ガールズちゃんねる

平昌五輪 環境劣悪… ボランティア2000人離脱 温水出ない

1110コメント2018/02/06(火) 11:27

  • 1001. 匿名 2018/02/03(土) 17:09:10 

    >>943
    日本を乗っとっても、中国も韓国も、最新の政府が、それ以前の歴史も文化も、文化人も、全て破壊、抹殺してしまうからね。
    本当の「歴史」も、「文化」も継続させる事が出来無い民族。
    日本人とは真逆。
    だからアジアで、この2か国だけが奇異な存在。
    でも「大声」だから、周囲(国)が我慢してしまって、彼等を正す事が出来無い。
    福沢諭吉が、朝鮮人を弟子にして、貴族社会を廃止して庶民も人間らしい生活が出来るように改革させようとしたのに(朝鮮版「明治維新」?)、直ぐに清に泣きついて、元に戻してしまった民族。
    改革派が、家族もろとも殺されたのを知った福沢諭吉は、朝鮮人の事を見限った。
    今現在も、全く同じ事を韓国人はしてるなあ、「変わら無い」なあと感じる。
    (中国は、何度も改革者が出ても、その都度情け容赦無い武力で弾圧された事が可哀想だ。)
    「天は人の上に人を作らず 人の下に人を作らず」は、
    「人は生まれつきは「平等では無い」のが現実。だから学問をし無ければならない。」
    と云う意味だと最近知った私は、もっと学問をし無いと、と思った。

    +49

    -1

  • 1002. 匿名 2018/02/03(土) 17:09:27 

    米では昔ユダヤ人は通名を使ってた。差別を受けるからと。でも政府が廃止した。今アメリカでCEOが多いのはユダヤ人とインド人。白人は人口も50%になり減少の歯止めが掛からない。移民、彼らは本土の人より頑張る人がかなりいる。トランプはインド人と中学人の移民ストップを議会に提案している。

    日本は本当に安全で安心な国。日本人で良かったと思う。だからどんどん不法移民が入ってくるのを止めたい。コミュニティをつくりゴキブリの様に増えていく。そしてハングリーな奴がドップを目指し国会やマスコミに入り込んだ。

    折角の島国。米の様にならないように。改憲して反日議員を潰さないといけない。

    +62

    -0

  • 1003. 匿名 2018/02/03(土) 17:10:32 

    朝鮮五輪では何か不幸が起こりそう

    +24

    -0

  • 1004. 匿名 2018/02/03(土) 17:11:01 

    >>168
    私、廃墟マニアとしてはかなり興味深い。
    作ってすぐ廃墟みたいでヤバイ。

    +22

    -0

  • 1005. 匿名 2018/02/03(土) 17:11:09 

    >>648
    竹島の事だよね
    竹島の日本人漁師さん4000人の事を思うと胸が痛い

    +49

    -0

  • 1006. 匿名 2018/02/03(土) 17:11:53 

    >>99
    長く染色技術が無い国だったから急に色に目覚めて色彩感覚がおかしいのだと思います。

    +38

    -0

  • 1007. 匿名 2018/02/03(土) 17:12:05 

    >>845

    なのに、「世界大統領だ!」ってホルホルしてたんだよね?

    認知バイアスも大概にしろ!って言いたいわ~。

    +36

    -0

  • 1008. 匿名 2018/02/03(土) 17:12:17 

    旅行会社のフィギュアスケートのチケット問題の時も思ったことだけど
    正直、何が起きてもおどろかないんだけど…

    期待してた人が花畑なだけ

    +33

    -0

  • 1009. 匿名 2018/02/03(土) 17:12:19 

    発展途上国だっていう意識が国民に無い国でやるからこうなる

    +41

    -0

  • 1010. 匿名 2018/02/03(土) 17:16:37 

    そういえば韓国って政治とスポーツや芸能が全然切り離せてない国で
    韓国の芸能人って竹島の問題とか慰安婦の問題とかで
    色々発言したり本人達は発言しなくてもそういう趣旨のイベントに出演したり平気でするんだよね
    ちょっと考えたほうが良いと思うのはそんな韓国の芸能人なんか応援してたら
    日本人なのに韓国の反日勢力を支持して勢いづけるような事をやってる事になるんだよね
    そういう異常さに気が付いてるのかなと疑問に思う

    +44

    -0

  • 1011. 匿名 2018/02/03(土) 17:17:49 

    テレビで韓国を映すときに必ずと言って良いほど、明洞の「ネイチャーリパブリック」という韓国コスメのお店辺りを映します。
    その辺りがソウルの一番の繁華街だからだそうです。
    しかしとてもショボいです。
    自称先進国気取りですが、現実は伴っていません。

    +39

    -0

  • 1012. 匿名 2018/02/03(土) 17:19:32 

    >>1010
    気づいている人は、「東方神起だけは別もの!」みたいな反論をする。
    お花畑すぎて気が付いていない人もいる。

    +56

    -0

  • 1013. 匿名 2018/02/03(土) 17:21:01 

    日本の近くに韓国があるのが運が悪かった。
    中国は昔、漢字や知識を貰った恩があるから別にいい。

    +28

    -1

  • 1014. 匿名 2018/02/03(土) 17:22:28 

    >>1002
    とりあえず改憲反対の公明党撲滅でいいんですよね

    +22

    -0

  • 1015. 匿名 2018/02/03(土) 17:22:57 

    >>1010
    >韓国の芸能人なんか応援したら日本人なのに韓国の反日勢力応援して勢いづける

    本当にそう思う!プラス100したいわ〜

    +35

    -0

  • 1016. 匿名 2018/02/03(土) 17:23:11 

    平昌が楽しみで仕方ないw

    +6

    -1

  • 1017. 匿名 2018/02/03(土) 17:23:32 

    >>932
    朝鮮学校には地方自治体もお金出してるよ。市長選挙などもちゃんと見極めて投票しないといけないよね。

    +20

    -0

  • 1018. 匿名 2018/02/03(土) 17:23:58 

    平昌オリンピックで起こりそうな事。

    寒すぎて体調を崩す。
    寒すぎて凍傷になる。
    会場が倒壊する。
    慰安婦婆さんが登場する。
    北朝鮮の選手が亡命する。
    レイプが横行する。
    盗難被害が相次ぐ。
    売春婦が嬉々として会場の外に集まる。

    +53

    -0

  • 1019. 匿名 2018/02/03(土) 17:25:03 

    韓国人って昔日本人の子供をさらって
    半島で奴隷にしてたからね

    +18

    -0

  • 1020. 匿名 2018/02/03(土) 17:26:20 

    ソウルですらショボいのに地方の平昌なんか何にも無い未開の土地。

    +26

    -1

  • 1021. 匿名 2018/02/03(土) 17:27:25  ID:iK1SR8YTgY 

    温水(おんすい)を[ぬくみず]と読んだ私はきっと疲れてる…(ToT)

    +20

    -0

  • 1022. 匿名 2018/02/03(土) 17:27:38 

    アメリカが韓国に制裁を出すって韓国メディアが騒いでるよ。そりゃ文が真っ赤だからしょうがない。恥ずかしいくらい北にペコペコしてる。そのうち投票した国民がお得意のろうそくデモしだすよ。

    半島はどうなろうが別にいいけど、日本は列島を囲むように武装した方がいい。その為の税金ならどんどん使って欲しい。

    +42

    -0

  • 1023. 匿名 2018/02/03(土) 17:28:53 

    昔ちょっとソウルに住んでました。
    地下鉄で腕や足のないオッちゃんオバちゃんが物乞いしてました。しかし、その人達は物乞いの為に手足を切られたりしているから韓国人はお金をあげたりしないと…クソだなとつくづく思った。そんな発展途上国でオリンピック。選手たちが無事に帰ってこれることを祈ります。メダルに期待なんて全くしません。

    +26

    -1

  • 1024. 匿名 2018/02/03(土) 17:30:32 

    >>1014
    自民と維新、日本のこころ以外は全部、潰さないとダメ!
    マスコミは立憲民主党を全力で推してるから要警戒
    自民も小泉、二階、額賀、石破あたりはダメでしょ
    平昌五輪 環境劣悪… ボランティア2000人離脱 温水出ない

    +36

    -0

  • 1025. 匿名 2018/02/03(土) 17:31:21 

    在日朝鮮人に汚鮮されているテレビ局やマスコミでさえも一生懸命平昌オリンピックを盛り上げようとしているけど、
    本当にショボいから取り上げようも無いくらいネタがないのだと伝わってくる。
    こんなに盛り上がらない冬季オリンピックって、初めてかもしれない。

    +35

    -0

  • 1026. 匿名 2018/02/03(土) 17:33:02 

    開会式で自称慰安婦の婆さん登場させたり
    日本選手団の宿舎だけ暖房や水道設備の不備があったり盗聴盗撮してたり、
    最前席に韓国人だけ陣取って竹島の領土主張や慰安婦批判する段幕掲げて
    競技中の日本選手にブーイングしたり、奴らならやりかねない

    +35

    -0

  • 1027. 匿名 2018/02/03(土) 17:34:28 

    二流以下の国。相手にしなくていい。

    +17

    -1

  • 1028. 匿名 2018/02/03(土) 17:34:32 

    >>18
    朝鮮人って本当にしつこいな。
    他国とか言ってるけど自分達の国のことでしょ、白々しい。
    日本は大丈夫だよ。韓国と違うから。

    +20

    -0

  • 1029. 匿名 2018/02/03(土) 17:35:52 

    始まる前から大失敗だと予想できる平昌オリンピック。

    +18

    -0

  • 1030. 匿名 2018/02/03(土) 17:36:19 

    今5チャンでやってるよ!

    +6

    -0

  • 1031. 匿名 2018/02/03(土) 17:36:27 

    日本人が、無事に過ごして、無事に帰って来てほしい。

    +22

    -0

  • 1032. 匿名 2018/02/03(土) 17:38:02 

    日本からボランティアの大学生が行くらしいけど…女の子達大丈夫かな…

    +30

    -0

  • 1033. 匿名 2018/02/03(土) 17:38:08 

    会場回りに慰安婦増を配置はあるだろうね
    あと、竹島がらみのこと
    外国人にアピールする格好の機会と思っていそうだから
    あまり楽しい話題じゃないよね。先進諸国で、戦争がらみの傷のない国なんてない
    終わったあと日本に来て、心のこもった接客で癒やされてほしい

    +22

    -0

  • 1034. 匿名 2018/02/03(土) 17:39:11 

    中国の5つ星ホテルでさえ便器ブラシとトイレの水で
    客が使うコップや洗面洗ったりしてたからね
    韓国はそれ以上のことやらかすよ
    日本人観光客の食事に人糞混ぜて出した事件もあったし。

    できることなら日本の選手行かせたくないなー
    日本の栄養士や調理師連れて行くだろうけど
    韓国の食材は危ないから一切使わないで欲しい。

    +37

    -0

  • 1035. 匿名 2018/02/03(土) 17:41:45 

    >>1012
    分かる!何故か東方神起は許してる人いるw
    Kpopが流行る()前から日本で活動してたからとかぬかしてて笑った

    +33

    -0

  • 1036. 匿名 2018/02/03(土) 17:42:16 

    >>1032
    日本から行くボランティアって、日本語と韓国語話せるっていうから
    たぶん、在日がほとんどなんじゃないかな。
    日本人の親で良識ある大人なら、娘が韓国へ行くって言ったら
    絶対止めるでしょう。

    +42

    -0

  • 1037. 匿名 2018/02/03(土) 17:43:02 

    文があの調子だから米軍が撤退もあるかもね。そうしたら日本が最前線だ。改憲、武装、賛成です。

    最近では反日イベル民も日本軍が○した数の10倍北が韓国軍を○してるのに何故日本だけいつまでも責めてる?!と気付きだしてる。

    南北で勝手にやってください
    日本に来ないで
    こっち見るな!

    +31

    -0

  • 1038. 匿名 2018/02/03(土) 17:43:17 

    南北朝鮮が統一になったら南も核保有国になるから危険だわ。核ちらつかせて益々ゆすりたかりやりだすよ。

    +14

    -0

  • 1039. 匿名 2018/02/03(土) 17:44:03 

    日本を気にし過ぎているのは知ってるけれどリオ閉会式の「2020年の東京大会プレゼンテーション」のあのすごいあれこれを絶対に真似しないでねー

    +20

    -0

  • 1040. 匿名 2018/02/03(土) 17:45:07 

    ネット見てたら慰安婦像を会場近くに設置したってニュースに「客席全部に慰安婦像座らせろ」ってコメントあった
    マジでやって欲しい
    慰安婦アピール出来るし全席埋まって良いこと尽くめ

    +33

    -0

  • 1041. 匿名 2018/02/03(土) 17:45:52 

    朝鮮滅んでくれないかなぁ

    +14

    -0

  • 1042. 匿名 2018/02/03(土) 17:47:55 

    東京オリンピックは海外の選手やサポーターに
    日本のおもてなし最高だったと言われるようにしようね。

    +24

    -2

  • 1043. 匿名 2018/02/03(土) 17:48:00 

    >>438
    先進国じゃないよ。途上国だよ。

    +21

    -0

  • 1044. 匿名 2018/02/03(土) 17:50:23 

    >>1037
    イベル民じゃなくてイルベ民

    +7

    -0

  • 1045. 匿名 2018/02/03(土) 17:52:50 

    >>707
    ほんとにそう!
    ベトナム人に、ぜひライダイハン像を建てて貰おう!
    寄付を募ればけっこう集まると思う。

    +18

    -0

  • 1046. 匿名 2018/02/03(土) 17:54:00 

    ムンが馬鹿すぎて世界の首脳達からバカにされとるわ。国民もね。

    +23

    -0

  • 1047. 匿名 2018/02/03(土) 17:54:40 

    >>1040
    そうして自国の対外イメージをどんどん悪化させ
    自分で自分の首締めて孤立するアホ朝鮮
    慰安婦像置けば同情されるとでも思ってるんですかねー
    交通事故死した女の子を慰安婦と偽って不細工な像を作り続ける
    陰湿で嘘つきな気持ち悪い国って印象が強まるだけなのにw

    +16

    -0

  • 1048. 匿名 2018/02/03(土) 17:56:14 

    >>1042
    過剰なおもてなしはかえって外国人をつけあがらせるだけ。
    バカユーチューバーだっているんだから。
    最低限、不快にさせない程度で良いんだよ。

    +14

    -1

  • 1049. 匿名 2018/02/03(土) 17:56:42 

    9日から一週間、仕事で平昌行かなくはなりません…親から断れ!と怒鳴られました。
    ここ見てたら不安しかない、てか行きたく無い。ソチの時は日本と違う文化や少し不便な事は、凄く楽しみだったんですが、私大嫌韓なんで苦痛…
    無事選手とスタッフが生還出来るように頑張ります、ちなみに医療関係者です。

    +54

    -0

  • 1050. 匿名 2018/02/03(土) 17:57:32 

    開会式何時からやるのかなで調べたら NHKで19時30〜22時30分 寒すぎる

    +12

    -0

  • 1051. 匿名 2018/02/03(土) 17:57:32 

    慰安婦像のモデルになった女の子の親族はうちの娘は
    慰安婦じゃありません、て言わないのなんでだろう?
    お金貰って事故死した娘の肖像権売ったのかしらね、酷い親。

    +41

    -0

  • 1052. 匿名 2018/02/03(土) 17:59:47 

    ニュースで平昌マイナス20℃、川凍結とかやってた。こんなところで暖房きかなくなったり温水出ないなんてヘタしたら死にそう

    +22

    -1

  • 1053. 匿名 2018/02/03(土) 18:01:34 

    >>1049
    滞在するホテルの従業員にも気を付けて!
    金品目当てて日本客の部屋に平気で出入りするから。
    仕事で滞在してた日本女性がホテルの従業員に殺された事件もあったし。

    +43

    -0

  • 1054. 匿名 2018/02/03(土) 18:03:06 

    >>1038
    統一したら国土が倍になり、人口も増え、核を所持した超大国になるというのは、
    机上の空論のようなもので、
    実際には、北化(今の文がやってるように、南が北に飲み込まれる形)しかなく、
    そうなると半島自体は、中国の属国に戻るのがせいぜいなんだって。

    日本にとって核より怖いのは、この北化した朝鮮半島で、
    今韓国にいる中間層は、我さきへと日本へ逃げてくると予想されていて
    民団などの在日はそれを見据えてあれこれ準備してるらしいこと。

    奴らは今、日本を韓国人の住みやすいようにあれこれ整備することに必死らしいよ。
    ●韓国人を嫌うな、悪口言ったらヘイト・スピーチとなるぞと、日本の法律で罰するよう画策。
    ●交通機関にはすべてハングル語表記で、韓国人が日本中を行き来しやすいようにする。
    ●その延長で、病院、市役所、などは韓国人が簡単に利用できるようハングル表記を実質義務化。
    ●南北統一までには、日本で在日の参政権を成立させる、等々。

    +44

    -1

  • 1055. 匿名 2018/02/03(土) 18:03:52 

    ロシアのフィギュアチームは新潟で順調に調整してるみたいだね、寿司屋とか水族館行ったりもしてたので残り数日楽しんでもらいたい。これから地獄が待ってるだろうから・・・。
    日韓WC、F1、日本から韓国に移動した際の各国選手の感想が面白かったのもあるけど今回はどんなとんでもエピソードがでるか期待しちゃうw
    怪我人が出ないのを前提で。

    +28

    -3

  • 1056. 匿名 2018/02/03(土) 18:05:35 

    何でこんなに日本に執着するんだろうね朝鮮人て。先人に会えるなら一切関わりを持たないように言いたいよ

    +43

    -0

  • 1057. 匿名 2018/02/03(土) 18:06:57 

    >>1055
    韓国じゃなくギリギリまで日本に滞在してるんだ?賢いね
    韓国に行きたい選手なんてどの国にもいないだろうねw

    +36

    -0

  • 1058. 匿名 2018/02/03(土) 18:11:38 

    >>1002
    米のようにならないように…って書いてるけど、
    アメリカは、そこに住んでいたネイティブアメリカンが白人に虐殺されて、
    白人がアメリカに居座るようになった。

    日本とアメリカは国の成り立ちが全然違う。
    日本で例えると、

    日本人=ネイティブアメリカン
    在日などの不法移民=アメリカ白人

    だよ?
    白人は国を乗っ取った側なので、
    日本にずっーと日本人が住んでるのとは全然違う。

    +29

    -0

  • 1059. 匿名 2018/02/03(土) 18:15:10 

    >>1003
    占い師の宜保愛子が「朝鮮半島には神様がいない」と言って半島には足を踏み入れなかったんだよね(飛行機をおりなかった)
    それで干されたんでしょ?
    呪われた土地ってこと?そんなとこでオリンピック…なんだかこわいな

    +50

    -0

  • 1060. 匿名 2018/02/03(土) 18:19:54 

    >>1054
    うわっΣ( ̄皿 ̄;;最悪だ
    次の選挙も必ず行きますぞ!
    つーか反日で日本が憎くて仕方ないくせにどうして来るの⁉中国いけばいいのに

    +42

    -0

  • 1061. 匿名 2018/02/03(土) 18:21:46 

    >>1059
    あんなおぞましい所には行きたくない!って言ったらしいね

    +45

    -0

  • 1062. 匿名 2018/02/03(土) 18:34:03 

    >>1049
    心中お察しします。無事に生還できますように...

    +29

    -1

  • 1063. 匿名 2018/02/03(土) 18:34:57 

    >>1061
    宜保さん凄い

    +40

    -0

  • 1064. 匿名 2018/02/03(土) 18:36:45 

    >>1055
    いまはネットの時代だから簡単に個人が全世界に発信できちゃうしね。とんでもエピソードがでてくるだろうに

    +20

    -0

  • 1065. 匿名 2018/02/03(土) 18:42:10 

    >>981
    しかも売春宿も建ててるらしいじゃん。いつの時代になっても売春なのね

    +23

    -0

  • 1066. 匿名 2018/02/03(土) 19:02:13 

    >>1054
    焼肉屋とかパチンコ屋とか、当たり前のようにで街中にあるのが本当に腹立たしい
    ママ友とのランチが焼肉屋とかだと、心底ガッカリする

    +30

    -1

  • 1067. 匿名 2018/02/03(土) 19:09:27 

    >>903 元都知事の石原に見えた

    +4

    -1

  • 1068. 匿名 2018/02/03(土) 19:12:27 

    >>1054
    やばいじゃない。
    広めてよ!

    +21

    -0

  • 1069. 匿名 2018/02/03(土) 19:14:37 

    美容整形が狂ったように当たり前になってるのって、やっぱりよく考えれば変だよね。
    見てくれだけを過度に気にする=中身は重要でないという考え方だということだよね。
    人間、なんだかんだで中身が大切という基本的なことも知らない民族とは、うまくやれるわけないよね...。

    +34

    -0

  • 1070. 匿名 2018/02/03(土) 19:18:54 

    >>1007
    日本人の国連スタッフをクビにした

    「独島(竹島)は韓国の領土」と書かれたビラを配った

    それが韓国人のパン・ギムンが、国連事務総長になった時に最初にしたこと

    国連は反日だらけのゴミ組織だよ

    反日中国が常任理事国で、決定権もってる時点で終わってる

    +51

    -0

  • 1071. 匿名 2018/02/03(土) 19:19:50 

    >>1066
    焼き肉が全部悪いわけではないでしょ…
    韓国人がやってる焼肉屋って言ってほしい
    まともに日本人がやってる店だってあるんだよ
    親戚が焼肉屋やってるけど普通にまともに営業してる
    食材も全部日本のもの選んで、良心的な値段で衛生面だって徹底して頑張ってるからそういうこと言われると悲しい
    私だって韓国人の店は行かないけどね

    +45

    -0

  • 1072. 匿名 2018/02/03(土) 19:21:52 

    アスリートの人たちが人生かけて競技に挑んでるのはわかるけど時にはボイコットすることも必要なんじゃないかと思う
    どんな犯罪に巻き込まれるかもしれない
    下手したら加害者にもされかねないようなこんな危険地帯に自ら足を踏み込むって正直応援出来ない

    次のチャンスはないかもしれないと日々頑張ってきただろうことはわかるけどいろんな意味で人生が終わってしまうかもしれない危険をはらんでいることをよく考えて欲しい

    +17

    -0

  • 1073. 匿名 2018/02/03(土) 19:22:39 

    >>1066
    胃の調子が悪いからニンニクとか辛いものが無理なの、って言って韓国料理をはずせばOK

    女子会や飲み会で焼肉屋に行く事がすっかりなくなった

    てかそもそも誰も、韓国料理行きたいって言わなくなったわ

    +24

    -0

  • 1074. 匿名 2018/02/03(土) 19:31:38 

    >>123

    病院も信用できない。

    +23

    -0

  • 1075. 匿名 2018/02/03(土) 20:03:37 

    もうさ、日本国内でほとんどの国の選手が調整してるなら このまま日本のスケートリンクとかスキー場で 競技しちゃいなよ。

    急に開催地になっても 日本の方がまともにできそうなんだけど。

    +21

    -0

  • 1076. 匿名 2018/02/03(土) 20:09:20 

    >>1067
    まあどちらもZだし。

    +2

    -1

  • 1077. 匿名 2018/02/03(土) 21:15:07 

    この人も開会式に出てくるのかな?w
    平昌五輪 環境劣悪… ボランティア2000人離脱 温水出ない

    +0

    -24

  • 1078. 匿名 2018/02/03(土) 21:34:19 

    今ニュース見てて平昌で?東欧人(ラトビア人らしい)男性が韓国人女性に強制わいせつとかやってたけど…凄く失礼だけどまさか女性の方から…と思ってしまったわ

    +20

    -0

  • 1079. 匿名 2018/02/03(土) 22:25:15 

    >>1035
    ホントだよ!何が東方神起だよ!
    それならチョーヨンピルの方が韓流の先立てだろ笑

    +20

    -1

  • 1080. 匿名 2018/02/03(土) 22:52:30 

    >>1014
    >とりあえず改憲反対の公明党撲滅でいいんですよね

    そのとおり。こいつらこそ最低・最悪な朝鮮系宗教団体。
    反日丸出しの民進、共産よりも、頬かむりして政権に寄生している分、
    タチが悪いからね。
    平昌五輪 環境劣悪… ボランティア2000人離脱 温水出ない

    +25

    -0

  • 1081. 匿名 2018/02/04(日) 00:09:47 

    >>1059
    神様がいないところに降りたら、自分の命も危ないって思ったからだよね。

    +18

    -0

  • 1082. 匿名 2018/02/04(日) 00:24:20 

    冬のオリンピックって夏とは違って真っ白い雪景色の中で行われるから
    独特のキラキラ感✨があるのに今回の平昌だけはそうならないのよね…
    白ではなく雪まで黒い、ドロドロオリンピックって感じ。

    +20

    -0

  • 1083. 匿名 2018/02/04(日) 00:44:50 

    >>1055
    え?そんなだから日本がここまで乗っとられそうになってるんだよ。ライバルに場所貸すようなお人好しじゃダメだと思うんだけど、少数意見かも知れないけど。

    +5

    -0

  • 1084. 匿名 2018/02/04(日) 00:46:05 

    開会式のリハやってた、キモすぎwww

    +9

    -0

  • 1085. 匿名 2018/02/04(日) 00:49:50 

    ペアのスケート?の北朝鮮北朝鮮ってうるさいんだよ日本のメディアは。日本の選手をもっと報道しろよ

    +21

    -0

  • 1086. 匿名 2018/02/04(日) 01:04:13 

    韓国の小学生女子に将来の夢を尋ねたら、慰安婦と答えたらしいよ
    そりゃこれだけ持ち上げてればね
    もう意味なんかどうでもいいし、考えもしないんだろう
    罪な教育してるなあと思った

    +21

    -0

  • 1087. 匿名 2018/02/04(日) 01:50:38 

    >>1086
    はい~~~~~~~ぃ???
    私の聞き間違えかしら?
    でもあの方たちなら言いかねないか。
    アメリカの大統領とも会えるような名誉職!みたいだしね。
    慰安婦は無理だけど、似たようなお仕事なら身近にあるから、それでいかが?(溜息)

    こんなイカれた発言、わが子がしたら許さない!

    +10

    -0

  • 1088. 匿名 2018/02/04(日) 02:03:01 

    キモい国
    シッシッ!

    +13

    -0

  • 1089. 匿名 2018/02/04(日) 03:59:18 

    >>83
    それは想定内じゃない?南北とも険悪な性格だし

    +3

    -0

  • 1090. 匿名 2018/02/04(日) 04:01:24 

    >>1055
    ロシア近いのに、東の方にいいスケートとかの施設ないのかな

    +5

    -0

  • 1091. 匿名 2018/02/04(日) 04:04:16 

    >>114
    良かった!何されるかわからないもんね!

    +1

    -0

  • 1092. 匿名 2018/02/04(日) 04:22:51 

    >>292
    北欧の人とか、キムチとか唐辛子まみれの食べ物大丈夫なのかな

    +7

    -0

  • 1093. 匿名 2018/02/04(日) 04:24:54 

    >>296
    こんなんで体温まらないよ!!!

    +9

    -0

  • 1094. 匿名 2018/02/04(日) 04:28:11 

    >>324
    東京オリンピック、嫌がらせされそう

    +9

    -0

  • 1095. 匿名 2018/02/04(日) 04:34:02 

    >>343
    こんな金属プレート絶対すぐ食材冷えるし
    刑務所の食事みたい

    +11

    -0

  • 1096. 匿名 2018/02/04(日) 09:12:09 

    >>1018
    暴動に巻き込まれた選手が定刻までに会場到着できない
    不透明ジャッジ
    閉会式に各国選手団がいない
    とか


    +11

    -0

  • 1097. 匿名 2018/02/04(日) 11:35:34 

    開会式リハでボランティア40人がボイコットw
    理由は宿舎から会場が遠いからだそう。温水が出ないのもガチらしい…やばいね

    +10

    -0

  • 1098. 匿名 2018/02/04(日) 11:52:13 

    >>230
    学校の体育祭の時に応援席の後ろに立てる看板の足場のようだ

    +5

    -0

  • 1099. 匿名 2018/02/04(日) 11:55:52 

    ニュースで平昌出発セレモニーやってる…
    フィギュアのさかもっちゃん、今日行くんだ…
    心配すぎる…。

    ちなみに開会式のリハーサル、ボランティアスタッフ半数あまりが待遇改善を訴えてブッチしたそうです。

    +12

    -0

  • 1100. 匿名 2018/02/04(日) 15:06:36 

    米ジープに轢かれて事故死された少女を、全く無関係な慰安婦の象徴として国をアゲて騒ぎ日本から金をむしり盗ろうとする。

    事実を並べるだけでもおぞましい、呪われた民族性だからこそ平気で出来る悪魔の所業。朝鮮人とは絶対に関わるな。

    +6

    -0

  • 1101. 匿名 2018/02/04(日) 16:16:31 

    南朝鮮の保守層が北の国旗&統一旗を燃やしたり黒電話ポスターに×バッテンとまたデモってるとwハイハイ想定内ww
    この調子で南北でやり合って自滅してほしい限りです。

    +5

    -0

  • 1102. 匿名 2018/02/04(日) 16:29:48 

    不幸っていうか、客の入りが悪そうな感じ
    異常に寒いらしいし、家で観てる率が高そう。
    みやげ物屋が、売れ行きが悪いのは
    韓国政府が悪いって、裁判を起こしそう。

    +9

    -0

  • 1103. 匿名 2018/02/04(日) 17:04:23 

    一層のこと日本のメディアにはとことん、親韓反日してもらい日本人みんなに見捨てられてほしい。いまだにテレビに依存している爺婆共も目が覚めるだろ。
    メディアがあまりオリンピックの事取り上げないのは本心では韓国応援してるから、放送できないんだろ。反日共め!
    喝がどんなコメント言うかみものだわ。韓国上げで、日本が勝ったら「喜びすぎで失礼」だとか間抜けなコメント言うんだろ。
    平昌五輪 環境劣悪… ボランティア2000人離脱 温水出ない

    +17

    -0

  • 1104. 匿名 2018/02/05(月) 11:15:45 

    >>296
    もう誰もが知っているけど、
    日本人のマネをしているけれど、
    韓国人は盛り付けや色彩の感覚が最悪なんだよね。
    何をやっても気持ち悪いんだよ。

    平昌五輪 環境劣悪… ボランティア2000人離脱 温水出ない

    +4

    -0

  • 1105. 匿名 2018/02/06(火) 02:47:01 

    >>1104
    なにこれ気持ち悪い!!!

    +2

    -0

  • 1106. 匿名 2018/02/06(火) 02:51:49 

    >>1032
    えーーー!!なんで行くの?バカじゃないの?

    +0

    -0

  • 1107. 匿名 2018/02/06(火) 07:48:03 

    >>1106
    大学にも帰国子女枠で在日や韓国人が沢山いるんです

    +0

    -0

  • 1108. 匿名 2018/02/06(火) 07:49:11 

    海外プレスセンターがオープンしてるけど、海外はこの状況をなんて報道してるの?
    英語できる人、海外の反応を教えて?

    +1

    -0

  • 1109. 匿名 2018/02/06(火) 11:03:49 

    ここまで一気に読んだけど、
    ホントただただ気持ち悪い国
    それだけ

    (半島以外の)各国の選手、皆さんが無事に帰国できますように

    +1

    -0

  • 1110. 匿名 2018/02/06(火) 11:27:11 

    >>1104

    くっそまずそw
    見た目からして敬遠するわ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。