ガールズちゃんねる

【アダルト注意】女性が理想とする男子自身のサイズは?研究チームが意外な本音を暴く!

208コメント2014/06/16(月) 09:58

  • 1. 匿名 2014/06/14(土) 00:20:19 

    女性が理想とする男子自身のサイズ。UCLA研究チームが暴いたその本音は意外なものに。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    女性が理想とする男子自身のサイズ。UCLA研究チームが暴いたその本音は意外なものに。 | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    男性は“サイズ”にこだわる人が多い。気になる女性に対して積極的になれるか否かも、自分のムスコのサイズ次第だと思っていることもある。では、女性は具体的にどれほどのサイズであれば満足だと感じるのであろうか。名門大学による真面目な調査において意外な結果が出たようだ。「僕のムスコは女性たちの目にどう映るのだろう。女性はいったいどれほどの“サイズ”だと男らしいと思ってくれるのだろう」。


    調査の内容は大きく3点ある。

    1.一夜限りの関係と分かっている男性に対し、女性は何を期待しているのか。
    2.1.の相手に望みたいペニスのサイズとは。
    3.“サイズ”は大きければ大きいほど良いのか。

    それぞれについて、女性の心理は以下の通りであることが分かった。

    1.一夜限りの情事を楽しむのであれば“大きなペニス”がベター。
    2.6.5インチ=16.5cm。長さよりも太さが大事と考えている。
    3.安定した関係にある夫、あるいはパートナーはビッグサイズでなくてよい。「十分にリッパよ」と常に褒めてあげている女性も多い。

    +193

    -16

  • 2. 匿名 2014/06/14(土) 00:21:16 

    海外の人はもっと巨大なのをお望みかと思ってたw

    +225

    -10

  • 3. 匿名 2014/06/14(土) 00:21:45 

    単純にサイズじゃなくて要するに相性なんだよね

    +449

    -11

  • 4. 匿名 2014/06/14(土) 00:22:25 

    旦那は普通サイズでよくて、一夜限りの相手には大きいのを求めるってなんとなく分かる気がする。

    +567

    -11

  • 5. 匿名 2014/06/14(土) 00:22:43 

    これが日本だと結果は変わるのか
    それとも似たり寄ったりなのか

    +56

    -5

  • 6. 匿名 2014/06/14(土) 00:22:52 

    大きけりゃいいってもんじゃない

    +443

    -10

  • 7. 匿名 2014/06/14(土) 00:23:06 

    あんまサイズが大きいと、怖い

    +467

    -9

  • 8. 匿名 2014/06/14(土) 00:23:15 

    大きけりゃいいって訳じゃないもんね!!!

    +246

    -9

  • 9. 匿名 2014/06/14(土) 00:23:22 

    とりあえず9センチはあり得ない(笑)

    +498

    -31

  • 10. 匿名 2014/06/14(土) 00:23:35 

    腹筋がカレーのルーにしかみえん

    +272

    -8

  • 11. 匿名 2014/06/14(土) 00:23:36 

    ガバガバになんない程度に大きいやつ

    +194

    -4

  • 12. 匿名 2014/06/14(土) 00:23:57 

    >長さよりも太さが大事と考えている。

    あと堅さも大事。

    +556

    -2

  • 13. 匿名 2014/06/14(土) 00:23:57 

    比べたことがないからわからない

    +54

    -11

  • 14. 匿名 2014/06/14(土) 00:24:27 

    ポークビッツは勘弁してくださいって思うw

    +467

    -9

  • 15. 匿名 2014/06/14(土) 00:24:28 

    小さ過ぎなきゃいい
    大きさそこまで大事なのか?

    +201

    -10

  • 16. 匿名 2014/06/14(土) 00:24:29 

    硬さも大事。

    +321

    -4

  • 17. 匿名 2014/06/14(土) 00:24:35 

    黒人の
    30センチクラスがいい

    +21

    -132

  • 18. 匿名 2014/06/14(土) 00:25:00 

    >研究チームは3Dプリンターを用いて、最短で10cmかつ円周が6.35cm、最長で21.5cmかつ円周が17.7cmという様々なサイズで33種類の陰茎の模型を製作。協力してくれた41人の女性に印象を語ってもらった。

    なんかすごい調査方法だな(;´Д`)

    +279

    -5

  • 19. 匿名 2014/06/14(土) 00:25:39 

    実際何センチとか測った事ないから良く分からない(笑)

    +214

    -5

  • 20. 匿名 2014/06/14(土) 00:25:45 

    形も人によって違うからねー
    男性はやたら大きさにこだわるけど、一概にサイズだけが需要なわけじゃない

    +120

    -6

  • 21. 匿名 2014/06/14(土) 00:25:51 

    初彼氏が初体験なんだけど私の中がゆるゆるのガバガバなの?長さ大きさあるけどなれたら痛くないし相性がいいと思うようにしてる

    +26

    -19

  • 22. 匿名 2014/06/14(土) 00:25:52 

    普通より少し大きいくらいがいい

    大きすぎるのひく

    +260

    -10

  • 23. 匿名 2014/06/14(土) 00:26:09 

    12
    うんわかる。硬さ
    あと、カリの張り

    +339

    -9

  • 24. 匿名 2014/06/14(土) 00:26:49 

    騎乗位の時にちゃんと奥まで届くのが理想

    +233

    -10

  • 25. 匿名 2014/06/14(土) 00:26:54 

    判定する女性の方にもサイズや形状の違いがあるんだからこういうのってあんまり参考にならない気がする。

    +67

    -4

  • 26. 匿名 2014/06/14(土) 00:27:17 

    超イケメンてダメ
    で、こっちが少し上の立場で奉仕されると
    萌える

    +166

    -12

  • 27. 匿名 2014/06/14(土) 00:27:51 

    昔付き合ってた彼はそれこそ親指くらいしかなかったけど
    すっごく好きだったし
    愛撫もめちゃくちゃ上手くて
    気持ちよかったよ

    +71

    -57

  • 28. 匿名 2014/06/14(土) 00:28:08 

    大きさ大事にしてるのって男側だよね

    +185

    -13

  • 29. 匿名 2014/06/14(土) 00:28:18 

    白人の人は長いけどあんまり固くならないって聞いたことある。
    逆に日本人とかは長さはそれほどじゃなくても固さがすごいらしい。

    +212

    -6

  • 30. 匿名 2014/06/14(土) 00:28:23 

    大きさじゃないよねー。
    相性のいい人に出会っちゃうと今までしてきた人達って何だったんだろ?って思っちゃうもん。
    それほど好きじゃなくて 行為したにしろテクニックがあるとそれだけで惚れる要素になるし、別れた時もなかなか忘れられないし。

    +200

    -8

  • 31. 匿名 2014/06/14(土) 00:28:51 

    大きいのは痛い
    今までの彼氏は物足りなかったけど、大きい人と付き合ってから苦痛
    ふつうが一番

    +231

    -11

  • 32. 匿名 2014/06/14(土) 00:28:53 

    太くてデカいのは痛いから嫌い。
    小さいのも嫌い。
    あと硬さのないふにゃと曲がってるやつ。
    ストレートでちょっと大きいかな、位が一番いい。
    あくまでも私の好みだけどね(^^;

    +267

    -6

  • 33. 匿名 2014/06/14(土) 00:29:07 

    ベッド脇に、定規を常備してないから測定したことが無い。
    みなさん測定しているのかしら。

    +119

    -6

  • 34. 匿名 2014/06/14(土) 00:29:21 

    長さも硬さも、同じ相手でも日によって微妙に変わるよね(笑)

    +168

    -5

  • 35. 匿名 2014/06/14(土) 00:30:06 

    普通が一番!笑

    +48

    -4

  • 36. 匿名 2014/06/14(土) 00:30:33 

    顔とか性格は無理なのに相性良いと悲惨

    +146

    -8

  • 37. 匿名 2014/06/14(土) 00:30:50 

    極端に小さすぎなければOKです。
    そんなに巨大なモノは求めてない。

    +174

    -3

  • 38. 匿名 2014/06/14(土) 00:31:11 

    入れられて気持ちいい大きさがいい。
    あまり大きいと、びっくりするかも。

    +97

    -3

  • 39. 匿名 2014/06/14(土) 00:31:26 

    +21

    -144

  • 40. 匿名 2014/06/14(土) 00:31:54 

    36
    逆もまた悲惨だよ(笑)
    顔や性格は最高なのに相性だけ最悪っていうね…

    +227

    -4

  • 41. 匿名 2014/06/14(土) 00:32:31 

    よっしゃー!
    合格ーーーー!

    +2

    -71

  • 43. 匿名 2014/06/14(土) 00:33:24 

    大きすぎたら、正直痛い。
    でも男本人は無駄に自信満々だから、余計にやっかい…

    +232

    -5

  • 44. 匿名 2014/06/14(土) 00:33:27 

    41
    なにが?

    +35

    -9

  • 45. 匿名 2014/06/14(土) 00:33:51 

    大きさは標準くらいで
    重要なのは形と硬さ(´ω`)

    +63

    -2

  • 47. 匿名 2014/06/14(土) 00:35:19 

    一人しか経験がないから普通がどのくらいかもよく分からない(笑)
    でもとりあえず満足できてるから普通ってことなのかな

    +82

    -4

  • 48. 匿名 2014/06/14(土) 00:35:21 

    >42
    ガルちゃんでは不評の坂上忍…。
    私もあの人がチョー好みです。

    +19

    -70

  • 49. 匿名 2014/06/14(土) 00:36:00 

    極端な粗チンと巨根はうわぁってなる
    あと長いのも痛くて嫌だ!

    +164

    -3

  • 50. 匿名 2014/06/14(土) 00:36:15 

    チンポって大きさよりも硬度とか持続力の方が大事だと思う。
    抽象的な言い方だけど、相性だよね。
    咥えたり挿入された時に「このチンポ、いい!」って思えるかどうかが重要。
    ただ、デカマラ至上主義の人もいるし、
    あんまりにも粗チンなのもやっぱり嫌だし、
    難しいけどね。
    理想のチンポに出会いたい。

    +109

    -24

  • 51. 匿名 2014/06/14(土) 00:40:53 

    コレ
    【アダルト注意】女性が理想とする男子自身のサイズは?研究チームが意外な本音を暴く!

    +15

    -76

  • 52. 匿名 2014/06/14(土) 00:41:12 

    極端な粗チンと巨根はうわぁってなる
    あと長いのも痛くて嫌だ!

    +27

    -6

  • 53. 匿名 2014/06/14(土) 00:41:35 

    昔、勃起して親指サイズだった彼がいたなあ
    最初びっくりして言葉を失った
    入ってるのもよくわからなかった

    +114

    -4

  • 54. 匿名 2014/06/14(土) 00:41:35 

    読んでたらウズウズしてきちゃった

    +78

    -22

  • 55. 匿名 2014/06/14(土) 00:41:56 

    太いのは何とかなるけど長いのだけは痛くて勘弁。
    前付き合っていた人がデカすぎて毎回苦痛で結局別れた。
    何度しても体の大きさが合わない人っているんだと思った。

    +50

    -5

  • 56. 匿名 2014/06/14(土) 00:42:04 

    見るだけで興奮するのは、やっぱりデカ○ラ。
    お腹につくくらい反り返って、ガチガチに硬くて、亀頭もパツパツで。

    最高。

    +91

    -25

  • 57. 匿名 2014/06/14(土) 00:44:39 

    普通より大きいと何か得した気分になる

    +64

    -8

  • 58. 匿名 2014/06/14(土) 00:46:31 

    みんな汚れてるよっ!!

    ぷんぷん (*'へ'*)ぷんぷん

    +57

    -25

  • 59. 匿名 2014/06/14(土) 00:47:06 

    大きさより硬さ!

    +66

    -1

  • 60. 匿名 2014/06/14(土) 00:47:19 

    早漏は無理w

    +120

    -5

  • 61. 匿名 2014/06/14(土) 00:49:06 

    51!

    コレ、後ろのひとの足(靴)じゃん!

    +121

    -3

  • 62. 匿名 2014/06/14(土) 00:50:44 

    黒人のでかい人は
    自分の太ももにちんこを巻き付けれるんだってね

    +17

    -16

  • 63. 匿名 2014/06/14(土) 00:52:53 

    ささやかチンコでもテクがあれば気持ちいいし、
    デカチンコでも早漏だったり下手くそだったら気持ちよくないし、
    並のチンコで並のテク、それが一番だね。
    不足分は体位やシチュエーション変えたり、
    クンニのテクやオモチャ使って補えばいいし。
    …案外そういう男っていないけど(笑)

    +77

    -7

  • 64. 匿名 2014/06/14(土) 00:53:13 

    参考までに、
    ガルちゃん民が経験した男性のサイズについてはこちら!

    【下ネタ注意】彼・夫のあのサイズ
    【下ネタ注意】彼・夫のあのサイズgirlschannel.net

    【下ネタ注意】彼・夫のあのサイズ下世話ですみません! 私は既婚ですが、夫のものしか見たことがないので 気になっています(>_<) 皆さんのパートナーのあそこの最大時のサイズはどのくらいでしょうか?! 物などに例えて教えてください! また、複...

    +8

    -4

  • 65. 匿名 2014/06/14(土) 00:54:00 

    39

    なにこれ?
    笑える画像かと思って見てみたら、怖いんだけど…

    +98

    -3

  • 66. 匿名 2014/06/14(土) 00:57:33 

    65さん、私も思いました(^_^;)
    プラスがついてた時にはビックリしました

    +18

    -1

  • 67. 匿名 2014/06/14(土) 00:59:10 

    あと、反り具合も大事。
    反ってるといい具合にGスポットにあたるから。

    +50

    -7

  • 68. 匿名 2014/06/14(土) 00:59:17 

    先細包茎はいくら太かろうが長かろうが気持ちよく無い。
    普通サイズのズルムケカリデカが1番。

    +47

    -3

  • 69. 匿名 2014/06/14(土) 01:01:04 

    日本の背が高い人がサイズ小さいのは偶然ですか?あとハーフのひとは超大きかったけど柔らかかった。あれで硬かったら入らないと思う。

    +5

    -14

  • 70. 匿名 2014/06/14(土) 01:02:31 

    付き合って初めてやるときに、ポークビッツもしくは包茎だったらどうしようってドキドキするw
    普通サイズだったらホッとする。

    早漏もつらいけど、遅漏のほうが辛かった。。
    とにかくすべて普通がいいw

    +113

    -5

  • 71. 匿名 2014/06/14(土) 01:03:59 

    長さよりも太さが大事っていうのは分かる。
    過去に長いけど凄く細い人がいて(きゅうりみたいな)、全然感じられなかった。
    セックスが合わないと別れるのも早い、、、

    +41

    -1

  • 72. 匿名 2014/06/14(土) 01:05:17 

    トピの内容が内容だからか、たまたま表示されたこの広告のイラストが、一瞬チ⚪︎コに見えた…(笑)
    【アダルト注意】女性が理想とする男子自身のサイズは?研究チームが意外な本音を暴く!

    +64

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/14(土) 01:10:08 

    39の画像誰なの?

    +32

    -2

  • 74. 匿名 2014/06/14(土) 01:16:53 

    ごめん、下世話で
    ヤってみないとわからないよね?
    服の上から良さげと思っても
    いざ、事になるとアレっ?って
    なる人いる
    逆に正常時にちっさいのに
    事になると、なかなかじゃんって
    なる人もいる
    因みに旦那は後者♡

    +71

    -4

  • 75. 匿名 2014/06/14(土) 01:18:55 

    個人的に、バックでしてる時の、タマキンが当たる音が好きだから、
    玉の大きさ?垂れ具合?も重要。
    パンッ!パンッ!って音がすると、「あー!私、今セックスしてるんだ!」って感じる。

    +110

    -20

  • 76. 匿名 2014/06/14(土) 01:19:58 

    39気になる!
    詳細お願いいたします

    +40

    -3

  • 77. 匿名 2014/06/14(土) 01:22:41 

    【アダルト注意】女性が理想とする男子自身のサイズは?研究チームが意外な本音を暴く!

    +13

    -22

  • 78. 匿名 2014/06/14(土) 01:25:58 

    大きさ云々よりも、色が気になる。
    たまにドス黒いチ⚪︎ポコの人いるよね?
    金玉も全体的に黒っぽくて。
    ああいうチ⚪︎ポコってなんかグロテスクで怖くない?

    +52

    -5

  • 79. 匿名 2014/06/14(土) 01:27:14 

    玉なんていくらでかくても何の役にも立たない どうでもいい肝心なのは棒だもん。

    +46

    -3

  • 80. 匿名 2014/06/14(土) 01:28:26 

    なぜ男性はサイズをそんなに気にするのか分からない
    普通かちょっと大きめの人は必ず聞いてくる 「どう?」って
    「大きい」って言ってやるとすごく嬉しそうな顔する

    +48

    -3

  • 81. 匿名 2014/06/14(土) 01:31:33 

    39、本当ですか?怖い。
    ネタであってほしいけど、、、

    +41

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/14(土) 01:32:15 

    見た目で想像するよりリッパだったりすると、ちょっと得した気分になったりする

    +29

    -3

  • 83. 匿名 2014/06/14(土) 01:34:33 

    息子のが小さくて心配…
    成長すると大きくなってくるのかな?
    旦那は普通サイズなのになー
    可哀想だし申し訳ない…

    +28

    -6

  • 84. 匿名 2014/06/14(土) 01:43:33 

    サイズうんぬんよりまず立つ(勃つ?)ことが前提でしょ
    すぐ萎えちゃう人は正直面倒くさくてまいる
    ほめたり、演技したり、なめたり・・
    楽しむどころか、仕事やってる感覚になってくる

    +127

    -5

  • 85. 匿名 2014/06/14(土) 01:48:38 

    細くてバカに長い人に当たった事あるけど槍でつつかれてるみたいでした。

    +36

    -3

  • 86. 匿名 2014/06/14(土) 02:20:13 

    元彼のは勃つとお腹とは逆側に反り返ってたから入れるとお尻に違和感ありまくりで、事が終わるとお腹壊してたw

    +43

    -6

  • 87. 匿名 2014/06/14(土) 02:25:56 

    大きめの人って自信があるのかやたらめったらに突いてこない?
    痛いんだけど!

    +69

    -3

  • 88. 匿名 2014/06/14(土) 02:27:34 

    男性の世界ペニスサイズは既に出ている

    日本人の平均ペニスサイズは


    勃起ペニス長13cm、太さ3.5cm


    ペニスの長さを定規で計る場合
    お腹の骨の部分に「おもいっきり押し当てた状態で計測する」
    太さはメジャーでひとまきしたサイズ


    スペインの治療機器メーカー『アンドロメディカル』が、各国の研究機関や医師によって調査されたデータを参考にして、世界各国のペニスの平均サイズを発表している。数値は以下の通りだ。(数字は勃起時のもの)

    1位:フランス 16cm
    2位:オーストラリア 15.7cm
    3位:イタリア 15cm
    4位:メキシコ 14.9cm
    5位:ドイツ 14.48cm
    6位:チリ 14cm
    7位:コロンビア 13.9cm
    8位:スペイン 13.58cm
    9位:タイ 13.5cm
    10位:日本 13cm  ←● 
    11位:アメリカ 12.9cm
    12位:ベネズエラ 12.7cm
    13位:サウジアラビア 12.4cm
    13位:ブラジル 12.4cm
    15位:ギリシア 12.18cm
    16位:インド 10.2cm
    17位:韓国 9.6cm
    【アダルト注意】女性が理想とする男子自身のサイズは?研究チームが意外な本音を暴く!

    +17

    -4

  • 89. 匿名 2014/06/14(土) 02:29:11 

    日本人の全国平均サイズ

    女性バスト=Cカップ
    男性ペニス=13cm


     女性   男性
    Aカップ=10cm以下(貧乳&粗チン)
    Bカップ=11cm(平均以下)
    Cカップ=13cm(平均)
    Dカップ=14cm
    Eカップ=15cm
    Fカップ=16cm(世界で一番大きいフランス人のサイズ&巨乳)
    Gカップ=17cm
    Hカップ=18cm
    Iカップ=19cm
    Jカップ=20cm



    男女サイズ表

    +7

    -17

  • 90. 匿名 2014/06/14(土) 02:31:18 

    >■胸がなかった
    >・「まな板だった」(27歳/医療・福祉/専門職)
    >・「胸が大きいと思ってたら、水着姿ではぺちゃぱいだった。下着で補正してただけだと判明」(35歳/>金属・鉄鋼・化学/技術職)
    >・「胸が貧相で、色んな部位の肉がはみ出てる」(32歳/機械・精密機器/技術職)



    ■男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」
    ああ、残念…! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選
    ああ、残念…! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選girlschannel.net

    ああ、残念…! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選 ■胸がなかった ・「まな板だった」(27歳/医療・福祉/専門職) ・「胸が大きいと思ってたら、水着姿ではぺちゃぱいだった。下着で補正してただけだと判明」(35歳/金属・鉄鋼・化学/技術職) ・「胸が...


    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」
    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」girlschannel.net

    男性に聞いた!好きな女子のバストサイズは?⇒「第1位 Dカップ 46.5%」 Q.女性の好きな胸のサイズを教えてください。 ※複数回答可 Aカップ 13.8% Bカップ 25.0% Cカップ 44.8% Dカップ 46.5% Eカップ 30.2% Fカップ 21.6% Gカップ 16.4% Hカ...

    +5

    -24

  • 91. 匿名 2014/06/14(土) 02:32:02 

    Q.女性の好きな胸のサイズを教えてください。
    ※複数回答可

    Aカップ 13.8%
    Bカップ 25.0%
    Cカップ 44.8%
    Dカップ 46.5%
    Eカップ 30.2%
    Fカップ 21.6%
    Gカップ 16.4%
    Hカップ以上 6.9%

    ■「ちょうどいい」のはC&Dカップ!?

    ・「Cカップ、Dカップ。大きすぎず、小さすぎずちょうどいいから」(31歳/学校・教育関連/専門職)
    ・「Cカップ。ちょうどいいと思う」(31歳/機械・精密機器/技術職)
    ・「Dカップ。大きすぎず小さくもない、が一番いいから」(31歳/自動車関連/技術職)
    ・「Cカップ。真ん中ぐらいがいいですね。大きいと邪魔で、小さいと寂しい」(29歳/運輸・倉庫/技術職)

    ■巨乳・爆乳好きはバストを見ると「興奮」するだけでなく「安心」する!?

    ・「Fカップ。大きい分、弾力がありそう」(32歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
    ・「E~Gカップ。女性らしさが全開な大きさだから」(33歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
    ・「Eカップ以上。大きい方がいい。柔らかくて安心する」(32歳/情報・IT/技術職)
    ・「Fカップ。もみごたえがあるから」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

    +4

    -26

  • 92. 匿名 2014/06/14(土) 02:33:12 

    2.6.5インチ=16.5cm。長さよりも太さが大事と考えている。


    スペインの治療機器メーカー『アンドロメディカル』が、各国の研究機関や医師によって調査されたデータを参考にして、世界各国のペニスの平均サイズを発表している。数値は以下の通りだ。(数字は勃起時のもの)

    1位:フランス 16cm

    +6

    -3

  • 93. 匿名 2014/06/14(土) 02:33:48 

    ■胸がなかった
    ・「まな板だった」(27歳/医療・福祉/専門職)
    ・「胸が大きいと思ってたら、水着姿ではぺちゃぱいだった。下着で補正してただけだと判明」(35歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
    ・「胸が貧相で、色んな部位の肉がはみ出てる」(32歳/機械・精密機器/技術職)

    ■スタイルがよくなかった
    ・「ガリガリだったり、おしりが小さかったりしたとき」(30歳/食品・飲料/技術職)
    ・「おなかが乗っかっちゃっているとき」(22歳/機械・精密機器/その他)
    ・「意外と下っ腹が出ていたとき」(37歳/通信/技術職)

    ■水着が残念だった
    ・「かわいいビキニじゃなかった」(27歳/情報・IT/技術職)
    ・「スタイルに合っていない水着を着ていた」(35歳/運輸・倉庫/その他)

    ■肌がキレイじゃなかった
    ・「肌が汚い」(36歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)
    ・「虫に刺されたのか、引っかいた跡があると寝姿はだらしないのかなと感じてしまう」(34歳/情報・IT/技術職)
    ・「ムダ毛が出てたとき」(30歳/金融・証券/営業
    ああ、残念…! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選
    ああ、残念…! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選girlschannel.net

    ああ、残念…! 男性がガッカリした「女性の水着姿」4選 ■胸がなかった ・「まな板だった」(27歳/医療・福祉/専門職) ・「胸が大きいと思ってたら、水着姿ではぺちゃぱいだった。下着で補正してただけだと判明」(35歳/金属・鉄鋼・化学/技術職) ・「胸が...

    +2

    -25

  • 94. 匿名 2014/06/14(土) 03:17:55 

    初体験の彼氏以外
    気持ちいいと思ったことない。
    大きさより相性だと思う。

    +24

    -2

  • 95. 匿名 2014/06/14(土) 03:24:55 

    ノーマルサイズのゴムがブカブカなのはそれだけで引く。

    +62

    -2

  • 96. 匿名 2014/06/14(土) 03:45:50 

    そんなに大きくなくても、カリ高でビンビンに硬かったら、
    ただ見てるだけでも、すごく興奮しちゃう




    +45

    -8

  • 97. 匿名 2014/06/14(土) 03:53:10 

    外人さんのおちんちんがデカイのは、それに合わせておま○こもデカイらしいです。

    だから日本人のキツま○に外人さんのとか痛すぎる!!AVのとか、白目向いてるし。

    +35

    -6

  • 98. 匿名 2014/06/14(土) 03:58:00 

    40代の人と寝たことがあるんだけど、性欲は盛り上がってるのに
    アレがまともに立たなくてグニャグニャだったのが内心ショックだった。
    指摘しちゃ白けるだろうと思って黙ってたけど。

    それでも無理やり挿入しようと頑張ってて、そうこうしてるうちに勝手にいっちゃった。

    普通そんなもんなのかな、、それともEDってやつ?

    +35

    -4

  • 99. 匿名 2014/06/14(土) 04:03:41 

    フニャフニャは、嫌っ!!
    硬いのが、いいわーーww

    +64

    -3

  • 100. 匿名 2014/06/14(土) 04:39:06 

    過去に本気で鉛筆のキャップサイズの人がいたよ
    勿論たった状態で鉛筆キャップ、申し訳ないけど絶句したよ。

    +26

    -4

  • 101. 匿名 2014/06/14(土) 04:43:04 

    100ゲット

    +3

    -31

  • 102. 匿名 2014/06/14(土) 05:33:19 

    アメリカ、大きめでおぉ~と思ったけど、先がぐにゃ~だった

    最後まで硬い日本人は侍ですね

    +51

    -6

  • 103. 匿名 2014/06/14(土) 06:45:20 

    硬いのは小さいって言うよね!
    だから外人さんは、でかいけど柔らかいんだって。

    昔めっちゃくちゃ硬い人居たけどくわえた時
    短いなと思った。

    くわえた時にデカイかどうか確かめちゃう…笑

    +13

    -5

  • 104. 匿名 2014/06/14(土) 07:20:41 

    前につきあっていた人で、人差し指くらいの太さですごく長い人がいた。
    しかもいつまで経ってもフニャフニャのまま。
    挿れても全然感覚がなくて、タンポンみたいだった。

    大事なのは硬さと太さ!

    +43

    -1

  • 105. 匿名 2014/06/14(土) 07:40:16 

    そんな事より上手な前戯をたっぷりしてくれる人がいいよ。
    合体はデザート感覚でいいと思えるような。
    サイズは普通でいいかな。大きいと痛いもん。
    でも先細りのモノは今一つかな、個人的に。

    +18

    -5

  • 106. 匿名 2014/06/14(土) 07:51:06 

    39詳細をお願いします。気になります

    +23

    -0

  • 107. 匿名 2014/06/14(土) 08:02:14 

    39の画像は私もどこからか気になる。

    女の人にサイズをバカにされて、袋詰めにされて海へ投げ捨てられたって解釈で当たってる?

    +84

    -1

  • 108. 匿名 2014/06/14(土) 08:16:24 

    ちょいちょい面白いのあるんだけどw

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2014/06/14(土) 08:46:25 

    昔付き合ってた人は私の腕と同じ太さで痛すぎてムリだった。ちなみにワキガだった。

    +9

    -4

  • 111. 匿名 2014/06/14(土) 08:55:41 

    大きさで気持ちいいとかではなく。小さいとなんかかわいそうと思ってしまうんだよね。
    あーこの人カッコつけてるけどほんとは気にしてて自信ないんだろうなーみたいな。
    情けなく感じてしまう。
    正直そんなとこ気にしてない。でも気の毒と感じる。

    +22

    -3

  • 112. 匿名 2014/06/14(土) 09:05:27 

    白人のはやわらかいからやなんだよ。
    たってるけどやわらかめなのが一番最悪。

    日本人のはカッチカチだし、最高だと思います。 

    +12

    -7

  • 113. 匿名 2014/06/14(土) 09:18:52 

    旦那のが大きめ。
    毎回セックスがしんどくて仕方ない…
    バックでつかれるときは自然に声が出てしまう
    気を抜いてると、ぐぅ…うう…とうめき声になるくらい苦しいwそこをアンアンに変換してるwww
    終わったあとはしばらくあそこの穴が大きくなったような感じするし次の日まで穴が痛い。

    大きければいいってもんじゃない…
    もう少し小さかったら私ももっと楽しめるのになぁと思う…

    +55

    -1

  • 114. 匿名 2014/06/14(土) 09:32:47 

    え?
    39はヤバくない?
    詳細が知りたいです!

    +28

    -0

  • 115. 匿名 2014/06/14(土) 09:50:44 

    大きさがよくわからない。
    ただ、入ってる?とかはちょっといや。

    まぁ相手もたいして、胸ないなぁーと思うだろうけど。

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2014/06/14(土) 10:00:47 

    >16.5cm。長さよりも太さが大事と考えている。

    16cmって世界で一番大きいフランス人の平均サイズ
    女性のバストで例えると「Fカップ」の巨乳と同じサイズ


    日本人の全国平均サイズ

    女性バスト=Cカップ
    男性ペニス=13cm


     女性   男性
    Aカップ=10cm以下(貧乳&粗チン)
    Bカップ=11cm(平均以下)
    Cカップ=13cm(平均)
    Dカップ=14cm
    Eカップ=15cm
    Fカップ=16cm←男女がもっとも好むサイズ(ペニス&バストサイズ)
    Gカップ=17cm
    Hカップ=18cm
    Iカップ=19cm
    Jカップ=20cm



    男女サイズ表



    +5

    -13

  • 117. 匿名 2014/06/14(土) 10:01:30 

    スペインの治療機器メーカー『アンドロメディカル』が、各国の研究機関や医師によって調査されたデータを参考にして、世界各国のペニスの平均サイズを発表している。数値は以下の通りだ。(数字は勃起時のもの)

    1位:フランス 16cm
    2位:オーストラリア 15.7cm
    3位:イタリア 15cm
    4位:メキシコ 14.9cm
    5位:ドイツ 14.48cm
    6位:チリ 14cm
    7位:コロンビア 13.9cm
    8位:スペイン 13.58cm
    9位:タイ 13.5cm
    10位:日本 13cm  ←● 
    11位:アメリカ 12.9cm
    12位:ベネズエラ 12.7cm
    13位:サウジアラビア 12.4cm
    13位:ブラジル 12.4cm
    15位:ギリシア 12.18cm
    16位:インド 10.2cm
    17位:韓国 9.6cm

    +4

    -10

  • 118. 匿名 2014/06/14(土) 10:01:50 

    なんだかんだ言っても

    馬みたいにデカいとひく。

    +19

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/14(土) 10:14:53 

    大きすぎると、終わってから股から血が。。。
    裂けてることがたまにある。。。

    程よく大きいのがいい。

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2014/06/14(土) 10:38:20 

    経験なさそうなやつも語ってるねここ

    +4

    -5

  • 121. 匿名 2014/06/14(土) 10:45:13 

    39の画像って、映画のプロモーションですよね。

    +19

    -0

  • 122. 匿名 2014/06/14(土) 10:47:42 

    元彼が大きすぎて、いざ行為をしようとしたら入らなくて口でしてって言われてしてたら顎が外れて…怖くなってそれから会うことが出来ませんでした。大きすぎるのもどうかと……

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2014/06/14(土) 10:58:14 

    16.5cmって大き目ぐらいのレベルだよね
    20cmとかいるし

    +5

    -8

  • 124. 匿名 2014/06/14(土) 11:00:47 

    小さすぎると入っても分からなくて困る(´・ω・`)
    でも大きい人は、ほんと痛い。
    パンパンに下半身張ってしまって、少しでも苦痛の少ない体位を求めてしまうw
    翌日とかも疲労感残るし最悪です(´・ω・`)
    どっちがマシかと言われても、正直どっちも嫌だなぁ

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2014/06/14(土) 11:22:35 

    私は固くてカリがはっていない尖がった長めのが好きです!

    +1

    -16

  • 126. 匿名 2014/06/14(土) 11:23:15 

    超巨根が好き

    +2

    -11

  • 127. 匿名 2014/06/14(土) 11:28:45 

    前の人は気持ち良かった
    今の人はうーーん、、、

    サイズはそんなに変わらないと思うんだけど
    何が違うんだろうか
    私が自ら動いて気持ちいいところにあてればいい?

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2014/06/14(土) 11:36:19 

    小さいのを経験した方に聞きたいのですが、
    コンドームって使えるんですか?
    親指サイズとかってムリじゃない??

    +27

    -0

  • 130. 匿名 2014/06/14(土) 11:56:14 

    109
    128くらいのサイズならいいよ
    何時間でも舐めたい

    +5

    -7

  • 131. 匿名 2014/06/14(土) 12:03:34 

    そそり立ってるぅ~ ご立派ね

    +5

    -8

  • 132. 匿名 2014/06/14(土) 12:16:10 

    個人的には14~15センチくらいがちょうどいい

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/14(土) 12:17:59 

    あ〜ヤりたくなってきた
    昼間っから

    +29

    -7

  • 134. 匿名 2014/06/14(土) 12:25:56 

    私基準
    小→スカスカ。イボイボコン◯ームとか、着けるリング?で対応。愛情が深いときは関係ないけど、冷めたときよくなくなった(;_;)
    大→技術なしに気持ちはいい。けど痛い。初体験だったので、本気で辛かった。

    普通サイズが一番ですね(--;)

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/14(土) 12:44:03 

    最近は小学生女子でもEカップとかいるからね

    貧乳と短小君はひっこんでなさい^^

    +2

    -17

  • 136. 匿名 2014/06/14(土) 12:49:01 

    パンパンな感じが好きだから大きめぐらいがいいかな

    +11

    -3

  • 138. 匿名 2014/06/14(土) 12:53:20 

    過去にめちゃくちゃタイプで背も高くて優しくて、最高な彼氏が出来たんだけど、親指サイズでしかも超早かった。

    大好きだったけど、毎回セックスするたびに気持ちが萎えていった。

    やっぱり相性は大切だと思う。

    +41

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/14(土) 12:56:02 

    あそこの大きさより身長のほうがはるかに大事だわ

    +5

    -17

  • 140. 匿名 2014/06/14(土) 13:08:01 

    そらガバマン相手じゃフニャフニャになるだろうさ

    +3

    -19

  • 141. 匿名 2014/06/14(土) 13:08:19 

    128みたいなので、後ろからお尻を掴まれて、無理やりただひたすらガンガン突かれたい
    なんだか欲求不満みたい

    +7

    -11

  • 142. 匿名 2014/06/14(土) 13:14:39 

    バカが貼ってる萌えエロ画見てもわかるとおり
    男だって理想のなりたいチンコはカリデカのズルムケなんだよ
    エロ漫画(マニア向けのぞく)で先細包茎をかく作者はいない

    +19

    -1

  • 143. 匿名 2014/06/14(土) 13:26:19 


    卑猥な画像は通報で。
    こんな画像所持してること自体やばそうだから
    警察にもメールしておきますね!

    +13

    -3

  • 144. 匿名 2014/06/14(土) 13:31:56 

    ただ見てるだけなのにムラムラしてきちゃう

    夫が早く帰ってこないかな



    +7

    -15

  • 145. 匿名 2014/06/14(土) 13:41:47 

    一人でムラムラしてるだのしょうもないこと書いてるやつが
    エロ画像貼ったエロ男の荒らし。

    +28

    -3

  • 146. 匿名 2014/06/14(土) 13:41:51 

    私の彼、根本だけ細いからゴム細め使ってるんだけど、
    大きさなんかより大事にしてくれてるってことが一番嬉しいよ

    +5

    -8

  • 147. 匿名 2014/06/14(土) 13:58:15 

    固いのってそんな大事ですか?
    私経験が3人しかないんですが
    以前の人はちょっと小さめで過去の人に比べてあまり固くなかった
    でも普通に気持ちよかったですよー
    相性がよかったのかな?

    +4

    -11

  • 148. 匿名 2014/06/14(土) 14:05:08 

    そういえば旦那のなんセンチだろー
    今度するときものさしで計ってみようかな

    不満は無い、ただの興味本位

    +13

    -2

  • 149. 匿名 2014/06/14(土) 14:06:35 

    117
    最新のデータの一位は、コンゴの18cmだよ。
    韓国人はその半分しかないw

    +9

    -5

  • 150. 匿名 2014/06/14(土) 14:24:28 

    彼氏しか経験が無いので分からないですが出張などで会えなくて二週間ぶりに会ったら行為中はそんなに痛みは無いのに事後にトイレで用を足すと股にシミてすごく痛くなる。たった二週間なのにそうなっちゃうなんてこんな人他にいますか?トピずれすみません。

    +9

    -2

  • 151. 匿名 2014/06/14(土) 14:24:35 

    ポークビッツや像さんは論外
    仮性すらキモくて無理
    おティンポ君の理想だけは高いの

    +4

    -7

  • 152. 匿名 2014/06/14(土) 14:34:22 

    149


    今はコンゴが世界1位なんですか??


    ソース貼ってください。

    +1

    -6

  • 153. 匿名 2014/06/14(土) 14:38:56 

    なんで89にマイナス付いてるんだろう?


    ここって貧乳の女性が多いんですかね??

    +1

    -13

  • 154. 匿名 2014/06/14(土) 15:16:12 

    男が+-ポチポチしてると思われるのがいくつか

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2014/06/14(土) 15:29:58 

    彼氏が13cmで云々といつも大きさ気にしてるけど意味わからん
    相性いいし、女性として最も大事なのは彼の愛情でしょう。
    愛情があれば自然と痛くないか気にしてくれたり気持ちよくしてくれるために
    努力してくれるから不満はない。

    +18

    -2

  • 156. 匿名 2014/06/14(土) 15:44:20 

    太さと硬さが大事、 おたまの大きさも結構大事です。音がしないと盛り上がらない…
    長さは普通がいいです

    +6

    -2

  • 157. 匿名 2014/06/14(土) 15:44:35 

    大きくても早漏なら意味無し

    小さくても体力テクニック持続力があればオッケー

    男って大きければ女は喜ぶと思ってる
    下手くそじゃ自慢にもならないのに

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2014/06/14(土) 15:49:42 

    旦那のは長さもそこそこあり固くて熱いんだけどアソコの体温とかあるのかな?
    興味本位で今晩測ってみます!

    +4

    -3

  • 159. 匿名 2014/06/14(土) 16:11:59 

    このトピの9割はネカマでできています

    +7

    -3

  • 160. 匿名 2014/06/14(土) 16:16:28 


    『 人 の チ ン 見 て 我 が 乳 直 せ 』

    って言うじゃん?
    ↓   ↓   ↓


    日本人の全国平均サイズ

    女性バスト=Cカップ
    男性ペニス=13cm


     女性   男性
    Aカップ=10cm以下(貧乳&粗チン)
    Bカップ=11cm(平均以下)
    Cカップ=13cm(平均)
    Dカップ=14cm
    Eカップ=15cm
    Fカップ=16cm(世界で一番大きいフランス人のサイズ&巨乳)
    Gカップ=17cm
    Hカップ=18cm
    Iカップ=19cm
    Jカップ=20cm

    +2

    -12

  • 161. 匿名 2014/06/14(土) 16:34:39 

    長さも太さも硬さもあるわ
    しゃぶっていいよ

    +0

    -14

  • 162. 匿名 2014/06/14(土) 17:33:06 

    ≫50
    風俗嬢みたい( ゚д゚)笑

    +0

    -3

  • 163. 匿名 2014/06/14(土) 18:03:29 

    ひどいかもしらんけど、親指や細井ヤツってからだの相性とかいってられへんよな!!

    というか、子作りできるんかな?


    そうろうも大概やけど、並みのサイズがあればどうにかなるけど、親指やポークピッツのヤツは、子作りむりちゃうかな!?

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2014/06/14(土) 18:04:43 

    白人は硬さが無いってよく聞くけど、うちの旦那白人で大きめだけど、そんなことないよー
    もちろんそういう人もいるだろうけど、日本人でもそういう人いるし人種は関係ないんじゃないかな

    個人的には太さは普通で、長さは普通か少し小さめくらいが好きだな
    あとちょっとで奥に届くのに!ってくらいが、もどかしくて好きw
    細いと物足りないし、太すぎると体位によっては裂けて痛いし、長いとガンガン突かれたとき痛いんだよね・・・

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2014/06/14(土) 18:08:56 

    坂上忍は前戯がうまそうだ。
    毒舌キャラだけど、
    あの時だけは、優しそう。

    +1

    -16

  • 166. 匿名 2014/06/14(土) 18:11:54 

    うん、ポークビッツはありえない!あと、エノキみたいに細くてフニャフニャも嫌!
    4、5年前に30センチ近い奴がいたけど、痛いだけだった(´× ×`)

    今の彼氏のが一番いい‼

    +5

    -2

  • 167. 匿名 2014/06/14(土) 18:12:24 

    88
    不思議に思うんだけど、なんで同じ東アジアで日本と韓国
    こんな違うんだろう。

    +15

    -1

  • 168. 匿名 2014/06/14(土) 18:24:46 

    韓国の人と中国の人と一人ずつしたことあって、たまたまかもしれないけど、どっちも親指よりちょい長いくらいだった
    日本人であのサイズは見たこと無かったから衝撃だったけど
    後で韓国のデータを知って、妙に納得した覚えがある
    中国はデータがないからわかんないけど

    海外でアジア人のサイズは小さいって思われてるけど、日本人は違いますよ!って言いたくなった

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2014/06/14(土) 18:31:34 

    168
    アジア人は男も女もちっさいよ
    男は小さいから馬鹿にされて女は小さいから喜ばれるんであって
    男なら無理やり広げておっきいーって言われたいし処女もそういう理由もあって人気だし

    日本と大陸が違うのは毛とか顔とかが日本のほうがちょっと濃いからその辺のせいかも

    +1

    -5

  • 170. 匿名 2014/06/14(土) 18:32:38 

    でもなー、ちっちゃいのとは付き合えない。何人か付き合いかけたけど、ちっちゃいのを見たら気づかぬうちに冷めてしまったようで、無意識にバカにした態度をとって三ヶ月以内に振られてしまった。しかも全員…。大きく硬くパワフルな人にはぞっこんになるので関係も3年以上と長続きします。

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2014/06/14(土) 19:01:49 

    玉なんていくらデカくても何になるの?使うのは棒だよ

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2014/06/14(土) 19:12:52 

    172
    私みたいにニギニギするのが好きな人もいるのさ

    +9

    -1

  • 174. 匿名 2014/06/14(土) 19:14:48 

    でもパンッパンに張ったおいなりさんはいいんじゃないかな
    パンッパンに張った

    +1

    -4

  • 175. 匿名 2014/06/14(土) 19:41:27 

    長さより、そこそこの太さが欲しいな! あとカリは大事だと思う!
    もやしみたいなのは勘弁!

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2014/06/14(土) 20:13:02 

    私も過去に勃起して親指サイズのヤツが居た…
    ゴムは抜けまくるし、入ってるかどうかも分かんないし最悪…
    結構遊び慣れてそうなヤツだったから、テクに期待してたのに…
    そんなモノで女誘うなとか思った!!怒
    (まぁフェラはちょーーーーー楽だったけど…笑)


    あとは逆反り
    これは…凄く好きな人だったからショック大きかったし、別れの要因にはなった…気持ち良くないんだもん…泣

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2014/06/14(土) 20:21:05 

    今カレが普通のゴムが痛くてつけられないっていうサイズ

    LかXL買ってくる。

    が、私あんまり大きいの好きじゃないのでエッチ好きだったけど今カレとつきあってからあんまりしたくなくなった。

    昔エッチした人がおかしくなるくらいテクがすばらしく良かったのでたまにその人としたくなる。。。

    +19

    -0

  • 178. 匿名 2014/06/14(土) 21:00:07 

    いや、知り合いに親指居るんだけど、娘が2歳だよ!

    大事なのは中身中身!元気いっぱいの精子だからね

    +4

    -2

  • 179. 匿名 2014/06/14(土) 21:09:47 

    普通以上大きすぎ未満ならなんでもいい
    太さも含めて少し大きめがベスト
    勃起力は老いとともになくなってくるらしい
    性欲旺盛そうな中年の人でも一緒に食事行くと、よく食前にバイアグラ飲んでるよ

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2014/06/14(土) 21:27:11 

    こんな時になんですが、
    ちょっと測らせてもらっていいですか?
    みたいな感じで聞けばいいのかな?
    何プレイよ。

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2014/06/14(土) 21:27:32 

    大きさはそんなに重要じゃない!!

    初めてつきあった彼氏が早くて5分持たなくて
    他を知らないから普通だと思っていて…
    エッチって全然いいと感じたことなかった。

    別れて新しい彼氏ができてビックリした!!

    ある意味初めてだったから良かった。
    きっと経験あっての5分だったら不満がつのっていたかもと思う。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2014/06/14(土) 22:01:24 

    長さと多少の太さと硬さかな。
    ポークビッツはちょっと…

    +3

    -1

  • 183. 匿名 2014/06/14(土) 22:05:11 

    バイアグラまで飲んでムリにセックスしたがる老いぼれジジイも気持ちが悪い。
    見た目は汚いハゲ爺で体もブヨブヨだるだるのくせに
    局部だけ立派にしても女は喜ばないよ

    +17

    -0

  • 184. 匿名 2014/06/14(土) 22:27:04 

    身長190センチの男性で勃起して五センチだった。衝撃的すぎて、絶句。

    +17

    -1

  • 185. 匿名 2014/06/14(土) 22:32:49 

    カリデカのマッハピストン最高

    +2

    -5

  • 186. 匿名 2014/06/14(土) 22:40:27 

    本当に親指サイズなんているの?
    3歳児と同じくらいじゃないの?w

    うちの夫16cmで良かった~( ̄ー ̄)

    +3

    -3

  • 187. 匿名 2014/06/14(土) 22:42:51 

    大きさ太さも大事だけど
    テクニックもないと
    ワンパターンぢゃ飽きる〜

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2014/06/14(土) 22:50:01 

    万年虚弱体質の私は内臓下がり気味だからあんまり長いとガツンガツンやられて気分悪くなる。
    テクとか思いやりあるセックスできればポークビッツでも全然いい。むしろそれがいい。

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2014/06/14(土) 22:59:19 

    >> 88の
    男性の世界ペニスサイズは既に出ている日本人の平均ペニスサイズは勃起ペニス長13cm、太さ3.5cm
    ペニスの長さを定規で計る場合お腹の骨の部分に「おもいっきり押し当てた状態で計測する」

    って、見えている部分だけじゃなくて「おもいっきり押し当てた状態で計測する」
    なのか。見えている部分の長さかと思った。

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2014/06/14(土) 23:10:20 

    184
    その人、間違いなく在日か帰化人だw

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2014/06/14(土) 23:12:26 

    愛があれば彼のムスコがどうでもいい、、、ってわけにはいかない。

    性欲は三大欲求のひとつなんだから!

    私の夫、仮性包茎で勃起後6センチくらいでしかも早漏。
    最初は相手がイってくれれば良しとしていたけど、年齢とともに途中でしぼんでしまう回数も増えて、だんだん欲求不満に。

    一人でする方が楽じゃんってなってます。
    セックスレスになる日も近そう(ーー;)

    +4

    -2

  • 192. 匿名 2014/06/14(土) 23:15:00 

    189
    間違った計測方法で落ち込んだ男の人いそうだよねw
    たまたまからだとだいぶ違うしw

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2014/06/14(土) 23:46:21 

    身長低くて太った人と付き合ったことがあるけど、
    親指サイズな上に脂肪のせいで最悪でした

    +1

    -1

  • 194. 匿名 2014/06/15(日) 00:08:54 

    前彼が親指サイズだったわ。
    親指とほぼ同じ長さで一回り太いくらい。
    今彼はつちのこ形状だから平均サイズだけど抜けやすい。
    十人十色だわ。

    +2

    -1

  • 195. 匿名 2014/06/15(日) 00:12:48 

    とりあえず皮ぐらい大人なら剥けてて欲しい。
    子宮頚癌になりたくないんで。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2014/06/15(日) 00:13:11 

    カリ高が最高。
    でかくても、根本から先端まで同じ太さだと気持ちよくない。本人は、でかくて自信満々なんだろうけど。

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2014/06/15(日) 00:32:35 

    万年虚弱体質の私は内臓下がり気味だからあんまり長いとガツンガツンやられて気分悪くなる。
    テクとか思いやりあるセックスできればポークビッツでも全然いい。むしろそれがいい。

    +0

    -1

  • 198. 匿名 2014/06/15(日) 00:32:56 

    彼のは多分20cmぐらいあります(゚ロ゚屮)屮
    カリはあんまりない先細りで
    根元が極太!!
    硬さはあんまりないけど
    お腹に付くぐらい立ってる!!
    ストレートのゴムは入るけど
    くびれのあるゴムはきつい感じです!!
    長さ以外ビミョー珍子ですが、
    長くて硬くて太いとお腹が痛くなるけど、
    彼でポルチオ開発されてしまいました(〃ω〃)
    早漏じゃなくて程良いし
    何よりも回復力がハンパない!!
    一概にどの珍子がいいとは言い切れないと思いました!!

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2014/06/15(日) 00:58:45 

    お腹でてるとお腹に当たって、入れる場所が短くなるから、
    同じくらいの長さの人でも、太ってる人はちょっと短い間隔になる

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2014/06/15(日) 01:02:52 

    極端に短いのは嫌だ
    背の低い人と付き合って、あまり期待してなかったんだけど、想像以上に小さくてびっくり
    あまり期待してなかった分ダメージは少なかったけど・・・

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2014/06/15(日) 02:58:00 

    デカイのは痛いし普通のコンドームが着けられないから嫌だ。平均よりやや大きいかな位がちょうどいい。

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2014/06/15(日) 03:27:53 

    彼氏の測ったことあります!笑
    長いこと付き合ってるので笑い合いながら
    定規で測りましたww
    測ったところで日本男性の平均が分からないので結局大きいのかどうかは分かりませんでしたw

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2014/06/15(日) 03:40:36 

    自信ある奴ほどワンパターンと言うか下手なイメージが、、、
    すみません!!(>人<;)

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2014/06/15(日) 05:25:01 

    これって欧米人女性を対象にしたものでしょ。
    欧米人より体のサイズが小さなアジア人にも同様に当てはまるとは思えないし、実際に使用したものも3Dプリンターで作った大人のおもちゃであって生身の人間にではないわけだよね。
    こんなもので何が分かるの?と思うわ。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2014/06/15(日) 09:32:17 


    18の時の年上彼氏
    大きさも長さも今までの中で
    イチバン立派で期待するが

    3往復でフィニッシュ!


    普通がイチバンですね。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2014/06/15(日) 15:09:07 


    『 人 の チ ン 見 て 我 が 乳 直 せ 』

    って言うじゃん?
    ↓   ↓   ↓


    日本人の全国平均サイズ

    女性バスト=Cカップ
    男性ペニス=13cm


     女性   男性
    Aカップ=10cm以下(貧乳&粗チン)
    Bカップ=11cm(平均以下)
    Cカップ=13cm(平均)
    Dカップ=14cm
    Eカップ=15cm
    Fカップ=16cm(世界で一番大きいフランス人のサイズ&巨乳)
    Gカップ=17cm
    Hカップ=18cm
    Iカップ=19cm
    Jカップ=20cm

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2014/06/15(日) 20:50:39 

    確かに太さが大事だね。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2014/06/16(月) 09:58:58 

    一夜限りの相手でしたがそこそこな大きさと硬さで、自分的には気持ちよかったですね。
    相性が良かったのかなと思います!
    やはり相性の問題では?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。