ガールズちゃんねる

「キュウレンジャー」ロスな人

159コメント2018/02/16(金) 11:59

  • 1. 匿名 2018/02/04(日) 14:28:15 

    キューレンジャー終わりましたね!
    私は夏から長男がはまり、自分も楽しくみていたのでとても寂しい!

    これからも色々熱愛もありましたが、各俳優さんに頑張ってもらいたいです

    ファイナルツアーは大阪でチケット取れたので席は凄い悪いですが見に行きます

    次のパトレンジャーは今のところあまり…な感じがしてしまいますが期待をこめて観たいと思います

    +77

    -9

  • 2. 匿名 2018/02/04(日) 14:28:48 

    よし!これでレッドとグリーンも心置きなく付き合えるね!

    +250

    -2

  • 3. 匿名 2018/02/04(日) 14:30:09 

    「キュウレンジャー」ロスな人

    +14

    -1

  • 4. 匿名 2018/02/04(日) 14:30:23 

    ジュウオウジャーの方がロス感強かった

    +225

    -14

  • 5. 匿名 2018/02/04(日) 14:30:38 

    久しぶりに見たら人数多すぎてビックリしたわ。

    +77

    -1

  • 6. 匿名 2018/02/04(日) 14:31:20 

    番組終わってから熱愛報道出て欲しかった

    +154

    -1

  • 7. 匿名 2018/02/04(日) 14:31:54 

    よっしゃ、ラッキー!!

    +65

    -3

  • 8. 匿名 2018/02/04(日) 14:32:48 

    最後のラッキーキュータマ運試しよかった(*´∀`)

    +116

    -1

  • 9. 匿名 2018/02/04(日) 14:32:50 

    ホウオウソルジャーの南圭介が大好きです!!!

    +143

    -3

  • 10. 匿名 2018/02/04(日) 14:33:21 

    「キュウレンジャー」ロスな人

    +106

    -1

  • 11. 匿名 2018/02/04(日) 14:33:26 

    熱愛報道出てから冷めちゃった
    ハミィがラッキーのお父さんのことなんか言ってる時もあんたのお父さんになるかもしれんもんな!とひねくれた見方になってしまったw
    キュウレンジャーはデザイン性もよかったから好き
    次の戦隊も最後踊るのかな
    熱愛だけはやめてくれ

    +205

    -7

  • 12. 匿名 2018/02/04(日) 14:33:39 

    「キュウレンジャー」ロス
    チンジャオロースー

    +6

    -17

  • 13. 匿名 2018/02/04(日) 14:33:47 

    レッドとグリーンはどうなる⁈

    +31

    -1

  • 14. 匿名 2018/02/04(日) 14:34:04 

    小太郎子役感なくて好き

    +122

    -2

  • 15. 匿名 2018/02/04(日) 14:34:45 

    エンディングにハマった
    耳に残る

    +114

    -0

  • 16. 匿名 2018/02/04(日) 14:35:03 

    シノビスター、カメレオングリーン!
    の動きやって見たけどめっちゃ難しい

    +61

    -2

  • 17. 匿名 2018/02/04(日) 14:37:43 

    ホウオウソルジャー大好きだった〜
    初めから出てて欲しかったな〜
    もっと見てたかった〜_| ̄|○ il||li

    +109

    -1

  • 18. 匿名 2018/02/04(日) 14:38:27 

    >>12
    ちょっと!面白くない!

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2018/02/04(日) 14:40:54 

    タマタマキューキュー

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2018/02/04(日) 14:41:34 

    >>15
    キュウキュウターマ タマタマキューキュー

    文字に表すと何とも言えない…

    +137

    -0

  • 21. 匿名 2018/02/04(日) 14:42:07 

    オオカミブルー好きだった

    +78

    -0

  • 22. 匿名 2018/02/04(日) 14:43:03 

    先週の展開衝撃的だった。特にナーガがもう動かないバランスに涙流して話しかけてるところで泣いてしまった。
    皆生きててよかった!

    +126

    -1

  • 23. 匿名 2018/02/04(日) 14:43:47 

    ツルギ様の俺様感が好きだったな

    確かにジュウオウジャーのがロス感強かったような気もする

    +113

    -3

  • 24. 匿名 2018/02/04(日) 14:45:04 

    文春砲の事色々言われてるけど本人たちも東映側も特に気にしてないと思う。昨日のTwitterの写真これだし
    親世代が過剰に反応しすぎ

    +117

    -19

  • 25. 匿名 2018/02/04(日) 14:47:42 

    スティンガーがピエロになってマラカスシャカシャカしてぶっ飛んじゃったところがめっちゃ笑えた。

    +95

    -0

  • 26. 匿名 2018/02/04(日) 14:47:58 

    ナーガのキレッキレダンスのエンディングがもう見れないなんて…(´・_・`)

    +105

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/04(日) 14:49:07 

    >>21
    中井さんの声が良かった

    +31

    -1

  • 28. 匿名 2018/02/04(日) 14:49:16 

    戦隊モノが終わったらいつも次この中からブレイクするのは誰だろうと思ってしまう
    キュウレンジャーは特に人数多いしね

    +113

    -2

  • 29. 匿名 2018/02/04(日) 14:51:06 

    次のルパンレンジャーのイエローは去年モーニング娘。を卒業した子らしい

    +51

    -1

  • 30. 匿名 2018/02/04(日) 14:53:28 

    つまんなかったなー、正直。
    子供が戦隊物ジュウオウジャーからハマりだしてジュウオウジャーは私も楽しくみてたけど、キュウレンジャーはイマイチだった。
    おもちゃも年末から徐々に割引しだしてすでに80パーオフとかだよ。世間的にもイマイチだったのかな。今日からテレ玉でジュウオウジャーの再放送やってるから、毎週日曜が楽しみになった

    +109

    -57

  • 31. 匿名 2018/02/04(日) 14:56:00 

    仮面ライダー主役はだいたいヒットしてるけどなんのかレンジャーは厳しくない?
    岐洲匠くんもかっこいいけどどうなるのかなーって私服ダサ>>24

    +61

    -4

  • 32. 匿名 2018/02/04(日) 14:57:03 

    リュウボイジャーくりすますぷれぜんとでかったけど1000円だった
    他の小さいボイジャーは全部500円

    +4

    -1

  • 33. 匿名 2018/02/04(日) 14:58:13 

    >>25
    あの回めっちゃ面白かったけどラッキーが細すぎてびっくりした

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2018/02/04(日) 14:58:13 

    ラプターの声優がゴウカイイエローだってこと、知らない人多いよね

    +66

    -0

  • 35. 匿名 2018/02/04(日) 15:00:01 

    >>28
    テレビに出る=ブレイクってわけじゃない
    とある戦隊に出てた俳優さんはあれからずっと舞台に出ている

    +28

    -2

  • 36. 匿名 2018/02/04(日) 15:01:10 

    なんてこった

    +45

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/04(日) 15:05:40 

    ラッキーって趣味がネイルと美容だからオネェだと思ってた

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2018/02/04(日) 15:05:42 

    キョウリュウジャーははまってレンタルで見てたけど、以降はなんかつまらないなぁと感じてる。
    次のは期待してるけどね。

    +30

    -6

  • 39. 匿名 2018/02/04(日) 15:05:54 

    エンディングのダンス、子供も私もいつの間にか覚えてました

    +39

    -0

  • 40. 匿名 2018/02/04(日) 15:06:39 

    楽しかったよー
    さみしいよ
    ルパンは好みの子がいない
    なんてこった

    +101

    -2

  • 41. 匿名 2018/02/04(日) 15:06:50 

    近年のレンジャーからわりと売れたのは志尊淳かな??
    松坂桃李は出世したよね

    +158

    -0

  • 42. 匿名 2018/02/04(日) 15:08:55 

    いつかレッドとグリーンが仮に結婚して子供産まれて、子供ヒーローになったら胸熱

    +9

    -10

  • 43. 匿名 2018/02/04(日) 15:10:28 

    >>24
    レッドのチンピラ感…
    自分が子供だったらこれ見て一気に冷めちゃうわ
    せめてヒーローの一年間くらいはその責任を担ってしっかりしてほしい

    +72

    -7

  • 44. 匿名 2018/02/04(日) 15:10:45 

    >>36すなわち

    +21

    -2

  • 45. 匿名 2018/02/04(日) 15:10:47 

    主題歌とかジュウオウジャーは子供もすぐ覚えて一緒に歌ったりしてたけど、キュウレンジャーの歌はあまり頭に残らない
    エンディングは外で大声で歌ってほしくなかったし

    +14

    -16

  • 46. 匿名 2018/02/04(日) 15:12:43 

    ウルトラマンエックスの主役した男の子は
    ヒーロー役をするんだから、子供のお手本になるようにちゃんと生きようと決心した的なこと言ってたよ
    ヒーロー役する人はみんなその気持ちでいて欲しいわ

    +112

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/04(日) 15:19:02 

    キュウレンジャー増えて9人で良かったんじゃないかな…
    どのキャラも良かったんだけど、12人もいる!っていうツッコミが最後まで拭えなかった。

    トピずれだけど、今日ビルドの戦兎くん(闇堕ち)にキュンとした人いない!?笑

    +72

    -3

  • 48. 匿名 2018/02/04(日) 15:21:11 

    いつも終わりこんな早かった?
    2月で終わりなんだ

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2018/02/04(日) 15:25:01 

    みんな結構集中して見てるんだね
    子供に見せてる間に家事するからちゃんと見たことなかった気がする
    顔はイエローが好きだった
    次のはちゃんと見てみようかな

    +42

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/04(日) 15:25:02 

    >>46
    だから杉浦太陽まじで嫌いです。

    +47

    -3

  • 51. 匿名 2018/02/04(日) 15:26:17 

    3話くらい前の、ツルギの『さよならクエルボ。それでもお前は俺様の仲間だ。』のセリフで泣いてしまった。ツルギ、辛かっただろうな。

    最後は宇宙に平和が訪れて、みんな幸せそうでよかった

    +59

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/04(日) 15:26:36 

    キュウレンジャー対ジュウオウジャーの映画が無いみたいで可哀想。

    +88

    -0

  • 53. 匿名 2018/02/04(日) 15:26:39 

    ルパンとパトの面白そうだけど単純におもちゃも2倍になるってことだよね?
    こういうおもちゃって高いよね

    +49

    -1

  • 54. 匿名 2018/02/04(日) 15:28:32 

    最初は人数多いの斬新だと思ったけどひとりの出番やセリフが少なくなったりキャラがかぶっちゃったりして残念
    大人数のシステムはキュウレンジャーで最後かな。見てた子供達がどう思ったかだけどね

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2018/02/04(日) 15:33:21 

    >>52
    そうなんだ?
    なんかジュウオウジャーの扱いちょっと悪くない?設定が無茶ありすぎたのかな
    最後はジュウマンと人間が一緒に暮らすことになったからいろいろやりずらいのかな

    +71

    -0

  • 56. 匿名 2018/02/04(日) 15:34:18 

    >>53
    変身するグッズは一緒でしたよ
    キュウレンでいうキュータマみたいなアイテムを差し込む向きを変えて使うみたい

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/04(日) 15:43:10 

    「キュウレンジャー」ロスな人

    +71

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/04(日) 15:45:11 

    主役のラッキーが地味なんだよなー
    ツルギが出てきて見だしたもん

    +89

    -4

  • 59. 匿名 2018/02/04(日) 15:47:21 

    赤と緑付き合ってたね!身長差すご!

    +39

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/04(日) 15:48:07 

    あの2人、すごい怒られたのかなーとか、職場恋愛だね!とか雑念が入ります。
    素直に見れなくてごめんね。
    でも今日は最初からなんかウルウルしたよ

    +57

    -1

  • 61. 匿名 2018/02/04(日) 15:49:39 

    ジュウオウジャーってゾウの子が当て逃げ?してなかったっけ
    だからできないんじゃない?

    +58

    -3

  • 62. 匿名 2018/02/04(日) 15:50:28 

    シアターGロッソ素顔の戦士、3月に観に行くよ!
    すごい楽しみ!!
    最終公演は満席だよ!
    最後まで応援してるからね!

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2018/02/04(日) 15:51:58 

    今日気づいたんだけど、スパーダ(黄色)ってスザンヌに似てない?

    +76

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/04(日) 15:53:02 

    >>61
    でも、井上真央のドラマ明日の約束には最後まで出てたよね。

    +29

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/04(日) 15:56:01 

    最終回でのスパーダの扱いが良かったです。イケメンなカジキイエローなのに他のキャラに食われてたので。
    ラプターとお幸せに!

    +113

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/04(日) 15:56:10 

    ジュウオウジャーロスが消えぬまま
    キュウレンジャーおわってしまった(笑)

    +32

    -2

  • 67. 匿名 2018/02/04(日) 15:59:32 

    こたろう君、中学1年生であり成長期で声変わりもありえる状況の中、よく大人達と頑張ったと思う。その健気さにバアは癒されたよ!

    +114

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/04(日) 16:00:50 

    >>61
    毎年VSの撮影10月頃なんだけど去年はジュウオウのメンバーが撮影してる雰囲気なかったから特ヲタの間では今年は無いんじゃないかって元々言われてたよ
    プロデューサーも今年はテレビでVSやるからVシネ無いって言ってる

    +16

    -0

  • 69. 匿名 2018/02/04(日) 16:01:11 

    ホウオウソルジャーがイケメン大好きでした!
    これからもいろんな番組に出てほしいなぁ…。

    +68

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/04(日) 16:14:14 

    先週頑張って電話かけてファイナルライブのチケットとったのに、今もロッピーで普通に販売されてました…
    子供が初めて見た戦隊モノがキュウレンジャーだったので私はロスですねー。
    スティンガーがかっこいい!

    +47

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/04(日) 16:14:49 

    >>68
    テレビでっていうのはルパVSパトのことだよね
    キュウレンVSジュウオウがテレビでやるって言ってる人がいて絶対違うと思ったよ
    毎年秋には撮影してたのに情報がない時点でやらないって確信してた
    プロデューサーはどっちともとれるような発言やめてほしい
    あと本当にジュウオウは40作品目なのに、キャラソンなかったり扱いが不遇すぎて謎だわ

    +39

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/04(日) 16:18:53 

    後半くらいからサソリオレンジが急に歌い出すパターン多くてえっ?ってなった。
    子供は楽しそうだったけど私はジュウオウジャーよりハマらなかったな。

    +43

    -4

  • 73. 匿名 2018/02/04(日) 16:21:48 

    ジュウオウジャーからのエグゼイドの流れが最高だった

    +70

    -6

  • 74. 匿名 2018/02/04(日) 16:22:11 

    >>64
    そうそう活動自粛もしてないし、ドラマも普通に出て放送されてたから緑の人は関係ない
    最悪ダメならジューマンの姿で出ればいいし
    去年の今頃ジュウオウジャーの青の子と白の子はチャンプとバランスと共演できるって嬉しそうにしてたのにね

    キュウレンジャーはじまって半年くらいにいろんな判断が下ったんだろうなと察した

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/04(日) 16:36:42 

    緑がやられてラッキーが怒った時、そりゃ怒るよね。とひとりツッコミをいれた。
    俺の女に何するんだーーーっ!!て言ってるように聞こえた。
    お二人に幸あれ。

    +72

    -0

  • 76. 匿名 2018/02/04(日) 16:44:58 

    ガルの宇宙服が犬耳で可愛かった!
    ラッキーと旅をしてたのがガルでよかった

    +49

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/04(日) 16:45:18 

    緑の声が苦手だったなー
    キタコレーの声とか馬鹿っぽくて

    +33

    -2

  • 78. 匿名 2018/02/04(日) 16:47:38 

    ツルギは何となく昔の反町っぽくて格好良かった

    あと小太郎はイケメンなるね絶対

    +113

    -1

  • 79. 匿名 2018/02/04(日) 16:50:14 

    え?今年は映画ないの?
    言われてみれば宣伝も見てないもんなぁ…。ガッカリ。

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/04(日) 16:52:00 

    来週やる「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」トピ立てて語りたい。

    +5

    -7

  • 81. 匿名 2018/02/04(日) 16:55:02 

    ジュウオウジャー、ここ近年ではキョウリュウジャーの次に好きだったのに色々と不憫すぎる。確か40周年記念作品だったよね?

    +65

    -5

  • 82. 匿名 2018/02/04(日) 16:55:47 

    >>80
    100パーセント来週の放送後にたつからそれまで待ちなされ

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/04(日) 16:56:47 

    2歳息子がはまり出したのは12月頃(笑)
    あっという間に終わってしまった。来週から区別つくんだろうか(笑)

    +30

    -1

  • 84. 匿名 2018/02/04(日) 17:01:04 

    初めて戦隊全話見ました
    スティンガーやナーガに時間使いすぎてスパーダやハミィのキャラの掘り下げがあんまり無かったのは残念だったけど、大人数のわちゃわちゃ感が好きだったなー
    戦隊ハマったので次も見ると思います

    +60

    -0

  • 85. 匿名 2018/02/04(日) 17:03:21 

    次のルパンレンジャーが受け付けない…

    キュウレンジャーが始まる時も、みなさんそんな感じでしたか??

    +20

    -6

  • 86. 匿名 2018/02/04(日) 17:04:36 

    キュウレンジャーにエグゼイド出て来たみたいにルパンパトにもビルド戦兎でてくるかなー

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2018/02/04(日) 17:20:18 

    パトレンジャーの予告が何回か放送されてるけど…
    赤の子の髪型はアリなん?
    イケメン風にした加藤諒にしか見えないんだが、見慣れたらイケメンに見えるようになるのかな?

    +83

    -1

  • 88. 匿名 2018/02/04(日) 17:27:33 

    ホウオウソルジャーがすきだったなぁ!でもこの作品はレッド贔屓がすごくて離脱しようか迷ったくらいw

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/04(日) 17:34:40 

    >>87分かる!加藤涼にそっくりすぎてうーん…ってかんじ。次作はあんまりイケメンがいないー

    +72

    -0

  • 90. 匿名 2018/02/04(日) 17:34:53 

    今度のは敵が居なくて、怪盗と警察?仮面ライダーも敵もライダーみたいになってるけど、レンジャーものもそうなるのかなぁ。
    レンジャーものくらい、わかりやすく敵対レンジャーで良いのに。といいつつ、エグゼイドからいまのビルドもはまってます。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2018/02/04(日) 17:35:35 

    >>55 単純にキャストの都合とか玩具の売上が悪かったとかじゃないかな
    トッキュウジャーからジュウオウジャーまで、合体ロボットが全部微妙だったし…
    キュウレンジャーのロボは組合わせ自由自在なのが楽しい

    +25

    -1

  • 92. 匿名 2018/02/04(日) 17:41:23 

    ここ数年ではキョウリュウジャーが1番面白かった!
    イケメン揃いだったし。
    トッキュウジャーとゴーバスターズは地味だったな〜。
    ジュウオウジヤーは王道って感じだったからキュウレンジャーでびっくりした笑

    +14

    -5

  • 93. 匿名 2018/02/04(日) 17:45:36 

    パトレン1号、熱血生真面目な警察官って訳がぴったりな顔してると思う

    +13

    -2

  • 94. 匿名 2018/02/04(日) 17:48:00 

    >>31 特撮はギャラ少ない上に拘束時間も普通のドラマより長いから私服買いに行く余裕が無いんじゃないかな
    松坂桃李がシンケンジャーやってた頃はよく水飲んでお腹膨らませてたって言ってたし

    この先もずっとこんな格好してるなら本当にダサい人だけどw

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2018/02/04(日) 18:21:59 

    私はジュウオウジャーもキュウレンジャーも好きだったけど
    うちの子は未だにニンニンジャーが好き笑
    笹野さん出てるとニンニンジャーのおじいちゃん!て喜ぶ

    +44

    -0

  • 96. 匿名 2018/02/04(日) 18:45:30 

    パトレン赤、緑 ブサイクにも程がある
    しかも赤は短足
    もっと他にいいのいただろ

    +5

    -4

  • 97. 匿名 2018/02/04(日) 18:48:57 

    レッドの子、実家がめちゃ近所です‼️

    +3

    -2

  • 98. 匿名 2018/02/04(日) 18:53:31 

    ここから俳優として残っていけるのか勝負だね❗️
    ライダーはけっこう有名な人多いけどレッドで有名なのは千葉雄大、松坂桃李、志尊淳かな

    +38

    -0

  • 99. 匿名 2018/02/04(日) 19:20:19 

    赤ってひょろいかと思ったら腹筋バキバキなんだな
    緑羨ましい!
    「キュウレンジャー」ロスな人

    +68

    -0

  • 100. 匿名 2018/02/04(日) 19:22:11 

    >>95 ニンニンジャーはOP曲が格好良かったということに今更気付いて、つい最近ダウンロードしたわ

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/04(日) 19:36:01 

    キュウレンジャーVSスペーススクワッドが6月に映画になるね
    キュウレンジャーVSジュウオウジャーが見たかったんだけどなぁ
    スペーススクワッドはシャイダーやギャバンが出るそうです

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/04(日) 19:41:06 

    すっかりスティンガーにハマって今じゃ歌声に心奪われてます(笑)
    ファイナルツアー行くよー!

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2018/02/04(日) 20:29:27 

    アメトークで戦隊芸人やってから観てました。
    次回は元・モーニング娘の工藤遥が出るのでちょっと楽しみ。
    「キュウレンジャー」ロスな人

    +17

    -6

  • 104. 匿名 2018/02/04(日) 21:02:15 

    ルパンとパトは、主題歌がカッコいいよ!
    戦隊モノでは、ちょっと今までにない感じです

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2018/02/04(日) 21:03:32 

    エンディングもう一度全員で踊ってるとこ見たかったなー!
    ファイナルツアー仙台行きます!楽しみ!

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/04(日) 21:04:39 

    >>78
    ツルギ…昔の反町は思った!

    小太郎はすでにイケメン枠でっせ

    +38

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/04(日) 21:51:28 

    キョウリュウジャーロスに見えて
    ずいぶん引きずるなぁと思ってしまった!
    竜星涼もひよっこにアンナチュラルに
    いい仕事してるよ〜

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2018/02/04(日) 21:55:55 

    いつのまにかコグマスカイブルーが成長しててビックリした

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/04(日) 22:12:24 

    キューレンジャーはイケメン多かったよね。
    次回のパト&ルパンは予告見る限りはイケメンがいない…。
    子どもは楽しみにしてるけど、私はハマれないかも!w

    +55

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/04(日) 22:34:20 

    パト&ルパンと来たら…
    警察系シリーズで「特捜戦隊デカレンジャー」も出るのを期待してる!

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/04(日) 22:59:37 

    いまだに仮面ライダーエグゼイトロス…
    始めて息子と見た戦隊モノに私が大ハマリした。
    しばらくして始まったキューレンジャーも見るようになって戦隊モノの楽しさを覚えた。

    エグゼイトが楽しすぎて私も息子もビルドに入り込めず今は見なくなってしまった。
    キューレンジャー終わっちゃったんだね…
    赤のもの→シシレッド、オレンジのもの→サソリオレンジ…とか息子とよく例えてたな…
    次のレンジャーも楽しめるといいな。

    +27

    -1

  • 112. 匿名 2018/02/04(日) 23:17:49 

    よく占いにつかわれる十二星座じゃなくて安心したなぁ。自分の星座のキャラで悲しい思いをする場合もあるからね。

    しかし、次の戦隊の両レッド。正統派から若干ズレてる気が…。まぁ最終トータルは少なくても七人以上になりそう。当分ふりかけでごまかそう。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/04(日) 23:35:01 

    友達の子どもがハマってておもちゃ沢山持ってたけど一年で終わっちゃうの!?

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2018/02/04(日) 23:45:45 

    ほんとに寂しい。

    ドームシティの素顔の戦士見に行って、みんなのイクメンさにビックリしました。

    しかも、ナーガは素は全然サイレントスターじゃなく、めっちゃしゃべるって言う(笑)

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/04(日) 23:58:02 

    >>46
    竹内涼真に聞かせたい。
    クリスマスの時の観客の子どもから「ドライブ~!」と言われて「昔はね」とか言って笑いをとっていた。
    6歳男子の母としてはなんかイラッときた。
    今だにシフトカー大事にしてるのに・・・
    もうおば様にしか媚を売らないのだろうか。

    シシレッドの人には、子どもから声をかけられたら「よっしゃラッキー」位はこれからも言ってほしい。

    +59

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/04(日) 23:59:56 

    ツルギが忘れられそうにない。
    今日買ってしまったわ。
    「キュウレンジャー」ロスな人

    +25

    -0

  • 117. 匿名 2018/02/05(月) 00:07:27 

    スパーダは、島田紳助が作った新選組リアンのメンバー。
    スザンヌは紳助のお気に入り。
    だから紳助好みの顔なのかな~と。

    +24

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/05(月) 00:09:47 

    剣が回を重ねるごとに目を見開きすぎているのが気になって。
    最後の方は、目がこぼれるんじゃないかと(笑)
    バセドー病は目が出てくると聞いたことあったので、病気じゃないか心配でした。

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/05(月) 00:16:30 

    >>115
    竹内涼真そんな感じなんだ~なんか残念だな

    松坂桃李は人気が出ても、さんまのまんまでさんまさんに
    「戦隊ヒーローであることをずっと大切にしたい」って言ってたんだよ。仮面ライダーと戦隊ヒーローとではちょっと違うかもしれないけどね

    +51

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/05(月) 00:17:21 

    ツルギのなんてこった‼がもう聞けなくなるなんて残念

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/05(月) 00:22:36 

    私はニンニンジャー が好きだったよ。

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2018/02/05(月) 00:28:13 

    私もニンニンジャーもジュウオウジャーもキュウレンジャーも好きでした

    最後のスパーガのお店は、ニンニンジャーの八雲が芝刈機(カーリー)を動かしていたお庭がある所ですよね

    「キュウレンジャー」ロスな人

    +18

    -0

  • 123. 匿名 2018/02/05(月) 00:28:16 

    ジュウオウジャーVSキューレンジャー楽しみにしてたのになぁ。
    キューレンジャー見終わって思ったけど、ジュウオウジャーは話もしっかりしていたしメンバーのバランスも良かったよね。
    ラスボスのジニスの正体はメーバの集合体でコンプレックの塊で…みたいなのも納得いったし、顔面偏差値も男女共に高かった。
    男性側は好青年・やんちゃ系・優等生・ヘタレキャラ、女性側は可愛い系とクールビューティって分かりやすかったし。
    キューレンジャーの最後はドンアルマゲはまぁ人々の心の闇が作ったものってだいたい想像ついたけど、人数と技の繰り出しの激しさで誤魔化した感じ。
    ナーガの闇落ちのBN団の話とか好きだったから最後ももうちょいひねり欲しかったなぁそこが淋しい。

    +25

    -1

  • 124. 匿名 2018/02/05(月) 00:53:34 

    スバーガのグラッチェ♪と、不思議な色の料理が見れなくなるのが寂しい

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2018/02/05(月) 01:02:50 

    スパーダとラプターが最後ちょっと良い感じになった時にラプターの人間体を期待したんだけど最後まで出なかったね
    綺麗な女優さんなんだけどね
    「キュウレンジャー」ロスな人

    +26

    -0

  • 126. 匿名 2018/02/05(月) 01:03:30 

    >>122
    素敵なところだな~って気になってました。
    どこなんだろ~?

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2018/02/05(月) 01:21:20 

    変身講座から良い雰囲気だったスパーダとラプターがくっついてくれて何より

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2018/02/05(月) 01:40:07 

    >>125
    女優さんなんですね~。
    声もかわいいし上手だったのでプロ声優さんかと思ってました。

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2018/02/05(月) 01:52:00 

    >>126
    たぶん埼玉県の川口市立グリーンセンターの大集会堂だと思います
    「キュウレンジャー」ロスな人

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2018/02/05(月) 02:00:29 

    小林麻耶さんが最終回に出て来て、似ている人かもと思ってたけど本物でしたね

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/02/05(月) 02:03:46 

    コタローに結構泣かされたなぁ

    特に蘇ったお母さんと地球の平和とで悩んで苦しむ姿に泣かされた
    スティンガーが闇落ちした時も「兄貴‼」とスティンガーに食らいついて投げ飛ばされたりしてヒヤヒヤしたけど
    子どものヒーローがいるだけでも視聴者の子供達はグッと近くに感じたのでは?と思った
    「キュウレンジャー」ロスな人

    +23

    -1

  • 132. 匿名 2018/02/05(月) 02:19:17  ID:Q2ONQ57X8Z 

    >>128
    前は女優でゴーカイジャーで黄色をやってそれ以降に声優になって、今じゃ声優界でも人気ですよ\(^o^)/

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2018/02/05(月) 02:24:17 

    最後にラッキーがやっぱり宇宙で一番ラッキーだったのが良かった
    「キュウレンジャー」ロスな人

    +19

    -0

  • 134. 匿名 2018/02/05(月) 03:05:01 

    私だけ?
    先週と最終話のスパーダの
    フードマイスター カジキイエロー!!
    のセリフやたら声が高すぎて全部持ってかれた

    +50

    -0

  • 135. 匿名 2018/02/05(月) 04:02:31 

    >>134
    カジキイエローの名乗り、1話と比べると段々高くなっていってるから最終回はきっと超音波になるとかネタにされてたけどあながち間違いじゃなかったww
    「キャストが多いので差別化図ろうとしたらああなった」って役者さんは言ってたけどねw

    +31

    -0

  • 136. 匿名 2018/02/05(月) 04:27:39 

    ネーミングセンスに笑った。
    ショウ・ロンポーとかドン・アルマゲとか、劇場版にはホイ・コウローもいたし(笑)

    まあ、人数増えすぎたね

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2018/02/05(月) 04:33:58 

    >>111
    ビルドは個人的にあまり面白くないです。
    エグゼイドも良かったですが、私はゴーストも好きでした

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2018/02/05(月) 07:05:28 

    野球の回はなんだったんだろうw

    +17

    -0

  • 139. 匿名 2018/02/05(月) 07:46:35 

    高橋さんもボウケンレッドです。
    「キュウレンジャー」ロスな人

    +8

    -1

  • 140. 匿名 2018/02/05(月) 07:55:42 

    ジュウオウジャーとゴーカイジャーのコラボ回が良かった。EDだけゴーカイジャーだった。
    いまだに子供が見る。
    超級戰隊之歌2016 (スーパーヒーローゲッター2016) - YouTube
    超級戰隊之歌2016 (スーパーヒーローゲッター2016) - YouTubem.youtube.com

    戰隊1999回特別篇ed 本來棄獸王者了為了海賊回歸特地來看 1999回 和 2000回

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2018/02/05(月) 09:03:30 

    >>133
    そうそう!
    スパーダのお店の素敵なテラス席が~って(笑)

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2018/02/05(月) 09:58:22 

    エンディングのダンス、途中で振り付け変わったってほんと?「女の子も踊りやすいダンスになった」って聞いたけど、元々はもっと腰振ってたとか?今よりキレッキレだったのかな、ナーガ…。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2018/02/05(月) 10:15:11 

    >>142
    コタローが出てきたタイミングだと思った。
    子どもにあのダンスは、ちょっとね……

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2018/02/05(月) 12:24:12 

    >>87
    イケメン風にした加藤諒
    まさしく!
    デキナイをデキルマンがよぎりそう(笑)

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2018/02/05(月) 12:47:14 

    個人的にはおもちゃとかのデザインとか世界観はお洒落だったけどストーリーとかはジュウオウジャーとかの方が好きだったな。。
    人数増えて迫力とかはあったけど結局あまり深く描かれないキャラがいたしひとりひとりのキャラに愛着がいままでの戦隊より湧かなかった。
    息子は大好きでもう最終回5回ぐらいは見てるけど。

    でもキャストは下積み長い人も多いし人数が多いから個性を出そうとか工夫してたりしてるように感じて好きだったけど。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2018/02/05(月) 12:51:46 

    スパーダは声高くしてたけどスティンガーもキャラに合わせて地声より低めの声で演じてたよね!

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2018/02/05(月) 12:57:05 

    >>101
    ギャバンって、夏あたりにゲストで出てたやつだっけ?
    宇宙警察のアカザ・バンバン(?)サンと一緒に出て来た革ジャン筋肉マンの人かな?

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2018/02/05(月) 13:17:58 

    なんかどのメンバーもまだまだスピンオフ作れそう

    ハミィの忍時代とかスパーダの兄弟とかも結局あまりやらなかったし、バランスとナーガの出会いもよく分かんないし、ガルなんてなんもメインの話ないから過去?とか深いキャラ設定よく分かんないし、チャンプもホウオーもまだまだ出来そう!

    ちなみに私はラプター♡スパーダの今後が見たい

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2018/02/05(月) 13:31:04 

    ルパンレンジャーもパトレンジャーもほんとにイケメンいない
    パトレンの赤は加藤諒だし他もイケメン風というかなんか足りないというか...

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2018/02/05(月) 13:44:32 

    12人連続の素面名乗りは圧巻だったよ
    これぞ最終回って感じ

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2018/02/05(月) 14:29:23 

    ラプターとスパーダのくだりは、キョウリュウジャーののっさんとキャンデリラを思い出して個人的にはきゅんきゅんでした。

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2018/02/05(月) 15:14:00 

    戦国鍋TVでよく観てた榊原くんが出てるのが嬉しかったなー

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2018/02/05(月) 16:10:37 

    剣が仏像好きでテンション上がる番組に出てた

    +2

    -1

  • 154. 匿名 2018/02/07(水) 00:34:29 

    時間が替わって見逃し多かった。子どもも(4歳)一時間遅く起きるよーになりました。このまま卒業かな。

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2018/02/07(水) 10:26:19 

    ガルとラッキーが最後に宇宙を漂っているときの
    ガルのヘルメットに耳がついてて可愛い

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2018/02/07(水) 12:23:25 

    帰ってきたキュウレンジャーはあるのかな?個人的に帰ってきたシリーズ大好きだから、もしそれすらなかったら残念すぎる。。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2018/02/11(日) 12:45:51 

    ルパパト観たけど、キュウレンジャーロスが強かったせいか、正直ハマらなかった。。
    こんなに戦隊モノにハマったのはマジレンジャー以来だ。
    ルパパトをハマるのはこれからだと自分に念をかけてこれからも観続けるけどどうなるかねぇ〜。
    ちなみにルパパトだとパトレンジャーの方がいいかな??

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2018/02/13(火) 08:49:34 

    子供がテレビのCM見て『スティンガー!』と叫ぶので見てると、明日のミラクルナインという番組にスティンガー役の岸洋佑さんが出演するようです(*^_^*)
    スティンガー好きのお子さんは喜ぶかも?変身はしませんが(笑)

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2018/02/16(金) 11:59:58 

    最終回少し前くらいからハマって録画最初から見てます。バランスが面白いなーって思ってて見ていくうちに一人一人のキャラがたってて引き込まれていった。終わってて寂しい…。シアタージーロッソいこうか迷ってます。
    今日はスティンガーの兄と戦う話で泣いて、ツルギの登場シーンで圧倒された。
    モサモサの変な人からの変身はカッコよかったなー。
    子供の見る番組だから単純明解な正義と友情が出てくるけどそこがいい。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード