ガールズちゃんねる

キャンディークラッシュやってる人~

177コメント2014/06/25(水) 00:22

  • 1. 匿名 2014/06/14(土) 21:55:11 

    さっき私は140で後一つゼリーを消せばクリアでした…>_<

    私の義母の義理妹は課金もせず全てをやり遂げました!!

    みなさんはどうですか?
    私みたいに悔しい思いしてませんか?

    +96

    -5

  • 2. 匿名 2014/06/14(土) 21:56:29 

    350で止まってます

    +62

    -4

  • 3. 匿名 2014/06/14(土) 21:56:39 

    +57

    -3

  • 4. 匿名 2014/06/14(土) 21:56:45 

    今158で苦戦してます!
    でも課金はイヤー(>_<)

    +88

    -2

  • 5. 匿名 2014/06/14(土) 21:56:47 

    sweet
    とかいう男の人がめっちゃ良い声してる。

    +311

    -3

  • 6. 匿名 2014/06/14(土) 21:56:51 

    くっだらないトピ

    +24

    -204

  • 7. 匿名 2014/06/14(土) 21:56:57 

    すごー!
    私レベル上がらなすぎて
    諦めちゃった!(◎_◎;)

    +98

    -3

  • 8. 匿名 2014/06/14(土) 21:57:02 

    今147で苦戦中です(ーー;)
    キャンディクラッシュって何面まであるの?*\(^o^)/*
    妊娠生活のいい暇つぶしになります✴︎

    +92

    -8

  • 9. 匿名 2014/06/14(土) 21:57:17 

    もはや70で止まってます(-ω-;)
    もう数日奮闘してますが、
    クリアできそうにない…

    +117

    -2

  • 10. 匿名 2014/06/14(土) 21:57:20 

    今まさにやってました。

    ハートが回復するのをまってます。

    +128

    -2

  • 11. 匿名 2014/06/14(土) 21:57:21 

    楽しいですよね♪

    私も課金せずに、ただいま214です!

    どこまであるんだろぅ‥(>_<)

    +51

    -1

  • 13. 匿名 2014/06/14(土) 21:57:56 

    はじめは適当に始めたけどはまった。結構外国で前 はやったらしいよ、

    +45

    -5

  • 14. 匿名 2014/06/14(土) 21:57:56 

    はーい!だけど、飽きてしまって放置してます。久しぶりにやると楽しい!

    +59

    -2

  • 15. 匿名 2014/06/14(土) 21:58:00 

    毎日やってます。
    95〜進めません。

    +31

    -5

  • 16. 匿名 2014/06/14(土) 21:58:23 

    いま451です。
    進まないと飽きてしばらく放置しちゃうけど、結局またやっちゃいます

    +95

    -2

  • 17. 匿名 2014/06/14(土) 21:58:24 

    218です
    課金してません
    かれこれ2日クリアできません

    +38

    -1

  • 18. 匿名 2014/06/14(土) 21:58:58 


    オドゥスが厄介(°_°)笑

    +230

    -2

  • 19. 匿名 2014/06/14(土) 22:00:15 

    課金なしの230です。何日もクリアできなかったのに、久しぶりにやるとあっさりクリアできてしまうときがある。

    +233

    -2

  • 20. 匿名 2014/06/14(土) 22:00:25 

    わたしまだ50です(´・_・`)

    +55

    -3

  • 21. 匿名 2014/06/14(土) 22:00:42 

    今266です。

    +18

    -2

  • 22. 匿名 2014/06/14(土) 22:01:04 


    350まできました(笑)

    +40

    -4

  • 23. たま 2014/06/14(土) 22:01:58 

    暇人多いね(^o^)

    +8

    -90

  • 24. 匿名 2014/06/14(土) 22:02:23 

    ファームヒーローズも面白いよ⭐️

    +87

    -6

  • 25. 匿名 2014/06/14(土) 22:02:52 

    魚って使いようによっては凄いよね。
    魚+シマシマとか。

    +74

    -4

  • 26. 匿名 2014/06/14(土) 22:03:00 

    皆さん、凄い!!!
    私は95から全く進めていません(笑)

    キャンディが消える時の音良いですよね(^_^)

    +45

    -1

  • 27. 匿名 2014/06/14(土) 22:03:14 

    みんな凄いな~
    私は76で止まってます。

    +29

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/14(土) 22:03:16 

    わたしもはまってます!!
    スマホの時計を進めたら、ハートがフルになりますよ!(^ν^)

    +141

    -6

  • 29. 匿名 2014/06/14(土) 22:04:06 


    361から進みません...

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2014/06/14(土) 22:04:17 

    カラフルボール+カラフルボールって何気にただの総入れ替えだよね。

    +94

    -2

  • 31. 匿名 2014/06/14(土) 22:05:06 

    始めたばかりの初心者です(*_*)
    課金せずにアイテムを使うにはどうしたらいいのですか?

    +13

    -5

  • 32. 匿名 2014/06/14(土) 22:05:09 

    すごくいい感じだったのに
    勝手にスペシャルキャンディ爆発してオドゥスが慌て出すとイライラする笑

    +157

    -1

  • 33. 匿名 2014/06/14(土) 22:05:21 

    バックミュージックが独特だよね

    +47

    -2

  • 34. 匿名 2014/06/14(土) 22:05:33 

    562がずーっとクリアできない

    +10

    -4

  • 35. 匿名 2014/06/14(土) 22:05:47 

    70から全く進まず…
    チョコが邪魔する(笑)
    クリアできません。
    やっは課金しなきゃダメかな?

    +58

    -6

  • 36. 匿名 2014/06/14(土) 22:05:56 

    ポコパンとかは やるけど、
    面白かったらダウンロードしてみようかな(*^^*)

    +15

    -4

  • 37. 匿名 2014/06/14(土) 22:06:08 

    590で更新待ってます!

    +36

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/14(土) 22:06:31 

    24さん

    ファームヒーローズ私もやってます!
    面白いですよね☆
    キャンクラで詰まるとこっちやってます

    ちなみに私は134で止まってます
    ボム、恐るべし…

    +32

    -2

  • 39. 匿名 2014/06/14(土) 22:06:58 

    578です!
    課金はせず毎日のルーレットでアイテム貯めて、何日もクリアできないところで使いました!
    一時はスマホの時間変更してハートを貯めてまた時間戻して…って卑怯な手を使うほどハマってましたが、終わりが見えてきたのでボチボチやっています(*≧艸≦)
    これは運も左右すると思うので、地道に頑張ってください!

    +55

    -1

  • 40. 匿名 2014/06/14(土) 22:08:12 

    みんなすごいね
    私34です(笑)

    +37

    -2

  • 41. 匿名 2014/06/14(土) 22:08:22 

    578で何日も止まってる。
    難し過ぎてクリア出来る気がしない。
    ちなみに裏は202で止まってる。
    どっちも止まったまま全然進まないよー

    +25

    -2

  • 42. 匿名 2014/06/14(土) 22:09:05 

    今、152です!ここから進まない…

    一生懸命やってるときには全然クリアできないのに、たまになんとなくやるとすぐにクリアできちゃうことってないですか!?

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2014/06/14(土) 22:09:30 

    578!!!
    凄いですね!!!

    私ももう少し頑張る!!!
    キャンディークラッシュやってる人~

    +33

    -1

  • 44. 匿名 2014/06/14(土) 22:10:23 

    皆さんすごいですね!私なんて30ですよ笑

    +51

    -2

  • 45. 匿名 2014/06/14(土) 22:10:28 

    41さん
    同じです!私も全然クリアできる気がしないです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    +15

    -1

  • 46. 匿名 2014/06/14(土) 22:10:39 

    ついさっき!!
    350をクリアした!!
    かれこれ一ヶ月かかったわー!

    +36

    -3

  • 47. 匿名 2014/06/14(土) 22:11:33 

    妖精が現れて勝手にクリアされちゃうのやめてほしい!
    大きなお世話w

    +45

    -3

  • 48. 匿名 2014/06/14(土) 22:13:31 

    >43

    何も設定してないのにいきなりこういう顔のアイコンが付く様になったのですが、
    どうしてでしょうか?
    皆さんも顔のアイコン付いてますか?

    +68

    -3

  • 49. 匿名 2014/06/14(土) 22:14:11 

    165でとまってます

    これって、何日もクリアできない状態が続いて、それから、ぽんぽんクリアできて、またクリアできない・・のループじゃない?

    +27

    -2

  • 50. 匿名 2014/06/14(土) 22:14:16 

    始めてから半年!課金なしで今590です(*^^*)
    今のところ表面も裏面も課金無しで最新の面までこれてます♪
    イヤホンするとBGMのクオリティーが半端ない!(笑)
    チョコレートが大っ嫌いです!

    あー続き早く更新されないかなー♪

    +41

    -2

  • 51. 匿名 2014/06/14(土) 22:14:51 

    160もう何回もやってるー( ノД`)…

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/14(土) 22:15:57 

    48
    ついてますよ。

    +5

    -1

  • 53. 匿名 2014/06/14(土) 22:16:36 

    結構ハマってる人いるんですね\(^o^)/
    私は今70止まり。この面クリアできる気しないです。。

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2014/06/14(土) 22:17:08 

    始めてから半年!課金なしで今590です(*^^*)
    今のところ表面も裏面も課金無しで最新の面までこれてます♪
    イヤホンするとBGMのクオリティーが半端ない!(笑)
    チョコレートが大っ嫌いです!

    あー続き早く更新されないかなー♪

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/14(土) 22:17:23 

    >48
    私もいつの間にかついている。へんな鳥の顔

    いま133で止まっています。
    たまに苦戦するところがあって
    でも毎日気長に続けているとある日偶然クリアできちゃったりするんだよね。
    デリシャス!とか包みに入ったキャンディーのクシャッていう音が好きです。

    +22

    -2

  • 56. 匿名 2014/06/14(土) 22:17:52 

    裏って何ですか?
    どなたか教えて下さいm(__)m

    +6

    -3

  • 57. 匿名 2014/06/14(土) 22:18:29 

    キャンクラしていると、キャンディーが食べたくなる

    +4

    -4

  • 58. 匿名 2014/06/14(土) 22:19:38 

    86がクリアできず3ヶ月ほど放置中です

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2014/06/14(土) 22:21:14 

    アナと雪の女王のFree fallも内容同じですよ
    キャンディクラッシュよりはまる

    +25

    -10

  • 60. 匿名 2014/06/14(土) 22:21:17 


    クエスト一回目クリアしたら次のクエストまで24時間待たないといけないのが辛い。
    クエスト三回もいらない

    +58

    -1

  • 61. 匿名 2014/06/14(土) 22:22:29 

    皆さんの進み具合ww
    103から進めなくて面白くない(´・ω・`)先に進みたいよー!

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/14(土) 22:22:50 

    ごめん。裏って書いたけど正式名称がわからない。
    フクロウ?を押すと出てくる所です。
    こっちはフクロウが落ちるからすっごくイライラするー

    +40

    -3

  • 63. 匿名 2014/06/14(土) 22:22:55 

    30どうクリアしましたか?ずっとそこで止まってて、フルーツが落とせないんです。。

    +3

    -3

  • 64. 匿名 2014/06/14(土) 22:23:08 

    キャンクラって呼ぶのあってますか?(・・;)

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2014/06/14(土) 22:24:54 

    385です(´皿`)

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2014/06/14(土) 22:25:51 

    今ひらいたら、
    急に妖精でてきて、276になった!!
    びっくりΣ(OωO )

    ずーーーっとクリアできないと、
    絶対ムリと思うのに、
    突然 ひょっこりクリアできるから、
    結局また やっちゃう(*・ε・*)

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/14(土) 22:26:04 

    私は猫のマークです。
    皆さんそれぞれ違うんですね!

    +10

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/14(土) 22:27:10 

    今400です。カラーボム6個も作れる気がしない…。
    あと、急にルーレットできなくなった‼︎
    多分2週間以上回せてない(>_<)
    Facebook接続すればできるみたいなんだけど、接続ができない…。
    みなさんルーレット回せてますか?

    +24

    -2

  • 69. 匿名 2014/06/14(土) 22:27:27 

    86を
    かれこれ3ヶ月。。

    +9

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/14(土) 22:36:55 

    86から進めません…

    +10

    -3

  • 71. 匿名 2014/06/14(土) 22:38:45 

    165を2ヶ月かけてもクリア出来てません(T-T)
    課金したくない~(>_<)
    青がどうしても消せません(T-T)

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/14(土) 22:41:05 

    28さん
    時間進めて、時間戻したら、次溜まるまで倍の時間がかかりました…
    何故?意味ない…

    +5

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/14(土) 22:41:13 

    私も578で止まって動けません!
    動ける気がしない…全然だめだ
    誰かー!コツを教えてください!

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/14(土) 22:41:54 

    今375をやっとクリア出来たところ。ケーキ爆弾が嫌いです!
    普段温厚な私がこのゲームやっててクリア出来ないと、クソッ!!とか口が悪くなります。

    +4

    -3

  • 75. 匿名 2014/06/14(土) 22:42:15 

    今578までいきました!が、クリアできる気がしません…
    キャンディークラッシュやってる人~

    +12

    -2

  • 76. 匿名 2014/06/14(土) 22:42:58 

    165で止まってます。
    青が普通に3つずつするとできないの分かってるけど、できない( i _ i )

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2014/06/14(土) 22:46:04 

    53です。
    みなさんすごいですね!!
    そんなに先が長いなんて思わなかった笑
    チョコが邪魔で難しくて飽きちゃいました笑

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2014/06/14(土) 22:46:06 

    ずっと課金せずに頑張ってたけど、4歳の子供が勝手にアイテム買ってましたー!!
    私の知らないところでいらないアイテムが増えてて、子供には二度と携帯を触らせてません。

    +3

    -13

  • 79. 匿名 2014/06/14(土) 22:46:23 

    課金なしの140で止まってます。かれこれ1ヶ月くらい先に進めずにイライラ...
    最近ファームヒーローズを始めました。こっちもけっこう面白いです!

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2014/06/14(土) 22:46:43 

    59さん
    あれ、動きが遅くてイライラする…
    キャンディクラッシュの方がサクサク楽しい!!

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2014/06/14(土) 22:47:43 

    >>73さん
    75の者です!まったく同じこと書いててびっくりしました!クリアできないですよね…(._.)

    +4

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/14(土) 22:48:03 

    461で苦戦中。
    もう無理な気がしてきた(>_<)
    でも課金は絶対しないぞー

    +4

    -2

  • 83. 匿名 2014/06/14(土) 22:51:39 

    165
    やっとの思いでクリアしたのに、
    167
    また苦戦

    +5

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/14(土) 22:52:23 

    今は飽きましたがハマっているときはダメだと思いながら設定からズルしてましたー(*_*)

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/14(土) 22:52:47 

    時間操作したら、最初のアニメが見れなくなったのってペナルティなのかな❓

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2014/06/14(土) 22:53:22 

    チョコレートは慣れると消すのが快感になって来るよ

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2014/06/14(土) 22:55:01 

    273ナウです!
    200くらいからなかなか進まない…

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2014/06/14(土) 22:58:24 

    425で止まってる。
    もうクリアできないかもしれない(T0T)

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2014/06/14(土) 22:59:03 

    すごく好きで一ヶ月ぐらい課金もせずコツコツやり込みました
    が!
    通信料がすごくてすぐデータ使用の警告が……
    もっと軽ければ今頃全クリもしていたかも……残念

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2014/06/14(土) 22:59:15 

    先月末くらいから
    フェイスブックにつなげなくなって
    ルーレットも回せなくなったんですけど
    私だけですかねー?
    ゲームは普通にできるんですけど

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2014/06/14(土) 23:03:04 

    やっぱり578難しいんだね。
    もう何日やってるのか、
    出来る気がしない。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2014/06/14(土) 23:03:09 

    あのクシャッって音がたまらなく好き
    ずっとあの音だけ聞いていたいくらいw

    +25

    -1

  • 93. 匿名 2014/06/14(土) 23:04:58 

    マジでみんなすごい(@_@)
    私は毎日やってる訳じゃないけど126で時が止まってます(T-T)
    でもルーレットだけは毎日欠かさずやって、アイテムだけは貯めてます。
    オドゥスが厄介なのはみんな感じてるようで(笑)
    確かにすぐ落ちるし(T-T)
    ルーレットのアイテムをあんまり使わないからクリア出来ないのかなぁ(-_-;)

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2014/06/14(土) 23:06:02 

    245がクリアできない。。

    +2

    -3

  • 95. 匿名 2014/06/14(土) 23:07:36 

    419まできてる。
    もうやめたいんだけど、お母さんにアンロックお願いされるからアンインストール出来ずについついやってしまう。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2014/06/14(土) 23:07:45 

    68さん 90さん
    私もFacebook繋げずルーレットが回せません。
    早く改善してほしいです°・(ノД`)・°・
    口コミ?見ても同じような方が沢山おられるようですね。

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2014/06/14(土) 23:07:55 

    68さん
    90さん

    わたしも急にFacebookに繋がらなくなりました。
    何度試しても「kingdomにつなげません」
    調べるとどうやらアップデートすると結構起こる不具合みたいです(-。-;

    解決法はありますが残念ながら最後にFacebookに繋いだ時のレベルまで戻るようで…いやいやって感じですよね笑
    わたしはルーレット回せなくて嫌だけどレベルが戻るほうが嫌で諦めました

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/14(土) 23:10:46 

    「kingdomにつなげません」はインストールし直したらなおりましたよ!
    ルーレットで貯めたアイテム、全部なくなったけど。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/14(土) 23:11:58 

    スマホの、時計戻してまた、元通りにして、って、やったら、やり方がわるいのか
    ハート満タンまで25時間とかになった(笑)

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2014/06/14(土) 23:13:57 

    みんな凄すぎ!

    私なんて29からまったく進めない><

    +4

    -2

  • 101. 匿名 2014/06/14(土) 23:14:05 

    すぐ固まって強制終了する事がイラッとする!!
    私だけ!?

    +8

    -3

  • 102. 匿名 2014/06/14(土) 23:15:33 

    みなさんすごい!
    私は今85です
    私も先月Facebookに突然接続できなくなって、友達のリクエストとか来ても返せなくて無視してるみたいで悲しいです…

    早く直らないかな〜!!

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2014/06/14(土) 23:17:32 

    101なるなる!それでライフが消えちゃうからムキ~ってなる。
    でも、妹のiPhoneはサクサク動いて全く落ちないから、機種によるのかな~?因みに私のはスマホです。

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2014/06/14(土) 23:19:02 

    すぐ固まって強制終了する事がイラッとする!!
    私だけ!?

    +3

    -3

  • 105. 匿名 2014/06/14(土) 23:19:07 

    骨休みに3とかやってみるとバカみたいに簡単w

    +19

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/14(土) 23:21:26 

    103さん。
    私もスマホですが、毎回固まります。ライフは必ず減ってます…

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2014/06/14(土) 23:25:24 

    私も68さんと全く同じ状況でムカついてます。
    そしてガルちゃんはハート回復中の暇つぶしです(笑)

    +7

    -1

  • 108. 匿名 2014/06/14(土) 23:30:09 

    140で苦戦してます…。
    99個ずつなんて消せないよ~
    課金なしで毎日やってます!
    クリアするコツあるんですかね!?

    +4

    -2

  • 109. 匿名 2014/06/14(土) 23:33:12 

    みなさん、1番難しかったのは?
    私は180と500
    課金してまーす
    キャンディークラッシュやってる人~

    +5

    -4

  • 110. 匿名 2014/06/14(土) 23:39:16 

    ノロノロしか進めずやっと140です(´;ω;`)

    他にも同じようなゲームを同時進行中です

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2014/06/14(土) 23:41:16 

    今477で止まってます/ _ ;

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/14(土) 23:41:20 

    BGMが少々悲しげなメジャー音。

    +5

    -1

  • 113. 匿名 2014/06/14(土) 23:42:14 

    ミファソドッ♪

    しましまキャンディに代わる音。

    +5

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/14(土) 23:44:35 

    スゥウィィートっ♪

    +17

    -1

  • 115. 匿名 2014/06/14(土) 23:51:06 

    一ヶ月ぐらい425から進んでない(>_<)
    ほんとに難しい!

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2014/06/14(土) 23:51:11 

    400手前まで無課金でいったのに、データ飛んでまた一から。
    皆さんも気を付けて

    +1

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/14(土) 23:54:58 

    165で詰んでしばらく放置→最近またやってみてるけどやっぱり無理( ;∀;)
    なにかコツとかあるのかなあ

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2014/06/14(土) 23:59:08 

    409がどーしても出来ない。

    フルーツの横移動が苦手

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/15(日) 00:00:25 

    課金無しで今292です 何日か粘って 「もーこんなの無理〜」って思っても クリアする時は意外とあっさり(笑) 楽しいです♪

    +4

    -1

  • 120. 匿名 2014/06/15(日) 00:10:33 

    表102 裏72です…( ´△`)

    表は、ボムが出てきてから全然進めません…
    500超えとか、皆さんスゴイですね!!

    最近は裏のオドゥス君のほうがお気に入り(やり易いから)。

    +2

    -2

  • 121. 匿名 2014/06/15(日) 00:11:10 

    え?!そんなにあるの?
    私まだ全然だw。今51です。
    子育ての合間にのんびりやってます。
    あの音がたまんない♪
    私もキャンディクラッシュでライフ無くなったらファームヒーロー。
    それと、同じようなアプリでジュエルアドベンチャーってのもやってます。こっちも結構好き。

    +5

    -2

  • 122. 匿名 2014/06/15(日) 00:12:41 

    62さん

    56です。フクロウ押したら、何か違うの出た〜! 後でやってみよう。

    教えていただき、ありがとうございます!

    +2

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/15(日) 00:13:02 

    382から進めないー!
    悔しいから諦めるに諦めれない…

    妖精って出て来たことないんだけどiPhoneでも出てくるの?

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2014/06/15(日) 00:17:12 

    無課金で168。
    通勤路の密かな楽しみです(笑)

    +5

    -2

  • 125. 匿名 2014/06/15(日) 00:18:49 

    102がどうしても出来ません…。あのボム(時限爆弾)出ると焦っちゃって、それ消すのに必死でチェリー落とすのまで手が回らない…(T_T)

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2014/06/15(日) 00:31:13 

    68です。やっぱりルーレット回せないですよね。
    インストールし直したらできるみたいだけど、レベルはどうなるのかな?
    もし戻ったらせっかく400まで来たのにやり直しとか嫌過ぎる…。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/15(日) 00:32:47 

    課金なしで今567です!

    この前アップデートしたら
    Facebookに接続できなくなりました…
    ルーレットもできません…

    なぜだかわかる人いませんかー?
    キャンディークラッシュやってる人~

    +5

    -2

  • 128. 匿名 2014/06/15(日) 00:33:47 

    私は530クリアで、次に進むクエスト待ちです。
    500スギタ辺りから、のんびりモードになりました(^-^;

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/15(日) 00:47:37 

    218やってます!

    時間進めたら、まずアプリをひらいてFULLになってるの確認したら、時間元に戻してからゲームを開始します。そしたらハート回復までの時間は増えませんよー

    ジャックポット、出た方います?いったいどんなアイテムなのー?

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2014/06/15(日) 01:01:03 

    初心者です

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2014/06/15(日) 01:03:48 

    181で止まってます!
    クリアできず1ヶ月が経とうとしてます(ー ー;)
    私も急にFacebook繋がらなくなりました!
    なぜだー?!

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2014/06/15(日) 01:10:28 

    361で止まってる
    食材落とし苦手ーー

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2014/06/15(日) 01:15:44 

    時計の時間進めてやってたけど、時間設定の機能がおかしくなったのでしばらくできなくてやってなかったらすっかり忘れてた!このトピで思い出しました。
    チョコレートがストレスです(。・ˇ_ˇ・。)

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2014/06/15(日) 02:08:56 

    ハート無くなったら
    時計を2時間半か
    日にちを1日ずらして
    キャンディークラッシュにまたアクセスして
    そして時計をまた元に戻すと
    ハートがフルに回復しますよー(^-^)/

    面倒だけど、時計を戻さないままだと
    その時間にゲームも設定されてしまいます( ̄▽ ̄)

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/15(日) 02:10:10 

    オドゥス可愛いけど
    あんまり役に立たないねえ。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/15(日) 02:10:56 

    165に限らないし、みなさんやってると思いますが、何も触っていなければ、メニューの退出(左下を押して赤いドアを押す)でライフを消費せずに済みます。
    一回で爆弾消せなそうと思ったら退出してやり直したほうがいいですよ。

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/15(日) 02:13:51 

    361でとまってます>_<
    裏は73から進めない…

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/15(日) 02:16:02 

    私もFacebook繋げないし、ルーレット回せないけど
    なんとか自力で頑張ってます。
    早くルーレット回せるようになりたい

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/15(日) 02:25:06 

    今173です。170で半年位ほったらかしにしてたら、
    何かキャラが出てきて進めてくれました。

    +2

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/15(日) 02:29:45 

    みなさん、アイテムルーレットの
    ジャックポットでたことある方いますか?

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2014/06/15(日) 02:31:20 

    578で止まってます!
    アンロックのときだけ課金してしまいます!

    裏技で携帯の時間を4時間ほどはやめたらライフ回復しますよ!
    みんな知ってるかな?

    +3

    -2

  • 142. 匿名 2014/06/15(日) 02:51:50 

    今590♪
    早く工事進まないかな( ̄+ー ̄)

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/15(日) 02:56:45 

    連鎖的にスペシャルキャンディがたくさん作られて、勝手にパーリー状態でクリアしてしまう事がたまにある。

    ちょっと得した気分 笑

    +6

    -1

  • 144. 匿名 2014/06/15(日) 03:06:28 

    手動無限ライフ(笑)は…
    時計進める→一度キャンディクラッシュ立ち上げてトップ画面でライフが増えてることを確認→時計を戻す→再度立ち上げてプレイ♪
    時計を戻してからプレイしないと、ライフ回復までの時間が恐ろしいことになります(*_*)
    あと最初の配置がかなり重要なので、納得いく配置が出てくるまでキャンセルを繰り返す!一度もキャンディに触れていない状態であればライフは減らないですよ(*^^*)

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2014/06/15(日) 05:45:28 


    チョコが邪魔で
    70で止まってる...
    もはや諦めて放置w

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/15(日) 06:34:04 

    169でしばらく止まってます。
    諸先輩方、クリアのコツを教えてほしいです。

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2014/06/15(日) 07:11:18 

    テイスティー♪

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2014/06/15(日) 07:27:00 

    課金しなくてもできるんですね。
    やってみようかな?

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2014/06/15(日) 07:37:09 

    課金なし436です
    難しくてもコツコツやればいつかクリア出来ると思ってやってます
    ライフもっと貯めれればいいのになー

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2014/06/15(日) 07:56:22 

    141さん!!!!

    凄いですね!びっくりです!
    今時間早めたら、フルになってました!!!

    今日も又頑張れるぅ(。`・ω・)9"

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2014/06/15(日) 08:29:33 

    デバーイン♪

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2014/06/15(日) 09:23:38 

    課金なしの140です!

    毎日会社の行き帰りの電車の中でやってます^_^

    クリアできる気がしない時が何度もありましたが、何度もやってると急にクリアできたりします。何回やったらクリアできる…って決まってるんですかね?

    +5

    -1

  • 153. 匿名 2014/06/15(日) 09:56:35 

    始めてから半年!課金なしで今590です(*^^*)
    今のところ表面も裏面も課金無しで最新の面までこれてます♪
    イヤホンするとBGMのクオリティーが半端ない!(笑)
    チョコレートが大っ嫌いです!

    あー続き早く更新されないかなー♪

    +3

    -1

  • 154. 匿名 2014/06/15(日) 10:37:43 

    500…………まだまだ遠い道のりだぁ(๑¯ㅁ¯๑)私は200代(詳しくは忘れた 笑)フェイスブック繋げてるから、ライブが45個も溜まってる(笑)周りにしてる人多いからかな

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/15(日) 10:58:32 

    無課金で590クリアーしました!
    早くアップデートなって欲しい〜
    レベルの追加が遅いよ〜

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2014/06/15(日) 11:11:54 

    パソコンで複数の画面を開いておけば倍プレイできる。1つの画面でライフが0になっても、別の画面はまだライフが残ったまま。ライフが5の時に5画面開いておけば続けて25回プレイ出来る。

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2014/06/15(日) 11:13:12 

    ブロックの下にゼリーがあるときとないときがあって消さなきゃと思うと、ただのブロックだったりしてあっさりクリアできるときがある。
    その逆もあり。

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2014/06/15(日) 11:30:37 

    500が難し過ぎてとまってまーす

    +2

    -1

  • 159. 匿名 2014/06/15(日) 11:35:27 

    ちなみにクエストも本当なら3日かかりますが、スマホの設定で1日日にち変えたら次のクエストできますよ!ただし確認したら必ず元に戻してくださいね!

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2014/06/15(日) 11:43:20 

    67から進まない(´Д`)
    早くクリアしたい

    +2

    -1

  • 161. 匿名 2014/06/15(日) 12:13:34 

    課金なしレベル500です。

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2014/06/15(日) 16:26:06 

    やってまーす!!
    ハート裏ワザ?で
    何回でもMAXになるから
    暇な時何時間もしてる笑

    +4

    -1

  • 163. 匿名 2014/06/15(日) 17:39:42 

    これは無理、絶対無理、とおもってもコツコツやってるとクリアできたり、
    たまーにめっちゃ運のいい並びがきたりすると「まるで人生のようだ・・・」と教訓めいたものを感じます。
    Facebook連携でPCでもやってて534でとまってます。
    いまは先が見えませんが、いつか道が開けることでしょう!

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2014/06/15(日) 18:22:44 

    日付を明日にしてやったらライフ回復します
    詳しくはWebで笑

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2014/06/15(日) 19:01:14 

    68さん、私も!今400!
    カラーボム、残り1個のとこでクリアならず(。>ω<。)悔しい!!!
    早くクリアしたい!!。゚(゚´ω`゚)゚。

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2014/06/15(日) 19:09:05 

    日にちズラして、fullになったけど日にち戻したらライフ回復までの時間が物凄いことになった(泣)

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2014/06/15(日) 19:35:05 

    500です(._.)
    なかなか進めなーい!!

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2014/06/15(日) 20:01:00 

    課金なしでコンプするなんて凄い!!!

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2014/06/15(日) 20:22:55 

    72さん
    スマホの時間を早めてハートが満タンになった時点で、キャンクラを一旦終了させましょう。
    『終了しますが、いいですか?』みたいな表示がでてYESを選択するまでやります。
    そのうえでスマホの時間を戻して、また起動。読み込み画面になったら戻ってますよ!

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2014/06/15(日) 21:08:50 

    現在、586あと一息って感じです。キャンディは最初の配列が肝!行けそうな配列が出るまでリスタートし続ける!それに尽きます。アイテムは溜めて一気に使うかも。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2014/06/15(日) 21:21:43 

    既出ですが、私も数週間前から急にFacebookとの連携が出来なくなりました。デイリールーレットが回せなくて困ってます((((;´・ω・`))
    裏技のハート貯めるやつ(日付変えるやつ)やったり、道を開く時に友人に開拓依頼せず、一旦Facebook連携解除して、ミッションを行い(ミッションクリア後も裏技で3つその日のうちにやってます)、などなど違反めいた事をしてるからかな?と思ってましたが。。
    再インストールせずに、連携がまた出来る方法ないですかね?
    結構連携せずに進めてるので、戻ってしまうのは嫌です。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2014/06/15(日) 21:29:19 

    課金なしでコツコツと140までやってきましたが、
    スマホにヒビが入り操作不能になり
    新しいスマホになり
    キャンディ−クラッシュも1からになりました(ToT)

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2014/06/15(日) 21:56:39 

    やはり
    進撃の巨人でしょう

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2014/06/17(火) 23:23:14 

    560から携帯では工場中のまはま……パソコンでは進めてるのに。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2014/06/22(日) 11:59:01 

    Facebookとの連携、出来なくなっちゃったー!

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2014/06/22(日) 12:19:28 

    やっと100 ルーレットでもらえるやつ いつ使えばいいかよくわからない。

    +0

    -0

  • 177. R 2014/06/25(水) 00:22:34 

    無課金でひたすら頑張り590くりあしてるけど…
    工事中(>_<)
    早く次に行きたいのにいけないのが残念です。
    工事中じゃなく、アンロックの方が良かった…。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード