ガールズちゃんねる

自分の前世を予想するトピ

213コメント2018/01/31(水) 22:35

  • 1. 匿名 2018/01/28(日) 22:39:46 

    皆さん、自分の前世は何だったか、考えたことありますか?
    主はジュエリーやガラスなど、キラキラしたものが大好きなので、前世はカラスだったと思ってます。

    +97

    -1

  • 2. 匿名 2018/01/28(日) 22:40:11 

    ミジンコかな?

    +17

    -1

  • 3. 匿名 2018/01/28(日) 22:40:18 

    天才
    自分の前世を予想するトピ

    +8

    -24

  • 4. 匿名 2018/01/28(日) 22:40:19 

    カラス?

    +15

    -3

  • 5. 匿名 2018/01/28(日) 22:40:28 

    団子虫

    +9

    -1

  • 6. 匿名 2018/01/28(日) 22:40:34 

    マサイ族かな

    +19

    -0

  • 7. 匿名 2018/01/28(日) 22:40:47 

    ひいばあちゃん
    ずっと生まれ変わりみたいにそっくりって言われてきたから

    +66

    -0

  • 8. 匿名 2018/01/28(日) 22:40:50 

    美女だったと思う

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2018/01/28(日) 22:40:53 

    考えたこともなかった

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2018/01/28(日) 22:40:55 

    アルマジロだと思う

    +4

    -0

  • 12. 匿名 2018/01/28(日) 22:41:08 

    岡っ引き

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2018/01/28(日) 22:41:12 

    前世はきっとモテる女だったと思う

    きっとその分今、非モテ人生なんだと思うようにしている。

    +86

    -1

  • 14. 匿名 2018/01/28(日) 22:41:17 

    視力が悪くて動作がのろいので、モグラあたりではないかと思っています。

    +28

    -0

  • 15. 匿名 2018/01/28(日) 22:41:25 

    ナマケモノ

    +52

    -0

  • 16. 匿名 2018/01/28(日) 22:41:27 

    海苔
    海苔の香りを嗅ぐと懐かしいから

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2018/01/28(日) 22:41:28 

    前世も今と同じ感じだと思うw

    +20

    -0

  • 18. 匿名 2018/01/28(日) 22:41:32 

    輪廻転生なんて信じてない。

    +5

    -15

  • 19. 匿名 2018/01/28(日) 22:41:57 

    カニが好きだからカニ。

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2018/01/28(日) 22:41:59 

    ジーとしてるから多分ハシビロコウだと思ってる

    +25

    -1

  • 21. 匿名 2018/01/28(日) 22:41:59 

    男だったと思う
    可愛い女の子には贔屓して優しくしてしまうから

    +27

    -0

  • 22. 匿名 2018/01/28(日) 22:42:02 

    ガル民に天才はおらんやろw

    +5

    -5

  • 23. 匿名 2018/01/28(日) 22:42:20 

    自分の前世を予想するトピ

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2018/01/28(日) 22:42:26 

    そこら辺にある電柱かな
    犬が苦手だし

    +10

    -1

  • 25. 匿名 2018/01/28(日) 22:42:29 

    +4

    -7

  • 26. 匿名 2018/01/28(日) 22:42:39 

    葉物野菜が好きなので北国の農家かなー

    +2

    -0

  • 27. 匿名 2018/01/28(日) 22:43:20 

    わたくしは薔薇よ

    +6

    -1

  • 28. 匿名 2018/01/28(日) 22:43:28 

    前世で結婚で嫌な目にあったからアラサーになった今でも独身なんだと思う

    +50

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/28(日) 22:43:33 

    ミノムシ

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/28(日) 22:43:45 

    本当に男運がないから、よっぽど男をもてあそんだ悪女だったんじゃないかなと。

    +57

    -2

  • 31. 匿名 2018/01/28(日) 22:44:04 


    毛に埋もれてると幸せを感じるから

    +15

    -1

  • 32. 匿名 2018/01/28(日) 22:44:08 

    ラクダ
    似てるって言われたし

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/28(日) 22:44:26 

    医者の嫁

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/28(日) 22:44:26 

    刺されたこともないのに蜂恐怖症なんで、蜂に襲われて死んだ人かと思ってる

    +30

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/28(日) 22:44:39 

    武士
    人が背後にいると落ち着かない

    +56

    -0

  • 36. 匿名 2018/01/28(日) 22:44:51 

    気の弱い泥棒

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2018/01/28(日) 22:44:58 

    ナメクジ

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/28(日) 22:45:52 

    私が生まれる前に亡くなった親が飼ってた犬らしい。親がそう言ってくる。正直微妙な気持ち。

    +46

    -3

  • 40. 匿名 2018/01/28(日) 22:46:15 

    戦争に巻き込まれて原爆にやられて死んだと思う

    戦争の資料とか、被爆者が書いた本とか見入っちゃうから

    +45

    -1

  • 41. 匿名 2018/01/28(日) 22:46:19 

    ピンとこない。
    とりあえず現世を力強く生きる!

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/28(日) 22:46:31 

    やたら水が怖いので
    水難事故で命を落とした生き物だったと思う

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2018/01/28(日) 22:46:32 

    夢で行ったことない公衆便所が何度も出てきたから、気になってた。
    そしたら古代ローマの公衆便所だったとわかり、以来前世はローマ人だと信じて疑わない。

    +55

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/28(日) 22:46:35 

    前世占いは金魚の糞だった。
    友達は鍋の蓋。
    信じないからね!絶対!

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2018/01/28(日) 22:47:02 

    前世を「予想」?
    予想するのは未来で、過去である前世は、推測、または思い出す…
    じゃないの?

    +6

    -8

  • 46. 匿名 2018/01/28(日) 22:47:19 

    ボルゾイ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/28(日) 22:47:21 

    蛇かもしれない。
    異常なくらいに蛇が嫌いすぎて、
    逆に前世で自分が蛇だったかも…と思ってしまう。

    +8

    -1

  • 48. 匿名 2018/01/28(日) 22:47:37 

    ひとつ前じゃないだろうけど猫に対して仲間みたいな感覚あるから前世のいつかの生は猫だったんじゃないかと思う

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/28(日) 22:47:39 

    豆もやし

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/28(日) 22:47:48 

    子供の頃から古代のエジプトの風景と喉の渇きに苦しむ夢をよく見る。子供の頃は何だか分からなかったけど、小学校の授業でピラミッドを見て、これだって分かった。多分ピラミッド作った奴隷かなんかだったんだと思う。

    +37

    -1

  • 51. 匿名 2018/01/28(日) 22:48:22 

    シスターか巫女。
    男っ気なし!!

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/28(日) 22:48:30 

    >>43
    どんなトイレか気になるぅw

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/28(日) 22:48:41 

    ブスな大女

    来世は小さくても良いから並の顔で生まれたいと願ってた気がする

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2018/01/28(日) 22:49:15 

    首を触られるのがものすごく嫌い。
    両手で挟まれたりするともう本当嫌でたまらないので、首をどーにかして殺されたか処刑されたか…とか思ってる笑

    +19

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/28(日) 22:49:39 

    海ガメ
    夢ですっっごいリアルな青い海で泳いでて、今現在の様な、なんとも説明しがたい感覚を味わったから。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/28(日) 22:49:51 

    人間じゃないのは確かだわ、人生って難易度高すぎる。初心者の私には無理。

    +33

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/28(日) 22:50:28 

    色えんぴつの白

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/28(日) 22:50:45 

    ババ臭くならない
    若い娘が似合う鮮やかな和柄の花柄とかすごくひかれるので
    そんなものに手が届かず憧れていた昔の日本の村娘か何かだった気がする

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/28(日) 22:50:57 

    うさぎかな
    友達にも小動物みたい、旦那にもうさぎみたいと言われる。
    今までもペットはうさぎしか飼ってこなかった。
    うさぎ愛が強すぎるから前世もそして来世もうさぎであって欲しいと願ってる。

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2018/01/28(日) 22:51:07 

    『キミの前世はインドの学僧だったね』と言われたことがある。他にも『辻斬りに遭って死んだから、今でも背中が痛いだろう』と言われたこともある。
    どちらも成る程!と思うが、んなわけあるかい!とも思う。

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/28(日) 22:51:25 

    頼りになる男

    決断が早い
    行動力がある
    旦那が困った事があると「俺にまかせとけっ!」とつい言ってしまう

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2018/01/28(日) 22:51:42 

    犬かな
    たまねぎ食べると具合悪くなる

    +19

    -1

  • 63. 匿名 2018/01/28(日) 22:51:42 

    >>50
    王家の一員ではなく奴隷なのかww

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/28(日) 22:52:08 

    お姫様だったと思う。
    みんなに言われるし、ワガママだから。

    +1

    -5

  • 65. 匿名 2018/01/28(日) 22:52:24 

    昔ゲームセンターにあった前世を占う機械では、私の前世はハエらしいです。
    友達はヨーロッパ貴族の姫みたいな感じだったのに。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2018/01/28(日) 22:52:54 

    なかなか良い人生送ってたような気がする。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/01/28(日) 22:53:10 

    占い師2人から「奈良の鹿」って言われたから多分奈良の鹿。

    +51

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/28(日) 22:53:34 

    吉原の遊女

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/28(日) 22:53:44 

    上から何か落ちてこないかとか
    いつもビクビクしてる

    きっと前世で怖いめにあったんだろう

    +11

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/28(日) 22:53:45 

    タケノコ

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2018/01/28(日) 22:54:47 

    甘いものが好きすぎるから前世蟻だと思う。

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/28(日) 22:54:56 

    裏切り者のユダ
    とにかく悪い事をしたと思う。何かふと、そう思うんです。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/28(日) 22:55:08 

    私以外私じゃないの

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2018/01/28(日) 22:55:43 

    子供の頃、R&BやSOULを初めて聴いた時なぜか勝手に腰がうずいて乗ってたから、きっと音楽好きな黒人だったと思う

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/28(日) 22:55:49 

    動物から人間に生まれ変わることは
    ほぼないみたいだから
    みんな前世も人間だよ

    男だったりどこかの国だったり色々らしい

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2018/01/28(日) 22:56:38 

    昔ゲーセンでオーラが写る機械があって
    「あなたはこの世のものとは波長が合わず生きづらい宇宙人」と書いてあったので多分違う星から来た
    500円もした

    +49

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/28(日) 22:57:26 

    海で死んだ人。

    わけもなく海が怖い。波打ち際も無理だし水族館でもじっくり鑑賞出来ないしテレビで海の映像見るのも苦手。

    +19

    -0

  • 78. 匿名 2018/01/28(日) 22:58:01 

    多分蟻みたいな小さいやつだと思う。

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2018/01/28(日) 22:59:11 

    色々繋ぎ合わせて自分の中で府に落ちたのが東ヨーロッパの方の人かなというのが一人。 
    場所的に馴染みが無さすぎて場所の特定に30年くらいかかりました(^^;

    もう一人は誘導瞑想で見えたネイティブアメリカンの早死にした男の人です。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2018/01/28(日) 22:59:44 

    >>75
    でも人口って世界的にずっと増え続けてるから、増えた分の人はどこから来たの?前世なしで神様が新しく作ったのかな?

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2018/01/28(日) 23:00:22 

    室町〜鎌倉時代あたりの人間の生まれ変わりかな
    特に冬の真っ暗い闇の中、月を見てるとすごく懐かしくてなんともいえない気持ちになる
    月明かりが有り難い時代に生きていていたのではないかと思う

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2018/01/28(日) 23:01:05 

    >>50
    ピラミッドを作ったのは農民で当時の公共事業であって奴隷じゃないですよ

    +9

    -1

  • 83. 匿名 2018/01/28(日) 23:01:10 

    海の中の昆布
    海が落ち着く。群れないで静かに気ままに過ごす。
    いずれ料理のベースになる。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2018/01/28(日) 23:01:16 

    なんか虫とかが徳を積んで人間で生まれ変わる
    みたいな話を聞くと色々考えが浅い私は虫から何回目かの転生なのかと思ってしまう

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2018/01/28(日) 23:01:41 

    うーんなんか周りを無意味に警戒してるからロクな死に方しなかったんだろうな

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/28(日) 23:02:10 

    >>80
    輪廻では魂ってコップに入った生命体であふれたものが現世に行くっていわれてるから増えるわな

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/28(日) 23:02:44 

    クレオパトラ

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/28(日) 23:05:41 

    子供の頃からUFOが襲って来た夢をよく見る
    空から街が破壊されたりみんなで逃げたり隠れたりするんだけど
    UFOなんていないはずだから、戦争で空爆されて亡くなった人なのかもしれない

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/28(日) 23:05:44 

    予知とかもしてた山奥の巫女
    当時の政権に謀反を起こそうとしてた皇族の味方をしてたのを妹に密告されて村人達に離れに閉じ込められて火をかけられて亡くなった

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2018/01/28(日) 23:07:21 

    貧乏人

    1万円以上を手にするとアタフタしてしまう。

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2018/01/28(日) 23:07:40 

    武士

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/28(日) 23:08:01 

    中東辺りで周囲を山に囲まれた広い草ひとつないとこで地面に穴を掘った中に埋められて頭だけ出した状態で放っとかれた男

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/28(日) 23:08:44 



    飛行機乗るの好きだし、ひととこに留まれない。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/28(日) 23:09:54 

    多分、戦国時代あたりの僧兵だったんじゃないかなぁ

    寺社が大好きでお経も大好き!
    戦国時代ものにも血湧き肉躍る!

    そしてそれを分かち合う同性がいない!
    独りでもなんら問題はない!

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2018/01/28(日) 23:10:02 

    ガーデニングが好きで定期的に
    ジブリ作品に出てきそうな
    庭の夢を見る。
    いつも同じ夢の中で庭いじりを
    していて日々進化していく

    きっと外国の庭師だと思う

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/28(日) 23:10:26 

    >>67

    何の占いをしたのか気になりすぎる!
    でも何気に奈良の鹿って神のお使いとして崇められてたんだよね

    +13

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/28(日) 23:11:56 

    占い師に言われた
    私の前世はおいらんだったと
    子供を生みすぎて何人か殺したとか
    だから現世では男に縁がないのだと
    酷い占い師

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/28(日) 23:13:13 

    蝶々だったと思う。

    今世はね、蝶々が本当に大っ嫌いなの。
    多分蝶々だった時にすごく嫌な思いして二度と蝶々になんてなるもんか!って思ってたから今世は蝶々見るだけで寒気するんだと思う。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/28(日) 23:13:45 

    前世占いで、「江戸の火消し」と言われた。
    人がたくさんの場所を見ると「どうした?どうした?」と妙にワクワクするし、
    変なところで正義感あるし、
    人を助けるために犠牲になった人の話とか聞くと、胸あつになるので
    そうだったのかもと思う。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/28(日) 23:14:48 

    水が怖いから、前世は溺死だと思う

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/28(日) 23:15:34 

    餅を口にすると喉が拒否して必ず吐き出してしまうので、多分前世で正月に餅のどに詰まらせて死んだ年寄りの1人だと思う。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/28(日) 23:17:03 

    >>38
    間違ってプラス押しちゃった、、オエ

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/01/28(日) 23:17:56 

    物心ついた時から赤色が怖くて苦手で、
    可愛いリボンや文房具でもダメで避けてた。理由は血の色だから。前世で変な死に方したのかな。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/28(日) 23:17:58 

    深海魚、多分ダイオウイカだと思う。
    深い黒々とした海の夢を子供の頃からよく見る。その度に涙が出るくらい懐かしい気持ちになるのだよ。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2018/01/28(日) 23:18:36 

    少し怖い話をしていいかな?嫌いな方は読まないで!妹が小さい頃(小1)に家族で伊豆に旅行行った事があって、民宿についた時ふと妹がここ知ってるって言いだして、それを親に言ったら初めて来たから気のせいよって言われたんだけど「いや絶対ここ来た事がある!」って言い張って急に裏庭にある木に走って行って(もちろん木がある事など知らない)ここに何かを埋めたって言い出して、掘り始めたら古いクッキーの缶が出てきたの。これは何だろって親が民宿の人に話しをして見せに行ったら、民宿の娘さんが小学生の頃に水難事故で亡くなったらしく、その缶には貝殻とか手紙とかが入って缶に娘さんの名前が書いてあったの。親はびっくりして私は怖くて妹は民宿のおじさんとおばさんをじーっと見つめてて、おばさんは泣きだすしおじさんは不思議な事もあるけど、見つけてくれてありがとうって涙ぐんで微笑んでた。
    生まれ変わりなのか、たまたまその子が妹の体を借りたのか分からないけど、旅行の行き先を伊豆にしたのは妹で、雑誌を見てここがいいって選んだのも妹…
    不思議な事っていっぱいあるんだね。

    +61

    -2

  • 106. 匿名 2018/01/28(日) 23:20:10 

    夢でみた。私は七歳の雪国の男子だった。
    性別も年齢も違うから、前世だと思う。

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2018/01/28(日) 23:22:03 

    差別、特に人種差別的なことが大嫌いだし
    自由を奪われるのが耐えられないし
    貨車とか見るとぞっとするから
    ナチスの強制収容所にいたと思ってる。

    +15

    -1

  • 108. 匿名 2018/01/28(日) 23:24:25 

    2~3才くらいの小さい頃に、家の庭で飛行機の音がしたら恐怖で泣いて家の中に入ってた記憶があるから、戦争で爆弾でも落とされて死んだのかなって思ってる。

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/28(日) 23:25:59 

    子供のころから空を飛ぶ夢を見る
    眼下にはエメラルドグリーンの海と、緑の生い茂る小さな島々
    南の島に生息する鳥だったんじゃないかと思っている

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/28(日) 23:26:38 

    何かは分からないけど、生まれてから今までいい事まったくないから、よほど前世に悪い事やらかした人なんだろうなと諦めてる笑

    +14

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/28(日) 23:26:57 

    リコリスやサルミアッキを美味しいと感じる私の前世は間違いなくフィンランド人だと思う。

    皆不味いと言うけど、寧ろ私は「これのどこが不味いの?」と聞きたい位大好き!
    自分の前世を予想するトピ

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2018/01/28(日) 23:29:02 

    引っ越しが大嫌いなので、
    葛飾北斎かベートーベンの家に雇われていた、手下。
    前世で引っ越し大変すぎてうんざりしてたんだと思う。

    +12

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/28(日) 23:29:18 

    >>39
    人間の前世は人間だよ!
    にしても、失敬なお母さまだね、、冗談だろうけどw

    +7

    -3

  • 114. 匿名 2018/01/28(日) 23:30:06 

    >>50
    私も古代エジプトだと思う夢見たことある。
    10代後半の若い男で、王宮?の下っ端警備員で「あーやだなー俺これから殺されるんだよなー」て思ってる夢。

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2018/01/28(日) 23:33:22 

    >>111そんなフィンランド人のあなたにハリボーのタイヤ型グミもおすすめ

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2018/01/28(日) 23:34:17 

    タニシ

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2018/01/28(日) 23:35:28 

    >>110
    大器晩成型かもよ

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/28(日) 23:35:52 

    >>1
    吹き出した。
    アクセ、ジャラジャラつけてる人って、前世カラス説、納得。

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2018/01/28(日) 23:36:16 

    前世は苦労をしていない人間だったような気がする。
    今人生色々悩んでいる!

    +10

    -1

  • 120. 匿名 2018/01/28(日) 23:37:01 

    水の中が大好きだから、魚かな。

    エイがいいなあ♪

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2018/01/28(日) 23:37:12 

    >>117
    もうだいぶ遅れてるわ笑

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/28(日) 23:38:04 

    ジャニーズのメンバーの前世は
    わりと早くに若くして亡くなってること
    が多いらしい
    特攻隊で亡くなったとか

    同じ時代を戦っていた友達が
    また今の時代に生まれて
    同じグループになったりすること
    あるみたい

    +24

    -3

  • 123. 匿名 2018/01/28(日) 23:38:27 

    メッチャ鼻がいいので警察犬

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2018/01/28(日) 23:40:21 

    私じゃないけど父親の前世は
    絶対に戦国時代の将軍だったとおもう
    口調が殿様みたいww
    すごく家で威張ってるし

    +11

    -3

  • 125. 匿名 2018/01/28(日) 23:41:06 

    鉄腕ダッシュ見て無人島に異常に興奮するから、きっと島暮らしだったと思う。それか自覚ないけど城島リーダーに恋してるかの二択です。

    +17

    -1

  • 126. 匿名 2018/01/28(日) 23:42:01 

    武士。
    物心ついたころからアンテナが怖くて仕方ないので(今も)、空から飛んでくる矢に打たれて亡くなったと思っている。
    つい最近、戦場で敵陣へ向かって部隊で馬に乗って走り、矢に撃たれて馬から転げ落ちる夢を見た(多分死ぬときだと思う)。横には弟がいて、私は今生の別れだと悟っていたが、その弟が現在の夫だとはっきり分かった…。「お前は絶対大丈夫だよ!私がいなくても生きていけるよ!」と戦場の中で私が叫んでいて、弟は戦中なのでそのまま部隊と走って行きました。

    ただの夢かもしれないし、たった一度みただけだけど、インパクトがありました。

    +17

    -1

  • 127. 匿名 2018/01/28(日) 23:44:04 

    清少納言。

    +0

    -2

  • 128. 匿名 2018/01/28(日) 23:46:45 

    孤独にめっさ強く、知らない海外の町に慣れるのがどこでもイヤに早い(現地の友人に、なんかここにもう10年ぐらい住んでるみたいとよく言われる、行って3日で)。
    だけど、団体行動は精神的に疲れて全然駄目。
    酒に逃避する傾向がある。
    他国との貿易や、交流がすき。

    ここらへんは前世からの影響だと勝手に思ってる。

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2018/01/28(日) 23:51:03 

    トラウマもないのに犬だけが苦手、鳴き声が怖い、
    閉所恐怖症、格子やコンクリートの床がとても怖い、
    遊びでも追いかけられるとパニックになる、
    そして途切れ途切れに何度か見た夢から
    たぶん前世は野良犬で捕まりガスで処分された
    最期なのだと思う。家族に話しても信じてもらえず
    周囲に理解してもらえず障害や精神異常を疑われたり辛かった。

    +12

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/28(日) 23:51:05 


    私はボクサーかモデルだったのかも。
    じゃなきゃ今こんなに食べても
    食べてもお腹いっぱいに
    ならないのはおかしい。
    前世でよっぽどご飯食べられ
    なかったんだと思う。特に肉。

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/28(日) 23:52:09 

    >>128結局前世何やねん(笑)

    +13

    -3

  • 132. 匿名 2018/01/28(日) 23:54:34 

    人間に限定した方がよくない?

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2018/01/28(日) 23:55:11 

    子供の頃から犬が苦手です。なぜかというと犬という犬全てに狂ったように吠えられます。先日おとなしいから絶対大丈夫っていう友人の家のチワワに、飼い主すら見た事ない形相で威嚇され吠えられました。前世はよほど犬に酷いことしたのだと思います。犬さん、ごめんなさい。

    +13

    -1

  • 134. 匿名 2018/01/28(日) 23:58:44 

    ナマケモノかベッド

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2018/01/29(月) 00:00:43 

    >>132
    なんで?
    予想するトピなんだからそりゃ動物やら鳥やら出てくるでしょうよ

    +15

    -3

  • 136. 匿名 2018/01/29(月) 00:01:38 

    和尚さんか小坊主かな?

    子供のとき、夢で火がボーボーのお地蔵さんがヨシヨシしてくれたって話してた。
    初めて地元の八幡神社にお参り行ったとき、先頭をスタスタ歩いて不動明王の前まで行って(どこに不動明王があるか知らないのに)
    この人!この人がヨシヨシしてくれるの!って言ったらしい。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2018/01/29(月) 00:05:20 

    >>131
    ジプシーとか一カ所にとどまらないで移動してた人か、修行僧とかで、家族捨てて山にこもって一生終えた人とか、偏屈で一生独身で、アル中になって死んだ人とかだと思う。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2018/01/29(月) 00:10:36 

    民族衣装のお店とかに行くと異常に落ち着くからインディアンかな。あと牧草の香りが好き
    あ、でも首が長いってよく言われるから首長族かも

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2018/01/29(月) 00:14:00 

    たぶん猫だと思います。

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2018/01/29(月) 00:16:31 

    >>138
    麒麟です

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2018/01/29(月) 00:33:27 

    2回生まれ変わってると勝手に思ってる。
    長崎平戸に何度となく仕事で行ったが、何故か毎度悲しい気分になり具合が悪くなる。多分、隠れキリシタン弾圧で殺されたのではないかと思う。

    沖縄に希望して赴任した。とても懐かしい気分でずーとこの土地に住みたいと思った。特に南部。ひめゆり学徒の写真パネルの前から動けなくなった。摩文仁の丘では不思議な位早歩きになる。しかも病院が大嫌いで行くのが怖くて足がすくむ。私はひめゆり学徒の誰かか、沖縄戦で亡くなったのかも?と思う。はい、妄想です。

    +12

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/29(月) 00:36:50 

    岩だと思う
    動くのがめんどくさい

    +7

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/29(月) 00:39:14 

    >>124
    位の高かった人が一般人になるかね?魂レベルって有るらしいから。人間は人間にしか生まれ変わらないらしい。

    +5

    -3

  • 144. 匿名 2018/01/29(月) 00:41:41 

    とピずれだけど前世とか来世とか無いでしょ

    +1

    -11

  • 145. 匿名 2018/01/29(月) 00:43:51 

    >>81
    あなたはKKの双子の姉かも知れない。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2018/01/29(月) 00:45:57 

    >>143

    黒人だったり白人だったり
    位もなんでもありだよ
    色んな経験をするのが目的らしいから

    いじめてた人間が
    今度はいじめられ立場になるとか色々

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2018/01/29(月) 00:46:08 

    男性に対して苦手意識があるから嫌な思いをされたのかなーっと思ってる。

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/29(月) 00:46:09 

    ジュゴン

    +0

    -2

  • 149. 匿名 2018/01/29(月) 00:52:15 

    江戸時代の一般娘だった夢見たことある
    勤め先のお店から大事なものを盗んで隠れてるところを
    お店の大旦那若旦那や若衆に見つかって
    あ、殺される!と思ったとこで目が覚めた
    因みに大旦那と若旦那は顔は違うけど
    現世のお爺ちゃんとお父さんだって分かった
    子供の頃から意味もなく祖父と父が怖かった原因かも
    凄く大事なものだったけど思い出せない
    何だったんだろうあの風呂敷の木箱の中身

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2018/01/29(月) 00:52:28 

    ここに来る人達は幸せだね。

    人間死んだらおしまいだってわかってないんだね。

    +1

    -13

  • 151. 匿名 2018/01/29(月) 01:05:25 

    よくデジャブと言われる見知らぬ場所に行った時に見た事ある光景とか興味無い事に感心持ったりする事はDMNっていう遺伝子から来るものだって言われてるよ。
    つまり親の記憶からの遺伝って訳。

    だから前世の影響ではないと・・

    +6

    -3

  • 152. 匿名 2018/01/29(月) 01:07:59 

    沖縄の海で戦死した兵士だったと思います。

    第二次世界大戦の沖縄の戦争の歴史に、小さい頃から胸がゾワゾワして、思春期から戦争のことが気になって資料やドキュメンタリーを読み漁りました。

    経験した訳じゃないのに、胸が張り裂けるように辛くで痛くて涙が止まらなくなります。

    だから沖縄旅行だけは避けてます。

    辛い思い出しかないので。
    って、経験してないのに。

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/29(月) 01:23:14 

    メチャメチャ古い時代、今で言う巫女。掟破りの恋愛をして出産までして、最期は悲惨だった…とかかな。証明は出来ないけど、自分で分かってしまうし、易者?にも言われた。他の前世を幾つか言われたが、自分では巫女以外は分からない。
    何度も生まれ変わっていて、若くして亡くなったこともあるみたい。本当かは分からないね。

    +7

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/29(月) 01:34:08 

    >>113
    人間は人間に生まれ変わるのが原則?らしいけど、人に近しい犬や猫は人と暮らし愛情や感情を学んで沢山生まれ変わると人に生まれ変われるみたい。ただ、本当に沢山の愛情を学ばなくちゃ駄目みたい。動物の生まれ変わりは人より短く、数ヶ月から1年位で生まれ変わるようだから、沢山人に愛されて欲しい。名古屋市南区の動物霊園に詳しいお話があります。盲導犬サーブの眠る有名な霊園です。

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/29(月) 01:36:02 

    メチャメチャ古い時代、今で言う巫女。掟破りの恋愛をして出産までして、最期は悲惨だった…とかかな。証明は出来ないけど、自分で分かってしまうし、易者?にも言われた。他の前世を幾つか言われたが、自分では巫女以外は分からない。
    何度も生まれ変わっていて、若くして亡くなったこともあるみたい。本当かは分からないね。

    +0

    -2

  • 156. 匿名 2018/01/29(月) 01:47:41 

    吉原の花魁だったと思う。
    結構マジで。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2018/01/29(月) 04:40:20 

    女性らしくて家柄も頭も良くて友達も多くて苦労とは縁がないメンタルが強い人。

    今、真逆だからw

    +4

    -1

  • 158. 匿名 2018/01/29(月) 05:21:58 

    152さんと似ていて、太平洋戦争で死んだ兵士だったと思います。

    子どもの頃から戦争の夢をよく見るので、中学・高校時代は関連する本を読みあさりました。
    大学で本格的に学ぶため歴史に強い大学の文学部に入ったのに、資料を見るのが辛すぎて民俗学に転向したほど全てが生々しく感じた。

    今も戦争や内紛、テロのニュース聞くだけで胸が圧迫されるよう。それは兵器で人が死ぬ際の悲惨さを思い出してしまうからです。

    +8

    -1

  • 159. 匿名 2018/01/29(月) 05:26:47 

    何時代でも、田舎で農民か小作人やってたと思う
    細々と生活しかもなく不可もない人生を送ってたと思う

    +7

    -1

  • 160. 匿名 2018/01/29(月) 05:28:46 

    >>156
    前世が花魁だった人は何もしてないのにモテまくるそうです。
    お水とかのお店に入って短時間で信じられない成績をだす人は前世で花魁だった可能性が高いと前世の本に書いてありました。

    ゲスきのこも前世は花魁だったそうです

    +12

    -1

  • 161. 匿名 2018/01/29(月) 05:30:52 

    >>149
    気になるなんだったんだろ?きっと大切なものだったんだろうね

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/29(月) 06:07:41 

    >>35
    ゴルゴ13

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2018/01/29(月) 06:36:31 

    多分蜘蛛

    部屋に入った瞬間どこかにいればすぐ違和感に気づく、大きさ関係なく大の苦手

    夢の中で地面這ってたことあるから多分蜘蛛だね。

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2018/01/29(月) 06:41:08 

    小さい頃に、なんか大きなタイヤみたいな物体が転がって迫ってくる怖い夢をよく見てた。
    だからもしかしたら大きな乗り物に轢かれて死んだのかなぁとか思ってる。

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2018/01/29(月) 06:45:15 

    主です‼︎
    初採用嬉しい〜(´ω`)
    ステキな回答から面白い回答までありがとうございます。
    1ヶ月楽しませて貰いますね(ㆁωㆁ*)

    +8

    -1

  • 166. 匿名 2018/01/29(月) 07:17:52 

    エジプトの、ピラミッドつくりながら死んだ覚えがあるからたぶん奴隷。
    マリーアントワネットが亡くなる時に祈って泣いていたからたぶんマリーの侍女。
    原爆落ちた時に広島にいた女学生。家族を探しながら見つけられないまま、暑さに耐えきれず川に飛び込んだ。
    以上が、よくみる夢です。

    +14

    -2

  • 167. 匿名 2018/01/29(月) 07:33:47 

    パッとしない人生だから、前世はさえない農民とかだと思う。

    +2

    -2

  • 168. 匿名 2018/01/29(月) 08:00:54 

    アメーバかな。

    +0

    -2

  • 169. 匿名 2018/01/29(月) 08:33:05 

    赤ちゃんや園児位の小さい子が好きすぎる。
    他人の子でめジロジロニヤニヤしてしまう。
    幼稚園の先生か産院の人かなと思う

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/29(月) 09:08:51 

    びっくりするほどモテないから、多分前世で男を大量虐殺したんだと思う

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/29(月) 09:46:28 

    とにかく寒がりでよく寝るから猫

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/29(月) 09:55:44 

    おそらく、ソ連人か、ロシア人だと思う
    ロシアが異常に好きで懐かしい気持ちになる
    女なのにソ連軍の戦車とか大好き
    どっちかと言うといじめられる立場だったし
    今まで生きてきて良いことなんてなかったから
    前世は第二次世界大戦で酷いことしまくった
    ソ連兵かもしれない
    人に対して何もしてないのに罪悪感を感じるし

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/29(月) 10:01:23 

    前世は昭和を生きて人だと思う
    今の時代は何となく好きじゃない
    こういう画像を見ると妙に落ち着く

    自分の前世を予想するトピ

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/29(月) 10:03:32 

    人間だったと思うけど、その前に一度くらいナマケモノに生まれ変わって生きてた時代が絶対あると想う。
    テレビの動物おもしろ番組かなんかでナマケモノが寝ながら与えられた食べ物を口にしてた時、私の前世だと確信した。人間になった今もその癖抜けてません。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/29(月) 10:05:08 

    ただの願望だけど裕福な家の猫だったらいいな〜
    猫は猫で大変だろうけど気ままに生きたいな…

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2018/01/29(月) 10:08:43 

    海がめちゃくちゃ好きだから、海の近くで生活してた男だと思う。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/29(月) 11:48:12 

    以前がるちゃんのサイトで前世の話になった時、何故かよく見る夢で、飢えて死んだ狐、内乱がある国で殺された子供、毒キノコにあたり死んだ女性、などの話があがった。
    前世の話は面白半分に聞いているだけでまるきり信じてるわけじゃないけど、これらの話はかなりリアルだった。

    よく占いで、巫女や貴族の姫、踊り子なんかがでてくるけど、大体は上記のような前世の人が多いんだろうな、と思ったよ。
    そんな私の前世は、空襲で死んだ何者かと思ってる。
    人間とも限らないから、虫とか動物とかかなあ。

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/29(月) 11:49:45 

    タヌキかな
    カチカチ山の話聞いたら悲しくなるから
    悪タヌキかな

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/29(月) 12:33:28 

    農民かな?

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/29(月) 12:33:44 

    金正恩
    粛清したくてたまらない
    世の中にはままならないことがある、と学ぶ必要があったんだろうな

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/29(月) 12:35:16 

    きらきら好きなのって自閉症多い
    友達の息子がそうだった

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/29(月) 12:40:53 

    綿毛

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/29(月) 13:48:02 

    >>143
    権力者イコール魂の位が高いってこと?
    そんな訳ないよね
    私の読解力不足?

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2018/01/29(月) 13:54:57 

    何回も生まれ変わってたとしても
    今生の人付き合い苦手な地味な性格からして
    華やかな人生はなかったかもw

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/29(月) 14:04:00 

    私の前世はナチスのアイヒマンとか将校かな?
    今まで生きてきて良いこと一つもなかったし
    何もしてないのになぜかいじめられるから
    大勢のユダヤ人に恨まれてるかも

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/29(月) 14:24:49 

    伏見稲荷の千本鳥居を見ると何故か鳥肌がたつ。
    普通の稲荷神社もなかなか行けない。
    前世で狐に嫌な思いをさせてしまったのかもしれない…

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/29(月) 15:49:00 


    前世は犯罪とかに手を染めてそうだ

    +1

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/29(月) 16:08:57 

    花魁とか飛田新地などの遊郭に惹かれるし、お金への執着が強いからたぶん、そういう関係の仕事かな?
    来世は国会議員になりたい!

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/01/29(月) 16:14:41 

    花魁 華やかな装いに憧れる人いるけど、遊女ってかなり悲惨な人生だよね‥

    遊郭、遊女について語りたい

    http://girlschannel.net/topics/1487483

    +3

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/29(月) 16:18:37 

    昔から何もしてないのにいじめられたり
    パワハラされたらするから
    前世は人を殺しまくったんだろうな

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2018/01/29(月) 16:48:56 

    巫女様

    神社とかお寺が好きだから
    川とか自然が好きです

    +1

    -1

  • 192. 匿名 2018/01/29(月) 17:32:15 

    いくつか推測してます。
    子供の時から階段から落ちそうで怖いし、逆上がりみたいに頭がぐわんとなる姿勢が死ぬほどダメだから、階段を踏み外して落ちて死んだ人。
    白人が嫌い、中近東系に親しみ感じるので、キリスト教徒と戦ったイスラム教徒。
    羊肉大好き、ニンニクやネギたくさん使った料理好きなので、中国西部や北方にいた。
    ちなみに兄は某所に旅行で行った時、モールの占いコーナーで呼び止められて、兄は前世は武将で「元奥さんはその時の側室ですごいワガママだった、だから妻にしちゃダメだったのよ」と言われて超ビックリしたそうです。だって離婚歴ありとか何も言わないのに、向こうが勝手に話し始めたんだから。こういう本物の占い師さんもいるんですね

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2018/01/29(月) 17:43:20 

    大正時代の建造物やファッション、書生さんに妙に惹かれます。建造物は見ると安らぎます。
    きっとそういう格好をしてる富裕層に憧れていた一般人だったんだろうなー。
    ハイカラさんとか。素敵だなって思う

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/29(月) 17:50:51 

    小学校のときに、急に左側半分がソバカスだらけになった。私は日焼けオイルを塗った影響?と子供ながらに思ったんだけど、大人になって皮膚科医からアザと言われた。
    火事で焼け死んだじゃないかと思ってる。
    綺麗に左側半分なんだよね

    +5

    -0

  • 195. 匿名 2018/01/29(月) 18:09:00  ID:XW2QxrUfC3 

    前世見れるって人にフィンランドの男性でガラス職人って言われた。確かにガラス細工好きだし、そんな事その人には一言も言ってないので、信じてる。
    寒さには弱いし嫌いだけど、寒い季節や風景に懐かしさはある、ような、ないような。

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2018/01/29(月) 18:42:51 

    皆のコメ。
    結構、神妙に読んでる自分がいる。

    +10

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/29(月) 18:47:47 

    バクテリアとかそんな感じ

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2018/01/29(月) 19:26:40 

    >>183
    読解力不足って分かってるね(笑)魂レベルと書いてあるじゃん? 何故、権力者になるわけ?

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/29(月) 20:26:19 

    >>88
    UFOが空を飛んでくる夢、私も見ます。
    逃げないと、と思うんだけど、夜空にいくつも浮かんでてカラフルでキラキラピカピカして綺麗なんだよな~
    焼夷弾も綺麗らしいから、私も空襲でやられたのかなあ。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/29(月) 20:36:34 

    極悪人だったと思う。
    多くの人に怨みを抱かれてたと思う。
    子供のころ、処刑場で知らない人に囲まれ入れ替わり順番で自分の背中を剣で刺される夢を見てました。
    そしてその夢だけは30年たった今も鮮明に覚えています。
    今の人生は絵にかいたような試練だらけです。
    来世は平凡な人生を歩みたいです。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2018/01/29(月) 20:41:53 

    看護婦長だったと思う
    血が平気
    肝が座ってる
    前世でバリキャリだったから今世は結婚に興味があるんだけど恋や愛が分からない

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/29(月) 21:25:36 

    首長族。
    首にアクセか何か巻いてないと気持ち悪いので。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2018/01/29(月) 21:36:28 

    私、あいりんにいるおじさんだったと思う。
    最近本気で思う。

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2018/01/29(月) 21:44:23 

    フランスの修道女

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/29(月) 21:46:26 

    タクシー運転手
    抜け道覚えるの得意♪

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2018/01/29(月) 22:07:17 


    イギリスからアメリカへ最初に渡った移民。
    ボストンに1人旅行に行ったし、キリスト教にも興味があって勉強したことがあった。

    息子
    宮廷音楽家
    ふとクラシック調の曲を創る。
    「我が家のショパン」と呼んでいる。

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/29(月) 22:21:56 

    戦争も経験して、赤線とか、そういう街にいたと思う。年取って死んではいない。

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/29(月) 23:33:51 

    現世で初めて女に生まれ変わったんだろうな
    全ての過去世は全部男だったような気がする
    アスペルガーで男脳だし、結婚する気もないし
    自分の女性性に戸惑ってる

    +4

    -0

  • 209. 匿名 2018/01/30(火) 00:00:45 

    >>203
    なんでや
    何があったんやw

    +4

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/30(火) 00:25:35 

    一族で大金持ち
    だから今は働いて贅沢してないのに身内のせいで極貧家庭なんだと思う(T ^ T)

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2018/01/30(火) 08:01:50 

    空への憧れがすごく強い。
    ほんの小さい頃から飛行機が大好き。
    離陸の時のGがかかるあの感じとか毎回毎回ワクワクして仕方ない。
    映画の硫黄島からの手紙で、感動で泣くというよりもうなんというか、
    魂の奥底から突き上げられるように、うぉーっ、て感じで泣いて友達に引かれた。
    youtubeで大戦中の記録映像を鳥肌立てながら見入ったりする。

    多分、零戦とか隼に憧れてた大戦中の二等兵とかそんな感じなんだと思ってる。
    所詮妄想だけど。

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2018/01/30(火) 11:02:13 

    >>208
    共感します。
    私も男が多かったと思う。今の人生は性同一ではないけど、3歩ぐらい手前という感じ。女性がいっぱい集まってる場は、男が1人放り込まれたようで困ったなという感じ。
    ちゃんと恋愛や同棲もしたけど、男についていくという概念はどうしても持てませんでした

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/31(水) 22:35:18 

    すごい皆のコメントおもしろい!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード