ガールズちゃんねる

インスタ史上最多の"いいね"がついた投稿

87コメント2018/02/10(土) 06:13

  • 1. 匿名 2018/02/09(金) 09:26:19 


    インスタ史上最多の“いいね”がついた投稿 | Narinari.com
    インスタ史上最多の“いいね”がついた投稿 | Narinari.comwww.narinari.com

    カイリー・ジェンナー(20歳)が投稿した、先日生まれた赤ちゃんの写真が、インスタグラム史上最多の「いいね」を獲得した。


    2月6日(火)、パートナーのトラヴィス・スコットとの間に誕生したばかりの女の子・ストーミちゃんの写真を掲載したカイリーだが、この投稿がたった1日後に同SNSで最も人気を博した写真となった。ストーミちゃんの小さな手がカイリーの親指を包むその写真には、現在1500万以上の「いいね」が集まっている。

    ↓カイリー・ジェンナー

    +11

    -29

  • 2. 匿名 2018/02/09(金) 09:26:56 

    はいはいいいねいいね

    +110

    -6

  • 3. 匿名 2018/02/09(金) 09:27:23 

    いや、爪…

    +103

    -42

  • 4. 匿名 2018/02/09(金) 09:27:34 

    やってないわ

    +10

    -0

  • 5. 匿名 2018/02/09(金) 09:27:41 

    ちっちゃい手!可愛いね

    +56

    -2

  • 6. 匿名 2018/02/09(金) 09:27:41 

    いいねの数基礎ってなんの意味あるの?wwwww



    って言うけどガルちゃんもプラマイの数きそってるよね

    +81

    -4

  • 7. 匿名 2018/02/09(金) 09:27:44 

    いいね!

    +4

    -1

  • 8. 匿名 2018/02/09(金) 09:27:58 

    ふーん

    +7

    -1

  • 9. 匿名 2018/02/09(金) 09:28:00 

    誰?

    +10

    -2

  • 10. 匿名 2018/02/09(金) 09:28:18 

    マニキュアしてるのとか気になってしまう自分は神経質なのかな

    +72

    -14

  • 11. 匿名 2018/02/09(金) 09:28:27 

    SNSディスりが激しいけどガルちゃんも同じようなもんじゃやい?

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2018/02/09(金) 09:28:52 

    インスタ史上最多の

    +58

    -2

  • 13. 匿名 2018/02/09(金) 09:29:12 

    どうでもいいねボタンがあればいいのに

    +80

    -6

  • 14. 匿名 2018/02/09(金) 09:29:17 

    長友が赤ちゃん抱いてるのも秒で何百と増えていってたわ

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2018/02/09(金) 09:29:40 

    インスタ史上最多の

    +2

    -6

  • 16. 匿名 2018/02/09(金) 09:29:45 

    こんなにちっちゃいのねー可愛い(*´ω`*)

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2018/02/09(金) 09:29:52 

    いいねシステムが無くなればいいのに

    +32

    -3

  • 18. 匿名 2018/02/09(金) 09:30:08 

    渡辺直美のしょーもないインスタよりはいいねと思う

    +19

    -12

  • 19. 匿名 2018/02/09(金) 09:30:10 

    はいはいインスタあげとけあげとけ

    +3

    -3

  • 20. 匿名 2018/02/09(金) 09:30:11 

    >>11
    前から思ったけど
    ガルちゃんsnsめちゃくちゃ叩いてるけど
    一部除いて平和にやってるインスタやツイッターの方がまだ健全
    本当に人のこと言えなくね?

    +74

    -4

  • 21. 匿名 2018/02/09(金) 09:30:19 

    >今回カイリーが記録を更新するまでは、昨年2月にアップされたビヨンセの妊娠発表の写真がトップ。

    これまでの1位はこれだね
    セレブの妊娠出産がこれだけ注目を集めるから日本でも芸能人がこぞってママタレ()になりたがるわけだ

    +33

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/09(金) 09:31:29 

    幸せじゃないがる民が見ても全然いいねしたくないのはわかってる

    +7

    -7

  • 23. 匿名 2018/02/09(金) 09:32:03 

    ガルちゃんの方が自分を含め性格悪い人多いと思う

    +17

    -2

  • 24. 匿名 2018/02/09(金) 09:32:06 

    #おしゃれさんと繋がりたい
    インスタ史上最多の

    +17

    -9

  • 25. 匿名 2018/02/09(金) 09:32:25 

    >>20
    人のこと叩いて貶して文句いって
    いいねがついて

    なんだこれ

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2018/02/09(金) 09:32:39 

    たまにしかやらないけど映画のチケットアップするだけですごい量のいいねがつくよ
    いいねってより私も見たよとか深く考えずに押してる
    そんなもんじゃない?

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/09(金) 09:33:16 

    悪口にいっぱい+ついてるガルちゃんはどーなの?

    +11

    -1

  • 28. 匿名 2018/02/09(金) 09:33:32 

    >>17
    好きな人がやればいいだけ
    興味ないならやんなきゃいいだけ
    ガルちゃん民も受け流す力つけたら?

    +4

    -3

  • 29. 匿名 2018/02/09(金) 09:33:48 

    セレーナゴメスのどうでもよさげな投稿に年間最もいいね!付いたってアメリカの記事あったがそれよりはいい。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/09(金) 09:33:54 

    [見ましたー]って意味でイイネ押す場合の方がはるかに多い

    +50

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/09(金) 09:35:10 

    スイーツ撮影していいね!とかバカみたい




    って悪口ばっかりいって偉そうなガルちゃんはそこまで偉いのか

    +13

    -2

  • 32. 匿名 2018/02/09(金) 09:35:37 

    まず、この女は誰?そして、私は「いいね」してないから知らない。

    +9

    -2

  • 33. 匿名 2018/02/09(金) 09:35:56 

    >>21
    よく見るとヘンテコだよね。

    なにその頭のベールは?って
    将来見返したくない悶絶レベルで恥ずかしいと思うのは私だけ?

    +25

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/09(金) 09:36:52 

    大量のいいねがついてると逆に自分は押したくない。押しても誤差にしかならないから意味ないし。

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2018/02/09(金) 09:37:23 

    >>27
    マツコ信者だから核心突かれたら黙りまーす

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2018/02/09(金) 09:38:52 

    いいね欲しさに私はこんなに頑張ってますアピするやつのウザさ

    +5

    -4

  • 37. 匿名 2018/02/09(金) 09:38:59 

    >>20
    よくsnsのない昔はsnsのない昔はなんていうけど
    いってることやってることめちゃくちゃ。
    自分等がよくない今を作ってる一部の癖に。

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2018/02/09(金) 09:39:37 

    >>22
    インスタやってないの?
    自分が幸せだからいいねするんじゃないよ。
    パッと見て“可愛い”、“素敵”、“なんかいい”、って単純な理由だけでもいいね!するんだよインスタって。
    余程の内容じゃないならいいね!に深い意味ない。
    カイリーのは祝福されてるってより、この写真を見て可愛い赤ちゃんの手って理由でいいね!押されてる場合があるよ。
    実際祝福されてるべき出産報告の投稿より、この投稿の方が数多いし。

    +15

    -4

  • 39. 匿名 2018/02/09(金) 09:41:02 

    >>36
    それを叩いて悦にはいってるけど
    結局プラスを求めてるやつのウザさ

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2018/02/09(金) 09:42:24 

    >>38
    そうそう!
    食テロトピで美味しそうな食べ物に+押すのと同じだよね。そこまで深く考えてないし
    ある意味ガルちゃんより簡単。

    +21

    -1

  • 41. 匿名 2018/02/09(金) 09:42:32 

    友人のインスタを見てて思うけど本人はいいね欲しさにあげてるのかもしれないけどこちらからしたらどうでもいいとしか言えない事ばかりなんだよね

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2018/02/09(金) 09:43:03 

    インスタ史上最多の

    +15

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/09(金) 09:43:12 


    これは当然自分の作ってるマニキュアだったりするのかしら
    話題になる投稿でしれっと宣伝、さすがだよね

    +21

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/09(金) 09:43:20 

    意外とインスタ嫌いじゃない人がたくさんいて良かった

    +11

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/09(金) 09:43:48 

    >>42
    こいつだけには言われたくない

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2018/02/09(金) 09:45:31 

    >>44
    夜になると一気にマイナスくるよ
    時間帯が時間帯だしね
    まぁ私もインスタやってないけど

    +4

    -4

  • 47. 匿名 2018/02/09(金) 09:46:09 

    幸せそうなコメントに必死でマイナスつけてる奴がいるガルちゃんより健全だと思うけど

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2018/02/09(金) 09:46:48 

    >>2
    性格悪そう

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/09(金) 09:47:42 

    インスタ(笑)

    +2

    -3

  • 50. 匿名 2018/02/09(金) 09:48:13 

    お母さんだけどマニキュアぬるわー♪

    +7

    -4

  • 51. 匿名 2018/02/09(金) 09:49:06 

    相互フォローしてる人にはとりあえずいいね押してる
    正直しっかり見てない
    いいね押しとけば、お返しいいねが来るかな程度

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/09(金) 09:58:46 

    で、いつ反論してくるの?
    『インスタ叩いてるガルちゃんも似たようなところある』

    +3

    -3

  • 53. 匿名 2018/02/09(金) 09:59:39 

    やだねボタンも搭載して

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/09(金) 10:02:14 

    本当にひねくれたやつばっかw

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2018/02/09(金) 10:05:17 

    どうでもいいねもつけたらいいのにっていう自分は全然受け流せないw

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/09(金) 10:09:28 

    >>53
    なんとなく氷川きよしファンが喜びそう
    箱根八里の半次郎っぽい

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/09(金) 10:10:49 

    >>55
    そもそもこの中にインスタやってるやついるのかよ
    世の中は需要と供給があって成り立ってるから興味ないなら首突っ込むなっての。
    それこそ、今の時代訴訟来ちゃうかもよ?

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2018/02/09(金) 10:11:05 

    SNS批判する人って、繋がる友達がいなくて
    やる意味ないから僻んでるんだと思う。
    本当はやりたい人いっぱいいるでしょう。

    本当に仕事に遊びに忙しい人の中でも
    自己顕示欲が強ければSNSやるし、なければやらない。
    時間あるなし関係ない。
    がるちゃんに書き込むのも自己顕示欲だもんね。

    リアルな友達いないのにSNS頑張ってる人は分かるし痛いよ。
    本人はある意味救われてるのかもだけど。

    ひねくれてるけど私はSNSとかリアルで
    友達がね〜友達がね〜言う人は、本当はめっちゃ友達少ない人。

    商品が売れてる売れてる言う人は、売上落ちてる人。
    って目で読んでる。

    自分も商売やってるから売上順調な時ほど他人にアピールしないし、売上落ちるとSNSに頼りたくなる。そこで見栄を張った方が売り上げに繋がるかもしれないし。
    偏見だけど

    +7

    -5

  • 59. 匿名 2018/02/09(金) 10:14:17 

    >>58
    てかガルちゃんでsns批判自体意味不明

    +9

    -3

  • 60. 匿名 2018/02/09(金) 10:14:34 

    何もあげる画像ないからInstagram叩くんでしょwガル民w叩くしか能ないもんね

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2018/02/09(金) 10:21:41 

    どうでもいいボタンはいらねーなwどんだけ気にしてるんだよw

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/09(金) 10:23:31 

    >>39
    それに対していちいちレスしてくるこういうやつのウザさ

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2018/02/09(金) 10:24:12 

    >>58
    上二行と下、三行で済むね

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/09(金) 10:24:38 

    >>62
    いちいち自分が気に入らないからって喧嘩売ってくるやつのウザさ
    インスタ史上最多の

    +1

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/09(金) 10:24:46 

    指毛なくてうらやま

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/09(金) 10:26:14 

    1人インスタグラマーいるね笑
    めっちゃ発狂して連投してる笑

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2018/02/09(金) 10:27:19 

    >>64
    いちいち気に入らないからって絡んできたのは自分からなのにブーメランなやつのウザさw

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2018/02/09(金) 10:30:42 

    誰?何してる人?

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/09(金) 10:39:42 

    >>10
    そうだよ!
    君は神経質(^^)

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/09(金) 10:56:55 

    マニキュアとかどうでもいい!爪が長い!切れ!!

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/09(金) 10:58:42 

    爪とかいちいち気にしてるの日本人くらいだから

    +7

    -6

  • 72. 匿名 2018/02/09(金) 11:09:00 

    欠点しか目につかないのかな
    可哀想

    +2

    -2

  • 73. 匿名 2018/02/09(金) 11:15:16 

    ドトールのクリスマスドリンク(名前忘れた)載せたら“イイね”たくさん。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/09(金) 11:19:52 

    私は友達1人しかインスタやってること教えてないからフォロワー少ないし、たいして写真撮るのうまくないからイイねも少ない。
    でも楽しい〜♪自己満と写真付きの日記のつもりでやってます。人の素敵な写真見るのも好き。
    カフェとか載せるとイイねが多いかな。

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/09(金) 11:24:51 

    がるちゃん史上プラス数が最多のコメントってどんなだろう?

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/09(金) 11:36:12 

    どーせ斜め上から節目がちな写真載せるんでしょー?
    あれ、口もっこりだと口元強調されますからw

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2018/02/09(金) 13:17:46 

    >>74
    私も同じです
    自己満足ですけど楽しいですよね!
    食べに行ったラーメンの写真載せたら”いいね”がたくさんもらえました
    ラーメン好きな人多いんですね!

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2018/02/09(金) 13:48:25 

    キムが悔しがりそう。
    ケンダルは寂しがりそう。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/09(金) 14:09:39 

    皆さん今日もお元気そうでなによりです

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/09(金) 15:24:45 

    >>33
    そういう人はそもそも世界へ向けてSNSを発信しない

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/09(金) 15:29:11 

    >>20
    ほんとそれ
    ガルちゃんなんて承認欲求の塊じゃんね
    それでSNSやってる人を叩く心情がわけわかんない

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2018/02/09(金) 15:33:25 

    >>43
    カイリーコスメティクスにマニキュアのラインはないよ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/09(金) 20:05:16 

    マニキュアの色可愛い(*^O^*)

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/10(土) 00:35:27 

    この女の人を知りません

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/10(土) 05:24:15 

    管理人殿

    インスタ関連のトピは一般の人が晒されることが通例となっており、種々の法令に反する事例が散見されます。

    また、貴殿におかれましてはトピックの承認をされているのでそれらの行為に関して通常の匿名掲示板より役割は大きいと考えられます。

    今後はトピックの承認を塾講くださいませ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/10(土) 05:28:05 

    インスタを承認欲求とバカにするくせに
    ガルちゃんみたいなところで匿名性を盾に発言したことを否定されると発狂するガルちゃん民

    まじウケる

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/10(土) 06:13:58 

    お店の名前でインスタやってます。
    そんな私の過去最多〝イイネ〟獲得写真は、客が来なさすぎて暇を持て余すために店内で作った昼飯の連写……もちろん飲食店じゃないし、店の宣伝よりタグ少ない……

    結構ネタで使うこと多いから「ドウデモイイネ!」ボタン欲しいかもしれない(笑)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード