ガールズちゃんねる

まさか! アメリカでAirPodsの爆発が報告される

33コメント2018/02/12(月) 04:16

  • 1. 匿名 2018/02/11(日) 11:56:00 


    まさか! アメリカでAirPodsの爆発が報告される
    まさか! アメリカでAirPodsの爆発が報告されるwww.gizmodo.jp

    肌身離さないウェアラブルデバイスであってはならなのが、発火や爆発などの事故。しかし残念なことにアメリカでは、Apple(アップル)のワイヤレスイヤホン、AirPodsの爆発事故が報告されているのです。 WFLAの報告によると、フロリダに在住のJason Colon(ジェイソン・コロン)さんが地元のジムでAirPodsで音楽を聞いていると、突如右側のイヤホンから煙があがったとのこと。慌てて耳から外してジムマシンに置き、助けを呼ぼうとしていると、AirPodsは爆発。上画像のような、見るも無残な姿となってしまったのです。


    「これがもし耳の中で爆発していたと思うと、ゾッとするよ。間一髪、耳たぶが焼け落ちずにすんだんだ」

    +155

    -2

  • 2. 匿名 2018/02/11(日) 11:57:42 

    もー使わない

    +30

    -3

  • 3. 匿名 2018/02/11(日) 11:58:00 

    あっぶない!

    +94

    -1

  • 4. 匿名 2018/02/11(日) 11:59:50 

    便利そうだから、安全なものを開発してください。

    販売中止にはしないで。

    +89

    -5

  • 5. 匿名 2018/02/11(日) 12:00:10  ID:YMEWftLHL9 

    すぐ気付いて良かったね!

    +84

    -0

  • 6. 匿名 2018/02/11(日) 12:00:16 

    どこで製造してるの?
    あの国とあの国なら納得の結果。

    +135

    -7

  • 7. 匿名 2018/02/11(日) 12:00:24 

    もう何が安全になるの

    +8

    -0

  • 8. 匿名 2018/02/11(日) 12:01:03 

    スカウターの爆発を思い出した

    +84

    -3

  • 9. 匿名 2018/02/11(日) 12:03:38 

    息子が入学祝いに欲しがってる…
    こんなの見ちゃうとコワイなぁ。
    ワイヤレスは便利なのかな、落としそうという心配もあるんだけど。

    +65

    -2

  • 10. 匿名 2018/02/11(日) 12:05:40 

    使ってるから怖いんだけど。

    まぁまぁ高いしもったいなくて、「使うのやーめた」ってできないし。

    はぁ…

    +49

    -1

  • 11. 匿名 2018/02/11(日) 12:05:42 

    コレって防水・防汗仕様なの?
    ジムでトレーニングとか運動での汗とかに対応してなかったとか?

    +86

    -1

  • 12. 匿名 2018/02/11(日) 12:09:29 

    うどん

    +9

    -1

  • 13. 匿名 2018/02/11(日) 12:11:05 

    ブランドではなく結局、中身が大事と言う事ね
    でもだいたいの物があの国ら辺が多いけど

    +33

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/11(日) 12:29:09 

    beatsなの?

    +0

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/11(日) 12:36:31 

    部品が悪いのか、中身の二次電池が悪いのかどっちだろう?

    +6

    -2

  • 16. 匿名 2018/02/11(日) 12:42:23 

    使ってるから早く原因究明をして欲しい。
    今回の場合は煙が出たから外せたけど、いきなり爆発したら大変だよね。

    +18

    -0

  • 17. 匿名 2018/02/11(日) 12:45:18 

    >>6
    中国かインド。

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2018/02/11(日) 12:52:47 

    めっちゃ耳くそ付いてる…きたない…

    +3

    -4

  • 19. 匿名 2018/02/11(日) 13:13:08 

    この画像、顔(・0・)に見えてなんか爆発したほうがかわいそうになった

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2018/02/11(日) 13:22:54 

    部品は日本製が多いけど、それを組み合わせてるのが、KとC。「どーせ使うの俺らじゃねーし」の国の人間が作るからこうなる。

    +34

    -1

  • 21. 匿名 2018/02/11(日) 13:26:21 

    ダサいし怖いしいい事ないじゃん

    +3

    -3

  • 22. 匿名 2018/02/11(日) 13:37:54 

    こっわ!

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2018/02/11(日) 13:46:10 

    私時代に付いて行けない23歳
    流行りが分からない
    お婆ちゃんとこの間、あの人若いのに補聴器付けてるけどよくあんなスピードで走れるねぇ。車が来たら大変だよ
    って言ってて私も本当だー、危ないね
    ってゆう会話をした
    あれイヤホンだったのか

    +6

    -4

  • 24. 匿名 2018/02/11(日) 13:51:18 

    こうゆうの開発する意味
    AIスピーカーとか
    スマートウォッチとか
    もう訳が分かりません
    スマホもやっとこさ覚えたばかりです

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2018/02/11(日) 14:15:08 

    やっぱり日本製だね。

    +1

    -3

  • 26. 匿名 2018/02/11(日) 14:35:40 

    >>17
    中国じゃない?
    ipadを修理に出すと中国から新しいのを送ってくるよ。

    +3

    -3

  • 27. 匿名 2018/02/11(日) 14:45:43 

    パッと見

    ポインター犬のおもちゃかと思った。

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/11(日) 15:03:08 

    これってイヤホンに使ってるリチウムイオンバッテリーが問題なんだよね?
    モバイルバッテリーとかも度々問題になってるし、早く安全にリチウムイオンバッテリー使えるようになるといいね。

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/11(日) 15:27:51 

    信者騒然!アンチ爆笑!

    +2

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/11(日) 15:55:40 

    iPhoneやiPodは韓国の会社が部品を作っている。そしてら過去にも暴発している。
    だから、アメリカの会社なのに信用できない。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/11(日) 22:17:21 

    トピ画がスヌーピーに見えた

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2018/02/12(月) 04:14:42 

    Appleめ!高いくせに中国製と韓国製ばっか使ってんじゃね怒
    どんどん信用無くしてんじゃん怒
    iPhone8に変えたところなのにやたらとフリーズするんだけど怒

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/12(月) 04:16:22 

    >>23
    多分それはすごく田舎だからとか??
    周り使ってる人居なかったらわからないもんね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード