ガールズちゃんねる

元彼、好きだった人の現在

116コメント2018/02/27(火) 13:38

  • 1. 匿名 2018/02/07(水) 08:54:32 

    今自分に彼氏、旦那がいたとしても
    元彼や昔好きだった人が結婚したら少し気になります…みなさんはそんな事ないですか?
    元彼、好きだった人の現在

    +95

    -13

  • 2. 匿名 2018/02/07(水) 08:55:09 

    気にならないです

    +162

    -15

  • 3. 匿名 2018/02/07(水) 08:55:34 

    どうでもいいかなー

    +163

    -8

  • 4. 匿名 2018/02/07(水) 08:55:36 

    今旦那と超幸せなので気にならないというか、元彼も幸せになってくれて嬉しいって思う

    +138

    -5

  • 5. 匿名 2018/02/07(水) 08:55:54 

    知らないし知りたくもない。
    幸せだろうが不幸だろうがどうでもいい。

    +178

    -2

  • 6. 匿名 2018/02/07(水) 08:56:06 

    >>4
    えらい!
    元彼の存在すら忘れてるわ

    +89

    -3

  • 7. 匿名 2018/02/07(水) 08:56:28 

    結婚したと聞いたら、そうなんだ!程度。

    +108

    -2

  • 8. 匿名 2018/02/07(水) 08:56:41 

    全く気にならない。
    生きてようが死んでようが興味ない。
    旦那以外興味ない。

    +152

    -6

  • 9. 匿名 2018/02/07(水) 08:56:50 

    お、結婚したんだおめでとう!くらいにしか思わない

    +79

    -3

  • 10. 匿名 2018/02/07(水) 08:57:17 

    へーおめでとう!とは思うかな?
    卑下したり嫉妬とかそういうきもちはないかも。

    現在がどんな感じなのかなーって軽く気になる程度ならわからなくないかも? 気にしたことないけど

    +69

    -0

  • 11. 匿名 2018/02/07(水) 08:57:20 

    高校の時に好きだった先生は校長先生に若くしてなってるw

    +69

    -2

  • 12. 匿名 2018/02/07(水) 08:57:32 

    気にならない。
    どこでどうしてようが興味なし。

    +37

    -0

  • 13. 匿名 2018/02/07(水) 08:57:35 

    浮気相手と結婚した元彼は奥さんから冷たくされていればいいなと思うよ。

    +151

    -2

  • 14. 匿名 2018/02/07(水) 08:58:38 

    女は基本薄情な生き物だから気にならない人が多いよ
    男脳なんじゃないの

    +83

    -3

  • 15. 匿名 2018/02/07(水) 08:58:45 

    話が耳に入ってきたら、「へー!」って思う程度。自分からは気になったりはしないかな

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2018/02/07(水) 08:58:57 

    気になりません。

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2018/02/07(水) 08:59:09 

    気にならない

    +20

    -2

  • 18. 匿名 2018/02/07(水) 08:59:32 

    知りたくないかな‥‥
    というか、本当にどうでもいい。
    今の自分たちの人生の方が大切だから。

    +81

    -0

  • 19. 匿名 2018/02/07(水) 08:59:45 

    W大から留学

    +2

    -8

  • 20. 匿名 2018/02/07(水) 08:59:47 

    元気でやってるなら良しって思う

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2018/02/07(水) 09:00:03 

    顔すら うろ覚え

    +70

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/07(水) 09:00:14 

    未練があるわけではないけど
    奥さんや彼女はどんな人なのかは気になる

    +92

    -5

  • 23. 匿名 2018/02/07(水) 09:00:18 

    全く気にならない派だったんだけど、1番長く付き合った人が結婚したと聞いてその相手を聞いた瞬間ガッカリした。
    元彼と共通の友達夫婦の奥さんと略奪婚してた。
    その奥さんの不倫現場を元彼と見て最低な女だなって話してたのに。
    なぜその女なの。もっと幸せになってほしかった。

    +138

    -2

  • 24. 匿名 2018/02/07(水) 09:00:23 

    例えば自分の旦那が仕事で失敗して貧乏になって、
    その状態で元カレが金持ちになっていたら、とか
    でもない限り、どうでもいいことでしょ。

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2018/02/07(水) 09:00:23 

    フェイスブックで検索しようかやめようか悩んでる…
    足跡機能ないから見ても大丈夫だよね…

    +44

    -6

  • 26. 匿名 2018/02/07(水) 09:00:58 

    同級生と長くつきあったから
    20年ぶりに会った友達にインスタ誘われて
    見たら元カレや友達沢山でよく遊んでいるみたい
    すごーく嫌な気分だった もう見たくないから
    ごめんねと断った

    +53

    -2

  • 27. 匿名 2018/02/07(水) 09:01:27 

    私から告白して玉砕された人は
    士業で成功してるみたい
    見る目はあったんだよなと思う反面
    私はそういう人からは相手にされないレベルなんだなと(涙)

    +89

    -3

  • 28. 匿名 2018/02/07(水) 09:01:50 

    終わった男なんてどうでもいい
    何も知りたくないし興味ない
    むしろ死んでてほしいくらいに憎い奴が元カレだわ

    +57

    -1

  • 29. 匿名 2018/02/07(水) 09:02:03 

    女は自己愛が強く自分さえよければそれでいいだからね。自分のことだけしか考えてないよ。

    +11

    -14

  • 30. 匿名 2018/02/07(水) 09:02:04 

    連絡は取らないけど、
    ラインのトプ画とかもそのままで逆に不思議だな。
    なにか変化があってもいいくらい月日は経ったのになぁ

    +27

    -5

  • 31. 匿名 2018/02/07(水) 09:03:22 

    あんなクソ男、私より幸せになるんじゃね~
    と思ってるわ

    +73

    -1

  • 32. 匿名 2018/02/07(水) 09:03:39 

    もうきれいな思い出にしてるからなー。現在を知っても、ねー。

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/07(水) 09:04:28 

    女は上書き保存だし今思ってる人以外は興味がない。

    +58

    -1

  • 34. 匿名 2018/02/07(水) 09:04:40 

    男側のほうが気にしてる人多い
    友達の12年前の元彼、まだその子にほんのり未練があるのを聞いてビックリした

    +16

    -11

  • 35. 匿名 2018/02/07(水) 09:05:12 

    みんな出世してるから私って見る目があるなと思う。

    +37

    -2

  • 36. 匿名 2018/02/07(水) 09:07:02 

    まぁ結婚相手はどんな女だろって顔見たくはなる笑

    +33

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/07(水) 09:08:07 

    好きな感情は全くないけど
    10年経つから容姿がどんななってるか見てみたい

    +43

    -1

  • 38. 匿名 2018/02/07(水) 09:08:20 

    >>13
    不倫されて離婚してるかもよ笑笑

    +29

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/07(水) 09:09:00 

    高校生の時の初めての彼氏だったので、
    たまにふと、思い出します。

    夫がいるので、
    好き、とかじゃないけれど、
    この人と結婚していたらまた違う未来が
    あったのかなぁと思う時もあります。

    +86

    -5

  • 40. 匿名 2018/02/07(水) 09:10:50 

    FBで友達の友達に聞いたら 死んでた
    ちょっとショックだった

    +110

    -1

  • 41. 匿名 2018/02/07(水) 09:12:52 

    別れてからしばらく経ったらどうでもよくなる。
    別れて一年くらい経った元カレから職場に電話かかってきたときは恐怖でさぶいぼ立ったww

    +31

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/07(水) 09:13:20 

    一番良い時に長く付き合って大好きだった人だけは気になる。
    去年結婚したらしい。ショックとか奥さんに嫉妬とかは無いけど、お互い別の人生を着々と歩んでいるんだと思って切なくはなった。

    +89

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/07(水) 09:14:03 

    綺麗〜〜な奥様と可愛い赤ちゃん連れてイオンモールに居ましたよ笑

    イオンモール行かなきゃよかった笑

    +100

    -1

  • 44. 匿名 2018/02/07(水) 09:14:10 

    その後家庭を持った人には好きになって良かった
    ヒモ男には騙されなくて良かった

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/07(水) 09:15:21 

    女は上書き保存とか、、、んな事ない。
    今でも気にしてる人もたくさんいるわ

    私です

    +140

    -6

  • 46. 匿名 2018/02/07(水) 09:15:40 

    たまーにLINEとかやってる。私と付き合ってた時に二股してた相手と結婚して、子供も居るのに奥さんが浮気しててバツイチになってた!子供に会わせて貰えないらしい。そんな私は旦那もいる、子供も2人いて恵まれている。近々見てみたい、何十年ぶりの元カレ。

    +1

    -14

  • 47. 匿名 2018/02/07(水) 09:16:44 

    可愛い顔してアイドル的存在だった高校時代の元彼が20代後半にしてハゲてた…

    +50

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/07(水) 09:17:31 

    6年前に別れた元彼から復縁したいと連絡来た時は気持ち悪かった
    自分が今どうしてるのか知られたくないし、元彼がどうしてるのかも知りたくない

    +29

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/07(水) 09:20:33 

    >>34
    (*^^*)つ

    +78

    -7

  • 50. 匿名 2018/02/07(水) 09:23:38 

    元彼はどうでもいい。
    実らなかった初恋の人には幸せでいて欲しい。
    でも奥様が羨ましい!

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2018/02/07(水) 09:25:33 

    >>49
    横から失礼します、まさにその画像の通りだと思います!!

    +10

    -2

  • 52. 匿名 2018/02/07(水) 09:25:48 

    別れた後まで面倒に巻き込まれるのが嫌だから、真面目に生きて幸せになっていて欲しいと切に願います

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/07(水) 09:26:17 

    今Googleで調べたら生きてるっぽい!
    たまーーーに気になる。
    でも復縁したいというのとも違うかなー

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2018/02/07(水) 09:27:44 

    「幸せになっていて欲しい」という意見がいくつかあるけど、正直私はどうなっていようが関係ないなって考えてしまう。
    自分の元から離れた人だし..
    嫌な別れ方しか経験してないからかも。

    元彼が「元カノ幸せになってるといいな〜」って私に言ってきたのを聞いて、うわってなったので。
    (ここにいる人は現恋人にそんなこと言わないと思うけど)

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/07(水) 09:31:34 

    すごく辛い思いをさせられた人に対しては、正直一人寂しく過ごしてればいいな!って思う。

    +42

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/07(水) 09:35:48 

    インスタで見かけてめっちゃ太ってた

    +16

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/07(水) 09:35:51 

    大家の娘に手を出した挙げ句妊娠させデキ婚→別居→離婚したらしい。しかも相手、かなり年上でめっちゃおばさん。モラハラ気味の男だったのでざまーみろって思いました!

    +32

    -1

  • 58. 匿名 2018/02/07(水) 09:38:36 

    結婚して子供もいて未練はないけど、元彼の名前をたまにネット検索してしまう。学生時代の時に付き合ってた賢いA君、大手企業の◯◯に就職したんだーとかわかったりして面白い。逃がした(逃げた)魚は大きかったな笑。

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2018/02/07(水) 09:39:58 

    全く気にならない
    私なんて元彼がママ友の旦那でいっつも色々聞かされるけど、今、このトピ開くまでママ友の旦那が元彼ということ忘れてた

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/07(水) 09:40:02 

    幸せになってて欲しいと思う。
    高校生の頃の元カレとは先日偶然会いました。
    自分の娘に「すごいすごい、一位になれなくてもパパの中では金メダルだよ」と話してる優しいパパがいて、素敵なこと言うなぁと思ったら元カレでした(笑)
    私の旦那だって素敵な事言うもん!!となぜかちょっと張り合ったりして…
    でも元カレが幸せそうで嬉しかったですよ。

    +56

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/07(水) 09:42:58 

    10年ぶりに、先日連絡がきた。
    LINEが唐突に来て、あっちが番号をまだ残してるって気づいた。
    私はガラケーにデータ置いて放置してた。

    私から振ったけど、ずっと相手に申し訳ない気持ちで過ごして来たから真っ先に感謝と謝罪をしたよ。
    わたしには勿体ないできた人でした。


    今は独身で、四国で眼科医として頑張ってるみたい。
    幸せになって欲しい。

    +45

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/07(水) 09:46:15 

    >>14
    薄情というより危機回避能力が男より何倍も長けているのが女性
    動物のメスも同じく子供守らないといけない本能から警戒心が強くて言い掛かりでもあいつは地雷こいつは地雷と考えちゃうんだよ(´-﹏-`;)

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2018/02/07(水) 09:46:23 

    別れたけどお互いLINEは特にブロックしてなくて、元彼の経営してるバーの日記みたいなのがタイムラインでちょこちょこ更新されてる。特に気にはならないけどつい見ちゃう。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/02/07(水) 09:52:54 

    元彼の元カノが実は妊娠していて子供を生んでいた。
    元カノは宗教に入っていて、勧誘されたから別れたのに、子供を生んだので、元彼は元カノと結婚。

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/07(水) 09:54:26 

    その前の元カレは、別れたあと病気で亡くなった

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/07(水) 10:00:02 

    きになる。Facebookみたら太っておじさんになってて吹っ切れたよ。笑

    +25

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/07(水) 10:00:11 

    ひどい降られ方した元彼は不幸になってろって思う(笑)
    他の人は幸せになってたらよかったねって思う。

    +44

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/07(水) 10:00:14 

    私が他の人に心変わりしてフッてしまった元彼さん。
    誠実でめちゃいい人だったのに、傷つけて本当にごめんなさい。
    今どうしてるかなんて調べたりしないけど、どうか素敵な人と幸せでいて欲しい。

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2018/02/07(水) 10:01:22 

    絶対私の方が幸せだから気にならない。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/07(水) 10:04:24 

    元カレとかどうでもいい。
    記憶から消したいぐらい。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/07(水) 10:06:03 

    心底嫌いになって別れた人はどうでもいいけど、そうじゃない人は元気かな、と気になる

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/07(水) 10:10:28 

    >>21
    名前すら思い出せない人も居る

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/07(水) 10:32:24 

    とっくに忘れてたのに、数年前にニュースで火事のニュースが、引っ越して別の場所だったけど元カレの家だった。
    大嫌いだった元カレのお母さんが亡くなった。
    その後は知らん。

    人としては御愁傷様。
    本音は知ったこっちゃない。さんざん酷い目にあったから。

    +7

    -2

  • 74. 匿名 2018/02/07(水) 10:51:38 

    付き合ってる頃からの共通の知人女性と結婚したらしい。
    別れたあと、自分の知らないとこで色々あったんだろうな~と推測。

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/07(水) 10:52:25 

    元気かなー?くらいは思うけど、わざわざ連絡取ったり検索したりはしない
    結婚してたらおめでとうって思う

    でもケチな人とか今もそうなのかな?とちょっと気になる

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/07(水) 10:55:01 

    元彼が結婚したと聞くと、お母さん毒親なのに…
    あんな姑で奥さん耐えられるのか…と余計な心配してしまう

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/07(水) 11:00:10 

    元彼の写真付き年賀状を共通の友達に見せてもらった。もう別れて10年近く経ちますが、ハゲかけててびっくりした。元彼より5歳も年上の旦那の方が若々しくてホッとした。

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/07(水) 11:05:07 

    万が一耳に入ってしまったら気にすると思います。
    旦那のことは好きだけど、元彼は私の人生の中で本当に特別な存在なので。
    幸せでいてほしいですが、自分から情報を求めたりはしないですね。
    正直、動揺してしまいそうで。

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2018/02/07(水) 11:21:33 

    パートナーが今居る人は元彼とか死んで居ても構わないとか言えるけど今自分は居ないから私に関わった人は死なないで居てほしい。
    元彼や元旦那はどうでもいいけど友達以上恋人未満の人はどうしてるかなって
    体の関係がない未完成の人達に会いたいなっておもう
    今さら、どこに居るとか探ったりはしないけど関係がない人の方がキレイな思い出だな

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/07(水) 11:35:48 

    全然気にならない。結婚して子供もいるし。
    けど、元カレの今カノが私の事をすごい
    気にして文句をブツブツ言ってるらしい。
    会ったこともないのに。

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2018/02/07(水) 11:36:47 

    ホストになってるらしい。天職だと
    言ってるんだとか。
    別れて正解だったわ。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2018/02/07(水) 11:41:43 

    自分のことで精一杯
    人のことなど気にしていられない

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/07(水) 11:50:50 

    へー結婚式したんだ
    私の方が可愛いなぁーって思ったくらい

    +11

    -2

  • 84. 匿名 2018/02/07(水) 11:52:50 

    別れてから飲食店を始めたって聞いて店名と場所は調べて近づかないようにしてる
    絶対会いたくない

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/07(水) 12:20:24 

    突かれまくってヨガりまくったくせに冷てーなwww

    +3

    -7

  • 86. 匿名 2018/02/07(水) 12:21:59 

    >>83
    それ気のせいwww
    ブスの自分慰めwwwごくろーwww

    +2

    -6

  • 87. 匿名 2018/02/07(水) 12:43:34 

    一人はfacebookで見つけた
    画像は更新してるようだけど(某アニメの画像だった)何も書いてないから充実した人生ではないんじゃないかな
    自己顕示欲強い人だったから充実してたらアピールすると思う
    嫌いになって別れた人だけど怖いもの見たさで見ました
    もう一人は別のsnsで
    結婚して子供いて幸せらしい
    若い頃は浮気とか二股とかしまくってたくせに!

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/07(水) 12:55:47 

    成功して金持ちになってたら気になる

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/07(水) 13:02:11 

    高校生の時の話。元好きな人に好きな気持ちを利用されてた。
    ずっと好きで尽くしてたのにこっ酷く振られた。今思うとアホな女だったなあと思う。
    高校の時の友達が好きだったよねーっていちいち彼の現状を報告してくれてたから知ってる。
    大学の時 教師になりたいとかで勉強していたらしい。偏差値55くらいの地元の私立大。
    大学卒業後 教師にはなれず介護職に就職したらしい。
    それから一年後、デキちゃって結婚。結婚式もしなかったらしい。
    今20代後半、スポーツ少年だった面影はどこへやら、ハゲてきてデブらしい。

    私は微妙だけど普通よりは資産家の旧帝大卒次男と結婚して、妊娠中。
    正直振ってもらえてよかった。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/07(水) 13:06:54 

    元彼、元元彼は、どーしてるんだろう。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/07(水) 13:18:23 

    結婚して13年ですが、旦那の前に付き合っていたひとから毎年誕生日の次の日に連絡がきます。誕生日は家族や旦那さんと過ごすだろうから・・・と気を使ってくれてるようです。毎年お互いの近況を話したり、雑談をしたりするだけです。別れてから会ったこともないし、これからも会うことはないけど不思議な関係です。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2018/02/07(水) 13:59:22 

    初恋の人は美化されてる

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/07(水) 14:42:16 

    しらねー

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/07(水) 14:45:33 

    とりあえず、東京湾でお魚さんのエサになっていて欲しい方が一名。

    +11

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/07(水) 15:03:59 

    20年以上前の高校時代の彼。出会いは文通。進学校に通っていて背も高くて爽やかで大好きだった!結局大学受験とかのタイミングで別れてある時私の勤務先の飲食店でお客さんとして来ていて再会!相手は私の名札に気がついて声をかけてくれていたけど私は分からなかった(;_;)
    立派な銀行マンになっていてポッチャリで髪の毛も…(;o;)名刺貰ったけど連絡出来ないまま。

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/07(水) 15:40:52 

    落ち込んだしだいぶ引きずったけど

    あれから8年...(きみまろ風に)

    子供も作らず離婚したと聞いたら
    それが私だったら
    私も子供作らせてもらえなかったんじゃないかと思ってゾッとした

    子供がいて良かった

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/07(水) 16:39:16 

    >>86
    本当に可愛くなかったんだもんw
    元カレも私の親友に会った時私の事可愛い可愛いって言ってきたみたいだし

    +1

    -5

  • 98. 匿名 2018/02/07(水) 18:51:13 

    6年付き合った彼氏に浮気されて別れた!
    そしたら、3ヶ月後に同じ職場の女とデキ婚した!笑
    そのときにほんとに別れて良かったと思ったからその話を聞いて凄く嬉しかった‼‼

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/07(水) 19:41:45 

    デパートの催し会場に年上の老けた奥さんと赤ちゃんと一緒にいた
    なんか貧乏くさかった、せっかく別れたんだし
    若い子と遊べばいいのに
    付き合ってる頃から避妊したがらなくて無理やりさせてたから、デキ婚って聞いて納得した

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/07(水) 19:58:20 

    しばらく会ってないけど、子ども好きだから多分良いパパしてると思う。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/07(水) 20:48:16 

    死ねばいいのにとしか思わない

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/07(水) 20:57:38 

    facebook検索してみたら、某検索エンジン会社に就職してて笑った

    +1

    -1

  • 103. 匿名 2018/02/07(水) 22:08:53 

    好きな人で3年も友達以上恋人未満みたいな関係で頑張ってたけど、散々自分は高給取りのキャリアウーマンと結婚したい、お前みたいな低収入は対象外、みたいなこと言われ続けてくじけた。
    いざ私が婚活始めたら、急に一生一緒にいたい養う覚悟は出来てるとか言ってくるようになったけど、今更...っていう。
    結局わたしは別の人と結婚して、そいつはずーーっと未婚。このまま孤独でいろ〜。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/08(木) 00:11:39 

    全く気にしてなかったんだけどついこの間、友達が元カレの近況話してきて現在子持ちのキャバ嬢のヒモになってると聞いて別れて正解だったと心底思った。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/08(木) 01:37:38 

    生活感なくて、結婚したりパパになるのが想像できない人だったけど、フェイスブックでかわいい女の子抱っこしてた。ぜんぜん変わってなくて、その子の目元が元カレそっくりだった。よかったね。幸せそうで安心したよ。

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/08(木) 03:00:00 

    リアルで言いにくいから吐きださせてください
    学生時代の元彼は
    医者
    銀行員
    年収1000万越えの研究員
    会社経営
    になり幸せそうです

    私は道を踏み外し現在無職
    負け犬の遠吠えすぎる

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/08(木) 06:47:12 

    >>4そう思えて羨ましい
    私も結婚してるけど、その前に長く付き合ってた彼に振られて旦那と結婚して、結婚してから旦那に問題がたくさんあって全然幸せじゃない
    元カレは凄く優しくて大好きだった
    結局振られちゃったんだし別れちゃったんだからあれだけど、彼と結婚できてたら凄く幸せだっただろうなと思う
    最近10程下のかわいらしい彼女ができたみたいで、その彼女が羨ましい
    彼の彼女なことも羨ましいけど、自分たちより10歳も若いってのも羨ましいし、彼らにはきらきらした未来があるんだろうなと思うと切なくなる
    やっぱり自分があの頃より幸せじゃないからこういう気持ちがでてくるんだろうな

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/08(木) 08:06:52 

    結婚詐欺だった大阪のコバヤシ
    不幸になれとしか思えない
    妻子いるのにいまでも女あさりしてるだろう

    私からだまし取ったお金で学校に通ってる子供も地獄へ墜ちてほしい

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/08(木) 08:43:00 

    社内冊子に元同棲相手が妻子と出てた
    なんとも思わない事もないけど幸せそうで良かったなとは思う

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/08(木) 19:21:49 

    今の彼氏以前はなかった事にしてます。

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/10(土) 13:09:52 

    ホモビデオに出演していた。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/14(水) 19:18:45 

    税理士になってた。
    細かい性格だったから天職なのだろう。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/18(日) 01:28:14 

    すっごい可愛い彼女と幸せらしい。かたやわたしは好きな人すらできず…。わたしにもすっごいかっこいい彼氏が降ってこーい!

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/21(水) 12:54:36 

    どうしてるのか全く知らないけど、思い出の中ではキラキラ輝いてる。
    当時、彼は私にはめちゃくちゃ優しかったけど、他の複数の男子に「何であんな奴が好きなの?」
    って聞かれるくらい男子には嫌われていたわ。
    超絶イケメンだったけど性格は悪かったのかもしれない。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/25(日) 13:55:36 

    付き合ったのは6人

    内4人が結婚してる
    1人は何をしているのかわからない
    1人は芸能人で今でも独身

    知りたくもないのに「結婚する」って連絡してくる元彼ばかりで嫌になる
    「結婚しようと思ってるんだけど、いい?」とか意味がわからなかった
    いやだって言ったら結婚しないの?それって付き合ってる彼女に失礼じゃない?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/27(火) 13:38:53  ID:3DhkH1cHPa 

    知りたくないし知られたくない。相手に自分の幸せなんて祈られたくない。私のことを記憶から消して欲しいし私も消したい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード