ガールズちゃんねる

恋んトス シーズン7 見てる人〜!(ネタバレ注意)

575コメント2018/02/26(月) 21:51

  • 501. 匿名 2018/02/24(土) 11:57:44 

    しかしことりのスタイルの悪さが気になったわー
    顔はめちゃくちゃ可愛いけど

    +8

    -7

  • 502. 匿名 2018/02/24(土) 12:39:31 

    配信オリジナル みほとマサナリばっかであんま面白くなかったけど、カメ吉が可愛かった笑

    +18

    -0

  • 503. 匿名 2018/02/24(土) 12:49:53 

    いつも女からモテモテのまさなりなのにことりがそっけないから燃えるんだろうね。
    ことりはことりで、追われてるからうざくなって、なんか人の心理ってわからない(笑)

    +22

    -1

  • 504. 匿名 2018/02/24(土) 12:52:28 

    理由はないけど美穂みたいな女大嫌い(^_^;)

    +32

    -4

  • 505. 匿名 2018/02/24(土) 12:55:16 

    まさなりって恋愛アプリの中の男達のうち一人の様な喋り方と態度をするよね。

    +22

    -1

  • 506. 匿名 2018/02/24(土) 12:58:24 

    予告に「三角関係に終止符」って書いてあったけど、ことりがまた絹成に戻るか、絹成が美穂に行くかの2択になるよね?前者がいいな…

    +22

    -0

  • 507. 匿名 2018/02/24(土) 13:57:35 

    >>506
    私も前者希望…だけど美穂とくっつきそう…

    +10

    -2

  • 508. 匿名 2018/02/24(土) 14:08:10 

    ことりとまさなりのデートシーンでMCの誰かが別れる寸前みたいだな…って言っててなんか納得した。
    たしかにことり楽しそうじゃなく見えた。やっぱ恋愛感情はまだないのかなあ

    +17

    -0

  • 509. 匿名 2018/02/24(土) 14:17:59 

    絹成ー!やば!あんなのやられたら私も好きになっちゃうわ笑
    けどあーいうのはことりにはやらないんだろなー
    相手によって接し方が違うと思う。 
    前に美穂にかーわいとか言ってたけど、ノリの良い子にはそういうノリで、ことりのような大人しめの子にはそういうノリではいかない感じだよね。

    +27

    -1

  • 510. 匿名 2018/02/24(土) 14:21:40 

    てか、何でみんなそんなにことり推しなのー( ゚ε゚;)笑
    あれこそ男と女の前で態度の違うぶりっ子ちゃんじゃん
    美穂泣いた時の対応とか弁当の時とか、女子だけでいる時と男混ざってる時の言動が違いすぎて嫌になったんだけど、みんなあれはの普通なの?

    +11

    -15

  • 511. 匿名 2018/02/24(土) 14:52:18 

    まさなりと美穂のデートでの恋人繋ぎは指令だったけど、おでこをつける指令のときにまさなりが目をつぶるなと言ったりとか頭に手をやったりとかは指令じゃないよね?
    ことりを好きだから美穂には思わせ振りな態度とらないって誠実な気持ちならあんなことする?!
    おでこだけつければいいのに、ちょっとショックだった

    +38

    -0

  • 512. 匿名 2018/02/24(土) 14:54:23 

    ことり、まさなりの嫌なところが見えたからまさなりじゃなくなったわけじゃなくて、リョータと話したら楽しかったからって理由なんだよね?
    それもなんだかなー
    まさなりのこと、元から大して好きじゃなかったのかな

    +7

    -1

  • 513. 匿名 2018/02/24(土) 14:59:47 

    美穂、変に人に気を遣ったりしないであそこまで堂々とまさなり指名したりできるのはある意味すごいわ

    +16

    -0

  • 514. 匿名 2018/02/24(土) 15:00:35 

    >>510
    えー違うかな。ことりは声低いしぶりっことは思わない。
    みほは生まれつきっぽいから悪気ないのかもしれないけど、男の前で声とかテンション高すぎで嫌。
    ただまさなりの前だとちょっと可愛い。

    +18

    -1

  • 515. 匿名 2018/02/24(土) 15:04:24 

    ことりのインタビューで冷たくしてきたリョータのことを愚痴ってるところで、「ちなみにリョータのことぶんなぐってもらおうかな」って冗談ぽく言ってたけど、そこでちなみの名前が出るってことはちなみとリョータの仲のことはことりもわかってるわけだよね?
    それなのにことりはデート相手にリョータを指名できるのすごいよね。
    ことりも結構強いじゃん

    +12

    -7

  • 516. 匿名 2018/02/24(土) 15:18:38 

    美穂のこの顔はことりの気持ちに察したと思った
    恋んトス シーズン7 見てる人〜!(ネタバレ注意)

    +22

    -0

  • 517. 匿名 2018/02/24(土) 15:21:08 

    >>515
    ちなみとリョータの仲というより、ちなみのキャラ的に殴ってくれそうだからじゃないの?

    +25

    -0

  • 518. 匿名 2018/02/24(土) 15:49:31 

    >>516
    美穂怖い((( ;゚Д゚)))
    あんたがまさなりじゃなくなるならその隙にまさなりがっつりうばってやるわ的な?

    +24

    -0

  • 519. 匿名 2018/02/24(土) 16:05:43 

    まさなりには少しガッカリ。指令だとしてもやり過ぎのような。女慣れしてる感じが嫌だな。
    みほとのデートも楽しそうだったし気持ちが傾いてる気もする。演技ならいいけど。
    指令、みほばかりで面白くない。
    何だか今回の恋ントスは、少しやらせっぽく感じてしまう。
    あんなにうまいこと、みほとまさなりの組み合わせになるものなのかな。
    まさなりとことりを応援してたけど、うまくいかない気もするね。
    編集もあるから分からないけど。

    +29

    -0

  • 520. 匿名 2018/02/24(土) 16:31:53 

    ちなみとサトシのデートもっと見たかったのに。

    +18

    -0

  • 521. 匿名 2018/02/24(土) 16:33:58 

    嫌だけど、まさなりが美穂に傾くのもまぁわからなくはないよ。
    暗い雰囲気で何考えてるかわからないようなデートより楽しく笑ってくれた方が嬉しいし、おでこつけたりしたら多少は意識しちゃうよ。

    本カフェのデートで、ことりがリョータに傾いてなくて私もまさなりが一番!ってテンションならまた違っただろうけど、まさなりの俺はずっとことりだよ発言からのあのことりの反応じゃ、まさなりもあー無理かなってなるし気持ちが盛り上がれないでしょ。

    +20

    -3

  • 522. 匿名 2018/02/24(土) 16:34:51 

    次週は絹成がことりに告白してフラれて帰るんじゃないかなー
    右手薬指の人の元へ…笑

    +20

    -0

  • 523. 匿名 2018/02/24(土) 16:48:51 

    指令が美穂ばかりなのって、ことりは事務所的にNGちなみは指令の内容的に未成年だからNGなのかなって思ってしまってる。泊まりとかキスとかばっかだし…

    +21

    -0

  • 524. 匿名 2018/02/24(土) 16:52:08 

    亀吉とサトシ好きだから、好きになってくれる女子メンバー出て来てほしい!!

    +10

    -1

  • 525. 匿名 2018/02/24(土) 17:26:02 

    >>523
    なるほど。あるかも

    +18

    -0

  • 526. 匿名 2018/02/24(土) 17:30:42 

    てかこの番組は時間が短すぎだよね。
    共同生活の様子なんか全く流れないし、毎晩男女ペアでお泊まり指令とかどこいったん?って感じだし。
    面白いからもっと放送時間長かったら良かったのになー
    したらメンバーの性格とか仲の良さとかももっと分かるのになー

    +22

    -0

  • 527. 匿名 2018/02/24(土) 17:47:56 

    >>493
    好きなタイプじゃないけど、あんなイケメンに瞬き禁止とか言われてみてー笑
    みほが好きになっちゃうの仕方ないね。

    +15

    -3

  • 528. 匿名 2018/02/24(土) 18:49:16 

    放送時間が短いし、編集のせいもあって、視聴者が勝手に想像したり勘違いしたりしちゃうよね。
    性格とか。

    +13

    -0

  • 529. 匿名 2018/02/24(土) 18:51:54 

    おでこつけるコイントスの時ことりが、
    「どうせ美穂だし」
    みたいに言ってたときは美穂ちょっとかわいそうだった。
    今までずっと表出しちゃってたのも美穂のせいじゃないのにあんなこと言われるとやっぱりちょっと嫌だろうなって。

    +12

    -18

  • 530. 匿名 2018/02/24(土) 19:25:36 

    まさなりと美穂がいい感じになってきたらまさなりに「美穂はサトシとお揃いのブレスレットつけてるよ」ってチクッてやりたい(笑)

    +21

    -0

  • 531. 匿名 2018/02/24(土) 20:27:48 

    手つなぎデートとおでこタッチの指令で、みほはまさなりが自分のこと好きなのかもしれないって思ってるよね。
    次週が気になる。告白は早いような気がするけど。
    まさなりがことりとうまくいかなくてもみほとはくっついてほしくないな。
    嫉妬深そうなまさなりと男友達と飲みに行くみほが付き合ってもうまくいかないと思うけど。

    +24

    -0

  • 532. 匿名 2018/02/24(土) 21:47:01 

    美穂、サトシとのブレスレットつけてきてるってことはサトシのことキープくらいには思ってるのかな?

    +11

    -0

  • 533. 匿名 2018/02/24(土) 22:00:56 

    おでこのやつのとき絹成凄いドSでびっくり…天然なのかわざとなのか…瞬き禁止とかあんな風に腕や頭押さえられたらヤバい。自分がイケメンって事もっと自覚して行動しないと!!でも終わったら美穂を突き放すように手を離してしてさっさと帰ったのがウケた。

    +28

    -0

  • 534. 匿名 2018/02/24(土) 22:04:22 

    今ことりに告白しても無理だろうな…
    絹成って束縛激しそうだし、ちょっと出かけただけでどこ行ってきたの?何しに行ったの?って聞いてきて心が休まらなさそう。

    +10

    -5

  • 535. 匿名 2018/02/24(土) 22:25:17 

    >>523
    思った!
    ちなみに何かあったら未成年だし視聴者からクレーム来そう。
    最初のお泊まりコイントスちなみにならないな~って思った。

    +14

    -0

  • 536. 匿名 2018/02/24(土) 22:34:53 

    >>529
    そうそれ!そういうとこ!ことり性格悪そーと思っちゃう。
    絶対男いる前ではそういうの言ってないだろうし、だからぶりっこって思うんだけどなー。
    みんな美穂嫌いだから、そういうシーン見てもザマーとしか思わないんか笑

    +11

    -7

  • 537. 匿名 2018/02/24(土) 22:37:21 

    まさなり、デコタッチ中と去り際の温度差よww
    デコタッチで美穂にドキドキせず→ことりが良かったなと思う→やっぱりことりが好きだ!→告白って流れじゃないのかしら~

    +18

    -0

  • 538. 匿名 2018/02/24(土) 22:59:54 

    今まで美穂そんなに嫌いじゃなかったんだけど、今回のまさなりとのシーンでのテンションとか声とかの時間が長くて、流石にウザく感じてイラっとしたわ

    +16

    -4

  • 539. 匿名 2018/02/24(土) 23:02:25 

    前々回は絹成めちゃくちゃカッコいいじゃん!!
    と思ったけど、今回の見て絹成嫌いになった

    +9

    -6

  • 540. 匿名 2018/02/24(土) 23:19:54 

    まさなり、カッコよくてなかなか好きなタイプと思ったけど、今回のみて、無理だー。
    ドS感、モラハラ感が。付き合うの大変そうだ

    +13

    -5

  • 541. 匿名 2018/02/24(土) 23:20:49 

    デートペアがあまりに良いペアにならなかっから気持ち悪かったのだけど、
    リョータの冷たくする指令がちなみとペアにならなくて良かった!と思ったのは私だけじゃないはず!!

    +28

    -0

  • 542. 匿名 2018/02/25(日) 01:30:51 

    >>516
    美穂ってまさなりといる時にはにかんでる感じとかかわいく見える時もあるけどたまにこういうキッとした怖い表情するよね。

    +14

    -1

  • 543. 匿名 2018/02/25(日) 01:34:55 

    やらせ感やばいですね(´・ω・`)
    なんかりょーたが気になる。ってのも
    やらせ?っぽい(;´・ω・)
    このまま両思いみたいな感じじゃ
    美穂とのデート、おでこ楽しくないもん。
    見せ方って大事だもんねー
    次回は告白して振られそうな気する
    振られても帰らなくていいんよね?
    前シーズンそうだった。

    +14

    -0

  • 544. 匿名 2018/02/25(日) 01:36:28 

    >>539
    >>540
    大人と思ったら
    うざったらしい+どS
    あたしは本当ダメなタイプだ...笑

    +9

    -0

  • 545. 匿名 2018/02/25(日) 03:46:25 

    でこタッチの時の美穂と絹成の言葉のやり取りが完全に少女漫画だったー!!!
    2人とも言葉選びが上手で、個人的に今回は最高の回でしたw

    +7

    -6

  • 546. 匿名 2018/02/25(日) 04:07:34 

    みんな着物似合ってる
    恋んトス シーズン7 見てる人〜!(ネタバレ注意)

    +18

    -0

  • 547. 匿名 2018/02/25(日) 07:53:41 

    >>546
    これ見ると、ことり一歩下がってるね
    やっぱり美穂は顔はすごく小さいよね~

    +11

    -1

  • 548. 匿名 2018/02/25(日) 10:51:29 

    なんかサトシかわいそうになってきた

    +8

    -0

  • 549. 匿名 2018/02/25(日) 11:41:27 

    >>548
    確かに。みほがまさなり選んだ時のアレって顔が笑えたけど切ない。
    サトシからしたらお泊りとかデートとかお揃いとかうまくいってると勘違いしても仕方ないよね。

    +13

    -0

  • 550. 匿名 2018/02/25(日) 13:12:56 

    美穂が絹成を指名してことりがリョータを指名した時の美穂がことりを見る目が怖かった…。なにもあんな顔で見る事ないのになぁwあの顔男子メンバー(特に絹成)が見てたらどう思うだろ?とか思った

    +12

    -0

  • 551. 匿名 2018/02/25(日) 13:30:19 

    美穂はまさなりといる時みたいにはにかんだりキャッキャしたりはしないけどサトシといる時も普通に楽しそうに過ごしてるもんね。お揃いのブレスレット付けてるしお泊まりで二人で話してる時も「サトシは大人だね~今までそういう考えできる人いなかったから本当に大人でいいなって思う」みたいなこと言ってたしサトシが勘違いするのも無理ないよ。
    確かにサトシって俺が俺がってタイプだからここで嫌われるのもわかるけど私は引っ張ってってくれるタイプが好きだから結構好きだな。

    +12

    -2

  • 552. 匿名 2018/02/25(日) 13:33:41 

    1話の未公開シーンで絹成は「スゲェ」とか言う人は無理って言ってたけど、人力車に乗った時に美穂が「スゲェ」って言ってて、あっ!言っちゃったねって思った。アレ隣にいたから絹成聞いてたよね?どう思っただろ?w

    +14

    -0

  • 553. 匿名 2018/02/25(日) 13:37:01 

    >>552
    美穂は「やべー」とまでは言わないけど、「やばーい」ってすぐ言うし、まさなりのタイプではないと思う。
    でも指令でおでこつけたりしてドキドキはしたかもね。

    +16

    -0

  • 554. 匿名 2018/02/25(日) 13:52:42 

    ちょっとカメ吉が可哀想すぎて笑ってしまった!
    もう少し運があればいいんだけど、運がないのも実力のうちと言うか…

    +13

    -0

  • 555. 匿名 2018/02/25(日) 13:54:39 

    カメ吉は運がないのも含めてなんか全体的にダサい(笑)

    +17

    -0

  • 556. 匿名 2018/02/25(日) 13:55:04 

    >>517
    私もそうだと思う!

    +7

    -1

  • 557. 匿名 2018/02/25(日) 16:58:58 

    でも美穂がサトシを指名しててもサトシはコインが裏で冷たくしなきゃいけなかったからよかったのかも。てか、まさなりもコインが裏で美穂に冷たくするとかだったら美穂の反応も違っただろうね。

    +14

    -0

  • 558. 匿名 2018/02/25(日) 17:33:48 

    >>551
    サトシのオラオラ感に最初は引いてた(笑)
    ただ最近は高所恐怖症なのにジェットコースターに乗ったり、話しが長いとちなみに突っ込まれたりして徐々に好感度が上がるわー。
    やっぱり編集かね。

    +9

    -0

  • 559. 匿名 2018/02/25(日) 18:38:28 

    まさなりのこと、女に慣れてるとかチャラいとか感じる人いるみたいだけど、おでこつける指令とかの時に変におどおどしてたりヤベーどうする?とか言ってニヤニヤ照れて女の子に任せていつまでも行動しない男よりよくない?
    まさなりみたいにニヤニヤしないでさらっとスマートにリードして終わらせてくれるのすごくいいと思う。
    頭に手をやったりとかはちょっとやりすぎかもしれないけど。

    +16

    -0

  • 560. 匿名 2018/02/25(日) 20:22:17 

    コイントスして宣伝コーナーがなければもっと長く本編放送できるのに~といつも思う。

    +20

    -0

  • 561. 匿名 2018/02/25(日) 20:51:51 

    >>559
    確かにー。
    まぁあれだけイケメンなら女に慣れてても当たり前だよね。

    +8

    -0

  • 562. 匿名 2018/02/25(日) 21:52:30 

    まさなり声と髪型が残念。

    +1

    -6

  • 563. 匿名 2018/02/25(日) 22:01:56 

    デコタッチの指令でまさなりが美穂の頭に手を置いたのは、下手におでこ離されてやり直しになったら嫌だったからじゃないかと思った。
    部屋に入って来た時からなんとなく会話とかどうでもいいから、さっさと指令終わらせようぜ的な雰囲気あったような気がする。終わった途端突き放してさっさと帰ったし。
    今週はずっと美穂と一緒だったから逆にことりへの想いがますます強くなって、まさなりが告白するのかなぁと思った。

    +11

    -0

  • 564. 匿名 2018/02/25(日) 22:13:46 

    瞬き禁止な!とか下向くなよ!とかの命令は美穂が喜ぶのわかっててやってる感じだよね。ここではやたらまさなり支持されてるけど、全くわかんないなー。ことりを本気で好きになってるとも思えない。

    +14

    -3

  • 565. 匿名 2018/02/25(日) 22:32:51  ID:3si9YH4COR 

    あたしは俳優志望だから
    そういうの入れないと面白さ?がないから
    下向くなよ。とか瞬き禁止とか
    言ったんだと思った。
    それか美穂が好きなの知ってるから
    調子乗っただけかw
    ドキドキして気持ちが強くなり
    ことりに次回告白するとあたしも思った!!

    +11

    -0

  • 566. 匿名 2018/02/25(日) 22:38:13 

    こんばんは^_^
    主です!
    明日くらいに新しいトピを申請したいと
    思います♪皆さん来てくださいね\( 'ω')/笑

    +22

    -0

  • 567. 匿名 2018/02/25(日) 23:10:33 

    >>566
    人数少ないけど、またこの皆で話したい!

    +16

    -0

  • 568. 匿名 2018/02/25(日) 23:36:16 

    >>566
    主さんありがとうございます!!
    関西なので放送されていなくて周りで観ている人がいません…私はTVer組です!ここで話せるのが嬉しい!

    +12

    -0

  • 569. 匿名 2018/02/26(月) 03:27:23 

    主さん有難う御座います。ここに来ている方は皆さん不快な書き込みをされていない(言葉を選んで書き込みされている)ので、みんなコメしてるかな〜と恋んトスと同じくらいここに来るのが楽しみになっています。新しいトピでもよろしくお願いします。

    +12

    -0

  • 570. 匿名 2018/02/26(月) 05:45:27 

    恋んトス終わったあとの、えー!どうなるの?みたいな気持ちのまま誰かと話したくてすぐここ来てみんなのコメ見てる(^^)
    次もみんなで話しましょう

    +15

    -0

  • 571. 匿名 2018/02/26(月) 09:26:59 

    このトピ平和で好き^o^
    また皆さんよろしく。主さんトピたてよろしくお願いします!

    +10

    -0

  • 572. 匿名 2018/02/26(月) 11:16:31 

    私も関西で話せる人いないので、本当にこの場はありがたいです!!
    主様ありがとうございます(*^^*)

    +4

    -0

  • 573. 匿名 2018/02/26(月) 13:03:40 

    トピック申請しました!!!
    許可されて上がってきたらまた
    教えます\(^o^)/
    タイトルは恋んトス season7 part2 です。

    +10

    -0

  • 574. 匿名 2018/02/26(月) 21:40:25 

    恋んトス、結構みんな別れてない?
    続いてるカップル誰か知ってる(´・ω・`)?
    あや大好きだったんだけど
    あやとけいたも別れたし
    ゆーかもあいりも巧も薫もだよね(*´д`*)
    両思いなのに脱落とかした人たち、
    なんで終わったとしても付き合ったりしないん
    だろうといつも疑問だ...

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2018/02/26(月) 21:51:14 

    主です!
    トピたてたのですが、まだ採用されなくて...
    明日?明後日には書き込めなくなりますよね
    (´・ω∩`*)?!重複してるトピは採用
    されにくいみたいです⤵︎投稿できなくなって
    まだトピあがってこなかったら再投稿するので
    来てください(人'w'●)あたしもここが
    大好きです!!笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。