ガールズちゃんねる

くわばたりえ、ブログコメントに傷付く「あなたに何がわかるの?って言いたい」

319コメント2014/06/15(日) 03:51

  • 1. 匿名 2014/06/13(金) 14:42:14 

    くわばたりえ ブログコメントに傷付く/芸能速報/デイリースポーツ online
    くわばたりえ ブログコメントに傷付く/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    昨年10月12日に第2子を出産したお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが13日、ブログに寄せられるコメントに傷つき、子供に関する記述を減らしていることを明らかにした。「不特定多数の人が見るブログって難しい」と書き出したくわばた。具体的には、悩み事を書けば「同情されたいブログを書くな」と言われ、子供の成長を書けば「成長が早いのが自慢?子供の成長が遅いママの気持ちが分からないの?」というコメントが寄せられたりもするのだとか。もちろん、そんなコメントは少数ではあるが、くわばたはそんな投稿者を「あなたに何がわかるの?って言いたい」と逆批判した。


    +40

    -547

  • 2. 匿名 2014/06/13(金) 14:43:15 

    ブログに情報を公開するってそういうことだと思うけど。
    嫌ならブログやめればいい。

    +1899

    -53

  • 3. 匿名 2014/06/13(金) 14:43:48 

    子供のこと書くのを控えるのはいいことだと思うよ

    +1214

    -22

  • 4. 匿名 2014/06/13(金) 14:43:59 

    ただのひがみじゃん!
    クワバタさんは気にすることない!

    +519

    -543

  • 5. 匿名 2014/06/13(金) 14:44:10 

    ブログかいて傷つくんならブログやめればいいのに。

    +1383

    -44

  • 6. 匿名 2014/06/13(金) 14:44:17 

    母親迷走中だなー

    +381

    -20

  • 7. 匿名 2014/06/13(金) 14:44:24 

    この人が嫌い!

    +1071

    -89

  • 8. 匿名 2014/06/13(金) 14:44:39 

    でも結局ブログで稼ぐために、完全に辞めることはできないんですね(笑)

    >「副隊長(次男)の成長を細かく書くのをやめてます」と最近、ブログの内容を変えて子供に関する記述を減らしていることを明らかにした。しかし「月1の生後○ヶ月だけはちゃんと成長を書きたい」とすべてをなくすわけではない。

    +664

    -21

  • 9. 匿名 2014/06/13(金) 14:44:59 

    アメブロって良いコメしか反映しないよね?

    +463

    -12

  • 10. 匿名 2014/06/13(金) 14:45:05 

    いろんな事思う人、書く人いるからね。
    気になるならコメント欄閉じるか、ブログを辞める事ですね。

    +590

    -16

  • 11. 匿名 2014/06/13(金) 14:45:22 

    出産動画まで公開しておいて今さら何言ってるの
    くわばたりえ、ブログで次男の出産動画公開
    くわばたりえ、ブログで次男の出産動画公開girlschannel.net

    くわばたりえ、ブログで次男の出産動画公開 くわばたりえが、関西テレビ『ハピくるっ!』で放送された次男の出産動画をブログで公開しました。 ↓2:00くらいから出産シーン 芸能人が出産シーンまで見せることってなかなかないと思うのですが、皆さんはこ...

    +889

    -14

  • 12. 匿名 2014/06/13(金) 14:45:23 

    コメントにいちいち腹立ててたら、キリりないよ。
    ファンも見るけど、アンチは揚げ足取ろうと必死だからね。

    +422

    -18

  • 13. 匿名 2014/06/13(金) 14:45:29 

    ならブログやめたらいいだけ。
    ブログで稼いでるんだから、色々言われてもスルーしとけばいいのに…

    +655

    -12

  • 14. 匿名 2014/06/13(金) 14:45:35 

    そんな悪口を他人さまに言う方も言う方だけど、ブログやっているかぎり批判が来ないわけがない

    +375

    -10

  • 15. 匿名 2014/06/13(金) 14:45:39 

    いちいち煩い
    出産動画うpしといて
    何を今さら

    +483

    -19

  • 16. 匿名 2014/06/13(金) 14:45:39 

    あえてそういうこと書く人いるからね。ただの僻みだろうけど、気になるならブログ書かない方がいいと思う。

    +183

    -13

  • 17. 匿名 2014/06/13(金) 14:45:53 

    こいつの子育て論って一般世間ずれしてて腹立つ
    それなのにN●Kのすくすく子育てとかに出てるしマジ目障り

    +487

    -53

  • 18. 匿名 2014/06/13(金) 14:45:56 

    そうやって傷付く人はブログ向いてないよ。

    +311

    -9

  • 19. 匿名 2014/06/13(金) 14:46:11 

    だったらブログなんてすんな(笑)

    +312

    -13

  • 20. 匿名 2014/06/13(金) 14:46:19 

    アンチ※だとしてもそういう人がアクセスしてくれるからこそブログで収入を得てるんでしょ?
    ありがたく受け止めればいいのに(笑)

    +347

    -14

  • 21. もも 2014/06/13(金) 14:46:34  ID:CqYwVVFszS 

    かまってちゃん。
    ブログやめれぱ?

    +240

    -28

  • 22. 匿名 2014/06/13(金) 14:46:39 

    批判が嫌やったらブログやめたらいいやん。
    それか、コメ欄閉じるか。

    +279

    -9

  • 23. 匿名 2014/06/13(金) 14:46:49 

    アメブロにしたら
    否定的なコメントは削除されるんじゃないの?

    コメント見ないようにしたらいいやん。

    +122

    -6

  • 24. 匿名 2014/06/13(金) 14:46:49 

    別に子供のこととか書いてくれって誰も頼んでないしねw

    +289

    -16

  • 25. 匿名 2014/06/13(金) 14:47:08 

    人間ってそんなもんよ。
    聖者ばかりじゃないからね。

    それが嫌な人は、文句を言う前に最初からSNSをやらないって選択をして、
    ちゃんと自己防衛してますよ。

    +215

    -12

  • 26. 匿名 2014/06/13(金) 14:47:28 

    自慢とは思わないけど確かにくわばたの長男ってかなり成長早いなーって思ってた。
    同い年の息子いたから、たまに読んでたけど。
    読み手はいろんな捉え方するから難しいよね。

    +153

    -8

  • 27. 匿名 2014/06/13(金) 14:47:33 

    文句言うのにブログは続けるって矛盾してるよね

    +176

    -9

  • 28. 匿名 2014/06/13(金) 14:47:41 

    この人 母親色出しすぎてだんだん苦手になってきた
    なんか赤ちゃんと裸の写真みたいなのも撮ってたし、もうついていけない

    +358

    -14

  • 29. 匿名 2014/06/13(金) 14:47:53 

    この人感情的になりやすいイメージ。ブログするの向いてないと思う

    +245

    -8

  • 30. 匿名 2014/06/13(金) 14:47:57 

    なんか優木まおみも似たようなことあったよね
    アンチが嫌ならブログやめればいいだけなのに
    優木まおみ、ブログのコメント欄限定「危険すら感じるような…」
    優木まおみ、ブログのコメント欄限定「危険すら感じるような…」girlschannel.net

    優木まおみ、ブログのコメント欄限定「危険すら感じるような…」 >「妊娠発表してから特になんですが、嫌なことを書いてくる人や、ときに危険すら感じるようなものまであり、承認前のコメント欄を見てしまったりすると、すごく落ち込んだりしてしまうようなことが...

    +157

    -9

  • 31. 匿名 2014/06/13(金) 14:47:59 

    くわばたさん、子育てに関しては私は共感できるし嫌いじゃない。
    でも、ブログに子供のことを載せるなら、批判的に見る人もいるってことを想定しないとだめかな。
    子供の顔も丸出しなら、なおさら!

    +216

    -18

  • 32. 匿名 2014/06/13(金) 14:48:09 

    叩かれたくないならやめろって言う人多いね。
    そういう人ほどブログとかSNSで攻撃してそう。

    +59

    -62

  • 33. 匿名 2014/06/13(金) 14:48:10 

    もう芸人じゃなくて「お母さん」になってしまったね。
    引退して一般人に戻ったほうがいいよ。需要がない。

    +395

    -12

  • 34. 匿名 2014/06/13(金) 14:48:42 

    この人相方ととことんハテナとか出てた時は結構好きだったのに、子供が出来てから頭の中100%子供みたいになって嫌いになった。
    言動がことごとく痛い。

    +273

    -21

  • 35. 匿名 2014/06/13(金) 14:48:49 

    ブログは見てくれ、でも否定的なコメントはしないでねってあまりにも虫が良すぎでしょ

    +286

    -11

  • 36. 匿名 2014/06/13(金) 14:48:52 

    辛いのはあなただけじゃないのよ

    +90

    -7

  • 37. 匿名 2014/06/13(金) 14:48:52 

    辻ちゃんくらい肝がすわってないと、無理なんでない?

    +372

    -3

  • 38. 匿名 2014/06/13(金) 14:49:01 

    たいして芸もないのにママタレ気取り。
    コメントにカリカリするなら子育てブログで金を稼ごうとするな。

    +278

    -8

  • 39. 匿名 2014/06/13(金) 14:49:32 

    全然黒木瞳に似てないから!

    +154

    -14

  • 40. 匿名 2014/06/13(金) 14:49:42 

    この人ちょっと精神的に不安定というかナーバスになりがちなところあるよね。
    ブログとか向いてないんだと思う。

    +150

    -6

  • 41. 匿名 2014/06/13(金) 14:50:09 

    じゃ、やめろ。

    +120

    -27

  • 42. 匿名 2014/06/13(金) 14:50:20 

    ならブログやめろよ。

    ママタレはとにかくみんな嫌いだけど、こいつはトップ級に嫌い。出てたらチャンネルかえる。

    +228

    -13

  • 43. 匿名 2014/06/13(金) 14:51:02 

    この人子供ネタ以外は何もないんだろうなー。
    辻ちゃんみたいにバッシングされても堂々としてるメンタルないならブログとっととやめたらいいと思う。

    +217

    -6

  • 44. 匿名 2014/06/13(金) 14:51:28 

    悩み事はともかく、子どもの成長に対してはただのひがみ。
    子持ち様ってホント怖い。

    +117

    -27

  • 45. 匿名 2014/06/13(金) 14:51:43 

    ネチケットの無い利用者増えたなー、ここみたいな匿名掲示板じゃないのに
    でも実名でブログ書いてそんなこと言う人たちがいるなんて余程嫌われてるのかな?

    +33

    -6

  • 46. 匿名 2014/06/13(金) 14:51:44 

    さんざん子育てネタで稼いできたくせにw
    ブログに子供のこと載せなくなったらママタレとしてのお仕事減るんじゃない?w

    +221

    -6

  • 47. 匿名 2014/06/13(金) 14:52:07 

    スルースキルなさすぎ

    +107

    -9

  • 48. 匿名 2014/06/13(金) 14:53:07 

    こういう被害者面するとこが嫌われる原因じゃない?
    自分がブスな女芸人ってポジションってことを忘れてるんじゃない?
    そこら辺、先輩の男性芸人にも女性芸人にも指摘されてたよね。
    「世間はお前にママタレ要素を求めていない」って。
    大多数がくわばたにもその子供にも興味ないって。
    ブログで稼ごうとしてる段階でナメたことしか言ってないし。

    +293

    -12

  • 49. 匿名 2014/06/13(金) 14:53:26 

    旦那の稼ぎがないから稼がないといけないの♪

    ま、生活質素だし、出産もセレブ病院とかじゃなく総合病院の大部屋だし、そこは共感できるけどね。

    +86

    -5

  • 50. 匿名 2014/06/13(金) 14:53:27 

    >しかし「月1の生後○ヶ月だけはちゃんと成長を書きたい」とすべてをなくすわけではない。

    自分の日記帳にでも書いておけばいいのに(´・ω・`)
    別にブログに書いて世界発信する必要ない

    +228

    -5

  • 51. 匿名 2014/06/13(金) 14:53:51 

    そういうの承知でブログやってんのかと思った
    この人ブログ向いてないね

    +68

    -4

  • 52. 匿名 2014/06/13(金) 14:54:12 

    ブログ観てくれてるんだから逆に感謝してもいいと思うけど。このブログが収入源にもなっている事も事実だし

    +68

    -2

  • 53. 匿名 2014/06/13(金) 14:54:26 

    自分から散々プライベート公表してきたくせに何言ってるのって感じ(笑)

    +83

    -4

  • 54. 匿名 2014/06/13(金) 14:54:43 

    子どもの成長記録なんて、個人的な日記で書けばいいじゃない。
    それなら誰も文句いわないよ。

    +83

    -2

  • 55. 匿名 2014/06/13(金) 14:54:53 

    そりゃ傷つくでしょ

    +12

    -31

  • 56. 匿名 2014/06/13(金) 14:55:04 

    こいつまじテレビから消えて欲しい

    +74

    -4

  • 57. 匿名 2014/06/13(金) 14:55:08 

    この人ブログは好感度高いけど、テレビで見かけた時の不快感とのギャップがすごい。
    話し方、話し声、つまらないトーク、マジでチャンネル変えるレベル。
    ここまで知名度あるくらい売れたのが、すごく不思議な人。

    +83

    -2

  • 58. 匿名 2014/06/13(金) 14:55:17 

    ブスのくせにイイ女ぶってるからアンチが増えるんだよw
    自分大好き女w

    +109

    -7

  • 59. 匿名 2014/06/13(金) 14:55:35 

    匿名を盾にして誹謗中傷ばかりしてる奴は人間のクズ。

    +25

    -41

  • 60. 匿名 2014/06/13(金) 14:55:42 

    ブログも芸人もやめたら?
    他に出来る事ないんだし、腹くくるしかないでしょ
    出産芸人のくせに

    +75

    -5

  • 61. 匿名 2014/06/13(金) 14:56:09 

    ここ見たら発狂してノートpc窓から投げ捨てそうw

    +52

    -1

  • 62. 匿名 2014/06/13(金) 14:56:30 

    子供産んだとたんこの人大嫌いになった

    この人の育児大変アピールや
    子供ネタがものすごい鼻につく

    本当に大嫌い
    消えてほしい!

    +114

    -6

  • 63. 匿名 2014/06/13(金) 14:56:38 

    十人十色。批判が嫌ならブログ辞めるしかないよ。一般人でもブログで批判されるのに芸能人なら尚更

    +48

    -4

  • 64. 匿名 2014/06/13(金) 14:56:45 

    出産動画公開したりしてちょっとおかしいよね。

    +134

    -5

  • 65. 匿名 2014/06/13(金) 14:57:02 

    じゃあやるなよ、って意見が多いけど、
    クレイマーみたいにいちいちブログに噛みつく奴の方がキモいんだけど。

    +21

    -49

  • 66. 匿名 2014/06/13(金) 14:57:16 

    とにかくこの顔が嫌い

    +93

    -5

  • 67. 匿名 2014/06/13(金) 14:57:48 

    あらさがしの為にブログ見る奴の気がしれない

    +39

    -18

  • 68. 匿名 2014/06/13(金) 14:58:41 

    芸能人に対して厳しいね~
    悪口言われてもスルーしろとか嫌なら辞めろとか…
    ある程度はそれも必要だけど、クワバタなりの想いがあって
    ブログやってることをくみ取らないんだね~

    +19

    -44

  • 69. 匿名 2014/06/13(金) 15:02:21 

    ブログを辞めたら即解決♡

    +90

    -4

  • 70. 匿名 2014/06/13(金) 15:05:33 

    そもそもブログしてることさえ知らなかった。


    なんて言うかなぁ……鼻オバケ?

    +17

    -6

  • 71. 匿名 2014/06/13(金) 15:06:57 

    頭にお花が咲いてる
    コイツ大嫌い

    お笑い芸人のくせに
    ママタレするな
    だいたいオモシロナイねん
    一般人になれ
    はよ はよ

    +76

    -5

  • 72. 匿名 2014/06/13(金) 15:08:26 

    この人の私のことを理解して!!感が苦手。

    +82

    -2

  • 73. 匿名 2014/06/13(金) 15:09:11 

    こいつで笑ったことない

    +70

    -2

  • 74. 匿名 2014/06/13(金) 15:09:29 

    今のこの人って子供のネタ以外何もないし、ママタレポジションでやっていくなら受け流すしかないんじゃない?

    +53

    -3

  • 75. 匿名 2014/06/13(金) 15:10:14 

    ガサツで下品
    ママタレじゃないわ
    近所の人の生活を見てるみたいで
    嫌だ 貧乏臭い

    +73

    -3

  • 76. 匿名 2014/06/13(金) 15:10:15 

    一応芸能人なんだから芸さえあればプライベート切り売りしなくていいじゃん。ブログで稼いでるんだから批判的なコメントはスルーするべき。

    +28

    -4

  • 77. 匿名 2014/06/13(金) 15:10:51 

    干渉されたくないならブログなんかやるなよ(-_-)

    +49

    -3

  • 78. 匿名 2014/06/13(金) 15:10:52 

    色々な情報を世界に向けて発信されてしまっているお子さんがかわいそう。

    +31

    -3

  • 79. 匿名 2014/06/13(金) 15:11:30 

    そもそも隊長ってなんやねん

    +98

    -3

  • 80. 匿名 2014/06/13(金) 15:13:35 

    ブログのコメント欄っていろいろな意見が見たいから開放してるんじゃないの?
    自分をヨイショしてくれるコメントだけ欲しいっていうのはちょっと都合が良すぎ
    ブログやるならスルースキル磨かないと辛い事多いでしょ

    +63

    -4

  • 81. 匿名 2014/06/13(金) 15:14:02 

    ん?
    だったらブログやめたらいいじゃん?
    コメント欄も閉じれるよ?
    なに言っちゃってんの?

    +72

    -2

  • 82. 匿名 2014/06/13(金) 15:14:16 

    エンタの神様で絶望的につまらなかったけど「なんで笑ってくれないの」的な事を当時のカンニングの竹山さんをマネしたキレ芸でやってた。
    舞台の上で「服脱いでやる」とか最低だし、プロの芸人のやる事じゃない。
    基本、ゴネて自分の思い通りにしたい甘えん坊なんだと思う。
    クワバタオハラ嫌い。

    +109

    -6

  • 83. 匿名 2014/06/13(金) 15:15:16 

    干渉されたくないならブログなんかやるなよ(-_-)

    +29

    -3

  • 84. 匿名 2014/06/13(金) 15:17:01 

    でも、例えばこの人がブログで子供のネタを一切やめたとする。ママタレのイメージが無くなり、その手の仕事が来なくなる。
    今までみたいに、漫才とかコントの仕事だけをやる。

    結局、自分の為にブログをやっているんだから、そのくらいガマンしなよと思う。

    +67

    -2

  • 85. 匿名 2014/06/13(金) 15:17:05 

    59

    こういうマトモな意見にマイナス付いてる時点で
    ここの住人の民度が分かる

    +25

    -15

  • 86. 匿名 2014/06/13(金) 15:20:34 

    元はモテない女キャラだったのに急に彼氏できて結婚してから態度変えて今ではママタレ気取り。

    +79

    -2

  • 87. 匿名 2014/06/13(金) 15:21:31 

    ガルちゃんでよく「男がいなくなれば...」とか書き込みあるけど、結局女の敵は女だわ。

    +22

    -19

  • 88. 匿名 2014/06/13(金) 15:21:43 

    昔エンタの神様で今からう●こするとか暴言吐いて後日坊主にして謝罪してなかったっけ。

    それが今や結婚出産して随分キャラ変えたね!

    この人が司会のNHKの子育て番組観てて思うんだけど、ゲストの先生や専門家に対して偉そうだし、よく理屈っぽく返すよね。

    +90

    -0

  • 89. 匿名 2014/06/13(金) 15:23:23 

    何が傷付くよ
    くわばたりえ
    悪口ばっかアンタ言ってるじゃん
    言葉遣いは悪い
    顔はブサイク
    大阪に帰れよ

    +66

    -2

  • 90. 匿名 2014/06/13(金) 15:24:51 

    85 嫌なら見なきゃいいだけ。ここに書いてることは中傷というか、ほんとその通りだと思う。

    +28

    -11

  • 91. 匿名 2014/06/13(金) 15:25:44 

    こいつ子供は免罪符と思ってるところが大嫌い。


    子供いるんだからもっと温かい目で見て!

    子供いるんだから仕方ないでしょ!

    子連れの大変さを理解して!


    みたいな態度が嫌い

    +139

    -3

  • 92. 匿名 2014/06/13(金) 15:26:09 

    逆のパターンもあるとわかってほしい。発信した事でそれをたまたま目にして傷付く事もある。色んな環境や状況なんて人それぞれ。自分が書く事に責任持てないならやめればいいのに。

    +37

    -3

  • 93. 匿名 2014/06/13(金) 15:27:24 

    すくすく子育てとかいう番組でMCしてた頃、番組中に涙目になってるところを数回見た。
    結構情緒不安定なのかなー…

    心ないコメント書く人は必ずいるから、いっその事コメント欄を無くした方がいいと思う。

    +50

    -2

  • 94. 匿名 2014/06/13(金) 15:28:08 

    この人のブログなんて見たことないけど、芸人って肩書きは似合わない。つまらないから。

    +43

    -0

  • 95. 匿名 2014/06/13(金) 15:31:00 

    辻ちゃんみたいにコメ欄無くせばいいのに

    +45

    -2

  • 96. 匿名 2014/06/13(金) 15:31:44 

    めんどくせーカマキリだなぁ。

    +57

    -3

  • 97. 匿名 2014/06/13(金) 15:32:10 

    叩く為にブログを見る人の気持ちが分からない。嫌なら見なきゃいいし、書かなきゃいいだけなのに…。
    どうして、これ言ったら相手が嫌な気持ちになるかとか考えられないんだろ…
    みんな考え方捻くれてる。
    叩かれるのが嫌なら辞めればいいって…それ、自分中心な考え方だと思うよ。

    +30

    -31

  • 98. 匿名 2014/06/13(金) 15:34:12 

    だって芸とかネタで存在を示す能力がないから、ブログで私生活の切り売りをしてるわけで、仕事の一環なのでは?
    仕事なら嫌なことや努力を強いられることはある。スルースキルを身につけろよ。
    一生懸命ライブでネタ作ってやってる芸人も「つまんねー」とか言われるんだから。
    私はこの人のブログは見る気もしないが。

    +36

    -2

  • 99. 匿名 2014/06/13(金) 15:35:16 

    97
    良い子ちゃんだね
    バイバイ

    +13

    -31

  • 100. 匿名 2014/06/13(金) 15:36:22 

    ここで嫌い嫌い言ってる分にはいいがブログに突撃するのは立派な荒らし行為だよ
    スルースキルって2ちゃんみたいな匿名掲示板で必要なことなのに何か勘違いしちゃってる人多いね
    2ちゃんルールを他の普通のネットに持ち出すなよ

    +27

    -11

  • 101. 匿名 2014/06/13(金) 15:37:13 

    以前、この人が夜の東京駅でビックリするぐらいデカい黒いサングラス掛けて歩いてきて「こんな夜に変なの」って思ったら、スター気取りかなんか知らないけど「見るな」的な態度を取られたから大嫌い。私ママの代表みたいな態度だけど、世のママからは支持はないよ。

    +78

    -1

  • 102. 匿名 2014/06/13(金) 15:37:37 

    それを言ったら
    芸能人なんてやっていけないと思うけどなぁ。

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2014/06/13(金) 15:38:08 

    お母さん頑張ってるよな〜わかるで〜って感じが嫌い。

    +61

    -2

  • 104. 匿名 2014/06/13(金) 15:38:12 

    そりゃそうよねー
    ここみたいな誰宛てでもなく言いたい放題の所で、良く言えば対等に意見を述べ合う所で、
    誹謗中傷見てしまっても気分良くもないけど、わざわざブログ読みに来てまで、いちいちあー言えばこー言われるんじゃウンザリだろね
    どうでもいい芸能人のブログなんかチェックしてる人ってよほどヒマなのかね?どーせ憂さ晴らしか暇潰しだろうに、尤もらしくずけずけと意見する神経が解らんわ

    +20

    -8

  • 105. 匿名 2014/06/13(金) 15:39:33 

    じゃぁ、ブログやめろ!って言いたい。

    +28

    -3

  • 106. 匿名 2014/06/13(金) 15:42:00 

    この人、妊娠する前は好きだった。
    痩せたいってみんなで報告したりして、楽しかったけど、妊娠して出産した辺りから、アフェリエイト始めたり、ブログ内容も当たり前だけれど、がらっと変わって。
    私は結婚はしてるけど、小なしだから、なんか…コメント欄も途端に変わって。
    ファンのこと全く考えてないんだなって思って、ブログ見るのも一切辞めた。興味失せたし。
    今ではどっちかというと苦手です。

    +24

    -8

  • 107. 匿名 2014/06/13(金) 15:43:45 

    ブログは見に行かなきゃいいから楽だ。
    TVにあまり出てほしくない。好きな芸人目当てで見て、この人が同じ番組に出てるとゲッソリ。

    +33

    -2

  • 108. 匿名 2014/06/13(金) 15:45:52 

    この人が出てるNHKの"まいにちスクスク"だったかな?
    コメントや話し方、動作がいちいちイライラするから見なくなっちゃった。

    万人受けするキャラでもないし、育児に専念して仕事セーブしてほしいわ。

    +45

    -1

  • 109. 匿名 2014/06/13(金) 15:46:05 

    アメーバにはアクセス禁止機能が無いのかな?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2014/06/13(金) 15:46:57 

    ホリプロのイベントで、深キョンの頭にボール投げた人だよね?
    元々深キョンが挨拶しなかったから腹をたてたみたいだけど、それを暴力的行為で仕返ししたから嫌い。
    深キョンより売れて見返せばいいだけの話なのに。

    この人の子供も、気に入らなかったら暴力で仕返しするような人間に育つんだろうね。

    +44

    -2

  • 111. 匿名 2014/06/13(金) 15:47:12 

    芸人辞めて
    一般人になれば
    ネットで批判もされない
    今より静かな生活出来るんじゃない

    +34

    -1

  • 112. 匿名 2014/06/13(金) 15:48:39 

    ブログで金儲けしてるのになにいってんの?(笑)

    +57

    -2

  • 113. 匿名 2014/06/13(金) 15:49:04 

    書かれることはしょうがないよ。嫌なら見た人がコメント書かないとうにできるならそうすればいいし、やめればいい。芸能人へのコメントなんていいことばかり書く人はいないし、仕方ないこと。

    +16

    -3

  • 114. 匿名 2014/06/13(金) 15:49:22 

    99さんは間違いなく捻くれ者だね。
    そういう人が叩いてるんだろうねぇ〜!

    +16

    -5

  • 115. 匿名 2014/06/13(金) 15:50:42 

    不特定多数の人に公開しているもので、まったく嫌な気分にならないものなんて無いというか無理じゃ?
    失礼だけどブログ芸能人みたいな立ち位置だから、折り込み済みだと思ってた。
    もし嫌ならもっと閉じられたコミュニティーの中でやるしかない。
    商売の規模は縮小するかもだけど。

    +23

    -1

  • 116. 匿名 2014/06/13(金) 15:51:17 

    相方の結婚会見に喪服で出てくるって、マジで笑いのセンスゼロだと思った。
    自分が誰かにそんなことされたら、超キレそうなのに。
    この人自分が芸能人だってすごく自慢気だけど、小原さんじゃなかったら売れてないと思う。

    +82

    -1

  • 117. 匿名 2014/06/13(金) 15:52:42 

    97番さんあなたの気持ちは私もわかるけど、ブログだけじゃなくtwitterなんかもタレントへ叩きたくてコメントしてる人はいっぱいいるし、「見なきゃいい」なんて言ってもこのご時世無駄でしょ。
    いろんな人が見てるし、そこにコメントも書いてる。仕方ない。

    +8

    -5

  • 118. 匿名 2014/06/13(金) 15:52:59 

    度を越えた批判をする奴は救いようがないが
    すご~~い、わかる~って共感してもらいたいだけならネット関連に触らない方がいい

    +25

    -1

  • 119. 匿名 2014/06/13(金) 15:52:59 

    めんどくせー。

    すっぽん小町の宣伝ばっかりのくせにw

    +59

    -2

  • 120. 匿名 2014/06/13(金) 15:53:44 

    106
    え、ファンの事考えてたらどんなブログになってたの?
    子無しのファンの為に子供の事は書くなって事?
    クワバラ大嫌いだけどいくらなんでもこれは…

    +13

    -8

  • 121. 匿名 2014/06/13(金) 15:53:56 

    114
    優等生だね
    バイ バイ

    +2

    -14

  • 122. 匿名 2014/06/13(金) 15:55:44 

    ブログだけじゃなくて、このガルちゃんでも結構コメントで叩かれてる芸能人いっぱいみるし、わたしも「そんなこと書かなくてもいいのにな」とみて思ってしまう。
    芸能人のブログもひどいコメントする人は、この女の人以外にもいっぱいあるみたいだけど、流さないと仕方ないみたいです。

    +6

    -4

  • 123. 匿名 2014/06/13(金) 15:55:50 

    嫌な気持ちになるなら見なければいいじゃん!!少なくともくわばたのブログ楽しみにしてる人だっているわけだから一方的にブログ辞めることはないと思います!!

    +4

    -13

  • 124. 匿名 2014/06/13(金) 15:55:50 

    この人がどうか知らないけど、いまやブログが主な収入源ってタレントも多いし、多少の事はしかたないんじゃないかな。
    私生活切り売りしてる訳で、それに批判があっても、文句言えないよね?!
    それで何百も稼いでるんでしょ。。

    +36

    -2

  • 125. 匿名 2014/06/13(金) 15:55:53 

    やめたくても貴重な収入源だからやめられないんですよね(笑)

    +46

    -0

  • 126. 匿名 2014/06/13(金) 15:56:40 

    121
    悪魔だね。w

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2014/06/13(金) 15:57:09 

    はいはい。

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2014/06/13(金) 16:04:50 

    子育てネタで出しゃばり過ぎるから攻撃されただけじゃない?

    皆、正直な反応ですよ。

    +36

    -3

  • 129. 匿名 2014/06/13(金) 16:05:04 

    書く側が色んな考え持ってる人がいるんだから
    発言気をつけろっていうけどさ
    見る側も自分にとって都合のいいことしか
    書かれているとは限らないんだから
    そういうのもふまえてブログ見てほしいよね
    ブログなんてわざわざチェックしないと
    見る機会ほとんどないし
    色んな考えを受け入れられないなら
    ブログ見るなよって思う
    それが出来ないなら見なければいいのに
    自分が気に入らないことは叩くって人多いよね
    芸能人にスルースキル求めるくせに
    自分たちはスルー出来なかったりする

    ガルチャンにこんなこと書いても
    共感してくれる人少数だろうけどw

    +8

    -11

  • 130. 匿名 2014/06/13(金) 16:07:10 

    数多いる女芸人の中でなんでこの人が生き残れたのか不思議

    +33

    -2

  • 131. 匿名 2014/06/13(金) 16:07:21 

    おはらの結婚報告囲みインタビューの時にこの人ウケ狙って喪服で登場したよね。。。
    ドン引きの一言では済まない空気だった

    +81

    -1

  • 132. 匿名 2014/06/13(金) 16:07:29 

    嫌いなブログを覗いて、嫌なこと書き込む人の気はしれないけど、なんかこの人はブログが主な仕事やTVと一体化した売り方してるせいか、本職だからいろいろあるよとしか。
    バラエティーやネタで活躍してる芸人が、あくまでファンサービスでやってるTwitterとかで荒らされてるのみると、ちょっと気の毒だけど。
    NON STYLEの井上や鈴拓みたいに荒らしとやり合う腕もなさそうだわな。

    +15

    -1

  • 133. 匿名 2014/06/13(金) 16:07:38 

    この人、どうやっても好きになれない。

    なんでだろ?

    +48

    -0

  • 134. 匿名 2014/06/13(金) 16:08:09 

    ここで
    モラルを求めるなよ

    +12

    -2

  • 135. 匿名 2014/06/13(金) 16:09:24 

    ブログをやろうがやめようがどうでも良いが、言ってることとやってることが違うのがイラッとします。チラッとブログ見てきたけど、最近子供の事を書くのを控えてるって言ってるけどガンガン書いてあるし、何カ月の成長は書きたい!って言ってるけど、自分ちの紙のノートにでも書けばよくないかい?
    データで残してあってもアメブロだっていつどうなるかわからないしデータぶっ飛ぶ事だってあるし、、こんな時代だけど、原始的な記録方法でもいいと思うけどな

    +18

    -1

  • 136. 匿名 2014/06/13(金) 16:12:51 

    喋り方も下品
    上から目線
    顔がブサイク
    頭が良くない

    だから好きになれない

    +49

    -1

  • 137. 匿名 2014/06/13(金) 16:12:59 

    こいつから子育てネタ取ったら何も残らないもんね
    芸なし芸人

    +38

    -1

  • 138. 匿名 2014/06/13(金) 16:13:39 

    ブログと子供ネタなしで、お笑いの芸だけで勝負すりゃいいじゃん。
    なんでしないの?できないの?
    芸能人としては需要ないのに…旦那の稼ぎだけでは暮らしていけないのかな。

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2014/06/13(金) 16:14:52 

    小学生のとき、先生がクラスのみんなに
    赤ちゃんの時の写真を持ってくるように言ったんだけど、

    どの写真を持って行くか、子どもながらに迷って、
    その時一番恥ずかしくないと自分で思うのを持ってった記憶がある。

    赤ちゃんのころの自分の写真を
    子どもが人に見られたいかどうかは、わからないと思う。

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2014/06/13(金) 16:15:13 

    ブログ見に行ちゃダメダメ

    +38

    -1

  • 141. 匿名 2014/06/13(金) 16:15:50 

    芸能人になれたのに満足して、全然自分の腕を磨こうとしてない。
    この人、ギャーギャー大声出して騒ぐのをつっこみだと思ってない?
    マジで不快なレベルだから、テレビで見たくない。

    +44

    -1

  • 142. 匿名 2014/06/13(金) 16:17:29 

    133
    わ、私も。
    ブログなぞ荒らしたことも見に行ったこともないが、とにかく好きになれない。

    なんでだろう?

    +18

    -0

  • 143. 匿名 2014/06/13(金) 16:18:04 

    116さん

    私も思ったー!!
    なんで喪服?ネタ?気持ち悪い!子供を育てている母親なのに頭悪いと感じたよ。
    あんなの笑いも誘えないから相方も嬉しくないし、視聴者も見てて不快。

    +55

    -1

  • 144. 匿名 2014/06/13(金) 16:19:38 

    金儲けの為にブログやってるから辞めないんでしょ。嫌なことあっても。
    じゃ文句言うなよ。

    +31

    -2

  • 145. 匿名 2014/06/13(金) 16:20:47 

    くわばた出産してから明らかに顔つきがキツくなった。
    しょっちゅう怖い顔して上の子怒鳴りつけてるんだろうなって思うよ。
    もっと大らかなお母さんになってあげてよ。

    +45

    -1

  • 146. 匿名 2014/06/13(金) 16:21:12 

    あ、DQN母親の代表のくわばたさんw

    +23

    -1

  • 147. 匿名 2014/06/13(金) 16:24:51 

    全てが!下品!
    大嫌い!

    +35

    -1

  • 148. 匿名 2014/06/13(金) 16:33:32 

    そういうことを承知でブログやらんとあかんやろ。
    そう思う気持ちがあってもそれを世間に公表するな。

    +13

    -1

  • 149. 匿名 2014/06/13(金) 16:33:58 

    こいつの自虐ネタ書いて支持層を増やす様な文章が嫌い。
    ダメでもええねん。的な 笑

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2014/06/13(金) 16:36:05 

    てかさー、芸能人の子育てなんてチャンチャラおかしくて、何も学ぶ事は無いから何も影響無し!
    なんだかんだ、普通のママよりはるかに恵まれた環境で子育て。子育てしてますアピ、本当にいらない情報。

    +32

    -1

  • 151. 匿名 2014/06/13(金) 16:36:30 

    145
    お母さんって大変なんですよ〜
    怒りたくなくてもつい怒鳴ってしまうんですよぉ〜

    とかあのうざい関西弁で余裕で脳内再生可能

    +36

    -2

  • 152. 匿名 2014/06/13(金) 16:40:40 

    この人さ、芸人なのに空気読めないんだよね。
    関西人なのに間を読んだり、相手とのテンポや雰囲気を読まずに、全部自分自分で他の人無視なんだよね。
    うざいだけで意味分からないし、イラっとする。
    芸人名乗るんなら、他の芸人のトーク見て勉強しろよって感じだね。

    +38

    -0

  • 153. 匿名 2014/06/13(金) 16:50:55 

    アメブロならブログのコメント欄閉じればいい!
    コメントなんて不特定多数の人が見てるんだから良いコメントばかりじゃないよ!
    それをいちいち気にするならコメント欄閉じればいいだけのこと…

    +21

    -1

  • 154. 匿名 2014/06/13(金) 16:52:54 

    ホンマに嫌いや!
    ママタレか何か知らんけど
    アンタの子育て興味なしや!
    何の参考にもならへんし

    もぅ...アンタ芸人と違うで
    笑えへん! オモロナイねん!

    +36

    -4

  • 155. 匿名 2014/06/13(金) 16:53:01 

    いいコメントしか受け付けないって
    むしろ勝手、お姫様かなにかですか?

    +21

    -3

  • 156. 匿名 2014/06/13(金) 17:01:52 

    嫌なコメントも良いコメントも受け入れる気があってブログやってるんですよね?
    文句言うならやめればいいのに・・・あ・・・収入源が無くなるか・・・

    +20

    -3

  • 157. 匿名 2014/06/13(金) 17:03:23 

    福隊長って何?寒すぎ。
    名前公表してんだから普通に名前でよくね?

    +38

    -3

  • 158. 匿名 2014/06/13(金) 17:04:44 

    アメブロって、よいコメントしか
    反映しないはずだけれど。

    私、ある芸能人に応援コメント
    かいたら消されたのね。
    そしたら、同じく消された人達がいて
    なぜ?悪いこと書いていないのに
    消されるの?と、アメーバ側に
    問い合わせたら、キーワードで
    消しているみたいね。

    +14

    -3

  • 159. 匿名 2014/06/13(金) 17:06:44 

    落ち込んだ時にもすっぽん小町!
    とか言って宣伝しそうw
    アフィリエイトで稼いでいるんだから我慢するしかないね

    +33

    -2

  • 160. 匿名 2014/06/13(金) 17:16:43 

    この人サバサバしてます!みたいな雰囲気出してんのにたかだかブログに批判コメントついただけでそんなこと書くんだw
    芸能人なんだからスルースキルつけないとやってけないって昼間ワイドショーのMCやってんのになんでわからないかな

    +22

    -2

  • 161. 匿名 2014/06/13(金) 17:17:29 

    ブログ辞めれば良いだけ。世の中人の粗探しと悪口大好き人間ばかりだからね。

    +12

    -6

  • 162. 匿名 2014/06/13(金) 17:19:08 


    批判的なコメントへの耐性が無いクワバタさんも、キ○ガイなアンチも、どっちもどっち

    +6

    -9

  • 163. 匿名 2014/06/13(金) 17:23:33 

    その点サエコは強い

    +21

    -1

  • 164. 匿名 2014/06/13(金) 17:27:36 

    そんな事で傷つくなら
    コメント出来ないようにしたらいいじゃん。
    そうしてる芸能人いっぱいいるし、

    +22

    -2

  • 165. 匿名 2014/06/13(金) 17:40:19 

    子供の事記事にしてお金もらってるのあなたですよー
    辞めれば良いだけの話。この人性格悪いよね 相方さんのが好感もてる

    +29

    -1

  • 166. 匿名 2014/06/13(金) 17:41:28 

    この人なんで売れてるの?
    コントとか漫才で出てるとこ一回も見た事ない!

    そもそもママタレは需要無い。

    +17

    -2

  • 167. 匿名 2014/06/13(金) 17:42:37 

    吉松郁美のFacebookも一時荒れたけど今はいいコメント以外は削除している模様。根性座った女だわ

    +9

    -0

  • 168. 匿名 2014/06/13(金) 17:42:49 

    貴女こそ何がわかるの??
    嫌ならやめたら?金貰えるから辞めれないってか?

    +14

    -1

  • 169. 匿名 2014/06/13(金) 17:43:57 

    今なんか一年に一回年末の
    子供が出来ました。
    子供が◯歳になりました。
    ハガキだけで、ギャーギャー言われるんだから
    ブログは辞めればいい!

    +16

    -2

  • 170. 匿名 2014/06/13(金) 17:47:46 

    人を傷つけることでしか満足感を得られない人って結構いるんだと思う。
    負けずに頑張ってほしいな‼︎

    +6

    -16

  • 171. 匿名 2014/06/13(金) 17:48:33 

    毎回すごい叩かれようだな。
    私はこの人のブログたまに読むけど、癒されてるよ?

    +9

    -16

  • 172. 匿名 2014/06/13(金) 17:50:33 

    この人のblogつまんない。
    前にロンブー淳の奥さんの事ボロクソに言ってたよね?胡散臭いとか…
    自分は言われたらキレるとか幼稚すぎる。
    じゃblogやめれば??

    +33

    -4

  • 173. 匿名 2014/06/13(金) 17:55:46 

    この人なんで結婚できて、子供作れたのかも謎
    中身も別にいい人でないし
    旦那さんB専なんだな

    +24

    -5

  • 174. 匿名 2014/06/13(金) 17:56:01 

    お金儲けのためにブログしてるですよね?
    だったら我慢するしかないでしょ。
    スルースキル磨いてください。

    +20

    -1

  • 175. 匿名 2014/06/13(金) 17:58:58 

    木下優樹菜とかそうだけど、
    そういう面白くない事あるならやめればいいよね。
    言い返さなくていいから。
    嫌な思いしてまで続ける意味あるの?

    +32

    -1

  • 176. 匿名 2014/06/13(金) 18:01:33 

    いろんな意見があるんだから、仕方なくない?
    否定的な事は嫌だってただのわがまま

    +8

    -2

  • 177. 匿名 2014/06/13(金) 18:01:38 

    なんで
    それならブログやめろ
    ってなるの?
    嫌なら見なければいいんじゃない?
    わざわざ、みてるのは自分でしょ?
    成長遅い人の気持ちなんて知らないし関係ないし。
    母親なら成長は人それぞれだって余裕くらいもてよ。
    私はくわばたさんのブログみるけど、
    いつも頑張ってるなって思うし。
    ブログに悩み事とか書いてなんで、
    同情されたいブログ
    になるのかわからん

    +13

    -17

  • 178. 匿名 2014/06/13(金) 18:02:18 

    116、131
    そんなことあったのかぁ
    私ならウェディングドレスで出る!

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2014/06/13(金) 18:05:45 

    顔が嫌い
    爬虫類系

    +15

    -3

  • 180. 匿名 2014/06/13(金) 18:07:02 

    こーゆう芸のない芸能人はさ、プライベートまでさらさないとやっていけないのかもね。お笑い芸人?あんたで笑った事ないよ!子供産んだら育児評論家みたいになっちゃってさ!あんた生き方ブレブレだよ!!お笑いの事も考えなさい!!

    +18

    -2

  • 181. 匿名 2014/06/13(金) 18:08:05 

    別にこの人こと嫌いではないけど、嫌いな人ってけっこういるよね。
    自分は関西人だから平気だけど、じゃないと、ただの怖い大阪のおばちゃんにしか見えないでしょう。

    ブログのコメントって 結局 女子の裏の心のつぶやきだから、怖いよね。
    特に女性って表裏あるから。
    家のTVの前で 番組とか見てて「この人きらいー」とか言ってるのを、
    直接書いてるだけだよね。TVに出たり、ブログ書いたりするのは そうゆう批判もされるのも覚悟でないとね。
    彼氏とか一緒だったら言わないんだろうけど。

    なんで 直接嫌いな人のブログを読みに行き、コメント書くのかはわかないけどねー。

    +13

    -2

  • 182. 匿名 2014/06/13(金) 18:11:59 

    色々な人がいるからそりゃ読んで不快に感じてコメントする人だっていて当たり前でしょ。みんながイイねカワイイねばっかじゃない。そもそも○ヶ月の成長〜とかって記録に残したいなら自分で日記かけばいいのに。ブログで人に向けてやるから自慢か!とか思われる。

    +15

    -3

  • 183. 匿名 2014/06/13(金) 18:14:12 

    ダイエットDVDと子育ての話題以外でこの人見たこと無いわw

    +20

    -1

  • 184. 匿名 2014/06/13(金) 18:16:44 

    単純に芸能人のブログってなんで読みにいくんだろ?それもガルちゃん、その他で評判悪い人ほど読まれてる感じ。
    ここで評判悪い人達って私もあらかた嫌いだけど、読みにいってるのってファンだけじゃなくアンチも多いよね。アクセス数を稼がせるなよーと思う。

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2014/06/13(金) 18:18:47 

    じゃあコメントとじたらいいのに。
    自分が嬉しくなるような都合のいい事だけコメントしろっていうの?おかしい。

    +15

    -3

  • 186. 匿名 2014/06/13(金) 18:22:30 

    ブログ見ないけど、ブログで話題になってる芸能人って一流はいないイメージ。
    ペニオクの時も感じたけど胡散臭い。
    見る人は、クワバタも子育てで悩んでるーとか親しみを覚えるのか知れないけど、こういう人ほど一般人のことを商売になる金づると思ってそう。

    +24

    -1

  • 187. どぶろく 2014/06/13(金) 18:27:01 

    ブスな女芸人が売りだったのに
    芸をしなくなったら「ただのブス」。
    キンキン声が喧しいブスなヒステリー女
    早く引っ込めよ!もう出てくんな!!

    +26

    -3

  • 188. 匿名 2014/06/13(金) 18:31:16 

    この人ってぼやくの好きだよね。結婚前に「恋人ほしい、モテない、つらいねん」みたいなことを他の独り身女芸人とお酒飲みながら中心で言っていて、その後すぐ結婚した時、他の女芸人が「えっ?!!」ってなったの覚えてる。
    それから、この人の「つらいねん」は話半分以下に聞いている。

    +21

    -1

  • 189. 匿名 2014/06/13(金) 18:35:00 

    芸人としてなんの実績もないのに上沼恵美子さん気取りかい?って思う時はある。

    +11

    -3

  • 190. 匿名 2014/06/13(金) 18:36:06 

    この人の「私、勝ち組ですから」的な感じがイヤになった。
    結婚する前はそうでもなかったのに結婚したあたりぐらいから鼻につく…。
    そして、この人を見て「やっぱり、芸能人ってウソつきなんだなぁ…」って思うようになった…

    +28

    -4

  • 191. 匿名 2014/06/13(金) 18:36:50 

    この人、生理的にほんと無理。
    本気で気持ち悪いので消えてください。

    +28

    -3

  • 192. 匿名 2014/06/13(金) 18:37:27 

    きっと、ご主人の収入だけじゃやっていけないんですよ~。だから必死になってブログをしてるんじゃないの?

    +11

    -2

  • 193. 匿名 2014/06/13(金) 18:50:36 

    すくすく子育ては産休中にいた女の人で良かった…
    たいしたコメントもなく、出演者の先生や親子にタメ口で話しててすごく下品に感じる!
    言葉も聞きにくいしおもしろいコメントもないならアナウンサーでいいのに…

    +23

    -2

  • 194. 匿名 2014/06/13(金) 18:55:05 

    私も育児してますが、くわばたさんに対して頭きません。文句を付けてる人に嫌悪感あります。醜いし悲しいです。

    +7

    -19

  • 195. 匿名 2014/06/13(金) 18:58:25 

    この人ってもうお笑いやめたってことでいいの?
    立ち位置がわからん。

    +25

    -2

  • 196. 匿名 2014/06/13(金) 18:59:43 

    この人の事好きな人がいることに驚いた。
    ブログのコメントも気持ち悪い。
    子供がいるってことだけなのに、なぜか攻撃されてるような不快感がある。なぜだろ?

    +14

    -3

  • 197. 匿名 2014/06/13(金) 19:04:07 

    わたし、大阪だけどこの人大嫌いだよ。
    なんでいつも怒ってるの?
    そんな顔見てたらこっちも、いらいらする。
    まぁチャンネルかえるけど。

    +29

    -1

  • 198. 匿名 2014/06/13(金) 19:04:39 

    ブログやるのは本人の自由だけど、バラエティーはもう出ないでほしい。春菜やバービーが見たい。

    +18

    -0

  • 199. 匿名 2014/06/13(金) 19:23:30 

    クワバタよ。ダイエットとか子育てとか、本来は一人で黙々とやってる人がほとんどだぞ。
    全然商売になるなんてラッキーじゃないか?
    少し落ち着けよ。

    +30

    -1

  • 200. 匿名 2014/06/13(金) 19:24:13 

    ただ嫌われてるからじゃないの?
    この人のどこが芸人なのかがわからん。
    売名しかしてないイメージしかない。

    +13

    -1

  • 201. 匿名 2014/06/13(金) 19:31:43 

    お金は欲しい、悪口は言われたくない・・・って
    虫が良すぎだよ。それにこの人全然面白く無いし
    しかも綺麗じゃない・・・残念(-_-;)

    +50

    -3

  • 202. 匿名 2014/06/13(金) 19:32:42 

    気になって記事読んだ。タイトル見たらどんだけ荒らされてるんだと思って。
    でも記事には「もちろんクワバタを批判する書き込みは少数で、他は~」みたいに書いてあったよ。
    なんかクワバタも大げさに騒ぎすぎじゃん。

    +18

    -3

  • 203. 匿名 2014/06/13(金) 19:41:47 

    アンチはどこにでもいる

    スルー出来ないならブログ辞めたらいい

    +24

    -2

  • 204. 匿名 2014/06/13(金) 19:41:57 

    大した芸も無いくせに子供産んだ途端ママタレ気取りで子供ネタにして金儲けしてるんだからしょうがないでしょー。批判されたくなければ子供使って金儲けするのやめればいいじゃん。

    +46

    -4

  • 205. 匿名 2014/06/13(金) 19:41:57 

    ブスとか外見はどうでもいいよ。
    ただほんと下品!大阪の人がみんなああだと思われたら嫌だ。
    常にケンカ売ってるイメージ。

    +28

    -5

  • 206. 匿名 2014/06/13(金) 19:47:02 

    いちいち言い返すところがバカ。
    批判コメントが少ないのはアメブロがいいコメントしか反映しない糞会社だから。



    +21

    -4

  • 207. 匿名 2014/06/13(金) 19:51:23 

    一般人だって、社外・社内問わず嫌な事言われながらも頑張って仕事してしてるんだから!
    嫌な思い、理不尽な思いしたからって、それは社会人として我慢すべき当たり前の事なのに。

    やっぱこの人嫌いだ〜そもそもメガネママ、隊長、福隊長て…サムイわ!

    +42

    -2

  • 208. 匿名 2014/06/13(金) 20:02:42 

    コメントらんを閉じれば良いよね
    一方的に独り言言える。
    開くと言う事は反応して欲しいということ。
    これだけ色んな人が居れば、自分と真逆な意見の人もいるさー。
    プレイベートを公開するタイプのブログはリスクだらけだと思う。

    ガーデニングのブログみたいなのは絶対炎上しないよね。

    +26

    -1

  • 209. 匿名 2014/06/13(金) 20:06:27 

    悔しかったら芸で笑わせてみろ!
    旦那は何やってるの?ヒモ?

    +34

    -2

  • 210. 匿名 2014/06/13(金) 20:11:09 

    この人が出産した時、同じ病棟だったけど、実物は芸能人オーラないし、とにかくブサイクだと思った。眼鏡かけてる方がまだ見れるんだよね。

    +29

    -2

  • 211. 匿名 2014/06/13(金) 20:15:27 

    前にコアリズムでダイエットやってた時、見てたな。
    今からコアやります、っていう所をクワバタだからバタルって言い方してた。
    今もコアリズムやってるんだろうか・・・っていつもこの人見ると思い出す。

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2014/06/13(金) 20:16:41 

    打たれ弱い人はネットで他者とつながるツールはやらない方がいい

    +17

    -1

  • 213. 匿名 2014/06/13(金) 20:16:45 

    エンタの神様見たときから嫌い!

    たまたま見た番組で公開プロポーズを旦那にさせてて、後日挙式を番組でやってたみたい。嫌いだから見なかったけどさ。

    自分の父親、子供までブログで顔を晒してるし、出産シーンまで公開とか、プライベート切り売りしか出来ないのかね。

    すくすく子育ても育児情報を見るために見てるけど、つのだりょうこさんに戻ってきてほしい。ヒステリックな喋りが番組に合わない。

    +26

    -2

  • 214. 匿名 2014/06/13(金) 20:23:25 

    簡単だ!みんなが言うようにプログやめれば良い

    +23

    -1

  • 215. 匿名 2014/06/13(金) 20:33:48 

    対面での話なら人によって配慮できるけどネットはできない。同じことを言っても反感を買う場合があるよね。いろんな人がいるから。
    見る側だって嫌なら見なくていいんだから、わざわざ書き込むようなアンチの意見に左右されなくてもいいと思うけど。

    クワバタさん苦手だから叩かれているのもわかるけどね。母親になった途端、モテないブザイク芸人枠からいきなりアイドル・モデルあがりのママタレ枠にどや顔で入ってきたもん。
    は?ってかんじ。

    +17

    -0

  • 216. 匿名 2014/06/13(金) 20:40:26 

    くわばたりえも嫌いだけど大堀恵も気持ち悪くて嫌い。
    アメブロのタレントはほぼ芸NO人。

    ブログで生々しいこと書きすぎ。気持ち悪い。

    妊娠や出産や育児って本当にデリケートな事だから
    ブログにはあまり詳細に書かない方が気持ち良い。

    出産立ち会いとか変な風潮を生み出しているのは
    ブログが多いと思うからやめて欲しい。

    +12

    -2

  • 217. 匿名 2014/06/13(金) 20:44:22 

    みんなの言うとおり
    需要も無いのに子供ネタを全体に公開するからだよ
    出産動画以降、キモチワルイからブログ止めてください

    +17

    -0

  • 218. 匿名 2014/06/13(金) 20:47:48 

    すみません。
    トピのソースも、みなさんのコメントも まだみてません。
    タイトルだけ見て
    「じゃあ、ブログ止めたらいいんじゃない?」と思いました。

    今から、じっくり見て行き…ま…
    す?

    +16

    -5

  • 219. 匿名 2014/06/13(金) 20:49:10 

    常識人ぶってクソ非常識なところが大嫌いですが。

    +16

    -1

  • 220. 匿名 2014/06/13(金) 20:49:35 

    確かにいやなら見なきゃいいんだけど、子供に寄りすぎてて子供がいない人、出来ない人の気持ちに寄り添う気持ち全くないよね。
    芸能人だし、もっと広い視野持たないとそりゃ嫌われちゃうよ。

    +14

    -4

  • 221. 匿名 2014/06/13(金) 20:58:40 

    芸能人がブログをやるということはそういうリスクも共にあるということでは?注目されたいからやってるとしか思えないです…嫌だったらやめればいいだけ。芸能人は嫌なコメントも消せるからいいじゃない。露出するには我慢も必要だと思いました。よくも悪くも注目されていることをもっと有り難く思えばいいのに。

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2014/06/13(金) 21:01:40 

    まーた宣伝
    いつもそうだよね、注目を集めるような記事を書いてからの宣伝‼︎
    もうかりまっか〜

    +20

    -1

  • 223. 匿名 2014/06/13(金) 21:01:48 

    最近アンチの質も悪くなってるのも事実(;´д`)
    芸能人が出産して、よく言われてる人あまりみたことないね。
    賛否両論あるだろうけど、すべて怒る人も見てて幸せじゃないのかなって思ってしまいます。

    それだけ、皆が素晴らしい育児してるってことなのかな?よくわからないけど。
    こんな意見言うのもマイナスになるだろうけどね。

    +10

    -3

  • 224. 匿名 2014/06/13(金) 21:12:53 

    芸能人だから一般人のブログより干渉されるのは仕方ないかと。干渉されたくないならネタ考え直すか、辞めればいい。ブログでお金もらってるなら文句言わないで欲しい。

    +9

    -1

  • 225. 匿名 2014/06/13(金) 21:44:26 

    ただの芸なしのブス芸人のくせに
    あさいちとか出て偉そうにママ目線で喋ってて腹が立つんですけど、この人。
    勘違いにもほどがあるわ

    +11

    -1

  • 226. 匿名 2014/06/13(金) 21:44:35 

    この人芸人だよね?
    批判の声の受け止め方が既に芸人じゃない。
    どんなに嫌なことでも、笑いに変えれるくらい、母親としても芸人としても強くならなければいけないと思う。仮にママタレという名で活躍なさってるのなら、批判=世間の色んな母親の意見もちゃんと受け止めようよ。人によって、感じ方はさまざまですよ。どうしても辛い事を言われて嫌だったならblogを辞めるか、家族や友人とかに愚痴ればいい。それでおしまい。一般人ならともかく、芸能人なんだからお金貰ってる以上仕事はしてください。

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2014/06/13(金) 21:48:25 

    芸能人のくせに、自分の気に入らないコメントに
    ムキになって腹立ててガキ丸出しだな
    母親ってそんなヒマなもの?
    小さい子供いるのにブログやれるヒマあるんだから
    それで金貰ってるなら感謝しろよー

    +10

    -2

  • 228. 匿名 2014/06/13(金) 21:52:23 

    ブログする時間あるならその分子供に回してあげればいいのにね〜
    そもそもそういうことも想定せずにブログ更新してたとか

    覚悟ないならやめればいい

    +9

    -3

  • 229. 匿名 2014/06/13(金) 21:53:09 

    貴方に何がわかっるの?って

    わかりたくもないんですが

    +11

    -2

  • 230. 匿名 2014/06/13(金) 21:58:13 

    ブログも仕事の一貫で、子育ての事も書いて下さいよっていわれてんのかもね。

    でも傷つきたくなかったら書かないしかないんだよね。

    どんなにいい子育てしても叩くひとはネットには沢山いるから。

    そういう事を公表するならスルースキル持ってないと辛いよね。

    +5

    -1

  • 231. 匿名 2014/06/13(金) 22:01:49 

    この人の顔と声が生理的に受け付けない

    +10

    -2

  • 232. 匿名 2014/06/13(金) 22:10:40 

    わざわざ粗探しするのはどうかと思うけど、書いてる事に共感できない事はあると思う。
    そういう考え方もあるんだ程度に流せないなら、ブログしないほうがいいんじゃないかな

    +9

    -2

  • 233. 匿名 2014/06/13(金) 22:10:47 

    お前こそ芸人?なんなの? イチイチ一般人のコメントに反応するんならやめればいいだけ。
    木下といい子どもで稼いでるくせに、何様なんだよ!?

    +10

    -2

  • 234. 匿名 2014/06/13(金) 22:13:34 

    なんなの?ママタレントって? この人って何のジャンルなの? 芸人でもないよね?面白くないもんw

    +9

    -1

  • 235. 匿名 2014/06/13(金) 22:16:21 

    肯定的な※だけ欲しいならやめたらいいのに 散々子どもネタにして傷ついたって?(笑)
    ブログで稼いでるくせにムカつく!

    +8

    -2

  • 236. 匿名 2014/06/13(金) 22:18:36 

    子供ネタで飯を食ってる感じ。もともと芸人でしょ?

    +10

    -3

  • 237. 匿名 2014/06/13(金) 22:24:46 

    この人テレビでも女性なら子供生むべきみたいなこと言ったりしてるし、出産した女性が1番みたいなこと全面に出してるから、この人に関しては、「産みたくても産めない人もいるんだから、気を使えば?」って言葉をかけてもいいと思う。

    +28

    -1

  • 238. 匿名 2014/06/13(金) 22:27:01 



    テレビじゃ結構人をけなすようなキツい言い方してるくせに、自分は傷つくからやめてって?w
    ふざけんな。ブログやめなよ

    +18

    -1

  • 239. 匿名 2014/06/13(金) 22:41:25 

    自分の批判に対して意見言うの良いじゃん。
    自分のブログなんだから。

    嫌ならやらなきゃイイって言う人は、ブログもこのトピも見なきゃイイ。同じ事でしょ。

    +8

    -4

  • 240. 匿名 2014/06/13(金) 22:46:08 

    うわー鬼女って怖いなぁ。歳とりたくないい( ;´Д`)

    +3

    -14

  • 241. 匿名 2014/06/13(金) 22:57:16 

    隊長も副隊長も可愛くって、
    くわばたさんも子育てに悩みながら、楽しみながらの日常を書いてる微笑ましいブログだと思うけどな。
    読書の人たちとの交流も温かく感じるよ。

    +9

    -13

  • 242. 匿名 2014/06/13(金) 23:06:07 

    彼女に勇気付られた母親は少なくないと思います。太陽のようなママライフや、正論だらけの子育て持論や、楽しくてたまらない、的な芸能人ママブログ、雑誌が溢れる中、ただただ等身大。
    分かっちゃいるけど、こうだよね、ああだよね、の中に小さな幸せや感激もある日常。試行錯誤の母親ライフがありのまま、そんな話を聞いたり読んだりするだけで強張って張り詰めた肩がふっと楽になり、少し元気になる。
    そんな人の方が多いと思う。
    なぜ、中傷するためにブログやネットを開くんだろう。

    +12

    -13

  • 243. 匿名 2014/06/13(金) 23:18:47 

    このオバハンは未婚既婚子有り無しに関わらず、
    同性から嫌われる女だわ
    自分のアイデンティティー( 結婚と子供産んで育てる)
    が絶対で、自分が一番正しく素晴らしく、
    それ以外は何も見えない盲目的で偏狭な人間性

    +25

    -2

  • 244. 匿名 2014/06/13(金) 23:39:00 

    面白い事言ってるの聞いたことないんだけど、
    子供の話しか聞いたことないんだけど、
    この人お笑い芸人じゃなかったっけ?
    なんかすごく気持ち悪い人。

    +22

    -1

  • 245. 匿名 2014/06/13(金) 23:42:57 

    なんか・・くわばたさん叩き凄いですね・・怖い。同じ人が連投してそうですが。
    私は子持ちですが、たまにブログ拝見してますよ。変に飾らず等身大で、日々の悩みとかが書いてあるので共感できたりします。出産動画公開は少し、やり過ぎだと思いますが・・
    ブログ気に入らない人は、それこそスルーして見なければいいのに。なんで、わざわざ批判コメントをするのか疑問。

    +9

    -19

  • 246. 匿名 2014/06/13(金) 23:44:58 

    この人はさ、大阪のオモロイ芸人風に喋りたいだけで、話の中身ないんだよね。
    ハイヒールみたく腕も話術もないのに、それ風に見せたがるウザイ芸人。

    +18

    -1

  • 247. 匿名 2014/06/13(金) 23:49:11 

    ブログで稼いでるんだから、我慢しよ❗️

    +5

    -2

  • 248. 匿名 2014/06/13(金) 23:49:31 

    スルースキル無いなら、ブログもTwitterも掲示板もやめるべき。

    +9

    -2

  • 249. 匿名 2014/06/14(土) 00:01:15 

    結婚する前は、女芸人の中でも好きでしたが、あの、出産シーンが。なぜか子供がYouTube触って出てきたらしくて、怖い怖いと言ってた。
    今は生理的に受け付けない。

    +8

    -2

  • 250. 匿名 2014/06/14(土) 00:02:51 

    虐待告白してから嫌い

    +2

    -4

  • 251. 匿名 2014/06/14(土) 00:26:19 

    この人芸人というか商売人にしかみえない。
    コアリズムで痩せて以降の活動は、話題作りと
    何かの宣伝(ダイエット法とか化粧品とか)ばっかな気がする。
    ブログを続けてるのも、金のためでしょ。

    +15

    -0

  • 252. 匿名 2014/06/14(土) 00:29:36 

    じゃ ブログやめなよ(笑)
    儲かるから ブログ辞めないんでしょ。

    +12

    -1

  • 253. 匿名 2014/06/14(土) 00:32:03 

    私も くわばたりえに言いたい!!
    「あなたに 子育ての何が分かるの」って。
    子育てなんて 人それぞれなんだから
    母親代表みたいに 偉そうな事ばかり言うなよ!!

    +38

    -2

  • 254. 匿名 2014/06/14(土) 00:40:36 

    この人どこに需要があって本出したり、育児番組出たりしてんの?
    特に専門的な教育も受けてなくて、資格もなくて、普通の母親となに一つ変わらないのに。
    出産して育てることがえらいみたいなことよく言ってるけど、自ら産まない選択する人もいるし、仕事や趣味、ボランティアに生涯を費やしたい人もいる。そういうことがなに一つわかってなくて、教養もなにもないくせにギャーギャー喚いてるだけにしか見えない。視野が狭くて、自分を中心に物事を判断してるから、すごく気味が悪い。マタニティハイがずーーっと続いてる感じ。

    +33

    -3

  • 255. 匿名 2014/06/14(土) 00:43:41 

    ごめん。こんなこと言うの失礼かもだけど。
    この人が結婚してるの知ったら、勇気出たわ(笑)最悪なブスじゃない限り結婚できるんだね。私希望持てた。

    +18

    -4

  • 256. 匿名 2014/06/14(土) 00:44:53 


    客観的に見たら、この人の子ども成長早いし、里帰り出産したり環境にも恵まれてると感じる人は多いと思う

    そんな状況でグチグチ悩んだりされたら、やはり反感持つ人もいるんじゃないかな。。

    まあ実際そういうのは芸能人ならあると思うし、スルーできないならコメント欄は見ないか閉じたほうがお互いのためなんじゃないかな

    +21

    -3

  • 257. 匿名 2014/06/14(土) 00:47:25 

    芸能人のアメブロ、一月20~30万入るらしいよ。

    +6

    -1

  • 258. 匿名 2014/06/14(土) 01:01:24 

    この人、育児系雑誌で育児のマナーを考えるっていう企画で
    通勤時に子連れで電車に乗るのはダメっていってたのに、レストランの席で
    オムツ替えはOK。実際にやってる、設備がないなら仕方ないって答えてて
    とことん自己中心的な人なんだと思った。ちなみに北斗晶さんは、どうしても
    通勤時に乗らないといけない場合もあるよね、気をつけて乗らなきゃねってって
    回答してた。

    +26

    -0

  • 259. 匿名 2014/06/14(土) 01:04:19 

    ネットで
    そんなことを
    気にしだしたら
    キリがないよ。

    嫌ならブログを
    辞めたほうがいい。

    +11

    -3

  • 260. 匿名 2014/06/14(土) 01:06:10 

    ブスだから叩かれる時は五割増し。
    しゃーないよ、芸人なら自覚しろ。

    +6

    -6

  • 261. 匿名 2014/06/14(土) 01:10:58 

    くわばたりえってお笑い芸人なの?面白い事言ってるの聞いた事ないんだけど。

    +18

    -2

  • 262. 匿名 2014/06/14(土) 01:11:39 

    トピ画の笑顔がそこはかとなく不気味というか、薄気味悪いんだけど私だけ?

    +15

    -2

  • 263. 匿名 2014/06/14(土) 01:17:08 

    他人の批判なんてスルーでいいじゃん

    +7

    -1

  • 264. 匿名 2014/06/14(土) 01:39:01 

    関西でやってるハピくるって番組で、コメントがいちいちトゲがあります。家でテレビ見てるんじゃないんだから、考えてしゃべってほしいとよく思います。子供産んでからやたら偉そうに発言するので、なんだこの人は??と思ったことがよくあります。おかげで番組を見なくなりましたが、ネットニュースで出産動画がどうとかちょくちょく目にする機会もあり、変な記事を見てしまったと後悔してます。

    でも一般人のブログでも、困ったコメントなどよくあります。私だってあります。でもそれが嫌だというなら辞めろと言いたいです。でも芸能人はアクセス数上がると報酬も上がるのでいいですよね。一般人はそんなのないのに。こうやって言うと記事として取り上げられて、またアクセス数が上がるし。と思うと確信犯なのでは?と思ってしまいます。余計に嫌いになってしまいます。その波及効果を考えて発言して欲しいと思います。

    +20

    -4

  • 265. 匿名 2014/06/14(土) 01:44:29 

    クワガタリエ

    +3

    -3

  • 266. 匿名 2014/06/14(土) 01:55:27 

    くわばらりえ

    +3

    -3

  • 267. 匿名 2014/06/14(土) 01:55:35 

    前この人飲食店で一緒になったことあるけど子供がずっと騒いでて店内に声が響き渡ってたのに注意もしてなかった。
    子連れが入るようなお店ではなく、この人たちが帰った瞬間お店は凄く静かになった。

    最初お店の前に座ってたときはこの人だって気付かなくて並んでますか?と聞いたら凄く愛想悪く返されて驚いたし、いつもこんな上から目線なんだなと感じたわ。

    +30

    -1

  • 268. 匿名 2014/06/14(土) 02:22:04 

    ヒステリックなおばさん唯の小心者じゃんw
    喪服のコメ読んでしらなかったから驚き( ; ゜Д゜)
    笑えないし、最低だわ

    +11

    -2

  • 269. 匿名 2014/06/14(土) 03:11:06 

    まあ普通に考えて中傷コメントするほうが悪いけど、一般人ではないから、その後の対応もみんな見てるからねー。優樹菜にしてもこの人にしても大人げない所はあるよね。そう思ったら辻はすごいな!

    +11

    -2

  • 270. 匿名 2014/06/14(土) 04:09:05 

    この人のブログ見たことないし、ママタレ嫌いだし、アメブロで稼いでるんなら嫌われてなんぼじゃん…とは思うんだけど、

    でも芸能人のブログにものすごい陰湿な絡み方で揚げ足とってる読者もそれはそれで引くし気持ち悪い。。

    +8

    -1

  • 271. 匿名 2014/06/14(土) 04:55:05 

    ここに書き込んであるような酷い言葉のコメントが、毎日書き込まれてたら、そりゃ一般人でも凹むわ。
    芸能人には何言ってもいいとか、勘違いしてる人多いし。
    友人でもいたな。子どもなかなかできなくて、2人目の子ができたと報告してくれた別な友人に、もう少し人の気持ちも考えて!とか言ってたやつ。
    正直、どう接していいか判らない。そういう人って。2人目できた子だって、1番目の子供から8年くらい経ってからの妊娠だったのに。
    授かりもので、いろんなタイミングが重ならなきゃ来てくれないし、人によってそのタイミングが違うのは仕方ない事だと思う。
    なるようにしかならないし、あなた中心に世界が廻っているわけじゃない。そもそも他人のめでたいことを祝えないような親のとこに、赤ちゃんだって来たくないじゃんって、当時独身だった私はその子に言っちゃいました。

    +9

    -13

  • 272. 匿名 2014/06/14(土) 05:08:46 

    だったらブログ書かなきゃいいでしょ?
    一体何がしたいの?もっと嫌われたいの?

    +10

    -3

  • 273. 匿名 2014/06/14(土) 05:16:19 

    すごいね笑
    わざわざブログに悪口書く人が悪いのは普通の意見であってかかれた方が被害者なのに笑

    +7

    -15

  • 274. 匿名 2014/06/14(土) 05:20:46 

    確かに、文句はいちゃもんレベルだけどさ…この人、女優じゃないよね。
    芸人が笑いじゃなくてマジ切れで返すの?

    +11

    -2

  • 275. 匿名 2014/06/14(土) 05:43:46 

    「あんなー子供が○○したら○○やんかー?○○やと思えへーん?」←良くこんなしゃべり方するけど超絶ウザい

    子供を愛してるんじゃなくて子供の事を愛してる自分を見て欲しいんだよね

    +21

    -3

  • 276. 匿名 2014/06/14(土) 05:48:03 

    女芸人の中では、結婚出産ブログは珍しく、何様になった気でいるんじゃないの、、、、芸はなく、需要も無く、稼ぐのはコレ。卑しさが顔に出ている。

    +13

    -3

  • 277. 匿名 2014/06/14(土) 05:58:33 

    あなたに何がわかるの?
    て言いたい位ならブログやめた方がいいゎ。
    ブログて読んでる人が参考になったり、楽しくなったり、時には批判されたりしてそれを受け入れたり受けながす位の気持ちじゃないと……
    ただこの人が私の何がわかるの?と言いたいのなら
    育児の先輩として私はこの人に言いたい。
    あなたは芸能人で子供を職場に連れて行ったり
    他の人に手助けしてもらってるけど
    世間一般の働いてるお母さん達、もしくは実家が遠い人達はあなた以上に大変な思いしてますが
    あなたにわかりますか?
    て言いたい。

    +28

    -2

  • 278. 匿名 2014/06/14(土) 06:10:02 

    今、妊活中の森三中大島さんやこないだ出産した村上さんにはこんな風になって欲しくない

    +22

    -4

  • 279. 匿名 2014/06/14(土) 06:33:27 

    そうカリカリしなさんな。
    お里がしれますよ。

    大きな心でなんでも流してしまえばいいんです。いちいち突っかかるから、だめなんですよ。

    +13

    -2

  • 280. 匿名 2014/06/14(土) 06:34:37 

    「めちゃいけ」で、河本さんとつきあっていたネタで出ていた姿が印象に残り、「芸人として痛い
    売り方」と思った。関西の方なのに、面白いものを生み出そうとするより、自分の感情を先に出してしまう
    方という印象が。
     少し、いい感じになってきたのかな、と思ったら、育児で感情的になっている。
     育児は疲れますね。

    +12

    -4

  • 281. 匿名 2014/06/14(土) 07:16:07 

    テレビ見ても、この人ただうるさいだけなんだよね。
    わーわー喚くだけで中身ないし、芸人とは思えないスキルのなさ。
    ギスギストケトゲしくて、本当苛々する。
    芸人なら楽しい気分にさせなよね!

    +22

    -0

  • 282. 匿名 2014/06/14(土) 07:29:56 

    芸人なのにおもしろいこと一つ言えなくて
    ママタレブロガーとしてお金を稼ぐ道を見つけたんだから
    批判コメの一つや二つ、お金の音くらいの気持ちになればいいのに。
    ブログやめたら収入なくなるんでしょ、この人。

    +13

    -0

  • 283. 匿名 2014/06/14(土) 07:53:09 

    大体、この人お笑い芸人でしょ?
    笑いとってるとこ久しく見てないよ..苦笑。
    そりゃ、批判・否定されたりしたら、普通は誰だって嫌な気持ちにはなるよ。だけどこの人はママタレとか言って、ブログでお金稼いでる立場なんだから...いちいち公に文句いうな。割り切れ。って思う。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2014/06/14(土) 08:01:14 

    子供産んだら大人になれるっ手言い回しがあるけど、この方はまだそうじゃ無いみたいだね。

    母親である自分に酔ってるかんじ、
    中身がないとそうなるんだよね。

    +11

    -0

  • 285. 匿名 2014/06/14(土) 08:22:19 

    あら探しでも閲覧数上がった方が、ブログやってる側はおいしいんだよ。

    67. 匿名 2014/06/13(金) 14:57:48 [通報]
    あらさがしの為にブログ見る奴の気がしれない

    +6

    -1

  • 286. 匿名 2014/06/14(土) 08:27:02 

    こんなのにフォロワーが一人でもいるというこの地球から脱出したいわ

    +8

    -1

  • 287. 匿名 2014/06/14(土) 08:46:36 

    関西の番組で、低収入者をバカにしたような発言をした事がある。
    「手取り○○万て、アルバイトやないんやから…」と。
    主人の給料とかわらない額だったので、すごく嫌な気分になりました。
    その発言以来、この人の事は好きじゃないですね。

    +16

    -0

  • 288. 匿名 2014/06/14(土) 09:01:34 

    ブスのくせに性格悪いって、救いようないなw
    森三中の大島が子供できて戻ってきたら
    こいつなんかすぐ消えるわ
    大島のほうが好感度あるし

    +13

    -2

  • 289. 匿名 2014/06/14(土) 09:02:16 

    芸人辞めてブロガーになったかと思ってた(笑)
    この人含め、子供が子供がテレビで、言ってる人が苦手。子供の自慢はブログだけに、留めて欲しい。

    +7

    -1

  • 290. 匿名 2014/06/14(土) 09:05:42 

    定期的にママ友会(初めて会う人達だけど)とか開いたり、自分に好意的な人達といっぱい交流もしているんだから、それだけでも満たされて良さそうなのにね。
    批判的というか変な偏った意見書いてくる人のことはスルーしないと、皆が皆自分に好意的じゃないし、相手するだけ損だよ。
    反論の仕方も激情型で鬱陶しい口調なだけで、聞く方もうんざりするし、もっと落ち着けよって思う。

    +7

    -1

  • 291. 匿名 2014/06/14(土) 09:24:29 

    貴女を好きな人ばかりではありませんよ?
    それが世間じゃないの?

    +15

    -0

  • 292. 匿名 2014/06/14(土) 09:26:24 

    コメント欄閉じれば?

    +7

    -1

  • 293. 匿名 2014/06/14(土) 09:29:43 

    傷つくのが嫌なら書かないしか方法はない。
    自分の生活を披露したいなら叩かれるのを覚悟して。
    顔の見えない他人なんて本当はあなたの事なんにも心配なんかしてないんだから。
    当たり障りないことを書いておくのが無難でしょうね。

    +5

    -1

  • 294. 匿名 2014/06/14(土) 09:32:12 

    この人に接客は無理だと思った
    やらないだろうけど

    +7

    -0

  • 295. 匿名 2014/06/14(土) 10:02:40 

    この人のブログ好きだし
    よその子はよその子
    うちの子はうちの子
    割りきって読めよ!
    いちいち批判する人が一番おかしいでしょ(笑)

    +3

    -11

  • 296. 匿名 2014/06/14(土) 10:14:13 

    +12

    -2

  • 297. 匿名 2014/06/14(土) 10:21:24 

    あー、この人ねぇ。

    そもそも、「あたし、こういう女って嫌いやねん!あざとい!」みたいなトークを散々やってた女が、
    「コメントに腹立つ!」とか、何を言ってんだかねぇ。

    「私は、世の中のママ代表として言いたい!ママはね、頑張ってるんです!」みたいなポジションで、いろいろ金儲けしてるみたいだけど、芸じゃなくて、立場を利用して金儲けしてる時点で、こっちは認めてないっつーの。何をお前は、代表ヅラしてんだ?っていつも思う。

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2014/06/14(土) 10:29:45 

    この人
    定期的にこういう話題出してるよね。
    ブログで
    あー言われた
    こー言われた
    私は傷付いた

    みたいな。

    「自分絶対様」だから、かなりな少数意見も無視出来ないでキィキィ騒ぐ。
    で、また懲りもせずブログする。

    +8

    -0

  • 299. 匿名 2014/06/14(土) 10:33:18 

    なんでまたどうでもいい芸能人ばかりブログやりたがるんだろう。
    批判コメされて嫌ならやめたらいいだけの話じゃないの?
    嫌な思いまでして続ける意味が分からない。
    そんなにブログって儲かるの?

    +7

    -1

  • 300. 匿名 2014/06/14(土) 10:36:10 

    やめたらいいのに

    +6

    -1

  • 301. 匿名 2014/06/14(土) 10:41:02 

    何でもすぐ嫌なら止めればいい、見なきゃいいと言う人は短絡的だよね。多分考える力が無いんだな。

    +5

    -9

  • 302. 匿名 2014/06/14(土) 10:49:03 

    288

    好感度も面白さも旦那さんのスペックも大島さんの方が上だよね

    +7

    -1

  • 303. 匿名 2014/06/14(土) 10:52:59 

    この女、躁鬱でしょ。確か。
    本当は他人任せで子育てしてないよ。

    +9

    -3

  • 304. 匿名 2014/06/14(土) 11:02:38 

    面倒臭い女だな。

    もうお笑いは辞めちゃったの?

    +9

    -1

  • 305. 匿名 2014/06/14(土) 11:11:52 

    何人かの人が言ってるけど、この人は自分の経験や感情でしか物事を捉えられないから、不妊の人や、産まない道を選んだ人の気持ちに寄り添うことなんてできないだろうね。
    むしろ、産まない道を選んだ女性のこと全面否定しそうだし、不妊気味の人とかの心に土足でズケズケ踏み込んで、無神経なこと言いそう。
    ワイドショーとかのコメントとかで、そういう部分、節々に感じる。

    +19

    -0

  • 306. 匿名 2014/06/14(土) 11:29:24 

    アメブロってコメント欄無しに出来るのにw

    +11

    -0

  • 307. 匿名 2014/06/14(土) 12:10:32 

    都合のいい人だこと。
    自分だってテレビで好き勝手言ってどれだけの人傷つけたと思ってるの?
    ブログのコメントに傷付きって、コメ欄解放してたらマイナス意見が出るのも当然でしょ。
    こういう被害者意識の強い人苦手だわ。

    +11

    -0

  • 308. 匿名 2014/06/14(土) 12:25:49 

    独身の人に「何で結婚せぇへんの?結婚はえぇで~」、
    まだ子供がいない既婚者に「まだ子供作らへんの?子供はえぇで~」「えぇ病院知ってるで!紹介したろか?」
    脳内再生できる…。

    +21

    -0

  • 309. 匿名 2014/06/14(土) 12:45:57 

    ブログ辞めりゃいい話し。

    にしても
    子供の成長が早いからって自慢?とか凄いな。

    批判してる人も見なければいいのにwww
    そんなことでイライラしてたら目が釣りあがって
    お母さん顔怖いって言われるぞ

    +4

    -3

  • 310. 匿名 2014/06/14(土) 12:46:06 

    批判されるの覚悟しなきゃブログやってられないんじゃないの?!

    +5

    -2

  • 311. 匿名 2014/06/14(土) 12:47:27 

    元々なんか受け付けない人。相方は好きだけど

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2014/06/14(土) 13:08:01 

    子どもにも人権があると思う。
    有名人の子どもだからっていろいろ書く必要があるのかどうか?

    本来、彼女は芸人なのだから
    芸のほうで頑張っていけばいいと思います。
    まあ、彼女たちの漫才にはクスリとも笑えなかったけど、、、

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2014/06/14(土) 14:09:24 

    みんなここの人は独身の方が多いのか、
    わかってないコメントが多いですね。
    産後は傷つきやすいものですよ。
    芸能人でもそれは同じだし
    メンタルメンタルって言い過ぎ。
    言ってる人はどんだけ立派なメンタルを
    お持ちなのかしら。笑
    それにこの方は母親としては
    ちゃんとしてそうだし
    紗栄子みたいなんよりマシ。

    +2

    -7

  • 314. 匿名 2014/06/14(土) 14:15:23 

    何年かあとに お子さんが小学校で
    「おまえとおまえの母ちゃん嫌われ者だな」なんて言われたりしなきゃいいなぁ

    ブログをやったら批判されいる
    批判されたことについてコメントしたら更に批判される
    こうしてどんどんヘイターだけが目立ってきてしまう悪循環

    ブログやSNS時代の芸能人は大変だなぁ

    +6

    -1

  • 315. 匿名 2014/06/14(土) 14:29:33 

    くわばたさんのブログ読んでみた。
    読む前はなんだこの人ってムカついてたけど、この抜粋された部分だけじゃなく全部読んでみたら、捉え方が違った。
    素直な気持ちを書いてるだけ。言葉狩りじゃないけど、一部分だけインパクトのあるフレーズの部分を強調するような記事より、本人の発信するブログを読んだ方がくわばたさんの言いたいことが伝わってきた。
    次の「ありがとう」ってブログで、本人もちゃんと百人いたら百通りの考えがあるって受けとめてたし、全然素直じゃんって思ったよ。

    +5

    -2

  • 316. 匿名 2014/06/14(土) 14:32:02 

    295.
    この人のブログ好きだし
    よその子はよその子
    うちの子はうちの子
    割りきって読めよ!
    いちいち批判する人が一番おかしいでしょ(笑)


    このコメントに共感
    あと クワバタさんを擁護する意見があまりにもなくてビックリ

    +3

    -3

  • 317. 匿名 2014/06/14(土) 14:32:41 

    最近、ママタレ多いから生き残りに必死なんだろうね。
    でも子育てはいろんな人が経験してることだし、考え方も人それぞれ。
    中傷する人が確かに悪いけど、それにイチイチつっかかるのもどうかと思うな。

    芸能人の子育て論なんて一般人にしたらなんも参考にならないような気もする。

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2014/06/14(土) 15:02:01 

    なんなのこいつ。本当に気持ち悪い!!!!!!大っっっ嫌い!!!!!

    +5

    -2

  • 319. 匿名 2014/06/15(日) 03:51:45 

    こんなブスの産んだ糞みたいな子供興味ねぇ

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。