だよ(^^)
    なので既婚者との恋は面倒だと思う(^^)

    +9

    -2

  • 2051. 匿名 2018/02/12(月) 21:19:36 

    昔、不倫をしていました。相手は家庭がうまくいっておらず、それを理由に離婚しました。私はその後妊娠しましたが、仕事がキャリアアップの大事な時で諦めました。相手は、結局家庭がうまくいかないって理由は納得する方でした。いつも不安が付き纏い、精神おかしくなりそうで別れとなりました。何も良いことなんてなく、何も残らず、傷ついただけでした。元家族の方も大変な思いをしていると思います、、。男だけはのうのうと生きています。
    不倫なんてこんな物です。

    +30

    -0

  • 2052. 匿名 2018/02/12(月) 21:19:40 

    好きになったのは仕方ない。でもやめな

    +25

    -2

  • 2053. 匿名 2018/02/12(月) 21:20:36 

    妻にバレたら
    必ず、慰謝料
    貴方にまで請求される。

    +9

    -0

  • 2054. 匿名 2018/02/12(月) 21:20:41 

    >>2041
    2歳ぐらいの小さい子だったので
    バレてないと思います

    +0

    -14

  • 2055. 匿名 2018/02/12(月) 21:21:02 

    >>2039
    瀬戸内寂聴ってハゲこの前堂々と不倫してたこと語ってたw不倫があるからこそ人生刺激あって楽しいみたいなこと言ってたw逝っちゃってるなw

    +24

    -0

  • 2056. 匿名 2018/02/12(月) 21:21:30 

    私も不倫してたけど、別れたいといいながら奥さん妊娠してたよ!私同じ職場でお祝いした。。私惨めだったな。

    まじでやめな

    +38

    -1

  • 2057. 匿名 2018/02/12(月) 21:21:39 

    今いる奥さんを捨てる男は、貴方も捨てるよ?

    +30

    -1

  • 2058. 匿名 2018/02/12(月) 21:22:17 

    >>2028
    一夫多妻を認めるなら多夫一妻制も認めてくれ
    なんか不公平だわ
    そうなると結婚制度が崩壊するね
    一夫一妻が嫌なら結婚しなきゃいいよ

    +9

    -0

  • 2059. 匿名 2018/02/12(月) 21:24:14 

    >>2054
    子供は親のだらしなさなんてすぐに感じ取るから。
    そうやって正当化してないで、すこしは我慢することを覚えなよ。

    +14

    -0

  • 2060. 匿名 2018/02/12(月) 21:25:08 

    >>2055
    ハゲばーさん昔旦那と子供を捨てて男のとこにいったんだよね?
    で、その男とはすぐに別れてたようなw

    +7

    -1

  • 2061. 匿名 2018/02/12(月) 21:25:09 

    とにかく気が乗らなくても
    飲み会に行ったり、友達に紹介を頼む!
    好意を持ってくれる誠実な男に出会えたら
    苦しくない恋愛ができるよ!
    あなたの大切な人達は
    あなたに幸せになって欲しいと願ってるよ。
    苦しい恋愛は寂しさが増すばかりだよ。

    +16

    -1

  • 2062. 匿名 2018/02/12(月) 21:25:56 

    奥さんの悪口を言う男程奥さんの事愛してるよ。奥さんの悪口を言わない男はあなたを性欲処理としか思ってないよ。理由は何年か後に分かるよ。それまで耐えられればだけど。

    +22

    -0

  • 2063. 匿名 2018/02/12(月) 21:27:44 

    相手のキレイな所しか見てないね。
    カッコつけてても、見栄はるために借金してるかもしれない。性格もセコいかもしれない。
    奥さんに頭が上がらないかもしれない。お小遣いあんまり貰ってないかも。
    家庭を捨ててまで、あなたとどうにかなりたいなんて、微塵も思ってないよ。奥さんとは違うエッチが出来ればラッキー位にしか思ってないよ。
    人のモノ羨ましがるのはやめなー。時間もったいないよ。

    +11

    -1

  • 2064. 匿名 2018/02/12(月) 21:27:47 

    >>2054
    2歳くらいの小さい子がいて不倫w
    よくできたね
    将来あなたの子が不倫してたとしてもなにも言えないねw

    +17

    -0

  • 2065. 匿名 2018/02/12(月) 21:28:06 

    彼の余裕、日常、洗濯された綺麗な洋服。全部、嫁の作っているものですよ。嫁が半分作っている彼に恋しても、嫁への崇拝。

    +14

    -2

  • 2066. 匿名 2018/02/12(月) 21:28:31 

    >>2054
    二才は私は記憶あるからあるよ

    +10

    -2

  • 2067. 匿名 2018/02/12(月) 21:28:57 

    まずは、自尊心が低いこと自覚してみて!

    不倫にしがみつかないと生きられないほど、なにか傷ついてるってこと、ない?


    まっとうな恋愛を避ける癖があるのは、純粋な幸せを敢えて選ばないだけの理由がある。

    不条理な恋で傷ついて、自分から価値観を確かめないでほしい。いい恋愛して幸せになってほしい。

    +18

    -0

  • 2068. 匿名 2018/02/12(月) 21:29:10 

    ネットでこれだけリスク高いって分かってるのに不倫するって馬鹿なの?独身だったらまだ分かるけど、子供いて不倫とか、何か資格もってるとか相当のキャリアとかでない限り生活保護一直線だよ?消費期限の切れた女なんて男が面倒みるわけないじゃん。

    +15

    -1

  • 2069. 匿名 2018/02/12(月) 21:30:31 

    >>2054
    記憶力いい人ってそれぐらいの頃のこと覚えてるからねー。大きくなってお母さんみたいになりたくない言われたら吹くわw男より、子供考えないと失格だよw

    +3

    -0

  • 2070. 匿名 2018/02/12(月) 21:30:53 

    若い子が見事奥さんからの略奪に成功して結婚した。
    2年もたず離婚したのには驚いた。他人のものと思うと魅力も増すんだよね。
    職場全員後ろ指さしてたのは言うまでもない。

    +22

    -0

  • 2071. 匿名 2018/02/12(月) 21:31:35 

    >>2054
    子供が二歳で不倫しないといけなかったあなたの人生が可哀想。

    +7

    -0

  • 2072. 匿名 2018/02/12(月) 21:33:18 

    7年だったかなー 不倫発覚してから、訴えられる期間♡がんばってお金貯めて払う用意してなさーいwバレて痛い目みたら嫌でも目がさめるかもねw

    +4

    -2

  • 2073. 匿名 2018/02/12(月) 21:33:47 

    不倫で女と大騒動して一緒になっても大抵すぐ別れてるよね
    続いたとしても男が病気になったりしてる アレ何でだろうね
    精気が無くなるの

    +14

    -0

  • 2074. 匿名 2018/02/12(月) 21:33:50 

    ただの穴なんでしょ??

    +4

    -3

  • 2075. 匿名 2018/02/12(月) 21:33:58 

    大事なのでもう一回投稿する!
    不倫相手の配偶者が不貞行為およびあなたを知った時から3年間(消滅時効)
    あなたと不倫相手の交際が始まったときから20年間(除斥期間)
    不倫の時効について!
    経験ある人、今してる人、ググった方がいいよ。
    今は燃え上がってても冷めたら、、

    +10

    -0

  • 2076. 匿名 2018/02/12(月) 21:34:22 

    >>2055
    ああいった駆け込み寺みたいな存在も必要なんだと思うよ。不倫を正当化するようなあの女の姿勢はあり得ないけど、何かが原因で心が傷ついた人には必要な存在なんだよ。小保方さんがいい例じゃん。

    +0

    -3

  • 2077. 匿名 2018/02/12(月) 21:34:22 

    男が嫁や彼女の愚痴を言うのは自分の物だという安心感からの惚気だから。
    嫁が人気商売でもない限り賢い男は外で糞つまらなくなる自慢話はしない。
    それを真に受ける独身女が多過ぎて笑える。
    親しい男同士だと愚痴ったら惚気んなよとツッコミが入るよ。
    結局都合のいい女と浮気はしても離婚しないずるい男だらけだからね。

    +4

    -0

  • 2078. 匿名 2018/02/12(月) 21:34:59 


    妻:500万払ってね!
    ちなみに、実家もあなたの職場も
    親の職場も全部知ってるし、連絡済み
    返済は借金してでも一括返済ね!
    よ、ろ、し、く!!

    +13

    -4

  • 2079. 匿名 2018/02/12(月) 21:35:29 

    妊娠したわけでもなく略奪したなら その2人が運命の相手だったんだと諦めるけど 只の不倫なら訴える。

    +0

    -4

  • 2080. 匿名 2018/02/12(月) 21:36:25 

    その男の都合のいい女っていうだけだよ。
    本当にあなたのことを大切に思うなら、嫁より必要とするならば、まずは嫁と離婚するでしょ。
    それができないんだもん、男にとってはただの浮気。

    +19

    -0

  • 2081. 匿名 2018/02/12(月) 21:37:45 

    >>2060
    そーそーw終わってるよねwだからハゲたのかw小説も不倫があるから書けるんだよとか、酒呑みながら語ってたよw

    +2

    -1

  • 2082. 匿名 2018/02/12(月) 21:38:10 

    >>2071
    だよね
    2歳くらいってめっちゃかわいい時なのにね
    家事して公園連れてってお昼寝させて一緒に遊んでたら一日なんてあっという間にすぎちゃう時に不倫って
    2054さんは子供をどこかに預けて不倫w
    お子さんも旦那さんもかわいそう

    +8

    -0

  • 2083. 匿名 2018/02/12(月) 21:38:32 

    >>2073
    亡くなった方を言うのもアレだけど、有賀さつきさんが亡くなってやっぱり一番に不倫を思い出した

    +7

    -0

  • 2084. 匿名 2018/02/12(月) 21:40:56 

    好きだけじゃ離婚はなかなかできないよ。嫁より不倫相手がいくら好きでも社会的立場や子供いたりしたら独身が結婚する時にはないハードルがあるし 乗り越えられる不倫カップルは少ないよ。

    +6

    -0

  • 2085. 匿名 2018/02/12(月) 21:41:13 

    最初からゴタゴタする恋愛は絶対に幸せにならない。

    +8

    -0

  • 2086. 匿名 2018/02/12(月) 21:41:17 

    私も同じように既婚者好きになってどっぷり不倫相手になったけど、外では会えないし、嫁にバレたら慰謝料取られるし、とか苦しい日々でした〜
    ちなみに私の知り合いは、バレて200万慰謝料取られたよ。やめときなー

    +5

    -1

  • 2087. 匿名 2018/02/12(月) 21:41:48 

    >>2051
    しかし不倫をする人は、私はあなたとは違うのよ・・・
    と思うんだろうなw

    +8

    -0

  • 2088. 匿名 2018/02/12(月) 21:42:22 

    自分がしたことはいつか返ってくる
    痛い目みてから後悔しても遅いんだよ
    不倫女の周りからなんて誰もいなくなる

    +12

    -1

  • 2089. 匿名 2018/02/12(月) 21:45:02 

    旦那の相手 キャバ嬢だから慰謝料とれないわ。

    +4

    -2

  • 2090. 匿名 2018/02/12(月) 21:45:41 

    奥さんとあなたが、同時に同じ場所で暴漢に襲われたら、あなたが思いこがれている男はどっちを助けるか。
    それを想像したら、馬鹿馬鹿しくなってくるでしょ?

    +5

    -0

  • 2091. 匿名 2018/02/12(月) 21:46:17 

    今日、八日目の蝉をちょうど見た。


    なんか、ずーっと泣いた。


    ひとりと井上真央とのやりとりで、井上真央がひとりに『好きっていってくれてありがとう』って。
    『はじめて、クリスマス、誕生日やってくれた』って。

    私もそうだった。友達とかにもやってもらえるタイじゃなくて、親くらい。

    はじめて、親より大事なものができた気がした。


    私は一人だとご飯も食べられなくなって、彼といたら食べられた。


    ただ、全然、私らしくなくて。


    お母さん、きっと気づいてたんじゃないかな。


    ダメだ、泣いちゃう。


    お母さん、死んじゃったんだけど、天国でなんでもわかってるんだろうな。


    お母さん、ごめんね。


    幸せになりましょう。
    祝福してもらえる人を選びましょう。

    +6

    -11

  • 2092. 匿名 2018/02/12(月) 21:47:33 

    >>2056
    自分だけが惨めな関係だなってあなたは気付けたから別れられたんだと思う。

    惨めって感情は生きていく上でいらない感情だからね
    そんな感情をあなたの心に芽吹かせた男なんて、あなたの人生にいらない人間ってこと

    +5

    -0

  • 2093. 匿名 2018/02/12(月) 21:48:57 

    >>2082
    もしかしたら旦那からのDVとかかもしれない。モラハラとかね。そういう可能性も含めて可哀想だと思うの。子供が本当にかわいいときに父親じゃなくて他の男に走ることになったその事実が。もっと自分を大切にしてほしいな。子供ってさ、親が幸せそうというだけで本当に嬉しいものなんだよね。特に小学生くらいまでは。そういうのがもうないであろう2歳児って考えるだけで辛くなる…。

    +3

    -1

  • 2094. 匿名 2018/02/12(月) 21:49:18 

    どんなに上手くやっても誰かが必ず見てます。

    +14

    -1

  • 2095. 匿名 2018/02/12(月) 21:49:23 

    私がその彼の嫁さんなら、離婚せず、相手からガッツリ慰謝料取り、職場にもあっちこっち連絡してあげるのにー 嫁さんが一番かわいそう!!まじで

    +9

    -0

  • 2096. 匿名 2018/02/12(月) 21:49:36 

    >>2051
    男ってプライドだけ高くてバカなやつらだね

    息子育てる親は責任重大だよ

    +4

    -0

  • 2097. 匿名 2018/02/12(月) 21:49:54 

    男はヤることしか考えてないよ。

    +7

    -0

  • 2098. 匿名 2018/02/12(月) 21:51:22 

    不倫がバレた場合、自分の親も泣くでしょうね。愛情いっぱい大事に育てた娘が不倫なんて。
    そして不倫相手の奥さんの親も泣くのよ。娘が悲しい目にあって辛いもの。下手したら子供にも知られて子供も泣く。
    不倫男女って想像力の欠片もないからそういうことするんだろうけど。

    +13

    -0

  • 2099. 匿名 2018/02/12(月) 21:51:57 

    不倫なんて理不尽な関係と分かりながらもやめられないで続けてる人は、相当な自信家? それとも時頭が悪いの?

    +6

    -0

  • 2100. 匿名 2018/02/12(月) 21:54:54 

    旦那から8桁、不倫相手から7桁後半慰謝料とりました。
    ふっかけたんじゃなくて実際にもらった額。慰謝料のみで上記の額。

    女は怖いよ。あなたも女だからわかるでしょ?

    +10

    -1

  • 2101. 匿名 2018/02/12(月) 21:55:08 

    不倫してる人きもい
    ほんとむり

    +20

    -2

  • 2102. 匿名 2018/02/12(月) 21:55:12 

    バラいろダンディって番組でこのトピを取り上げてたけど、出演者の殆どが告白に肯定的だったよ。

    +0

    -1

  • 2103. 匿名 2018/02/12(月) 21:55:22 

    気持ちが冷めたら凄い恥ずかしくなるよ

    +20

    -0

  • 2104. 匿名 2018/02/12(月) 21:56:14 

    したいならしたらいいじゃん。地獄を見るのが分かっててするなら。幸せにはなれないんだし。
    でも幸せになれなくてもこの男といたいって思うことも人生あると思う。
    人がいくら助言したって聞かない友達とかもいるし。なんだか恋愛って疲れるなー!!

    +6

    -4

  • 2105. 匿名 2018/02/12(月) 21:56:38 

    今はね、その人が好きで好きでたまらなくて、奥さんがいたっていい、2番目でも私はいい、と思っているけど、、、
    そのあと一歩を踏み込んではだめ!

    最後は嫉妬に狂い自分が惨めで終わっちゃうよ。

    +14

    -0

  • 2106. 匿名 2018/02/12(月) 21:59:29 

    妻の内助の功、アゲ〇ン、糟糠の妻
    夫は1人で輝いているのではなく、影ひなたになって支え励ます良妻がいる
    略奪婚してみたら男は一気に運を失い、転げ落ちるのも少なからずいる

    +4

    -2

  • 2107. 匿名 2018/02/12(月) 22:00:39 

    呼んだ?
    既婚者に恋をしたので目が覚める言葉をください

    +12

    -1

  • 2108. 匿名 2018/02/12(月) 22:00:49 

    事件だけは起こさないでね。
    進んでも引き返しても償いながら生きるしか無いと思います。
    次に出会った素敵な人が彼の友達とかだったらどうするの?

    +2

    -0

  • 2109. 匿名 2018/02/12(月) 22:02:40 

    ネットショッピングのお洋服と一緒


    すごーく、欲しくて欲しくて迷って決意して買ったはずなのに、自分のものになるとどうでもよくなってタンスの肥やし化


    自分だけをみてくれる未来を描ける穏やかな恋愛が一番

    +15

    -0

  • 2110. 匿名 2018/02/12(月) 22:02:40 

    既婚者を好きになった?
    ふざけんな。
    マジで、目を覚ませ。

    +4

    -0

  • 2111. 匿名 2018/02/12(月) 22:03:05 

    したくてもしたらだめじゃない?彼女が地獄でよくても、相手の家庭も地獄みるのはいい迷惑だよね。特に子供とかいて、それが嫌な思い出なり、家族が険悪なったとか。大人なってもそーゆう記憶って忘れられなかったりしてひきずるからね。子供は何も悪くない。そこまでしてまで主さんは不倫したいんですか?恨まれても

    +6

    -0

  • 2112. 匿名 2018/02/12(月) 22:03:15 

    いい男など、この世にはおらん

    +8

    -0

  • 2113. 匿名 2018/02/12(月) 22:03:43 

    お金で済む問題なら良いけど 周りからの信用が無くなるのが辛いから不倫はできないな。女の不倫は略奪できてもできなくてもフルボッコになるよ。しかも男の家族に恨まれるし。

    +6

    -0

  • 2114. 匿名 2018/02/12(月) 22:03:48 

    あんたは、おじさん好きだから不倫しそうと
    実の母に言われたよ( ´△`)
    機能不全家族、毒親もちが不倫に走ってるきがする。

    +7

    -0

  • 2115. 匿名 2018/02/12(月) 22:04:03 

    そういうのめんどうだから逆にすごいわ。
    あーもう美味しいものだけ食べときたい。

    +2

    -1

  • 2116. 匿名 2018/02/12(月) 22:04:28 

    どれだけ嫁はどうでもいいとか言ってても
    実際はセックスしてるし家庭大事にしてるよ。
    完全に暇つぶしというか息抜き対象。

    +13

    -1

  • 2117. 匿名 2018/02/12(月) 22:04:45 

    会わないと忘れる
    忘れたいなら会わないように距離取りまくれ
    すぐ忘れるから

    +9

    -0

  • 2118. 匿名 2018/02/12(月) 22:04:52 

    自分だけは違う!奥さんよりも愛されてるもん!と思いたいだろうけど、残念ながら本当に愛されてるなら まずは体の関係持つよりも先に奥さんと別れてから 正式に大事にしたいって思うみたいだよ。子供がいるから…って それは奥さんとの愛の結晶でしょ。奥さんが大切って言ってるのと一緒だよ!

    +14

    -1

  • 2119. 匿名 2018/02/12(月) 22:05:16 

    その男は子供です。
    そして成人した男の性格や考え方はほぼ変わりません。

    +3

    -1

  • 2120. 匿名 2018/02/12(月) 22:05:40 

    若い証拠だね もう誰かを見てキャーとなる元気ない

    +3

    -0

  • 2121. 匿名 2018/02/12(月) 22:05:58 

    2番手乙でーす♡

    +7

    -2

  • 2122. 匿名 2018/02/12(月) 22:06:06 

    滝行と断食をオススメする

    +3

    -0

  • 2123. 匿名 2018/02/12(月) 22:06:30 

    不倫しておきながら女に迫られると殺しちゃう男も多いよね

    大阪府警のなんて女の子何も悪くないのに酷い殺され方したし、散々不倫しておきながら奥さんに言う!と言われて殺しちゃったブサ男達

    正義なんて既に無くて、そこには男のエゴと自己保身しかないんだから、何も言わずに思いを断ち切り身を引く方がいいよ

    殺されなくても、相手の嫁から訴えられたり襲われる可能性だってあるし、既婚者に尽くしても何もいい事ないよ

    +6

    -0

  • 2124. 匿名 2018/02/12(月) 22:06:45 

    金ない奴は好きになる意味ないぞ

    +3

    -0

  • 2125. 匿名 2018/02/12(月) 22:07:25 

    金ないやつは不倫も楽しめない

    +3

    -0

  • 2126. 匿名 2018/02/12(月) 22:07:48 

    >>2114
    それはあるよね。だけど普通の家庭の人には理解できないことだと思う。
    やっぱり諦めの感情は人を堕としていくんだよ・・・。

    +0

    -0

  • 2127. 匿名 2018/02/12(月) 22:08:36 

    不倫に持ち込んでバレたら最高300万取られるよ
    不倫で頭花畑にした友人が200万払ってた

    +2

    -0

  • 2128. 匿名 2018/02/12(月) 22:09:43 

    >>2109
    いい部分しか見えないもんね不倫は。
    ネットのショッピングもいいことしか書いてないじゃん。

    +4

    -1

  • 2129. 匿名 2018/02/12(月) 22:10:26 

    キョンキョンの相手の嫁は意地でも別れないだろうね。別居中でも生活費が入って夫の面倒みなくていいならそれが一番でしょ。

    +5

    -0

  • 2130. 匿名 2018/02/12(月) 22:10:31 

    既婚者ってダサくないか?金ないし

    +1

    -0

  • 2131. 匿名 2018/02/12(月) 22:10:48 

    そんな自分に酔ってるんでしょ?
    好きにすれば?
    気持ち悪。

    +5

    -1

  • 2132. 匿名 2018/02/12(月) 22:10:52 

    既婚者ってメリットなくない?金ないし

    +4

    -1

  • 2133. 匿名 2018/02/12(月) 22:11:12 

    奥さんにバレたくないなら不倫するな。
    男なんてわかりやすいから女の勘ですぐバレる。
    バレたら不倫した女もお金取られる。
    いいことない。

    +7

    -0

  • 2134. 匿名 2018/02/12(月) 22:11:25 

    既婚者を振り向かせて不倫関係になって悦に浸るのが好きだった私の友人。
    今普通に結婚したけど、旦那が浮気するのではと頭おかしくなるほど心配して、そして実際旦那は浮気して、今拒食症で大変なことになってます。
    なんか、自分のしたことって全部自分に返ってくるんだなぁって思うよ。

    +14

    -0

  • 2135. 匿名 2018/02/12(月) 22:11:26 

    まずはお金を沢山貯める
    何か有ったら彼と彼の家族迄も養える経済力をつける事。
    その覚悟と財力が無い程度の恋なら諦めるしかないよ

    +2

    -3

  • 2136. 匿名 2018/02/12(月) 22:12:02 

    不倫女の職場に不倫してる事ばらすの余裕ww

    +9

    -1

  • 2137. 匿名 2018/02/12(月) 22:12:24 

    頭近くで嗅いでみ。
    臭いから。
    一気に目が醒めるよ。

    +7

    -0

  • 2138. 匿名 2018/02/12(月) 22:12:25 

    >>2132
    お金ある人ない人はその人によるんじゃ?

    奥さんに財布握られてる人はないだろうけど経営者や社長はお金持ってるでしょ

    +1

    -0

  • 2139. 匿名 2018/02/12(月) 22:12:49 

    >>2136
    バラしてやれー笑

    +6

    -0

  • 2140. 匿名 2018/02/12(月) 22:13:20 

    相手がいる時点で無理だから主みたいな気持ちは到底理解できない。

    状況に、酔ってるだけじゃないの?

    結局は痛い目みるのは自分だよ。

    +1

    -0

  • 2141. 匿名 2018/02/12(月) 22:13:28 

    自分の未来にその人は必要ないでしょう。
    サッサと仕分けしましょう。

    +1

    -0

  • 2142. 匿名 2018/02/12(月) 22:14:20 

    彼は貴女を友達にも親にも会わせないよ?
    会うのは体だけ、それだけ


    惨めな女に成り下がるより、外に目を向けてもっといい男探しな! 頑張って

    +3

    -0

  • 2143. 匿名 2018/02/12(月) 22:14:23 

    余程奥さんが酷いんじゃないなら、子供がいる人だと子供に嫌われたり軽蔑されたくないってだけで離婚出来ないもんだよ

    +4

    -0

  • 2144. 匿名 2018/02/12(月) 22:14:40 

    断捨離でまず棄てるのは溜まった書類と不必要な男関係です。断捨離すると新しい良い気が流れます。

    +2

    -0

  • 2145. 匿名 2018/02/12(月) 22:15:14 

    私もかっこいい人年上の既婚だった
    誘われて何度か付き合ったけどどうしても体の関係はしたくなくて
    独占欲が強いからだと思う
    振ったよ しばらくして女連れてる所見たけど不細工な年増だった
    何でもいいんだなと思ったよ

    +2

    -0

  • 2146. 匿名 2018/02/12(月) 22:15:21 

    +3

    -0

  • 2147. 匿名 2018/02/12(月) 22:15:26 

    家族を大切にできない奴があなたのことを本当に大切にしていると思いますか?どちらのことも裏切って不幸にしてるだけ。最低な奴だと思いませんか?

    +7

    -0

  • 2148. 匿名 2018/02/12(月) 22:15:33 

    >>2089
    男女の関係になってたら慰謝料請求できるんじゃないの?

    +3

    -1

  • 2149. 匿名 2018/02/12(月) 22:16:22 

    時間の無駄過ぎて気付いて後から泡吹くよ

    +2

    -0

  • 2150. 匿名 2018/02/12(月) 22:17:33 

    早く見切りつけないと、自分が見切り品になっちゃうぞ

    +4

    -0

  • 2151. 匿名 2018/02/12(月) 22:17:35 

    妻の存在を隠して交際していた白田光さんを殺害したとする殺人罪で
    懲役18年を言い渡された元大阪府警巡査長、水内貴士被告。
    イケメンマッチョの風貌を生かし、
    妻と白田さん以外に不適切な関係があった女性が6人いた
    派手な女性交遊ライフは、事件で終焉を迎えた

    +4

    -1

  • 2152. 匿名 2018/02/12(月) 22:18:32 

    【衝撃事件の核心】20歳年上の人妻との不倫の末のラブホ殺人 事件前、警察は容疑者の男を説得していた(1/3ページ) - 産経ニュース
    【衝撃事件の核心】20歳年上の人妻との不倫の末のラブホ殺人 事件前、警察は容疑者の男を説得していた(1/3ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    「首を絞めて殺害した」。女性を殺害したとして殺人容疑で逮捕された男は、容疑を素直に認め、淡々と取り調べに応じているという。千葉県船橋市のラブホテルの一室で女性(…

    +2

    -0

  • 2153. 匿名 2018/02/12(月) 22:18:35 

    この世に自分の人生捧げるほどの男はいない

    +6

    -1

  • 2154. 匿名 2018/02/12(月) 22:18:49 

    >>2091
    大事なものとは不倫相手ですか?だとしたら親不孝
    悲劇のヒロインみたいなコメいらつく

    +7

    -1

  • 2155. 匿名 2018/02/12(月) 22:20:16 

    目を覚ませ!
    ここで寝たら死ぬぞー。

    +3

    -0

  • 2156. 匿名 2018/02/12(月) 22:21:38 

    もしなびいても、そーゆー男はまた同じことするよー

    +6

    -0

  • 2157. 匿名 2018/02/12(月) 22:22:30 

    アンタなんか欲求不満解消マシーンだから。

    +8

    -3

  • 2158. 匿名 2018/02/12(月) 22:23:39 

    ↑きんもー

    +3

    -1

  • 2159. 匿名 2018/02/12(月) 22:24:44 

    きんも って何?www

    +5

    -1

  • 2160. 匿名 2018/02/12(月) 22:26:29 

    芸能人でもあるまいし、コソコソするのも限界有るし疲れるよ。

    +6

    -0

  • 2161. 匿名 2018/02/12(月) 22:27:03 

    ネットでこんなこと聞いてるようじゃ
    うまいこと略奪できるとも思えないからやめとけ。
    慰謝料(子供がいれば養育費も)払う覚悟と
    相手男性の親族や自分の親族から非難される覚悟はある?
    社内や友人間でひそひそされること考えてる?
    場合によっては遠くに引っ越さないと針のむしろかもしれないよ。
    誰に何言われようと好きなんです!!
    慰謝料養育費の支払いや周りのヒソヒソくらい覚悟してます!!くらいの覚悟があるとか
    もしくは
    略奪する気満々w誰に何言われようと関係ないしw
    くらいのずうずうしい人間じゃなければやめとけ。
    もしも相手男性に子供がいたら、よほどの高給取りじゃない限り
    養育費の支払いで生活大変になったり自分の子供諦めたりしなきゃならん場合もあるよ。
    つーかそもそもその男性は振り向きそうなのか?

    とりあえず落ち着きなよ。んで合コン行ったりとかで他に出会いを探してみなよ。
    よそでいい男見つけたらその既婚男性に対して驚くほど覚めるから。

    +11

    -0

  • 2162. 匿名 2018/02/12(月) 22:27:14 

    よく考えてみな。

    付き合って、プロポーズして両親に挨拶して結婚式挙げてハネムーン行って住む家を一緒に決めて散々夫婦になる覚悟やケジメをつけて来た人間が簡単に他の女にチ◯チンをふって近づいて来るんだよ。冷めない?お前の覚悟やケジメってこんなもんなのかってならない?「必ず幸せにします。お嬢様をください」ってそんな簡単によう言えたなって思うわ。
    振られても結ばれても全然喜べない恋愛して幸せか?

    +23

    -0

  • 2163. 匿名 2018/02/12(月) 22:28:00 

    男に あなたの子供ができちゃった!って言ってみて!
    おろしてくれって言われるか最悪 殺されるよ

    +23

    -0

  • 2164. 匿名 2018/02/12(月) 22:29:14 

    既出かもしれないけど
    5ちゃんの鬼女板で以前見た言葉。
    (既婚でも小梨なら当てはまらないけど)
    「その男性が優しいのは、お父さんだからだよ」
    人の親だから、
    若い独身男より温かみがあるように思えるってことですね

    +17

    -3

  • 2165. 匿名 2018/02/12(月) 22:29:33 

    >>2161
    +100くらい連打したい。

    +4

    -0

  • 2166. 匿名 2018/02/12(月) 22:29:49 

    奥さんは気づいてて泳がせてるだけだよ。

    +9

    -0

  • 2167. 匿名 2018/02/12(月) 22:30:44 

    アメリカも昔は嫁は家で子育てが多かったけど、法律上どちらかが離縁したいとなった時子供が居て母親に稼ぎが無くて、しかも子供を独り占めしたい父親だと、裁判で負けちゃうから女性も仕事続けるようになったって聞いたことある

    +1

    -0

  • 2168. 匿名 2018/02/12(月) 22:31:51 

    不倫する男女って
    皆んなやってるとか
    運命の恋に落ちてもやらない自信があるのとか
    主語を大きくするのが得意だよね。

    自己肯定感が低いからか、理性がないからかわからないけど
    しない人はしない

    それが理解できないんだって気がついたわ

    +7

    -1

  • 2169. 匿名 2018/02/12(月) 22:32:03 

    指原莉乃も既婚者のフットの後藤と仲がいいみたいだけど、指原は既婚者だからこそ何かあるはずはないからと言っていましたが、それについて皆さんはどう思いますか?
    私(独身)も職場の既婚者と仲がいいのですが、もちろん職場のみ。仲がいいことは良くないのでしょうか?

    +1

    -1

  • 2170. 匿名 2018/02/12(月) 22:32:22 

    この人じゃないとダメなんてただの幻想なんだから、目を覚まして新しい出会いを探そう

    +4

    -0

  • 2171. 匿名 2018/02/12(月) 22:33:55 

    下劣だよ。あっち行って。

    +0

    -0

  • 2172. 匿名 2018/02/12(月) 22:34:23 

    妻という安心感があって浮気できる(女性の場合もそうだと思う)これは安定があるこその遊びなんだよ…本気になったら悲しい事にしかならないよ。

    +4

    -1

  • 2173. 匿名 2018/02/12(月) 22:35:16 

    妻子持ちで妻子は大事だから別れないということまで断言して、でも結婚したいくらい好きで自分の子供も産んでほしいと言う男はどう思いますか?
    子供を産んだ場合生活は一生保証すると言われてます。

    +1

    -11

  • 2174. 匿名 2018/02/12(月) 22:35:32 

    >>2166
    女の勘ってすごいからねw泳がされてたらもう逃げ場はないね

    +9

    -0

  • 2175. 匿名 2018/02/12(月) 22:36:11 

    >>2034
    本当にそんな軽々しくやめた方がいいです。
    私はそれで妊娠して、お金渡されて堕ろしてくれと言われた。
    男は本当にそんなものです。

    +7

    -0

  • 2176. 匿名 2018/02/12(月) 22:37:47 

    >>2173
    それで、子供はどうやって育てるの?
    父親の事は子供になんて説明するの?

    面倒見るってお金だけでしょ。
    そんな勝手な二人の間に産まれてきた子は可哀想

    +8

    -1

  • 2177. 匿名 2018/02/12(月) 22:38:40 

    つまらない男と追っかけっこしてるとあっという間に歳とっちゃうよ

    +6

    -0

  • 2178. 匿名 2018/02/12(月) 22:38:49 

    >>2169
    職場だけならいいんでないですか?
    外で二人でご飯とか、飲みの場とかでスキンシップとかしてないのなら、普通のことかと

    +4

    -0

  • 2179. 匿名 2018/02/12(月) 22:38:55 

    上司、職場のバツイチガリデカホクロの人がお気に入りっぽいの。プライベートも一緒に居たいからなのかその人となかいいデブ独身も一緒に誘って飲みに行ったり無理矢理残業してる。
    デブは利用されて可哀想。。。デブ気付いてないけどね。

    既婚者なんてそんなもん。

    +3

    -0

  • 2180. 匿名 2018/02/12(月) 22:39:03 

    忘れなくてもいいんじゃない?ずっと思い続けるだけなら。
    相手はきっと家族が大事だろうから、あなたの胸の中だけの
    素敵な恋にしたら?そう例えば、芸能人に恋するみたいに。

    +8

    -0

  • 2181. 匿名 2018/02/12(月) 22:39:38 

    男は面倒なことになると他人なんて助けてくれない
    不倫相手は他人だから、簡単に捨てます
    うまい嘘はつくだろうけど

    不誠実な男に騙されないように
    泥沼にはまらないようにね

    +4

    -1

  • 2182. 匿名 2018/02/12(月) 22:39:59 

    奥さんと別れる迄は会えないと伝える

    +7

    -0

  • 2183. 匿名 2018/02/12(月) 22:40:26 

    >>2151
    これ本当に酷いよね
    新婚なくせに複数の女の子と付き合って、バレたら殺すって悪魔だね

    嫁さんも親も同じ府警でしょ?

    +8

    -0

  • 2184. 匿名 2018/02/12(月) 22:41:41 

    >>2178
    横からだけど、飲み会で2人の雰囲気になってる人いる!頭ポンとか(古いw)アーンしてるの。
    見てるこっちがキツー!周りもその上司ってこういう人だよねってわかってるから見て見ぬ振り

    +5

    -0

  • 2185. 匿名 2018/02/12(月) 22:42:08 

    >>189
    ここぞとばかりにいじめたいんだろうね

    +0

    -3

  • 2186. 匿名 2018/02/12(月) 22:42:48 

    嫁のカンをあなどってはいけない。
    旦那がいつもと違うのはすぐにわかる。
    というより、男は詰めが甘いんだ。本当に。
    たまに、旦那の死後に生前の浮気が発覚っていう話聞くけど、本当に稀なケースだと思って頂きたい。

    +8

    -0

  • 2187. 匿名 2018/02/12(月) 22:43:21 

    元夫の不倫相手、25歳〜35歳まで10年不倫してて慰謝料500万もらったよ。
    2年目ぐらいの時に発覚して弁護士入れて誓約書に次やったら500万って文言入れといたから
    遠慮なく頂きました。
    結局2人はお金のことで揉めて別れたみたいでその女は今年40だけどまだ独身みたい。
    最初に発覚した時に私は彼女のほうを信用した。結婚願望強い子だったみたいだから
    当時27、8でさっさと不倫やめると思ってた。
    ほとぼりが冷めた頃、彼女から復縁迫ったみたいでその後7年不倫してたみたい。

    裁判したから全て事実。裁判で負けて500万払って結婚もできず女の1番いい時期を
    無駄にしてサレ妻だけど彼女に同情すらしたわ。
    10年の間に子供が大きくなったから私は離婚したけど。

    +13

    -0

  • 2188. 匿名 2018/02/12(月) 22:43:38 

    不倫やめたくて、まだ途中だけど1500まで読みました。
    年に何回かふたりで食事に行くことはあったけど、相手は子煩悩な良いお父さんて感じで私の好みと真逆だし、全く異性として意識してなかったのに彼と会えない期間が続いて寂しかった時期に口説き落とされました。
    相手には家庭、私には彼がいるのもあって不倫ってよりセフレって感覚で罪悪感があまりなかったけど、世間的には不倫なんですよね。。。このままじゃダメだって目が覚めかけてたのに、地元に不倫相手にそっくりな人がいて、今猛烈に会いたくなってる。
    前にも一度距離を置こうとしたときがあって、このそっくりさんに駅前で遭遇して決意が揺らいだんだった。
    普段は全く会わないのに、なんでいつもこのタイミングで会っちゃうんだろう。
    とりあえず、最後まで読んで目を覚まします!!

    +6

    -7

  • 2189. 匿名 2018/02/12(月) 22:43:59 

    >>2173
    もしも産まれたら、その子もだけど、嫁さんとその間の子もかわいそう。隠し子で実は兄弟いたとかないわー。私が嫁の子なら、愛人、隠し子の存在知ったら気持ち悪くてしかたない。

    都合いい女なりますよ。どっちもなんてその男も罰当たって逝ってしまえばいい。

    +2

    -0

  • 2190. 匿名 2018/02/12(月) 22:44:04 

    主の事が奥さんより大事で本気で好きならその奥さんなんか捨ててとっくに別れてるのでは?
    結局主は都合の良い女なんだよ♡

    +4

    -1

  • 2191. 匿名 2018/02/12(月) 22:46:10 

    もし、仮に略奪出来たとして、彼との子どもが出来たときに若い子に浮気されてるかもー。って頭の中によぎるんだろうなー。

    +1

    -0

  • 2192. 匿名 2018/02/12(月) 22:46:41 

    >>2190
    間違えた!
    その奥さんなんか捨ててとっくに別れて主と結婚するのでは?

    +0

    -0

  • 2193. 匿名 2018/02/12(月) 22:47:00 

    >>2173
    信じたいなら信じれば?
    良いカモだと思うけどwwwww爆笑wwww

    +5

    -1

  • 2194. 匿名 2018/02/12(月) 22:47:03 

    そう言えば、不倫相手のために嫁を殺すって事件より、不倫相手を殺す方が多いよね

    +4

    -1

  • 2195. 匿名 2018/02/12(月) 22:48:04 

    2184
    それはもうアウトーwそれは男がきもいわw

    +2

    -0

  • 2196. 匿名 2018/02/12(月) 22:49:12 

    不倫して子供作って略奪婚した友達もいるし、家庭に帰っていった男もいる。
    幸せになれるかどうかは人による。

    +2

    -2

  • 2197. 匿名 2018/02/12(月) 22:49:33 

    知恵袋で質問した方がいいんじゃない?
    知恵袋でねwwww
    認知の必要性。未婚シングルマザーの方に質問です。子の父親には... - Yahoo!知恵袋
    認知の必要性。未婚シングルマザーの方に質問です。子の父親には... - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    認知の必要性。未婚シングルマザーの方に質問です。子の父親には認知してもらっていますか?私は妊娠中で未婚シングルマザーになります。 今まで絶対何が何でも認知してもらう、それが当たり前、子供のためと思ってま...

    +2

    -0

  • 2198. 匿名 2018/02/12(月) 22:50:16 

    慰謝料はいりません

    +2

    -0

  • 2199. 匿名 2018/02/12(月) 22:50:26 

    あなたただの穴だよ

    +3

    -1

  • 2200. 匿名 2018/02/12(月) 22:50:53 

    不倫してずっと期待して待っちゃう人って、尽くしまくってなんの見返りもなくていいの? バカバカしくならないの? ダメンズ好きなんだね。

    +2

    -0

  • 2201. 匿名 2018/02/12(月) 22:50:57 

    慰謝料とか考えたらやめた方いいよ

    +1

    -0

  • 2202. 匿名 2018/02/12(月) 22:51:10 

    >>2188
    彼とは別れてあげないの?

    +5

    -0

  • 2203. 匿名 2018/02/12(月) 22:52:58 

    >>2091
    不倫してて、それを思って書いてるなら
    一言言わせて、既婚者と不倫するなら
    相手の奥さんと、子どもにとことんまで
    憎まれて慰謝料とられて、男に逃げられても
    後悔しない覚悟でやりなよ
    悲劇のヒロインぶる感じが、堪らなく嫌だ
    それぐらいの事を自分はやってる自覚しな

    +21

    -2

  • 2204. 匿名 2018/02/12(月) 22:53:37 

    目が覚めたよ。

    もう止めるよ。みんなありがとう。

    +16

    -1

  • 2205. 匿名 2018/02/12(月) 22:54:32 

    >>2169
    正直旦那さんが手紙もらったりとか
    飲み会で女の後輩の写真撮ったのを見つけたときは少しイラッとするかな
    いるんだよね手紙渡してくる馬鹿とか
    あとラインいっぱい送ってきたりとかね。
    「すごいですぅ〜」「助かりましたあ♡」みたいな
    気持ち悪いかんじ

    普通にさっぱりとしたお仕事のお付き合いとかは全然構わない。仕事の延長

    +16

    -0

  • 2206. 匿名 2018/02/12(月) 22:55:34 

    >>2188
    セフレでも不倫は不倫。もう訴えられる対象だよ。あなたが気を付けていても、彼がだらしなければバレるし、そんな子煩悩なら子供もパパと懐いてるよね?なら子供想像してみて?
    もしあなたの過ちがバレ離婚になり、その子供の明るい未来があなたのしたことにより、奪われたら?

    罪悪感しかないと思うよ。あなたの中でも心にひっかかったままになるはず。

    いい加減目覚ましたら?わかってるんでしょ?自分でも。

    ベッキーのようなあの落ちようが自分にもくるからね、気をつけてね

    +8

    -1

  • 2207. 匿名 2018/02/12(月) 22:56:14 

    >>2169二人で遊びに行ったり二人で飲みに行く、ご飯行くのはアウトだよ

    +6

    -4

  • 2208. 匿名 2018/02/12(月) 22:56:32 

    >>2189
    確かにそんな自分勝手な男、底辺。

    妻子も大事で不倫相手も別れたくないからと子供を産めとか、自分の事しか考えていない。

    +3

    -0

  • 2209. 匿名 2018/02/12(月) 22:57:57 

    >>2173
    こんなに沢山理論的な反対意見があるのにw

    試しに妊娠したと伝えてみたら? 裏切られてストーカー扱いされて訴えられるか殺されるかも知れないよ

    +5

    -0

  • 2210. 匿名 2018/02/12(月) 22:58:25 

    >>2205
    いるいるwチョコとかも手作りとかねw旦那食べてないし、お返しなんてあげなくていいねーって話してるw

    +2

    -0

  • 2211. 匿名 2018/02/12(月) 22:58:34 

    >>1860
    不倫する男も嫌だけど、簡単に、堕ろさせるよ
    って言う男もクズ過ぎてムリだわ
    まだ、考えれない、考えたくない
    ありえない事をきくな!って言う人の方が
    誠実だわ

    +9

    -0

  • 2212. 匿名 2018/02/12(月) 22:58:47 

    >>2169

    既婚者ってわかっているなら奥様なことを考えて行動しないとだめだよ。ふたりになるようなことは避けて

    +4

    -1

  • 2213. 匿名 2018/02/12(月) 22:59:38 

    不倫してそれが奥さんにバレたら何百万円という慰謝料を要求されます。
    バレない?いや、どこかで必ずバレます。
    そして、相手のお子さんからお父さんを奪いたいですか?

    +5

    -2

  • 2214. 匿名 2018/02/12(月) 23:01:40 

    >>1318

    ホントだよね。一番クソなパターンだな、この女。
    自分もデブスなんだろ、どうせ(笑)

    +5

    -2

  • 2215. 匿名 2018/02/12(月) 23:01:59 

    女の好きな事出来る時間は短いよ。

    +4

    -0

  • 2216. 匿名 2018/02/12(月) 23:02:05 

    >>2196
    略奪婚して幸せって本人だけで、その裏で人生壊されて泣いてる人いるんだけど。自分さえ良ければいいのか…。最低だな。

    +6

    -1

  • 2217. 匿名 2018/02/12(月) 23:02:59 

    男の甘い言葉を信じちゃダメだよ
    その瞬間だけの気持ちだから
    むこうからしたらちょっと遊べてラッキー!くらいなもんだよ

    +4

    -0

  • 2218. 匿名 2018/02/12(月) 23:03:02 

    >>2169うちも女の後輩が退職?のときに長ーい長ーいラブレターみたいなのもらったけどそうゆうの普通に面白いから旦那から渡されてしばらくリビングの一番見えるところに飾ってたわ笑
    既婚者にああゆうの渡すの馬鹿なのかな?って思っちゃう。しかも癖の強い汚い字

    仲良い夫婦なら◯◯もらった〜とか全部筒抜けなんだよね。お笑いのネタにされるようなことしたり誤解される行動は既婚者にはしないほうがいいよ

    +9

    -5

  • 2219. 匿名 2018/02/12(月) 23:03:59 

    >>2213
    旦那は私に興味示してないし
    絶対にバレない自信があります

    +1

    -6

  • 2220. 匿名 2018/02/12(月) 23:04:07 

    世の中に男何人いると思ってんのー?

    ふざけてないで本気で言ってます。
    既婚者と恋愛なんて、時間の無駄!
    不安要素しかない。無駄に歳をとる前に、人の旦那より 、独身の素敵な人を見つけましょう。
    不倫する勇気あるなら、新しい恋愛する勇気もとう。

    +5

    -0

  • 2221. 匿名 2018/02/12(月) 23:04:25 

    どうでもいいけどトピ画の女ブサイクだな

    +3

    -1

  • 2222. 匿名 2018/02/12(月) 23:04:36 

    既婚者好きになる→離婚させる→自分のものにする→また同じ繰り返し  だと思いますが

    +4

    -0

  • 2223. 匿名 2018/02/12(月) 23:04:56 

    >>1
    あんたはただの遊び相手。
    彼は奥さんと別れるつもりなんてさらさら無いからね。

    +3

    -0

  • 2224. 匿名 2018/02/12(月) 23:05:36 

    浮気する男は奥さんに不満はないけど
    生活が退屈なだから刺激を求めているだけ。
    本当に奥さんと別れたい人は浮気なんて
    しなくてもきちんと別れるよ。

    +13

    -0

  • 2225. 匿名 2018/02/12(月) 23:05:41 

    こんだけ不倫が叩かれる時代に既婚者に目がいくのは危ないよ。まだ何もおこってないなら今すぐやめとけよ

    +4

    -0

  • 2226. 匿名 2018/02/12(月) 23:08:07 

    >>2219
    旦那からバレるとは限らないかと、

    +4

    -0

  • 2227. 匿名 2018/02/12(月) 23:08:25 

    不倫でお悩みの独女よ、後ろ指さされる事なくオープンでふわふわした恋愛をしよう! 愛されるって健康的だよ!

    +11

    -0

  • 2228. 匿名 2018/02/12(月) 23:09:18 

    遊びだから奥さんと別れる気ないよって意見も多いけど、相手があなたに本気で奥さんと別れてあなたと再婚する事になったとしても絶対に幸せにはなれません。
    わたしがそうだからです。
    大変だとは思うけどすぐに縁を切って!頑張れ!

    +6

    -0

  • 2229. 匿名 2018/02/12(月) 23:09:52 

    まあ恋愛なんて理屈でするもんじゃないけどさ。
    自分が今不倫できてるってことは、いつかは自分もされるってことだよ?

    +3

    -0

  • 2230. 匿名 2018/02/12(月) 23:10:43 

    >>2173
    あなたはどう思うの?

    +0

    -0

  • 2231. 匿名 2018/02/12(月) 23:10:52 

    目が覚めたなら良かったよ
    あなたの家族の誰も喜ばない
    相手の家族や嫁のことを考えられなくても、自分の家族のことを考えたら続けたり公にできるわけがないよね

    +3

    -0

  • 2232. 匿名 2018/02/12(月) 23:11:00 

    >>2218
    奥さんにちゃんと共有されてるのは良いことだと思うけど、バカにする目的で飾るとかお笑いのネタにするとかは人として引く…

    +6

    -3

  • 2233. 匿名 2018/02/12(月) 23:12:01 

    >>2219
    なんで夫婦仲悪いのに離婚しないの?
    もし子供がいないのなら離婚すればいいのに…
    子供がいるなら不倫しないほうがいいよ
    子供もバカじゃないから親の不倫に気がつくよ
    自分の一言で家庭崩壊とか捨てられるのが怖いから何も言えないだけだよ
    一番信頼できるはずの親に裏切られたら子供は人間不信になるよ

    +6

    -0

  • 2234. 匿名 2018/02/12(月) 23:12:03 

    不倫と喫煙は今やってない人は手を出すべきではない。
    今やってる人もなるべく早くやめよう。

    +7

    -0

  • 2235. 匿名 2018/02/12(月) 23:12:14 

    >>2218
    私も旦那に見せて貰ったことあるけど
    そういうのを笑うのはどうかな、って思う
    人それぞれだけど、うちの旦那に好意を持ってくれてストーカーするわけではなく気持ちを伝えてきて、それに旦那が乗らなかったのなら、怒りもしないし笑いもしないよ
    なんか失礼だと思うし

    +5

    -2

  • 2236. 匿名 2018/02/12(月) 23:12:20 

    >>2173
    将来、お互いの腹違いの子供同士が遺産相続で争うんですね
    生まれながらに自分の子どもが誰かに憎まれる存在になるってわかってる?

    +4

    -0

  • 2237. 匿名 2018/02/12(月) 23:13:38 

    でも最近本当に不倫を正当化する人減って来たと思う。
    不倫しない人が沢山声をあげ始めたからかな?

    +6

    -1

  • 2238. 匿名 2018/02/12(月) 23:13:53 

    >>2152
    51の既婚女性と31の独身男性ってすごいな。
    知り合いでもそのぐらいの年の差で既婚女性と独身男性付き合ってたのいたけど、男の方が離婚しろって迫ってもめてたわそういえば。
    私も独身男に手を出さないように気を付けよーっと。

    +5

    -1

  • 2239. 匿名 2018/02/12(月) 23:14:20 

    >>2195
    その写真、嫁に送ってやろうかな。
    私性格悪いでしょ。

    +5

    -0

  • 2240. 匿名 2018/02/12(月) 23:15:24 

    囲ってもらえるぐらいならいいと思うの

    もし、寂しいならタップルとかおすすめ
    33のばばあでもじゃんじゃん連絡くるよ
    ネットとかなら素を出せるし素性を晒さなくていいし、相談にのってくれるひともいるだろうし
    ただちやほやされて自信をつけて、その間に現実に彼をつくろう
    男はまじで星のかずほどいる
    そのなかでいい男はイチミクロンほどかもしれないけど
    ブスでもデブでも彼氏がある人はいる
    ただ、既婚者にもてる人って隙(かげ)があるんだと思うからもっと自分に自信をもって!

    +3

    -1

  • 2241. 匿名 2018/02/12(月) 23:15:30 

    不倫にハマる女って、ふつう以上にチヤホヤされたいからでしょ?
    まともな女なら怒るようなことだもの
    そりゃ男もやりたいもんだからいくらでもチヤホヤしてくれるわよ
    そんな状態の男を信じるなんてバカだね〜

    +8

    -1

  • 2242. 匿名 2018/02/12(月) 23:16:19 

    >>2235
    横だけど
    既婚者ってわかってるのにラブレターを渡す意味がわからない
    気持ち伝えるだけで満足なの?

    +4

    -0

  • 2243. 匿名 2018/02/12(月) 23:16:43 

    既婚女と独身男って圧倒的に少ないのは何故だ?

    +1

    -3

  • 2244. 匿名 2018/02/12(月) 23:17:46 

    誰一人として幸せになれないよ

    +3

    -0

  • 2245. 匿名 2018/02/12(月) 23:18:15 

    既婚者だったけど不倫してる女ならいた
    旦那は真面目過ぎてツマラナイって
    子ども4人もいるのに
    私が知ってるだけで6人その中の1人に夢中に
    なって、子ども作って旦那にバレる前に離婚して
    結局流産した…って言ってたけど、相手が独身だから
    繋ぎ止める為の嘘だと思ってる
    私は、子どもいないし、妊娠経験ないから知らないけど
    妊娠4ヶ月で流産して、流産ですねで
    帰ってこれないでしょ?
    結局子ども捨てて、離婚したけど相手の独身男性にも捨てられ
    今は、1人暮らしでいるけど、今度は独身の立場で
    お爺さんぐらいの年齢の男と次から次へと
    不倫してる、男も女も既婚者も独身も
    不倫する人はゲスなクズ

    +8

    -0

  • 2246. 匿名 2018/02/12(月) 23:19:41 

    絶対責任とるから、って、相手が既婚者だって知ってて関係して子どもが生まれても、法的に誰にも保証してもらえないんじゃないかな?
    認知してくれたらいい方かもね
    嫁と別れることすらできない男がそんなことできるのか知らないけど

    +2

    -0

  • 2247. 匿名 2018/02/12(月) 23:20:15 

    既婚者を恋愛対象に思う時点で君はクズ女だから、治らないよ。
    友達も同類じゃないなら、きっと腹のなかではバカ女だと思って、その内離れていくでしょう。

    +6

    -2

  • 2248. 匿名 2018/02/12(月) 23:21:01 

    男はズルい、以上!

    +4

    -0

  • 2249. 匿名 2018/02/12(月) 23:22:26 

    >>2243
    思うより沢山いるよ。隠すの男より上手いだけ。
    後同じ人相手に長期間の人実は少ないかな。

    +4

    -0

  • 2250. 匿名 2018/02/12(月) 23:22:29 

    独身と騙されて気づいたら不倫してました。
    ズルズル続いたけど、心が病んで終わりにしました。
    好きになるのは勝手ですけど、それ以上はやめた方がいいです。

    +5

    -0

  • 2251. 匿名 2018/02/12(月) 23:22:54 

    口だけならなんとでも約束できるよ
    その時は本気だったんだ!とかウソだって本人もわかってるんだよ
    男が頭の中で、自分にとって一番都合のいい状態をイメージして、その中で空約束してるだけなんだから、
    都合が悪くなったらアッサリ切られるよ

    +5

    -1

  • 2252. 匿名 2018/02/12(月) 23:22:59 

    失楽園ですよ

    +1

    -1

  • 2253. 匿名 2018/02/12(月) 23:23:55 

    ベッキーがものすごい叩かれて、竹山が不倫を擁護するようなこと言ってるけどさ、このトピ読んで、なんとなくから確信になったんだけど、不倫女は世の主婦たちの共通の敵ってことだよ。
    まあ、前提として女に手を出す既婚男が一番悪いんだけどね。

    +25

    -0

  • 2254. 匿名 2018/02/12(月) 23:24:59 

    慰謝料400万円貰うまで地の果てまで追い回すからね
    こわい?酷い?
    他人の旦那に手を出した(男からの持ち掛けに応じた形でも同義)アンタこそこわい酷いから

    +12

    -5

  • 2255. 匿名 2018/02/12(月) 23:25:11 

    不倫女とか嫌いだけど、ちょこちょこ
    人として、神経疑うような奥さんと旦那いるよね

    +15

    -1

  • 2256. 匿名 2018/02/12(月) 23:26:01 

    相手の悪いとこ探して
    嫌いにならないとだめだよ
    引きずってしまう、完全に忘れるくらいに
    家に帰れば奥さんがいてあなたの入る隙間はない
    人の物なのにどこがいいの?
    あなたなんか見向きもしないよ

    +7

    -1

  • 2257. 匿名 2018/02/12(月) 23:26:15 

    >>1314
    ハウス!!

    他人のテリトリーに入るのはやめな
    動物じゃないんだからさ

    +5

    -4

  • 2258. 匿名 2018/02/12(月) 23:26:26 

    >>2255
    どんな人?

    +0

    -0

  • 2259. 匿名 2018/02/12(月) 23:26:34 

    >>2219

    先に離婚しろw

    +3

    -0

  • 2260. 匿名 2018/02/12(月) 23:28:18 

    ふざけんなバカ!人間のクズ!

    +0

    -2

  • 2261. 匿名 2018/02/12(月) 23:29:59 

    >>2239
    送ってみてほしいw地獄を見た方がいいんだよ、その男w

    +8

    -0

  • 2262. 匿名 2018/02/12(月) 23:33:01 

    己の良心には従うべき。
    諦めたい、と願うということは、あなたの中で不倫は悪だということ。そして、あなたは自分に対し「善なる存在」でありたい、つまり「悪いことなどしないで生きる」人間でありたいと願っているということ。

    誰かを好きになる気持ちに罪はないのに、つらかったね。可哀想に。気持ちはわかるよ。でも、自分の良心に反することをしながら、あなたが幸せに生きることは不可能なんだよ。どうか、どうか、自分を大切に、愛しんであげてください。あなたのご多幸を、陰ながらお祈りしております。

    +6

    -0

  • 2263. 匿名 2018/02/12(月) 23:33:36 

    男の言うこと間に受けて奥さんに凸して男と奥さん、それぞれの両親から猛攻撃受けた人なら知ってるわ。
    男からは不倫相手の分際で妻に何してくれてんだって言われたらしい。

    +6

    -0

  • 2264. 匿名 2018/02/12(月) 23:35:43 

    何れわかるさ
    こんなジジイ、、、、、笑

    私が今そうよ

    +1

    -0

  • 2265. 匿名 2018/02/12(月) 23:35:48 

    >>2218
    ラブレターみたいなのって、好きでした的な?だったら既婚者に渡すのはないよね!自分の心中にしまっておけばいいこと!

    叩いてる人いるけど、実際自分の旦那が興味なかったとしても、近寄ってきたり、好意抱いてる人がいるの知ったら奥さんは不快だと思うし、2218さんの家でそれで解決してるなら、別にいいんじゃないかな?手紙の主にネタですよーとか耳に入る訳でもないし。


    渡したらその後どうなるか?想像して行動すべき。

    +4

    -3

  • 2266. 匿名 2018/02/12(月) 23:36:12 

    セフレとか不倫とか簡単に考えない方がいいよ。自分の心を少しずつ削っていってるだけだから。自分の心に聞いてごらんよ。本当は寂しいんでしょ?諦めたりやけになったら人生終わりだよ。

    +7

    -1

  • 2267. 匿名 2018/02/12(月) 23:36:33 

    目を冷ませ❗その男は山男だ!
    山男にゃ惚れるなよ

    +6

    -0

  • 2268. 匿名 2018/02/12(月) 23:37:04 

    >>2258
    旦那が貰ってきたチョコと手紙を家で飾って
    笑い物にするとか
    そんなもん飾って笑い物にしたくもないし
    飾りたくもない悪趣味
    やってもいない、不倫相手に子どもできたら
    どうする?って聞くのも悪趣味だし
    即答で認知もしない←これは分かる
    けど、堕ろさせるって簡単に、答える旦那とかね
    普通の旦那なら、堕ろさせるとか言う前に
    やってないから分からない!って答えだと思うよ
    仮に100歩譲って、不倫相手に出来た子どもだと
    しても、自分もその元凶なのに、堕ろさせるよ
    って答えが気持ち悪い

    +6

    -2

  • 2269. 匿名 2018/02/12(月) 23:37:13 

    主はどうしたいのか。トピを立てても心の中は?
    不倫したいなら一度してみれば?性に合うか合わないか。

    +3

    -0

  • 2270. 匿名 2018/02/12(月) 23:37:14 

    あーわからんでもない。
    確かに良い男は大体結婚している。
    なんか女の扱いなれてるし、(妻がいるから)がっついてなくて余裕があるし、無駄に色気出てるし。
    はい後だしでたー。合コン来んなよ!っておもう。

    どんな人生でもその人の自由だと思うけど自分がされたら嫌なことと人を不幸にするだろうなと思うことだけはやめた方がいいと思う。

    +7

    -0

  • 2271. 匿名 2018/02/12(月) 23:38:29 

    40過ぎたら性欲が全くなくなった。
    むしろ今は羨ましいわ!笑

    +1

    -0

  • 2272. 匿名 2018/02/12(月) 23:40:09 

    私も経験者でした。奥さんと別れて君と結婚するといつも言ってたが嘘だよ!奥さんと仲良くないとかも嘘だよ!奥さんのFacebook見たら仲のいい家族で私を繋ぐために上手い言葉並べてただけだったよ!
    経験者だけど、不倫する人は要領がいいから騙されないで!

    +11

    -0

  • 2273. 匿名 2018/02/12(月) 23:40:41 

    あいつとは(奥さん)元々うまくいってない、分かれる話をしてる、
    は、常套手段。
    これ間違えない。

    +8

    -0

  • 2274. 匿名 2018/02/12(月) 23:41:09 

    自分は違う!と思ってたけど、そんな事なかったよ!相手が好きになってくれたとしても、絶対いつかどっちかを選ばないといけない時、
    男は奥さんを選ぶよ!責任があるからってね。

    終わってから気付きます。無駄だったなって。
    既婚者より独身の人とのお付き合いの方が
    本当に、何倍も何百倍も幸せ感じれるよ!

    絶対に時間の無駄!!!
    結局みんな自分のことしか考えてないから!

    +12

    -0

  • 2275. 匿名 2018/02/12(月) 23:42:41 

    まー、「人の物を取ったらダメ」って小さい頃から親に教えられて来てるはずなんだけど、3歳の子供でも理解できる事が何十年も多く生きて来た人間が分からないって親の教育が全く駄目ダメなのがよく分かるよね。
    貴方が自分勝手な恋愛をするのは貴方の親も非難される事をお忘れなく。

    +9

    -2

  • 2276. 匿名 2018/02/12(月) 23:43:19 

    空気読めない自分がコメントします。

    好きになっちゃったもんは仕方がないと思います。
    だめだと思えば思うほど、好きだなって思ってしまうと思います。
    他の人がどんなに正論言おうと、自分の気持ちには嘘つけないし、どうしようもないことだと思います。
    好きで良いんです。

    でも、ここからが辛いです。
    ここからは、きちんと諦める努力が必要です。
    何度もやっぱり好きだって思うはずで、苦しい思いをします。
    他の人と同じ、正論のような事を言いますが、
    やはり諦めなければならないです。
    そこだけ分かってれば大丈夫です。
    頑張ってください。

    +6

    -6

  • 2277. 匿名 2018/02/12(月) 23:45:33 

    不倫OKど旦那さんに宣言してる奥さんいるよ
    その代わり離婚はしないし家に押しかけてきたり
    子どもが出来たとかは一切ダメで電話を家にしてくるのもダメ最終条件は私より絶対的に可愛いか綺麗な人だって、凄い奥さんだなって思ったけど
    精力が凄い人みたいだから自分はムリみたいで
    それなら不特定多数の客を相手にする商売女より
    素人で割り切った相手が良いと思ったらしい

    +1

    -3

  • 2278. 匿名 2018/02/12(月) 23:46:06 

    時間の無駄!後悔しかのこらないよ!

    +2

    -0

  • 2279. 匿名 2018/02/12(月) 23:46:32 

    >>2218
    それは本当にラブレターなんだろうか。
    職場の信頼関係に嫉妬してるだけにも思えるなあ。
    笑いのネタにするのはさすがに悪趣味だわ。

    +3

    -1

  • 2280. 匿名 2018/02/12(月) 23:47:13 

    ダウンタウンの浜ちゃんだっけ?愛人と3年続いてたの。こういう不倫はもう本気だよね。
    奥さんも勿論大切だけど不倫相手もほっとけないし大切って事でしょ。

    +5

    -0

  • 2281. 匿名 2018/02/12(月) 23:47:17 

    優しいのは最初だけ

    +0

    -1

  • 2282. 匿名 2018/02/12(月) 23:47:30 

    >>2270
    違うと思う。結婚してるからいい男に見えるだけ。子煩悩とか、そういうのに惑わされてるでしょ?そろそろ発想が逆だと気づかないと不倫脳のままだよ。

    +3

    -1

  • 2283. 匿名 2018/02/12(月) 23:47:32 

    複数回の不倫経験者です。
    批判されるだろうけど、主さんのために書きますね

    主さんの相手に子供いるんだよね?
    だとしたら、再婚のための離婚は100パーセント無いですよ。
    男の人はそこまでやれる根性ないから。
    私の最初の相手は絶対離婚してあなたと再婚する!ってなって、奥さんと話し合いを重ねた結果家を飛び出してきました。
    数年同棲したけど、最後の最後で結局やっぱりそこまでは出来ないという結論でした。
    今彼は元の家に戻って、何事もなかったかのように幸せに暮らしてます。
    仕事の取引先の相手だから、今もよくご家族をお見かけしますよ。地獄だよ。

    その次に付き合った既婚者は、その話も踏まえて絶対にちゃんにきちんと再婚できるようにしたい、幸せにしたいと言ってくれて動いてくれました。
    けどやっぱり結局家族を捨てられなかった。

    不倫当時は正直慰謝料や周りのうわさも怖くなかったし、彼を得られるならなんぼでも頭下げるしお金も払おうと思ってました。
    でも結局手元に残ったのは、ボロボロになった心、自殺未遂の事実、男の人を信じられなくなったこと、独りぼっちの今。

    いちばん綺麗だった時期が無くなりました。
    自業自得だから、何も言い訳は出来ない。
    自分よりも傷ついた人達がいたと思うと、悲劇のヒロインにはなれないです。

    でもこれで主さんがストップ出来るなら心の底から嬉しい。人として壊れたくないなら、もう考えるのやめたほうがいいよ。

    +10

    -5

  • 2284. 匿名 2018/02/12(月) 23:49:48 

    >>2283
    心配しなくてもあなたは死ぬまで不倫を繰り返すよ。悲劇のヒロインになってるって全然気づいてないもの。本当に可哀そうな人生だね。生活保護とかで人様に迷惑だけはかけないでね。

    +10

    -3

  • 2285. 匿名 2018/02/12(月) 23:50:08 

    >>2269
    主は、最初の方で諦める!って宣言してるし
    何度も他の人が、教えてるのに勝手にトピ伸びて
    不倫止めたいけど止められない女への警告トピに
    途中で変わってるみたいよ(笑)
    200ぐらい?だったかな?読めば分かるよ(笑)

    +9

    -0

  • 2286. 匿名 2018/02/12(月) 23:51:01 

    女を攻めるけど
    だいたい不倫する男は自分から行ってる場合もあるよね。
    奥さんかわいそう。

    +13

    -0

  • 2287. 匿名 2018/02/12(月) 23:51:22  ID:qJdApCBzQ2 

    私も既婚者だけど、こんな旦那良かったらもらってくださいって言う。
    既婚者からすれば情けない男でしかないそしてあなたも情けない女。
    そんな捨てるような人ほしいですか?

    +6

    -0

  • 2288. 匿名 2018/02/12(月) 23:51:24 

    >>2243
    少ないかどうかはわからないけど既婚で子供がいたらたとえ夫婦仲がよくなかったとしても子供のことを考えるからじゃない?
    子供のことを考えれないバカな女は不倫してそうだけどw

    +4

    -1

  • 2289. 匿名 2018/02/12(月) 23:51:39 

    ブスほど不倫にハマる
    独身のイイ男には相手にされず
    既婚者の暇つぶしをモテると勘違いして
    燃え上がる

    +9

    -5

  • 2290. 匿名 2018/02/12(月) 23:51:56 

    さーて問題です
    反町隆史かバーで口説いてきました
    ついていく+
    ついていかない-

    +1

    -12

  • 2291. 匿名 2018/02/12(月) 23:52:10 

    >>2277
    で?まさかそれで奥さん偉いとか思ってないよね?その夫婦、普通に考えていろいろ壊れてるでしょ。そういう当たり前のことも判断できないあなたは不倫予備軍かな??

    +3

    -2

  • 2292. 匿名 2018/02/12(月) 23:52:19 

    死にたい

    +0

    -0

  • 2293. 匿名 2018/02/12(月) 23:54:07 

    不倫してる女は悪。
    これは世間一般の常識だし当然叩かれる。
    でも結婚してるクセに寂しい独身女にその気にさせてちょっかいを出す男も悪い。
    奥さんいて可愛い子供いてそんなことしても不倫相手は遊びだけよ。
    まんまとハマったら損です。時間勿体ないです。
    優良独身男性はゴマンといます。
    目覚まそう!
    と、アラフォーおばさんの心からの老婆心ながらのアドバイス。。。

    +14

    -0

  • 2294. 匿名 2018/02/12(月) 23:54:36 

    壊すな!

    +2

    -3

  • 2295. 匿名 2018/02/12(月) 23:55:06 

    不倫ていう言葉で濁してるけど、男にとってあなたはこする穴でしかないから。

    +3

    -2

  • 2296. 匿名 2018/02/12(月) 23:55:27 

    今あなたを大事にしてくれてたとしても
    一緒になれたとしてもまた同じ事を繰り返すよ。

    奥さんにも貴方に今接してるように優しく
    初めは接していたはず。
    私は大丈夫。なんて思わないで。
    時間の無駄。

    +4

    -0

  • 2297. 匿名 2018/02/12(月) 23:55:37 

    >>2286
    女だけを一方的に攻める人は少ないと思うよ
    離婚しない場合は慰謝料は旦那に請求しても出先は同じ人が多いと思うから請求しないだけじゃない?
    通帳が完全に別々なら請求するけど
    男からいってたとしても既婚ってわかってて不倫してたなら同じくらい悪いと思う

    +6

    -0

  • 2298. 匿名 2018/02/12(月) 23:55:55 

    >>2284
    そのとおりだと思う。
    心の中は無意識に悲劇のヒロインなんだと思います。だから一人で人様にこれ以上迷惑かけず生きていくべきだと思ってます。

    不快にさせて申し訳ない。。
    でも不倫するような判断力鈍ってる状況って、これくらい言っても「自分だけは違う」って思って聞かないと思うから。自分がそうでした。

    +5

    -0

  • 2299. 匿名 2018/02/12(月) 23:55:58 

    >>2291
    は?誰が不倫OKって言ったの?
    こういう人もいるって言ったのが
    OKになるの?なんでも、かんでも不倫脳って
    決めつけて気持ち悪いわ
    不倫する男も女も気持ち悪いって思ってるけど
    何が、言いたいの

    +3

    -1

  • 2300. 匿名 2018/02/12(月) 23:55:59 

    >>2284
    その人はかわいそうかもしれないが、あんたは胸糞悪い奴だね。

    +5

    -0

  • 2301. 匿名 2018/02/12(月) 23:56:33 

    目が覚めたよ。

    もう止めるよ。みんなありがとう。

    +22

    -0

  • 2302. 匿名 2018/02/12(月) 23:56:52 

    会社の先輩から、実は不倫していて本気で好きで悩んでいると聞かされた。

    彼は奥さんより先輩とのHが気持ちいい、嫁とは仲良くない、先輩のことは本当に大事で出逢うのが遅かった、などなど。
    転勤してあまり会えなくなるけど、会いたいのは言ってもらっていいし、別れるかは先輩が決めていいとも。

    まさに不倫男あるあるすぎて引いた。でも先輩は本気で言うことを信じている様子で、自分の方が想われていると。
    避妊もしていなくて、妊娠していなくてすごく残念がっていた。

    35過ぎて甥っ子を可愛がる典型的な独身女。
    早く目が覚めて欲しいです。

    +21

    -1

  • 2303. 匿名 2018/02/12(月) 23:57:12 

    私の場合は自分に自信が無かった。
    相手が猛アタックしてきて、断っても断ってもアタックしてきて、折れた。
    こんな自分を好きになってくれるなんて!と。
    でも既婚は嫌だと再三言ってたら、離婚すると言い出した。でも長引くと辻褄合わなくなってくるのに気づくよね。
    私の場合は友達のお陰で断ち切る事が出来たけど(遠距離だったし)主さんと同じで気持ちを引きずってたよ。
    だって自分に自信ない私を好きと言ってくれたからね。麻薬。先ずは連絡を絶って3ヶ月以上我慢しましょう。何か見えてくるかも。

    +9

    -0

  • 2304. 匿名 2018/02/12(月) 23:57:16 

    >>2284
    あんた、なんでそんな言い方しかできないの?

    最後は2283の人も心から後悔してるの伝わるよ。

    +5

    -8

  • 2305. 匿名 2018/02/12(月) 23:58:28 

    >>2290
    既婚も独身もプラマイ押せるアンケートww
    イケメンに口説かれたなら女も不倫するじゃんってもっていきたいのかもしれないけどアンケートの意味なしw

    +3

    -1

  • 2306. 匿名 2018/02/12(月) 23:58:37 

    ばーか
    だから結婚出来ないんだよ

    +11

    -2

  • 2307. 匿名 2018/02/12(月) 23:59:07 

    結婚前 旦那に浮気と風俗やられて別れるだけじゃ納得出来なかったから別れず腹いせに浮気してやろうと未婚の人や既婚の人とも関係を持った時期があったけど頭おかしくなっていたんだなと今は思う
    今はとても平和で幸せ。既婚者相手の恋愛なんか一瞬浮かれて幸せな気になるだけなんだよ、ほんと一瞬

    +3

    -0

  • 2308. 匿名 2018/02/13(火) 00:00:20 

    既婚者に恋をしたので目が覚める言葉をください

    +8

    -8

  • 2309. 匿名 2018/02/13(火) 00:01:09 

    >>2302
    出会うのが遅かった笑
    遅く出会っても運命だと思うならりこんしてその大好きな先輩のもとへ行くよね?
    なら奥さんに言ってもいいか聞いてみたらいいのに。
    そしたらその男どれだけ豹変するかな笑
    殺されないようにアドバイスしてあげてね先輩に

    +12

    -1

  • 2310. 匿名 2018/02/13(火) 00:01:58 

    >>2285
    主のコメント↓
    >>227

    +3

    -0

  • 2311. 匿名 2018/02/13(火) 00:02:06 

    >>2299
    自分の考えを一切書いてないからでしょ。精力が強い旦那さんを思う凄い奥さんだ。ここで終わり。無意識に肯定してるよね?そんなことも気づいてないから不倫脳って指摘してあげてるの。
    類は友を呼ぶ。そんな壊れた夫婦が近くにいるって、どれだけ底辺なのよ。

    +4

    -3

  • 2312. 匿名 2018/02/13(火) 00:04:04 

    >>2308
    で?子どもさえ産めば、最高な奥さんだと?
    そんな言葉と、嫁と言う名前に、胡座かいてると
    旦那に捨てられるよ
    経験者から言わせてもらいました。

    +5

    -12

  • 2313. 匿名 2018/02/13(火) 00:04:16 

    >>2304
    後悔したら不倫も許される。典型的な不倫する人の感情だよね。背景にどれだけの苦しんだ犠牲者(子供含む)がいるかとか考えられないの?

    +7

    -4

  • 2314. 匿名 2018/02/13(火) 00:04:26 

    経験者が言います。
    別れるという言葉を信じ関係を続けたけど
    さいごは私を売りました。慰謝料200万とられて
    何も残らなかったです、、

    +22

    -0

  • 2315. 匿名 2018/02/13(火) 00:05:11 

    ゲス

    +2

    -0

  • 2316. 匿名 2018/02/13(火) 00:06:06 

    >>2311
    サレ妻さん?勝手に決めつけて
    八つ当たりやめてくれる?
    一緒よね、勝手に決めつけて不倫脳とか
    言ってるんだから
    ほんと気持ち悪い

    +3

    -1

  • 2317. 匿名 2018/02/13(火) 00:07:16 

    >>2313
    今初めて流れ読んだけど別に許されたとは誰も書いてないでしょw
    単純に主と現在進行形で離婚してるがる民に届けば良いんじゃないの

    +2

    -1

  • 2318. 匿名 2018/02/13(火) 00:08:02 

    >>2316
    八つ当たりって(笑)自分が書いてること冷静に読み返してみなよ。
    もう一度。類は友を呼ぶ。

    +1

    -2

  • 2319. 匿名 2018/02/13(火) 00:08:30 

    2317
    間違えた、
    ×離婚
    ◯不倫

    +0

    -0

  • 2320. 匿名 2018/02/13(火) 00:08:31 

    >>103
    割り切っても訴えられたら独身者が負け
    旦那にしつこかったシンママ
    実家に乗り込むって言ったら消えたw

    +4

    -0

  • 2321. 匿名 2018/02/13(火) 00:09:39 

    なんかこの時間になって不倫擁護の痛い女が大量に湧いてるね。
    相手はもう奥さんの元に帰ったから?(笑)

    +7

    -5

  • 2322. 匿名 2018/02/13(火) 00:10:23 

    不倫してる人間が周りにいたら不倫予備軍なんだ笑
    サレ脳すごいw

    +5

    -6

  • 2323. 匿名 2018/02/13(火) 00:10:35 

    >>2318
    はいはい、サレ妻さん
    八つ当たりは、相手の女にやってね
    気持ち悪い
    そんなんだから、女作られるんじゃない?
    勝手に決めつけて、勝手に解釈して
    噛み付きまくって気持ち悪る

    +3

    -7

  • 2324. 匿名 2018/02/13(火) 00:11:07 

    >>2321
    どこに???

    +3

    -0

  • 2325. 匿名 2018/02/13(火) 00:11:17 

    >>2312
    嫁なんて名前ないだろ
    バカかw

    +2

    -5

  • 2326. 匿名 2018/02/13(火) 00:11:21 

    >>1466
    このコメントがいちばん面白いw

    +6

    -1

  • 2327. 匿名 2018/02/13(火) 00:11:54 

    他の女性と婚約中だった彼を奪って彼と結婚した身としては大きなことは言えないけど、親にもこの事実は知れることになってたくさん叱られたし半分勘当状態で、父はいまだに子ども(父から見て孫)に会ってくれない。(母には会ってます)うちみたいな厳格な父だとそういうことがあります。

    +1

    -5

  • 2328. 匿名 2018/02/13(火) 00:12:44 

    >>2323
    さて問題です。お父さんの精力が強すぎていつもいろんな女の人と一緒に歩いてます。お母さんは特に怒ってません。私はまともに育つでしょうか?

    +1

    -2

  • 2329. 匿名 2018/02/13(火) 00:13:01 

    えっ?w
    サレ脳大暴れでしょw

    +3

    -0

  • 2330. 匿名 2018/02/13(火) 00:13:06 

    職場の上司と子持ちシングルの女が不倫してた事実をさいきん知ってしまった。
    子煩悩なパパなイメージだし、尊敬できる上司だったのに一気に幻滅した。
    その女も子供いるのによく不倫できるなーと。

    +4

    -2

  • 2331. 匿名 2018/02/13(火) 00:14:04 

    >>2222
    これだな。また新しい変わりを見つけてエンドレス

    +1

    -0

  • 2332. 匿名 2018/02/13(火) 00:14:46 

    トピ画ガル民じゃん

    +0

    -0

  • 2333. 匿名 2018/02/13(火) 00:15:08 

    >>2327
    婚約中なら不倫じゃないじゃん

    +1

    -3

  • 2334. 匿名 2018/02/13(火) 00:15:16 

    >>2323
    そうやって感情的にならないで。何か不満でもたまってるの?沸点低いよ。心配してもらわなくても夫婦関係は幸せですよ。決めつけないと反論できないとか子供みたい。

    +1

    -3

  • 2335. 匿名 2018/02/13(火) 00:15:51 

    >>2326
    例えが絶妙だね。フフッて声だして笑ったわ

    +5

    -1

  • 2336. 匿名 2018/02/13(火) 00:16:42 

    >>2328
    私が、言った訳じゃないのよ
    その人の所に行ってきいてきなよ
    絡むの止めてくれない?
    心底気持ち悪い
    勝手に変換して、肯定してると思いこんで
    どんなけ、欲求不満なの?
    ほんとに止めてね
    き、も、ち、わ、る、い

    +3

    -1

  • 2337. 匿名 2018/02/13(火) 00:17:03 

    >>2303
    好きっていってるんじゃなくて
    タダでさせてくれ!って言ってるだけ
    自分なら離婚してから来い!って言うよw

    アタックとかw

    既婚のオッサンにアタックされたらキモイ

    +6

    -0

  • 2338. 匿名 2018/02/13(火) 00:17:17 

    私の友達が不倫してる。既婚者の男は離婚するから待ってって。離婚するはずないのに好きで待っててあほだなと思う。もしそれで本当に離婚してもそんな家庭を捨てるような男のどこがいいの?
    そうなんだーって聞いてるけど本音はこれ。

    +4

    -0

  • 2339. 匿名 2018/02/13(火) 00:19:17 

    女は女にマウントするための手段の一つとして不倫する。

    +0

    -2

  • 2340. 匿名 2018/02/13(火) 00:19:35 

    >>2107
    人相悪いな~

    +1

    -1

  • 2341. 匿名 2018/02/13(火) 00:21:10 

    正直、結婚してても素敵な人は素敵だけど、子どもいたら無理
    子どもの存在は圧倒的すぎる

    +6

    -3

  • 2342. 匿名 2018/02/13(火) 00:21:37 

    >>2328
    んー 男性不信になると思う
    男はみんな不倫するって思っちゃいそう

    +3

    -0

  • 2343. 匿名 2018/02/13(火) 00:22:15 

    >>2298
    そういう返しが既に悲劇のヒロイン…

    +4

    -0

  • 2344. 匿名 2018/02/13(火) 00:23:09 

    >>2323
    奥さんからしたら
    タダの風俗か公衆トイレくらいに思われてるよ

    お金払うだけ風俗女のが大切にされてるかもw

    +4

    -2

  • 2345. 匿名 2018/02/13(火) 00:23:10 

    兄妹に弁護士がいるとこんなにも淡々と親の不倫相手から慰謝料取るわ法に触れない社会的制裁するわ
    事がスムーズに進むのかと
    容赦無さすぎて
    当時ちょっと笑った

    +7

    -1

  • 2346. 匿名 2018/02/13(火) 00:25:11 

    不倫なんて所詮2番手だよ。
    この私が2番手?ふざけるな、離婚してからなら考えてあげるって感じ。
    不倫する人ってプライドないの?

    +9

    -0

  • 2347. 匿名 2018/02/13(火) 00:25:26 

    基本的に、その男の良い所だけじゃなくて弱い所や情けない所を知っていても一緒に運命共同体として生きているのが奥さん。
    お互いの上部の都合良い所を見てお互いの都合良い時に一緒に居るのが不倫相手。
    その上部の良い所や余裕を見せられるのも家族が居るからこそ滲み出てくるもの。
    奪って一緒になっても、その時目の前に居るのは余裕も魅力も無くなった情けないオッサンって事。

    +5

    -1

  • 2348. 匿名 2018/02/13(火) 00:27:36 

    >>2343
    本人もわかってるんだから良いんじゃないの
    そっとしておいてやったら?

    +4

    -0

  • 2349. 匿名 2018/02/13(火) 00:29:56 

    浸ってるの?

    +0

    -0

  • 2350. 匿名 2018/02/13(火) 00:30:06 

    >>2316
    サレ何とか言ってるタダでやらせる安い女はかわいそうだね
    親御さんはどう思ってるの?

    実家に乗り込まれたら家族から縁きられるかもねw

    自分の子供がやったら子供ひっぱたいて相手のご家族に土下座しに行くよ?

    +2

    -3

  • 2351. 匿名 2018/02/13(火) 00:33:42 

    >>2280
    あのサル相手に不倫とかw

    +1

    -1

  • 2352. 匿名 2018/02/13(火) 00:34:26 

    >>2351
    サルじゃないよ ゴリラだよ

    +4

    -1

  • 2353. 匿名 2018/02/13(火) 00:42:26 

    なんで独身女性×既婚男性のパターンが多いの?
    独身男性×既婚女性のパターンより圧倒的に多いよね
    独身男性が既婚女性に手を出さないのは、単純に年齢の問題ってことでいいのかしら

    +1

    -6

  • 2354. 匿名 2018/02/13(火) 00:56:33 

    >>2314
    うわぁ。もっと払って欲しいくらい。

    +4

    -5

  • 2355. 匿名 2018/02/13(火) 00:56:52 

    >>2353
    男の方が性欲強いし、単に数として既婚女性の不倫の方が少ないんじゃないかな。
    経済的理由や母性本能から離婚事由を作りたくない、家庭壊したくない意識も女の方が強そうだし。
    人妻風俗があるぐらいだから、相手を見つけるのは女の方が簡単なはずだけどね。チャンスあってもやらない人が多いと思う。

    +2

    -0

  • 2356. 匿名 2018/02/13(火) 01:02:11 

    免疫ない女が騙されちゃうんだよね~。
    わからないから。
    落とす男も巧妙か勢いでやっちゃうのよ。

    +6

    -1

  • 2357. 匿名 2018/02/13(火) 01:16:06 

    既婚者を好きになった?
    ふざけんな。
    マジで、目を覚ませ。

    +7

    -3

  • 2358. 匿名 2018/02/13(火) 01:21:58 

    >>2350
    ちゃんと全部読んでから言ったら?
    誰が不倫女だ!
    馬鹿か!肯定も、してないし
    勝手に不倫女と一緒にして絡んできてるから
    返してるのにウザ!

    +7

    -0

  • 2359. 匿名 2018/02/13(火) 01:37:06 

    だっさ!
    恥ずかしくないの?

    +4

    -6

  • 2360. 匿名 2018/02/13(火) 02:18:13 

    不倫を辞めたくて、とりあえず何も言わずラインをブロックしたんですが
    相手が家の前まで来てました…
    「何かあったのかと思って心配した」と言われたのですが既婚者のくせに気持ち悪いと思って一気に冷めました

    +13

    -6

  • 2361. 匿名 2018/02/13(火) 02:39:40 

    >>2358
    糖質粘着されてるね
    相手にするとシツコイよ
    あっちこっちでやってるから
    シカトが1番良いよ

    +6

    -1

  • 2362. 匿名 2018/02/13(火) 03:10:03 

    不倫相手がブスって嘘ばっかやん!
    私は妻側だけど、不倫相手は若くてびっくりするくらい綺麗な子だったよ…
    むしろなんでそんな子がうちの旦那を相手にしたんだろってくらい
    私のほうが惨めな気持ちになったよ…

    +17

    -3

  • 2363. 匿名 2018/02/13(火) 04:02:21 

    色々ここに書いてもらっても無駄だよ。。
    眼を覚ますのは自分自身だけ。
    ボロボロになる前か、なってからかは貴女次第

    自分の身体だけは大切にしてね。

    +7

    -0

  • 2364. 匿名 2018/02/13(火) 04:59:56 

    本気になったら駄目だ
    慰謝料のことも頭にいれて、どうしても付き合いたいなら、独身男性も探しつつ割りきって既婚者と付き合うのがいいよ
    既婚者相手に本気はよくない

    +15

    -0

  • 2365. 匿名 2018/02/13(火) 05:17:06 

    不倫略奪婚したけど、やめた方がいい。
    夫は慰謝料1200万+持ち家を元奥さんに渡しました。
    ほぼ無一文になり私と再婚。
    お金なくて辛い。
    ま、夫はお金ないから、遊び(浮気)にも行けなくなりましたけど(笑)

    +5

    -9

  • 2366. 匿名 2018/02/13(火) 05:43:40 

    既婚隠されて2年つきあってる間に離婚してプロポーズしてきた。知らなかったから嬉しくてOKして婚約。その後事実が判明したけど子供がいなかったから一応許して結婚した。でも事あるごとに思い出してイライラするから仕事家事子育て文句も言わないで旦那がやってる。

    +6

    -0

  • 2367. 匿名 2018/02/13(火) 06:27:45 

    だって、好きなんだもん。
    でもかき回す気はないし
    奥さんにはきっと話せない情けない愚痴聞いて、ヨシヨシしてえっちして解散
    それでご家族に優しく出来るならいいかなと



    ダメですか?

    +5

    -16

  • 2368. 匿名 2018/02/13(火) 08:36:24 

    >>2314 自業自得

    +1

    -0

  • 2369. 匿名 2018/02/13(火) 08:39:06 

    >>2367
    相手が わたしの旦那だったらやめてほしい。全部わたしがする事だから。

    +10

    -1

  • 2370. 匿名 2018/02/13(火) 08:58:32 

    >>2367
    不倫相手のその上から目線、あるあるだけどやめて欲しいわ。ただの勘違いよ。

    +8

    -1

  • 2371. 匿名 2018/02/13(火) 10:07:49 

    >>2367
    あなたになんの得が?
    男に搾取されてるだけじゃん。婚期のがすよ。

    +6

    -1

  • 2372. 匿名 2018/02/13(火) 10:09:57 

    前半にコメントした、不倫相手が忘れられない者です。
    不倫相手はすごい包容力のある人で、頭が良くて話が面白くて、本当に大好きでした。
    でも忘れる努力をします。
    連絡先もLINEも消しました。
    下品なコメントも多いトピだったけど、私はそう言われても仕方ない事をしてたんですよね。
    このトピを立ててくれた主さんありがとうございます。
    次はちゃんと真っ当な恋愛ができるように、心に刺さったコメントをスクショしました。もしまた心が揺らぎそうになった見返したいと思います。

    +18

    -0

  • 2373. 匿名 2018/02/13(火) 10:37:25 

    なんで他人の旦那さまなんて好きになれるんだろう。
    家帰れば妻のアソコ舐めてるんだよ?
    男の共有、しかも2番手なんて日陰の存在なんか虚しいし人生の無駄だと思わないのかなぁ。
    それでもアタシ幸せなの!って相当なドMだよね。

    +5

    -2

  • 2374. 匿名 2018/02/13(火) 11:09:52 

    俺の持ち掛けに応じなければ職場に居られなくしてやる!という気の毒ケースなら譲歩だけど
    そうでなければお前もドクズだからね

    +1

    -1

  • 2375. 匿名 2018/02/13(火) 11:38:16 

    不倫が終わってからバレたとしても、相手の配偶者には誠実な対応をしてください
    そこまでやったら人間として認めます

    +3

    -2

  • 2376. 匿名 2018/02/13(火) 11:58:41 

    医者と不倫してたけど半年で1000万貢いでもらった
    タダでしかも長期間の不倫なんて割に合わない、、
    どうせ不倫するなら経済的支援してくれるような男性がいいよ

    +16

    -0

  • 2377. 匿名 2018/02/13(火) 12:52:42 

    +0

    -0

  • 2378. 匿名 2018/02/13(火) 12:57:39 

    >>2365
    それであなたも一緒に新聞配達ですか?
    自業自得ですね

    +0

    -1

  • 2379. 匿名 2018/02/13(火) 15:09:07 

    >>2378
    お金なくて贅沢できないのは本当に自業自得です…
    なので質問主さんは、そうなっても良いってくらいの覚悟をもってその彼との関係を続けるべきです。
    わたしは、旦那と一緒になったこと後悔してませんよ。

    +4

    -0

  • 2380. 匿名 2018/02/13(火) 16:03:40 

    みんな厳しい…

    +1

    -3

  • 2381. 匿名 2018/02/13(火) 16:20:17 

    私の夫と不倫した女は、職場にもバレて結果、いられなくなり退職。私に慰謝料100万支払い。最初は夫が肩代わりしたらしいけど、私が子ども連れて別居した後から、不倫脳から徐々に目が覚めていき、夫は慰謝料の肩代わりの金を返せと言ったらしい。2人はお金で揉めた末、憎みあって別れました。
    ちなみに夫の不倫は数回目。
    不倫する奴は、何回も、する。
    自分が一番大好きな、どうにもならないくらいバカで幼稚なお子さまです。
    我が子が可哀想。こんなダメ父親で。
    誠実な人との結婚でなければ、10年たったら、本当に辛いですよ、妻なんて。
    不倫男の妻の座に、そんなに憧れるなんて、頭可笑しいよ。
    独身の綺麗でイキイキして、モテた頃に戻りたいよ。別の人との縁を探す、絶対に。

    +4

    -0

  • 2382. 匿名 2018/02/13(火) 16:23:12 

    友だち 旦那さんの経営してる会社が給料遅配したりで倒産の危機になったら 結婚相談所に入会して相手見つけてから離婚した。一回り上で周りも引くような 爺さん。でも結局旦那さんの会社が持ち直して離婚した事後悔してるわ。人間欲が深いと不幸になるんだと思った。振り回されるし子供いなくて良かったなって思う。

    +5

    -0

  • 2383. 匿名 2018/02/13(火) 18:14:57 

    >>2367 えっちして解散とか最低な相手ですね、かわいそうになる...

    +3

    -0

  • 2384. 匿名 2018/02/13(火) 19:23:21 

    その男にはまさか体を許したの?
    だとしたら取り返しつかないじゃん…。
    この性欲まみれのメス猿!!!色情魔!!
    ブスメスブタのクソビッチ!!!
    変態快楽主義者!!アジアの売春婦!
    リアルダッチワイフ!!!
    歩く公衆便所!性欲処理道具!!
    二度と同じことすんじゃねえ!
    このブス!!奥さんがどれだけ苦しむか分かってんのか!?

    +4

    -3

  • 2385. 匿名 2018/02/13(火) 20:46:27 

    >>46
    三宮のAJとPreciousで働いてた源氏名“しゅうか”って子オススメ。背が高くて細い。

    +0

    -0

  • 2386. 匿名 2018/02/13(火) 20:55:51 

    旦那の浮気相手の写真載せたい!常識として無理だけど晒してやりたい!ラインのやり取りとか。まじで気持ち悪い。なにが「会いたいよぅぅぅ」「もぉぉぉ」だよ。枕営業のクソキャバクラ女(怒)

    +1

    -3

  • 2387. 匿名 2018/02/13(火) 23:51:50 

    他の女(=妻)に洗わせたパンツ履いて口説いてくる男のどこがいいのか、さっぱり分からない

    +6

    -0

  • 2388. 匿名 2018/02/14(水) 02:41:08 

    嫁のいる男のち○こが見たいの?
    気持ち悪くない?

    +3

    -0

  • 2389. 匿名 2018/02/14(水) 03:07:29 

    >>2078
    ドヤ顔で書いてるつもりだろうけど、不貞で500万なんて示談で自分から払いますって言わない限りはまずないよ。
    言いたいことはわかるけどせめて相場をよく調べてから書きなよ。

    +3

    -0

  • 2390. 匿名 2018/02/14(水) 20:10:13 

    このトピを見て別れてきました。
    大好きでしたけど、トピを見てやっぱり嫌だと思えたからです。
    ちくちくと胸が痛みますが、はやく立ち直りたいです。
    一人でも生きていけるように。

    +6

    -0

  • 2391. 匿名 2018/02/14(水) 23:34:32 

    >>2390
    私もです。
    今は辛いですがお互い頑張りましょうね!!

    +3

    -0

  • 2392. 匿名 2018/02/14(水) 23:40:07 

    >>1466
    不倫するような男は自分ひとりで逃げるよ。

    +4

    -0

  • 2393. 匿名 2018/02/15(木) 02:07:10 

    百田尚樹さんの「今こそ韓国に謝ろう」という本をご存知ですか?
    日本統治時代、日本人は朝鮮半島に余計なことをした。近代化は余計なお世話だった。300年かけて近代化するところを30年でやってしまった為に、朝鮮人はついていけないようです。山林を禿げ山に戻し、鉄道を壊し、学校もなくしてあげましょう。彼らはそう望んでいるのです。というような内容でした。
    本当に申し訳ないよね~。

    +1

    -0

  • 2394. 匿名 2018/02/15(木) 02:08:17 

    >>2393
    投稿するトピ間違えました。ごめんなさい。

    +1

    -0

  • 2395. 匿名 2018/02/15(木) 02:38:43 

    不倫女に美人はいない
    薄汚そうな女が多い

    +3

    -0

  • 2396. 匿名 2018/02/16(金) 07:21:55 

    昨日別れて来ました。
    大好きだったので寂しさもありますが、これで良かったと思います。
    みなさん、背中を押してくれてありがとうございました。

    +2

    -0

  • 2397. 匿名 2018/02/16(金) 20:32:48 

    やっぱり結婚してずっと一緒に居るってなると嫌な所をたくさん見せないといけない。
    生理現象はもちろんのこと、もしかしたら自分が先に死んでしまって焼かれて骨になった所も見られてしまう

    相手のことは大好きでずっと一緒に居たくても
    そんな姿は絶対見せたくない、キレイな部分しか見せたくないならやっぱり辞めるべきです。

    かといって既婚者側が最初からその覚悟があった訳では決してなく、やはり1から2人で築き上げてきた絆があるからそういった信頼ができると思うんです。
    だから第3者が後からその間に入り込むのはなかなか難しいものです。
    奥さんが特別すばらしいわけではなく、たまたま縁がなかっただけなんです

    慰謝料などはもちろん、自分が彼を奥さんよりも
    支えてあげれる自信と覚悟があるなら良い(良くはないか…)と思います。



    分かりにくい論を今さら長々とすみませんm(__)m
    どうしても書き留めておきたかったので…

    +2

    -0

  • 2398. 匿名 2018/02/17(土) 11:37:20 

    妻と比べられる恋愛はしたくない。

    +0

    -0

  • 2399. 匿名 2018/03/04(日) 16:44:32 

    男友達いっぱい作った方がいいよ。1人に執着するのは良くないw

    +0

    -0

  • 2400. 匿名 2018/03/04(日) 16:45:13 

    ちょうどいいブスが既婚者に狙われる(笑)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード