ガールズちゃんねる

路上で3人組の男が20歳男性から現金を奪う 体当たりし「殺すぞ」

61コメント2018/01/28(日) 20:57

  • 1. 匿名 2018/01/28(日) 15:41:31 

    路上で3人組の男が20歳男性から現金を奪う 体当たりし「殺すぞ」 - ライブドアニュース
    路上で3人組の男が20歳男性から現金を奪う 体当たりし「殺すぞ」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    27日午前5時5~30分ごろ、埼玉県川越市新富町の路上で、友人2人と談笑していた新座市の男子大学生(20)が、後ろから3人組の男に体当たりされて「殺すぞ。許してほしかったら金を払え」などと因縁をつけられ、現金1万円を奪われた。大学生は顔を殴られて軽傷を負った。

    +1

    -58

  • 2. 匿名 2018/01/28(日) 15:42:27 

    物騒な世の中…
    大学生の男の子、大丈夫かな?

    +190

    -1

  • 3. 匿名 2018/01/28(日) 15:42:30 

    こわっ

    +15

    -0

  • 4. 匿名 2018/01/28(日) 15:42:43 

    1人じゃ何にも出来ないくせに

    +136

    -2

  • 5. 匿名 2018/01/28(日) 15:42:58 

    1人で歩いてたわけじゃないのにね。

    +30

    -0

  • 6. 匿名 2018/01/28(日) 15:43:06 

    友人は無事だったの?
    二人でいても襲われるなんて怖いわ

    +110

    -0

  • 7. 匿名 2018/01/28(日) 15:43:23 

    許して欲しかったらって、お前らがぶつかって来たんだろうが。

    +131

    -0

  • 8. 匿名 2018/01/28(日) 15:43:23 

    許して欲しかったらって何を許して欲しいの?ばか野郎

    +95

    -0

  • 9. 匿名 2018/01/28(日) 15:43:35 

    怖ぁ

    +2

    -0

  • 10. 匿名 2018/01/28(日) 15:43:52 

    路上で堂々と強盗するなんてすぐに捕まるでしょ
    それにしても男二人連れを狙うなんて変わってる
    だいたい一人を狙うんじゃないの

    +83

    -0

  • 11. 匿名 2018/01/28(日) 15:44:06 

    成人した男の子でさえこんな目に遭うとは物騒な時代になったね。
    日本の安全神話はもはや過去の物。

    +102

    -1

  • 12. 匿名 2018/01/28(日) 15:44:13 

    埼玉県…また学校から気を付けて下さいメールくるかな…

    +12

    -0

  • 13. 匿名 2018/01/28(日) 15:44:19 

    急に体当たりしてくるなんて怖いわ
    しかも性別関係なく来るなんて

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2018/01/28(日) 15:44:24 

    ただ歩いてるだけで「ころすぞ!許してほしければ金だせ!」はぁ?許すも許さないもただ歩いてただけじゃん

    +79

    -0

  • 15. 匿名 2018/01/28(日) 15:44:28 

    これからもっと増えるね、こんな事件。

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2018/01/28(日) 15:45:09 

    最近、路上での強盗事件が増えたように感じる
    国が貧しくなったせいかね

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2018/01/28(日) 15:45:10 

    20歳の子はお気の毒だけど、みんな早起き過ぎない?
    毎日こんなに寒いのに早朝から外で談笑なんて出来ない…

    +28

    -13

  • 18. 匿名 2018/01/28(日) 15:45:14 

    もうさ、日本もハムラビ法典採用したらいいのに。
    目には目を、歯には歯を。
    やられたら同じことをやり返す。そうしないと人の痛みわからないしわかろうともしないんじゃない。

    +65

    -3

  • 19. 匿名 2018/01/28(日) 15:45:28 

    当たり屋?
    怖っ

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2018/01/28(日) 15:45:40 

    こんな目にあったら普通に道歩けなくなりそう
    とくに被害者が女性なら
    こういうことする馬鹿ってホントにアホなんだと思う
    もし被害者のひとが小銭しか持ってなかったら人生棒にふるわけだし
    まぁそういうの抜きで頭悪いんだろうな

    +24

    -0

  • 21. 匿名 2018/01/28(日) 15:46:40 

    >>17
    土曜の朝だし飲み明けとかオール明けじゃない?

    +38

    -0

  • 22. 匿名 2018/01/28(日) 15:46:53 

    >>17
    若いし、オールの帰りかも…

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2018/01/28(日) 15:49:12 

    外に出るのが怖い時代になってきましたね

    +7

    -1

  • 24. 匿名 2018/01/28(日) 15:49:13 

    川越の新富町午前5時でしょー昔からあの場所はガラ悪いよ
    早く捕まえて!!

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/28(日) 15:51:31 

    駅のホームで勝手にぶつかってきて殺すぞと言いながら突き落とした在日コリアンみたい

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2018/01/28(日) 15:54:45 

    本当に早く移民入れて治安向上させたほうがいいよ。この国の男本当に怖いよ。今後もろくな遺伝子残らないみたいだし外人と子供作っていったほうがいいよ。

    +3

    -18

  • 27. 匿名 2018/01/28(日) 15:55:10 

    日の登らない時間は危ない

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2018/01/28(日) 15:55:21 

    人を見ているんだろうね。
    同じ二十歳でも、いかにも格闘技をやっていそうな屈強そうに見える男をターゲットにはしないでしょう。

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2018/01/28(日) 15:56:16 

    ほんと物騒な世の中になったなあ

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2018/01/28(日) 16:01:05 

    地名から繁華街と見られるから、きっと防犯カメラに映ってるよ。早く犯人捕まると良いな。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2018/01/28(日) 16:01:31 

    こういう犯罪巻き込まれて、仕方なく誰か殴っても正当防衛にならないんだよね。
    そしてこういう加害者集団ほど嘘でっちあげて被害者アピールする。
    在日増えてるし法律変えないとね。

    +18

    -4

  • 32. 匿名 2018/01/28(日) 16:01:32 

    >>24
    暗くなったら女性は特に気を付けたい場所ですよね

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2018/01/28(日) 16:01:50 

    夜中でもないのにこんな事あるってのがね…
    被害者の方はトラウマにならないといいのだけど

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/28(日) 16:05:40 

    たまには被害者がおとなしそうに見えて格闘技の達人で返り討ちとかスッキリな展開ないかな~?
    それだと過剰防衛とか言われちゃうのかな納得出来ないけど。

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2018/01/28(日) 16:07:43 

    男の子でも安心できない社会だなぁ…

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2018/01/28(日) 16:08:34 

    また埼玉か…
    埼玉の某市の防災連絡をアプリで受け取ってるんだけど、毎日毎日不審者・強盗・侵入等々の連絡が入ってくる。
    なぜに埼玉はこんな治安悪いところ多いんだ⁇

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2018/01/28(日) 16:08:48 

    >>17
    駅近くだから、駅に向かってたとか?

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2018/01/28(日) 16:11:20 

    男でも狙われるんだな。

    真面目そうにしてたら目をつけられるね。

    腹巻して下駄をはいて、がに股で
    爪楊枝シーシーしながら歩けばいい。

    +7

    -2

  • 39. 匿名 2018/01/28(日) 16:13:11 

    >>26
    ますます治安が悪くなるわ

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2018/01/28(日) 16:16:18 

    こういうの読むと、多少家賃が高くても、治安のいい場所に住もうとおもう

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/28(日) 16:18:04 

    藤吉久美子さんの息子と同じ立教の人?

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2018/01/28(日) 16:21:41 

    >>38
    そんな格好してたら通報されそうw

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/28(日) 16:29:00 

    強盗傷害は罪が重いよ
    執行猶予無しの一発実刑だから

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2018/01/28(日) 16:38:11 

    また朝鮮人か

    +9

    -4

  • 45. 匿名 2018/01/28(日) 16:41:33 

    >>36
    転勤して歩いてて今埼玉だけど、警察や市の防犯アプリがある所はある程度大きな自治体だから。どこでも毎日来るよ。変質者とか不審者、車上荒らしとかね。ピンポイントでちゃんと教えてくれてありがたいよ。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2018/01/28(日) 16:53:41 

    正直女子供を狙った事件じゃないからびっくりしてる
    でもどうせ強面のオッサン相手だったらやらないんだろうね

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2018/01/28(日) 17:04:29 

    新富町てどこだ?クレアモール?まあ昔で言うカツアゲかな。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2018/01/28(日) 17:10:18 

    日本は治安がいいなんて幻想だね

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2018/01/28(日) 17:10:31 

    逆にこいつらを殺してやりたい

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2018/01/28(日) 17:17:14 

    「殺すぞ!」なんて言った罰として死刑でいいわ。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2018/01/28(日) 17:19:53 

    こんなやつらの目潰しても罪になんないよね

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2018/01/28(日) 17:20:30 

    >>1関東こえーよ

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/28(日) 17:23:22 

    座間の事件みたいにこの三人の体バラバラに切断されちまえばいいのに

    +1

    -1

  • 54. 匿名 2018/01/28(日) 17:38:47 

    強盗傷害かね

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/28(日) 17:41:28 

    最近男の人が狙われるのが多いな

    女性より狙われないと思って油断して歩いてるだろうし
    所持金も多そうだしね

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/01/28(日) 17:43:05 

    私のダーリンはボクサーだから見かけたら懲らしめてもらうね

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2018/01/28(日) 17:58:47 

    ヤ―公の事務所に行ったらほめて遣わすが、弱い一般人(大学生)を狙う所が心の小さい証拠。

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/28(日) 18:07:12 

    殺すぞだと?
    誰にもの言うてんじゃこら もっかい言うてみー

    おまわりさーん怖い人がいまーす
    胸ぐら掴んで突き出せばいい。

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2018/01/28(日) 19:56:10 

    開く前に『埼玉なんだろうな...』と思って開いたら本当に埼玉の事件だった(泣)
    この手のニュースが多すぎて、呆れるやら恥ずかしいやら怖いやら、色々な感情に駆られる埼玉県民です。

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2018/01/28(日) 20:46:47 

    犯人が捕まらない事件や国籍の出ない物騒な事件が増えすぎ

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/01/28(日) 20:57:50 

    >>31
    ホントだよね、こんなに在日が犯罪ばっかりしてるのに日本にはまだまだお花畑がいっぱいで世も末

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。