ガールズちゃんねる

高橋一生フルコース! 「dTVチャンネル」新CMで10変化コスプレ&貴重な歌声を響かせる

102コメント2018/02/18(日) 04:12

  • 1. 匿名 2018/02/09(金) 09:17:53 

     高橋一生フルコース! 「dTVチャンネル」新CMで10変化コスプレ&貴重な歌声を響かせる - ねとらぼ
    高橋一生フルコース! 「dTVチャンネル」新CMで10変化コスプレ&貴重な歌声を響かせる - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    俳優の高橋一生さんが、ドコモが提供する映像配信サービス「dTVチャンネル」の新CMに出演。ダンサー、ロックンローラー、登山家など個性豊かな10変化に加え、貴重な歌声も披露しています。同サービスが配信するバラエティー豊かな専門チャンネルを表現した“趣味人”に扮(ふん)する高橋さんが、オリジナルソングで好きなことを楽しむ人たちを応援する同CM。(略)「最初、声出し練習を全くせず歌ったので、少しよれたんですけど、音程はとれてるとおもうので、なんとか大丈夫かなと思います」と謙虚な自信をのぞかせていました。



    dTVch「ゴーイングマイウェイ賛歌」篇 歌:高橋一生60秒 - YouTube
    dTVch「ゴーイングマイウェイ賛歌」篇 歌:高橋一生60秒 - YouTubewww.youtube.com

    31の専門チャンネルが見放題、dTVchはこちら →http://video.dmkt-sp.jp/ft/p0007101?campaign=trv90001002 とある調査では、約40%の人が「自分のことを何かのオタクだと思いますか?」という質問に対して、「そう思う」と回答したそうです。 もはや何かにマニア...

    +31

    -28

  • 2. 匿名 2018/02/09(金) 09:18:34 

    カエル可愛い

    +32

    -6

  • 3. 匿名 2018/02/09(金) 09:18:36 

    もう高橋一生のトピってわざとでしょ?

    +8

    -10

  • 4. 匿名 2018/02/09(金) 09:18:40 

    しわしわ爬虫類顔
    イケメン扱いに違和感

    +54

    -36

  • 5. 匿名 2018/02/09(金) 09:18:44 

    アイドルみたいな売り方やめてくれー

    +67

    -0

  • 6. 匿名 2018/02/09(金) 09:18:54 

    へぇ。大ブレイクしてるねー。

    +15

    -5

  • 7. 匿名 2018/02/09(金) 09:19:03 

    どれも同じ人に見えるからダメ
    秋山を見習って!

    +32

    -10

  • 8. 匿名 2018/02/09(金) 09:19:32 

    好きだけどメディアの皆さん使い方間違えすぎ
    メインじゃなくてサビキさん位がいいのに
    サビキさん好きだっただけだけど

    +55

    -4

  • 9. 匿名 2018/02/09(金) 09:19:38 

    高橋一生ってぶりっこだよね。
    口角をキュッと上げる笑顔や、小首を傾げる癖がきもい。

    +27

    -24

  • 10. 匿名 2018/02/09(金) 09:19:48 

    棋士姿はなかなか格好良い

    +121

    -17

  • 11. 匿名 2018/02/09(金) 09:19:57 

    イケメンではないけど、声は良い

    +28

    -6

  • 12. 匿名 2018/02/09(金) 09:20:13 

    売り方を間違えてるせいでアンチ急増してるやん

    +96

    -0

  • 13. 匿名 2018/02/09(金) 09:20:23 

    民王の時が1番良かった!!
    次は 名前のない女神。
    その2つしか見てないから他は知らんが。

    +22

    -0

  • 14. 匿名 2018/02/09(金) 09:21:07 

    いいかげん一生の話題飽きたわ
    しばらく出てこなくてもいいよ

    +33

    -13

  • 15. 匿名 2018/02/09(金) 09:21:14 

    10変化とは変装が得意な怪盗役もできそうだね

    +4

    -1

  • 16. 匿名 2018/02/09(金) 09:21:43 

    >>8
    佐引さん超タイプだった
    信長協奏曲の浅井長政も
    ああいうサブがいい

    +56

    -0

  • 17. 匿名 2018/02/09(金) 09:22:53 

    いつの間にか歯列矯正したんだね

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2018/02/09(金) 09:23:20 

    朝ドラの男前な役が合ってない
    キザな演技が上滑りして寒いよ
    この人のことが苦手になりました

    +15

    -10

  • 19. 匿名 2018/02/09(金) 09:24:21 

    色々出ないで脇役に徹した方が良いと思うんだけどな

    +28

    -3

  • 20. 匿名 2018/02/09(金) 09:25:22 

    >>17
    たしか官兵衛やってた頃に矯正してた気がする

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2018/02/09(金) 09:25:34 

    真面目に
    高橋一生って、どこがかっこいいのですか?
    笑顔??でも顔がシワシワだし、わざとらしく笑顔作ってる気がして……

    +28

    -19

  • 22. 匿名 2018/02/09(金) 09:25:57 

    素敵です!

    +13

    -14

  • 23. 匿名 2018/02/09(金) 09:27:10 

    最近の好感度を意識してる発言が好きじゃない

    +18

    -5

  • 24. 匿名 2018/02/09(金) 09:27:21 

    年を重ねて売れる俳優さんもいますしね!
    西島秀俊もだし、石田ゆり子もだし。
    若い内から事務所に押されて出てくる人より好感持てます!

    +14

    -9

  • 25. 匿名 2018/02/09(金) 09:27:46 

    どうしても絵音に見えちゃうんだよね
    高橋一生フルコース! 「dTVチャンネル」新CMで10変化コスプレ&貴重な歌声を響かせる

    +22

    -79

  • 26. 匿名 2018/02/09(金) 09:28:52 

    売れたらずーっと同じのばっかりドラマや映画に出してくるの、いい加減やめて欲しい

    +20

    -2

  • 27. 匿名 2018/02/09(金) 09:29:55 

    この人は吉岡里帆と同じで表舞台の人じゃないと思うんだけどな

    +16

    -6

  • 28. 匿名 2018/02/09(金) 09:32:03 

    >>25
    あら?笑わなければまぁイケメンなのかな?

    +3

    -2

  • 29. 匿名 2018/02/09(金) 09:33:55 

    好きな俳優さんだけど、イケメンだと一度も思ったことない。

    +11

    -3

  • 30. 匿名 2018/02/09(金) 09:35:01 

    私は好きだよ

    +28

    -10

  • 31. 匿名 2018/02/09(金) 09:37:16 

    変装した姿を見て楽しめても声や芝居はみな一緒に見える
    やっつけ仕事
    実は芝居もそこそこだということもわかった

    +16

    -10

  • 32. 匿名 2018/02/09(金) 09:38:31 

    世界ウルルン滞在記のブチ切れしてる動画観てからこの人に怖さしか感じない…

    +15

    -18

  • 33. 匿名 2018/02/09(金) 09:38:49 

    嫌いだったけどこれ見て気になってきたよ。歌上手~!

    +8

    -10

  • 34. 匿名 2018/02/09(金) 09:39:54 

    演技がそこまで上手いと思わない
    抑揚のない声だから、そういう役には合うけど全部同じに思える

    山ピーも同じ系統の演技だと思うんだけど、この2人の演技批判するとめっちゃマイナスくらうw

    2人とも顔は好き

    +17

    -12

  • 35. 匿名 2018/02/09(金) 09:45:48 

    事務所のごり押しかと思ってたけど
    所属事務所の人たちほぼフリーみたいなもので
    所属俳優の大体が大物で自分たちの実績と今までのコネクションで仕事してるんだよね
    一生は売れている間になんとか仕事切らさないようにがっついて仕事してるような気がする
    普通は事務所が飽きられないようにコントロールするはずだから
    事務所も放置なんだろうね

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2018/02/09(金) 09:46:02 

    >>32この人のトピでそればっかりコメントしてるね

    +18

    -4

  • 37. 匿名 2018/02/09(金) 09:50:10 

    影でひっそりしてるのが素敵な俳優だから
    ゴリ押してアンチ増やさないでー!

    +22

    -0

  • 38. 匿名 2018/02/09(金) 09:50:54 

    アンチなんでわざわざトピにくるの?粘着質で気持ち悪い

    +14

    -6

  • 39. 匿名 2018/02/09(金) 09:52:47 

    山田孝之のジョージアの広告のパクリっぽい

    +12

    -4

  • 40. 匿名 2018/02/09(金) 09:54:20 

    ほらほらまたアンチが来た。

    +10

    -3

  • 41. 匿名 2018/02/09(金) 09:56:35  ID:veL4tHnv5g 

    たまに見るかっこいい俳優で良かったのに。ゴリ押しはやめて昔のスタンスでいてほしかった。

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2018/02/09(金) 09:59:45 

    >>7
    うん、私も1番に秋山さんが浮かんだw
    この人の良さがイマイチわからない。
    オノマチと別れて良かったね。
    オノマチと縁が切れてブレイクしたイメージ。
    オノマチはサゲ○ン。
    ほっしゃん見たら分かるでしょw

    +7

    -2

  • 43. 匿名 2018/02/09(金) 10:01:25 

    竹内涼馬の次は高橋一生か
    本当に売れてる人、嫌いだよね
    あなたたち

    +35

    -2

  • 44. 匿名 2018/02/09(金) 10:04:46 

    この人、なんで持ち上げられてるの?

    +12

    -10

  • 45. 匿名 2018/02/09(金) 10:16:25 

    そもそもこの人イケメンで来てなかったんだし、マスコミや芸能界の「売りたい=イケメン売り」っていう見境のなさはほんとやめて欲しい。私昔からのファンで、芝居や声や全体的な雰囲気はとても好きだけど、いわゆる一般的なイケメンではないと思うもん。芝居だって個人の好みが分かれるところにイケメン売りしたらそりゃアンチ増えるよ、やめて欲しい…

    +35

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/09(金) 10:25:31 

    今日ZIPで昔の映像流れてたけどいい感じのイケメンになったよね。もともと鼻筋も通ってるし、目がなんとなく残念だったけど加齢で優しい雰囲気が足されていい顔になってる。生き方が顔に出るって本当なのかも。
    本人いわく性格に難があったっぽいけど、たくさん経験を積んで自分を変えてきたんだろうなと想像できる人。

    +18

    -9

  • 47. 匿名 2018/02/09(金) 10:33:52 

    >>32
    それを知らなくて見てしまった
    若い頃だったから尖ってたのかな
    それにしても嫌なキレ方だし怖いね

    +13

    -5

  • 48. 匿名 2018/02/09(金) 10:36:35 

    >>34
    淡々とした役ならハマるけど
    そうじゃない役だと途端に下手さが露呈するね。
    セリフが棒読みに聞こえることある。

    +8

    -3

  • 49. 匿名 2018/02/09(金) 10:37:51 

    >>38
    アンチ禁止のファントピじゃないよ

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2018/02/09(金) 10:52:16 

    今日スッキリで見たら下の歯綺麗になってた!
    差し歯だよね

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/09(金) 10:54:39 

    長澤まさみとくっつけたがるカプオタが本気で気持ち悪すぎる

    +10

    -4

  • 52. 匿名 2018/02/09(金) 10:56:00 

    長澤まさみとくっつけたがるカプオタが本気で気持ち悪すぎる
    尾野真千子がお似合いですよ

    +4

    -9

  • 53. 匿名 2018/02/09(金) 10:56:43 

    ウルルンでキレてたって当時20歳かそこらでしょ?若者にはありがちだよ。何年前の話してるの。

    +13

    -13

  • 54. 匿名 2018/02/09(金) 10:57:44 

    >>51 >>52
    投稿の仕方覚えてからおいで

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2018/02/09(金) 11:01:21 

    ユースケサンタマリアに似てる!
    高橋一生フルコース! 「dTVチャンネル」新CMで10変化コスプレ&貴重な歌声を響かせる

    +17

    -6

  • 56. 匿名 2018/02/09(金) 11:01:49 

    最近の高橋一生ごり押し何なの??
    嫌いじゃなかった人も嫌いになるよ。

    +13

    -5

  • 57. 匿名 2018/02/09(金) 11:02:45 

    ウルルンのキレたのが若かったからって擁護する人いるけど
    若くてもあんなキレるのはちょっと引く
    今良い人な雰囲気出してるから余計に闇を感じる

    +14

    -9

  • 58. 匿名 2018/02/09(金) 11:04:08 

    竹内涼真のイケメン芝居はまだ許せるけど、
    高橋一生のイケメン芝居はないわあ。
    どう考えてもイケメンの主役の引き立て役だと思うの。

    +7

    -10

  • 59. 匿名 2018/02/09(金) 11:21:01 

    高橋一生大好きだから言うけど、売り方がもったいない。
    今までのスタンスを崩さない方が変なアンチが増えないでよかったのに。

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/09(金) 11:26:25 

    >>59
    だね。twitterでこれ見た時またガルちゃんでトピ立つじゃん!って恐怖感じたw
    毎日何かしら話題になるからファンでもおなかいっぱいだわ

    +8

    -2

  • 61. 匿名 2018/02/09(金) 11:27:24 

    >>59
    ですよね
    事務所は来た仕事なんでも受けるスタンスなんだろうけど…

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/09(金) 11:28:27 

    剛力彩芽のごり押し思い出す露出の多さ…
    もったいない

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/09(金) 11:37:58 

    >>47
    ただの基地外かクズじゃん。こんなのが魅力とかいうなら一生DVしてくれる男と結婚して毎日ボコボコに殴ってもらえ

    +4

    -10

  • 64. 匿名 2018/02/09(金) 11:40:18 

    声が聞き取りにくい

    +9

    -3

  • 65. 匿名 2018/02/09(金) 11:57:15 

    高橋一生さん、大好きです。
    このトピのはじめに出てたサビキさんとか、「バカが逃げた」の隣人(ドラマ名ど忘れ…)、民王の秘書とか。
    おお、売れてきたなぁと思ってたらあれよあれよこんな具合に…
    自己節制だと思うけどやつれたみたいになっちゃったし。
    こんなアンチがつく人じゃなかったですよね。
    悲しい。

    ズレますが、最近は中村倫也さんにも似た匂いを感じるのでどうか彼はアイドル売りしないでほしいです。

    +8

    -4

  • 66. 匿名 2018/02/09(金) 11:58:08 

    高橋一生はただ仕事をこなしてるだけなんだから。

    +20

    -5

  • 67. 匿名 2018/02/09(金) 12:02:59 

    >>53
    20だとしてもあんなキレ方普通しない。
    しかもカメラまわってるのわかっててこれとかヤバすぎでしょw女の子絶対に怖かったと思う。
    やっぱりブサイクは内面もブサイクだわ。
    山下おばさんじゃないけど山ぴーならまずこんなことないと思うわ。やっぱり男はイケメンに限る。
    メディアがイケメンって言った人がイケメンに見える人って友達に可愛いって言われたら信じるタイプなんだろうね〜最近ブスのくせに美人かのような振る舞いのブスよく見るけどブスな上に馬鹿で美的感覚もないとかwまあ美的感覚がないからブスとも言える

    +5

    -16

  • 68. 匿名 2018/02/09(金) 12:10:34 

    過去トピで相当根に持ってるな
    半年経ったのに

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/09(金) 12:16:26 

    ニコニコ笑っているいまもふとしたときに表情やセリフに怖いものが滲んでいます
    笑って話している中で一瞬目付きや表情が替わり叩く手振りをする、すぐ戻ってあのヘラヘラ〜とした笑顔に戻る
    取材のインタビュー読んでいても記者に対しても軽く脅すようなコメントして動揺させていましたしね
    あの笑顔や丁寧な口調は作っていますよ

    +10

    -5

  • 70. 匿名 2018/02/09(金) 12:19:57 

    母親が隣にいながら子供の頭小突いて帽子を落とす
    カメラ回っているからまだあれでも手加減したんだろうね
    カメラ回っていないそれこそ自分の家とか車の中ならもう手つけられないくらいの暴れ様なんじゃない

    +4

    -6

  • 71. 匿名 2018/02/09(金) 12:37:28 

    アンチがすごいwww
    なんか恨みがあるのか笑

    +14

    -4

  • 72. 匿名 2018/02/09(金) 13:04:46 

    私は高橋一生様のお芝居で救われた
    お芝居でこんなに心動いたのは初めて
    高橋一生様のお芝居はとても上手い
    ただ単に上手いんじゃなく 誰にも真似ができない 唯一無二の芝居
    皆の者、高橋一生様の悪口をこれ以上言うたらアアン!

    +4

    -9

  • 73. 匿名 2018/02/09(金) 13:13:01 

    >>72
    アアン!に笑ったw

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/09(金) 13:59:31 

    くだらない質問みたいなトピにも書いたんだけど
    高橋一生っていつからあんなネチョッとした喋り方になったの?
    天沢聖司からどうしたらあんなに変わるのかな!
    純粋な疑問です。

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2018/02/09(金) 14:19:23 

    >>74
    14歳の時とは変わって当たり前だと思うけど。

    +10

    -4

  • 76. 匿名 2018/02/09(金) 14:32:05 

    なんだか高橋一生が可愛そうになって来た、もうおじさんなのに。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/09(金) 14:38:46 

    アンチが異常だね
    個人的な恨みでもある勢い
    嫌いなら来なきゃいいのに

    まぁなんとしても否定したいのがアンチか

    +9

    -4

  • 78. 匿名 2018/02/09(金) 14:41:24 

    脇が良かった
    脇で輝くとかよく言うけど
    長い間脇で輝いてたから今があるんだよ

    受動でお仕事選ばないって本人も言ってる
    なんでもこなしてすごいと思うよ

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2018/02/09(金) 15:12:56 

    そういう事じゃない。
    高橋一生の魅せ方はそういう事じゃないんだよ。。

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2018/02/09(金) 15:22:08 

    ダヴィンチのインタビューで私生活で経験したことの方が良い芝居につながるとは思わないし、人生経験が芸の肥やしになるなんて思わないみたいなこと言ってて大変好感持ちました。

    +7

    -4

  • 81. 匿名 2018/02/09(金) 15:22:43 

    仕事断ったり、口出ししたら今度は天狗になったなんて書かれるだろうし。仕事を黙ってこなすしかない可哀想な高橋一生。

    +15

    -5

  • 82. 匿名 2018/02/09(金) 16:56:50 

    脇役の方がいいとか本人からしたら余計なお世話

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/09(金) 17:08:28 

    歌上手いね〜!

    +6

    -4

  • 84. 匿名 2018/02/09(金) 19:53:46 

    適材適所じゃないんだよね
    脇役でひっそりやるべき

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2018/02/09(金) 21:03:14 

    なんかさ高橋一生のこと
    クールな二枚目みたいに思ってる人が多いけどさ
    昔からひねくれててで心に闇ありそうで
    かつひょうきんな兄ちゃんだよね
    そしてちょいキモい
    そこが良いんだよね〜好きだわ
    ただのイケメン扱いしないでほしい

    +17

    -3

  • 86. 匿名 2018/02/09(金) 22:49:26 

    だから違うんだってば

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2018/02/09(金) 23:13:28 

    この写真凄くダサいよかっこ良くない~!!
    仕事選ばなすぎるのもどうなの?
    高橋一生フルコース! 「dTVチャンネル」新CMで10変化コスプレ&貴重な歌声を響かせる

    +8

    -2

  • 88. 匿名 2018/02/09(金) 23:15:57 

    この人のファンってこじらせ女子みたいな人多くない?ヤフコメとかもこの人の魅力?だかを凄い長文で熱く語っている人がいてちょっと怖い

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2018/02/09(金) 23:27:47 

    誰がなんと言おうと私は名前を無くした女神の役が好き!!
    最初最低なモラハラ夫だったのに改心してからのパーフェクトな旦那っぷりが素敵すぎる
    若いしww

    +4

    -2

  • 90. 匿名 2018/02/09(金) 23:44:34 

    >>87
    ピンクのセーターもすごいが手のあげ方もすごいなww

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/10(土) 00:09:50 

    どーでもいいけどdTVは普通にテレビで見れるようにしてくれ!
    ここ最近エラーでテレビに飛ばない!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/10(土) 00:40:19 

    >>87


    今日買いました
    さすがに恥ずかしくて
    レジで背表紙受けて出したら
    背表紙もなかなかの恥ずかしさでした
    でも、レスリーキーンの撮る高橋一生
    良いから買って悔いない

    +1

    -4

  • 93. 匿名 2018/02/10(土) 00:41:25 

    レスリーキー
    だった
    キーンて

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2018/02/10(土) 02:37:20 

    駆け出しアイドルじゃあるまいしある程度仕事選ぶのも必要だと思うけど
    大コケしようが変なグラビア撮られようが仕事選んでないから!でファンは擁護してくれるからいいよねぇ

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2018/02/10(土) 04:08:07 

    >>94
    余計なお世話

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2018/02/10(土) 08:55:38 

    脇役だと個性的で存在感あるけど、メインになってくるたび演技の幅の狭さ、表情の変化もレパートリーが少なくて残念におもう。
    唯一無二の存在感ではある

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2018/02/10(土) 09:06:52 

    >>53
    人間の根本的な部分は変わらないからね。
    今の高橋一生はやたらニコニコしていてキャラ作ってるんだろうな

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2018/02/10(土) 10:27:11 

    >>87
    これグッチの衣装で値段にびっくりしました(笑)

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/10(土) 10:49:44 

    斎藤 工の高橋一生の人となりや芝居について語っているのを見た?
    同年代で近くで見た人の感想では人柄も普通の人のような気がする。
    みんなどこを見て判断するのかなあ。
    それにしても元ファン?と思うくらい昔のこと詳しいね(笑)

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2018/02/11(日) 00:51:56 

    この人のコスプレに面白さが全く感じられない。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2018/02/11(日) 01:23:11 

    >>100
    わかる
    吹っ切れてない感

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2018/02/18(日) 04:12:07 

    やっばりね、急に露出が増えても小指の先ほども惹かれず、自分がおかしいのかなとあるネットを見たら、余程のファン以外は急なメディアの露出、イケメン推しにハア?って回答が多かった。そうでしょそうでしょー。
    誰がバックアップしてるのか解らないけど、いくらヨン樣笑顔を装っても無理なものは無理・・てな事を投稿したら、荒らしが多すぎてすでに閉鎖されていて、受付ハネられた。でも自分が感じた事が一般的で安心した。
    何度見ても馬だし。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。