ガールズちゃんねる

【ポケ森】どうぶつの森 ポケットキャンプの愚痴 PART2

1059コメント2018/02/26(月) 10:16

  • 1001. 匿名 2018/02/22(木) 08:38:49 

    バザーで買い戻しされた。買われたくないなら売るなよ。

    +1

    -10

  • 1002. 匿名 2018/02/22(木) 11:26:38 

    Wi-Fiだけど、川で一通りの釣り終了した後に落ちた。
    ログインでまた川からスタート、再び釣り終わりにまた落ちる、再スタートして、次も川からだけどまた落ちたら嫌なんで、次は動物の願い事からスタートしてみた。
    そしたらやっぱり途中でまた落ちる。
    重すぎてやる気無くす。
    普段から動作もめんどくさーなアプリなのに何度も落ちるとか時間かかるし疲れる。
    ポケ森卒業しようかな。

    +2

    -0

  • 1003. 匿名 2018/02/22(木) 11:40:18 

    今ツイートで ポケ森 落ちる で検索かけたら、iosで落ちる人が多くいるみたい。
    確かにアプデ後から調子悪いわ。

    +2

    -0

  • 1004. 匿名 2018/02/22(木) 12:31:19 

    鉱山は瓶だけ出現するようにしてくれないかなぁ。

    +8

    -0

  • 1005. 匿名 2018/02/22(木) 14:10:05 

    iPadだけど川は鬼門
    不具合と知る前はウィルス疑ってた

    +3

    -0

  • 1006. 匿名 2018/02/22(木) 15:03:21 

    川やばいね。
    もうレベル上げたい子がいる時しか行けない。
    それでも3回お願い聞くうちに2回は再起動。
    ひどい時は起動してトップ画面タップして右下ぐるぐるのあと川画面を見ることなくそのまま連続再起動。

    +2

    -0

  • 1007. 匿名 2018/02/22(木) 19:44:55 

    >>995
    分かる。私も交配興味ないから交配話ばかりされると萎えるけど、向こうには書けない
    書いても無駄っぽいし

    +3

    -3

  • 1008. 匿名 2018/02/22(木) 20:22:45 

    交配毎日誰か同じ質問して毎日同じ答えてない?
    遡ることもしないでイライラする
    暖かい目で見てたけど無理

    +6

    -0

  • 1009. 匿名 2018/02/22(木) 20:25:30 

    純粋花ってなに?に対するまとめみたいのがあった方がいいかもね

    +6

    -0

  • 1010. 匿名 2018/02/22(木) 21:25:44 

    少し遡ったり検索すれば分かるものをわざわざ聞くくらいだから自分で考える気はないんだろう
    丁寧に教えてくれる親切な人がいるからなんとかなってるけどね

    +7

    -0

  • 1011. 匿名 2018/02/22(木) 21:40:54 

    キャンプ場狭くて家具置けないよー。ミニスケートリンク8個置いたらいっぱいいっぱい。

    +2

    -0

  • 1012. 匿名 2018/02/22(木) 22:11:59 

    純粋花関連でトピが質問だらけになるのは目に見えてたよ…。しかし暇だわ。イベントが始まったらまた賑わうかなぁ。

    +3

    -1

  • 1013. 匿名 2018/02/22(木) 22:13:30 

    >>1007
    ついに書いたねww
    嫌ならスルーして他の話題でも出せばいいのに
    自分から話題作らないくせに興味ない話に文句とか自己中かよ

    あ、ちなみにガーデンやってない派ですので

    +5

    -7

  • 1014. 匿名 2018/02/22(木) 22:14:03 

    >>1012
    なんか話題出せばいいじゃん

    +4

    -6

  • 1015. 匿名 2018/02/22(木) 22:19:08 

    ここ、愚痴トピだよ
    もしかして本トピと間違えてる?

    +9

    -1

  • 1016. 匿名 2018/02/22(木) 22:20:57 

    愚痴トピに書いてるのにウザイ
    こっちにひっそり書いてるだけ良識あるじゃん
    自分もガーデンに興味ない

    +13

    -0

  • 1017. 匿名 2018/02/22(木) 22:23:54 

    なんで花の質問が増えたんだろ
    極端すぎる
    新手の嫌がらせを疑ってる

    +2

    -1

  • 1018. 匿名 2018/02/22(木) 22:28:19 

    >>1017
    単にゲームが暇だからでしょー。スルーするから別にいいんだけどさ。喧嘩になったらやだな。

    +3

    -0

  • 1019. 匿名 2018/02/22(木) 22:30:06 

    イベントないしやることないからじゃない?
    あと、そろそろ家具や洋服もコンプに近づいてきてガーデンやらなきゃってタイミングの人が多いのかも

    +4

    -0

  • 1020. 匿名 2018/02/22(木) 22:39:54 

    >>1016
    こっち先に見てて知ってたよ
    ついに本トピに書いてきたかと思ったww

    +0

    -3

  • 1021. 匿名 2018/02/22(木) 22:43:23 

    >>1017
    イベント落ち着いて暇になった人がガーデンやり始めたり再開したりする人が増えたからでしょ
    純花の話題出て興味持つ人が増えたんだよ

    新種の嫌がらせとかねじ曲がりすぎ笑

    +4

    -5

  • 1022. 匿名 2018/02/22(木) 22:44:29 

    イベント始まればみんなそっちに興味出てその話題で持ちきりになるよ

    +1

    -0

  • 1023. 匿名 2018/02/22(木) 23:00:20 

    愚痴に意見はいらない

    +8

    -0

  • 1024. 匿名 2018/02/23(金) 05:08:56 

    >>1001
    あなたは買われて文句言ってるやんwww
    同じ事されてキレるとか自己中にも程がある

    +10

    -0

  • 1025. 匿名 2018/02/23(金) 06:43:35 

    >>999
    私もこの前クラフト受け取れなくて1000超えてた事に気付いたよ
    慌てて量産した家具や短時間で作れる家具や店売りの同じ奴売り捌いたけど、持ってる数確認するにはわざわざ数えないと分かんないしすごく不便よね
    もっと所持枠増やしてくれないとどの道キツイと思うわ

    +3

    -0

  • 1026. 匿名 2018/02/23(金) 12:22:29 

    こち亀と似たメンバーでの実写化
    ありえない
    どう森ギャグ漫画じゃないのに嫌すぎる

    +1

    -0

  • 1027. 匿名 2018/02/23(金) 12:53:16 

    応用生物科学専攻で植物遺伝学分野の知識あるなら、純水花なんて頭の悪い造語使わないです。見ててこっちが恥ずかしくなる。
    本トピの遺伝子の知識もないのにやたら知ったかぶりしてる人なんでしょうね。

    +2

    -11

  • 1028. 匿名 2018/02/23(金) 13:12:34 

    くだらねえマウンティング

    +9

    -2

  • 1029. 匿名 2018/02/23(金) 13:53:35 

    たかがゲームアプリ内での話に張り合って「応用生物科学専攻で植物遺伝学分野の知識あるなら〜」とか言ってるの見ててこっちが恥ずかしくなるwwww

    +14

    -2

  • 1030. 匿名 2018/02/23(金) 14:45:19 

    >>1024
    買う前に並べてたのですが。
    取り返しに来たのが腹立たしいんです。
    個数も値段もお互い同じです。

    +1

    -10

  • 1031. 匿名 2018/02/23(金) 15:19:08 

    愚痴はスルー推奨

    +3

    -1

  • 1032. 匿名 2018/02/23(金) 16:26:34 

    >>1030
    バザーに出してても手持ちにないときあるのに買ったら怒るなんて
    バザーやめたらいいのにww

    +14

    -0

  • 1033. 匿名 2018/02/23(金) 16:30:53 

    >>1032
    やめません

    +0

    -12

  • 1034. 匿名 2018/02/23(金) 18:36:15 

    >>1027
    え!めちゃうける!
    メンデルの法則知ってれば分かる仕組みですよ
    純粋花ってTwitterとか5ちゃん発だけど分かりやすい表現だと思うけどなぁ〜
    あなたみたいに専攻されてて遺伝子の分野に詳しいらしく、分かりやすく説明してくれてる人も純粋花って言葉使ってますよ♡

    +1

    -3

  • 1035. 匿名 2018/02/23(金) 18:48:14 

    あっちにコピペした人がいるねw

    +4

    -0

  • 1036. 匿名 2018/02/23(金) 21:12:15 

    >>1035
    本人じゃないの!?

    +1

    -0

  • 1037. 匿名 2018/02/23(金) 21:19:56 

    アプデしたら重いー!!

    +0

    -0

  • 1038. 匿名 2018/02/23(金) 22:02:00 

    MAXのどうぶつばっか出現してる。
    入れ替えまでの3時間長っ。

    +3

    -0

  • 1039. 匿名 2018/02/23(金) 22:08:35 

    >>1036
    悪意ある荒らしたい人がコピペするの
    でもあんまり釣られてなかったみたいでよかった

    +3

    -0

  • 1040. 匿名 2018/02/23(金) 23:50:18 

    >>1034
    ヘエ、どの人?

    +0

    -0

  • 1041. 匿名 2018/02/23(金) 23:51:47 

    >>1034
    馬鹿じゃねえの、お前。

    +2

    -3

  • 1042. 匿名 2018/02/23(金) 23:54:21 

    >>1034
    その語尾のはーとww
    どこのばばあだよww

    +2

    -5

  • 1043. 匿名 2018/02/24(土) 00:06:05 

    わざわざ人の書いた言葉を本トピに貼り付けた人ちょっと気持ち悪過ぎ。
    ここにはアホしかいないんだねー。

    +3

    -4

  • 1044. 匿名 2018/02/24(土) 07:20:51 

    愚痴トピなのにスルー推奨って

    +1

    -0

  • 1045. 匿名 2018/02/24(土) 11:30:12 

    愚痴トピはケンカ可の場所じゃないけど。もしや荒らしじゃなくて本気で勘違いしてる?

    +3

    -3

  • 1046. 匿名 2018/02/24(土) 14:24:46 

    言い合いたいなら他所の掲示板でやって。
    愚痴は人の感想を尊重できない子供には無理。
    基本、他人の感想(愚痴)に意見をしない。理由は個人の感想に評価も正否もつかないからだ。

    意見し合う議論と愚痴は別物。トピ内で争い起こして喧嘩したいなら迷惑だから愚痴トピから離れて。

    +7

    -4

  • 1047. 匿名 2018/02/24(土) 16:45:52 

    愚痴っただけなのに本トピにまで貼られてフルボッコ
    どんまい

    +4

    -1

  • 1048. 匿名 2018/02/24(土) 19:38:49 

    >>1040>>1041>>1042>>1043
    そんなに悔しかったの?ww

    +0

    -1

  • 1049. 匿名 2018/02/25(日) 02:24:06 

    頭お花畑かよ

    +0

    -5

  • 1050. 匿名 2018/02/25(日) 13:46:55 

    背景の雪溶けるの早くない?
    せっかくのクリスタル家具が浮いてるんだけどw
    せめて2月いっぱいは雪仕様がいいよw

    +0

    -0

  • 1051. 匿名 2018/02/25(日) 14:37:15 

    ゲームは雪溶けたね。
    現実はまだ昨日も雪降ったよ。

    +2

    -0

  • 1052. 匿名 2018/02/25(日) 16:01:11 

    >>1050
    なぜか本家に合わせてるからしょうがない

    +1

    -0

  • 1053. 匿名 2018/02/25(日) 21:39:45 

    スルー力あがったね

    +1

    -0

  • 1054. 匿名 2018/02/25(日) 21:45:44 

    わかりやすく来たね〜
    誰も暇人が悪いなんて言ってない流れでの投下
    ♡をつけての煽りもわかりやすいわ

    +1

    -0

  • 1055. 匿名 2018/02/25(日) 22:51:11 

    本トピで言えよ

    +1

    -1

  • 1056. 匿名 2018/02/25(日) 22:54:56 

    え、なんで?

    +0

    -0

  • 1057. 匿名 2018/02/25(日) 23:57:44 

    >>1054
    どのコメのことか全然分からない
    鈍感なのかな

    +0

    -0

  • 1058. 匿名 2018/02/26(月) 09:19:46 

    そろそろ終わりですね
    皆さんありがとう

    +0

    -0

  • 1059. 匿名 2018/02/26(月) 10:16:14 

    陰湿なみなさんさようなら〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。