ガールズちゃんねる

路上で女性の胸触った疑い、社会福祉士の男逮捕

113コメント2018/02/03(土) 10:56

  • 1. 匿名 2018/01/30(火) 17:55:47 


    路上で女性の胸触った疑い、社会福祉士の男逮捕 TBS NEWS
    路上で女性の胸触った疑い、社会福祉士の男逮捕 TBS NEWSnews.tbs.co.jp

    東京・墨田区の路上で帰宅途中の女子大学生の胸を触ったとしたとして、25歳の社会福祉士の男が警視庁に逮捕されました。逮捕されたのは、墨田区に住む社会福祉士・本間祥太容疑者(25)で、去年11月、墨田区内の路上で、アルバイトから帰宅途中の女子大学生(20代)に対し、後ろから口を押さえ「静かにしろ」などと言って、胸を触った疑いがもたれています。


    +5

    -108

  • 2. 匿名 2018/01/30(火) 17:56:14 

    気持ち悪

    +241

    -2

  • 3. 匿名 2018/01/30(火) 17:56:25 

    そんなことしたらこうなるってなんで分からないんだ

    +220

    -1

  • 4. 匿名 2018/01/30(火) 17:56:27 

    きもー

    +32

    -1

  • 5. 匿名 2018/01/30(火) 17:56:29 

    自分の胸でも揉んでろクズ

    +190

    -3

  • 6. 匿名 2018/01/30(火) 17:56:33 

    お店に行けよ。

    +105

    -3

  • 7. 匿名 2018/01/30(火) 17:56:36 

    風俗行こうな

    +149

    -4

  • 8. 匿名 2018/01/30(火) 17:56:37 

    かっこいいのに勿体ない…

    +10

    -98

  • 9. 匿名 2018/01/30(火) 17:56:57 

    いかにも、もてなそう

    +144

    -4

  • 10. 匿名 2018/01/30(火) 17:57:06 

    >>8
    粗悪な釣りはもうたくさん

    +32

    -4

  • 11. 匿名 2018/01/30(火) 17:57:22 

    飲酒運転には厳しいのに日本は性犯罪には甘いから腹立たしい
    この件も執行猶予がつきそうな気がする

    +145

    -4

  • 12. 匿名 2018/01/30(火) 17:57:27 

    本間祥太ね!覚えとく

    +48

    -7

  • 13. 匿名 2018/01/30(火) 17:57:47 

    25でフリーター…

    +15

    -27

  • 14. 匿名 2018/01/30(火) 17:58:15 

    泥酔を理由に罪を軽くしないでほしい
    加害者の事情なんて被害者には関係ないから

    +93

    -1

  • 15. 匿名 2018/01/30(火) 17:59:06 

    冤罪や不注意じゃない事故以外で顔隠す必要ってあるの?

    +18

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/30(火) 17:59:57 

    >>8

    え?え??

    +11

    -3

  • 17. 匿名 2018/01/30(火) 18:00:21 

    >>9
    ごめ、昔好きだった人にちょっと似てる…
    マスク外すとわからないけど。

    +10

    -32

  • 18. 匿名 2018/01/30(火) 18:00:25 

    彼女いなさそうだね
    マスクしててもきもめん

    +87

    -5

  • 19. 匿名 2018/01/30(火) 18:01:06 

    顔はマァマァ整ってる方と思うけど

    +10

    -44

  • 20. 匿名 2018/01/30(火) 18:01:11 

    こーいうのってどーやって捕まるの?
    私も触られて交番にいったけど、
    犯人は見つからなかった。
    触って逃げられたら終わりだよね?

    +95

    -1

  • 21. 匿名 2018/01/30(火) 18:01:26 

    >>12
    猥褻犯罪者。凶悪犯罪者の一覧表欲しいよね

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2018/01/30(火) 18:02:01 

    見知らぬ人の胸を触るだけのために、職も失い社会的信用も失いバカだな

    +86

    -1

  • 23. 匿名 2018/01/30(火) 18:02:51 

    社会福祉士なかなか取得出来ないのにね、こんなことで剥奪されるし。

    +148

    -2

  • 24. 匿名 2018/01/30(火) 18:02:55 

    介護とか低収入すぎて風俗代出せないでしょ

    +2

    -25

  • 25. 匿名 2018/01/30(火) 18:03:00 

    うわっ、オタクっぽ...

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2018/01/30(火) 18:03:38 

    なんで路上で?
    こういう人って、なんで?って思うことが多すぎる。
    突然欲望が爆発しちゃうのかな?
    それもなんで?って感じだし

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2018/01/30(火) 18:04:02 

    がるちゃんで人気の山崎なんとかって人に似てる

    +7

    -10

  • 28. 匿名 2018/01/30(火) 18:04:12 

    ドンマイケル

    +2

    -15

  • 29. 匿名 2018/01/30(火) 18:04:14 

    ブサイクじゃないんだけど、なんかショボって感じ。

    +13

    -6

  • 30. 匿名 2018/01/30(火) 18:04:26 

    ブラしてる女子の胸揉んで何が楽しいのか分からない
    25才なら幾らでも周りに女の子居るだろうし口説けばいいのに
    力で何とかしようという発想がクズだわ

    +92

    -2

  • 31. 匿名 2018/01/30(火) 18:05:43 

    後ろから口おさえてって…
    もしかしたら殺されるかもしれないし
    実際されたらどんだけ怖いかと思うよ

    +83

    -2

  • 32. 匿名 2018/01/30(火) 18:05:46 

    がる民のすっぴんレベル

    +2

    -11

  • 33. 匿名 2018/01/30(火) 18:06:34 

    彼女いなさそうな気持悪い男は基本的に外出しないでほしい

    +12

    -2

  • 34. 匿名 2018/01/30(火) 18:06:50 

    社会福祉士の資格まで取ったのに、人生水の泡だわね

    +110

    -3

  • 35. 匿名 2018/01/30(火) 18:07:14 

    私にきたら返り討ちにしてやるんだけどな~!
    正当防衛ってどこまでやっていいのかな?

    +6

    -2

  • 36. 匿名 2018/01/30(火) 18:08:20 

    また顔の話してる

    +17

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/30(火) 18:08:29 

    体が育っても、わいせつ事案を起こす危険人物はGPSつけて欲しいです。
    再犯するでしょ、これ。

    +22

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/30(火) 18:09:05 

    急にこんな事されるなんて被害にあった女性はとても怖かっただろうな。
    人の事など考えないで自分のことばっかりで結果事件おこして…そんなひとが社会福祉士?

    +38

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/30(火) 18:09:48 

    >>20
    バレないから大丈夫だと思って何回もやってたりするんじゃない?警察も少しずつマークしていって、いつしか防犯カメラに映ってるとか決定的な証拠残して御用

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/30(火) 18:09:52 

    最低。私も社会福祉士。イメージ悪くなるわ!

    +73

    -3

  • 41. 匿名 2018/01/30(火) 18:10:33 

    また東京か

    +2

    -4

  • 42. 匿名 2018/01/30(火) 18:11:47 

    こういうマスクってどこで売ってるの?
    耳部分がヒモだと痛くなるんだよね
    ドラスト行ったけどなかったんだよなぁ

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2018/01/30(火) 18:11:55 

    >>13
    社会福祉士なんて立派なお仕事されているのに…

    +62

    -1

  • 44. 匿名 2018/01/30(火) 18:13:16 

    髪の毛ぺったりしてんなあま

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2018/01/30(火) 18:13:39 

    星野源に見えてたまげた

    +16

    -6

  • 46. 匿名 2018/01/30(火) 18:14:37 

    折角取得した社会福祉士の資格が自分の身勝手な欲望のおかげで宝の持ち腐れで終わっちゃったな
    何ともバカな奴

    +61

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/30(火) 18:14:49 

    社会クズ士

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/30(火) 18:15:20 

    触りそうな顔してる

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2018/01/30(火) 18:15:44 

    貧乳男が…
    もっと胸板鍛えて自分の乳揉んでなさいよ
    バ~カ‼️

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/30(火) 18:16:58 

    社会福祉士が?
    なかなか受からない資格だよね?
    試験に落ちた人が可哀想

    +59

    -2

  • 51. 匿名 2018/01/30(火) 18:17:01 

    おっぱいて男にとって我慢出来ないそんなに魅力的なものなの?理解できない

    +1

    -6

  • 52. 匿名 2018/01/30(火) 18:17:24 

    普通に真面目そうな青年なのにね

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/30(火) 18:18:09 

    はげたら俺に顔そっくりワロタw

    +1

    -13

  • 54. 匿名 2018/01/30(火) 18:18:15 

    コミュ障って風俗に苦手意識あんのかな?
    この人はどうか分からないけど、職場に「健全な男だから女いたらムラムラするしへるもんじゃないのに何で胸触ったらいけないんだよ。手でガードしてないって事は触っていいんだろ?」みたいな事言う奴いて、風俗行けばって言ったら、きょどってしまうからあんなとこ無理!って

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/30(火) 18:19:05 

    イケメンじゃん

    +3

    -21

  • 56. 匿名 2018/01/30(火) 18:21:52 

    確かに山崎樹範さんに似てるw

    +4

    -3

  • 57. 匿名 2018/01/30(火) 18:23:45 

    まじめそうな顔でもやるし、こわそうな顔でもやるのがいるから、顔で判別不能だよ

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/30(火) 18:24:21 

    もみもみ

    +0

    -4

  • 59. 匿名 2018/01/30(火) 18:25:47 

    もうそろそろ男性は性欲を持ち続けてもいい人と、完全に無くす人に分けるしかないんだよ

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/30(火) 18:31:30 

    こういうトピ見てると女ってほんとに思慮が浅いところで生きてるよね
    うわオタクっぽい、やりそう、いや顔は普通でしょ。
    とかさ、顔の話しか出来ないのかよって

    +7

    -5

  • 61. 匿名 2018/01/30(火) 18:32:09 

    >>53
    どさくさ紛れに男が入ってきとる…(*´-`)

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/30(火) 18:39:14 

    一回こういうの死刑にしてみない?
    彼女にお願いするかそういうお店もあるって知ってるのにこういう事するのって本当に悪質だし生きてる価値なくない?きっしょ

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/30(火) 18:40:42 

    死刑

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/30(火) 18:41:25 

    お店に行くこと勧めるってどうなんだろ。そういうお店行ったことある人がうようよいる世の中になってしまうのは耐えられない。

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2018/01/30(火) 18:47:31 

    マシュマロ買って触っとけ

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/30(火) 18:56:33 

    私も思っ切り掴まれたことある。
    極厚パット入れてる日に。
    幸いパットだけを数回揉んで逃げて行ったけど、当時はそれが恥ずかしすぎて(犯人が事情聴取で何か言うと思い)そのまま震えながら帰った。
    そいつもこいつみたいに大人しそうなやつだった。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/30(火) 18:56:40 

    >>64
    うようよいるよ。
    行ったことない人探す方が難しい。

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2018/01/30(火) 19:02:02 

    >>17
    当時は病んでたのよ貴女
    まあそんな時もあるわ

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2018/01/30(火) 19:04:07 

    なんでおっぱいパブに行かないの?
    ホントにキモい!

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/30(火) 19:06:19 

    AVの見すぎ

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/30(火) 19:06:51 

    今の若い男は風俗行かない人多いよ
    風俗はヤレるのが前提でつまらないし色々な男と交わる女は汚いから嫌なんだってさ。
    それより素人の女が嫌がってるのを見ながらヤリたいんだとさ。そんな思考の持ち主の男の方が見た目も中身もよっぽど汚いわ!死ねよ屑

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2018/01/30(火) 19:10:49 

    何で男って理性が効かないの?先のこと考えずに行動すんの?アホだねマジで

    +6

    -2

  • 73. 匿名 2018/01/30(火) 19:14:50 

    私も社会福祉士
    知名度が低い資格だけど、こんなんで有名になっても嬉しくない!

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/30(火) 19:15:48 

    みてると男は目先の事しか頭にない馬鹿多いよね。

    +4

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/30(火) 19:18:36 

    星野源似の在日か?

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2018/01/30(火) 19:21:32 

    同業者として恥ずかしい!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/30(火) 19:29:41 

    登坂アナだったらいいけどさ

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/30(火) 19:30:35 

    それで逮捕できるんだ
    私の胸後ろから触って逃げたやつも今頃なにしてんだろ!

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2018/01/30(火) 19:30:45 

    自分の体触れば良いのに。感触なんてかわらん。この手の人は考える事をしないな。たくさん捕まってるのに。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/30(火) 19:36:29 

    この人のしたことは良いことではないけど、もっと悪いことを
    してても報道されぬ人(ニュース)も

    報道の取り扱い方、なんだろう?って

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2018/01/30(火) 19:44:54 

    社会福祉士による司法の場での支援の重要性を訴えている時になんてことを…

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2018/01/30(火) 19:47:21 

    彼女が出来ないと、こうなるのは仕方ない。
    断る女のせいであり、自業自得である。

    +1

    -5

  • 83. 匿名 2018/01/30(火) 19:52:26 

    将棋界の誰かに似てるね~
    きもっ
    風俗行けよ~金ないなら、シコッてろよ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/30(火) 20:00:51 

    社会福祉士って資格名出ることに衝撃を受けた。

    人の支えになるために働きたくて社会福祉士取るのに、性犯罪とか本当に最低。
    社会福祉士として、性犯罪者の相談に乗る人もいるのに…
    同じ社会福祉士として許さない。

    +32

    -1

  • 85. 匿名 2018/01/30(火) 20:10:12 

    >>20
    私も触られて逃げられて通報したけど、1年経ってから逮捕された。
    犯人が他の痴漢行為で逮捕されて、調べてたら私の時のもそいつで矛盾しないとのこと。
    新聞の不審者情報に載ったので、犯人が友達に「これやったの俺なんだ」って内容の連絡をした記録が残ってたらしい。

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/30(火) 20:10:38 

    金だせば風俗やなんやで合法で揉めるのに…なぜ捕まるような方法に走ってまで触るんだよ。馬鹿としか言いようがない。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/30(火) 20:43:43 

    彼女作る努力しろ

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2018/01/30(火) 20:50:09 

    >>24

    最低。
    人のために役に立つ仕事を馬鹿にすることが信じられない

    この人は許せないけど
    介護福祉士、社会福祉士立派でしょ

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/30(火) 20:53:29 

    マスクして顔隠してるの?
    卑怯者。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/30(火) 20:54:10 

    社会福祉士だから介護かはわからない
    MSW、市職員、児童系、かもしれない

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/30(火) 21:02:15 

    >>42
    普通にコンビニやドラッグストアー
    超快適とかこんな感じよ耳の感じ!!

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/30(火) 21:25:01 

    コイツみたいにナヨナヨした男ほど普段から女を見下してるから、こんな事が出来ると思ってる

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/30(火) 21:29:38 

    ノエルってガキに似ててキモい

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/30(火) 21:31:57 

    >>60
    女が犯罪で捕まってニュース報道されても、ネット見てりゃまず可愛いか可愛くないかで会話してる男も大勢いるんですがそれは

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/30(火) 21:41:08 

    ヒラマサさんに見える

    +1

    -2

  • 96. 匿名 2018/01/30(火) 21:46:20 

    最近、社会福祉士の〇〇って資格名が出るようになったよね。
    何年か前に大阪(だったかな?)であった事件の被害者の時も社会福祉士の〇〇さんって出てて驚いた記憶がある。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/30(火) 21:52:52 

    お婆ちゃん達の胸も揉まれてたかもしれないし危ない

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/30(火) 21:57:35 

    女はバカにして
    ヤンキーには異常にペコペコする普通のオタク

    だけどこの人もイケメンに生まれてたら普通の人生だったんだろな

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/30(火) 22:04:07 

    >>72
    また男女論?馬鹿馬鹿しいと思わないの?

    統計学であなたがいかに馬鹿かを証明してあげてもいいけど、馬鹿には分からないからいいや

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/30(火) 22:17:33 

    これって逮捕案件なんだー。
    私も、歩いてたら自転車の男に胸触られたんですけど!新小岩で!
    泣き寝入りかと思った。
    こんなこと2、3回あるよ。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/30(火) 22:22:33 

    あらあら〜私なら胸どころか穴貸してやったのに

    +0

    -4

  • 102. 匿名 2018/01/30(火) 22:36:32 

    あえて福祉士って出す必要ある?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/30(火) 23:00:47 

    ジャニーズの子がニュースになってたの思い出した。
    酔って駅構内で女性の身体触って警察に通報されたよね。起訴されなかったから今普通にドラマとかでてるしなんだかなぁ。示談にしてもらったみたいだけど、事務所は認めて謝罪してたよね…

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/30(火) 23:26:50 

    バカ

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/30(火) 23:58:02 

    盗み等の犯罪は欲求を満たせる変わりのものがないけど、性犯罪系は欲求を満たせる場は一応ある。
    風俗とかに行けば触っても逮捕されないし顔も名前も世間に晒されないのに。
    何で社会的に何もかも終わる方に行くんだろうか。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/31(水) 02:03:00 

    性癖って治らないらしいから
    再犯率高いんだよね?
    初犯なら執行猶予つくし
    次やったら一生刑務所から出さないで欲しいと

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/31(水) 12:50:00 

    社会福祉士の試験日直前です。
    こんなクズが社福になるなら私のが絶対まだマシだよ。
    試験問題の中に、女性への福祉の問題とか社会福祉士倫理要綱とかあったのに…。全然公共の福祉に携わってないじゃないか!!むかつくわー

    +4

    -3

  • 108. 匿名 2018/01/31(水) 14:56:57 

    社会福祉士はとるのは大変と聞く。
    学生時代、社会福祉士目指して取得した知り合いはいたけど、大変そうでした。

    私、子供が最重度の障害を持ちなのだけど、個人的には相談業務不要。障害が良くなるわけではないし、一生介護だしね。公務員が施設紹介する以外の相談業務ってなんの意味あるんだろう。どっかに需要あるんだろうけど。
    実際、社会福祉士さんで相談業務やってる人とか少なそうだけど。
    男性って珍しい気がするから、普通の容姿ならチヤホヤされそうなのにね。キモいな。

    +3

    -3

  • 109. 匿名 2018/01/31(水) 15:20:23 

    また男が女に迷惑かけましたか。何で性欲抑えきれない?人の体使うな自己完結しろよ。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/31(水) 15:58:28 

    DVモラハラ男の次に関わりたくないタイプの男。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2018/02/01(木) 00:24:55 

    職場はどこですか?利用者の人がかわいそうだし職場でもしてそう。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2018/02/01(木) 17:20:51 

    >>105
    しつけができていないんだと思う。
    性欲ってむしろ女の方が強い説もあるのに
    男の方が衝動がおさえられないのは
    我慢することをしつけられてないから。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2018/02/03(土) 10:56:04 

    福祉やってる人と思われつつも実務から免れたい印象。もちろんだれだって綺麗な仕事したいもんね。
    テストの難易度キープしつつ、実務経験10年とかしちゃえばいいのに。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。