ガールズちゃんねる

尾野真千子主演「極悪がんぼ」、最終回前に月9ワースト更新…第10話の視聴率は7.8%

162コメント2014/06/18(水) 19:18

  • 1. 匿名 2014/06/17(火) 15:58:56 

    「極悪がんぼ」最終回前に月9ワースト更新7・8% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    「極悪がんぼ」最終回前に月9ワースト更新7・8% ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    尾野真千子(32)が主演するフジテレビ系“月9”ドラマ「極悪がんぼ」(月曜後9・00)の第10話が16日に放送され、視聴率が7・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが17日、分かった。これまで放送された“月9”ドラマで、最も低い視聴率を記録した剛力彩芽(21)主演「ビブリア古書堂の事件手帖」最終回(13年3月25日)の8・1%を下回り、月9史上最低を更新した。

    +22

    -13

  • 2. 匿名 2014/06/17(火) 15:59:38 

    あまりにも月9っぽくないもんなー・・

    +268

    -13

  • 3. 匿名 2014/06/17(火) 16:00:13 

    尾野真千子や他のキャストに華がない

    +347

    -51

  • 4. 匿名 2014/06/17(火) 16:00:23 

    奇をてらいすぎた感じ

    +163

    -10

  • 5. 匿名 2014/06/17(火) 16:00:27 

    でも主題歌は売れたよね

    +127

    -21

  • 6. 匿名 2014/06/17(火) 16:00:45 

    終わってたの?ってくらい興味沸かなかった

    +269

    -37

  • 7. 匿名 2014/06/17(火) 16:00:53 

    視聴者層を無視しすぎたせいだろうな。
    中高生が観たいドラマじゃないもんね。

    +205

    -17

  • 8. 匿名 2014/06/17(火) 16:00:54 

    なんかこの人ガサツで苦手。関西弁も嫌。

    +478

    -71

  • 9. 匿名 2014/06/17(火) 16:01:27 

    尾野真千子嫌いだから見てない

    +469

    -64

  • 10. 匿名 2014/06/17(火) 16:01:27 

    あ、ゆうべ見忘れた、でも、しまったぁ感無し

    +43

    -15

  • 11. 匿名 2014/06/17(火) 16:01:30 

    ビブリア以下とはww

    +356

    -11

  • 12. 匿名 2014/06/17(火) 16:01:34 

    尾野真千子って演技は上手いのか知らないけど
    とにかく地味だもの
    主役って感じじゃない
    最低限の華はほしい

    +491

    -33

  • 13. 匿名 2014/06/17(火) 16:01:36 

    3話まで見てたけど、とんでもなくつまんなかったもん

    +107

    -45

  • 14. 匿名 2014/06/17(火) 16:01:52 

    オノマチは不倫報道で好感度下がったしね。

    +393

    -25

  • 15. 匿名 2014/06/17(火) 16:02:13 

    主演に華がなさすぎる。

    +279

    -24

  • 16. 匿名 2014/06/17(火) 16:02:32 

    尾野さんも仲里依紗も好きじゃないんだよなぁ

    +303

    -32

  • 17. 匿名 2014/06/17(火) 16:02:53 

    初回の途中まで見てそれ以来見てないや(´・ω・`)

    +37

    -13

  • 18. 匿名 2014/06/17(火) 16:03:18 

    ブスだもんね

    +150

    -85

  • 19. 匿名 2014/06/17(火) 16:03:32 

    よくこの数字で打ち切りにならなかったね

    +107

    -10

  • 20. 匿名 2014/06/17(火) 16:03:43 

    1話見てやめた。
    オノマチ無理だわー

    +222

    -40

  • 21. 匿名 2014/06/17(火) 16:03:46 

    尾野真千子、嫌いじゃないけど主演って感じがしない。
    オーラがないんだよね。脇役なら輝いているのにな。

    +250

    -23

  • 22. 匿名 2014/06/17(火) 16:03:56 

    やっぱ不倫はダメだよ。
    イメージが大事な商売なんだから。

    +285

    -21

  • 23. 匿名 2014/06/17(火) 16:04:12 

    月9で平均1桁って…

    +130

    -10

  • 24. 匿名 2014/06/17(火) 16:04:38 

    なぜかうちの子は観てました...
    面白い!って(T-T)

    +79

    -23

  • 25. 匿名 2014/06/17(火) 16:04:39 

    尾野真千子やこれに出てる俳優さんのドラマや映画をそんなに見たことがないから、そこまで興味が持てなかった

    +22

    -8

  • 26. 匿名 2014/06/17(火) 16:04:41 

    我が強そうな顔

    +294

    -15

  • 27. 匿名 2014/06/17(火) 16:04:43 

    深夜だったら意外とよかったかもしれないけどね
    月9じゃダメでしょ

    +184

    -9

  • 28. 匿名 2014/06/17(火) 16:05:14 

    仕方ないよね フジテレビだし 尾野真千子だし
    人気出る要素がないよねー(*・∀・*)ノ

    +156

    -21

  • 29. 匿名 2014/06/17(火) 16:05:27 

    そもそも月9がブランドだったのはもう遠い昔のお話って感じ(笑)

    +201

    -6

  • 30. 匿名 2014/06/17(火) 16:05:46 

    不倫したわりに好感度高い気がしてた。
    私は嫌いだけどね。

    +133

    -16

  • 31. 匿名 2014/06/17(火) 16:05:48 

    脚本もダメ。

    +29

    -33

  • 32. 匿名 2014/06/17(火) 16:05:58 

    尾野さんの不倫の件を知らなくても見てない人が多そう
    けっこう見る人を選ぶドラマだよね

    +110

    -6

  • 33. 匿名 2014/06/17(火) 16:05:59 

    1話だけ観てやめた。
    広島人なのでエセ広島弁がどうしても許せなかった(笑)

    +83

    -21

  • 34. 匿名 2014/06/17(火) 16:06:15 

    逆にフジって何か視聴率取れてる番組あるの?ww

    +117

    -6

  • 35. 匿名 2014/06/17(火) 16:08:28 

    この人は脇役の方がいいよね。
    主役はる器じゃないと思う。

    +144

    -15

  • 36. 匿名 2014/06/17(火) 16:08:30 

    尾野真千子が主演じゃねぇ〜

    視聴率とれないって…

    +173

    -16

  • 37. 匿名 2014/06/17(火) 16:08:32 

    芸能人トピ続くなぁ。

    +9

    -6

  • 38. 匿名 2014/06/17(火) 16:08:55 

    キャストどうこうより、内容が面白くなかった。

    +50

    -21

  • 39. 匿名 2014/06/17(火) 16:09:05 

    始めは面白かったけど、回を重ねる度に面白くなくなってるし、でも見続けてきたから、来週の最終回見る

    +100

    -10

  • 40. 匿名 2014/06/17(火) 16:09:38 


    菅野美穂と堺雅人の大奥での、
    柳沢吉保の役が一番良かった。

    脇で光るタイプ

    +100

    -8

  • 41. 匿名 2014/06/17(火) 16:10:19 

    アイドルの学芸会みたいな学園ものや恋愛ものにも飽きたけど、だからといってあまりにも路線を変えすぎだよね。

    +85

    -11

  • 42. 匿名 2014/06/17(火) 16:10:24 

    この人美人?そうでもないと思う

    +255

    -24

  • 43. 匿名 2014/06/17(火) 16:11:53 

    三浦翔平だけが見たくて見てる笑

    +93

    -12

  • 44. 匿名 2014/06/17(火) 16:12:43 

    とりあえずフジだからって言ってる人は頭悪いよね
    フジでも最後から二番目の恋やビターブラッドは他よりいいほうだし
    フジ以外の局でも低いのは低いし

    ホワイト・ラボ 8.3  7.8  8.8  8.4  7.3  8.6  8.4  7.6  7.5 - 8.08%
    極悪がんぼ 13.6  11.3  9.1  9.8  10.1  9.6  8.6  9.7  8.5 - 10.14%
    なるようになるさ。 9.4  7.3  7.0  7.4  5.6  6.5  7.2 - - - 7.47%
    ビター・ブラッド 12.2  10.0  10.1  9.8  12.6  10.4  10.5  11.5 - - 10.93%
    ブラック・プレジデント 8.3  8.4  8.0  6.7  7.2  7.9  6.1  7.7  7.2 - 7.52%
    TEAM 9.1  9.9  10.2  9.6  10.6  8.7  9.4  8.5 - - 9.50%
    花咲舞が黙ってない 17.2  14.7  15.4  16.3  13.8  16.0  16.0  15.8 - - 15.71%
    SMOKING GUN 10.3  7.2  7.9  7.5  8.8  6.2  5.8  6.5  6.1 - 7.45%
    刑事110キロ 9.7  6.7  8.5  6.6  5.7  7.4 - - - - 7.74%
    MOZU 13.3  12.8  10.9  10.3  10.1  9.9  8.7  10.3  7.7 - 10.73%
    BORDER 9.7  9.7  10.1  12.0  13.1  11.6  16.7  12.8  14.4 - 12.16%
    続・最後から二番目の恋 14.0  13.7  12.2  12.2  12.8  11.2  12.1  13.3 - - 12.73%
    トクボウ 5.8  4.0  4.4  4.2  4.1  3.8  4.7  2.9  3.3  4.5  4.17%
    アリスの棘 14.2  11.9  11.9  11.3  9.5  9.0  11.5  9.4  9.5 - 11.01%
    死神くん 11.2  10.1  9.9  10.3  9.4  9.7  8.9 - - - 9.93%
    弱くても勝てます 13.4  11.7  9.4  7.6  11.9  10.4  9.9  8.5  7.4 - 10.15%
    ファースト・クラス 6.5  9.1  6.1  6.7  6.1  8.8  7.8  8.9 - - 7.50%
    ルーズヴェルト・ゲーム 14.1  11.8  13.7  13.8  16.0  14.8  14.5 - - - 14.09%

    +32

    -32

  • 45. 匿名 2014/06/17(火) 16:14:10 

    ごくせんの二番煎じになりそうだけど
    仲間由紀恵なら上手くこなしそうだし
    興味持つ人も増えたろうなと思う
    朝ドラのおかげで旬もあるしね

    +37

    -14

  • 46. 匿名 2014/06/17(火) 16:15:27 

    竹内力と三浦翔平目当てで観てる(笑)

    +57

    -4

  • 47. 匿名 2014/06/17(火) 16:16:03 

    キャストは豪華だったんだけどな…

    あの時間はもっと軽〜い内容の方が良かったのかも。
    深夜枠ドラマだったらたぶん腰据えて観たと思う。

    +104

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/17(火) 16:16:26 

    裏の世界を知らないと、意味がわからないのでは?お金の本当の怖さとか流れとか。闇金に近いサラ金で働いてたから、まあまあ意味わかってみてたけど。。
    いずれにしても、中高生向けじゃない。

    +49

    -9

  • 49. 匿名 2014/06/17(火) 16:16:29 

    めっちゃ面白いけどなぁ。変な恋愛物よりよっぽどいい!

    +189

    -28

  • 50. 匿名 2014/06/17(火) 16:16:48 

    面白いと思うけど
    月9って感じではない

    +111

    -9

  • 51. 匿名 2014/06/17(火) 16:17:01 

    34
    サザエさんだけだと思う。
    バブルの名残、フジテレビ‼︎

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/17(火) 16:17:31 

    尾野さん良いと思うけど、
    原作は主人公は男だからね。

    +21

    -9

  • 53. 匿名 2014/06/17(火) 16:17:35 

    月9だから抑えてるのかもしれないけど、事件屋だったらもっとエグい話が観たかった。騙し騙されっていうわりに皆優しいし甘いんだよな…その中途半端さがつまらなくしてる。火曜10時とか深夜ならよかったのに。

    +28

    -3

  • 54. 匿名 2014/06/17(火) 16:18:41 

    んー。
    かと言って、ベタな恋愛ドラマされてももうそそられない…。

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/17(火) 16:18:44 

    ほっしゃんの事もあって、この人好きじゃないから見てない。
    私サバサバしてます!オーラのゴリ押し感が苦手。

    ってか昔程「月9」枠のオーラってなくなってると思う。

    +45

    -9

  • 56. 匿名 2014/06/17(火) 16:19:26 

    尾野真千子が嫌い!

    +49

    -15

  • 57. 匿名 2014/06/17(火) 16:20:43 

    役者として好きなんだけど、主役ではないんだよなぁ。
    脇役だと良い味だすタイプ

    +8

    -7

  • 58. 匿名 2014/06/17(火) 16:20:54 

    尾野真千子 ほっしゃん。と不倫してたのに、何事もなかったかのように、テレビや映画出て、気に入らない。

    尾野真千子が嫌いだから出てるの何も見た時ない。
    月9ワースト仕方がないよね。

    +43

    -9

  • 59. 匿名 2014/06/17(火) 16:22:10 

    なんだかんだ毎週観てるけど、だんだんつまらなくなってる。金子が飛ばされた理由や親友の仇を取るあたりのエピソードがサラッとしすぎだし、みんな淡々としていて感情移入しづらい。小林薫の怪演は素晴らしい。けど急に倒れたり政治家から簡単に切り捨てられるのはどうなの?と思った。脚本と演出が微妙なんだろうね。

    +12

    -5

  • 60. 匿名 2014/06/17(火) 16:26:15 

    女性の事件屋っていうのが
    そもそもリアリティないよね
    迫力ないし何故か周りにタメ口で
    偉そうなのも違和感感じる

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2014/06/17(火) 16:27:40 

    尾野真千子ってなにしても見た目が田舎臭いっていうか、
    髪型も長いのがやぼったいし
    垢抜けないんだよねー

    +69

    -9

  • 62. 匿名 2014/06/17(火) 16:28:22 

    視聴率って本当に正確なの?
    どの程度信用できるのかわからない
    今は録画して観る人も多いし
    視聴率だけで人気は測れないと思う

    +23

    -11

  • 63. 匿名 2014/06/17(火) 16:29:08 

    尾野真千子のゴリ押しが不思議でしょうがない。
    もっと美人で演技が上手い女優さんなんていくらでも居るでしょうに。
    サバサバ系女子の押し売りは要らない。

    +54

    -12

  • 64. 匿名 2014/06/17(火) 16:32:53 

    ※62
    半沢以降、そういう言い逃れは通じないんだ、残念だね・・・(´・ω・`)

    +10

    -6

  • 65. 匿名 2014/06/17(火) 16:37:17 

    ほっしゃんで女優人生終わるなんて(笑)まぁ持ってるものがその程度だったってことでしょ。

    +22

    -4

  • 66. 匿名 2014/06/17(火) 16:37:55 

    これは尾野真千子のせいじゃないよ
    脚本が悪い

    +13

    -18

  • 67. 匿名 2014/06/17(火) 16:38:21 

    毎週観てます。嫌いじゃないかな。

    +48

    -9

  • 68. 匿名 2014/06/17(火) 16:38:58 

    尾野真千子ってだけで見たくないもん!

    嫌いだから すみませんw

    +40

    -18

  • 69. 匿名 2014/06/17(火) 16:39:34 

    え~このドラマ面白いよ~
    確かに月9ではないけど、前回の松潤のドラマより遥かに面白いけどな~

    +70

    -13

  • 70. 匿名 2014/06/17(火) 16:39:36 

    カーネーションや最高の離婚はよかったんだけどね。。

    +22

    -6

  • 71. 匿名 2014/06/17(火) 16:41:43 

    私は好きで見てます

    +44

    -11

  • 72. 匿名 2014/06/17(火) 16:45:50 

    原作通りに、主人公は男でやるべきだった。

    何で変えちゃうかなぁ?

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/17(火) 16:47:58 

    主役をする程の人気もないし美人でもない!
    視聴率とれるわけがない!!!
    現実を受け入れて2度と主役なんかやるな!!!

    +20

    -12

  • 74. 匿名 2014/06/17(火) 16:50:00 

    そー言えばやってたね!
    1話最初の方だけ観て
    こりゃダメだって思ったよ

    +8

    -6

  • 75. 匿名 2014/06/17(火) 16:51:31 

    ドラマはじまる前は尾野真千子上げしてたよね?ここ。
    尾野真千子は不倫のイメージしかないってコメントしたらマイナスの嵐だったけどw

    +25

    -4

  • 76. 匿名 2014/06/17(火) 16:52:51 

    私は内容好きで見てるけどなぁ~
    でも月9って感じがしないから(´・ω・`)
    月9=ジャーニズでる恋愛系ってイメージw

    +13

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/17(火) 16:52:51 

    椎名桔平とオダギリジョー
    目当てです(*^_^*)♡♡♡
    おのまちのツバたまりそうな
    喋り方が苦手だな〜 (¯―¯٥)

    +35

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/17(火) 16:54:03 

    76
    ジャーニズやないジャニーズね(xдx;)

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2014/06/17(火) 17:03:01 

    自分が嫌いだからって、このドラマを好きとか面白いって言ってる人のコメントにマイナス付けなくてもいいと思う

    +21

    -6

  • 80. 匿名 2014/06/17(火) 17:09:51 

    連ドラ予約してみてたけど、
    7話から録画されてなくてすごく困った。

    フジ、よくあるんだよねーこういう事。
    なんでなんだろ。

    +0

    -4

  • 81. 匿名 2014/06/17(火) 17:13:09 

    さんまのまんまに出てた尾野真千子出てたけど、しばらく見たけど見ていられなくてチャンネル変えた。私は生まれも育ちも大阪だけど、こんなキツい関西弁聞いたことない。さんまに対してすごい突っかかるような話し方で、楽しいトーク番組のはずが変な空気になってた。何様?っていう口調だった。視聴率とれなくて当たり前だわ。この人が出てる番組は絶対見ない。

    +36

    -5

  • 82. 匿名 2014/06/17(火) 17:16:53 

    サバサバな私が素敵やろ?みたいなが嫌。サバサバじゃなく下品だから。

    +35

    -4

  • 83. 匿名 2014/06/17(火) 17:18:03 

    これでキムタク楽になったね\(^o^)/

    +12

    -5

  • 84. 匿名 2014/06/17(火) 17:19:37 

    極悪がんぼ | 女性芸能人のドラマ衣装
    極悪がんぼ | 女性芸能人のドラマ衣装women.dorama-isyou.info

    極悪がんぼ | 女性芸能人のドラマ衣装女性芸能人のドラマ衣装ホーム名前から探すあ行新垣結衣有村架純尾野真千子Ami(イーガールズ)上戸彩上野樹里井川遥内田有紀杏板谷由夏浅野温子石田ゆり子石田ニコル蛯原友里麻生久美子か行岸本セシル剛力彩芽小嶋陽菜倉科カナ...

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2014/06/17(火) 17:22:31 

    ファーストクラスを月9にした方が良かったかもね、視聴率もそれなりにあるし

    +13

    -6

  • 86. 匿名 2014/06/17(火) 17:25:23 

    椎名桔平好きだから見たかったんだけど、一話途中でオノマチに疲れて断念した。最高の離婚の時はオノマチ大丈夫だったんだけどなー。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2014/06/17(火) 17:26:38 

    昭和の香りがするっていうか、
    田舎のおねーちゃんってかんじ。

    この人、いろんな共演男性にかっこいいかっこいい言いまくってるよね。
    色目つかっててイヤ。

    +29

    -7

  • 88. 匿名 2014/06/17(火) 17:29:50 

    私この女優イマイチ好きになれないんだよね
    なんかほっしゃん。と不倫報道があってからケバいイメージ

    +12

    -4

  • 89. 匿名 2014/06/17(火) 17:31:35 

    出演者もそうだけど脚本も面白くなかったら誰も見ないと思う

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2014/06/17(火) 17:42:41 

    任侠ものがすきな父は見てますよ。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2014/06/17(火) 17:46:37 

    もう一話完結のドラマってストーリーの流れがテンプレート化しててどれも似たり寄ったり
    キャストも似たような人たちばかりだし既視感しかない

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/17(火) 17:48:35 

    初めの方は面白かった。
    でも、小野まちこが、立派な事件屋に成長していき専門用語が増えていったら話がわからなくなってきた、笑
    立派な事件屋に成長していくまでのストーリーは面白かったんだけどな。

    素人のわたしは内容がはいってこない
    (ーー;)

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2014/06/17(火) 17:50:22 

    話面白いよ!この話ならオノマチはまる!
    三浦友和も新境地な悪ぶりで、キャストみんないい!
    皆さんは恋愛もの以外は見ないの?

    +31

    -12

  • 94. 匿名 2014/06/17(火) 17:56:13 

    面白くて、見てます。オダギリジョーがいいし。

    +34

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/17(火) 17:57:25 

    録画して見てます。
    月9っぽくはないとは思うけどおもしろいです。
    ただ、終盤になって勢いがなくなってきた?とは思います。
    この番組に限らずですが、見てもない人が視聴率で叩くのって変ですよね。

    +31

    -3

  • 96. 匿名 2014/06/17(火) 17:58:05 

    始まる前に尾野真千子持ち上げてた奴らどこ行ったんだよ?
    絶対尾野が主演じゃ視聴率取れないって言ったのにマイナスしまくったよね

    +7

    -2

  • 97. 匿名 2014/06/17(火) 17:59:33 

    おのまちは嫌いじゃないけど、仲里依紗が嫌い!!
    ガルチャンでは仲里依紗人気だよね、なぜか

    +10

    -3

  • 98. 匿名 2014/06/17(火) 18:00:57 

    この人最高の離婚のとき良かったんだけどなぁ

    +11

    -5

  • 99. 匿名 2014/06/17(火) 18:08:58 

    番組は観てませんが、なぜこの女優が主役なのか疑問でした。

    +14

    -2

  • 100. 匿名 2014/06/17(火) 18:10:59 

    この人嫌いじゃない。
    だからと言って主演は、微妙だけど

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2014/06/17(火) 18:14:41 

    次回も見たいと思える内容ではなかったからね。
    脚本が悪いんだと思うけどなぁ‼︎

    +0

    -6

  • 102. 匿名 2014/06/17(火) 18:19:51 

    がんぼって「闇金ウシジマくん」が崩れ崩れ崩れ、
    崩れまくっちゃって挙句の果て失敗したドラマって感じ。

    +6

    -5

  • 103. 匿名 2014/06/17(火) 18:20:28 

    尾野真千子が主演だから見なかった。
    男にだらしなくて下品だから嫌い。
    下品な関西弁喋らないで欲しい。関西のイメージ悪くなるよ。
    良い脇揃えてるから見たかったのに凄く残念。

    +15

    -10

  • 104. 匿名 2014/06/17(火) 18:22:15 

    毎回たのしみだった^_^ 尾野真千子若い!

    +11

    -9

  • 105. 匿名 2014/06/17(火) 18:30:25 

    お肌と髪質がいまいち。女優さんぽくない。

    +17

    -7

  • 106. 匿名 2014/06/17(火) 18:32:08 

    まぁまぁ面白いと思うけどなぁ〜。
    月9って感じはしないけど、つまらない恋愛ドラマよりよっぽど好きです。

    +15

    -5

  • 107. 匿名 2014/06/17(火) 18:34:07 

    主演うんぬんではなくて台本と映像の問題では?
    私の基準ですが。
    もちろん、台本の悪さをはねとばすほどのなにかが無いという言い方をすれば、主演、助演の力量かもしれませんが。

    +8

    -3

  • 108. 匿名 2014/06/17(火) 18:52:15 

    毎週観てますが、思ったより面白くなかった。

    +6

    -7

  • 109. フィガロくん 2014/06/17(火) 18:53:37  ID:HQdJPnkj1E 

    惰性でなんとなく見てます。

    +1

    -3

  • 110. 匿名 2014/06/17(火) 18:54:47 

    へえー視聴率そんなに低かったんだ。
    私は面白いと思うから見てるよ。
    脇の俳優陣がみんな個性強くて楽しめるし、尾野真千子だって別に嫌いじゃない。

    視聴率が低い原因は、ストーリー設定に興味がないのか、過去のほっしゃんとの件で嫌われたせいなのか、どっちなんだろう。

    +23

    -5

  • 111. 匿名 2014/06/17(火) 18:56:51 

    おのまちこが言うほど演技力がないし、華もインパクトのないのでこの展開は仕方ない。
    脇は良かったと思う。

    +13

    -6

  • 112. 匿名 2014/06/17(火) 18:57:41 

    キャストは良いんだけど、話の設定がなー。

    +2

    -7

  • 113. 匿名 2014/06/17(火) 18:58:21 

    主演の器じゃないってこと。月9なんて自殺行為、事務所は断れよ!所詮、ほっしゃん。レベルといちゃつくのがお似合いな女優だよ。

    +17

    -9

  • 114. 匿名 2014/06/17(火) 19:37:01 

    私は好きだなぁ。
    こういう裏社会の話嫌いじゃないし、三浦友和も椎名桔平も、アウトレイジから悪い役が以外にはまってて渋いと思うし。
    下手な恋愛ものより全然いい。

    +26

    -3

  • 115. 匿名 2014/06/17(火) 19:45:44 

    脇役女優だよね

    +11

    -3

  • 116. 匿名 2014/06/17(火) 19:53:06 

    普段全くドラマは見ないのですが、録画して夫婦で毎回見てます。


    おもしろいと思うんだけどなー

    +17

    -7

  • 117. 匿名 2014/06/17(火) 19:54:24 

    オノマチってほんと普通だよね
    そこら辺歩いてる一般人みたい

    +11

    -5

  • 118. 匿名 2014/06/17(火) 20:02:11 

    私は好きだけどな。
    今唯一みてるドラマだわ

    +18

    -8

  • 119. 匿名 2014/06/17(火) 20:07:16 

    初回の頃は、オノマチ好きとか月9っぽく無くて見る気になるとかの書き込みを見かけたけど、結局好意的な層も取りこぼしたって事?
    不倫が原因でオノマチに魅力感じない人とフジテレビ嫌いが一定数居るんだから、元から厳しい状況だったよね

    +7

    -4

  • 120. 匿名 2014/06/17(火) 20:13:35 

    くだらない恋愛ドラマより面白い♪
    最終回たのしみ~

    +15

    -8

  • 121. 匿名 2014/06/17(火) 20:17:36 

    くだらない恋愛ドラマより面白い♪
    最終回たのしみ~

    +9

    -11

  • 122. 匿名 2014/06/17(火) 20:23:14 

    「わたし、サバサバしてます」
    「わたし、関西ノリOKです」
    嫌い、、、
    ほっしゃん。で余計嫌いになった
    ドラマは脇役で出てても見たくないぐらい嫌い、、、

    +18

    -8

  • 123. 匿名 2014/06/17(火) 20:37:09 

    期待してたのに1話で見るのやめたよ
    演技が浮いてるような感じで笑えなかった

    +7

    -7

  • 124. 匿名 2014/06/17(火) 21:01:16 

    旦那が見るから見てたけど、なかなかおもしろいよ
    自分からは見なかっただろうけど

    +8

    -5

  • 125. 匿名 2014/06/17(火) 21:12:37 

    かかってこいや喧嘩上等〜♪

    +7

    -6

  • 126. 匿名 2014/06/17(火) 21:36:57 

    面白いのにー!
    私は毎週見てる!
    フジだからなに?
    月9だからなに?
    関係ないない!
    こんなに視聴率悪いと思わなかった!

    +15

    -7

  • 127. 匿名 2014/06/17(火) 21:44:22 

    主人公の神崎守役は三浦翔平にすべきだったね
    神崎は汚れのチンピラなんだからさ、尾野みたいなチマチマした演技は合わないんだわ
    原作に忠実に配役決めてれば視聴率取たのにフジが変なアレンジするから惨憺たる結果になるんだよ
    あとさ、尾野のコメカミのイボをなんとかしてよね
    キモいんだわ
    尾野真千子主演「極悪がんぼ」、最終回前に月9ワースト更新…第10話の視聴率は7.8%

    +10

    -3

  • 128. 匿名 2014/06/17(火) 22:01:24 

    度田舎吉野村出身の女が女優って笑わせるなよ

    +6

    -12

  • 129. 匿名 2014/06/17(火) 22:07:54 

    私は面白い!!!
    だけに残念(;д;)

    +14

    -5

  • 130. 匿名 2014/06/17(火) 22:08:53 

    面白いけどちょっと難しい言葉連発で気づいたら終わってることが多い(笑)
    見る人が限られるのは月9向きじゃないのかな。

    +7

    -2

  • 131. 匿名 2014/06/17(火) 22:12:58 

    ラストシンデレラ見たいな若手の人気俳優のラブコメとかが1番わかりやすくていいとおもう。人が死んだりドロドロのお金絡みは層が薄いしね。分かりやすくて笑えてキュンキュするのがいいのに、チョコレートのやつもちょっとエッチすぎたしね。ほどよいのが最近ないね。次は何すんだろ?

    +2

    -6

  • 132. 匿名 2014/06/17(火) 22:28:08 

    +11

    -2

  • 133. 匿名 2014/06/17(火) 22:30:35 

    私はオノマチ好きだし、
    ドラマも普通に面白いと思うけど

    +12

    -9

  • 134. 匿名 2014/06/17(火) 23:05:02 

    尾野真千子は、前に向井理とぴったんこカンカンに出て、
    異性に媚びる感じがが嫌われてた印象がある、サバサバしてるようで不思議ちゃんみたいな。
    多分同性から嫌われるタイプなんじゃないかな。
    その後しかも不倫報道だし。

    +16

    -4

  • 135. 匿名 2014/06/17(火) 23:13:00 

    このドラマは月9って感じじゃない
    もっと別の時間帯だったら違ってたのかもしれないね
    月9はやっぱり王道ラブストーリーが見たい
    最近あんまりないけど…
    前期の失恋ショコラティエもなんかちょっと違ったし…

    +5

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/17(火) 23:33:39 

    このドラマ面白いのに〜!
    仲里依紗、好きじゃないけどやっぱり上手いよ。
    三浦翔平のダメっぷりも可愛い!
    椎名桔平もオダギリジョーもかっこいいし!
    出てる役者さん達、みんないい味だしてると思うけどなぁ。
    話の内容も好きだよ。

    +16

    -4

  • 137. 匿名 2014/06/17(火) 23:34:11 

    私は好きです
    恋愛ドラマだったら観てなかったわ
    演技上手い俳優さんばっかで見ごたえあるけどな

    +12

    -5

  • 138. 匿名 2014/06/17(火) 23:45:36 

    NHKの夫婦善哉みたいな作品だと尾野真千子すごく適役で面白くて最高なんだけど
    月9じゃああいうドラマやらないからね

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/17(火) 23:53:27 

    おのまちって清潔感ないんだもん。
    いつも眉間に皺寄せてるイメージだし苦手。

    +10

    -3

  • 140. 匿名 2014/06/18(水) 00:12:36 

    オダギリジョーと武内力とクドカン目当てで観てます。
    振り付けとしてクドカンの奥様がクレジットにあったり、力さんの鞄(アタッシュケース?)が小さかったり、オノマチの髪の毛の生え際が微妙にプリンだったりとか細かい事が面白い。

    +5

    -1

  • 141. 匿名 2014/06/18(水) 00:17:49 

    テレビの世界くらい美人が見たい。
    だから見ない。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/18(水) 00:25:51 

    キライキライ
    おのまち
    ぶっさいくだしね

    枕したんでしょうよ

    +11

    -5

  • 143. 匿名 2014/06/18(水) 00:32:13 

    性悪ブスいらね。

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2014/06/18(水) 00:47:15 

    視聴率って本当に正確なの?
    どの程度信用できるのかわからない
    今は録画して観る人も多いし
    視聴率だけで人気は測れないと思う

    +2

    -2

  • 145. 匿名 2014/06/18(水) 00:47:21 

    女性の事件屋っていうのが
    そもそもリアリティないよね
    迫力ないし何故か周りにタメ口で
    偉そうなのも違和感感じる

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2014/06/18(水) 02:20:58 

    44
    目がチカチカする‼︎ でもよく調べてすごい。
    私は面白かったけど、三浦翔平の演技と尾野真千子の声が苦手。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2014/06/18(水) 04:44:31 

    【イヤなら見るな!】
    社長さんがそう仰った(笑)

    地味に効いてるわ。
    フジは何故か受信にノイズ入るし
    これからも見ないよ、絶対!

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2014/06/18(水) 05:11:16 

    今までは「主役 三浦友和」だったけど、今回の話で尾野真千子が出し抜いたって感じ。
    私はストーリー嫌いじゃなかったので、最初からずっと見てました。
    現実感のない、ベタベタなラブストーリーよりはよっぽどマシ!

    +2

    -3

  • 149. 匿名 2014/06/18(水) 05:33:33 

    毎週欠かさず見てるわ(笑)
    ミナミの帝王みたいで(笑)
    面白いよ~私はだけど(笑)

    +4

    -1

  • 150. 匿名 2014/06/18(水) 08:36:53 

    おもしろいけどな。録画してみてます。いまどきそうじゃないの?
    視聴率って、朝とか昼の番組なら信憑性あるだろうけど、夜なんていつ帰れるかわからないしさ。
    残業代ゼロ制度もできるくらい長時間労働マンセーの日本なんだから、視聴率の取り方もかえたらいいのにww

    ただ、尾野さんはメインじゃなくて、サブぐらいの立ち位置のほうがひきたつと思う。
    どーん、とした、しっとりした女性がいないと、尾野さんが中和されず、、、うるさく感じるし、ちょっと演技がくどいから(上手だから好きだけど)。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2014/06/18(水) 10:12:40 

    ドラマタイトルからして観る気がおきない
    最近って変なタイトルのドラマ多いよ

    +1

    -2

  • 152. 匿名 2014/06/18(水) 10:34:15 

    この人はしゃべり方、佇まいが下品。
    キレイだけど。
    演技も評価されてるほどではないかな。

    +2

    -1

  • 153. 匿名 2014/06/18(水) 10:50:01 

    キャストが豪華つっても渋すぎ。若手にヒキがあるのってオノマチ・オダジョー・三浦じゃパンチが弱いし、月9を観る世代が竹内力や椎名桔平に心惹かれるとは思えないし。
    マンガ原作やらうすっぺらーい恋愛ドラマにはおなかいっぱいではあるけど、だからといって金髪のヤクザみたいなおっさんが出てきてガラの悪い言葉や怒鳴り声が飛び交う、一見ナニワ金融道かミナミの帝王かVシネマみたいなドラマを月曜日の9時から見たがる人がどれだけいるか、考えなかったのかなぁ…
    せめてヒロインをもっと華のある人にして、ごくせん寄りのライトな感じにしたら違ったかもしれないけど。

    +1

    -2

  • 154. 匿名 2014/06/18(水) 12:56:50 

    広島弁いいなぁ。と思って見てます。
    標準語だと面白みがないし、関西弁だときつすぎる。ちょうどイイところ。
    録画だけど毎週みてますよ。
    不倫がどうだとか、ドラマには関係ないでしょう!

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2014/06/18(水) 13:13:43 

    月9=恋愛系とかってのを壊してるからいい

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2014/06/18(水) 13:34:45 

    話は難しいけど面白いと思う!
    ただ、まだ未成年が観る時間帯に、最後に板尾が「これは全て違法行為です」って注意を入れるくらいなら深夜にした方がいいじゃんって思う。

    フジは時間帯を間違えた。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2014/06/18(水) 15:50:12 

    面白いんだけどね!

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/18(水) 16:07:57 

    この人って演技力は凄くあると思う。最高の離婚のときなんか何度も泣かされたもんな。
    ただちょっとあの髪型はなんとかならないのかなって思う。激しく動くと顔に髪がかかって表情が良く判らなくて困る。あとイボ…取って欲しい。気になる。

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2014/06/18(水) 16:20:13 

    最高の離婚は泣くほどのドラマじゃない

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2014/06/18(水) 16:21:30 

    尾野真千子って汚声だよね

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/18(水) 19:14:53 

    ヤフーの朝ドラの感想欄って、バカなババァが必死で毎日叩きコメントしてて
    笑えるよ 
    そいつの好きな女優が尾野真知子
    なんかわかるわー

    ほっしゃん、不倫がガチだったことさんまの番組で話しちゃったけど
    お似合いだったと思う

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2014/06/18(水) 19:18:52 

    まー数字が悪いのを主演だけのせいにするのは違うけどね
    オノマチって怒る演技はいっつも同じ
    事務所うつってから仕事増えたよね
    日アカで、ヒロインポジションなのに主演賞もらってて笑った

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。