ガールズちゃんねる

独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

149コメント2014/07/09(水) 13:18

  • 1. 匿名 2014/06/13(金) 18:45:50 

    千原ジュニア、「結婚できない」タイプの嵐・櫻井翔に同情 - ライブドアニュース
    千原ジュニア、「結婚できない」タイプの嵐・櫻井翔に同情 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    12日に放送された「有吉櫻井アブナイ夜会」(TBS系)でお笑い芸人の有吉弘行が、嵐・櫻井翔は結婚できないと指摘した。この日の放送では共に独身で40歳、比較されることの多い司会の有吉と、ゲストの千原ジュニアが互いの結婚観について語っていた。「僕はすぐにでも結婚したいですよ」と言う有吉に対し、千原ジュニアは「彼女は欲しい」とコメントし、現在彼女もおらず独り身の有吉に「どうしてんの?こんだけ仕事ばっかりして」「女の子と別にそんな遊んでる気配もないし、何が楽しいの?」と迫った。


    また、2人のやりとりを静観していた司会の嵐・櫻井翔が「お2人の世代っていうのは(結婚について)言われる世代ですね」と口を開くと、有吉は「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」と櫻井を指差した。

    +182

    -7

  • 2. 匿名 2014/06/13(金) 18:47:52 

    どっちも気難しそう

    +285

    -6

  • 3. 匿名 2014/06/13(金) 18:48:13 

    何回も言わなくていいし

    +21

    -64

  • 4. 匿名 2014/06/13(金) 18:48:27 

    ジャニーズの結婚はジャニーさん次第だから。

    +495

    -7

  • 5. 匿名 2014/06/13(金) 18:48:38 

    どっちも出来なそう(笑)

    +243

    -3

  • 6. 匿名 2014/06/13(金) 18:48:51 

    出来ないのは有吉の方だと思う

    +65

    -75

  • 7. 匿名 2014/06/13(金) 18:49:04 

    櫻井翔は結婚しないだけだよ

    +104

    -189

  • 8. 匿名 2014/06/13(金) 18:49:15 

    婚活頑張ってください

    +91

    -10

  • 9. 匿名 2014/06/13(金) 18:49:22 

    この番組見てる人、なんで櫻井くんは結婚できないの??
    気難しいとか?

    +20

    -67

  • 10. 匿名 2014/06/13(金) 18:49:23 

    お互い様かな?

    +68

    -8

  • 11. 匿名 2014/06/13(金) 18:49:26 

    櫻井「心中お察しされたくない」

    +267

    -6

  • 12. 匿名 2014/06/13(金) 18:49:27 

    ジャニーズというアイドル的なことと家柄的なことで、大変そうというイメージがある

    +373

    -7

  • 13. 匿名 2014/06/13(金) 18:49:42 

    ネタかホントか知らんけど、有吉は結婚したいと良く言ってるよね
    有吉弘行、芹那の告白に「真剣に考えよう」 強い結婚願望もあらわに   ニュース-ORICON STYLE-
    有吉弘行、芹那の告白に「真剣に考えよう」 強い結婚願望もあらわに ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

     お笑いタレントの有吉弘行(39)が7日、夏休みと称した“ハワイ旅行”に密着したスペシャル番組『有吉の夏休み密着100時間inハワイ』(フジテレビ系)の番組内で「結婚したい」と強い結婚願望を連呼。旅行に同行した元SDNでタレントの芹那(28)の「好きですけどね」...

    +156

    -3

  • 14. 匿名 2014/06/13(金) 18:49:59 

    有吉は結婚できないと言われるとグサッとくるタイプなんだろうな

    +146

    -6

  • 15. 匿名 2014/06/13(金) 18:50:17 

    有吉も櫻井も縁遠そうやな

    +187

    -3

  • 16. 匿名 2014/06/13(金) 18:50:31 

    もう少し適当な性格になれば結婚できるのでは

    +60

    -8

  • 17. 匿名 2014/06/13(金) 18:50:45 

    千原、櫻井&有吉を道連れにすんな(笑)

    +129

    -5

  • 18. 匿名 2014/06/13(金) 18:51:22 

    櫻井とは結婚しても幸せになれない気がする。
    時々TV越しでも目つき怖いのに、
    グリーンで見た時は本当に不機嫌そうで、こっちから遠くに離れたくなるくらいだった。

    +237

    -58

  • 19. 匿名 2014/06/13(金) 18:51:31 

    桜井は気難しいというか、めんどくさそう

    +274

    -29

  • 20. 匿名 2014/06/13(金) 18:53:05 

    ジャニーズは恋愛も結婚も難しいからなぁ・・・

    そー考えると彼女いる宣言したり若いうちに結婚したキムタクは凄いな
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +374

    -13

  • 21. 匿名 2014/06/13(金) 18:54:42 

    櫻井くんも結婚したいってよく発言してるけど
    櫻井くんが結婚出来ないのはジャニーズだから。
    アラシックとやらも怖いしね。

    有吉さんが結婚出来ない理由とは違う気がする。

    +52

    -71

  • 22. 匿名 2014/06/13(金) 18:55:15 

    嵐で一番結婚しそうなのは松潤だよね
    女心がわかってそうだし、一番優しそう
    井上真央とも噂あるし

    +418

    -37

  • 23. 匿名 2014/06/13(金) 18:55:28 

    普通に櫻井くんは面倒くさい、細かい、だから嫌という人が多いって話でしょ

    +252

    -20

  • 24. 匿名 2014/06/13(金) 18:55:42 

    櫻井ってあんまり熱愛報道ないね

    +136

    -7

  • 25. 匿名 2014/06/13(金) 18:55:42 

    櫻井くんって洋服のセンス悪かったり、なんかズレてるよね?
    だからじゃない?

    +116

    -39

  • 26. 匿名 2014/06/13(金) 18:56:42 

    嵐で1番気難しい人だと思ってる。

    目が笑ってない時あるよね(笑)ファンからしたら、それがたまらないんだけど

    +270

    -26

  • 27. 匿名 2014/06/13(金) 18:58:20 

    櫻井くんの家に嫁ぐって大変そうですよね。
    エリートじゃなきゃダメなイメージ。

    +286

    -5

  • 28. 匿名 2014/06/13(金) 18:58:42 

    21
    性格的問題という意味では違わない

    +17

    -9

  • 29. 匿名 2014/06/13(金) 18:59:10 

    櫻井くんっていい意味で他人に厳しそうだし、自分のルールがありそうだから結婚のイメージないなぁw
    嵐ってそんなタイプの人が多いかも

    +103

    -16

  • 30. 匿名 2014/06/13(金) 18:59:11 

    どっちもどっち。2人とも女性に厳しそうだもん。でも有吉は一般人(元ギャル)とある日突然結婚しそうなんだよね。事後報告で詳細も教えてくれなさそう。まぁ勝手な想像ですが。

    +121

    -6

  • 31. 匿名 2014/06/13(金) 18:59:27 

    翔くんと結婚したい女子は何万人もいるよ!

    +139

    -34

  • 32. 匿名 2014/06/13(金) 19:00:51 

    ジャニーズだからってことでしょ

    +32

    -17

  • 33. 匿名 2014/06/13(金) 19:01:15 

    30
    元ギャルなんだw

    +58

    -5

  • 34. 匿名 2014/06/13(金) 19:02:14 

    嵐をバーンと超えていく新しいグループとか出現しそうにないし、このままの勢いだと嵐のメンバーはデキ婚でもない限り無理だろうね~
    でも有吉やジュニアも気難し屋っぽくて、妥協しないで結婚するのは無理そう

    +123

    -7

  • 35. 匿名 2014/06/13(金) 19:02:26 

    29
    大野君って子はプライベートでチャラそう。ってかあの週刊誌があまりにも有名すぎる。

    +66

    -63

  • 36. 匿名 2014/06/13(金) 19:03:34 

    有吉さんには早く結婚して欲しいけど、結婚したら守りに入るから面白くなくなるんだろな
    (´д`|||)

    +85

    -2

  • 37. 匿名 2014/06/13(金) 19:03:35 

    嵐ファン櫻井ファンとしては早く結婚して幸せになってもらいたいが
    なんか無理そうだなと思うときが多々ある( ˙-˙ )www

    +138

    -8

  • 38. 匿名 2014/06/13(金) 19:04:07 

    櫻井くんはどこかのお嬢さんと時がくればしそうだけどね

    +114

    -7

  • 39. 匿名 2014/06/13(金) 19:04:21 

    櫻井くんはきっちりしていて、家で1日どこにも出ずぐーたらしてる日が考えられないらしいね
    必ず1日に1回は外出して朝から何するか細かくスケジュール立てないと気が済まないらしい
    彼女は相当ハードル上がるね

    +201

    -6

  • 40. 匿名 2014/06/13(金) 19:05:00 

    相葉はパパキャラでも売れそう

    +255

    -10

  • 41. 匿名 2014/06/13(金) 19:05:02 

    35
    そんなこといったら櫻井くんもあったと思うけど。松潤とかと載ってるやつ。画像載せるまではしないけどさ

    +34

    -14

  • 42. 匿名 2014/06/13(金) 19:05:19 

    櫻井くん結婚したら何人のこじらせたヲタが寝込むことか…

    +54

    -6

  • 43. 匿名 2014/06/13(金) 19:05:34 

    松潤と井上真央の結婚はよ

    +128

    -21

  • 44. 匿名 2014/06/13(金) 19:07:39 

    有吉さんには夏目アナが似合うと思う

    +161

    -31

  • 45. 匿名 2014/06/13(金) 19:13:23 

    北川景子と結婚しそうとか書かれてるけど、ありえないと思う
    一般人としそう

    +92

    -9

  • 46. 匿名 2014/06/13(金) 19:14:53 

    翔君、家柄はいいから、ジャニーズじゃなかったら、そろそろ同じような家柄の人と結婚してそう

    +153

    -3

  • 47. 匿名 2014/06/13(金) 19:17:06 

    翔担だったけどしゃべくりで分刻みのスケジュール発表してて引いた(^^;多忙で詰め込みたい気持ちはわかるけとどついていける友達が凄いな~と思った。私もキッチリしてるけど相手に求めたら疲れる。

    +43

    -16

  • 48. 匿名 2014/06/13(金) 19:18:15 

    有吉「何回も言うけど、一番(結婚)できないの(ジャニーズでしかも
    アラシックがいる)あなただからね」

    って事でおけ?
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +88

    -21

  • 49. 匿名 2014/06/13(金) 19:24:38 

    櫻井くん、ジャニーズ、家柄、気難しいだからなあ
    事実婚になってしまうとしても、理解してくれる女の人が一人いればいいけど。
    特別ファンではないけどこの人は隠し子や内縁の妻がいても責める気が起きないわ…

    +61

    -4

  • 50. 匿名 2014/06/13(金) 19:31:48 

    39
    正直キャラで大げさに言ってる気がするな、それ

    +0

    -6

  • 51. 匿名 2014/06/13(金) 19:42:54 

    有吉さんと水トちゃん!

    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +47

    -15

  • 52. 匿名 2014/06/13(金) 19:44:14 

    木村くんは見た目とは反して
    チャラくないよね。

    +34

    -14

  • 53. 匿名 2014/06/13(金) 19:44:21 

    さくらいって期待が大きすぎていざ付き合ったらがっかりするパターンだよ

    +13

    -10

  • 54. 匿名 2014/06/13(金) 19:49:17 

    私はこの2人はいい感じだと思うけどなぁ


    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +52

    -17

  • 55. 匿名 2014/06/13(金) 20:12:07 

    翔くん、細かそう
    食っちゃ寝できない結婚生活なんて嫌だよ~
    大野くんとか相葉ちゃんとかニノとか楽そう(笑)
    松潤といたら緊張する

    +71

    -9

  • 56. 匿名 2014/06/13(金) 20:14:33 

    有吉は共演している女子アナと噂ばっかたてられて不憫だなぁ(笑)

    +13

    -4

  • 57. 匿名 2014/06/13(金) 20:15:57 

    有吉って最近すでに守りに入ってない?
    なんかつまんない
    ってか、最初からあの芸風が大っキライ
    有吉ってアソコが小さそう

    +9

    -21

  • 58. 匿名 2014/06/13(金) 20:25:41 

    マイナス300狙って言います!!!
    櫻井くんは、嵐のメンバーとどうぞお幸せに!!!
    【随時更新】嵐の仲良しホモ動画像、ツイートをまとめてみた - NAVER まとめ
    【随時更新】嵐の仲良しホモ動画像、ツイートをまとめてみた - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【随時更新】嵐の仲良しホモ動画像、ツイートをまとめてみたのまとめ

    +16

    -16

  • 59. 匿名 2014/06/13(金) 20:28:13 

    櫻井さん、あなたの永遠の憧れの人は、この人でしょ?

    +9

    -43

  • 60. 匿名 2014/06/13(金) 20:29:03 

    >>>59
    小林麻央かー
    女から見ても天使みたいだよね
    頭もいいし常識があって気が回るけど、控えめ

    +21

    -30

  • 61. 匿名 2014/06/13(金) 20:34:08 

    できないんじゃなくてしないんでしょ
    いつまでも若い子と遊びたいだろうし、この二人が結婚するメリットなんてないでしょ

    +20

    -5

  • 62. 匿名 2014/06/13(金) 20:35:57 

    櫻井翔さんは、恋愛に関してはヘタレというか、慎重すぎるんじゃないかな。意中の人を手に入れるまで、ものっすごく長いスパンで計画を練って練って練りまくって、あれこれ計算しまくってそう。

    たとえば相手が会社の同僚なら、こっそり出勤時刻とか調べて「やあ今日も偶然鉢合わせたね」とか言いそうでw

    ガードが固いっていうか、フラれるのが怖くて告白まで時間かかりそうだよね。でもね、女子はガッてきてくれるだんせいのほうがいいもんなんんだよ。

    あと、やっぱりお金持ちのお坊ちゃまだから、考え方が古そうだよね。まずきっと、自分の両親を立てれる人じゃなきゃダメだと思う。たとえ性格悪い姑でも、自分の味方になってくれるか分からない。

    あと、奥さんには家庭に入ってほしいと思ってそう。たとえば相手が芸能人なら、絶対引退しろっていうと思うな。良き妻、良き母であってほしいって思いそう。
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +39

    -11

  • 63. 匿名 2014/06/13(金) 20:46:40 

    計算高い人だと思う。中卒の大野や天然相葉のこと心底バカにしてるんだろ。奥さんになる人も、よっぽどの才女かおバカでないと難しい

    +12

    -34

  • 64. 匿名 2014/06/13(金) 20:47:47 

    結婚できないのに一番も何もないから

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2014/06/13(金) 20:48:24 

    >>>>63
    いや、大野さんは才能ある人だし、櫻井さんもリーダーのそういう部分は認めてると思いますよ。私嵐のファンなんですけど、そういう発言してましたもん。

    +40

    -13

  • 66. 匿名 2014/06/13(金) 20:52:04 

    >>>65
    たしかに、大野さんはメンバーに尊敬されてるよね。こういうバラードの曲の時によく分かる。大野さんのソロパートで曲がすっごい盛り上がってる時、他のメンバーは目閉じて聞き入ってたり、マイク話して小声で口ずさんでたりする。

    +25

    -16

  • 67. 匿名 2014/06/13(金) 20:55:55 

    これだから大野ヲタってウザいわ

    +28

    -32

  • 68. 匿名 2014/06/13(金) 21:07:04 

    ジャニーズってだけでも結婚のハードル高いのに、翔くんの場合は家柄もハードル高い…
    お母様はなかなかパンチ効いた人みたいやし、お父様は高級官僚…普通はそれなりのお嬢様と御結婚だよね。
    しかし、翔くん最大の結婚出来ない理由は、恋愛スキル低い~( TДT)飲み会でみんなに料理とりわける子がいいとか言ってたし。いかにもな女子に引っ掛かるタイプ(笑)

    所詮男子校出身なんだよなー
    女子への幻想がすごそう(笑)

    +58

    -3

  • 69. 匿名 2014/06/13(金) 21:10:34 

    66さん
    ここでそういうこと書くのがリーダーのイメージ↓になるってわかりませんか。
    翔くんは唄もダンスもそんなに上手くないから早く嵐やめて(司会も演技も出来るから大丈夫)幸せな結婚してほしい。

    +6

    -24

  • 70. 匿名 2014/06/13(金) 21:26:26 

    やっぱりホモなの?

    +7

    -11

  • 71. 匿名 2014/06/13(金) 21:27:15 

    有吉が言ったこと、何か深い意味がありそうな気がしてならない…

    +28

    -4

  • 72. 匿名 2014/06/13(金) 21:29:07 

    アイドルと結婚ってことで外は敵だらけ、家柄が良すぎてあちらの親族にも敵だらけ。
    余程の人じゃないと務まらないよね。

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2014/06/13(金) 21:29:23 

    翔さん元AKB48の大島優子だっけ、ミュージックステーションでアイコンタクトしたりベスア~の時もカメラ回ってない所で仲良くしゃべってたり構ってたりいい感じだけど実際どうなんだろ?恋愛解禁、今後気になる。櫻井さん優子みたいの好きってか意外と合いそう。

    +8

    -24

  • 74. 匿名 2014/06/13(金) 21:30:14 

    実際結婚しても応援するよ!ってファンどれくらいいるんだろ~

    +22

    -1

  • 75. 匿名 2014/06/13(金) 21:30:52 

    櫻井さん優子みたいのがタイプなの?

    +7

    -22

  • 76. 匿名 2014/06/13(金) 21:32:38 

    いかにもなって…大島優子思いだした!
    男がデレデレさせる天才WWW

    +8

    -20

  • 77. 匿名 2014/06/13(金) 21:35:17 

    有吉弘行、優子とも仕事してるから今度夜会で櫻井さんに突っ込めば番組盛り上がって楽しいのに
    実際アイコンタクトあったし。

    +5

    -22

  • 78. 匿名 2014/06/13(金) 21:36:29 

    一つの言えることは、櫻井さんの結婚相手に売春婦は絶対に選ばれない。
    むしろ、心の奥底で軽蔑している。

    +43

    -6

  • 79. 匿名 2014/06/13(金) 21:37:47 

    あのアイコンタクト確かに怪しかったw
    有吉ネットとかみてそう、知ってるかも

    +4

    -20

  • 80. 匿名 2014/06/13(金) 21:40:20 

    売春婦って誰?
    恋愛って外から見たら本当の事はわからないよ
    まさかの大島優子かもしれないのに

    +7

    -15

  • 81. 匿名 2014/06/13(金) 21:41:17 

    51の有吉とミトちゃんお似合いだな。

    +15

    -6

  • 82. 匿名 2014/06/13(金) 21:47:18 

    63
    そんな事ないよ。
    むしろ翔くんは、嵐のメンバーの中では大野君に対して目上の人としてキチンと対応してるよ。
    大野くんはのんびりしてる様に見えてダンスも歌も演技も上手いよ。

    翔くんはそんな人を見下したりするタイプじゃないよ。

    単に非常識なファンに対して、迷惑してるから嫌な態度取るんだと思うよ。

    +46

    -10

  • 83. 匿名 2014/06/13(金) 21:50:54 

    有吉さん生野アナとお似合いだと思った!
    有吉散歩の

    +14

    -6

  • 84. 匿名 2014/06/13(金) 22:10:52 

    ゲイだからって意味で茶化してるのかと思ってた。

    +9

    -4

  • 85. 匿名 2014/06/13(金) 22:23:53 

    できないんじゃなくてしたくないだけでは

    +12

    -3

  • 86. 匿名 2014/06/13(金) 22:45:51 

    櫻井くん短気だから付き合っても気疲れしそう。
    タモさんと中居くんの番組で舌打ちしてたのがめっちゃ怖かった。

    +15

    -12

  • 87. 匿名 2014/06/13(金) 22:48:50 

    櫻井くん好きになった人を大切にしてくれそう。
    結婚できる人うらやましいな。

    +23

    -7

  • 88. 匿名 2014/06/13(金) 22:51:38 

    大野ファンが湧いた

    +11

    -8

  • 89. 匿名 2014/06/13(金) 22:52:20 

    嵐の中で二宮さんが怖そうなイメージなんだけとここの人達櫻井さんの目つき怖そうとか意外なんだけと

    +19

    -6

  • 90. 匿名 2014/06/13(金) 22:53:00 

    芸能人の人からの話を聞くと翔くんは優しい人だし、色んな面でもプラス要素が多いから結婚したい人はいっぱいいると思う。

    +17

    -7

  • 91. 匿名 2014/06/13(金) 22:56:28 

    芸能界にいたら性格キツイ綺麗可愛い女いっぱい見てるだろね。だからってブスは嫌だろ?

    +12

    -3

  • 92. 匿名 2014/06/13(金) 22:58:03 

    本人がしたくても事務所的に無理そう

    +21

    -2

  • 93. 匿名 2014/06/13(金) 23:04:51 

    相葉ちゃんからは「一番最初に結婚しそうなメンバーは翔ちゃん」って言われてたことあったよね
    どうなるかな?

    +19

    -3

  • 94. 匿名 2014/06/13(金) 23:09:46 

    いやいや有吉の方でしょ~笑
    これで裏でちゃんと恋愛してて突然結婚発表とかしたらカッコいいけど、本当にそんな相手いなさそう…
    櫻井くんはなんだかんだ居る感じ!

    +9

    -3

  • 95. 匿名 2014/06/13(金) 23:10:16 

    なんだか翔ちゃんが居ると安心するんだよね。
    翔ちゃんって、絶対人を見下さないし、見捨てない人だと思うの。
    だから地元の仲間とかに慕われてだろうね。明らかに友だちの数も多いし。
    すっごい優しいの。分け隔てなく誰にでも。

    って相葉ちゃんも言ってたように、一見プライド高くて気難しい感じするけど、仲間を大切にするタイプだと思う。

    ファンからしたら、なんだかんだ相葉ちゃんが結婚できなさそうだと思った(笑)

    +25

    -8

  • 96. 匿名 2014/06/13(金) 23:16:19 

    ジャニーズ大っ嫌いだけど、自由に結婚できないのは可哀想だなって思う

    +13

    -4

  • 97. 匿名 2014/06/13(金) 23:20:01 

    慶応卒なのに嵐にしやがれ見てて相葉ちゃんのバカ発言に見下さない所好きになったわ。二ノはあからさまにバカにしてるから(笑)

    +24

    -7

  • 98. 匿名 2014/06/13(金) 23:38:22 

    ニノは相葉ちゃんを見下してないよ
    バカになりきれるところを尊敬してるって言ってたよ
    ここの人たちは嵐のインタビューとかみないのかな?

    +29

    -11

  • 99. 匿名 2014/06/13(金) 23:42:45 

    インタビューまでは見てないよ~二ノが尊敬してるって初めてきいた。何も
    知らずに見る人はバカにしてるように見える。いってることキツイから。まあ面白いからいんだけど

    +11

    -7

  • 100. 匿名 2014/06/14(土) 00:06:19 

    櫻井家に嫁ぐなんて、それ相当の家柄じゃなきゃだめそうだし、本人はなんか神経質で完璧を求めそうだもんね。庶民は相手にされないだろうし、嫁候補の枠も狭そう。

    +12

    -3

  • 101. 匿名 2014/06/14(土) 00:27:58 

    嵐で一番結婚が早いのは、おそらく松潤。勢いで前へ踏み出しそう。

    翔くんは色々計算し過ぎて、結局踏み出す機会を逃す感じ。

    +26

    -5

  • 102. 匿名 2014/06/14(土) 00:35:06 

    嵐さんは男子校ノリなんだな~ガサツなとこもありな(笑)それに慣れない女子には乱暴に見えたりするんじゃ?

    とはいえ、翔くん、昔は3秒でキレるとJr.では怖い先輩だったから。丸くなったほうだ…( ̄▽ ̄;)、

    慶應の幼稚舎からのご学友って、翔くんに限らずすごーく絆が深い。
    警戒心を解ける信頼してる相手なんだろね。プライベート写真を売ったりもしないホントの親友。

    翔くんて、ちょっとやそっとでは女の子には気を許さないと思う。同業者も嫌だと言ってた。石橋叩いて叩いて渡らないって感じ。

    大島優子とか、絶対選ばないよ~。リスキーなことにはかかわらないと思うよ。

    ワーカホリックを絵に描いた人だから、仕事に差し障るものは排除でしょう。

    +27

    -6

  • 103. 匿名 2014/06/14(土) 00:51:23 

    そうそう。夜中松潤からのTELに殺すっていったりしてたよね(笑)私は昔の金髪ヘソピの尖った翔さんが好きだったんだけどな~今は皆がマスコミに求められるいい子ちゃんになっててつまらん。Dの嵐とかひたすら謝る頃とか面白かった~

    +26

    -5

  • 104. 匿名 2014/06/14(土) 01:05:56 



    翔くんと結婚したいよ、わたし。

    学歴とか全て雲泥の差だけどwww
    でも翔くんと結婚できたら幸せだろうなあ、、、(笑)

    +16

    -12

  • 105. 匿名 2014/06/14(土) 01:31:33 

    でも実際なったら厳しいだろうね(^_^;)可愛くなければ何であんなブスがっていわれて可愛くても学歴なかったら何であんなバカがとか。本人バカにしなくても周りの目が~

    +16

    -1

  • 106. 匿名 2014/06/14(土) 04:27:43 

    東大卒の官僚父、大学教授の母、本人と弟慶應義塾、妹成城…

    そんな中に家柄も学歴も庶民な人は肩身が狭いだけだな…親戚一同すごいよきっと。

    結婚は本人同士の問題なんて、幻想だ。

    似たような環境、境遇の人間でないと価値観などにズレがあるもの。

    と、離婚した私が言ってみる…( ̄▽ ̄;)、

    +16

    -3

  • 107. 匿名 2014/06/14(土) 06:25:05 

    さっきの大島優子の事だけど今年に入ってから一度も共演ないよね…
    あと堀北も、ジャニーズ事務所って例えネットのみの噂でも今後共演させないんですか?てっきり二宮さんみたくガチの相手とか共演させないのかと思っていたけどもまた厳しくなった。

    +3

    -9

  • 108. 匿名 2014/06/14(土) 06:28:52 

    余計なお世話だけどドラマ、映画で共演のたび噂なったら嵐の番組にくる人いなくなってしまうのかたまに心配になる。確か北川も来なくなった
    たまたまと思えない。もう結婚している人としか共演できないかも。

    +3

    -7

  • 109. 匿名 2014/06/14(土) 06:32:33 

    だけど今後大島優子と共演もしあったらやだけど
    女の直感だけど、大島優子って男ウケやたらいいしさ、なんかね…
    あのキムタクもデレデレさせたし、あと山田たかゆきだっけ。みんな落としてる、北川より怖そう

    +7

    -9

  • 110. 匿名 2014/06/14(土) 06:35:31 

    櫻井ファンだけどあのアイコンタクトってなんなんだったのか今も気になるw
    翔さんってめったにあんな事ないからさ
    たまたまとか思えないから

    +5

    -11

  • 111. 匿名 2014/06/14(土) 06:43:27 

    夜会の西川先生の明日~ヤフ~トピックに載るの話笑った。
    櫻井さんここも見てたりしてw

    +6

    -4

  • 112. 匿名 2014/06/14(土) 07:28:45 

    アイドルは仕事上結婚難しそう
    しかも仕事が順調だから結婚に興味無さそう

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2014/06/14(土) 09:02:46 

    特別嵐ファンっていうわけじゃないけど、結婚するなら相葉さんかな。他の方々は、ちょっと癖がなさそうである感じで。
    相葉さんは、失敗してもまた次がんばろっ!って言いそうだし、なんか幸せになれそうな気がするんだよね。テレ東の深夜2週間だけの番組や相葉マナブをみたとき直感で思った。

    +13

    -9

  • 114. 匿名 2014/06/14(土) 09:04:10 

    アイドルだから云々以前に、家柄が凄いから難しいでしょう
    ミスター官僚の父と、大学教授の母が許さなそう。結婚条件に絶対「家柄」が入ってる。
    あと学歴は早慶上智お茶の水東女本女津田塾までとか、ガチでそんな感じw
    一般人でもその辺のOLとはなさそう
    大学とか一流企業とか、きちんとしたところに勤めてる人とお堅く結婚しそうだ。
    そんで美人

    西島秀俊の婚活以上に面倒臭いに違いない
    有吉は金持ってるわ繊細だわで、疑心暗鬼になって結婚したいけどできなさそう
    ここまで全部想像だけど、ガチでありそう

    +14

    -5

  • 115. 匿名 2014/06/14(土) 10:37:52 

    大島優子とのアイコンタクトって何?誰か教えて

    +2

    -13

  • 116. 匿名 2014/06/14(土) 11:24:54 

    115
    2でもカプヲタが立てたスレあったw
    そこで画像見れる。

    +2

    -10

  • 117. 匿名 2014/06/14(土) 11:34:08 

    youtubeで2013年
    春のミュージックステーション3時間スペシャルで見れる
    嵐のトークはじまる前にわざわざ後ろ振り返って大島優子ガン見してるからすぐ気がつく
    お互いにニヤニヤはにかんで不自然

    +2

    -11

  • 118. 匿名 2014/06/14(土) 11:53:25 

    大島優子ガン見ってけっこう2や知恵袋でもよく見たし話題にもなってたよ
    今年に入ってから一回も共演ないからみんな忘れてたけども最近カプヲタとかが2にスレ立てたからふと思いだした。大島優子ってウエンツ瑛士ってイメージだけど櫻井翔のがなんか怪しかった

    +2

    -10

  • 119. 匿名 2014/06/14(土) 11:56:44 

    大島優子ガン見ってけっこう2や知恵袋でもよく見たし話題にもなってたよ
    今年に入ってから一回も共演ないからみんな忘れてたけども最近カプヲタとかが2にスレ立てたからふと思いだした。大島優子ってウエンツ瑛士ってイメージだけど櫻井翔のがなんか怪しかった

    +2

    -10

  • 120. 匿名 2014/06/14(土) 13:41:03 

    櫻井と有吉って顔似てるよね

    +6

    -11

  • 121. 匿名 2014/06/14(土) 15:36:00 

    106、114さんに同意~

    家同士の釣り合いってきれい事じゃなく大事。育ちって侮れない。あと、学力や学歴もかけ離れてると会話に疲れる…

    翔くん一応リベラルな人だから別け隔てはないけど、芸能人のビッチ的な発言とか、男を食い物にしてる系な人にはあきらかにドン引きしてるのが顔に…

    きちんとしたご両親の元で、きちんとした学校を出て、きちんとしたお仕事をしてる、家事もちゃんとやってくれて、翔くんのお仕事も、プライベートもジャマしない、ハーフ顔のかわいいお嬢さんが…


    いねーな!!(笑)

    +11

    -2

  • 122. 匿名 2014/06/14(土) 15:46:06 

    やっぱり恋愛解禁した大島優子とかかな!
    櫻井ファンだけど毎日ドキドキ
    浜ちゃんの次は優子かな!

    +2

    -12

  • 123. 匿名 2014/06/14(土) 15:48:42 

    櫻井ヲタだけど大島優子とかなり怪しいって思った。゚(゚´Д`゚)゚。
    たまに思いだす。゚(゚´Д`゚)゚。
    2013年頃からもう。゚(゚´Д`゚)゚。
    やめてぇ~。゚(゚´Д`゚)゚。

    +3

    -13

  • 124. 匿名 2014/06/14(土) 15:51:38 

    大島優子のはもう…

    …女の、ヲタの直感。゚(゚´Д`゚)゚。

    寝込むかも。゚(゚´Д`゚)゚。

    +2

    -14

  • 125. 匿名 2014/06/14(土) 17:09:20 

    大島優子来年~4月までスケジュールビッチリだって!
    嵐のバラエティー来るかも(≧∇≦*)

    +3

    -11

  • 126. 匿名 2014/06/14(土) 17:10:49 

    優子キャスター意識したのって櫻井翔の影響?

    +2

    -11

  • 127. 匿名 2014/06/14(土) 17:13:59 

    櫻井翔ヲタだけど大島優子のキャスターだとかオリンピックの明らかにピンと来た。
    そのうちzeroで絡み来るかも

    +2

    -10

  • 128. 匿名 2014/06/14(土) 20:55:51 

    この頃の櫻井翔さんが1番好きでした。いまは大野さんのほうが好きです
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +8

    -8

  • 129. 匿名 2014/06/14(土) 20:58:35 

    2008年ころ
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +6

    -4

  • 130. 匿名 2014/06/14(土) 21:04:29 

    可愛かったなあ
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +6

    -3

  • 131. 匿名 2014/06/14(土) 22:34:52 

    共演してるのもあるけど、普通に仲良いだけじゃないのかな?櫻井が大島みたいな下品な女を好きになるとは思えない

    +9

    -3

  • 132. 匿名 2014/06/15(日) 00:11:11 

    大島優子のカプオタって、ありえない。

    それに、翔くんがこの女を選んだら完全に幻滅~。

    +12

    -3

  • 133. 匿名 2014/06/15(日) 12:13:18 

    選んでんだからしょうがない。
    翔くんが幸せならそれでいい。

    +4

    -9

  • 134. 匿名 2014/06/15(日) 17:38:57 

    翔くん大好きです

    +10

    -1

  • 135. 匿名 2014/06/19(木) 16:07:05 

    写真アップロード(1MBまで可)
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +6

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/19(木) 17:41:34 

    写真アップロード(1MBまで可)
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/20(金) 21:17:53 

    136

    写真投稿ありがとう。
    いつどこで撮った写真ですか?

    +1

    -0

  • 138. かかま 2014/06/25(水) 01:55:54 

    結婚しないんじゃなくて、できないんじゃない?
    誰かと一緒にいるだけでマスコミがすごい騒ぐから。
    ジャニーズって基本そうでしょう?

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2014/06/26(木) 16:50:53 

    写真アップロード(1MBまで可)
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2014/06/26(木) 16:53:24 

    >>>136
    嵐が6月18日に被災地でロケをしまして、その帰りのバスの動画だそうです

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/06/29(日) 03:48:05 

    すっごい冷静に考えて、嵐のメンバーとは結婚したくないw
    大野のJr.の頃からのファンだし、他のメンバーもずっと見てきたけど、性格とか家柄とか考えると恋愛も難しいだろうなーって思う。
    人に相談しない人って無理だから、それで松潤以外四人が候補から落ちるよw
    まあ、私なんて向こうから願い下げだろうけどww

    +2

    -4

  • 142. 匿名 2014/07/01(火) 08:09:42 

    櫻井くんはちゃんと適齢期内にきちんとした家庭育ちの立派な仕事してる高学歴の一般人のお嬢さんと結婚しそう
    というよりもう既に相手も決まってそう

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2014/07/01(火) 11:00:59 

    写真アップロード(1MBまで可)
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +3

    -2

  • 144. 瑞翔 2014/07/03(木) 07:49:20 

    結婚の前にそもそも彼女できないタイプだしww
    あのマメすぎる性格は付き合うのに辛い。
    ファンでもたまに引くっていう人いるしねー
    みずとはそーゆうとこが好きだったりするんだけどねww
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +2

    -6

  • 145. 匿名 2014/07/03(木) 17:52:21 

    このひとが最初かな、嵐は
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2014/07/05(土) 16:01:06 

    写真アップロード(1MBまで可)
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2014/07/05(土) 16:05:02 

    写真アップロード(1MBまで可)
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +2

    -1

  • 148. 匿名 2014/07/07(月) 09:34:39 

    136 140
    キャー!とても貴重な画。
    傍で見れたファンの方達は幸せだっただろうな。
    羨ましい。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2014/07/09(水) 13:18:35 

    写真アップロード(1MBまで可)
    独身の有吉弘行、嵐・櫻井翔にツッコミ 「何回も言うけど、一番(結婚)できないのあなただからね」

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。