ガールズちゃんねる

ジャニーズJr.好きな人集合! part4

3911コメント2018/03/10(土) 13:14

  • 501. 匿名 2018/02/09(金) 14:10:39 

    >>441
    顔だけじゃなくて輪郭もきれい

    +15

    -3

  • 502. 匿名 2018/02/09(金) 14:13:46 

    みっちーもしょうれんパターンでいつか東京に来るってことあるのかな

    +30

    -1

  • 503. 匿名 2018/02/09(金) 14:14:45 

    >>501
    みっちーは姿勢が悪いのだけ気になる
    姿勢良くなったらもっと背高く見えそう

    +26

    -1

  • 504. 匿名 2018/02/09(金) 14:16:58 

    >>502
    そしたら多方面で荒れちゃいそうだし無いんじゃない
    でもジャニさんの考えること分かんないからなー

    +20

    -0

  • 505. 匿名 2018/02/09(金) 14:33:40 

    少クラはいいかげんにデビュー組減らしてほしい。ずっとNHKに感想送ってるけど。あとデビュー組はちゃんとバック付けてほしい。

    +31

    -4

  • 506. 匿名 2018/02/09(金) 14:35:45 

    >>505
    これでキンプリ増えたらデビュー組4組になるよね
    総集編なくしてA.B.C-ZとWESTそっちに移動すればいいのに

    +21

    -5

  • 507. 匿名 2018/02/09(金) 14:35:51 

    少クラは、まだ誰も卒業しないのかな
    色々、噂は出てるよね?

    +19

    -0

  • 508. 匿名 2018/02/09(金) 14:38:25 

    デビュー組はゲストでたまーに来るくらいでいいよ

    +16

    -4

  • 509. 匿名 2018/02/09(金) 14:39:52 

    >>502
    みっちー東京行ってしょうれんみたいに、もう1人連れて行って1人だけ残ったらそれもそれで地獄だよね

    +16

    -0

  • 510. 匿名 2018/02/09(金) 14:47:07 

    お願いだからハイビ君達と関ジュ君達まぜたグループ作らないでほしい。。

    +30

    -2

  • 511. 匿名 2018/02/09(金) 14:49:31 

    >>449
    京本をセンターにしよう

    +3

    -16

  • 512. 匿名 2018/02/09(金) 14:51:08 

    >>510
    なーんかやりそうで怖いけどね
    事務所ってもはや話題性の方を重視してそうだもん
    ファンの気持ち云々よりも

    +28

    -1

  • 513. 匿名 2018/02/09(金) 14:52:32 

    >>505
    分かるーデビュー組歌うなら、せめてバックつけてほしいよね

    +12

    -5

  • 514. 匿名 2018/02/09(金) 14:54:46 

    >>507
    Sexy Zoneそろそろ卒業しそう。

    +27

    -4

  • 515. 匿名 2018/02/09(金) 15:21:14 

    >>506
    正直少クラにおいてエビの必要性を感じない

    +34

    -12

  • 516. 匿名 2018/02/09(金) 15:24:12 

    デビュー順だと普通にセクゾが卒業だよね
    人気というか仕事のこととか考えてだとウエストが卒業かな
    あそこたまに仕事で来ないメンバー結構いるし
    まあ普通に無難な考えだとセクゾだとは思うけど

    +30

    -1

  • 517. 匿名 2018/02/09(金) 15:24:49 

    あらんは親公認の彼女と結婚すればいいのに。
    2回目はないわ。

    +43

    -1

  • 518. 匿名 2018/02/09(金) 15:38:34 

    あらんは人気があるから許す
    人気も素行も中途半端な奴が1番困る

    +4

    -26

  • 519. 匿名 2018/02/09(金) 16:01:15 

    >>446
    好きだから気になるんじゃない?

    +0

    -1

  • 520. 匿名 2018/02/09(金) 16:26:26 

    >>515
    バックにジュニア付けてくれる

    +16

    -0

  • 521. 匿名 2018/02/09(金) 16:27:53 

    大我と顕嵐は顔の良さと人気があるから許せる

    +3

    -20

  • 522. 匿名 2018/02/09(金) 17:08:06 

    今回のトピ全然伸びないね……

    +17

    -0

  • 523. 匿名 2018/02/09(金) 17:14:25 

    この間少クラの収録行ったから今日の放送楽しみ!

    +15

    -0

  • 524. 匿名 2018/02/09(金) 17:18:26 

    大昇くんのソロがある?

    +13

    -0

  • 525. 匿名 2018/02/09(金) 18:10:46 

    >>511
    センターは彼女にしたいランキングで1位にも選ばれたこともありその他のランキングで入賞が目立つ松村でしょ

    +26

    -3

  • 526. 匿名 2018/02/09(金) 18:21:51 

    大我うた上手いよね
    センターおめでと

    +4

    -5

  • 527. 匿名 2018/02/09(金) 18:28:46 

    >>525
    その理論だとキンプリのセンターは1位の岩橋にしろってこと?
    おかしいよね。

    +10

    -3

  • 528. 匿名 2018/02/09(金) 18:29:43 

    前トピすごい勢いあったのに今回全然伸びないね
    皆だれがデビューするかずっと気になってウズウズしてたけど結果がでたから落ち着いた感じかな

    +16

    -0

  • 529. 匿名 2018/02/09(金) 18:32:41 

    北斗がセンターは合わないな
    Jr時代のキスマイで言えば横尾がセンターやってるようなもの

    +16

    -8

  • 530. 匿名 2018/02/09(金) 18:35:19 

    やっぱり前まではWESTデビューから期間も空いて、次どうなる!?みたいな気持ちだったけど
    ちょっと今は落ち着いたのかな

    +12

    -0

  • 531. 匿名 2018/02/09(金) 18:41:12 

    少クラの大事なコーナーに司会者コンビて…Jr.出したれよ…この4人みて何をおもえば…

    +23

    -3

  • 532. 匿名 2018/02/09(金) 18:44:05 

    >>531
    そこもJrトピあんまり伸びない原因じゃない?
    デビュー組の出番が多くてそもそものJr情報が入ってこない
    デビュー組下げしたいわけじゃないけど、もっとJrが見たいんだよね

    +20

    -2

  • 533. 匿名 2018/02/09(金) 18:44:18 

    岩橋ってスキャンダルがないことでデビューまで漕ぎ着けてるんだから他の人たちも少し頑張って隠せば良かったのにね
    スタイル歌面白さ見た目その他実力が上な人沢山いるのに残念

    +3

    -12

  • 534. 匿名 2018/02/09(金) 18:44:19 

    >>527
    キンプリは岩橋と同じくらい人気ある子いるけど、ストは北斗がダントツ人気だからじゃないかな

    +24

    -1

  • 535. 匿名 2018/02/09(金) 18:44:35 

    北斗や作間くんはセンタータイプではないよね。
    なんで目立たないところにいるんだろう?もったいない!っていうポジションの方が良さが出る気がする。影の人気者というか。

    +40

    -2

  • 536. 匿名 2018/02/09(金) 18:49:50 

    >>535
    それでも作間くんセンターが見たい作間くん担です…笑
    最近も歳若いのに背が高いから後ろの方で踊ること多いんだよね、それでも光るタイプを極めて欲しいところですかね

    +6

    -3

  • 537. 匿名 2018/02/09(金) 18:53:16 

    >>533
    そんな風に言われちゃうといわちにあんまりな気するけど、デビュー前にスキャンダル起こすくらいだとデビューしてからもっとヤバそうなの出してきそうで怖いわ
    せっかく人気でもファンもかわいそうだし、気をつけて欲しかったよね

    +19

    -1

  • 538. 匿名 2018/02/09(金) 19:12:30 

    センターに向かない地味顔の人を一般ウケ枠と言わないでほしい。
    一般人だってMステとかでジャニーズ見るなら
    王道ジャニーズな華のある男の子を見たいです。

    +10

    -5

  • 539. 匿名 2018/02/09(金) 19:24:48 

    >>533
    スキャンダル無いに越したことはないよ

    +18

    -0

  • 540. 匿名 2018/02/09(金) 19:27:56 

    少クラ見た方、デビュー組どこか卒業の話とかあったんですか?

    +3

    -2

  • 541. 匿名 2018/02/09(金) 19:31:28 

    作間くんを知ったのは4年くらい前で、小さい頃は元気いっぱいに歌いながら踊っていたよね…ウサギみたいでかわいかったし、アピールもしてた
    最近は伏し目がちであまり歌ってないし、クールで佇まいが素敵でもあるんだけど、そういう変化ってあんまり良く思われないのではと心配なんだよなー

    +8

    -0

  • 542. 匿名 2018/02/09(金) 19:34:53 

    少クラ見て思ったけど、ゆうぴのダンスBよりひどくない

    +24

    -0

  • 543. 匿名 2018/02/09(金) 19:35:04 

    >>541
    まあ思春期ど真ん中で周りが冷やかすとか言ってたよね
    アイドルというか俳優さんみたいな雰囲気あるもんね、辞めてしまわないで欲しいなあ

    +8

    -0

  • 544. 匿名 2018/02/09(金) 19:47:24 

    みんなセクゾトピにでも行ってんのかなあ

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2018/02/09(金) 20:39:58 

    少クラでの北斗のズボン丈が可愛かったわ

    +14

    -0

  • 546. 匿名 2018/02/09(金) 20:54:27 

    >>542
    ゆうぴ、前はひどかったけど、最近はそんなにひどくないと思う

    +5

    -5

  • 547. 匿名 2018/02/09(金) 21:06:17 

    >>540
    無かったよ
    もし卒業があるとするなら
    今月の収録が19日だからそこでわかるんじゃないかな?

    +10

    -0

  • 548. 匿名 2018/02/09(金) 21:14:23 

    ストかと思ったらスノ出てきて
    スノストかと思ったらまさかの関ジュが出てきて良かった
    華やかなステージだった

    +22

    -1

  • 549. 匿名 2018/02/09(金) 21:16:19 

    >>547
    ありがとう〜収録行ける人は羨ましいね

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2018/02/09(金) 21:16:47 

    なんかHiB一時期よりやる気がみなぎってないというか、、、推されてるからかも知れないけど。
    もっと頑張ってほしいなー。

    +7

    -4

  • 551. 匿名 2018/02/09(金) 21:17:38 

    >>540
    無かったけど、けんてぃーの愛ラブ講座が集大成らしいからセクゾ卒業かな?と思った

    +15

    -0

  • 552. 匿名 2018/02/09(金) 21:19:17 

    >>551
    セクゾ、けんてぃーはゴチだし勝利くんドラマだし忙しくなるもんね
    セクゾ卒業が濃厚なのかな

    +24

    -0

  • 553. 匿名 2018/02/09(金) 21:20:22 

    >>548
    良かったねー。
    皆真っ白だけど、ちゃんと個性は出てた感じした
    また、見たい

    +8

    -1

  • 554. 匿名 2018/02/09(金) 22:26:58 

    >>546
    ローラーも元クラジェメンバーが雑誌で褒めてたし頑張ってると思うよ

    +12

    -1

  • 555. 匿名 2018/02/09(金) 22:34:27 

    ハイビーの単独ってガセ?何?

    +7

    -0

  • 556. 匿名 2018/02/09(金) 22:41:29 

    特別公演とかwebに載ったけど消えたらしいね

    +12

    -0

  • 557. 匿名 2018/02/09(金) 22:47:03 

    なぜ真田がセンター

    +19

    -0

  • 558. 匿名 2018/02/09(金) 22:58:20 

    >>548
    あの中にみちながきょへが入ってるのがなんか新鮮だった

    +9

    -1

  • 559. 匿名 2018/02/09(金) 23:37:44 

    >>555
    フライングな気がするけどね。

    スノストラブトラ単独の申込が予想以上にあったからハイビーもイケると踏んでの特別公演なのかなーって。
    もしそうだとしたら事務所感じ悪すぎだけど…

    +8

    -0

  • 560. 匿名 2018/02/09(金) 23:40:08 

    >>559
    ウェブから消えるとか、どんな意図か知らないけど
    事務所もしっかりしてよねえ

    +10

    -0

  • 561. 匿名 2018/02/09(金) 23:48:35 

    間違えて本サイトにアップしちゃったんじゃないかと予想w

    +9

    -0

  • 562. 匿名 2018/02/09(金) 23:51:05 

    >>554
    ゆうぴ頑張ってるよね
    頑張ってないジュニアなんていないんだけどさ

    +8

    -6

  • 563. 匿名 2018/02/09(金) 23:51:35 

    >>561
    もしそうならジャニーズ事務所ほんとITメディア部門弱すぎ…
    外部のちゃんとした会社に頼んで〜

    +8

    -1

  • 564. 匿名 2018/02/09(金) 23:52:58 

    >>562
    今まで野球少年で高校からダンスとローラーやるとかさ、私なら泣く笑
    頑張ってるんじゃないかな

    +13

    -5

  • 565. 匿名 2018/02/10(土) 00:04:02 

    ローラー出来ないのにハイハイに志願しちゃうゆうぴの無謀な感じ好きだわ

    +12

    -4

  • 566. 匿名 2018/02/10(土) 00:20:57 

    少クラまた来週かな
    寂しいな
    ガムシャラみたいな番組出来てほしい!

    +13

    -0

  • 567. 匿名 2018/02/10(土) 00:27:05 

    ゆうぴはハイハイじゃなかったとしてもユニットはどこかに入ってただろうね
    クラJも優斗くんのために出来たユニットみたいなもんだしBに抜かれそうになったり

    +21

    -0

  • 568. 匿名 2018/02/10(土) 00:28:06 

    >>483
    私も峯岸みなみに見えるときある!
    目が似てるよね。

    +1

    -6

  • 569. 匿名 2018/02/10(土) 01:04:29 

    デジチケだと直前の公演発表とかできるようになるからやだなぁ
    振り込みも急いでしなきゃだし

    +6

    -1

  • 570. 匿名 2018/02/10(土) 01:05:40 

    たまに真田くんが恐ろしいほどブサイクにみえるときある
    今回の情報局のらぶのページのやつとか髪型どしたんってかんし

    +28

    -0

  • 571. 匿名 2018/02/10(土) 01:14:41 

    さなぴ、ビジュアルもっと頑張ってください…

    +26

    -0

  • 572. 匿名 2018/02/10(土) 01:15:27 

    今年のJr.祭りは個人うちわあるといいな

    +8

    -1

  • 573. 匿名 2018/02/10(土) 01:16:41 

    でも真田は昔からあの顔だよね
    ビジュアル頑張るって肌のケアとか似合う髪型を見つけるとかかっこよく見える角度を探すとか・・・!?

    +23

    -0

  • 574. 匿名 2018/02/10(土) 01:17:29 

    ハイビードリームでローラー履いたままバク転してるのってはしみずですか??

    +8

    -0

  • 575. 匿名 2018/02/10(土) 01:43:41 

    上記↑真田の意見にまるっと同意。
    なんなら安井くんよりずっと年上に
    見えちゃう
    (安井くんが若過ぎなのもあるけど)
    一般的にもお肌の曲がり角なお年頃に
    差し掛かってると思うけどもうちょっと
    気をつけてほしいです。

    +19

    -1

  • 576. 匿名 2018/02/10(土) 01:45:58 

    >>565
    ゆうぴ、ジャニーさんにHiHiは髙橋の髙ですよね?って言ったんだよね笑

    +21

    -1

  • 577. 匿名 2018/02/10(土) 02:00:01 

    >>574
    バク転というかロンダート?
    はしみずに見えたよ

    +16

    -0

  • 578. 匿名 2018/02/10(土) 02:13:00 

    >>576
    ゆうぴの勝手なイメージ、強心臓の持ち主

    +26

    -0

  • 579. 匿名 2018/02/10(土) 02:22:40 

    真田くんて1Lの涙出てたのか
    悪意はないけど、お肌どうこうじゃなくて、もうスーツ着て会社員してた方が潔くてかっこいいと思うんだけど…

    +27

    -3

  • 580. 匿名 2018/02/10(土) 03:12:43 

    >>577
    ありがとう!
    ロンダートか!でもローラーって結構重たいだろうに本当にすごい
    特にみずきはあんなに細いのに

    +16

    -0

  • 581. 匿名 2018/02/10(土) 03:29:01 

    うきなすで少クラのお手紙書きましょうやって欲しい!

    +5

    -4

  • 582. 匿名 2018/02/10(土) 03:49:38 

    お手紙書きましょうに出れるのってJrだけ?れんかいで見たいんだけど

    +4

    -4

  • 583. 匿名 2018/02/10(土) 08:09:02 

    さなぴーは金指くんのお父さん役もできそうだ

    +16

    -1

  • 584. 匿名 2018/02/10(土) 08:26:59 

    金指くん、大きくなってたね!

    +20

    -0

  • 585. 匿名 2018/02/10(土) 08:39:13 

    猪狩くんの体温測る話し、まずそもそも公演の前に体温測ってることをツッコんでほしいわー
    なんでそこ36度5分の方に食いついちゃうんだよ
    クレバーじゃなくて言うならクレイジーだろー

    +22

    -0

  • 586. 匿名 2018/02/10(土) 09:45:30 

    私も金指君大きくなっていてびっくりした

    +5

    -0

  • 587. 匿名 2018/02/10(土) 13:17:31 

    テレ朝のイベントやらないかなー
    MステでHiBドリームが見たいよ

    +2

    -4

  • 588. 匿名 2018/02/10(土) 13:34:28 

    キンプリデビューしたらJr.トピ伸びなくなったね

    +24

    -3

  • 589. 匿名 2018/02/10(土) 13:48:02 

    >>587
    イベントするとなると、その時にグループ編成あるような、、

    +9

    -0

  • 590. 匿名 2018/02/10(土) 14:06:07 

    >>589
    キンプリもそうだったもんね、ジャニーズの期間限定はもう信じない

    +17

    -0

  • 591. 匿名 2018/02/10(土) 14:16:52 

    >>588
    キンプリ抜けて後の動きが予測できなさすぎるよね
    あとここどんなコメントしてもマイナスくらうか辛辣コメントくらうw
    なぜピリつくんだー楽しく話したいだけなのに

    +19

    -2

  • 592. 匿名 2018/02/10(土) 14:42:33 

    ここはうきなす推しがおおいんだね
    某掲示板でうきなす推したらなすりゅ推しから総叩きくらうから怖い

    +21

    -1

  • 593. 匿名 2018/02/10(土) 14:48:29 

    別に叩かなくてもいいのにね
    推してるだけでいいじゃん、どっちであれ

    +16

    -1

  • 594. 匿名 2018/02/10(土) 14:49:47 

    私の周りはうきなす派しかいない(笑)

    +19

    -0

  • 595. 匿名 2018/02/10(土) 14:55:16 

    >>582
    WESTがやってるの見たことあるから、デビュー組もあるんじゃない?

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2018/02/10(土) 16:58:33 

    ハイビー消されたけど祭りやるのかな??
    まあ横アリだから私はいけないけど(;_;)

    +5

    -0

  • 597. 匿名 2018/02/10(土) 17:41:09 

    大阪の祭りまであと2週間だけどグッズの詳細まだかなー
    それにしても去年のはトンチキすぎてヤバかったよね(笑)

    +11

    -0

  • 598. 匿名 2018/02/10(土) 17:57:27 

    今年もトンチキ期待してます!!笑

    +13

    -0

  • 599. 匿名 2018/02/10(土) 18:05:45 

    ハイビー単独ライブと書いたけどよく考えたら2グループのライブだから単独じゃなかった!的なノリで削除したとか?

    +6

    -0

  • 600. 匿名 2018/02/10(土) 18:36:06 



    川島如恵留
    知名度がなかなか上がらないのが残念
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +15

    -3

  • 601. 匿名 2018/02/10(土) 18:48:16 

    >>600
    如恵留くん!この人のダンス素晴らしいね!
    担当じゃないけどハピアイの舞台では本当に華があって目を引いたよ、群舞の時には毎回いい位置にいたから東山さんにも認められていたんだろうね。

    +23

    -0

  • 602. 匿名 2018/02/10(土) 19:24:04 

    ハピアイ入ったけどいろんな場面で「おおっ!」てなったのがのえると舘様だったよ!
    ダンスもそうなんだけどひとつひとつの動きがミュージカルっぽい二人だった、でもクセがありすぎるわけじゃなくてめちゃくちゃ良かったよ!!

    +19

    -0

  • 603. 匿名 2018/02/10(土) 19:32:31 

    トラジャ去年のキスマイ魂のバックについてたけどのえるが1番メンバーにも可愛がられてたように見えた、パフォーマンスもだけど性格も良さそう!

    +18

    -0

  • 604. 匿名 2018/02/10(土) 19:56:08 

    学業面でも努力家だしすごいね如恵留くん!

    +23

    -1

  • 605. 匿名 2018/02/10(土) 20:14:25 

    のえるさんのファンサはほんとロイヤル

    +19

    -1

  • 606. 匿名 2018/02/10(土) 20:14:56 

    去年の太鼓のペンラ、トンチキすぎて買うのやめたw w w

    +9

    -0

  • 607. 匿名 2018/02/10(土) 20:18:54 

    PrinceとPrincessの関係はほんと羨ましい

    +23

    -5

  • 608. 匿名 2018/02/10(土) 20:21:18 

    ナイツすき!!
    この時の安井くん好きでした。
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +12

    -6

  • 609. 匿名 2018/02/10(土) 20:22:09 

    岸くんのポーズの素晴らしさ
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +41

    -3

  • 610. 匿名 2018/02/10(土) 20:26:48 

    >>607
    >>609
    キンプリの話題はキンプリトピでやる方がいいよ

    +11

    -8

  • 611. 匿名 2018/02/10(土) 21:03:37 

    まじ足さえ高く上げて踊れないJr.イラつくわ
    そのくらい努力しようよ

    +24

    -0

  • 612. 匿名 2018/02/10(土) 21:11:28 

    京本くんネット解禁おめでとう
    東京のジュニアだとこれが第1号になるね

    +16

    -2

  • 613. 匿名 2018/02/10(土) 21:14:05 

    >>606
    買いました…(小声)

    +13

    -0

  • 614. 匿名 2018/02/10(土) 21:26:37 

    >>606
    今週の少クラにも太鼓ペンラ
    ペラペラ振ってる子何人か見かけて
    あえてアレ持ってこなくても。。と思ったw
    あとエロいバナナのやつもねw

    +10

    -2

  • 615. 匿名 2018/02/10(土) 21:31:34 

    >>609
    この写真で岸くんデビューできるの当然だわって感じ。体幹鍛えてるから軸がブレないのよね。
    右端のタコ踊りだれじゃい??
    さらにその奥の指!!

    +29

    -4

  • 616. 匿名 2018/02/10(土) 21:49:20 

    >>615
    奥の指はsnowmanあべ

    +7

    -1

  • 617. 匿名 2018/02/10(土) 21:50:48 

    >>614
    エロいバナナwww
    いちおうWESTの公式のやつだから
    堪忍してやってーwww
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +13

    -1

  • 618. 匿名 2018/02/10(土) 22:52:10 

    殴られたら痛そうなでっかい立体的なダイヤモンドみたいなペンラは、どこのグループの?

    +4

    -0

  • 619. 匿名 2018/02/10(土) 23:06:21 

    >>618
    NEWSかな?太鼓ってこれのことかー
    【画像】ジャニーズjr祭りグッズのペンライトがヤバイ!ジャニーズペンラ伝説に新たな1ページがwwww:ジャニーズTwitterまとめ
    【画像】ジャニーズjr祭りグッズのペンライトがヤバイ!ジャニーズペンラ伝説に新たな1ページがwwww:ジャニーズTwitterまとめs.webry.info

    【画像】ジャニーズjr祭りグッズのペンライトがヤバイ!ジャニーズペンラ伝説に新たな1ページがwwww:ジャニーズTwitterまとめ    Welcome To Johnny's World.    Thanks,always as ever.スポンサーリンクジャニーズTwitterまとめ戻る【画像】ジャニー...

    +9

    -0

  • 620. 匿名 2018/02/10(土) 23:13:57 

    >>615
    右端のタコ踊りはB少年佐藤

    +26

    -0

  • 621. 匿名 2018/02/10(土) 23:15:27 

    >>620
    佐藤君は歴も浅いのに抜てきされて辛いよね
    手足も長すぎてちょっと持て余してる感ある

    +24

    -1

  • 622. 匿名 2018/02/11(日) 00:27:02 

    踊れることは良いことだけど
    それでデビューが決まるわけじゃないしね

    +22

    -2

  • 623. 匿名 2018/02/11(日) 02:21:27 

    >>618
    これの事ならえび
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +13

    -0

  • 624. 匿名 2018/02/11(日) 02:47:30 

    最近デビュー組から降りてきたけどジュニアのグッズがダサくてびっくりしてる。購買意欲がそそられなくて出費は少なくてすみそうだけど。祭りのペンラ変なのじゃないといいな。

    +8

    -0

  • 625. 匿名 2018/02/11(日) 07:05:04 

    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +19

    -0

  • 626. 匿名 2018/02/11(日) 08:34:03 

    ジャニーズってめちゃくちゃ儲けてるんだから、良いデザイナー雇うお金なんていくらでもあるだろうに…

    +15

    -1

  • 627. 匿名 2018/02/11(日) 08:37:44 

    湾岸の時の変なブレスレットとかさ…
    わざわざグッズだけ買いに行こうと思わなくさせてくれるからいいけど(笑)

    +21

    -0

  • 628. 匿名 2018/02/11(日) 08:57:03 

    >>627
    湾岸のライトブレスはダサすぎてびっくりしたけどG名と日付が入ってるの罠だよね、買っちゃったよwww

    +17

    -1

  • 629. 匿名 2018/02/11(日) 09:02:57 

    >>628
    キンブレみたいなのにG名入りだったら買いに行こうと思ってたのに…
    まぁ、私も湾岸入ってたら買ってたかもしれない(笑)

    +13

    -0

  • 630. 匿名 2018/02/11(日) 09:44:19 

    ABChanZ 見たことなかったけど来週見てみようかな、屋良くんと浜中くんがジャニーズソングを踊るらしい でももう彼らJrじゃないのか

    +9

    -0

  • 631. 匿名 2018/02/11(日) 10:13:45 

    >>630
    面白い時とそうじゃない時があるけど内くんが出る回は毎回面白い。

    +9

    -0

  • 632. 匿名 2018/02/11(日) 10:27:44 

    >>631
    内君も出たことあるんだ!
    アルピーフォローしてて知りました…
    アルピーのカオスなラジオにも付き合ってくれたエビさん達はいい人達だと思ってる!
    浜中くんも面白くて好きだから見ようかな

    +6

    -0

  • 633. 匿名 2018/02/11(日) 11:15:53 

    >>630
    えっ、浜中の文ちゃんってJrの名前とれたの?
    まだ関ジュだと思ってた

    +13

    -0

  • 634. 匿名 2018/02/11(日) 11:19:06 

    >>633
    文一くんは今度の舞台の時にリチャ君にはJr表記があったのに、文一くんにはなくて、卒業?ってなった
    でも正式発表みたいなのはまだ?
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +16

    -0

  • 635. 匿名 2018/02/11(日) 13:36:52 

    >>603
    和田優希くんがハピアイでローラー初挑戦に悩んで相談した如恵留くんから貰った言葉「本番までに完成させてお客さんに届けないといけないから今やるべきことは練習、でもやった分だけ自分にも返ってくるから」(ニュアンス)
    絶対良い人なんだろな…と思って全然関係ないのに泣きそうになった笑

    +24

    -0

  • 636. 匿名 2018/02/11(日) 14:36:51 

    デビュー組はグッズに口出しできるけど
    Jr.でそれやったらどこが監修するかで揉めるからかな?
    しかしながらグッズがダサいのはジャニーズに限らずどこもダサい
    グッズトピを見ると毎回爆笑する

    +13

    -0

  • 637. 匿名 2018/02/11(日) 15:29:24 

    >>635
    如恵留くん良い人だ…
    彼のファンになったら沼になるのわかる気がした

    +23

    -1

  • 638. 匿名 2018/02/11(日) 16:04:57 

    >>635
    和田くんもそれ言われて泣きそうになったらしい笑
    年離れた年下にも優しくしてくれる人って良いよね

    +19

    -0

  • 639. 匿名 2018/02/11(日) 16:29:27 

    タコ踊りにワロタwww

    +25

    -0

  • 640. 匿名 2018/02/11(日) 16:31:27 

    キンプリもまだJr.だよね 曖昧期間

    +3

    -3

  • 641. 匿名 2018/02/11(日) 16:44:47 

    >>609
    この写真の中でポーズできてるの岸くんだけ?

    +8

    -5

  • 642. 匿名 2018/02/11(日) 16:54:26 

    大昇、本人の希望通りSHOCK行かせてあげたい
    今のBにいるよりも彼は絶対伸びる

    +20

    -1

  • 643. 匿名 2018/02/11(日) 16:58:36 

    如恵留、わざわざ少年たちの大阪行ってたよね、そのためだけに笑笑スノストは嬉しいよね笑

    +17

    -0

  • 644. 匿名 2018/02/11(日) 17:03:01 

    大昇くん、浮所くん、優斗くんがSHOCK見学って目情あったね

    +19

    -0

  • 645. 匿名 2018/02/11(日) 17:46:17 

    Jr卒業したふぉ〜ゆ〜もまだ情報局に名前あるからデビュー組とJrの線引きがよくわからん

    +14

    -0

  • 646. 匿名 2018/02/11(日) 18:05:51 

    30越えたらJr.とは言わないだけかな、線引き不明だね

    +18

    -0

  • 647. 匿名 2018/02/11(日) 19:59:32 

    >>641
    真っ直ぐすべき軸脚が曲がってたり
    横に曲げるべき膝が前に出てたりする子が多いね

    +10

    -5

  • 648. 匿名 2018/02/11(日) 20:01:12 

    のえるやトラジャの同じポーズも貼って欲しい
    綺麗に揃ってそう!

    +16

    -0

  • 649. 匿名 2018/02/11(日) 20:09:14 

    でも体力も体幹のまだない中高生と踊り頑張ってるお兄さん達と比べたらかわいそうだ
    あんまりムキムキにしても背伸びないしね

    +10

    -4

  • 650. 匿名 2018/02/11(日) 21:32:52 

    一瞬を切り取った写真だから
    後ろの阿部ちゃんとか手のフリのタイミングちょっとずれただけかもしれないし、そんな判断材料にはならないと思う
    岸くんが素晴らしいのは同意

    +32

    -1

  • 651. 匿名 2018/02/12(月) 00:19:45 

    キンプリまだデビューしてないからJr.だよね?

    +10

    -0

  • 652. 匿名 2018/02/12(月) 00:29:21 

    まだJrだけど、彼らにJr表記はもうしないから他のJrとは区別しようってことなんじゃない?Jrと絡んだ話なら別にキンプリの話をしても良いと思うけど、キンプリだけのトピも今あるよ

    +8

    -1

  • 653. 匿名 2018/02/12(月) 01:17:54 

    >>621
    手足長いからこそ、これから技術伸ばせば相当綺麗に見えるよね!
    そう考えるとスタイルとかは舞台多めのジャニでは映えるから得かも。

    個人的に作間くんの踊り大好き人間だから、
    龍我くんにもしなやかで色気のある踊りを習得してほしい。

    +7

    -2

  • 654. 匿名 2018/02/12(月) 09:58:39 

    >>653
    龍我くんに石原裕次郎みを感じるのは私だけかな笑
    この前のHiB dreamのくしゃくしゃな顔で〜が可愛いかった
    これからだよね

    +5

    -2

  • 655. 匿名 2018/02/12(月) 10:13:42 

    >>653
    作間くん、色気出すぎてるよね、綺麗なダンスでほれぼれする
    和田くん、佐々木くん、松井くん、いがれお、今野くん、前田くん…みんなダンス上手いしスラっと大人っぽい体形でカッコいい路線Gとか作れそうだけどヒロムは可愛い子が好きなんだよな〜

    +10

    -0

  • 656. 匿名 2018/02/12(月) 10:26:02 

    はしみず、がりさん、作間くんでSHOCK の目情あったね
    SHOCK行けもしないけど1度くらい行ってみたい

    +7

    -1

  • 657. 匿名 2018/02/12(月) 10:51:50 

    龍我の私服のスキニージーンズにma-1羽織ってティンバーランドの靴のコーデが死ぬほど好き!
    スタイルの良さが際立つ!

    18歳くらいになったら
    メンズノンノ専属モデルにでも是非なってほしい!

    +13

    -6

  • 658. 匿名 2018/02/12(月) 12:03:34 

    龍我くん、高校生になったら180くらいいくかな
    松井くんが178で驚いたけど最近見ないね、受験かな

    +15

    -1

  • 659. 匿名 2018/02/12(月) 13:50:20 

    まいジャニ見たらニシタク君は度胸がすごいね!
    普通の中2じゃ恥ずかしがってあんなの出来ないよ、恭平君もなんかチャラさに磨きがかかってた笑
    成長著しいー

    +14

    -0

  • 660. 匿名 2018/02/12(月) 15:25:43 

    神宮寺くんのキスからはじまるミステリーのバックしてるさくたいシンメが綺麗過ぎてハマってる
    ぜひ学生のうちにJrの誰かにキスミスを歌ってほしいなーあの歌詞は学生向き

    +9

    -0

  • 661. 匿名 2018/02/12(月) 16:02:11 

    >>659
    お顔かわいいからちびりゅみたいに王道で行くかとと思ってた笑
    なんか頑張ってるなって応援したくなった!

    関西はお顔の可愛さ+ジーコたちについていくテンポ感がないと目立ちにくいから大変ね

    +10

    -0

  • 662. 匿名 2018/02/12(月) 16:03:24 

    作間くんゆうたら寝巻き男子でしょう
    このトピの最初にある写真をこちらに差し替えたい!
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +11

    -2

  • 663. 匿名 2018/02/12(月) 16:11:50 

    この前貼ってあったの保存した!
    中3と思えない作間くんのこの色気…
    所作も品が感じられ綺麗
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +14

    -0

  • 664. 匿名 2018/02/12(月) 16:17:20 

    >>661
    そうそう!男前なのにそこまで頑張るのか!!とか思ったけど、普通に爆笑した笑
    あそこまで振り切れてやれる彼は人気出るだろうね〜

    +10

    -0

  • 665. 匿名 2018/02/12(月) 16:28:23 

    正直、いまは関西の方がレベル高くない?東京は手抜いてるようにみえる。特に岸くん以外のキンプリ。廉くんはマシだけど。

    +8

    -16

  • 666. 匿名 2018/02/12(月) 16:30:37 

    まいジャニはジーコの3人の小芝居の完成度が高すぎて大笑いw 自分もジーコ1位にすると思った

    +14

    -1

  • 667. 匿名 2018/02/12(月) 16:31:31 

    >>665
    比較上げ比較下げは好まない

    +10

    -2

  • 668. 匿名 2018/02/12(月) 16:32:27 

    作間君と廉君はなんだか雰囲気が良いので、これからもクールビューティー2人の絡みを期待したい
    でもジャニさんは綺麗めな子は推してくれないんだろうなあ、もっと派手でキュート系の子を連れてくるんだろうな
    前出コメに、地味顔は一般ウケ枠とか言わないでって書いてあって地味に傷ついた…そんなこと言ってないのに…
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +9

    -0

  • 669. 匿名 2018/02/12(月) 16:32:49 

    この前のPrince新曲は3人ともすごく踊ってると感心したよ

    +24

    -2

  • 670. 匿名 2018/02/12(月) 16:35:14 

    >>667
    私も同意!
    ただ恭平君のバラエティ頑張ってる具合に大きくなったね〜って思った

    +14

    -1

  • 671. 匿名 2018/02/12(月) 16:35:30 

    関西Jr.いま見ててすごく楽しいよ
    運動会も楽しかったし原西の仮面舞踏会も!いい感じだと思う

    +19

    -0

  • 672. 匿名 2018/02/12(月) 16:37:27 

    あとちびジュが関西は粒ぞろいで先が楽しみ!

    +21

    -0

  • 673. 匿名 2018/02/12(月) 16:39:19 

    関ジュのラジオまで聞いてしまった私w
    今月はみっちー、こじけん、正門くんです
    笑えますw

    +11

    -0

  • 674. 匿名 2018/02/12(月) 16:42:19 

    関西はまいジャニすごく楽しいのに少クラの関西コーナーだと「?」ってのない?いつもはもっと面白いんだよ〜!と言いたい

    +17

    -0

  • 675. 匿名 2018/02/12(月) 16:45:03 

    この間の少クラのスノスト関西でLOVE歌ったのは良かった。スノストはそこそこスキルあるから信号にとってはいい経験になったんじゃない?はいびーより上に出るチャンス。

    +24

    -2

  • 676. 匿名 2018/02/12(月) 16:53:15 

    >>674
    わかる〜おもしろ期待され過ぎてて面白くない時ある… 普通に関西Jr紹介!て自己紹介やった方が面白いと思うんだよな

    +11

    -1

  • 677. 匿名 2018/02/12(月) 16:54:00 

    >>675
    比較は良くないけどさ、LOVE良かったよね

    +15

    -2

  • 678. 匿名 2018/02/12(月) 16:58:25 

    2017後半の平野は忙しすぎって以前のJr.トピで話題になったよ

    honey主演映画撮ってCMサマステキンステキントレMステユメアイ座長湾岸ういらぶ主演映画撮ってハピアイ
    どれも気を抜けない仕事ばかり
    その間も少クラ雑誌撮影ラジオもあった

    ハピアイ終わって2月頃は少し休んで欲しいねと話してたらデビューだし花晴れも出るし宣伝もあるだろうし休み少なさそう

    仕事がたくさんなのは有り難いけど身体壊さないで欲しいわ

    +23

    -1

  • 679. 匿名 2018/02/12(月) 17:01:01 

    LOVEよかった!こうきたか!と思った
    組合せも新鮮だしパフォも良かった
    どんどん組合せしてみて欲しいな

    +16

    -1

  • 680. 匿名 2018/02/12(月) 17:03:08 

    てかHiBと関西の組合せも見たいよ

    +9

    -0

  • 681. 匿名 2018/02/12(月) 17:04:47 

    >>680
    個人的に、高橋でデュオしてほしい

    +2

    -1

  • 682. 匿名 2018/02/12(月) 17:13:00 

    産経新聞に載ってるらしいビバ小島と卍恭平w
    拾い画だけどウケるw
    ダブル高橋みたいね!無限のチャラさw
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +19

    -0

  • 683. 匿名 2018/02/12(月) 17:15:32 

    恭平の卍ネタは梅沢富美男と仲良くなれるから、梅沢富美男が卍に飽きないうちにテレビで共演した方がいいと思う。

    +13

    -1

  • 684. 匿名 2018/02/12(月) 17:18:59 

    まいジャニで関西Jr知った口だけど皆んなキャラが立ってて面白い!特に正門くんはまだ21歳と若いのに落ち着いた雰囲気があって◎と思いきやギター弾く時のワイルドさのギャップが凄く好き

    +14

    -0

  • 685. 匿名 2018/02/12(月) 17:25:37 

    関東だと岸くん関西だと西畑くんが好きな自分としては岸くんはこのたびデビューでホッとしたので西畑くんにもデビューして欲しい!俳優枠でもMC枠でも本人が望むなら今後も芸能界で活躍して欲しい

    +10

    -1

  • 686. 匿名 2018/02/12(月) 17:57:35 

    まいジャニのこれ可愛かった‼
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +14

    -1

  • 687. 匿名 2018/02/12(月) 18:00:30 

    >>686
    恭平くん、ほんとにただの夢の国ではしゃいでるDKだった笑
    BGMがエレクトリカルパレードだったのもツボw

    +15

    -0

  • 688. 匿名 2018/02/12(月) 19:00:40 

    >>683
    卍ネタは末澤君が恭平のアホチャラさを出そう!と言ってくれて出来たネタらしい、頼れるお兄さんやなあ末澤君

    +10

    -1

  • 689. 匿名 2018/02/12(月) 19:30:33 

    >>686 風雅くん可愛すぎる!

    +6

    -0

  • 690. 匿名 2018/02/12(月) 20:03:36 

    風雅くんが声変わりしてて大きくなってた!
    なんだかんだでチョコ渡される役の西畑くんがデキるもて男感出ててキュンキュンした笑

    +14

    -0

  • 691. 匿名 2018/02/12(月) 20:46:50 

    >>686
    左列の上から2番目と一番下の名前教えてください!

    +1

    -0

  • 692. 匿名 2018/02/12(月) 21:03:49 

    >>691
    左列の上から二番目⇨西村拓哉(中2)
    一番下⇨大西風雅(中2)

    +4

    -0

  • 693. 匿名 2018/02/12(月) 21:06:11 

    作間くんと浮所くんにチョコ渡したい...
    喜んでくれそう...

    +5

    -0

  • 694. 匿名 2018/02/12(月) 21:27:27 

    >>693
    2人とも甘党なんだっけ?可愛い…
    なんか妄想ツイで、佐々木大光君が貰うチョコは9割義理(に見せかけた本命)だし残りの1割は「作間くんに渡して下さい…」だろうなってあって
    にちょっと笑ったww

    +4

    -0

  • 695. 匿名 2018/02/12(月) 21:55:26 

    大光くんって女性週刊誌で「中間管理職」って書かれてなかった?すげーウケたw

    +5

    -0

  • 696. 匿名 2018/02/12(月) 22:03:35 

    >>695
    気になって検索してみた、これですかね
    佐々木大光「中間管理職みある シブ顔童顔」他に書くことないのかよww
    さくたいは陰と陽な感じがして推せる…

    +6

    -0

  • 697. 匿名 2018/02/12(月) 22:05:30 

    少年たち映画化という噂が流れてきて、スノスト映画出演という噂が現実を帯びてる感じがする

    +10

    -1

  • 698. 匿名 2018/02/12(月) 22:06:50 

    >>697
    すごーい!現実になると良いね!!

    +4

    -1

  • 699. 匿名 2018/02/12(月) 22:30:06 

    舞台の関係で金髪にしてる京本が一瞬黒髪に戻ったり、田中とその他のジュニアが京都駅や奈良の刑務所にいたという情報があったりと意味深なことが多いね

    +7

    -1

  • 700. 匿名 2018/02/12(月) 22:55:34 

    佐久間くんも黒髪になったみたいだし…
    映画化本当かね?

    +7

    -0

  • 701. 匿名 2018/02/12(月) 22:56:00 

    刑務所にいた
    すごい字面!!!w

    +14

    -0

  • 702. 匿名 2018/02/12(月) 22:57:44 

    >>701
    一瞬アンチや荒らしだと思ってしまった

    +3

    -0

  • 703. 匿名 2018/02/12(月) 23:37:17 

    キンプリトピ教えて

    +2

    -0

  • 704. 匿名 2018/02/12(月) 23:38:41 

    >>703
    こちらです!まだ伸びてます
    ジャニーズ事務所『King & Prince』が今春CDデビュー
    ジャニーズ事務所『King & Prince』が今春CDデビューgirlschannel.net

    ジャニーズ事務所『King & Prince』が今春CDデビュー 同日にユニバーサルミュージックの新社屋で開催された会見には、6人がそろって出席。平野は「世界にもいろいろなアーティストがいるんですが、その方々にも負けないようなグループになりたい」と力を込め、...

    +6

    -0

  • 705. 匿名 2018/02/13(火) 00:31:43 

    高橋優斗は一応まだジャニさんのオキニかな?

    +10

    -3

  • 706. 匿名 2018/02/13(火) 00:40:42 

    >>705 オキニでしょうよ〜

    +11

    -3

  • 707. 匿名 2018/02/13(火) 01:07:03 

    優斗くんセンターとかになるのかなあ…

    +6

    -3

  • 708. 匿名 2018/02/13(火) 08:49:08 

    ニシタク君には優斗君的な怖いもの知らず感を感じる

    +7

    -1

  • 709. 匿名 2018/02/13(火) 09:45:49 

    優斗くん器用なタイプじゃないけど、頑張って欲しい。

    +17

    -2

  • 710. 匿名 2018/02/13(火) 09:54:02 

    優斗センターじゃアラが目立ってキケン!
    優斗は端にいて、あれ?あの子可愛くない??的な存在でいいと思う

    +22

    -0

  • 711. 匿名 2018/02/13(火) 10:04:19 

    優斗くん華があって可愛いけどね、平野くんセンターが続いたから、技術面でも高いような人が求められちゃうかもね

    +15

    -0

  • 712. 匿名 2018/02/13(火) 10:32:35 

    急に外部から人材引き抜いてきたりして

    +4

    -0

  • 713. 匿名 2018/02/13(火) 10:35:49 

    ないでしょ

    +3

    -0

  • 714. 匿名 2018/02/13(火) 10:36:14 

    >>713>>712に対してです

    +2

    -0

  • 715. 匿名 2018/02/13(火) 10:39:14 

    >>714
    ないかー平野くんもセンターなるまでそこそこ時間かかってるもんね
    今誰か引き抜いたとしてもまた次の次の世代くらいかな

    +4

    -0

  • 716. 匿名 2018/02/13(火) 10:42:55 

    平野もそうだけど推されるのも才能だし本人達努力もしてるだろうし、何でも推されで片付けるのはどうかと思うかな

    +12

    -1

  • 717. 匿名 2018/02/13(火) 10:48:23 

    推されでどうのっていうより、ダンス昔からやってたみたいなバリバリダンス上手い人が好きなもので
    そういう人がやってこないかなぁ〜って願望
    ジャニダンスも良いけどヒップホップ上手い人が好きなんだよな〜

    +7

    -1

  • 718. 匿名 2018/02/13(火) 10:56:23 

    どっちかというとLDHだよね

    +3

    -1

  • 719. 匿名 2018/02/13(火) 11:00:18 

    >>718
    ガーン(´Д` )笑
    そこをあえてジャニーズに入ってくれる勇者を求めてる自分がいる笑

    +2

    -1

  • 720. 匿名 2018/02/13(火) 11:21:56 

    かいちゃん、平野くんデビューでヒップホップ好き男子達もジャニーズ入所に興味を持ってくれるんじゃないかと思っている
    実際佐々木大光くんとかそうだし、ダンス人口増えてるしね

    +3

    -2

  • 721. 匿名 2018/02/13(火) 11:25:29 

    少クラ卒業はセクゾが濃厚だろうね~おそらく冠も始まるだろうし
    WESTは仕事量的にはセクゾより多いから卒業するかと思ったけど
    桐山くん(と中間くん)が抜けた後の司会する人がいないよね

    +20

    -0

  • 722. 匿名 2018/02/13(火) 11:29:38 

    デビュー組が誰か司会者するって流れになるんだったらキンプリは神宮寺くんとかがやってくれるのかしら

    +5

    -2

  • 723. 匿名 2018/02/13(火) 11:31:10 

    Jrの中で司会者居ても良くない?安井君とか安定感

    +11

    -2

  • 724. 匿名 2018/02/13(火) 11:34:45 

    安井くんは安定感あっていいよな〜〜結局お喋りという点に関しては安井くんに勝てるJr現れないよね

    +12

    -5

  • 725. 匿名 2018/02/13(火) 11:38:11 

    安井君は気配り上手でもあるしね

    +12

    -6

  • 726. 匿名 2018/02/13(火) 11:41:24 

    少クラはリリース時期にデビュー組が来て歌うスタイルでいいと思う
    それでなくてもジュニア多過ぎ問題があるんだからどんどん捌いて欲しい

    +13

    -1

  • 727. 匿名 2018/02/13(火) 11:44:36 

    >>726
    ほんとはそうだよね〜Jrでも歴長くて安定した子いっぱいいるんだからJrだけで回しても問題なさそうなのに…とか言うとデビュー組叩きとか言われるからめんどい

    +9

    -3

  • 728. 匿名 2018/02/13(火) 11:49:54 

    ジュニアのいろんなユニが毎月交代で司会したらいいのに。司会上手にこしたことはないけど、ヲタ向け番組だし多少下手でもいろんな子が経験積めるようにしてほしい。

    +27

    -2

  • 729. 匿名 2018/02/13(火) 11:50:30 

    安井くん司会で有りだと思うけどウエスト桐山くんの司会好きなんだよね・・・喋らない子に振ってくれし
    と自担に話を聞いてくれたので贔屓している笑

    +33

    -1

  • 730. 匿名 2018/02/13(火) 11:54:49 

    >>728
    ナイスな提案だね!キンキが好きでド昔の少クラの前身みたいな番組動画見たけど、司会は中居君とたまにキンキの2人で可愛いかった
    下手かもしれないけど初々しさが可愛いし、そこで経験を積んでほしいんだよね

    +11

    -1

  • 731. 匿名 2018/02/13(火) 11:55:49 

    そもそも少クラって元々はジュニアの番組だしね。いつの間にかこんなにデビュー組増えちゃってるけど、前はデビューしたら卒業してったのに。

    +12

    -0

  • 732. 匿名 2018/02/13(火) 11:57:43 

    >>729
    桐山君はみんなに話し振ってくれるし、新人の子がフワフワしちゃっても話にオチつけてくれるし優しさにじみ出てるよね
    WESTはまだ残るのかな少クラ

    +32

    -0

  • 733. 匿名 2018/02/13(火) 12:11:24 

    河合さんの司会は苦手なんだよな。桐山さんの司会は安心する。下げでないのよ、要望だよ。河合さんの司会は意地悪と思うのよ…

    +23

    -3

  • 734. 匿名 2018/02/13(火) 12:12:27 

    >>728
    これいいね!

    +3

    -1

  • 735. 匿名 2018/02/13(火) 13:20:14 

    Gの中でも司会できる子を作るのって大事だもんね。それだけでGが締まるというか、のびのびしてるのも可愛いけど1人そういう司会が出来る子がいるだけで幅が広がるしね
    少クラはジャニーズ興味ある人が殆どだろうから多少下手でも経験積ませるべきだと思う
    やっぱりデビュー組とかジュニアでも話できるメンバーがいるのは強いよね

    +7

    -1

  • 736. 匿名 2018/02/13(火) 13:38:19 

    Gってなんすか?

    +0

    -1

  • 737. 匿名 2018/02/13(火) 13:42:02 

    郁人も桐山もファンじゃないから上げでも下げでもないけど、河合郁人の司会は村上信五とかあっちより。桐山いるから郁人もあれだけ意地悪できる。ジュニアの話しじゃなくてすまん

    +5

    -2

  • 738. 匿名 2018/02/13(火) 13:42:15 

    >>736
    グループ、です短く表したいからG

    +5

    -0

  • 739. 匿名 2018/02/13(火) 13:42:34 

    >>736
    GはグループのG

    +5

    -0

  • 740. 匿名 2018/02/13(火) 13:42:47 

    グループのこと

    +4

    -0

  • 741. 匿名 2018/02/13(火) 13:50:58 

    ふみきゅん下げではないけど、もっとJrに興味持ってくれよって思ったり、そこまで視聴者が聞きたいこと聞いてくれない時あるっつーか、ツッコミどころがそこじゃねえ、みたいな時ある
    そしてふみきゅん、桐山君共に一般常識もうちょいつけてくれ…と思う時がある
    まあ次世代MC発掘も大事にしてほしいってことだよね

    +14

    -4

  • 742. 匿名 2018/02/13(火) 13:54:12 

    例えばだけど、安井くん以外なら誰が司会むいてる?伸び代とかも含めて。

    +2

    -1

  • 743. 匿名 2018/02/13(火) 13:59:20 

    関西の子って司会が上手なイメージがあるから
    誰か呼んできたら?って思う(笑)

    +7

    -4

  • 744. 匿名 2018/02/13(火) 14:02:53 

    おしゃべりじゃなくてもね、真面目でスマートな子の方がMCって伸び代があると思うんだよな
    誰かいないかな

    +5

    -2

  • 745. 匿名 2018/02/13(火) 14:05:59 

    真面目な子より機転がきく子がいいかもね。よくアンダーしてる子とかは鍛えれば伸びそう。

    +1

    -1

  • 746. 匿名 2018/02/13(火) 14:07:40 

    西畑大吾くん
    まいジャニでMC安定しているから任せられる

    +16

    -3

  • 747. 匿名 2018/02/13(火) 14:09:08 

    桐山河合の前はこやまるで5年JUMPで3年やってたのね
    MCやってない組でセクゾに行ったらどうなるんだろう

    +2

    -2

  • 748. 匿名 2018/02/13(火) 14:13:34 

    >>747
    セクゾで司会できるメンバーっているのかな…
    トークは出来ても司会は難しい気がする

    +6

    -2

  • 749. 匿名 2018/02/13(火) 14:13:48 

    前トピでも言われてたけど少クラの次の司会誰がいい?って話すのはいいけど、桐山河合云々は止めて欲しい

    +3

    -5

  • 750. 匿名 2018/02/13(火) 14:14:32 

    セクゾはひな壇向きだよね完全に。強いて言うなら佐藤勝利?

    +4

    -4

  • 751. 匿名 2018/02/13(火) 14:16:03 

    下げじゃないけど。って前置きしたって下げだから

    +5

    -2

  • 752. 匿名 2018/02/13(火) 14:22:26 

    樹は満遍なく後輩に接することが出来るなら割と上手だと思う
    でも後輩が萎縮しちゃいそうw

    +16

    -3

  • 753. 匿名 2018/02/13(火) 14:27:58 

    意外と思われるかもだけどスノ安倍ちゃん、頭がいいからトークもいけるよ!スノのLIVEで安倍ちゃん先生見たことある人はわかると思う、でしゃばり過ぎずに相手を引き出すことが出来る。

    +22

    -1

  • 754. 匿名 2018/02/13(火) 14:29:34 

    >>753
    そーなんだ!やっぱりさ、地頭の良い人は回せるんだよね
    意図汲み取るのが上手いから

    +14

    -1

  • 755. 匿名 2018/02/13(火) 14:53:30 

    >>753
    字が…違います…阿部亮平です上智の院卒です…

    +13

    -0

  • 756. 匿名 2018/02/13(火) 14:58:35 

    田中樹と松村北斗と岸優太が同じ年という衝撃……

    +27

    -0

  • 757. 匿名 2018/02/13(火) 15:01:55 

    >>756
    岸くんが北斗くんと話す時の舎弟感w

    +31

    -0

  • 758. 匿名 2018/02/13(火) 15:06:12 

    >>755
    本当だ、ご指摘ありがとうございます!
    正︰阿部ちゃん
    誤︰安部ちゃん

    +10

    -0

  • 759. 匿名 2018/02/13(火) 15:06:26 

    北斗くんバンバンオーディションうけて俳優として頑張ってほしい。

    +29

    -1

  • 760. 匿名 2018/02/13(火) 15:06:48 

    >>756
    えっ笑 この前の少クラ、ジェシーと岸くんの話し面白かった
    その流れで北斗くん出てたから年上かと思ってた
    というかジェシーは岸くんより年下?

    +17

    -0

  • 761. 匿名 2018/02/13(火) 15:11:19 

    >>759
    PONかなんかでもほっくんお芝居頑張りたいって言ってたな、頑張ってほしいよね
    個人的に髪型さっぱりしてほしいんだよなぁ
    ファンの方は長めが好きなのかな

    +13

    -0

  • 762. 匿名 2018/02/13(火) 15:14:54 

    >>760
    某サイトから

    1995年生
    田中樹(たなか じゅり、1995年6月15日 - )
    松村北斗(まつむら ほくと、1995年6月18日 ‐ )
    岸優太(きし ゆうた、1995年9月29日 - )
    森田美勇人(もりた みゅうと、1995年10月31日 ‐ )

    1996年生
    ジェシー(じぇしー、1996年6月11日 - )
    萩谷慧悟(はぎや けいご、1996年11月7日 - )
    岩橋玄樹(いわはし げんき、1996年12月17日 - )

    +16

    -0

  • 763. 匿名 2018/02/13(火) 15:17:28 

    髪型はなんでもいいけど、黒髪を貫き通してほしい。染めるなら役でお願いしたい。

    +10

    -1

  • 764. 匿名 2018/02/13(火) 15:22:08 

    >>762
    ありがとう!結論、岸くんが舎弟感出しすぎなのかな笑

    +18

    -0

  • 765. 匿名 2018/02/13(火) 15:36:55 

    >>752
    慎太郎も後輩に優しいし、司会できる気もする。

    +11

    -3

  • 766. 匿名 2018/02/13(火) 15:39:56 

    私は北斗といわちの関係が好きだな~
    いわちのキャラはツッコミがあってこそ活かされるw

    +9

    -1

  • 767. 匿名 2018/02/13(火) 15:44:58 

    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +25

    -1

  • 768. 匿名 2018/02/13(火) 15:46:42 

    >>765
    慎太郎くんと樹くんの司会見たいな、おチビさん達の気持ちが分かるのは彼らだ 面白そう

    +18

    -3

  • 769. 匿名 2018/02/13(火) 15:49:25 

    >>767
    大好き程度で結婚した私に刺さった、この一言マジで深い笑
    でも北斗くん結局甘いよねいわちに笑

    +23

    -1

  • 770. 匿名 2018/02/13(火) 15:57:52 

    那須くんゴゴスマに出てたらイケメン俳優みたいだった、成長したね

    +9

    -2

  • 771. 匿名 2018/02/13(火) 17:11:13 

    北斗っていい意味でジャニーズっぽくないわ脇役っぽい
    でも一定数支持する人がいる顔

    +16

    -0

  • 772. 匿名 2018/02/13(火) 17:15:31 

    人気の話はあまり良くないかもだけど、ストで一番人気なのはやっぱり北斗くんなのですかね・・・?

    +13

    -0

  • 773. 匿名 2018/02/13(火) 17:28:33 

    トピにいると北斗くんが好きという方をよくお見かけしますが、あんまり詳しくないのにコメントしてみた笑

    +2

    -1

  • 774. 匿名 2018/02/13(火) 18:09:52 

    >>772
    大賞をとったことがある&様々なランキングもの(ベストジーニストなど)でメンバーの中で彼の名前だけ上位に食込んでるということからストの1番人気であることは確実である

    +9

    -1

  • 775. 匿名 2018/02/13(火) 18:23:51 

    そもそも北斗って名前が素敵
    珍しいけどキラキラしてる名前ではなくかっこいい
    しかも名前負けしてない
    子供の頃、北斗という名前の少年が主役のアニメを見てて北斗という名前素敵だなと思ってたけど、現実にこんな名前の人がいると知って感動したな

    +17

    -0

  • 776. 匿名 2018/02/13(火) 18:31:44 

    >>775
    本名だもんね、クールイケメン感が出ててかっこいいよね
    京本大我も本名?すごいよね

    +22

    -1

  • 777. 匿名 2018/02/13(火) 19:17:00 

    全然関係ないけど、名前つながりで「かいと」ってめっちゃ多いけどその年代の流行りかなんかなの?ほぼ同年代だけど周りにかいとはいなかった。

    +2

    -0

  • 778. 匿名 2018/02/13(火) 19:27:26 

    ジャニーズJr三大キラキラネーム
    顕嵐、如恵留、美勇人

    +28

    -0

  • 779. 匿名 2018/02/13(火) 19:32:48 

    嶺亜も最初読めなかった

    +27

    -0

  • 780. 匿名 2018/02/13(火) 19:37:38 

    >>752
    慎太郎も後輩に優しいし、司会できる気もする。

    +4

    -3

  • 781. 匿名 2018/02/13(火) 19:38:45 

    >>777
    キンプリトピにもそんな質問あって、髙橋海人は神奈川の海沿い出身で海好き両親だから海人(だったはず)同じ小学校だか中学校にカイトがめっちゃいたらしい
    で、東京Jrは湘南とかも近いからカイトが多いんじゃないか、で落ち着いた

    +9

    -0

  • 782. 匿名 2018/02/13(火) 19:42:01 

    那須雄登も、名前は普通だけど漢字がすごいよね。

    +17

    -0

  • 783. 匿名 2018/02/13(火) 19:44:13 

    浮所飛貴もすごい名前だよね。
    名前で高貴な感じが伝わってくる。実際良いところの子だし。

    +32

    -1

  • 784. 匿名 2018/02/13(火) 19:46:27 

    浮所て苗字は全国に20人くらいしかいないらしい。ちなみにこれは伊野尾と同じらしい。

    +28

    -0

  • 785. 匿名 2018/02/13(火) 19:46:33 

    浮所が名字だなんてジャニオタしてなきゃ知らなかったと思う笑
    あとは七五三掛!

    +26

    -0

  • 786. 匿名 2018/02/13(火) 19:47:57 

    琳寧もなかなかいないよね

    +13

    -0

  • 787. 匿名 2018/02/13(火) 19:48:08 

    しめちゃん、46の頃に知って嵐のJaponismつくくらいまで、調べるのも面倒くさくてずっと「しちごさんかけ」て呼んでた

    +10

    -0

  • 788. 匿名 2018/02/13(火) 19:48:39 

    >>784
    まじかよ!!笑 そんな珍しい名字なのに無難な名前にしないで飛高という名前をつけたご両親もかっこいいね

    +16

    -0

  • 789. 匿名 2018/02/13(火) 19:48:48 

    確かに七五三掛はJr.を好きになってから読めるようになった笑

    +18

    -0

  • 790. 匿名 2018/02/13(火) 19:49:45 

    >>787
    しめちゃん www
    調べてあげて〜〜w

    +3

    -0

  • 791. 匿名 2018/02/13(火) 19:52:44 

    周りがインパクト大すぎて佐藤龍我とか岩崎大昇とか普通に思えちゃう不思議

    +20

    -2

  • 792. 匿名 2018/02/13(火) 19:57:53 

    和田優希とか高橋優斗なんて名前普通で、逆にみてて安心する。

    +19

    -0

  • 793. 匿名 2018/02/13(火) 20:03:37 

    >>792
    和田優希、めっちゃ安心するw

    +14

    -0

  • 794. 匿名 2018/02/13(火) 20:26:00 

    七五三掛と長妻は茨城に圧倒的に多い
    これ豆ね

    +6

    -0

  • 795. 匿名 2018/02/13(火) 20:29:33 

    平野も愛知に圧倒的に多い
    愛知出身で声優の平野綾にマジプリの平野泰新とそれを裏付けている

    +10

    -1

  • 796. 匿名 2018/02/13(火) 20:30:13 

    >>792
    藤井直樹君もお忘れなく・・・

    +21

    -0

  • 797. 匿名 2018/02/13(火) 20:38:25 

    金指くんもすごいよね
    ゴールドフィンガーだよ

    +19

    -0

  • 798. 匿名 2018/02/13(火) 20:46:59 

    関西Jr.はやっぱり 西 が名字につく人多い気がする
    西畑、西村、大西…
    土地柄だね

    +8

    -0

  • 799. 匿名 2018/02/13(火) 20:49:39 

    >>798
    しかしデビュー組に西とつく苗字の人が一人もいないという矛盾

    +4

    -1

  • 800. 匿名 2018/02/13(火) 20:52:30 

    >>787
    しちごさんかけ って呼んでた!
    雑誌のルビとかに出てくるまで
    1人ひっそり…と思ってたのに!
    ここにいて嬉しい!w

    +7

    -0

  • 801. 匿名 2018/02/13(火) 20:54:09 

    >>799
    あ…(・∀・)
    今度は関西からデビューあるかな

    +3

    -1

  • 802. 匿名 2018/02/13(火) 21:29:12 

    そういえば伊野尾くんと手越くんの同性はほぼ親族レベルみたいね
    浮所くんもそうなのかな?
    前に手越という人に会ったら親戚だったという話を見たよw

    +8

    -0

  • 803. 匿名 2018/02/13(火) 21:31:28 

    北斗といわちの絡み嬉しかった〜!

    +13

    -2

  • 804. 匿名 2018/02/13(火) 21:31:34 

    >>799
    赤西

    +6

    -0

  • 805. 匿名 2018/02/13(火) 21:32:16 

    関西からデビューあるなら、西畑、向井、大西と信号トリオでデビューあるかな?してほしいー

    +5

    -2

  • 806. 匿名 2018/02/13(火) 21:41:34 

    それは難しいと思う

    +7

    -1

  • 807. 匿名 2018/02/13(火) 21:43:26 

    >>804
    そーだった━━(゚∀゚)━━!!

    +3

    -0

  • 808. 匿名 2018/02/13(火) 21:51:36 

    西畑は個人で推されるんじゃ?

    +9

    -0

  • 809. 匿名 2018/02/13(火) 21:56:56 

    西畑君俳優路線極めてもらいたい気もする…

    +7

    -1

  • 810. 匿名 2018/02/13(火) 22:06:56 

    >>805
    もしもの話であるのなら...
    恭平くんバラエティは慣れた感じするから、ダンスと歌を鍛えよう!
    あと、脱ぎたいなら体の厚みを...笑

    +4

    -0

  • 811. 匿名 2018/02/13(火) 22:08:55 

    七五三掛がわからなくて、なごみかけって呼んでたのは私だけかな?(笑)

    +4

    -1

  • 812. 匿名 2018/02/13(火) 22:17:35 

    >>811
    新しい!笑 私は謎すぎて読むの諦めてすぐググりました笑

    +6

    -0

  • 813. 匿名 2018/02/13(火) 22:23:27 

    関係ない話だけど、高橋の耳掛け良いよね
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +12

    -0

  • 814. 匿名 2018/02/13(火) 22:24:16 

    >>810
    ダンスと歌頑張ってほしいところではあるよね…
    産経新聞読んだら恭平くんが脱ぐの見てこじけんが笑っちゃう話とか色々面白かったよ
    恭平くんは根は真面目だよね、とこじけんに言われていた

    +14

    -0

  • 815. 匿名 2018/02/13(火) 22:26:10 

    >>813
    いいね!
    この前のまいジャニの七三分けみたいな髪型も好き
    宝塚の子とかサラリーマンみたいとか色々言われてたけどw

    +2

    -0

  • 816. 匿名 2018/02/13(火) 22:33:31 

    関西なら恭平だな〜〜去年の映画まじでチョイ役だったから今年はもう少し前に出てほしいね。

    +9

    -1

  • 817. 匿名 2018/02/13(火) 22:40:34 

    >>804
    いやいや、その人東京じゃん

    +3

    -0

  • 818. 匿名 2018/02/13(火) 22:44:56 

    産経新聞に恭平とこじけんだったから、この2人出してきたいのかなぁってちょっと思った
    2人して話すとお笑い感出ちゃうけどお笑い封印して演技でもしたらかっこいいのではないだろうか…

    +5

    -0

  • 819. 匿名 2018/02/13(火) 22:49:17 

    >>817
    デビュー組に西のついた人はいない、って話でもあったから赤西いたね!ってなったけど、もう彼辞めてるからなんでもいいや笑
    でも!赤西君、最近ジャニさんと会ってCD渡したらしい、コンサートのMCかなんかの冗談で、Jrでもバックにつけようか、とか言ってたらしいからジャニーズ辞めてもなかなか関係良好なんだね

    +4

    -0

  • 820. 匿名 2018/02/13(火) 22:50:41 

    恭平はジャニーズ続けてくれるの?進学しないよね?

    +6

    -0

  • 821. 匿名 2018/02/13(火) 22:51:35 

    >>819
    ジャニーさんじゃなくてメリーさんだよそれ

    +2

    -0

  • 822. 匿名 2018/02/13(火) 22:53:31 

    >>811
    私もなごみかけって呼んでたわw
    しちごさん、じゃないから、なごみかけかなー?みたいな感じ

    +2

    -0

  • 823. 匿名 2018/02/13(火) 22:55:47 

    >>805
    ジーコ好きだけど、難しい気がするなー

    +8

    -0

  • 824. 匿名 2018/02/13(火) 23:01:00 

    じーこと室くんは下のこ育てろって事務所に言われてそう。可哀想だけど。

    +18

    -0

  • 825. 匿名 2018/02/13(火) 23:02:54 

    >>820
    しないんじゃない?歌頑張ってますって言ってたもん

    +2

    -0

  • 826. 匿名 2018/02/13(火) 23:09:41 

    はーい!こんなにイケメンの那須くん通りますー
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +8

    -7

  • 827. 匿名 2018/02/13(火) 23:13:21 

    >>826
    那須くん、ここ最近で一気に男っぷりが上がったというか、青年になってきてかっこいいね

    +19

    -4

  • 828. 匿名 2018/02/13(火) 23:24:40 

    最近関ジュにハマりました!
    最近の子達みんなかっこいいなと思う!

    +10

    -1

  • 829. 匿名 2018/02/13(火) 23:30:29 

    那須くん真面目すぎるからそこ直してほしい。もっとはっちゃけていいんだよって言いたくなる。

    +11

    -2

  • 830. 匿名 2018/02/13(火) 23:31:05 

    東京組からすると
    高橋恭平が少クラ大阪公演で
    カラオケレベルの歌と踊りで
    突然乳首だしてたのは衝撃もんでした!

    +15

    -0

  • 831. 匿名 2018/02/13(火) 23:36:25 

    あと疑問だけど、恭平は愛してる愛してないしか歌えないの?

    +4

    -0

  • 832. 匿名 2018/02/13(火) 23:37:07 

    >>830
    そこまで言っちゃうと…笑
    スタッフさんからもお前ヒョロいのにいいのか?みたいなこと言われながら、会場の戸惑いを感じながらもやりきった恭平くんをとりあえずたたえたい笑

    +22

    -1

  • 833. 匿名 2018/02/13(火) 23:38:14 

    >>831
    愛、テキサスと僕はVampire のソロやってんの見たことあるよ

    +6

    -0

  • 834. 匿名 2018/02/13(火) 23:39:38 

    >>833
    なんか最近、愛してる愛してない多いなと思って。

    +5

    -0

  • 835. 匿名 2018/02/13(火) 23:40:34 

    >>826
    那須っちビャクヤァ!の時ふるえるほどカッコよかった!
    最近ゴツゴツしてきた気が…
    このまま男っぽくなってしまう?
    カムバーック!

    +14

    -2

  • 836. 匿名 2018/02/13(火) 23:41:50 

    >>830 >>832
    両方わかる(笑)

    +11

    -0

  • 837. 匿名 2018/02/13(火) 23:42:14 

    >>834
    なんかもう代名詞的になっちゃってんのかな笑

    +3

    -1

  • 838. 匿名 2018/02/13(火) 23:43:25 

    >>824
    最近ジーコがおかんに見えるわ

    +8

    -0

  • 839. 匿名 2018/02/13(火) 23:48:56 

    830の者ですが
    凄いずっと言いたかった事
    酔った勢で言えてスッキリしたし
    意外にボコボコじゃなかったことがビックリですw

    +11

    -0

  • 840. 匿名 2018/02/13(火) 23:53:21 

    >>839
    いくえみさんすか?w

    +4

    -0

  • 841. 匿名 2018/02/14(水) 00:07:06 

    関西は岡崎琥太郎君と辻本良君もこの前の運動会の時スラっとし過ぎててビックリしたな
    信号君たちは今中学生の子たちの世代と組まされちゃうかもなあ…どうだろう

    +4

    -0

  • 842. 匿名 2018/02/14(水) 00:10:08 

    いまの高3って世代がなんとも言えないところにいるよな。

    +4

    -0

  • 843. 匿名 2018/02/14(水) 00:14:23 

    >>835
    茄子くん髪が焼きそばがいかんのでは?
    サラストでいいのに似合うのに

    +9

    -0

  • 844. 匿名 2018/02/14(水) 00:40:14 

    >>822
    なごみかけ仲間いたわ(笑)

    +5

    -0

  • 845. 匿名 2018/02/14(水) 00:59:02 

    大西くんの顔がどんどん肥大化してて気になる、周りの子が小さ過ぎるのは分かってるんだけどね

    +9

    -2

  • 846. 匿名 2018/02/14(水) 01:08:36 

    ジャニーズ1回劣化するとまたイケメンになったりすることあるから、そのタイミングなんじゃない?中島健人も1回劣化してた

    +10

    -0

  • 847. 匿名 2018/02/14(水) 01:16:30 

    大西君、周りも小顔だし同世代もシュッとしてきたもんなあ

    +8

    -0

  • 848. 匿名 2018/02/14(水) 01:31:30 

    大西プロはいまツラいところかな〜
    男っぽくなってきたから可愛いキャラを若い子に譲ってキャラ変したそうだけど
    デキル子だし求められちゃうからなぁ
    身長的にも急のイケメンキャラは難しい
    西畑くんみたいに緩やかにか

    +23

    -0

  • 849. 匿名 2018/02/14(水) 01:37:58 

    ちびりゅは知念ちゃんみたいな方向に行けないの?

    +6

    -0

  • 850. 匿名 2018/02/14(水) 01:52:20 

    あと大西くんお肌がいつもボコボコな
    お顔かわいいのにもったいないよう

    +9

    -0

  • 851. 匿名 2018/02/14(水) 02:47:38 

    >>850
    アップになると気になるよね、
    ファンデ塗ってもごまかしきれてないの
    ツラい…(泣)
    16歳だし仕方ないとは思いつつ
    誰かいい皮膚科紹介してあげてー
    っていつも思っちゃう

    +10

    -0

  • 852. 匿名 2018/02/14(水) 07:26:15 

    >>851
    重岡君と平野君が行った有名な皮膚科を紹介してもらって欲しいね、、

    +18

    -0

  • 853. 匿名 2018/02/14(水) 08:08:32 

    >>852
    皮膚科といえばソレwソレw

    +11

    -0

  • 854. 匿名 2018/02/14(水) 08:18:15 

    >>852
    クソ笑った

    +3

    -0

  • 855. 匿名 2018/02/14(水) 08:19:50 

    10代でニキビ出るのは仕方ないけど、その上から化粧しなくちゃいけないから大変だよね
    余計に荒れる

    +17

    -0

  • 856. 匿名 2018/02/14(水) 08:25:38 

    瑞稀のお肌も心配。

    +25

    -1

  • 857. 匿名 2018/02/14(水) 08:53:02 

    >>855
    ね、ただでさえ思春期で肌荒れるのに化粧されてかわいそうだよね
    しかも肌荒れは個人差があるから、あいつは荒れないのに俺は荒れる…というストレスで更に悪化しそう

    +24

    -0

  • 858. 匿名 2018/02/14(水) 09:01:12 

    >>856
    瑞稀君、歯並びも気になる
    アゴが発達しきってないタイプだから小さいうちから矯正してたらアゴの成長も人口的にできたのに
    歯並びうるさい人間ですいません

    +17

    -0

  • 859. 匿名 2018/02/14(水) 09:10:16 

    歯並びはチャームポイントにしちゃう子もいるけど(八重歯とか)、これって俳優やる上では結構致命的

    +5

    -1

  • 860. 匿名 2018/02/14(水) 09:10:53 

    >>858
    ね。今どきの子って
    アゴなし(二重アゴ気味)タイプと共に
    アゴがしゃくれ気味のタイプ多いよね
    (龍我、一世、大昇、橋本涼)
    この辺りの子達が心配。

    +16

    -0

  • 861. 匿名 2018/02/14(水) 09:12:02 

    あと浮所君の滑舌の悪さが気になる。。

    +3

    -4

  • 862. 匿名 2018/02/14(水) 09:14:29 

    海外だとティーンアイドルでも全然矯正してるのにね裏側矯正とかあるし、一般人にも広まってきたから歯並び悪いと気になる人増えてるよね多分

    +8

    -0

  • 863. 匿名 2018/02/14(水) 09:17:12 

    ジャニーズ事務所でお金持ってるんだろうから矯正とか皮膚科とかどんどんすすめてやってあげたらいいのに…

    +19

    -0

  • 864. 匿名 2018/02/14(水) 09:17:21 

    かなぴっぴの顎は確かに心配、いい具合に成長すればいいけど

    +20

    -0

  • 865. 匿名 2018/02/14(水) 09:18:32 

    伊野尾はJrの時に矯正してたけど、八乙女も大人になってから八重歯なおしてたよね(勘違いかも)

    +11

    -0

  • 866. 匿名 2018/02/14(水) 09:20:38 

    かなぴっぴwは、受験勉強とか言って何ヶ月かお休みしてもいいから
    (けずってメンテナンスして。。。

    +6

    -0

  • 867. 匿名 2018/02/14(水) 09:27:21 

    >>866
    ひどいw 個人的にアゴの発達してる人は歌が上手い、と思う何か因果関係あるのか知らないけど
    平原綾香とかB'zの稲葉さんとか

    +2

    -0

  • 868. 匿名 2018/02/14(水) 09:29:16 

    >>862
    歯並び直すのにセラミックは若いから良くないと思うんだよ、セクゾの松島君は多分そうだが普通にやっても良かったのに…て思う

    +8

    -0

  • 869. 匿名 2018/02/14(水) 09:29:57 

    歌手やアーティストなら歌上手いで済むけどアイドルはそうはいかないよね。好きになるきっかけは基本的に顔じゃない?

    +3

    -0

  • 870. 匿名 2018/02/14(水) 09:33:03 

    矯正かれこれ、13年くらいやってるけど子供の時にやった方がいいよ。大人になってからだと時間かかるし。私、小学生くらいの時に矯正ブームあったな。

    +0

    -0

  • 871. 匿名 2018/02/14(水) 09:35:04 

    >>869
    悲しいかな、そういうとこあるよね
    矯正て整形並みに顔変わったり、人によっては保険適用の外科医療行為が必要だったりする
    事務所がお金出してあげてください!だね

    +4

    -0

  • 872. 匿名 2018/02/14(水) 09:37:02 

    中学生くらいまでは正直、無条件で可愛いみたいなところあるからそれまでにはなおした方がいいよね。顎といえば関西の長尾謙社もちょっと心配だな。

    +9

    -0

  • 873. 匿名 2018/02/14(水) 09:39:51 

    矯正もいまは透明のブランケット装置もあるから遠目でみれば分からないのにすることもできるんだから、歯並び悪い人は治療に踏み切ってくれ。

    +2

    -0

  • 874. 匿名 2018/02/14(水) 09:40:31 

    私も大人になって矯正したらお金かかるし時間かかるし面倒だし…子供の頃にやっておけば良かった
    アイドルなんてお金あるんだからみんなやったら良いのに

    +3

    -0

  • 875. 匿名 2018/02/14(水) 09:41:46 

    かなぴっぴこんなに天使♡
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +9

    -2

  • 876. 匿名 2018/02/14(水) 09:43:12 

    >>868
    あ~松島くんセラミックぽいよね不自然にキレイだし
    矯正して顔が変わる可能性もあるし滑舌悪くなるから大変だよね

    +9

    -0

  • 877. 匿名 2018/02/14(水) 09:53:45 

    自分の商売道具は自分で磨けという事かな
    ダンス演技ボイトレビジュアルどれも自分への投資
    次から次へと入ってくるのに自発的にやらない人をどうこうしてくれないよね

    +15

    -0

  • 878. 匿名 2018/02/14(水) 09:56:59 

    華がなければ潰れるってことだね

    +7

    -0

  • 879. 匿名 2018/02/14(水) 09:57:44 

    >>877
    うー厳しいご意見だけど確かに重岡君と平野君は自分から皮膚科行ってるんだから笑
    自発的にやる人はやるということか

    +15

    -0

  • 880. 匿名 2018/02/14(水) 09:59:25 

    結構みんな肌あれてるよね
    薬送りたい

    +4

    -0

  • 881. 匿名 2018/02/14(水) 10:01:56 

    ファンから送られてきた薬怖くて飲めないでしょw

    +14

    -0

  • 882. 匿名 2018/02/14(水) 10:03:55 

    でもJrのニキビみたら「同じ人間なんだ、、!」て興奮してしまうの私だけ??(笑)

    +2

    -5

  • 883. 匿名 2018/02/14(水) 10:04:15 

    肌荒れは歳頃だし、仕方ないっちゃ仕方ないよね。

    +8

    -1

  • 884. 匿名 2018/02/14(水) 10:04:15 

    >>861
    浮所くんより那須くんの方が気になる 笑
    普通に喋る時じゃなくて、セリフ読む時!!

    +12

    -0

  • 885. 匿名 2018/02/14(水) 10:05:24 

    まってB少年てそんなに滑舌悪い集まりだった?気にしたことなかったけど。

    +4

    -0

  • 886. 匿名 2018/02/14(水) 10:06:04 

    >>882
    特殊だよwでも確かに人間味を感じなくもない笑

    +3

    -0

  • 887. 匿名 2018/02/14(水) 10:06:54 

    >>882
    興奮w
    私はヒゲの剃り残し見つけた方が興奮するw
    男なんだ〜って

    +8

    -0

  • 888. 匿名 2018/02/14(水) 10:07:49 

    浮所くんの
    「そうれすね」は有名

    +14

    -0

  • 889. 匿名 2018/02/14(水) 10:08:33 

    >>885
    私そんなに喋ってるの見たことないから気にしたことなかった、B少年達よ…

    +4

    -0

  • 890. 匿名 2018/02/14(水) 10:09:56 

    どうでもいいけど、肌荒れひどいからってファンデを厚塗りするのは悪循環だよって高橋優斗に言ってあげたい。

    +18

    -0

  • 891. 匿名 2018/02/14(水) 10:11:08 

    そんなこと言われたら自担の高橋優斗はなんもいえねーっす。常にそうれすって言ってる。

    +14

    -0

  • 892. 匿名 2018/02/14(水) 10:13:07 

    >>890
    でも若い男子気にしちゃうとそうなるかもね
    メイクさんもどんなファンデーション使ってんのかな

    +9

    -0

  • 893. 匿名 2018/02/14(水) 10:18:43 

    >>892
    ファンデーションというよりドーランだよね
    メイクはどうにもならないから落すのとその後のスキンケアだね

    +11

    -0

  • 894. 匿名 2018/02/14(水) 10:20:03 

    化粧水ぬるだけでも割りと違うと思うんだけどそのへんはどうなんだろ?スキンケア大事だね

    +2

    -0

  • 895. 匿名 2018/02/14(水) 10:23:00 

    キンプリデビュー会見で岸くんが化粧水を塗る事実にキュン… アイドルだもんね

    +14

    -2

  • 896. 匿名 2018/02/14(水) 10:24:35 

    >>892
    ファンデって言うか男性はドーランだからね
    余計に肌に負担がかかるんだよ
    で、ゴシゴシ洗って落とすから負の連鎖

    +4

    -0

  • 897. 匿名 2018/02/14(水) 10:24:55 

    亀梨くんだったかは楽屋にスチーマー持ち込んで女優みたいと言われてたw
    雑誌の撮影なんかはプロのメイクさんがしてくれるだろうし
    スキンケアに関してはその人たちに相談するのが一番なんだけどな

    +7

    -0

  • 898. 匿名 2018/02/14(水) 10:26:48 

    ずっと気になってるんだけど、高橋海人くんの目の下にできるシワって呼び名があるの?

    +1

    -0

  • 899. 匿名 2018/02/14(水) 10:35:41 

    >>897
    でも亀梨くんって肌キレイではないよね。メイク厚塗りだし結構肌ボコボコ。KAT-TUNなら他の2人の方が年上なのに若く見える。

    +2

    -1

  • 900. 匿名 2018/02/14(水) 10:35:51 

    呼び名は知らないが…
    かいちゃんはあんまり口動かさないで話すから頰の筋肉がなくてたるんじゃってるんだと思う
    演技指導とか受けて腹式呼吸を身につけてずっと口角上げる練習して欲しい
    そしたらシワもなくなる気がする
    自分のことは超棚に上げて上から意見してみる笑

    +9

    -0

  • 901. 匿名 2018/02/14(水) 10:38:23 

    >>899
    ジャニーズの厚化粧についてってトピあったね笑
    怖くて見てないけど

    +5

    -0

  • 902. 匿名 2018/02/14(水) 10:39:18 

    肌がキレイなジャニーズって誰?

    +0

    -0

  • 903. 匿名 2018/02/14(水) 10:43:19 

    厚化粧ってどこまで化粧してるの?
    ファンデ、まゆげ書く以外になに?

    +0

    -0

  • 904. 匿名 2018/02/14(水) 10:54:16 

    >>903
    アイラインはしてる人いるよね

    +8

    -0

  • 905. 匿名 2018/02/14(水) 10:55:06 

    >>903
    やっぱりアイメイクをハッキリする人は濃いよね
    韓国っぽい感じ

    +0

    -0

  • 906. 匿名 2018/02/14(水) 10:56:16 

    ドーランが厚塗りすぎってことじゃない?
    肌が呼吸できない!みたいになるくらい塗られてそうだもん

    +4

    -0

  • 907. 匿名 2018/02/14(水) 10:56:38 

    >>902
    ニノとか?

    +7

    -1

  • 908. 匿名 2018/02/14(水) 11:02:13 

    >>902
    私の中では中間くん?

    +7

    -1

  • 909. 匿名 2018/02/14(水) 11:02:18 

    二宮君タバコ吸ってるんじゃなかったっけ?
    肌がそんな感じ...
    新陳代謝良さそうだから永瀬君とか?

    +7

    -1

  • 910. 匿名 2018/02/14(水) 11:04:23 

    京本大我肌綺麗

    +18

    -0

  • 911. 匿名 2018/02/14(水) 11:09:48 

    Jr以外はトピずれですかね、すいません
    京本君と佐久間君髪黒くなったって本当かね

    +13

    -0

  • 912. 匿名 2018/02/14(水) 11:13:41 

    関西Jrの高橋恭平くんはニキビが出来たことない肌が自慢って言ってたらしいけど本当かな?
    ハピアイは舞台だからか若い子もみんなしっかりメイクしてた気がする

    +13

    -0

  • 913. 匿名 2018/02/14(水) 11:15:56 

    ニキビとかって男性ホルモンが多いとなりやすいみたいだね
    男性で肌綺麗な人って周りにあんまりいないし、やっぱりジャニーズはホルモンバランスが普通の人とは違うのかな??髭とかドーランで隠してるけどみんな普通の人より薄いし
    それでも綺麗な肌してる人いっぱいいるけどね。

    +8

    -0

  • 914. 匿名 2018/02/14(水) 11:16:11 

    >>912
    に、ニキビ出来たことがない!?
    すごいね、確かに肌きれいそう

    +4

    -0

  • 915. 匿名 2018/02/14(水) 11:17:02 

    二宮くんは化粧しないから髭とか目立つようになってきた笑
    中間くんはあんまり毛が生えない体質だっけ?すごいな

    +6

    -1

  • 916. 匿名 2018/02/14(水) 11:24:30 

    >>913
    バレー部とか室内体育会系部活の子は肌きれいなイメージ
    ジャニーズも基本紫外線当たらないから綺麗なのかな、今どきイケメンは女性っぽい顔してるからホルモンバランスがなんか違うのかしら

    +6

    -0

  • 917. 匿名 2018/02/14(水) 11:31:56 

    >>915
    中間くん脇毛?スネ毛?が超薄いのが悩みだったっけ??脱毛してると思われるのが嫌だってw
    遡ればマッチ大先輩も脇毛ないんだよね

    +8

    -1

  • 918. 匿名 2018/02/14(水) 11:38:26 

    やっぱりみんな重岡に皮膚科紹介してもらおう!!!!!

    +19

    -0

  • 919. 匿名 2018/02/14(水) 11:46:44 

    手越くんはヒゲ脱毛してるんだっけ?
    この間のイッテQ見てて青髭無いなと思った
    いわちとかベビーフェイスの人ならやってほしいかも

    +14

    -0

  • 920. 匿名 2018/02/14(水) 12:00:08 

    まあまあみんな美容に磨きをかけて貰おう
    Jrの話題をしようよ

    +6

    -0

  • 921. 匿名 2018/02/14(水) 12:15:38 

    局動画ハイビー湾岸きたね。ハイビーだけで17分…。5分のとこもあるのに2グループ合同とはいえこの差はなんとかならないのかなー

    +4

    -0

  • 922. 匿名 2018/02/14(水) 12:18:08 

    >>911
    この間の写真。佐久間はTwitter情報だから不明
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +14

    -0

  • 923. 匿名 2018/02/14(水) 12:23:30 

    >>922
    ありがとう!京本君は舞台だとして、佐久間君まで黒くしてたら映画の可能性もあるのかもね

    +8

    -0

  • 924. 匿名 2018/02/14(水) 12:30:19 

    >>923
    舞台の本番は金髪になるはずだから謎だね。って言われてる

    +8

    -0

  • 925. 匿名 2018/02/14(水) 12:31:58 

    嵐はみんなタバコしてるよ

    +3

    -0

  • 926. 匿名 2018/02/14(水) 12:41:39 

    ハイビーアー写変わらないのかな

    +2

    -1

  • 927. 匿名 2018/02/14(水) 12:42:59 

    >>921
    局動画みてきた!
    オープニングのB少年のテンションの低さどうしたの??
    つい先ほど偉い人に怒られた後みたいな。。

    +9

    -0

  • 928. 匿名 2018/02/14(水) 12:54:11 

    >>924
    あ、そういえばそんな話だったね
    謎だね、映画はあるのか無いのか…

    +2

    -0

  • 929. 匿名 2018/02/14(水) 12:58:25 

    少年たちは戦争のことを描いた作品だからもし映画化が本当だとしたら8月に公開されそう

    +8

    -0

  • 930. 匿名 2018/02/14(水) 12:59:25 

    >>927
    見てないけど…怒られたんじゃね?笑
    忙しいから疲れたのかも

    +7

    -0

  • 931. 匿名 2018/02/14(水) 13:50:12 

    少年たちの映画、来年公開って噂で聞いたけどそれが本当ならすのストメンバーは来年まで誰も脱退無しって事でOK?

    +9

    -1

  • 932. 匿名 2018/02/14(水) 15:06:28 

    来年?
    収録が今行われてるんだったら今年にやりそうなものなんだけど

    +1

    -2

  • 933. 匿名 2018/02/14(水) 15:17:46 

    映画はだいたい公開の1年前に撮ってるよ。
    例外はあるけどね。

    +4

    -0

  • 934. 匿名 2018/02/14(水) 15:22:08 

    なるほど!映画公開に合わせてデビューもあったりして、ちょっと期待してみる

    +3

    -3

  • 935. 匿名 2018/02/14(水) 15:26:15 

    映画といえばニート3公開日決まらないけど、配給とか制作会社大手じゃないから遅れてんのかな?ここまできて発表されないのジャニの映画ではなかなかないよ

    +3

    -0

  • 936. 匿名 2018/02/14(水) 15:30:14 

    ジャニーズJrだけの映画ってゴールデン地上波の番宣ゲストに来ないからさみしい

    +5

    -1

  • 937. 匿名 2018/02/14(水) 15:34:04 

    でも少年たちは、NHKとか密着してもらえそう
    ニュース9の特集も布石だったりして
    想像力だけで話してます笑

    +4

    -1

  • 938. 匿名 2018/02/14(水) 15:55:25 

    ぜひVS嵐に来てください

    +10

    -1

  • 939. 匿名 2018/02/14(水) 16:04:07 

    vs嵐といえば、坂道のアポロンが番宣のゲスト出演してそこに北斗君も出てこないかなと密かに期待してる

    +20

    -1

  • 940. 匿名 2018/02/14(水) 16:21:02 

    >>935
    色々見てきたけどまだ宣伝活動が始まってないだけで色々と進んでるみたいだよ

    +7

    -1

  • 941. 匿名 2018/02/14(水) 16:25:15 

    ジュニアにとってゴールデン地上波に出ることは大きいよな。先輩の番組なら上手くいじってくれるし。

    +11

    -1

  • 942. 匿名 2018/02/14(水) 16:25:28 

    ニート・ニート・ニートの公式ツイに
    「色々な情報の解禁前で公式が動けない時期」ってあったから公開日とかは発表してないだけですでに決まってそう

    +6

    -1

  • 943. 匿名 2018/02/14(水) 16:27:49 

    バーターでもなんでも良いから地上波って大事だよね

    +15

    -0

  • 944. 匿名 2018/02/14(水) 16:30:43 

    西畑のラストレシピってあれバーターだったの?すごいいい演技だったんだけど、バーターとは思えなかった

    +8

    -1

  • 945. 匿名 2018/02/14(水) 16:38:31 

    ニート・ニート・ニートぜったい観に行きたいんだけどうちはド田舎だから上映館があるかが心配(´・ω・`)

    +2

    -1

  • 946. 匿名 2018/02/14(水) 16:52:49 

    ニート3はスクリーン少なそうだな確かに。関ジュの映画も少ないしなあれくらいが妥当かな?

    +2

    -1

  • 947. 匿名 2018/02/14(水) 17:00:32 

    なんかジャニーズWebに革命おきてない?

    +2

    -1

  • 948. 匿名 2018/02/14(水) 17:24:39 

    >>863
    どうなるかわからないjrにそんなお金ださないよ

    +8

    -1

  • 949. 匿名 2018/02/14(水) 17:26:44 

    >>868
    松潤のは高いのか自然に見えるけど、他は不自然な子が多いね。

    +6

    -0

  • 950. 匿名 2018/02/14(水) 17:29:34 

    >>944
    ニノのバーターではあると思うけど
    西畑くんは個人で朝ドラ出てるし演技上手だよね

    +8

    -1

  • 951. 匿名 2018/02/14(水) 17:30:38 

    >>902
    二宮

    +0

    -0

  • 952. 匿名 2018/02/14(水) 17:31:32 

    >>903
    アイシャドーとかノーズシャドーとか

    +2

    -0

  • 953. 匿名 2018/02/14(水) 17:33:07 

    猪狩はアイラインすごいよな局動画みて思い出した

    +14

    -0

  • 954. 匿名 2018/02/14(水) 17:34:51 

    バーターはバーターってだけで、バーターだから演技が下手って訳じゃないよ
    極端に言えば売り出し中の人気ある若い女優さんのバーターで実力派の中堅俳優さんが出ることもある

    +6

    -0

  • 955. 匿名 2018/02/14(水) 17:43:55 

    >>902
    道枝

    +6

    -0

  • 956. 匿名 2018/02/14(水) 17:57:44 

    >>948
    でもお給料出てるんだよね?Jrでも
    経費にしようぜ…笑
    でもほんとにまだ若いうちなら骨格成形が間に合う、大人で外科手術までやることになると超大変
    歯科矯正は勧めるだけでも勧めてあげてほしいっす

    +0

    -0

  • 957. 匿名 2018/02/14(水) 18:04:43 

    1ヶ月舞台したら30万てきいたけど?

    +1

    -1

  • 958. 匿名 2018/02/14(水) 18:16:04 

    >>947
    会見のレポに写真載ってるね!これから舞台とかコンレポにも写真載せてくれるといいなー

    +1

    -0

  • 959. 匿名 2018/02/14(水) 18:17:00 

    >>957
    パネーーー!w
    歯科矯正の費用はまちまちだけど分割でもいけるし保険適用したりする
    是非ともJrのみんなには検討してほしいね

    +2

    -1

  • 960. 匿名 2018/02/14(水) 18:25:30 

    >>953
    男子のアイライン苦手だなあ、猪狩君は好きだけど
    Kポもカッコいいと思うけどアイラインが苦手

    +9

    -0

  • 961. 匿名 2018/02/14(水) 18:26:20 

    しかもジュニアはおばさんに金もらってるから皮膚科行くかねあるし、矯正もできるでしょ

    +2

    -1

  • 962. 匿名 2018/02/14(水) 18:28:40 

    整形ならともかく歯科矯正の必要性なんて一般人でも知ってるんだから
    人に言われる前にに自分で直しなさいよw
    ビジュアルを良くするのは芸能人の仕事です

    +13

    -0

  • 963. 匿名 2018/02/14(水) 18:37:22 

    アイラインやメイクは似合ってれば別に気にならないな。ドラマとかでしてるのは不自然だし嫌だけど

    +14

    -0

  • 964. 匿名 2018/02/14(水) 19:00:50 

    動画見たけど猪狩の謎アピール可愛いな笑
    ずっとジャケットいじったりしててウケる笑

    +9

    -1

  • 965. 匿名 2018/02/14(水) 19:01:24 

    ドラマはメイクさんつくし、監督の意向にそったものにするでしょ。

    +1

    -0

  • 966. 匿名 2018/02/14(水) 19:02:47 

    Still…はもっと魂こめて歌って欲しかったけどね。若いから仕方ないのかな?

    +4

    -0

  • 967. 匿名 2018/02/14(水) 19:08:41 

    >>964
    見たw見たw
    あの服着てるガリさん少クラでもおかしかったよ
    その後ろで怖いくらい無反応の浮所w

    +12

    -0

  • 968. 匿名 2018/02/14(水) 19:09:04 

    宮近はインプラントかな?しめちゃんは矯正したよね
    あんまりしろしろ言うのもどうかと思うけど(本人たちには届かないけども)
    私は矯正して良かったなータイプなのでやった方がいいとは思う、矯正めっちゃ辛いけど

    +8

    -0

  • 969. 匿名 2018/02/14(水) 19:11:04 

    >>967
    立ち位置決まってるんだろうけど背後霊かよ!ってくらい動かなくてワロタw
    ハイハイははしみずシンメじゃなくなっちゃうのかなあ

    +8

    -0

  • 970. 匿名 2018/02/14(水) 19:23:15 

    なんとなくだけど、はいびー解体しそうじゃない?

    +17

    -2

  • 971. 匿名 2018/02/14(水) 19:24:49 

    >>970
    なんかかわいそうだけどね、色々試されてしまうのかなって感じはする

    +17

    -0

  • 972. 匿名 2018/02/14(水) 19:40:37 

    皆さーん道枝くんの顔が韓国の間で綺麗で可愛いとTwitterで話題になってるって(すごい)
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +16

    -2

  • 973. 匿名 2018/02/14(水) 19:44:26 

    >>972
    韓国に道枝の顔の可愛さがバレてしまった
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +15

    -2

  • 974. 匿名 2018/02/14(水) 19:45:42 

    ミッチー海外映画のオファーとかこないかな

    +2

    -2

  • 975. 匿名 2018/02/14(水) 19:47:15 

    これだけ可愛かったらそら話題になるよね

    +9

    -1

  • 976. 匿名 2018/02/14(水) 19:47:19 

    え、なにきっかけ?

    +2

    -1

  • 977. 匿名 2018/02/14(水) 19:53:00 

    >>976
    なんか韓国のTwitterの記事?で道枝くんが顔の偏差値高い02年代生まれの子で取り上げてそれ初見で見た人達に可愛すぎるって話題になってるって

    +15

    -2

  • 978. 匿名 2018/02/14(水) 19:53:14 

    >>976
    母になる、キッカケだと思う
    ICONIQが出てたらしいし、韓国の人ああいうドラマ好きそう
    見ても無いのに語りました、すまん笑

    +4

    -0

  • 979. 匿名 2018/02/14(水) 19:54:57 

    >>977
    面白いことがあるもんだね

    +4

    -1

  • 980. 匿名 2018/02/14(水) 20:13:03 

    みっちー毎週見て慣れちゃってたけど、初見の透明度ったらすごいよね確かに笑

    +11

    -2

  • 981. 匿名 2018/02/14(水) 20:17:13 

    これとかやばい。透明感+可愛さ
    ジャニーズJr.好きな人集合! part4

    +22

    -2

  • 982. 匿名 2018/02/14(水) 20:19:33 

    >>981
    ちょ、ちょ正門君の扱いw
    みっちーかわいい

    +20

    -2

  • 983. 匿名 2018/02/14(水) 20:20:53 

    >>973
    こじけんも韓国の方に見つかったかもしれないのにちょけてしまってるな笑
    マスクは大西プロかな?

    +5

    -1

  • 984. 匿名 2018/02/14(水) 20:24:56 

    >>983
    こじけんってそういう所あるよねw

    +6

    -1

  • 985. 匿名 2018/02/14(水) 20:28:59 

    今年はクリエ無いのかな…。ってクリエのHP見てたんだけど5月の予定が丸々空いてる
    これは期待していいのかな

    +6

    -1

  • 986. 匿名 2018/02/14(水) 21:02:35 

    みっちーは関西の誇りだわー

    +9

    -2

  • 987. 匿名 2018/02/14(水) 21:11:38 

    ハイハイの宣材写真なんであんなに死人みたいなの。白すぎ。

    +4

    -1

  • 988. 匿名 2018/02/14(水) 21:36:10 

    >>985
    不自然に5月だけ空いてるから、クリエあると思う!

    +7

    -2

  • 989. 匿名 2018/02/14(水) 21:52:10 

    >>969
    ハピアイの柱ポスターで薄々感じてたけど、はしみずシンメじゃなくなるのツライ…

    +7

    -3

  • 990. 匿名 2018/02/14(水) 21:52:57 

    >>988
    やっぱりそうだよね。どこのユニット出すか、ハイビ再編成か、とかで協議中なのかね…

    +6

    -1

  • 991. 匿名 2018/02/14(水) 22:01:24 

    >>990
    協議中というよりジャニーさんの気持ち次第な気がする

    +5

    -2

  • 992. 匿名 2018/02/14(水) 22:40:39 

    曲のプロフもはしゆとになってるね…

    +7

    -1

  • 993. 匿名 2018/02/14(水) 23:06:03 

    ハイBもいつまでも一緒というわけにはいかないよね…。ハイハイはBと組んでから前より人気上がったなとは思う。

    +12

    -2

  • 994. 匿名 2018/02/14(水) 23:16:32 

    藤井直樹くん頑張ってるね。好き嫌いあるだろうけど、あの笑顔としゃかりきダンスは小さくても目に入るからこれからも続けてほしい。

    +16

    -3

  • 995. 匿名 2018/02/15(木) 00:07:49 

    NEWSのファントピ
    変ラボを語りたい
    変ラボを語りたいgirlschannel.net

    変ラボを語りたい体を使った珍実験で真夜中にもかかわらず大爆笑して見てました。同じ様に変ラボ見てた方、好きな方、色々と語り合いましょう

    +1

    -6

  • 996. 匿名 2018/02/15(木) 06:44:36 

    長谷川純くん、昼ドラの相手役みたいですね
    多分山P世代がお母さんになってきて昼ドラ見るし渡鬼の認知度も高いから?誰かJr一緒に出ないかな〜w全然詳しいわけではないけど俳優枠で頑張ってて素敵

    +4

    -3

  • 997. 匿名 2018/02/15(木) 06:47:06 

    >>994
    藤井くんはなにかと髙橋海人と似てるって比べられちゃうのと背が伸びてないのがちょっと辛いところだよね…

    +20

    -1

  • 998. 匿名 2018/02/15(木) 07:42:33 

    でも藤井直樹の方がいまはキラキラしてるよね。海ちゃん腐ったなーって思う。それが悪いとは言ってないよ。

    +3

    -12

  • 999. 匿名 2018/02/15(木) 08:25:24 

    大西プロと恭平くんが好きです。
    道枝くんビジュアルいいけど、ほんとトークがポンコツなんだよ…。面白くないしいつもなんかズレてて空気も読めない感じ。
    こじけんの面白さが世に広まってほしい。

    +16

    -1

  • 1000. 匿名 2018/02/15(木) 08:30:17 

    そんなこと言われたらビジュアルもトークも二人より劣る長尾くんやっていけない。

    +3

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。