ガールズちゃんねる

安田美沙子、出産シーン公開も"汚部屋"映り込みで「子どもに不衛生」と視聴者ドン引き

265コメント2018/01/27(土) 22:20

  • 1. 匿名 2018/01/26(金) 17:03:22 

    安田美沙子、出産シーン公開も“汚部屋”映り込みで「子どもに不衛生」と視聴者ドン引き|サイゾーウーマン
    安田美沙子、出産シーン公開も“汚部屋”映り込みで「子どもに不衛生」と視聴者ドン引き|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

    1月25日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にゲスト出演した安田美沙子が、2017年に第1子を出産した際のVTRを公開。ネットユーザーの間では賛否両論が飛び交ったほか、「その前にやることあるだろ」などと呆れられていた。「安田は14年にデザイナー・下鳥直之氏と結婚し、昨年5月に長男を出産。その際、無痛分娩を選択したといい、我が子誕生の瞬間を収めた動画を公開しました」(芸能ライター)




    一方、番組後半には、安田の自室を撮影した映像も公開されたが、室内は洋服などがあふれ返っていた。

    「安田といえば、以前から“片づけられない女”として有名で、13年に出演した『解決!ナイナイアンサー 2時間スペシャル』(日本テレビ系)では『掃除機をかける頻度は4カ月に1回』などと言っていました。友人の優木まおみが、安田の家でカビの生えた食器を見た、と証言していたほどです」(同)

    今回の映像では、台所の様子までは確認できなかったものの、ネット上には「子どもが産まれたのに不衛生。さすがに片付けろよ」と、批判が噴出。

    +39

    -428

  • 2. 匿名 2018/01/26(金) 17:04:38 

    無痛分娩だったんだ~

    +789

    -65

  • 3. 匿名 2018/01/26(金) 17:04:41 

    汚部屋もドン引きだけど出産シーン公開の方がさらにドン引き!

    +2553

    -22

  • 4. 匿名 2018/01/26(金) 17:04:42 

    すっぴんかわいいなぁ

    +81

    -177

  • 5. 匿名 2018/01/26(金) 17:04:53 

    ご主人いるのに汚部屋なの?

    +1063

    -6

  • 6. 匿名 2018/01/26(金) 17:05:00 

    あ、管理人が立てたトピだ

    +353

    -16

  • 7. 匿名 2018/01/26(金) 17:05:10 

    旦那さんは知ってて結婚したの?顔良ければいいの?あ、浮気してたね。

    +1288

    -20

  • 8. 匿名 2018/01/26(金) 17:05:20 

    他人のは見るものではない

    +728

    -13

  • 9. 匿名 2018/01/26(金) 17:05:21 

    顔可愛くてもこれではなぁミチャコ…w

    +11

    -77

  • 10. 匿名 2018/01/26(金) 17:05:24 

    えっ部屋汚いの?料理上手いよね確か?

    +32

    -72

  • 11. 匿名 2018/01/26(金) 17:05:32 

    ウトロ地区出身だっけ?

    +52

    -73

  • 12. 匿名 2018/01/26(金) 17:05:33 

    見てたけど無痛分娩ってのが気になって他の内容入ってこなかったわ‥
    こんなツルんっと出てくるもんなの?って

    +844

    -18

  • 13. 匿名 2018/01/26(金) 17:05:34 

    これぐらいで汚部屋って言われちゃうんだ。

    +722

    -86

  • 14. 匿名 2018/01/26(金) 17:05:36 

    さすがに生まれたての赤ちゃんの映像はキツイわぁ。羊水やらついてるじゃん。
    部屋汚いのは産後はそんなもんよ。

    +1490

    -31

  • 15. 匿名 2018/01/26(金) 17:05:53 

    うちな〜♪

    +42

    -20

  • 16. 匿名 2018/01/26(金) 17:05:57 

    正直、汚部屋にもなるよ

    +717

    -31

  • 17. 匿名 2018/01/26(金) 17:06:02 

    可愛い顔して中々キツイ性格だよねこの人。笑
    束縛すごいし。

    +602

    -9

  • 18. 匿名 2018/01/26(金) 17:06:09 

    言うほど汚くなかった

    +604

    -42

  • 19. 匿名 2018/01/26(金) 17:06:15 

    清潔すぎる環境より、免疫力上がって良いんじゃない?笑

    +751

    -24

  • 20. 匿名 2018/01/26(金) 17:06:32 

    出産シーン公開は理解出来ないけど、脱ぎっぱなしの服はうちにもあるで

    +1041

    -26

  • 21. 匿名 2018/01/26(金) 17:06:45 

    動き回るようになったらどうするんだろう。誤飲とかこわい!

    +43

    -24

  • 22. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:01 

    ありえない。

    +33

    -13

  • 23. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:11 

    出てくるたび旦那にしがみついて必死な人と思ってしまいます。すみません

    +546

    -6

  • 24. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:12 

    顔からして不潔

    +177

    -30

  • 25. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:13 

    また浮気されないようにねw

    +166

    -14

  • 26. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:16 

    たまたまじゃないの?いつもピカピカじゃないでしょ

    +119

    -20

  • 27. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:27 

    出産シーン見るとか吐き気がする

    +460

    -51

  • 28. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:27 

    そこまで汚部屋じゃなくない?と思った2歳児の母です。
    片付けに手が回らないよー。

    +725

    -40

  • 29. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:38 

    妊婦でさらに片付けられなかったんじゃない?

    +253

    -11

  • 30. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:39 

    無痛だから痛みで叫んだりすごい形相になったり…とかはないにしても出産シーンを全国放送するとはびっくり。

    +874

    -17

  • 31. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:41 

    >>11
    ウトロでは無いよ。
    一応宇治では金持ちが多い場所出身

    +15

    -44

  • 32. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:43 

    オエー鳥の出番

    +208

    -18

  • 33. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:44 

    脱ぎっぱなしの服だけで汚部屋?

    +263

    -25

  • 34. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:51 

    この人も旦那も服にこだわりがあるだろうからあふれかえってそう
    これじゃあ浮気されるわ

    +65

    -14

  • 35. 匿名 2018/01/26(金) 17:07:59 

    いや待て、さすがに結婚して子供が出来るっつーのに脱ぎっぱなしの服が床に置いてあるのはさすがにだらしないわよ。
    ガル民どうした?

    +46

    -60

  • 36. 匿名 2018/01/26(金) 17:08:09 

    浮気される女+浮気されたのに同情されない女の理由がよくわかる。

    +390

    -7

  • 37. 匿名 2018/01/26(金) 17:08:13 

    何でもかんでも批判しないように 笑

    +135

    -9

  • 38. 匿名 2018/01/26(金) 17:08:33 

    脱ぎっぱなしの洋服

    なんだ我が家の通常運転と変わりないや

    +378

    -23

  • 39. 匿名 2018/01/26(金) 17:08:53 

    お部屋よりも、これすっぴん?可愛い!

    +387

    -51

  • 40. 匿名 2018/01/26(金) 17:08:54 

    >>10
    料理はさほどうまくなかった気が…
    料理本出してる割に番組で料理作ったら手際は悪くて味もダメ出しだらけだったよ

    +125

    -2

  • 41. 匿名 2018/01/26(金) 17:09:03 

    出産後なら仕方ないと思う
    それより、妊娠中に浮気されたからか幸せアピールいらんわ。逆に幸せにみえない

    +430

    -7

  • 42. 匿名 2018/01/26(金) 17:09:24 

    服の収納難しくない?こんなもんだと思う

    +25

    -23

  • 43. 匿名 2018/01/26(金) 17:09:43 

    出産シーン気持ち悪かったわ
    新生児ってヌルヌルで内蔵の塊みたいで気持ち悪い

    +56

    -71

  • 44. 匿名 2018/01/26(金) 17:09:48 

    病気?障害なんじゃなかったっけ、こういう片付けられないのって。

    自分の身なりはブランド物で着飾ったり化粧バッチリだったりするのに、ホームグラウンドは散らかったままどうすることもできない。
    その結果、買い物依存症になりやすいんだよね、確か。

    だから、価値観が〝お金〟重視になるって本で読んだ。

    +227

    -29

  • 45. 匿名 2018/01/26(金) 17:09:50 

    昔出産する所だけを集めたビデオ(AV?)があって友達と面白半分に見て後悔した記憶

    見るものではない というか他人に見せるなよ気持ち悪い

    +291

    -12

  • 46. 匿名 2018/01/26(金) 17:09:52 

    妊娠中に不倫されたのを無かったことにしたいのが凄い伝わってくる、幸せアピール必死やな…。

    +382

    -6

  • 47. 匿名 2018/01/26(金) 17:09:58 

    食器洗わないんだよね

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2018/01/26(金) 17:10:06 

    >>7 顔かわいい?鼻がどうも、、

    +162

    -11

  • 49. 匿名 2018/01/26(金) 17:10:16 

    旦那の不満点で汚部屋がでてきたけど、
    浮気者の旦那に言われたくないと思ってしまった

    +296

    -6

  • 50. 匿名 2018/01/26(金) 17:10:22 

    汚部屋っていうから春香クリスティーン級のを想像したよ

    +132

    -4

  • 51. 匿名 2018/01/26(金) 17:11:20 

    >>7
    お前よりは顔いい方選ぶわ

    +5

    -13

  • 52. 匿名 2018/01/26(金) 17:11:56 

    >>30
    森山中の大島も不快だった

    +84

    -0

  • 53. 匿名 2018/01/26(金) 17:12:33 

    片付けない安田美沙子もそれ放置の不倫旦那もどっちもだらしないんだね、安田美沙子がやらないなら旦那が片付ければいいのに。

    +105

    -3

  • 54. 匿名 2018/01/26(金) 17:12:33 

    出産後だからとかじゃないよね、この人。
    元々片付けられない病の人じゃん。

    産後の散らかり様を子供のせいにしなきゃいいけど・・・

    +37

    -3

  • 55. 匿名 2018/01/26(金) 17:13:09 

    旦那も名前など素性隠して浮気してたんだよ
    嫁が妊娠中、浮気相手にも独身と嘘ついて本当に不誠実な最悪な男だよ

    +180

    -2

  • 56. 匿名 2018/01/26(金) 17:13:11 


    気持ち悪い。いつもなんのでもそうだけど出産シーンやその赤ん坊、母親の情緒の不安定になってる姿、様子、声、雄叫び、涙などなど全部

    汚物…
    トラウマになる。いきなりテレビで出てきたら、吐く。
    出産のシーンになりそうになると恐怖症!

    +27

    -35

  • 57. 匿名 2018/01/26(金) 17:13:36 

    自己顕示欲の塊やな
    きんもー

    +37

    -2

  • 58. 匿名 2018/01/26(金) 17:13:52 

    前にトピあったね。

    うちのー
    うちのもんやのにーくそー!
    って

    +52

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/26(金) 17:14:06 

    安田美沙子のご両親、ちゃんとした人なんだけどなぁ…
    甘やかされて育ったのかな

    +13

    -4

  • 60. 匿名 2018/01/26(金) 17:14:19 

    後々公開する予定だったのかなぁ?

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2018/01/26(金) 17:14:39 

    旦那は浮気したんだから、一生部屋の掃除を担当すればいい。食器洗いも。

    +170

    -1

  • 62. 匿名 2018/01/26(金) 17:14:44 

    全国に公開する気持ちが理解できない!
    閲覧注意でしょ。

    +98

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/26(金) 17:14:48 

    これを見せられたスタジオの芸能人は何を思ったのか。。

    +86

    -0

  • 64. 匿名 2018/01/26(金) 17:14:50 

    服とかめったに洗濯せず着てそう
    化粧したまま寝てそう
    食器洗わないってヤバ…
    旦那知ってて結婚したのかな

    +40

    -3

  • 65. 匿名 2018/01/26(金) 17:14:51 

    >>56
    お前もそうやっては生まれて来たんだろ。
    いい年こいてしょーもな。

    +36

    -19

  • 66. 匿名 2018/01/26(金) 17:14:58 

    身内だけで見るのは良いけど、世間の皆様に見せるもんじゃない気がする

    +83

    -3

  • 67. 匿名 2018/01/26(金) 17:15:12 

    止めてくれ出産シーン。一人で見てたからまだみれたけど。確かに大事なことだけど気持ち悪い。しかもそれ流せる安田の神経どうかしてる。赤ちゃんだって出てきて血だらけになってるし。旦那さんとの仲良しアピールもうざかった。とにかくダウンタウンが他の人のトークも含め、面白くなさそうだった。ぱるるとか心くんとか。

    +164

    -0

  • 68. 匿名 2018/01/26(金) 17:15:17 

    さんま御殿でパンツ洗わないし
    部屋は汚くなって虫が出たら引っ越すって言ってたな

    +83

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/26(金) 17:15:25 

    この前テレビで浮気されたけど、旦那さんが大好き、かっこいいんですよ~って言ってた。惚れてるんだろうね

    +18

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/26(金) 17:15:25 

    >>7
    独身時代のテレビでは、わざわざ京都からお母さんが片付けに来てたよ。騙されたのかもねー。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2018/01/26(金) 17:16:14 

    自分の子ならいいかもだけど、他人の子を見せられるのはちょっと無理

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2018/01/26(金) 17:16:23 

    こういうのは夫婦だけで見ればいい。
    全世界に発信しなくていいと思う。
    なんでも発信すれば良いってもんじゃない。

    +112

    -0

  • 73. 匿名 2018/01/26(金) 17:16:38 

    安田美沙子、出産映像、汚部屋と三拍子揃ったので批判の嵐かと思ったら割と冷静なコメント多くてホッとした

    +65

    -2

  • 74. 匿名 2018/01/26(金) 17:16:48 

    独身時代に汚部屋だって話だったから結婚後に雑誌とかテレビでお部屋公開してるの見て片付けられるようになったのかな?と思いつつも油や水がはねるであろうキッチンに絵を並べて飾ってたりして違和感はあった

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2018/01/26(金) 17:17:29 

    他人の出産シーンを見るのは気持ち悪い。
    ほんとやめてもらいたい。

    +92

    -6

  • 76. 匿名 2018/01/26(金) 17:17:32 

    浮気されるのもわかる気がする

    +55

    -4

  • 77. 匿名 2018/01/26(金) 17:17:45 

    前から片付けられないキャラでさんま御殿に出てたよね

    +10

    -1

  • 78. 匿名 2018/01/26(金) 17:17:55 

    潔癖症は脅迫性障害だからどうこう言わない。

    けど、整理整頓や掃除ができないじゃなくて「やらない」人は本当苦手。
    そういう家庭って、家族がだいたい太っていたり、性にだらしがないのが多い。
    一番問題なのは、やらないことを認めずに、部屋が汚いのを言い訳するお母さんがいること。

    「子供がいるから」
    「夫が手伝わないから」
    「仕事が忙しくて」
    「介護があるから」
    本当にそういう理由がある人は言い訳言ってる暇もないはず

    +23

    -17

  • 79. 匿名 2018/01/26(金) 17:18:06 

    >>64
    服、洗わないで臭くなったら捨てるらしい

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/26(金) 17:18:32 

    とりあえず優木まおみは黙れ

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2018/01/26(金) 17:18:57 

    汚部屋と言うほどじゃなかったよ、生活感があっただけ
    仕方ないよ

    +39

    -9

  • 82. 匿名 2018/01/26(金) 17:19:27 

    みんなきびしい
    批判する人の部屋はゴミ一つ落ちていないんだろうよ

    +37

    -15

  • 83. 匿名 2018/01/26(金) 17:19:35 

    第二の石原裕次郎さんの顔が「勘弁してよ」と言いたそう

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2018/01/26(金) 17:19:50 

    浮気や不倫をされる女の特徴ってやつに

    【部屋(バッグ・車の中)が汚い。物で溢れかえってる。】

    っていうのがあって、納得した。

    +55

    -14

  • 85. 匿名 2018/01/26(金) 17:20:18 

    脱ぎっぱなしの服なんて
    私一部屋ごと置いてある笑笑
    寝る部屋やリビングにパジャマや
    今日着てた服wまだ着れるよなってw

    +12

    -9

  • 86. 匿名 2018/01/26(金) 17:21:17 

    夫婦仲改善アピールしてイメージアップ作戦か

    2年後とかに離婚かな

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2018/01/26(金) 17:21:53 

    出産シーン公開の方が気持ち悪い

    +49

    -3

  • 88. 匿名 2018/01/26(金) 17:22:13 

    これじゃ浮気されるわけだ

    +19

    -5

  • 89. 匿名 2018/01/26(金) 17:22:14 

    妊娠中に不倫してた夫撮影の出産シーン…
    なんだかなぁ…

    +117

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/26(金) 17:23:34 

    >>56みたいなお母さんをもつ子供が不憫

    人が生まれるってそんな安易じゃないのよ

    命懸けなのに汚物って・・・

    +9

    -9

  • 91. 匿名 2018/01/26(金) 17:23:42 

    フローレントの服よく着てるの可愛いと思ってたのに
    洗わないで捨てるって…
    ブランドに失礼だ

    +28

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/26(金) 17:23:48 

    なんか様子おかしくなかった?
    声や話し方はもともとあんな変なん、落ち着きないひきつってる感じかもしらんけど
    顔の表情もなんかおかしいし

    きょどってるというか情緒おかしいと言うか

    なんか動きもキモかったし、いきなりなんの脈絡もなく次の瞬間目から大粒の涙がボロボロ出てきた時はもう!

    もっと落ち着いた人間ぽい産後直後のママもいるよね 笑

    なんかヘンやった。

    +7

    -10

  • 93. 匿名 2018/01/26(金) 17:24:07 

    ほんと出産シーン公開とか勘弁してほしい。
    無痛で静かに出産できた自分に大満足なんだろうけど・・・人の出産みたくない人たくさんなのに、他の人も紹介コーナーもつ番組で、さも自分主役に・・・
    ほんと自分大好きだよねーこの人

    +100

    -2

  • 94. 匿名 2018/01/26(金) 17:24:23 

    そういえば昔さんま御殿で不潔キャラとして出演して潔癖の坂上忍にブチ切れられてたね。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2018/01/26(金) 17:24:48 

    私は今、断捨離頑張ってるのでガン見しちゃった

    散らかってた部屋は収納が無さすぎたよ
    もうテレビに出しちゃったんだから、どこかの番組でビフォーアフターしてあげたらいいのにね

    半日も頑張れば片付くレベルだったよ

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2018/01/26(金) 17:24:59 

    こんなん汚部屋のうちに入らないよ。
    我が家よりきれいだわ。

    ただ、これを全国放送する勇気はすごい。

    +36

    -4

  • 97. 匿名 2018/01/26(金) 17:25:10 

    こんな人が創味のCM出ても良かったの?
    創味のイメージが悪くなる

    +9

    -3

  • 98. 匿名 2018/01/26(金) 17:26:39 

    >>35
    がるママはだらしないのがデフォ

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2018/01/26(金) 17:26:58 

    子どもがすこし大きくなって、幼稚園や学校に行き始めたら、忘れ物ばかりしそうだな…
    あれがない、あれはどこいった?って。
    参観日はやたらとお洒落とかして張り切って行くけど、提出物の期限とかは守れなそう。
    だらしのない両親って感じだな。

    +50

    -1

  • 100. 匿名 2018/01/26(金) 17:26:59 

    自分のなんてとても公開できない(笑)
    立ち会いも録画もかなわなかったし、録画もしてもらう気もなかったけど。。
    あまり旦那にもみてもらいたくなかった
    実際みせられる状態でなかったー汗びっしょりでいきんで、ひどい顔で(笑)
    この人は綺麗にうめたもんね、みせたいんだねぇ

    +29

    -2

  • 101. 匿名 2018/01/26(金) 17:27:03 

    他人の出産シーンとか興味ない
    小学生の頃の担任教師が道徳の時間に自分の出産ビデオを見せてきて本当トラウマ

    +74

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/26(金) 17:27:40 

    無痛か無痛じゃないかなんてどっちでもどーでもいいくらい普及してほしい

    +48

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/26(金) 17:28:32 

    >>90
    横だけど他人から見たらそんなもんじゃない

    +1

    -4

  • 104. 匿名 2018/01/26(金) 17:28:34 

    >>56

    出産の現実を知るいい機会だと思うけどな。世の中のお母さんって凄い。でも、私には無理。何度もYouTubeで出産動画を見て感動してる。

    +1

    -11

  • 105. 匿名 2018/01/26(金) 17:28:38 

    誰得なんだよ
    いちいち公開するな

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2018/01/26(金) 17:28:41 

    私もたまに服脱ぎっぱなしにする事あるよ。
    これくらいで汚部屋なの?

    +9

    -2

  • 107. 匿名 2018/01/26(金) 17:29:08 

    安田美沙子は、坂上忍にあなたの存在事態がバイ菌って言われてた
    それほど不潔な生活暴露してた

    +34

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/26(金) 17:30:46 

    >>82
    うちも散らかってるけどさすがに脱ぎっぱなしの服はちょっと…
    子供物心ついてきたらどうするの?

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/26(金) 17:31:03 

    アイフルのCMに出てた頃は清楚な雰囲気で可愛らしかった

    +3

    -5

  • 110. 匿名 2018/01/26(金) 17:31:07 

    よく恥ずかしくないよね~

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/26(金) 17:31:18 

    昨日のダウンタウンDX、赤ちゃんの鳴き声聞いて私は感動したけど…素直におめでとうって思えた。

    +4

    -15

  • 112. 匿名 2018/01/26(金) 17:32:05 

    服脱ぎっぱなしの人って洗わないの?その後どうするの、シワシワのまままた着るの?
    素朴な疑問

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/01/26(金) 17:32:09 

    安田美沙子可愛いけど、アップはキツい。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/26(金) 17:32:22 

    いくらなんでも公開するって
    頭おかしいし、
    テレビとかで全国に出慣れてる
    からって感覚麻痺しすぎ。

    kだから?

    +32

    -4

  • 115. 匿名 2018/01/26(金) 17:32:31 

    >>1
    2枚目の写真、赤ちゃんのこと見て「かわいい」って
    言ってるやつ、よく見たら目からこぼれそうなくらい涙がいっぱいだね
    こーいうの見ると、こっちも泣きそうになっちゃう

    +7

    -13

  • 116. 匿名 2018/01/26(金) 17:33:11 

    >>112
    そのままにして、また着る
    服は匂ってきたら洗う

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2018/01/26(金) 17:34:23 

    夏川純とか山本梓みたいに大人しくしてればいいのに

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2018/01/26(金) 17:34:38 

    自己満ナルシ

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/26(金) 17:35:22 

    神秘的だぁ、感動して涙出そう。とは人の出産見て思えない。

    +35

    -2

  • 120. 匿名 2018/01/26(金) 17:35:54 

    半年もしたら、子供に何でもポイポイされて、もっと散らかるわ。このくらいで汚いなんて言ってられない。

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2018/01/26(金) 17:38:36 

    妊娠中の浮気報道があったからか、浮気されていたからこんなに幸せアピールするのかな⁇って思っちゃう

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2018/01/26(金) 17:39:41 

    生まれたばかりの赤ちゃんって
    産んだ本人は可愛いのかもしれないけど
    正直グロい。
    生まれたよーって友達から生まれたばかりの裸の赤ちゃんの写真送られてきたけど、
    気持ち悪かった。

    +76

    -5

  • 123. 匿名 2018/01/26(金) 17:39:56 

    自分も出産しているし、妊娠→出産が奇跡的で命懸けであるという事も十分に理解しているけれど他人の出産シーンは見ていて気持ちのいいものではないな

    +13

    -1

  • 124. 匿名 2018/01/26(金) 17:40:09 

    プライド高いのか意地や見栄なのか
    浮気されても幸せいっぱいアピールが見ててツラくなる

    +7

    -1

  • 125. 匿名 2018/01/26(金) 17:40:52 

    修復しようと 一番辛いのに頑張ってるのは安田美沙子の方なんだから、しがみつくとか 幸せアピールとか叩くのは 可愛そう。

    +5

    -4

  • 126. 匿名 2018/01/26(金) 17:41:24 

    旦那金持ちなの??

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2018/01/26(金) 17:41:34 

    出産公開も銭の為
    消えろよ♪ヽ(´▽`)/

    +15

    -1

  • 128. 匿名 2018/01/26(金) 17:42:48 

    赤ちゃんの身体に赤い液体(血⁉)が付いてて 生々しくて引いたわ。
    出産シーンは公に見せるもんじゃない。
    これを全国ネットに晒そうとする安田美沙子の神経がおかしい。

    +67

    -1

  • 129. 匿名 2018/01/26(金) 17:44:12 

    私は出産の経験がないけど、妊婦さんや出産直前後の人の部屋が汚れていても何にも思わないけど、この人は結婚前から部屋汚いよね。

    そんな人と結婚した浮気する旦那には同情しないけど、子供は可哀想だなって思う。

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2018/01/26(金) 17:44:48 

    旦那さんが浮気をした時にも
    おまかせで誰か忘れちゃったけど、安田家に遊びに行ったら
    服がソファーに脱ぎっぱなしで汚部屋の上に
    料理もイマイチとか言われてたような…
    その話聞いて旦那さんが浮気をするのも仕方ないと思った記憶。
    お金あるんだからお手伝いさん雇えばいいのに。


    +6

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/26(金) 17:45:19 

    あたしも元汚部屋出身だけど、子ども産まれてからは最低限やってるよ。掃除機も1日2回かけてる。
    流石に子どもに汚部屋は見せられない!

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2018/01/26(金) 17:45:38 

    >>122
    せめてタオルに包んだり、産衣を着せてからの写真の方が良いよね。友人は男の子の赤ちゃん産んで、下も丸見えの写真送ってきてドン引きだったよ。

    +38

    -0

  • 133. 匿名 2018/01/26(金) 17:46:17 

    くわばたりえの出産シーン見てからトラウマ

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2018/01/26(金) 17:46:55 

    >>78
    最後の一文の意味がよく分からない

    仕事や介護している人でもお母さんだからという理由で家中の掃除を一手に引き受けないといけないの?お父さんや子供は一体何やってるんだろう

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/26(金) 17:51:32 

    妻の妊娠中に不倫した旦那撮影で、頭撫でながらの「ありがとう」幸せアピールが見てて複雑だった。笑

    +44

    -1

  • 136. 匿名 2018/01/26(金) 17:55:40 

    やっぱりトピたった!笑

    計算高いみちゃこはすっぴんのうち、涙流すうち綺麗やろ〜?を見て欲しいんじゃない?
    旦那が本当に好きで大切なら、あの事件があったのにこんな仮面夫婦みたいなビデオ流したら また旦那が悪く言われるて普通は想像する。

    結局 自己顕示欲の塊てことを世に発信しただけ

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/26(金) 17:56:04 

    自分たちで楽しむ分には良いけど出産シーンをテレビで公開するって凄い…正直部屋よりその神経のが気になった

    +23

    -0

  • 138. 匿名 2018/01/26(金) 17:56:11 

    美沙子の旦那の浮気もあって余計に気持ち悪かった。出産シーン旦那さんが撮影アピーもとか、NHKとかで良くない?学校でも最近は授業で見れるし。美沙の場合は旦那は浮気したけど今はよくやってるとか、自分のエゴのため、もしくはお金のために流してるとしか思わなかったんだけど。 神聖であるがゆえにもっと無かったのって思うよ。

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2018/01/26(金) 17:56:43 

    >>135
    浮気相手も複雑だろうな

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/26(金) 17:56:58 

    安田美沙子、出産シーン公開も

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2018/01/26(金) 17:57:19 

    出産前後なんだから、それくらい父親が片付けるべき。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2018/01/26(金) 17:57:43 

    そっか、この人浮気されてたんだよね…

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/26(金) 17:58:22 

    風呂入ってんのかな?
    歯磨いてんのかな?って全部汚く見えてきた

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2018/01/26(金) 17:59:25 

    普通にバラエティーとして見てたのにいきなりの出産シーンって。正直きついと思う。こうやってトピになるの薄々分かってたわ。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/01/26(金) 18:00:07 

    >>107
    どっちもどっち

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2018/01/26(金) 18:00:25 

    安田美沙子の出産シーンなんか誰が見たいの?
    自分の出産シーンを公開する奴の気が知れない。

    +42

    -1

  • 147. 匿名 2018/01/26(金) 18:00:47 

    無痛分娩にしようって思った

    +9

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/26(金) 18:01:29 

    出産は、どうがなんかなくても自分で鮮明におぼえていて、子どもにこうだったよって話してあげれば良い。
    他人に見せるものではない。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/26(金) 18:02:03 

    >>131
    すごいな〜と思ったけど、母親になったのなら「あたし」も改めた方が…

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/26(金) 18:02:44 

    カビとか不衛生なのはダメだけど妊娠出産は大変なんだからあまり叩くのやめようよ
    電車で産んだわけでもないんだし

    +5

    -7

  • 151. 匿名 2018/01/26(金) 18:03:21 

    見てて気持ち悪くなったよw
    保田圭より嫌いになったww

    +18

    -2

  • 152. 匿名 2018/01/26(金) 18:03:46 

    赤い虫が涌いて引っ越したとかバラエティーでいってなかった??

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2018/01/26(金) 18:03:49 

    本当、お花畑女だよな‼️

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2018/01/26(金) 18:03:59 

    だってこいつ部屋掃除しなくて虫沸いてたじゃん
    で、虫沸いたら、あ、引っ越す時期かなぁって、それで今まで散々住居転々としてきたんでしょ?
    そんな女を選んだ旦那だよ。同レベル

    +35

    -0

  • 155. 匿名 2018/01/26(金) 18:04:31 

    >>138
    え、最近の子って学校で出産ビデオ見るの?
    トラウマになる子も出そうだよ

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2018/01/26(金) 18:04:36 

    出産シーンは神聖なもので公開するものじゃないからやめてください。
    本当に見たくないし、チャンネルかえます。
    ドラマでも。
    知る必要あるかな?

    +39

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/26(金) 18:04:47 

    安田さんはあんまりかわいいと思ったことなかったけど、すっぴんでこれだけかわいいって、やっぱり芸能人はすごいな、と思いました。

    +3

    -11

  • 158. 匿名 2018/01/26(金) 18:06:09 

    >>154
    グェッ、気持ち悪い。
    そんな家で子供育てて大丈夫なの?

    +9

    -0

  • 159. 匿名 2018/01/26(金) 18:07:15 

    旦那の浮気がなかったら何とも思わないけど旦那の浮気相手や世間へのアピールなのかな
    そういえば、うちのやのに〜→旦那はあんたの所有物ではないから

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2018/01/26(金) 18:08:27 

    汚部屋がうつる前にチャンネル変えたわ

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2018/01/26(金) 18:09:07 

    >>107
    まじで?
    どう考えても坂上忍のがばい菌だと思うw

    +0

    -4

  • 162. 匿名 2018/01/26(金) 18:09:20 

    これって、無痛分娩を推奨している団体とか病院からお金もらってるのかね

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2018/01/26(金) 18:10:04 

    見てないけど、森三中やくわばたのを見るよりはこの人の方がマシかな

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2018/01/26(金) 18:11:58 

    旦那に浮気されたのにこれほど同情の声が少ない人も珍しいよね

    +24

    -0

  • 166. 匿名 2018/01/26(金) 18:13:06 

    >>92
    産後にホルモンバランスが崩れて大変な思いする人は多いんだよ

    +5

    -3

  • 167. 匿名 2018/01/26(金) 18:13:43 

    出産をテレビ公開ってお金のためと言えど理解できません。
    やっぱり苦手だわ、みちゃこ。

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2018/01/26(金) 18:18:52 

    このシーンが流れた後に、自分の足ちょっと広げて、「頭出てきましたよ、触りますか?」って聞かれて触ったらゼリーみたいだったとか…股から出てきたところを手の動作で再現してたし。
    それ見て、やっぱ変な人だなと思った

    +34

    -1

  • 169. 匿名 2018/01/26(金) 18:19:54 

    前、洗い物そのままで地方ロケ行って
    帰ってきたら台所に虫わいてたって話してたから、この人が料理してても気持ち悪いとしか思えない

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/26(金) 18:21:42 

    芸能人は自己顕示欲の塊
    芸のある人は芸を売るけど
    芸の無い人は私生活を売る
    おぞましい

    +25

    -0

  • 171. 匿名 2018/01/26(金) 18:22:28 

    >>117
    旦那の服屋ヤバいからねw
    金の為に私生活切り売りするんでしょ

    +13

    -0

  • 172. 匿名 2018/01/26(金) 18:24:21 

    出産シーン公開って新山千春が浮かぶけど、あの人は離婚したね。

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/26(金) 18:24:23 

    安田美沙子を擁護するコメント多いけどそんな人いないでしょ、本人?

    すっぴん可愛くないしいつもなんでホクロとらないのかなぁと思います
    老けボクロだよ、ババくさい。自覚なし?

    +11

    -3

  • 174. 匿名 2018/01/26(金) 18:26:20 

    >>125 修復したいのなら仕事で家を空けずに、家にいて部屋をそれなりに綺麗にして過ごしている方がいいと思う

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2018/01/26(金) 18:26:33 

    >>165
    表参道でこの広さかあいいなー羨ましい!
    でも妊娠中に浮気されるくらいなら住みたくない…
    妊娠中に偽名使って浮気とか
    私には無理だわ…精神崩壊する

    +2

    -2

  • 176. 匿名 2018/01/26(金) 18:27:24 

    出産シーンをテレビで放送する神経が全くわからない。これ見てどうすんの? まして安田美沙子。浮気相手への当てつけ?

    +21

    -2

  • 177. 匿名 2018/01/26(金) 18:28:01 

    安田美沙子は自分でゴミ捨て場に捨てに行ったことがないんだよね。
    お母さんが東京にきてゴミを捨ててくれるんだって

    +9

    -1

  • 178. 匿名 2018/01/26(金) 18:28:38 

    浮気相手への当て付けで 出産シーンを放送させたんでしょうね
    と 私は思う

    +56

    -0

  • 179. 匿名 2018/01/26(金) 18:29:18 

    出産立会いさせるのと
    立会いさせないで外で待っといてもらうのって
    その後の浮気するしない問題的には
    どっちが有効なんだろう?

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/26(金) 18:34:12 

    >>17
    それで城田優も嫌になったんじゃないかな。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/26(金) 18:34:54 

    もはやこの夫婦が何を言っても、頭に入ってこない。
    他の女の事しか考えてないであろう夫と、不倫旦那にしがみついてる嫁としか…
    それを上回るって言ったら出産シーンくらい公開しないとごまかせないのかな。

    +19

    -2

  • 182. 匿名 2018/01/26(金) 18:36:43 

    せいぜい和田アキ子のご機嫌損ねないように気をつけてね。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2018/01/26(金) 18:40:15 

    安田美沙子、今までなんとも思ってなかったけど、出産シーン公開した時点でもう無理だわ。
    受け付けなくなった。

    +16

    -1

  • 184. 匿名 2018/01/26(金) 18:40:41 

    >>155
    最近って書いてごめん。私が学生の頃だから10年前です。見るのが当たり前と思ってて。高校の保健体育的なのでで見たんだけど、今はないの?間違ってたらごめんなさい。昨日のはとにかくご飯食べてる時いきなり流されて気持ち悪いと思ったのが第一印象。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2018/01/26(金) 18:42:10 

    >>172
    新山千春離婚してたの??ビックリだわ。最近テレビに出てないから忘れてた。

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2018/01/26(金) 18:44:38 

    妊娠・出産・育児中なんて服片付けてられない事あるよ。急に入院する事だってあるし。
    この程度なら問題ないでしょ。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2018/01/26(金) 18:45:54 

    >>168
    私は子供はいないんだけど、ゼリー?って思った。例え方が気持ち悪いなって。普通に柔らかいとか表現ないかなって。そのあと和田アキ子が抱きに来たってのもますます寒気したよ。勝俣、アッコ、安田って。昨日は気持ち悪い回だと思ったよ。

    +26

    -0

  • 188. 匿名 2018/01/26(金) 18:46:28 

    昨日見てました
    私も無痛分娩だったけど、あんなんじゃなかった!!
    痛かった!

    +11

    -3

  • 189. 匿名 2018/01/26(金) 18:47:12 

    >>163
    全部嫌だけどね。昨日のいきなり流すのはひどいと思う。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2018/01/26(金) 18:47:56 

    保田圭さんは出産シーンはご遠慮願います。
    最近毎日yahoo!ニュースにでてきて、コメントやばい。
    ブスとか散々

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2018/01/26(金) 18:48:57 

    >>163
    すごい顔だったけど
    実際はあんな感じですよね。

    +0

    -3

  • 192. 匿名 2018/01/26(金) 18:53:01 

    >>179
    人にもよるんだろうけど、立ち会い出産後悔ランキングトップ10には、夫のトラウマになってしまった・出産後の夫婦ケンカの種になった・妻を母親にしか思えなくなってしまった・知らなくても良いことがあると思った・浮気の言い訳に使われた、などがランクインしてたからあまり立ち会いよくないかも。
    レスの原因にもなりやすいらしい。

    +9

    -2

  • 193. 匿名 2018/01/26(金) 19:01:07 

    昔から汚部屋だったよ
    城田優とつきあってた時くらいにテレビで言ってたような
    城田優って女な趣味悪いんだなって思った記憶がある

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/26(金) 19:05:46 

    >>192
    人によるだろうね
    夫が立会いたがってないのを強引に立ち会わせるとレスになるかもしれないね
    夫が立会いたい場合は家族の絆は深まるしレスにもなってないよ

    +15

    -2

  • 195. 匿名 2018/01/26(金) 19:06:40 

    >>192
    やっぱり?
    うち夫が医療関係者でウンコとか浴びてる
    って言ってたけど
    それと身内とは別だもんね…
    やめとこうかな…

    +8

    -1

  • 196. 匿名 2018/01/26(金) 19:06:47 

    他人の出産シーンは見たくないわ

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2018/01/26(金) 19:08:08 

    >>194
    産むのは私だからどっちでも好きな方で良いって言われたよ…

    +1

    -1

  • 198. 匿名 2018/01/26(金) 19:19:03 

    >>195
    汚い話、小は出てしまって、あやうく大もでそうになったから立ち会いはしなくてよかったです。
    あくまでも私の意見です。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2018/01/26(金) 19:20:29 

    元々出来ない人は子供が出来たからといってできるわけではないからね。
    むしろ子供ができて余計に手が回らないんじゃない?要領悪いと思うから無理でしょ。
    見た目だけ綺麗にしたお母さんやね。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/26(金) 19:21:44 

    >>195
    うちも医療関係で今は本人立会いするって言ってるけど、前海外の出産動画一緒に見ようとしたら、何度も見てるし知ってるから良いわ…ってなんか嫌そうに言われたんだよね。あんまり見たくはなさそうだったから気になって迷ってる。

    +1

    -1

  • 201. 匿名 2018/01/26(金) 19:39:21 

    >>193
    しかも、安田の浮気で別れたんだよね
    今は旦那に浮気されて、因果応報だね

    +21

    -1

  • 202. 匿名 2018/01/26(金) 19:51:49 

    芸能人の無痛分娩ってなんで絶対効くの?
    私何回麻酔足しても全く効かず、促進剤使ったから波とかなく長時間ずっと叫んでたんだけど(笑)

    +6

    -4

  • 203. 匿名 2018/01/26(金) 19:53:09 

    自室で産婆さんでも呼んで産んだのかと思ったわ。まあ、おいおい片付けなよ、部屋は。

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2018/01/26(金) 20:01:31 

    出産シーン公開できる神経がわからない


    +37

    -0

  • 205. 匿名 2018/01/26(金) 20:02:59 

    無痛分娩ね。。

    +1

    -5

  • 206. 匿名 2018/01/26(金) 20:05:24 

    普通男からしたら、自分の奥さんが出産するところなんて、見せたくないって思わないのかな。
    他の男も見るわけでしょ?
    そういうの嫌じゃないのかな。
    気持ち悪。

    +36

    -1

  • 207. 匿名 2018/01/26(金) 20:05:36 

    >>48
    11:05に近付きそうに釣り上がる目元もねー。可愛い時もあるけど、声やスタイルで騙されてる人が多いよ。消音で見たらまぁまぁなお顔だよ

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2018/01/26(金) 20:08:05 

    出産シーンを夫が撮影とか
    ますます女として見られなくなりそう

    +21

    -1

  • 209. 匿名 2018/01/26(金) 20:11:40 

    >>30
    浜ちゃんの顔www
    安田美沙子、出産シーン公開も

    +63

    -0

  • 210. 匿名 2018/01/26(金) 20:11:55 

    >>178
    浮気相手って偽名使った夫に騙されてた被害者だよね…
    嫉妬どころか向こうは関わりたくもないと思うよw

    +15

    -1

  • 211. 匿名 2018/01/26(金) 20:15:34 

    芸能人って無痛分娩のチョイス多いね〜

    +11

    -2

  • 212. 匿名 2018/01/26(金) 20:19:34 

    この人独身の頃から汚部屋で有名よ!

    シーツは何年も洗わない、掃除機は半年に一回と得意気に言ってたわ。

    結婚しても直らなかったんだね。

    浮気されたのは可哀想だけど、こういうのも原因の1つなのかな~って思う。

    あと出産シーンも含めて最近やたら幸せアピールしすぎて鬱陶しい。

    +26

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/26(金) 20:20:58 

    でもこの人もだんだん消えつつあるよね。
    最近あんまり見ない。

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/26(金) 20:22:41 

    無痛とかどうでもいいけど、他人に出産シーンを見せる人の神経が気持ち悪い

    +30

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/26(金) 20:23:32 

    >>202
    それは病院のせいだろうね。芸能人かどうかなんて関係ない

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2018/01/26(金) 20:23:37 

    出産シーン出しても炎上すら大して盛り上がらなかったね
    残念でした

    +20

    -1

  • 217. 匿名 2018/01/26(金) 20:24:29 

    もともと片付けられない人でしたよね。
    共有スペースは浮気旦那ががんばってそう。
    思い入れがあるから捨てられないって言ってたけど、思い入れあるものをぐちゃぐちゃに置くのも不思議。

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2018/01/26(金) 20:27:22 

    無痛分娩だから全然痛みなかったとか、よく寝てくれるから大変じゃないって広めないでほしい。
    よく寝てくれる子の方が少ないんだから。

    +37

    -2

  • 219. 匿名 2018/01/26(金) 20:28:46 

    また熊田曜子が出産シーンを放送するために準備してそう。

    +30

    -0

  • 220. 匿名 2018/01/26(金) 21:04:43 

    2回出産したけど、撮られたくないし、残したくない。ましてや放送されるなんて本当にムリだ!

    +8

    -3

  • 221. 匿名 2018/01/26(金) 21:05:03 

    子供はさすがに京都市生まれなん?
    母は札幌市生まれのウチ京都やし~

    +1

    -3

  • 222. 匿名 2018/01/26(金) 21:29:50 

    凄まじい承認欲求
    神秘的で感動的と思うのは身内だけだから!
    てか子どもも大きくなったとき自分が出てきた瞬間全国放送されたの知ったら迷惑だろ

    +9

    -0

  • 223. 匿名 2018/01/26(金) 21:32:14 

    赤ちゃんいるから片付けする暇ないのかもしれないが、撮影するなら散らかった物を他の部屋かクローゼットに放り込んだら良かったのに。
    物ないだけでスッキリするよ。

    +2

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/26(金) 21:42:05 

    >>192
    立ち会い出産が原因でレスになった夫婦は立ち会い出産しなくても夫婦仲悪くなると思うよ
    奥さんを「女」として見てるから子育てに追われる奥さんを見て幻滅して「立ち会い出産が原因で~」とか言い訳してる人も多いとか

    子育てに熱心でいい旦那、いい夫になるような人は立ち会い出産で幻滅したりしてないよ
    みんな感動したと言っている

    元の性格によるんだと思う

    +13

    -7

  • 225. 匿名 2018/01/26(金) 21:43:24 

    芸能人の無痛分娩の放送とかやめてもらいたい
    よくわからない男の人が見たら出産て楽なんだなと思ってしまうよ

    +26

    -1

  • 226. 匿名 2018/01/26(金) 21:47:02 

    有吉ゼミであばれる君の奥さんが陣痛から出産までのシーンを公開してたけど感動したって声が多かった
    奥さんも綺麗で陣痛で苦しんでる姿も見苦しくなかったし、あばれる君も立ち会って感動していてもらい泣きした
    元々の好感度がないから余計に気持ち悪いのかな

    +14

    -2

  • 227. 匿名 2018/01/26(金) 21:51:53 

    いまさら?
    そこまでして生き残りたいんや芸能界

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/26(金) 22:03:56 

    >>173
    本人認定する人頭悪そう。視野が狭いね。
    安田美沙子みたいなリア充丸出しがガルちゃんみたいなところ来ないでしょ。
    こんなところだと叩かれるの分かり切ってるからブログなりに好き勝手書くでしょうに。

    +5

    -3

  • 229. 匿名 2018/01/26(金) 22:04:09 

    >>7顔も可愛くはない 雰囲気カワイイ 臭そう 臭そうぶりっ子オババ

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2018/01/26(金) 22:18:55 

    出産シーンを公開は誰得?

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/26(金) 22:22:05 

    1年前に出産した者だけど、
    出産シーンは怖くて見れないです。
    ドラマのシーンとか偽物でも怖い。
    痛すぎ、苦しすぎで忘れられない。
    出産シーンとか音声だけでも、
    具合が悪くなるほどトラウマです。

    +11

    -2

  • 232. 匿名 2018/01/26(金) 23:19:57 

    >>13
    VTRはもっと汚かったよ!!

    +2

    -1

  • 233. 匿名 2018/01/26(金) 23:21:39 

    服だけじゃなくてどっさりもっさり物が溢れてたんだよ…。この画像だけじゃなくてさ。我が家も汚いけど上を行ってるな~って思った。

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2018/01/26(金) 23:30:08 

    安田美沙子、ノンストップでホームパーティの回で友人が安い皿使ってたら「安い皿使ってんなー!」って心の中で思いますね。って話してて性格悪!って思ったな。料理は見た目で味が決まるとか言ってたし。
    金と見た目だけなんだな〜、残念な人になってきてるわ。

    +15

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/26(金) 23:31:53 

    >>224
    感動した!尊敬した!って言ってても、生理的にレスになってしまう男性もいるみたいよ。
    EDなんかはわざとじゃないだろうからね…。

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2018/01/27(土) 00:26:11 

    この人妊娠してる時から、絶対出産シーン撮ってそれネタにテレビ出るやろうな〜って思ってた

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/27(土) 01:09:33 

    浮気相手への当てつけって声があるけど、まさにその通りだと思う。
    おそらく妊娠中にスクープされた相手とは別の人だろうけど、また夫が浮気しているんじゃないかな。
    浮気していないにしろ関係がうまくいっていないから、この動画を出した気がする。

    +11

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/27(土) 01:18:17 

    ごはん食べてるときにこの出産シーンが流れてきて、申し訳ないけど食欲なくなった。映像で残しておくのは自由だけど全国ネットで流す意味がわからない。
    ほんと、自分大好きだな

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/27(土) 02:08:28 

    こんなの比にならないの
    観たことあるから驚かない

    +0

    -1

  • 240. 匿名 2018/01/27(土) 02:44:17 

    流水りんこだかが自身の漫画で出産のあとに途方もなく壮大なことばっか考えてたと告白してて、その漫画で友達に聞いても自然環境保護のこと考えてたとかだったかな?言ってて、出産後はハイになってていま考えると恥ずかしいみたいに語ってるけど、出産シーン公開!ってやってしまう人もその前からマタニティハイ凄まじいんだろうなーって。
    人によるんだろうけどまず片付けなさいよw

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2018/01/27(土) 05:07:36 

    >>231
    まだ出産経験ないけど事故のトラウマで手術系が無理なんだけど経験した人すらキツいのか
    出産シーンとか音声以外にも体験談でも具合が悪くなるほどだからさらに恐くなった
    この画像はまだセーフだけど無痛ですんなりと書いてるのに顔が痛み我慢したように見えてしまう

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/27(土) 07:21:20 

    自分は綺麗にしてるのに部屋がとっ散らかっている女って最低。

    自分の顔いじるより部屋掃除しろと思う。

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2018/01/27(土) 07:22:05 

    >>229

    スッピン普通だったよ。
    綺麗でも可愛くもない地味顔。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2018/01/27(土) 07:23:51 

    >>53家賃折半だから各々のテリトリーに介入しない掟でもあるんじゃない?知らんけど

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/27(土) 07:23:58 

    >>206

    だらしない女って、そこまで女としての理性は働かないと思うよ。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2018/01/27(土) 07:58:08 

    うちって可愛いやろぉ~感が受け付けない。

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2018/01/27(土) 08:28:41 

    え?!おっ広がってるの見せてんの?

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2018/01/27(土) 10:45:01 

    ドン引き…


    不倫されたからヤケクソ?

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2018/01/27(土) 12:20:27 

    案の定みちゃこ連呼おばさんが居てひと安心。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2018/01/27(土) 12:23:00 

    六年間休まずに学校行った子が表彰されるのがあったけどみんな貧乏で家が汚い感じの子だったから免疫はつきそうだね

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2018/01/27(土) 12:47:03 

    可愛いと思った事がない。
    かわいこぶって、わざとらしい方言喋ってたイメージ。

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2018/01/27(土) 12:47:24 

    見てたけどグロくて気分が悪かった。
    出てきたばっかりで羊水や血でまだ汚れてる赤ちゃん全国に放送するってどんな神経かと思った。

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2018/01/27(土) 12:48:43 

    >>250
    貧乏なら給食のために頑張って来てたのかもw

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2018/01/27(土) 13:25:05 

    インスタにあげて見たい人だけ見ればいいよ。
    子供が産まれたのはいいことだけど、やっぱり出産シーンは苦手な人もいるし、あの位の時間なら食事中の人も少なくないから。
    バラエティでは流さないでほしい。

    +4

    -0

  • 255. 匿名 2018/01/27(土) 14:09:47 

    不倫されたのは
    可愛そうやけど

    あの汚い部屋は最低やわ

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2018/01/27(土) 14:24:50 

    これ動画見た人いる?意外に大したことないよ。静止画にするとグロテスクだけど、出産シーンというよりカンガルーケアシーンを流した感じ。あばれる君の方がガッツリ出産シーン流しているけど、そっちより全然、グロテスクじゃないのに批判が殺到ってwww好感度の違い??!

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2018/01/27(土) 15:09:45 

    脱ぎっぱなしの服はまぁいいとして、カビたお皿とか、4ヶ月に1回の掃除とかヤバすぎ。

    +1

    -0

  • 258. 匿名 2018/01/27(土) 15:55:06 

    出産シーンまで売り物にする芸能人の女たち
    狂気の沙汰だ…

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2018/01/27(土) 16:01:20 

    結婚する1、2年前くらいだったかな?
    自宅撮影みたいな番組で、片付けられなくて部屋がめっちゃ汚い。だから母親を呼んで片付けてもらうって言ってたよ!!

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2018/01/27(土) 16:29:04 

    >>224
    元の性格もだけど、男性って血が苦手な人が多いからね
    立会いすることでいいお父さんになってくれても、出産を見たショックでレスになる可能性も結構あると思う
    立会い出産決める前に旦那の性質を見極めるのも大事。2人目も欲しい人は特にね

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2018/01/27(土) 16:33:51 

    無痛ってこんなかんじなんだ。うらやましい。いきなり出てきたって感じなんだ。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2018/01/27(土) 16:37:19 

    >>162
    お金のバラマキなんてしなくても、麻酔科医が足りなくて産まれる日時によっては必ずしも無痛分娩できないほどの人気なんじゃないの
    これ以上希望者が増えても対応できないと思う

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2018/01/27(土) 16:42:54 

    この人 前にテレビで部屋にアカムシがわいたって言ってて ドン引きした覚えある。

    以来、お墓とかでアカムシ見るたび 思い出す 笑

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2018/01/27(土) 17:40:33 

    安田美沙子さんとウトロ地区って関係あるんですかね。
    生まれた環境、育った環境によっては整頓されていない感じとかの方が落ち着く人なのでは??

    +0

    -0

  • 265. 匿名 2018/01/27(土) 22:20:48 

    部屋が汚い以前に…
    こう言う家族しか分かり合えない状態を他人に安売りするもんじゃないでしょ。
    大事に秘めとけよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。