ガールズちゃんねる

二重幅が広く見えるメイク

47コメント2018/02/08(木) 17:56

  • 1. 匿名 2018/02/06(火) 10:03:34 

    私は一通りアイメイクした後に二重部分にマットな質感で明るい色のアイシャドウを塗るとなんとなく二重幅が広く見えます。

    二重幅を広く見せたい方はどんなメイクしていますか?

    +45

    -1

  • 2. 匿名 2018/02/06(火) 10:04:07 

    アイライン太くし過ぎない

    +149

    -0

  • 3. 匿名 2018/02/06(火) 10:04:21 

    詐欺か
    やれやれ

    +5

    -32

  • 4. 匿名 2018/02/06(火) 10:04:27 

    アイラインを引かずにマスカラのみ

    +65

    -3

  • 5. 匿名 2018/02/06(火) 10:04:46 

    前の日の夜に泣きはらす

    +81

    -10

  • 6. 匿名 2018/02/06(火) 10:04:58 

    ラメはいっているのは狭く見えてしまう。

    +15

    -6

  • 7. 匿名 2018/02/06(火) 10:05:05 

    アイラナーを目尻だけにひく。
    特に私は奥二重なのでがっつり引くと、二重にラインが埋まってしまうから。

    +118

    -0

  • 8. 匿名 2018/02/06(火) 10:06:19 

    ブラウンのアイライナー

    +15

    -2

  • 9. 匿名 2018/02/06(火) 10:06:58 

    二重幅が広くてもブスはブスだよ?
    奥二重でも美人は美人だよ?

    +26

    -51

  • 10. 匿名 2018/02/06(火) 10:08:08 

    二重幅が広く見えるメイク

    +5

    -22

  • 11. 匿名 2018/02/06(火) 10:10:44 

    アイラインはまつげの根本に。
    暗い色のアイシャドウを目のきわじゃなくて二重の溝になる部分に入れる。

    +46

    -2

  • 12. 匿名 2018/02/06(火) 10:14:13 

    アイラインは
    黒目の始まりから目尻にかけてひく
    インラインは
    黒目の部分のみ

    アイシャドウは
    目尻に濃い色を!
    黒目の上あたりに中指でポンと
    明るい色、ハイライト系の色を馴染ませる

    私も二重なんですが
    幅があまりなく
    なんとか自分なりに工夫してみました( ^ω^ )

    +46

    -1

  • 13. 匿名 2018/02/06(火) 10:16:49 

    黒柳徹子みたいなメイクとか?

    +1

    -4

  • 14. 匿名 2018/02/06(火) 10:17:43 

    動物は一重でこんなに可愛いよね
    二重にこだわりすぎないで全体のバランスでみたほうがいいよ
    ダブルラインでかなり二重くっきり幅広に見えたけど私にはキツく見えすぎたらしく周囲からは普段のほうが可愛いと言われたw
    二重幅が広く見えるメイク

    +145

    -11

  • 15. 匿名 2018/02/06(火) 10:19:55 

    奥二重なので目尻にかけて濃くなるようにアイシャドウ置いてます。

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2018/02/06(火) 10:20:08 

    >>10
    羽二重餅w分かりづらいw

    +101

    -1

  • 17. 匿名 2018/02/06(火) 10:23:03 

    これ使ってみたことありますか?
    二重幅が広く見えるメイク

    +89

    -6

  • 18. 匿名 2018/02/06(火) 10:23:46 

    二重の線に合わせて、うっすらとアイシャドウの〆色をのせる。
    いい感じになるよ。
    やりすぎるとおかしいのであくまで控えめに

    +37

    -0

  • 19. 匿名 2018/02/06(火) 10:24:37 

    なんでもかんでも動物を載せさえすれば+がもらえると思ってる人が嫌

    +28

    -13

  • 20. 匿名 2018/02/06(火) 10:24:51 

    かわいいとかぶすとかの話じゃないと思うの
    トピタイ通りだと思うけど

    +48

    -1

  • 21. 匿名 2018/02/06(火) 10:26:43 

    ケイトのダブルラインフェイカーって目瞑った時に普通にライン見えるし不自然じゃない??

    +102

    -3

  • 22. 匿名 2018/02/06(火) 10:31:30 

    >>21
    ダブルラインフェイカー、気になってたけど、
    付けたてはいいかもしれないけど、時間が経つにつれて二重の溝に汚く溜まったりしないのかな?ってのは疑問

    +36

    -2

  • 23. 匿名 2018/02/06(火) 10:34:08 

    今ダブルラインフェイカー買うか悩み中… どうしよう

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2018/02/06(火) 10:36:35 

    わたしはこんな感じの目なので、
    アイシャドウは縦割りで目尻側を濃く、ピンクのところにアイシャドウの明るい色をかなり強めに入れます。アイラインはブルーのところ、目尻だけに入れてます。
    分かりにくいですが…!
    二重幅が広く見えるメイク

    +119

    -2

  • 25. 匿名 2018/02/06(火) 10:39:42 

    >>24
    わかりやすいし参考になります!

    +84

    -1

  • 26. 匿名 2018/02/06(火) 10:40:58 

    奥二重だけど、アイシャドウを横割りから縦割りに変えたら二重幅潰れないしよかったよ

    +19

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/06(火) 10:42:36 

    二重幅が広く見えるメイク

    +3

    -10

  • 28. 匿名 2018/02/06(火) 10:42:39 

    広幅の二重って
    整形ヤッちゃいました感がするから
    わざわざ強調する意味がわからない

    +10

    -31

  • 29. 匿名 2018/02/06(火) 10:47:30 

    オレンジのシャドーを二重幅に付けてる
    オレンジは二重幅が広く見えるらしい

    +57

    -0

  • 30. 匿名 2018/02/06(火) 10:54:02 

    ぺえはうっす〜〜い一重です ホントは
    二重幅が広く見えるメイク

    +54

    -0

  • 31. 匿名 2018/02/06(火) 10:58:08 

    主です!採用ありがとうございます(^^)

    皆さんのコメント参考になりますね!
    >>24さんのとかすごくわかりやすいです。
    わざわざイラストまで助かります、ありがとうございます!


    >>10さん、このトピ画はどういう意味なんでしょう(笑)おまんじゅうと二重幅・・・なんか笑っちゃいました(^^)

    +26

    -2

  • 32. 匿名 2018/02/06(火) 10:59:44 

    生まれつき二重が広いんだけど、いつも眠そうに見えるから黒ラインをかなり太く引いてたけど、このトピ見て今日はかなり際に細く引いてみた。なんか眠そうなんだけど‥

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2018/02/06(火) 11:08:38 

    二重幅広いと老けてみえません?

    +10

    -8

  • 34. 匿名 2018/02/06(火) 11:16:07 

    まぶた自体がないんよ。
    直目 (⊙⊙)‼
    二重幅が広く見えるメイク

    +44

    -0

  • 35. 匿名 2018/02/06(火) 11:47:15 

    主です

    「二重幅を広く」というワードに色々突っ込みや否定的(?)な意見がありますが、私は整形みたいなガッツリ幅広二重にしたいとかではなく、片方の目の二重幅がもう片方に比べて気持ち少し狭いのでそれを合わせたいからです。

    ちなみに>>17さんの画像を真似して薄いブラウンのアイライナーでやってみたら一気に幅が広く見えるメイクができました!!(^^)ありがとうございます!!メイク方法ちょっと変えただけでこんなに変わるのにちょっとびっくりしました!!

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2018/02/06(火) 11:54:48 

    まつげを上げすぎると目が小さく見える気がする、とくに目尻
    目頭側は上げたほうがパッチリして見えるよ

    +19

    -4

  • 37. 匿名 2018/02/06(火) 11:56:45 

    またプラマイが反映されなくなってきた・・・ ゚(゚´ω`゚)゚

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2018/02/06(火) 12:12:43 

    私の場合なんですけど、アイラインはひかない。もしくは目尻のみ。

    アイシャドウはベージュやピンクベージュ、オレンジ、などの暖色系ミディアムカラーを広く塗って仕上げるのが一番二重がくっきりして見えます。

    締め色入れると幅が埋まる(笑)

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/06(火) 12:27:20 

    アイライン引かないと目が小さく見えちゃう目なので、ブラック(ブラウン管だとボヤッとする)で細く睫毛の隙間を埋めるように全体に引いています。

    二重幅に明るい色のアイシャドウを塗るのは知らなかったので、試してみます(^^)

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/06(火) 13:07:20 

    >>21
    私は指でぼかすようにしてます

    +5

    -2

  • 41. 匿名 2018/02/06(火) 22:04:26 

    >>1
    普通のことしか知らないけど、肌色より少しでも暗い色は塗らない
    (エスプリーク単色のパパイヤベージュを愛用)
    アイラインは、まつげの間埋めも無し・目尻のみひく

    くらいかな

    蒙古ひだありだから二重アイラインしたりアイシャドウで〆色使うと一気に二重幅狭くなる

    あとは、つけまは透明軸でもNGエクステはOK
    今は年とったのでつけまエクステどちらもすることは無いけど

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/06(火) 22:07:25 

    >>35
    二重幅広いほうにはアイライン太めで狭い方には間埋めだけ
    か、狭い方は目尻のみで広いほうは普通にひくとか
    アイシャドウも同じ。広めの方は濃い色広めでバランスとってる。自分は

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/06(火) 23:13:04 

    アイラインは目尻のみ、アイシャドウは
    淡い色を単色塗り。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2018/02/06(火) 23:35:15 

    二重の目尻側にオレンジ系のチークを入れたら幅広く見えました

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/07(水) 01:25:55 

    アイシャドウを塗ったとしても、二重の線が見えるほど薄く塗る。シアーな質感大事。

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2018/02/07(水) 10:30:59 

    わたしはアイテープで作った二重です
    しかもツリ目の求心顔です

    アイシャドウはダークカラーを入れない
    離れ目に見えるようにアイシャドウは目尻側のみ
    アイライナーはブラウンで細く描いてます
    タレ目に見えるように下まぶた目尻3分の1にブラウンのシャドウをいれる

    これだけで目がナチュラルにふんわりデカ目に見えます

    これと逆のメイクをすると目が変に強調され、目が小さく見えてしまいます
    二重幅が広い人はダークカラーシャドウをいれるといいと聞きますが、わたしは余計にガチャピンぽく見えると思うのでツケマかマツエクをすると二重がまつげで埋まるのでカモフラになるのでオススメです

    +4

    -3

  • 47. 匿名 2018/02/08(木) 17:56:24 

    >>30
    ぺえずっと二重だと思ってた!!
    化粧って凄いね

    +4

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード