ガールズちゃんねる

激やせのHIRO、病院で即手術「メチャクチャ痛くて…」

53コメント2018/02/07(水) 22:54

  • 1. 匿名 2018/02/06(火) 22:56:47 

    激やせのHIRO 病院で即手術「メチャクチャ痛くて…」/芸能/デイリースポーツ online
    激やせのHIRO 病院で即手術「メチャクチャ痛くて…」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    激やせぶりが話題となっているお笑いトリオ「安田大サーカス」のHIRO(40)が6日、ブログを更新。この日、病院で手術を受けたことを明かした。HIROは「1週間前に便秘で気張ってから::ケツがメチャメチャ痛くて今日 病院行ったらイキナリ手術します!!言われて手術して来た」とこの日、病院に診察を受けに行ったところ、すぐに手術になったことを報告。


    どうやらHIROはお尻の傷からバイ菌が入ったため、手術となったよう。傷の痛みよりも、HIROにとっては手術費が高かったことが“痛かった”ようで、「私は初めての経験やったが手術代がとにかく高い!!」と嘆いていた。

    +16

    -56

  • 2. 匿名 2018/02/06(火) 22:57:23 

    EXILEのヒロさんかと思った

    +125

    -22

  • 3. 匿名 2018/02/06(火) 22:57:33 

    ん?

    +6

    -10

  • 4. 匿名 2018/02/06(火) 22:58:04 

    了解だしん!

    +245

    -5

  • 5. 匿名 2018/02/06(火) 22:58:11 

    おつかれ。
    でもどうしても無理だ、ごめん。

    +126

    -26

  • 6. 匿名 2018/02/06(火) 22:58:14 

    痔?

    +59

    -2

  • 7. 匿名 2018/02/06(火) 22:58:14 

    魔神ブウに似てる

    +215

    -1

  • 8. 匿名 2018/02/06(火) 22:58:17 

    痩せてもキモイまま

    +274

    -38

  • 9. 匿名 2018/02/06(火) 22:58:35 

    ウォシュレットでばい菌がついたの?
    ウォシュレットって不衛生って説があるけど本当なのかな

    +173

    -4

  • 10. 匿名 2018/02/06(火) 22:58:50 

    え、こわい。
    ほっぺたの黒ずみはなくなったね。

    +245

    -1

  • 11. 匿名 2018/02/06(火) 22:58:52 

    お尻の傷からバイキンが入って手術とは免疫力が落ちてるんだね

    +226

    -3

  • 12. 匿名 2018/02/06(火) 23:00:05 

    HIROって書かれてこの人を思い浮かべる人はいない

    +48

    -6

  • 13. 匿名 2018/02/06(火) 23:00:43 

    あーん、心配だしん

    +148

    -4

  • 14. 匿名 2018/02/06(火) 23:01:09 

    痩せてもあまり健康的に見えない
    ちゃんとバランスのいい食事を摂ってるのかな

    +162

    -2

  • 15. 匿名 2018/02/06(火) 23:01:27 

    痩せて初めて気づいたアゴのたくましさ

    +92

    -1

  • 16. 匿名 2018/02/06(火) 23:01:40 

    ほんと痩せたね
    別人みたい

    +121

    -4

  • 17. 匿名 2018/02/06(火) 23:02:14 

    この人はちょっと障害あるの?
    グレーな感じ?

    +32

    -22

  • 18. 匿名 2018/02/06(火) 23:04:52 

    頑張ったね!
    すごいよ、ヒロ君‼︎

    +101

    -11

  • 19. 匿名 2018/02/06(火) 23:05:22 

    お尻からばい菌って
    ホモ…????

    +12

    -40

  • 20. 匿名 2018/02/06(火) 23:08:56 

    >「1週間前に便秘で気張ってから::ケツがメチャメチャ痛くて今日 病院行ったらイキナリ手術します!!言われて手術して来た」

    やばい、他人事じゃないかも…

    +172

    -2

  • 21. 匿名 2018/02/06(火) 23:10:58 

    なんかこの人を見てると不安な感じがする

    +14

    -2

  • 22. 匿名 2018/02/06(火) 23:12:45 

    痔ろうと思われます。
    バイ菌入り穴があき、放っておくと癌になるやつ。

    +163

    -2

  • 23. 匿名 2018/02/06(火) 23:15:34 

    痩せてたるんだお尻の皮がどうかしたのかと思った

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/06(火) 23:17:14 

    相方のクロちゃんに激やせを見習ってほしい

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2018/02/06(火) 23:17:22 

    一気に痩せすぎると体力・抵抗力が落ちるから。なども
    関係あるのかな?って

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2018/02/06(火) 23:23:55 

    肛門周囲膿瘍かな?
    私もなりました…笑
    かなりの激痛で一度の処置で治ればラッキーだけど、難治性で何度も繰り返す事が多いらしい。
    私は運良く一度の処置で治ったけど繰り返すと所謂痔瘻になってしまう。

    +84

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/06(火) 23:30:40 

    便秘→気張る→切れ痔→バイ菌入る→
    手術になったのか?

    手術お疲れさま!

    +56

    -4

  • 28. 匿名 2018/02/06(火) 23:41:23 

    >尻の傷からバイ菌が入った

    痔がもう爆破してもーたんやなと思った

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2018/02/06(火) 23:48:19 

    結構糖尿ヤバい状態かもね
    ケツとか症状でやすいからね

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2018/02/06(火) 23:53:09 

    ちょいちょいクロちゃんがコメントしとる

    +83

    -1

  • 31. 匿名 2018/02/06(火) 23:54:06 

    痔ろうみたいなの?
    あれ、長男が生後2週間の時になったよ!
    ずっと泣いて泣いてた…
    小児科から紹介された市立病院の外科に毎日通ったけど、なかなか改善せず。
    町に昔からある肛門科に行ったら、じいちゃん先生がハサミみたなの突っ込んでグリン!とまわし、膿を綺麗に出し切ってくれました。
    子供達は激しく泣いて、私も泣いた(笑)
    でも待合室に戻る頃にはケロッとしてましたよ。

    +113

    -4

  • 32. 匿名 2018/02/06(火) 23:55:30 

    yahoo!ニュースに原文載ってたけど、日本語おかしい。ちょっとアホなの?

    HIROは「1週間前に便秘で気張ってから::ケツがメチャメチャ痛くて今日 病院行ったらイキナリ手術します!!言われて手術して来た」とこの日、病院に診察を受けに行ったところ、すぐに手術になったことを報告。「気張ってからのオシュレットは皆さん気よ付けてね♪」「少しの傷からオシュレットからバイ菌が入る見たい!」(※原文ママ)

    +17

    -9

  • 33. 匿名 2018/02/07(水) 00:06:51 

    ちがうっ!!
    クロちゃんじゃない!
    HIRO!!!(高音ボイス)

    +43

    -2

  • 34. 匿名 2018/02/07(水) 00:07:45 

    >>32
    オシュレット?w

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/07(水) 00:10:31 

    取り敢えず、ウォシュレットは掃除しなよ。
    以外といい加減な人多い!

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2018/02/07(水) 00:27:43 

    ケツの拭き残しとかじゃないの?

    +3

    -4

  • 37. 匿名 2018/02/07(水) 00:55:08 

    日本には高額医療制度ってもんがあるんだから、高いと言っても後々返還されるじゃないか
    知らないんだろうか

    +34

    -6

  • 38. 匿名 2018/02/07(水) 02:03:48 

    なんでキモいとかいうの…
    頑張って痩せてるんだから
    クロちゃんと被せないでほしい!

    +49

    -3

  • 39. 匿名 2018/02/07(水) 02:49:58 

    >>37
    そだよね。だから癌になってもそこまで自己負担はないって聞いて、そこそこの保険にしか入らなくなった

    +4

    -3

  • 40. 匿名 2018/02/07(水) 04:47:39 

    >>9
    ノズルとか結構汚れてるからね。
    跳ね返りとかあるし。

    +13

    -0

  • 41. 匿名 2018/02/07(水) 06:40:58 

    >>37
    高額医療っていくらから?
    2万くらいの中途半端でも痛い出費だよ

    +11

    -2

  • 42. 匿名 2018/02/07(水) 06:57:29 

    私も便秘だから切れがちなんだけど
    便秘ゆえに次回までに傷が治っているという繰り返しだわ
    こんなに危険な物だったとは

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2018/02/07(水) 06:59:46 

    オレは尻の手術なんてしてないゼ!
    激やせのHIRO、病院で即手術「メチャクチャ痛くて…」

    +18

    -3

  • 44. 匿名 2018/02/07(水) 07:46:38 

    痔ろうというか肛門周囲膿瘍かな?
    あれめちゃめちゃ痛いよね。
    私も経験者だけど、日に日に痛みは増すし座るの論外、横になっても歩いても痛いからかなり辛かったとおもうよ。

    誰かも書いてたけど、膿を出しちゃえばびっくりするほど痛みは引くけど、膿が作った通り道はまだあるから(痔ろう)これをまた手術で治さないと何度も繰り返すんだよね。

    イボとか切れよりは希だけど、他人事じゃない病気だよ。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2018/02/07(水) 08:16:07 

    ウォシュレットのことをオシュレットって言ってたよね、HIRO。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/07(水) 08:48:03 

    安田大サーカスヒロンは痩せても(一般的には太ってる)
    太ってた時も気持ち悪いな

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2018/02/07(水) 09:25:31 

    オシュレットって本気で言ってるのかな?
    タトューといい、カタカナ弱い人って新聞とか本とか読まないんだろうね。恥ずかしー。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2018/02/07(水) 11:36:29 

    ウオシュレットは使わないで、と肛門科の先生が言ってました。お尻への刺激が強すぎるそうです。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/07(水) 12:18:13 

    私も肛門手術した
    11万でした。

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/07(水) 13:44:41 

    >>8
    酷すぎ
    自分が言われたらどう思う

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2018/02/07(水) 16:47:29 

    早く元気な姿をみたいですね。
    安田大サーカス・ヒロ、激やせで病気の疑い!?衝撃の現在をご覧ください!!※画像あり | アノ人の現在
    安田大サーカス・ヒロ、激やせで病気の疑い!?衝撃の現在をご覧ください!!※画像あり | アノ人の現在anohito-genzai.com

    安田大サーカス・ヒロさんがダイエットにより激やせし、世間を驚かせました。あまりの変わりぶりに病気ではないのか・・・という噂までも流れてしまうほど。そんなヒロさんの現在に迫っていきたいと思います。

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/07(水) 17:15:30 

    ここまで痩せれるんならクロちゃんよりは賢いよ

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/07(水) 22:54:45 

    何となく天木じゅんに似てるような...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。