ガールズちゃんねる

友達以上恋人未満の彼へのバレンタイン

109コメント2018/01/26(金) 22:50

  • 1. 匿名 2018/01/26(金) 09:16:34  ID:IKQWwBbk3L 

    何度かデートに行ったりしていてお互い好意があるのは分かっていて、ほぼ付き合っている状態の彼へのバレンタインのプレゼントが何が良いか分かりません。高過ぎても引かれそうだし、チョコレートだけでは寂しい気がして。何か良いプレゼントありますか?

    +16

    -31

  • 2. 匿名 2018/01/26(金) 09:17:03 

    パンツ!

    +15

    -16

  • 3. 匿名 2018/01/26(金) 09:17:30 

    チョコだけで良いんじゃない?

    +150

    -4

  • 4. 匿名 2018/01/26(金) 09:17:37 

    すごい柄や面白い柄の下着

    +6

    -18

  • 5. 匿名 2018/01/26(金) 09:17:37 

    友達以上恋人未満の彼へのバレンタイン

    +10

    -8

  • 6. 匿名 2018/01/26(金) 09:18:03 

    なんで付き合わないの?

    +105

    -3

  • 7. 匿名 2018/01/26(金) 09:18:06 

    友達以上恋人未満の彼へのバレンタイン

    +13

    -4

  • 8. 匿名 2018/01/26(金) 09:18:08 

    手袋

    +11

    -7

  • 9. 匿名 2018/01/26(金) 09:18:09 

    手作りのパン!
    朝はパン!
    SEXはパンパン!

    +10

    -45

  • 10. 匿名 2018/01/26(金) 09:18:13 

    少し高級なパンツ

    +7

    -22

  • 11. 匿名 2018/01/26(金) 09:18:40 

    小銭入れ

    +5

    -13

  • 12. 匿名 2018/01/26(金) 09:18:52 

    彼の年齢や趣味など書いてくれなきゃわからないよ

    +12

    -4

  • 13. 匿名 2018/01/26(金) 09:19:03 

    チョコだけが無難じゃない?付き合ってから色々したらいいよ、

    +136

    -3

  • 14. 匿名 2018/01/26(金) 09:19:18 

    >>9
    今パン食べてるからやめて(´・∀・`)怒

    +60

    -4

  • 15. 匿名 2018/01/26(金) 09:19:23 

    彼の趣味に合わせてプレゼントしたら?

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2018/01/26(金) 09:19:51 

    綺麗ごと言っても男と付き合いたい彼氏ほしい=あなたとセックスしたい
    ゴムあげて抱いてほしいアピールは

    +2

    -29

  • 17. 匿名 2018/01/26(金) 09:20:09 

    パンツは男はこだわりあるし妻でさえ好みわからない。

    +40

    -3

  • 18. 匿名 2018/01/26(金) 09:20:33 

    チョコでいいじゃない?
    ついでに告白して付き合っちゃえ!

    +63

    -1

  • 19. 匿名 2018/01/26(金) 09:20:57 

    寒いから無難な色の何にでも合わせられるマフラー

    +4

    -10

  • 20. 匿名 2018/01/26(金) 09:21:20 

    高いチョコ渡して付き合おうといえばよくない?

    +11

    -5

  • 21. 匿名 2018/01/26(金) 09:21:49 

    マフラー

    +2

    -5

  • 22. 匿名 2018/01/26(金) 09:21:53 

    友達以上恋人未満って要するに友達じゃん

    +152

    -6

  • 23. 匿名 2018/01/26(金) 09:21:57 

    マフラーやパンツはやめた方が…

    +30

    -3

  • 24. 匿名 2018/01/26(金) 09:22:31 

    >>19但し市販品に限る。

    +2

    -2

  • 25. 匿名 2018/01/26(金) 09:22:33 

    誕生日じゃないんだから、プレゼントは必要ないんじゃない?
    お返し大変だし

    +73

    -2

  • 26. 匿名 2018/01/26(金) 09:22:50 

    告白するチャンスでしょ
    チョコ一択

    +7

    -2

  • 27. 匿名 2018/01/26(金) 09:23:18 

    そんな状態をいつまで続けるの?
    バレンタイン前に付き合えばいいのに。

    +30

    -4

  • 28. 匿名 2018/01/26(金) 09:23:42 

    付き合ってる彼氏には毎回チョコだけだよ(^^;これじゃだめなのかな?

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2018/01/26(金) 09:23:43 

    お互い好意があるのをわかってて告ってこない頼りない男は優柔不断だから付き合ったら苛々とモヤモヤが募る

    +93

    -6

  • 30. 匿名 2018/01/26(金) 09:24:06 

    何で彼は告白してこないんだろうね

    +77

    -3

  • 31. 匿名 2018/01/26(金) 09:24:15 

    でも告白はされてないんだから主の勘違いかもよ
    チョコだけでいいじゃん
    2,000円くらいの

    +97

    -4

  • 32. 匿名 2018/01/26(金) 09:24:28 

    まだ付き合ってないならチョコだけでいいと思う。プレゼントつけたら重いよ…

    +86

    -2

  • 33. 匿名 2018/01/26(金) 09:24:40 

    付き合う前から女から色々あげない方がいい
    よって、3000円くらいのチョコでOK

    +14

    -7

  • 34. 匿名 2018/01/26(金) 09:25:22 

    >>9
    おちつけバカタレ

    +20

    -3

  • 35. 匿名 2018/01/26(金) 09:25:41 

    バレンタインまでそんな状態を続けてるのなら、お互い気があるっていうのは勘違いかもよ

    +69

    -4

  • 36. 匿名 2018/01/26(金) 09:25:46 

    何でお互い好意があるとわかるの?それ書かなきゃ判断できない。勘違いだったら物によったら重いから

    +62

    -2

  • 37. 匿名 2018/01/26(金) 09:27:31 

    何かつけるにしても、せいぜいお酒(小さめ)とか、消えもの系が無難かなと思う。

    +5

    -2

  • 38. 匿名 2018/01/26(金) 09:29:04 

    ぶっちゃけ男はバレンタインにチョコを貰えるだけで嬉しいからコンビニだろうが高いチョコだろうが値段やブランドは特に気にしてない

    +43

    -1

  • 39. 匿名 2018/01/26(金) 09:29:57 

    付き合うからあまり尽くさない方がいいよ。
    残るものなら付き合ってからにしなさい

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/26(金) 09:30:27 

    ほぼ付き合っている状態?
    まさかもう肉体関係あるの?

    つか、二人で会ったりしてるだけでお互い気があるとか思わない方がいい。
    「ほぼ付き合っている状態」って、主が勝手にそう思い込んでるだけよね。

    +101

    -2

  • 41. 匿名 2018/01/26(金) 09:30:34 

    >>9
    全然 面白くないよ

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2018/01/26(金) 09:31:48 

    チョコを可愛くラッピングしたらいいと思う!
    市販品であろうがラッピングされてたら可愛いし、男性も嬉しいと思うよ。

    +4

    -6

  • 43. 匿名 2018/01/26(金) 09:32:42 

    キープされてるかもとは思わないんだね…ほぼ付き合っている状態と思えるくらならもう告白なり何なりあると思うけど…私がマイナス思考すぎかな??

    +45

    -3

  • 44. 匿名 2018/01/26(金) 09:33:16 

    付き合ってる人にもバレンタインにプレゼントあげたことないや

    +0

    -4

  • 45. 匿名 2018/01/26(金) 09:34:00 

    チョコ渡して告白刷りゃいいのに

    +0

    -3

  • 46. 匿名 2018/01/26(金) 09:34:06 

    チョコ!
    とにかく消え物がいいよ。
    形が残るプレゼントとかあげちゃうと、もしうまくいかなかったりした場合モヤモヤする。
    あと、彼は何も思ってないのに主さんが勘違いしてたりした場合なんてあったりしたら...
    自分がそうだったことがある(;ω;)

    +20

    -2

  • 47. 匿名 2018/01/26(金) 09:34:12 

    とピずれだけど何回くらい会ってるの?まさかキス以上してないよね?

    +10

    -3

  • 48. 匿名 2018/01/26(金) 09:34:18 

    主は彼のことを好きなようだけど、彼は主だけを好きなのかはわからない

    +36

    -2

  • 49. 匿名 2018/01/26(金) 09:34:59 

    >>1
    プレゼントがつくと本命なんだと分かりやすいよね
    オレも以前、付き合う前バレンタインにペアのグラスをプレゼントにもらったことがあったよ
    「外でばかりじゃあなくて今度は一緒に家飲みしよう」って言われて
    だから、あっ本気なんだって思ってホワイトデーの時に告白しやすかったよ
    スキバレして緊張すると思うけど主さん頑張ってね
    (*^^*)

    +7

    -25

  • 50. 匿名 2018/01/26(金) 09:35:29 

    勝手に相思相愛だと思い込んでいるところが、なんともガル民らしい。

    +26

    -5

  • 51. 匿名 2018/01/26(金) 09:36:39 

    >>49
    そこまでされないと告れないなんて、面倒な男だなー。
    っていうか、おっさんの意見はいらないよ!

    +33

    -3

  • 52. 匿名 2018/01/26(金) 09:37:29 

    付き合っててもチョコだけしかあげないけど^^;
    ってか、バレンタインに告白待ちとかだったら嫌だな。。逆に告白してくれるといいね!

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2018/01/26(金) 09:39:40 

    男は通報しましょう。
    即アク禁になります。
    オレも じゃないよ気持ち悪い

    +23

    -7

  • 54. 匿名 2018/01/26(金) 09:40:20 

    クリスマスはどうしてたん?ブワッ(笑)

    +7

    -5

  • 55. 匿名 2018/01/26(金) 09:42:16 

    思いつくプレゼントしたいものがあるなら、渡せばいいと思うけど、
    特にないならチョコだけでいいと思う。
    男にとったら、チョコをもらえたっていうことに意味があるんじゃないかな。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2018/01/26(金) 09:42:41 

    男性陣は、言葉にしなくても内心ザワついてるんだろうな。

    +8

    -3

  • 57. 匿名 2018/01/26(金) 09:42:44 

    友達以上恋人未満って
    大抵付き合わないか付き合ってもすぐ別れるんじゃないの?
    どっちかがそこまで好きじゃないからそういう状態なんだよ
    相手の好意が嬉しいとか自分から行くほどじゃないとか
    人柄とかちょっとモヤっとすることはあっても一緒にいて楽しいから好きとかさ

    +25

    -3

  • 58. 匿名 2018/01/26(金) 09:43:12 

    バレンタインまでに彼女作ろうとしてるって思われるのが嫌だから告白してこないのかもね。
    あなたからチョコ渡して「つきあってください」でいいんじゃない。付き合う前からプレゼントはいらない。

    +12

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/26(金) 09:46:27 

    >>1
    日本では、バレンタインはチョコ渡して思いを伝える日なんだから、チョコだけでは寂しいなんて事はないよ。
    プレゼントなんてつけられたら、男もホワイトデーに用意しなきゃいけない。かえって気を使わせることになるので、絶対やめた方が良いよ。

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2018/01/26(金) 09:47:17 

    そもそもバレンタイン/ホワイトデーにプレゼントとか要らないよね
    改めて気持ちを伝えるってだけで十分だし、なんなら学生過ぎたらバレンタインデーすらももう要らないw

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2018/01/26(金) 09:50:53 

    友達以上恋人未満??

    セフレ?

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2018/01/26(金) 09:51:14 

    >>58
    いい大人の男性だったらそんな事考えないと思うよ。付き合いたいと思えばイベント近くであろうが言ってくるもんだよ。だって早く自分の女にしたいから。よく、出会って時間経ってないのに付き合おうとする奴は本気じゃない!って言ってるけど、周り見ても大体みんな2,3回会って付き合ってるよ。

    +16

    -4

  • 63. 匿名 2018/01/26(金) 09:51:45 

    そんな関係ならチョコだけでいいよ

    本気で彼のこと好きならイベントにのっかるのはやめた方がいい
    (主が女子高生ならイベントのっかるのは◎)

    +7

    -2

  • 64. 匿名 2018/01/26(金) 09:53:13 

    >>49

    顔文字‥本当に男の人かぁ?
    チョコ貰ってプレゼントまで貰わなきゃ告白出来ないてチキンだろうがww

    +12

    -3

  • 65. 匿名 2018/01/26(金) 09:56:21 

    付き合ってようがそうでなかろうがチョコだけで十分かと。

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2018/01/26(金) 10:00:36 

    >>49
    遠回しに女が付き合いたいアピールしてるのに、律儀にホワイトデーに告白するとか、少女漫画みたいだね。
    すぐに家に連れ込まない誠実な性格にも思えるけど、女は1か月待ってる間モヤモヤしそうだし。
    でも、待っていられる女も少女漫画みたいな女なのか。
    気の合う二人だったって事かな。
    良かったね。

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2018/01/26(金) 10:00:57 

    >>53
    こうやってムキになってガルちゃんなのに男がいる!出てけ!みたいな人いるけど、リアルじゃコンビニバイトのフツメンに笑顔で対応されるだけで嬉しくてキョドるタイプなんだろうなぁ

    +4

    -11

  • 68. 匿名 2018/01/26(金) 10:01:14 

    私も同じ関係の好きな人にチョコを渡す予定です。
    私はブランドの少し高価なチョコとメッセージカードをつけて渡そうと思ってます!
    お互いに好意があるのが分かっているなら、そのくらいでも全然引かれないと思いますよ。まだ付き合ってはないので手作りはやめといたほうがいいかなとは思います。
    主さんの恋が上手くいきますように♬

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/26(金) 10:04:07 

    喜ばせたい何かしたい気持ちはわかるけど、
    プレゼントはちゃんとつきあうことになってからあげればいいと思う。
    それで成功確率あがるってことはないから。
    むしろ、物によってはマイナスになる危険もある。

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2018/01/26(金) 10:04:14 

    彼氏がガルちゃんやってるなんて彼女が可哀想

    +6

    -4

  • 71. 匿名 2018/01/26(金) 10:04:48 

    >>67
    横だけど、想像でそこまで言うの気持ち悪い

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2018/01/26(金) 10:05:00 

    チョコだけに一票!

    あとほぼ付き合ってる状態なのに告白してこない男ってなんなんだ。
    体の関係有り無しに関わらず、遊ばれた!なんて事がないように、浮かれすぎないでねー!!

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/26(金) 10:05:23 

    >>70
    ガルちゃんやってる男に彼女なんているわけない

    +21

    -3

  • 74. 匿名 2018/01/26(金) 10:06:40 

    >>71
    図星?ごめんね

    +7

    -7

  • 75. 匿名 2018/01/26(金) 10:07:21 

    バレンタインに告白されるの待ってないでほしいよね。
    女にそんなことさせる前に男が告ればいいのに。

    +6

    -3

  • 76. 匿名 2018/01/26(金) 10:07:29 

    チョコ欲しくてこの時期だけ愛想良い人もいそう。

    +3

    -2

  • 77. 匿名 2018/01/26(金) 10:08:42 

    >>74
    本人じゃないから図星とか言われても。
    気持ち悪いって言ってるのがわからないんだね。
    ネットでもわかるほどモテない人生なんだろうな。可哀想に。

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2018/01/26(金) 10:09:14 

    チョコだけで『気が利かないな』と幻滅されることはないけど、物や手紙は人によったら重く感じる。

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2018/01/26(金) 10:09:14 

    ボディ
    友達以上恋人未満の彼へのバレンタイン

    +13

    -2

  • 80. 匿名 2018/01/26(金) 10:10:58 

    >>75
    あー、そういう性格?
    あなたモテないでしょうwww
    ロマンが無いよ!

    +2

    -6

  • 81. 匿名 2018/01/26(金) 10:15:04 

    >>73
    彼女いるよ!ここ教わったの彼女からwww
    てめーみたいな行き遅れデブスと違ってカワイイからwww

    +3

    -21

  • 82. 匿名 2018/01/26(金) 10:20:37 

    >>81
    ごめん、自分の彼氏がガルちゃん見てるのはまだ許せるとして、しょうもない絡みで行き遅れブスとか書き込みして低脳晒してたらドン引きする

    +35

    -3

  • 83. 匿名 2018/01/26(金) 10:30:00 

    通報したらいいよ。

    +8

    -2

  • 84. 匿名 2018/01/26(金) 10:30:52 

    >>80
    ロマンてww

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2018/01/26(金) 10:42:27 

    >>81
    そんなカワイイ彼女が楽しくやってるガルチャンを荒らしちゃうの?
    彼女が可哀想だよ。

    +18

    -1

  • 86. 匿名 2018/01/26(金) 10:44:19 

    >>2がマイナスだけどボクサーパンツほんとに喜ばれる。
    毎年彼氏にあげてる

    +1

    -3

  • 87. 匿名 2018/01/26(金) 10:46:09 

    チョコと一緒に彼女にしてっていえばいいんじゃない?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/01/26(金) 10:47:24 

    彼が奥手やなんかで好きだけど告白できないならいいけど、本当に友達にしか思ってない場合もあるよ。

    +6

    -2

  • 89. 匿名 2018/01/26(金) 10:47:33 

    ガルちゃんやってる彼女なんてかわいそうって言いながらあなたの彼女もガルちゃんやってるじゃん(笑)
    あなたの彼女もガルちゃんにいるならデブスじゃん

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2018/01/26(金) 10:48:40 

    >>67低能だなー

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2018/01/26(金) 10:58:17 

    >>1
    チョコだけで良いんじゃない?
    私の彼にも主さんみたいな
    存在の友達が居たよ。
    二人でカラオケや釣りとか行ってたの
    知ってたから
    彼が私に告白してきた時に
    「あの子はなんなの?」と聞いたら
    「友達!お互い付き合うとかそんな
    関係あり得ない子!」と答えた。


    +12

    -4

  • 92. 匿名 2018/01/26(金) 11:26:58 

    同じ状況でバレンタインに告白して振られたことある
    デートも誘ってくれてたのに
    まずは、チョコだけでいいと思う
    すべては付き合えてから悩めばいいよ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2018/01/26(金) 11:30:06 

    つまらない争いはやめたまえ。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/26(金) 11:30:54 

    確かに付き合ってなければ
    悩む必要ないね
    友チョコってことで

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/26(金) 11:44:59 

    あえてあげない。
    「チョコくれないの?」
    「え、だって私たち付き合ってるの?」
    「付き合ってるよ!」→キュン♡

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2018/01/26(金) 11:54:25 

    皆さんの百戦錬磨っぷりがわかります。
    世の中、我々が思っているより平和だとは信じたいですが。
    ちょっとそっけないくらいが、追いたい男の人には効果ありますよ。
    だから小さめのチョコレートだけで充分かと。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2018/01/26(金) 12:08:31 

    主みたいな女性って多いけど、告白されたわけでもないんだよね?
    お互い好意っていうのは思い込みだよ
    こういう男性は遊び相手が数人いるパターンが多いから義理チョコだけでOK

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/01/26(金) 12:18:57 

    >>77
    想像でそこまで言うの気持ち悪いw

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/01/26(金) 12:19:48 

    友達以上って何をしたらそう言えるの?素朴な疑問

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/26(金) 12:21:21 

    >>77
    イライラしてて可哀想

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/26(金) 12:39:24 

    私はチョコとメッセージカードに感謝の気持ち書いて渡した
    相思相愛だと思ってるなら自分の気持ちを書いたら?
    現状維持でいいならチョコだけでいいんじゃない

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/26(金) 12:49:54 

    男の方は普通に友達として遊びに行ってるのを、
    主が「デート」って思い込んでるパターンもあるからなぁ…

    付き合いたい相手としか、出かけないってことないよね?映画や遊園地だって、普通に行くよ。

    バレンタインにチョコ渡して「え?そんなつもりじゃなかったんだけど(笑)」ってなったら悲しいから、とりあえず友チョコとして渡して反応見てみたら?

    +8

    -1

  • 103. 匿名 2018/01/26(金) 13:46:12 

    友達以上恋人未満て
    いいこだなー。とかはおもうけど
    彼女にしたい。っておもうほどではない。ってことよね。
    誘われたら断る理由ないけど
    こちらから告る理由もないってやつ

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/26(金) 13:54:40 

    男性が本当に付き合いたいとか誰にもとられたくないなら付き合ってくださいとはいうもんね。

    +12

    -1

  • 105. 匿名 2018/01/26(金) 14:32:05 

    私もいる。。すごく仲良しで空気感も好きだけど 言ってくれないのは そういうことだよね

    +8

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/26(金) 15:25:12 

    主さんはバレンタインに告白もするつもりなの?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2018/01/26(金) 17:42:41 

    私の職場の人も毎週2人で会っていて、旅行まで行ったのに(肉体関係はなかったと)
    そんな関係が半年近く続いたので、女性から告白したら「ごめん。友達にしか思えない」と、フラレてしまったみたい。
    告白したら二度と会うことがなくなったと。

    前の方にもコメントあったけれど、
    好きなら2.3回のデートで男性から告白してくるよ。

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2018/01/26(金) 18:56:43 

    バレンタインプレゼントとは関係ない流れになっちゃってる・・・
    でも確かに男性って付き合いたいと思ったら即刻告白してきますよ。本気なのに何か月も泳がせておくことはしないような・・・あくまでも自分の経験上ですが。

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/26(金) 22:50:37 

    主さんが来ないとつまらないよね、こういうトピは。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。