ガールズちゃんねる

私にとっては意味が分からないということ

260コメント2018/02/12(月) 07:02

  • 1. 匿名 2018/02/11(日) 08:31:46 

    「女は結婚に逃げれるからいい」
    女は全員結婚できるとでも思ってるんですか?

    +406

    -14

  • 2. 匿名 2018/02/11(日) 08:32:58 

    私にとっては意味が分からないということ

    +197

    -2

  • 3. 匿名 2018/02/11(日) 08:32:58 

    まぁでも逃げる人もいるよね

    +231

    -13

  • 4. 匿名 2018/02/11(日) 08:33:04 

    私にとっては意味が分からないということ

    +77

    -4

  • 5. 匿名 2018/02/11(日) 08:33:10 

    結婚をして、子供を産むことが社会貢献ということ。

    +346

    -41

  • 6. 匿名 2018/02/11(日) 08:33:15 

    私にとって、というか時代の流れだよね。

    +67

    -3

  • 7. 匿名 2018/02/11(日) 08:33:29 

    >>1
    いや、そもそも「結婚したくない人」もいると思うよ

    +219

    -7

  • 8. 匿名 2018/02/11(日) 08:33:42 

    デート代は男が全て払う。私は乞食でもないし。お互い気持ちよくデートはしたい。

    +72

    -53

  • 9. 匿名 2018/02/11(日) 08:33:49 

    でも男は逃げられないから、間違いではないよ。

    +216

    -24

  • 10. 匿名 2018/02/11(日) 08:33:53 

    既婚者のくせに男と繋がりたがる女

    +189

    -29

  • 11. 匿名 2018/02/11(日) 08:34:05 

    「大学生って、合コンして遊んでばっかりなんでしょ?」
    声を大にして言いたい!!そんなことない!!
    毎日レポートと課題、プレゼン、予習に追われてクタクタだよ

    +190

    -46

  • 12. 匿名 2018/02/11(日) 08:34:14 

    まだまだ男尊女卑社会であるということ。
    女という理由で差別されたことは今まで一度もないので、私にはわからない。

    +68

    -47

  • 13. 匿名 2018/02/11(日) 08:34:16 

    韓国アイドルにお金つぎ込んだり、韓国旅行に行くこと

    +293

    -32

  • 14. 匿名 2018/02/11(日) 08:34:17 

    男性にぶら下がって行きていけばいいと言う女の神経。
    フリーターずっとやってる友達が結婚してしまえば貯金がなくても自立出来てなくてもオッケーと思ってる。

    +121

    -19

  • 15. 匿名 2018/02/11(日) 08:34:22 

    全員当てはまる言葉なんて、むしろないんじゃ

    +134

    -2

  • 16. 匿名 2018/02/11(日) 08:34:25 

    逆に結婚したら結婚に逃げたと言われるのもわからない

    +138

    -5

  • 17. 匿名 2018/02/11(日) 08:34:32 

    ガルちゃんで不倫した芸能人が叩かれまくってること

    +25

    -29

  • 18. 匿名 2018/02/11(日) 08:34:47 

    >>10
    逆も然り
    むしろ逆のが多い

    +32

    -4

  • 19. 匿名 2018/02/11(日) 08:34:49 

    男の連れキャバクラ
    連れ風俗

    +143

    -4

  • 20. 匿名 2018/02/11(日) 08:34:56 

    専業主婦が大変とかいう謎の主張
    私にとっては意味が分からないということ

    +49

    -69

  • 21. 匿名 2018/02/11(日) 08:35:00 

    男が風俗に平気でいくこと。
    女の体をお金で買ってるって自覚ないのかな?
    あと、初対面の女とヤるのも気持ち悪い。

    +252

    -17

  • 22. 匿名 2018/02/11(日) 08:35:02 

    逃げるっていう表現の仕方、嫌だわあ

    +83

    -3

  • 23. 匿名 2018/02/11(日) 08:35:22 

    >>9
    働かないヒモ夫は存在する

    +79

    -2

  • 24. 匿名 2018/02/11(日) 08:35:41 

    フリーターが結婚して逃げる事はある。
    ただ、正規の仕事してる人にはわからないかもね。

    +50

    -4

  • 25. 匿名 2018/02/11(日) 08:35:41 

    酢豚のパイナップルとポテトサラダのみかん

    好きな方ごめんね

    +220

    -15

  • 26. 匿名 2018/02/11(日) 08:35:43 

    とんでもなく性格に難があるわけじゃなく相手を選ばなければだいたい結婚できるんじゃない?
    言い方悪いけど街歩いてるととんでもなく顔の悪い人だって結婚してるわけだし

    +122

    -7

  • 27. 匿名 2018/02/11(日) 08:35:56 

    彼氏いないと寂しいという感情。

    一人の趣味が充実していることと、実家暮らしだからですかね…。
    彼氏より友達と遊ぶ方が楽しいですし…。
    彼氏いたときのほうがストレスだらけでした。
    お金も時間も彼氏にとられたくない。

    +126

    -11

  • 28. 匿名 2018/02/11(日) 08:36:01 

    ガッキーのかわいさ

    +34

    -23

  • 29. 匿名 2018/02/11(日) 08:36:02 

    人のモノを奪う奴
    家族を平気で裏切れる奴

    +117

    -8

  • 30. 匿名 2018/02/11(日) 08:36:09 

    私にとっては意味が分からないということ

    +5

    -41

  • 31. 匿名 2018/02/11(日) 08:36:19 

    大卒だから就職しやすくていいねー。

    全然そんなことなかったよ…

    +97

    -4

  • 32. 匿名 2018/02/11(日) 08:36:31 

    ブスな一般人が自撮りを全世界発信すること

    +207

    -4

  • 33. 匿名 2018/02/11(日) 08:36:46 

    オルチャンメイク?韓国風な色白、赤口紅、すかし前髪…芸能人でさえも似合ってないと思う。あのブームなんなの?

    +208

    -3

  • 34. 匿名 2018/02/11(日) 08:37:21 

    >>25
    みかんなんて入ってる?
    りんごなら見たことある

    +22

    -16

  • 35. 匿名 2018/02/11(日) 08:37:41 

    トプ画を自分の顔にできる人。
    友達と写ってるやつですら私には無理。

    +132

    -6

  • 36. 匿名 2018/02/11(日) 08:38:05 

    みんな考え方が違う事。

    好きで専業主婦してる人。
    旦那の扶養内でパートに出て家の事してる人。
    旦那も自分も正社員でバリバリ働いて家事分担してる人。

    私は扶養内でパートに出てるけど…それで幸せなんです。
    それを…もっと働けるように扶養範囲を、、とか いらない。

    +142

    -10

  • 37. 匿名 2018/02/11(日) 08:38:08 

    柏木由紀のファンがたくさんいること
    周り見てみなよ、そんなブスなかなかいないよ!!

    +85

    -15

  • 38. 匿名 2018/02/11(日) 08:38:10 

    子どもがいなくて何が悪い。私は結婚してるけど子どもはいらない。時間やお金は全て自分が楽しむために使いたい。毎年3回の海外旅行と毎週3回の外食。人生一度きりだし子育てに費やしたくない。

    +124

    -34

  • 39. 匿名 2018/02/11(日) 08:38:30 

    許可を得ずに、人が写ってる写真を
    SNSにあげること。
    理解に苦しむ…。

    +182

    -2

  • 40. 匿名 2018/02/11(日) 08:38:52 

    >>25
    サラダにリンゴ、ミカンは無理だけど
    焼きパイナップルは好きだ
    ハンバーグとかピザに乗ってるのも許せる

    +9

    -14

  • 41. 匿名 2018/02/11(日) 08:38:55 

    容姿・既婚未婚・年収・学歴・専業兼業
    自分が何か自信のあるところを前面に出してマウンティングしようとするトピ
    例えば専業アピールする人は学歴低そうだし、高学歴アピールする人はブサイクだと思う
    顔見えないし他のスペック言わないからなんとでも自慢できる

    +33

    -5

  • 42. 匿名 2018/02/11(日) 08:39:18 

    仮想通貨

    何回説明聞いてもわからない。
    存在しないのにどうして価値があるの?

    +232

    -5

  • 43. 匿名 2018/02/11(日) 08:39:21 


    私にとっては意味が分からないということ

    +42

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/11(日) 08:39:25 

    私にとっては意味が分からないということ

    +2

    -14

  • 45. 匿名 2018/02/11(日) 08:39:27 

    「食べても太らない」

    羨ましすぎる。
    太りやすすぎる体質で、食事制限しても
    ジムに数年通っても一般レベルより太すぎだから
    肥満治療のクリニックに行って先生にかかったけど、
    「お手上げ」だって。

    +102

    -2

  • 46. 匿名 2018/02/11(日) 08:39:39 

    ガッキーの良さも不明だけど、中谷美紀の持ち上げっぷりも不明。

    +88

    -15

  • 47. 匿名 2018/02/11(日) 08:40:04 

    親のありがたみとか、親への恩とか。

    親の好き勝手で振り回されてきたから、感謝できない。
    子供を利用するな!

    +62

    -8

  • 48. 匿名 2018/02/11(日) 08:40:19 

    >>21
    風俗を利用する男性の過半数は風俗嬢を人とは思ってないよ
    買った物に対価を払うのは当然でしょ
    風俗嬢自身も自分の体を商品だと考えてる、一般の人に意味がわからないのはその考えだと思う

    +20

    -12

  • 49. 匿名 2018/02/11(日) 08:40:31 

    ものすごく 底意地が悪くて
    影では 嫌われているのに
    全く気が付かないでいるボスママと
    ものすごく悪口を言いながらも
    チヤホヤしているその他ママ
    の関係。

    +144

    -2

  • 50. 匿名 2018/02/11(日) 08:41:32 

    みんな内容 重い!!笑

    私 サッカーのオフサイドが何度聞いても理解出来ない。笑

    +103

    -5

  • 51. 匿名 2018/02/11(日) 08:41:43 

    >>37
    これ私は指原に対して思う
    最近は垢抜けてきたけどさ

    +11

    -3

  • 52. 匿名 2018/02/11(日) 08:41:45 

    韓国嫌いな人が韓国系企業とか家系とかにやたら詳しいこと
    普通に人気あるロッテとかも不買運動してみたり。
    ちょっと理解しがたい

    +26

    -35

  • 53. 匿名 2018/02/11(日) 08:42:01 

    がるちゃんてNSAが作った社会監視システムなんだけど、大方のレスがAIなのって知ってた?

    +3

    -16

  • 54. 匿名 2018/02/11(日) 08:42:04 

    >>45
    世界まる見えとかでよくやってる胃を縛って食べる量を減らす手術とかはできないのかな?

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/11(日) 08:42:15 

    職場のババアの悪口、噂話
    何がたのしいんですか?

    +53

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/11(日) 08:42:17 

    マイナス魔は、何が楽しくてやってるのか。
    報われる瞬間なんてないのに、時間の無駄。

    +19

    -8

  • 57. 匿名 2018/02/11(日) 08:42:56 

    みんな重いからキャッチーな方で行くと
    マカロンの美味しさ
    ありゃわからんね

    +82

    -15

  • 58. 匿名 2018/02/11(日) 08:42:58 


    島崎遥香が塩対応で許される理由

    +66

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/11(日) 08:43:24 

    大学名きくきかないトピで
    周りが大卒ばっかりだから話してる相手が高卒の可能性なんて考えたことないです、っていう人(多数)

    世の中色々な人がいるのにその可能性を考えられないのが不思議

    +76

    -5

  • 60. 匿名 2018/02/11(日) 08:43:28 

    >>17
    浜ちゃんはナツミ公認だから不倫オッケー みたいなガルちゃんがいるのはもっと判らない。

    +15

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/11(日) 08:43:46 

    >>51
    ✕垢抜けてきた
    ○整形した

    +37

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/11(日) 08:45:00 

    >>60
    鈴木雅之も奥さん公認らしいからいいじゃんって言われてたね

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/11(日) 08:45:44 

    >>59
    それ高学歴トピで誰かが言ったらめちゃくちゃバカにされてたよ
    ほっとけほっとけ。ここにいる時点でみんな同じムシの穴なのに、その中で優劣をつけようとするガルちゃんの意味がわからないよ

    +15

    -9

  • 64. 匿名 2018/02/11(日) 08:46:08 

    あの女優、演技下手だから見なーい。
    そもそもはなから見てないのにノリで言ったり書き込んだり、嫉妬してるの丸わかり。

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2018/02/11(日) 08:46:10 

    独り身トピに
    「限定、って書いてないからいいよね。今、旦那は留守だし」
    って乱入せずにいられない、既婚者の孤独

    +97

    -3

  • 66. 匿名 2018/02/11(日) 08:46:36 

    シンプルライフを送っている人の生活
    私にはできない。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/11(日) 08:46:49 

    >>59
    そういう人はたぶん美容院とか飲食店とか行かないんじゃない?(適当)

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/11(日) 08:46:53 

    大企業は知的障害者を雇わなければ罰金を取られるという制度
    知的障害者や発達障害者の世話をしながら自分の仕事もこなすのは無茶苦茶しんどい
    中には基本的な礼儀や行儀作法、排泄のコントロールさえできない人もいる
    入社してすぐ健常者の倍の有給休暇が与えられ
    忙しくて他の人は取得できない状況の中、取らなきゃ損だと休みまくる
    給料は税金なので、もういっそ生活保護でいいんじゃないかとさえ思う

    +96

    -2

  • 69. 匿名 2018/02/11(日) 08:47:06 

    チェスとか将棋の意味がわかりません!

    +30

    -2

  • 70. 匿名 2018/02/11(日) 08:47:35 

    共働き夫婦。

    結婚しているのに、家庭を優先できない女性って、本当に好きな男性と結婚できなかったんだろうなあって可哀想になる。

    幼稚園前の子どもを他人に預けて、自分のやりたいこと優先の母親も。
    不幸なんだろうなあ。

    +8

    -46

  • 71. 匿名 2018/02/11(日) 08:47:41 

    引き算のメイク

    +16

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/11(日) 08:48:24 

    >>38
    遺伝子のエラー。

    +1

    -11

  • 73. 匿名 2018/02/11(日) 08:48:31 

    >>65
    トピタイ無視して乱入してきて「結婚できた自分、勝ち組」ってドヤるまでに病んだ心情はもっと理解不能だわ。

    +60

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/11(日) 08:48:37 

    木下優樹菜とフジモンカップルに憧れてる人がたくさんいること
    ほんとに?
    母親は元ヤンで言葉遣い悪いチョン、父親はブサイクで面白くない上に嫁に合わせようと若作り、娘かわいくない

    +118

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/11(日) 08:48:47 

    snow
    あんな詐欺って何を可愛いと思うんだろ

    +63

    -2

  • 76. 匿名 2018/02/11(日) 08:49:05 

    snsをやらないと変わり者。
    いや、なんにも書くネタがないだけです、というか面倒なだけなんだが。

    +62

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/11(日) 08:49:20 

    うちの家の前で毎日朝夕 立ち話をしている道路族の人に
    「あなたも人付き合いしなさい!」と説教された

    +53

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/11(日) 08:49:47 

    麻雀
    わけわからん用語が飛び交ってる

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/11(日) 08:50:23 

    ガルちゃんで何かスペック自慢してる人がいたら
    「ここで披露しないで他のとこで活かすんじゃ!(ノブ風)」って言いたくなる

    +24

    -3

  • 80. 匿名 2018/02/11(日) 08:50:37 

    >>50
    キーパーと一対一になるタイミングでパスを受けちゃう(受けるような位置にいる時にパスが放たれる)とオフサイド
    必然的にPKみたいになっちゃうからね。
    byサッカー審判員より

    +11

    -6

  • 81. 匿名 2018/02/11(日) 08:51:11 

    きゅうりをそのままガリガリ食べること
    まずくてまずくて、一口でも吐きそうです

    +2

    -21

  • 82. 匿名 2018/02/11(日) 08:51:17 

    SNOWで思い出したけどティックトックって言う短編動画サイト
    音楽に合わせてウインクしたり振り付けしたりしてるけどなにが楽しくてやってるのかさっぱりわからない
    しかも投稿するやつことごとくブサイクばっかり

    +42

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/11(日) 08:51:58 

    >>81
    味噌とか付けててもまずいのかな?
    確かに渋みあるし青臭いよね

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2018/02/11(日) 08:52:26 

    公務員の建前が凄い。
    クレーマーに恐れをなしてる感も
    理解できない。

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2018/02/11(日) 08:52:40 

    東住吉事件の無罪判決

    ド素人の私が見ても有罪です。
    バカなの?

    +20

    -2

  • 86. 匿名 2018/02/11(日) 08:53:40 

    >>83
    はい、すべて無理です。
    ポテサラとかサンドイッチもきゅうりの味しかしません。想像したらグヘェ。

    +0

    -12

  • 87. 匿名 2018/02/11(日) 08:53:42 

    >>20
    子無しの専業主婦として、はっきり言わせてもらおう!


    楽です

    +39

    -5

  • 88. 匿名 2018/02/11(日) 08:54:55 

    嫌韓の人が画像貼ってまで書き込んでること
    嫌いなものの画像を探して保存までしてるって事だよね?
    私にはできない…

    +26

    -4

  • 89. 匿名 2018/02/11(日) 08:55:02 

    管理人の嫌いな芸能人のトピ申請しただけで、嫌がらせのようにアク禁されてしまう謎。
    山下おばさんとやらがアク禁されたのと同じ時期らしいからこっちの巻き込まれかもだけど、過去に何度もトピ申請した直後にアク禁されてるのよね(笑)そんなに嫌いな芸能人の上げトピ申請が嫌いなの?
    採用しなければ良いだけなのに。
    って、マイナスだらけにされるね(* ̄ー ̄)

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/11(日) 08:55:26 

    ママ友。子どもが保育園いた頃、一人になりたくないから取り敢えずくっついている人がいた。自
    分から絶対話さず相づちを打ったり、常にニコニコ。疲れない?って内心思った。そこまでして場に居たいのかしら?もう疎遠になったけれど。

    +19

    -1

  • 91. 匿名 2018/02/11(日) 08:55:48 

    相対性理論

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/11(日) 08:55:53 

    >>70 こういう人がいるから女は結婚に逃げれるって言われるんじゃない?
    結婚しても子供産まれても仕事したい人だっているし子供だって幼稚園行けば友達と遊べるし協調性だって身につくし

    第一家庭を優先できないからってなんで本当に好きな男性と結婚できなかったと結び付くのがよく分からないんだけど?

    あなたこそその視野の狭い考えどうにかする為に外に出て働いた方がいいのでは?

    +20

    -3

  • 93. 匿名 2018/02/11(日) 08:55:58 

    >>9
    今は逃げる人も居るよ。公務員の女性と結婚した人は、結婚した途端、正社員の仕事やめて夢を追うとか言い出してる。アルバイトはしてるけど、月に10万くらいの稼ぎらしい。でもこれって、男女が逆転すれば良くある話だよね(夢は追わないだろうけど)。旦那が公務員で奥さんパートみたいな。

    +15

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/11(日) 08:57:03 

    スノボの技。バックサイドなんとか〜
    とかフォーティーンフォーティ〜とか。
    もはやBGM( ˘ω˘ )

    +25

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/11(日) 08:58:13 

    子供放牧してる人
    子供が誘拐されても子供が車に轢かれても気にならないのかな
    そんでもって実際誘拐されたり行方不明になったら泣きながら探すのも意味がわからない

    +41

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/11(日) 08:58:39 

    今何かと話題の仮想通貨。オリンピックの時期に10倍になるとか言われてたらしいね。仕組みも分からないものに、ただ儲かるの言葉で乗っかる人。

    +27

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/11(日) 08:59:04 

    何で美容師さんって、あんなに上から目線で会話してくるんだろう(;´∀`)初対面でも、頭髪に無関係なプライベートな質問してくるし…黙々と作業してくれて、技術で勝負してくれる美容師さんいないかなぁ…

    +46

    -4

  • 98. 匿名 2018/02/11(日) 08:59:47 

    >>86
    友達もキュウリ嫌いだったよ
    青臭いのが苦手だって
    いろんなものに当然のように入ってるから大変ですね

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/11(日) 08:59:48 

    魚嫌いは育ちが悪いだのボロカス言われるのに肉嫌いは仕方ないよね〜で済まされること
    身内にいるけど挽肉やササミでも文句言うし疲れる

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/11(日) 09:00:02 

    他人の不倫に激怒してる人達
    お前には関係ないだろうって言いたくなる

    +35

    -4

  • 101. 匿名 2018/02/11(日) 09:00:46 

    専業主婦が大変だと言う人。よっぽど要領悪いのかな。産休、育休とって一時的に専業主婦になったことあるけど、暇すぎて死にそうだった。家事は最低限しかしなかったからかな。

    プロ並みに掃除して料理してなんてやってたら時間足りないかもしれないけど、そんな人はガルちゃんにはこないよね。

    +34

    -15

  • 102. 匿名 2018/02/11(日) 09:01:25 

    自分を苛めた人には悪いことが起きる!!因果応報はある!!

    因果応報はあるけど自分がいじめられたのは因果応報じゃない、と信じられる理由。
    卵が先か鶏が先か,,,,,,

    +6

    -8

  • 103. 匿名 2018/02/11(日) 09:01:40 

    ばぁーーーと説明されたら
    意味わかんなくなるwww
    間に理解出来てない単語出てきたら
    それを理解するのに時間かかって
    説明聞けなくなり追いつけなくなる

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/11(日) 09:07:07 

    てか、トピ画かわいいw

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/11(日) 09:08:12 

    混んでいる駐車場で通路でハザードたいて空き待ちしている車。
    他の人が車に戻ってくるのをハイエナのように待ち構えているみたいで、なんか気持ち悪い。

    +6

    -11

  • 106. 匿名 2018/02/11(日) 09:08:31 

    >>63
    同じ穴のムジナね!

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/11(日) 09:08:43 

    犬派猫派でやたら対立を煽る人
    どっちも可愛いのに

    +40

    -1

  • 108. 匿名 2018/02/11(日) 09:08:46 

    >>101 私も子供もいるけど専業主婦って本当に暇だよ!逆に今日は何しようって悩むレベル。もちろん掃除洗濯料理は完璧にやってる暇だから。
    忙しいって言ってる人の意見を聞きたい

    +13

    -3

  • 109. 匿名 2018/02/11(日) 09:08:57 

    所詮ホストのくせに
    お金がどうとか調子乗ってる
    私にとっては意味が分からないということ

    +1

    -5

  • 110. 匿名 2018/02/11(日) 09:10:24 

    子供の夏休みの宿題を、間に合わないからって親がかわりにやるっていう意味がわからない。

    +23

    -3

  • 111. 匿名 2018/02/11(日) 09:10:44 

    異性芸能人のコアなファン
    グッズ買ったりライブいったりしてお金落とすまではまぁわかるけど、結婚報道が出てショックのあまり会社休んだりCD叩き割ったり交際相手を叩いたりってのはよくわからない。自分が付き合えるとでも思ってるのかな?
    自分も少し前に好きな男性俳優の結婚したけど「そうなんだ〜ビックリ〜」くらいだったけど

    +19

    -1

  • 112. 匿名 2018/02/11(日) 09:11:52 

    アプリのガチャやソシャゲなどに課金する人。
    ただの架空のデータに何万もお金を使うという思考が理解できません…
    私はLINEのスタンプですら買った事ないです(笑)

    +39

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/11(日) 09:12:17 

    >>109 違う、違う、そうぢゃ、そうぢゃなあ〜い

    あなたのアイコン見えてますけどね

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/11(日) 09:13:01 

    歌が巧い人トピに、
    「下手だ下手だって言われるけどキーが合わないだけ。○○のときは下手じゃなかった」
    「あれは下手なんじゃなくて味」
    だの何だの屁理屈つけて名前を挙げるアイドルオタの盲目

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/11(日) 09:13:11 

    自分で稼いだお金で派手にしていたり、垢抜けて綺麗になったってだけで整形だと言い、もっともらしい理由を言う、反論されないような理論的な言葉で何も悪いことしてないスポーツ選手や芸能人をたたく人が目に余るし、理解できない。それくらい弁が立つなら頭が良いんだろうが。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/11(日) 09:16:04 

    >>88
    何かあればすぐに出せるようにいっぱい保存してて、「来た!来た!」って貼り付ける時にニヤッと笑ってるの、想像しただけで恐ろしいよね!
    そういう輩って、韓国語にもやたらと詳しいんだよな!

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2018/02/11(日) 09:17:47 

    偉そうな態度の中年の人達。
    あなた方はいつ私の上司になったんですか?ってくらい態度悪い人ばっか。

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/11(日) 09:19:37 

    土日のスキー場行く人。
    リフト並ぶしコースは人いすぎて思うように滑れないし、ごはん食べる席探すのに一苦労。
    私は平日しか行かない。

    +1

    -14

  • 119. 匿名 2018/02/11(日) 09:19:47 

    >>70
    年がら年中働いているわけではない。
    お互いに稼いだお金で休みの日は贅沢できる。
    それが幸せ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/11(日) 09:20:14 

    整形NGのガルちゃんで整形外科医絶賛。

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2018/02/11(日) 09:21:34 

    >>108
    子どもの園行事の手伝いだったりママ友との付き合いだったり習い事関係が子どもの人数分あると忙しい
    任意だからって何もしない人もいるけどね
    あと一人っ子なら時間調整必要ないからもう少し楽かも

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/11(日) 09:22:14 

    >>79
    言えてる〜
    京大卒がいるらしいけどだからなんなんだよって思う
    学歴トピ以外でもしょっちゅう自慢してる
    そんなに頭いいのが自慢なら
    ガルちゃん以外でそのスペック活かせよ

    +15

    -1

  • 123. 匿名 2018/02/11(日) 09:23:26 

    住宅街で薪ストーブを設置する人
    自分が匂わせてる煙りで周りが迷惑してるのに
    自己満足に悦に入ってるのみると大人なのに痛いな
    と思う。
    注意しても悪びれもせず匂わせ続けるのって
    どういう神経してるんだろう!?

    +27

    -2

  • 124. 匿名 2018/02/11(日) 09:24:41 

    >>101
    産休育休の間だけならそりゃあ暇だろう
    そんなこともわからないとかw

    +7

    -6

  • 125. 匿名 2018/02/11(日) 09:31:14 

    >>79
    音楽トピで、「私は音大卒だけど」みたいな前置きでディすってんの見て、吹き出したことがある

    +19

    -2

  • 126. 匿名 2018/02/11(日) 09:35:08 

    嫌がらせをする人

    元カレが長期にストレスを私にぶつけていたみたいです。
    私は傷付いて激やせして本当に辛かった。
    「怒りをぶつけてごめんなさい」って先日謝られたけど、「やっぱりあの数々の嫌がらせはストレス発散だったの?!」とびっくりしました。
    感情を人に向けないよう、私は日々努力をしています。

    今は離れて心身共に元気になりました❗

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/11(日) 09:35:50 

    時間にルーズな人は自分のことを棚にあげて、他人の批判すること

    +5

    -1

  • 128. 匿名 2018/02/11(日) 09:36:34 

    自慢はしつこくなければへぇ凄いなだけど、度を越えた嫉妬誹謗中傷をする人とは理解し合えないない。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/11(日) 09:38:43 

    >>10
    男と女逆が多いと思う
    で、既婚男に惚れやすいビッチ
    まじ迷惑だ

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/11(日) 09:39:02 

    >>85
    ど素人が見ても、って、ド素人だからじゃないの?疑わしきは被告人の権利。

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2018/02/11(日) 09:42:39 

    嫌韓なのに韓国詳しいというのは、病気にならないための対策と似てる。
    そのウイルスが好む場所を把握しておくと、感染しないように避ける事が出来る。韓国の企業を把握しておくと知らずに貢ぐのを防ぐ事が出来る。
    嫌だから避けるために敵を知るのです。

    +5

    -2

  • 132. 匿名 2018/02/11(日) 09:43:31 

    >>50
    簡単に言うと、敵のゴール側の位置で敵が一人もいない状態で、自分が一番ゴールに近い位置でパスを受けたらダメなんだよ。自分よりゴール側に敵がいたら大丈夫。

    +6

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/11(日) 09:45:29 

    友達いらないとかいう人
    誰かの意見を聞きたい自分の考えを聞いてほしい、
    誰かとおしゃべりしたい、だからガルちゃんしてるんじゃないの?
    本当は友達が欲しくて欲しくてたまらないんでしょうって思う

    +4

    -17

  • 134. 匿名 2018/02/11(日) 09:45:35 

    >>116
    もしかして韓国とか中国のこと一周まわって好きなんじゃないかと思うよねw
    ずっと嫌いなものの事考えてるのってしんどくないのかなあ、、

    +4

    -6

  • 135. 匿名 2018/02/11(日) 09:46:05 

    生理と風邪のダブルパンチ

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/11(日) 09:46:28 

    スマホでゲームしてる己の姿を、
    電車の中とかで平気で人前にさらしてること
    ゲームは面白いよ、ハマるし
    でもなんかね、コソコソやれよと思ってしまいます

    +7

    -6

  • 137. 匿名 2018/02/11(日) 09:49:40 

    専業と兼業のマウンティング

    私は結婚もしたくないし家事もしたくないし働きたくもないから意味が分からない

    +23

    -1

  • 138. 匿名 2018/02/11(日) 09:52:31 

    >>1
    仕事から逃げるために結婚って場合はあるけど
    今度は子供とか夫とか義実家とかママ友に対して新しい苦労がはじまる
    逃げなんて刹那的な問題でしかないよ

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/11(日) 09:53:05 

    >>45
    手術してもらうといいよ!
    私も肥満外来でずっと痩せなくて、減量手術したら8ヶ月で30キロ痩せたよ!
    後10キロ頑張る!

    +4

    -2

  • 140. 匿名 2018/02/11(日) 09:56:37 

    >>137
    今の自分が不幸な人は、自分より格下の存在を作って
    自分はあの人よりは上だと(勝手に)思うことでプライドを維持しているんだよ

    専業と兼業で叩き合ってる人も、結婚してるというだけで独身者を見下すし
    専業・兼業同士でも今度は夫の仕事や子供の出来で見下しあってるから
    細分化するときりがない

    +12

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/11(日) 09:57:53 

    >>133
    ガルちゃんと友達は似て非なるものだと思う。

    ガルちゃんのメリットは色んな意見がわかる事、
    ちょっとそこらへんの友達とは違う。

    +7

    -2

  • 142. 匿名 2018/02/11(日) 09:58:05 

    どうでもいいことなんですが、歯磨きするときって、最初に口ってゆすぎませんか?
    職場で、更衣室で一緒にお弁当食べてる同期なんですが、食べ終わってお弁当を片付けるやいなや、歯磨きセットを取り出して、乾いた歯ブラシに歯みがき粉を乗せ、食べ終わったばかりの口に入れてそのまま磨きはじめるんです。トイレや給湯スペースにすら移動せずその場で。私のほうが食べるのが遅いので、私がまだ食べてる横で磨きだします。
    磨き終えたら歯ブラシをくわえたままトイレに移動し、最後だけ口をゆすぐみたいです。
    私にはその一連の動作が気持ち悪くて、なんでそんなことできるのか理解ができません、、、。

    +24

    -9

  • 143. 匿名 2018/02/11(日) 10:06:03 

    >>21
    初対面の女とヤルのも気持ち悪いって、その相手の女だって初対面なわけでしょ。
    これは男に限った話じゃないよね。

    +6

    -5

  • 144. 匿名 2018/02/11(日) 10:11:17 

    親の不倫相手の子供に遺産を相続しなければならないこと。

    +12

    -2

  • 145. 匿名 2018/02/11(日) 10:11:18 

    そもそもガルちゃんの意見なんて素直に聞いてたら何も好きな事が出来ないから参考にするトピはメイクトピやコスメトピぐらい
    後は感情論や好き嫌いで語ってるだけだから参考になんてしてないしあくまでもネットの中の少数派の意見だと思ってる
    世間一般で話すとドン引きされる様なコメントにも大量にプラス付いてる時がある

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/11(日) 10:13:44 

    >>1
    そのセリフは確かに謎。
    ただ、「全員出来ると思うな」というよりも、
    「なんで結婚を逃げだと思ってるんだ」という疑問です。
    結婚を逃げ場扱いにできる人はほんの一握りだよ。
    ほとんどは牢獄。
    子供ができたら幸せを感じられることもたくさんあるだろうけど、
    旦那の世話とか姑問題とか・・・いやなことも多い。

    そのセリフを言う男は、自己評価が高いんだろうね。

    +6

    -1

  • 147. 匿名 2018/02/11(日) 10:14:44 

    自分が我慢すればうまくいくからという生き方。

    DVに耐えてる友達が言うけど、わからん。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/11(日) 10:14:48 

    >>52
    いい話より、嫌な奴をバッシングする方が盛り上がるのは、世界共通だよ。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2018/02/11(日) 10:15:23 

    芸も教養も無い不良上がりの能無しなのになぜ芸能界に居られるのか!?
    10代の時、地元でいじめ、カツアゲ等で同級生を苦しめてきたのに
    なぜ結婚して幸せそうな顔が出来るのか!?
    私にとっては意味が分からないということ

    +21

    -2

  • 150. 匿名 2018/02/11(日) 10:16:20 

    >>50は「え、オフサイドってそうだっけ‍?」って思っちゃったけど、
    >>132は説明がわかりやすい。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/11(日) 10:17:33 

    >>133
    友達いらない。
    寂しいけど、面倒くさいよりずっとマシ。

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2018/02/11(日) 10:18:40 

    意見が合わない人と一緒に行動すること。
    嫌いな人と仲良くすること。
    愛想振りまいたりヘコヘコしたり、本当に解せない。

    +11

    -1

  • 153. 匿名 2018/02/11(日) 10:19:11 

    >>142
    私もゆすぐ派

    +4

    -4

  • 154. 匿名 2018/02/11(日) 10:19:23 

    >>149
    キレイだからでしょ(笑)
    それに、キレイだけじゃ芸能界でやっていけないよ。
    若くても大人として厳しい世界で頑張った結果です。

    妬みは醜くて愚かだよ。

    +7

    -11

  • 155. 匿名 2018/02/11(日) 10:20:17 

    >>149
    それを言い出したら、芸能界なんてゲスばっかりだよ。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/11(日) 10:26:22 

    >>105
    ウロウロするよりも、
    ハザード点滅させて待ってる方が賢い場合もある。

    自分がやらないからといって、やる人を「気持ち悪い」と言う人は頭悪いんだな、と思うよ。

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2018/02/11(日) 10:27:21 

    BLの良さ

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/11(日) 10:28:54 

    意見が合わなかった時、直ぐ【じゃああなたは100%悪くないのね?】の100 or 0 みたいな思考回路になる人。そもそも話し合いになんないし。てかオールorナッシング思考の人めんどくさい。

    +16

    -1

  • 159. 匿名 2018/02/11(日) 10:31:38 

    坂口健太郎が、人気なこと

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2018/02/11(日) 10:34:25 

    人の悪口を言ったあと、その張本人が来たら「〇〇さーん」ってガラッと変わる人
    そんなに仲良いなら悪口言わないでー!

    +22

    -0

  • 161. 匿名 2018/02/11(日) 10:36:07 

    新垣結衣の人気

    +3

    -7

  • 162. 匿名 2018/02/11(日) 10:36:20 

    なぜ正社員は8時間労働なの?
    もっと短時間正社員を増やしても良いんじゃない?

    同一労働同一賃金って本当に実現するの? なんかこのままの日本だとしなさそうだよね?
    という意味の分からない疑問

    +25

    -1

  • 163. 匿名 2018/02/11(日) 10:36:45 

    >>147
    子供がいるから
    自分の両親に心配かける
    自分の生活や世間体も気になる
    実はまだ旦那の事が好き
    DVと別れるのは一筋縄ではいかないから大変だと思っている

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2018/02/11(日) 10:37:38 

    >>142
    同期なら注意したら?
    食べている人のすぐ横で歯磨きなんて信じられないね、お行儀が悪い。

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2018/02/11(日) 10:37:53 

    >>132
    私も説明されてもわからなかった組なので、助かった。ありがとう!

    ガルちゃんを荒らす2ちゃん(5ちゃん?)の男の神経がわからない。
    わざわざ来て、荒らして、暇なのか?そして、それをドヤってどうするの?「だから非モテ童貞なんだよ」と言いたい。
    そして、これ↑を考慮せずに「2ちゃんの方が頭いい人多い」というガルちゃんのコメントもわからない。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/11(日) 10:40:52 

    >>132
    その状況に持ち込むのも技術の一つなんじゃないかって思ってしまう
    PKと同じような状況がダメってじゃあキーパーって何のためにいるの?シュートからゴールを守るためだよね?じゃあ守れよって思っちゃう
    昨日見たショートトラックのルールくらい訳が分からない

    +3

    -2

  • 167. 匿名 2018/02/11(日) 10:43:15 

    新垣結衣ちゃんは特別ファンではないけどかわいいし、でも逃げ恥1話見たけどハマらなかった、、周りはものすごい見てたし疎外感あったけど面白さが分からなかった

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2018/02/11(日) 10:44:14 

    汚い言葉使ったりして、芸能人もしくは一般人を誹謗中傷する一部のガル民
    こういう人に限ってネット弁慶だったりする

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/11(日) 10:44:24 

    >>50
    簡単に言うと、敵のゴール側の位置で敵が一人もいない状態で、自分が一番ゴールに近い位置でパスを受けたらダメなんだよ。自分よりゴール側に敵がいたら大丈夫。

    +0

    -2

  • 170. 匿名 2018/02/11(日) 10:46:47 

    >>9
    男も金持ってる女と結婚すりゃいいんじゃないの?

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/11(日) 10:49:11 

    人の生き方に口出す他人
    お前に関係ねえだろほっとけ

    +26

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/11(日) 10:50:09 

    >>166
    でもそれをOKしちゃったら、敵ゴールの前に1人常に待機させておいて、誰かがボールを奪ったらその待機選手にロングパスするだけっていうとてもつまらないスポーツになる。

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/11(日) 10:55:21 

    >>172
    それもそうか

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/11(日) 10:55:29 

    この前、国立出身はエリートと言われたこと。
    今の時代、国立なんて授業料その他諸々でお金かからないぐらいじゃん、いいところ。

    +1

    -4

  • 175. 匿名 2018/02/11(日) 11:01:22 

    ピアスの穴が片耳につき2つ開いてるとヤンキーという考え

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/11(日) 11:06:49 

    >>70
    こういう偏見の塊みたいな人まじで意味わからん
    自分の基準でしか物事を考えられない

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2018/02/11(日) 11:07:27 

    三國志とか戦国時代に熱狂する人たち

    ただの戦争
    大勢のかたが無くなってるのに。

    +4

    -7

  • 178. 匿名 2018/02/11(日) 11:08:38 

    >>82
    でもあの自信しかないブスを見てるは結構楽しい

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/11(日) 11:17:52 

    >>167
    私はドラマ化される前のマンガの時点ではまらなかった。
    友達が面白いからって貸してくれたんだけど・・・。

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/11(日) 11:19:10 

    携帯のCM

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/11(日) 11:26:30 

    鈴木奈々が可愛いとかいい子扱いされてる事
    友達の彼氏寝取り自慢して何がいい子なんだ?
    寝取られた子は自殺までしてるのに(未遂だったけど)
    その子に向ってざまぁみろとかりゅうちぇるは消えろとか
    口も性格も悪い書類上結婚できただけで偉そうな30女の何がいいか理解できない

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/11(日) 11:29:30 

    男は風俗行くもの。男は浮気するもの。

    オナニーで我慢出来ないのかね?

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2018/02/11(日) 11:33:30 

    派遣の契約の期間(長期)が自分では選択できないという事

    デスクワークは、
    だいたい3ヶ月契約だけど、私は1ヶ月契約にしたい。
    そうじゃないと就活できないし、何かあった時すぐ辞められない。

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/11(日) 11:34:33 

    大事な用事をLINEで済ませること。仕事の連絡もLINE。そして普通のメールは来てても見ない。大事な用事は電話するのが基本だと思う。メールをチェックしないのもおかしい…。みんなLINEに依存しすぎてないか?

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/11(日) 11:45:47 

    インフルエンザが大流行中なのにむき出しでお惣菜並べてコロッケやら焼き鳥、春巻きを売ってる事。
    その前でクシャミする人。マスク無し。
    又はそれを普通に買っていく人々。子連れの人達。
    わたしはインフル恐怖症で二度と罹患したくないから常にマスク。

    +11

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/11(日) 11:46:19 

    カーネーショントピといい空飛ぶ広報室トピといい綾野剛が出てたドラマのトピがいきなり多くなった事?
    管理人が綾野剛のファンなの?

    +0

    -2

  • 187. 匿名 2018/02/11(日) 11:47:45 

    嫌がらせをする人。

    そんな事してる自分を嫌だと思わないのかな?

    私なら自分自身に嫌悪感もちそうで絶対出来ない。

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/11(日) 12:02:38 

    >>39
    youtube見てても一般人が普通にうつっててびっくりします。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/11(日) 12:05:46 

    白石麻衣さんのトピが何個も上がってたし
    下げたり上げたり不思議だなと思ったけど、
    そもそも、あんなにコメント伸びるのって男がたくさんいるからだよね?

    ガールズってついてるけどガールより男が多いんじゃないかと思ってる。

    +7

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/11(日) 12:14:44 

    本田翼が可愛いとされていること。
    もちろんブスではないのは確か。
    だけど可愛い可愛いと言われるほど可愛いかな?
    私にとっては「凄く地味で印象に残らない顔」です。

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2018/02/11(日) 12:19:13 

    議会のヤジ
    子供?

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2018/02/11(日) 12:22:10 

    好みじゃない芸能人がもてはやされてても
    まあ好みはそれぞれかなって思うから
    こんなのがもてはやさるのはおかしいとか騒いでる人の存在が
    私にとっては意味がわからない。

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2018/02/11(日) 12:26:03 

    >>50
    私もオフサイド、意味がわからない。
    更に、サッカーやってるのに足かけたとか、蹴飛ばしたとかもわからん。
    足だけでボールの取り合いしてるんだからそうなるよ。
    イエローカードの境界がわかんない。

    +4

    -1

  • 194. 匿名 2018/02/11(日) 12:35:34 

    >>1
    そもそも結婚は逃げではなく修行
    専業主婦になれる人なんてごくわずかだし専業主婦だって向き不向きある
    私は待機自動で専業主婦の時はストレスがすごくて家事手抜きだった
    パートに出てる今の方が大変だけど家事もしっかり出来るようになった
    でもやっぱりパートしつつ1人で4人分の家事は大変
    せめて洗濯物くらい洗濯カゴに入れろ!!
    3歳の娘の方がちゃんと出来てる

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2018/02/11(日) 12:44:05 

    >>137
    ほとんどの場合、働きたくない兼業が妬んで専業を馬鹿にしてくるのが喧嘩の発端
    ちなみに仕事辞めたい独身も同じ理由から専業叩きに加勢してくる

    上記のタイプは馬鹿にしてたくせに自分が専業になれると、踏ん反り返るのが特徴

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2018/02/11(日) 12:44:10 

    >>189
    昨日、ガルチャンは男性禁制ではないってコメントしてる人がいた
    だから、男性もいると思う
    いつも思うけど昔のドラマトピ立ちすぎる

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/02/11(日) 12:58:57 

    嫌韓ぽい人への馬鹿にしたような批判
    韓国、朝鮮の文字が無いトピで必ず書きこまれる
    保存は別として、ネットサーフィンしてれば出てくるし、余りの酷さに印象に残るよ
    調べてまでって・・どんどん出てくるしね

    オリンピックトピ見てから関係ないここ除いたんだけど、違和感ありあり

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2018/02/11(日) 12:59:09 

    芸能人が不倫した時に謝罪して欲しいとか言う人

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2018/02/11(日) 13:03:19 

    ガルちゃんをやってる年齢関係なくね?
    他のトピで40代でやってるの?とか
    20代はもうババアとか
    おばちゃんは他でやっとくれとか
    意味わかんない
    年齢幅があるほうがいいと思う
    恋愛、不妊や子育てやいろんな経験した人たちが
    集まって情報もらったり
    癒されたりすごく面白いとこだよね
    穏やかに楽しみたい

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2018/02/11(日) 13:14:22 

    自演してる人がいませんか?
    絵文字まで同じってあるのですか?

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2018/02/11(日) 13:30:42 

    >>196
    それって「乙女心を持ってる方なら」みたいな条件付きだよ。たま~に男性から見た客観的な意見があって参考になるけど、ほとんど乙女心の欠片も持ち合わせてない男が荒らしに来てるじゃん。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2018/02/11(日) 13:45:21 

    >>201
    確かにそうですね

    「ガールズちゃんねる」ってサイト名は
    年齢に関係なく運営側がどうしたら多数の女性、男性を取り込めるか画策した上でのネーミング。
    なので、「ババアは出てけ」「男は出てけ」ってコメはナンセンスなんだよ
    男性は書き込み禁止だなんてどこにも書かれていないよ

    って事はこの男性は乙女心を持ってるって事?

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2018/02/11(日) 13:52:34 

    好き嫌いで仕事する人(仕事に私情を出す人)。
    ジムのイントラでいるんだけど、自分よりも若い女会員が嫌いらしく、レッスン中も個人攻撃。
    その子も自分ばかり怒られるものだから、目を合わせないようにしたり、怒られた動作を直すように心がけている。たまに、必死になってしまっているが、それはみんな一緒。
    なのに、ちょっとその子が必死になると、「怒るなら出なくていいよ!」
    って。その子、別に怒ってないのに。
    相手はお客さんで年下。よくそんなこと言えるなと。本当に理解できない。

    +11

    -0

  • 204. 匿名 2018/02/11(日) 14:05:58 

    モテナイのお見合い大作戦で、何百人も女性の応募者が全国から殺到すること。
    交通費自腹とかいいながら、実はバイトみたいにテレビ局や町からお金をもらってるんじゃないかと思っていつもみてしまう。だってそこまでいい男が・・・ごめん。

    +11

    -0

  • 205. 匿名 2018/02/11(日) 15:31:15 

    今光ってる星が
    何万年前に光ってたって
    言われても私には???
    意味がわかりません。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2018/02/11(日) 15:32:24 

    韓流の女性のグループに日本人女性がキャーキャー言うこと。本当に理解できない。

    +18

    -0

  • 207. 匿名 2018/02/11(日) 15:55:44 

    集団嫌がらせ、いじめ。

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2018/02/11(日) 15:58:18 

    >>156
    ほかの車の邪魔になるから是非やめて〜

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2018/02/11(日) 16:00:01 

    職場にいるメガネが特徴のおばさん

    かなり偏屈、他人に対してのネガティブな発言の多さ、口の悪さ、メガネなのはいいけど干物みたいな雰囲気…

    仕事できるからその人目標にしよう…仕事面ではそうだけどなんだかなー
    人を萎えさせる感じで出社してくるのはちょっと…

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2018/02/11(日) 16:08:44 

    >>205
    地球からそれだけ遠くにある星だという事です。それだけわかればOK。

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2018/02/11(日) 16:09:47 

    これだけインフルとか感染症が流行ってるって言われてるのに
    スーパー、デパート行けばほぼマスクなしの人がウヨウヨ
    私は怖いからこの時期絶対マスク

    +8

    -5

  • 212. 匿名 2018/02/11(日) 16:12:20 

    前妻の元夫への執着心。

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2018/02/11(日) 16:14:16 

    スーパーの狭い通路でカートで道をふさいでおいて、逆の商品棚を見て動かないおばちゃん。

    なんでわざわざ通路ふさぐねん!自分のほうにカート寄せとけや。

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2018/02/11(日) 16:30:29 

    >>166
    簡単にGKと一対一になるとバカみたいに簡単に点が入ってしまいます。
    一時期アメリカでオフサイド無しのルールでサッカーをしていた時期がありますが、あまりに大味でつまらない試合になるのでオフサイドを再び採用したという事がありました。
    サッカーの面白さのひとつに「なかなか点が入らないので一点の価値がとても重い」というのがあります。
    オフサイドになるかならないかの攻撃側と守備側のギリギリのかけひきや攻防というのはサッカーの醍醐味の中でも非常に大きな割合を占めています。
    簡単に言えばオフサイドがあるからこそサッカーは面白いんです。
    by観戦歴32年

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2018/02/11(日) 16:35:03 

    車で軽を選ぶこと

    あんな見るからに安全性0のペラペラな車に乗るとか考えられない
    自分の命を安く見すぎだと思う

    +9

    -7

  • 216. 匿名 2018/02/11(日) 16:36:45 

    SNSで、電話したいと募集すること

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2018/02/11(日) 16:47:12 

    市役所では1円単位で保護金を貰うクセにパチンカスで毎日8万円単位で負けているギャンブル依存症の自己破産クソジジイ。その金を病院から言われた通りにギャンブル依存症の治療のカウンセリングに使いやがれ。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2018/02/11(日) 16:50:57 

    F Xで負けた同僚がさらにDQNの同僚の話のネタや人付き合いのために、モンハンに課金しだした。コイツは落ちるとこまで落ちてゆくんだなと痛感しました。バカは死ぬまで治らない。

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2018/02/11(日) 16:52:16 

    30代や40代にしてゲーマー。終わってる。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2018/02/11(日) 16:53:29 

    スマホでゲームしだしたら終わり。ただのDQNでしょ。

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2018/02/11(日) 17:40:05 

    離婚したい!旦那さんのことクズ呼ばわりなのに、次々と妊娠する人とか本当意味わからん

    +14

    -0

  • 222. 匿名 2018/02/11(日) 18:21:33 

    >>97
    雑誌みながら返事してたら数分でもくもくと作業してくれます。次からは話しかけてこない。話されるのめんどくさい

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2018/02/11(日) 19:51:45 

    まだ結婚しないの?としつこく言ってくる人達

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2018/02/11(日) 20:08:03 

    ジムで運動中に飲む物に、ファ◯タオレンジとかミルクティとか持ってくる人。

    +5

    -0

  • 225. 匿名 2018/02/11(日) 20:50:23 

    >>165
    「だから非モテ童貞なんだよ」は、そもそも何の反論にもなってないのね。
    非モテが言おうがイケメンが言おうが、
    正しいことは正しいし間違ってることは間違ってるわけだから。

    もっと言うとその「非モテ童貞」自体、
    「リアルが満足なら(たぶん)ネットで暴言なんて吐かない(だろう)」
    という、なんの根拠もない願望もしくは推測に過ぎないしね。

    そのへんの理屈がわかってないのが、
    5ちゃんより頭悪いといわれるゆえんでもあるよね。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2018/02/11(日) 21:02:26 

    風俗は髪切りに美容院行くのに近い

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2018/02/11(日) 21:08:04 

    不倫
    お互い別れてから堂々と付き合えばいいのに
    なんで隠れて付き合うのか理解不能。
    それでいて本人はモテていると勘違い。
    本当にモテてる人はちゃんと一線をひいて付き合うってことを選びます。

    +4

    -2

  • 228. 匿名 2018/02/11(日) 21:28:02 

    太っていることをあたかもマイナスイメージにする人

    痩せているから体調いいとは限らない

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2018/02/11(日) 21:29:34 

    飲み会でLINE交換をその場でせずに後であの人が良かったとか仲介を頼む人
    いい大人なんだから自力でお願いしたい

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2018/02/11(日) 21:31:40 

    有給とりたい、ゲームしたい(から仕事は5分待ってください)
    社内行事の趣味欄に趣味かいて、自分と同じ価値観じゃないと受けつけません
    自分の興味ある話しかしない、自分か関わりたい人としかかかわらない
    会話するときはむすっとしてる率高い
    感情をすぐ顔に出す
    都合悪いとすぐ人の仕事にケチつける

    自分のことしか見えてない、周りに関心を示さない・・・

    この先輩はハズレくじだったんでしょうか
    仲良くやろうまでは思わないけど、もうちょっと周り見ようよ・・・
    まあいろんな人がいるって知れたって意味ではよかったんでしょうね

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2018/02/11(日) 22:20:57 

    引っ越しや結婚等でペットを手放す人が理解できません。
    ペットとは呼ぶけど家族だし私には絶対ムリ。

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2018/02/11(日) 22:22:32 

    お金ないない言いながら酒タバコパチンコにお金を使う事

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2018/02/11(日) 22:39:56 

    >>2

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2018/02/11(日) 22:40:43 

    >>2

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2018/02/11(日) 22:49:22 

    DVとかレスとか、とにかくどんな理由があっても子供がいて平気で浮気できる人。自分で育ちが悪いんですって宣言してるようなものだと分からないのかなって思う。育てられる過程でおかしなことを親にされたんだなって。後先考えずに下半身で物事を判断してるところがかわいそう。

    +0

    -2

  • 236. 匿名 2018/02/11(日) 22:56:10 

    >>235
    バレるから子供に影響するのであって、バレなきゃ何の問題もない。

    +1

    -1

  • 237. 匿名 2018/02/11(日) 22:58:27 

    >>236
    ほら、育ちが悪いのが出てる。子供はすぐに感じ取るよ。バレてないと思ってるのは大人だけ。まあいずれは必ず罰があると思うから、今のうちに好きなだけ性欲満たしたらいいよ。

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2018/02/11(日) 22:59:41 

    >>225
    もしかして昨日ガルチャンの由来語ってた男性ですか?
    何故、そこまでしてガルチャンにこだわるのでしょうか?
    5ちゃんより頭の悪いガルチャンに居座らないで5ちゃんにいけばいいのでは?

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2018/02/11(日) 23:08:13 

    エレベーターに乗ったらすぐ後ろに行く人。おかげで次々乗り込む人挟まれてるし・・・開ボタン押しててほしい

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2018/02/11(日) 23:21:02 

    >>239
    それはあなたがちゃんと常識を知ってる人だという証拠だよ。ちゃんと働いたこともあるというね。いい大人でそれをできない人は、いろいろとお察しな人ということで割り切ればいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2018/02/11(日) 23:21:44 

    >>238
    ??違いますけど。
    その反応もそうですけど、童貞呼ばわりや「なんで来るの?」って、
    相手が言ってることに理屈で反論できないから
    悔し紛れに罵倒してるようにしか見えないんですよね。

    男「平行線は交わらない」
    あなた「お前は非モテ童貞。バーカバーカ」(駄目な反論例)
    誰か「いや、非ユークリッド幾何学では交わる」(良い反論例)

    こういうことですよ。言ってることにちゃんと反論した方が良いです。

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2018/02/11(日) 23:22:49 

    >>236
    子供にバレなきゃ何やったっていいんですか?
    こんな思考がある限り虐めや犯罪、不倫は世の中からなくならないですね。
    不倫なんて卑怯者同士がやる恋愛で美化されるべきものではないのに

    +1

    -1

  • 243. 匿名 2018/02/11(日) 23:24:22 

    >>26
    え、でもそんな結婚したい?

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2018/02/11(日) 23:31:10 

    >>242
    たぶん卑怯なこととも全く思ってないよ。だから平気でできるんだよ。でもそういう人生って寂しいよね。どんな理由があっても心から満たされてない証拠。若いときは遊んでもいいけど、30も過ぎて不倫とか本当に可哀そうだと思う。

    +0

    -1

  • 245. 匿名 2018/02/11(日) 23:33:15 

    >>242
    何やったっていいとは言ってないですよ。でも虐めや犯罪と違って被害者はいないわけだし、逆に不倫がダメな理由がわからないですよ。
    もちろん性に未熟な子供を巻き込むのはNGとしても、大人がお互い割り切ってする分にはしょせん男と女のラブゲームでしょう?

    +1

    -1

  • 246. 匿名 2018/02/11(日) 23:38:44 

    >>245
    不倫は被害者いないとか頭足りてます??

    まあラブゲームwwwとか言う時点で話にならないですね。
    ラブゲームエンジョイしちゃってください♡♡w

    +2

    -1

  • 247. 匿名 2018/02/11(日) 23:39:07 

    彼氏からのバレンタインのお返しのお菓子が安物だったあり得ないと怒る友達
    笑って話し聞いてるけど、内心なんでそんな上から目線で強欲で見返り求めてるの?と不思議でならない

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2018/02/11(日) 23:44:42 

    結婚結婚いう人
    結婚が人生のゴールじゃないんだから、焦って探すことないんじゃないって思う。
    結婚という肩書が欲しいだけに見える。

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2018/02/11(日) 23:49:45 

    洋楽聞いてると歌詞分かってるの?
    と聞いてくる人
    まったくわからなくて聞いてちゃダメですか?
    むしろ余計な歌詞入ってこないで素直に音楽を楽しめるからいいのに

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2018/02/11(日) 23:53:47 

    >>245
    ラブゲーム(笑)
    おばあちゃん、無理しなくていいよ。そうやって満たされない人生を誤魔化すから余計に痛いんだよ。それにしても言葉使いが昭和だよね。被害者いないとか平気でいってる性欲ババアに自分がなってるって恥ずかしくない?

    +0

    -1

  • 251. 匿名 2018/02/11(日) 23:56:18 

    >>249
    駄目じゃないけどねえ。
    すっごい格好いい素敵と思ってずっと聴いて口ずさんでた曲が
    実は「元祖高木ブー伝説」みたいな歌詞だった…とか間抜けだし悲しくない?

    漢字カッコいいぜクールだぜ!とかいって
    「痔」って書いたTシャツ着てる外人みたい。

    +0

    -1

  • 252. 匿名 2018/02/12(月) 00:04:32 

    >>251
    洋楽はそういうことありがちですよね。
    私はそうやって落ち込みたくないので、あえて歌詞は調べません。
    本人がその人の歌声や曲調で感動して好んで聞いてるならそれで十分意味のある音楽だと思います。
    だから音楽は世界共通で感動を共有できる。
    あくまで私の中では歌詞は後付けです。

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2018/02/12(月) 00:27:29 

    土屋たおに可愛い高校生役のオファーが来ること

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2018/02/12(月) 00:33:27 

    嫌いなのに好きなふりする嘘つき

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2018/02/12(月) 01:37:05 

    アイドルファンがいること

    商業的にぶりっこやっても叩かれない
    性格悪そうなことだってあるのに好きでいること

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2018/02/12(月) 02:17:35 

    ベジタリアン

    他の食品食べてても健康になれるのに何でそんな極端な事を…と思ってしまう

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2018/02/12(月) 02:39:18 

    二次元キャラにキュンキュンするーとか言ってる人
    人間ちゃうやん。マンガやん。行き過ぎてると怖いよ

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2018/02/12(月) 03:23:35 

    >>252
    私も歌詞理解しないで洋楽楽しむタイプだからわかるよ。日本語の発音より英語の発音のほうが好きなんだよね。意味が分からなくても聞き心地がいいというか。

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2018/02/12(月) 06:51:04 

    旦那と結婚して姑と同居するまではいろいろ事情あるからわかる。

    でも、姑。
    私はあなたの息子の嫁だが、あなたの家来でも保護者でもない。
    責任は旦那やお姉さんお兄さんにあるはず。
    それなりに責任あるから手伝うが介護や面倒なことはなぜ嫁の仕事と思うんだ?

    嫁はもらうとか物じゃない。
    あなたに偉そうにずっと見張って指図される筋合いはない。
    …ってことを微塵に気づかない田舎の姑の精神構造。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2018/02/12(月) 07:02:05 

    腐女子の存在

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード