ガールズちゃんねる

コメダ珈琲店オススメメニュー!

191コメント2018/02/10(土) 07:43

  • 1. 匿名 2018/02/08(木) 17:33:57 

    明々後日、初めてコメダ珈琲店へ行きます!
    シロノワールは絶対食べてみたいのですが、ひとり一つは大きいですか?ミニが良いですか?
    他、美味しいメニューがあったら教えて下さい!!
    コメダ珈琲店オススメメニュー!

    +194

    -16

  • 2. 匿名 2018/02/08(木) 17:34:42 

    ミニサイズがあったような
    調べてみて下さい

    +323

    -9

  • 3. 匿名 2018/02/08(木) 17:34:45 

    ウインナーコーヒーをよく飲みます
    生クリームで優しいかんじ

    +186

    -5

  • 4. 匿名 2018/02/08(木) 17:34:50 

    うーん。どれも微妙!
    期待せずに行ってください!

    +344

    -73

  • 5. 匿名 2018/02/08(木) 17:34:50 

    ミルクコーヒー好き

    +93

    -3

  • 6. 匿名 2018/02/08(木) 17:34:53 

    私も未だに行ったことないので気になります!!
    でも1つのメニューが量が多いってのは聞きました!

    +156

    -13

  • 7. 匿名 2018/02/08(木) 17:34:53 

    主さん可愛いね。
    美味しいコーヒーや食べ物を楽しんで!

    +375

    -6

  • 8. 匿名 2018/02/08(木) 17:34:58 

    ミニがいいと思いますよ!

    +412

    -6

  • 9. 匿名 2018/02/08(木) 17:35:17 

    エビカツサンド!一人用でもかなり大きいですが、サクサクに揚げてあって美味しいですよ~

    +324

    -6

  • 10. 匿名 2018/02/08(木) 17:35:19 

    サンドイッチ頼まない方がいいよ
    3人前くらいあってシロノワールキャンセルするハメになった!

    +245

    -17

  • 11. 匿名 2018/02/08(木) 17:35:41 

    シロノワールは
    どうやっても、きれいには食べられないので覚悟してくださいね(笑)

    +213

    -3

  • 12. 匿名 2018/02/08(木) 17:35:42 

    ハンバーガー

    +14

    -4

  • 13. 匿名 2018/02/08(木) 17:35:47 

    シノワールのミニはおやつ
    普通サイズは結構お腹にたまる

    +249

    -9

  • 14. 匿名 2018/02/08(木) 17:36:04 

    ヒレカツおいしいよ〜
    あと毎回アイスココア頼む!オススメ!

    +149

    -4

  • 15. 匿名 2018/02/08(木) 17:36:09 

    小豆小町のさくら!
    小豆小町シリーズ大好きです。制覇したい。

    +63

    -5

  • 16. 匿名 2018/02/08(木) 17:36:19 

    海老カツサンド

    って全店舗共通かな?
    美味しいけど多い!1つはテイクアウトする

    +206

    -8

  • 17. 匿名 2018/02/08(木) 17:36:22 

    そんなに期待しない方が良いよ。
    デニッシュのパンの真ん中にソフトクリームが入っているだけだから…

    +209

    -38

  • 18. 匿名 2018/02/08(木) 17:36:22 

    コメダはコーヒーについてくる豆が好き
    モーニングのパンも何であんなにふわふわなんだ!って美味しく頂いています

    +241

    -7

  • 19. 匿名 2018/02/08(木) 17:36:22 

    2人でミニサイズシェアで満足するよ。
    アイスココアがおいしい。
    普通のコーヒーとかより100円高いだけなのに巨大なソフトクリームが乗っかってる。

    +112

    -5

  • 20. 匿名 2018/02/08(木) 17:36:24 

    クリームソーダの長靴グラスとか、シェークのポッドとか器も楽しいよ。

    +111

    -3

  • 21. 匿名 2018/02/08(木) 17:36:32 

    コメダ珈琲店オススメメニュー!

    +175

    -5

  • 22. 匿名 2018/02/08(木) 17:36:53 

    基本のコーヒーが激マズ

    +124

    -60

  • 23. 匿名 2018/02/08(木) 17:37:01 

    アイスココア!
    ソフトクリームが上にたっぷりで美味しい

    +130

    -2

  • 24. 匿名 2018/02/08(木) 17:37:09 

    >>10
    テイクアウト用のパックくれるよ。

    +99

    -3

  • 25. 匿名 2018/02/08(木) 17:37:24 

    ここのコーヒーはインスタントって聞いたけどマジ?

    +49

    -13

  • 26. 匿名 2018/02/08(木) 17:37:25 

    モーニングだか、ミルクコーヒーだかって名前の
    ほぼ牛乳なカフェオレが美味しい!!

    +123

    -3

  • 27. 匿名 2018/02/08(木) 17:37:31 

    シロノワールは正直2、3口食べたらングフ、、ってなる。お腹にたまる。

    +50

    -12

  • 28. 匿名 2018/02/08(木) 17:37:54 

    コーヒーシェイク美味しいよ

    +40

    -1

  • 29. 匿名 2018/02/08(木) 17:38:00 

    これ!
    タマゴサンドとピザが合体したやつ
    ボリュームあるから半分こがいいかも
    コメダ珈琲店オススメメニュー!

    +306

    -6

  • 30. 匿名 2018/02/08(木) 17:38:03 

    カツサンドでかくて出来立てでカリカリだけど、別に旨くはないよ
    ピアゴで売ってるカツサンドの方が旨い

    +10

    -32

  • 31. 匿名 2018/02/08(木) 17:38:25 

    ピザトーストの下が玉子サンドになってるやつ

    +108

    -5

  • 32. 匿名 2018/02/08(木) 17:38:28 

    モーニングしか利用したことないです。
    コメダはちょっと値段が高いかなぁと思う
    今はもっとリーズナブルな価格で美味しいもの食べられる

    +151

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/08(木) 17:38:52 

    コーヒー美味しくないんやったらなに飲めばいいの?

    +2

    -6

  • 34. 匿名 2018/02/08(木) 17:39:06 

    シノワールって味が単調だから、途中飽きちゃうのよね

    二人以上で食べるべし

    +79

    -8

  • 35. 匿名 2018/02/08(木) 17:39:28 

    うちの近所のコメダは年齢層が高くて入りづらい

    +17

    -9

  • 36. 匿名 2018/02/08(木) 17:39:44 

    サンドイッチってどの店でもテイクアウト可なのかな?
    食べきれなかった分を持って帰りたいって言って、アルミホイルみたいなのと持ち帰り用の袋もらってる人、一回だけ見たことあるんだけど。
    メニュー見てもどこにも書いてないから言う勇気無い…

    +102

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/08(木) 17:39:58 

    近所にできた時は、ワクワクしてシロノワール食べに行った。
    味は、可もなく不可もなく想像通りだった(笑)

    +65

    -4

  • 38. 匿名 2018/02/08(木) 17:40:07 

    コメダってそんなにおいしい?
    珈琲は店内で淹れずボトルかなんかで配送でしょ?
    コンビニ珈琲の方がおいしいしサンドウィッチ類も高すぎる

    +128

    -25

  • 39. 匿名 2018/02/08(木) 17:40:19 

    モーニング利用のみです。
    席がゆったりしてるから、
    一人で作業とかしてしまいます。(そして捗る!)
    すみません、そんな利用の仕方で。

    +26

    -3

  • 40. 匿名 2018/02/08(木) 17:40:29 

    たっぷりミルクコーヒーが好きなので、モーニングの時間に行きます

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2018/02/08(木) 17:40:32 

    >>36
    できるよ

    +7

    -3

  • 42. 匿名 2018/02/08(木) 17:40:36 

    バナナジュースが好き

    +31

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/08(木) 17:40:38 

    カキ氷食べた時小の大きさが半端なかったのは覚えてる
    コメダ珈琲店オススメメニュー!

    +105

    -3

  • 44. 匿名 2018/02/08(木) 17:40:46 

    シロノワールのソフトクリームが
    いかにも業務用のラクトアイスって感じの味で
    ちょっとがっかりした

    +108

    -16

  • 45. 匿名 2018/02/08(木) 17:40:52 

    コーヒーゼリーが!いいですよ!
    お値打ちです。
    お値打ちっ名古屋弁なんですかね?

    +26

    -9

  • 46. 匿名 2018/02/08(木) 17:41:04 

    シロノワールのシロップが入っている容器にレシートを入れられたことある(苦笑)

    +22

    -3

  • 47. 匿名 2018/02/08(木) 17:41:13 

    >>33
    メロンソーダw

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2018/02/08(木) 17:41:29 

    コメダはミックストースト派
    でもコーヒーとサンドイッチで1000円とか高い
    コメダ珈琲店オススメメニュー!

    +189

    -6

  • 49. 匿名 2018/02/08(木) 17:41:49 

    シロノワール、ソフトクリームを生クリームに変えてもらうこともできるよ!

    +61

    -3

  • 50. 匿名 2018/02/08(木) 17:42:09 

    結局、ただの『喫茶店』なんだよね

    +30

    -6

  • 51. 匿名 2018/02/08(木) 17:42:49 

    コメダは韓国系ファンドに買収されてから行ってないわ

    +32

    -17

  • 52. 匿名 2018/02/08(木) 17:42:52 

    近所に出来てうれしくて行ったけど、どのメニューも特にこれといったインパクトなかったなぁ
    リピはなしでした。

    +26

    -4

  • 53. 匿名 2018/02/08(木) 17:43:13 

    コーヒーカップにベッタリ口紅が付いていた
    それから気持ち悪くていってない
    店長が謝りにきたけどどーでもいい

    +53

    -3

  • 54. 匿名 2018/02/08(木) 17:43:15 

    >>45
    名古屋弁ではないけど名古屋で特によく使われている言葉だよね。お買い得というかわりにお値打ちを使う感じ。

    +8

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/08(木) 17:45:22 

    ドミグラスバーガーが美味しいです(*´ω`*)

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/08(木) 17:45:31 

    期間限定のメニューなども時期によってはありますよー。
    この時期ならチョコのメニューとかないかなー?

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/08(木) 17:45:44 

    >>53
    そんな話聞いちゃったら二度と行けない・・・

    +82

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/08(木) 17:46:22 

    >>7
    どこが可愛いんですか。いいからおすすめ教えて

    +3

    -17

  • 59. 匿名 2018/02/08(木) 17:47:00 

    >>24
    まじかよ!!

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/08(木) 17:47:22 

    コーヒーを工場から運んで温めてるだけなんでしょ?オープンキッチンじゃないからわからないよね。まだ星乃珈琲店の方がドリップしてる感がw

    +64

    -2

  • 61. 匿名 2018/02/08(木) 17:47:50 

    >>36
    大丈夫。多分言ったらくれるよ
    私も貰ったから

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/08(木) 17:49:32 

    コロッケバンズが好き
    揚げたてのサクサクホクホクコロッケが入ってるのでおすすめ!
    ただ、多いのが玉に瑕。そこそこお腹すいてないと食べきれない

    +32

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/08(木) 17:49:53 

    コメダの小枝を最近よく見かけるけど
    あれ美味しい?
    パンケーキの味だったかな?

    +15

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/08(木) 17:50:22 

    ピザトーストは 結構ボリュームある。
    喫茶店のフードメニューが
    大好きなので たまに 頼んでしまう。

    +28

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/08(木) 17:51:37 

    >>63
    シロノワール味だよ。
    なぜパンケーキ⁉

    +16

    -3

  • 66. 匿名 2018/02/08(木) 17:52:47 

    食べ物系はどれも美味しくない。
    店員も態度よくないし。
    近所に行くとこないから行くけど、名古屋は本当に美味しくないお店ばっかりでガッカリしてる。

    +9

    -21

  • 67. 匿名 2018/02/08(木) 17:54:06 

    コメダ珈琲店オススメメニュー!

    +5

    -37

  • 68. 匿名 2018/02/08(木) 17:54:44 

    初めて味が全くない
    エッグサンド食べた クソ不味いのに高い

    +17

    -19

  • 69. 匿名 2018/02/08(木) 17:56:15 

    パン美味しい

    +17

    -4

  • 70. 匿名 2018/02/08(木) 17:57:17 

    シロノワールは食べたことないけど
    小枝とコラボしたのは食べた
    超絶甘くて何日か小分けして食べてる
    コメダ珈琲店オススメメニュー!

    +40

    -3

  • 71. 匿名 2018/02/08(木) 17:57:35 

    私もコメダは好きだけど、こういうトピって韓国ガーって言う人くるよ。
    スルーしようね。

    +64

    -8

  • 72. 匿名 2018/02/08(木) 17:58:21 

    >>29
    私はそれを4つに切ってもらってる

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2018/02/08(木) 17:58:40 

    コメダもスタバも値段のわりに味に満足がないのは私が貧乏舌なのかしら?

    +13

    -6

  • 74. 匿名 2018/02/08(木) 17:59:28 

    >>68
    わかる!私塩かけた

    +6

    -7

  • 75. 匿名 2018/02/08(木) 18:00:08 

    >>73
    コメダはあのゆったりした空間もお金に入ってるからそう思うといいよ。
    喫茶店だしね。

    +89

    -2

  • 76. 匿名 2018/02/08(木) 18:00:32 

    >>66
    系列店はおいしくないけど個人店はおいしいと思う

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2018/02/08(木) 18:01:06 

    >>75
    そうだね!
    ありがとう^^

    +2

    -2

  • 78. 匿名 2018/02/08(木) 18:01:46 

    >>51
    韓国?
    本当ですか?

    +16

    -9

  • 79. 匿名 2018/02/08(木) 18:03:06 

    韓国の話題はスルーでお願いします。
    よく荒れるんだよ。

    ビーフシチューを初めて食べたけど思ったより美味しかったよ。

    +44

    -7

  • 80. 匿名 2018/02/08(木) 18:03:20 

    お一人ならシロノワールはミニですね。
    私はヒレカツ好きです。あとはココア。アイスのときはソフトクリームがでかくて上手く食べれないので分けてもらってます。
    高級な味ではないけど、子供の頃からよく行ってたのでなんだか安心します。

    +32

    -3

  • 81. 匿名 2018/02/08(木) 18:04:40 

    >>73
    わかる
    行く前の期待値が高すぎだからかもしれないけどw

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2018/02/08(木) 18:04:57 

    早く帰れっていう雰囲気ないのが一番の魅力。
    味は正直まあまあだけど、期待しすぎない方がいい。
    でもシロノワールは美味しかったよ。

    +67

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/08(木) 18:05:11 

    最近やっと市内にできたんだけど、ここまでのコメ読むとあまり期待しないで行った方がいいのかな?
    シロノワールを食べてみたかったんだけど

    +25

    -3

  • 84. 匿名 2018/02/08(木) 18:06:11 

    コメダで好きなのは、エッグトーストです。コーヒーに付いている豆も好き。

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2018/02/08(木) 18:07:11 

    モーニングはお得感あるね
    休日の朝に行ったりしてる

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2018/02/08(木) 18:08:39 

    すごく大きいから食べきれないかもよ〜と言われて、ドキドキしながら注文したけど、軽く平らげてしまいデザート2つも頼んでしまった

    +15

    -3

  • 87. 匿名 2018/02/08(木) 18:09:27 

    12日〜14日まで期間限定でミニシロノワールの値段で普通サイズが食べれるって!何かでみたよ

    シェアするんだったら食べれるかもー!1人なら絶対ミニをオススメします!

    +34

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/08(木) 18:10:43 

    働いていた者です。

    毎日納品される新鮮な野菜、
    ふわふわのパンは店内でスライスしました。

    ピザも手作りです。
    たっぷり卵のピザトースト、エビかつサンド、
    ミーサン、ミートー、フィッシュバーガー、
    揚げたてで好きなメニューでした。

    先ずは、オープン7時~11時までのモーニングを試してください。

    +69

    -6

  • 89. 匿名 2018/02/08(木) 18:11:15 

    美味しくないって人がたくさんいてビックリ。
    私は何食べても美味しいと思う。高いけど、それなりのボリュームあるし。
    レストラン的な感覚で行ったら期待はずれかもしれないけど、あくまで喫茶店だし。
    あのボリュームで、のんびりできて私は大好きです。 エビカツサンドとメロンソーダが好きです!

    +111

    -3

  • 90. 匿名 2018/02/08(木) 18:13:38 

    元バイトです
    既出だけど、コメダのコーヒーは工場から来たものを鍋で沸かして出しているので私はコーヒーは頼みません笑
    ドリンクのフレッシュバナナジュースや、生レモンスカッシュは本物を使って作っているのでオススメですよ
    個人的にコスパがいいと思うのがフィッシュバーガーとコーヒーゼリーですね
    1番人気はミックスサンドで、カツサンドや網焼きチキンサンドなどもよく出ていました
    あとは、コロッケやヒレカツなどのプレートメニューもお腹が空いてるときはオススメですよ!

    +70

    -2

  • 91. 匿名 2018/02/08(木) 18:17:37 

    >>90
    チケット使える中でのおすすめってありますか?
    買ったばっかりなのであるなら試してみたいので

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/08(木) 18:18:06 

    >>90
    カツサンド食べたいんですけど、食べきれる自信がありません。残ったら持って帰れるみたいですけど、店員さんに持って帰りたいんですけど…って言ったら持ち帰り用の容器?か包み紙のようなものを貰えますか?

    +26

    -1

  • 93. 匿名 2018/02/08(木) 18:21:11 

    シロノワール
    いつも、「よく焼いてください」と頼んでいます
    クロワッサンみたいにサクサクして美味しいですよ

    コメダの和風版の おかげ庵の
    レトロスパゲティー(鉄板に半熟状態の薄焼きたまごが敷かれたナポリタン)も大好き

    +19

    -2

  • 94. 匿名 2018/02/08(木) 18:21:28 

    シロノワール食べたけど、想像したとおりの安物の味だった。
    パンにバターの味しないからマーガリンかショートニングだろうし、ソフトクリームも甘いだけの安っぽい味

    しかも都内は狭い上に席詰め込んで全然ゆったりでもないから、不満だけ味わいました





    +18

    -18

  • 95. 匿名 2018/02/08(木) 18:25:06 

    けっこう前のコメダトピでコメダで働いている人が、シロノワールのソフトクリームをホイップクリームに変更できると教えてくれてそれからずっとホイップに変更にしてます!

    +26

    -3

  • 96. 匿名 2018/02/08(木) 18:27:03 

    この前初めて行ってピザトースト食べた。

    食べ物は良かったんだけど、タバコの臭いが酷くて
    もう二度と行かないかも。
    臭いで頭痛がしたせいで、食べ物が美味しく食べれなかった。

    +14

    -9

  • 97. 匿名 2018/02/08(木) 18:28:50 

    >>91
    アメリカン→ブレンドにお湯足したもの…
    カフェオーレ→ブレンドと牛乳6:4
    ミルクコーヒー→ブレンドと牛乳8:2

    チケット使うなら、私ならカフェオーレかソフトクリーム頼みます
    冷たいコーヒーは甘みが付いていて結構な甘さなのでかなりの甘党でなければ甘み抜きにするといいかもしれません

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2018/02/08(木) 18:30:18 

    みんな知らないのか。

    一番美味しいのはフィッシュバーガーだよ!!!

    +35

    -3

  • 99. 匿名 2018/02/08(木) 18:30:20 

    >>87
    素敵情報ありがとー!!!!

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/08(木) 18:32:03 

    >>65
    シロノワール味なんですね汗
    パッケージの写真がパンケーキに見えて勘違いしてました笑

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2018/02/08(木) 18:32:16 

    >>92
    私が働いてたところではご要望があればプラスチックの容器と袋をテーブルにお持ちしていました
    食べきれなくて持って帰る人結構いましたよ(^^)

    +16

    -4

  • 102. 匿名 2018/02/08(木) 18:33:31 

    コメダはご近所の常連さんがメインターゲットだからおしゃれなカフェではないんだよ。高齢のご夫婦が早朝から寝巻きのまま来ても安心なような庶民的な作りと、お世辞にも可愛いと言えない店員の制服。それがかえって落ち着くんだよ。

    +73

    -1

  • 103. 匿名 2018/02/08(木) 18:34:29 

    グラタンもいいよ
    さっき出てたカツサンド
    シノワノアールも一度は食べてみるといいよ

    +14

    -5

  • 104. 匿名 2018/02/08(木) 18:34:54 

    ビーフシチュー美味しかったですよ‼

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2018/02/08(木) 18:36:59 

    バーガー、テイクアウトできるんだ。
    無理して食べたら胃を壊して胃腸科に行ったらくどいものは食べないように、と言われた。

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2018/02/08(木) 18:37:51 

    >>90鍋で沸かしただけのコーヒーがあんな値段するんだね!
    聞いて良かった絶対頼まない。

    +36

    -5

  • 107. 匿名 2018/02/08(木) 18:38:48 

    たっぷりミルクコーヒー 毎回頼みます!
    チケット購入しようか迷ってます。

    +11

    -1

  • 108. 匿名 2018/02/08(木) 18:39:21 

    ミルクコーヒーの可愛いポットや長靴ポットもお持ち帰りできるの?

    +3

    -17

  • 109. 匿名 2018/02/08(木) 18:39:46 

    前のコメダトピで見たミソカツサンドが美味しかったけど 量が多すぎて食べきれないので 半分の量のがあればいいなと思ってます。

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2018/02/08(木) 18:40:29 

    この時間じゃないけど モーニングとハチミツヨーグルトの組み合わせにしてます。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/08(木) 18:40:39 

    え!ミックスジュースでしょ!!

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2018/02/08(木) 18:42:07 

    シロノワールの小枝売ってるけどあれって美味しいの?
    食べた人いますか?

    +6

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/08(木) 18:42:43 

    コメダ 落ち着くから大好きなんだけど サンドイッチ系が多すぎて お一人様ランチには不向きな感じ。

    +24

    -2

  • 114. 匿名 2018/02/08(木) 18:43:36 

    >>108
    できるわけないだろ
    常識的にわかるだろーよ

    +35

    -4

  • 115. 匿名 2018/02/08(木) 18:44:15 

    シロノワールよりもサンマルクのデニブランのほうがおすすめ

    +6

    -4

  • 116. 匿名 2018/02/08(木) 18:45:57 

    網焼きチキンサンドがおいしいです!

    ただ、山型パン2枚分でチキンも厚みがあるので、ボリューム満点!

    で、二人や複数で行くなら、料理1人1つ頼んでシロノワールのミニを分けるか、
    シロノワールをしっかり食べたい時は、網焼きチキンサンドを一切れ袋に入れていただいて、持って帰ります。

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2018/02/08(木) 18:46:37 

    ミルクセーキたまに飲むとおいしー
    サンドイッチ食べるよ

    +9

    -1

  • 118. 匿名 2018/02/08(木) 19:03:25 

    >>38
    美味しいから流行ってるのではないんです
    コーヒーについてくるサービスの豆に癒され、ボリュームあるメニューでお腹を満たす
    一人でも、二人でも、大人数でもなんとなくゆるく長居してしまう雰囲気がそこにある
    お客さんからもピリピリは感じない
    おしゃれじゃないからこそ気楽なんですよ。

    +49

    -1

  • 119. 匿名 2018/02/08(木) 19:09:50 

    味噌カツのサンドイッチは、一人ではなく2~3人で1つ注文するのがオススメ!
    一切れは美味しいんだけど、かなり濃厚だから3切れ全部を一人で食べるのはキツい。

    +12

    -1

  • 120. 匿名 2018/02/08(木) 19:10:28 

    この前行った時にシロノワールの苺バージョンあったよー。ま、普通のを食べたけど。
    なにげに、高いよねお値段……バーガー系はとにかくでかい!

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2018/02/08(木) 19:16:20 

    サンドイッチがボリューミーで満腹になります。
    ただ、分煙でタバコ臭かった。

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2018/02/08(木) 19:19:25 

    他のお客さんを気にせず長居できるのがコメダの魅力
    せっかく喫茶店にいくならゆっくりしたい

    +37

    -1

  • 123. 匿名 2018/02/08(木) 19:21:33 

    最近、近所にできたから行くの楽しみにしてたんだけど、
    なんか悪評ばっかりでがっかり

    +2

    -9

  • 124. 匿名 2018/02/08(木) 19:23:14 

    モーニングは、ドリンク頼むだけでトーストついてくるサービスが!!トッピング選べるし大好き(^^)ちょっとお得な感じするよねー!

    +13

    -2

  • 125. 匿名 2018/02/08(木) 19:24:12 

    コメチキが好きw

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2018/02/08(木) 19:32:10 

    >>49
    ホイップクリームではなく生クリームにしてもらえるんですか?頼んでみよう

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2018/02/08(木) 19:34:34 

    珈琲は美味しくないけど
    ミックスジュース美味しい

    これ美味しい。チキンの網焼きサンド的なやつ
    シロノワールはデカイから
    ミニシロ頼みます。期間限定のやつ出たら頼む。
    今はバレンタイン限定の出てて美味しかった

    +24

    -2

  • 128. 匿名 2018/02/08(木) 19:36:57 

    >>107
    私も毎回ミルクコーヒー
    しかもたっぷり注文で長居が定番

    +4

    -1

  • 129. 匿名 2018/02/08(木) 19:38:58 

    >>126
    生クリームじゃなくてホイップだよ

    +11

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/08(木) 20:03:31 

    シロノアールはシロップかけたら絶対ダメ!
    激甘!
    アイスコーヒー頼むならガムシロ抜きって言わないとたっぷりガムシロ入ったのが来るよ!
    あと今か販売してるベリーのシロノアール、不味いから!
    といいつつ頻繁に行ってる私
    コメダはとにかく普通のパンが大好きです
    あとはたっぷりカフェオレで粘ります

    +9

    -7

  • 131. 匿名 2018/02/08(木) 20:04:22 

    コメダ、植物性油脂のホイップクリームじゃなくて、生クリーム使ってくれたら嬉しいんだけどな。
    そしたらもっと好きになるのに。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2018/02/08(木) 20:04:55 

    コメダグランが美味しい!

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/08(木) 20:10:54 

    サンドイッチ(焼いてないやつ)の味、薄くないですか?
    普通のパンに塩気のないタマゴや野菜がはさまってて、なんだか味気なかったです。
    バーガー類はしっかり味付けしてあって美味しいのに。

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2018/02/08(木) 20:14:36 

    メニューの画像が三等分だとしても 四等分にしてってお願いできるのでふたりでわけることもできますよ、既出だったらごめんなさい

    +21

    -1

  • 135. 匿名 2018/02/08(木) 20:17:41 

    ミニの方は普通サイズのより固い気がします。私は普通サイズがおすすめです。ビーフシチューも美味しいけど今高いですよね。900円ぐらいだったかな?前は800円しなかったはず。

    +1

    -1

  • 136. 匿名 2018/02/08(木) 20:19:25 

    来週シロノワール安くなるんだよね!

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2018/02/08(木) 20:21:44 

    長居できるからちょっとした面接や打ち合わせに利用してる方も多いけど、夏場にうっかりアイスが乗った飲み物頼んじゃうとすぐ溶けて溢れちゃうから気をつけてね。気にしつつも飲めない状況の人とか見かけるとハラハラしつつこっそり観察しちゃう。

    +6

    -3

  • 138. 匿名 2018/02/08(木) 20:28:46 

    私は行ったら絶対ミックスジュースを飲みます(*´꒳`*)
    コップも可愛いし、昔ながらのミックスジュースという感じでとっても美味しいです

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2018/02/08(木) 20:41:02 

    高須院長がお得意様w

    +5

    -1

  • 140. 匿名 2018/02/08(木) 20:55:25 

    コメダは、素朴で地元客がくつろげる昔からの喫茶店だから、オシャレとか高級感とかじゃない。甘くてもいいの。ドリップじゃなくてもいいの。

    +23

    -2

  • 141. 匿名 2018/02/08(木) 21:02:23 

    プリンが大好きで、いつも頼んでいたのに
    いつの間にかメニューから消えちゃった
    復活しないかな

    アイスココア、クリームソーダ
    フィッシュバーガー、ホットドッグが好き

    +7

    -1

  • 142. 匿名 2018/02/08(木) 21:03:36 

    シロノワール期待した
    ただのパン

    +5

    -3

  • 143. 匿名 2018/02/08(木) 21:24:21 

    レモンスカッシュ

    長靴の形のコップに入ってるのにテンションあがる

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2018/02/08(木) 21:31:50 

    コメダ、あんまり評判良くないみたいだけど食べ物のメニューはサンド系が特にお腹いっぱいになるしおいしいよ

    +10

    -2

  • 145. 匿名 2018/02/08(木) 21:37:02 

    ピザトースト大好きだよぉ

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2018/02/08(木) 21:49:40 

    >>4
    あんた出てけ

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2018/02/08(木) 21:49:55 

    シロノワールは、デニッシュでおいしいです。
    上に乗っているソフトクリームもおいしい!
    デニッシュの熱でトロ~となるので、素早く食べる。

    ホイップにできるの知らなかったな。
    今度頼んでみよう!

    +6

    -2

  • 148. 匿名 2018/02/08(木) 21:50:27 

    ビーフシチューが好き。
    とろーっとチーズがたまらん。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2018/02/08(木) 21:51:50 

    >>38
    >>4
    ここはコメダ嫌いのトピですか?あんたら気分を悪くしてるのわかる?

    +8

    -4

  • 150. 匿名 2018/02/08(木) 21:55:34 

    潔癖な上品なお姉さまたちは苦手なのね(笑)
    スタバがお好きですかぁ?
    それともテレビで最近やたらゴリ押しされてる純喫茶?

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2018/02/08(木) 22:07:35 


    モーニングメニューなんですが、

    トーストはグラニュー糖をかけて食べます。

    シュガートーストの出来上がり☆

    +5

    -2

  • 152. 匿名 2018/02/08(木) 22:11:28 

    >>113
    一人のランチにはコロッケプレートのミニがおすすめだよ。お芋ばっかのコロッケだけど異常に美味しい。

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2018/02/08(木) 22:35:06 

    レジ近くに置いてある雑誌は席に持っていってよんでいいの?
    誰か教えてください!

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2018/02/08(木) 22:41:47 

    >>153
    席で読んでもいいんだよ。てか、それ用の本だよ!
    これも名古屋文化なのかなぁ。びっくりした。

    +11

    -4

  • 155. 匿名 2018/02/08(木) 22:42:35 

    >>153

    新聞も雑誌も読んでいいよ

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2018/02/08(木) 22:46:28 

    地元が名古屋近隣なのでコメダ大好きなんだけど、意外と辛口コメばっかでプチショック(;_;)笑
    地元民としては小倉トーストがオススメなんだけどなあ。
    シロノワールはボリュームあるから2~3人くらいまではミニで充分かと。

    +18

    -1

  • 157. 匿名 2018/02/08(木) 22:50:16 

    一人でランチなら何がおすすめ?

    +3

    -1

  • 158. 匿名 2018/02/08(木) 22:54:52 

    シロノワール安くなる3日間て、時間規制はないよね?
    行けるとしたら夜中になりそう…

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2018/02/08(木) 22:57:57 

    ビーフシチューが好き!

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2018/02/08(木) 23:02:19 

    焼き目がしっかりしたのが好みだから
    モーニングのトーストや、シロノワール
    トーストサンドを頼む時は
    長めに焼いてもらう!

    モーニングは小倉!
    ソフトクリームが乗った飲み物を頼んで
    クリームぜんざい風にして楽しんでる

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2018/02/08(木) 23:19:36 

    >>41
    たまご、乳製品はテイク出来ません。
    自己責任とゆう形でアルミと袋を貸してもらえるのです。
    テイクはカツサンドとか、そうゆうのであれば普通に出来たはずです。

    +1

    -3

  • 162. 匿名 2018/02/08(木) 23:28:55 

    >>97
    冷たい飲み物
    甘さ抜き普通にありましたよ。

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2018/02/08(木) 23:33:20 

    シロノワール
    YouTubeで食べ方見てから行った(笑)
    綺麗に食べられたけど
    シロップかけなきゃ良かった
    激甘‼︎今度はシロップかけないで食べるよ
    コーヒー大きいの嬉しいです

    +2

    -3

  • 164. 匿名 2018/02/08(木) 23:43:23 

    おかげ庵が好きなのに
    お店が近所にないから、もっとお店増えないかなー!

    お水の代わりにお茶が出てくるのも嬉しい
    カレーうどん、焼きうどん、鉄板ナポリタン
    自分で焼くお団子
    シロノワールは、おかげ庵の抹茶ソフトに黒蜜シロノワールが好み

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2018/02/08(木) 23:55:12 

    ランチならCセット!
    小倉とホイップがはさんであっておいしいです。
    サンドイッチをトーストもできますよ⭐

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2018/02/09(金) 00:05:41 

    ハンバーガーが食べ応えあるのに値段も安くて好き。
    よくいろんな新聞や雑誌をゆっくり読むために一人で行く。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2018/02/09(金) 00:08:35 

    テリヤキチキンサンドとたっぷりミルクコーヒーをいつも頼みます。
    エビカツ、ミソカツサンドは脂っこくて食べきれないんですが、テリヤキチキンサンドはボリュームあるけどペロリとたいらげます。

    +4

    -3

  • 168. 匿名 2018/02/09(金) 00:58:06 

    元祖ジェリコが好きです♡

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2018/02/09(金) 02:25:03 

    ストロベリーシェイクがおいしいよ。
    瓶に入っててちょっと変わってる。

    +3

    -2

  • 170. 匿名 2018/02/09(金) 02:39:51 

    コメダ近所にたくさんあるよ。
    席が広くて他のお客が気にならないし、店もきれいだし、どんな年代でも気楽に入れる雰囲気が気楽でいいんだよ。
    メニューも頭に入ってるし。
    サンドイッチはパンがふわふわ過ぎて食べにくかったな。

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2018/02/09(金) 04:18:13 

    コーンスープが美味しい。
    モーニングもコーヒー飲まずにコーンスープにしてます。
    あと丸いグラスに入ったサマージュースも甘すぎずサッパリした柑橘系で美味しい。

    +6

    -2

  • 172. 匿名 2018/02/09(金) 04:33:17 

    量が多過ぎて食べきれないのに高いから飲み物しか頼まない!!

    +0

    -4

  • 173. 匿名 2018/02/09(金) 06:17:26 

    コメダ【珈琲】なのに、肝心のコーヒーが美味しくない。。

    他のメニューも特にこれと言って美味しい訳じゃないから1回行ったけどリピはない。。

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2018/02/09(金) 08:51:24 

    エビフライ、ジャーマン、ヒレカツ、どれもおいしいよ!
    付け合わせのサラダにかけるドレッシングがうまい!!
    コメダ珈琲店オススメメニュー!

    +4

    -1

  • 175. 匿名 2018/02/09(金) 10:10:33 

    ジョナサンの焼きたてデニッシュソフトクリームのせの方が美味しいよ
    シロノワールはパンが冷たいしあれあたたかくないからパサパサする
    ハンバーガー系めっちゃ大きくてびっくりした

    +1

    -4

  • 176. 匿名 2018/02/09(金) 10:27:55 

    珈琲シェーク美味しいよ!!

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2018/02/09(金) 10:34:11  ID:xYrMoPw4hI 

    私もコーヒーシェイク好き!
    美味しいし瓶にたっぷり入ってて、今の時期だと寒くなっちゃうくらいボリュームありです。
    コメダ珈琲店オススメメニュー!

    +5

    -1

  • 178. 匿名 2018/02/09(金) 10:39:44 

    >>175

    シロノワールのパン
    長めにしっかり焼いて欲しいって注文すればいいと思うよ
    ジョナサンのも美味しそうだね!

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2018/02/09(金) 12:05:39 

    バナナジュース。たいてい早い時間に行って、モーニングセット頼む。小豆のトーストにバナナジュースが定番。シロノワールはミニサイズでも量多いw

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/09(金) 12:41:56 

    一人でサンドとシロノワールミニは多いですか?

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/09(金) 13:31:26 

    コメチキとアイスミルクコーヒーがすき!

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/09(金) 13:53:02 

    >>1
    ミニで充分です

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2018/02/09(金) 15:51:04 

    お皿に乗って出てくるソフトクリーム。美味しくて感激したんですけど皆さんはそうでもなかったですか?私の舌が安いのかしら…

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/09(金) 16:21:43 

    フィッシュフライバーガーが美味しいです。
    コメダは、座り心地がよくてついつい長居してしまいます。

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2018/02/09(金) 16:43:00 

    小倉トースト好きです

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/09(金) 16:50:00 

    豆が好きで豆のみ買いに行ったりする!w

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/09(金) 16:54:12 

    >>14
    アイスココアはバンホーテンの紙パックを注いだ上にソフト巻いただけだよ

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2018/02/09(金) 17:03:04 

    コメダのフィッシュバーガー美味しい♡
    でかいから1人で食べ切るのはしんどかった(T_T)

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2018/02/09(金) 20:52:24 

    コメダが近所にないんだけど出先にあるからみなさんの意見を参考にさせて頂きますね!
    私はあの豆にすごくハマって100個入りのをよく買って帰ります!
    フィッシュバーガー今度頼んでみます♪

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2018/02/09(金) 23:34:17 

    クリームコーヒーと、あと人気なさそうだけどビーフシチュー!
    別でフランスパンのトーストが二枚ついてきて、シチューの真ん中マッシュポテトがあってその上にとろけるチーズかのってなぜかきざみのりがかかってる(゚∀゚;) なんと今日コメダで久しぶりに食べたとこです!  フランチャイズになってどんどん値上がりしてからしょっちゅうはいかなくなったけどね。

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/02/10(土) 07:43:48 

    私はルノワールのほうが好き

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。