ガールズちゃんねる

女湯に入る男の子について

5172コメント2018/02/19(月) 20:20

  • 5001. 匿名 2018/01/31(水) 18:55:54 

    >>4996
    こんなところで人生設計語らんでよろしww
    かわいい息子のために素晴らしいおかあさんですね!

    +3

    -2

  • 5002. 匿名 2018/01/31(水) 19:02:57 

    >>4998
    出た!インチキエスパーwwwww!

    +1

    -1

  • 5003. 匿名 2018/01/31(水) 19:05:06 

    >>4991
    そんな奴は自分の家のお風呂だけにしろ!
    公衆浴場には来る!

    +8

    -3

  • 5004. 匿名 2018/01/31(水) 19:16:42 

    どんなに小さい子でも異性と一緒に入浴させるのは危険だと思います
    「視姦」って言葉もありますし
    生後8か月の女児をレイプ、27歳のいとこ逮捕 インド首都
    生後8か月の女児をレイプ、27歳のいとこ逮捕 インド首都girlschannel.net

    生後8か月の女児をレイプ、27歳のいとこ逮捕 インド首都 インドのニューデリーで、性犯罪に抗議するプラカードを持つ女性活動家 インドの女性団体「女性のためのデリー委員会(Delhi Commission for Women)」の代表であるスワティ・マリワル(Swati Maliwal)氏...

    +3

    -4

  • 5005. 匿名 2018/01/31(水) 19:49:50 

    6歳男児だと母親の前では素ぶり見せないけど
    他の女の胸や股をがっつり見てるよ。
    私も幼稚園児ぐらいの男の子に胸と股をずっと凝視されてまさに「視姦」だった。
    本当にその日から銭湯に行くのが嫌になった。

    男の子ママは自分の子供だから可愛いんだろうけど他人から見たら
    男児が女湯に入ってるってキモイだけだから!
    とにかく女湯に男を連れてくるなよ!って思う。

    +13

    -6

  • 5006. 匿名 2018/01/31(水) 19:52:13 

    >>5004
    27歳で8ヶ月の赤ちゃんを強姦って…
    これはお風呂とは別だよ。
    この27歳は理性が無い障害者だよ。
    世の男全部当てはめてたらきりが無い。
    そんな事言ってたら結婚も出来ないし
    子供も作れないね。


    +7

    -1

  • 5007. 匿名 2018/01/31(水) 19:56:51 

    >>5000
    誰かに噛みつかないと生きていけないの?

    家族風呂に乳児連れていこうと思うならちゃんと下調べしてからじゃないとみつからないよ

    +3

    -0

  • 5008. 匿名 2018/01/31(水) 20:12:55 

    >>5005
    「ジロジロ見ないでね。」と言えばいいじゃん。
    言われて母親も気が付くし
    子供も男湯に行きたいと言うようになる。

    私の甥っ子は「お前女湯入るのかよ!」と主人に言われて、自分から男湯に行く-!
    と4歳から男湯に行ってます。
    まわりの環境にも寄るんじゃ無いの?

    +3

    -2

  • 5009. 匿名 2018/01/31(水) 20:14:25 

    男性アレルギーと子供アレルギーなんですね。
    それは自分から近くのによらなればいい話だね。自分の身は自分で守ってください。
    子供は残念ながら女湯からいなくなることは無いと思う。

    +7

    -1

  • 5010. 匿名 2018/01/31(水) 20:16:58 

    こんな格好なのよ。幼児でも男湯行ってほしいよ。
    女湯に入る男の子について

    +0

    -4

  • 5011. 匿名 2018/01/31(水) 20:33:12 

    >>5005
    自分が幼稚園の時、同級生のデブスが女の子のスカートめくったり、パンツ見せろって脅したりしてて、それはショックでかなり鮮明に覚えてる。早い子はもう幼稚園で既にエロの目覚めあるよね。東村アキコさんの育児エッセイでもおっぱい=エロになってしまったって書いてたよ。

    +6

    -3

  • 5012. 匿名 2018/01/31(水) 21:44:00 

    幼稚園児が1人で温泉入ってるの見たことない
    言いたいことは分かるけど、男児は男湯へ行けってのは現実的ではないよね
    幼稚園女児持ちのお母さんはいつも自分と一緒に入ってるから分からないんだと思うけど、自分の娘を一人で温泉に入らせられるのかな?
    ホテルに泊まった時にでも一人で大浴場行かせてみたらいいよ。
    バスタオル着替えを持たせて、脱衣場で自分のロッカーを把握させて、かけ湯して自分の体を洗ってから入浴して、洗ったタオルを持ってまた自分のロッカーに戻って着替えて、着替えとバスタオルを持って出てくる…これを幼稚園児が一人でやれる?
    女湯にいる男の子のお母さんだって、同伴者に大人の男がいるなら喜んで男湯に入らせると思うよ

    +9

    -6

  • 5013. 匿名 2018/01/31(水) 21:59:02 

    >>5012
    この議論に正解はないね。
    私は幼児でも男児と一緒に入浴は嫌だ。でも年齢的に出来ない事があるのも確か。
    だからといってね、まだ小さいから仕方ないって堂々としないで欲しいわ。
    幼いからこそ浴室内で遊んだりして、入りたい浴槽に入れない時もある。
    今は小さいから仕方ないけど、本来男の子は男湯なんだってしっかり
    わからせておかないとね。

    +6

    -3

  • 5014. 匿名 2018/01/31(水) 22:16:03 

    >>4983
    こういう妄想をする人を不女子って聞いたんだけど

    +3

    -0

  • 5015. 匿名 2018/01/31(水) 22:41:09 

    最近の学校事情が分からないんだけど、体育の授業のときとか、着替えってどうなってんだろ。
    そこで男女別にしてるんだったら、その時点でもう銭湯なんてあり得ないと思うんだけど。
    男女の区別ってものを教育してるんだから、家庭ではOKなんてことをすると子供が混乱するよ。
    これは一緒になってしまう女性側が嫌ってだけでなくて、男児に対しても虐待になると思うなあ。
    とにかく、一緒に連れてくる大人の責任だよね。

    で、たとえ性を意識する前の段階でもさ、人の裸をじろじろ見るってダメじゃん。
    そこ、親が注意しなきゃいけないとこだよね。
    それはもう、1歳だろうが2歳だろうが3歳だろうが、6歳だろうが、関係ないよ。
    見ちゃいけませんって躾けてくれよ、親。

    +5

    -1

  • 5016. 匿名 2018/01/31(水) 22:45:48 

    >>5012
    だから、そういうときは温泉に入らないという選択をすべきだって話なんじゃないの?
    非常時でもない限りね。
    非常時がどの程度のものかっていったら、女の子を男湯に入れざるを得ないくらいの非常時ね。

    +7

    -4

  • 5017. 匿名 2018/01/31(水) 22:49:12 

    >>5013
    偉そうに!何様だよ!

    +4

    -8

  • 5018. 匿名 2018/01/31(水) 22:57:27 

    私は自分自身が小学校時代同じクラスの男子と銭湯で会うことがあって
    本当に心の底から嫌だった。
    ババァだから、私の子供時代は銭湯に通う家庭が多かったの。
    4年生くらいまで会ってたよ。
    個人差があるから性に対する意識も差はあるだろうけれど
    女の子として女湯に入っているのに、理不尽な目にあう子がでるのは
    納得できんわ。ババァになった今だって、男児のチンチンなんて見たくもない。
    まだ子供だから、って理由で女湯連れてきて、その事で傷を負うかもしれない
    女の子の事も考えて欲しい。例え見知らぬ同士でも、子供とはいえ年の近い
    男女が一緒に入浴って、女児がかわいそう。

    +8

    -2

  • 5019. 匿名 2018/01/31(水) 23:03:25 

    >>5017
    乱暴な言葉遣い。怖いわー。

    +5

    -3

  • 5020. 匿名 2018/01/31(水) 23:13:57 

    >>5018
    話盛りすぎw
    小学4年生なんて逆に女湯嫌がるよ。

    家の息子は幼稚園の頃に、自分は男だから男湯に入らないといけないと認識したよ。
    自分は男湯だと判ってるよ子供は
    父親が一緒なら男湯連れて行くでしょう。
    一緒じゃ無いから6歳までなら大丈夫と温泉施設で書いてあるから入れるんだよ。
    文句言うなら施設に言いなよ。
    幼稚園児まで男として見られてると思うと
    こっちの方が気持ち悪くて入れたくない、
    何されるか判ったもんじゃない。
    ここまで引っ張って子供叩きするって
    どんな神経してんだか…病んでるな。

    +6

    -8

  • 5021. 匿名 2018/01/31(水) 23:21:14 

    4才5才の子供もいやらしい目で見てくるから気持ち悪いよ。

    +6

    -7

  • 5022. 匿名 2018/01/31(水) 23:34:53 

    >>5021
    だれも、あんたの見苦しい汚い体なんて見てないっての笑
    家の風呂入ってなよ

    +8

    -8

  • 5023. 匿名 2018/01/31(水) 23:36:21 

    逆も嫌だよね。父親がおかしい。
    女児は絶対男湯に入れてはダメ。
    父親と混浴の女児を狙った盗撮が多発 年齢制限にもばらつき - ライブドアニュース
    父親と混浴の女児を狙った盗撮が多発 年齢制限にもばらつき - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    入浴施設で父親と混浴している女児を狙った盗撮被害が全国で相次いでいる。都道府県の多くは、公衆浴場で混浴できる上限年齢を条例で定めている。ただ年齢にはばらつきがあり、大阪府や山口県など条例がない自治体もある

    +4

    -0

  • 5024. 匿名 2018/01/31(水) 23:38:53 

    >>5021
    わかる。異性は混浴だめだよね。日本全国条例で決めて欲しい。

    +3

    -3

  • 5025. 匿名 2018/01/31(水) 23:46:40 

    そしたら小学校で男女一緒にプール入るのもダメって事になっちゃうね
    水着姿みられるの女子が嫌がるだろうから

    +9

    -4

  • 5026. 匿名 2018/01/31(水) 23:50:00 

    >>5020
    まあ、叩くなら子供じゃなくて、連れていってる大人だよね。
    連れていく大人のモラルの無さ、意識の低さが問題。
    子供が自分で判断してるようじゃだめだわね。
    その前に親が判断しろっての。
    当たり前だよねえ。
    施設に文句言っても、あちらとしては客だから言いにくいところもあるだろうし。
    ほんと、親が自分で気がついてくれてたら、何の問題も起こらないような話なんだよ、これって。

    +6

    -2

  • 5027. 匿名 2018/02/01(木) 00:04:56 

    >>5020
    いや、本当にあったの。
    昭和50年代はそういう時代。

    +2

    -1

  • 5028. 匿名 2018/02/01(木) 00:57:05 

    >>5016
    それは流石に差別の域だと思うけど
    別に連れていかなくても死にはしないけど、だからといってずっと連れて行かないのもどうなのよ
    それこそ小さいうちから連れて行かないと、温泉の入浴方法もルールも分からないじゃん
    温泉に行ったことがない子が小学生になって、いきなり一人で入浴出来るわけないでしょ
    もう少し現実的に考えたらどうなの?

    +3

    -3

  • 5029. 匿名 2018/02/01(木) 01:05:59 

    >>5007
    ここで聞くより
    調べたほうが早いと思うけどw

    +0

    -0

  • 5030. 匿名 2018/02/01(木) 01:08:49 

    >>5027
    お風呂は裸です

    +2

    -0

  • 5031. 匿名 2018/02/01(木) 01:21:28 

    >>5028
    自宅のお風呂で教えて貰えばできるでしょ。
    だいたい、温泉のマナーって湯船に入る前に体を洗うとか
    他お客さんにシャワーを向けないとかでしょ。
    練習しなきゃできないような事じゃない。

    +3

    -2

  • 5032. 匿名 2018/02/01(木) 02:10:23 

    >>5031
    自分は保護者なしでいきなり一人で温泉に入れたの?
    マナーだけじゃなくて、温泉特有のシステム(ロッカーの鍵やシャワーの出し方)とか小さい子供には分からない事だらけだよ
    自宅のお風呂と公衆浴場では全然違う

    +3

    -0

  • 5033. 匿名 2018/02/01(木) 02:26:04 

    だから4歳5歳から練習させろっていってんのよ

    +0

    -3

  • 5034. 匿名 2018/02/01(木) 02:28:24 

    >>5032
    5031は自分の子供を教えただけで一人で銭湯に入らせてたんだよ
    そんでもって、できがよい子供だったから、子供料金払って、ロッカーの鍵をもらってあけて、服を脱ぎ、お風呂に入ったんだよ

    +0

    -0

  • 5035. 匿名 2018/02/01(木) 02:31:58 

    >>5033
    5歳ならいいんだw
    6歳と5歳の違いはなんなの?
    幼稚園か小学生で違うって言うなら分かるけど

    +3

    -0

  • 5036. 匿名 2018/02/01(木) 03:08:47 

    >>5028
    小さい子がいるとできないことって、何だかんだ出てくるもんでしょ。
    静かなレストランとかグリーン車とかで、躾のなってない子供が嫌がられるのと同じなんだよ。
    結局は親次第。
    躾がなってれば、その子の行動範囲は広がる、それが現実。

    だから、私は正直、人をじろじろ見ないっていう基本的なマナーが躾けられてる子供なら、幼児園児とかは気にならないんだよね。
    気にならないというか、その小さい子が男の子だとは気づかないかもしれない。
    それくらい、人のことを見ないって公衆浴場では基本中の基本。
    温泉に子供を入れたいのなら、まずそこの躾をしっかりするべき。

    +3

    -0

  • 5037. 匿名 2018/02/01(木) 03:15:18 

    で、私が初めて1人で入ったのは低学年の頃だった。
    知らないオバチャンが、何となくあれやこれや教えてくれたなあ。
    ロッカーの鍵なんぞは、そういうので何とかなったね。
    まあ、今はそういうのが望めない時代ではあるか。
    ただ、そのときの私が人をじろじろ見る子供だったら、そうはいかなかっただろうよ。

    無理やり女湯に入る男児に対してよりも、たどたどしく男湯に入ってくる男児に対してのほうが、大人は優しいと思うけどねえ。
    睨みつけられる可能性がある女湯になんて、入れないであげてほしいよ。
    可哀想じゃん。
    簡単に、まだ大丈夫でしょとか、練習だからとかで済ましていいところじゃないんじゃないの?

    +4

    -1

  • 5038. 匿名 2018/02/01(木) 07:52:04 

    >>4829
    「花の魔法使いマリーベル」のエロ同人誌でそーゆーカップリング有ったわ「ケン&ローズ」ww

    +0

    -3

  • 5039. 匿名 2018/02/01(木) 08:22:16 

    >>5031
    それ、女の子もね。
    女の子は髪の毛長いからシャワーあちこち向けて
    シャワーの水が飛ぶ飛ぶ、母親は自分の身体洗うので全然見てない。
    男児や女児の問題じゃ無くて、母親、お婆さんが
    出来てないからね。
    お風呂の入り方知らない人多いですよ。
    婆さんタオル湯船に入れて、孫の背中冷えるからってタオル背中に掛けて湯船につからせてたり、
    髪の毛も結わかないで入ったり、
    その女の子が大人になったら、また同じ事するよ。
    今は自分の家にお風呂が付いてるから、
    公共施設と自分の家との違いが判らなくなってる。幼稚園くらいの女の子も男湯に入ってるし
    男の子より女の子男湯に入れる方が
    大丈夫?って心配になる。

    +4

    -1

  • 5040. 匿名 2018/02/01(木) 08:37:01 

    でもさ、みんな男湯に女児を行かせるのは男湯にいる大人が女児に性的目線で見たりいたずらする心配をするわけじゃん。
    でも、男児だと逆になるのなんで?
    男児だって、大人の女に性的目線で見られることもあるよ。
    最近は男児が大人の男にイタズラされることだってある。
    だから保護者がそばにいて守ってあげなきゃと思うのはむしろ当然な気がする。
    親の目の届かないところで、自分の子供がイタズラされることが平気なら文句言えばいいよ。
    周りの人の目よりも、自分の子供を守るよ。

    +4

    -1

  • 5041. 匿名 2018/02/01(木) 08:46:50 

    私が子供の頃は、家にお風呂が付いてない家や団地がまだ残ってて、銭湯通いの子供が多かったからお風呂の入り方は皆まわりの大人に教わって入ってたし、子供達は入り慣れてるから友達同士
    一緒に待ち合わせして男湯、女湯別々に入ってました。中学校の修学旅行で、お風呂一緒に入りたくないと言う子がいて、その子は家にお風呂が付いてる子達でした。

    今は家のお風呂がほとんどで、たまに温泉施設に行くと、男の子が入ってるとか、ジロジロ見てるとか、お互い気になるんでしょう。

    入り慣れてる人は、幼稚園児くらいなら気にならない。さすがに小学生は無理があるけど、
    幼稚園児までは一緒でも仕方ないと思うよ。
    父親も自分がゆっくり入りたいから、母親と一緒に入れと言う人もいるし、
    父親がちゃんと洗ってくれないから、お母さんと一緒に入る事もある。
    入り慣れてる子供達は大人しく入ってる。
    慣れてないからジロジロまわりを見渡す子と同じ扱いしないで欲しい。
    ちゃんとしてる子が湯船にちょこんと入ってると可愛いけどね。
    まわりの大人の人も、もう少し暖かい目で見てあげて欲しいな。

    +2

    -3

  • 5042. 匿名 2018/02/01(木) 09:01:57 

    >>5040
    あのですね、確かに母親と一緒に女湯入っていた方が不審者からは守れるとは
    思う。命には代えられないからさ。
    でもその事でまわりの女性客が嫌な思いして、場合によっては態度に出して
    男児をビビらせるかもしれないよ。
    書き込みしてる男児ママは、女湯に一緒に入るのは仕方ないって考えの人が
    多いけど、中には、息子さんが可愛いからこそ、女湯に連れて行って
    周りの迷惑になるような事はしたくない、って方もいるんだよね。
    大人だって子供だって、人に迷惑かけちゃいけないものでしょ。
    まぁまぁ大きくなれば初めての1人温泉だってクリアできるよ。
    それまで父親と入るか、家のお風呂。

    小1の男児を銭湯に入れるのに男性の付き添いがなく
    そのママは、施設の従業員さんに相談して、息子さんの
    お世話を頼んだって書き込みもあったよ。
    そこまで意識して平等な常識を考える男児ママもいる。

    +3

    -3

  • 5043. 匿名 2018/02/01(木) 09:22:40 

    最近なんだけど、小学生くらいの男児兄弟が露天で遊んでたんだよね。
    浴槽のふちに座って、チンチン丸出し。
    そばにいたのが保護者でたぶんばあちゃんだと思う。
    子供だから広いお風呂ではしゃぐの当たり前。
    子供だから女湯入るの当たり前。
    自己中な考えが世間の常識だと思っているのが許せんね。
    その日は休日で温泉も混んでた。女児もいた。
    迷惑になるってわからんのだろうか、あのばあさんには。

    +1

    -0

  • 5044. 匿名 2018/02/01(木) 09:26:03 

    >>5042
    もう男の子のお母さんは分かったと思うよ。
    ここを見てる人はね。
    幼稚園の子供と目が合って、欲情してるとか言ってる気持ち悪いおばさんが少数居るって事はね。

    +6

    -2

  • 5045. 匿名 2018/02/01(木) 09:33:40 

    >>5043
    怒鳴ってやればいいじゃん。
    婆さん気が付かないんだら、その場で言わなきゃ分かんないよ。
    私も湯船にダイブして来たデブに
    「ちょ!まてよ!」って言ったよ。
    母親が謝って「もう出るよ!」って出て行ったよ。
    ここでグダクダ言うなら、声に出して言った方が伝わるよ。

    +3

    -0

  • 5046. 匿名 2018/02/01(木) 09:45:47 

    >>5044
    ん?確かにそういう書き込みはあるけど、私は男児がいるからって
    エロい目線でこっちを見てると思った事はないよ。
    だってババァだし。
    ただ単に嫌なんだよ。それは同性であっても裸でいる時にジロジロ見られたら
    嫌だよ。同性でさえ嫌だと思うのに、男だったら尚更だね。
    ただ運がいいのか、よく行く温泉ではジロジロ見られた事はないから
    気にせず行けるだけでね。入ってる人ばあちゃんばかりだし。

    ただ、小学生の頃、家に風呂がなくて銭湯通いだった。
    当時はそういう家庭が多かったから、銭湯でクラスの男の子に
    よく会ったのさ。
    あれは絶対エロかった。自分は洗い終わって浴槽に浸かり
    わざわざ私が見える位置に近づいてニタニタしてて、次の日学校であっても
    ニタニタ。気持ち悪い。番台にいる人でさえジジィだったから
    時代的に当時小学生の私が抗議したって無駄なのもわかってたしね。
    でも今は時代が違うよ。当時の私のような嫌な思いする女の子が出るのは
    許せない。男児は男湯へ。

    +5

    -3

  • 5047. 匿名 2018/02/01(木) 09:50:58 

    >>5045
    そうだね。今度そういう場面になったら、チンコ見えないようにしてって
    いうかね。
    さすがにダイブはしぶきもかかるし、「ちょっとぉー」って言うわ。
    助言ありがとう。

    +0

    -0

  • 5048. 匿名 2018/02/01(木) 11:14:30 

    >>5046
    そんなに見られるの嫌ならお前が貸切風呂行けば済む話じゃない?
    同性でもジロジロ見られるのが嫌なら温泉なんか行くなよw

    +5

    -6

  • 5049. 匿名 2018/02/01(木) 11:19:16 

    何歳だろうが男はちんちん勃たして性的な目で見てくるんだよ!将来犯罪者にさせたくなかったら男湯に入れてあげて下さい。

    +4

    -5

  • 5050. 匿名 2018/02/01(木) 11:31:04 

    >>5042 
    施設の従業員に頼んでまでお風呂に連れて行く意味が分かんない。
    家の風呂でいいじゃん。
    何で他人に頼んでまで連れて行くのかね。
    その辺も、おかしけど…

    +2

    -0

  • 5051. 匿名 2018/02/01(木) 11:32:53 

    >>5049
    だから、立つのは欲情して立ってる訳じゃないって!!よく読みなよ。気持ち悪い

    +7

    -6

  • 5052. 匿名 2018/02/01(木) 11:39:40 

    >>5049
    「どこみてんのよー!」って言えば?
    本人は性欲じゃ無くて、
    おばさんのお腹ドラえもんのポケット無いね!
    くらいだよ

    +7

    -7

  • 5053. 匿名 2018/02/01(木) 11:45:18 

    規定なんだから、文句言うなら銭湯協会に言えば。署名運動でもして下さい。
    男児が私を見ておちん触って欲情して立ってるから、赤ちゃんでも男は男湯にして下さい。
    ってね。
    テレビでやればいいのにね。

    +6

    -6

  • 5054. 匿名 2018/02/01(木) 11:59:18 

    20代だけど幼稚園児の男の子に見られても何とも思わないな

    幼稚園児が性的な目で見てるとか騒いでるのはガルちゃんの一部のババアだけでしょ

    +7

    -9

  • 5055. 匿名 2018/02/01(木) 12:38:34 

    >>25
    ほんとこれ・・
    男の付き添いいる時に来てほしい
    6歳でもしっかり凝視してくるからゾッとする

    +9

    -3

  • 5056. 匿名 2018/02/01(木) 13:00:06 

    >>5048
    じゃああんたは温泉行ったら、ジロジロ人の裸を見る変態なのか?
    普通マナーがあればそんなことしない。
    ジロジロ見られるのが嫌なら温泉いくなって言うのは
    ジロジロ見られる事が前提でしょ。
    みんな裸なんだから視界に入るのはしょうがないよ。
    ジロジロ見られるのは女でも嫌だって言ってんの。
    誰だってそうでしょ。
    まさか突っ込まれると思わなかったから
    あんたのコメントにはビックリしたわ。

    +4

    -2

  • 5057. 匿名 2018/02/01(木) 13:01:49 

    >>5050
    これはね、自宅のお風呂が壊れてご主人も帰宅してない
    緊急事態の時です。

    +1

    -4

  • 5058. 匿名 2018/02/01(木) 13:11:51 

    >>5057
    旦那が帰って来るまで待てばいいのに

    +5

    -3

  • 5059. 匿名 2018/02/01(木) 13:20:16 

    幼稚園の先生の話。
    うちは女児しかいないから、男児の成長具合はわからないんだけど
    幼稚園児でも勃起するんだそうです。
    でも勃起したところでセッ◯ス出来ないから、机の角に押し当ててみたり
    してるそうです。
    勃起って、性的対象があると認識した時でしょう。
    園児が性的な目で見てるっていう事はあると思うよ。

    +10

    -6

  • 5060. 匿名 2018/02/01(木) 13:27:37 

    >>5058
    終わりなき戦いになっちゃう。
    旦那さんが何時に帰宅するかまで知らんよ。
    ただ私が言いたかったのは、男児ママでありながらも
    周囲の人に配慮して努力した結果、従業員さんに相談するのも
    1つの方法と教えてくれたこのママが素晴らしいと思うだけ。

    余計なこと言うとさ、お子さん小1だから、
    遅くまでお風呂待たせられないでしょ。
    寝かせなきゃならんのだから。

    +3

    -3

  • 5061. 匿名 2018/02/01(木) 13:37:09 

    ババアならどんな目に遭ってもいい理論の人って爺かな?
    さすがに女性で親世代や自分の将来像を軽視するような人はいないよね。

    +6

    -5

  • 5062. 匿名 2018/02/01(木) 13:42:00 

    >>5056
    ちょっと何言ってるか分からない
    大丈夫?この人

    +3

    -5

  • 5063. 匿名 2018/02/01(木) 13:45:30 

    ガルちゃんの人達って言いたい事を伝える能力に溢れてるよね。
    言葉が悪い時もあるけれど、文才はある。
    だけど、人の話は聞かない。

    +2

    -0

  • 5064. 匿名 2018/02/01(木) 14:01:46 

    >>5061
    まーた文面から性別と年齢が分かるエスパーが出てきたよ(笑)

    +2

    -2

  • 5065. 匿名 2018/02/01(木) 14:23:27 

    女風呂に入ってる男児はブスしかいないからね、キモさが倍増するよね

    +4

    -8

  • 5066. 匿名 2018/02/01(木) 15:45:16 

    親子デーとか作っちゃえばいいのかな?
    小学校までの息子とどうしても温泉入りたい人が優先される日。
    時間帯で分けるとかね。

    +3

    -4

  • 5067. 匿名 2018/02/01(木) 17:11:07 

    息子と入りたいバカ親は家で入ればいい、簡単な話だよ。

    +7

    -5

  • 5068. 匿名 2018/02/01(木) 17:26:52 

    >>5067
    幼稚園児を男と見る気色悪いおばさんは家の風呂入れ!
    幼稚園児の勃起を欲情と言う気持ち悪い人は
    公衆浴場から消えて下さい。

    +5

    -6

  • 5069. 匿名 2018/02/01(木) 17:32:27 

    >>5066
    小学生は男湯だけど女湯は6歳までだよ。

    +2

    -1

  • 5070. 匿名 2018/02/01(木) 17:34:00 

    >>5065
    子供叩きは辞めたら。
    親が悪いんでしょ!

    +4

    -1

  • 5071. 匿名 2018/02/01(木) 17:45:46 

    >>5060
    偉いねーどうだ!って感じでね。
    皆さんもそうして下さい。って事ね。
    その為の作り話ね。

    そんなに意識してるなら、私だったら貸切風呂行くか、父親が帰って来るまでどんなに遅くても待つけどね。父親もお風呂入るでしょう。

    従業員に頼むって、皆が頼みだしたらどうするのさ。従業員何人いるんだ?
    作り話は辞めた方が良いよ。

    +2

    -1

  • 5072. 匿名 2018/02/01(木) 17:46:47 

    >>5059
    しつこい!

    +2

    -1

  • 5073. 匿名 2018/02/01(木) 18:18:48 

    >>5059
    その幼稚園の先生って、男児は性欲有りますよ。
    とでも言ったの?
    男の子の身体は、自分の意思と反して立ってしまう時が有るんだよ。
    おしっこしたい時、汗でくっついて気持ち悪くて直すために触ったら立ってしまったとか。性欲ばかりじゃない。
    本能で腰振るとも言うけど、女児も一緒だからね。
    それに女の子の方がませてて、幼稚園の時から〇〇くんが好き~って言ってる。
    男の子の方は、ぽかーんとしてるよ。
    言われるから好きって言葉覚えて来るけど、性欲に目覚めるのは女の子の方が早いよ。
    男児が勃起してセックス出来ないから机の角に押し当てる、なんて幼稚園の先生がそんな説明したとしたらは問題発言だよ。保護者がどの園児かと想像する。
    そんな先生は辞めて欲しい。

    +9

    -4

  • 5074. 匿名 2018/02/01(木) 18:28:14 

    >>5059
    どんだけーな幼稚園なのそれ
    よっぽど程度の低い幼稚園なのね、園児が可哀想
    私ならすぐ転園して私立の良さげな幼稚園に行くわ

    +6

    -3

  • 5075. 匿名 2018/02/01(木) 18:48:19 

    >>5073
    先生は、園児がセックスしたいから勃起するとは一言も言ってません。
    ただ私は男の子を育てた経験がないし、兄弟にも男はいません。
    あなたの説明でそんなデリケートなものなんだと知ったわけです。
    自分が書いた文章を読んで見ると、いかにも先生がそう言ったというように
    取られるなと、猛反省しています。私の書き方が間違いでした。
    勃起=性の対象という風にしか思っていなかったので
    自分の考えと先生の発言が混ざってしまいました。
    ごめんなさい。

    +3

    -6

  • 5076. 匿名 2018/02/01(木) 19:47:53 

    >>5065
    男児はキモイとかキモさが倍増とかあなた最低だよ!
    あなたの言葉でどれだけの男の子の母親を傷つけてるか考えたこともないんだろうね
    それとも男の子を叩いて楽しんでるだけ?
    幼稚園児にキモイとかあなたは最低の人間のクズだよ!!

    +5

    -4

  • 5077. 匿名 2018/02/01(木) 20:17:05 

    本当に子供叩きして楽しいのかね。
    幼稚園児だよ。
    まだ何も知らない子供に欲情してるとか
    勃起してるとか、失礼な話だよ。
    ここで男児叩きしてる人は異常だよ。

    +7

    -6

  • 5078. 匿名 2018/02/01(木) 20:25:28 

    >>5075
    素直に認めて謝ってくれてありがとう。
    でも貴方みたいに、勝手な想像で幼い男の子を馬鹿にした発言は許せません。

    +7

    -2

  • 5079. 匿名 2018/02/01(木) 20:59:45 

    >>5075
    先生がどんな発言した訳?
    どんな事言ったら、貴方みたいに勘違いするのかね。
    勘違いさせる事を言ってる先生は
    やっぱり問題ありだよ。

    +4

    -2

  • 5080. 匿名 2018/02/01(木) 21:00:46 

    >>5075
    何処の幼稚園なの?地元何処?

    +0

    -1

  • 5081. 匿名 2018/02/01(木) 21:20:39 

    ほら、結局男の子は~だめっていってる人が頭おかしいって結果!

    +3

    -4

  • 5082. 匿名 2018/02/01(木) 21:22:04 

    >>5080
    塚本幼稚園だよー
    謝ってんだから許せよ。ばーか

    +0

    -7

  • 5083. 匿名 2018/02/01(木) 21:24:00 

    >>5081
    ほら、何言ってるか分からない

    +2

    -4

  • 5084. 匿名 2018/02/01(木) 21:30:22 

    てか自分が小学生の時でも4年ぐらいの男の子沢山いたよ別になんとも思わなかったしね!
    今は昔より見ないけど、都道府県によるんじゃない?
    ここの人らは都会なんだなーって思うわ~

    +6

    -4

  • 5085. 匿名 2018/02/01(木) 21:49:25 

    >>5079
    男児の育児経験がない私の捉え方からきてる間違いです。
    5073さんのコメントで自分の非は認めます。
    でも、どこの園なの?とか、先生の名前は?とか、そんな情報は
    絶対言いませんし、先生がどんな発言をしたかについても
    同様です。
    ただこのままでは、そんな男児を馬鹿にした教員がいるのか!と
    誤解されかねませんので、差し支えない範囲で言いますと
    その場には他の保護者もいましたが、全くなんの問題にもなって
    いません。多分、男の子のお母さんなら正しい感覚で捉えられたと思います。
    そして今現在は退職されています。勿論円満に退職されているので
    人格や教育に問題があっての事ではありません。

    間違いは、私が男の勃起は性の対象を見た時だと思い込んでいた事に
    あるんです。

    +3

    -3

  • 5086. 匿名 2018/02/01(木) 22:32:43 

    >>5038
    やめてよ!マリーベル好きだったのに

    +0

    -2

  • 5087. 匿名 2018/02/02(金) 00:19:10 

    >>5082
    塚本幼稚園www
    納得~馬鹿としか言えないのよね。
    可哀想に(笑)
    でも、許して欲しい時は命令しちゃ駄目
    お願いするのよ。判りましたか~

    +2

    -1

  • 5088. 匿名 2018/02/02(金) 09:33:27 

    >>5085
    そういうデリケートなことを複数の保護者がいる前でベラベラ喋る保育士がいる幼稚園なんて絶対行かせたくない
    守秘義務って言葉も知らなそう

    +3

    -0

  • 5089. 匿名 2018/02/02(金) 10:14:47 

    塚本幼稚園知らなかったけどやばいとこじゃん笑

    +1

    -0

  • 5090. 匿名 2018/02/02(金) 20:54:18 

    >>4305
    性的好奇心だろうが知的好奇心だろうが男の子にガン見されるのは嫌
    なんでそれが分からないんだろ

    +4

    -4

  • 5091. 匿名 2018/02/02(金) 21:02:20 

    エロオヤジと同じような目で見てくるよ

    +4

    -4

  • 5092. 匿名 2018/02/02(金) 21:03:59 

    気持ち悪すぎる
    ババアの裸見せられた男性が本当に可哀想

    「下半身を出している女性がいる」46歳、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕 神戸
    「下半身を出している女性がいる」46歳、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕 神戸girlschannel.net

    「下半身を出している女性がいる」46歳、公然わいせつの疑いで現行犯逮捕 神戸 「下半身を出している女性がいる」46歳、酔って路上でスカートたくし上げ - 産経WEST路上で下半身を露出したとして、兵庫県警生田署は1日、公然わいせつの疑いで、自称神戸市灘区...

    +5

    -1

  • 5093. 匿名 2018/02/02(金) 21:21:18 

    >>5090
    欲情してガン見してるんじゃなくて、
    何処か不思議なんじゃないの?
    貴方が!

    +4

    -2

  • 5094. 匿名 2018/02/02(金) 21:22:24 

    >>5091
    エロバーバーが見てる-!
    と、子供も思ってるよ。笑

    +6

    -1

  • 5095. 匿名 2018/02/03(土) 03:48:34 

    ここ読んでると女湯には年齢制限があったのかと勘違いしそうだね
    何歳だろうと女は女湯に入るのが正解ですよ
    そもそも特例のことをしているのは自分だと忘れてない?
    ババアがどうとか自意識過剰だとかモンスタークレーマーだよ
    そういう人って女児も男湯に入れるの?
    で、男湯に入っている男性に厭らしい目で見るなら入って来るな‼変態‼って喚くのかな
    子供可愛いあまりに自己中になってませんか
    男児の母親全体と女性の評価を下げてることを自覚してください

    +5

    -4

  • 5096. 匿名 2018/02/03(土) 08:32:56 

    幼稚園児相手に性的な目で見られたとか
    視漢だの痴漢だの騒いでる方が異常だよ
    頭おかしい

    +4

    -3

  • 5097. 匿名 2018/02/03(土) 08:36:19 

    >>5095
    まだ分からない人が居るんですね。
    何歳だろうとと男は男湯と言うけれど、
    赤ちゃんから男として見ている貴方が
    異常なんですよ。
    こちらをモンペ扱いしてるけど
    私は子供の頃から銭湯利用してるので、
    赤ちゃんから幼稚園児までは、お母さんと一緒に入って来てるのは当たり前でした。
    それに慣れてますから、何とも思いません。
    小学生は男湯でと思いますが
    赤ちゃんまで男湯でって、言う事が異常では無いですか?
    そこまで嫌なら本当に「公衆」での銭湯、温泉は入らない方が貴方の為にも良いと思いますよ。
    「男の子だわ!」「あの赤ちゃん男の子だわ!」と、異常な目で見てれば
    「何だろう?見てる」と、その子も見返すでしょう。それを「私の身体を見てる」と言われたら
    子供が可哀想。
    自分が見るから見てるって、そろそろ気が付いた方が良いですよ。

    +4

    -6

  • 5098. 匿名 2018/02/03(土) 08:38:50 

    >>5095
    評価下げてるって…
    もうそんな事言ってるの貴方だけだよ。
    貴方が考え方変えた方が良いよ。
    銭湯入れない人だよ。貴方は!

    +3

    -3

  • 5099. 匿名 2018/02/03(土) 09:50:43 

    小2同士で姦っちゃった事例も有るし子供が欲情しないってのは嘘だよね。

    +4

    -2

  • 5100. 匿名 2018/02/03(土) 10:45:29 

    幼稚園児でも発情するよ

    +4

    -4

  • 5101. 匿名 2018/02/03(土) 12:20:45 

    男の子より女の子の方が発情してるよ。
    どの男の子が好き。とか、キスしたり
    男の子にベタベタ触って、くねくねしたり、
    女の子の方が危険だけどね。

    +5

    -5

  • 5102. 匿名 2018/02/03(土) 12:27:43 

    小学生は男湯だけど
    幼稚園はどちらでも良いよ。笑
    それより、ここ何時までやってんの?
    ウケる!

    +1

    -0

  • 5103. 匿名 2018/02/03(土) 12:30:39 

    >>5100
    気持ち悪い。
    そんな事言ってる貴方が

    +5

    -2

  • 5104. 匿名 2018/02/03(土) 12:33:03 

    知的障害の子供は理性が無く
    身体や性に対して気を付けないとイケない。
    ここまで男の子は男湯と意識し過ぎなのも
    障害者なんじゃないの?

    +4

    -4

  • 5105. 匿名 2018/02/03(土) 13:11:07 

    男の子も女の子も、小さい内から触ったりするそうですが、それは欲情してでは無く
    触ると気持ちが良い、触ると落ち着く、などで
    性欲、発情とは違うそうですよ。

    +2

    -5

  • 5106. 匿名 2018/02/03(土) 14:08:51 

    園児なんか気にならないけどね、知的障害者だけは本当に無理です。

    +3

    -2

  • 5107. 匿名 2018/02/03(土) 17:45:25 

    mixiニュースにこのトピ出てたよ
    mixi民は、気持ち悪いと言ってる女が気持ち悪いって人多かったね

    +5

    -3

  • 5108. 匿名 2018/02/03(土) 18:58:22 

    >>5093
    不思議で見られてるんだとしても嫌だ

    +3

    -2

  • 5109. 匿名 2018/02/03(土) 19:01:56 

    >>5103
    乳幼児でもオ○ニーするよ

    +3

    -4

  • 5110. 匿名 2018/02/03(土) 19:46:45 

    男児には「何年生?ちんこぷらっぷらさせて女湯かア?そろそろ男湯入ったほうがいいんじゃねーか、ちんこぷらっぷらさせてオッパイ見ないでよ」って江戸っ子のオッサンみたいに声かければ。ああもう女湯には入りたくないってその子自身に気づかせてやるのも社会で子供を見守るってことだよ。

    +6

    -0

  • 5111. 匿名 2018/02/03(土) 21:03:55 

    >>5109
    大人のオナ◯ーとは違うけどね。

    +2

    -1

  • 5112. 匿名 2018/02/03(土) 21:32:07 

    赤ちゃんでも男として見る人がいるって事を
    ここで始めて知りました。
    だから子供にでも性的悪戯する人がいるんでね。
    銭湯は変わらないけど、入る大人が変わって来てるって事ですね。
    子育て中のママは益々大変だ。
    子供も欲情してるわけじゃ無いのに
    そんな目で見られて可哀想に。


    +6

    -5

  • 5113. 匿名 2018/02/03(土) 22:34:44 

    赤ちゃんは男として見ないな。ただ浴槽でお漏らしされると困る。
    幼稚園児は、幼くても男の子に裸見られるのは不快。
    たとえ欲情してなくても。
    「自分はスタイル悪いし、自分の裸見て興奮する人なんかいない」と思っていても、裸で人前に出るのは誰でも嫌でしょ。
    それと同じ。

    +7

    -5

  • 5114. 匿名 2018/02/04(日) 00:40:22 

    >>5113
    浴槽でお漏らしはババアの方が多いんだよー

    +4

    -5

  • 5115. 匿名 2018/02/04(日) 00:43:28 

    裸で人前に出るのが好きなババアもいるよー
    >>5092

    +3

    -2

  • 5116. 匿名 2018/02/04(日) 02:49:41 

    >>5113
    人前で裸で出るのが恥ずかしいなら
    家のお風呂に入るしか無いね。
    もう子供は6才まで入れるんだから
    諦めなよ。
    昼間の午前中行きなよ。子供いないよ。
    それか、子供お断りのお風呂ね。

    +5

    -3

  • 5117. 匿名 2018/02/04(日) 02:55:50 

    >>5114
    茨城県の温泉施設でおばさんが
    露天風呂でウン◯やらかしたから、
    お湯抜いて消毒して入れ替える為
    露天風呂立ち入り禁止の時があったってさ。
    年寄りの方がゆるいんだよ。
    子供はオシッコの感覚がまだ分からないだけだから、お風呂の前にトイレ連れて行けば漏らさない。

    +4

    -1

  • 5118. 匿名 2018/02/04(日) 02:57:21 

    裸を見られるのが嫌とか、
    ほんとに自意識過剰過ぎるよ。
    気持ち悪い。

    +7

    -5

  • 5119. 匿名 2018/02/04(日) 04:03:51 

    子供がお風呂で裸見るからって
    いちいち気にしながら入るなら
    子供に「見ないでね」と言えば良いのに
    小学2~3年生からは、もう男湯行って欲しいけど、幼稚園児や大人しい子は
    気にならないけどな。

    +4

    -3

  • 5120. 匿名 2018/02/04(日) 08:25:49 

    「稚園児は、幼くても男」とか言ってる貴方が不快だよ
    病院行った方がいいと思う

    +7

    -6

  • 5121. 匿名 2018/02/04(日) 09:39:31 

    園児でも剥けてる子いるね

    +2

    -0

  • 5122. 匿名 2018/02/04(日) 10:53:01 

    >>5121
    普通にちゃんと洗ってれば赤ちゃんの時に剥けるんだよ。
    何か不思議ですか?
    いやらしい目で見ないでね。

    +3

    -3

  • 5123. 匿名 2018/02/04(日) 12:36:25 

    男児を女湯に入れるのはマナ―違反だよ。
    ただ男湯に小さい子一人で行かせるのも危険がある。ホモおじさんとかに「洗ってあげるよへへへ」っていたずらされそうだし。男親がいない場合は公衆浴場の人に頼むか、そもそも一人で入れるようになるまで公衆浴場は控えたら?家にお風呂くらいあるでしょ。
    ちなみに女の子でも人の体じろじろ見たりおしっこしたり泡しぶきとばすようなバカな子は連れてきちゃダメだよ。連れてくるならしっかり親が監視して指導しなきゃ。親ならちゃんと子育てしてよね、自分がお風呂入りたいとかじゃなくて子供への躾を考えてもらいたい。

    +6

    -3

  • 5124. 匿名 2018/02/04(日) 12:54:20 

    女湯に入ってる汚い子供は犯罪者予備軍にしか見えない

    +1

    -3

  • 5125. 匿名 2018/02/04(日) 13:49:42 

    子供のちんこばっかり見てるおばさんは犯罪者としか思えない

    +3

    -3

  • 5126. 匿名 2018/02/04(日) 16:38:42 

    >>5123
    男児を女湯に入れるのはマナー違反だなんて
    何時決まったんでしょう?
    何処の村ですか?
    都内ですが聞いた事無いですよ。
    勝手にマナー決めないでね。
    お風呂に入る時に、注意書きあるでしょう
    ちゃんと読んでね。

    +7

    -5

  • 5127. 匿名 2018/02/04(日) 16:40:02 

    >>5125
    本当に、子供のチンコに反応する方が危険だよね。

    +7

    -2

  • 5128. 匿名 2018/02/04(日) 16:43:43 

    >>5123
    貴方は躾が出来ない内に大人になってしまったのね。
    世の中貴方が中心じゃ無いのよ。
    子供嫌いだからと公衆浴場に子供連れて来るなって意見は通らないの。分かってね。

    +5

    -5

  • 5129. 匿名 2018/02/04(日) 16:58:16 

    他人の子供のおちんちんは見てしまいますね、息子と比べてしまいます。

    +0

    -0

  • 5130. 匿名 2018/02/04(日) 16:59:11 

    6歳の息子がいる母です
    いつも温泉行くの楽しみにしているので
    結構頻繁に連れて行きますが
    もう春から小学生だし女湯に入れるのは
    きついのか…とここをみて気付きました。
    シングルなので男湯に一人でいれるわけにもいかないし
    一人ではいれるようになるまで我慢するしかないのか…

    +2

    -5

  • 5131. 匿名 2018/02/04(日) 17:50:25 

    >>5130
    貸し切り風呂がある所いっぱいあるじゃん。

    +10

    -0

  • 5132. 匿名 2018/02/04(日) 23:01:38 

    は?女湯なのに男児連れてくる方が非常識に決まってるじゃん。
    幼児だから譲歩してやってんのに当たり前だとか思ってるバカ親いるの?

    +11

    -6

  • 5133. 匿名 2018/02/05(月) 01:32:58 

    息子を一人男湯デビューさせたいけど、息子が旦那について大衆浴場に入れる機会は年に2回程度だから、大衆浴場の使い方やマナーがなかなか身につかない。もう、6歳なので旦那に無理を言って、みっちり訓練させようか考え中。

    +2

    -0

  • 5134. 匿名 2018/02/05(月) 08:04:45 

    >>5132
    女湯に男児は「120センチ又は8才まで」と書いてあるスーパー銭湯多いですよ。
    120センチ8才は大きい気がしますが、
    110センチ6才までは良いと思いますよ。
    昨日もスーパー銭湯行って来ましたが、
    男の子入っていても全然気にしてる人いなかったよ。
    異常に反応してる人の方がどうかと思う。

    +6

    -6

  • 5135. 匿名 2018/02/05(月) 11:12:58 

    男だけど小さい頃女湯入ったときは裸の女の人みるとワクワクする感じだったな。性欲とかじゃないんだけどなんか見ていたい不思議な感じだった。

    +1

    -4

  • 5136. 匿名 2018/02/05(月) 23:13:49 

    >>5132
    子持ちの母親に冷たい人間が増えたね。
    もう少し言葉遣い気を付けたらどうかしら、
    同じ女性として悲しくなる。
    女湯に男の子ってまだ言ってるけど、
    昔から子供はどちらでも良かったんだよ。
    勝手にマナー違反とか言い出して、
    男の子が嫌なら、子供の入って来ない風呂に行けば良いし、そんな人こそ家の風呂入ってれば良いじゃん。
    何を威張り腐って言ってんだか
    元々は男の子も女湯にも入れるんだから
    それが嫌な人は来ないで下さい。

    +7

    -6

  • 5137. 匿名 2018/02/06(火) 10:37:23 

    条例通りでいいと思うけどね。

    +4

    -2

  • 5138. 匿名 2018/02/06(火) 15:40:21 

    男児ママの私がルール感がすご

    +4

    -3

  • 5139. 匿名 2018/02/06(火) 15:52:16 

    自意識過剰。
    どーせブスで短足のちんちくりんなんだろ?

    +4

    -1

  • 5140. 匿名 2018/02/06(火) 15:57:05 

    私、元モデル。
    身長172㎝。
    フリーサイズは上から87ー58ー88のFカップ
    ちんちくりんなんかじゃない。
    男の子でも裸見られたら気持ち悪い。

    +2

    -2

  • 5141. 匿名 2018/02/06(火) 19:06:12 

    >>5140
    モデルは皆に見られてナンボの商売
    それが、子供に見られたら嫌だなんて、
    なんて矛盾してるんでしょう。
    モデルなんて嘘ついて、すぐバレてるよ
    ちんちくりん

    +4

    -3

  • 5142. 匿名 2018/02/06(火) 20:35:08 

    >>5140
    ウケるwww
    モデルだって~

    +4

    -3

  • 5143. 匿名 2018/02/06(火) 23:33:21 

    >>5141

    本当にモデルなんじゃないかしら。
    友達にモデルいるけどモデルもピンキリ
    下っ端モデルは衣装も交通費も自腹
    もちろんギャラなし

    +2

    -1

  • 5144. 匿名 2018/02/06(火) 23:38:40 

    ガールズコレクションに出れるようなモデルは一握り。
    モデルは数えきれないくらいいるけど
    下っ端モデルはその辺のフリーターより極貧(笑)

    +4

    -1

  • 5145. 匿名 2018/02/07(水) 01:35:47 

    6歳児に見られて意識するババア気持ち悪い。
    ババアの三段腹、ドラえもんのポケットみたいとしか思ってねーよ。

    +4

    -3

  • 5146. 匿名 2018/02/07(水) 06:54:17 

    うちの旦那は中1の娘と毎日お風呂に入ってる(笑)
    仲良いのは分かるけど娘は身長173のDカップのモデル体型。
    体つきは既に大人だし細身で私よりスタイル良い。
    少しだけ嫉妬してる自分がいます(T-T)

    +0

    -4

  • 5147. 匿名 2018/02/07(水) 10:53:23 

    AVもモデル。
    グラビアモデル、チラシのモデル、色々モデルはあるけれど、人に見られたくてなってるんじゃ無いの?
    わざわざFカップまで報告して、ドヤ顔で胸自慢。そんな奴が男児に裸見られたくないって、
    どの口が言ってるだよ。
    大人の男には見られても、
    子供の男には見られたくないって事?
    だいたいモデルなんて身体だけで頭悪い奴多い。
    話術も出来ない水商売以下

    +3

    -1

  • 5148. 匿名 2018/02/07(水) 22:24:47 

    >>5147

    なんで激怒してんの?ウケる~(笑)
    大人の男でも子供でも赤の他人に裸見られるのは嫌。
    てかそんなにFカップが羨ましいの?
    貧乳ブス怖い(>_<)

    +0

    -2

  • 5149. 匿名 2018/02/07(水) 22:35:02 

    >>5148
    Fカップなんて気持ち悪い。
    デブに見えるし垂れてだらしなく見える。
    あ!だから見られたくて無いのか~
    可哀想に…家のお風呂入ってなよ。
    銭湯や公共の施設は、沢山の人が来るからね。
    貸切のお風呂なら良いのでは?


    +2

    -0

  • 5150. 匿名 2018/02/07(水) 23:29:52 

    >>5148
    また出たウケる~www

    +2

    -0

  • 5151. 匿名 2018/02/08(木) 06:57:50 

    ちんちくりんが貧乳馬鹿にしてるよ~草
    顔文字や(笑)って、おばさんが良く使うけど
    おばさんのFカップル自慢の方が怖い。
    もしかして自分が綺麗だと思ってるのかな?
    ハリのあるCの方が綺麗ですよ。
    だから子供に見られても平気です。

    +1

    -0

  • 5152. 匿名 2018/02/08(木) 07:44:32 

    172㎝の股下85ってちんちくりんかしら?
    チビで短足の貧乳ブスよりマシだわ。

    +1

    -4

  • 5153. 匿名 2018/02/08(木) 08:10:10 

    エロい目で見てるガキいるよね。
    逆に若いイケメン男性のほうが良いわ。
    2秒で勃起させる自信あるw

    +1

    -4

  • 5154. 匿名 2018/02/08(木) 09:57:01 

    >>5153
    下品なエロ婆、さすがAVモデル
    子供にもエロ目線で見てる所から職業病かしら~

    +1

    -1

  • 5155. 匿名 2018/02/08(木) 10:04:03 

    >>5153
    公衆便所だね。
    そろそろ自分の異常差に気が付かないと、
    まともな生活出来なくなるよ。
    おっぱい自慢のエロ婆さん

    +1

    -0

  • 5156. 匿名 2018/02/08(木) 10:13:57 

    凄いじゃん!違うお風呂行ったら?
    健康ランドじゃなく、ソープランドへ(^▽^笑)

    +1

    -1

  • 5157. 匿名 2018/02/08(木) 10:24:37 

    チビで短足の貧乳ブスじゃAVモデルすら無理ね♪

    +0

    -3

  • 5158. 匿名 2018/02/08(木) 10:27:51 

    >>5152
    身体自慢しちゃって必死だね~ちんちくりん

    +1

    -2

  • 5159. 匿名 2018/02/08(木) 10:39:12 

    >>5157
    モデルなんて自分の身体見られて優越感感じるド変態じゃんwww
    よくモデルなんてなろうと思うよね。
    頭悪いと身体使うし事しか思い浮かばないのかね。
    そして頭悪すぎてモデルも続かなくて、
    ここで子供や親を叩いて優越感求めて楽しいかね。
    あんた病院行った方が良いよ。



    +2

    -1

  • 5160. 匿名 2018/02/08(木) 10:46:09 

    >>5153
    本物の自意識過剰!!気持ち悪いよ。
    誰も貴方の身体なんか興味無いから!
    子供に近づかないで下さい。

    +3

    -1

  • 5161. 匿名 2018/02/09(金) 17:45:53 

    貧乳ブスと自称Fカップモデルがバトルしてるの?
    貧乳ブス頑張れー♪

    +0

    -1

  • 5162. 匿名 2018/02/12(月) 03:47:17 

    お風呂壊れたら〜とか言うけど、お風呂ってそんなポンポン壊れるか?今まで周りでお風呂壊れたって聞いたことないけど。しかも母子家庭でって絞ったらさらに少なそう

    +1

    -2

  • 5163. 匿名 2018/02/12(月) 06:41:24 

    このあいだ6歳くらいの男の子が女湯に母親や祖母、4歳くらいの女の子らと
    入ってたけど自分はなんとも感じなかったなあ。
    当方35歳未婚体中湿疹だらけの体のラインも微妙に崩れてるおばさんだからか
    見られてる視線すらなかったってのがあるのかもww

    +1

    -2

  • 5164. 匿名 2018/02/12(月) 06:45:38 

    温泉地の話です。
    マンションの住民用共同温泉に11歳の男の子を女湯に平気で入れてるけど全く問題になってないのにびっくりしました!
    私に同い年ぐらいの娘がいたら、生理がはじまったり、胸も膨らんでくる年齢なので、男の子の親に絶対クレームつけてると思います(笑
    寛大すぎる温泉地の文化に馴れないです。

    +3

    -2

  • 5165. 匿名 2018/02/12(月) 19:39:16 

    今見に来たら釣り堀と化してるわ

    +1

    -1

  • 5166. 匿名 2018/02/14(水) 15:02:46 

    自分も女姉妹だし、あんまり考えたことなかったけど、6歳は結構大きいですよね〜

    +1

    -1

  • 5167. 匿名 2018/02/14(水) 15:37:06 

    女湯に入っていい男の子はまだ性もよくわかってない2~3歳まででいいんじゃない。

    +0

    -1

  • 5168. 匿名 2018/02/15(木) 18:19:18 

    私が子供の頃の話だけど、母親に連れられて小学校高学年の男の子が入ってた。完全に○○してたよ。当時は何のことか理解できなかったけど、今改めて考えたら殺意しか湧かない。当たり前に男湯に入れる年齢だし、母親は何考えてたんだろ。

    +2

    -2

  • 5169. 匿名 2018/02/15(木) 19:14:30 

    >>733
    ホントそうだと思います。男の子が入ってた事ありますが、若い子は気にせず隠しもせず楽しそうに入ってました。イケてる女子高生に聞いたら男にあまり免疫のないキモヲタみたいな女のおばさんが気にするんじゃない?と言ってました。そういう人に育てられればそりゃ子供も嫌がるし、そう育てなきゃ傷付く事もないのにね。と。
    とりあえず、男の子や女の子が異性のお風呂に入る事云々より、条例や施設側が決めてる事に賛成出来ない人はそこの施設を利用しなければいいだけだと思います。条例を厳しくしてる施設か子供禁止の所に行けばいいんです。嫌だ嫌だと自分の気持ちを入れるのは自由だけど、ルールを守ってる人に文句を言うのは筋違いかと。

    +1

    -0

  • 5170. 匿名 2018/02/15(木) 20:21:59 

    別に何歳でもかまわんよ。
    おっぱい触ってくるとか実害がないなら気にしません。

    +2

    -1

  • 5171. 匿名 2018/02/19(月) 20:10:02 

    だからなぜ女湯で全ての女が癒される権利がある中、教えれば1人で入れる年頃であろう男児を連れてくるバカ親のせいで女のこちらが気を遣わねばならんのかいい加減わかれやクズ。親子共々きもいんじゃ
    家風呂入れとかお門違いもええとこ。こっちのセリフじゃわい

    +2

    -1

  • 5172. 匿名 2018/02/19(月) 20:20:09 

    結局貧乏人が女湯に男児連れてくるってことでオケ?

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード