ガールズちゃんねる

身長が低い人あるある

850コメント2018/02/13(火) 22:39

  • 501. 匿名 2018/02/12(月) 00:18:21 

    見下〜げて〜ごらん〜〜
    身長が低い人あるある

    +8

    -0

  • 502. 匿名 2018/02/12(月) 00:19:16 

    >>499
    気づいてるよ~
    いつもありがたく思ってる
    ヘタレキャラなんで気が強いとかは当てはまらないがw

    +5

    -0

  • 503. 匿名 2018/02/12(月) 00:19:21 

    >>17
    あなたの方がよほど意地悪に見える…見たこともない人に不細工とか。

    +4

    -2

  • 504. 匿名 2018/02/12(月) 00:20:20 

    あるあるかはわからないけど、男顔なのにきれいめの格好が似合わない…
    小さいね。って言ってくるのは大体平均身長くらいの人。悪気があるわけじゃないだろうけどこっちだって平均くらい欲しいわ!って感じだった。
    170くらいの子とめっちゃ仲よくて、二人とも無い物ねだりなのかなー、ってよく話してた。

    +20

    -1

  • 505. 匿名 2018/02/12(月) 00:20:22 

    ヒール脱ぐと短足

    +9

    -0

  • 506. 匿名 2018/02/12(月) 00:20:42 

    >>461
    合コンなんて所詮そんな女が来るところ

    +16

    -0

  • 507. 匿名 2018/02/12(月) 00:21:21 

    小さすぎて(145)満員電車でサラリーマンに頭の上に肘をのせられたことがある。

    +19

    -1

  • 508. 匿名 2018/02/12(月) 00:21:27 

    >>481
    グサってくるか?
    ガル民なんて身長関係なく大谷になんて相手にされないんだから、ショック受けるだけ無駄よw

    +7

    -1

  • 509. 匿名 2018/02/12(月) 00:21:46 

    子供扱いされる

    +13

    -0

  • 510. 匿名 2018/02/12(月) 00:23:14 

    >>123

    え、164cmだけど何回か言われたことある

    +7

    -0

  • 511. 匿名 2018/02/12(月) 00:23:57 

    小学生の頃に小さい小さいと言われ続けて、ある時ブチ切れて
    「お前らは手のない人に手ないね、っていちいち言うんか!」
    と言ったらそれから誰からも小さいと言われることがなくなった。
    気が強くなるのも仕方ない。

    +49

    -0

  • 512. 匿名 2018/02/12(月) 00:24:43 

    >>482
    似合わない物がありすぎだろ…

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2018/02/12(月) 00:25:29 

    体重40キロ
    ウエスト58センチ

    って書くとスタイルよさそうだけど
    そうでもないっていう悲劇

    モデルとか 50キロあっても
    スタイルいいなんて羨まし過ぎる

    +25

    -1

  • 514. 匿名 2018/02/12(月) 00:26:16 

    別に身長低くても高くてもどうでもいい。148だけど、175の女見てもただの壁女にしか見えてないから横に並ばれて優越感に浸られてても何も思ってない。寧ろそんな事くらいしか取り柄ないの?wって感じ。

    +22

    -8

  • 515. 匿名 2018/02/12(月) 00:26:50 

    >>503
    言い返されるのが嫌なら意地悪言わなければいい話

    +7

    -0

  • 516. 匿名 2018/02/12(月) 00:28:12 

    >>513
    そりゃ身長が違うから、、、
    モデルで170cmくらいある人が50kgだとしたら、ガリガリってレベルで細そう。

    +19

    -0

  • 517. 匿名 2018/02/12(月) 00:28:46 

    >>511
    アナタは私か!?って思った!同じような事で私もブチ切れて祖母に言った記憶がある!

    +8

    -0

  • 518. 匿名 2018/02/12(月) 00:28:51 

    >>511
    ほんとそう。
    他人の身体のことなんていうもんじゃないよ。

    +17

    -0

  • 519. 匿名 2018/02/12(月) 00:30:17 

    笑われる

    +0

    -1

  • 520. 匿名 2018/02/12(月) 00:30:27 

    >>503
    いや、元の書き込みもどうかと思うけどねえ
    それ見た上で言ってんならちょっとどうかしてるわ

    +5

    -0

  • 521. 匿名 2018/02/12(月) 00:31:31 

    大きいイジリって女子はやらないけど(意地悪な男子はやるみたいだけど)小さいイジリってみんな普通にやってくるよね
    私は社会人になってからめっちゃ言われるんだけど、あれ何なんだろうかw
    別に気にしてないからいいんだけどさ

    +21

    -0

  • 522. 匿名 2018/02/12(月) 00:32:53 

    本当、舐められてるよね

    実生活では悪気なかろうと馬鹿にされてネットではあざといと嫌われ
    病みそう

    何で背が高い人たちはあんなひどいことが言えるの?

    +34

    -3

  • 523. 匿名 2018/02/12(月) 00:33:02 

    >>520
    横だけど、ブサイクって言われるのがそんなに嫌だったなら、今度から誹謗中傷はやめた方がいい
    自分で先にケンカ売っておいて、反撃されたらグダグダ文句言うのはカッコ悪すぎる

    +6

    -0

  • 524. 匿名 2018/02/12(月) 00:35:45 

    >>522
    貴兄とか列島遺伝子とか(あえて誤字にします)よく思いつくなあって思います
    前後の文章は普通なのに、「チビな子が~」とか「チンチクリンよりはいいかな!」とか、サラッと悪口が入ってるのが怖い
    いい人そうなのに「チビに小さい私可愛いアピールされるけど~」とか言う人も多い
    しかも大量プラス
    怖すぎる

    +21

    -0

  • 525. 匿名 2018/02/12(月) 00:35:51 

    高校生なんですけど、152㎝は低身長ですか?

    154㎝は普通という書き込みを見たので…

    +16

    -0

  • 526. 匿名 2018/02/12(月) 00:38:25 

    ていうか低身長じゃない人達に聞いてみたいんだけど、なんでチビっていうの?
    悪意なさそうな文章なのにチビとかちんちくりんって書かれてるの見るけど何で?
    低身長って言葉が出てこないの?

    +17

    -1

  • 527. 匿名 2018/02/12(月) 00:39:25 

    本当は156cmしかないのに161cmと誤魔化す
    身長が低い人あるある

    +12

    -0

  • 528. 匿名 2018/02/12(月) 00:40:44 

    >>525
    平均が158cmなので低身長ですよ

    +18

    -0

  • 529. 匿名 2018/02/12(月) 00:42:45 

    >>527
    こいつ一般人バカにするから嫌い。フェスのときに「どうせお前らバカなんだから」って観客に言ってたよ。

    +9

    -0

  • 530. 匿名 2018/02/12(月) 00:42:52 

    >>510
    足が長いのかも!いいね!

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2018/02/12(月) 00:43:45 

    ミニハムず
    身長が低い人あるある

    +14

    -0

  • 532. 匿名 2018/02/12(月) 00:45:07 

    >>525
    153㎝くらいまでは低身長だと思うよ~
    お若ければ可愛い服やミニスカが可愛く着れるからいいよね!
    青春を楽しんでくださいね^^

    +23

    -0

  • 533. 匿名 2018/02/12(月) 00:45:39 

    >>526
    でも「低身長だね」って言われるのも嫌だわ。
    背には一切触れないで欲しいでしょ。

    +12

    -0

  • 534. 匿名 2018/02/12(月) 00:46:03 

    ちはるね

    +0

    -0

  • 535. 匿名 2018/02/12(月) 00:47:38 

    足首が異様に太い

    +15

    -0

  • 536. 匿名 2018/02/12(月) 00:48:48 

    >>533
    横だけど、今は呼び方の話をしてるからちょっと話がずれてると思うよ
    私たちは長身の人を・・・デカとか・・・悪口言わんからチンチクリンの対義語が思いつかないがw
    そんな言い方しないのに、長身トピの人はさらっと言うよね
    普段から言い慣れないと出ない言葉だと思うから、悲しいなあ

    +15

    -0

  • 537. 匿名 2018/02/12(月) 00:49:32 

    >>527
    左かな?消臭力の人??
    正直どうでもいいwww

    +7

    -0

  • 538. 匿名 2018/02/12(月) 00:50:09 

    >>516

    いや、わかってるけど

    私は身長が低いから40キロでもあんまりスタイルよく見えない
    モデルは身長が高いから50キロ以上あっても
    スタイルよく見えて羨ましい と
    長々書かなきゃ分からないですか?

    +6

    -5

  • 539. 匿名 2018/02/12(月) 00:54:50 

    身長高いだけのブスが憂さ晴らししてるね

    +5

    -3

  • 540. 匿名 2018/02/12(月) 00:56:33 

    >>538
    横からどんまい
    でもモデル志望じゃなければそこまで落ち込むことないよ
    モデル以外の一般人なんて、身長関係なくスタイル悪いんだから
    小柄な方が相対的に全体の横幅や骨格が華奢だから得だよ

    +11

    -3

  • 541. 匿名 2018/02/12(月) 00:57:15 

    わたし、スタイルいいブスよりかは顔の整ったチビだからレベル的に上な気がするけど

    +9

    -3

  • 542. 匿名 2018/02/12(月) 00:57:26 

    ある程度年齢がいくと顔とスタイルが不釣り合いになってくる

    +7

    -2

  • 543. 匿名 2018/02/12(月) 00:58:28 

    ランドセル背負った小学生にチビと言われた涙
    148センチです

    +23

    -1

  • 544. 匿名 2018/02/12(月) 00:58:39 

    >>523
    いやあの、私は>>17さんをフォローしたつもりの別人です(元の書き込みって17さんが返信してる8のことを指したつもりだったんですが…)

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2018/02/12(月) 01:01:32 

    167cmの10cmヒール履く女からのお願いですが頭は洗ってね。朝の満員電車で油フケが浮いてていかにも髪洗ってない臭い目に前に来るともう吐き気がする。

    +9

    -11

  • 546. 匿名 2018/02/12(月) 01:07:06 

    >>545
    もう寝たんじゃなかったの?
    お前こそ脇洗って早く寝ろ

    +14

    -3

  • 547. 匿名 2018/02/12(月) 01:07:32 

    >>498
    背の高い人もデカいといわれたら、うるさいチンチクリンと言い返すのでおあいこ

    +9

    -0

  • 548. 匿名 2018/02/12(月) 01:11:13 

    身長スタイルはどうにもならない事だから、ガタガタ言っても仕方ないよ。もう諦めるしかない。
    来世は長澤まさみのスタイルで生まれたいと願って寝るわw

    +16

    -0

  • 549. 匿名 2018/02/12(月) 01:11:42 

    ちはる。ひどいね。忘れないよ。てか行くよ。

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2018/02/12(月) 01:12:32 

    つい最近
    何か、プロティンと亜鉛を飲んだら身長伸びたとどこかで目にしたことある。
    あと、適度な筋トレや運動も成長ホルモンを
    促すとの事。プロティン+亜鉛を摂取して
    適度な運動すれば伸びるのかな(わくわくわくわく)

    +6

    -1

  • 551. 匿名 2018/02/12(月) 01:15:01 

    身長低いのなんて、ちんちくりんで気の毒だとしか思ったことなかった。
    本人たち結構モテると自負してるなんて知らなかった。
    平均身長が一番モテない?

    +6

    -22

  • 552. 匿名 2018/02/12(月) 01:16:45 

    背の高い人に背が高くていいなーって言うと小さい方がモテるよと言って欲しい人だと思われる。
    本気で背高くなりたいのに。

    +30

    -1

  • 553. 匿名 2018/02/12(月) 01:18:08 

    >>539

    口が悪い

    +2

    -0

  • 554. 匿名 2018/02/12(月) 01:20:05 

    美容室でシャンプーしてもらう時に
    椅子を倒したタイミングで
    もうちょっと、上こられますか?
    って毎回言われる、

    +25

    -0

  • 555. 匿名 2018/02/12(月) 01:21:02 

    >>62
    横から失礼。
    マトモなひとは、低身長だからといって意地悪はしないと思うけど、恋のライバルだったり、仕事のライバルだった場合、低身長というのが『目の敵ポイント』を上げる要因にはなってると、端から見てると思う。

    +20

    -0

  • 556. 匿名 2018/02/12(月) 01:21:20 

    >>541

    本当に顔が整ってる人はそんなこと自分から言わないと思います

    +6

    -4

  • 557. 匿名 2018/02/12(月) 01:21:32 

    低身長がコンプレックス過ぎて163ぐらいありそうなすらっとした女の人が歩いてくると恥ずかしくなって下向く 本気で悩んでる

    +15

    -3

  • 558. 匿名 2018/02/12(月) 01:22:18 

    >>507それはあんまりだわ、

    +4

    -0

  • 559. 匿名 2018/02/12(月) 01:22:42 

    職場の154センチのアラサーが、147センチ(美人アラフォー)の前で「○○さんの奥さん見ました!?若くてスラーっとしたモデル系。やっぱりチンチクリンは見栄え悪いから連れて歩きたくないですよねー!!」って発言していてビックリした。

    150センチをボーダー?にしたマウンティングに職場、時計の秒針の音が聞こえるほど静まり返った。

    +32

    -0

  • 560. 匿名 2018/02/12(月) 01:23:51 

    >>544
    !!!!!
    せっかくフォローして下さったのに、読み違えて暴言吐いて申し訳ありませんでした~~~
    本当にごめんなさい!!!!><

    +6

    -0

  • 561. 匿名 2018/02/12(月) 01:24:05 

    148cmの私がチビ!って言われて、うるさい!ノッポが!ってやり取りは本当に心の許せる付き合いの長い175cm以上の男女友達としかしないから。付き合い短い新参者が私に向かってチビ!って言ったからって私に古参と同じ返し方とその場の空気になる若しくはして貰えると思うなよ?って感じ。チビ弄りされても笑ってやり過ごせる位の信頼性がなきゃムリでしょ。

    +23

    -2

  • 562. 匿名 2018/02/12(月) 01:24:44 

    150ないのに妊婦だから収まり悪いのか胸のすぐ下までパンパン おまけに食べづわりで28キロほど太ったから胸もお尻も太もももでかくてあゆの画像が自分に見える

    +9

    -1

  • 563. 匿名 2018/02/12(月) 01:28:09 

    >>101
    これ、いつも思うんだけど、なんでよりにもよって背の高い一位と二位に挟まれてるんだろう?
    ローラの横なら少しは緩和された筈なのに。

    +20

    -0

  • 564. 匿名 2018/02/12(月) 01:29:21 

    何で長身の人に意地悪されたり目の敵にされたと言うと「そんなはずない」みたいな擁護がわくのかな?
    長身トピでも小さい私可愛いアピールされた!!って人がいるけど、実際言われた人に対して「私も低身長だけどそんなこと言わないよ」とか言おうと思わない
    それって「嘘言ってるでしょ?」って言ってるようなものじゃん
    明らかに勘違いだろうなって場合は別だけど、見てもない人に否定されても困るよ

    +19

    -2

  • 565. 匿名 2018/02/12(月) 01:29:46 

    なめられやすい

    +22

    -0

  • 566. 匿名 2018/02/12(月) 01:30:31 

    >>560
    いえいえ!話のわかる方でよかった…
    (違うだろーって言われたらどうしようかと思ってました 笑)

    +4

    -0

  • 567. 匿名 2018/02/12(月) 01:30:55 

    >>551

    559の、154センチで147センチをディスった方!?
    アラサーなら、154はちょうど平均くらいだもんね…

    +2

    -6

  • 568. 匿名 2018/02/12(月) 01:32:10 

    >>563
    公開処刑したい、公開処刑で叩かせる為。ローラの隣に立たせたって何の意味もないじゃん。

    +9

    -0

  • 569. 匿名 2018/02/12(月) 01:32:26 

    >>563
    道端さんは(エビちゃんと二人で)メインだから中央
    松下さんは長身だから端っこ
    だからかな??
    松下さんも大きさが強調されるから嫌な顔してるように見えるが
    板野さん暗い顔してるけど、(たとえ整形でも)可愛いから気にすることないのにね

    +3

    -3

  • 570. 匿名 2018/02/12(月) 01:34:13 

    >>566
    ありがとうございます
    謝罪をご覧になっていただけて良かったです・・・
    disりがひどいのでちょっと過敏になっておりまして失礼いたしましたm(_ _)m

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2018/02/12(月) 01:34:25 

    ジーンズが壊滅的に似合わない

    +3

    -2

  • 572. 匿名 2018/02/12(月) 01:34:37 

    >>101
    痛野の顔w

    +1

    -4

  • 573. 匿名 2018/02/12(月) 01:34:42 

    肩にひじおかれる

    +5

    -0

  • 574. 匿名 2018/02/12(月) 01:35:59 

    152cmだけど、手足が割と長めだから服で困った事もないし、派手な悪女顔&何故か背が高く見えるから小柄でいじられたこともなくて困った事あんまりないかもしれない
    というか自分が152cmしかない実感がない、周りが大きいだけでは?と思っちゃう

    +6

    -3

  • 575. 匿名 2018/02/12(月) 01:36:43 

    >>98
    こういう感じですぐ言い返したり、
    やたらと気が強い。

    +3

    -5

  • 576. 匿名 2018/02/12(月) 01:38:13 

    >>574
    手足の件は別(うらやましい)として、自分が小さい自覚は私もあんまりない

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2018/02/12(月) 01:38:46 

    >>562
    私も145cmで妊娠中は胸の真下からパンパンだったー!鳩尾抉られると結構シンドいよね!って友達に言ったらそんなとこ抉られた事ないよ?って言われた事があってモヤモヤした経験もあるよ!

    +3

    -0

  • 578. 匿名 2018/02/12(月) 01:43:49 

    大手企業がチビを採用しないって話だけどさ,,,
    私の友人は都内大手企業の受付嬢だけど身長150くらいしかないよ。
    お顔が美人さん^^

    +33

    -0

  • 579. 匿名 2018/02/12(月) 01:46:27 

    >>574
    私も童顔じゃないし、シンプルな服、地味な色の服にも負けない顔してる、胸もあって出産後はおしりも大きくなって板野友美さんみたいな幼児体型なわけでもない。
    だからか背が低いねって特に人に言われない。
    なのでふだん自分が背が小さいっていう実感がない。
    彼氏とかに後ろ姿を見て小さい・・wって言われたり、
    妊娠中、小柄な体型故、難産予防のため体重管理に気を付けるように注意されたり、小柄な子と後ろ姿が似てるとかって言われてあっ、私背が低いんだって改めて気づくような感じ。

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2018/02/12(月) 01:48:53 

    人にブスやデブって言っちゃいけないのに、
    チビは言っていいのおかしくない?
    私より背が高いブスやデブに、
    チビって言われるとムカつくーw
    黙れブスとデブwww

    +27

    -0

  • 581. 匿名 2018/02/12(月) 01:53:38 

    チビってデブス以下なのかも。

    +2

    -15

  • 582. 匿名 2018/02/12(月) 01:55:04 

    >>575
    言い返すのはどんな人でもどのトピでも当たり前なのに、同じことを低身長がやっただけで気が強いとか攻撃するんだね
    差別主義者だわ

    +22

    -0

  • 583. 匿名 2018/02/12(月) 01:57:37 

    >>582
    身長高い人が同じことしても気が強いにはならないんだよね。
    気が強くても当たり前みたいな感じ。
    高身長は穏やかってことになってるしね。
    結局低身長は弱そうなのに、、っていう見た目で判断してる。

    +21

    -0

  • 584. 匿名 2018/02/12(月) 01:57:50 

    デニム似合わない分かってるけどモノトーンにデニムが一番好きだからいつも着てる 足の短さは隠したいから長めのコートや羽織りを着るよ そして靴も子供っぽくなるのでスニーカーははかずにスリッポンやパンプスだけど

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2018/02/12(月) 01:57:54 

    義母の友人に、
    「◯◯(旦那)くん、なんであなたみたいな小さい人と結婚したのかしらねー、こんな小さい人じゃなくても他にいい人いると思うんだけど。」
    と面と向かってディスられた。

    一生忘れられないろうなぁ。

    +36

    -0

  • 586. 匿名 2018/02/12(月) 01:59:20 

    >>581
    デブス以下ってwww本気で言ってるの?
    よほど自分の身長で嫌な目に遭ったかコンプレックスか、それしか勝てる部分がないんでしょうね。

    +11

    -0

  • 587. 匿名 2018/02/12(月) 01:59:54 

    身長より顔だよ?
    世の中は顔( ^ω^ )
    特に日本はね。
    小柄で可愛い子ってやっぱモテる。

    +25

    -2

  • 588. 匿名 2018/02/12(月) 02:01:30 

    >>581
    じゃあデブスになったら?
    食べまくってれば誰でもなれるよね?ww
    別になって差別的扱いされても平気なんでしょ。

    +9

    -0

  • 589. 匿名 2018/02/12(月) 02:03:46 

    >>581はデブスだから小柄より上ってことにしたいのか~
    なるほど~^^

    +13

    -0

  • 590. 匿名 2018/02/12(月) 02:04:31 

    >>585
    それくらいの人って脳が退化してんのか思ったことそのまま口にする人いるよね。
    それか、たぶんあなたが身長高くてもなんかかしらケチつけてきたと思う。
    そういう人っている。
    まともな人は思ってても本人目の前にしてそんなこと言わない。

    +20

    -0

  • 591. 匿名 2018/02/12(月) 02:05:23 

    そんなにムキになっちゃって笑

    +1

    -7

  • 592. 匿名 2018/02/12(月) 02:09:39 

    >>585
    食糧難時代の人かねえ
    価値観が昔のまま止まってるんでしょう

    +8

    -0

  • 593. 匿名 2018/02/12(月) 02:14:58 

    >>585
    その義母の友人もチビ女だったとかw

    +7

    -0

  • 594. 匿名 2018/02/12(月) 02:19:54 

    意外と顔がいい。

    +1

    -2

  • 595. 匿名 2018/02/12(月) 02:26:49 

    身長も体重もちょうどいいし私らしい
    持って生まれたありのままを気に入ってる
    他人がとやかく言おうが、そんな自分を好きでいたらいいんだよ 自分のために
    十人十色でいいじゃん

    +14

    -1

  • 596. 匿名 2018/02/12(月) 02:45:00 

    大女って表現酷いわ。

    +0

    -4

  • 597. 匿名 2018/02/12(月) 02:45:38 

    >>572
    そういうのみっともないよ。

    +5

    -0

  • 598. 匿名 2018/02/12(月) 02:46:48 

    板野さん含め、いじめした噂がない芸能人を叩く意味がわからない。みっともない。

    +6

    -0

  • 599. 匿名 2018/02/12(月) 02:48:26 

    諸君らが読みそうな雑誌JJに、Sサイズモデルが出てくるのはご存知だろうかと思う。過去の神戸蘭子さん、
    現役の小林さりさんがいる。Sサイズなりに頑張っているじゃないか。

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2018/02/12(月) 02:51:10 

    低身長が嫌すぎて
    20歳過ぎてるのに
    無駄にセノビック飲みました(笑)

    +8

    -0

  • 601. 匿名 2018/02/12(月) 02:54:13 

    見上げると他人の鼻くそを目撃する事が多い

    +8

    -1

  • 602. 匿名 2018/02/12(月) 02:59:21 

    チビでデブでブスです!
    性格も悪いです(笑)

    +14

    -0

  • 603. 匿名 2018/02/12(月) 03:10:23 

    女湯に入れる

    +0

    -9

  • 604. 匿名 2018/02/12(月) 03:13:52 

    うん子はデカい。

    +2

    -7

  • 605. 匿名 2018/02/12(月) 03:14:36 

    平均身長の人達がちょっとかがまないといけない場所でも普通に通れる。
    背が高い人の死角に入ることができる。

    +11

    -0

  • 606. 匿名 2018/02/12(月) 03:15:13 

    良くできた後輩に、仕事うまく行くと良くできました。と頭なでなでされるもうすぐ30歳

    +5

    -3

  • 607. 匿名 2018/02/12(月) 03:20:19 

    158センチくらいの人に

    デッカ!とか言う

    158センチじゃ対して大きくは無いワ

    +8

    -0

  • 608. 匿名 2018/02/12(月) 03:21:37 

    背が180センチくらいの男は 背が低い女性を好きになりがちだって。男友達が言ってたよ

    +2

    -10

  • 609. 匿名 2018/02/12(月) 03:31:20 

    職場で女を出してはいけない
    人一倍頑張らないと認められない
    上からモノを言われやすい

    +20

    -0

  • 610. 匿名 2018/02/12(月) 03:35:05 

    雑魚にもモテない。

    +9

    -0

  • 611. 匿名 2018/02/12(月) 03:37:43 

    スーツがひどい。
    150ないんだけど、みなさんはスカートですか?
    パンツスーツですか?

    +17

    -0

  • 612. 匿名 2018/02/12(月) 03:39:49 

    見上げるとマラがある

    +3

    -1

  • 613. 匿名 2018/02/12(月) 03:40:02 

    この前195センチの男性とデートしたらめちゃめちゃ見られた。。
    40センチ以上の身長差は見世物だよね(;ω;)

    +38

    -0

  • 614. 匿名 2018/02/12(月) 03:42:14 

    >>613
    これは小さい私可愛いアピールだと私でも分かります。

    +6

    -9

  • 615. 匿名 2018/02/12(月) 03:55:22 

    何cmから低身長?

    +2

    -1

  • 616. 匿名 2018/02/12(月) 03:55:31 

    平均身長の男に一週間でフラれた。

    +5

    -0

  • 617. 匿名 2018/02/12(月) 03:57:17 

    基本ミモレ丈とか引きずる長さになるから履けないよね

    +12

    -0

  • 618. 匿名 2018/02/12(月) 04:30:00 

    低身長女は 低身長女と高身長男のカップル(芸能人とか漫画とか)を褒めまくり
    高身長女は 高身長女と高身長男のカップルを褒めまくる

    低身長女と高身長女が高身長男を奪い合う。(高身長男は低身長男と違い、顔と性格で選ぶので結局は顔が良いのが勝つ)
    (低身長男は、自分のことを考えたら低身長女 子供のことを考えたら高身長女にするが)

    +16

    -0

  • 619. 匿名 2018/02/12(月) 05:16:57 

    そろそろ姪っ子からお下がりをもらう立場になる

    +7

    -0

  • 620. 匿名 2018/02/12(月) 05:20:04 

    同じ出身地なのに自分だけ「実家、農家?」と聞かれる。

    +7

    -0

  • 621. 匿名 2018/02/12(月) 05:28:18 

    ぬいぐるみとヤッてるようなカンジ・・・
    らしい

    +9

    -5

  • 622. 匿名 2018/02/12(月) 06:11:25 

    ガルちゃんでは奇形とか言われるけど何だかんだ言っても小さいの可愛いと思って気に入ってる

    +12

    -6

  • 623. 匿名 2018/02/12(月) 06:18:55 

    プライド高い

    +8

    -1

  • 624. 匿名 2018/02/12(月) 06:24:50 

    >>602
    ヴィヴィデバビデブーみたい

    +7

    -0

  • 625. 匿名 2018/02/12(月) 06:25:56 

    >>622
    奇形とか言えちゃう育ちだもん。気持ち悪い女だよね。そんなこと言うやつの頭が奇形だよ。

    +24

    -1

  • 626. 匿名 2018/02/12(月) 06:27:00 

    >>24

    40以降はオバチャン体型に転落

    +11

    -1

  • 627. 匿名 2018/02/12(月) 06:45:51 

    背が低いのを悩んでいると思い込まれて励まされる

    +5

    -0

  • 628. 匿名 2018/02/12(月) 07:02:58 

    >>243
    小さい組からしたら、自分が主人公と思ってないのでキョロキョロしてるwこんなに近くにいるのに見つけれない高身長かわええ〜って思ってます。
    現実ではうまく伝えられないからネットでしか口に出せないけど。
    面白動物映像とかにある、大型犬がえっ??どこどこ??ってしてたらかわいいのと同じ。小型犬じゃそうでも無い。

    +5

    -0

  • 629. 匿名 2018/02/12(月) 07:19:55 

    小さいとデブった時が最悪過ぎる

    +8

    -0

  • 630. 匿名 2018/02/12(月) 07:35:05 

    私148
    旦那187
    こどもが極端にどっちかに似ないよう祈ってる。

    +9

    -4

  • 631. 匿名 2018/02/12(月) 07:52:07 

    健康診断の時の身長測定では、目一杯あごを引いて首を伸ばす。たとえ1mmしか延びてなくてもその1mmが大事。

    +6

    -0

  • 632. 匿名 2018/02/12(月) 07:56:02 

    弟はグングン背が伸びて、親にも一人前的な扱いを受けるようになってきたのに、私だけいつまでたっても、はいはいわかったわかったww的な扱いを受ける。仕舞いには弟にまで…!!

    +4

    -0

  • 633. 匿名 2018/02/12(月) 08:10:42 

    背が低いことで男性から可愛く見えることも多いので、得してるかも。
    背が高い人羨ましい気持ちはあるけど、ヒール履いたら底上げ出来るし、実は背が低いの気に入っている。

    +20

    -1

  • 634. 匿名 2018/02/12(月) 08:10:49 

    証明写真撮るとこの椅子高くない?

    面接の為に写真撮らなきゃいけなかったんだけど、どう頑張っても届かなくて顎が上がった写真になってしまった。

    +5

    -0

  • 635. 匿名 2018/02/12(月) 08:27:51 

    女の子は可愛い、男は惨め

    +9

    -0

  • 636. 匿名 2018/02/12(月) 08:28:50 

    158cmに憧れる

    +8

    -0

  • 637. 匿名 2018/02/12(月) 08:32:45 

    ライブは人と人の隙間から試行錯誤して見る そのまま立ってるとアーティストじゃなくて前の人のバンTしか見えない 隣の大きい人の肘が頭に突き刺さる また肘置きにされる モッシュに混ざると吹き飛ばされる 高確率で周りの人に大丈夫?と心配される

    +8

    -0

  • 638. 匿名 2018/02/12(月) 08:34:09 

    >>496
    膝丈ワンピをミモレ丈として着てるよ
    腕の長さも案外気にならないし

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2018/02/12(月) 08:35:01 

    気が強い
    本当に気が強い(困)

    +10

    -0

  • 640. 匿名 2018/02/12(月) 08:39:23 

    ブスが原因なのか男の人からは頭ポンポンされたことない。おばちゃんからだったらあるけど。

    +6

    -0

  • 641. 匿名 2018/02/12(月) 08:43:02 

    154センチで靴のサイズがSだけど、たまにSサイズしか残っていない時があるから、そこはラッキーだと思う。

    +7

    -0

  • 642. 匿名 2018/02/12(月) 08:43:50 

    フリーサイズはある程度身長がある人用だと思ってる

    +11

    -0

  • 643. 匿名 2018/02/12(月) 08:45:24 

    過去に友達の背が普通の子は『ヒール高いね、つらくない?』と言われてるのに私には『インチキヒール履いてんだ?』だと。お互い冗談だとわかっていての事だから怒ったりしてないけど168とかってゆー人が羨ましい。私もガウチョ履きたいっ!(笑)

    +5

    -0

  • 644. 匿名 2018/02/12(月) 08:46:42 

    >>535
    hyde鍛えてるの?なんかバランス悪く見える
    昔から小さいしスタイルは決して良くはないけど
    昔は痩せてたからそこまでバランス悪く見えなかったのに
    なんで小さい人って鍛えたがるのかね?
    岡田准一や西川さんもそうだけど
    小さい人は鍛えない方がいいと思うんだけど

    +2

    -1

  • 645. 匿名 2018/02/12(月) 08:47:07 

    女は関係ないけど男は余程の能力がないと歳の差婚か馬鹿な女としか結婚できない

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2018/02/12(月) 08:51:49 

    背の高い女性に比べてスタイルいいねと言われることがほぼない

    +15

    -0

  • 647. 匿名 2018/02/12(月) 08:53:26 

    満員電車で、フードに付いてるファーがちょうど顔に当たる。口に入る。

    +3

    -0

  • 648. 匿名 2018/02/12(月) 08:54:23 

    日本では女は顔だよね
    ガッキーと橋本環奈ならあとは好みの問題
    低身長だけど子犬系の顔で可愛いってずっと言われてきたから高身長美人に引け目を感じたことない
    ちんちくりんとか言ってくる高身長ブスはそもそも視界に入らない

    +12

    -1

  • 649. 匿名 2018/02/12(月) 08:54:35 

    >>2
    真っ先に書かれてるけど、これは本当に心配!
    私が148、夫も170あるかないかくらいで、息子は母親に似るみたいに言われてるし。
    今は中1で、とりあえず160超えたからホッとしたけど、早い子は男でも止まるしどうなるか。。。

    +5

    -0

  • 650. 匿名 2018/02/12(月) 08:57:13 

    >>284
    嘘だね
    身長と筋力は比例しません
    武道経験者に勝るわけないじゃん

    +0

    -0

  • 651. 匿名 2018/02/12(月) 08:59:11 

    大人数で写真撮るとき必ず 小さい人は前ね〜と言って前に並ばせられる…

    +10

    -0

  • 652. 匿名 2018/02/12(月) 08:59:59 

    足のサイズが21.5だから異様にふくらはぎや太ももがが太く見えてしまう。
    いや、実際太いんだけどさ(笑)

    +8

    -1

  • 653. 匿名 2018/02/12(月) 09:02:04 

    >>646
    それはある。
    背が低いとバランス良くてもスタイル良いねとは言われづらい。
    逆に背が高いってだけでスタイル良いって言われやすい。背が高くてすらっとしていれば、手脚たいして長くなくてもモデルやっているような人もいる。

    +15

    -0

  • 654. 匿名 2018/02/12(月) 09:04:48 

    148cmで身長小さいの本当に嫌だった。
    主人が182cmあって、娘はずっと大きく育ってたからホッとしてたけど…。
    小4で生理が来てしまい、小5の今155cmで1年で3センチしか伸びなくなった。
    なんとかあと3センチは伸びて158以上になって欲しい!自分のチビ遺伝子が恐ろしい。
    小さくていい事なんてない!

    +19

    -1

  • 655. 匿名 2018/02/12(月) 09:05:08 

    低身長は男女ともにわりと気の強い人が多い気がする。
    気のせいかも。

    +21

    -1

  • 656. 匿名 2018/02/12(月) 09:05:27 

    これが欲しい
    身長が低い人あるある

    +3

    -16

  • 657. 匿名 2018/02/12(月) 09:18:43 

    基本、頭を低くして通ることがないので、うっかり車に乗り込むときにそのまま乗ろうとしてぶつけることがたびたびある。

    +4

    -3

  • 658. 匿名 2018/02/12(月) 09:18:44 

    洋服が着こなせない
    大人っぽい格好したくても、七五三風(笑)

    +19

    -0

  • 659. 匿名 2018/02/12(月) 09:19:14 

    私身長171のゴッドねえちゃんですけど、低身長を馬鹿にしたことなんて一回もないわ
    身体的なこと言うのって人間的にどうなの?

    それに私を虐めた人が皆背が低かったので、低身長は舐められるってコメントあったけどどっちかというと舐めるどころか怖い(笑)

    +14

    -6

  • 660. 匿名 2018/02/12(月) 09:20:42 

    >>656
    こんなダサいクロックスみたいな靴が10万とかするのか。バレンシアガ恐るべしw

    +21

    -0

  • 661. 匿名 2018/02/12(月) 09:27:57 

    >>654
    身長は母親の遺伝が出やすいって聞いたことあるよ。
    お嬢さんは155cmあるなら成人女性の平均身長近くはあるし、小さいってほど小さくはないじゃない。
    小5ならこれからまだ伸びるだろうし、心配するような事は全くないレベル。

    +19

    -0

  • 662. 匿名 2018/02/12(月) 09:40:21 

    すみません質問が。
    私は160くらいなんですが、娘が中1で140ありません。私から見たら小さくてかわいいのですが。
    みなさんは中1で140はありましたか?

    +11

    -0

  • 663. 匿名 2018/02/12(月) 09:46:22 

    可愛い
    私はでかいので小さくなりたかった

    +2

    -0

  • 664. 匿名 2018/02/12(月) 10:17:54 

    >>662

    生理が来てるかどうか?にもよるのかと。私は中1までは背の順は前の方だった。中1で生理は来たけど卒業する頃には160越えた。

    +9

    -0

  • 665. 匿名 2018/02/12(月) 10:18:58 

    >>664 来てません。
    急に伸びることもあるんですね!
    ありがとうございました。

    +1

    -0

  • 666. 匿名 2018/02/12(月) 10:22:11 

    >>243
    見下〜げてごらん〜♪
    身長が低い人あるある

    +5

    -0

  • 667. 匿名 2018/02/12(月) 10:26:16 

    >>662
    私は、162センチですが、小学校卒業時点で158センチでした。生理は小学校卒業後の春休みに来ました。
    中学校の3年間でゆっくりと4センチ伸び、高校以降は全然伸びませんでした。

    ただし、中学校入学時点で私より遥かに小柄だった友達が、ぐんぐん伸び、最終的に164センチになりました。生理は確か中2の秋に来て、相談されたように記憶しています。

    要するに、人それぞれと思います。

    +9

    -0

  • 668. 匿名 2018/02/12(月) 10:27:33 

    >>631

    O脚治したら2センチは伸びるよ。

    +7

    -0

  • 669. 匿名 2018/02/12(月) 10:32:53 

    高校時代の友人が149くらいだった。すごく顔も可愛いので可愛くて可愛くてみんないい意味でマスコット化していたのだが、今思えば嫌だったりしたんだろうか‥
    でもかわいくて仕方なかった‥

    +15

    -1

  • 670. 匿名 2018/02/12(月) 10:32:54 

    >>268
    田舎住みで婚活してるとき、
    結婚相談所の人から「あなたは背が低いから(145です)低い男性を選んだ方がいい」とアドバイスされました。

    自分が低いのが悩みだったから結婚相手は背が高い人がいいと思ってたけど、ただプライドが高い女扱いされて「そんなんだから結婚できないんだよ。20代のうちに早く結婚するには、そんなプライド高いとダメ」とまで言われへこみましたが、都内の相談所で無事結婚できました。

    +9

    -1

  • 671. 匿名 2018/02/12(月) 10:33:03 

    胸が大きい
    小さいのに胸が大きいから服に悩む
    そして、太って見える

    +11

    -0

  • 672. 匿名 2018/02/12(月) 10:42:39 

    >>642
    日本人の平均身長平均体重を目安に作っているだろうからね。
    平均よりだいぶ低い人にはサイズ合わないのは当たり前。しょうがないよ。

    +3

    -0

  • 673. 匿名 2018/02/12(月) 10:42:46 

    身長が低い人あるある

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2018/02/12(月) 10:49:27 

    フォローの一言が
    「かわいい」
    …これしかない

    +6

    -0

  • 675. 匿名 2018/02/12(月) 10:54:31 

    低身長の男性が安心して寄ってくる。そして何故か上目線で言ってくる。

    +6

    -1

  • 676. 匿名 2018/02/12(月) 10:55:29 

    パンツとか裾あげすると
    最初の形と別の物になる

    +5

    -0

  • 677. 匿名 2018/02/12(月) 10:59:47 

    >>139
    社会人になるまで本気で153の自分が標準だと思ってた。
    みんな目線が同じ位に感じてたし…
    人から身長低めって言われて初めて自分は低いのだと認識したよ。

    +3

    -1

  • 678. 匿名 2018/02/12(月) 11:08:22 

    小さい方が意外と丈夫だよね。
    健康だし長生きする。

    +4

    -0

  • 679. 匿名 2018/02/12(月) 11:20:22 

    >>1
    マジで奇形みたいでキモいわ。ブッサイクなのと同じくらい罪だよね、チビって。死ねやカス

    +1

    -11

  • 680. 匿名 2018/02/12(月) 11:20:51 

    背低い人ってなんか幼児みたいで気持ち悪い。ドン引き〜

    +2

    -8

  • 681. 匿名 2018/02/12(月) 11:24:33 

    なめられやすい
    いじめられやすい

    +3

    -0

  • 682. 匿名 2018/02/12(月) 11:27:09 

     
    身長が低い人あるある

    +2

    -5

  • 683. 匿名 2018/02/12(月) 11:27:32 

    特徴ってか普通にキモい
    165ないやつは奇形

    +0

    -8

  • 684. 匿名 2018/02/12(月) 11:31:06 

    >>654
    私153、主人177で娘2人には父親の遺伝子を受け継いで貰いたかったけど、年長の長女はすでに他の子よりも骨格が小さそう…
    身長は今のところ低くはないんですが、お友達よりも小柄なんですよね。
    ガリガリって訳でもなく。

    +1

    -1

  • 685. 匿名 2018/02/12(月) 11:32:25 

    高い所に手が届かない

    +1

    -1

  • 686. 匿名 2018/02/12(月) 11:34:52 

    可愛いって言われるのが嫌って人、安心して!
    ある程度年取れば可愛いなんて言われたくても言われなくなるから。
    146センチの私が言うんだから間違いなし。

    +11

    -0

  • 687. 匿名 2018/02/12(月) 11:35:18  ID:lDo9oAH4J8 

    低身長巨乳がモテる諸説あり。
    しかしイケメン金持ち高身長の男は自分に見合うスラッとした美人と付き合う。
    一緒に歩いていて絵になるからね。

    +16

    -0

  • 688. 匿名 2018/02/12(月) 11:35:40 

    奇形だの、しつこく書いてる奴、通報

    +7

    -1

  • 689. 匿名 2018/02/12(月) 11:36:41 

    >>682
    右の女削いであげて
    身長が低い人あるある

    +5

    -0

  • 690. 匿名 2018/02/12(月) 11:37:24 

    背が低いだけならまだ良かったけど、高校生の時に小学生の妹に身長抜かれた時が一番悲しかったな…
    私152妹164

    +6

    -0

  • 691. 匿名 2018/02/12(月) 11:38:59 

    >>689
    右、そういいながら明らかに優越感に浸ってるでしょ

    +2

    -0

  • 692. 匿名 2018/02/12(月) 11:40:51 

    休日だからまた変なの湧いてきたね。
    変なコメントはマイナス押さず通報。マイナス押したら相手の思う壺だから。

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2018/02/12(月) 11:42:32 

    本屋などで本を探してると、同じように横の方から来た本を探してる人がこっちの存在が目線に入らないらしく、私の前に立ちはだかる人がいてイラッとするんだけど。本に関わらずだけど。

    +3

    -0

  • 694. 匿名 2018/02/12(月) 11:45:20 

    >>662
    中学入学時132㎝中学卒業時151㎝現在153㎝な私です。

    +3

    -0

  • 695. 匿名 2018/02/12(月) 11:45:47 

    私154普通体型、弟171ぽっちゃり体型
    食べる量が昔から全然違ってパッと見兄弟に見えない。
    兄弟でこんなに差が出るんだ〜って驚かれた事もある。

    +2

    -0

  • 696. 匿名 2018/02/12(月) 11:46:56 

    >>679
    でたーーー
    シャンゼリゼの藤原紀香
    次のキャラは決まりましたか??

    +1

    -0

  • 697. 匿名 2018/02/12(月) 11:49:21 

    背が低いから見失うってわざとやってるだけだと思うんだけど。
    私は自分のお腹くらいしかない姪っ子だって見失う事ないよ。

    +12

    -0

  • 698. 匿名 2018/02/12(月) 11:52:13 

    >>680
    怖い顔してると愛する愛之助さんに嫌われちゃうぞ☆

    +0

    -0

  • 699. 匿名 2018/02/12(月) 11:55:43 

    身長だけで結婚相手を選ぶも、
    子供が不細工やら、
    旦那が無職になり、
    離婚協議中

    +0

    -1

  • 700. 匿名 2018/02/12(月) 11:56:12 

    本当は152だけど人には153!って無意味な詐称をしてしまう

    +3

    -0

  • 701. 匿名 2018/02/12(月) 12:03:05 

    >>669 私の友達は高校で138センチだった。
    本当に本当にかわいかった!
    もうひとりの友達は176。
    この子もかわいかった!

    +9

    -1

  • 702. 匿名 2018/02/12(月) 12:07:25 

    低身長叩いてる変な人。
    安達祐実の関係者を怒らせたんじゃない?

    +6

    -1

  • 703. 匿名 2018/02/12(月) 12:11:54 

    あの子小さいなぁと思っている子の隣に立つと、自分と同じぐらいのことが案外多い…
    普段は普通身長のつもりの157㎝です。
    156~7㎝ぐらいまでは、顔の大きさとか全身のバランス、雰囲気で随分小さく見えたりする、それ以上になると小さくは見えないと思ってます。

    +4

    -3

  • 704. 匿名 2018/02/12(月) 12:19:05 

    なんか顔が小さければ全体のバランスいいから、まだ見れるけど、顔デカイとちんちくりんさが際立つよね。
    まぁ顔の長さは変えられないから、ダイエットがんばるしかないけど。スキニーとかも足の長さに合わせるとパツパツで入らないし、本当痩せないとチビはダメだ。。

    +13

    -0

  • 705. 匿名 2018/02/12(月) 12:26:38 

    学生時代は152でずっと止まってて、今もう30歳なんだけど、ちょっとだらけてて、いっぱい寝る生活?をしてるからなのか、この2、3年の間に155になった笑
    伸びたのかな?いっぱい寝てるお陰で関節?骨?伸びたかな?ナゾだけど、この歳で伸びて嬉しい!

    +11

    -0

  • 706. 匿名 2018/02/12(月) 12:27:49 

    168センチですっっっごく細くて
    スタイルのいい友人が48キロって聞いて、
    重さは自分と同じなのに、
    148センチ48キロの私はただのデブ。
    その差に別の生き物の域を感じる

    +18

    -0

  • 707. 匿名 2018/02/12(月) 12:28:07 

    >>641
    逆に自分が欲しいものを探そうとするとなかったりする

    +3

    -0

  • 708. 匿名 2018/02/12(月) 12:29:38 

    >>511
    >>514

    コンプレックス酷いので
    どうしても性格が悪くなる

    +4

    -3

  • 709. 匿名 2018/02/12(月) 12:29:52 

    小さいと言われている人ってどんな食生活してるの?
    私背が低いのに子供の頃から華奢になったことがなくて食い意地も張ってる 一度39キロになった時は一日に夕飯しか食べないような食生活してて体調悪くなったし辛かった
    150ぐらいで太らないように注意してる人は35キロ〜43キロぐらいかな??

    +4

    -2

  • 710. 匿名 2018/02/12(月) 12:35:21 

    安室ちゃんみたいな
    低身長小顔はまれ
    あんなにバランス良い人ほとんどいない

    +16

    -1

  • 711. 匿名 2018/02/12(月) 12:36:43 

    最近背の高い若い女の子増えた‼
    街とかお店とか、ついつい端っこ歩いてしまう
    チビだから

    +14

    -1

  • 712. 匿名 2018/02/12(月) 12:42:31 

    低身長の男が寄ってくる

    +7

    -0

  • 713. 匿名 2018/02/12(月) 12:51:08 

    私、飲み会で初めて話すような同僚に【小さいから】可愛いっていわれてるんであって顔が可愛い訳じゃないからねとか面と向かって言われたことあるよ~その時はビックリしたのが勝って何も言えなかったけど…なんなの?そんなこと言われてもないし思ってもないけど!って言えばよかったぁ!因みに老けがおのチビだから顔と身長が合ってないね、とか奇形?とか心ないことたくさん言われたよ~

    +7

    -0

  • 714. 匿名 2018/02/12(月) 12:51:16 

    呼んだ?
    身長が低い人あるある

    +1

    -6

  • 715. 匿名 2018/02/12(月) 12:54:04 

    ちょっと彼を責めたくて
    彼を立たせたまま
    動かないで、と服を脱がそうとした。

    結果、ズボンは脱がせられたけど
    上の服は手が届かなかった…
    手を下に向けてもらって、なんとか脱がせた。

    なんか萎えた(笑)

    +3

    -2

  • 716. 匿名 2018/02/12(月) 12:55:06 

    みんな、miwaみたいに小さいのを売りにしてないよ…。むしろコンプレックスのが多いよ。こういう奴のせいでまた身長が低い人が叩かれるんだよね。

    +19

    -0

  • 717. 匿名 2018/02/12(月) 12:56:36 

    大きなお世話だけど160越えの人で太ってる人見るともったいない!!って思う
    私だったら痩せて色んな服着るのに…

    +7

    -1

  • 718. 匿名 2018/02/12(月) 12:56:57 

    >>167
    低身長だけどそうだよねー

    身長いじりしてくるのは平均身長の子
    いちいち鬱陶しいよね

    +14

    -0

  • 719. 匿名 2018/02/12(月) 12:58:32 

    709
    150で39キロきって37位になったことあるけど死ぬほど体調悪くなる(朝起きれない、体怠い、風邪にかかりやすい)
    42キロくらいが自己ベスト体重
    160くらいで40キロ前半の人って大丈夫なのかな?ってすごい心配になるわ

    +2

    -0

  • 720. 匿名 2018/02/12(月) 13:00:20 

    715
    下ネタで悪いが69で届かないよね…

    +5

    -0

  • 721. 匿名 2018/02/12(月) 13:00:44 

    >>259
    誇りに思って何が悪いの?

    小さいことコンプレックスに思ってろってこと?

    +6

    -3

  • 722. 匿名 2018/02/12(月) 13:02:28 

    >>716
    別に身長低いこと売りにしてもいいよね

    高身長の人はスタイルいいこと売りにしてるじゃん
    低身長はダメで高身長は売りにしていいことの理由は何?

    +21

    -1

  • 723. 匿名 2018/02/12(月) 13:04:52 

    アンクル丈のパンツは、もはや10分丈。

    +4

    -0

  • 724. 匿名 2018/02/12(月) 13:10:10 

    身長153cm(自称165cm)の超絶イケメン処女厨しょた君が非処女批判

    +0

    -4

  • 725. 匿名 2018/02/12(月) 13:11:59 

    みんなやさしくしてくれる(かわいい人だけかな)

    +3

    -0

  • 726. 匿名 2018/02/12(月) 13:15:33 

    >>14
    私は小さい人の方が好き。自分より小さい男なんていないし、高身長は圧迫感があって怖い。

    +3

    -1

  • 727. 匿名 2018/02/12(月) 13:17:19 

    >>655
    身長いじりしてくる人に言い返してるだけです

    こういう人って普段小さい人に小さいって言ってるんだろうね
    前のコメントにもあったけど手のない人にわざわざ手がないねって言わないでしょ?
    言い返して何が悪いの?

    +8

    -2

  • 728. 匿名 2018/02/12(月) 13:22:40 

    可愛いって言われるけど、性格キツイから見た目と中身のギャップで病んでる。かっこいいとか綺麗って言われたい。

    +7

    -0

  • 729. 匿名 2018/02/12(月) 13:26:30 

    低身長が気が強いって気のせいだと思う。
    身長高くて気が強い人も沢山いるけど、それじゃ怖いから表に出さないようにしてる人が多い。あと小さいから主張しないと忘れられるから。

    +7

    -2

  • 730. 匿名 2018/02/12(月) 13:29:05 

    153でチビ扱いされてたけど成人過ぎて154.5になったのにチビ扱い
    標準より少し低いくらいだよね?
    ザラにいるよね?
    なんでだろ

    +6

    -3

  • 731. 匿名 2018/02/12(月) 13:29:23 

    >>724
    低身長でも許される女に生まれてたら性格歪まなかったのかな?

    +2

    -0

  • 732. 匿名 2018/02/12(月) 13:30:11 

    つり革が短いのしか無い電車とか殺意を抱く。飛行機の荷台が届かない。

    +2

    -0

  • 733. 匿名 2018/02/12(月) 13:31:12 

    >>730
    女の153センチは男だと165センチぐらいらしい
    前に5ちゃんで165センチの男が「げ!俺って女だったら153センチの奇形女だったのかよ」って嘆いてたよ

    +12

    -1

  • 734. 匿名 2018/02/12(月) 13:32:13 

    >>732
    低身長は世間から人間扱いされてないって事だよね

    +2

    -1

  • 735. 匿名 2018/02/12(月) 13:37:34 

    小さいおばさんが旦那の小さいおじさんといて、子どもも小さくて、っていう負の連鎖家族を見るといたたまれない
    でも大体子沢山笑

    +4

    -3

  • 736. 匿名 2018/02/12(月) 13:47:58 

    新しい人間関係で、少し慣れた頃必ず身長の話される。なんセンチ~?って聞かれるの面倒臭い。

    +10

    -0

  • 737. 匿名 2018/02/12(月) 13:56:07 

    頭上注意!の下を慎重に歩いたあとの虚しさ。

    +7

    -0

  • 738. 匿名 2018/02/12(月) 13:56:48 

    私159cm。微妙すぎる身長。
    ファッション誌では160cm以下は小さい人扱い。165cm位になりたかった。
    159という微妙な身長より、150cmちょっとのほうが可愛い服も似合うと思う。

    +3

    -10

  • 739. ななみ 2018/02/12(月) 13:57:01 

    通販雑誌で可愛いと思った服があってもモデルさんの身長が分からず、似合うか心配

    +4

    -0

  • 740. 匿名 2018/02/12(月) 14:02:08 

    小学校の時先生が、「眠りに入るときに体がビクッと動いたりすることがあるけれど、あれは身長が伸びる」と言っていたけどあれはウソ。子供の時は信じていたけど、本当にそうだったらもう何㎝も伸びてるはず‼

    +1

    -0

  • 741. 匿名 2018/02/12(月) 14:06:31 

    >>736
    わかります。
    でも同じ背の低い人でも同性でも異性でも興味のない人には背が低いことで絡んでない感じですよ。
    なんかかしら好意や興味持たれてるんだと思います。

    +3

    -0

  • 742. 匿名 2018/02/12(月) 14:10:37 

    >>729
    個人的に高身長の人って見た目でのんびりできて楽でいいなって思う。
    私は低身長だけど本来優しい・のんびり・どうでもいいわっていう性格だから常に気を張ってなきゃいけなくて疲れる。
    もともと生まれつき気が強い人なら何の抵抗もないんだろうけどさ。
    生まれ持った気性が気が強くもないのに気が強くならざるおえないみたいなのってホント自分でもかわいそうだなって思うわ。

    +3

    -1

  • 743. 匿名 2018/02/12(月) 14:11:37 

    顔が小さくて手足が長いから問題ない、と言い聞かせる。

    +2

    -2

  • 744. 匿名 2018/02/12(月) 14:17:11 

    ナチュラル系のゆるいワンピースが大体フリーサイズ。
    思い切って試着してみてもおっきい布を纏ってるみたいになって泣く泣く諦める。
    無駄に胸があるから妊婦さんか体型隠ししたいおばさんみ
    たいになります。

    +10

    -0

  • 745. 匿名 2018/02/12(月) 14:24:27 

    149だけど、小さくてかわいいねーとお世辞言われるけど
    腹の中では「っていっけばいいんだよね」「小さいのが売りなんでしょ」って思ってそうで苦笑いしかできないし返し方がわからない
    顔もキュート系でもなく、あご骨格がっしりだからなんのメリットもない
    高身長になりたかった

    +6

    -0

  • 746. 匿名 2018/02/12(月) 14:27:56 

    チビ男に攻撃的な人が多いのは自己主張しないと忘れられるから

    +5

    -0

  • 747. 匿名 2018/02/12(月) 14:36:15 

    >>259誇りに思うのは違うとは?低身長の人は恥ずかしいと思って生きていかなくちゃいけないの?
    背が高い人は誇りに思って良いって事?
    そこをちゃんと聞きたいわ

    +6

    -1

  • 748. 匿名 2018/02/12(月) 15:00:27 

    小さくて可愛いって言われる人って「顔も」可愛い人だと思う。
    小さくて顔が普通の人は小さいとしか言われないか、スルーされるか。
    小さくてもブスな人とかはどう見ても小さくて可愛いと言われてると思えないし、おとなしかったらいじめられる。

    +6

    -0

  • 749. 匿名 2018/02/12(月) 15:03:22 

    見栄で150って言ってる。

    +0

    -0

  • 750. 匿名 2018/02/12(月) 15:09:48 

    まぁだいたい子供の時から小さいと、バカにされてくることが多いから、ある程度は気は強くなりつつあるよね。←私の場合だけど。

    +4

    -0

  • 751. 匿名 2018/02/12(月) 15:10:30 

    電車の網棚の上に荷物置けない
    出張の時つらかった

    +7

    -1

  • 752. 匿名 2018/02/12(月) 15:12:44 

    多数いるけど、よく小さい人の事を奇形とか言えるよね、人としてどうなん?
    言ってる奴の醜い心より大分ましやわ

    +38

    -1

  • 753. 匿名 2018/02/12(月) 15:13:08 

    私は「サバ読んで150」って言ってる。
    身長測るときはいかに誤魔化して150センチに近づけるかチャレンジしてるから実際の身長がわからない。
    グッと押さえつけられて148、うまく盛れて149.5までいけた。
    150の大台に乗ったらドヤ顔で150センチって言うつもり。

    +10

    -1

  • 754. 匿名 2018/02/12(月) 15:14:58 

    153㎝。小さい人の中では大きい方で、小さいサイズはきついし、普通サイズは丈長い。非常に中途半端。しかし足は21.5(-。-;

    +7

    -0

  • 755. 匿名 2018/02/12(月) 15:23:59 

    ガーターベルト芸ができる。
    私は足も短いから激ウケ。

    +2

    -0

  • 756. 匿名 2018/02/12(月) 15:29:41 

    152センチぐらいの女が私身長低くて〜とか男性に言ってたらイラっとする。

    +8

    -3

  • 757. 匿名 2018/02/12(月) 15:31:46 

    全てがちっちゃいならまだしも
    身長だけ低くて顔でかいわ、デブだわ、短足だわ、終わってる( ˙-˙ )

    +16

    -0

  • 758. 匿名 2018/02/12(月) 15:37:27 

    >>752
    奇形は言葉が悪いけど、実際140cm台の人は、
    成長ホルモン分泌不全性低身長症の可能性が高いよ。
    子供の頃に親が気にかけて通院していればそんな低身長にならずに済んだ人は沢山いるはず。

    +15

    -14

  • 759. 匿名 2018/02/12(月) 15:49:22 

    マイナスされるだろうけど
    届かないものを必死にぴょんぴょんして取ろうとしてると本当に回りの男の人からデレッデレした顔で助けてもらえる笑
    でも本人はあざとい事をしてるつもりはない、本当に世の中跳び跳ねないと生きていけないので

    +9

    -6

  • 760. 匿名 2018/02/12(月) 16:05:16 

    148cm。中3の4月から全く身長変わってない。
    自分に合うサイズがなかなか無い。
    ズボンはSS、靴は22cm…

    +6

    -0

  • 761. 匿名 2018/02/12(月) 16:06:34 

    146cm

    +3

    -0

  • 762. 匿名 2018/02/12(月) 16:07:55 

    背の順で一番前じゃないことが嬉しい

    +8

    -0

  • 763. 匿名 2018/02/12(月) 16:27:46 

    支配欲・征服欲が強い男に好かれる。
    優しくても根っこのところでSだったりする。
    特に高身長で性器もでかい男からやけにモテる。
    自分がでかいのにここまで体格差がある生き物に欲情するって普通ではないよ。良く言って庇護欲。
    セックスも負担が大きい。

    そしてチビ女はチビ男にはあまり好かれない。

    +17

    -0

  • 764. 匿名 2018/02/12(月) 16:29:03 

    高いところの物を男性社員が気をつかって取ってくれてそれを見た他の女子社員からあざといぶりっ子呼ばわりされてるのを知って泣いた
    次からは絶対に脚立にのろうと思う

    +13

    -0

  • 765. 匿名 2018/02/12(月) 16:31:09 

    洋服はジュニアサイズのものを着てます
    最近の子供服は大人顔負けのお洒落なデザインのものが結構あるから嬉しい

    +2

    -2

  • 766. 匿名 2018/02/12(月) 16:33:13 

    >>763
    矢口真里の婚約会見を思い出した
    大人と子供というより連れ去られた宇宙人みたいで気持ち悪かった
    私は低め~普通身長の相手を選ぼうと思った

    +6

    -1

  • 767. 匿名 2018/02/12(月) 16:34:15 

    >>182
    でも日本人の高身長たって欧米の女性みたいじゃないよ
    日本人の高身長モデル体型って言われる人なんて
    胸があってお尻があって腰が引き締まってる~なんて人がいないし
    手足が長いけどデコボコが無くヒョロストーン体形だよね
    欧米とは骨格や筋肉の付き方自体が違うから仕方ないけど

    +4

    -4

  • 768. 匿名 2018/02/12(月) 16:34:24 

    30過ぎても子供服売り場で買ったりする。
    訪問販売とか宗教に「今お母さんはいません」で押し通す。

    +4

    -3

  • 769. 匿名 2018/02/12(月) 16:36:59 

    >>768
    背格好はともかく顔にムリがない?大丈夫?

    +4

    -0

  • 770. 匿名 2018/02/12(月) 16:51:48 

    >>661
    女児は生理の始まる1年前が一番伸びるんですよ。生理が始まると頭打ちになります。

    +5

    -1

  • 771. 匿名 2018/02/12(月) 16:58:10 

    152センチ、ちょいぽちゃ。
    今年37歳なのに、最近やたらと若く見られる。
    30過ぎくらいに見えると言われるのはちょっと嬉しいが、26.7歳。
    年配の人には22.3歳と言われた。
    自慢じゃない。
    仕事柄ナメられては困るので、良い事はない。
    小さくてぽっちゃりは年齢不詳なのかな?
    同じような方いますか?

    +7

    -3

  • 772. 匿名 2018/02/12(月) 16:58:42 

    本が好きで、本のタイトルみて気になったら目次見て購入するんだけど、結構な確率で気になる本に手が届かない。

    買うか分からないものを店員さんに取ってもらう訳にもいかないし、本てギチギチに詰まってたりするから人目を気にしてジャンプしても取れなかったりするし、取れても戻せない。

    見上げて諦める。切ない。

    +11

    -0

  • 773. 匿名 2018/02/12(月) 17:19:26 

    マイナス覚悟で。
    気が強くて自己顕示欲が強い人が多い気がする。

    +9

    -4

  • 774. 匿名 2018/02/12(月) 17:39:15 

    私の周りだけかもしれませんし、
    大変失礼なコメントかもしれませんが

    身長が低くてサブカル系の女の子って
    Hな子多くないですか?

    +4

    -3

  • 775. 匿名 2018/02/12(月) 17:42:21 

    >>514
    その文章からは全く何とも思ってないとは感じられないけどw
    弱い小さい犬ほどよく吠えるって本当だね

    +10

    -1

  • 776. 匿名 2018/02/12(月) 17:56:00 

    これまでの経験上なのかも知れないけど自分を若く可愛く見えると思っている人が多い気がする
    それが通用するのは30代くらいまで?アラカンのおばさまにいつも幼く見られちゃうのよ~って言われた時は返答に困った
    ある程度歳がいくと小さいのって逆におばあちゃんぽいイメージになると思う

    +9

    -1

  • 777. 匿名 2018/02/12(月) 17:56:26 

    顔が美人だったりすると色々拗らせた独身のおっさんにしつこく言い寄られる。
    背高い美人ならこういうことないのかもしれないけど。

    +10

    -0

  • 778. 匿名 2018/02/12(月) 17:59:58 

    152cmだけど、スキニーとかのパンツの丈にいつも困ってる
    足首見えるくらいの丈で履きたいのになかなかいいサイズのものがない
    裾を切ってもらうとしても形が変わっちゃうし何本買っても理想のものに出会えないのが地味にストレス

    +7

    -0

  • 779. 匿名 2018/02/12(月) 18:03:17 

    >>772
    本屋さんには梯子か踏み台があるでしょ?
    私は使っているよ。

    +2

    -1

  • 780. 匿名 2018/02/12(月) 18:05:20 

    キッズの150がちょうどいい。
    大人のSとXSは丈が長くて細すぎる。

    +3

    -0

  • 781. 匿名 2018/02/12(月) 18:06:05 

    肘をあげると丁度、ツレの鳩尾にヒットしてよく悶絶させてた。

    +0

    -0

  • 782. 匿名 2018/02/12(月) 18:06:17 

    >>763
    めっちゃわかる
    根がSだけど加護欲の強い背の高い方だったりがたいがいい方の人間にすごくモテる
    というか今まで付き合った人ほぼそう
    加護欲強いから普段はなんでもしてくれて優しいんだけど夜とか性に関わる場面では征服欲が強く出るてやや乱暴気味
    そして確かに全員ち○こ大きめ笑
    PBトピック見てると怖いもの見たさでPBにお目にかかってみたい気持ちもあるけどPBはチビは嫌いなのかも
    チビを見てると小さいち○このコンプレックスを思い出してイヤのかな

    +7

    -1

  • 783. 匿名 2018/02/12(月) 18:17:56 

    同じ名前の人がいると
    背の低い方の○○さんといわれてしまう

    +3

    -1

  • 784. 匿名 2018/02/12(月) 18:20:02 

    158cmの友達が私って背が低いから~とか言っててイラッとした。
    その友達は安室ちゃんみたいにスタイルがいい

    ちなみに私は149cmです

    +9

    -3

  • 785. 匿名 2018/02/12(月) 18:27:54 

    身長低い人って性欲強いって聞いた。
    辻ちゃん加護ちゃんしかり。
    ここでもちんこちんこ言ってるから事実なんだと思う。

    +0

    -9

  • 786. 匿名 2018/02/12(月) 18:33:05 

    私は全く性欲ないよ
    そんなの身長関係ないし人それぞれだから

    +7

    -0

  • 787. 匿名 2018/02/12(月) 18:44:38 

    155cmって一般的には低身長に入る?自分では低いと思うけどギリ普通身長に入るのかな?平均は158cmぐらいだよね…。どこまでが低身長に含まれるんだろう?

    +2

    -3

  • 788. 匿名 2018/02/12(月) 18:45:22 

    160㎝代の男とも付き合えるからいいね

    +0

    -0

  • 789. 匿名 2018/02/12(月) 18:45:51 

    >>785
    矢口も入れてあげて!!

    +4

    -0

  • 790. 匿名 2018/02/12(月) 18:48:11 

    >>788
    あなたは付き合えないの?

    +2

    -0

  • 791. 匿名 2018/02/12(月) 18:48:48 

    >>771

    同じ過ぎて自分がコメした?と焦った!

    +2

    -0

  • 792. 匿名 2018/02/12(月) 18:51:59 

    小学生の子供2人と一緒にいたら、知り合いのおばさんがうちの旦那に、あれ?子供3人だったの?と言われた。
    旦那と初対面の人に会うと、娘さん?と言われることもある。
    旦那は年下だし、別に若くみてもらったとか思わない。切ない。

    +1

    -1

  • 793. 匿名 2018/02/12(月) 18:54:10 

    >>787
    入らない

    +3

    -0

  • 794. 匿名 2018/02/12(月) 19:01:44 

    低身長で下半身デブだともう終わり

    +3

    -1

  • 795. 匿名 2018/02/12(月) 19:10:27 

    靴が21.5の人がちらほらいるから、ガチで聞きたいんだけど、靴どうしてる?
    中敷き敷いても、あれは底が上がるだけで、爪先がブカブカだから意味無いよね?
    私は足幅が無駄に広いから、キッズサイズだと細くて中々履けないんだよね。
    最近シンデレラサイズとか見かけるようになったけど、高いしパンプスしかないし、普通のスニーカーとかスリッポンとか履きたいよ(´;ω;`)
    今は、学校の上履きのメーカーの星マークのやつ?の21.5のスリッポン履いてるけど、もっと色んな靴が履きたいよー(TT)皆どんなメーカーの履いてる?

    +2

    -0

  • 796. 匿名 2018/02/12(月) 19:10:44 

    旦那が低身長が売りの女と不倫して以来、悪いけどいいイメージがありません
    ちなみに私は162 旦那167 女151
    小さい女のほうがお似合いだよ、クソ野郎!!

    +7

    -3

  • 797. 匿名 2018/02/12(月) 19:14:31 

    >>758
    親は親で悩んでたんだよー。うちの母親、サギみたいなビデオ買ってたもん。身長が伸びるビデオとかいうやつ(笑)努力はしたよ。牛乳飲んで滑り台から逆さにぶら下がっても伸びなかったよ~

    +1

    -0

  • 798. 匿名 2018/02/12(月) 19:22:13 

    >>756
    あ、低いでしょ
    わたし153だけど男の人はもちろん女からも小さい扱いだよ

    +5

    -1

  • 799. 匿名 2018/02/12(月) 19:22:45 

    >>759
    あなたは可愛いんだろうね。
    ブスだとデレデレはされないよ。
    頼んだら取ってはもらえそうだけど。
    あとデレデレして見えるのも若いうちか気のせいだろうね。

    +3

    -0

  • 800. 匿名 2018/02/12(月) 19:24:11 

    >>787
    やや小柄で普通身長と変わらないと思う。

    +1

    -0

  • 801. 匿名 2018/02/12(月) 19:24:45 

    >>782
    さっきから見てると背の低い女はチンコの話ばっかりするから気持ち悪い。男から見たら下品なビッチにしか思われないよ。

    +1

    -5

  • 802. 匿名 2018/02/12(月) 19:29:21 

    父は175cm母は165cm兄弟172cm
    母方の従姉妹達は皆170cm越え、190cm越えてる従兄弟もいる。
    父方の従兄弟達も175cm前後で、高校生の女の子ですら160は余裕で越えている。皆中々の身長を誇っているが、
    私だけが153~154cm
    親戚が集まると、捕まった宇宙人みたいになる

    +2

    -2

  • 803. 匿名 2018/02/12(月) 19:31:58 

    授業中に先生が黒板に問題かいて
    ランダムで当てられたときに

    先生「じゃあ~1番を~○○お願い!あっ!届く?笑」

    私「あ~ギリ届くか届かないかもしれないです(笑)」

    先生「そしたら~3番(一番下の問題)解いて!」

    高校生の時の思い出(笑)

    +7

    -0

  • 804. 匿名 2018/02/12(月) 19:36:35 

    以外にイケメンが多い。

    +3

    -0

  • 805. 匿名 2018/02/12(月) 19:36:47 

    組体操はいつも上に乗っかるだけなので楽チン

    +4

    -0

  • 806. 匿名 2018/02/12(月) 19:37:06 

    >>70

    足も小さい(21.5cm)

    +2

    -0

  • 807. 匿名 2018/02/12(月) 19:43:03 

    >>37
    140センチです。
    こんなに小さいのも珍しいと思います。

    +7

    -0

  • 808. 匿名 2018/02/12(月) 19:45:10 

    高校の時に、150cm代の低身長の男子がいて、本人は相当なコンプレックスだと思うのに。それに追い打ちをかけるかのように古文の先生が◯◯もっと牛乳を飲めとか授業中に度々、暴言を吐いていた。この先生は他にも色々と生徒たちに問題発言や問題行動をおこす先生だった。
    そして因果応報か?皆んなの呪いの念が通じたのか?
    何もない普通の道路で居眠り運転で事故死した。
    それを悲しむ生徒は誰もいなかった。

    +11

    -1

  • 809. 匿名 2018/02/12(月) 19:48:19 

    海外に行くと子供に間違えられる

    +1

    -0

  • 810. 匿名 2018/02/12(月) 19:50:56 

    海外に行くと子供に間違えられてしまう

    +2

    -0

  • 811. 匿名 2018/02/12(月) 19:51:13 

    職場の先輩、148cmらしいけど仕事出来るしクールだから背が低いなぁとあまり感じない。
    クールに「○○さん、あれ(棚の上の方にある物)取ってくれない」と頼まれるw

    +11

    -0

  • 812. 匿名 2018/02/12(月) 20:06:55 

    美容師です。
    146センチ。厚底履かなきゃシャンプー台、
    ちょっと大きめな男性のカット無理。
    一番行きたい美容室は155センチ以上ないとだめ。
    両親チビでうらんだけど、しかたない。
    スノボ行こうとしたら、ボードが歩いてるみたいと笑われ、好きな人には、もう少し身長があったらと振られ、
    コンプレックスだけど、身長ばかりはもう仕方ない。
    子供は作らない。

    +5

    -1

  • 813. 匿名 2018/02/12(月) 20:07:47 

    >>812
    本人です
    146は奇形ですか?言われたんです、さっき。

    +0

    -1

  • 814. 匿名 2018/02/12(月) 20:09:05 

    前にGUで丈サイズピッタリのスキニーがあってそれ履いて子供の幼稚園に行ったらすごくスタイルが良いお母さんがいてパッと見たら全く同じスキニー履いてた
    6分丈ぐらいで履いててすっっごい恥ずかしくなった。と共にここまでくれば同じデニムと気づかれないんじゃないかな?と思った

    +8

    -0

  • 815. 匿名 2018/02/12(月) 20:10:02 

    背が低くても顔や手足もちっちゃい人は可愛いよね
    私は顔デカイのに背が低く肩幅とかも華奢だからバランス悪くてコンプレックスでしかない

    +5

    -1

  • 816. 匿名 2018/02/12(月) 20:16:40 

    高身長vs低身長
    159cmのわたし高みの見物

    +1

    -3

  • 817. 匿名 2018/02/12(月) 20:28:11 

    >>812
    私もほぼ同じ身長ですよ。
    身長のせいで諦めないといけないことより、仕事のスキルを磨いたり、出来ること頑張ってたら、いいこと絶対あります。
    頑張ろー!

    +8

    -0

  • 818. 匿名 2018/02/12(月) 20:48:07 

    満員電車で苦しい重いをする

    +4

    -0

  • 819. 匿名 2018/02/12(月) 20:50:15 

    背が低い上に首が短いから顔がでかく見える

    +3

    -0

  • 820. 匿名 2018/02/12(月) 20:51:49 

    低身長という言い方はなんとなく病気のイメージがある
    でもチビとかは嫌なので小柄とか小さいとか言ってほしい

    +5

    -0

  • 821. 匿名 2018/02/12(月) 20:54:04 

    >>798
    私も153cmだけど、小さい扱いされたことないよ。

    +0

    -6

  • 822. 匿名 2018/02/12(月) 20:57:11 

    若い頃は151センチ50歳過ぎて今年の健康診断で148センチ!

    +3

    -0

  • 823. 匿名 2018/02/12(月) 20:57:41 

    149センチです
    どんなとこでも一番上が届かない
    ちょっと反論しただけで背が低いからなめられないようにいばってるとか、なにかと身長のことばかり言われる

    +5

    -0

  • 824. 匿名 2018/02/12(月) 20:57:45 

    >>816
    中途半端だし羨ましくない
    どうせなら160~165くらいが理想

    +5

    -0

  • 825. 匿名 2018/02/12(月) 20:59:18 

    身長低いと可愛い‼童顔じゃないですか?

    +1

    -0

  • 826. 匿名 2018/02/12(月) 21:01:43 

    誰かと人混みに行くと、見失われがち

    +2

    -0

  • 827. 匿名 2018/02/12(月) 21:04:30 

    ネタに出来ないくらい本当にコンプレックスで親になんで一度病院で検査してくれなかったの?と泣きながら聞いた

    +5

    -0

  • 828. 匿名 2018/02/12(月) 21:09:01 

    身長はどうにもね。
    私147、旦那の弟の嫁174。
    式の時、
    私の義理のお姉さんはこんなにかわいんですと前へ呼ばれ。
    笑いのどよめき。公開処刑。
    あのあと弟に謝られ、よりむなしく。
    もう二度と関わりたくありません、

    +13

    -0

  • 829. 匿名 2018/02/12(月) 21:10:11 

    >>824
    いや、それはでかくない?
    156センチくらいがいいな

    +1

    -3

  • 830. 匿名 2018/02/12(月) 21:13:56 

    性格に癖が強い

    +3

    -3

  • 831. 匿名 2018/02/12(月) 21:14:39 

    洋服を着こなすのも高いところの物を取るのも
    私はやっぱり160センチは欲しいと思います

    +10

    -0

  • 832. 匿名 2018/02/12(月) 21:15:54 

    >>828
    ずいぶん高身長な嫁だね
    弟は何センチなの?

    +7

    -0

  • 833. 匿名 2018/02/12(月) 21:17:21 

    気が強くて意地悪

    +4

    -1

  • 834. 匿名 2018/02/12(月) 21:18:49 

    負けん気が強い子が多かった
    なめられたくないから?

    +5

    -0

  • 835. 匿名 2018/02/12(月) 21:22:29 

    >>829
    159は平均だよ。160~165が更にいいと思うのは一般的だと思うけど。
    156は特になりたいと選ぶような身長じゃないでしょ
    人それぞれですけどね

    +7

    -1

  • 836. 匿名 2018/02/12(月) 21:24:16 

    スタイルや全体のバランスが悪いから、顔が可愛かったとしても、芋っぽくなりがちだと思う
    低身長で垢抜けなくて苦労してる……
    大きくなりたい!とは言うものの、長身はモテなそうだから正直165とかは超えたくない
    やっぱ160前後の普通身長の人のが無難でいいなーと憧れる

    +7

    -1

  • 837. 匿名 2018/02/12(月) 21:26:13 

    背の高い人が好き
    背の高い人は小さい人を好む

    +8

    -0

  • 838. 匿名 2018/02/12(月) 21:27:16 

    172の高身長ですがスタイルがよくないとただのデカ女だよ!ちっちゃい女の子いいよ、憧れる

    +5

    -0

  • 839. 匿名 2018/02/12(月) 21:30:57 

    美人 イケメンが多いけど意地悪が多い

    +0

    -0

  • 840. 匿名 2018/02/12(月) 21:32:00 

    小柄=モテ って言われがちだけど、低身長に寄ってくる男ってなんか地雷っぽい人多くないですか?

    身長以外の要素で好きになってくれる人は全然普通なんだけど、
    「ちいさいこ好きなんだ!」みたいな、付き合う女は低身長が絶対条件!みたいなタイプは割と地雷ばかりでした

    +10

    -1

  • 841. 匿名 2018/02/12(月) 21:35:28 

    チビにもデカにもなりたくない(笑)
    丁度いい普通身長でヨカッター!
    醜い底辺の争いはやめなよ!

    +2

    -1

  • 842. 匿名 2018/02/12(月) 21:43:16 

    私144でしかも年齢より年下に見られる顔なんで、アンパンマン好きと思われてます
    本当は好き嫌いとかじゃなくて知らないのに、、、
    つい最近バタコさんが女だと知ったレベルなんです、、、
    見た目で判断されるの辛い、、、

    +0

    -1

  • 843. 匿名 2018/02/12(月) 21:45:08 

    高校の制服着てるのに中学生と間違えられたことあります

    +1

    -0

  • 844. 匿名 2018/02/12(月) 21:45:08 

    ネタに出来ないくらい本当にコンプレックスで親になんで一度病院で検査してくれなかったの?と泣きながら聞いた

    +4

    -1

  • 845. 匿名 2018/02/12(月) 21:51:17 

    低身長の方、やっぱりお子さんも小柄ですか?

    +5

    -2

  • 846. 匿名 2018/02/12(月) 22:36:50 

    低身長って、155センチ以下?

    +1

    -0

  • 847. 匿名 2018/02/12(月) 22:37:44 

    私158センチだけど、162センチの先輩から、小さいねって、言われる
    顔は社内一でかい私

    +0

    -0

  • 848. 匿名 2018/02/12(月) 23:26:12 

    >>847
    勝ってるじゃないか!w

    +1

    -0

  • 849. 匿名 2018/02/13(火) 01:50:53 

    155だけど、小さくて細くて可愛いと言われてきたし、自分より小さい男性はいないので、自分より大きい女性は嫌と言う男性多い中、全員が対象になった。
    20歳までは身長関係なく、イケメン重視で付き合い、20代は結婚後の子供の身長考えて、175以上の人としか付き合わなかった。
    185センチの旦那との間に、生まれた子供は今、高校生で177センチ。
    すべて計算通りに来たけど、164センチくらいの高過ぎず、ちょうど良い、スラッとした細身で美人タイプで、大人っぽいタイプも経験してみたかったなぁと思う。

    +4

    -0

  • 850. 匿名 2018/02/13(火) 22:39:41 

    保育園の入り口のフェンスのロックが子供が開けられない高さにあるんだけど、145センチの私が背伸びして中指の先でロックを外さないといけない。
    毎日送り迎えの時に爪先立ちしてプルプルしてるの情けなくなる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード