ガールズちゃんねる

生後4カ月の息子に暴行しけがをさせた容疑で両親逮捕 大阪府

187コメント2018/02/09(金) 22:16

  • 1. 匿名 2018/02/07(水) 23:54:14 


    生後4カ月の息子に暴行しけがをさせた容疑で両親逮捕 大阪府 - ライブドアニュース
    生後4カ月の息子に暴行しけがをさせた容疑で両親逮捕 大阪府 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    生後4カ月の息子に暴行し、けがをさせたとして、大阪府警捜査1課は7日、傷害容疑で父親の会社員の男(22)と無職の母親(23)=いずれも同府四條畷市=を逮捕した。  父親は「自分1人でやった」と話し、母親は「どちらも暴力は振るっていない」と否認しているという。  逮捕容疑は昨年4月9日夜、当時3人で住んでいた同府門真市の自宅で、男児の頭に何らかの方法で衝撃を与え、急性硬膜下血腫などにさせた疑い。同課によると、男児は児童相談所に保護された。施設で治療中だが、目に障害が残る可能性があるという。両親は発覚当初「ベビーカーに乗せていて転倒した」と説明。


    +13

    -203

  • 2. 匿名 2018/02/07(水) 23:56:11 

    両親共々死んでくださいまし。

    +837

    -3

  • 3. 匿名 2018/02/07(水) 23:56:11 

    は?

    +71

    -6

  • 4. 匿名 2018/02/07(水) 23:56:25 

    子供は親を選べない

    +380

    -3

  • 5. 匿名 2018/02/07(水) 23:56:27 

    鬼畜

    +230

    -1

  • 6. 匿名 2018/02/07(水) 23:56:38 

    はい、クズ。

    +228

    -3

  • 7. 匿名 2018/02/07(水) 23:56:41 

    言いたかないけどさ、また…

    +271

    -9

  • 8. 匿名 2018/02/07(水) 23:56:48 

    死刑でいい

    +231

    -1

  • 9. 匿名 2018/02/07(水) 23:56:51 

    この鬼!

    +127

    -2

  • 10. 匿名 2018/02/07(水) 23:56:57 

    また大阪

    +189

    -36

  • 11. 匿名 2018/02/07(水) 23:57:06 

    気のせいかもしれないけどこういうニュース最近頻繁に見る

    +184

    -3

  • 12. 匿名 2018/02/07(水) 23:57:19 

    目に障害が残る…まじ!?

    +276

    -1

  • 13. 匿名 2018/02/07(水) 23:57:36 

    また、大阪の評判悪くなるじゃん

    +106

    -12

  • 14. 匿名 2018/02/07(水) 23:58:03 

    目に障害なんて、、、ひどすぎる。親も天罰が下って一生不幸になればいい。
    児相が親へ引き渡す事がないように願うばかり。

    +430

    -1

  • 15. 匿名 2018/02/07(水) 23:58:03 

    両親の親の顔も見てみたい。
    どういう育ち方したらこんな事が出来るんだろう。

    +272

    -2

  • 16. 匿名 2018/02/07(水) 23:58:41 

    大阪ばっかり…
    大阪住むの嫌になる

    +191

    -13

  • 17. 匿名 2018/02/07(水) 23:58:49 

    大阪と福岡のエンドレス……

    +163

    -33

  • 18. 匿名 2018/02/07(水) 23:59:40 

    この子の目に障害が残らないといいな。
    クズ親は一生子ども作るな。

    +284

    -0

  • 19. 匿名 2018/02/07(水) 23:59:42 

    刑罰に去勢が加わればいいのにとこの手のニュース見ると思う

    +164

    -1

  • 20. 匿名 2018/02/07(水) 23:59:45 

    名前出ないの?

    +127

    -0

  • 21. 匿名 2018/02/07(水) 23:59:57 

    生後4カ月で障害…しかも実の親のせいだって将来知ったらキツいね

    +295

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/07(水) 23:59:59 

    >>15
    多分SNSやってるから、調べればわかるよ

    +51

    -0

  • 23. 匿名 2018/02/08(木) 00:00:18 

    酷すぎる、赤ちゃん可哀想。

    +115

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/08(木) 00:00:19 

    死刑でいいです。
    みんな賛成するよ。

    +125

    -2

  • 25. 匿名 2018/02/08(木) 00:00:24 

    痛かったやろうに
    この子のこれからの人生に幸あれ

    +150

    -2

  • 26. 匿名 2018/02/08(木) 00:01:03 

    なに一丁前に嫁庇ってんの?
    嫁庇ってる俺カッコいいとか思ってんのか?

    +222

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/08(木) 00:01:03 

    私は子どもがいないけど、
    あんなに小さな命に危害を加えるなんて信じられない。

    +141

    -0

  • 28. 匿名 2018/02/08(木) 00:01:30 

    もし私が裁判員裁判で選ばれたら、迷うことないでしょう。

    +121

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/08(木) 00:02:00 

    何も出来ない赤ちゃんによくそんなこと出来るね。絶対に子供好きじゃないでしょ。初めから作らなきゃ赤ちゃんもこんな痛い思いをしなくて済んだのに。

    +180

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/08(木) 00:02:57 

    自分1人でやったって守るもの間違えてるよ!

    +114

    -1

  • 31. 匿名 2018/02/08(木) 00:03:16 

    去年の4月なのになんで今逮捕?治療中ってだいぶたつよね…

    +92

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/08(木) 00:03:30 

    目に障害が残ってしまったら苦労するのは赤ちゃんじゃない。馬鹿なのこの親

    +97

    -2

  • 33. 匿名 2018/02/08(木) 00:03:40 

    目に障害が残ったら、誰が育てるの…?
    この親には絶対に育てられないよ。
    母親も反省してないようだし最悪です。
    死ななくて良かった。記憶に残らないといいな。
    この子が幸せに生きていけますように。

    +133

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/08(木) 00:04:03 

    殺人未遂じゃ

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2018/02/08(木) 00:04:12 

    たまに人間の中に鬼が混じってる。
    鬼には人権ないってことでいいよね?

    +93

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/08(木) 00:04:34 

    死ね

    +20

    -4

  • 37. 匿名 2018/02/08(木) 00:05:03 

    赤ちゃんってあんなに可愛いのに殴ったり蹴ったり、信じられない

    +131

    -1

  • 38. 匿名 2018/02/08(木) 00:05:16 

    名前出して!やばいやつなんだから。

    +66

    -0

  • 39. 匿名 2018/02/08(木) 00:05:33 

    めんたま潰したろか

    +61

    -1

  • 40. 匿名 2018/02/08(木) 00:06:00 

    父親は「自分1人でやった」と話し、母親は「どちらも暴力は振るっていない」と否認

    ↑どっちも暴力を振るってないならなぜこんなことに…バカなの?

    +131

    -1

  • 41. 匿名 2018/02/08(木) 00:06:00 

    なんで産んだの?
    産む資格ない人のところには、授けないでほしい。切実に思う。

    +99

    -2

  • 42. 匿名 2018/02/08(木) 00:06:21 

    馬鹿な親に生まれてかわいそう

    +49

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/08(木) 00:06:23 

    赤ちゃん(´Д⊂ヽ
    どうか幸せになってね。

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2018/02/08(木) 00:06:48 

    子どもが幸せになれますように。

    +30

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/08(木) 00:07:21 

    自力では逃げることも出来ない赤ん坊に暴力とかクズじゃん

    +46

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/08(木) 00:07:32 

    こんなやつをなんとか屁理屈混じりで弁護しなきゃいけない弁護士さんも気の毒

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/08(木) 00:08:27 

    Twitterで刑務所に居た人が言ってたけど、子供放置して餓死させた女が、刑務所出たら結婚してまた子供を産みたいって言ってたんだって…。
    前は失敗したから次はがんばろっていう物凄く物凄く物凄く軽い感じで凄くショックだった。
    子殺しはいじめられるって今は子殺しだらけだからあんまり無いのか…。

    +134

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/08(木) 00:08:50 

    名前と顔出せよって思うわ
    バカ親

    +39

    -1

  • 49. 匿名 2018/02/08(木) 00:08:58 

    両親共々去勢してください。

    +31

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/08(木) 00:09:51 

    こういう事件は犯人も同じ目に合わせてやればいいよ。自分達がどれだけのことをしたか分からせないと。

    +13

    -2

  • 51. 匿名 2018/02/08(木) 00:10:05 

    妊娠は法律で出産を許された人にだけできるようにしてください。

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2018/02/08(木) 00:10:46 

    妊娠、出産は資格試験がいることにしたらいいのに!合格しないと作れない制度。

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2018/02/08(木) 00:10:53 

    大阪は変な奴多いからなぁ~早く引っ越したい

    +5

    -2

  • 54. 匿名 2018/02/08(木) 00:11:03 

    >>47
    そんな女に次なんてなくていいのに

    +38

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/08(木) 00:12:03 

    結婚もしてないし経済力も無いけど、生後半年もいかない赤ちゃんを虐待する親よりは、私のところに来た方がずっとマシな生活を送れることは間違いないよ

    +49

    -2

  • 56. 匿名 2018/02/08(木) 00:13:46 

    生物の子作りがHじゃなけりゃいいのにね。

    +14

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/08(木) 00:14:44 

    4ヶ月なんてホワホワで抱っこも慎重にするくらい大事大事に育てる事が当たり前の時期よね。
    日本はそろそろハンムラビ法典実施してほしい。

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2018/02/08(木) 00:15:26 

    親の自分達が守ってあげないといけない存在に暴力を振るうなんて考えられない

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/08(木) 00:16:17 

    なんでこういうところには子供が出来て、我が家には出来ないんだろう…と本当に悲しくなる

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2018/02/08(木) 00:16:59 

    どんなに子供が欲しくても出来ない人もいるのにね。こんな両親の元には子供が出来るなんて不公平。

    +29

    -2

  • 61. 匿名 2018/02/08(木) 00:17:18 

    こんなアホでも、ニュースにならない程度でもすごい数のひどい奴が子育てして苦しんでる子供の数がすごく多い事を考えると切ない。
    これから殺されるけど、今生きてる命もあること。残酷すぎる現実ですね。

    +25

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/08(木) 00:17:43 

    勝手に出来て生まれてくる訳じゃないんだから作るなよ

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/08(木) 00:18:01 

    両親二人とも麻酔なしで去勢

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/08(木) 00:18:35 

    日本もハンムラビ法典必要だわ。

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2018/02/08(木) 00:18:35 

    『十二国記』って物語の世界では、子供を望む、子供を育てるにふさわしい夫婦の元に子供が来るんだよ。
    この世界でもそうだったらいいのにな~。

    +6

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/08(木) 00:18:44 

    別のトピックで日本人のモラルに関するトピックあったけどさ。ここで不快なコメント書いている人達が該当するのじゃない。

    +1

    -3

  • 67. 匿名 2018/02/08(木) 00:19:40 

    大阪って虐待のニュース多いよね
    地域性だと思わざるを得ない

    +6

    -8

  • 68. 匿名 2018/02/08(木) 00:19:57 

    出来てしまったんなら、この母親からおろされてたほうが幸せだったろうに。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/08(木) 00:20:00 

    記事を読んだだけで涙が出てくる
    可哀想に…

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/08(木) 00:20:09 

    >>63
    去勢+目潰しの刑で。

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2018/02/08(木) 00:21:12 

    あんな小さい体に暴力を振るえるって凄いね
    怖いわ

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/08(木) 00:21:45 

    4ヶ月なんておでこの上が柔らかいから本当にそぉっと触ってたよ
    両親死刑にしてほしい

    +31

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/08(木) 00:22:01 

    4ヶ月って、、
    まだこの世に生まれてたった4ヶ月だよ
    赤ちゃんになにを望んでるの?
    一番かわいい時期なのに

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2018/02/08(木) 00:23:09 

    せっかく健康に産まれたのに…同じ目にあえ

    +17

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/08(木) 00:23:22 

    虐待した親に陵遅刑の適用をお願いします。
    罪人には厳しくするべき
    石投げでも釜茹ででも串刺しでもいいから残虐にじりじりやっつけたい。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/08(木) 00:23:23 

    可哀想だけど4カ月で発覚してなかったら最悪なことになっていたかも

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/08(木) 00:23:59 

    20代親の虐待、虐待死多いな。また20代かい。老化現象の老害の事をとやかく言えんなぁ。20代は自己抑制できるやろうに。

    +18

    -3

  • 78. 匿名 2018/02/08(木) 00:24:42 

    こんなことするぐらいなら作らなきゃいい

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/08(木) 00:25:03 

    二度とこの親の元には返して欲しくない
    そして生きてて良かったよ。両親になんて絶対似ないで幸せになって欲しい

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/08(木) 00:25:53 

    目が完全に治って幸せになってほしい

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/08(木) 00:26:22 

    これでも子どもが親を選んでやってくるって言うのか

    +10

    -2

  • 82. 匿名 2018/02/08(木) 00:27:29 

    この4ヶ月は赤ちゃんにとってすごく長くて怖くて不安で涙枯れちゃうくらいに泣いて訴えても助けてくれなくて、絶望的で言葉で言えないくらい長い期間だったんだろうな、、、

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/08(木) 00:27:54 

    二度と子供作れないようにして。両方。
    当然だよね?

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/08(木) 00:28:11 

    誰かこの親の名前わかる方いますか?

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/08(木) 00:32:09 

    >>84
    分かってどうするの?そもそも児童虐待何か毎年、毎年日本にどれだけの数があると思っているの。まさか晒し者にするとか考えているの?

    そんな低レベルな事意味無いよ。

    +2

    -12

  • 86. 匿名 2018/02/08(木) 00:50:10 

    自分の目の障害が、両親からの虐待だったと知って

    この子は、どう生きていけばいいの⁈

    本当に、こんな辛い事ない…

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/08(木) 00:52:15 

    なんで、こういう人達のところには赤ちゃんがきて、ほんとに欲しいって思ってる人の所にはこないんだろう。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/08(木) 01:06:22 

    誰の予言かは記憶にないけど、いずれ世界的に人口増加抑制、病気予防、犯罪増加の抑制の為に子供を持つ資格を試験で取れないと子供を産むことができなくなるって。書いてたの読んだ事あった。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/08(木) 01:09:18 

    子供や児童に対する虐待、刑罰を重くしてください。
    カッとなってやった、反省してるとかじゃなく「見つからなかったら隠蔽してた」としか思えない。
    とても悲しい。

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2018/02/08(木) 01:20:19 

    神様いないの?
    赤ちゃんじゃなくてその両親に目の障害させてよ!!

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2018/02/08(木) 01:25:26 

    ばーから

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/08(木) 01:26:02 

    西日本率の高さ…

    +5

    -4

  • 93. 匿名 2018/02/08(木) 01:38:24 

    子供ほしいとも思わない。イライラすんだろうね

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/08(木) 02:16:12 

    死刑

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/08(木) 02:38:07 

    どうして赤ちゃんや子供に暴行できるのか。
    同じ人間のすることと思えない。
    到底理解できない。したくもないが。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/08(木) 02:39:22 

    赤ちゃん目治るといいね…
    このまま赤ちゃんに障害が残るなら、両親の目ん玉ひんむいてやりたいわ。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/08(木) 03:02:10 

    >>4選べたらこんな痛くてツライ思いしねーわ!っといつも思う
    こういう絵本とか鼻で笑ってしまう…
    生後4カ月の息子に暴行しけがをさせた容疑で両親逮捕 大阪府

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/08(木) 03:35:35 

    豚箱で割り箸かフォークでめんたま突き刺されろ!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/08(木) 04:39:24 

    オムツのCMとか赤ちゃんの可愛い所しか写ってないしインスタも同様。
    子供作るつもりなかったけど避妊は気持ち良くないから嫌で出来たら出来たでペット感覚で育てたらいいやと思ってたら予想以上に大変で面倒くさくて遊びにも行けなくてのコイツ邪魔からの犯行でしょう。
    繁殖能力だけは若いしストレスも感じなさそうな生き方だしやる事しか頭にない連中だから子供は作れたんだろうね。
    動物や虫の方が子育て上手いわ。畜生以下とはよく言ったもんだよね。

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/08(木) 04:54:37 

    こういうニュースって、毎回みんな同じことコメントするんだからわざわざがるちゃんにトピいらないと思います

    +3

    -1

  • 101. 匿名 2018/02/08(木) 05:06:33 

    なんで健康に生まれてきてくれたのに守るべきはずの親がわざわざ障害あたえてんの。グズすぎて話にならない。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/08(木) 05:46:55 

    ねえどうしてこういうことするの??
    うちは今子供ほしくてがんばってるから
    すごいいらいらする
    そういうところに子供が行くの??
    それとももし私が子供生んでも
    怪我させたい ころしたいって
    思う日が来るの??

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/08(木) 06:13:12 

    四ヶ月の赤ちゃんに暴行?
    あたまおかしいんか?
    弱いもの相手にしかできないくせに笑

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/08(木) 06:25:35 

    今ちょうど四カ月の息子がいる。信じられない。子供には幸せになってほしい。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/08(木) 07:06:12 

    ちゃんと育てられないなら子供つくるなよ。

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2018/02/08(木) 07:17:58 

    生まれてから、たった4ヶ月の赤ちゃんに手をあげる神経が理解できない。
    赤ちゃんが可哀想で可哀想で涙がでる。。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/08(木) 07:20:25 

    大阪はさなんなの?
    多すぎでしよ

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2018/02/08(木) 07:22:31 

    人間の姿をした鬼!

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/08(木) 07:32:59 

    「赤ちゃんは親を選んで生まれてくるのよー」
    って言ってる人
    これでも同じ事言うの?

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/08(木) 07:35:27 

    >>17福岡は今年まだ何もないような...

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2018/02/08(木) 07:36:58 

    4ヶ月とかうちの息子と一緒だ。
    最近よく笑うようになってきて可愛さ増してるのに

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/08(木) 07:40:16 

    >>47
    >前は失敗したから次はがんばろ

    生きてる赤子を練習に使うとか頭おかしい

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/08(木) 07:46:25 

    >>109
    それも赤ちゃんの選択のうちとか言われてる。
    自分が犠牲になる事で、親に命の大切さを教える為に「敢えてぎゃく待する親」を選んで生まれて
    きて自分を○すように仕向けるんやとか、前に
    赤ちゃん○した女が手記に書いてんの見た事ある。
    赤ちゃんは生まれて2年は痛みを感じないから
    それでええんやとか。


    +1

    -13

  • 114. 匿名 2018/02/08(木) 07:48:00 

    「また大阪か」「また福岡か」

    いやいやいや…大人なんだから地元の新聞とか見たほうがいいよ…

    +2

    -5

  • 115. 匿名 2018/02/08(木) 07:48:26 

    >>113
    二歳まで痛み感じないって

    そ ん な わ け あ る か い

    +20

    -1

  • 116. 匿名 2018/02/08(木) 07:49:36 

    魚かよ

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2018/02/08(木) 07:49:41 

    >>113 自己正当化するためならなんでもありなのか、、

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2018/02/08(木) 07:51:58 

    >>113
    赤ちゃん喋れないから何でもありに出来るよね。

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2018/02/08(木) 07:53:35  ID:LXtiNTXd42 

    このクズ以下の親とも呼びたくないゴミを同じ目に。

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2018/02/08(木) 07:54:07 

    >>113
    女はレイプされたいと思ってる。
    とほざいてる強姦魔と大してかわらん思考だな

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2018/02/08(木) 07:54:50 

    >>110
    今年に入ってから何回もトピになってるよ
    福岡県民か?

    +1

    -5

  • 122. 匿名 2018/02/08(木) 08:00:37 

    >>113
    意味わからんわ
    >>親に命の大切さを教える為に「敢えてぎゃく待する親」を選んで生まれて~…

    命の大切さを教える??わざわざ子供が自分の命を張って?
    えらい都合がいいなw
    親を選んで生まれてくるとかあるけど、わざわざ自分からハードモードの人生を選ぶやつなんていないよ
    どんなドMなんだよ
    ガルちゃんにだって毒親に苦しんで傷ついてる人たくさんいるよ?

    +9

    -1

  • 123. 匿名 2018/02/08(木) 08:00:57 

    >>114
    ガル民は差別大好きだからなぁ。笑

    +8

    -1

  • 124. 匿名 2018/02/08(木) 08:02:25 

    >>121
    で?ていう。

    また大阪とかまた福岡とかもうそーいうのいいわー
    結局日本で起きてることだし
    あ、ちなみに私は福岡県民ではないですよー

    +4

    -5

  • 125. 匿名 2018/02/08(木) 08:03:05 

    障害残らないといいね

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2018/02/08(木) 08:06:06 

    どうしたら我が子にそんな事できるの?ほんと情が薄い親が多すぎるわ

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2018/02/08(木) 08:07:33 

    個人的な偏見で言うと、虐待は大阪に多い気がする…
    それと虐待する奴に年齢関係ないと言う人いるけどこういうのみるとやはり若くして親になった奴ばかりが虐待してる

    +5

    -4

  • 128. 匿名 2018/02/08(木) 08:07:44 

    むしろどうやって暴行するの?

    あーあー言ってるだけの赤ちゃんに暴行しようと思わないけどな。
    こわすぎ

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/08(木) 08:08:48 

    赤ちゃんがただただ可哀想
    なんの為に生まれてきたんだろ
    赤ちゃんに幸あれ

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2018/02/08(木) 08:20:25 

    身勝手な理由での
    子への暴行は、懲役50年。
    子殺しは、死刑にしてほしい。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/08(木) 08:23:13 

    男は女を庇い、女は男だけじゃなく自分もサックリと庇う
    本当に気持ち悪い人間性… この広いセカイで似た者同士よく嗅ぎ分けて知り合うもんだよね
    せめて小学生迄の子供だけでもいいから虐待すると有無を言わさず終身刑の法案を通してやってほしい
    選挙でもそんな公約を掲げてる人を聞いた事ない。増税だけは直ぐに通すくせにあほか

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2018/02/08(木) 08:29:04 

    >>131
    底辺は底辺同士のコミュニティーで生きてるから上層とは混ざり合わないからねー。

    キラキラネームも増えてるって言われるけど、自分の周りにDQNネームつけた人なんて一人もいないもん。
    たまに見かけたと思ったらヤンキー家庭。結局それなりの知能の夫婦しか付けない。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2018/02/08(木) 08:37:18 

    >>21
    役所の職員のせいだってある。
    ニュースにしないだけ。役所の職員だって、クズは沢山いる。

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/08(木) 08:37:53 

    うちの息子も今4ヶ月だわ。
    おててで遊ぶ姿とか足を上げてバタバタさせたり、
    コロンと横向きになって必死におもちゃで遊ぶ姿とか、
    むちむちの手足もつんつるてんの頭も笑った時の笑顔も泣いた時の口元も何をやっても可愛いのに。
    育児は大変でうまくいかないと「何で泣いてるの」と分からなくてイライラとする時もあるけどそれでも虐待なんて1ミリも頭に浮かばないわ。
    あかちゃんのキラキラとしたあんなに可愛いおめめに、親のせいで障害が残るかもしれないなんて…

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2018/02/08(木) 08:38:48 

    東京の府中のロングの一つ結びで50歳60歳くらいのお婆ちゃんには要注意!

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2018/02/08(木) 08:41:43 

    なんでなん


    って思う。

    赤ちゃん欲しい

    +5

    -2

  • 137. 匿名 2018/02/08(木) 08:41:46 

    大阪ばかり…
    大阪の中でも地域性あるからと思うけどこないだは箕面で起こってたし、南北関係ないから大阪全般的に虐待が多いのか?
    それか単に大阪はお節介が多いから、通報件数が多いのか?

    +7

    -2

  • 138. 匿名 2018/02/08(木) 08:43:45 

    >>135
    なんで?

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2018/02/08(木) 08:46:49 

    赤ちゃんを作る人は覚悟したほうがいいよね!自分の時間なくなるし、作るなら大切に育ててほしい!

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2018/02/08(木) 08:53:21 

    赤ちゃんと同じ目に合えばいいのに。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2018/02/08(木) 08:55:39 

    門真って多くない?よく聞くんだけど

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2018/02/08(木) 08:55:40 

    今、生後4ヶ月の子、育ててるけど、そりゃあ、イラついたりすることもあるけど、暴力なんて考えられないよ。可愛くってしょうがないもん。
    殴ったりするくらいなら、ベビーベッドに入れて、10分放置とかの方がマシだよ。

    +8

    -1

  • 143. 匿名 2018/02/08(木) 08:55:59 

    子供をきちんと育てられる自信がないなら最初から産むな。下ろせよ。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/08(木) 08:58:51 

    赤ちゃんは、どんなに痛かったか!!!どんなに泣き叫んだか!!自分達はここまで大きくしてくれたのは、自分達の親なのに、どうして我が子に愛情をあげれないの??
    こんな人達が何故赤ちゃんをうめれるの?
    私、ほしくてもなかなか出来ないのに、、。本当に酷過ぎる!!
    子は親を選べない。

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/08(木) 08:59:38 

    >>143下ろすよりも、避妊だよ。

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/08(木) 09:02:24 

    子供産むの免許制になったらいいのにな
    知能テストして、子育てに向いてるか向いてないか調べてさ。
    そして1ヶ月ぐらい実習してさ、ちゃんとサポートしてもらえる環境整えてさ。絶対無理だけどね。簡単にポンポン産むバカが増えないようにどんなけ育児が大変か勉強させてほしい。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/08(木) 09:03:03 

    先月子供を産みました。
    毎日お世話大変ですし、眠れません。
    けど4ヶ月だったらだいぶ赤ちゃんも生活リズムがついてくるし、手かけてる分可愛い、愛おしいって思えてくるのじゃないかな?
    そもそもなんでこんな小さい赤ちゃんをボコボコに出来るのかが分からない。
    名前も出されてないけどなんで?
    この子が今後の人生幸せであることを心から祈ります

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/08(木) 09:07:41 

    親成人だし
    名前と顔だしていいと思う
    本当に子供が可哀想、同じ事される刑があればいいのに

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/08(木) 09:12:03 

    >>137
    大阪って 良くも悪くも
    住みやすい、安くで住める場所で交通の便が良い場所があったり
    そして物価が東京より安い
    いろんな人が集まりやすい

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2018/02/08(木) 09:27:06 

    なぜこんなクズに子供できて、心底子供を欲しがって可愛がることもできる人たちに赤ちゃんができないという理不尽。
    神はなんで赤ちゃんにこんなひどい仕打ちをさせる?
    あんなに可愛いくて弱い赤ちゃんを痛め付けるクズは万死に値する!親の更正なんか求めない、同じ目にあって痛みを伴いながら生きるか苦しみながら○んでほしい。それこそが罰だろうがよ。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/08(木) 09:30:51 

    里親制度ってこういうヘビーな生い立ちの子もいるんたよね。里子にして養子縁組したくてもこいつらみたいなのと間接的に付き合って行かなきゃいけないと思うと無理だって思った・・

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/08(木) 09:31:12 

    4ヶ月なんて可愛くて仕方ないのに…

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2018/02/08(木) 09:37:41 

    毎回思う、親を殴らせてくれ!
    子供さんのことを思うと怒りが湧いてくる

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2018/02/08(木) 09:39:38 

    マイナス覚悟で質問しますが、例えば本当に転倒してしまった時や不意の事故で怪我をさせてしまった場合も虐待になるのでしようか?

    +1

    -6

  • 155. 匿名 2018/02/08(木) 09:41:08 

    言いたかないけど、また大阪ですか。
    生後4ヶ月ってまだフニャフニャじゃんか!!
    ゴミクズ以下の言葉ないかな

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2018/02/08(木) 09:47:51 

    なんでなん


    って思う。

    赤ちゃん欲しい

    +2

    -2

  • 157. 匿名 2018/02/08(木) 09:49:46 

    安定の大阪基地害多過ぎて草

    +6

    -2

  • 158. 匿名 2018/02/08(木) 09:51:01 

    何でそんなことするの?
    うちなんて、生まれてから障害持ってると
    わかって辛いのに
    障害残るようなことを子供にするなんて
    考えられない

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/08(木) 09:56:32 

    どう考えても赤ちゃんの暴力振るうって思考回路が理解できない。
    大きくなって口も達者になって生意気になってきたり悪さした時とかならわかるけど赤ちゃんがあんた達に何したの?って思う。
    手は掛かるし目は離せないけどそれを理解して産んだんじゃないの?それすら想像する力がない人が親になった末路なの?

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/02/08(木) 10:03:22 

    大阪
    20代
    ガキ

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2018/02/08(木) 10:22:59 

    4ヶ月の赤ちゃんに障害が残るほどの暴力って…
    笑うようになってかわいくて仕方ない時なのに。
    まだ動きもしないのに何にそんなに腹立つんだよ。
    逮捕されてなかったらイヤイヤ期にはもっとひどい虐待をしてたと思う。

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2018/02/08(木) 10:35:14 

    >>143
    間違ってプラス押してしまった。
    おろすより避妊だわ。

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2018/02/08(木) 10:37:50 

    赤ちゃんの目に障害残ったら、両親の目を取れ。
    同じめにそれ以上のことさせてやれ。

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2018/02/08(木) 10:49:34 

    なんでこういうDQNは簡単に妊娠して産むの?といつも思う。不妊治療頑張ってる真面目な夫婦もたくさんいるのにね。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/02/08(木) 11:17:49 

    とにかく施設で無事に育って欲しい。
    親が引き取りませんように。

    虐待の死亡事件って、何度か児相が入ってるのに結局親に子供を返して死亡してしまうってケースが何件かあった。

    何年か前にあった、5歳の男の子が父親に放置されて餓死して数年後に白骨化して見つかった事件も2度くらい保護されていた。

    一度問題があって保護された場合は18歳まで施設から出れないようにしてあげてほしい。
    鬼畜の親の元に返されるなんて可哀想すぎる。

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2018/02/08(木) 12:57:10 

    生後4ヶ月ってさー、寝返り打ち出して、でもそれ以上動けなくてキョトン顏してボーっとしてる、ムチムチな可愛い時期じゃんか、、。
    なんでこんな酷いことできるの?
    なんで大事に育てれる常識人の所には赤ちゃん恵まれなかったりするの?
    神なんていないと実感するわ

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2018/02/08(木) 13:00:24 

    ほーらまた大阪
    地域関係ないとか言うけど、大阪ってなるとやっぱりねって思うわー

    +3

    -4

  • 168. 匿名 2018/02/08(木) 13:03:40 

    とりあえず、虐待した人は子ども産めない体にすればいいよ。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2018/02/08(木) 13:31:03 

    4ヶ月なんて、あんなに可愛いのに
    よくもそんな事ができるよね

    ほんと死刑にしてほしい
    子供に罪はないよ

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2018/02/08(木) 13:36:54 

    産む前まで赤ちゃんは一日中泣くし
    お風呂もオムツも替えなきゃいけないって
    知らなかったの? なんで産んだ?
    ずっと大人しく笑ってると思った?
    アニメの世界じゃあるまいし。

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2018/02/08(木) 15:27:29 

    子供を殺した親はもう精巣と子宮を摘出すべき。
    体に機能が備わってる限り繰り返しかねない。こういう奴らは避妊しないんだから

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2018/02/08(木) 15:44:22 

    4ヶ月…4ヶ月って超可愛いのに。
    この夫婦は4ヶ月間、24時間毎日殴り続けられて下さい、そして死刑で!

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2018/02/08(木) 15:57:02 

    なんで、こんな、お馬鹿さん夫婦には簡単に子供が出来ちゃうんだろう!?思慮深い優しい夫婦には、なかなか子供出来なくて。つくづく思う!

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2018/02/08(木) 17:07:30 

    誰かが言ってた。脳科学者的な人が。

    赤ちゃんは言葉が喋れないだけで、感じ方は大人と一緒なんだって。
    赤ちゃんは自分で逃げられない。叫べない。喋れない!!手足もくくられてるようなものの状態で殴られて・・・
    大人は喋らないことを良いことに痛さに対しても鈍いと勘違いしてる。
    虐待をした大人には同じ目に遭ってもらわないと。

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2018/02/08(木) 17:18:33 

    こんなアホなところに生まれてかわいそう。
    子供を望んでいる夫婦のことに生まれたらよかったのに。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2018/02/08(木) 18:12:43 

    大阪は住んでる人多いから仕方ないよー……とは思うけど、その大阪よりも東京の方が多いのにこういう虐待や陰惨なニュースは人情の街大阪多いよね

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2018/02/08(木) 18:13:51 

    内縁のなんとかってやつ?

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2018/02/08(木) 21:12:01 

    赤ちゃん欲しい私からすれば、そんなことするぐらいなら下さいよと言いたい

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2018/02/08(木) 21:40:15 

    いっそ、お前らの手で命を奪え!
    そして殺人罪で死刑になれ
    保護されても、児童相談所で過酷な状況で育って
    親の愛情がないばかりか
    視力の障害まで背負う運命って過酷過ぎるよ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/02/08(木) 21:47:47 

    忍耐力の無い
    親多すぎ

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2018/02/08(木) 21:52:46 

    愛せないなら生むな

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2018/02/08(木) 22:02:25 

    ちょうど娘が4ヶ月なんだけど
    今日予防接種の注射刺されるの見ただけで
    泣いちゃってかわいそうだったよ
    暴行とかありえないでしょ…
    人としてありえない
    どうやったらこんな人間が育つの?

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2018/02/08(木) 22:57:13 

    赤ちゃんの頭なんて柔らかいのに
    殴るなんて信じられない
    障害が残るとかどうしてくれるの

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2018/02/08(木) 23:18:57 

    大阪多いなぁ~
    いやんなるわ。

    +0

    -1

  • 185. 匿名 2018/02/09(金) 10:10:08 

    こういう親も、どちらかに任せぱなしの親も
    育てられないならやるなよ

    子にとって迷惑なだけ

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2018/02/09(金) 19:30:45 

    今丁度子供が4カ月なんだが
    ニコニコよく笑うようになってきて本当に可愛い盛り。
    あっという間に大きくなって
    睡眠時間も増えるし、手が掛からなくなっていってしまうんだと思うと
    少し寂しいぐらい可愛い。

    なのにワザと暴行し、障害が残るだって?
    本当に馬鹿ですくえない

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2018/02/09(金) 22:16:16 

    この母親と同い年でうちの子も4ヶ月
    まだまだ赤ちゃんなのに
    暴力振るえる神経が本当に信じられない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。