ガールズちゃんねる

田代まさし、年内に出所か

120コメント2014/06/16(月) 10:10

  • 1. 匿名 2014/06/14(土) 15:53:01 

    日刊ゲンダイ|田代まさし 執行猶予明け目前の覚醒剤逮捕
    日刊ゲンダイ|田代まさし 執行猶予明け目前の覚醒剤逮捕www.nikkan-gendai.com

     先月17日に覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されたASKAのように薬物で逮捕される芸能人は多い。2000年9月、パンチラ盗撮で「ミニにタコができる」の言い訳が記憶に残る元ラッツ&スターの田代まさしも芸能界追放の致命傷となったのは、その後に起こした薬物事件だった。

    +9

    -41

  • 2. 匿名 2014/06/14(土) 15:53:22 

    もはや伝説の男w

    +230

    -4

  • 3. 匿名 2014/06/14(土) 15:53:31 

    どうせまたやるよ

    +344

    -1

  • 4. 匿名 2014/06/14(土) 15:54:20 

    意外と早かったね

    +93

    -4

  • 5. 匿名 2014/06/14(土) 15:54:33 

    性犯罪者であり薬物犯罪者はテレビに出てくるな

    +261

    -6

  • 6. 匿名 2014/06/14(土) 15:54:57 

    芸能界はもうないだろうなぁ

    +216

    -2

  • 7. 匿名 2014/06/14(土) 15:55:42 

    もう見たくない。

    +112

    -3

  • 8. 匿名 2014/06/14(土) 15:55:52 

    この人の場合は、一時的でも2ちゃんとかで需要それなりありそうww

    田代祭 - Wikipedia
    田代祭 - Wikipediaja.wikipedia.org

    田代祭(たしろまつり)とは2ちゃんねるで田代まさしが大きな話題になったこと。ネットでの投票推進運動が展開された。2001年12月ごろから始まった。

    +105

    -7

  • 9. 匿名 2014/06/14(土) 15:56:02 

    田代がいなくなってから、バカ殿つまらなくなった

    +359

    -11

  • 10. 匿名 2014/06/14(土) 15:56:21 

    薬で人生台無し

    +231

    -3

  • 11. 匿名 2014/06/14(土) 15:56:45 

    今度は何するんだろう

    +80

    -2

  • 12. 匿名 2014/06/14(土) 15:57:10 

    志村とのコント結構好きだったのになぁ。

    あのまま薬物に手を出さないでいればよかったのに。

    +385

    -3

  • 13. 匿名 2014/06/14(土) 15:57:29 

    刑務所にいた方が3食健康的に食べれそう

    +204

    -2

  • 14. 匿名 2014/06/14(土) 15:57:52 

    1~2年後には逮捕
    清水健太郎を越えるだろうな

    +250

    -1

  • 15. 匿名 2014/06/14(土) 15:57:55 

    悪い輩が寄ってきて再犯…また捕まりそう

    +211

    -2

  • 16. 匿名 2014/06/14(土) 15:58:15 

    府中刑務所に収監されてますよね。

    +56

    -4

  • 17. 匿名 2014/06/14(土) 15:58:55 

    犯罪者になる前は大好きだったのにな

    +126

    -1

  • 18. 匿名 2014/06/14(土) 15:58:57 

    志村けんって、田代を何度も受け入れてたし、すごく優しいというか、人が良いんだろうなぁ。

    +381

    -7

  • 19. 匿名 2014/06/14(土) 15:59:45 

    いくら本人は薬を断つつもりであっても、周りの人が薬を勧めたらやっぱり欲求には勝てないんだと思う。

    +236

    -0

  • 20. 匿名 2014/06/14(土) 16:00:21 

    また繰り返しそうな気がする…
    でも改心したことを祈ります。

    +98

    -2

  • 21. 匿名 2014/06/14(土) 16:00:22 

    鈴木雅之のコンサートを衛星でみたことあるけど。桑マンとかが参加して、めっちゃおしゃれ。
    あそこにいたのになあ。

    +202

    -0

  • 22. 匿名 2014/06/14(土) 16:00:55 

    全盛期はすごくおもしろかったのに。

    +91

    -5

  • 23. 匿名 2014/06/14(土) 16:01:00 

    こんなにも稼いだ人なのに、税金で生かされてるのかな。

    +52

    -4

  • 24. 匿名 2014/06/14(土) 16:01:07 

    この老け方って、覚醒剤なの? 

    +268

    -3

  • 25. 匿名 2014/06/14(土) 16:01:17 

    あの廃人の写真を使って、覚せい剤撲滅運動でもすればいい

    +243

    -3

  • 26. 匿名 2014/06/14(土) 16:01:28 

    もうボロボロだろうなぁ

    +108

    -2

  • 27. 匿名 2014/06/14(土) 16:01:43 

    この人と清水健太郎は同じ過ちを何度となく繰り返し、出て来ては謝罪して復帰してまた逮捕されて塀の中に…
    もう芸能界は無理だろうし人として真っ当に生きる事をまず考えるべき!!

    +120

    -2

  • 28. 匿名 2014/06/14(土) 16:02:16 

    >24
    覚醒剤使用後も全く変化ない人もいるけど、種類や暦の違いなのかな?? 

    +152

    -0

  • 29. 匿名 2014/06/14(土) 16:06:09 

    のリピー劣化しないね

    +155

    -6

  • 30. 匿名 2014/06/14(土) 16:06:25 

    シャネルズ時代の田代の才能­­。
    わかる人は知っているけれど
    犯罪はいかん!!
    もったいなくて残念でなりません。

    +125

    -0

  • 31. 匿名 2014/06/14(土) 16:06:48 

    また捕まりそう

    +39

    -1

  • 32. 匿名 2014/06/14(土) 16:07:16 

    転落って勿体無いし怖いね・・・

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2014/06/14(土) 16:07:55 

    この記事、切なすぎる…
    【トレビアン】田代まさしが自身のブログで志村けんとのツーショット写メを公開! - ライブドアニュース
    【トレビアン】田代まさしが自身のブログで志村けんとのツーショット写メを公開! - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    先日お伝えした“田代まさしが志村けんに土下座!ついに対面!?”の記事にあるように、田代まさしが志村けんの楽屋を訪れ土下座の謝罪を行ったという。その件について田代まさしは自身のブログでも触れている。今度


    +40

    -4

  • 34. 匿名 2014/06/14(土) 16:10:18 

    薬物の再犯率は高いからなぁ
    よほど強い気持ちがないとやめられないんだろうね

    +79

    -1

  • 35. 匿名 2014/06/14(土) 16:11:17 

    またやるでしょうねw

    +41

    -2

  • 36. 匿名 2014/06/14(土) 16:11:58 

    服役して中では真面目にやってそうなイメージ。
    気が弱そうだしね。

    +109

    -0

  • 37. 匿名 2014/06/14(土) 16:14:02 

    どのくらい外見が元に戻ってるんだろうか。
    信用はもうできないしテレビに出られても、微妙な気分にしかならないだろうな。

    +29

    -1

  • 38. 匿名 2014/06/14(土) 16:15:51 

    サングラスをかけないと人前に立てない程あがり症だったらしいけど、それがストレスになって薬に手を出してから、落ちて落ちて落ちまくったね…

    +113

    -5

  • 39. 匿名 2014/06/14(土) 16:17:19 

    覚せい剤 再犯率41.6%  2006年の資料

    +57

    -4

  • 40. 匿名 2014/06/14(土) 16:19:02 

    テレビに絶対出て欲しくない。彼は前科者です。しかも再犯者。面白いと思ったこともない。

    +63

    -17

  • 41. 匿名 2014/06/14(土) 16:19:12 

    今回の逮捕で色んな人裏切っちゃってもう芸能界復帰はさすがに無理だろうね。だからといってこの歳で一般人に混ざってその辺の仕事なんてできるの??そんな精神的な強さあったら何度も薬の誘惑に負けたりしてないでしょう。

    +56

    -1

  • 42. 匿名 2014/06/14(土) 16:20:24 

    薬に手を出さないで今度こそ
    がんばってほしいな

    +44

    -4

  • 43. 匿名 2014/06/14(土) 16:25:28 

    またやるんだろうな、覚せい剤。

    覚せい剤、怖いね。
    コレで人生狂わせちゃうんだもんね。

    +77

    -3

  • 44. 匿名 2014/06/14(土) 16:29:17 

    薬物に手を出した瞬間に人生は変わります。

    もちろん、悪い方へと。

    +47

    -1

  • 45. 匿名 2014/06/14(土) 16:31:20 

    この人嫌いじゃない
    誰かの支えが必要だと思うけど、やり直して頑張ってほしい

    +93

    -7

  • 46. 匿名 2014/06/14(土) 16:31:40 

    39

    もっと高いもんかと思ってた。
    捕まってないだけで本当はもっといそう。

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2014/06/14(土) 16:34:27 

    田代まさしがいた、バカ殿様とだいじょぶだぁが一番面白かった!!
    私の世代は志村けんと田代まさしのコンビです。

    もうコント見れる事は無いだろうな…。

    +129

    -0

  • 48. 匿名 2014/06/14(土) 16:35:08 

    どうせやるまたやると世間から思われてることが、さらに再犯しやすい状況を作るよね。
    要は本人が悪いんだけど。

    +28

    -2

  • 49. 匿名 2014/06/14(土) 16:35:31 

    頑張って欲しいな

    +28

    -7

  • 50. 匿名 2014/06/14(土) 16:39:04 

    まだ入ってたんだ…。

    +20

    -2

  • 51. 匿名 2014/06/14(土) 16:43:11 

    盗撮や覗きもやってたの、すっかり忘れてた。
    覚醒剤で逮捕された時の写真がインパクトありすぎ!

    +28

    -1

  • 52. 匿名 2014/06/14(土) 16:44:03 

    やった事は悪い。
    でも再び逃げる口実を作って再犯を犯して欲しくない。
    なのでネットでの誹謗中傷は見ずに更生に務めて欲しい。

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2014/06/14(土) 16:53:07 

    AV男優くらいしか仕事無さそう

    +9

    -4

  • 54. 匿名 2014/06/14(土) 16:53:09 

    もう、ミニにタコだな…

    +11

    -1

  • 55. 匿名 2014/06/14(土) 16:54:35 

    この人のコントやコメントは面白かったからまた頑張ってほしいな。
    また捕まってもネタとなるし

    +17

    -6

  • 56. 匿名 2014/06/14(土) 16:57:09 

    55www
    また捕まってもネタになる、てwwww

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2014/06/14(土) 16:57:16 

    芸能界からランナウェイ

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2014/06/14(土) 16:57:20 

    ビジュアル的にキツい。ノリピーやアスカは結構普通なルックスなのに、なんで田代さんはあそこまで?

    +34

    -0

  • 59. 匿名 2014/06/14(土) 17:01:08 

    この風貌ではテレビ的にアウト
    どっかの寺にでも籠るしかないね
    田代まさし、年内に出所か

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2014/06/14(土) 17:14:58 

    本当、地元の恥❗️

    +6

    -3

  • 61. 匿名 2014/06/14(土) 17:27:33 

    前回の逮捕時の姿を見てると、次はもう逮捕される前に逝きそう。
    もう体がボロボロでしょう。

    +28

    -0

  • 62. 匿名 2014/06/14(土) 17:33:04 

    てか覚せい剤って頭も禿げるの?

    +22

    -1

  • 63. 匿名 2014/06/14(土) 17:34:13 

    28
    小向って人は、瞳孔開いてるよね。
    やたら目つきがぎょろぎょろしてる。
    昔の映像みたけどそんなじゃなかった。
    てか太りすぎ。

    +34

    -0

  • 64. 匿名 2014/06/14(土) 17:36:42 

    55
    ひろゆきと対談したときひろゆきが「一周して好きになりました」
    みたいな事いってたけど、そのあとまた逮捕されたのが今回だからなぁ。。
    もうネタも糞もないでしょう。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2014/06/14(土) 17:37:38 

    この人覚せい剤だけじゃなくてコカインもやってたでしょ?
    見た目がボロボロなのはコカインの影響もあると思う。

    +24

    -1

  • 66. 匿名 2014/06/14(土) 17:38:17 

    服役していたのを知らなかった。へ~。
    田代は家族に縁が薄くて早く自分の家族が欲しいからって、若いうちに結婚して毎年奥さんと子供達と干支の仮装して年賀状の写真撮ったり、念願のマイホーム建てたりと一番欲しかった幸せを手に入れて順風満帆だったのに、覗きと盗撮ですべてを失ったんだよね。
    愛する子供達から縁切りされて、もう生きていく意味が見いだせないのかもね。

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2014/06/14(土) 17:38:50 

    押尾学もそろそろ出てくるよね

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2014/06/14(土) 17:47:26 

    そばで支えてくれる人がいないと更生は難しいよ

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2014/06/14(土) 17:50:15 

    マーシー、しみけん、体操選手だった人
    逮捕回数でも競ってるのかと思う。

    +24

    -1

  • 70. 匿名 2014/06/14(土) 17:55:27 

    すごく子供好きで家族を大事にしてるのを
    全盛期の時はよくTVで言ってたけど
    今ではその家族はどうしたんでしょうね?
    あんなに人気あったのに
    なんでこんな転落しちゃったんだろ?

    +27

    -0

  • 71. 匿名 2014/06/14(土) 17:55:32 

    この人、生い立ちが可哀相で同情しちゃう

    +19

    -4

  • 72. 匿名 2014/06/14(土) 18:24:07 

    この人の存在が覚せい剤の抑止効果になってるもんね。
    (´・ω・`)
    なかなかやめられないものなんだね・・・

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/14(土) 18:25:29 

    あのひどい姿はコカインのせいというか、胆石の手術をしてから激やせしていったらしいね。
    この人ひとりぼっちなんだろうな。

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2014/06/14(土) 18:26:28 

    田代まさしって死んだのかと思ってた…
    誰と勘違いしてたんだろう?

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2014/06/14(土) 18:29:41 

    71
    ウィキよんだ。。。家庭環境悪すぎだね。。。
    けどこれは覚せい剤をする理由にはならない。
    元々シンナーしてたから味しめたか。

    +18

    -1

  • 76. 匿名 2014/06/14(土) 18:36:34 

    昔の番組で、志村けんやくわまんはよく遊んでいるのにマーシーは奥さんが厳しいから全然遊ばないって言われていた気がする
    適度に発散せずに抑圧されてる人の方が危険な方向に走っちゃうのかなと覗きの報道の時思ったのをなんか思い出した

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2014/06/14(土) 18:47:14 

    出てこなくていい

    +5

    -9

  • 78. 匿名 2014/06/14(土) 18:51:17 

    マーシーのwiki見たけど、来年の1月位に出所予定って書いてあった。
    まだ57歳で普通なら働き盛りの年齢なのに、身寄りもなさそうだし、これからどうするんだろ?と何気に気にしてる。
    テレビは無理だろうが、今はネットの番組も盛んだから、もしかしたらそっちの方では需要はまだあると思うよ。
    5年位前に突然マーシーが2ちゃんに降臨してねらーが大騒ぎしたこともあるし。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2014/06/14(土) 18:58:33 

    昔シャネルズ時代に未成年の女の子グループメンバーでマワした事を、おばちゃん忘れてないよ

    その後ラッツ&スターに改名して「め組の女」は大ヒットしてたけどね

    結局、芸能界は甘いんだね

    +29

    -12

  • 80. 匿名 2014/06/14(土) 19:09:32 

    志村けんとか、鈴木雅之が、もう一回手をかしてはくれないかな

    ラッツアンドスターとか、バカ殿とか、も一回見たい

    +17

    -10

  • 81. 匿名 2014/06/14(土) 19:12:58 

    50代以上の再犯率は79%だそうです。
    本当に恐ろしいよね・・

    +24

    -1

  • 82. 匿名 2014/06/14(土) 19:15:27 

    33
    切ない?まったく感情が湧かないね。この記事に感情を動かされるような人間は人を知らない証拠だよ。いいかい。

    +6

    -8

  • 83. 匿名 2014/06/14(土) 19:15:52 

    82
    スケバンですか?

    +12

    -1

  • 84. 匿名 2014/06/14(土) 19:17:29 

    79
    しかしそのメンバーの中に田代は入っていない。

    1980年7月、3月16日にメンバーのうち久保木・桑野・新保・山崎・須川の5人が群馬県高崎市での公演中に宿泊先の埼玉県本庄市の旅館で、興行主が呼び寄せた同市内の未成年女子2名(いずれも当時16歳)とわいせつな行為をしていたことが発覚。5人は青少年保護育成条例違反の疑いで書類送検され、シャネルズも半年間謹慎することになる。

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2014/06/14(土) 19:18:17 

    64
    そのひろゆきもいまや2ちゃんを乗っ取られて必死に2CH-SDとかわけのわからんもん作って、
    人がまったく集まらず顔を真っ赤にしてるからねwなんか滑稽だよね、あのハゼ。

    +4

    -5

  • 86. 匿名 2014/06/14(土) 19:25:23 

    ひろゆきが顔を真っ赤にする日が来るとは思わなかったよね。

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2014/06/14(土) 19:34:51 

    71さん
    覗きも幼少期の母親の愛情にうえてた事が原因って言われてるよね
    根が悪い人じゃなさそうだから、哀れに思えちゃうんだよね

    +22

    -3

  • 88. 匿名 2014/06/14(土) 19:36:50 

    田代まさし出所記者会見に高須基仁が乱入 - YouTube
    田代まさし出所記者会見に高須基仁が乱入 - YouTubewww.youtube.com

    モッツ出版、高須基仁が乱入ハプニング http://news.livedoor.com/article/detail/3733956/


    何回怒られても懲りないよね

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/14(土) 19:40:56 

    マーシー頑張れ。応援してる。

    +22

    -5

  • 90. 匿名 2014/06/14(土) 19:58:32 

    薬物で捕まった人は、刑務所に入れるのではなく、リハビリ施設に入れるべき。でないと再犯は減らない。

    +41

    -2

  • 91. 匿名 2014/06/14(土) 20:01:31 

    90
    これは確かにそう。アルコール依存症といっしょ。

    +23

    -0

  • 92. 匿名 2014/06/14(土) 20:38:49 

    こいつが家族だったらって考えたことあるの?

    +0

    -5

  • 93. 匿名 2014/06/14(土) 21:14:29 

    てっきり亡くなったとばかり思ってました

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2014/06/14(土) 21:29:07 

    出所しても危険な誘いが多いからね
    再犯してやろうなんて思っていないのに、結局手を染めてしまうのが薬物依存の怖さだよね
    再犯することなく心穏やかに暮らして欲しいな

    +17

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/14(土) 21:38:14 

    再犯は信用がうすい
    信用取り戻すには難しいと思う

    また繰り返してしまいそうだから出ないでほしい
    誘惑に負けると思う

    どうせなら僧になって出家したら

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2014/06/14(土) 21:42:27 

    テリー伊藤が逮捕直前で明らかに挙動がおかしい田代にインタビューしておいて後からネタにしていたのが感じ悪く見えた

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2014/06/14(土) 21:45:01 

    のリピーは、凄い叩かれようだったけど、この人って同情的な人が多いよね
    のリピーだって、かなり複雑な生い立ち
    やっぱり子供おいて逃げたから?

    +22

    -1

  • 98. 匿名 2014/06/14(土) 21:47:39 

    私も、だいじょぶだぁ時代は大好きだった。

    志村けんと一緒にCD出したりもしてたな…
    『爺様と婆様のセレナーデ』とか『ウンジャラゲ』
    若い子は知らないでしょうね(^_^;)

    今度こそ薬は辞めてほしい。
    あの頃のスターの悲惨な姿を見てられません...

    +16

    -1

  • 99. 匿名 2014/06/14(土) 21:59:06 

    この人がお父さんだったら助けたい助けてあげたい。
    お金とかなくったって普通の生活でいいから
    もう一度笑って欲しい。

    +18

    -4

  • 100. 匿名 2014/06/14(土) 22:24:58 

    マーシーって、自分が幸せな状況にいると、自分の手でぶち壊したくなる衝動に
    かられちゃう性分の人じゃないかな。幸せな家庭、順調な仕事、安定と平和。
    居心地いいんだけど、特に理由もなく滅茶苦茶にしたくなるっていう衝動。
    完成間近のパズルをワー ヽ(´Д`;)ノって、崩したくて崩したくてたまらん、みたいな
    抑えられない気持ち。
    破滅願望というのかな?

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2014/06/14(土) 22:41:02 

    85
    SDじゃなくてSCでしょw

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2014/06/14(土) 22:50:23 

    100
    自己紹介?
    薬やる奴に理屈なんてない
    脳がぶっこわれてんの

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2014/06/14(土) 23:13:31 

    薬さえしなければ、
    最近の全く面白くないタレントよりずっといい仕事をしたような気はする。

    +21

    -2

  • 104. 匿名 2014/06/14(土) 23:15:07 

    年内にまたパクられて地味にワイドショーで流されるんじゃない。

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/14(土) 23:32:29 

    マーシーの生い立ちすごいな
    普通にグレるわ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2014/06/14(土) 23:50:10 

    失礼ですが、生きていたんですね。

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/14(土) 23:55:55 

    同じ刑務所にいた人のブログを見つけました。
    昨年の話ですが、少しぽっちゃりしたとか。
    田代まさしは元気です。|つるつるのブログ
    田代まさしは元気です。|つるつるのブログameblo.jp

    田代まさしは元気です。-お恥ずかしいですが、数日前に塀の中から戻ってきてこれからブログでもなんて思いつつ書いてます。 よくわからないので、お見苦しい点があるかもですが、もし読んで頂けた

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2014/06/15(日) 00:15:09 

    生きてだんだ、亡くなったと思ってた。

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2014/06/15(日) 00:20:52 

    一緒に捕まった彼女とはもう別れたのかな?

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/15(日) 00:30:30 

    ASKA、清水健太郎とかとモノマネ歌謡パブでも開けばいいのにね。

    +3

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/15(日) 01:56:59 

    79

    確かその事件に田代まさしは関わってなかったはず!他のメンバーです!調べてみてください!

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2014/06/15(日) 08:06:32 

    どうやって生活していくんだろう…

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2014/06/15(日) 08:15:54 

    志村に謝ってね。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/15(日) 08:27:04 

    田代のせいで、昔のドラマの再放送がされないのが残念!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/15(日) 08:29:12 

    前は芸能界でも勝ち組だったのにね。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2014/06/15(日) 09:18:36 

    まさか復帰しませんよね?

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2014/06/15(日) 10:45:40 

    前に闇社会で生きてる(笑)同級生に聞いたことがあるのですが…芸能人が薬で捕まって実刑くらって刑務所に入っても、売人が出所を待ち構えているそうで出所日にすぐに連絡が来たりするそうです。

    マーシーはお金なさそうだけど?芸能人って、やっぱお金持ってるからいいカモにされるようです。
    だからと言って、その誘惑に負けて薬に手を出す本人もダメですが、売人とか薬を流してる人を潰さないと、なかなか止められないのかなぁ?と思ってしまいました。

    同級生の話だとASKAはお金持ってるだろうから、またすぐに売人が売りに来て、手を出して捕まるだろうと言ってました。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2014/06/15(日) 12:30:52 

    出所するのを怖い人達が心待にしていそう…出所したらすぐ甘い誘惑がたくさんあってまたやるだろうね。
    こんなのいいカモだもんね。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2014/06/15(日) 13:37:32 

    逮捕されたり、後になって分かるけど、薬物をずっと使っていた人の目つきが変。普通じゃない。疑惑かけられてる人も目つき見たらヤバイ人いそう。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2014/06/16(月) 10:10:40 

    独房で部屋の中見た人の話だとめちゃくちゃだったと聞きました

    精神的にもやばそうですね

    中でも精神科のお薬はもらえますし。。
    健康に出所とはいかないような。。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード