ガールズちゃんねる

彼氏や旦那がブサメンな人

114コメント2018/02/10(土) 19:12

  • 1. 匿名 2018/02/05(月) 10:50:30 

    彼氏や旦那が一般的にはブサメンの部類の人、周りの反応はどうですか?

    私の旦那は所謂ブサメンですが、姉の旦那さんは世間的に信頼のある職業に就いているイケメンです。
    この間酔った親戚に「〇(姉)ちゃんの旦那さんはモテるから大変だね。でも〇(私)ちゃんの方は心配無いから良かったね。」と言われました。
    何だか大好きな旦那が馬鹿にされた気がして何だか悔しかったです。

    +248

    -3

  • 2. 匿名 2018/02/05(月) 10:51:04 

    彼氏や旦那がブサメンな人

    +68

    -0

  • 3. 匿名 2018/02/05(月) 10:51:20 

    はーい!彼氏の写真を見せると
    「あ〜……。優しそうだね〜」という反応が帰ってきます。

    +281

    -1

  • 4. 匿名 2018/02/05(月) 10:51:27 

    やっぱりどうしてもイケメンの方がいいです私

    +89

    -16

  • 5. 匿名 2018/02/05(月) 10:51:28 

    彼氏や旦那がブサメンな人

    +5

    -15

  • 6. 匿名 2018/02/05(月) 10:51:30 

    自分が好きならそれでいいじゃん。親戚がクズなだけ

    +210

    -2

  • 7. 匿名 2018/02/05(月) 10:53:46 

    私にとってはイケメンです。

    +137

    -6

  • 8. 匿名 2018/02/05(月) 10:54:43 

    まあブサイクと結婚してブスとブサイクを増やすってんだから世間的に冷たい目で見られても仕方ないよ

    +24

    -24

  • 9. 匿名 2018/02/05(月) 10:54:46 

    中身がイケメンならいいけどね。
    でもブサイクって結構内心はコンプレックスたくさんあってひねくれてるやつも多いけど。
    お金持った時女に狂ったように遊ぶやつもいる。モテなかった反動で。

    +164

    -5

  • 10. 匿名 2018/02/05(月) 10:55:09 

    うちの夫、好き嫌いがハッキリ分かれるタイプの顔。好きな人は「カッコいいね~」「ハンサム」とかめちゃめちゃ褒めてくれるけど、そうじゃない人は「え~そんなに?」みたいな反応(笑)

    私超性格悪いから、親戚にチクチク言っちゃうと思う。「○○さんが言ってたみたいに、うちの夫はイケメンじゃないんで浮気の心配がないんです~~。でも、義兄さんがイケメンだからってすぐ浮気するとか言うなんてひど~~~い♪」みたいに。

    +9

    -24

  • 11. 匿名 2018/02/05(月) 10:55:11 

    好きだったら全部格好良く見えるのでは??

    +3

    -13

  • 12. 匿名 2018/02/05(月) 10:55:36 

    私もです。
    写真を見せると「あ~、意外~!良い人そう~」と言われます。
    まぁ実際良い人だし、当たってるんですけどね。

    +129

    -5

  • 13. 匿名 2018/02/05(月) 10:55:44 

    >>1
    あなたがご主人好きならそれでいいんじゃない?

    +20

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/05(月) 10:55:56 

    旦那は優しいのに私が初めての彼女だったみたいです
    彼も童貞だったので筆おろししてあげました♡
    はいB専です(;^ω^)

    +14

    -23

  • 15. 匿名 2018/02/05(月) 10:56:31 

    とってもハンサムではないけど
    二重で色白なので、娘は美人に育ってます。

    +65

    -14

  • 16. 匿名 2018/02/05(月) 10:56:32 

    ブサイクだからって浮気の心配がないかと言われれば分かんないからね。
    お金も全くなくてブッサイクで不潔で臭いとかなら心配いらなさそう。笑

    +80

    -2

  • 17. 匿名 2018/02/05(月) 10:57:53 

    性格は顔に出る。生活は体型に出る。
    確かに。

    +67

    -2

  • 18. 匿名 2018/02/05(月) 10:58:03 

    ずっとイケメンと付き合ってて浮気とかモテる事で悩んでた時にブサイクな旦那に懇願されてお付き合い→とてもいい人だったのですぐに結婚、友達に紹介したとき「言いにくいんだけど何があったの?」とめちゃくちゃ心配されました、従妹にも弱み握られてるのでは?彼の実家がとんでもない資産家なのでは!?と口には出さないけど内心思ってたと最近言われました、当時言われてたとしても笑い飛ばしてたけど。相性がいいし物凄く大事にしてくれるくらいので幸せです。

    +125

    -7

  • 19. 匿名 2018/02/05(月) 10:58:49 

    ブサメン…かどうかはわからないけど
    少なくともイケメンではない
    常に不機嫌な感じはある
    実姉にはウシジマくんっぽいと言われた

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2018/02/05(月) 10:59:05 

    私ほんとフィーリング重視で顔関係ないから今までの元彼もとんでもなかったりして友達には爆弾処理班って言われてるんだけど、最後の元彼が「○○ちゃんみたいに可愛くなってよー」とか「もっとおっぱい大きくなってくれー」とか言ってくる人で友達が「お前金出さなきゃ○(私)レベルと喋れないくせに調子乗ってんじゃねーよ!!」ってブチキレてくれてスッキリした。
    のと、多少は顔気にするようになった。
    背が高かったら気にならないけど。

    +25

    -9

  • 21. 匿名 2018/02/05(月) 10:59:07 

    >>1
    読んだだけで腹立つ。わたしだったらその親戚にもう二度と会いたくないな。

    +90

    -1

  • 22. 匿名 2018/02/05(月) 10:59:51 

    >>1
    世間評価ではなく、主さん自身も旦那ブサいなと思ってるの?
    好みってあるじゃん、自分から見たら可愛くて仕方ないみたいな
    そういうのがあれば外野から何言われても気にならない気がするけど、気にしてるって事は旦那がブサメンなのを欠点だと認めてるんじゃないの?

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2018/02/05(月) 11:00:09 

    確かにブサ面だけどスタイル良くて子煩悩だし、ギャンブルやタバコも酒も飲まずだし色々と助けてくれるから全然いいです!

    +61

    -2

  • 24. 匿名 2018/02/05(月) 11:00:52 

    あれ思い出した。地下鉄で旦那さんをみたJK達ががキモいって笑ってたら、その奥さんがjkにキモくてごめんねでもうちの旦那面食いだからあなたたちは大丈夫よ~って言ったってやつ。

    +151

    -7

  • 25. 匿名 2018/02/05(月) 11:01:34 

    外見以外にいいところがいっぱいあってそこを好きになって結婚した
    けど。やっぱり顔がいいに越したことはないよなぁ・・・ と最近思う。
    子供は二人とも女の子で二人ともが旦那そっくりだし夫婦喧嘩した時たまに本気でいらつくから。

    +91

    -5

  • 26. 匿名 2018/02/05(月) 11:01:38 

    >>20
    爆弾処理班って凄い呼び名ですね。
    ちょっと笑ってしまいました。

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2018/02/05(月) 11:02:13 

    ブサメンでもブサメンの顔の種類によって子供めちゃくちゃべらぼうに可愛かったりするよね。
    目が細いタイプのブサメンはあまり期待出来ないかな。
    イケメンの子供もだけど。
    調合って難しいね。

    +77

    -1

  • 28. 匿名 2018/02/05(月) 11:03:22 

    >>23振り返ったら不細工ってやつかな。可哀想すぎる。

    +3

    -5

  • 29. 匿名 2018/02/05(月) 11:04:04 

    顔は草薙剛だけど、高収入で性格が良すぎるから結婚しました
    身長も高いし一緒にいると顔は気にならなくなってくる
    最初は気になったw

    +16

    -3

  • 30. 匿名 2018/02/05(月) 11:04:06 

    顔が、良ければ全て良し
    って訳でもないし
    ブサメンでも、誠実で優しい人で
    仕事をちゃんとしてくれるなら
    それで良いかもよ?

    顔は生理的にムリでもない限り幸せだよ

    +87

    -3

  • 31. 匿名 2018/02/05(月) 11:04:42 

    トピずれごめん。
    ブタメンに梅ジャム入れるとおいしいらしいけど、トピ画のとんこつ味でいいの?
    ほかにも味あったよね確か。

    +8

    -2

  • 32. 匿名 2018/02/05(月) 11:06:35 

    ブサイクだから浮気の心配ないってのはないよね〜。
    人のものにちょっかい出すのは女の本能らしいし、独り身のブサメンだったら興味ないけど嫁持ちのブサメンだったらねぇ。

    +43

    -2

  • 33. 匿名 2018/02/05(月) 11:08:06 

    うちの旦那は子供の頃のトラウマで浮気できないから大丈夫だわ

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2018/02/05(月) 11:09:39 

    旦那さんどんな人と言われ写メ見せたら
    優しそうな人だねと言われ終わる
    これっていつもガルちゃんで言われてる
    ブサ面だからなのかただ褒めるとこないのか
    って感じだよねww

    +83

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/05(月) 11:09:50 

    >>28
    何が可哀想すぎるの?

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2018/02/05(月) 11:09:54 

    うちの旦那の外見は眼鏡で冴えない感じ。
    でも私はこういうタイプが好きだからそれでいいの (笑)
    友人には写真を見せてないし、実際会ってる親戚や身内からも特に何かを言われたことはないや。
    逆に旦那側の両親、親戚から なんでー?こんなののどこが好きなの?と冗談交じりに言われて不快かな…。

    +25

    -1

  • 37. 匿名 2018/02/05(月) 11:10:29 

    親戚とかデリカシーない人多いよね。それ今言う?!みたいな。
    きっと満たされてない人生歩んでるから他人にトゲトゲ言うんだよ。可哀想な人だと思い聞き流すくらいでいい

    +43

    -1

  • 38. 匿名 2018/02/05(月) 11:15:33 

    お見合いのお世話が好きな人が言っていたけど、外見よりも経済力と中身。皆年取るし、顔は二の次です。って言われた。私の父はイケメンでもないし、身長も低い。貧乏な生い立ちだったけど、大学出てそれなりに経済力が有ったので、海外留学までさせてくれてニートまでさせてくれた。生理的に無理なのもいるけど、相手も同じだと思う今日この頃。

    +48

    -1

  • 39. 匿名 2018/02/05(月) 11:17:51 

    しまむら着て美魔女ぶってる人の旦那さんがブサチビだと、ふふってなる。

    +7

    -16

  • 40. 匿名 2018/02/05(月) 11:24:32 

    今、同じ年の好きな人が居るけど、ブサメンの部類に入ると思います。今まで、モデル並みのイケメンとも付き合った事あったけど、性格が物凄く悪くて最悪だった。好きな人は、とても思いやりがあって話が面白く、とても居心地が良い。40過ぎて独身だから売れ残りなんだと思うけど、告白したいくらい大好きです。

    +58

    -3

  • 41. 匿名 2018/02/05(月) 11:25:49 

    >>39
    なんで洋服がしまむらと分かったの?私は分からないけどwww

    +44

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/05(月) 11:27:01 

    今までの彼氏が全員イケメンだった。
    私は外見が綺麗な顔の人しか好きにならなかった。
    しかし今は真逆の人と付き合ってます。
    体系はイケテる…183センチの細マッチョ。彼は昔から彼女が必ずいて何故なんだろうと思っていたら、とにかく性格が最高に優しく人脈の多さと礼儀正しいのが決めてとなり。
    うちの親は優しいゴリラと笑うけど結婚するならこの人が一番良いと言ってます。今は見てるだけで面白くて可愛い顔だと思ってるw

    +47

    -3

  • 43. 匿名 2018/02/05(月) 11:28:51 

    うちの旦那は武田真治をもっと目小さくしたオカマ顔なんだけど、自分ではイケメンと思ってるから面倒くさい
    目がつぶらだからか、写真はほとんど白目
    彼氏や旦那がブサメンな人

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2018/02/05(月) 11:29:21 

    自分がイケメンって思えるなら他人が何と言おうとどうでもいい

    +12

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/05(月) 11:30:43 

    娘が旦那そっくりの不細工です……

    +47

    -4

  • 46. 匿名 2018/02/05(月) 11:32:04 

    >>20
    爆弾処理班って名前すごくいいですね!
    私も顔全然関係なかったから、よく友達から
    「もったいない」
    っていう言葉は言われた。

    +11

    -4

  • 47. 匿名 2018/02/05(月) 11:36:21 

    >>14
    なんかあのプリクラ思い出した..バカップルですけど何かのヤツ

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/05(月) 11:37:33 

    >>43
    つぶらって、黒目がちな時に使う言葉じゃない?

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/05(月) 11:38:20 

    元旦那がブサイクのくせに性格悪かったんで別れました。
    ブサイクで性格も悪かったら生きる価値ない。

    +68

    -3

  • 50. 匿名 2018/02/05(月) 11:40:13 

    街とかで不細工な男がいて、そこへ美しい奥さんが可愛い娘抱っこして登場したら見る目変わるけど、不細工男が不細工女連れてたら、あーあ..って残念な気持ちになる。

    +34

    -6

  • 51. 匿名 2018/02/05(月) 11:40:28 

    身長160センチで、えなりかずきを素人にして3回揚げたような見た目のオッサンと付き合ってる友達がいるんだけど
    友達には高橋克典似に見えてる見たい。
    で、浮気したらどうしようだとか、あの女は彼氏の事好きなんじゃないかと心配そうにしてる。

    私は言いたい。
    「大丈夫。あんたと別れたら一生女に縁ないと思うよ。」って。

    +73

    -2

  • 52. 匿名 2018/02/05(月) 11:46:19 

    元カレが超ブサメンでチビで、会うたびにイライラしたので、別れました。
    それ以来、日本中の男性がイケメンに見えるようになりました。

    +37

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/05(月) 11:49:02 

    ブサイクの旦那と結婚した人って、
    子供が旦那に似たらどうするの?
    恨まれるよね子供に。笑

    +13

    -6

  • 54. 匿名 2018/02/05(月) 11:50:24 

    旦那、イケメンで高収入だけど
    背が168しかない。笑

    多少ぶさいくでも、
    180以上ある旦那さんうらやましいよー。

    +7

    -17

  • 55. 匿名 2018/02/05(月) 11:50:59 

    なぜか愛着がフツフツと湧いてくるんだよねぇ
    お肌もツルツルだし何しても可愛いく見えるから他人に良さを分かってもらえなくてもいいんです

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/05(月) 11:53:26 

    男の人って若い頃は、少し不細工位の方が中年になった時に渋みが出て格好よくなるよ。二枚目の可愛らしい顔してた人とか薄ら気持ち悪い、トッチャン坊やおじさんに変わる。悪役してた人とかの方がちょっとセクシーな感じの親父になってると思いませんか?

    +57

    -9

  • 57. 匿名 2018/02/05(月) 11:54:06 

    >>50
    美しい奥さんでも子供は可愛くない

    +14

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/05(月) 11:55:20 

    >>56
    顔立ちによるかも
    スッキリ一重で鼻高くて背が高い人は渋くてかっこよくなる

    +26

    -1

  • 59. 匿名 2018/02/05(月) 11:55:38 

    自分よりめっちゃ魅力的な男と付き合ったり結婚すると周りの目とか気になるし、並んで映った姿を見てコンプレックスを多少なりとも感じてしまうし、必死の外見磨きに疲れてしまう。
    自分と同等か、もしくは少し見劣りするレベルの男の方が自分らしく振る舞える。

    +23

    -2

  • 60. 匿名 2018/02/05(月) 11:58:05 

    彼が岩尾をぶん殴ったみたいな顔です。

    でも好きなので不思議です(笑)

    +47

    -2

  • 61. 匿名 2018/02/05(月) 11:58:56 

    元彼がブサメンだった。
    仕事も真面目だし悪い人ではないのだけれど、やたら「俺ってすごいんだぜ」アピールをしてくる。
    私とのHの直後に過去の主婦とのHの話をしてきた時は「馬鹿なの?」と思った。
    誘惑してきたって話で、「俺ってこんな経験もしてるんだぜ」という自慢をしたつもりみたいだけど、黒歴史以外の何ものでもない。
    ブチ切れて別れたけど、今までの彼女はこんな話普通に聞いていたんだろうか?と今でも疑問。
    ブサイクだとやっぱりコンプレックスが強いんだろうか。

    +23

    -1

  • 62. 匿名 2018/02/05(月) 11:59:23 

    >>56
    わかる。若い時シュっとしてたイケメンが中年太りで彦麿やら小杉みたいな顔になるよね。フジモンぐらいの顔の方が精悍な顔つきになってくる。

    +15

    -8

  • 63. 匿名 2018/02/05(月) 12:00:13 

    可愛らしい顔とかの人だとちょっと崩れて来ると気持ち悪くなるよ。キムタクとかジャニーズ全般可愛らしい顔は、おじさんになると、ちょっと~老けすぎってなるよね。薄目の顔の方がおっさんになった時に渋くなるひと多い。

    +26

    -3

  • 64. 匿名 2018/02/05(月) 12:03:44 

    ガル民の旦那はハゲメンばっかり

    +6

    -3

  • 65. 匿名 2018/02/05(月) 12:04:57 

    むかーし、琴奨菊を身長160にしたようなチンチクリンずんぐりむっくりな男に強引に迫られて気の弱かった私はそのまま付き合ってみたけど、2ヵ月もしない内に目が覚めて別れた。結婚の話しも出てて親がその男の顔を見たんだけど猛反対されて。今の旦那も世間で言えば不細工だけど好みのタイプだったから幸せ。

    +14

    -1

  • 66. 匿名 2018/02/05(月) 12:05:41 

    >>63おっさんになったら嫁の貰い手なくなるんだから若いときイケメンの方がいいよ。渋くなるとかどうでもいいよ。福士蒼汰よりフジモンの方がいいの?

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/05(月) 12:05:59 

    遠藤憲一さん大杉漣さん、松重豊さんとか昔はどう見てもチンピラ役とか、殺される役だった。とてもその頃の若い娘さんたちにキャーキャー言われる見てくれではなかったよ。でも今は素敵なおじ様、あの時アイドルだった人達は今はもうあまり、売れてない現実。

    +24

    -1

  • 68. 匿名 2018/02/05(月) 12:07:52 

    ブサイクでイカツクないので物凄くなめられます(笑)
    でも浮気の心配は0

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/05(月) 12:08:56 

    >>56
    渋い男っぽい顔のがおじさんになった時カッコイイ
    よね
    ジャニーズ系の可愛い顔はおじさんになったらほんと悲惨


    +20

    -2

  • 70. 匿名 2018/02/05(月) 12:11:58 

    ブサです。
    加えて50代ジジイ


    30代までかなー。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/05(月) 12:15:45 

    私、若い頃から江口洋介好きなんだけど、あの人目とかシュッとしてて割りと小さめの目、ジャニーズ大好きな友達に、散々背が高いから見れるけど江口洋介は雰囲気イケメンの部類って言われてた。だけどこの前、中年になってから江口洋介がかっこよく見えてきたってこの間言ってた。でしょ~♥って言っといた。まぁ江口洋介は若い頃からイケメンだったけどアイドル顔ではなかったとは、思う。

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/05(月) 12:22:50 

    不細工は浮気の心配ないって言うけど、
    不細工なヤツほどちょっと笑顔で話しただけで俺に気があるのか?とか本気になって突っ走ると思う。

    +41

    -2

  • 73. 匿名 2018/02/05(月) 12:26:33 

    160cm前半の毛深いデブ。
    一緒にいて楽で楽しいから別に外見はどうでもいいよ。
    客観的に見ればそりゃあ、こいつモテないだろうなって思われてるかもしれないけれど
    私には唯一の人ですし。気にするだけ時間の無駄

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2018/02/05(月) 12:28:34 

    モテる男は本当に苦労するよ!
    モテない男は楽だからいいわ

    +6

    -8

  • 75. 匿名 2018/02/05(月) 12:29:36 

    ブサイクだけど、一緒にいると安心できる。もし、他の人と一緒になってたらって考えた事もあるけど、きっと今の人のように、上手くは付き合いできてないんだろうなって思ってますよ。

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2018/02/05(月) 12:32:11 

    男の場合、好きになれば顔は気にならない
    男の人って顔立ちより表情が重要な気がする

    それよりチビ、デブは気になる
    さらにハゲてたりしたら一緒に歩きたくない

    +5

    -6

  • 77. 匿名 2018/02/05(月) 12:38:36 

    ぶさいくだから安心ってことないけどねー。
    ぶさいくのほうが浮気するのよ意外に。
    大切なのは中身!

    +34

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/05(月) 12:42:21 

    >>56
    わかる
    若い時チヤホヤされてた可愛い系イケメンチビなんて30超えたあたりからきつくなってくる

    しかもチヤホヤされてたせいで自分は凄いと勘違いしたまま努力しないから中身が幼いまんま

    +8

    -5

  • 79. 匿名 2018/02/05(月) 12:47:37 

    元カレがおぎやはぎの小木?にそっくりでした。
    段々気持ち悪く思えてきて別れた。おまけに
    チビで顔ブツブツで熱心な創価2世。
    何が良かったのかいまでもわからない

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2018/02/05(月) 12:52:45 

    顔だけ見ると不細工寄りなのになんかかっこよく見える長身の男はおじさんになった時に魅力が増すよね

    若い時に目がぱっちりした黒目がちイケメンってなんでおじさんになるとキモくなるんだろ
    顔がパンパンに丸くなりやすい人も多い

    +9

    -2

  • 81. 匿名 2018/02/05(月) 12:56:42 

    うちの旦那もお世辞にもイケメンではない
    友達に写真見せると、優しそうなひとって言われるwww

    けど家族のために一生懸命働いて
    笑わせてくれる最高の旦那

    +19

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/05(月) 13:02:03 

    >>56
    ブサはブサ

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/02/05(月) 13:06:23 

    >>74
    そういう思考って悲しくならない?

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/02/05(月) 13:07:14 

    付き合ってる時は普通にそこそこイケると思ってた結婚して10年
    生理的に受け付けない顔になった
    そういう人居ませんか?

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/05(月) 13:10:12 

    >>84です
    >>56に答え出てた、まさにこれ!

    +0

    -2

  • 86. 匿名 2018/02/05(月) 13:11:35 

    >>51
    えなりかずきを素人にして3回揚げたような見た目ってどんな顔www
    笑いすぎて苦しい

    +60

    -2

  • 87. 匿名 2018/02/05(月) 13:15:27 

    イケメンに越した事はないけど、
    多少ブサくてもキリっとした顔を好きになると長く好みでいられそう。
    瀬戸やすし君とか将来どうなるのか気になる。
    でもあの子は背が高いからかっこいいままか。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/05(月) 13:20:45 

    不細工な彼氏と結婚した方に聞きたいのですが、子供が夫に似ていた人いますか?
    その時に後悔しましたか?それとも気にしてないですか?

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/05(月) 13:22:29 

    夫は一般的にはモテない顔だと思うけど、私の好みの顔です。

    娘は完全に夫と同じパーツの顔ですが、全体的な雰囲気は私に似ています。
    色んな人から『パパに似なくてよかったね』と失礼なことを言われます。

    まぁ、美人ではないけど愛嬌のある顔なのでよしです。



    +19

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/05(月) 13:25:42 

    ウチも旦那は決してイケメンではない。
    結婚する時は旦那への愛でそこまで考えてなかったけど妊娠して女の子だとわかった時に旦那に似たら⁉︎と不安になった。上の子は旦那に似たけど結構可愛くて一安心!下の子はなぜか美人‼︎
    高校生になった娘達を見て旦那に激似にならなくて大満足です!
    ごめん旦那様‼︎

    +22

    -1

  • 91. 匿名 2018/02/05(月) 13:32:06 

    私の友達が凄く可愛い子で旦那はすっごくブサイクな人と結婚しました。例えるなら友達は新山千春似で旦那は長州力似!
    で、妊娠中に離婚話が出て子供が産まれてすぐに離婚。そして産まれた娘が小さい長州力!もう全て父親似‼︎そっくり‼︎正直、友達はどう思ってるのか聞きたいです...。

    +24

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/05(月) 13:48:51 

    うちの旦那はシュレックです。
    女の子が400人位居る職場で勤務。
    モテる男はキャーキャー言われボディタッチもすごいそう。
    けど、そんな眼中にない旦那は昔は岡田准一に似てると言われてて過去の写真を見せるとビックリされます。
    旦那がダイエット決意すると、娘からは「パパが痩せてモテたら困る」と言う理由でダイエット妨害され続けてます。
    まあるいお腹が可愛くてこのままで良いと私も思ってます。

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2018/02/05(月) 14:01:43 

    うちの旦那は、そんなカッコ良くないのに自分はカッコ良いと勘違いしてる笑
    周りの反応でカッコ良いやら男前など一度も言われたことないのが現実なのに笑
    でも性格は男前です!

    +13

    -0

  • 94. 匿名 2018/02/05(月) 14:08:40 

    わかる。自分以外の人が言うのは許せない笑
    でも私は旦那の顔大好きでイケメンに見えてる!
    そして何より性格がめっちゃいい!
    結婚してよかったと思えたら幸せだと思いまーす!

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2018/02/05(月) 14:18:58 

    >>32
    なんか女を悪く言う言い方するけど不細工も普通に浮気するからね

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/05(月) 14:35:29 

    >>91
    それはもう小力ではないのか

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/05(月) 14:47:12 

    彼氏は決してイケメンではないので私が美人になるしかないのです。
    頑張ります!

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/05(月) 15:11:41 

    私の旦那もブサ寄りです(笑)
    でも性格が良いから尊敬してるし大好き
    結婚する前親に写真を見せたらイマイチな反応だったのに、結婚の挨拶に連れて行って家族親戚に会わせたら大人気になってしまい2人きりになかなかなれず寂しかった…
    家事やってくれるし大企業勤めだし文句は一切無いです

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/05(月) 15:48:17 

    >>24
    頭のいい返し方!

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2018/02/05(月) 16:04:55 

    >>86
    もう人間扱いじゃないよね。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/05(月) 16:08:37 

    中身が100点満点なので問題なし!\(^o^)/

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/05(月) 16:17:39 

    本当にタイプじゃないし、背も低いけどとにかく大好き。
    元々、仕事の後輩だったから私をとても尊敬してくれてて、今でも敬語で○○さん呼び。
    愛されてるって感じられて私も凄く大事にしたいって思います。
    (о´∀`о)

    +9

    -1

  • 103. 匿名 2018/02/05(月) 17:59:38 

    お金もないしかっこよくもないしデリカシーもない旦那だが特に後悔はしてない。
    結婚するとき親友に報告したら絶句はされたけど。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2018/02/05(月) 18:40:53 

    >>50
    でも大概
    娘はお父さん似のブサイクになりがちなんだよね

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/05(月) 18:50:01 

    彼氏の写真を職場の人に見せたら、
    長州小力に似てると言われましたw
    でも、初めて見た時から、話しやすそう!
    って思ったのは、
    そのビジュアルだったからだと思ってます。

    顔は確かにタイプではないけど、ガタイが良くて包容力があるし、
    声も匂いも落ち着くし、
    フィーリングも合うので大好きです。
    出会えてよかった!

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/05(月) 19:01:58 

    偏見なのは分かってるんだけど、
    顔面偏差値が違いすぎる夫婦を見ると、
    心がザワザワしてしまう。

    +1

    -3

  • 107. 匿名 2018/02/05(月) 19:43:44 

    逆に長身イケメン公務員と結婚したら
    親戚にどこであんなイケメンと出会ったの?
    とか毎日心配でしょ?と言われて
    私がブスって言われてる気になったわ。

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2018/02/05(月) 21:06:09 

    ブサイクでも身長、体型普通だったしオシャレだったから全然気にならなかった。
    むしろ雰囲気イケメンぽくてはじめから好みでした。
    これがめちゃチビとかデブとかだったらムリだったと思う。
    彼氏ごめんw

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/05(月) 21:18:59 

    ぱっちり二重で鼻が高くて外人さんみたいな顔してるけど不細工です。
    何がいけないんだろ?
    皆と同じで「優しそう」って言われる。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/05(月) 23:07:32 

    うちもそうだ~。初めて会った時からだんだん良くなってきてはいるけど、まだまだおでぶちゃんでかっこよくない…。
    でもすごく気が合うし相性も良くて大好きです。
    >>1の親戚は嫌な感じですね!聞き流しときましょう~。

    自分はまだ周囲に紹介できてないので、できるだけカッコよくなってもらってからにしたいと思ってしまう…笑

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/05(月) 23:19:33 

    うちの旦那、目は二重でパッチリ鼻筋も通ってるんですが、なんせ顎がしゃくれてるから残念です。
    真剣佑がしゃくれてるのを想像していただければ
    と思います。
    真剣佑がアイーンです。
    花粉症シーズンはマスク着用なのでモテます。
    春限定です。

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/06(火) 04:03:00 

    >>24
    JKもバカだけど、
    ブサイクで面食いってのが最高にキモイ

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2018/02/06(火) 07:36:41 

    うちの旦那もぶさめんで
    清潔感もないので
    親戚にいろいろ言われる
    本人は全く気にならないみたい
    私が恥ずかしい
    子供もかっこいいパパが
    いいですよね

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2018/02/10(土) 19:12:25 

    私の彼氏は真面目そうとか優しそうな人だとか、良い人そうだねって言われるな…

    確かにブサメンだけど私もブスだから丁度良い。笑
    まずお互いに相手の顔面偏差値は気にしてないからなぁ。
    お互い中身に惚れてるから平気って感じかな。
    彼氏は真面目だし優しいから、むしろ自分がクズすぎて申し訳ないって思うくらい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード