ガールズちゃんねる

「君の美しさを隠しちゃう服なんていらない」 行為中に歯の浮くような言葉を囁くポエマー男急増か

80コメント2014/06/17(火) 23:51

  • 1. 匿名 2014/06/16(月) 21:35:37 

    OL報告 行為中に歯の浮くような言葉を囁くポエマー男急増か│NEWSポストセブン
    OL報告 行為中に歯の浮くような言葉を囁くポエマー男急増か│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    話題の「ポエム化」がOLさんたちの職場でも広がりつつあるようです。夢、希望、愛、絆……そんなキーワードと歯の浮くような決めゼリフに自己陶酔する“ポエマー”たちの実態を大調査。“愛と勇気に溢れた”OLさんからの報告です。


    あかね(教育・27歳):最近、付き合いだした彼が、歯の浮くようなことをいうかなりのポエマーでさ~。困ってるんだよね。

    ゆり(メーカー・26歳):どんなポエムを吐くの?

    あかね:アレの真っ最中に「僕をこんなに夢中にさせて、どんな魔法を使ってるの?」とか、「君の美しさを隠しちゃう服なんていらない」とか、「君にいつも密着してるストッキングに嫉妬するよ」とかさ~。

    +11

    -87

  • 2. 匿名 2014/06/16(月) 21:39:51 

    ただの女の自慢話やん

    +123

    -10

  • 3. 匿名 2014/06/16(月) 21:40:37 

    気持ち的には、ぶん殴ってやりたい!

    +164

    -3

  • 4. 匿名 2014/06/16(月) 21:40:52 

    きもい(笑)

    +239

    -1

  • 5. 匿名 2014/06/16(月) 21:40:53 

    私これ嫌いじゃないwww

    +126

    -49

  • 6. 匿名 2014/06/16(月) 21:41:05 

    彼氏に言われたら鳥肌たつ

    +198

    -2

  • 7. 匿名 2014/06/16(月) 21:41:10 

    かなり話を盛ってるだろ

    +46

    -2

  • 8. 匿名 2014/06/16(月) 21:41:22 

    吹いたww

    +132

    -4

  • 9. 匿名 2014/06/16(月) 21:41:22 

    君な美しさを~のやつ鳥肌が…

    +28

    -5

  • 10. 匿名 2014/06/16(月) 21:41:24 

    自分に酔ってるね。彼女の喜ぶ顔が見たいとかじゃなく。

    +143

    -3

  • 11. 匿名 2014/06/16(月) 21:41:37 

    欧州の方では恋人に花束と詩をプレゼントするのが一般的だと聞いたことがある

    +45

    -2

  • 12. 匿名 2014/06/16(月) 21:41:46 

    DQNか?

    +15

    -4

  • 13. 匿名 2014/06/16(月) 21:41:54 

    あかねとゆりは顔出せよ

    +90

    -5

  • 14. 匿名 2014/06/16(月) 21:42:20 

    うちもある
    相田みつをのカレンダー

    +13

    -7

  • 15. 匿名 2014/06/16(月) 21:42:23 

    欧米では普通らしいけどね

    +10

    -6

  • 16. 匿名 2014/06/16(月) 21:42:40 

    +62

    -1

  • 17. 匿名 2014/06/16(月) 21:42:47 

    ブラック企業でもポエムがどうのというニュースがあったけど、けっこうポエム好き多いのかね
    「超絶!ポエム化する社会」①ブラック企業とポエム
    「超絶!ポエム化する社会」①ブラック企業とポエムblogos.com

    学生、市民、労働者諸君!時代は、「ポエム化」である。超絶!ポエム化社会、これこそが、いま、そこにある問題だ。このテーマについて、いくつかのエッセイを書くことにしよう。第1回目は「ブラック企業とポエム化」だ。「ポエム化」とは何か?新しい言葉なの...

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2014/06/16(月) 21:42:54 

    +73

    -4

  • 19. 匿名 2014/06/16(月) 21:43:00 

    そんなポエマーな事言われたらエッチする気なくなる

    +92

    -0

  • 20. 匿名 2014/06/16(月) 21:43:18 

    口が軽い男は信じられない

    +60

    -1

  • 21. 匿名 2014/06/16(月) 21:43:37 

    日本人には似合わない

    +65

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/16(月) 21:44:26 

    まあ編集者が考えた会話w
    それも男w

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2014/06/16(月) 21:44:33 

    そんなこと言われたら
    爆笑して続きなんてやれなくなるなw

    +60

    -2

  • 24. 匿名 2014/06/16(月) 21:45:01 

    +58

    -2

  • 25. 匿名 2014/06/16(月) 21:45:12 

    修学旅行でポエマーらしきひとがいたけど田舎者の私たちは不思議そうに眺めてた笑

    +5

    -1

  • 26. 匿名 2014/06/16(月) 21:45:31 

    勝手に外国人が言ってる風に脳内変換されたけどこれ日本人が言ってんだよね(笑)
    冷めそうw

    +45

    -0

  • 27. 匿名 2014/06/16(月) 21:45:35 

    海外では日本男が女性を褒めないことは有名だけど、なんでも外国のマネをすることはないわな

    +22

    -1

  • 28. 匿名 2014/06/16(月) 21:45:59 

    身震いしてしまった。無理。

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2014/06/16(月) 21:46:29 

    うん、嘘くさいw

    +8

    -0

  • 30. 匿名 2014/06/16(月) 21:48:01 

    +101

    -3

  • 31. 匿名 2014/06/16(月) 21:51:28 

    そんなこと言われたら萎える!!

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2014/06/16(月) 21:51:41 

    君の瞳に乾杯並にサムイ

    甘い言葉が似合うのって外人ぐらいじゃない?
    行為の最中にそういうこと言われたらまんこも一気に乾くわ

    +58

    -3

  • 33. 匿名 2014/06/16(月) 21:52:33 

    30
    外見って大事だよね

    +88

    -1

  • 34. 匿名 2014/06/16(月) 21:52:50 

    ちょっと前に、可愛過ぎて君の事をポケットにしまっておきたいよ。と言われたことならあります。
    ドン引き。

    日本人男性ではありませんでしたが。

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2014/06/16(月) 21:54:30 

    なんだそれ。

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2014/06/16(月) 21:56:43 

    30
    イケメン希望で

    +27

    -1

  • 37. 匿名 2014/06/16(月) 21:59:48 

    ポエムとかはいいから行為で満足させてください!

    +31

    -0

  • 38. 匿名 2014/06/16(月) 22:00:23 

    白人コンプレックスがいつまで経っても消えませんね。

    +5

    -3

  • 39. 匿名 2014/06/16(月) 22:01:23 

    正確にはポエットだけどね

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2014/06/16(月) 22:07:26 

    ハムダン王子は趣味ポエムらしいけど
    日本男児なら和歌で勝負
    「君の美しさを隠しちゃう服なんていらない」 行為中に歯の浮くような言葉を囁くポエマー男急増か

    +60

    -0

  • 41. 匿名 2014/06/16(月) 22:09:21 

    もうさぁ、AVみたいな気持ち悪いテクや、こんな気持ち悪いポエムとか本当にどうでも良いから、どうか普通にやって下さい。リラックス出来なかったり、ビックリして一瞬で現実に引き戻される様な暴走モードの男相手に一生懸命演技してる女の身にもなって欲しい。女に自分の妄想をぶつけるのはいい加減にして欲しい。女がセックスでイクのは本当に難しいのだから、せめて普通を心がけてリラックスさせて欲しい。

    +73

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/16(月) 22:09:56 

    でも、実際いるよね
    私も、「⚪︎⚪︎のおまんこ、すっごくいい色してるんだね」って言われて、笑い堪えるの必死だったもん
    ちなみにその人は挿入前に絶対に「ここに何が欲しいのか言ってごらん?」とか聞いてくる面倒くさい人でした。

    +113

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/16(月) 22:10:30 

    気持ち悪っ!引くわぁ…!!
    下手くそほど無駄口叩くイメージある。
    なんか変なAVとか見過ぎじゃない?とか思っちゃう

    +41

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/16(月) 22:10:38 

    またバカなマスゴミが下劣な記事書いたのか
    真に受ける奴もいるんだから「○○が急増」とかいうデマ記事はやめろや。

    +5

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/16(月) 22:11:53 

    でもね、大好きな彼氏に言われたら意外にキュンキュンしちゃうんだよ。

    結構くさいセリフ言う彼氏だけど、やっぱり言われたら嬉しい。

    +31

    -10

  • 46. 匿名 2014/06/16(月) 22:35:45 

    乙女ゲーでは常態の台詞ですな

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2014/06/16(月) 22:36:21 

    乙ゲーのキャラかよ

    +44

    -0

  • 48. 匿名 2014/06/16(月) 22:37:05 

    鳥肌が立つほどポエマーなことを言う彼がいて
    気持ち悪いからやめてくれってお願いしてたけど当時はやめてくれなかった
    でも付き合いが何年も続き、その内何にも言ってくれなくなった時
    ポエマーな台詞が懐かしく思えるようにすらなったことがある


    +29

    -0

  • 49. 匿名 2014/06/16(月) 22:41:25 

    ポエムを言ってるオレかっこいいだろ?って?

    バーカ!!

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2014/06/16(月) 22:41:52 

    なぜかタイトルが「君の美しさを隠しちゃう歯なんていらない」に見えたw

    +13

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/16(月) 22:52:36 

    エッチ中にそんなこと言われたらムード逆に台無し。ギャグにしかならんです
    外国の人なら違うんだろうか

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/16(月) 22:55:25 

    一瞬で乾く

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/16(月) 22:55:41 


    少女漫画やドラマとかは、ちゃんといろいろ演出とか
    計算してやってることだから「キャー(≧∇≦*)♡」って
    なるけれど、実際はやっぱり違うし・・・引くと思う(´・ω・`)

    キスブサとかで宮田くんの壁ドンとかが証明してるw
    やりたいことはわかるけど、なんか違うみたいなww

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2014/06/16(月) 22:57:41 

    どんな魔法を〜…っていうのは流石にはあ??だったけど、他のは言い方次第かな。
    真顔でストッキングに嫉妬するとか言われたら、ちょっと危ない奴かと思って引くかも(笑)

    +5

    -2

  • 55. 匿名 2014/06/16(月) 23:00:34 

    まるでAVのセリフのような酷いセリフばかり並べるナルシスト野郎との行為は、気持ち悪くて苦痛でしかなかった。

    男の人が、AVを参考にするのは辞めて欲しい。あれはあくまでもフィクションです

    +17

    -0

  • 56. 匿名 2014/06/16(月) 23:02:37 

    全然嫌いじゃない。言葉で攻められるの好き~

    +1

    -4

  • 57. 匿名 2014/06/16(月) 23:07:17 

    私は絶対無理‼︎‼︎‼︎
    歯の浮くようなセリフとかヤメて欲しい>_<

    もしも何か言うのなら
    好きだよ…とか愛してるよ…とかキレイだねくらいにして欲しい

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/16(月) 23:30:14 

    恋は盲目。自分も恋に恋してる若い頃ならキュンキュンしたかもしれないけど・・たとえば今の旦那に言われたら本気で引く(笑)

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/16(月) 23:33:47 

    57さん

    フツーに「好きだよ」とか「愛してるよ」でいいよね。

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/16(月) 23:33:55 

    んーでも無言でエッチするのも微妙だし・・・かと言って何を言ったらいいか分からないし。AV教材なら、こんなことしか思いつかないんじゃない?

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/16(月) 23:44:20 

    ポエムやセリフというより、私はエッチの最中に「ん、ん~?」みたいに言ってくる男がきもい。
    喘いでる声じゃなくて、けっこういる気がするんだよね。あれはマジで勘弁だわ。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/16(月) 23:51:35 

    「君の美しさを隠しちゃう服なんていらない」とか、「君にいつも密着してるストッキングに嫉妬するよ」
      ↑ ↑ ↑ ↑
    やりたいだけの単なるエロ男やんか?

    +12

    -0

  • 63. 匿名 2014/06/16(月) 23:52:48 

    スピードワゴンのネタにでもしとけ

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/17(火) 00:00:25 

    中島健人が浮かんだ

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/17(火) 00:16:04 

    このスレで思い出したw

    何処が気持ちいい?いってごらん?
    からの、何処どこ可愛いね。などなど
    最中はアンアン言ってるし最後のセリフが
    いくいく!いっちゃう〜!!!!

    で、ドヤ顔で気持ちよかったろ?

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/17(火) 01:27:50 

    47さん
    レン様「俺をこんなに夢中にさせるなんて、いけない子だ」

    イケメンでトップアイドルで財閥の御曹司のレン様だから許されるセリフですよね..

    +7

    -2

  • 67. 匿名 2014/06/17(火) 01:33:55 

    欧米ではよくあること

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2014/06/17(火) 01:37:27 

    ×ポエマー
    〇ポエト

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/17(火) 02:15:17 

    AVばっかり見てそうでキモい。
    女はみんなAV嬢みたいな反応してくれると思ってそう。

    キャバクラにはまって、キャバ嬢にしてるようなくだらない自慢話を一般人にもしてる奴と同じ。

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2014/06/17(火) 02:49:44 

    無理だ
    確実に笑ってしまって行為どころじゃなくなる
    日本人ってそういうの合わない
    ましてやあたしが関西の人間なので、関西弁でくさいセリフ言われたら余計に無理やなー
    関西弁でそんなん行ったら完全に新喜劇やわ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/17(火) 04:11:54 

    ヤバイの選んだなーって自分を責める。
    何と無く事を終わらせその人とはフェードアウトする!
    こういう奴ろくなのいないよ。過去に何度か経験有

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2014/06/17(火) 07:06:08 

    私、そうゆうの愛犬に言ってる

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2014/06/17(火) 08:42:19 

    72
    想像したら可愛くてふいたw

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2014/06/17(火) 10:09:39 

    そんなこと言われたら笑っちゃって逆にムード台無しになりそう
    「君の美しさを隠しちゃう服なんていらない」 行為中に歯の浮くような言葉を囁くポエマー男急増か

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2014/06/17(火) 10:18:26 

    でも、男の人の
    イク寸前の吐息?は好き♥️

    +4

    -2

  • 76. 匿名 2014/06/17(火) 10:47:55 

    ポエムと甘い言葉はイコールじゃないって気づいてほしい。
    「君の美しさは~」より一言「可愛いよ」のほうがキュンっとくる。

    大人の背伸び、カッコ悪い!

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2014/06/17(火) 11:53:25 

    50
    歯wwww

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2014/06/17(火) 15:29:38 

    最中はあんまりしゃべんなくていいです。

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/17(火) 16:44:09 

    無言で黙々励まれるのも嫌だけどね~^_^;

    中東の方は結構こう言うの言いますよ。
    「君の瞳は夜空に瞬く星のように輝いているね」っていわれ、押し倒されてんのにキョト~ンってなった。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2014/06/17(火) 23:51:12 

    花輪君じゃん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック