ガールズちゃんねる

不倫報道の池谷直樹が妻と自宅ロケ、視聴者ざわざわ

75コメント2018/02/01(木) 21:25

  • 1. 匿名 2018/01/31(水) 23:38:30 

    不倫報道の池谷直樹が妻と自宅ロケ、視聴者ざわざわ | Narinari.com
    不倫報道の池谷直樹が妻と自宅ロケ、視聴者ざわざわ | Narinari.comwww.narinari.com

    不倫騒動の渦中にある元体操選手でタレントの池谷直樹(44歳)が、1月30日に放送されたバラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)に妻と共に出演。半年前に購入したという6LDKの自宅を紹介した。


    妻も顔出しで登場し、素敵な新築のマイホームを紹介する池谷。しかし、先日、一部週刊誌に不倫疑惑が報じられたばかりというタイミングでの放送に、違和感を抱いた視聴者は少なくなかったようだ。

    Twitterなどネットでは「タイムリーすぎ」「奥さんと仲よさそうなのに……」「裏切られた家族が出てるのは残酷」「奥さんキレイな人なのになぁ」「このタイミングで池谷直樹を用意してるダレトクの引きの強さ」「これ以上ない査定のリアル感」「近いうちに本当に売りに出そうだな」などの声が上がっている。

    +265

    -3

  • 2. 匿名 2018/01/31(水) 23:39:03 

    キモい

    +56

    -4

  • 3. 匿名 2018/01/31(水) 23:39:44 

    タイミング悪くない?って観てて思った

    +298

    -2

  • 4. 匿名 2018/01/31(水) 23:39:51 

    ケインコスギと池谷直樹

    +5

    -8

  • 5. 匿名 2018/01/31(水) 23:40:18 

    池谷兄よりはまともだと思ってたけど同じだったね

    +234

    -3

  • 6. 匿名 2018/01/31(水) 23:40:28 

    池谷直樹の不倫相手美人だな

    +13

    -13

  • 7. 匿名 2018/01/31(水) 23:40:46 

    跳び箱飛んでる時は
    カッコイイのに。
    不倫報道の池谷直樹が妻と自宅ロケ、視聴者ざわざわ

    +13

    -171

  • 8. 匿名 2018/01/31(水) 23:40:59 

    この人の顔が生理的に無理

    +688

    -5

  • 9. 匿名 2018/01/31(水) 23:41:16 

    池谷直樹というと跳び箱とケインコスギ

    +57

    -5

  • 10. 匿名 2018/01/31(水) 23:41:26 

    なんで放送したのかね? 
    やめることだってできたタイミングなのに…
    やっぱフジはゲスい

    +272

    -5

  • 11. 匿名 2018/01/31(水) 23:41:55 

    ショウエイ最近見ないな

    +9

    -4

  • 12. 匿名 2018/01/31(水) 23:41:59 

    あら。なんというタイミングでしょう。

    +59

    -3

  • 13. 匿名 2018/01/31(水) 23:42:16 

    芸能人ってこんな感じなんだね。
    なんかなー

    +9

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/31(水) 23:42:44 

    アニキと一緒

    +30

    -4

  • 15. 匿名 2018/01/31(水) 23:43:32 

    >>7
    跳び箱w

    +4

    -4

  • 16. 匿名 2018/01/31(水) 23:43:55 

    まさにダレトクな展開に

    +49

    -5

  • 17. 匿名 2018/01/31(水) 23:43:56 

    見たけど不愉快だった
    家の査定がアップしてたから、そりゃ売らなきゃね!って、しばらくの活動自粛の心配までしてしまったわ!

    +140

    -3

  • 18. 匿名 2018/01/31(水) 23:43:58 

    この人ストッキングかぶったみたいな顔してるよね

    +315

    -6

  • 19. 匿名 2018/01/31(水) 23:43:58 

    跳び箱の番組なんだっけ。この前みた。
    兄貴と顔違うよね 笑
    弟、綾野剛に似てる。

    +13

    -26

  • 20. 匿名 2018/01/31(水) 23:44:08 

    私も見てビックリした。奥さんも顔出てたし、あんな記事の後じゃ子供の学校で色々言われるのになんで放送したんだろう…

    +217

    -3

  • 21. 匿名 2018/01/31(水) 23:44:34 

    モンスターボックス?

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2018/01/31(水) 23:45:16 

    跳び箱番組の横柄な態度が不快だった、中山きんに君の事も君付けしたくないからなのか頑なに「中山きんにが…」って言ってて変にプライド高くて性格悪いなって思った

    +381

    -5

  • 23. 匿名 2018/01/31(水) 23:45:31 

    >>19
    筋肉番付?

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2018/01/31(水) 23:45:35 

    >>18
    にいちゃんは体型的にも笑顔的にもジャッキーチェンぽいなぁって思った

    +37

    -1

  • 25. 匿名 2018/01/31(水) 23:46:05 

    既婚者に手を出すクズ女

    +99

    -10

  • 26. 匿名 2018/01/31(水) 23:46:50 

    モンスターボックスの人だよね。
    毎回奥さんと息子3人が応援しに来ていたのに。
    不倫した父親って一気に子供達の信頼も尊敬も失うから、表面上取り繕っても後の祭りだと思うな。

    +218

    -3

  • 27. 匿名 2018/01/31(水) 23:47:26 

    >>7運動神経はカッコいいよね

    +4

    -15

  • 28. 匿名 2018/01/31(水) 23:48:24 

    相手の女性は池谷直樹さんが既婚者って知ってたの?だとしたら、その女性もかなり悪いですよね?

    +182

    -8

  • 29. 匿名 2018/01/31(水) 23:49:38 

    素敵な新築のマイホームを紹介したの?
    不倫直後のタイミングで?
    直ぐに売り飛ばされて慰謝料に化けるかも知れないのに。
    やっちまったなー。

    +127

    -2

  • 30. 匿名 2018/01/31(水) 23:50:09 

    やっぱりケインコスギっすわ

    +26

    -3

  • 31. 匿名 2018/01/31(水) 23:54:13 

    みたみた
    わたしも内心ざわついた

    なかなかいい家に住んでた
    犬が可愛かった

    +82

    -1

  • 32. 匿名 2018/01/31(水) 23:54:18 

    たまたま見てて報道を思い出した

    +5

    -5

  • 33. 匿名 2018/01/31(水) 23:54:27  ID:osi4uEEKyR 

    まだ25才なんだから44才の男性に人生捧げなくても。妻子持ちに手を出していいことなんて一つもない

    +286

    -6

  • 34. 匿名 2018/01/31(水) 23:57:31 

    不倫女側は枕だと思う。
    自分の劇団?の主演に手出したし、主演抜擢もあって、えこひいきだって身内のリークじゃないかってテレビでやってた。

    でも本当はラブホテルで指導してただけだったんだよね?笑

    +233

    -1

  • 35. 匿名 2018/01/31(水) 23:59:38 

    なんか眼鏡の人?と被るけど名前なんだっけ…。。

    +2

    -4

  • 36. 匿名 2018/02/01(木) 00:00:11 

    これだけは是非書き込みたい

    知らんがな。

    +11

    -6

  • 37. 匿名 2018/02/01(木) 00:01:55 

    私は週刊誌とフジテレビが手組んだんだと思う。

    そもそも池谷さんってそんなテレビ出ないし、不倫報道直後だと視聴率上がるかもとかでこのタイミングで放送したんでは。

    +72

    -7

  • 38. 匿名 2018/02/01(木) 00:09:22 

    ドイツもコイツも不倫ばっか

    +27

    -2

  • 39. 匿名 2018/02/01(木) 00:10:41 

    この人、すごい人なの?
    お兄さんは金メダリストだけど、本人はどんだけすごいのか知らない。

    +101

    -2

  • 40. 匿名 2018/02/01(木) 00:13:06 

    収録時は騒動が発覚する前とはいえ、こういうタイミングで…ってあるよね

    去年も安田美紗子が出てた番組で、「旦那へのノロケを語ろう!」みたいな流れになって色々ノロケてたけど、放送時期は旦那のゲス不倫がすっぱ抜かれた直後だったのでテレビの前で複雑な気持ちになった

    +9

    -5

  • 41. 匿名 2018/02/01(木) 00:17:44 

    この顔にめっちゃ高い声だからさらに気持ち悪さが増す。

    +131

    -1

  • 42. 匿名 2018/02/01(木) 00:17:53 

    ほんと凄いタイミングと思った。子供、学校でいじめられてそう。

    +88

    -3

  • 43. 匿名 2018/02/01(木) 00:20:53 

    引退してバラエティ番組に出演するスポーツ選手って多々いるけど、池谷ってあんまりテレビの露出ないですよね
    今回の報道で久々に名前聞いたけど、私が見てなかっただけでテレビ出演は結構あったの?

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2018/02/01(木) 00:30:01 

    スポーツしてると性欲ありすぎと聞くから

    もうどうーでもよい

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2018/02/01(木) 00:36:10 

    ペットが可愛かった

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2018/02/01(木) 00:40:29 

    >>22
    中山きんにwww

    +212

    -0

  • 47. 匿名 2018/02/01(木) 00:50:24 

    見ててエッてなった。
    しばらく活動休止するらしいし、ギャラ払ってるし取れ高的にもいま出しておかなきゃってVTRだったんだろうけど。。。
    ダレトク凄いw

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2018/02/01(木) 00:50:29 

    >>46
    ほんと笑わせにかかってるとしか思えない!
    君までが芸名なんだから、呼んであげなよね…笑

    +182

    -0

  • 49. 匿名 2018/02/01(木) 01:07:04 

    >>7
    いや20代の若者に混ざってるの正直見てて辛い

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2018/02/01(木) 02:09:53 

    色々気にはなったけど
    あれっこの人二重瞼だったっけ?
    キツネのようなつり目の一重だったような記憶がうっすらあるんだが
    人間調子に乗るとダメだね
    兄弟揃って

    +46

    -3

  • 51. 匿名 2018/02/01(木) 02:34:10 

    第一線で活躍してる人は報道されないね

    やっぱり守られてンだな

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2018/02/01(木) 02:50:54 

    池谷、つまらない人独特の話し方だったなー
    ザキヤマが「〇〇なんですね〜」
    って言うと
    「いや、だから〇〇なんですけど」
    みたいな、いちいち「だから」って最初に付ける否定から入る話し方が、気になった。
    まじ、話のつまらんやつ。
    そもそも顔が嫌いだけど。

    +97

    -1

  • 53. 匿名 2018/02/01(木) 03:19:31 

    >>22
    やっぱり性格ちょっとおかしいよね
    ずっと前メンディーの事もやたらと敵対視してたから、だいぶ大人気ないと思ってた。
    メンディーはビックリしててぽかんとしてた

    +30

    -4

  • 54. 匿名 2018/02/01(木) 03:22:59 

    >>33
    この女の子なの?
    可愛いのに馬鹿だなぁ、いくらでも似合う人いそうなのにさ

    +84

    -1

  • 55. 匿名 2018/02/01(木) 06:08:27 

    やっぱり40代のおっさって守られるし、ごり押しされるんだよね
    相手が若いと尚更
    40代って自分がやったわけじゃないのに、同世代のことを喜ぶからね
    これからもごり押しされると思う

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2018/02/01(木) 06:57:00 

    池谷弟と、この独身女子の顔面偏差値の差からして、
    枕と聞いて逆に納得した。

    +59

    -0

  • 57. 匿名 2018/02/01(木) 07:27:49 

    枕女が

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2018/02/01(木) 07:29:24 

    主演をエサにしてのやり逃げだったら面白かった

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/02/01(木) 07:32:18 

    不倫女の谷口に制裁を!

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2018/02/01(木) 07:35:03 

    >>22
    なかやまきんに君って君までがフルネームだよねw

    +50

    -0

  • 61. 匿名 2018/02/01(木) 07:42:00 

    >> 39

    池谷幸雄が金メダル?!

    取ってないでしょ〜〜笑笑

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2018/02/01(木) 08:30:49 

    お兄ちゃん以上に華がない。
    だいぶ前に見た番組でお兄さんと比べられた質問に、めっちゃイラついた口調で、兄貴とオレは関係ないって答えてて、なんだこいつお兄ちゃんの知名度のお陰でテレビ出れてるのに、と思って大嫌いになった。

    +40

    -2

  • 63. 匿名 2018/02/01(木) 08:36:28 

    見てたよー、奥さんがヨガ教室やれるような部屋とかあったりしてたよ。駅から徒歩25分で傾斜地で南側だからって査定がプラスになっててびっくりしたけど。

    +16

    -1

  • 64. 匿名 2018/02/01(木) 08:53:14 

    予告で、なんか見覚えある顔だな、不倫の池谷?って思ってたらやっぱそうだったんだ。このタイミングでやるって(笑)しかも内容が新築マイホーム?嫁顔出し?凄いね(笑)

    +13

    -0

  • 65. 匿名 2018/02/01(木) 09:03:34 

    爬虫類好きでペットいっぱいいたね
    そんな池谷は爬虫類顔

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2018/02/01(木) 10:25:09 

    池谷直樹嫁でぐぐると普通に家族写真ごでてくる。
    子供さんも大きいし、奥さんも美人だし、
    複雑な気持ちになるわ、

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2018/02/01(木) 10:59:28 

    そういや兄貴も不倫だったような…。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/02/01(木) 11:32:44 

    そういや兄貴も不倫だったような…。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2018/02/01(木) 13:13:17 

    私も番組見て、「あれ?」って思ったけど、
    愛犬が可愛いし、この人に興味ないんですぐに忘れたけど・・・。
    不倫って、既婚者だと承知の上で男女関係になったのなら
    女側も非難されるべきでは?

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2018/02/01(木) 13:44:15 

    中山きんにツボるwww

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2018/02/01(木) 16:23:43 

    自宅ロケで思い出したけど、前にトータルテンボスの人が
    某番組で家族全員顔出しでパピーウォーカーする企画やってたよね
    その後不倫騒動あって、奥さんも子供たちも可哀想だなぁと思った

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/02/01(木) 18:57:48 

    >>25
    手を出したのは既婚者男の方じゃないの?
    こういう人って典型的な不倫サレ妻の思考だよね

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2018/02/01(木) 19:46:40 

    >>62
    私はお兄ちゃんがいろいろしてきたことを知って、人間性おかしくなるのも仕方ないのかなと思ってたけど…
    今回のことでその思いもなくなった!
    だって結局お兄ちゃんと同じだもんね

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/02/01(木) 20:27:29 

    奥さん出たがりなの?っておもった。
    一般人じゃないの?普通出なくないか?
    それが逆にあだとなったよね(笑)
    出なきゃよかったのにーって、見てて痛々しかった。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2018/02/01(木) 21:25:22 

    顔がキモいけど性格は兄貴よりもましだと思っていたら、性格もくずじゃん!
    おんなじくずなら兄貴の顔の方がなんぼかまし。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。