ガールズちゃんねる

アイドルグループの一番人気メンバー

2529コメント2018/02/14(水) 19:53

  • 2501. 匿名 2018/02/12(月) 12:57:44 

    東方神起のファンて苦手
    KPOPは絶対に東方神起しか認めないって感じ
    ほかのEXOやバンタンやTWICEのファンはKPOP同士お互いに尊重しようって感じだけど
    東方神起の過激なおばさんファンは後輩KPOPを潰しにかかってくる
    嫌な画像とかわざと載せてブスとか、東方神起の方が人気あるとか言ってくる
    対抗意識が強すぎ
    もうオワコンぽいから相手にしないけど
    本当にあの人達は苦手だしタチが悪いよ

    +6

    -0

  • 2502. 匿名 2018/02/12(月) 13:17:26 

    Kポもヲタ同士の争いあるんだw

    ジャニヲタだけどたしかに東方神起は他のKポとは違うわ
    東方と日本で張り合いたいなら化粧やめないとw
    厚化粧が本当にきもいもん

    +13

    -0

  • 2503. 匿名 2018/02/12(月) 13:28:13 

    韓国で一番うざいのはBTSのヲタ
    関係ないトピに来て気持ち悪い写真貼ってくるのがまじでキモくてウザい

    +14

    -0

  • 2504. 匿名 2018/02/12(月) 13:41:31 

    >>2471
    東方神起って2人しかいないのになんであんなにダンスが合わせられないの?
    まだチャンミンは周りのダンサーと合わせてるけどユンホが絶望的
    体が硬いのか自分勝手に動いてる
    生歌も高いキンキン声のスネ夫みたいな声だし
    背が高いからまだ見られるけど
    韓国にはもう東方神起のファンて存在しないんじゃないかな

    +5

    -1

  • 2505. 匿名 2018/02/12(月) 13:44:54 

    キンプリとセクゾ松島とBTSのヲタは痛さが似てる

    +6

    -0

  • 2506. 匿名 2018/02/12(月) 13:46:21 

    >>2502
    東方と張り合うもなにも…
    EXO BTS TWICE に東方神起はもう負けてるじゃん

    +6

    -0

  • 2507. 匿名 2018/02/12(月) 13:48:13 

    ARMYは人数多いからね
    でもKPOPで1番質が悪いファンは東方神起ファンのおばさんだよ

    +1

    -0

  • 2508. 匿名 2018/02/12(月) 16:42:44 

    >>2108
    今更で申し訳ないけど、大倉ファンてお花畑多いからさ、インスタ流出しても危機管理しっかりして!ってより、わぁ、大倉くんの私生活素敵~自撮り~って感じなんじゃない?

    なんだかんだ、アイドルだって恋愛するよ!?認めてあげなよ!がいる。
    別に恋愛してもいいけど、隠せよ!って言ってるのに、ホントに好きなら受け入れようよ!っていってるお花畑ばっか。

    +3

    -0

  • 2509. 匿名 2018/02/12(月) 16:59:03 

    >>2499 >>2500
    ありがとうございます!

    揉めさせる、場を乱す…
    空気が読めないか意地が悪い人たちのことですね

    +6

    -0

  • 2510. 匿名 2018/02/12(月) 17:02:41 

    >>2508
    だから、別に隠さなくていいじゃんっていってんの。大麻とか乱行とかじゃないんだし、普通のお付き合いくらい別に隠す必要なし。
    長瀬とあゆだって隠してなかったし。

    +3

    -0

  • 2511. 匿名 2018/02/12(月) 18:08:48 

    アイドルが公開恋愛なんてしたら終わりだね
    何のためのアイドルなんだか
    一般人に戻って自由に生きな

    +1

    -3

  • 2512. 匿名 2018/02/12(月) 18:15:08 

    >>2506
    こういうのThe Kpopファンって感じ。
    EXO BTSも兵役行って戻ってきた時には新しいアイドルに抜かされるよ。
    韓国のファンにおじさんって言われてさ。日本に出稼ぎにくるんじゃない?
    TWICEは今までのアイドル同様、何人か脱退だね。

    +3

    -0

  • 2513. 匿名 2018/02/12(月) 18:15:57 

    >>2510
    インスタでパンツ下ろして半分お尻出してたね。

    +3

    -0

  • 2514. 匿名 2018/02/12(月) 18:21:25 

    ファンに貢いでもらってご飯食べられてアイドル以外になんの取り柄もないんだから恋愛とか100年早いよ
    女にモテたい楽して稼ぎたいそんなのでアイドルになったんだから一生恋愛なんかしなくていいよ
    億稼げるのもファンのお陰なんだからそのくらい我慢しなよ
    恋愛します結婚します、でも僕みんなのアイドルなんですって馬鹿じゃん
    恋愛なんかしなくても生きていけるよ!

    +0

    -10

  • 2515. 匿名 2018/02/12(月) 18:24:11 

    >>2512
    EXOはもうすっかりおじさん枠らしいし
    今年からがっつりイル活始めるらしいから心配しないで

    +2

    -0

  • 2516. 匿名 2018/02/12(月) 18:30:36 

    >>2514
    キモい

    +3

    -0

  • 2517. 匿名 2018/02/12(月) 18:45:38 

    アイドルなんか所詮は水商売だよ

    +5

    -0

  • 2518. 匿名 2018/02/12(月) 19:25:28 

    >>2514
    アホか、夢見すぎ
    それかアンチがイメージするジャニオタって感じ

    +8

    -0

  • 2519. 匿名 2018/02/12(月) 19:30:37 

    でもアイドルってファンあってのものなんだから恋愛してるは隠すのがエチケットじゃん
    撮られちゃったら仕方ないけど

    +1

    -2

  • 2520. 匿名 2018/02/12(月) 19:43:33 

    好感もてる相手だとカポヲタになったりする人もいるね

    +3

    -0

  • 2521. 匿名 2018/02/12(月) 19:59:57 

    >>2519
    エチケットだよね。
    ストーカーやアンチに調べ上げられたりは気の毒
    だけどね。
    恋愛気にしないのは、自由だけどリア恋の子がーー
    ってムキになるオタがイヤだショックがるオタをバカにしてるのが腹立つ。

    +1

    -1

  • 2522. 匿名 2018/02/12(月) 20:15:15 

    >>2521
    匂わせとかバカなのか?とファンへの気持ち考えてなくて残念に思う

    +4

    -1

  • 2523. 匿名 2018/02/12(月) 20:21:43 

    ファンのおかげだし隠すのがマナーだけど、お客様は神様です目線のファンはキモい。
    自分も彼氏作れブス。

    +11

    -0

  • 2524. 匿名 2018/02/12(月) 23:01:31 

    「貴方達の面倒はみれません、ちょっとした楽しみにしておいてください」
    本気にならないでと直にファンに言うアイドルでいいと思ってる

    +3

    -0

  • 2525. 匿名 2018/02/12(月) 23:15:10 

    >>2454
    SHOCKなんて世界に発信したら日本の恥だよ

    +7

    -1

  • 2526. 匿名 2018/02/12(月) 23:18:59 

    >>2476
    あれ?寿司王子が入っていませんね。
    映画の興行成績答えてください。

    +5

    -0

  • 2527. 匿名 2018/02/13(火) 02:54:03 

    SEXY ZONE は 中島健人 くん

    健人くんはジュニア時代からNo.1の人気だったので
    デビューする時には既にグループ1の人気

    +2

    -4

  • 2528. 匿名 2018/02/13(火) 07:52:55 

    セクシー何とかってセクシーつけて話すの薄ら寒いよ

    +5

    -2

  • 2529. 匿名 2018/02/14(水) 19:53:07 

    セクシー飽きた

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。