ガールズちゃんねる

渡辺美奈代 溺愛息子にアルマーニ…長男・矢島愛弥明かす

210コメント2018/02/13(火) 17:08

  • 1. 匿名 2018/02/11(日) 18:44:09 

    渡辺美奈代 溺愛息子にアルマーニ…長男・矢島愛弥明かす (女性自身) - Yahoo!ニュース
    渡辺美奈代 溺愛息子にアルマーニ…長男・矢島愛弥明かす (女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    元おニャン子クラブでタレントの渡辺美奈代(48)が2月11日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演。長男であるヒップホップアーティスト・矢島愛弥(20)とともに出演し、親子でのエピソードを明かした。


    いっぽう、田中から「生徒、子どもからしたらどう思う?」と話を振られた矢島は「親は大変かもしれないですけど、アルマーニはカッコいいですよね。俺はいいと思う」とコメント。田中が「小学生ってアルマーニ知ってるのかな!? わからないけれど、今の子は」とコメントすると、「え、僕はお母さんに買ってもらっていましたよ。アルマーニ」と発言。

    +34

    -290

  • 2. 匿名 2018/02/11(日) 18:45:49 

    息子顔がキモい

    +1198

    -14

  • 3. 匿名 2018/02/11(日) 18:45:52 

    サンジャポでも息子に「可愛い〜♡」とか言ってて相変わらずキモかったよ

    +1044

    -5

  • 4. 匿名 2018/02/11(日) 18:46:05 

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +68

    -4

  • 5. 匿名 2018/02/11(日) 18:46:10 

    金持ちは黙ってろと言いたい

    +354

    -10

  • 6. 匿名 2018/02/11(日) 18:46:35 

    口元って大事だよね

    +871

    -3

  • 7. 匿名 2018/02/11(日) 18:46:42 

    こんな姑絶対イヤだし息子もマザコンぽいから結婚できんだろうなぁ

    +832

    -3

  • 8. 匿名 2018/02/11(日) 18:46:49 

    バカですと発信してる

    +622

    -2

  • 9. 匿名 2018/02/11(日) 18:46:55 

    奥様、あちらの坊ちゃんが何か言ってるざますわよ

    +250

    -10

  • 10. 匿名 2018/02/11(日) 18:47:00 

    金持ちなんだろうけど、全く羨ましくない家庭の典型

    +728

    -2

  • 11. 匿名 2018/02/11(日) 18:47:05 

    息子が可愛いのは分かる
    でも家でだけにしな
    普通に超ブサイクだよ
    あんたが可愛い可愛い言うから余計にどこがやって言われる

    +996

    -11

  • 12. 匿名 2018/02/11(日) 18:47:07 

    イタイおばさん
    渡辺美奈代 溺愛息子にアルマーニ…長男・矢島愛弥明かす

    +1032

    -15

  • 13. 匿名 2018/02/11(日) 18:47:11 

    息子の顔の悪口言ってる人
    訴えられても知らないよ~

    +24

    -164

  • 14. 匿名 2018/02/11(日) 18:47:24 

    芸能人のほとんどが親馬鹿
    二世は問題起こす起こす

    +527

    -4

  • 15. 匿名 2018/02/11(日) 18:47:56 

    >>7
    たとえイケメンでも美奈代が姑になるのはいやだなあ

    +356

    -6

  • 16. 匿名 2018/02/11(日) 18:48:18 

    親子で歯治せばいいのに
    優先順おかしくない?

    +663

    -5

  • 17. 匿名 2018/02/11(日) 18:48:18 

    泰明だからアルマーニでいいのよ、って言ってた人は美奈代と同じだったって事ねw

    +224

    -3

  • 18. 匿名 2018/02/11(日) 18:48:27 

    息子嫌いな顔立ち

    +1079

    -12

  • 19. 匿名 2018/02/11(日) 18:48:58 

    ウチは高2だけど、愛弥くんかわいいと思う‼
    マイナス付ければ(  ̄ー ̄)
    渡辺美奈代 溺愛息子にアルマーニ…長男・矢島愛弥明かす

    +64

    -1008

  • 20. 匿名 2018/02/11(日) 18:49:13 

    旦那さん地上げ屋?

    +287

    -8

  • 21. 匿名 2018/02/11(日) 18:49:13 

    サンジャポ見てた。
    美奈代に感謝の気持ちを込めたラップを歌ってた。
    その超絶ダサいラップで泣ける美奈代はすごい。

    +943

    -8

  • 22. 匿名 2018/02/11(日) 18:49:15 

    >>13
    知らないならほっとけばw

    +16

    -5

  • 23. 匿名 2018/02/11(日) 18:49:33 

    そういう問題じゃない

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2018/02/11(日) 18:49:37 

    息子一生独身(;゜∇゜)

    +336

    -4

  • 25. 匿名 2018/02/11(日) 18:49:38 

    溺愛ぶりに引いてしまう。

    +392

    -3

  • 26. 匿名 2018/02/11(日) 18:49:47 

    息子の修学旅行先にも付いてって、近くのホテルに泊まってたんだよね。怖い、、、

    +729

    -7

  • 27. 匿名 2018/02/11(日) 18:49:49 

    渡辺美奈代さんの息子も数年後、何らかの『トラブル』を起こしそうな予感がする!!『二世芸能人』大嫌いだ!!

    +581

    -9

  • 28. 匿名 2018/02/11(日) 18:49:49 

    この息子が自分が親になった時に子どもにアルマーニ買ってあげれるのかね。多分無理だね。

    +478

    -2

  • 29. 匿名 2018/02/11(日) 18:49:51 

    全てが古臭い

    +328

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/11(日) 18:49:51 

    おかあさんといっしょ

    +289

    -2

  • 31. 匿名 2018/02/11(日) 18:49:52 

    息子さん、さんじゃぽで初めて話してるの見たわ。口元が不細工だよね。
    ただ、ありがさつきさんについてなど、いろいろ質問されて答えるのはしっかり話すんだなと感じた。もっと甘えたようなふにゃふにゃしたイメージだったから。
    でも、芸能人としては売れない。不細工

    +529

    -7

  • 32. 匿名 2018/02/11(日) 18:49:56 

    アイヤー

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/11(日) 18:50:18 

    目の部分だけ櫻井翔に似ていなくもない…
    あっ、すみませんすみません

    +229

    -21

  • 34. 匿名 2018/02/11(日) 18:50:33 

    お父さんは芸能人?

    +9

    -28

  • 35. 匿名 2018/02/11(日) 18:50:36 

    息子の彼女や奥さんになる人大変だろうな

    +176

    -2

  • 36. 匿名 2018/02/11(日) 18:50:48 

    息子が結婚する事になったら、強制的に二世帯住宅建てられそう

    +332

    -2

  • 37. 匿名 2018/02/11(日) 18:51:09 

    貴乃花の靴の息子に似てないか?

    +284

    -14

  • 38. 匿名 2018/02/11(日) 18:51:10 

    >>26
    マジっすか
    芸能人なのに暇でいいなぁ笑

    +16

    -5

  • 39. 匿名 2018/02/11(日) 18:51:14 

    インスタの自撮りやばい

    +65

    -3

  • 40. 匿名 2018/02/11(日) 18:51:21 

    >>19
    歯ださなければ普通に今時の子って感じでいいと思うけど、ひとたび喋り出すと引くほど残念だからなあ

    +279

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/11(日) 18:51:21 

    残念ながら売れないだろう。まあ母ちゃんのイベントについて回るんでしょう。

    +320

    -2

  • 42. 匿名 2018/02/11(日) 18:51:32 

    >>18
    ポケモンのゼニガメみたい

    +158

    -2

  • 43. 匿名 2018/02/11(日) 18:51:49 

    アルマーニとかヴェルサーチとかシャネルとかディオールって言い出す人っていかにも昭和の成金って感じでダサ古臭い

    +360

    -10

  • 44. 匿名 2018/02/11(日) 18:52:03 

    >>13
    お前も散々叩いてきたくせにw

    +12

    -4

  • 45. 匿名 2018/02/11(日) 18:52:17 

    >>12
    明るい茶髪、マツエク、黒コン、ゴテゴテジェルネイル、姫系ファッション…20代前半のスタイリングだよね。
    ヘタな若作りは余計年齢が際立つよ

    +400

    -2

  • 46. 匿名 2018/02/11(日) 18:52:52 

    息子よりお母さんが嫌い、いい歳して化粧可愛すぎるし、服装も可愛すぎる。勘違い甚だしい。

    +307

    -6

  • 47. 匿名 2018/02/11(日) 18:53:04 

    >>36
    その前に息子に彼女できんのか?
    (顔云々じゃなく、この母親がいるから笑)

    +153

    -3

  • 48. 匿名 2018/02/11(日) 18:53:16 

    息子の元相方の
    大起くんの方が
    イケメン。

    +105

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/11(日) 18:53:25 

    渡辺美奈代 溺愛息子にアルマーニ…長男・矢島愛弥明かす

    +9

    -472

  • 50. 匿名 2018/02/11(日) 18:53:26 

    顎が未発達。

    +249

    -1

  • 51. 匿名 2018/02/11(日) 18:53:32 

    >>44
    意味が分からない(ノд`;)

    +1

    -2

  • 52. 匿名 2018/02/11(日) 18:53:36 

    まだまだ小さい子どものように接しているんだね

    +189

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/11(日) 18:53:47 

    >>12
    このひと、いつも口が半開きなイメージ昔から。

    +119

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/11(日) 18:54:55 

    この親子を見てると親離れ子離れ出来てない親子って危ないなと思う。
    身が引き締まりますよ。
    手も出さず口も出さず見守る事がいかに大事か分かる。

    +196

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/11(日) 18:54:59 

    >>19
    嘘つけ!みなよだろ!

    +65

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/11(日) 18:54:59 

    すごい痛々しかった
    ラップもやばかった。

    +151

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/11(日) 18:54:59 

    スノボも一回して、お母さんが危ないからやめなさいといいやめましたって息子が言うたよね。息子の楽しみ奪う母親だな

    +172

    -3

  • 58. 匿名 2018/02/11(日) 18:55:14 

    顔もそうだけど 背が低……

    +194

    -2

  • 59. 匿名 2018/02/11(日) 18:55:24 

    >>21
    あれ放送事故かと思ったよ(ラップ)
    何かと思って台所にいたのにわざわざ見に来ちゃったよ笑

    +195

    -2

  • 60. 匿名 2018/02/11(日) 18:56:12 

    ラッパーですと?!え?!

    +73

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/11(日) 18:57:52 

    あのラップ聴いてたら、嵐の櫻井くんてやっぱすごいんだなと思う

    +59

    -18

  • 62. 匿名 2018/02/11(日) 18:57:57 

    人前では母と呼ぼうよ。
    お母さんとか恥ずかしいよ。

    +215

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/11(日) 18:58:18 

    この制服の件、別番組で長嶋一茂も『格差がぁ〜』とか言ってたけど。
    生まれながらにピラミッドの上の方にいる人が、格差とか言っても、あんまり説得力が無いなと思った。

    金持ち芸能人が、庶民のフリしなくていいのに。

    +205

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/11(日) 18:58:32 

    374

    +15

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/11(日) 18:58:34 

    美奈代みたいな人の老け方は、おばちゃん飛び越えいきなりおばあちゃんになる感じ。

    +105

    -2

  • 66. 匿名 2018/02/11(日) 18:59:06 

    ヒップホップアーティストw

    +98

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/11(日) 18:59:06 

    自分も息子も永遠に若くて可愛いままだと思い込んでるよね。割と真面目に。
    結構危険だと思う

    +184

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/11(日) 19:00:53 

    口が残念すぎる

    +92

    -2

  • 69. 匿名 2018/02/11(日) 19:01:13 

    高島兄弟の母も嫁はいらない、親子で仲良くずっと暮らしていきたい、って昔言ってたけど、美奈代もそうかもね。

    +135

    -2

  • 70. 匿名 2018/02/11(日) 19:01:53 

    アーティストって言っていいものなのか?
    他のアーティストさんが嫌だろうな

    +71

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/11(日) 19:03:32 

    この息子さんちょっと見た目が子供っぽいよね

    +93

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/11(日) 19:04:51 

    典型的なバカ親子!

    +102

    -2

  • 73. 匿名 2018/02/11(日) 19:05:15 

    アーティストかぁ。
    でも蕎麦屋(?)でアルバイトのフリーターでしょ?

    +50

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/11(日) 19:05:59 

    キモいなぁ…って思いながら見てたよ。

    +79

    -2

  • 75. 匿名 2018/02/11(日) 19:07:24 

    お母さんは綺麗だと思うって書こうとして
    >>49見て自分は間違っていたと思った。

    +33

    -4

  • 76. 匿名 2018/02/11(日) 19:07:54 

    美奈代が息子をプッシュするのは構わないけど、親子ライブはちょっとやめた方がいいような…
    何か痛々しい、親も子も

    +122

    -2

  • 77. 匿名 2018/02/11(日) 19:08:03 

    今日のサンジャポ見たけどさあ、この息子ぜっったい売れない
    誰か早めに言ってあげるのが親切ってもん

    +195

    -1

  • 78. 匿名 2018/02/11(日) 19:08:18 

    DQNがアルマーニを好む時代

    +46

    -2

  • 79. 匿名 2018/02/11(日) 19:12:34 

    このやりとり面白くて笑ったよ
    それよりもありがさつきさんへのコメントがしっかりしていたり、受け答えもしっかりしてて、きちんと話せる子なんだなぁと感心した

    +19

    -15

  • 80. 匿名 2018/02/11(日) 19:12:44 

    自分で息子を過大評価して喜んでいる。みっともない甘やかし方。見ていて気分が悪くなる

    +106

    -3

  • 81. 匿名 2018/02/11(日) 19:15:05 

    息子に将来性がなさすぎて
    行き着く先はバーのオーナーだろうな

    +94

    -2

  • 82. 匿名 2018/02/11(日) 19:17:19 

    テレビ見てた。アンチだったけどなんだかんだ美奈代かわいいし、マナヤそんなに不細工じゃなかった。美奈代の親バカもここまでくると逆にほほえましい。売れるかは別の話だけどね。

    +10

    -38

  • 83. 匿名 2018/02/11(日) 19:19:46 

    デートとか尾行しそう(盗聴器とか仕込みそう)
    モテないから安心か〜
    ってかあんな母親居たらイヤだよね〜

    +71

    -1

  • 84. 匿名 2018/02/11(日) 19:21:06 

    ほんとこの親子きもいわ

    +90

    -2

  • 85. 匿名 2018/02/11(日) 19:24:18 

    でも、私が子供ならこのお母さんを慕うかも。
    脇見せずに子供ラブだよね。

    ただ、コネで良いから息子さんは芸能界以外の職に早く就かせた方が良い。
    芸能界で食っていくのは大変。

    +142

    -6

  • 86. 匿名 2018/02/11(日) 19:24:18 

    旦那と一緒に見てて、旦那が「これで20歳?見た目中学生だろ?苦労してないんだろうな…」って言ってた。その後、息子がの美奈代の前でラップ披露した後、旦那が「薄っぺらい内容のラップだな…」
    久しぶりに旦那と意見が合ったよ。

    +182

    -6

  • 87. 匿名 2018/02/11(日) 19:27:59 

    >>33
    私も似てると思いました…

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/11(日) 19:31:13 

    私もこれ見てたけど、渡辺美奈代歯並び治したよね?
    歯並びだけが残念だったから、可愛くなってた。笑
    息子は相変わらずちょっとキモかった。。ごめん。

    +83

    -4

  • 89. 匿名 2018/02/11(日) 19:32:16 

    でもフリーター(笑)

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2018/02/11(日) 19:33:55 

    でもこの息子、飲食店でバイトもしてるんだよね?
    バイトしながらヒップホップ出来るようにしてるとか。
    バイトでもちゃんと真面目に勤めてるんだとしたら、他の二世より偉いと思ったけど。。

    +54

    -11

  • 91. 匿名 2018/02/11(日) 19:36:34 

    小学生の頃は結構かわいかったのに、残念に成長しちゃったね。

    +13

    -3

  • 92. 匿名 2018/02/11(日) 19:41:05 

    ラップで爆笑

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/11(日) 19:41:11 

    息子さん‥
    どうしても河相我聞にしか見えない(ФωФ)

    +82

    -6

  • 94. 匿名 2018/02/11(日) 19:42:48 

    >>19
    残念な櫻井翔みたいだね

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/11(日) 19:43:12 

    >>18
    着物が左前になっていない?
    写真反転したのかな

    +0

    -4

  • 96. 匿名 2018/02/11(日) 19:43:53 

    多分息子独断で出てたら何の問題もないのに、母親がしゃしゃり出過ぎてるから余計に批判されるんだよ。
    息子のファンでも何でもないけどこれは可哀想

    +29

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/11(日) 19:44:12 

    親が財布だと思っているところは、Mattと大して変わらんな。
    ブサイクでもアルマーニ。
    アルマーニを着たからって、ブサイクが直る訳じゃない。

    +101

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/11(日) 19:45:02 

    まなやは不細工であることを自覚してくれ!

    +78

    -3

  • 99. 匿名 2018/02/11(日) 19:48:25 

    息子のラップが見ていて居た堪れない気持ちになった
    二世っていいね
    あの程度でもアーティスト名乗れて

    +81

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/11(日) 19:49:11 

    アイドル目指しているんじゃなかったっけ。
    肩書きはヒップホップアーティストなんだね。
    親と一緒のバラエティー以外観たことがないけど、それでもアーティストなんだ。
    自称ミュージシャン、本業バイトとかいるもんね。
    自称アーティスト、本業すねかじり息子か。

    +26

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/11(日) 19:54:20 

    ねえ、次男は?

    +31

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/11(日) 19:55:36 

    失礼ながらこれで!?ってアイドルもファンはいるから息子の顔はともかく、常に母親の影がちらつくアイドル(今はアーティストだっけ?)なんか応援したいわけないじゃん!

    息子の成功を信じてるなら、息子ベッタリはいい加減辞めたら?

    +37

    -1

  • 103. 匿名 2018/02/11(日) 19:56:48 

    >>101
    ちょっと前にガルちゃんのトピで見た写真では、次男の方がまだ長男よりマシだったような…
    彼も将来出てくるのかな?

    +32

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/11(日) 19:59:31 

    渡辺美奈代は可愛いけど、
    息子の歯は治してあげて
    顎が小さいから
    小学生の時の歯科検診で何も
    言われてないのかな
    息子可愛い可愛い感じ設定で
    セットで売り出ししてるかも
    しれないけど、そうじゃなかったら
    ただ単に毒親だよね…。

    +55

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/11(日) 19:59:37 

    次男も溺愛しているのかな

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2018/02/11(日) 20:05:25 

    この親子の気持ち悪い距離の近さ
    小室圭(眞子さま関係)親子と通ずるものがある。

    +15

    -10

  • 107. 匿名 2018/02/11(日) 20:05:30 

    顔キモいは言ったらだめでしょ

    +14

    -9

  • 108. 匿名 2018/02/11(日) 20:10:44 

    何年か前に中居正広か何かの番組で美奈代が「息子が女の子にモテモテで複数の女子と息子でLINEのグループ作ってる」とか言ってて
    お、どんなイケメンなのかな?と思って見てたらあの顔が出てきたんでリアルに
    ( °Д°)ってなったの思い出した

    +132

    -1

  • 109. 匿名 2018/02/11(日) 20:17:01 

    私も、美奈代ちゃんは息子のガミー治してあげるべきと思う。
    あのままで完璧に格好良いって思い込んでるのかなぁ…。
    ガミーさえ治せばもうちょっと顎もしっかりしそうだし、そうすればもっと可愛らしい顔立ちになるのになぁ。

    +39

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/11(日) 20:19:17 

    ガミーって治せる?甥っ子ガミーだから教えてあげたい切実に。

    +21

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/11(日) 20:19:34 

    ガチャピンぽい
    渡辺美奈代 溺愛息子にアルマーニ…長男・矢島愛弥明かす

    +105

    -1

  • 112. 匿名 2018/02/11(日) 20:20:22 

    テレビ見たとき今日のガルちゃんに出るだろーなって楽しみにしてました。

    +50

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/11(日) 20:27:05 

    >>49
    手のむくみが気になる。
    年は隠せない。

    +28

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/11(日) 20:29:59 

    二世で溺愛されて過保護でっていうイメージ、というかその通りなんだけど そうやって見てるから 有賀さつきに対してのコメントを年齢相応に話しただけで
    おお!ちゃんと話せるんだ!と思ってしまった。

    美奈代は可愛いから 綺麗な路線に行きそびれたイタイ人って感じで残念。
    写真写りはいいけど 動画だと目の下のたるみが酷かったし。

    +20

    -1

  • 115. 匿名 2018/02/11(日) 20:30:56 

    ラッパー舐めてるよね
    NYのハーレムで披露してみてほしいわ

    +55

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/11(日) 20:32:13 

    >>109
    あれガミーなの?
    どっちかというとアデノイドっぽい

    +46

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/11(日) 20:46:44 

    ちょっとー
    ガル民が歯直せ 歯直せって言うから美奈代歯直してたよ
    だけど短期間で直すやつだから入れ歯みたいで喋るのもモゴモゴして本当の入れ歯みたいだったよ
    見た人いない?

    +62

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/11(日) 20:47:29 

    息子のラップ 今井メロのラップと同じくらい見てるこっちが恥ずかしかった
    大丈夫? この息子

    +70

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/11(日) 20:48:11 

    小さい頃のまんまのイメージなのかな

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/11(日) 20:48:24 

    園児の頃キラキラしたみなよに憧れてた

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/11(日) 20:50:11 

    次男の方が旦那に似たのか、目が細目だけど、年齢いったらシュッとしたイケメンになりそうな気がした。綾野剛みたいな。

    +38

    -2

  • 122. 匿名 2018/02/11(日) 20:54:53 

    質の良い服を着て服育、子供には一流のものをとか大層なことを言ってた専門家もいたけど、2世タレントみてたらどんなにいい服着ても中身が育つわけではないんだなって思った…

    +30

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/11(日) 20:56:33 

    この子が子供の時にテレビにでたの覚えてるけど、歯がほんと酷かったよ
    よくここまで治せたなって思う。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2018/02/11(日) 21:01:07 

    次男の方が断然いい
    渡辺美奈代 溺愛息子にアルマーニ…長男・矢島愛弥明かす

    +132

    -11

  • 125. 匿名 2018/02/11(日) 21:02:28 

    >>119
    小柄だし童顔だから、かわいいかわいいになるのかな
    とはいえ、二十歳過ぎた息子にベッタリしてるのは異常だよ

    +27

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/11(日) 21:15:06 

    息子、小中学生の時にもチラッとテレビ出てたよね?「息子が女の子にモテモテでー」みたいな紹介で。その頃はまだ今よりずっとマシな顔だった気が。成長と共に更に残念顔になっちゃったのね。実際のとこ美奈代はどう思ってるんだろう?笑

    +37

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/11(日) 21:18:36 

    息子と同い年だけど、こんな人が同級生にいたら絶対嫌いだわ。人前で母親のことお母さんって言うあたりすごくヤバイ。母って言って。

    +64

    -4

  • 128. 匿名 2018/02/11(日) 21:19:00 

    >>107
    事実なんだから仕方ない

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/11(日) 21:20:26 

    この人マジデグー毒親だと思うわ。
    しっかり子離れ・親離れさせるのも親の務めでしょ。

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2018/02/11(日) 21:20:40 

    母親がここまで溺愛しちゃってるし
    将来、不祥事やらかして逮捕されるんだろうな

    +12

    -3

  • 131. 匿名 2018/02/11(日) 21:21:33 

    この人の仕事って親子で番組出るか、自宅公開しか無い。
    なんであんなにも自分の家見せたいんだろう?

    +40

    -0

  • 132. 匿名 2018/02/11(日) 21:23:42 

    >>19

    売り出し方間違ってると思うんだよね。ヒップホップよりジャニーズに入れればそこそこ売れたかも。すでに過去形だが。

    +4

    -8

  • 133. 匿名 2018/02/11(日) 21:25:07 

    溺愛され息子キャラ、セット売りもできるしね

    こいつもそれが嫌なら独立してスマホも自分の稼ぎで持てばいいよ
    持てないし実家からも出られないくせに

    +11

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/11(日) 21:26:10 

    顎なしで頬から口元までこんもりと膨らんでるのが今はイケメン扱いなの?
    普通に不細工だろ

    +39

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/11(日) 21:27:33 

    誰に似たんだか知らないけどすごいトロピカルな顔してんね。
    普通に就職したら?って思ってしまう

    +43

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/11(日) 21:28:02 

    子供の頃からあんまり可愛くないなと思ってたけど
    残念ながらそのまま成長してしまったのか
    昔の旦那の顔によく似てるはず

    +9

    -1

  • 137. 匿名 2018/02/11(日) 21:30:46 

    美奈代は痛いおばさん、ヘアメイク、ネイル、ファッションすべて10~20代前半がするようなレベル。年を考えろって感じ。

    息子は不細工な上、才能なし。さらに毒親美奈子付き。

    お互いドンマイヾ(@゜▽゜@)ノ

    +42

    -0

  • 138. 匿名 2018/02/11(日) 21:31:40 

    ここの兄弟身長低いんだよね
    60あるか無いかでしょ、弟はのびしろあるかもだけど…

    +27

    -1

  • 139. 匿名 2018/02/11(日) 21:32:41 

    >>132
    最初、ジャニーズじゃないけどアイドルグループ所属とかで出てなかった?
    アイドルとしてパッとしないから、ヒップホップに転向じゃないの?

    +12

    -1

  • 140. 匿名 2018/02/11(日) 21:34:25 

    息子のラップ見てられなかった、、、
    こっちが恥ずかしくなる

    +29

    -2

  • 141. 匿名 2018/02/11(日) 21:37:45 

    息子を溺愛し過ぎて旦那の陰が薄い。
    旦那、愛人でもいそうだよな。

    +58

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/11(日) 21:40:34 

    ジャニーズ受けたけどおちた
    くさいw

    +17

    -1

  • 143. 匿名 2018/02/11(日) 21:50:30 

    ヒップホップアーティスト(笑)
    痛い整形おばさん&不細工勘違いバカ息子

    +19

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/11(日) 21:58:07 

    >>31
    有賀さんの事話してたけど、大したこといってなかったし、何を話してもうっすいコメントで、苦労せず親の敷いたレールの上をただ進んできたんだなと思った。

    スノボの話したときも、お母さんが危ないって言ってたけど一回やってみた。でも危ないからすぐやめたっていってたけど、そんなやつがヒップホップ?

    親離れできてない。

    +36

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/11(日) 22:01:33 

    爆笑が質問したときも、みなよがどんどん口だして息子はただ、口を半開きにして母親をみてるだけ。

    何の取り柄もない20歳の男。

    +49

    -1

  • 146. 匿名 2018/02/11(日) 22:02:09 

    息子がバイトしてた「アオリの神隠し」っていうラーメン屋って韓流アイドルBIGBANGのメンバー1人が経営してる店だったはず…。しかも店名が宮崎駿監督の「千と千尋の神隠し」から由来してて、店のコンセプトは豚骨ラーメンの「一蘭」をマネてる店…。TBSだし…キナ臭く感じたのは私だけ?

    +35

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/11(日) 22:04:22 

    美奈代さんほんとに最近、歯直したね。
    多分差し歯だろうけど。今更どうしたんだろう。
    渡辺美奈代 溺愛息子にアルマーニ…長男・矢島愛弥明かす

    +35

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/11(日) 22:09:38 

    >>137
    芸能人だし可愛いから気にならん

    +3

    -8

  • 149. 匿名 2018/02/11(日) 22:15:34 

    練馬ザファッカーのみなさんどうにかしてやって

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/11(日) 22:35:58 

    歯直したせいで口元気になるのか口ペロペロ舐めてモゴモゴ喋って気持ち悪かった。
    40年以上も一緒にいた歯を直したらそりゃ喋るのに違和感あるんだろうなと思った

    +19

    -3

  • 151. 匿名 2018/02/11(日) 22:37:34 

    息子 すごい唇ガサガサで口元ばかりに目がいってしまった

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/11(日) 22:48:38 

    >>104
    歯並び自体は上下とも揃ってるから、歯列矯正はしてたんだと思うよ。
    渡辺美奈代 溺愛息子にアルマーニ…長男・矢島愛弥明かす

    +39

    -2

  • 153. 匿名 2018/02/11(日) 23:04:52 

    元おニャン子クラブ 肩書きそれだけ 玉の輿に上手く乗った女

    +20

    -1

  • 154. 匿名 2018/02/11(日) 23:14:18 

    アルマーニといえば工藤静香

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/11(日) 23:14:33 

    歯が大きいよね。最近の子は顎が小さい子多いんだよね。矯正してる子も多いよ。うちも矯正したけど顎が小さくて歯が大きい、顔もでかいからまだいいけどw顔が小さかったらこんな感じだったかも

    +12

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/11(日) 23:15:14 

    息子にこんなデレデレしてる親
    怖い…。
    でも息子溺愛しすぎる人も多いよね
    この人は凄すぎだけど。

    +35

    -1

  • 157. 匿名 2018/02/11(日) 23:17:02 

    あいのりにいた性悪女のちゃきに似てる!

    やっぱり性格顔に出るのねぇ!!

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/11(日) 23:20:24 

    アルマーニ買い与えられてたとか言っててミナヨも普段からセレブぶってるけど、旦那は何してるの?テレビで言えるの?って思う。実際はお金持ってなさそう。どうするとかいう店を昔やってたみたいだけど今は何をやってるんだろう。旦那もこれまた古臭い風貌で、とにかく、似た者夫婦、似た者親子。

    +37

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/11(日) 23:30:14 

    美奈代のために作詞した曲をみてみたい

    バイトは焼き鳥屋さんでしてなかった?

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/12(月) 00:01:07 

    今日のサンジャポで美奈代は歯をなおしてましたね。息子はいいのだろうか…

    +16

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/12(月) 00:03:12 

    まなやは1回歯茎の手術してるよ。
    だからまだこれで済んでるんだよ。
    口元はダンナの母親に似ているらしい。
    幼少期なんて本当に3D歯茎ですごかったんだから・・・

    +33

    -1

  • 162. 匿名 2018/02/12(月) 00:29:13 

    わたしも小学校ん時
    ブランド物の服ばっかり
    着さされてた。
    別に着たくはなかったけど
    言われるがまま着てたら
    嫉妬した担任にこっそり
    ハサミで切られてた


    小さい頃にブランド物とか
    与えるのはただの親の自己満

    くれるなら大人になってからください

    +14

    -2

  • 163. 匿名 2018/02/12(月) 00:37:49 

    生理的に無理。受け付けない顔。ジャニーズにも居ないよ。こんな特徴のある顔w 申し訳ないけど、凄く気持ち悪い。
    渡辺美奈代 溺愛息子にアルマーニ…長男・矢島愛弥明かす

    +70

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/12(月) 00:41:21 

    マジ気持ち悪い。お母さんと一緒に早く消えて下さい。
    渡辺美奈代 溺愛息子にアルマーニ…長男・矢島愛弥明かす

    +66

    -2

  • 165. 匿名 2018/02/12(月) 01:00:44 

    リアルタイムで観てましたけど、テレビでいつも涙ぐんでて更年期なんでしょうか?
    年齢より若く見えてお綺麗ですけれど・・

    +13

    -1

  • 166. 匿名 2018/02/12(月) 01:10:39 

    息子が中学生くらいの時、一緒に出ていた番組では少しキャラが違っていたような記憶がある。美奈代が息子ラブのキャラはそのままなんだけど、息子はそれをウザい感じで司会の東野さんだったか?とゲストみんなで痛い母親を面白おかしくいじってた。数年後、母親の指令で従順な息子キャラに変えたんだよ。母親に芸能界の仕事をもらってるし、美奈代が望む息子像を演じるしかないよね。

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/12(月) 01:17:15 

    本当に顔が生理的に受け付けない。これだけマザコンなのにラッパーとか笑わせないで。

    +37

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/12(月) 01:48:31 

    >>168
    美奈代はマザコンラッパーって位置付けで売れると思ってるのかな?
    顔もイマイチ、マザコン気持ち悪い、ラップ下手といいとこなしなのにw

    +28

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/12(月) 01:49:54 

    >>168>>166宛でした、間違えた

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/12(月) 01:53:59 

    >>74
    淡々とした書き方がじわる

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/12(月) 02:09:13 

    >>132

    ジャニーズには入れなかったんじゃないかな?

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/12(月) 02:38:48 

    次男も全然大きくならないから
    イケてる時期がないまま
    ちっちゃいおじさんになるよ

    +22

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/12(月) 02:41:34 

    歯をどうにかしたって、あの手足が異常に短いキモい体型はどうにもならないし、頭も悪い

    何年も何年もこれだけ世間から「売れない ダサい キモい」と言われているのになぜわからないのだろう

    +30

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/12(月) 03:09:14 

    次男の子の方がイケメンなりそう

    +15

    -6

  • 175. 匿名 2018/02/12(月) 05:09:44 

    アルマーニなんかじゃなく
    カルシウム剤とか小魚与えてやる方が
    子孝行なのでは…

    +35

    -1

  • 176. 匿名 2018/02/12(月) 06:40:03 

    虐待するよりいいべ!

    そんな批判するが、みんな美女美男親子なん?

    +6

    -9

  • 177. 匿名 2018/02/12(月) 07:16:17 

    アルマーニ、といってもエンポリオとジョルジオとかなり格差がありましたよね。
    もちろんジョルジオは若い人には似合わないし。
    かつて日本人がここぞとばかりに群がって買ってたのはセカンドラインのエンポリオ。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/12(月) 07:17:22 

    >>124
    まなやとはまた違うタイプのむかつく顔のやな

    +10

    -2

  • 179. 匿名 2018/02/12(月) 07:28:00 

    こんだけ息子溺愛する人って
    嫁いびりするよね

    息子溺愛
    嫁もかわいがるパターンみたことがない
    嫉妬が生まれる

    +22

    -1

  • 180. 匿名 2018/02/12(月) 08:28:13 

    >>124
    吉本あたりに入れれば面白くいじって貰えそう
    次男のほうが周りとうまくやって可愛いがられそう

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/12(月) 09:52:01 

    親が子供を可愛いと思うのは当たり前。
    でも、可愛い可愛いは家だけでやってろ。
    他人から見たら全然可愛くないんだからさ。

    +15

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/12(月) 09:54:35 

    大きくなってるのに、話だけ聞くとまだ幼児かと思う位の世話の焼きっぷり

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/12(月) 10:00:34 

    >>168

    センスないことに美奈代さん本人が気付いてないから自分も痛いおばさんになってる。この親子はイロモノ扱いでテレビ出演のオファーがきているだけなのにね。そのあたりもわかってないところは局側の狙い通りかもね。

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/12(月) 10:03:47 

    いや、子供相手だろうがプライベートで買うのはいいでしょ。
    なん度も買い換える成長期の標準服と題した制服でしかも公立で、服育とかいう理由付けで…とかで物議を醸してるんだから。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/12(月) 11:41:03 

    マイナス喰らうんだろうけど美奈代に共感するとこもある
    美奈代の旦那が浮気ばっかりしてたんだよね
    妊娠中も子育て中も
    ウチもそうだぅたから分かる
    子供溺愛してしまう心理
    溺愛というより依存
    若い女に比べられてる気がして私だって可愛いでしょと自分で援護、そして認めて欲しい心理
    息子は被害者だね
    それに気がついたから今抜け出そうと私はもがいてる



    +9

    -3

  • 186. 匿名 2018/02/12(月) 12:26:43 

    この子と結婚したい女は現れないだろうな〜。
    もれなく母親が付いてくるもんな〜。
    式場とか結婚式の衣装や内容、新居とか全てのことに口出ししそうだし、結婚式の打ち合わせや不動産屋にも全部付いて来そうだし、結婚後も毎日のように家に来そう(笑)
    そして、早めに同居求めてきそう。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/12(月) 13:30:00 

    容姿の事は置いといて
    成人近い息子とこんなベタベタしてるのが気持ち悪いよ。息子も自力で芸能活動すればいいのに。

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/12(月) 13:30:13 

    >>5
    この家族金持ちなの?
    なぜ賃貸マンション(高級だけど)転々とする?
    これくらいの知名度あれば豪邸建てれそうだけど跡継ぎ2人もいるんだからさ

    +11

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/12(月) 13:31:49 

    >>184
    小学生って成長早いよね
    1年生の頃から先を見越して大きめ買わないといけない様な気がする
    気軽に買いかえれないよ
    でも銀座在住ならそんな心配いらないか

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/12(月) 13:38:30 

    世代じゃないからどんな人か知らないけど、お母さんの方は良くも悪くも48歳には見えないなって思った。息子への溺愛ぶりも異常なレベル。
    息子の方は中華屋でアルバイトしてるってエピソードが意外だったし案外しっかりしてるのかもと思った。けどまあ印象としては歯って感じ。

    +7

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/12(月) 13:41:50 

    >>48
    え?解散したの?w

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2018/02/12(月) 13:44:41 

    >>69
    高島兄弟ここは長男殺害されたり色々大変だったからじゃない?

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2018/02/12(月) 13:48:01 

    >>103
    次男の方がマシ
    次男もアメブロしたりしてるよwwwww

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2018/02/12(月) 13:54:33 

    >>153
    玉の輿にはのってないでしょ
    色々旦那側あったみたいだし
    今は家具屋でしょ?

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2018/02/12(月) 14:01:55 

    ヒップホップアーティスト(笑)

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/12(月) 14:02:52 

    おニャン子での勝ち組は
    河合その子
    高井麻巳子
    だけの様な。。。

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2018/02/12(月) 15:21:05 

    同期生、解散出来て良かったね。デビュー曲どりーみんなう

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/12(月) 16:19:20 

    >>49
    池坊みたいなまつげに衝撃

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/12(月) 16:26:40 

    目と目の間隔が離れ過ぎてる。バランスよく間隔も悪いんだろうな。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/02/12(月) 17:01:44 

    本当に気持ち悪かった。
    例えお金持ちでも
    全く羨ましくない。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/12(月) 17:03:50 

    リアルで見てた。
    20歳でアルバイトてま自称ラッパーって
    親なら不安になるレベルだけど…

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/12(月) 17:18:14 

    美奈代さんは可愛い歯並びの悪さだったし沢尻エリカとかもそうだったけどあんなデカくて入れ歯みたいになるなら直さないほうが良かったと思う!
    息子のガミーは直してあげて欲しいけど。

    +4

    -1

  • 203. 匿名 2018/02/12(月) 17:29:37 

    息子の顏苛立つ

    +10

    -0

  • 204. 匿名 2018/02/12(月) 17:37:31 

    息子、小さいと思いググったら身長160㎝・・・
    20歳で160㎝はさすがにかわいそう

    +12

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/12(月) 18:22:59 

    >>12
    メイク、髪の色、形
    90年代で止まってて古い

    可愛い顔なんだから
    ナチュラルにすればいいのに

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/12(月) 18:24:44 

    >>202
    可愛くなかったよ


    +9

    -0

  • 207. 匿名 2018/02/12(月) 18:31:49 

    サンジャポで息子が披露したラップに「同級生の女の子たちもママのインスタ見てるよ」的な歌詞があったんだけど、絶対pgrされてるんだろうなって思った。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/12(月) 19:22:56 

    矢島って誰だよって思ったら、息子か。
    親の名前使えばいいのにwww

    才能ない奴ほどプライドだけは高いんだね。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/12(月) 21:28:24 

    渡辺美奈代、同世代だけど綺麗を綺麗を保ってると思うよ。本人の努力もあると思う
    料理も上手だしね
    貶すことしか書けないんですか?

    +3

    -7

  • 210. 匿名 2018/02/13(火) 17:08:16 

    >>191
    相方「だけ」スカウトされてマナヤぶちギレ解散でしょ

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。