ガールズちゃんねる

20歳大学生、自宅で血を流して死亡 千葉・四街道市、殺人の可能性

122コメント2018/02/05(月) 16:27

  • 1. 匿名 2018/02/04(日) 13:40:58 

    20歳大学生、自宅で血を流して死亡 千葉・四街道市、殺人の可能性 - 産経ニュース
    20歳大学生、自宅で血を流して死亡 千葉・四街道市、殺人の可能性 - 産経ニュースwww.sankei.com

    4日午前0時50分ごろ、千葉県四街道市下志津新田の民家に住む45歳の女性から、「帰宅したら鍵が開かず自宅に入れず、長男と夫と連絡が取れない」と県警四街道署に通報があった。同署員らが駆けつけ、同日午前2時50分ごろ鍵を開けて、この家に入ったところ、1階の居間で大量の血を流して、床にうつぶせで倒れている若い男性を発見。男性はまもなく死亡が確認された。同署は殺人事件の可能性が高いと見て捜査をしている。同署の調べで、男性は、通報の女性の長男でこの家に住む、大学生の金井賢志さん(20)と判明した。同署は司法解剖を行い、詳しい死因を調べる方針。

    +66

    -4

  • 2. 匿名 2018/02/04(日) 13:42:10 

    怖っ

    +132

    -2

  • 3. 匿名 2018/02/04(日) 13:42:28 

    父親どうした?

    +389

    -2

  • 4. 匿名 2018/02/04(日) 13:42:28 

    これは…リアル「アンナチュラル」だな

    +49

    -11

  • 5. 匿名 2018/02/04(日) 13:42:32 

    リア充ザマァWWWW

    +6

    -130

  • 6. 匿名 2018/02/04(日) 13:42:50 

    また千葉か。
    福岡の次に多いイメージ

    +31

    -106

  • 7. 匿名 2018/02/04(日) 13:42:55 

    親父どこいったの?

    +260

    -1

  • 8. 匿名 2018/02/04(日) 13:43:00 

    20歳まで育てて、こんな現場を見ることになるなんて悲しすぎる。

    +368

    -3

  • 9. 匿名 2018/02/04(日) 13:43:19 

    父親はどこだ?

    +170

    -2

  • 10. 匿名 2018/02/04(日) 13:43:25 

    >夫とは依然、連絡が取れていないといい、同署で確認を急いでいる。

    これは…逃亡中てことかな

    +435

    -0

  • 11. 匿名 2018/02/04(日) 13:43:27 

    >>6
    何でもかんでも福岡の名前出してるのはお前か

    +107

    -10

  • 12. 匿名 2018/02/04(日) 13:43:28 

    生きてーくことはーサンサーラー
    あーーーあーーーーー。

    +5

    -18

  • 13. 匿名 2018/02/04(日) 13:43:39 

    夫はどこ行ったの?

    +125

    -0

  • 14. 匿名 2018/02/04(日) 13:43:53 

    >>5
    何コイツ

    +89

    -5

  • 15. 匿名 2018/02/04(日) 13:44:01 

    父親の行方は?

    +117

    -2

  • 16. 匿名 2018/02/04(日) 13:44:07 

    めっちゃ地元だ…。
    近所ではないけど行ったことあるとこ…。

    +26

    -20

  • 17. 匿名 2018/02/04(日) 13:44:15 

    父親だろうね。
    母親はショックだろうな。
    家も新築のように素敵なのに。

    +306

    -5

  • 18. 匿名 2018/02/04(日) 13:44:21 

    お父さんは?

    +28

    -1

  • 19. 匿名 2018/02/04(日) 13:44:37 

    刺したの父親しかいないやん

    +79

    -13

  • 20. 匿名 2018/02/04(日) 13:44:39 

    17歳の弟がいるんだね
    まだ死因は分からないけどこれからいろいろ辛い経験をすることになってしまうかも…

    +188

    -1

  • 21. 匿名 2018/02/04(日) 13:45:08 

    父親逃走中

    +23

    -3

  • 22. 匿名 2018/02/04(日) 13:45:09 

    >帰宅したら鍵が開かず自宅に入れず

    チェーンかかってたの?
    密室殺人?

    +200

    -5

  • 23. 匿名 2018/02/04(日) 13:45:14 

    早く犯人が逮捕されますように。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2018/02/04(日) 13:45:36 

    お母さん可哀想

    +48

    -0

  • 25. 匿名 2018/02/04(日) 13:45:47 

    これから自宅どうするんだろう

    一階で大量に出血とか、売れないし身内はもうすみたいくないだろうし
    次男とお母さん気の毒すぎる

    +245

    -1

  • 26. 匿名 2018/02/04(日) 13:46:05 

    最近大学生の事件多くないか…

    +105

    -0

  • 27. 匿名 2018/02/04(日) 13:46:28 

    >>6
    その言葉がいいたくて仕方ないんだね(笑)

    +6

    -4

  • 28. 匿名 2018/02/04(日) 13:46:31 

    父親 はやくつかまえろー

    +14

    -7

  • 29. 匿名 2018/02/04(日) 13:47:00 

    次男将来結婚とか大変になるやん

    +66

    -5

  • 30. 匿名 2018/02/04(日) 13:47:07 

    自分なら鍵あかなくても警察には通報しないかも
    なんか変なところがあったのかな

    +226

    -3

  • 31. 匿名 2018/02/04(日) 13:47:15 

    >>7
    逃げた

    +6

    -2

  • 32. 匿名 2018/02/04(日) 13:47:42 

    あのぉ〜犯人わかっちゃったんですけど

    +10

    -20

  • 33. 匿名 2018/02/04(日) 13:48:25 

    >>5
    大学生ってだけでリア充判定ってお前中卒か?

    +143

    -4

  • 34. 匿名 2018/02/04(日) 13:48:39 

    実家の近所だわ、怖すぎる。

    +28

    -1

  • 35. 匿名 2018/02/04(日) 13:48:59 

    午後6時に母親が外出するときには父親と20才の息子家にいた。この6時間の間に何があったの?

    +151

    -0

  • 36. 匿名 2018/02/04(日) 13:50:03 

    >>22
    逃げる時に鍵穴いじったのか?
    窓から逃げたとか?

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2018/02/04(日) 13:51:49 

    父親が誘拐された説もあるけどどうなんだろうね…

    +91

    -0

  • 38. 匿名 2018/02/04(日) 13:51:59 

    20歳大学生、自宅で血を流して死亡 千葉・四街道市、殺人の可能性

    +8

    -27

  • 39. 匿名 2018/02/04(日) 13:52:13 

    四街道ってちょいちょいあるね

    +31

    -5

  • 40. 匿名 2018/02/04(日) 13:52:39 

    金と賢って字がつく名前って韓国人ぽい

    +18

    -30

  • 41. 匿名 2018/02/04(日) 13:52:54 

    まだわからんのに父親とか言わない方がいいんでは…

    +145

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/04(日) 13:53:58 

    母の帰宅遅いんだね
    17歳の次男は深夜にどこにいたんだろう

    +175

    -1

  • 43. 匿名 2018/02/04(日) 13:55:47 

    今回は事件で結果的に早く見つかって良かったけど、普通鍵が開かなくて連絡取れなくてもしょーがないなぁ男どもは寝てるのかな?って思っていきなり警察には電話しない気がするんだけど

    +81

    -4

  • 44. 匿名 2018/02/04(日) 13:57:23 

    お父さんが連れ去られた可能性もあるよね
    駅前の住宅地だし人通りもありそうなのに

    +133

    -4

  • 45. 匿名 2018/02/04(日) 13:59:54 

    母親は何か嫌な予感がしたんじゃない?

    +55

    -2

  • 46. 匿名 2018/02/04(日) 14:00:09 

    まーた四街道…

    +8

    -17

  • 47. 匿名 2018/02/04(日) 14:01:06 

    お母さんの帰宅時間も謎
    お父さんの行方も謎
    未成年の弟がこの時間に家にいないのも謎
    わかっているのは長男が亡くなったってことだけ
    謎だらけ

    +289

    -4

  • 48. 匿名 2018/02/04(日) 14:01:19 

    家に入るまで2時間もかかってるのか。
    すぐ入って見つけてたら助かったかも…

    早く犯人見つかって!

    +57

    -2

  • 49. 匿名 2018/02/04(日) 14:01:35 

    普通、鍵が掛かって入れなかったら業者に連絡しないか?

    +76

    -0

  • 50. 匿名 2018/02/04(日) 14:02:54 

    >>43
    私も思った
    夜中だからチャイムならしたり、大声で呼ぶのためらったにしても、鍵屋さん呼ぶと思うんだけどね
    なんか心当たりでもあったのかな?

    +130

    -4

  • 51. 匿名 2018/02/04(日) 14:03:36 

    たぶん鍵屋よんで玄関の鍵かえたんだろね
    理由はやはり家族に見せるのは酷だから

    警察や鍵屋が一緒ならまだね
    きゃあ、って叫んで心強い

    +1

    -32

  • 52. 匿名 2018/02/04(日) 14:03:48 

    家の鍵が開かなくて警察呼ぶのは普通なの?
    今回は事件だったけど

    +110

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/04(日) 14:04:17 

    鍵が掛かってて連絡とれないからって警察に通報ってこの母親が黒っぽい
    不倫相手とこの母親が共犯とか何か裏がありそう

    +9

    -24

  • 54. 匿名 2018/02/04(日) 14:04:46 

    コインチェック関連の悲観して自殺を他殺にみせつけて
    社会に広めたかったのかも

    +5

    -16

  • 55. 匿名 2018/02/04(日) 14:05:09 

    この母親もなんか変じゃないか

    +105

    -3

  • 56. 匿名 2018/02/04(日) 14:05:45 

    ドアノブに血がついてた+鍵が合わない
    なら警察呼ぶ

    鍵合わないだけなら鍵屋呼ぶ

    +147

    -1

  • 57. 匿名 2018/02/04(日) 14:06:01 

    通報してから警察来るの遅くない?

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/04(日) 14:06:34 

    >>1
    鍵開けるのに2時間もかかったの?
    居間は外から覗ける窓は無かったのかな?窓から見て人が倒れてるのわかったら、窓割ってでも入るよね?なんだかよくわからない事件

    +68

    -4

  • 59. 匿名 2018/02/04(日) 14:06:34 

    それか鍵穴にボンドやガムでイタズラされてたら警察呼ぶ

    +58

    -0

  • 60. 匿名 2018/02/04(日) 14:07:57 

    お母さんコンビニとかで深夜までアルバイトとかしてたんじゃない?
    お子さんも大きいし夕飯作ってそのあとアルバイトして帰ってきたら…だったのかもよ

    +151

    -3

  • 61. 匿名 2018/02/04(日) 14:08:22 

    鍵持ってたけど、その鍵で開かなかったてこと?
    密室?

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/04(日) 14:08:55 

    近所だ…

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2018/02/04(日) 14:10:02 

    こんな良い家住んでて奥さん18-24時で夜勤とかしてるの?たまたま飲み会とか?なんか不思議

    +104

    -10

  • 64. 匿名 2018/02/04(日) 14:10:13 

    在日判定してる人はガルちゃんに毒されすぎ

    +23

    -6

  • 65. 匿名 2018/02/04(日) 14:14:45 

    お母さん帰宅遅いね。 なにしてたん

    +25

    -5

  • 66. 匿名 2018/02/04(日) 14:15:23 

    死んだ大学生20才か。先月、成人式したばかり?

    +26

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/04(日) 14:15:34 

    次男は無事なのかな?素敵なおうちに見えるけど大変だね
    近所の人も犯人わかるまでは怖いだろう

    +32

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/04(日) 14:17:00 

    お母さんだと夜中に帰るの叩かれるのは不憫だよ
    お父さんならなにも言われないだろうに

    +166

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/04(日) 14:19:21 

    父親が犯人なら自殺してそう

    +28

    -1

  • 70. 匿名 2018/02/04(日) 14:21:46 

    そんな時間に
    母親も次男(17)も外出してる時点で
    お察し

    +14

    -22

  • 71. 匿名 2018/02/04(日) 14:23:32 

    次男が家にいないのはおかしいけど、母は夜勤とかも考えられるしなんとも言えないよね。

    +109

    -1

  • 72. 匿名 2018/02/04(日) 14:27:53 

    そもそも母親が外出して鍵持ってないのが意味わからない。

    子供や父親が鍵持ってないのはありえるけど、母親が持たないのはちょっとおかしいだろ。

    +15

    -9

  • 73. 匿名 2018/02/04(日) 14:32:18 

    鍵会社って夜中や深夜でも連絡来る可能性あると想定してる(鍵会社あるある)と思うから24時間営業だと思うよ。

    だからまず鍵会社に連絡するだろ。

    +12

    -3

  • 74. 匿名 2018/02/04(日) 14:32:26 

    >>58

    その窓は強化ガラスで割れないのでは?
    私の家が強化ガラスだから。
    以前に3点割りされたから。

    +21

    -1

  • 75. 匿名 2018/02/04(日) 14:48:26 

    今まで普通にさせてた鍵が刺さらなくなってるのは明らかにおかしいから私だったら警察呼ぶけどな。
    警察呼ぶか家族に連絡。

    +31

    -4

  • 76. 匿名 2018/02/04(日) 15:06:30 

    よく知らないけど、看護師さんとかホテルのフロントとか、夜勤の人は帰り遅くなるんじゃないの?

    +126

    -0

  • 77. 匿名 2018/02/04(日) 15:09:28 

    四街道署などによると、未明に帰宅した母親が「鍵が開かない」と同署に通報。駆け付けた署員が1階の居間で金井さんを見つけた。顔付近に出血が多く、鈍器のような物で殴られた可能性がある。近くに金属製の工具があった。
     母親から家族関係を巡る相談が2015年11月~17年7月、同署に2件あった。

    犯人、父親じゃない?

    +129

    -0

  • 78. 匿名 2018/02/04(日) 15:18:28 

    大した事件じゃないからトピ伸びない

    +2

    -17

  • 79. 匿名 2018/02/04(日) 15:19:20 

    不審な点があったら私も怖くてとりあえず警察に電話するかも。あとは頼れる人とか…

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2018/02/04(日) 15:20:39 

    >>78
    伸びないね
    出てる情報が少な過ぎるのもある。

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2018/02/04(日) 15:23:44 

    わたし怖がりだから
    中に知らない人いるかも..
    って思う

    警察は一軒家だと深夜だし近所の目がある
    マンションなら警察呼ぶ

    だから鍵屋呼んでこわいから一緒に中に入ってもらうわたしならね

    +23

    -0

  • 82. 匿名 2018/02/04(日) 15:25:09 

    夜中1時に帰宅して鍵あかないって怖い
    家にいるはずの父親も長男もいない訳で。
    次男とは連絡とれたみたいだけど
    次男は何してたんだろう。

    +40

    -1

  • 83. 匿名 2018/02/04(日) 15:36:56 

    千葉ならよくあること

    +1

    -21

  • 84. 匿名 2018/02/04(日) 15:41:44 

    >>62
    だから何?

    +1

    -13

  • 85. 匿名 2018/02/04(日) 15:44:03 

    鍵を持ってなかったってこと?
    鍵を刺したけど回らなかったってこと?
    よくわからない

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2018/02/04(日) 15:46:56 

    次男は友達の家にでも泊まりに行ってたんじゃない?
    高校生なら友達と過ごしたい時期だろうし。

    +53

    -0

  • 87. 匿名 2018/02/04(日) 15:57:29 

    母親が帰宅時に鍵がかかっており、家の鍵を持っていなかった母親は、長男と夫に連絡が取れないことから警察がカギをこじ開けて中に入りました。

    ってあるから持ってなかったみたいだね。
    無施錠で出掛けたのかな?

    +30

    -0

  • 88. 匿名 2018/02/04(日) 15:57:54 

    鍵が開かずに自宅に入れない

    どういうこと?

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2018/02/04(日) 16:06:15 

    この時間だし鍵屋はどうせもう閉まってるから警察に電話したんじゃないのかな?

    +11

    -3

  • 90. 匿名 2018/02/04(日) 16:09:36 

    玄関しまってるならお父さんとか犯人はどこから出たんだろ?リビングの窓とか?
    詳細が気になる事件だね

    +8

    -5

  • 91. 匿名 2018/02/04(日) 16:10:44 

    母親が鍵を持たずに外出したってのも謎だね
    深夜に帰ってくるってわかってるなら、家族を起こして鍵開けてもらうのもアレだから鍵持っていくだろうし…
    無施錠で寝るってのも危ないし
    たまたま忘れちゃっただけか、いつも深夜まで家族が起きてる家だったのかな

    +39

    -4

  • 92. 匿名 2018/02/04(日) 16:10:51 

    >>72
    私フルタイムで働いてるけど、家に誰かいる日はうっかり鍵置いて出ちゃうこともあるわ…(;・∀・)
    気を付けないとダメだな。

    +49

    -0

  • 93. 匿名 2018/02/04(日) 16:15:35 

    >>30
    私なら鍵が開かなくなったら鍵屋さんにでも頼むかな、なんで開かないか意味不明だけど。
    鍵を変えられたってことなのかね?
    単純にカッとなって殺してしまったみたいなシチュエーションじゃないような、なにかしらの計画性がありそう。

    +4

    -4

  • 94. 匿名 2018/02/04(日) 16:38:36 

    え〜私四街道住みなんだけど怖!!

    +25

    -2

  • 95. 匿名 2018/02/04(日) 17:06:38 

    >>16
    「近所ではない」ならそれはもはや地元ではない。

    よく「近く」「地元」アピールする人いるけどなんで(´・ω・`)?

    +23

    -1

  • 96. 匿名 2018/02/04(日) 17:38:53 

    お母さんは鍵を持たないで外出したの??

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2018/02/04(日) 17:49:19 

    普通だったら鍵屋呼ぶだろうけど、警察に通報するくらいだから何かただならぬ空気を感じたんじゃない?嫌な予感ってなんか分かるし。

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2018/02/04(日) 17:55:02 

    今春休みだから大学生の事件めちゃくちゃ多いね。うちの弟はもう一人の弟大学生の彼女が実家に入り浸ってていらいらしてる。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2018/02/04(日) 19:11:25 

    続報中々出ないね

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2018/02/04(日) 20:22:11 

    不思議と、この事件のトピック伸びないね?
    いつもならガルチャン探偵団が推理するのに。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2018/02/04(日) 20:34:01 

    もろ近所なんだけど…

    怖すぎ…

    +25

    -3

  • 102. 匿名 2018/02/04(日) 22:10:56 

    >>101
    ということはあなたと私も超近所…
    怖すぎ…

    +58

    -0

  • 103. 匿名 2018/02/04(日) 22:29:32 

    >>102
    私も近所です…
    以外に四街道ガルチャン民多い!?
    そしてそんなに過去にも事件のある街なの??

    +47

    -1

  • 104. 匿名 2018/02/04(日) 22:31:44 

    四街道市下志津新田
    よつかいどうししもしづしんでん

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2018/02/04(日) 22:40:40 

    結婚して今は都内だけど、地元四街道です…
    こわいね…西中の近くかな?

    +14

    -2

  • 106. 匿名 2018/02/04(日) 22:53:28 

    >>105
    西中と敬愛高校のちょうど間くらいです

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/04(日) 23:18:02 

    >>103
    千代田団地でも子供とその友達にお父さん殺害された事件があったみたい。未だに空き地の更地のままですよ。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2018/02/04(日) 23:23:49 

    わたしも四街道なんだけど最近悪い意味でニュースに四街道出る機会増えてる気がする。
    千葉県人ならわかると思うけど四街道って本当豆粒並みに小さな街だし、どこそれ状態だしね……
    兎にも角にも早くこの事件が解決するといいな。。

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2018/02/04(日) 23:29:05 

    >>108
    よつかいどうって読み方も知らない人多そうだしね〜

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2018/02/05(月) 00:00:37 

    私も近所です…

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/05(月) 00:05:19 

    この近所の人たちとはヨーカドーあたりですれ違ってそうだねw

    +38

    -1

  • 112. 匿名 2018/02/05(月) 00:36:29 

    >>108
    そうそう四街道て読めない人がいるよね
    コンビニで宅急便をお願いした時にレジ売ってた大学生くらいの子が
    「しかいどうの郵便番号分かりますか?」と聞かれた時はびっくりしたよ
    県外から大学へ来たんだろうなと思ったけど

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/05(月) 00:38:49 

    >>77
    家族関係をめぐる相談を2回も「警察にしていた」って事は、やはり日常的にも少なからず何かしらトラブルがあったんだろうし次男含め男性陣の関係性はあまり良くなかったのかもしれないね。
    もちろん、親族やその他の場所にも相談してたんだろうけど家族関係の事を警察に相談するってよっぽどって気がする。
    母親の帰宅時間についてアレコレ言うのは筋違いかと。
    夜勤かもしれないし、仮に飲み会とかだったとしても父親の方だったら接待だろうがプライベートだろうが飲み会だったんだねって何も言われないはず。
    子どもだって成人と高校生の息子なんだしさ、母親は別に何もおかしくないよね。

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2018/02/05(月) 00:39:20 

    四街道市はわりと住みやすいイメージなんだけどなぁ…大きな病院もあるし保育所の対策もされているし
    田舎特有の仲間意識もあまりないし新しい住宅地と昔ながらの住宅地が入りくんでいる街みたいな感じ

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2018/02/05(月) 00:41:41 

    >>114
    だから核家族が増えて、身内同士の…て事件が何回か起きてるのかも
    前も愛国学園の路上で刃物持った男がウロウロしてた事件で身内同士のいさかいだったことあったね

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2018/02/05(月) 00:46:28 

    お母さん4日の0時だから3日の土曜日飲み会で二次会まで行ってたのかもしれないよ
    それか夜勤かな
    家族間のことで2回も警察に相談をしているくらいだから立派な家を購入してローンも残っているのに夫が働かなくなり、お母さんが仕事を掛け持ちしているのかもしれないよね

    +9

    -3

  • 117. 匿名 2018/02/05(月) 09:20:29 

    四街道市治安悪いみたいに書いてる人いるけど、最近何件か事件取り上げられただけでなんでいきなり治安悪い扱いになるんだろ。

    敬愛高校とかヨーカドー付近住みだけど、飲食店の店員さん皆対応良い人多いし、小中高多くて若い人も多いから活気もあるし、確か小さいお子さんの医療費とかもタダなんだよね。千葉市とかより税政も良かった筈だし、ゴミ袋なんかの料金も安いから有り難かったりする~♪
    変な人はどこにでも一定数いるだろうし、四街道だから~とかではないと思うよ、と擁護したい。

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/05(月) 11:11:41 

    ゴミの分別は千葉市よりうるさいよね

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2018/02/05(月) 12:25:50 

    私も四街道に住んでるんだけど、まさか地元がガルちゃんのトピになるとは思わなかったわ…
    そして四街道住みのガルちゃん民、そこそこ居たのね!

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/05(月) 12:30:42 

    父親らしき遺体が路上で見つかったらしいけど
    本当に怖い

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2018/02/05(月) 12:58:23 


    <千葉・大学生死亡>東関道で発見の男性死亡、不明の父親か (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
    <千葉・大学生死亡>東関道で発見の男性死亡、不明の父親か (毎日新聞) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     4日未明に千葉県四街道市の住宅で、この家に住む私立大1年の金井賢志さん(20)

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2018/02/05(月) 16:27:03 

    香取市の高速のとこで見つかったとか?
    父親が殺したのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。