ガールズちゃんねる

告白されて振ったことを後悔してる人!

53コメント2014/06/22(日) 19:37

  • 1. 匿名 2014/06/16(月) 17:26:26 

    学内で一番モテる人になんの前触れもなく告白されて反射的に振ってしまいました
    今思えばあれが最初で最後でした笑
    恋愛経験0の女です 本当に後悔しています・・・
    告白されて振ったことを後悔してる人!

    +88

    -8

  • 2. 匿名 2014/06/16(月) 17:29:48 

    断らずに付き合ってみればよかったかなと思う人は二人います。当時はなんの魅力も感じなかったけど、今考えればいい男の可能性があったかもと、、

    +119

    -2

  • 3. 匿名 2014/06/16(月) 17:30:04 

    2人くらい後悔してる人います(>_<)
    昔はは絶対目が二重で顔がタイプじゃないと付き合わない!って感じだったけど
    今は奥二重でもかっこいいって思うしその人たち普通にモテてたしいい人だったし付き合ってみればよかった

    +62

    -7

  • 4. 匿名 2014/06/16(月) 17:30:16 

    昔振った人がテレビで活躍してるのを見た時。

    こんないい男に成長するなら、
    付き合っておけばよかったと思ってしまう邪な心。

    +92

    -6

  • 5. 匿名 2014/06/16(月) 17:30:31 

    OKしたことを後悔したかもしれませんよ?

    +76

    -6

  • 6. 匿名 2014/06/16(月) 17:31:35 

    わかります!
    私も告白されると驚いた反動で振っちゃいます…
    なぜか「YES!」ではなく「NO!」なんですよね…
    恋愛に奥手すぎてやばいです(´・_・`)

    +67

    -1

  • 7. 匿名 2014/06/16(月) 17:32:55 

    トピ主さん私と同じです
    私も学校でもトップクラスの人に告白されビックリして反射的に逃げました
    その後も色んな人に告白されたけど、自分なんかと付き合っても結局退屈でフラれてしまうと思って全て断りました
    勿体無いと思う人もいるかもしれませんが、そんなもんですよ
    >_<

    +32

    -11

  • 8. 匿名 2014/06/16(月) 17:33:22 

    自分が心寂しい状況にいたりすれば、そう思うこともあったな…
    でも振ったんだから私は興味なかったんだろうと、執着することはなかったです
    振った立場だからでしょうね…

    +17

    -0

  • 9. 匿名 2014/06/16(月) 17:34:09 

    後悔したひとに
    何年もたって再会して反対に私から告白をし結婚しましたが すぐ離婚しました

    むかしをふりかえる思い出は思い出です

    自分に必要なひとは前に進んだ先に待ってるもんです

    +111

    -2

  • 10. 匿名 2014/06/16(月) 17:34:31 

    今日見た夢が、前に告白してきた人に彼女が出来たっていう夢だった・・・
    振って後悔してたわけじゃないけど、いい人だったから付き合ってたら今が変わってたかな~なんて思うね

    +15

    -2

  • 11. 匿名 2014/06/16(月) 17:46:19 

    振ったわ。何年も前のこと、TOKIO松岡にそっくりの背も高い人だった。当時付き合ってる人がいたので。フリーになった今思えばもったいないことをしました。

    +5

    -9

  • 12. 匿名 2014/06/16(月) 17:52:36 

    びっくりして「はっ!」みたいな声が出ちゃって、それがまるでバカにした笑い声みたくなってしまい、相手を傷つけたことがあります。
    去っていく背中に違うよ〜と心で叫んでました。
    悪いことしたな…という意味での後悔です。

    +31

    -1

  • 13. 匿名 2014/06/16(月) 17:52:43 


    逆に 反射的に「YES」と答えて
    後悔し。
    「あんまり好きじゃないかも」と
    振った事も。

    +30

    -1

  • 14. 匿名 2014/06/16(月) 17:55:26 

    親しくしていた男友達から告白されましたが、断りました。
    私自身も良いなぁと思っていましたが、私の友達もひそかに彼のことを想っていたのを知っていたので。

    その後、友達は彼に告白して今ではラブラブの夫婦です。

    未だに、あの時お付き合いしていたら…と、想像してしまいます。

    +44

    -4

  • 15. 匿名 2014/06/16(月) 18:04:56 

    年下の人から、顔もタイプで一緒にいて安心感もあったのに、その時、別の年上の人も気になってて、なぜか、その年上の人を選んでしまったんですが、結局付き合うまでいかず、冷めてしまいました。

    旦那には言えませんが、その年下の人が今までで一番かっこよかったので、もったいないことしたかなって、ちょっと思います ( ›◡ु‹ )

    +14

    -2

  • 16. 匿名 2014/06/16(月) 18:05:35 

    学生です。昨日初めて告白されました
    いきなりだし今までそんなことされなかったので断ってしまいました…

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2014/06/16(月) 18:06:59 

    高校生の時四角関係になったことあります
    仲のよい友達同士で
    3人告白して降られました、唯一私のみ告白しませんでした
    今思うと惚れた男はたいしたことなかったけど、振った彼はいい男だと思っています

    +7

    -7

  • 18. 匿名 2014/06/16(月) 18:12:57 

    3人居ます。
    自分の好みじゃない所が一箇所でもあると、なしでした。
    ものすごく高飛車で傲慢な嫌な女だったなと思います。

    +10

    -1

  • 19. 匿名 2014/06/16(月) 18:14:13 

    昔は昔‼
    次行こう*\(^o^)/*
    そういう私もちょっと後悔してますが(笑)

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2014/06/16(月) 18:15:09 

    以前は、太ってる人は生理的に無理って感じでした。
    告白してきてくれた人が小太りで、それだけの理由で振ってしまった・・。

    その後も、何もないように普通にふるまってくれて
    私の知ってる中で一番優しくて誠実な人でした泣
    あの人と付き合ってたらなぁ・・バカだったなぁと思う。

    +39

    -3

  • 21. 匿名 2014/06/16(月) 18:15:29 

    中一の時に告られ、なんて言ったらいいかわからないまま、無視してしまいました。
    その後、彼氏できない学生時代をずーっと過ごしました(笑)
    でも、今は結婚したので、それも笑い話です。

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2014/06/16(月) 18:27:33 

    学生時代、気になっていた人が2人いて、
    悩んだ上で、1人に自分から好きなことを伝え付き合うことに。
    その直後に、もう1人の彼から告白され、
    正直なんで今?と思いながらも、振りました。

    付き合った彼は、真面目でいい人だったので、
    後悔はないのですが、
    もう1人の彼は、明るく楽しい感じの人だったので、
    時期さえ違っていれば…とずるく思ってしまう自分がいます(苦笑)

    +9

    -2

  • 23. 匿名 2014/06/16(月) 18:27:41 

    中学生の頃一目惚れされ告白されたけど違う学校で知らなかったから断りました。恋愛とかしたこともない頃だったからかも。
    その人は今、医学部に入って医者を目指してます。
    タイミングが違ったらとも思います……

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2014/06/16(月) 18:47:56 

    私も告白されたけど勢いで振ってしまいました。
    でも2年後くらいに私はその人のことを好きになってしまい、とても辛かったです。
    モテる人でもなかったし、ヤンチャな感じだったけど部活だけは一生懸命でそこにほれました。
    とぴずれでごめんなさい。

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2014/06/16(月) 19:05:25 

    何回か告白されたけど、まだたくさん遊びたくて断りました。
    いろんな人と出会うにつれてどんどん後悔し、あの人以上は居ないんじゃないかと気付かされ、数年後に猛アタック。
    向こうも振られたトラウマで、なかなか心を開いてくれませんでしたが、時間をかけてようやくお付き合いし、来年結婚予定です。
    好きな気持ちがあるなら、最後まで諦めないで!

    +19

    -4

  • 26. 匿名 2014/06/16(月) 19:12:09 

    嫌いな奴からしか告白されたことが無いからそれは無いと自信を持って言える!

    +4

    -4

  • 27. 匿名 2014/06/16(月) 19:18:05 

    本当にいい人で、ずっと仲のいい関係でいたかったので、どうしたらいいか分からず断ってしまいました。
    私は、昔からいじめられっこで、親しい人からいつか嫌われてしまうのがこわかったんです。
    そんな後でも、私が仕事やプライベートでつまづいたとき、必ずと言っていいほど連絡をくれるその人に何度も救われました。
    その人の存在の大きさに気づいた時には、私の結婚が決まる前で
    楽な方へと選択し続けた自分の人生ごと後悔しましたね。
    その人は結婚を祝福してくれて、その後も変わらない関係です。
    もちろん、主人も立派な人で今は今で幸せですが、あの時勇気があれば違った今があるのかなと思ったり。

    +3

    -0

  • 28. し 2014/06/16(月) 19:20:18 

    9、の言葉がズッシリと重い…
    経験者だからこその言葉。

    私は、専門学校の時に、入学してすぐに告白されて、断ったんだけど、卒業するくらいになってまた告白してくれた男の子がいたんだけど。
    どーーーーしても、そういう風に見れなかった。
    でも、彼は出かけるとなると、いろんな味の餃子を作ってきたり、料理男子だった。

    今 思うと、彼と結婚すれば幸せだったんじゃないかと後悔してる。

    恋愛と結婚は違うね。彼は結婚向きだった。。

    +5

    -1

  • 29. 匿名 2014/06/16(月) 19:20:45 

    告白されて振ったことを後悔してる人!

    +11

    -4

  • 30. 匿名 2014/06/16(月) 19:27:16 

    これはあるある えっえ(°Д°)ってなるよね いやいやいや待ってよの一言も言えないで無理といってしまった
    取り戻しようがない

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2014/06/16(月) 19:34:16 

    ぶっちゃけ心の準備っているよね 2、3回しか話したことないめちゃくちゃイケメンのモテ男に過去に一度だけ私もあったわ 同じくそれが最初で最後
    本当に吃驚したわ それを周りに言いふらして孤立したんだけどね笑 今でもなにやってるのか気になる

    +7

    -2

  • 32. 匿名 2014/06/16(月) 19:42:25 

    昔振った男性が、年収1億超えのスポーツ選手になっていた。
    テレビで笑顔でインタビュー答えてるのみると、複雑です。

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2014/06/16(月) 19:43:31 

    ぶっちゃけ心の準備っているよね 2、3回しか話したことないめちゃくちゃイケメンのモテ男に過去に一度だけ私もあったわ 同じくそれが最初で最後
    本当に吃驚したわ それを周りに言いふらして孤立したんだけどね笑 今でもなにやってるのか気になる

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2014/06/16(月) 19:46:11 

    2回書き込んじゃった笑 ごめんなさい

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2014/06/16(月) 19:46:46 

    あります。

    中学生の頃
    ある日、家に電話がかかってきて告白してくれた人がいた。
    転校したので他のクラスの人まで、あんまりわからなくて、、
    名前を言われても誰だかわからなかったので断りました。

    でも、告白されたのも初めてだし。
    彼氏がいたこともなかった当時はどんな人か気になって、友達に聞いてみた。

    イケメンだった。。
    しかも超いい人だよ、とのこと。
    何で私なんか・・とは思うけど、やっぱり惜しかったんじゃないかと。

    あれから年齢倍以上になったけど、独身。
    私の好きになる人は友人にも不評で・・・
    見る目ないから、最初のあの人にしとけばよかったのに。といまだに言われる。



    +7

    -1

  • 36. 匿名 2014/06/16(月) 19:47:27 

    2度目はなかったなぁ

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2014/06/16(月) 19:50:10 

    なんの前触れないときついなぁ しかもモテ男とかめちゃ警戒するやん うちはないけどその経験

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2014/06/16(月) 19:51:46 

    高校生ぐらいまでならこういうのはよくあるケースなんじゃないかな モテ男とかは別にして

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2014/06/16(月) 20:03:33 

    二度目来いよ(怒)

    +14

    -1

  • 40. 匿名 2014/06/16(月) 20:14:18 

    告白してくれたのに、彼が前に好きだった女の子が同級生で勝手に嫉妬して振ってしまいました。二人が付き合っていたわけでもないし、前に好きだっただけなのに、私も過去に好きな人くらい居たのになぜか、彼の一番になりたかった。下校の時ジュース買ってくれたり、ひとつのアイスモナカを半分に分けてくれたりその時の彼の気持ちを受け止めてあげたら良かった。過去に捕らわれて大切なコトを見失ってしまいました。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2014/06/16(月) 20:19:06 

    まだ若かったから自分の夢や目標しか眼中になかった
    今振り返ってみると人生で一番いい相手だったかもしれないのに

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2014/06/16(月) 20:39:42 

    後悔先に立たず

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/16(月) 20:50:12 

    38なのに22歳の男の子に
    一目惚れされ かなり熱心に彼女になってほしいと
    言われていたけど
    同い年の彼氏がいたから 丁重にお断りしました

    顔もタイプだったのに


    いまその彼と微妙なんで
    あの時乗り換えていたら…なんてたまに考えてしまう

    +5

    -2

  • 44. 匿名 2014/06/16(月) 21:04:13 

    振った後嫌がらせされた上共通の知人友人にも「あいつは最悪な女だ」と言いふらされて、ある場所での友人関係が崩壊した事ある。大学時代の話。
    断らないで数日だけでも付き合っておけば、あの場所の人達とまだうまくやれていたのかな…と後悔?する事ならある。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2014/06/16(月) 21:11:37 

    44さん
    振られた腹いせかよ
    最悪な卑怯な男
    そんな男、付き合わなくて良し
    それにしても、器小っせーな
    友人知人もそんな事で切るなんて、それまでだったってこと
    そんな気に病まなくていいよ♪

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/16(月) 21:27:07 

    高校1年の時に少しだけ付き合いすぐに別れてしまった人に、2年になってから私から告白したけど振られ、3年になったら向こうから告白されましたが振ってしまいました(´・_・`)… 今思い出しても素敵な人だったのになぜ… 恋愛は本当にタイミングがすべて。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2014/06/16(月) 21:49:58 

    後悔してる人って現状に満足してないんだろうね。ふってしまっても縁があればまたチャンスがくるよ。

    +7

    -1

  • 48. 匿名 2014/06/17(火) 09:46:12 

    高学歴イケメンから告白されたけど、その時彼氏がいたから振ってしまった・・・。
    今の彼氏は、付き合う年月が重なるにつれすごく甘えが多くなってきて
    メイクや料理に細かいことを言ってきたり、共働きなのに掃除洗濯も全くしなかったりするし
    やめてほしいって伝えたこともずっとやり続けてる
    嫌がらせとしか思えない
    「〇〇(わたし)に嫌われはじめるからもうやめたほうがいいかな?」とか言ってるけど
    もう9割嫌いで手遅れなのに、何うぬぼれてるの?と。

    何度も何度も「嫌だ」って言ってるのに伝わらない。
    何度も何度も同じことやってくる。
    で、もうこちらがわかっていることに対して「それは〇〇だよ」と何度も説明してくる。
    しつこい。ストレス溜まる。


    何かの病気?と思ってる。

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2014/06/17(火) 10:40:52 

    29
    何度見ても胸糞悪い画像
    勇気を出して告白した男に「興味のない人から向けられる好意ほど、気持ちの悪いものってないだろ?」
    って言われたらどう思うんだろう

    +1

    -1

  • 50. 匿名 2014/06/17(火) 10:44:51 

    自分が男に告白ね

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2014/06/17(火) 10:55:17 

    49さん

    私は告白したら「気持ち悪い」と言われた事あります。
    でも画像を見てもなんとも思いません。

    まさにその通りだと思いました。

    好みの見た目だと好意に取ってもらえて、
    好みじゃない見た目だと嫌悪です。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2014/06/17(火) 12:58:28 

    うそばっかり

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/22(日) 19:37:26 

    仲の良かった人から告白されて、フってから相手の事を気になり出すようになって、好きだと気づいた頃には彼女がいました、、、
    仲もいいし、嫌いになれない、、、。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード