ガールズちゃんねる

みちょぱ「迷惑かけた」母に車をプレゼント 「ギャルはいい嫁になる」説語り反響

271コメント2018/02/13(火) 20:03

  • 1. 匿名 2018/02/11(日) 21:01:09 

    みちょぱ「迷惑かけた」母に車をプレゼント 「ギャルはいい嫁になる」説語り反響 - モデルプレス
    みちょぱ「迷惑かけた」母に車をプレゼント 「ギャルはいい嫁になる」説語り反響 - モデルプレスmdpr.jp

    【みちょぱ/モデルプレス=2月11日】モデルの“みちょぱ”こと池田美優(19)が10日深夜放送のテレビ朝日系「俺の持論」にゲスト出演。


    みちょぱは渋谷を拠点として活動するイベントサークルに身を置いていたことで縦社会での礼儀の大切さを学んたといい、「本当のギャルは同世代の子より礼儀がなってると思う」と自負。さらに、「ギャルは姑に好かれやすい」「ギャルは親を大切にする」「ギャルは男に一途」という3つの持論を展開した。

    自身も反抗期に母に心配をかけた申し訳なさがあるそうで、昨年のクリスマスには車をプレゼントしたことを告白。

    +51

    -463

  • 2. 匿名 2018/02/11(日) 21:01:57 

    なんかみんなが親大切にしてないみたいな言い方…

    +1147

    -16

  • 3. 匿名 2018/02/11(日) 21:02:14 

    稼いでるんだなー

    +667

    -5

  • 4. 匿名 2018/02/11(日) 21:02:27 

    でもギャルはギャル。
    人は見た目からだから多少色々いわれても仕方ないと思う。

    +1013

    -22

  • 5. 匿名 2018/02/11(日) 21:02:34 

    今LINEニュース見て
    トピ立ってるかなって見たら
    まさかのたった今トピ立ってた

    +18

    -27

  • 6. 匿名 2018/02/11(日) 21:02:51 

    いやいやいや!そんな事ない!!

    +528

    -10

  • 7. 匿名 2018/02/11(日) 21:02:52 

    >>ギャルは姑に好かれやすい
    息子の彼女がギャルだったら嫌だわ

    +1218

    -20

  • 8. 匿名 2018/02/11(日) 21:02:53 

    稼いでるんだね

    +265

    -3

  • 9. 匿名 2018/02/11(日) 21:02:54 

    車!すごいね~~
    みちょぱかわいいよね

    +75

    -139

  • 10. 匿名 2018/02/11(日) 21:02:58 

    素直に、車をプレゼントしたなんてすごいなぁ!
    私にはそんな高いプレゼント絶対できないし。

    +939

    -9

  • 11. 匿名 2018/02/11(日) 21:03:00 

    その持論はよくわからないけど、若いのに車プレゼントなんて偉いね

    +793

    -8

  • 12. 匿名 2018/02/11(日) 21:03:02 

    普通の人が良いことをしても目立たない。
    ヤンキーが良いことをすると
    すごい賞賛される

    みたいな?

    +1171

    -5

  • 13. 匿名 2018/02/11(日) 21:03:30 

    裏表のない良い娘だと思うよ

    +36

    -71

  • 14. 匿名 2018/02/11(日) 21:03:54 

    マルキューのギャルショップで働いていたけど、ギャルを極めている子は敬語も使えて礼儀正しかったよ
    ちょっと不良に憧れてる、中途半端にギャルっぽい子は、いきがりが強くて礼儀悪いのは、渋谷の客あるあるだよ

    +734

    -44

  • 15. 匿名 2018/02/11(日) 21:03:55 

    ガル民も実親や義親の悪口ばかり言ってないで見習えよ
    若いみちょぱの方がよっぽど大人

    +32

    -61

  • 16. 匿名 2018/02/11(日) 21:04:23 


    ギャルはコミュ力あってうらやましい。

    +353

    -21

  • 17. 匿名 2018/02/11(日) 21:04:34 

    見た目のわりに。だと思う。

    礼儀なってる。と思ってるだけじゃない?
    だって、敬語ちゃんと使える?

    +568

    -10

  • 18. 匿名 2018/02/11(日) 21:04:40 

    みちょぱは
    ニコルんみたいなめんどくさいやつと友達してて
    それだけでいい人に見えたw

    +22

    -68

  • 19. 匿名 2018/02/11(日) 21:04:43 

    姑も元ギャルなら好かれる

    +244

    -3

  • 20. 匿名 2018/02/11(日) 21:04:50 

    ヤンキーやギャルの方が親を大事にするイメージ

    +11

    -79

  • 21. 匿名 2018/02/11(日) 21:04:57 

    ギャルとかヤンキーがふとした時に優しかったりすると、ギャップがあるからよりいい人に見えるけど、統計的にはどうなんだろ

    +381

    -3

  • 22. 匿名 2018/02/11(日) 21:05:04 

    >>15

    ガルちゃんやってるあなたもガル民では?

    +10

    -6

  • 23. 匿名 2018/02/11(日) 21:05:05 

    姑に嫌われてるギャルなら沢山知ってるけどw

    +248

    -6

  • 24. 匿名 2018/02/11(日) 21:05:07 

    ギャルまた流行ると良いよね!!
    ギャルはいい子だよ!!

    +12

    -56

  • 25. 匿名 2018/02/11(日) 21:05:09 

    ギャルの縦社会?笑わせんな。
    一般の縦社会で揉まれてから偉そうに言え。

    +561

    -26

  • 26. 匿名 2018/02/11(日) 21:05:27 

    見た目も受け入れられやすくした方が得だと思うけどな

    +36

    -3

  • 27. 匿名 2018/02/11(日) 21:05:35 

    そろそろ藤田ニコルに続いてイメチェンしそう

    +114

    -3

  • 28. 匿名 2018/02/11(日) 21:05:43 

    外見で誤解される人だね

    +113

    -84

  • 29. 匿名 2018/02/11(日) 21:06:10 

    真面目なギャルなんているのかよ

    +222

    -17

  • 30. 匿名 2018/02/11(日) 21:06:11 

    ギャル度が高いほど、付き合う人の数が増えていって、先輩ともつながり礼儀を習うんだよね

    ギャルをファッションとして極めてやる子と
    不良で目立つためにいきがっていたら結果ギャルッポくなった子とでは、全然人の質が違ってくる

    +31

    -28

  • 31. 匿名 2018/02/11(日) 21:06:25 

    いやいや、姑さんはギャルより普通の娘さんが好きに決まっとる

    +362

    -9

  • 32. 匿名 2018/02/11(日) 21:06:29 

    遊んでそうな見た目の女が男に一途で親思いで礼儀正しいと目立つだけでしょ?
    普通の見た目で一途で親思いで礼儀正しい人の方が絶対多いよ!

    +318

    -5

  • 33. 匿名 2018/02/11(日) 21:06:40 

    まぁギャルは自分が認めた相手には礼儀正しいよね
    その他大勢には舐めた態度だけど

    +311

    -5

  • 34. 匿名 2018/02/11(日) 21:07:03 

    真面目一筋の姉、ギャルではないが適度に遊んでた私、不真面目だがグレたりチャラくなったことはない弟
    三人とも反抗期もなかったし、一途。
    姉弟で親に車プレゼントしたよ。別にギャルだけじゃないし、親のへのプレゼントってみんなに知ってもらうものじゃない。

    +210

    -21

  • 35. 匿名 2018/02/11(日) 21:07:19 

    こういうのが世間の高校生のイメージ悪くさせるんだよ。
    まっとうに高校生やってる子ぼほうが、断然多いのに.......

    +217

    -6

  • 36. 匿名 2018/02/11(日) 21:07:27 

    みちょぱって急に現れたけどなんなの??
    これといって特徴を感じない。

    +296

    -8

  • 37. 匿名 2018/02/11(日) 21:07:51 

    >>20
    普通の外見の人も親を大切にする人はたくさんいます

    +97

    -1

  • 38. 匿名 2018/02/11(日) 21:07:56 

    礼儀正しい?おい、うそだろ
    隣のギャルは「ちわっす」しか言わねーわ
    こんにちはと言え

    +190

    -5

  • 39. 匿名 2018/02/11(日) 21:08:00 

    ギャルは男に一途とか全く根拠ない

    +171

    -2

  • 40. 匿名 2018/02/11(日) 21:08:09 

    金があるからだろーよ
    普通に生活して普通の稼ぎでも親優先で車とかプレゼントしてたらそりゃーかっこいいよ

    +189

    -4

  • 41. 匿名 2018/02/11(日) 21:08:33 

    それは違う気がするなー。
    たぶん「見た目の割りに」って前提があるから、見た目派手なのにちゃんとしてるんだね、っていうマイナスから少しでもプラスな印象になるってだけだと思う。

    +213

    -3

  • 42. 匿名 2018/02/11(日) 21:08:34 

    みちょぱ「迷惑かけた」母に車をプレゼント 「ギャルはいい嫁になる」説語り反響

    +16

    -73

  • 43. 匿名 2018/02/11(日) 21:09:07 

    みちょぱの性格ってギャルよりヤンキーって感じ。
    でも、ディズニーでみちょぱとニコルみたときのファンの対応はみちょぱが断トツ良かったな。
    ニコルは無愛想

    +277

    -9

  • 44. 匿名 2018/02/11(日) 21:10:03 

    >>1
    でもこいつ不登校で中卒じゃん。全然学校行かずに遊びまわってたくせに真面目とか一途とかまず病院行け

    +199

    -23

  • 45. 匿名 2018/02/11(日) 21:10:16 

    理屈が工藤静香の今時版みたいだな、ヤンキー女は男に尽くしますみたいな。

    +79

    -2

  • 46. 匿名 2018/02/11(日) 21:10:22 

    ギャルに虐められた事があってギャル苦手
    ごめんなさい
    皆が皆じゃないと思うけど
    地味目な大人しい子バカにしてる感じ

    +168

    -8

  • 47. 匿名 2018/02/11(日) 21:10:23 

    私はみちょぱ好きだよ
    言いたいこと言ってるだけで、悪口じゃないし
    間違ったこと言ってる風にも見えない
    仮面かぶってないよね、良い意味で

    +27

    -38

  • 48. 匿名 2018/02/11(日) 21:10:29 

    カラコン外して清楚な雰囲気にしても仕事来ないよね

    +145

    -4

  • 49. 匿名 2018/02/11(日) 21:11:14 

    ジャイアン効果みたいな??

    +34

    -1

  • 50. 匿名 2018/02/11(日) 21:11:36 

    ギャルは一途?
    このイメージなんだけど(笑)
    みちょぱ「迷惑かけた」母に車をプレゼント 「ギャルはいい嫁になる」説語り反響

    +216

    -3

  • 51. 匿名 2018/02/11(日) 21:11:44 

    経済的に自立してるだけいいよね。

    +7

    -3

  • 52. 匿名 2018/02/11(日) 21:12:24 

    自分で自分をギャルとか○○系とか言う人嫌い。

    +68

    -3

  • 53. 匿名 2018/02/11(日) 21:12:31 

    ギャルってどこまでも我が強いんだね

    +58

    -5

  • 54. 匿名 2018/02/11(日) 21:12:40 

    自分で言うところがなぁ。、 安っぽいのが余計安っぽくなる。
    ギャルでもとんでもないのも居てるし 一概には言えないかと。

    +63

    -2

  • 55. 匿名 2018/02/11(日) 21:12:46 

    でもこの人、清楚寄りに変更したとしてもギャルの方が似合ったそうな顔だよね。
    まだ見てないだけかもだけど

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/11(日) 21:13:34 

    あちゃぱ

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2018/02/11(日) 21:13:50 

    ウェーイ系は苦手

    +18

    -2

  • 58. 匿名 2018/02/11(日) 21:15:19 

    白石麻衣元ギャルだけど挨拶すらまともにできなくて炎上してるけど?

    +70

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/11(日) 21:15:30 

    みちょぱはテレビに出ている時の一人称が『私』だから好感がもてる。

    プライベートではどうかわからないけれど

    +11

    -6

  • 60. 匿名 2018/02/11(日) 21:15:36 

    ズボンのチャックが開いてるように見えるのは私だけか?

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2018/02/11(日) 21:17:33 

    なんかこういう悪かった人(ヤンキーとか)が何かすると、すごい!って持ち上げられるけど
    普通の人が同じことしても特に持ち上げられないのって微妙だわ。

    +103

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/11(日) 21:17:38 

    自分でいうなよ、バカが。
    義務教育中、いくら税金無駄にしたんだ。

    +31

    -3

  • 63. 匿名 2018/02/11(日) 21:18:12 

    いつもの回は観客のお客さんや澤部やゲストが「説」に納得するんだけど、昨日は変な空気になってたよ
    澤部がフォローしてたけど

    +9

    -2

  • 64. 匿名 2018/02/11(日) 21:19:02 

    >>34
    親へのプレゼントってみんなに知ってもらうもんじゃないって良いですね!
    今はsnsとかの為に○○貰った!とか○○プレゼントした!とか いちいち発信するのがダサいというか...

    +43

    -2

  • 65. 匿名 2018/02/11(日) 21:19:10 

    >>30
    ギャルの礼儀ね。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/11(日) 21:20:01 

    ま、男ウケはギャル系より清楚系が良いから。
    それは事実。

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/11(日) 21:20:37 

    義務教育まともに受けないでこんなに稼げるなんてね。どんだけ運が良いんだよ。

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2018/02/11(日) 21:20:59 

    ギャルは一途って。。笑
    別にギャルじゃなくても一途な子はいるよ

    +81

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/11(日) 21:22:13 

    ギャルはダメ男と付き合い、デキ婚しがち。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/11(日) 21:23:09 

    そりゃお金がわんさかあるんだから
    プレゼントくらいできるでしょ。

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/11(日) 21:25:27 

    でもヒルナンデスでおばさんを馬鹿にしてる姿を観てると姑に好かれるようには思わないなあ

    +81

    -4

  • 72. 匿名 2018/02/11(日) 21:26:05 

    ギャルじゃなくたって親を大切にして社会のルールを守って姑に好かれる人もいる。
    ギャルってことで一回評価下がってるから、普通のことしても評価が上がるだけ。

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/11(日) 21:26:43 

    ギャルより元ヤンの方が親を大切にしてるイメージあるな

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2018/02/11(日) 21:27:06 

    >>36
    私元POP読者だけど、最初中学生のときに登場してそんときは黒髪で「ギャルに憧れてる大人っぽい中学生」みたいな印象でそこまで注目されてなかったけど高校生になって髪染め、ネイル、ギャルメイクで一気にギャル化→16歳なのに大人っぽい!と人気爆発→読者モデルから専属モデルに→中学生の読者モデル総選挙?でゆらのちゃんが1位だったのにみちょぱの人気が上回ったのか連続表紙やらいろいろ みたいな感じだった
    多分読者から人気が凄いからテレビでも売れると思って出してるんじゃない?
    ただ私みちょぱ雑誌に出始めてからずっと嫌いでギャル化してからゴリ推しでどのページもみちょぱみちょぱみちょぱ…でうざいから読むのやめたわ

    +33

    -2

  • 75. 匿名 2018/02/11(日) 21:28:55 

    ギャルってなんでもかんでも「ギャルは〇〇!!」って言うよね。主張激しい。

    +43

    -1

  • 76. 匿名 2018/02/11(日) 21:29:00 

    >>14
    ギャルを極めてるって何だよばかじゃねーの

    +30

    -3

  • 77. 匿名 2018/02/11(日) 21:29:51 

    ギャルって清楚系貶したりライバル視するくせに、口癖は清楚系になりたかった!だよね。意味わからん

    +44

    -3

  • 78. 匿名 2018/02/11(日) 21:29:54 

    この前の3色ショッピングドン引きした^^;
    バービーにきつく当たりすぎでしょ…

    +49

    -2

  • 79. 匿名 2018/02/11(日) 21:29:58 

    口元入れ歯かよ
    受け付けないわー

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2018/02/11(日) 21:30:22 

    ギャルを極めてる
    →偉くもなんともないです。

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/11(日) 21:31:36 

    この子、見た目はアレだけど、何だかんだ言っても整ってるし礼儀正しくて出来る子だと思う

    +3

    -18

  • 82. 匿名 2018/02/11(日) 21:31:48 

    >>71
    バービーに真顔で「デブには有り難いですね」って言ってたね

    +74

    -2

  • 83. 匿名 2018/02/11(日) 21:33:11 

    >>30
    礼儀を習うって所詮ギャルの先輩w
    世間一般の礼儀とは違う

    +26

    -1

  • 84. 匿名 2018/02/11(日) 21:33:59 

    だってギャルが付き合う男の家庭ってギャルママ母子家庭とかじゃん
    そりゃあね…

    +59

    -2

  • 85. 匿名 2018/02/11(日) 21:34:04 

    みちょぱって名前が受け付けない。

    +20

    -1

  • 86. 匿名 2018/02/11(日) 21:35:04 

    絶対黒バービーじゃん
    デブは黒選びがちだから

    衝撃すぎて覚えてる…

    +42

    -2

  • 87. 匿名 2018/02/11(日) 21:35:20 

    この人の需要が本当に分からない

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/11(日) 21:36:45 

    >>50
    なんかアホくさい一途さだねw

    +8

    -1

  • 89. 匿名 2018/02/11(日) 21:36:55 

    ギャルが絶対姑に好かれるとは思わないけど
    ギャルだった時代は彼氏のお母さんと友達みたいに
    ご飯食べに行ったりしてた。
    今は落ち着いて普通になったけど姑とは全く気が合わなくて
    ギャルの従姉妹や旦那の元カノの話してきたり
    「嫁ちゃん地味だからね〜」と嫌味を言われたりとか。
    姑の人間性の話だけどうちの姑はきっと地味目だから
    最初から舐めてかかってきたんだと思う。

    +5

    -8

  • 90. 匿名 2018/02/11(日) 21:37:18 

    ギャルが褒められるのは一般人が出来る当たり前のことをしてこなかったから「わぁすごい!!」って褒められるんだよ。

    何をなん違いしてるのか不思議。

    +57

    -1

  • 91. 匿名 2018/02/11(日) 21:38:03 

    テレビ出ても失礼なことしか言わないし何で最近テレビはこの人を使いたがるんだ?
    女子高生全員がこの人好きになるとは限らないのに
    雑誌だけでいいでしょ

    +16

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/11(日) 21:38:08 

    >>30
    人の質wwww

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/11(日) 21:38:15 

    ヤンキーじゃん

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/11(日) 21:39:44 

    >>89
    なんかもうその ギャル=舐められない みたいなのが…

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/11(日) 21:41:04 

    ヤンキーが更正して立派になりました!みたいなことかな?
    友達がボソッと
    ずっと真面目に生きてきたのに誰からも誉められないって悲しくね?
    って言ってたのが忘れられない
    そうだよね。横道逸れず、ずっと頑張ってきた人が一番偉いんだよ

    +88

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/11(日) 21:42:33 

    校則や親に縛られるのが嫌でヤンキーとかギャルになる
    なった先でガッツリ縦社会。意味不明

    +29

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/11(日) 21:45:05 

    >>67
    MKR

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/11(日) 21:45:48 

    別にギャルじゃなくてもそういう人はたくさんいる

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/11(日) 21:45:53 

    先輩に「お前」って言ったりテレビで「死ねばいい」って言ったり
    言っていいことと悪いことわかってなさそうだしほんとに礼儀正しいのかわからん

    +48

    -1

  • 100. 匿名 2018/02/11(日) 21:45:57 

    >>95
    湊かなえの「告白」でも同じようなこと書いてある部分があったね

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/11(日) 21:46:39 

    水物商売で金稼いで車1台買って「迷惑かけてゴメン♪」されるより、ちゃんと学校行ってまともに育ってくれる方がよっぽど親孝行なんですけど、それはどう思ってんだろ。

    +63

    -3

  • 102. 匿名 2018/02/11(日) 21:47:05 

    >>42
    このキメ顔むかつく

    +19

    -2

  • 103. 匿名 2018/02/11(日) 21:47:23 

    悪かった人が何か良いことをしたら実はいい人なんだねって褒められたりするの本当に嫌だ。その良いことを当たり前のようにやってる人は何故かなにも言われない

    +61

    -2

  • 104. 匿名 2018/02/11(日) 21:47:28 

    ドッキリで後輩への態度がかなり悪かった。
    絶対嫌われてると思う。
    この人口だけな気がする。

    +46

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/11(日) 21:47:30 

    >>50
    なにこれ笑
    体張ってネタやってるの?

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/11(日) 21:47:31 

    ギャルは一途って言うのは分かる。大学の友達とかバイトの人よりも圧倒的に地元の男とくっ付く率が高いから共通の友人がすごく多くなる。浮気なんてしたらすぐバレるし、浮気相手が仲間内にいようものなら村八分状態。一途になるしかない。

    +4

    -12

  • 107. 匿名 2018/02/11(日) 21:49:12 

    みちょぱのサッパリした感じ好きだよ。変に媚びないし陰口とか言わないで直接言っちゃう感じとか。けどネチっとした言い方じゃなくて不満を言った後は根に持たない感じがいい。友達になりたいわ。

    +4

    -17

  • 108. 匿名 2018/02/11(日) 21:49:28 

    >>14
    ギャルを極めるってどういうこと?

    +12

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/11(日) 21:54:24 

    息子がみちょぱ連れて来たら嫌なんだけど。

    でも、車プレゼントしたのはすごいね。

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2018/02/11(日) 21:54:56 

    ギャルと不良はセットだと思ってたわ

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2018/02/11(日) 21:55:41 

    この間ヒルナンデスで、バービーのことデブデブってバカにしまくってたよねw
    あれはネタじゃなく本気でバービーをバカにしてる言い方だと思った。
    業界の先輩に向かって受け狙いでもなくバカにした態度とってて礼儀がなってるはないね。

    +65

    -2

  • 112. 匿名 2018/02/11(日) 21:58:10 

    何だか恥ずかしくなるわ、こっちがw

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2018/02/11(日) 21:58:25 

    バツ2の母ちゃんによく稼ぐ娘や

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2018/02/11(日) 21:58:34 

    ギャルは上下関係厳しくて、挨拶や礼儀を重んじるみたいなこと言ってたけど、普通の子は部活で心身共に規律を身につけるよね。上下関係も学ぶし。
    ギャルの礼儀は結局身内だけ

    +34

    -2

  • 115. 匿名 2018/02/11(日) 21:58:47 

    関係ないけど、こういう読モがテレビに出るのやめてほしい

    +36

    -1

  • 116. 匿名 2018/02/11(日) 21:59:49 

    礼儀がなってるんでしょうか?
    モラルはないでしょうね。

    この人こないだヒルナンデスで料理コーナーに出てたけど、
    付け爪だった。(手袋してたけど)
    普通、料理の収録あるなら爪綺麗にしないか?

    +10

    -4

  • 117. 匿名 2018/02/11(日) 22:00:26 

    >>104
    それ見た。まだそこまで知名度あるわけでもないのにテレビ出るようになって有名になれたからってめっちゃ上から目線だった。自分が一番上だから、みたいなね。自分の立場まだそこまで上じゃないのわかってなさそう。

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2018/02/11(日) 22:00:59 

    テレビに出るのってそんなに稼げるの?

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/11(日) 22:02:15 

    >>111
    私も観ててそれ思った
    完全にみちょぱのこと嫌いになったし、バービーのことが好きになった
    うっすら困ってる感じだったけど、笑いながら優しく返してた

    +24

    -2

  • 120. 匿名 2018/02/11(日) 22:04:14 

    私のなかでギャルは不潔なイメージ。

    +26

    -2

  • 121. 匿名 2018/02/11(日) 22:06:10 

    この人めっちゃネチネチしてるやん

    +31

    -2

  • 122. 匿名 2018/02/11(日) 22:08:55 

    バービーがデブなのは事実

    +4

    -10

  • 123. 匿名 2018/02/11(日) 22:11:12 

    この人ヒルナンデスによく出てるしもし今年からレギュラーになったら嫌なんだけど

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2018/02/11(日) 22:11:26 

    みちょぱは好きだよ!!

    +2

    -12

  • 125. 匿名 2018/02/11(日) 22:13:53 

    これだからギャルは..

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2018/02/11(日) 22:14:22 

    見た目によらずなだけの話し

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2018/02/11(日) 22:16:15 

    >>111
    ああいうこと言っても反省する気なさそうだよね。
    みちょぱ「迷惑かけた」母に車をプレゼント 「ギャルはいい嫁になる」説語り反響

    +28

    -3

  • 128. 匿名 2018/02/11(日) 22:17:22 

    完全に天狗になってるね(笑)

    +29

    -1

  • 129. 匿名 2018/02/11(日) 22:18:25 

    近所のギャルママは旦那とも姑とも上手くいってなくてイライラしてたけどねー!笑

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/11(日) 22:18:35 

    こんなこと言える立場じゃないよ。
    礼儀ちゃんとしてないよ、テレビであなたの事見たけど本当酷かったよ、その調子に乗った態度どうにかしなよ。ギャルとかギャルじゃないとか関係ない。

    +41

    -1

  • 131. 匿名 2018/02/11(日) 22:18:44 

    うちの義妹、元ギャルだけどバツにで3人子供連れて実家に帰ってるよ。
    嫁としてはトータル2年もってない。

    人による。

    +8

    -2

  • 132. 匿名 2018/02/11(日) 22:20:19 

    そうそう!
    当たり前な事してるだけなのにギャルだから意外に思われるだけ
    わざわざこういう事言うからギャルのイメージ尚更下がるよね

    +25

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/11(日) 22:22:03 

    >>1
    この写真30代に見えた

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2018/02/11(日) 22:24:03 

    この人毒舌レベルじゃないよ
    なんか障害あるの?ってくらい空気読めない発言ばかりしてる

    +27

    -1

  • 135. 匿名 2018/02/11(日) 22:25:46 

    車を贈られるのは素直にすごい!

    でもね、昔迷惑かけたからっていうタイプのギャルの方や元不良的な方に言いたいのは
    私たちはそういう極端な反抗をせずずっと親を大切に来たんです、、
    反動でえらいでしょみたいなドヤはやめてください。
    車は本当にご立派です!

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/11(日) 22:27:05 

    >>108
    伝説のギャルになるってことだよ

    +1

    -2

  • 137. 匿名 2018/02/11(日) 22:27:21 

    >>7
    以前テレビで言ってたんだけど、最初は嫌な顔されたりそんな風に言われるけど料理とか家事が出来たりするとマイナスからプラスのイメージになって好かれると言われてた

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/11(日) 22:31:53 

    >>1
    本当のギャル、偽物のギャルっていうほどギャルを見ないんだけど。最近はナチュラルメイクの子が多いし、みちょぱみたいに昔のギャルメイクしてる若い子はほとんど見ないから、そんなに本物がーって数える程いるかな?

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/11(日) 22:32:13 

    幼稚園にギャルママいてるけど、
    意外に礼儀正しくてちゃんと躾頑張ってるお母さんが多い。
    逆に大人しめのママさんに限って陰で悪口言ったり群れないとダメな自信の無い人が多い。

    でもギャルママって見た目で損してるよね。

    +5

    -12

  • 140. 匿名 2018/02/11(日) 22:33:46 

    有名になれたからって調子乗りすぎ
    みちょぱ「迷惑かけた」母に車をプレゼント 「ギャルはいい嫁になる」説語り反響

    +44

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/11(日) 22:36:10 

    この子よく「ギャルは軽くない!」って言ってるわりに
    発言聞いてると軽いと思われても仕方ないな~って思うことが多々ある。
    もちろん見た目で判断するのは良くないけど、ある程度の品も大事だと思う。

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2018/02/11(日) 22:43:40 

    ギャルと言っても色々。
    見た目だけで判断しないで。
    真面目で上下関係大事にする子もいるよ。

    ってことなら分かる。

    でも私の見かけるギャルは電車の中でメイクしてたり、地べたに座り込んだり、言葉遣い悪かったりもする。
    ギャルを一括りにして美化するのは無理がある。

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2018/02/11(日) 22:44:34 

    自画自賛?

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/11(日) 22:47:44 

    外見が派手でそれなりの事が出来たらよく見えるだけだよね
    普通の子で無難にしてたらそれはそれで1番

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/11(日) 22:48:54 

    言葉づかいチャラチャラしてる気がするけど嫁としてあんな話し方されたらイライラする

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2018/02/11(日) 22:55:50 

    >>122
    だから?それを本人に直接言うのは違うでしょ

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/11(日) 23:00:07 

    Eテレのテレビに出てたとき敬語できてなかったよ

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2018/02/11(日) 23:00:15 

    劇場版ジャイアンはいいやつみたいなのと同じかしら

    +4

    -1

  • 149. 匿名 2018/02/11(日) 23:01:25 

    この容姿レベルでテレビ出てるのが凄く謎
    何か芸があるの?
    存じ上げてなく申し訳ないですけど。

    +6

    -1

  • 150. 匿名 2018/02/11(日) 23:01:53 

    言っている事が元ヤンとそんなに変わらないよ。
    「元ヤンは上下関係厳しい世界にいたから礼儀正しい」
    「元ヤンは姑と上手くやれる」
    「元ヤンは親や仲間を大切にする」
    「元ヤンは男と夫に一途」

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/11(日) 23:05:31 

    >>139
    うちの幼稚園にもいるけどギャルママ同士つるんでるよ
    表面上はいい人だけどギャルママ友と他のママ悪口言ってるって聞いた
    子供も口が悪い

    +24

    -1

  • 152. 匿名 2018/02/11(日) 23:05:47 

    パッと見地味な人のほうがタチが悪かったりすることもあるが、それでもギャルはムリだ。
    変な民族って感じ。

    +14

    -3

  • 153. 匿名 2018/02/11(日) 23:06:25 

    この子がいくら稼いでるか知らないけど同じくらい稼いでたら私も親に車プレゼントするわ。
    芸能人は1回売れれば大金が入って羨ましい。
    その分苦労も多いだろうけど。

    +8

    -3

  • 154. 匿名 2018/02/11(日) 23:13:44 

    義妹がギャルだけど結婚してもギャル嫁だよ。
    ギャル関係なく人による。

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2018/02/11(日) 23:14:07 

    従兄弟が高校中退のトラック運転手だけど、
    その母親(私の叔母さん)はギャル嫁にブツブツ言ってたよ。
    結局ギャル嫁が浮気して離婚になったけどね。

    +10

    -2

  • 156. 匿名 2018/02/11(日) 23:16:56 

    これ観てた。
    ギャル曽根がやるならまだしも、この人が語るのはおかしい。

    +11

    -3

  • 157. 匿名 2018/02/11(日) 23:17:31 

    >>15
    自分もやってるのに何目線なのかなあ
    おじさん

    +4

    -2

  • 158. 匿名 2018/02/11(日) 23:29:03 


    ギャルやヤンキーが更生して
    良いことをすると
    凄く褒め称えられる。
    真面目に生きて来た人が
    普通に良いことをしても
    それが普通と思われてる。

    理不尽。

    +20

    -1

  • 159. 匿名 2018/02/11(日) 23:37:43 

    ギャルは病みやすい
    ギャルは一途だが相手は大抵ダメ男
    ギャルは陳腐な恋愛ソングですぐ泣く

    +7

    -4

  • 160. 匿名 2018/02/11(日) 23:39:37 

    同世代だけどみちょぱは自サバ女だよねw
    >>140な所とか青山テルマと被る。
    自サバ女より男に媚び媚びのあざとい女の方が全然いいわ。

    +10

    -2

  • 161. 匿名 2018/02/11(日) 23:41:29 

    私、ギャル世代だけど、世代からしたらこいつは全然ギャルじゃない。昔で言うパギャル

    +14

    -3

  • 162. 匿名 2018/02/11(日) 23:42:04 

    自分の息子の嫁が見た目がもさくて性格悪い嫁よりも、ギャルで体育会系のほうが断然良い。

    +4

    -6

  • 163. 匿名 2018/02/11(日) 23:44:02 

    ギャルとか関係なく、この女嫌い

    +10

    -4

  • 164. 匿名 2018/02/11(日) 23:49:04 

    今ギャルが絶滅した時代だからテレビに出てこられたけど、ギャルがほとんどだった昔なら珍しくもないし、埋もれてただろうから時代には恵まれてるね。この子髪は派手だけど、メイクはギャルと自称するにしては薄めだよね。

    +18

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/11(日) 23:51:23 

    名前が変
    普通に池田美優でいい
    自分がチョッパーだったらやめてって言う

    +4

    -1

  • 166. 匿名 2018/02/11(日) 23:53:33 

    私の前のバイト先の店長が
    ヤンキーの方が礼儀がちゃんとしてるから(目上の人に対して?)積極的に雇いたい!
    って言ってたけど馬鹿か?と思ったよ。

    ヤンキーはヤンキーワールドでは礼儀正しいかもしれないけど、一般社会ではクズの部類だからな。

    +21

    -2

  • 167. 匿名 2018/02/11(日) 23:57:25 

    ギャルは一途って笑える
    大体そんな好きでもなくても付き合って
    付き合った日に一生こいつだけってSNSにお互い書いてすぐ別れての繰り返し。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/11(日) 23:59:19 

    でも、実際ホントに稼いでるから、大したもんだよ。すごい。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/11(日) 23:59:23 

    藤田ニコルもすぐこう見えて良い子ですアピールするよね。
    今はギャル卒業して一流モデル気取ってるけどブス。

    +21

    -1

  • 170. 匿名 2018/02/11(日) 23:59:41 

    それを言わないで、母親が何かのきっかけで言ってしまうか、何年後かにさらっと言う方が良かった。
    母親に車かったよ!→即配信!
    はわたしはかえってイメージ悪い。

    +5

    -1

  • 171. 匿名 2018/02/12(月) 00:03:09 

    みちょぱ「迷惑かけた」母に車をプレゼント 「ギャルはいい嫁になる」説語り反響

    +10

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/12(月) 00:05:03 

    みちょぱってただのヤンキーやんw全くもって魅力がないw常識もなさそう更にテレビでいきがりすぎ

    +12

    -1

  • 173. 匿名 2018/02/12(月) 00:25:28 

    まぁ昔やんちゃしてた人のがさっさと家出て苦労知ったりするよね。
    ずーっと優秀だった人が社会に出た途端引きこもりとかなったりするし。

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2018/02/12(月) 00:28:58 

    >>158見た目楽しんでる方の勝ちって事w

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2018/02/12(月) 00:33:26 

    ギャルとか元ヤンが真面目になって仕事しているとか少しでもいい事しただけで絶賛されるっておかしくない?だったら、ギャルにも元ヤンにもならずに仕事や勉強してきた人達の立場は??いくら何でも理不尽過ぎるだろ。

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/12(月) 00:35:05 

    >>7
    普通の男の子がみちょぱみたいな子とお付き合いしない つまり姑もそういう感じの人

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2018/02/12(月) 00:36:39 

    この人はギャルって言うよりはヤンギャルじゃないの?ヤンギャルってタチが悪すぎるから嫌いなんだよ。

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/12(月) 00:37:18 

    ベーシストになればいい

    mi☆チョッパー

    +4

    -1

  • 179. 匿名 2018/02/12(月) 00:40:38 

    >>12

    ほんとこれ。

    真面目一筋でやっている人がすごいのに
    ギャルやヤンキーがいいことしたからすごい!みたいな風潮ほんとおかしいよ。

    芸能人に元ヤンが多いからか、メディアだかマスコミの刷り込みだか知んないけど、
    このトピで言えば、車だけど、一般人でも親に家買ったり旅行プレゼントしてるなんていっぱいいるじゃん。

    +13

    -1

  • 180. 匿名 2018/02/12(月) 00:45:14 

    これ見てたー

    いろいろいってたけど、それはそのギャルによるとしか言えなかった。たしかにコミュ力高くて、親がシングルとかで根は真面目でしっかりしてるギャルがたまにいるけど、本当たまーにだから。
    あとそのギャル以外が出来てる10の内1つ出来たからってギャルはこんな見た目でもやるときゃやる!みたいな自信出来ちゃって、あとの9で迷惑かけてる事がほとんどだから

    +4

    -2

  • 181. 匿名 2018/02/12(月) 00:48:39 

    縦社会を若い頃から知ってる

    に対してスタジオの女性が「それは仲間や身内内の縦社会であって、それ以外の外側の縦には従ってない」
    って本当その通りだと思う。
    ゴミ拾いしてるから〜とか言ってたけど、絶対に道を塞ぐくらい横に並びながら喋りながら、ある一定の場所を綺麗にしただけで
    「あーうちらサイコー☆」ってなってたんだろうな

    +16

    -2

  • 182. 匿名 2018/02/12(月) 00:52:05 

    ギャルは外見がバカっぽいから姑から嫉妬されない。だからうまくいく。

    +1

    -2

  • 183. 匿名 2018/02/12(月) 00:53:03 

    黙れ!ヤリ○ン!

    +3

    -3

  • 184. 匿名 2018/02/12(月) 00:56:39 

    ギャルの方が性格良かったりするよね
    逆に清楚で可愛い子の方が性格悪い

    +3

    -9

  • 185. 匿名 2018/02/12(月) 01:04:00 

    テレビで年上のタレントを
    馬鹿にするようなことばっかり言ってるのに
    礼儀だとかよく言えるね

    +8

    -1

  • 186. 匿名 2018/02/12(月) 01:04:46 

    見た目とのギャップの問題だけだよね?ww

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2018/02/12(月) 01:05:42 

    みちょぱの周りはってことかな?この子意外と礼儀正しそうだし見た目派手でもそうゆう子が集まるのかな?でも世の中のギャルのイメージはそんなに良くないと思います。笑

    +0

    -2

  • 188. 匿名 2018/02/12(月) 01:11:10 

    >>140
    こんなんで好感度上がるって何?って感じ
    逆に引いたんだけど
    みちょぱ「迷惑かけた」母に車をプレゼント 「ギャルはいい嫁になる」説語り反響

    +6

    -3

  • 189. 匿名 2018/02/12(月) 01:11:33 

    「ギャル」

    よく聞くけど定義がわからん
    派手な格好してるだけの女じゃないの?

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/12(月) 01:15:00 

    最近昔のポップティーンの画像見たら昔の益若つばさやローラもみんな大人っぽいギャルだったんだね。
    今のギャルはみちょぱでもかなり幼い
    みちょぱ「迷惑かけた」母に車をプレゼント 「ギャルはいい嫁になる」説語り反響

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2018/02/12(月) 01:41:38 

    にこるんも
    私はおバカキャラ卒業して敬語も使うし番組側は使い辛くなったと思うって自分で言ってて笑った
    周りから言われてから本当に変わったと思えよ

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2018/02/12(月) 01:46:07 

    幼い



    昔のがギャルっぽく感じる
    みちょぱ「迷惑かけた」母に車をプレゼント 「ギャルはいい嫁になる」説語り反響

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/12(月) 01:59:33 

    >>190
    懐かしい
    見切れてるの桜塚やっくんだよね

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/12(月) 02:01:14 

    >>192
    上二冊はセブンティーンとか言われても違和感ないね

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/12(月) 02:02:18 

    >>182
    嫉妬されないというかナメられないんじゃない?
    嫁イビりなんかしようものなら返り討ちに遭いそうで。
    これが地味で大人しそうなタイプだったら徹底的にやられるから。
    そういう意味でならギャルは結婚向きな気がしなくもない。
    ナメられないという点ではモラハラ男にも引っかかりにくいし。

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/12(月) 02:19:06 

    ギャルに憧れてないけど、ここに載ってるギャルを見ると昔の方が断然かっこいいわー
    今のは化粧が濃い意気がったガキって感じ。

    +8

    -1

  • 197. 匿名 2018/02/12(月) 04:35:09 

    元彼が逮捕された事知った時は引いた
    普通の女子高生は前科持ちの男と付き合わないし関わらない
    そんな男と結婚もしたくないよ

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/12(月) 06:06:26 

    批判がいっぱいあって悲しい
    みちょぱママはシングルマザーでみちょぱを育て上げたから、車プレゼントはみちょぱなりの恩返しなんだなって素直に感動したよ

    +3

    -4

  • 199. 匿名 2018/02/12(月) 06:15:31 

    なんで人気なの?凄い普通のギャルだよね。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/12(月) 06:19:48 

    この人、夜更かしに出てくるフィフ姉さんの友達にしか見えない。最初、友達本人だとずっと思ってた。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/12(月) 06:59:50 

    ギャルの割にって頭につくからじゃないの?
    少しハードルが下がるというか…
    飛べると思ってなかった的な

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/12(月) 07:32:07 

    >>4
    そんな事ない。
    意見がオバサンぽい。

    +1

    -4

  • 203. 匿名 2018/02/12(月) 07:34:25 

    ギャル割と好き。
    素直だしわかりやすくて付き合いやすい人多い。
    ガルちゃんってギャルを目の敵にしてる感じの人多いね。

    +2

    -9

  • 204. 匿名 2018/02/12(月) 07:35:08 

    みちょぱ叩いてるのはおばさんだよ

    +1

    -11

  • 205. 匿名 2018/02/12(月) 08:00:54 

    ギャルは期待されてないから、ちょっとまともなことすると「意外といい子」って思われるだけだよ

    +12

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/12(月) 08:06:11 

    鈴木ななと同じ種類

    コイツらアホやろ

    +5

    -1

  • 207. 匿名 2018/02/12(月) 08:20:12 

    車いらないから普通に育って欲しい

    +16

    -1

  • 208. 匿名 2018/02/12(月) 08:24:26 

    ギャルってイメージのスタート地点が最底辺だからちょっといい事やしんせつしただけで普通の人よりも高い評価貰えるから楽でいいね。普通の人はその同じ親切を日常的にやってたりするんだけどね。

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2018/02/12(月) 08:27:53 

    汚い言葉で罵って、公共の場で子供に頭ごなしに怒ってるのは見た目が派手なお母さんばっかり。私のところだけかな?

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2018/02/12(月) 08:58:32 

    ギャルでも真剣に何かをやっていた子は良い母親になっているかな。OL、アパレル、バンド、モデル、アイドル、DJ。ある程度の歳になるときっぱり引退して穏やかに暮らしている。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2018/02/12(月) 09:16:13 

    近所で夜中まで騒いでるのは女はギャル男はヤンキー崩れ
    迷惑してますよ。

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2018/02/12(月) 09:29:19 

    わたしが高校ん時、クラスに4人くらいギャルいたけどみんな威圧感あったしクラスでも浮いてたし
    怖くて誰も逆らえない感じだったよ
    ちょいコミュ力ある感じの子はギャルの機嫌とったりしてさ
    そのうちギャル同士で内部分裂して影薄くなってったけど
    あんま良いイメージないよねやっぱ

    +11

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/12(月) 09:30:12 

    自分から言うなよ

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2018/02/12(月) 09:35:06 

    いい嫁になるかならないかなんて、人による。
    礼儀正しいかだって人による。
    自分の心がけとかなんだから、ギャルだろうが清楚だろうが関係ないと思うけど…

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/12(月) 09:36:42 

    容姿商売でその容姿に産んでくれた親に感謝しないとな

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2018/02/12(月) 09:37:50 

    自分が大好き自分が一番
    自分に酔ってるだけ
    本当に素敵な女はいちいちそれをアピールしない。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/12(月) 09:40:02 

    >>181
    これだね
    ギャルやマイルドヤンキーは仲間内としか接さないから世界が狭い

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2018/02/12(月) 09:44:33 

    でも言ってることはうちのおばあちゃんみたい。
    私はあれをしたこれをした。
    何とかさんも今までこの人はと思った中に私が入っていると言っていたよ。私はずっとこれをやり続けてきたなかなかできることじゃない。私は私は。
    武勇伝?聞かされるだけでしんどい。

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/12(月) 10:13:47 

    色々あるよねー

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2018/02/12(月) 10:39:33 

    段々、大人に成長していけばいい。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2018/02/12(月) 10:52:14 

    ギャルでも明るい愛想のいい子が息子の彼女なら嬉しい。清楚だろうが実家べったりのワガママ女の方が嫌だ。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/12(月) 11:06:13 

    昔、ヤンチャしてた人アゲする風潮どうにかならない?
    やっぱり、馬鹿は馬鹿なんだな。
    悪さしてたとき、傷ついた人は置き去りなの?
    だから、馬鹿なんだよ。バーカ

    +4

    -2

  • 223. 匿名 2018/02/12(月) 11:17:29 

    ギャルはいい嫁になるというか
    ギャルだろうと一般的な人だろうと
    結局は人によるでしょ(笑)

    だからギャルやヤンキーを偏見持つ人が嫌い。
    だってグチグチ言う普通の人の方が性格悪くない?

    +2

    -1

  • 224. 匿名 2018/02/12(月) 11:26:42 

    ギャルの自分達は特別!の意識がアホ。
    ギャルでも個体差あるよ。
    いい子も悪い子もいる。ただの見た目。


    +5

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/12(月) 11:32:03 

    >>200
    多田さんねw多田さんの方が可愛い
    あの2人くらいのレベルならギャルだけどみちょぱはちょい化粧が濃い目の子にしか見えない。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2018/02/12(月) 12:10:43  ID:4fVMLCYDTe 

    正直プレゼントってもらった場合って
    維持費は誰持ちなんだろう

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2018/02/12(月) 12:23:17 

    >>221
    女は勝ち負けを決めたがる。
    清楚な時点で姑は壁をつくる。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2018/02/12(月) 12:44:48 

    うん。男ウケ悪そうなのは姑に好かれるよね。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/02/12(月) 12:46:15 

    みちょぱ可愛い。見た目は好きだよ
    でもこういうの語っちゃうところが頭弱いなって思う

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2018/02/12(月) 12:52:02 

    >>223
    そのギャルが私たちのほうがいい嫁になるって言ってるんでしょ。
    別にギャルしてない人間が私たちギャルよりいい嫁になってると思う!とか発信しとらんわ。
    発信してんのがギャルだとえらいね、そうだねってなギャルじゃないとうるせーってなるんだね。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2018/02/12(月) 12:54:24 

    前に後輩呼び出して居酒屋で延々と説教してんのみてなんだこいつって思った。
    だからあんたたちダメなんだよ、私のようになるにはって感じでいい嫁になってもうざい姑になりそう。

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/12(月) 12:55:50 

    地味でもコツコツ頑張っている人間のがよっぽど頑張っているしえらい。

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2018/02/12(月) 13:08:15 

    いい嫁になったとしても、
    学生時代、誰かを絶対にいじめてそうってイメージになる。
    みちょぱではなく、ギャルのカテゴリーが。

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2018/02/12(月) 13:25:00 

    この人自体、礼儀なってないと思うけど。
    この前、ヒルナンデスのコーデ対決でバービーにデブって言ってて失礼な奴だなと思ったよ。
    ギャルは礼儀正しいとかどの口が言ってんだろ。

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2018/02/12(月) 13:41:01 

    もともと出来た可愛い女性は生まれてから大して親に迷惑をかけずに成長して最高の恩返しをするからね

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2018/02/12(月) 13:49:09 

    元ギャルだけど反抗期迷惑かけた分今自分の親とは仲良い。遠いけど旦那と子供連れてよく実家帰る。孫に会わせることが親孝行だと思ってる。
    でも旦那の実家には全く行かないよ。

    +2

    -3

  • 237. 匿名 2018/02/12(月) 14:14:32 

    こういう人って日頃ぼっちの人に気まぐれに親切にして、ホントに優しいのはうちらみたいなのだよね~って内輪で自画自賛してる
    で気がすんだらまたぼっちを無視してる

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2018/02/12(月) 14:20:34 

    この人が、なめた態度で不愉快にしてきた世の中の人全員に車でも配ってから、そういう偉そうなこと言えばいいのに
    自分好きすぎて都合の悪いことは全部忘れる典型的なタイプ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2018/02/12(月) 14:23:37 

    ギャルも陰キャも本質は変わらないと思うけどな

    人付き合いがうまい方ではない→開き直って他人のせいにする→ギャル

    人付き合いがうまい方ではない→他人のせいにできずに自分で背負い込む→陰キャ、引きこもり

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2018/02/12(月) 14:32:23 

    ギャルって自意識過剰の子が多いイメージある
    ちょっといい事しただけで「うちらってすごくね!?」みたいな
    普通の人からしたら普通なことも大袈裟に表現する

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2018/02/12(月) 14:39:40 

    車プレゼントしたらいい子?(笑)
    みちょぱは見た目通りじゃん。
    ヤンキー口調、後輩に理不尽にキツく説教

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2018/02/12(月) 14:42:26 

    >>82
    やばいね。これのどこが礼儀正しいいい子なんだか。ニコルと違って敬語は使えるのに結局こういうとこで性格でるよね

    +4

    -1

  • 243. 匿名 2018/02/12(月) 14:44:52 

    >>127
    >>140

    元旦の番組で、男ウケいいのは清楚系。
    ギャルやってていいのか迷ってるって
    言ってたよ〜クソダサいね

    +2

    -0

  • 244. 匿名 2018/02/12(月) 15:04:53 

    こいつ嫌い

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2018/02/12(月) 15:07:40 

    ギャルが自分の親を大事にするのはわかる。でも姑と仲良くできると思い込んでるのがすごい。みちょぱだって結婚して子供ができたら絶対不満出てくるから。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2018/02/12(月) 15:36:58 

    ごめん。。自分が親なら、車プレゼントされるより、学校、真面目に通ってほしいかったなと思う。そして、息子の嫁がギャルなら、困る。

    +4

    -0

  • 247. 匿名 2018/02/12(月) 15:48:18 

    ギャルは〇〇だーって、ギャルの定義?ってギャル全盛期だったけど、ほとんど聞いた事ないんだけど

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2018/02/12(月) 15:50:03 

    >>36
    枕だよ

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/12(月) 17:12:53 

    派手な安達祐実に見えるのは私だけ?

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2018/02/12(月) 17:32:19 

    当時人気だったギャルブランドも今ではすっかり見かけず倒産したブランドも多いよねー
    またギャル流行るとしたら自分がばあさんになったときか死んだ頃になるわ、きっと

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2018/02/12(月) 18:00:25 

    おばさんの嫉妬が凄まじい

    +0

    -6

  • 252. 匿名 2018/02/12(月) 18:02:40 

    ギャルが礼儀正しいって言っても皆が礼儀正しい訳じゃない。結局人によると思う。本質は話してみないと分からない。

    +5

    -1

  • 253. 匿名 2018/02/12(月) 18:03:56 

    ギャルは気が強いから苦手。

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2018/02/12(月) 18:10:09 

    グレてた人間はその反動から後で親に対して孝行の気持ちが強くなるのは確か
    ただしいい親孝行が出来るのはそこから成功した人間だけ
    義理堅く親孝行する人間は
    グレて成功した人間>>>普通の人間>>>グレて成功できてない人間
    って感じ

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2018/02/12(月) 18:12:41 

    ギャルとヤンキーを褒めちぎるのは元ギャルと元ヤンキーという法則

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2018/02/12(月) 18:26:25 

    梨花と共演した時梨花の事知らないとか言って終始舐めきってたよね?梨花のファンでは無いけどモデルとしては大先輩だしこいつより功績残してるのに嫉妬なのか見下してるみたいに態度悪すぎて嫌いになった。その時もギャルは他の女より云々タラタラ言っててそこらへんの女より遥かに陰険でキモいわ。

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2018/02/12(月) 18:29:35 

    こち亀の両さんにガツンと言われればいいのに
    不良の更正を殊更に持ち上げる事へ批判してるのあったよね

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2018/02/12(月) 18:34:44 

    >>256
    二言目にはギャルw多分今よりギャルがたくさんいた時代のギャルよりこの人の方がギャルは〜ってギャル、ギャル言ってるよ。

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2018/02/12(月) 18:45:38 

    この人出てたらすぐチャンネル変えるくらい嫌い
    ていうかもうテレビ出ないでほしい

    +7

    -0

  • 260. 匿名 2018/02/12(月) 19:31:15 

    嫌い。
    つまらないし可愛くないタイプのギャル。
    お母さんにてるけどお母さんは綺麗だと思った。

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2018/02/12(月) 19:48:21 

    結構好きだったのに最近なんかこの子暑苦しい。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2018/02/12(月) 19:52:26 

    教室の様子が日本人として恥ずかしかった。
    海外に広まってしまったの?
    海外「日本の女子高生って可愛いな!」多様化する日本の通信制高等学校の事態をご覧ください 海外の反応 : 世界の憂鬱  海外・韓国の反応
    海外「日本の女子高生って可愛いな!」多様化する日本の通信制高等学校の事態をご覧ください 海外の反応 : 世界の憂鬱 海外・韓国の反応blog.livedoor.jp

     海外の反応  YouTubeで、「多様化する日本の通信制高等学校の事態」という動画がUPされていたので紹介します。日本では、高校の卒業資格だけではなく、自分の好きな専門の資格が取得できる通信制高校が存在し、そこで学ぶ日本の女子高生達はどんな学生生活を送...

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2018/02/12(月) 19:59:53 

    ギャルでも みちょぱは美人。
    普通メイクなら 超美人だと思う。

    +1

    -2

  • 264. 匿名 2018/02/12(月) 20:23:05 

    男の野球とかの体育会系の縦社会はかなりたちが悪い。先輩の言うことは絶対だから、万引きやレイ◯や後輩が借りて住んでいる部屋を先輩が彼女とラブホがわりにするなんて良くある話だった。

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2018/02/12(月) 20:45:43 

    ギャルママは人懐こいイメージ
    頭でっかちの自分は旦那の実家にも寄り付かず
    甘えもせず距離とってる
    可愛げはないだろうと思う

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2018/02/12(月) 20:53:37 

    単に、ギャップがあって礼儀がなってるとか思われるだけじゃないの?

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2018/02/12(月) 20:55:50 

    和食の調理師の縦社会も独特です。先輩がお店をだす時になんと⁉︎後輩のハンコを預かって使ってた。まぁその店は案の定潰れたけど。トップが何か気にいらないことがあれば、全員がその和食店やホテルを辞めてゆきます。お給料のシステムもトップに全額が渡されてそれを山分けする特殊なシステムになっています。和食の調理師は特になんの躊躇いもなく大事なハンコを渡すぐらい世間知らずですから彼氏や旦那にはしない方がいいですよ〜。

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2018/02/12(月) 21:03:09 

    この子は性根が優しくて真面目なんだなって思うよ喋ってる内容聞いてると
    でも残念ながらそうでないギャルの方が多いんだよね

    +2

    -1

  • 269. 匿名 2018/02/12(月) 21:24:28 

    私昔ギャルだったけど姑大嫌いだよ
    自分の親とは仲良いけど
    つーかみちょぱ姑と仲良くできるとか言い切ってるけどまだ結婚してないよねw

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2018/02/12(月) 22:00:41 

    テレビ出るようになったからって一流モデル気取りで後輩に説教してたけど何様だよw
    モデルになってからまだ浅いのにそんなこと言える立場かよw
    後輩にもちゃんと叱れるしっかりした先輩アピールですか?^^
    テレビ使ってまで好感度上げようと必死すぎて笑えてくるわ

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2018/02/13(火) 20:03:51 

    何でこんなにテレビに出てるの???

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。