ガールズちゃんねる

美容器具、美容家電使っている方いますか?

101コメント2018/02/12(月) 08:23

  • 1. 匿名 2018/02/10(土) 22:51:41 

    38歳です。
    顔のたるみ、ほうれい線が気になります。

    効果があるなら高価な物でも購入したいと思っています。

    使用している方、オススメを教えてください(*^^*)

    +73

    -4

  • 2. 匿名 2018/02/10(土) 22:52:08 

    38歳!?

    ガールズ…ちゃんねる……

    +25

    -188

  • 3. 匿名 2018/02/10(土) 22:52:28 

    panasonicのスチーマーたまに使います。
    化粧落としの前に浮かすこともできて便利!
    効果あるのかは謎ですが…

    +75

    -4

  • 4. 匿名 2018/02/10(土) 22:52:51 

    美容器具、美容家電使っている方いますか?

    +14

    -24

  • 5. 匿名 2018/02/10(土) 22:53:02 

    正直気休めかな
    高いけどね

    +26

    -2

  • 6. 匿名 2018/02/10(土) 22:54:56 

    リファ使ってる。
    むくみがすっきりしてお気に入り。
    コツは欲張らず、朝のスキンケアの直後に一分ささーっとリンパを流すように軽めに使うこと。

    +110

    -4

  • 7. 匿名 2018/02/10(土) 22:55:08 

    暇つぶし

    +6

    -2

  • 8. 匿名 2018/02/10(土) 22:55:34 

    これ使っている方いますか?

    しゃべくりで広末涼子さんが使用しているって言ってましたよね

    美容器具、美容家電使っている方いますか?

    +158

    -4

  • 9. 匿名 2018/02/10(土) 22:55:41 

    私もホウレイ線やばい。
    誰かEMSとラジオ波のやつ使ってませんか?
    検討中なので使用感知りたいです!

    +44

    -2

  • 10. 匿名 2018/02/10(土) 22:55:59 

    >>2
    男来るなとか言いながらガールズじゃないおばさんが来るのもダメだよね普通(笑)
    25歳超えたらガルちゃんなんて卒業しなさい(笑)

    +2

    -74

  • 11. 匿名 2018/02/10(土) 22:56:00 

    これも美容家電?

    美容器具、美容家電使っている方いますか?

    +18

    -58

  • 12. 匿名 2018/02/10(土) 22:56:11 

    EMS美顔器欲しい
    たるんできたから鍛えたい

    +41

    -4

  • 13. 匿名 2018/02/10(土) 22:56:22 

    イオンスチーマー愛用してたんだけど、何かの拍子で熱湯が一箇所だけ強めに噴射されて怖くなって使わなくなった。

    +37

    -0

  • 14. 匿名 2018/02/10(土) 22:56:30 

    >>8
    やってる姿が美しくなさ過ぎる

    +13

    -3

  • 15. 匿名 2018/02/10(土) 22:56:54 

    美容器具、美容家電使っている方いますか?

    +50

    -6

  • 16. 匿名 2018/02/10(土) 22:57:03 

    ナリスメガビューティー買おうか迷い中です。
    毛穴の汚れが気になって。
    しかし、高いので効果あるのか肌で確かめてから買いたい。

    +13

    -5

  • 17. 匿名 2018/02/10(土) 22:57:23 

    リファグレイスヘッドスパ

    +9

    -2

  • 18. 匿名 2018/02/10(土) 22:58:06 

    バイオプトロンという光の器具、本当にお奨めです。
    高いですが、ニキビにもいいです!

    +8

    -2

  • 19. 匿名 2018/02/10(土) 22:58:17 

    私は2万くらいで買ったシーラボのEMS美顔器を使ってます。
    使用していてたるみに効いてるかは分かりにくいけど、肌はとにかくしっとりモチ肌になります。

    面倒臭くてしばらく使ってないとほうれい線が目立ってくるので効いてるかも

    +32

    -2

  • 20. 匿名 2018/02/10(土) 22:59:16 

    3ヶ月、毎日使ってたけど、効果のほどは、よく分からない
    美容器具、美容家電使っている方いますか?

    +91

    -1

  • 21. 匿名 2018/02/10(土) 23:02:31 

    newaリフト使ってる人いますか?

    +7

    -3

  • 22. 匿名 2018/02/10(土) 23:02:32 

    はじめしゃちょーがすっごい昔に紹介してたけど吐きそうになってたから使うの怖い…

    +3

    -3

  • 23. 匿名 2018/02/10(土) 23:04:20 

    リファやパナソニックやヤーマンなど色々買ったけど、結局飽きる!
    だから効果もわからない 笑

    一つでもマイスターになっていれば何か違ってたのかなぁ?
    家に無駄なものがゴロゴロ転がってますよ。。

    すぐに効果が出てれば長続きしたかもね。

    +81

    -4

  • 24. 匿名 2018/02/10(土) 23:04:55 

    Panasonicのスチーマーと、リファ持ってるけど、結局面倒になってエステいってる。
    スチーマーつけると髪がサラサラになる気がする。
    リファは、足とか関節にコロコロすると気持ち良い。血行が良くなる気がする。

    +32

    -0

  • 25. 匿名 2018/02/10(土) 23:05:46 

    >>2
    マジレスしていい?
    38歳が出入り許されないならガルちゃん民半分以下になるよ。

    +172

    -2

  • 26. 匿名 2018/02/10(土) 23:06:22 

    フェイスラインが気になってこれ買った。
    30秒でも続けるのかなりしんどい。
    でも振動が頭にガンガン響いて毎日続けて大丈夫かなぁと心配になって今は週一くらい、たま~に思い出した時にするくらい。
    お蔵入りも近いかも…
    美容器具、美容家電使っている方いますか?

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2018/02/10(土) 23:06:57 

    >>8
    使ってるよ。
    洗面所に置いておけば習慣にしやすい。
    フェイスラインすっきりする。

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2018/02/10(土) 23:06:59 

    Panasonicのこれ気になる。
    水原希子だからマイナスになりそうだけど。。

    美容器具、美容家電使っている方いますか?

    +77

    -8

  • 29. 匿名 2018/02/10(土) 23:07:36 

    パナソニックのラジオ波の美顔器を2日に一回使ってます。
    使い始めて半月くらいなのですが、使った後はハリが違います。
    モチモチになりますね。
    これからも使い続けていきたいと思います。
    ほうれい線が薄くなればいいなぁ。

    +32

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/10(土) 23:08:15 

    なんで2コメってよくキモい男みたいなコメがつくんだろうね

    +63

    -3

  • 31. 匿名 2018/02/10(土) 23:08:53 

    >>2
    今更いちいちうざいよ。

    +33

    -3

  • 32. 匿名 2018/02/10(土) 23:10:07 

    正直言って、5万以上の美顔器を購入するくらいなら切らずに糸でリフトアップする整形をした方がいいと思う。10万もかからないし。

    美顔器を使用するには、それなりの成分が配合されてるジェルも大量に必要とするし

    +11

    -25

  • 33. 匿名 2018/02/10(土) 23:10:58 

    >>8
    パオ私使ってるよ!
    ほうれい線目的だったけど、ほうれい線よりもフェイスラインに効く。笑
    初めは上下に揺らす事すら難しくて挫折しそうになるけど、慣れれば出来るようになる!

    美容師さんにおススメされて買ったけど、その美容師さんは顔が痩せたねって周りに言われるようになったそうです。

    +87

    -5

  • 34. 匿名 2018/02/10(土) 23:11:07 

    パタカラとかどうですか?

    +2

    -3

  • 35. 匿名 2018/02/10(土) 23:11:11 

    >>8
    パオの類似品なら2000円以下だから買った。
    まだ数回しか使ってない。効き目あるのか不明。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/10(土) 23:12:16 

    >>15
    ダッチワイフみたいで嫌なんだよね(汗)

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/10(土) 23:12:17 

    美顔器買おうと思ってたとこ!主トピ立てありがとう!!
    保水力、保湿力高める美顔器おすすめありますか?
    乾燥小ジワやばい

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2018/02/10(土) 23:17:47 

    日テレポシュレで買ったばっかり

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2018/02/10(土) 23:22:14 

    >>37
    EMSとかラジオ波の美顔器だとどれも効くよ
    ピリピリするだけあって普通にパックするよりも、浸透力が高くなるからだと思う。

    +5

    -2

  • 40. 匿名 2018/02/10(土) 23:23:06 

    主です。
    採用ありがとうございます!

    ネットで美容器具のランキングなどありますが、ステマや宣伝のような気がして信用出来ないのでトピ立てました(*^^*)

    私もPanasonicとパオが気になっています。

    引き続きよろしくお願いします!

    +41

    -3

  • 41. 匿名 2018/02/10(土) 23:24:19 

    リファ持ってるんだけど
    余計にこすったことによって
    たるまないかな?と心配になりやめちゃいました。
    ソーラーだから太陽にあてなきゃダメとか見たんですけど、どうなんでしょうか?

    +32

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/10(土) 23:30:03 

    >>16
    持ってるよー。コットンが茶色くなるから汚れはとれてる感じする。だけど使っても使わなくても肌の調子がさほど変わる気がしない。
    あと2年くらいするとプラスチックが劣化で黄ばむよー。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/10(土) 23:32:41 

    >>32 左右対象にならない場合もあるし、将来MRI受けられないのでは。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2018/02/10(土) 23:33:45 

    >>26
    なんか卑猥、、、(ごめんなさい)

    +2

    -13

  • 45. 匿名 2018/02/10(土) 23:41:53 

    TBCのEMS、ラジオ波ローラー効果あるのかな

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2018/02/10(土) 23:43:04 

    >>2
    始めた頃は20代だったんだよ。

    +7

    -3

  • 47. 匿名 2018/02/10(土) 23:46:57 

    アラフィフです。
    結婚前OLだった頃同僚の勧めで芙○薬品という所から
    ローンで美顔器を購入しました。
    スチーム、毛穴の汚れ吸引
    ガラス管で微弱電流マッサージ
    (頭皮用のクシ型もついていて重宝してます)
    でかくて重いし壊れてる箇所もありますが
    まだ現役で今でも週2で使ってます。
    今はすごく小型化していろんなメーカーから
    安く売られているけど寿命的には
    どうなんでしょうね。

    ともあれ、美顔器は個人的に超お勧めです。
    スチーム当てながらガラス管で
    首までマッサージすると肩こりも軽減されます。
    付属のジェル類は高いのですぐ買わなくなり
    市販の流せるコールドクリーム使ってますが
    問題ないです。

    +9

    -12

  • 48. 匿名 2018/02/10(土) 23:48:34 

    >>15
    何これ 笑
    欲しい

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/10(土) 23:49:06 

    >>26
    こういうのって、ペットボトルを咥えるのとはやっぱり違うのかな?

    +11

    -2

  • 50. 匿名 2018/02/10(土) 23:49:30 

    >>8これ、エッチな目的で使った笑笑

    +3

    -15

  • 51. 匿名 2018/02/10(土) 23:50:38 

    リファ使うと特におでこがゴリゴリ骨に当たって痛いんですが、私だけ?

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/10(土) 23:54:19 

    >>50
    えっ?これを使うプレイって何?
    釣り?

    +35

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/11(日) 00:02:15 

    PAO買おうかな…

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/11(日) 00:03:00 

    この全身ブルブルするやつ、買おうか悩んで米倉涼子や倖田來未、飯島直子さんが使ってると聞いて思い切って購入した。2ヶ月週4.5日1日30分乗ってみたよ。
    なかなか落ちなかった腰回りとお尻下、下っ腹が日に日に薄くなっていって産前のデニムが履けるようになって、かなり効果を実感!!でも怖くてまだら体重は測ってないので痩せたかはわからないけど、確実に引き締まりましたよ〜。ブルブルしてから寝ると適度に疲れてむくみもスッキリ、快眠出来てます(*^^*)
    美容器具、美容家電使っている方いますか?

    +44

    -5

  • 55. 匿名 2018/02/11(日) 00:03:16 

    ガールズちゃんねる=おばちゃんねる。

    +5

    -10

  • 56. 匿名 2018/02/11(日) 00:04:07 

    >>8
    私もこれ気になるー。
    今日電気屋で現物見たんだけど
    結構大きくてビックリした。
    かなり辛そうだよー(笑)

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/11(日) 00:05:19 

    超音波美顔器を使ってます
    たるみが改善されて二重アゴも
    なくなってきました。久しぶり会う友達に
    痩せた?と聞かれますが 全然痩せてません
    顔が引き締まっただけで体はポニョポニョ
    です (T ^ T)
    高かったけど買って良かったです

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2018/02/11(日) 00:30:20 

    >>8
    割り箸で代用出来ると思う

    +2

    -4

  • 59. 匿名 2018/02/11(日) 00:34:36 

    リファクリア使ってたんだけど1年くらいで壊れたよ!修理に出したのに内部破損で治せないって言われた。使用感は申し分ないけど高いからもう一度買い直す気になれない。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/11(日) 00:38:08 

    PAO買って半月くらいです
    まだコツが掴みきれてないけど効果を信じてます

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/11(日) 00:41:05 

    Panasonicのナノスチーマー使ってます。
    乾燥肌なのですが、私的には全然違います。
    フェイスマスク(パック)の上からスチーマーして、クリーム塗って寝ってます。
    冬はかなり活躍してくれてます。
    髪の毛もサラサラになります。

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/11(日) 00:58:07 

    >>8
    パオ買ったけど
    次の日首の後ろがすごく痛くなります!
    使ってる人なりませんか?

    あと口の部分毎回洗いたいけど本体長くて洗いにくいし、長くて邪魔だから洗面所とかに置いておけない

    +13

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/11(日) 01:05:22 

    >>62
    頭を揺らすんじゃなくて、膝でリズムとるようにして揺らしてます。

    あと私はサランラップを口のとこにまいてやってますよー、ラップ捨てるだけで楽ちん。

    でもあれって口の部分だけ取って洗えませんでしたっけ?

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/11(日) 01:08:02 

    >>54

    振動音はどうですか?

    マンションでも使用大丈夫か気になります

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/11(日) 01:33:57 

    イオン導入の美顔器買ってツルツルになったのが嬉しくて3日連続使ったら肌荒れした
    調べたら頻繁に使っちゃいけないものだったのね…

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/11(日) 01:49:53 

    PAO→たまに
    リファ→たまーーに体マッサージ
    骨盤矯正イス→自室隅でインテリア化(座るだけなのにね)

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2018/02/11(日) 02:00:48 

    >>26
    私もこれ使ってたけど
    口の粘膜に下の歯が
    くい込んで歯形がくっきり。
    痛くて続けられないのでお蔵入りです。
    これやめて、PAOにしました。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/11(日) 02:12:25 

    ほうれい線のケアにパナソニックのRF美容器使ってます。

    美容外科で月1でラジオ波当てて効果感じてましたが産後通うのが困難になり、気休めでもいいからと購入。一ヶ月前から右のほうれい線の集中ケアに2日に一度欠かさず当ててます。

    家庭用だからとあまり期待していませんでしたが、確実にほうれい線が薄くなりました。エステよりいいかも。
    迷っている方にはおすすめします。

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/11(日) 02:43:25 

    リファ アクティブ使ってた。

    毎日は使ってないけど気が向いたときやむくみが気になったときにゴロゴロしてる。

    なんでも継続して使わないと効果は期待出来ないんだろうけど、それにしても高いなと思った。
    美容器具、美容家電使っている方いますか?

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/11(日) 02:47:34 

    美容器具っていうよりはくびれ作る目的で買って毎日ゆらゆら座ってたんだけど、なぜかウエストじゃなくてふくらはぎに効果が出た。

    筋肉痛で足が震えすぎて車のアクセル踏めないくらい。

    美容器具、美容家電使っている方いますか?

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/11(日) 04:03:54 

    ほうれい線とたるみ、腹や尻肉撃退のためにヤーマンのアセチノと、美ルルを先日買ったとこです。若い頃だったら金額で諦めてたこの手のものが買える大人になったんだ!という嬉しさと、実際藁をもすがる思いで買わなくちゃならなかった…という切なさの狭間で頑張ってます!結果はまだはっきりとはわからないけど、使ってて気持ちはいいかな。

    +4

    -3

  • 72. 匿名 2018/02/11(日) 04:06:09 

    >>55
    しつこい

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/11(日) 04:41:28 

    Newa週2でまだ3週間なのでたるみへの効果は分かりませんが顔が温まりそうほぐれます。血行が良くなり顔色が良くなり、最近は口だけの笑顔を作るときもたつかない気がします

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/11(日) 07:20:22 

    ナリス化粧品のメガビューティーとてもよいですよ!

    毛穴汚れとり、美容液導入、リフトアップのコロコロと三役!
    春に改良型がでて冷却もついてるそうです!
    コスパ良!

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/11(日) 07:38:51 

    >>32
    糸のリフトしたけど40万位したよ。
    してから2年以上経つけど、まだ大丈夫!

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2018/02/11(日) 08:10:03 

    一年以上前から毎日真剣にほうれい線に悩み、気が狂うくらいネットなどでもほうれい線について調べて表情筋を鍛えたり、良い美容液を買ったり試しましたが効果は全くでず、今日の夕方初めてヒアルロン酸の注入の予約をしています。これで良いのか分かりません。このトピ見て参考にさせていただきます。

    +18

    -2

  • 77. 匿名 2018/02/11(日) 08:26:54 

    >>73
    表情作るのにもたつくのわかるわぁ…。
    おばちゃんねるでごめん笑

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/11(日) 08:36:59 

    >>8
    買って使ってました。効果あるよ!
    でも今では物足らなくなって、ペットボトルに水入れてやってます。
    あとゾーガンキンていう器具使ってます。
    お陰で年齢不詳。(いやある程度はバレてるけど)

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/11(日) 08:41:17 

    >>76
    おっ!良かったらこのトピで結果教えてください!
    綺麗になれますように
    美容目的でヒアルロン酸注射を打ったことある方
    美容目的でヒアルロン酸注射を打ったことある方girlschannel.net

    美容目的でヒアルロン酸注射を打ったことある方鼻筋を出したくてヒアルロン酸注射が気になっています。 経験者の方いませんか? メリットデメリットが知りたいです。 美容目的の話なので膝や肩の関節に注入するお話はお控えください。笑

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2018/02/11(日) 08:54:54 

    アラフィフでごめんなさい
    イオン導入器、10年以上使ってます、無名→ハーバ→パナソニックで今3台目です
    導入してるのはC誘導体、ニキビ跡目的で始めました、結論からいうと効きます
    ブラマヨとまではいかないけどかなりのクレーターでしたが化粧で隠れるくらいに
    機械自体は高価なものを買う必要はないです、古い掲示板でお玉と電池で作った自作でもよいとのことで(古いことを覚えておられる方なら知っておられると思います)
    ただ、加齢でこれだけでは追い付かなくなって、エレクトロポレーションとEMSのついた
    アリーヴォ、買いました、たるみに確かに効きましたが、まだ買ったばかりなので効いたみたいぐらいしか言えないです、すみません
    注射や外科的処置は怖くて一生できそうにないので、それ以外で頑張ってみます

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2018/02/11(日) 10:07:50 

    >>49
    横レス。
    これ自体が動くのでペットボトルとは違う。
    30秒ごとに動く強さが変わるので、もう数ヶ月使ってるけど、1分が限界。
    最初はくわえるのも出来なかったけど、2、3日で出来るようにはなった。

    1分だけだけど、毎日湯船に浸かりながら続けていたら、周りから顎がスッキリしたね、って言われるようになったよ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/11(日) 10:09:25 

    >>80
    医療機関じゃないから、やっぱり継続だよね。

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/11(日) 11:23:32 

    >>10
    ”ひよこ”だけはあなたの暮らしの中でしなさい!ネットは皆んなの物、いろんな層の思いを言い合えるのも貴重な場なんだから、視野の狭い考えは直したら?(^-^)

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/11(日) 11:34:57 

    >>41
    リファを以前営業で売っていたことがあり
    リファなどの研修もしていたんですが
    リファはソーラーじゃないですよ!
    ただコロコロするだけではなく、
    リンパ節を先に重点的にやってから
    足や顔にコロコロします。
    ソーラーと思われてるところを
    塞ぐとマイクロカレントが出ないので
    そこは塞がずにやってくださいね。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/11(日) 12:21:37 

    >>32
    美容マニアでパオやらラジオ波なら8種類くらいの美容家電試しましたが、劇的な効果のあるものはないですね。
    糸リフトはアプトス、ミントリフトの経験があります。アプトスはかなり自然に若返り効果も続きましたが、ミントリフトははっきりいって後悔しています。
    美容器具、美容家電使っている方いますか?

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/11(日) 12:41:54 

    >>80
    私もイオン導入してますが、めちゃくちゃ良いです。
    肌がツルツルすべすべになります。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/11(日) 12:59:07 

    >>54
    え?
    乗るだけなのにすごいね!
    ちょっと気になってきた。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/11(日) 13:14:10 

    なんてタイムリー!なトピ!
    先週PAO購入しました。
    まだ三回くらいしか使ってないけど想像以上にキッツイ!
    旦那には滑稽すぎて事故!って爆笑されました苦笑
    顔面ビリーズブートキャンプみたいな…これはたしかに効くわなーと実感(´;ω;`)
    私はまだコツが掴めていないので立って全身鏡で膝を上下させながら無理くりフリフリしています(^_^;)
    美容器具、美容家電使っている方いますか?

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2018/02/11(日) 13:15:34 

    糸でリフトアップも持って一年だよね?
    年取ったら本数も増えてくるから結局、
    毎年何十万かかるし、一回手を出したらやめられない悪魔の身。
    お金持ってるキャバ嬢はバンバンやってるけど、一般人には厳しいよね。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/11(日) 13:38:22 

    パオで逆にほうれい線が深くなりました。合う合わないは骨格によるみたい。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/11(日) 14:14:39 

    panasonic のイオンエフェクターを買ったばかりです。
    専用の化粧水でなくても、ビタミンCが入っていれば効果が得られるそうな。
    シートマスクの上からでも可。ただし1日11分まで

    気になっている人はご参考までに

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/11(日) 15:11:58 

    >>78ゾーガンキン良さそう!欲しい!
    でも、目が悪いから、眼科に行って自分が強度近視か調べてもらおうかな

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/11(日) 15:53:42 

    >>64
    54の者です。すごい振動が響くわけではないですが
    多少、下の階へは影響あるかもしれません。
    我が家は戸建の一階で使用してますが子供用のジョイントマット敷いてやっています。
    腕をついてやって背中のお肉にアプローチ出来たり、肩凝り解消出来たり、なんと言っても長年の腰肉がとれてきたので商品自体は期待以上の効果でしたよ〜^_^

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/11(日) 16:33:44 

    サキナっていうのがものすごい!1回使っただけで色白くなるしもちもちなるよ!ただ数十万するけど。でも一生使えて効果抜群!

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2018/02/11(日) 18:52:52 

    広末涼子がやたらとpaoをNHKのゴゴナマでも商品名言っちゃって薦めてて、ステマか?と思って急に信頼なくなった。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/11(日) 21:01:55 

    朝メイク前にリファカラットでコロコロして、
    夜スキンケアした後にスチーマーあててその後美顔器でEMS、保湿してます。
    美顔器はヤーマンのフォトプラスEX使ってます。
    色々使ってるからか肌質は前とは比べものにならないくらい良くなりました(ㆁᴗㆁ✿)

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/11(日) 21:43:30 

    PAO、リファ、Panasonicのスチーマー、セルキュア美顔器を持っています。PAOはフェイスラインのたるみに、リファは浮腫みに、スチーマーは潤いに、セルキュア美顔器はフェイスライン、美顔、浮腫み、すべて効きます。ただ高すぎるけど。それぞれ良さが違うから続けれる。
    PAOをやりすぎてエラが張ってきたっていうカキコミ見たことあるので、やりすぎ注意です。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/11(日) 23:09:23 

    PAOは30秒で一日、2回ぐらいですよね。
    やり過ぎはよくないみたいです。
    首周りと口周りが痛くなり、小顔になった気でいます。笑。
    若い方は、効果がわかりませんが、50代以降のモニターの人達は顔つきが変わってましたよ。

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/11(日) 23:10:29 

    NEWAリフトとても良いです!
    ガルちゃんで教えてもらって購入。
    高かったけどエステ行く回数と比較したら安いと言い自分に聞かせて…
    やるとすぐフェイスラインが引き締まって顔が小さくなるよ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/12(月) 08:10:52 

    >>8
    パオ一時期使ってたけど続けられなくてやめてしまった。。。
    ヤフオクで高値で売れました。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/12(月) 08:23:00 

    >>95
    私も思った。
    阿部アナがちょっと焦ってたよね。

    しゃべくりでもオススメしてて、なんか繋がってるんだろうね。
    口コミ評価はいいから、買いたいと思ってたけど。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード