ガールズちゃんねる

深田恭子、インスタに“香取慎吾の写真”お断り「男の人の写真を自分のインスタに載せたくない」

121コメント2018/02/15(木) 06:10

  • 1. 匿名 2018/01/31(水) 21:13:46 

    深キョン、インスタに“香取慎吾の写真”お断り | Narinari.com
    深キョン、インスタに“香取慎吾の写真”お断り | Narinari.comwww.narinari.com

    元SMAPの香取慎吾(41歳)と、女優・深田恭子(35歳)が、1月31日に放送されたバラエティ番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)に出演。香取が「一緒に写真撮ってインスタに載せよう」と誘ったところ、「男の人の写真を自分のインスタに載せたくない」と断られる一幕があった。


    さらに、進行のアンタッチャブル・山崎弘也が、深田の過去に男性が写り込んでいる写真があると伝えると、深田は「それ、心では思ってたんだけれど」と例外があったことは白状。香取は「おかしいじゃん。ルール関係無しでフラれたみたいになってるよ」と嘆いた。

    番組内で撮影した2人のパジャマ写真を香取のInstagramに掲載して反応を楽しんだりしていたが、その後も深田自身のInstagramに写真を載せることは断り続けていた。

    Twitterなどネットでは「深キョンのInstagramは(ほぼ)男子禁制なんだね」「深キョンめっちゃ可愛い」「きっとインスタ断られるの初めてだと思うw」「ジャニーズよりも厳しい深田恭子に感動」といった反応が寄せられている。

    +599

    -17

  • 2. 匿名 2018/01/31(水) 21:14:25 

    深キョン可愛いなぁ

    +770

    -42

  • 3. 匿名 2018/01/31(水) 21:14:36 

    深キョン、可愛い

    +499

    -41

  • 4. 匿名 2018/01/31(水) 21:14:36 

    深キョン可愛い!

    +408

    -43

  • 5. 匿名 2018/01/31(水) 21:14:37 

    深キョン、めっちゃ可愛いかった~

    +410

    -45

  • 6. 匿名 2018/01/31(水) 21:14:53 

    この写真、すごくステキだよね。

    +577

    -31

  • 7. 匿名 2018/01/31(水) 21:14:53 

    深キョンかわいい

    +310

    -36

  • 8. 匿名 2018/01/31(水) 21:15:04 

    深キョン大好き(@^▽^@)

    +222

    -38

  • 9. 匿名 2018/01/31(水) 21:15:21 

    なんでこんなにどんどん可愛いくなるんだろ?

    +450

    -48

  • 10. 匿名 2018/01/31(水) 21:15:22 

    整形のスペシャリスト

    +365

    -71

  • 11. 匿名 2018/01/31(水) 21:15:30 

    売れ残り

    +34

    -81

  • 12. 匿名 2018/01/31(水) 21:15:36 

    深キョンナイス!

    +170

    -28

  • 13. 匿名 2018/01/31(水) 21:15:39 

    いろいろ誤解されるより、その方がいい。賢い。

    +658

    -8

  • 14. 匿名 2018/01/31(水) 21:15:56 

    深キョンがスマヲタに叩かれませんように

    +338

    -23

  • 15. 匿名 2018/01/31(水) 21:15:58 

    マジでこの顔になりたいわぁ

    +228

    -39

  • 16. 匿名 2018/01/31(水) 21:16:08 

    こういうところ好きだなあ
    「ジャニーズより厳しい」に笑ったw

    +395

    -11

  • 17. 匿名 2018/01/31(水) 21:16:12 

    深田恭子、インスタに“香取慎吾の写真”お断り「男の人の写真を自分のインスタに載せたくない」

    +276

    -14

  • 18. 匿名 2018/01/31(水) 21:16:13 

    深キョンワールドやなぁー

    +212

    -12

  • 19. 匿名 2018/01/31(水) 21:16:18 

    自分のルール守ってるんだね

    +368

    -9

  • 20. 匿名 2018/01/31(水) 21:16:18 

    じゃ私と撮ろうよ!こんなに好きなのに会えない

    +35

    -18

  • 21. 匿名 2018/01/31(水) 21:16:24 

    ジャニーズより厳しいし、AKBより厳しいね

    +211

    -3

  • 22. 匿名 2018/01/31(水) 21:16:45 

    >男の人の写真を自分のインスタに載せたくない

    男はインスタ映えしないからと断る人もなかなか珍しいw

    +470

    -7

  • 23. 匿名 2018/01/31(水) 21:16:49 

    深キョンはファンを大事にするんだね

    +370

    -11

  • 24. 匿名 2018/01/31(水) 21:16:56 

    香取慎吾、たるんだ顔になったなぁ

    +82

    -31

  • 25. 匿名 2018/01/31(水) 21:17:10 

    深キョンの可愛さは異常

    +180

    -36

  • 26. 匿名 2018/01/31(水) 21:17:13 

    この写真、ドラマのワンシーンみたいで、なんかかわいいね。

    +284

    -11

  • 27. 匿名 2018/01/31(水) 21:17:27 

    いつ見ても顔違うね

    +386

    -152

  • 28. 匿名 2018/01/31(水) 21:17:37 

    テレビ見てたら深キョンが着てるパジャマ買ってるお客さんいたね

    +197

    -4

  • 29. 匿名 2018/01/31(水) 21:17:54 

    めっちゃ可愛かった…

    +29

    -17

  • 30. 匿名 2018/01/31(水) 21:18:25 

    深キョンかわいすぎ。インスタは断るけどお揃いのパジャマ着たい〜とかでおねだりしててあんなツンデレ男ならたまんないだろうなと思って見てた

    +454

    -19

  • 31. 匿名 2018/01/31(水) 21:18:51 

    深キョン人気者だなぁ

    +117

    -18

  • 32. 匿名 2018/01/31(水) 21:19:06 

    建前=男の人の写真を自分のインスタに載せたくない

    本音=香取の過激ファンに擦り寄られたくない

    +403

    -23

  • 33. 匿名 2018/01/31(水) 21:19:15 

    深キョンに産まれたかったなぁ~っていったら旦那に爆笑されてイライラする

    +216

    -18

  • 34. 匿名 2018/01/31(水) 21:19:51 

    メンテナンス大変そう

    +378

    -75

  • 35. 匿名 2018/01/31(水) 21:20:20 

    わかるかも
    拘って可愛くて綺麗な世界を作ってたら
    たとえイケメンでも男性は入れ込みたくないよね
    めんどくさい異性を持ち込みたくないというか...

    それと別に
    みてくれてる子が
    それでモヤるかもしれないのも嫌だね

    +227

    -3

  • 36. 匿名 2018/01/31(水) 21:20:40 

    過去に男と熱愛撮られまくってるのにねw
    アラフォーババアのくせにうぶぶるなよ

    +30

    -72

  • 37. 匿名 2018/01/31(水) 21:22:07 

    芸能人は大変だなぁ

    +13

    -8

  • 38. 匿名 2018/01/31(水) 21:22:18 

    雰囲気が良くて素敵な写真だなあ。
    深田恭子のインスタ、同性の友達や子ども、動物が載ってて和む。
    確かに男性が登場したら違和感あるかも。

    +267

    -6

  • 39. 匿名 2018/01/31(水) 21:22:43 

    なぜか憎めない

    +47

    -21

  • 40. 匿名 2018/01/31(水) 21:23:19 

    深田恭子、インスタに“香取慎吾の写真”お断り「男の人の写真を自分のインスタに載せたくない」

    +8

    -16

  • 41. 匿名 2018/01/31(水) 21:23:22 

    整形整形言うけどたとえ整形でもやりすぎていない丁度いい感じでキープしてるし男性からも女性からも人気があって憧れる

    +282

    -55

  • 42. 匿名 2018/01/31(水) 21:23:27 

    今日の火曜サプライズ見てても思ったけど慎吾とお似合いだった

    +32

    -27

  • 43. 匿名 2018/01/31(水) 21:23:37 

    >>34
    この頃っていつだろ?
    痩せてんのかな?
    今が可愛いよね。

    +24

    -7

  • 44. 匿名 2018/01/31(水) 21:24:32 

    顔が釈由美子に似てきた気がする

    +253

    -45

  • 45. 匿名 2018/01/31(水) 21:25:22 

    数年前、とあるイベントで深キョンに会ったんだけど、女だけのグループだけなのを見て「うわぁ~女の子と女の人ばっかりだ~嬉しいぃ~♪」ってずっとニコニコ。メロンパンナちゃんも一緒に来てくれて、普通になでさせてくれた(感動)帰りも出口で手を振ってくれて、終始女神対応。最高だった。

    色んなインタビュー読むと、フカキョンはフワフワしてるように見えて結構クールで現実主義っぽい感じだから、若い子にすぐ目移りしがちな男性には基本塩で、ずっと好きでいてくれる女性には優しいのかな~って思った。実際女人気が衰えない芸能人って強いもんね。


    +508

    -19

  • 46. 匿名 2018/01/31(水) 21:25:32 

    一時期、変なシワが気になったり、鼻が細すぎておかしかったりしたけど、最近また可愛くなったね!

    +42

    -20

  • 47. 匿名 2018/01/31(水) 21:25:47 

    スマオタからのコメント殺到するだろうからね。
    それが嫌なんじゃないかな。

    +127

    -3

  • 48. 匿名 2018/01/31(水) 21:26:16 

    >>41
    整形はやり過ぎてるでしょw
    あれでやり過ぎてないって無理あるわ

    +132

    -27

  • 49. 匿名 2018/01/31(水) 21:26:23 

    さっき見てたけど深キョンの着てたアウターがすんごい可愛かった。

    +110

    -5

  • 50. 匿名 2018/01/31(水) 21:26:42 

    ほうれい線とたるみが気になる

    +38

    -123

  • 51. 匿名 2018/01/31(水) 21:26:49 

    整形は整形なんだろうけど、私がどんなに大金はたいて整形してもこんな可愛くはなれない自信ある

    +188

    -14

  • 52. 匿名 2018/01/31(水) 21:27:02 

    >>44
    言われないとどっちだかわかんない

    +5

    -15

  • 53. 匿名 2018/01/31(水) 21:27:11 

    >>6
    撮影BYザキヤマカメラマン

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/31(水) 21:27:41 

    これでアラフォーだもんな

    やってられんわ

    +63

    -20

  • 55. 匿名 2018/01/31(水) 21:27:59 

    >>50
    なにこれヤバい

    +12

    -24

  • 56. 匿名 2018/01/31(水) 21:29:02 

    >>1
    可愛い写真だけど、どこに座ってる設定?
    洗面所?

    +12

    -4

  • 57. 匿名 2018/01/31(水) 21:29:26 

    ホリプロって老舗の芸能事務所だしなんだかんだ所属タレントには厳しい規制があると思う
    深キョン自身も厳格な両親の元で育ったらしいし根は真面目でお堅い人なんだと思う

    +42

    -16

  • 58. 匿名 2018/01/31(水) 21:30:06 

    ここまで可愛くなれるなら整形する

    +54

    -9

  • 59. 匿名 2018/01/31(水) 21:31:12 

    35歳だと…?
    可愛すぎるやろ
    どんな生活したらこうなれるの?

    +149

    -17

  • 60. 匿名 2018/01/31(水) 21:31:42 

    セルフプロデュースすごいよね
    昔生理用ナプキンのCMオファーがあったけど絶対嫌だと断ったらしい

    今はさすがに30代だからかドラマでは生理とか不妊とか言ってるね

    +159

    -5

  • 61. 匿名 2018/01/31(水) 21:34:44 

    ヤリマンのくせにカマトトぶっちゃってw

    +26

    -51

  • 62. 匿名 2018/01/31(水) 21:34:51 

    >>45
    同性ファンが多い方が良いよね
    男は年取ったらすぐ若いアイドルに目移りするもんね

    +145

    -6

  • 63. 匿名 2018/01/31(水) 21:34:59 

    >>45 45さんのお話読んでさらに深キョン大好きになりました!!
    一緒におじゃマップ観てた3歳の娘が、「このお姉ちゃん、可愛いねえ!このお姉ちゃん、綺麗だねえ!」とテレビに齧り付いて感動してました笑。

    +135

    -26

  • 64. 匿名 2018/01/31(水) 21:35:20 

    レモンハイ濃いめで!が可愛かった 笑

    +81

    -6

  • 65. 匿名 2018/01/31(水) 21:36:31 

    なかなか結婚しないね
    事務所が許してくれないのかな

    +23

    -12

  • 66. 匿名 2018/01/31(水) 21:38:18 

    おばさんのブリッコは見ていて痛々しい
    結婚でもしてキャラ変した方がいいよ

    +21

    -49

  • 67. 匿名 2018/01/31(水) 21:42:02 

    テレビ見たけどめちゃくちゃ可愛かった
    ガルちゃんで深田恭子は肌が35歳とか言ってる人がいたけど、普通に美肌だった!

    +143

    -18

  • 68. 匿名 2018/01/31(水) 21:42:42 

    >>66
    深田恭子はおばさん感ないよね

    +96

    -16

  • 69. 匿名 2018/01/31(水) 21:49:48 

    >>45
    深キョン昔からかわいい女の子大好きだからね

    +143

    -6

  • 70. 匿名 2018/01/31(水) 21:50:25 

    誹謗中傷&名誉毀損してる人は200万払えるの?
    すごいなー。

    +32

    -18

  • 71. 匿名 2018/01/31(水) 21:54:00 

    香取が「SNSおじさん」全開で気持ち悪かった

    +42

    -28

  • 72. 匿名 2018/01/31(水) 21:54:14 

    整形してるから若く見えるんだろうけど憎めないな。

    +4

    -24

  • 73. 匿名 2018/01/31(水) 21:55:33 

    悪口書くバイトって本当にあるのかな?

    あるとしても悪銭身につかずだし悪口は必ず不幸になるから結果損しかしないのに…

    +35

    -8

  • 74. 匿名 2018/01/31(水) 21:57:02 

    本音はジャニーズ事務所から睨まれるのがいやなんでしょう

    +13

    -21

  • 75. 匿名 2018/01/31(水) 21:57:21 

    払えるわけない。
    訴えられたら泣いて土下座。

    +25

    -6

  • 76. 匿名 2018/01/31(水) 21:58:16 

    2人が着てるのジェラートピケだ

    +69

    -1

  • 77. 匿名 2018/01/31(水) 21:58:28 

    >>74
    ジャニーズは全く興味ないと思うよw

    +22

    -5

  • 78. 匿名 2018/01/31(水) 22:00:08 

    正直顔は昔の方が好きだったし、今は可愛いって言っても整形だしな〜って思ってしまうけど、それでも深キョンはキャラクターが好き。結構正直だよね 笑

    +116

    -10

  • 79. 匿名 2018/01/31(水) 22:05:01 

    昔から髪型あんまり変わってなくて
    前髪ありのセミロングストレートを通してるイメージ。若いときから自分に似合う物をよく分かっていて冒険しないタイプだと思う。
    自分を客観的に見る目が備わっているのかな。

    +20

    -8

  • 80. 匿名 2018/01/31(水) 22:06:16 

    確かに整形したからと言ってみんながみんな可愛くなる訳じゃないよね。
    整形より天然の方が良いけど、やっぱりある程度基盤は整ってないとダメなんだと自称アイドルによって最近気づいた。

    +14

    -8

  • 81. 匿名 2018/01/31(水) 22:08:20 

    深キョンだけは「整形でもいいじゃん!」と言える

    +41

    -24

  • 82. 匿名 2018/01/31(水) 22:10:34 

    >>14
    叩かないよ〜

    +13

    -5

  • 83. 匿名 2018/01/31(水) 22:13:16 

    気の弱い人は嫌いな人の為にネットで頑張る習性がある。

    +11

    -9

  • 84. 匿名 2018/01/31(水) 22:18:54 

    雰囲気と見た目すごくお似合いだった

    +23

    -12

  • 85. 匿名 2018/01/31(水) 22:19:28 

    めちゃくちゃメンテナンスしてるのはわかるけど
    可愛くて羨ましい

    +10

    -20

  • 86. 匿名 2018/01/31(水) 22:22:44 

    どうにかして貶めようと頑張る人がいて笑えるw
    典型的なサゲマン性質。
    サゲマンに好かれた芸能人が気の毒…

    +15

    -11

  • 87. 匿名 2018/01/31(水) 22:28:37 

    がるみんの深キョンあげが不思議。
    10代だから深キョンのよさがわからないだけ、?
    持ち上げるほどルックスいいかな?

    +25

    -26

  • 88. 匿名 2018/01/31(水) 22:35:17 

    整形だろうと何だろうと、35歳でこの可愛さはズルい。
    深田恭子になりたい笑

    +88

    -17

  • 89. 匿名 2018/01/31(水) 22:38:32 

    >>27が目の離れた宮沢りえにみえる

    +1

    -13

  • 90. 匿名 2018/01/31(水) 22:38:42 

    >>86
    気の毒どころの騒ぎじゃない
    サゲマンサゲチンに好かれたら最後、仕事無くなったり表舞台から消えたり悲劇だよ。
    好きなタレントだけをまっすぐ見て、その人を芸能界で長く生かし続けるファンでありたい。

    深キョンドラマ今週も楽しみ!

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2018/01/31(水) 22:42:01 

    番組見てました。
    この写真、ずっとスタジオで撮ったのかと思ったら実際はジェラートピケの店内でビックリでした。
    それより、深きょんのご要望で1週間分のパジャマが欲しいから選んでって企画で7パターン選んでたけど総額10万近くしてて
    パジャマに10万って、、さすが芸能人だなぁ。と思って見てました。

    +105

    -7

  • 92. 匿名 2018/01/31(水) 22:50:22 

    下世話ですが、
    昔、有田と深キョンって熱愛記事でてたよね?
    有田と仲がいいザキヤマは内心どんな気持ちだったんだろうw

    +17

    -17

  • 93. 匿名 2018/01/31(水) 22:57:02 

    慎吾が運転して助手席にのってる深キョンとかこのインスタも普通にカップルに見える!

    +26

    -6

  • 94. 匿名 2018/01/31(水) 22:59:10 

    >>93
    年齢もちょうどいい
    中年カップルw

    +13

    -14

  • 95. 匿名 2018/01/31(水) 23:03:56 

    >>92
    芸能人なんてみんな取っ替え引っ替えやってるから何の感情もわかないんじゃない?
    ザキヤマがよっぽど子供っぽくて純情ならドキドキしたかもしれないけどw

    +14

    -5

  • 96. 匿名 2018/01/31(水) 23:06:26 

    可愛くて売れっ子で、スタイルもバランスよくちょうど一番モテる感じのムッチリ感があって。羨ましすぎる〜!!( ;∀;)こうなりたいです。

    +43

    -4

  • 97. 匿名 2018/01/31(水) 23:06:40 

    >>91
    1週間分10万円!
    私はパジャマ3組しか持ってない…(総額1万くらい)

    +71

    -3

  • 98. 匿名 2018/01/31(水) 23:12:56 

    >>51
    同じくwww

    +12

    -3

  • 99. 匿名 2018/01/31(水) 23:16:48 

    深キョンの子ども見てみたいけど結婚すると生活感でそうだし、やっぱり永遠に少女のようにいてほしい。

    +13

    -14

  • 100. 匿名 2018/01/31(水) 23:34:31 

    わたしも番組見てました。
    無理に笑ったりはしゃいだりせず、すごく自然体で、素敵でした。

    +54

    -3

  • 101. 匿名 2018/02/01(木) 00:50:58 

    明日の松ケンとのドラマも楽しみ

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2018/02/01(木) 01:05:44 

    ガルちゃんでなぜこんなに深田恭子人気なのかな?
    ガルちゃん世代だから?

    +12

    -15

  • 103. 匿名 2018/02/01(木) 02:30:00 

    悪意のある画像ばかり載せてる人はさ、
    自分の顔を鏡で見てきたらいいよ
    あなたが思ってるよりずーーーっと醜いよ

    +42

    -2

  • 104. 匿名 2018/02/01(木) 05:33:07 

    >>102
    同じアラフォーだから庇いたいという思考も入ってるよ
    アラフォーの評価を上げるために深田恭子を持ち上げてるのも大きい

    35歳は既に高齢出産に両足突っ込んでるおばさん
    可愛いとかの年齢でも見た目でもないよ

    いい加減こういう風にいい歳したおばさんを
    過度に持ち上げるのは止めて欲しい

    いつまでも20代の若いつもりでいる思考は
    若い女の子を狙えると勘違いしている勘違いロリコンのおっさんの様な思考と全く同じ

    +9

    -24

  • 105. 匿名 2018/02/01(木) 08:31:17 

    見てたけど素直に可愛いと思ったよ。
    別に35才にしてはとか、整形してるかもとか偏見なしでな。

    +26

    -0

  • 106. 匿名 2018/02/01(木) 09:26:24 

    >>104
    どうした?怖いよ...

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2018/02/01(木) 09:50:07 

    深キョンってフワフワな雰囲気で見た目は男ウケ抜群なのに性格は意外と媚び売らないサバサバした感じだよね

    だから未だに女性からも人気なのかなと思う

    個人的にもそのギャップが好き

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2018/02/01(木) 10:27:47 

    ずいぶん昔にロスのディズニーで会いました。写真を頼んだらマネージャーらしき方にプライベートなので、と断られましたが、本人がすっと手を出してくれて握手しました。
    正直知ってる程度で好きというわけではなかったから写真って自然に言ってたけど、本当に好きなら握手したいって思うよなあと反省しました。
    すごい細かった。
    その日ディズニーで会う日本人が、すごあかわいい子がパレードにいるとよく言ってました。

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2018/02/01(木) 11:22:20 

    ナオミも食べ物の写真を載せないってマイルールあったよね。
    こういう発言で、女性からの人気もあるんだなって思った。

    +17

    -3

  • 110. 匿名 2018/02/01(木) 11:23:53 

    ドラマのぶりっこキャラとトークのあのクールな感じのギャップが好き。
    堂本兄弟とかでも、ジャニーズといてもふーんって感じだったよね。

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/01(木) 11:24:21 

    >>102
    独身でかわいい30代だから。

    +0

    -8

  • 112. 匿名 2018/02/01(木) 11:25:56 

    一応、相手は元アイドルなのに、ばっさり断る深田恭子が好き。
    まさか香取君も断られるとは思ってなかったでしょ。

    +28

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/01(木) 13:27:27 

    誰かなあと思って見てた。
    深キョンだったんだ。
    しょっちゅう顔変わるからわからない。

    +3

    -14

  • 114. 匿名 2018/02/01(木) 13:57:01 

    亀梨くんとのツーショットより慎吾とのツーショットお似合いだった

    +21

    -4

  • 115. 匿名 2018/02/01(木) 13:59:53 

    今観てる
    加工なしだと年相応だね
    可愛いよ

    +0

    -8

  • 116. 匿名 2018/02/01(木) 18:53:48 

    亀梨と付き合ってるからじゃなくて?

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2018/02/01(木) 19:09:37 

    若い頃より綺麗になってるね。可愛いし好き

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2018/02/01(木) 20:29:16 

    深田恭子と木村文乃の頰の長いシワ?はなんなのか気になる!歳が同じくらいだけど周りにいないから不思議

    +1

    -3

  • 119. 匿名 2018/02/01(木) 20:30:39 

    >>104
    病んでるの?

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2018/02/01(木) 23:52:55 

    色々と言われてるけど深キョンすきだわ

    +4

    -4

  • 121. 匿名 2018/02/15(木) 06:10:46 

    深キョンってぶりっ子なんじゃなくて
    素でああいう性格なんだと思う。
    楽しい時は楽しんで、甘えたい時は甘えて、興味ないことには遠慮なく興味持たなくて、イタズラしたい時はイタズラして、みたいな。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。