ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】性欲強い人集まれー!

1274コメント2018/03/06(火) 11:15

  • 1001. 匿名 2018/02/09(金) 11:39:03 

    コメント1000いってる!笑

    +26

    -0

  • 1002. 匿名 2018/02/09(金) 11:39:07 

    >>928
    結婚何年目?

    +2

    -0

  • 1003. 匿名 2018/02/09(金) 11:42:06 

    今日の夜彼氏と会えると思うとムラムラして仕事が手に付かない笑
    だって相性良くって多い時5回イかせてくれるんだもん。
    向こうがパンツ一丁の時とか股間チラ見して一人でムラムラする笑(見てるのバレてる)

    +39

    -4

  • 1004. 匿名 2018/02/09(金) 11:42:35 

    「正直オリンピックに興味無い人」トピのコメント12に書き込んだ人、絶対このトピから来たでしょw
    しかもプラス多数付いててワロタw
    もちろん自分もプラス押したw

    +12

    -1

  • 1005. 匿名 2018/02/09(金) 11:43:24 

    >>939
    私も同じだよ。
    あれから40年、目覚めが早かったせいか腟を動かして、手も道具使わずに一人でイケるよ。

    +12

    -0

  • 1006. 匿名 2018/02/09(金) 11:44:36 

    >>945
    可愛い

    +4

    -0

  • 1007. 匿名 2018/02/09(金) 11:52:39 

    3Pしてみたいけど勇気がない 初対面男性二人は怖いし。
    たまに画像見て羨んでる…。あー

    +25

    -0

  • 1008. 匿名 2018/02/09(金) 11:58:30 

    子持ちの若めのお父さんみるとムラっとくる。
    真面目にパパやってるけど夜はガンガン腰振って子作りしたんだなーって。笑
    父性とエロが共存してるというかとにかくエロい。
    真面目そうな20代の子持ちパパとかやばい。
    不倫とかは興味無いけど見てるだけでエロい。

    +68

    -4

  • 1009. 匿名 2018/02/09(金) 12:13:36 

    今は行ってないけど、20代半ばまでハプバー通いでした。
    性欲強い人にはパラダイスだと思う。

    +16

    -1

  • 1010. 匿名 2018/02/09(金) 12:30:48 

    ここで知った大人向けCDのサンプルゆうべ聴いてみたんだけどめっちゃハマりそうw
    最初はなんだよこの吐息wwwセリフわざとらしー!とか爆笑モンだったんだけど色々サンプル試すうちに気持ちよ~くなってた。
    よく眠れたし今朝もスッキリ起きれたよ。
    このトピ見ててよかった。
    教えてくれた人ありがとー!

    +6

    -0

  • 1011. 匿名 2018/02/09(金) 13:22:45 

    >>1008
    私は逆バージョンで不細工でデブな夫婦を見ると夜の地獄絵図を想像してヒェ〜ってなる事はある。
    ヒェ〜ってなるなら見なきゃいいのに見ちゃうし想像しちゃうから困る。

    +35

    -1

  • 1012. 匿名 2018/02/09(金) 14:15:48 

    >>1002

    横ですが旦那の風俗は不貞行為には
    入らないのかな?
    私は嫌だ~

    +5

    -0

  • 1013. 匿名 2018/02/09(金) 14:19:22 

    >>1003

    この寒さでイモムシみたいに小さくなってるのを
    横目で見てるよ。

    +8

    -0

  • 1014. 匿名 2018/02/09(金) 14:25:25 

    30~35くらいまではあったけど
    いまはまったくない。なんでだろう?

    +4

    -0

  • 1015. 匿名 2018/02/09(金) 14:25:55 

    >>871

    ぐっすり眠れすぎる。
    その上、ぐっすり眠れるサプリ、アロマテラピー(ネロリ)、湯たんぽ投入で12時間も眠れた。

    ストレス解消にもなるよね。

    +7

    -1

  • 1016. 匿名 2018/02/09(金) 14:35:19 

    >>987

    ポカリとか水分補給するのって
    潮吹きしたいav女優みたい。

    おしっこ行きたくならない?
    いい感じになってきたときに
    おしっこ→又シャワーで洗う
    のが面倒だし雰囲気こわれる。

    旦那のもデカイです。
    デカすぎて獣みたいな声でてしまうんだけど。


    +7

    -1

  • 1017. 匿名 2018/02/09(金) 14:47:36 

    >>1011
    分かります!
    私は高齢夫婦+赤ちゃんという組み合わせを見ると「夜な夜な子作り頑張ったんだろうなあ」ってその場面を想像してしまいます。

    +28

    -2

  • 1018. 匿名 2018/02/09(金) 15:06:18 

    こんな時間からムラムラしてる!
    生理中だからえっち出来ない(泣)。お腹も痛いし、新しい下着物色して、パンツを3枚、すっけ透けの1枚、Tバックも買った!でもさらに、旦那が好きそうなの上下セット買ってしまった!プチプラだよ、もちろん!

    +7

    -0

  • 1019. 匿名 2018/02/09(金) 15:11:43 

    >>1008私は子供3人以上のお父さん
    見ると夜頑張ったんですねって
    想像してしまう。
    どれくらい出来るのか
    なん回戦かな?とか。

    +20

    -0

  • 1020. 匿名 2018/02/09(金) 15:14:20 

    旦那さんや彼氏さんと相性がいいっていうコメントに嫉妬してしまう…
    私も性欲強いのに、旦那とは痛いのが悩み。
    セフレほしい(切実)

    +27

    -0

  • 1021. 匿名 2018/02/09(金) 15:14:35 

    >>1018旦那さんいて羨ましい!!
    私は彼氏がいないのでずっと
    ムラムラしてて、いつも
    一人Hで我慢してます

    +5

    -0

  • 1022. 匿名 2018/02/09(金) 15:27:17 

    このトピ見てやりたくなってセフレに連絡してしまった。
    余計なデートや食事はせず会ったら即ホテル行ってやりまくって直帰スタイルが定番。
    お互い都合良くて楽。

    +41

    -1

  • 1023. 匿名 2018/02/09(金) 15:33:17 

    週末旦那とホテル行く約束〜♪
    おもちゃの電池変えたし、お試し兼ねてウォーミングアップしちゃう。

    +11

    -0

  • 1024. 匿名 2018/02/09(金) 15:34:09 

    >>1022セフレいるなんて羨ましい
    なぁ。私もセフレほしいけど勇気
    がないから・・・

    +17

    -0

  • 1025. 匿名 2018/02/09(金) 15:35:22 

    >>937
    精液は老廃物のかたまりらしいから、ほんとは飲んだりしない方がいいみたい。
    顔に塗るなんてやめた方が...(笑)

    +17

    -1

  • 1026. 匿名 2018/02/09(金) 15:51:01 

    私も旦那いるしレスでも無いけど、セフレ願望あるなぁー。
    でもリスキーだよね。
    既婚者だと相手の奥さんにバレる場合もあるから二倍のリスクだし、かといって未婚者が相手でも向こうが本気になってしまって...とかでも面倒だろうし。

    フリーの遊び人が一番楽かなーって思うけど、遊び人だと病気も怖いし。

    結果、調度いい人がいない...。

    +22

    -2

  • 1027. 匿名 2018/02/09(金) 16:11:27 

    接骨院の先生のセクハラにハマってしまい毎週お金払って逝かされてる

    テクが凄すぎる

    +10

    -15

  • 1028. 匿名 2018/02/09(金) 16:21:30 

    まだまだ伸びるね、このトピw

    私の元カレ最初は下手くそだったけど加藤鷹のテクニック動画見せて勉強させたら超〜上手になったよ

    女の人には気持ち良くなるツボが3つあるんだけど、その元カレは3つともわかってたし潮吹きもその元カレに開発されました。
    正直別れようかなって考え出してからもセックスが良くてダラダラ関係続けてしまったくらい

    今はもう結婚して旦那居るんだけど、旦那はツボを微妙にわかってないw

    冗談ぽく加藤鷹のテクニック勉強してって言ってみたけどするはずもなく

    これが一生続くのかーって感じです

    +21

    -1

  • 1029. 匿名 2018/02/09(金) 16:36:06 

    生理前なので特にヤバい!夕方から何言ってんだ私は…

    +7

    -1

  • 1030. 匿名 2018/02/09(金) 16:53:03 

    >>1027
    ん?それは女性側が訴えたら営業停止もしくは逮捕案件では…
    1027さんがノリノリだから大事にならず済んでるけどなかなかの案件だよねw

    +36

    -0

  • 1031. 匿名 2018/02/09(金) 16:58:41 

    >>1008
    凄く良く分かります
    エロい!!

    +7

    -0

  • 1032. 匿名 2018/02/09(金) 17:01:39 

    性欲強いけど、夫が下手すぎて
    一度もイッた事がない

    夫としか寝た事ないから、どうしたらいいか分からない
    どうしたらイケるんですか??

    +21

    -2

  • 1033. 匿名 2018/02/09(金) 17:28:12 

    今の旦那と出会ってから性欲大爆発しました!優しくも激しくもしてくれるし、欲を開放しよう!涙でもおしっこでもなんでも出して!って言ってくれるからすごく楽しい。
    性に直結しないスキンシップが多かったり、お互いに家事をしてありがとうって言い合って、優しい気持ちになってやる気になってしまう!w
    旦那もう直ぐ40だけどコンスタントに月15〜20発はできるしサイコーです。

    前の旦那はいいとこに当たるデカチンだったけどガサツで前戯めんどくせー!とか言っちゃうタイプで、やりたい時だけ無理やり触ってくるけど全く濡れなくなりレス、離婚。
    わたしは日常生活の満足度が性欲に直結するタイプみたいです。

    +32

    -1

  • 1034. 匿名 2018/02/09(金) 17:28:48 

    >>1032
    おもちゃ!

    +4

    -1

  • 1035. 匿名 2018/02/09(金) 18:15:39 

    既婚だけど、相性抜群に良かった元カレが忘れられない。
    旦那も悪くないけど、しびれるような恍惚感がこない。
    元カレ思い出して一人でしちゃってる。

    +12

    -0

  • 1036. 匿名 2018/02/09(金) 18:17:04 

    >>1032
    私も主人としか経験ないよ。
    私は子供産んでから中イキできるようになった。
    上になって自分のいいところに当たるように動いたらどうだろう?

    +7

    -0

  • 1037. 匿名 2018/02/09(金) 18:18:58 

    他のところに書くとマイナス食らうからここでw

    私、40前半。
    ネットで知り合った30前半の人と、画像やオナニー動画のやりとりしてる。

    彼は奥さんと数年レスらしく、動画見たりして処理してたらしいんだけど、今は私をオカズにしてる。

    からかわないでよって言ったんだけど、音声入りの動画送って来て、ものすごい勢いで発射してビクンビクンしてるちんこ見て、レスであることに同情したりちんこに欲情したり………で1年くらいやりとりしてる。

    若いせいもあってパンパン、ビンビンでカリがスゴいのw

    普通の人なら"キモい"って思うだろうけど、自分(私)で妄想して射精されるのってなんか濡れるw

    +32

    -3

  • 1038. 匿名 2018/02/09(金) 18:31:49 

    騎乗位足が疲れて出来ないんだけどどーしたらいい?

    +7

    -0

  • 1039. 匿名 2018/02/09(金) 18:45:13 

    もうすぐ生理になる時期なのに夫が風邪引いたら、子供達がインフルになったりで、するタイミングが無い...。゚(゚´Д`゚)゚。

    +9

    -0

  • 1040. 匿名 2018/02/09(金) 19:27:14 

    なんて居心地の良いトピなの...!
    読んでるだけで精神的に満たされていく!

    既婚なのに外に刺激を求めてる人が私だけじゃないと知るだけでなんかホッとしますね。

    最近は、引っ越し業者の営業マンのタイプがドンピシャで...
    部屋に二人きりだし、たまらなくなってしまい密かに営業マン見ながらアソコを収縮させ軽く感じてました~。

    変態です~。

    +20

    -2

  • 1041. 匿名 2018/02/09(金) 19:42:25 

    >>1037
    それってお互い 顔も見せ合ってるの?

    +8

    -0

  • 1042. 匿名 2018/02/09(金) 19:52:26 

    私は子供の習い事の先生で妄想してる。
    既婚者で4人の子供いるらしく顔は不細工よりだし身体も小太りなのにエロくみえちゃう。
    どんなHするのか興味津々だよー。
    気になって仕方ないけど聞くわけにはいかないから悶々としてます。

    +8

    -0

  • 1043. 匿名 2018/02/09(金) 19:53:46 

    メチャクチャにされたい!って妄想しながら今夜も一人…

    +20

    -0

  • 1044. 匿名 2018/02/09(金) 20:03:12 

    深田ナナちゃんのおっぱいがでかくてぶるんぶるん揺れてるのを見るのが好き。
    桜空ももちゃんも声や顔がかわいくて好き。
    お気に入りの女優さんいたら教えて下さい。

    +7

    -0

  • 1045. 匿名 2018/02/09(金) 20:27:34 

    男だってデリヘルどうこう言うけど有料じゃん?女は化粧っていう反則もあるからずるいよ、ブスが綺麗、可愛いに変身できるんだもん(化粧しても変わらない人達にはスマン)。

    +2

    -2

  • 1046. 匿名 2018/02/09(金) 21:23:08 

    つい最近レス解消して週二ペースになったんだけど、
    なんかね、あそこの匂い変わった気がするのレスの頃ってなんか生臭く感じてたのがこの頃少し甘いような、なんならいい匂いなの、不思議だ〜〜
    他にも同じような人いるかな?

    +5

    -1

  • 1047. 匿名 2018/02/09(金) 21:42:09 

    >>1041

    見せ合ってるよ。
    動画は局所しか写さないけど、互いに顔は知ってる。

    +2

    -0

  • 1048. 匿名 2018/02/09(金) 21:52:14 

    >>1038
    えっ?足って使わなくない?
    腰ならわかるけど。
    膝が当たる部分が痛いって事かな?
    だとしたら布団のクッション性が低いとか?

    +4

    -0

  • 1049. 匿名 2018/02/09(金) 21:56:27 

    >>1046
    わかるかも
    私もずっと性欲なくてレスだっんだけど、卒乳を期に性欲が戻ってきて、そしたらレスの時は臭く感じた旦那の体臭が良い臭いに感じるようになったもん!
    甘い臭いだよね、プワ~ンって
    腋の下とかが特に良い匂いだからクンカクンカしちゃう

    +5

    -2

  • 1050. 匿名 2018/02/09(金) 22:00:46 

    神さまお願いです!
    一度で良いからタイプの男性(ドS)から強引に襲われたいです!

    +16

    -0

  • 1051. 匿名 2018/02/09(金) 22:00:55 

    キスしたいなー

    +26

    -0

  • 1052. 匿名 2018/02/09(金) 22:45:01 

    生中が好き。しばらくピル飲みながら夫ととしてたけど、ピル辞めたらすぐ出来たw
    安定期だけどハグするだけで子宮にキュンときてお腹痛くなるからお預け中。
    いろんな妄想して今夜も寝る〜

    +21

    -1

  • 1053. 匿名 2018/02/09(金) 23:11:09 

    >>234
    そんなこと言ってねーだろ
    旦那いるのに元カレに連絡してまでやりてーのかって話だよバカ

    +7

    -9

  • 1054. 匿名 2018/02/09(金) 23:12:49 

    >>242
    揚げ足うぜー(笑)

    +5

    -7

  • 1055. 匿名 2018/02/09(金) 23:13:56 

    >>242
    それは全員じゃねーだろ浮気するヤツが普通みてえーに言ってんなよ

    +6

    -9

  • 1056. 匿名 2018/02/09(金) 23:31:12 

    よかったらセフレとの出会い
    教えてください。
    すごい気になる!笑

    相性抜群だった元彼をセフレにしたいけど
    とても言えない…笑

    +23

    -2

  • 1057. 匿名 2018/02/09(金) 23:42:04 

    30半ば子持ちです。
    昔は生理前が性欲強かったけど、ここんとこ整理後の方が強い…同じ人いる?

    旦那は年上。
    いつまで相手してくれるかなー

    +14

    -1

  • 1058. 匿名 2018/02/09(金) 23:50:39 

    なんかここ見てるとそうやって不倫にハマるのかと悲しくなったみんな結婚相手と性的な相性が良ければいいのにね

    +27

    -1

  • 1059. 匿名 2018/02/09(金) 23:52:05 

    私は夫以外としたくない。
    そもそも夫以外の人間は半径1メートル以内に近寄るなと思うぐらいだから

    +5

    -10

  • 1060. 匿名 2018/02/10(土) 00:15:22 

    旦那が相手してくれるなら他に求める事なんて無かったよ。
    世間的に褒めてもらえる容姿や体型をキープしていようが若くして旦那側から拒否されたら悶々としながら生涯二度と経験しないまま年老いていくなんて虚しいよ。
    旦那は外で発散してるのがわかってるから余計に。

    +50

    -2

  • 1061. 匿名 2018/02/10(土) 00:31:44 

    既婚でセフレいるよ。
    ターゲットと2人で呑みに行って帰りたくない空気出してホテルへ。次もヤリたくなったら誘うだけ。相手の感情とか都合は無視。それがセフレ。彼氏作るより簡単。
    既婚者とか結婚願望ある人は後々ややこしくなる可能性があるから結婚に興味ない人がオススメ。
    最近は見た目良くて、結婚したくない人多いと思う。お互いに好都合(^-^)

    +35

    -1

  • 1062. 匿名 2018/02/10(土) 00:38:31 

    すごくタイプの人だったら、乱暴にされてもいい。
    いや、むしろ、そうしてほしい。
    イケメンに見下ろされると、それだけで昇天しそう!

    +20

    -3

  • 1063. 匿名 2018/02/10(土) 00:49:26 

    このトピどこまで伸びるんだろう 笑

    +10

    -0

  • 1064. 匿名 2018/02/10(土) 01:03:57 

    19歳処女です。
    週4は絶対1人でやってるし性欲強いけど、なんせ相手がいない苦笑
    好きな人もいなければいい感じの人も全くいない。本当に抱かれてみたい。なんか女として枯れてる気がする。
    わたしでイってほしい。気持ち悪いか笑

    +40

    -1

  • 1065. 匿名 2018/02/10(土) 01:18:33 

    抱きたいと思われたい

    +24

    -1

  • 1066. 匿名 2018/02/10(土) 01:38:45 

    >>1048
    足つかうじゃん
    和式トイレでう○ちするみたいなかんじ

    +6

    -0

  • 1067. 匿名 2018/02/10(土) 01:46:40 

    久しぶりにセフレから連絡きた
    来週会うことになったんだけどお正月太りで3キロ増…
    今日から悪あがき始めます
    早くセックスしたいけど、この身体見られるのはやだな
    普段からダイエットしなきゃだめだね

    +36

    -0

  • 1068. 匿名 2018/02/10(土) 02:04:01 

    明日というか今日は久しぶりにデートだから絶対にやってくる!ずっとしたかった!絶対にやるー!

    +10

    -0

  • 1069. 匿名 2018/02/10(土) 02:33:30 

    旦那との温度差にもやっとしてたタイミングでここのページきたらホッとした。自分と同じようなことで悩んでる人たくさんいるわー。抱きたいと思わせるために女磨くぞー!

    +21

    -0

  • 1070. 匿名 2018/02/10(土) 06:47:12 

    セフレいるんだけど最近新たにもう一人増やしてしまった…

    +20

    -1

  • 1071. 匿名 2018/02/10(土) 07:49:13 

    おっちゃんが ドーピングして
    奥様を抱いたら 奥様 機嫌もいいし
    優しくなったって どこかで読んだよ
    わかる わかるわぁ

    +20

    -0

  • 1072. 匿名 2018/02/10(土) 08:30:34 

    >>1048
    その体制だと向こうもこっちも
    あんま意味なくて、
    うんこ座り上下に動くと10回ぐらいで太ももぷるぷるしてきてもー動けない!なるw

    腰を使うってことは擦り付けてるだけ?

    +5

    -0

  • 1073. 匿名 2018/02/10(土) 09:22:32 

    生理初日の出血&鈍痛が酷い1日を除いた、それ以外の全ての日は大概SEXしたいと思っている。
    もし旦那も同じくらい性欲の強い人だったら、朝から襲って会社休ませてでも1日中ヤリまくってるんじゃないかな(^^;;
    うちの旦那は性欲皆無だからレスだけど。笑


    ワンナイの相手にはSEXした後、
    めちゃくちゃ気持ち良かった、また会いたい。
    ヤバい躰してんな、エロすぎ。ハマった。
    等々よく言われるので、たぶん俗に言う名器?なんだと思う

    男に生まれてたら絶対ヤリチンのクズ野郎になってた気がするから、女で良かった…

    +22

    -3

  • 1074. 匿名 2018/02/10(土) 09:54:42 

    >>1073
    名器なら、旦那とレスにはならないかと思うわ

    +39

    -2

  • 1075. 匿名 2018/02/10(土) 10:16:14 

    >>1074
    旦那は性欲皆無と書いてあるよ
    だからレスなんじゃね?

    +20

    -2

  • 1076. 匿名 2018/02/10(土) 11:09:17 

    >>1073
    ワンナイは刺激あって余計に良く思える気が。

    +19

    -0

  • 1077. 匿名 2018/02/10(土) 11:18:25 

    >>1064
    まだ19歳なんだから大丈夫よ

    +25

    -1

  • 1078. 匿名 2018/02/10(土) 11:45:59 

    セフレが鈴木亮平を崩した感じで週1ペースで会うけど顔だけでイケるw
    今までにないくらい相性も良いし毎回満足なんだけどもっと会うペース増やしたい…w
    向こうも仕事あるし忙しいみたいだからこっちからは連絡しないんだけどさ…w

    +27

    -1

  • 1079. 匿名 2018/02/10(土) 12:35:02 

    ここ見てるとやっぱりわたしは変態なんだな、って思う。
    かなりのSで痴女だわ

    +16

    -0

  • 1080. 匿名 2018/02/10(土) 12:52:31 

    週末旦那とホテルデートの予定が自分がインフルエンザになって行けなくなっちゃったーちくしょー(T_T)
    予防接種してたからそんなに酷くないけど裸で過ごせないよね。残念。

    +7

    -0

  • 1081. 匿名 2018/02/10(土) 13:06:46 

    合コン行って酔っ払うと我慢できなくなって男性にベタベタ触ってしまう。 冗談のノリでキスしてみたり抱きついたり。最近は合コンをホストクラブの感覚で楽しんでる笑

    +11

    -6

  • 1082. 匿名 2018/02/10(土) 13:15:52 

    20後半新婚一回り違うカップルですが
    一日四回したときもあった 
    わたしが処女でこんなに中毒になるとは…
    毎朝起きて開口一番
    私 昨夜エッチした?
    主人 ○○ちゃん昨日したでしょ!笑
    あーいますぐにでもしたい
    休日出勤終えたらしくかえってきたらします。
    電マ最高〜

    +7

    -0

  • 1083. 匿名 2018/02/10(土) 13:52:23 

    >>742

    女の子綺麗なカラダだなぁ…
    こんな綺麗なカラダだったら躊躇なくタイプの男の人に声かけて襲っちゃうよwww

    +28

    -1

  • 1084. 匿名 2018/02/10(土) 14:15:33 

    布団に入るとすぐに性器触ってる

    +8

    -0

  • 1085. 匿名 2018/02/10(土) 15:22:18 

    最近排卵日で乳首が敏感やわ(笑)

    +12

    -0

  • 1086. 匿名 2018/02/10(土) 15:23:38 

    >>1075わかんないよ名器すぎて、すぐ行っちゃうから自信なくなっちゃったとかもあるんじゃない?
    うちは少し遅漏気味だからもしかして自分の締まりが悪いのかなって不安になる

    +0

    -0

  • 1087. 匿名 2018/02/10(土) 16:05:43 

    私の場合、女の子が相手でも全然いい!(もちろん誰でもいいって訳ではない)

    男相手は自分の±10歳差くらいなら幅広く経験してるんだけど…
    SEXって相性が一番重要だと思ってて、若ければスタミナがあるってもんでも無いし、
    外見がめちゃくちゃタイプでも大事な所がPBだったら意味無いし、逆に挿入してからは良かったけど前戯は爪が伸びてて手マンが痛い、とか。


    色んな人とのSEXを試してみると、自分の嗜好も見えてくるし性欲が強いのは悪いことじゃないと思ってますw

    +7

    -1

  • 1088. 匿名 2018/02/10(土) 16:11:31 

    >>1086
    友達で遅漏で悩んでた人(男)は、ゴムの大きさが合ってなかったのが原因だったみたいでレギュラーサイズじゃなくてラージサイズを使う様にしたら治ったって言ってたよ

    +4

    -1

  • 1089. 匿名 2018/02/10(土) 16:20:03 

    >>1072
    よくavとかで見る、m字開脚で上下に動くやつですよね…?私も出来ないのですが、そもそもアレって気持ち良いのでしょうか…?
    男の人は、やっぱり気持ち良いのかなぁ
    でも女性側はどうなんでしょう…?
    疲れません?気持ち良いですか?
    よくわからないので教えて欲しいです


    気持ち良い!→ プラス
    私も出来ないor気持ち良くない→ マイナス

    +6

    -12

  • 1090. 匿名 2018/02/10(土) 16:34:06 

    私、1072さんじゃないけど
    M字の騎乗位、得意ですw

    得意というか、旦那がいちばん好きな体位なので自然に上手くなったというか。
    つま先立ちでM字開脚して局所だけを上下すると、体勢のせいか、あそこが締まってスゴくいいそうです。

    私も奥の方に届いて気持ちいいのですが、旦那が早漏なのですぐにイッてしまいます。

    +10

    -1

  • 1091. 匿名 2018/02/10(土) 17:55:00 

    性欲強い処女です
    なのでいつも一人H
    片思い男性に抱かれてる
    妄想してます!!

    +10

    -1

  • 1092. 匿名 2018/02/10(土) 18:04:45 


    初彼氏と別れて、エッチする相手がいない。
    どーしよう。エッチしたいけど
    ワンナイトとかセフレとか怖い。
    安全で気心知れるセフレを作りたい。

    +9

    -0

  • 1093. 匿名 2018/02/10(土) 18:34:09 

    明後日はセフレと会える♪
    1ヶ月ぶり。早く生き返りたい。

    +11

    -0

  • 1094. 匿名 2018/02/10(土) 18:39:00  ID:3pSuJ5dUWZ 

    ワンナイトLOVEとか
    してみたいなぁ。
    自分から抱いて下さいって
    お願いしたいな。
    学生としてみたい

    +7

    -0

  • 1095. 匿名 2018/02/10(土) 18:49:12 

    私、セフレ居る人とか軽蔑してたけどセフレ作ってから何かイキイキしてる(笑)

    相手は年下の大学生なんだけど、童貞で一度きりのつもりが彼がセンスあるのと素直でこちらの要望何でも答えてれて本当に気持ちのいいセックスしてる!

    童貞だから、病気の心配ないし他に相手作ったら別れると言ってあります。

    背が高くて松坂桃李を崩した様な顔なんです
    初めの頃は夜から朝まで9回楽しみました(笑)
    さすがにアソコがまだ入ってるかのような違和感がありました(笑)

    +34

    -0

  • 1096. 匿名 2018/02/10(土) 18:57:30 

    このトピでムラムラしてセフレに連絡してしちゃったよー彼氏できたから距離置いてたのに!みんなどうしてくれんの!笑でもやっぱり彼氏としたい(>_<)そんな時に限って予定合わない(>_<)

    +10

    -1

  • 1097. 匿名 2018/02/10(土) 19:16:50 

    はぁ…したい
    もう誰でもいいから

    +9

    -0

  • 1098. 匿名 2018/02/10(土) 19:58:30 

    みんなムラムラし始めてて笑った!w
    でも他トピと違って荒らす人もマイナスする人も居ないしこのトピが伸びる理由、わかるわー


    性病には気をつけなきゃいけないけど、SEXは女を美しくするって信じてるから出来るだけシたいなー!

    +11

    -0

  • 1099. 匿名 2018/02/10(土) 20:07:17 

    こういうトピ定期的にあると良いなー

    +15

    -0

  • 1100. 匿名 2018/02/10(土) 20:08:35 

    イケメンとヤリたーい激しく熱いやつー!!

    +13

    -2

  • 1101. 匿名 2018/02/10(土) 20:20:56 

    前にセフレだった人が既婚者と分かったから切ったんだけど今日LINE来て理性がぐらぐら揺らぐ。

    +30

    -3

  • 1102. 匿名 2018/02/10(土) 20:21:15 

    >>1089
    1072です。そーそれです笑
    今クッションの上でやってみましたがやっぱり10回程で動けなくなりますw
    筋力の問題なんですかね笑
    彼氏は前後に擦る動きより上下の方が気持ちいいと言ってた。

    でも、毎回淫乱になれない!
    自分で動いてるのも恥ずかしいんだけど
    みんなそんなの消し去ってるの?

    +7

    -1

  • 1103. 匿名 2018/02/10(土) 20:31:57 

    Redtubeが好き♡

    +4

    -0

  • 1104. 匿名 2018/02/10(土) 20:43:18 

    交際経験のない方に質問です!

    もう二度と会えなくなる相手になら
    付き合えなくても処女を捧げられますか?

    はい→プラス いいえ→マイナス

    +16

    -20

  • 1105. 匿名 2018/02/10(土) 21:01:39 

    最近は男優と出来る女性用風俗流行ってるって。ステマになるから名前は出さないけど。

    +10

    -2

  • 1106. 匿名 2018/02/10(土) 21:05:39 

    >>1056 紹介してもらった人と付かず離れずで連絡取り合っててセフレになったよ。

    +5

    -1

  • 1107. 匿名 2018/02/10(土) 21:13:57 

    >>1104
    2度と会えないなら辞めな

    +13

    -3

  • 1108. 匿名 2018/02/10(土) 21:17:11 

    >>217
    うち、東京オリンピック選手村から徒歩圏内。オリンピック開催期間は選手村で仕事したい!イケメンアスリートは無料で♡

    +17

    -1

  • 1109. 匿名 2018/02/10(土) 21:22:23 

    ここでだけ吐き出すけど、生でするの好き
    絶対に外じゃ言えない

    +53

    -1

  • 1110. 匿名 2018/02/10(土) 21:26:01 

    カナダハーフの小澤マリアが好き。
    顔もスタイルも完璧なのに、喘ぎ声が日本人AV女優のわざとらしい声でガッカリ。
    最近はミュートで楽しむようにしてる。
    恋愛対象は男性だけど、AV見る時は色白むっちり体型で顔が可愛い子のを見る。
    自分は残念おっぱいだから、そういう人に憧れるのかな〜?オススメ嬢いたら教えて!

    +13

    -2

  • 1111. 匿名 2018/02/10(土) 21:28:01 

    >>1109
    信頼できる相手となら生でもいいけど、後でドロドロ出てきるのが苦手。
    コンドームは避妊や性病防止だけでなく精液を簡単に処理できる優れものだと思う。

    +26

    -1

  • 1112. 匿名 2018/02/10(土) 21:37:30 

    AVよく見るよ
    彼氏より詳しい自信がある!

    胸の大きいグラマラスな体型が好きで、やせ細ってて胸がまな板みたいな子は好みじゃないと知った…
    自分が後者の体型だからかな

    +15

    -1

  • 1113. 匿名 2018/02/10(土) 22:23:07 

    【下ネタ注意】性欲強い人集まれー!

    +18

    -1

  • 1114. 匿名 2018/02/10(土) 22:59:11 

    女が気持ち良かった 男の形を穴が記憶
    するらしいやん
    セフレのあの立派な形を 記憶してたら
    レスな旦那が 誘ってきたら どうしましょ
    気が付くかな

    +28

    -1

  • 1115. 匿名 2018/02/10(土) 23:29:09 

    男は書き込まないで
    気持ち悪すぎる

    +12

    -0

  • 1116. 匿名 2018/02/10(土) 23:56:09 

    マイナス覚悟で。

    私は既婚、旦那とは仲が良いですがセックスの相性が悪く、なので3年お突き合いしているセフレがいます。

    去年の夏に私の妊娠が発覚し妊婦になりましたが、まだセフレと会ってセックスしてます。
    さすがに来月から後期に入るので会うのを控えようと思いますが。。
    しばらくセックスできないとなると、性欲の強い私は我慢ならないです

    +28

    -7

  • 1117. 匿名 2018/02/11(日) 00:13:42 

    >>1115
    どのコメ?

    +1

    -1

  • 1118. 匿名 2018/02/11(日) 00:16:29 

    >>1112
    ナカーマ!
    あと、いかにも整形顔の子も顔が気になってプレイに集中出来ないから好きじゃない。男は女みたいに整形顔が気にならないのかしらね?

    +7

    -1

  • 1119. 匿名 2018/02/11(日) 00:38:19 

    >>1116
    私もそっち派の人間なんですが、もし妊娠したら自分もそうなるんじゃないかって不安です。
    自然と性欲減ってくるよって聞くけど、どうだか…


    子供が出来たらセフレ要らなくなるかなって思いたいんですが(要らなくなればスッパリ縁切できる自信だけはあります)そうじゃなかった時は、いつか子供にお母さん不倫SEXしてるの?って思わせてしまう時が来るんじゃないかと怯えています。

    +2

    -1

  • 1120. 匿名 2018/02/11(日) 00:54:55 

    みんなどうやってセフレ作ってるの?教えて!
    元カレセフレにしようとしたら新しい彼女できやがったwwww

    +28

    -2

  • 1121. 匿名 2018/02/11(日) 01:20:16 

    >>1120
    えっと…


    酔っ払って持ち帰られるテイで、持って帰ってるww

    +10

    -1

  • 1122. 匿名 2018/02/11(日) 01:54:24 

    >>1068
    やってきたー!超気持ち良かったぁぁぁ!
    2回目しようとしたら彼が不発でちょっと残念…

    +20

    -1

  • 1123. 匿名 2018/02/11(日) 05:29:03 

    私のハダカは小学生みたいです。カリコリに痩せてます。ブラは、超盛ってるので 世間一般の人達から見たら充実した夜の生活をしている奥さんに見えると思う。だがしかし、何年も前からセックスレスで 毎日セックスの事ばっかり考えています。食欲も無いけど痩せてても性欲あるよ。ふっくらした女性らしさが欲しくて頑張って食べたら腹だけがが出た(TT) 痩せこけて腹が出てる毛深い女に需要はあるのかなぁ(TT) やりたいなぁ

    +17

    -1

  • 1124. 匿名 2018/02/11(日) 07:07:05 

    今日久々にセフレと会うのが嬉しくて休みなのに早起きしちゃった!笑
    早く時間にならないかな~

    +26

    -1

  • 1125. 匿名 2018/02/11(日) 09:07:55 

    独身パートナー無しオ○ニー大好き。
    このトピ見始めてから毎晩時間かけてたっぷりするようになった。
    大満足なんだけど体力削られて毎朝めっちゃ疲れてる…。
    今も起き上がれません笑

    +11

    -0

  • 1126. 匿名 2018/02/11(日) 09:37:31 

    生理でお腹痛いのにSEXしたいと思っちゃう矛盾(;_;)

    奥を突かれるのが好きで、ほんとは生で中出しされたい…
    でも中出しされた後の処理は面倒
    その都度シャワー浴びると肌が乾燥するし、風俗嬢な気分になってくる

    +8

    -1

  • 1127. 匿名 2018/02/11(日) 10:18:03 

    中に出されてダラダラ出てくるのが好き。朝からして垂らしながら出勤するのがいいな〜

    +7

    -10

  • 1128. 匿名 2018/02/11(日) 10:48:14 

    とろけるような キスから始まるのが
    理想ですよ✨

    +18

    -2

  • 1129. 匿名 2018/02/11(日) 11:10:14 

    告白されて保留にしてる人と会う
    男みたいな性格だから抱かれたいのか好きなのか半々な気持ち
    とりあえず今日夜やるぞーー笑

    +11

    -2

  • 1130. 匿名 2018/02/11(日) 11:29:23 

    背の高さとか肌質とか肩幅とかケツプリでキュットくびれてるのとか何もかもパーフェクトなセフレ
    裸で抱き合ってるだけで感じる
    とにかくエロい
    来週早く来ないかな

    +10

    -1

  • 1131. 匿名 2018/02/11(日) 12:04:12 

    >>1123
    お腹に脂肪があるのなら、おっぱいマッサージ頑張って脂肪を移動させて、胸筋を鍛えておっぱいにするのだ
    痩せてるんなら華奢なんだよね。羨ましい

    +7

    -0

  • 1132. 匿名 2018/02/11(日) 12:36:59 

    >>1118
    人工的なプラスチックな感じは、気になるよね
    男女ともに人工的完全な美でなくて、多少あれでも自然なほうが、なんだろう受けいれやすく美しさを感じる

    +6

    -0

  • 1133. 匿名 2018/02/11(日) 13:08:11 

    >>1132
    同じく。
    人工的な美しさはイマイチなんだよね。
    ちょっとたるみがあったり、おっぱいも小さめだったり垂れてたり乳輪デカかったり、メイクも上手くない方がリアルを感じて入り込んで萌える。
    今の女優さんみんなきれいだもんな。
    たまにアップされてる昭和のAVとかけっこう好き。

    +10

    -0

  • 1134. 匿名 2018/02/11(日) 13:33:12 

    イケメンとセックスしてみたい
    ガタイの良い人とセックスしてみたい
    上手い人とセックスしてみたい

    夫、下手過ぎ、、、泣

    +20

    -1

  • 1135. 匿名 2018/02/11(日) 14:17:26 

    >>1116
    そんなんしてたらいつかバチあたるんじゃない。セフレ自慢はわかったから
    セフレと会ってるときに陣痛来たり倒れたりしたらどうすんの?頭悪すぎる。
    死産したり流産したり妊活してる人もたくさんいるのに
    あんたのお腹の赤ちゃんかわいそう。
    セフレ野郎のせいで寝ててもグラグラさせられて。
    こんな淫乱あばずれ母で。恥ずかしすぎる。
    自分に酔うのはいい加減にしなよ。

    +14

    -7

  • 1136. 匿名 2018/02/11(日) 14:24:40 

    >>1114
    前、ほんまでっかで聞いたことある。

    ブラマヨのブツブツさんが彼女が旅行に出掛けて、その後にエッチしたらなんかフィット感が違うって話してた。

    浮気したんじゃないか?みたいな話しでした。

    浮気する機会のないひきこもり主婦だけど、気をつけようと思ったよ。

    +19

    -0

  • 1137. 匿名 2018/02/11(日) 14:25:37 

    生中だし好き~。
    若いときの彼氏は中だし絶対してこなかったから良さがわからなかったかな。
    旦那は中だし大好きだから付き合ってるときに中で出していい?って言われてから
    嬉しくていつもいいよっていってたら
    すぐできて出来ちゃった結婚
    中からでてきたとき満たされてる気がする!
    かれこれ10年ちょっとたつけどいまだに気持ちよくしてくれて
    よかチンでクンニ上手い旦那でラッキーと思ってる。
    クンニはしてくれるように仕向けていまではクンニですぐ活かせてもらえます。
    ただ年収は普通…ぜいたくは出来ないし、家は中古だよ。海外旅行とか行けないし
    外食も月1くらいだから
    普段は旦那がいない曜日に子供らと外食しちゃうよ(笑)
    毎食作るのしんどいからさ。
    豪邸住んでて尚且つ旦那さん営みもよいって奥さんは最高に羨ましいです。
    いたら話聞かせてほしいです(^ー^)

    +9

    -1

  • 1138. 匿名 2018/02/11(日) 14:36:18 

    >>1135
    正論だと思うよ。
    でもここはそんなことを自由に書き込む場所だから、仕方ないよ。

    昔、2ちゃんでレスに悩む奥様ってとこにいたけど、レス→一人で処理
    レス→セフレ

    レスだけどセフレ作る人は違うんじゃないか、
    みたいな話しもあったけど、既婚でセフレがいる人は旦那バレや性病やトラブルもすべての覚悟があって、そんな危険なリスクを負ってでもセックスしたいなら、それはそれで個人の自由だよ。

    それを楽しむトピだよ。

    +8

    -1

  • 1139. 匿名 2018/02/11(日) 16:30:11 

    ここ見てたら別れたセフレに連絡したくなってきた。でもこちらには恋愛感情もちょっとあるからなー!会わない方がいいんだろうな。

    +8

    -1

  • 1140. 匿名 2018/02/11(日) 16:40:09 

    歯科助手してます
    好みの患者さんが来たら先生の処置中に身体をガン見してしまいます
    痛みをガマンしてる表情やビクッとしてるとこを見るのが楽しみです
    もちろん仕事はちゃんとしてますすいません

    +17

    -1

  • 1141. 匿名 2018/02/11(日) 17:50:40 

    セフレいる人意外と多いのね。
    今は彼氏いるからいいけど、結婚してレスになったら自分もセフレ作る日が来るのかな〜と不安になる。
    そもそもがるちゃん見てると仮面夫婦が多くて、結婚に夢が持てない。
    とりあえず、バイブとローターは嫁入り道具と心得た。

    +10

    -2

  • 1142. 匿名 2018/02/11(日) 18:34:19 

    このトピありがたい。
    私は見るからに普通のルックスで性的なことに積極的では無さそうな雰囲気の女です。(30代の独身)
    でも何を楽しみに生きてるかって言われたら寝る前にするオナニー。
    今日は妄想?動画?小説やCDなど、何でしようか考えるとワクワクして仕事や家事を頑張れます。
    趣味とか生き甲斐とかそういうのに近いかも。
    でも、こんなこと人には話せないし心に溜め込むだけだったけど、ここで吐き出すとめっちゃスッキリ。
    誰にも言えない私の趣味や生き甲斐をここで共有できて心強いというか嬉しいです。
    今日ももちろんします!

    +11

    -0

  • 1143. 匿名 2018/02/11(日) 19:14:41 

    >>1124
    ヤッてきました!笑
    1回だけだったけど濃厚で最高だった~
    早漏だから挿入時間より前戯の方が長いけど満足!

    +14

    -0

  • 1144. 匿名 2018/02/11(日) 20:18:49 

    ここだけの話、小三から、足を組んでガクガクするスタイルでオナっててそのせいで性器の皮が延びきってしまった。右側だけ皮が大きい

    +7

    -1

  • 1145. 匿名 2018/02/11(日) 22:43:57 

    特定の相手ができるとすぐしたくなるし、仕事中でもエッチ中のこと思い出して濡れてる。笑
    けど、彼氏とか好きな人いないときは1人でも全くしないから、性欲強いのとはまた違う気がする。

    +5

    -1

  • 1146. 匿名 2018/02/11(日) 22:48:00 

    中距離の彼氏が最近体調悪かったりで一ヶ月くらいしてなくて、先日電話してても喧嘩っぽくなったし前のセフレに連絡したくなったけど、恋愛感情が出てしまって連絡先消したんだった。後悔。

    +3

    -1

  • 1147. 匿名 2018/02/11(日) 23:23:45 

    >>1127
    このコメ見てとんねるずの「生でダラダラいかせて」って、ここから来てるのか?!と一瞬思ってしまった。真相はいかに?

    +12

    -0

  • 1148. 匿名 2018/02/11(日) 23:27:13 

    初めて、彼氏にラブホに連れてってもらいました!
    ここ安いからって案内してもらったところは良くも悪くも普通の家感。
    ラブホ経験して見たい!!っていう好奇心は一気に冷めました。
    彼氏は一人暮らししてた時のベッドよりいい!ってノリノリでしたが。
    もっといいところで性欲爆発させたかった(笑)

    +2

    -2

  • 1149. 匿名 2018/02/11(日) 23:29:32 

    【下ネタ注意】性欲強い人集まれー!

    +0

    -6

  • 1150. 匿名 2018/02/12(月) 00:17:22 

    お酒飲んだせいかな
    すっごムラるーヤりてーーー

    +2

    -1

  • 1151. 匿名 2018/02/12(月) 00:27:20 

    生理前で性欲強くて辛い。
    ただでさえいっつも私が誘ってばっかりが嫌なんだけど
    さっき誘ったらもう遅いからって断られた。
    生理前ってイライラするけどエッチできないと余計にイライラする!!

    たまには誘われたい。
    女の方が性欲強いって本当に不幸だと思う。
    誘いすぎてレスになるのも嫌だし旦那とは別の人と発散したい。
    そういう法律でも作ってほしい。
    虚しい。

    +28

    -1

  • 1152. 匿名 2018/02/12(月) 00:54:43 

    思いっきり嫌味なんだけどそうは聞こえないように
    〇〇←旦那 って性欲無いよねーって言ったら
    皆このくらいだよー(笑)
    って言ってくるけど

    周りはもっとしてるし!
    元彼全員ともっとしてたし!
    マジ性欲無いとか男じゃない!不満!!

    って言ってやりたい。
    プライド傷つけないように言わないであげてる。
    言うとレスに繋がりそうだから。
    エッチすると凄く愛おしく感じるけど
    したい時に誘ってこなかったり断られたりすると逆になる。
    多分メスの本能で生殖機能の悪いオスはいらないって思うんだと思う。
    今その状態です。旦那明日休みだけど仕事行けばいいのに。1人でしたいから。
    こういう時魅力的な人に誘われたら断る自信なし!

    +36

    -4

  • 1153. 匿名 2018/02/12(月) 01:09:17 

    既婚レスの性欲強い方って本当に不倫してない、しないんですか?
    私はレス気味ですが限界です。
    相手探ししたい・・・

    +36

    -1

  • 1154. 匿名 2018/02/12(月) 02:03:01 

    ごめんなさい
    不倫してます

    +41

    -2

  • 1155. 匿名 2018/02/12(月) 02:14:43 

    旦那とさっきやってきたけど、いけなかったー。
    いつもこの気持ちいいのを最後まで取っておきたい、まだイキたくないと思ってたらどんどん遠退いてしまった。。。クンニもしてもらえたしラッキーだった!

    +10

    -2

  • 1156. 匿名 2018/02/12(月) 07:49:29 

    朝からオナってスッキリ!

    +11

    -0

  • 1157. 匿名 2018/02/12(月) 08:13:23 

    やっぱり結婚するとレスになりがちなのかね〜。男女から家族になるから?
    大学の同級生♂が「嫁とのセックスは一年で飽きる」とFacebookに投稿してて、自分の事言われたわけでもないのに地味にショック受けた。

    一方、結婚しても普通にセックスある夫婦もいるし、この違いは一体何??

    しのごの言わずにいいからやらせろ!!!

    +29

    -1

  • 1158. 匿名 2018/02/12(月) 09:11:05 

    今日はホテル寄ってくれるかなあ?したいよー。ひとりでしてもムラムラが止まらない!

    +15

    -0

  • 1159. 匿名 2018/02/12(月) 09:32:53 

    夫婦の関係が冷え切ってるし何年も前からセックスレス。飲み会で憂さ晴らししてたら、ある既婚男性と出会ってしまって、まだ身体の関係は無いけどデートしてる。心が先に持ってかれてしまった(ーー;)
    好きな気持ちがないとセックスできないから結局不倫になってしまう。

    セックスだけの関係で相手に好きな感情がないのにセフレ関係が続いてるって相当相性が良いとか相手が上手いって事ですよね?

    +18

    -1

  • 1160. 匿名 2018/02/12(月) 10:00:29 

    >>1159
    夫婦仲が冷え切ってるというのは、もはや家族としての愛情や義理人情すら持てないということかな?

    うちは旦那には一切欲情しないけど寂しい時に居てくれたらやっぱり落ち着くし、鈍臭い旦那にイライラすることはあっても家族としては仲良くやってるよ。
    レスだから旦那以外の人とヤリまくってるけど、恋愛感情とかじゃなく性欲処理として割り切ってるから不倫じゃないとすら思ってる。
    SEXの相性が良い人を探すのが得意なのかもしれない…
    この人と試してみたい!て、ピンと来たら
    ホテル行く?とか
    SEXしよっか?とか自分から積極的に言うよ。

    ヤッてみて、なんか違った…て感じたら連絡きてももう会わないし。

    +25

    -1

  • 1161. 匿名 2018/02/12(月) 10:06:01 

    このトピすごい伸びるね!

    みんな性欲が強くて持て余してるのを真面目に悩んでるんだなぁ…ってひしひしと感じます。
    女性が悶々とする暇がないくらい男性がガツガツしてくれる世の中だったらいいのにね!

    +36

    -1

  • 1162. 匿名 2018/02/12(月) 10:40:54 

    >>1160
    1159です。はい、もう愛情も義理もございません。夫にそれなりの事をされてるので。子供の学費のために離婚は我慢してますが、限界に近付いてる。
    のめり込まないように楽しめたらいいな。この人はどんなセックスするんだろうと妄想が止まりません!!

    1160さんサッパリしててカッコいいなと思っちゃいました。

    +9

    -0

  • 1163. 匿名 2018/02/12(月) 10:55:48 

    わたしにはどう考えてもセフレという関係を維持するのは無理だし(嘘ついたりするのが面倒!)母が不倫しまくりなのが嫌だったので、心と体の相性の合う相手をジックリ探しました。
    結果晩婚になったけど結婚して今は満足!高齢出産の域に入ったけど、たのしくセックスしてたら子供もすぐ授かりました。
    子供ができていろんなことが変わっても可愛がってくれるし、筋肉質でカッコいい体で、しよ!ていったらいつでもしてくれる旦那好き。

    +25

    -0

  • 1164. 匿名 2018/02/12(月) 11:51:19 

    だれでもいいから男なら一回したい➕
    いやいや顔で選ぶ➖

    +6

    -22

  • 1165. 匿名 2018/02/12(月) 12:04:15 

    セックス毎日したい➕ほどほど➖

    +41

    -17

  • 1166. 匿名 2018/02/12(月) 12:18:50 

    >>1160ここだけの話、いろんなひととやって、病気とか失敗した避妊での想定外の妊娠とか怖くないの?

    +7

    -3

  • 1167. 匿名 2018/02/12(月) 15:42:31 

    どれくらいのペースでしたい?
    お互い実家だから長いときで三カ月、短くて二週間、でもだいたい月一くらいしかしてない(^^;;

    +2

    -0

  • 1168. 匿名 2018/02/12(月) 17:03:21 

    >>1163
    いいなー!そういうのが理想!
    子供嫌いだから結婚しなくてもいいけど、パートナーは欲しい。セフレは要らない。
    私もじっくりパートナーを探すわ。
    希望を与えてくれてありがとう!
    >>1163さんと私じゃスペック全然違うかもだけどw

    +6

    -0

  • 1169. 匿名 2018/02/12(月) 17:06:27 

    >>1116
    セフレとの子どもって事?
    旦那との子ども?

    セフレいる人って専業主婦?
    専業主婦で養ってもらってるのにセフレいるの?
    ま〜、兼業主婦なら稼ぎがあるからサッサと旦那に見切りつけて離婚するか。

    +5

    -0

  • 1170. 匿名 2018/02/12(月) 18:58:53 

    セフレみたいな人でも やる前に ぎゅーって
    結構 長く抱きしめたりする?

    +20

    -0

  • 1171. 匿名 2018/02/12(月) 19:28:57 

    >>1163さんと一緒です
    私も母が微妙な人だったので
    そうなりたくなくて
    相性もよくて性格も優しいうるさくないタイプの人をめっちゃ探しました!
    結果、満足してます(*^▽^*)

    +6

    -0

  • 1172. 匿名 2018/02/12(月) 19:37:47 

    セフレでも いやセフレだからこそかな
    大事に優しくされます
    やばい 心まで持っていかれそう

    +19

    -0

  • 1173. 匿名 2018/02/12(月) 19:52:59 

    今の彼氏が初めてで、経験がないからよくわからないけど、なんかもうちょっとこう、長いことイチャイチャしてたいというか……。
    彼のマンションではマンネリ化か、と思ってました。昨日念願のラブホに行きました。
    安いからと彼氏に案内されたところは全然エロい部屋じゃなくて雰囲気出なかったし、時間料金に追われてちゃっちゃと彼氏がイッて終わりという感じになりました。
    不覚にも心の中で私はオ〇ホか!と思ってしまった。
    彼氏のことは大好きです。私も彼氏みたいに快感を得たいーーー!!

    +5

    -0

  • 1174. 匿名 2018/02/12(月) 19:58:39 

    セックスは……

    + 彼氏・旦那さんのためにやるもの
    - 自分の快感のためにやるもの

    +1

    -28

  • 1175. 匿名 2018/02/12(月) 20:31:43 

    >>1169
    旦那との子供です!
    ちなみに専業主婦です

    +2

    -1

  • 1176. 匿名 2018/02/12(月) 20:55:12 

    某有名AV男優さんのSNSフォローしたら、フォローし返してもらえました。
    お礼のメッセージ送ったら返事が来て、何度かやり取りしてます。
    それからというもの、その方の動画見ながらオ◯ニーが日課になってます。
    どうにかセフレにしてもらえないかなーと考えたりします(笑)

    +31

    -0

  • 1177. 匿名 2018/02/12(月) 21:19:27 

    なんか女って損だね。愛情が欲しいだけなんだよなぁ。ほとんどの男は、セックスを愛情とは考えてないんだよね…なんかムカつく。
    愛情のある求められることが幸せ。でもセックスレス。愛情のあるエッチを毎日求められたい。

    +16

    -0

  • 1178. 匿名 2018/02/12(月) 21:44:56 

    >>1120
    出会い系いいよ!
    たしかにリスクあるけど、ほぼヤリモクだから割り切れる相手見つけられるよ!
    相手は独身より既婚者がベスト。
    独身だと本気になられたらめんどくさいから

    +5

    -4

  • 1179. 匿名 2018/02/12(月) 23:01:43 

    今日は暇で3回もオナニーしてしまった
    おやすみ

    +14

    -0

  • 1180. 匿名 2018/02/13(火) 00:17:30 

    セフレと会ってきたけどなんか前よりつまらなくなってきた
    回数も減ってきてるし、別にピロートークしたいわけじゃないんだけどな

    +6

    -0

  • 1181. 匿名 2018/02/13(火) 01:28:04 

    今週はセフレに会える~この前生理で出来ず悶々としてたから、楽しみすぎる!
    美味しいお食事と飲み放題してその後ホテル行きます。

    +5

    -0

  • 1182. 匿名 2018/02/13(火) 04:11:31 

    >>1163さん羨ましいー!頑張って手に入れた幸せなんだろうなぁ
    ご家族をこれからも大事になさってくださいね

    +2

    -0

  • 1183. 匿名 2018/02/13(火) 05:00:32 

    ちょこちょこ男が書き込んでない?笑
    ウゼー笑
    ここガルちゃんだぞ帰れよw
    ヤれれば誰でもいい?ンなわけねーだろ黙ってろw


    個人的な価値観だが専業主婦で旦那に食わせてもらってるくせにセフレ欲しいとか言っちゃってる女もどうかと思うぞ…旦那かわいそう(^_^;)
    あ、私1160です
    週6ガッツリ働いてる子供居ない主婦です
    子供居ないのにレスなの、ウケるでしょ?笑
    レスだから子供居ないの当たり前だけどもw

    1166さん
    当然だが避妊具は使っている
    色んな人とヤッてるけど、全く素性の知れない通りすがりの人を相手にしているわけではないので御心配なく。もちろんリスキーなのは承知の上だし覚悟もあるさ。それでもやっぱりSEXはしたいんだ性欲強くてスマン。出来ることなら母ちゃんの子宮から人生やり直したいよw
    1169さん
    自分に稼ぎがあるかどうかと旦那と離婚するかどうかは必ずしもイコールでは無い。そういう考え方する人は死に際に孤独を味わうんじゃないかなぁ

    +5

    -9

  • 1184. 匿名 2018/02/13(火) 08:23:32 

    一度でいいからしみけんに抱かれてみたいわwww

    +7

    -0

  • 1185. 匿名 2018/02/13(火) 08:24:15 

    >>1183頭大丈夫かね( ̄▽ ̄;)

    +6

    -2

  • 1186. 匿名 2018/02/13(火) 10:02:24 

    >>1178
    既婚者だってリスキーだよ!
    奥さんにバレて慰謝料請求されたらどうするの?

    一番は結婚する気0の独身者だよ
    特定の彼女もちなら尚良し

    +13

    -1

  • 1187. 匿名 2018/02/13(火) 13:33:38 

    >>1186
    私そのパターンだ
    こちらが既婚でセフレは年下の独身(彼女あり)
    彼女と結婚する事になったら身を引くつもり
    面倒に巻き込まれるのは御免だし

    +4

    -0

  • 1188. 匿名 2018/02/13(火) 18:39:04 

    暗い映画館で痴漢されるシチュエーションが一番好きなオナネタです

    +6

    -0

  • 1189. 匿名 2018/02/13(火) 20:20:03 

    >>1175
    専業主婦っぽいなとは思ったけどw
    旦那とはレスなんじゃ無いの?人工授精?

    +2

    -2

  • 1190. 匿名 2018/02/13(火) 20:23:17 

    >>1186
    自分結婚する気無い独身&長く付き合った彼氏あり。
    既婚男性陣からやたらモーションかけられると思ったら、モテ期到来でも何でもなく、後腐れ無いセックス出来る女って思われてただけか。うわーーーーん!!!
    やってないから良いけど、それでもなんか悔しいな。

    +5

    -0

  • 1191. 匿名 2018/02/13(火) 21:42:46 

    このトピ地味に伸びてるね
    たかが性欲1つでも話題に奥行きが出るもんだね

    +4

    -0

  • 1192. 匿名 2018/02/13(火) 22:11:57 

    >>1189
    レスじゃないよ!仲良いしセックスするけど、ぜんぜん物足りないからそれをセフレで補ってるのー!


    このトピ好きだわー

    +2

    -3

  • 1193. 匿名 2018/02/13(火) 22:16:45 

    旦那がアナル舐めに目覚めてヤバいの。恥ずかしくて言えないけど、実はあたしもたっぷり舐めてほしい。

    +3

    -0

  • 1194. 匿名 2018/02/13(火) 22:45:43 

    久しぶりにセフレと会ってセックスしてきたぁー!
    相変わらずドSで気持ち良いセックスをしてくれるわぁ。また来月あたり会いたいわ。
    お互い独身だし良いよね。
    明日から仕事頑張る気力が湧いた。

    +11

    -0

  • 1195. 匿名 2018/02/13(火) 22:59:18 

    合体したいのに
    昨日から頭いたいしなんか体調悪化してるかんじがする。

    +1

    -0

  • 1196. 匿名 2018/02/13(火) 23:30:31 

    >>1149
    ブサイクでぶ女房のクサイ息でも嗅いでろ!

    +1

    -0

  • 1197. 匿名 2018/02/14(水) 08:00:41 

    >>1183
    文面からあなたがなぜレスなのか分かる気がする。こんな言葉遣いする女性いやだもん。死に際でもないのに既に孤独を味わってるんだね。

    +5

    -2

  • 1198. 匿名 2018/02/14(水) 08:46:11 

    >>1102
    なんか相性がよければ、前後に擦るのも気持ちいいらしいですよ

    +3

    -0

  • 1199. 匿名 2018/02/14(水) 08:48:55 

    言葉づかいきれいでも不倫してるようなアバズレは嫌だけどね(笑)
    不倫相手と会ってるとき事故にまきこまれたり
    相手の配偶者に刺されたりしたらどうすんの?もしくは絶対に心筋梗塞とか倒れたりならないと100%言い切れる人間なんていないしさ。
    倒れたとき助けてもらえなくて放置されて臨終なんて嫌でしょ?
    裏切るのはなんだかんだ人として最低だよね。
    結婚しててやっぱり足りないなんて言うならそうならないような相手をじっくり選ぶべきだったんだよ。
    選んだ相手を間違えたからって
    稼いでもらったお金多少なりとも使ってるんだから裏切るのはいかがなもんかと。
    共働きとか関係ねーよ。
    結婚してる人は結婚前の自分がみる目が無かったんだって諦めるか離婚したらいいのに。
    ドヤッって書き込むのはおかしいよ。
    未婚でセフレいるのは全然いいと思うよ。
    相性いい相手を探すことにもつながると思うから
    結婚してるんだからドヤッって言わないでせめて控えめにしろ
    自分に酔ってんじゃねーよ

    +3

    -3

  • 1200. 匿名 2018/02/14(水) 08:53:17 

    うちは前後に擦っても
    上下でもいかせてあげられるから
    相性悪くないのかな
    でも上下のほうがすぐいかせられるけど自分の太ももがきついっす
    前後に動いてるとたまに
    腰グキッてなりそうになるよ(;^∀^)

    +5

    -0

  • 1201. 匿名 2018/02/14(水) 09:07:57 

    >>1183
    >週6ガッツリ働いてる子供居ない主婦です

    主婦なの?要はDINKSじゃないの?
    子供いないのになんでレスなの?

    +5

    -1

  • 1202. 匿名 2018/02/14(水) 09:13:16 

    このトピ、セフレいる既婚者たくさんいたよね? >>1199へのレス待ってる!

    +3

    -3

  • 1203. 匿名 2018/02/14(水) 10:23:22 

    子供いないのにレスって別によくあることじゃない?

    +17

    -0

  • 1204. 匿名 2018/02/14(水) 10:48:31 

    お泊まりしたのにしなかった
    ふにゃふにゃだったんだけど、普段からそうなのか、お酒飲んだからだめだったのか?
    足腰鍛えてる人だったんだけど、関係ないのかな

    +6

    -1

  • 1205. 匿名 2018/02/14(水) 12:23:05 

    >>1204
    お酒がだめだったのでは

    +15

    -1

  • 1206. 匿名 2018/02/14(水) 13:26:44 

    あーやりたいw

    +32

    -1

  • 1207. 匿名 2018/02/14(水) 14:48:41 

    私もやりたい!早く帰って来い!旦那よ!

    +7

    -4

  • 1208. 匿名 2018/02/14(水) 14:54:28 

    >>1204さん
    男性ってそうみたい。女性はいつもウェルカムでも男性はナイーブらしいよ。魅力がないわけじゃないと思うから、気にしないで!

    +13

    -0

  • 1209. 匿名 2018/02/14(水) 17:59:34 

    女性はウェルカムでも
    なかなかイケない 乱れるのがはしたない
    なーんて 思ってないのよ

    +5

    -0

  • 1210. 匿名 2018/02/14(水) 19:43:14 

    お酒すごい飲む人でもギンギンになる人もいるよね。酔ったら寝ちゃう人も多いけど。いつも いつ大きくなるのか気になるけど自分からサワレナイ

    +14

    -0

  • 1211. 匿名 2018/02/14(水) 20:46:12 

    1160さんに粘着してるの男かサレ妻かよ。こんなトピで正義感振りかざしても無駄でしかないからやめとけ。

    初めて歳下と突きあったけど可愛過ぎる。彼氏ではないから責任ないし、際限なく甘やかせるから楽しい。

    +7

    -5

  • 1212. 匿名 2018/02/14(水) 21:42:13 

    間接キス たくさんしてるし イチャイチャもするけれど 口にキスしないのは やっぱセフレだからかな?ちなみに頬や首はあり

    +6

    -0

  • 1213. 匿名 2018/02/15(木) 03:57:39 

    >>1212
    本命じゃないとしないとかプリティーウーマンか

    +12

    -1

  • 1214. 匿名 2018/02/15(木) 11:53:57 

    妊娠初期ですが、性欲が止まらなくてオナニーでクリイキしちゃってます。
    子宮収縮がどうのとか言う人も居るけど、中にブツを入れてる訳ではないし、お酒飲むとかカフェイン摂取より安全と思ってる!

    +16

    -3

  • 1215. 匿名 2018/02/15(木) 12:02:50 

    シャワーで刺激してきた

    +6

    -1

  • 1216. 匿名 2018/02/15(木) 13:17:43 

    したすぎて辛い 
    性欲が満たされないから食べることに走ってしまう。・(つд`。)・。
    ネットの記事で、寂しい女は太るって書いてあったけど本当にそうなんだなー。
    エッチする夢まで見るしもうヤバイわ。

    +27

    -0

  • 1217. 匿名 2018/02/16(金) 05:04:29 

    >>1214
    妊娠してからしてないって人多くて信じられない。性欲なくなるもんなの?
    彼に我慢させるのもヤダし、無理しない範囲でしてる

    +5

    -0

  • 1218. 匿名 2018/02/16(金) 07:30:53 

    >>1185さん
    おやおや、わざわざアンカー付けてまで私の頭の御心配いただきありがとうございます。暇なんですねぇ。かわいそうに
    >>1199さん
    ずいぶん荒ぶってらっしゃいますけど、どうかしたんですか笑?誰かが誰かを裏切るなんて日常茶飯事じゃん、この世は。夫婦だって元々は他人だしな。
    結婚してるくせに不倫しまくってて旦那の稼いだお金使って生活してるくせに裏切ってて、セフレも沢山いて自分に酔ってドヤ顔で書き込んでしまって申し訳ない!ゴメンね!
    >>1201さん
    DINKSってのは二人で話し合って子供無しの人生設計を選択する夫婦のことでしょう?そんな高尚な方々とは違うんだ、ただのレスなんだ…涙


    +2

    -5

  • 1219. 匿名 2018/02/16(金) 07:35:40 

    >>1217さん
    妊娠してても旦那さんに求めてもらえるって幸せですねぇ❤️!うらやましい
    自分からも求めることってありますか?
    やっぱり、妊娠したからイコール性欲減る…ってわけじゃないですよね?

    +9

    -0

  • 1220. 匿名 2018/02/16(金) 12:54:58 

    >>1211
    >>1160へはコメせずあえてスルーしてたし、男でもサレ妻でもない未婚彼氏持ちだけど、正直「え、それどうなの?」とは思った。男でもサレ妻でなくともそう思う人いるから決めつけ良くないよ。もちろん粘着も良くないけど。

    +3

    -0

  • 1221. 匿名 2018/02/16(金) 12:56:37 

    >>1218
    >>1183>>1199は同一人物だと思ってた。ちがうんだね。

    +3

    -0

  • 1222. 匿名 2018/02/16(金) 14:18:45 

    妊娠してるけどしてますよ!今朝もしました(*´ω`*)
    さすがに妊娠前みたいに週4とかは無理で、1カ月に2回か3回くらいだけど。妊娠中ってなんだか濡れにくいです。あと眠い。
    1人でした方が楽だけど、可愛く誘われたら乗っちゃうよね。

    +15

    -1

  • 1223. 匿名 2018/02/16(金) 14:22:47 

    今日は彼氏が泊まりにくるぜーー!!!
    いえぇぇぇい!!!!
    部屋片付けよ!

    +24

    -1

  • 1224. 匿名 2018/02/16(金) 19:31:21 

    旦那はTバックが大好きで、全部脱がさずにずらして入れるのが好きみたい。変態なの。

    +10

    -0

  • 1225. 匿名 2018/02/16(金) 20:16:35 

    同棲してないカップルの方、ホテルに行く頻度とか毎回の費用ってどれくらいですか?

    +3

    -0

  • 1226. 匿名 2018/02/16(金) 21:33:47 

    セックス前に旦那が下の毛を処理していたりすると「今夜は凄いかも…」って想像してすっごく濡れる。

    +5

    -1

  • 1227. 匿名 2018/02/16(金) 21:35:56 

    フェラは彼がイクまで止めない!

    +3

    -0

  • 1228. 匿名 2018/02/16(金) 21:56:07 

    >>1226
    男性の下の毛がないと凄いんですか??
    気になる

    +4

    -0

  • 1229. 匿名 2018/02/17(土) 00:24:25 

    ほほー釣れた釣れた(笑)

    +0

    -5

  • 1230. 匿名 2018/02/17(土) 17:37:27 

    精子の匂いが好き

    +2

    -10

  • 1231. 匿名 2018/02/18(日) 16:22:45 

    セックスレスで10年目なんだけど、
    思い切ってハプニングバーにでも行ってみようかとすら思う。もしいかれた方いたら教えて下さい。
    やっぱり若い子の方がいいよね

    +6

    -0

  • 1232. 匿名 2018/02/18(日) 17:06:01 

    いや、もうホントに旦那とのSEXの相性が良すぎて
    元々性欲強い私は毎晩でもしたいw
    チンコの形、長さ、硬さ
    どれも最高ww
    しかも旦那は私が初めての人だった。
    世の女性はこんないいチンコを野放しにしてたのか…………

    +28

    -2

  • 1233. 匿名 2018/02/18(日) 22:34:56 

    >>1226
    あたしは毛が濃い方が興奮するなー

    +4

    -2

  • 1234. 匿名 2018/02/18(日) 22:38:39 

    旦那が買ってくれるTバックは、布が極端に少なかったり穴空きのがあります。

    +5

    -0

  • 1235. 匿名 2018/02/18(日) 22:43:02 

    >>1193
    ウチもアナル舐めは必須です!終わったらちゃんとうがいね!

    +3

    -3

  • 1236. 匿名 2018/02/18(日) 23:55:06 

    これでしょ!
    【下ネタ注意】性欲強い人集まれー!

    +1

    -6

  • 1237. 匿名 2018/02/18(日) 23:55:41 

    続いて!
    【下ネタ注意】性欲強い人集まれー!

    +2

    -9

  • 1238. 匿名 2018/02/18(日) 23:56:04 

    お互い実家暮らしでお金の余裕もまだないから、彼氏と毎週は会えないけど、1週間に1回はキスしたい。

    +5

    -2

  • 1239. 匿名 2018/02/20(火) 12:54:04 

    見た目が全くタイプじゃない男に誘われてホテル行ったらまぁ立派なズルムケちんこでテクも相性も最高で私が好きにw
    そのあと付き合って最初は1日2回とか3回とか求められて性欲も強くて最高❤️って思ってたのに、一年3ヶ月経った今、お前は俺とSEXしたいだけだろ?って言われて全然抱いてくれないし抱いてくれても雑だから飽きられたみたいで死にたい。

    +23

    -1

  • 1240. 匿名 2018/02/20(火) 23:16:21 

    昨日2週間ぶりにセフレと会って満足〜( ´∀`)笑
    充電完了したけど2〜3日したら充電切れかける…笑
    自分から誘いにくいし自分から誘える人が羨ましい(´;ω;`)笑

    +9

    -1

  • 1241. 匿名 2018/02/21(水) 13:21:12 

    ムラムラして前のトピ色々遡ってて、あるトピでフリスク食べながら舐めてもらうっていうので盛り上がってるのを見たんだけど、やめたほうがいい!前られたけど刺激が強すぎたのかめっちゃかぶれて婦人科に行く羽目になったので…

    +11

    -0

  • 1242. 匿名 2018/02/21(水) 20:14:19  ID:8qbG2YOPZS 

    好きな男性にキスされたい
    いっぱいキスされたいな~。

    +9

    -1

  • 1243. 匿名 2018/02/21(水) 21:53:17 

    まだ付き合い始めたばかりで先日ついにキスした。
    勝手にキス上手そうなんて想像してたけど、思ってたのと違った。下手ではないけど。
    それより、キス中に相手のチンコが盛り上がってるかどうか気になって仕方なかった。あんまり当たってる感じしなかったからもしかしてPBとか?それともED?気になる。

    +5

    -0

  • 1244. 匿名 2018/02/22(木) 18:21:12 

    優しい人はHが上手いね
    甘い雰囲気ですメロメロ

    +12

    -1

  • 1245. 匿名 2018/02/23(金) 18:27:33 

    >>1239
    どこで知り合ったの?
    いいな 立派なちんちんでうらやましい

    +5

    -1

  • 1246. 匿名 2018/02/23(金) 18:28:24 

    飲み屋とか行けば 一夜のみのチャンスあるかしら?酒の勢いとかでさ。
    一発きめたいわ

    +2

    -1

  • 1247. 匿名 2018/02/24(土) 02:20:43 

    バックでゆっくりと挿入されて、覆いかぶさられるように背中にキスをされたいです。

    +3

    -0

  • 1248. 匿名 2018/02/25(日) 00:40:13 

    あんまり強くないと思ってたのに夢に羽生くん出てきて色々あってめっちゃ楽しかった!なんか色々申し訳ない!

    +2

    -1

  • 1249. 匿名 2018/02/25(日) 04:46:22 

    オススメのバイブないですか?

    +1

    -1

  • 1250. 匿名 2018/02/25(日) 22:28:30 

    このトピまだ続いてた!
    最近性欲が高まってきて朝っぱらから発散してました
    多分この後もすると思うw

    +5

    -1

  • 1251. 匿名 2018/02/25(日) 22:53:52 

    生理前でムラムラするー。旦那に跨がりたい。

    +9

    -0

  • 1252. 匿名 2018/02/25(日) 23:09:10 

    旦那がセックスしたそうなのが何となくわかる。強引にきてよっ!

    +10

    -0

  • 1253. 匿名 2018/02/26(月) 10:52:32 

    愛が無いのが辛くてセフレ切っちゃったよおおおお
    でもえっちしたいよーーー!!!!笑
    彼氏できない!!

    +10

    -0

  • 1254. 匿名 2018/02/26(月) 12:18:35 

    今の彼が性欲強く絶倫で相性ピッタリ

    彼を失ったら私どうなってしまうんだろう。

    +6

    -0

  • 1255. 匿名 2018/02/26(月) 16:59:50 

    今日の昼もした
    本当に自分どうしたの?旦那どうしたの?ってくらい付き合い始めごろと同じぐらいの頻度でやってるし付き合い始めよりお互い気持ち良すぎるし
    もう私死ぬの?ってくらい気持ちよくて幸せ

    +11

    -1

  • 1256. 匿名 2018/02/27(火) 00:01:31 

    おちんちんとおまんこって何でこんなにエッチなんだろうって思う。
    形はグロテスクなのに。

    +4

    -0

  • 1257. 匿名 2018/02/27(火) 02:44:10 

    独身年下のセフレが欲しい。年々性欲が強くなって困ってる。
    この間既婚の知り合いと飲みにいったらそういうのバレたのか帰りに人気のないとこでキスされたけど、性欲より奥さんに悪いなとか思ったら出来なくなって振りきって帰ってきた。罪悪感と本能の戦いで次の日悶々とした。
    安全なセフレが欲しい。

    +9

    -1

  • 1258. 匿名 2018/02/27(火) 04:47:45 

    旦那の手マンが最近ヤバイ!吹きすぎておかしくなるっっ

    +4

    -0

  • 1259. 匿名 2018/02/28(水) 21:25:27 

    挿入より指や舌でいっぱいじっくりされたい。前にセフレいたことあったけど、前戯少ないから満足できなかった。
    セフレつくるなら満足できなきゃ意味ない!

    +3

    -0

  • 1260. 匿名 2018/02/28(水) 22:55:45 

    みんないいセックスライフを送っててうらやましい。勇気を出して出会い系でもしてみるか!と思うけど物騒すぎて怖いし、初対面でセックスもリスクありそうだし、このまま誰とも交えず一生終わるのかと思うと切ないわ

    +3

    -0

  • 1261. 匿名 2018/03/01(木) 04:42:14 

    最初の方にコメントして久々にこのトピ来たけどらまだ伸び続けてたことにびっくりw

    妊婦だけど性欲なくなるどころか強くなってる気がする
    毎日旦那がいない時間にひとりでしてる

    旦那は妊娠中は怖いらしく、そういう気分になれないらしい

    しょーもないw

    +2

    -1

  • 1262. 匿名 2018/03/01(木) 20:58:02 

    家ではノーブラなので両手が乳首にいってしまい乳首を愛撫していると下半身がむずむずして腰が動いてビクッとなる。これイッてるのか(笑)洋服をまくりあげて胸を丸出しにして両手で乳首を愛撫しているとエッチな気分が高まる。

    +1

    -0

  • 1263. 匿名 2018/03/01(木) 21:57:31 

    子ども二人産んで、感度がアップして性欲が以前より強くなりました!
    今日、主人とエッチするはずが喧嘩してお互い別の部屋で寝てます!
    エッチするモードだったんで何かムラムラ。
    ところで、皆さんオナニーってどんな感じでしてますか?
    私はクリいじるぐらいです!

    +5

    -0

  • 1264. 匿名 2018/03/01(木) 22:32:04 

    酢の匂いに興奮してしまいます。
    家族いて実際にはやれないけど身体にかけてオナニーしたい。

    +0

    -0

  • 1265. 匿名 2018/03/02(金) 10:32:02 

    >>1262
    それとてもいい!私も20歳過ぎの頃、家で一人のときはそんな感じだったなぁ
    オナ歴は子供の頃からだけど、10代の頃は乳首が全く感じなくてどうしても乳首で感じたくて自己流で開発したのね
    そのおかげで乳首がかなり敏感になって、乳首攻めが一番好きになって乳首ばかり攻めてた
    でもやりすぎたのか20代後半から乳首が大きく長くなってしまってショック…しかも大きすぎて感じなくなって痛いだけになった
    あんなに好きだった乳首攻めができなくなって最近はもうオナニーに楽しみがない…

    +0

    -0

  • 1266. 匿名 2018/03/02(金) 17:15:44 

    >>1263
    私は電マです

    旦那とのプレイの流れで買ったけど実はオナニーでの使用頻度の方が高いw

    +0

    -1

  • 1267. 匿名 2018/03/02(金) 22:04:13 

    >>1266
    羨ましい‥
    欲しいけど、買えないし主人にも買ってと言えない。
    久しぶりラブホです使いたい!
    主人が買ってきてくれないかなー

    +1

    -0

  • 1268. 匿名 2018/03/03(土) 00:12:44 

    >>1267
    私の友達は友達がネタでくれたって言ったり、ゲームで当たったって言ってた子もいたよ(もちろん自分で買った上で)

    +0

    -0

  • 1269. 匿名 2018/03/03(土) 08:03:33 

    >>1268
    そんな友達いないなー

    やはり、主人にオネダリして買ってもらお!
    それしかないな笑

    +1

    -0

  • 1270. 匿名 2018/03/03(土) 21:22:31 

    高齢処女で、もう誰ともすることないんだろうなーと思って、最近は開き直ってオナニー三昧になりました。そしたらめっちゃ痩せたんです。体重は3kg減なのですが、ウエストが70cmから62cmに、お肌も透明感としっとり感が増したような…。もしかしてSEXって凄く美容にいいのですか?教えて先輩!

    +2

    -1

  • 1271. 匿名 2018/03/04(日) 20:27:07 

    妊娠中ですが、夫としたいよ〜。

    +0

    -0

  • 1272. 匿名 2018/03/05(月) 04:49:52 

    彼氏と4年目ほぼ毎日……
    満足できず1人でしてる!わら

    ちなみに彼氏が買ったオモチャ!!でんま、ろーたー

    +0

    -0

  • 1273. 匿名 2018/03/05(月) 09:09:08 

    いいなぁ
    ローター欲しいけど家族と同居してるから絶対にばれるし買えない
    ひとり暮らしして毎日やりまくりたい
    エロい下着とか着たいしバイブも使ってみたい

    +0

    -1

  • 1274. 匿名 2018/03/06(火) 11:15:03 

    >>1273
    実家だけど普通に電マ使うよ。
    私の親は性に無頓着で、電マがエログッズとは考えなさそうだから部屋にポイって置いてる…。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード