ガールズちゃんねる

海外メディアも坂本花織の四大陸選手権初Vに注目「魔法のようなFSだった」

533コメント2018/02/08(木) 20:44

  • 501. 匿名 2018/01/28(日) 21:19:15 

    >>500
    多分、開示請求代77万?+訴訟費用は確実に取られるね
    最高で200万でそこから減額はするだろうけど

    +2

    -2

  • 502. 匿名 2018/01/28(日) 21:48:05 

    まさに平たい顔族って感じの顔。
    みんなこの子の顔が気になるのか検索ワードには顔に関する事ばかり。
    中でも韓国人で検索する人が多いね。
    失礼すぎるわ。

    +9

    -4

  • 503. 匿名 2018/01/28(日) 21:51:32 

    今どき珍しい古風な顔立ちに現代人の体型でそのミスマッチさが魅力なのかね。
    痩せてるんだろうけど、顔が小さいから太股が太く見える。

    +7

    -1

  • 504. 匿名 2018/01/28(日) 21:53:53 

    ジャンプがダイナミックで素晴らしい!
    今でも十分可愛くて魅力的だけど、
    年齢的にどんどん綺麗になってくるよね。
    競技の面でものびしろを感じる。

    +12

    -5

  • 505. 匿名 2018/01/28(日) 22:03:16 

    坂本さん一気に世界ランク上げたね!
    五輪は最終2G内で滑れるね!

    参考までに現時点でのランキング

    4位 宮原知子 3927P
    7位 三原舞依 3366P
    11位 坂本花織 2870P
    13位 本郷理華 2736P
    15位 樋口新葉 2720P
    23位 本田真凜 2074P

    +9

    -2

  • 506. 匿名 2018/01/28(日) 22:43:23 

    顔の話はどうでもよいわ!
    坂本さんのジャンプは豪快で質が良くて見ていて気持ちいい!オリンピックでも頑張って欲しい!

    +16

    -4

  • 507. 匿名 2018/01/28(日) 23:28:34 

    「美を競う競技だから云々〜」とかもっともらしい屁理屈こねて叩いてるニワカうざい
    顔の悪口言いたいだけのくせに
    グレイシーゴールドの現状と実績知らないのかな

    +6

    -4

  • 508. 匿名 2018/01/28(日) 23:55:36 

    かおりちゃんとジェイソンはテレビの前でニコッ!!てされるとこっちもつられてニッコリしてしまう。

    +14

    -3

  • 509. 匿名 2018/01/29(月) 00:30:02 

    >>505
    何気に真凜健闘してるじゃない。
    他の選手よりも華があるんだから精度を磨けばもっと順位上がってこれるよ。

    +3

    -3

  • 510. 匿名 2018/01/29(月) 00:42:07 

    目は小さめに見えるけど、超超小顔じゃん!!
    小さい顔に控えめなパーツがぎゅっと詰まってて、生で見たらすごく可愛いだろうな。輪郭も綺麗やし。

    +2

    -6

  • 511. 匿名 2018/01/29(月) 00:47:45 

    身長154しかないんだね!勝手に163位のイメージしてた!
    顔小さすぎ(><)

    +4

    -3

  • 512. 匿名 2018/01/29(月) 01:15:17 

    いや、もう顔の話いいから(^_^;)

    +5

    -0

  • 513. 匿名 2018/01/29(月) 02:21:37 

    >>509
    23位で日本6番手(ポイントじゃなく成績見ると5番手くらい)だから健闘とまでは行かないのでは
    去年のジュニアワールド2位(坂本は3位)のポイントとB級優勝(坂本4位)のポイントがついてるはずだけど、シニア本番のGPSと全日本の成績が芳しくなかったからね
    真凛が出られない五輪と世界選手権の後の最終的なランキング加算後は、国内外の選手に抜かされまくって更に下落すると思う
    来季はトリプルアクセルの紀平さんもシニアに上がってくる
    でも日本の上位選手なのは間違いないから、頑張ってほしい

    +3

    -0

  • 514. 匿名 2018/01/29(月) 08:54:14 

    >>509
    今季はあと宮原2大会、坂本2大会、樋口2大会、三原1大会、本郷1大会、本田1大会残ってるから、残念だけど真凜は更に上位から落ちる。
    24位以下になると来季GPSの2戦確保も厳しくなる。

    +6

    -1

  • 515. 匿名 2018/01/29(月) 10:12:02 

    >>514
    その人らは既に真凜より上位だから点数重ねるだけで真凜は別に落ちないよ
    真凜より現状下位の奴が五輪でランキング上げると落ちるけどね
    でも誰かいるか?っていう
    可能性あるのブレディーくらい?

    +2

    -2

  • 516. 匿名 2018/01/29(月) 11:12:50 

    >>515
    だから上位から離されるから、上位選手ではなくなるってこと。

    +2

    -2

  • 517. 匿名 2018/01/29(月) 11:14:46 

    >>511
    公式名簿には157センチって書いてあるよ

    +1

    -0

  • 518. 匿名 2018/01/29(月) 12:34:11 

    >>516
    ランキングは順位でしょうに…

    +1

    -1

  • 519. 匿名 2018/01/29(月) 13:09:11 

    同じシニア1年目でこうも差がつくとはねぇ・・・
    さかもっちゃんこの勢いでオリンピックも頑張って‼️

    +6

    -0

  • 520. 匿名 2018/01/29(月) 13:11:02 

    wikiには158センチって書いてあった。
    どれが本当なの~w
    成長期?

    +3

    -0

  • 521. 匿名 2018/01/29(月) 13:18:11 

    測る時によって微妙に変わるからね
    157〜158くらいだね。
    しかし演技中はもっと大きく見える。

    +5

    -0

  • 522. 匿名 2018/01/29(月) 21:17:59 

    今、伸び盛りの17歳に己を振りかえさせちゃいけない。
    このままの調子を維持してオリンピックを迎えて欲しい。

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2018/01/29(月) 21:20:54 

    代表の組み合わせ、この二人で良かったと思う
    わかボンドも見たかったけど、宮原、新葉だと何かピリピリしそうな気がする
    花織ちゃんのソフトボール部あたりにいそうな(偏見失礼)突き抜けた明るさで、宮原さんの緊張も少しは和らぎそ
    二人共自己ベスト目指して頑張ってね!

    +4

    -1

  • 524. 匿名 2018/01/29(月) 21:22:06 

    >>48
    年下の成長を目の当たりにして、思わず涙。
    自分が一位だったら泣かなかったよね・・・・
    まぁ、ジャッジスポーツは自分との闘いだよね。

    +2

    -1

  • 525. 匿名 2018/01/29(月) 21:31:49 

    >>523
    それはそれで緊張感あって良いかもと思ってしまったw

    確かに坂本は球技が似合いそう。
    サッカーやバレーボールやってるって言われても違和感ない。

    +2

    -0

  • 526. 匿名 2018/01/29(月) 21:36:13 

    この子のことよく知らないけど、生年月日を足していく占い?かなんかで33になる人達がフィギュアで、皆金メダルを獲ってるらしい。
    そして今回はこの子が33になるんだって!
    本当に獲れたら凄いなー

    +4

    -2

  • 527. 匿名 2018/01/29(月) 21:47:06 

    >>524
    ポゴリラヤだって浅田や樋口だって幾度となく泣いてたし、泣かない選手なんていない。
    むしろ宮原にとっては良いことかもしれない。
    感情を出すのが苦手らしいから、もっとどんどん出したら良いよ。
    感情を溜め込んでいたらいずれ潰れてしまう。
    泣いたってことは悔しいってことかもしれないし、悔しい気持ちがあるなら次に繋げられるから。

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2018/01/29(月) 22:57:09 

    >>526
    それ本当ビックリだよね。
    前回と前々回の金メダリスト33なんて偶然にしても凄いw
    ちなみに荒川さんも「33」
    でも計算したら坂本さんは「6」だったよ^^;

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2018/01/29(月) 22:58:03 

    海外メディアも坂本花織の四大陸選手権初Vに注目「魔法のようなFSだった」

    +0

    -0

  • 530. 匿名 2018/01/29(月) 23:36:20 

    >>529
    金メダルが取れない年代があるね。

    +0

    -0

  • 531. 匿名 2018/01/30(火) 08:11:09 

    球技もやってそうなキャラの子だと思ってたけど、この間のエキシ、
    大人っぽくて衣装も似合っててよかったよ!オリンピックがんばって!
    海外メディアも坂本花織の四大陸選手権初Vに注目「魔法のようなFSだった」

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2018/02/05(月) 07:37:54 

    坂本さん、おじゃる丸の、ほしの一家の父と子に顔が似てると思うw
    最初見たときそう思った。
    海外メディアも坂本花織の四大陸選手権初Vに注目「魔法のようなFSだった」

    +2

    -0

  • 533. 匿名 2018/02/08(木) 20:44:45 

    今更だけど>>508
    すごい判るw
    だからか応援したくなるw

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。