ガールズちゃんねる

【続報】浜田雅功、Fカップグラドルと3年不倫!詳細とツーショット画像をご覧ください

818コメント2014/06/14(土) 21:48

  • 501. 匿名 2014/06/13(金) 21:07:10 

    1の写真の浜田気持ち悪い、ただのエロ爺

    +26

    -6

  • 502. 匿名 2014/06/13(金) 21:08:54 

    婚外子とはいえ、養育費がもらえる法律ができた意味が分からんわ
    本当なら菜摘さんがこの女に莫大な慰謝料請求できるのに、おかしいわ
    浜田 最低!

    +85

    -6

  • 503. 匿名 2014/06/13(金) 21:10:09 


    この女、昨日付けで事務所から抹殺されたらしいw

    吉本の圧力怖ー!!
    ((((;゜Д゜))))

    +140

    -3

  • 504. 匿名 2014/06/13(金) 21:12:18 

    昔からそうなのでは
    最近いい人話が多く出て、上げられすぎてたのもあって、ショックな人多いのかな
    私は昔も今も好きです

    +27

    -7

  • 505. 匿名 2014/06/13(金) 21:12:51 

    吉本は嫌いだけど、今はただこの女を抹殺してほしいわ
    浜田はさすがに秋の番組改変期に影響出るだろうね
    もう見ませんが

    +48

    -9

  • 506. 匿名 2014/06/13(金) 21:14:26 

    浜田氏の情報よりも藤井氏の情報の方がショックであります(๑°ㅁ°๑)

    +61

    -2

  • 507. 匿名 2014/06/13(金) 21:16:35 

    亭主元気で留守がいい~

    ただ周りから「かわいそう」みたいに言われるのが嫌だよね
    私なら好き勝手に遊べたら旦那が浮気してようが全然構わないけど

    +61

    -9

  • 508. 匿名 2014/06/13(金) 21:22:11 

    ガキツカの年末のネタが増えたね…
    引き出しとかこの人の写真しか入ってなさそう(^_^;)

    +65

    -2

  • 509. 匿名 2014/06/13(金) 21:25:50 

    小川菜摘は全部知ってて受け入れてそうだけどな。

    +65

    -3

  • 510. 匿名 2014/06/13(金) 21:26:47 

    二枚目眼鏡かけてるよ!?

    ほんまに浜ちゃん?

    +11

    -7

  • 511. 匿名 2014/06/13(金) 21:28:15 

    104
    奥さんの方が何枚も上手じゃん。こんな女ごときで別れないだろう。
    三年くらいじゃ何十年も一緒に成長してきた夫婦壊せないんじゃないかな。

    +76

    -2

  • 512. 匿名 2014/06/13(金) 21:28:41 

    奥さんに似てるなら代替え品だよね!

    +7

    -9

  • 513. 匿名 2014/06/13(金) 21:28:48 

    一枚目隣女の姿みえないし二枚目は眼鏡かけてるよ!?

    服装が同じだけでは!?

    +16

    -4

  • 514. 匿名 2014/06/13(金) 21:29:30 

    うーん…
    浜ちゃんが自分であんなデカい車運転するかね?
    女も撮られた事に気付いてそうだし、何か裏ありそうだなぁ。
    うーん…

    +32

    -7

  • 515. 匿名 2014/06/13(金) 21:30:18 

    浜田!!アウトー!!( ☆∀☆)

    +23

    -0

  • 516. 匿名 2014/06/13(金) 21:34:30 

    浜ちゃんクラスになれば
    裏でもみ消しできるってか
    今までして来ただろうになぜ公にでた?

    +26

    -2

  • 517. 匿名 2014/06/13(金) 21:35:56 

    globeのKEIKOとも有名だよね?
    人気者で行こう!だっけ?テレ朝で21時からやってたやつで知り合ってずっと付き合ってたって。
    KEIKOが小室と結婚するときに、何も知らない人が小室ファミリーだからって、浜ちゃんに披露宴の司会をオファーしようとして周りが冷や汗かいたって話。

    +67

    -3

  • 518. 匿名 2014/06/13(金) 21:38:11 

    浮気くらいするよ、お金あるんだもん。
    浮気したくてもお金無いと相手にされないもんね。
    これは、究極の選択ですよ。
    年収300万で妻にもスーパーのレジ打ちさせるけど浮気しない(できない)男と、
    年収3000万で不自由ない生活させてくれるけど浮気する男、どちらが良いですか?

    +87

    -18

  • 519. 匿名 2014/06/13(金) 21:43:16 

    そんなにショックかな??
    してないほうがびっくりするけどなぁ。

    +43

    -4

  • 520. 匿名 2014/06/13(金) 21:43:23 

    KEIKOと?
    タイプ違うような

    +20

    -2

  • 521. 匿名 2014/06/13(金) 21:45:19 

    518
    安月給でもするやつは、する

    +131

    -2

  • 522. 匿名 2014/06/13(金) 21:45:40 

    ワイドナショーで軽くいじったとしても
    相手の女が芸能界から追放されてる以上、
    ガキ使でも他でもネタにされないと思う。

    事務所からお金貰っただろうから
    マスコミにでも喋った日にゃ
    ホントに抹殺でしょ。

    +22

    -1

  • 523. 匿名 2014/06/13(金) 21:45:50 


    367 名前:可愛い奥様@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/06/13(金) 18:19:04.62 ID:7+hGicrn0
    3月9日のガキの使い
    メンバーの子供ネタに松本「浜田の所ももしかしたらまた女の子が生まれるかも分からん」

    5月4日のワイドナショー
    浜田息子の熱愛ネタに松本「浜田の愛人を息子がカモフラしてくれた」

    5月25日のワイドナショー
    ASKAの不祥事ネタに松本「コンビはニコイチ、だから浜田にはぜひもう止めてほしい」

    当時はただのボケだったけど、今思えば松本は色々情報を散りばめてたのかなw

    +107

    -2

  • 524. 匿名 2014/06/13(金) 21:51:20 

    小川さん、かわいそう…。
    バラエティーとかでもイケメンの俳優さんたちに、
    浜ちゃんのこと、
    『うちの人の方がいい!』みたいな事言ってたのに…。

    こんな事言っちゃダメかもしれないけど、
    1番さんの2枚目の写真が彼女さんですよね…。

    はっきり言って、29に見えない!
    老けてません?
    文読む前、浜ちゃんと同じくらいかと思いました(笑)

    +21

    -10

  • 525. 匿名 2014/06/13(金) 21:52:07 

    484
    この赤ちゃんはこの女が産んだの?

    +23

    -2

  • 526. 匿名 2014/06/13(金) 21:53:11 

    二枚目、耳の形が違うし、メガネしてるよ〜
    マスゴミ?本当かなぁ(>_<)
    まぁ、男は浮気する生き物かもね!

    +4

    -14

  • 527. 匿名 2014/06/13(金) 22:01:05 

    いやいや~嫁も内心穏やかじゃないでしょ
    3年も続いてて本宅には帰ってこないなんて

    ただの疑惑ならスルーできても明るみに出たらマスコミやら周りからヤイヤイ言われるし
    いくら豪遊したって虚しそう

    +45

    -1

  • 528. 匿名 2014/06/13(金) 22:01:47 


    菜摘、生意気だから、ざま〜みろ。
    無駄に金あるから、そりゃあ女に走るわな、
    まっちゃんみたいに若い女が良いだろうし

    +4

    -34

  • 529. 匿名 2014/06/13(金) 22:13:55 

    昔バラエティで菜摘が言ってたんだけど、結婚前の恋人時代のこと。
    浜ちゃん他にたくさん女居たって言ってた。
    どの女か知らないけど、浜ちゃんの部屋から自分のものではない化粧道具を発見したりしたって。
    「わざと忘れていったな」って思っていたそうです。女同士の争いがすごかったらしい。

    +79

    -0

  • 530. 匿名 2014/06/13(金) 22:20:16 

    正直別にいいと思う。
    所詮芸能人なんて、私達の生活とは掛け離れた生活してる人達だもん。
    テレビで見る人柄だけで何が分かる?
    逆に言えばテレビで見たキャラが良ければ別に私生活なんか関係ない。
    だって関わることのない人だもの。
    私は変わらず浜ちゃん好きだ。

    +26

    -7

  • 531. 匿名 2014/06/13(金) 22:26:27 

    この人はまたまたまた浮気するけど、タケシと違いいダンナ設定にしてるからもう無理。最初からおねぇーチャン大好きならまだゲイのこやしと言われたかもよ

    +12

    -3

  • 532. 匿名 2014/06/13(金) 22:27:25 

    こういう人だと分かってて結婚したなら仕方ないんじゃないの?私には奥さんも所詮お金目当ての結婚生活に映るけど。傷ついてるならとっくに離婚してるはずだし、子ども大きいなら余計に。TVで旦那アゲするのも、稼げなくなったら自分も困るからだよ。

    +39

    -6

  • 533. 匿名 2014/06/13(金) 22:33:13 

    女が既婚で男が独身の不倫は完全に身体だけの遊びで終わる場合が多いのに、その逆だと本気になっちゃって何年もズルズルのドロドロになる確率高い

    +11

    -0

  • 534. 匿名 2014/06/13(金) 22:33:25 

    多分 菜摘さんは、気付いていたと思う。浮気する奴は、何をしても治らないから。束縛すれば、隠れてやるし、どんなにいい嫁でも 何か理由をつけて するんです。浮気男は!
    菜摘さんも 全然平気って訳ではないと思うけど、ある程度の免疫と覚悟はできてると思う。
    私も旦那に何度も浮気されてますが、収入がかなりあるため 離婚しないで一緒にいます
    全然、辛くないかって言ったら嘘になるけど、自分をコントロールできる様になるんです
    そして、徐々にわりきれる様になっていく。
    菜摘さんも 勝手に同じなんじゃないかな と思っているんだけど…

    菜摘さんも25年我慢してたんだもん。今さら金づるを離さないと思う。菜摘さんも私と同じで隠し貯金していて、老後誰にも相手にされなくなったところで、復讐開始 っていうね
    菜摘さんには がんばってほしい
    応援しています

    +78

    -2

  • 535. 匿名 2014/06/13(金) 22:35:01 

    整形顔

    +3

    -0

  • 536. 匿名 2014/06/13(金) 22:38:27 

    浜田、アウト〜!!だね
    このグラドル、壇蜜みたいなヌメヌメした感じがいかにも愛人ぽい
    奥さん何度も何度も辛いだろうけど、ちゃんと芸人の嫁として仕事してるよね
    妊娠中から浮気で子育て中も仕事と浮気でいなくても、子供達にテレビのパパ見せてお仕事頑張ってるんだよっていつもいなくても尊敬できるように立てていたんだよね
    他の面では確かになんの不自由もなく大事にしてもらってはいるんだろうけど

    +18

    -1

  • 537. 匿名 2014/06/13(金) 22:38:31 

    藤井隆ショック!

    三年間週刊誌が追ってたの?
    三年てこの女がリークしたんじゃない?

    +16

    -2

  • 538. 匿名 2014/06/13(金) 22:38:49 

    へそくりもだいぶ貯まってるだろうからいずれ菜摘さんは熟年離婚して孫達と平和に暮らしたらいいよ

    +15

    -1

  • 539. 匿名 2014/06/13(金) 22:39:21 

    今の生活(贅沢三昧)を変えたくないから、浮気?本気?目をつぶります。ネイル、美容院、エステ、ショッピング、海外旅行…まだまだ続けたいから。

    +21

    -3

  • 540. 匿名 2014/06/13(金) 22:39:21 

    浮気はしてるのは知っていたんだろうけどこんなに大きく出るとは奥さんも黙っていられないだろうね
    知ったらウワキもお終い


    こんなことでは離婚はしないと思う
    お金稼げるから

    +13

    -0

  • 541. 匿名 2014/06/13(金) 22:42:27 

    たけしは、浮気相手も守るしavなんてならないし、ウソで固められてないからいいわ。事務所と嫁につくってもらったイメージなえろジジイ

    +12

    -3

  • 542. 匿名 2014/06/13(金) 22:43:55 

    浜ちゃん実際は巨乳すき?

    +6

    -0

  • 543. 匿名 2014/06/13(金) 22:47:56 

    なんでこの画像削除されるん(;_;)
    【続報】浜田雅功、Fカップグラドルと3年不倫!詳細とツーショット画像をご覧ください

    +24

    -3

  • 544. 匿名 2014/06/13(金) 22:49:25 

    だから面白くなくなったのか…。

    +5

    -0

  • 545. 匿名 2014/06/13(金) 22:50:17 

    小川菜摘さんがフライデーで話してるのは建前。だけど、それが建前なんだと本気でわかってないのなら、浜田さんは一度死んだ方がいいよ。
    菜摘さんが浮気して子供つくって、帰って来ないでって、自分が反対の立場に立ってみて、想像してみたらいいよ。
    それでたまにフラ~っと帰ってきて浮気してるのバレバレなのに何も気がつかないふりして明るく気丈に振る舞わなきゃいけないと思っている。今まで積み上げてきたものが壊れないように、守る為に自分を必死に抑えて騙してるんだよ。
    芸人の人は浮気は芸の肥やしになるっていうけど、してなくても面白い人は面白いし、つまんない人はつまんないから!浮気を正当化すんな!ば~か!

    +87

    -3

  • 546. 匿名 2014/06/13(金) 22:50:58 

    519
    ショック受けてるのは、結婚に夢見てる一部の女だけでしょ。世間の大多数はやっぱりなっと思ってる。
    それより今までスキャンダルは握りつぶしてきたはずなのに、今回は表に出た。それの方がショックだわ。
    裏でもっと重大な事があって、それを潰すかわりに浜田がいけにえにされたか?

    +12

    -6

  • 547. 匿名 2014/06/13(金) 22:51:01 

    年収7億で子供も大きくなったし財産分けて別れたらいいのに。

    +15

    -1

  • 548. 匿名 2014/06/13(金) 22:51:15 

    あっ!トピが変わったのか!紛らわしいな!

    +0

    -1

  • 549. 匿名 2014/06/13(金) 22:51:39 

    なつみさんにとって大きい子どもくらいなんでしょうか

    風邪ひいたくらいなんでしょうか…

    だとしたらデカイな

    +9

    -0

  • 550. 匿名 2014/06/13(金) 22:53:18 

    ここで挙がってる歴代浮気相手の中でKEIKOだけ浮いてる気がする

    +24

    -0

  • 551. 匿名 2014/06/13(金) 22:54:03 

    なんか、不倫とかどうでもいい。
    水曜日ダウンダウン面白いね。面白い番組は見るし、芸能人の私生活なんて、関係ない。

    +16

    -12

  • 552. 匿名 2014/06/13(金) 22:54:51 

    お相手さん妊娠って本当に?
    既に産んだの?

    今一良くわからない。

    +57

    -0

  • 553. 匿名 2014/06/13(金) 22:55:51 

    もう浮気には呆れてるだけだろうね
    気づいてないわけないと思う
    前も浮気の時はごきげんででかけるみたいな事言ってたし
    もっと若い時の方がはらわた煮えくりかえる思いたくさんしてきたと思うよ
    ただ、いくら芸人でも写真は撮られずうまくしろ!って腹立つんじゃない?

    +33

    -0

  • 554. 匿名 2014/06/13(金) 22:56:42 

    愛人は所詮愛人どまり
    妻にはなれません。本気なら奥さん捨てて出ていくよ。
    いい年こいて恋愛ごっこかよ(笑)

    +65

    -10

  • 555. 匿名 2014/06/13(金) 22:57:34 

    浮気はしてるのは知っていたんだろうけどこんなに大きく出るとは奥さんも黙っていられないだろうね
    知ったらウワキもお終い


    こんなことでは離婚はしないと思う
    お金稼げるから

    +16

    -1

  • 556. 匿名 2014/06/13(金) 22:58:10 

    男ってバカだよね
    謝って金で解決すれば終わると思ってる
    女は根に持って絶対に忘れないのにね

    +33

    -4

  • 557. 匿名 2014/06/13(金) 22:59:20 

    菜摘を捨ててまで 不倫相手と一緒になるとは思えないなー

    自分の浮気で離婚なんてことになったら とんでもない額の慰謝料取られるだろうしね。

    遊びなんじゃないのー

    +51

    -1

  • 558. 匿名 2014/06/13(金) 23:00:02 

    このグラドルもよくもまあ浜ちゃんの愛人になりましたよね。仮にも芸能界で生きていきたいならやってはダメかと。消されそう。干されそう。もともと売れてないけど。

    +37

    -2

  • 559. 匿名 2014/06/13(金) 23:00:16 

    水曜の新番組ぜんぜんつまんねーよ。

    日曜にやってたアカン警察、みたいなのでもいいから復活望む。

    +13

    -7

  • 560. 匿名 2014/06/13(金) 23:02:02 

    とは言え、離婚はしないでしょうね。愛人は愛人。

    +44

    -3

  • 561. 匿名 2014/06/13(金) 23:02:42 

    それにしても浜ちゃんがモテるのは解せない。私なら年収500万でもイケメンを希望する。

    +8

    -18

  • 562. 匿名 2014/06/13(金) 23:02:51 

    浜ちゃんもそろそろ片を付けないとと思ってたんじゃ?不倫3年は長すぎる。

    +38

    -1

  • 563. 匿名 2014/06/13(金) 23:05:19 

    シブがき隊の布川も散々 浮気しまくって、挙句の果てに捨てられた
    浜ちゃんも、布川みたいに奥さんに捨てられてしまうよ
    女が黙ってるからって好き勝手にしてると、天罰くらうよ

    +57

    -6

  • 564. 匿名 2014/06/13(金) 23:06:30 

    554
    家に帰らないってことはすでに半分出て行ったようなもんじゃないの?多分離婚はしないと思うけども

    +20

    -0

  • 565. 匿名 2014/06/13(金) 23:07:08 

    美女って、浜ちゃんは面食いではありません。

    +23

    -1

  • 566. 匿名 2014/06/13(金) 23:07:38 

    この場合は愛人が天罰食らうだろうな。

    +8

    -2

  • 567. 匿名 2014/06/13(金) 23:09:06 

    558
    昨日、芸能界から消されました。

    この女が芸能界で活躍することはもうないでしょう。
    吉本からかなりの額の口止め料を貰ってるはず。

    +50

    -1

  • 568. 匿名 2014/06/13(金) 23:09:58 

    浜ちゃん人気あるもんね

    +6

    -4

  • 569. 匿名 2014/06/13(金) 23:10:33 

    金も権力もないダメ男だって普通に浮気するんだから、
    このクラスなら相当なもんでしょ。
    世の男は全て浮気する。

    +27

    -7

  • 570. 匿名 2014/06/13(金) 23:11:46 

    愛人、可愛くなくてびっくり。。

    +29

    -5

  • 571. 匿名 2014/06/13(金) 23:11:46 

    吉本だけじゃなくて芸能界とか政界財界のもみ消しってすごく多そうで怖い世界だわ

    +12

    -0

  • 572. 匿名 2014/06/13(金) 23:12:33 


    奥さん賢そうだから、布川のアホ嫁みたいに
    浮気されたから自分も…なんてことはないな。

    どんな時でもドンと構えてそう。

    +39

    -3

  • 573. 匿名 2014/06/13(金) 23:13:03 

    にしても浜ちゃん、爆乳好きやなぁ~

    +18

    -1

  • 574. 匿名 2014/06/13(金) 23:13:12 

    だから浮気しても当たり前

    +6

    -1

  • 575. 匿名 2014/06/13(金) 23:13:41 

    なんでここは異常に
    ハマタの好感度が高いのかわからん
    小向を(10代)愛人にしてたのに

    +58

    -2

  • 576. 匿名 2014/06/13(金) 23:13:56 

    浜ちゃん
    嫁かわいそうやん

    浮気するなら、とことん、ばれないようにしてほしい

    ばれるなら、最初からするなよ~(T∀T)
    されたら、傷つくよ( ´△`)

    +11

    -3

  • 577. 匿名 2014/06/13(金) 23:15:25 

    浜ちゃんの事、信じてたもん♪

    +1

    -8

  • 578. 匿名 2014/06/13(金) 23:15:32 

    クチビルオバケエロM1号

    +5

    -2

  • 579. 匿名 2014/06/13(金) 23:16:16 

    菜摘さんは不倫されてる奥さんというより女の臭いがする。
    菜摘さんも適度に遊んでる気が...

    +36

    -3

  • 580. 匿名 2014/06/13(金) 23:17:20 

    小日向ってクスリの噂なかった?
    浜ちゃんは大丈夫?
    女が主導でクスリやるイメージないからなー。

    +6

    -1

  • 581. 匿名 2014/06/13(金) 23:18:06 


    私も奥さん持ちの人にご飯誘われていってるだけ。セックスしてないから別にいいよねー。
    また遊びにいく約束してるお。だって向こうから誘ってくれるんだもん。奥さんには言ってないらしい。ズルいよねー

    +3

    -29

  • 582. 匿名 2014/06/13(金) 23:18:25 

    相当奥さんが好きな顔なんかな?

    複雑だね。

    普通は全く逆なのにね!

    +15

    -0

  • 583. 匿名 2014/06/13(金) 23:23:59 

    581
    バカ丸出しー

    +27

    -3

  • 584. 匿名 2014/06/13(金) 23:25:01 

    最初のコメントで、信じてた。とか…

    どこの情報で信じていた方がこんなにいる事に驚き。

    それと、すぐに信じるってそっちがスゴいよね

    +13

    -1

  • 585. 匿名 2014/06/13(金) 23:26:20 

    やっぱり……って感じ。
    この夫婦、仲良しです感がわざとらしかったもん。特に小川の方。

    +28

    -1

  • 586. 匿名 2014/06/13(金) 23:26:41 

    ところで、やはり小川菜摘も巨乳なのだろうか?
    気になるw

    +8

    -4

  • 587. 匿名 2014/06/13(金) 23:27:34 

    小日向なんてとっくに薬で捕まっとるわ!

    +5

    -0

  • 588. 匿名 2014/06/13(金) 23:29:19 

    割と好きな夫婦だっただけに、しょーっく!
    【続報】浜田雅功、Fカップグラドルと3年不倫!詳細とツーショット画像をご覧ください

    +42

    -6

  • 589. 匿名 2014/06/13(金) 23:29:21 

    これから、浜ちゃんと愛人どうするんだろうね
    愛人とはいえ3年付き合ってたんだし
    簡単に別れられるのかなー?

    それにしても浜ちゃん本当ショボいわwww


    +41

    -1

  • 590. 匿名 2014/06/13(金) 23:30:48 

    584#浜田を信じてたっていうより、仲良し夫婦は本当に存在するってことを信じたいっていう願望でしょ

    +23

    -2

  • 591. 匿名 2014/06/13(金) 23:31:08 

    テレビの世界なんて所詮虚像なんだよな
    もう免疫ついて誰が浮気しようがクスリやろうが大して驚かなくなってきた

    +8

    -1

  • 592. 匿名 2014/06/13(金) 23:31:17 

    >521. 匿名 2014/06/13(金) 21:45:19 [通報]
    >518
    >安月給でもするやつは、する




    こじつけもいいところですね
    生活苦の安月給がどうやって浮気相手とデートするんでしょうかね?


    お金持ちのような大判振る舞いが出来ないのに
    女が寄ってくるわけない。イケメンでも安月給じゃ無理

    +3

    -48

  • 593. 匿名 2014/06/13(金) 23:32:19 

    小川菜摘さんのブログに今回の事匂わす感じで書いてるね。
    なんか三年も浮気されてたら公認なのかなと思ってしまう。一般人とは稼ぐ額も違うし、愛人一人だけなんだと意外に思ってしまいました。

    +13

    -1

  • 594. 匿名 2014/06/13(金) 23:33:02 

    一般人だって不倫する人多いのに、浜田クラスの人に愛人いたって別に驚かないよ。
    なんでみんなそんなびっくりしてるの?
    芸能人だよ?

    +56

    -2

  • 595. 匿名 2014/06/13(金) 23:35:02 

    赤ちゃん授けちゃって
    どーなるら?

    +6

    -0

  • 596. 匿名 2014/06/13(金) 23:35:31 

    巨乳じゃないし顔も全然似てないような
    【続報】浜田雅功、Fカップグラドルと3年不倫!詳細とツーショット画像をご覧ください

    +14

    -33

  • 597. 匿名 2014/06/13(金) 23:36:50 


    592
    安月給でもイケメンや甘え上手な男なら貢いでしまうアホな女は山ほどいるよ。

    安月給だから浮気しないってことはない、考えが甘い。

    +48

    -0

  • 598. 匿名 2014/06/13(金) 23:37:25 


    信じたくない ゚゚(´O`)°゜゚

    +2

    -5

  • 599. 匿名 2014/06/13(金) 23:38:04 

    浜田クラス。

    っどんだけクラスなの?

    +8

    -3

  • 600. 匿名 2014/06/13(金) 23:38:07 

    浜ちゃんは菜摘に一目惚れしたんだよ
    東京にはこんな美女がいるのか!って、、、

    +15

    -4

  • 601. 匿名 2014/06/13(金) 23:38:37 

    浜ちゃん51なんだ!テレビでぼっきするくらいだから相当元気なんだろうな!奥さんだけじゃ物足りないのは残念だな!

    +20

    -4

  • 602. 匿名 2014/06/13(金) 23:41:14 

    浜ちゃんより上の芸能人のほうが少ないでしょ…

    +11

    -4

  • 603. 匿名 2014/06/13(金) 23:41:20 

    私既婚者だけど、旦那が浜ちゃん位稼いでくれたら、子供さへ作らなければ浮気しててもいいや。子供も育て上げた状態なら尚更。
    それが遊びだろうと、本気だろうと関係ない。
    絶対離婚なんてしない、してやないよ。
    だって常に200万財布に入れておける生活が保証されてるんだよ?何の不満もありません。ってそりゃなるわ。

    +179

    -13

  • 604. 匿名 2014/06/13(金) 23:43:54 

    菜摘に一目惚れって趣味が特殊よね!

    +58

    -2

  • 605. 匿名 2014/06/13(金) 23:45:43 

    600に答えが!!

    現代版、不細工シンデレラストーリーなんだ

    +7

    -1

  • 606. 匿名 2014/06/13(金) 23:46:05 

    ここの人達って世間知らず。浜ちゃんなら女くらいわんさかいるでしょ。
    なつみさんもわかってるはず

    +42

    -10

  • 607. 匿名 2014/06/13(金) 23:50:15 

    家でも外でも同じ顔ってどうなんだろう
    新鮮味もなんもなかろうに。

    しかし趣味徹底してるなー

    +19

    -1

  • 608. 匿名 2014/06/13(金) 23:50:48 

    いっぱいお金稼いで頑張ってきたんだから愛人くらいいーじゃん!今遊ばないでいつ遊ぶの?大金持ちの浜ちゃんが生涯あんなブス嫁1人しか抱けないなんて可哀想!

    +14

    -29

  • 609. 匿名 2014/06/13(金) 23:51:04 

    菜摘ってノリさんとも付き合ってたんだよね
    美人じゃないけどモテるね

    +81

    -2

  • 610. 匿名 2014/06/13(金) 23:52:59 

    596
    嫁デブやん

    +8

    -4

  • 611. 匿名 2014/06/13(金) 23:53:36 

    いいおっさんになって、若い女にはしるのって、

    男としての自信が足りなくなってくるから、
    そこを無意識に補おうとする結果、
    人の若さを借りないと、自信を取り戻せないみたいに見えちゃう。

    いいおっさん達が、金とか地位をいくら持ってたって、
    なんだかそれって弱々しくって情けなく映る。

    昭和のちゃぶ台ひっくり返す様なおっさんの方が、元気で健康的だ。
    そういう男ってもういないのかもだけど。

    +40

    -10

  • 612. 匿名 2014/06/13(金) 23:54:00 

    はまちゃんがどう対応するのか気になる
    この話題に触れるのか、それともなかったことにするのか。。。
    今まで他人の不倫ネタや二股ネタいじってただけにどうなるんかなー

    +29

    -2

  • 613. 匿名 2014/06/13(金) 23:58:33 

    うまくいってそうなとこに限ってあっさり離婚するよね

    浜ちゃんももしかしたらあるかも

    +10

    -4

  • 614. 匿名 2014/06/14(土) 00:02:49 

    611
    昭和のおじさんも若い女好きだったよ。
    セクハラなんて今より凄かった。
    今の男の方が浮気には慎重な気がする。

    +32

    -1

  • 615. 匿名 2014/06/14(土) 00:04:50 

    女の方が無駄に着飾ってたりしないし、ホントに親密な仲なんだなーって思った。

    +79

    -1

  • 616. 匿名 2014/06/14(土) 00:05:13 

    別に浜ちゃんに浮気しないイメージとかなかったし特にイメージダウンでも無いわ。
    globeのKEIKOとかサトエリとかとも一時期は浮気で付き合ってたみたいだし。

    そういうのも解った上で芸人としてダウンタウンが好きだから別に今回の件で特に驚きもしないし、失望もしないなぁー。笑

    +31

    -8

  • 617. 匿名 2014/06/14(土) 00:06:12 

    フライデー読んだけど不倫した張本人の浜ちゃんは記者から逃げて妻の菜摘さんは記者にしっかり返答。
    情けないよ、浜ちゃん。

    +93

    -4

  • 618. 匿名 2014/06/14(土) 00:08:37 

    男は生物的に種をまきたい本能があるからどうしても浮気する
    女は妊娠出産子育てというリスクがあるから、慎重に優秀な相手を見極め一人を選ぶ

    +13

    -8

  • 619. 匿名 2014/06/14(土) 00:09:24 

    もうええやん。
    どうでもええやん。
    それって泣けるやん。

    +5

    -16

  • 620. 匿名 2014/06/14(土) 00:11:38 

    昭和と違うのは浮気する女が増えた事。
    今の20代30代は男女の浮気率同じ位じゃないの?

    +24

    -3

  • 621. 匿名 2014/06/14(土) 00:11:38 

    いい車乗ってるね~。
    不倫で単発ならまだ許せても長期は許せない わ!
    生活費を横流しされててさー女も26から29って…結婚相手探す時期じゃないの?人生棒にふったね。

    +68

    -3

  • 622. 匿名 2014/06/14(土) 00:13:59 

    まっちゃんの弄り方も気になるなー
    どれくらいなら許されるんだろうね
    やたらと3年、3年、てのを話に入れてくるのは想像つくw

    +19

    -1

  • 623. 匿名 2014/06/14(土) 00:16:03 


    浜ちゃんは大丈夫!
    って油断してたか?菜摘。
    それともいつかは…って覚悟あったのか⁈
    若い女に勝てるか菜摘⁈
    どうする?菜摘⁈

    +7

    -15

  • 624. 匿名 2014/06/14(土) 00:18:45 

    男は、みんな浮気したいと思ってるよ
    金がなかったり、勇気がなかったり、もてなかったりでしてないだけ
    チャンスがあり、金があったら大抵の男はする

    まあ、離婚するつもりはないだろうし!金儲けもしてるんだから
    家庭は、それなりに上手くいってると思う

    それに長年一緒にいるとお互い愛というより
    家族になってしまうんだろーね
    奥さんのことは、もう家族として愛してるんだと思うよ

    +33

    -4

  • 625. 匿名 2014/06/14(土) 00:19:10 

    まっちゃんがハマタに「おまえんとこ家族はみんな同じ顔やな」みたいにつっこんだこともあるらしい。
    つまり嫁に似てるというより愛人は、ハマタに似てるといったほうが正しいのかもしれない。
    ハマタはナルシストなのかw

    +21

    -0

  • 626. 匿名 2014/06/14(土) 00:26:50 

    男にとって都合のいい妻だねー。
    浮気しても、ゆるしてもらえるんだ、
    いつもなんどでも(笑)
    浮気男にとっては理想の妻だね!

    ただし、そこに愛はないけどね。
    金づるなんだろうね。

    菜摘はその金で若い燕を買えばいい。(笑)

    +47

    -6

  • 627. 匿名 2014/06/14(土) 00:27:10 

    共演の動画みたけどよそよそしくて違和感ありすぎる!
    あんな誰にでも懐っこい浜ちゃんが話は降らないし名前はあまり呼ばない目は合わさない
    浜ちゃんわかりやす!w

    +39

    -1

  • 628. 匿名 2014/06/14(土) 00:29:59 

    この女カメラ気づいてない?してやったりな感じなのかなー。

    +20

    -3

  • 629. 匿名 2014/06/14(土) 00:30:53 

    611

    昭和のちゃぶ台ひっくり返すおじさんの何が健康的??それと浮気と何が関係あるの??
    昭和に幻想持ちすぎ。昔の方が堂々と愛人をつくってたよ。同時に責任も持ってたような気もするけどね。2号さんって言葉聞いた事あるでしょ。

    +17

    -3

  • 630. 匿名 2014/06/14(土) 00:31:18 

    自分は何回も浮気してるくせに、嫁が他の男と寝たら嫁も相手の男も半殺しにするんだろうね。

    +36

    -0

  • 631. 匿名 2014/06/14(土) 00:31:38 

    614さん>

    不倫3年ってところが、昭和のセクハラおやじよりも、
    どうも重々しく感じちゃって。。

    浜ちゃんは、この件、どうするんでしょうね!
    冗談に出来るのか、だんまりなのか、

    考えるだけでも、痛々しいです。


    +10

    -2

  • 632. 匿名 2014/06/14(土) 00:32:59 

    女も浮気女はたくさんいるしねw
    浮気男にははたらかせて金を取り、
    その金で若い男を飼う。

    愛のない夫婦でも形だけは円満で楽しい人生なんだろうね、
    愛していなければ浮気ぐらいで揉めたりしないもん。嫉妬しないんだから金さえあればいい構図。

    子供たちが健全に育ってることを祈るよ。

    +11

    -4

  • 633. 匿名 2014/06/14(土) 00:35:00 

    浜ちゃんがの動画観たけど、何かの商品を浜ちゃんが不倫女にとってあげた場面があるんだけど、普通 ありがとうございますとか言うはずなのに、当たり前のように手渡してもらってた。
    もし、奥さんが観てたらピンとくるはず
    ただの共演者じゃないって
    ドリアンずも、ひどいな〜 あんなに奥さんにも、よくしてもらっておいて 浜ちゃんと一緒に裏切ってさ。絶対、不倫女との関係知ってたよね

    +65

    -1

  • 634. 匿名 2014/06/14(土) 00:36:09 

    動画だと気の弱そうな(頭も)ぶりっこタイプなのに
    実は愛人やってるとは肝が据わった子なのね

    +26

    -1

  • 635. 匿名 2014/06/14(土) 00:39:28 

    今年?来年?の笑ってはいけない~どうなるんだろ
    去年のがBPOの審議入りになったし、ようやく終わりかな?
    でもまぁ何事もなくまた放送かな

    +7

    -3

  • 636. 匿名 2014/06/14(土) 00:40:43 

    不倫相手、小川菜摘には似てないと思う。それより、小向美奈子の10代の頃に似てる。

    +29

    -1

  • 637. 匿名 2014/06/14(土) 00:41:19 

    男は相手構わず浮気したくなり、
    一方おんなは3年ごとに相手に飽きて、より高スペック男に乗り換えようという本能に翻弄され、浮気したり配偶者を憎んだりする。

    浜田が家に帰りたくなる頃

    そこに家族はいないかもね。

    +24

    -2

  • 638. 匿名 2014/06/14(土) 00:43:57 

    奥さんもショックだろうけど
    子供が1番ショックだよ。
    今の時代小学生でも離婚って言葉知ってるし
    どうゆう意味なのか知ってる子も居るし
    私の友達は子供が小学3年生の時に離婚して
    その子供が、パパとママが離婚するんだって
    僕はずっとパパとママと一緒に居たかったのに。
    って言ってて、でも大人に気使って笑ってた。

    1番傷つくのは子供ですよ。
    自分でも奥さんでも不倫相手でもない。
    どんな顔して子供に会ってたんだろ。

    最低です。

    +7

    -21

  • 639. 匿名 2014/06/14(土) 00:45:57 

    悪いのは相手の女というより浜田だね。

    笑い話にしようとしても、子供うんでならシャレにはならんな。
    誰の子?
    DNAやっとかないと。

    あと、
    性病は大丈夫?
    乱交な芸能人さんたち。

    +25

    -3

  • 640. 匿名 2014/06/14(土) 00:46:19 

    つい最近、陣内のこと二股っていじってたのにねw
    陣内はおまえに言われたないわ!て思ってただろーね

    +63

    -2

  • 641. 匿名 2014/06/14(土) 00:50:39 

    菜摘が腹の底から笑う時は浜ちゃんが先に逝ったあと。
    それまでは寛大な嫁を演じる。
    浜ちゃんと浮気女への復讐はそこから始まる。
    私の母がそうしたように。

    +45

    -6

  • 642. 匿名 2014/06/14(土) 00:53:18 

    芸能人はお水社会だから
    倫理観がゆがんでいて愛よりも金だということは知ってるけど、

    それにしたも
    荒んだ関係の夫婦だねぇえ。

    +11

    -4

  • 643. 匿名 2014/06/14(土) 00:54:32 

    てか話しそれるけど
    どりあんずの何が面白くて浜田ファミリーは可愛がってるの?ああいう先輩に媚びへつらって仕事もらったり可愛がられて家族ぐるみの旅行に連れて行ってもらう芸人って本当につまらないよね。まぁまぁの芸歴なのに芸が無い。先輩からの甘い蜜を吸うんじゃ無く自立して自分たちの稼いだお金で高級なご飯を食べないと本当の美味しさはわからないよ。

    +46

    -2

  • 644. 匿名 2014/06/14(土) 00:58:59 

    不倫は不倫
    浜ちゃんは菜摘さんの元へ帰ると思うよ♪
    相手の女が 私は本気です と言ったとしても所詮嫁が強いのさ~!

    +10

    -15

  • 645. 匿名 2014/06/14(土) 00:59:03 

    402
    お前は、何を言ってるんだ?

    +2

    -2

  • 646. 匿名 2014/06/14(土) 01:01:25 

    っていうか、愛妻家とか言ってる人の意味がよくわからない。

    今までも、愛人の写真撮られたことあったよ。
    やっぱりグラビア系の人だった。

    +25

    -1

  • 647. 匿名 2014/06/14(土) 01:02:06 

    浜ちゃんと飲んだことあるけど自分が信頼してる後輩芸人はほんまに大事みたい。信頼してる奴しか絶対可愛がらへんってゆうてた。ドリアンずもきっとそうなんちゃう?
    でも明らか芸人としては育ってないけど・・

    +12

    -8

  • 648. 匿名 2014/06/14(土) 01:03:03 

    438 これ浜田雅功の赤ちゃん?

    +5

    -1

  • 649. 匿名 2014/06/14(土) 01:04:23 

    島田紳助よりたちは悪くないけど浜ちゃんは相手に本気になるタイプ。浮気、というか可愛がり過ぎて手元に置いておきたい、離したくない、みたいな。

    +29

    -3

  • 650. 匿名 2014/06/14(土) 01:04:52 

    一番下の子、9月にLAの大学入学で戻るのに今日本に帰って来てるよね??
    上の子達はまだいいとしても、一番多感な時期に父親のこんなニュース見て、精神面が心配だわ....

    +7

    -0

  • 651. 匿名 2014/06/14(土) 01:07:54 

    嫁もおばさんだし別にいいんじゃない?
    それなりに金入れて納得してんだろうし

    金もねーのに
    同じ事やる男とは違うしさ
    金ない奴にはモテナイそれなりの
    結婚出来ない女が寄ってくるもんよ

    浜ちゃんは金あるんだし
    浮気は賛成派じゃないけど
    それなりに役目果たしてんだし
    芸能人なんだから

    とりあえず相手の女は
    この世から消えていいね^ ^

    +15

    -48

  • 652. 匿名 2014/06/14(土) 01:07:57 

    私は既婚者で子供はいない。結婚して20年。
    何でも分かり合えてる気になってるけど、
    分かってないことはお互いにたくさんあるんだろうな~。
    でも、同じ相手と長く続いてるっていうのは、
    愛しちゃってたんだと思う。

    +72

    -6

  • 653. 匿名 2014/06/14(土) 01:10:33 

    629さん>

    昭和のちゃぶ台に嫌な思い出でもありましたか?!
    自分の勝手なイメージでコメントしてごめんなさい!

    家の外でこそこそ夜な夜な愛人と暴れてる旦那より、

    家の中でちゃぶ台を囲んで家族の居る元、元気に暴れてくれる旦那の方がまだ不健康じゃなくて、
    家庭的かなって思ったんです。

    2号さんって言葉は、妾と一緒ですかね!

    ちゃぶ台の話しは終わらせて下さい!失礼いたしました!

    +3

    -16

  • 654. 匿名 2014/06/14(土) 01:14:14 

    もしかして浜ちゃんは離婚したいのかなって思えてきた。
    別居状態てのも露骨だし。

    +77

    -4

  • 655. 匿名 2014/06/14(土) 01:16:29 


    あんなもん。

    +6

    -5

  • 656. 匿名 2014/06/14(土) 01:18:50 

    不倫してたからこそ、気持ちに余裕が出来て奥さんに優しくできたってだけで、なつみさん大切にされてると勘違いしてる。

    浮気じゃなく、れっきとした二重生活だと思う。

    +134

    -1

  • 657. 匿名 2014/06/14(土) 01:22:51 

    三年って、もう、そこには愛情があるよね。。

    +114

    -1

  • 658. 匿名 2014/06/14(土) 01:23:05 

    昔のブログは消されてない
    吉川麻衣子のオフィシャルブログ 【ほいじゃぁ、あしたもきんさいね】 powered by プレイヤーズnext (アイドル)
    吉川麻衣子のオフィシャルブログ 【ほいじゃぁ、あしたもきんさいね】 powered by プレイヤーズnext (アイドル)kikkawa.blog.players.tv

    吉川麻衣子(きっかわまいこ)本人によるブログ [プロフィール] 所属:フィットワン GIRLS' RECORD(ガールズレコード)powered by PLAYERS.NEXT|プレイヤーズネクスト


    +9

    -5

  • 659. 匿名 2014/06/14(土) 01:24:21 

    三年は長いわ。

    完全に本気だよね。

    +75

    -1

  • 660. 匿名 2014/06/14(土) 01:28:44 

    四年前からの可能性もある
    【続報】浜田雅功、Fカップグラドルと3年不倫!詳細とツーショット画像をご覧ください

    +66

    -2

  • 661. 匿名 2014/06/14(土) 01:30:02 

    奥さんいるのわかってて3年も関係続ける女って…最低だな!グラドルらしいけど、全然見たことないし…誰?

    +87

    -5

  • 662. 匿名 2014/06/14(土) 01:32:17 

    この女逃げ回ってるね
    マスコミは矢口じゃなくてこの女追っかけろよ

    +46

    -11

  • 663. 匿名 2014/06/14(土) 01:33:15 

    歌舞伎役者だってたいがい愛人いて隠し子までいるよね。
    で、奥さんは芸の肥やしだからと言って離婚はしない。
    浜ちゃん嫁も離婚しないんだろーなー。

    +54

    -2

  • 664. 匿名 2014/06/14(土) 01:38:51 

    653

    ちゃぶ台の嫌な思い出…私、38歳なんだけれど幼稚園くらいの時、父親の浮気が原因で夕食時両親が大げんか父親は茶碗を壁に投げつけた。
    実家の壁には父親の投げた茶碗の傷がずっと残ってた。もう父親も亡くなってしまったけどね。マンガに出てくる昭和のガンコ親父の代表のような夕食時ちゃぶ台ひっくり返すシーンに父親の浮気と両親の怒鳴り声を思い出すのかもね。おやすみ。

    +7

    -17

  • 665. 匿名 2014/06/14(土) 01:44:33 

    共演してるけど露骨な枕だ
    どりあんず ③『浜ちゃんが! (どりあんず×吉川麻衣子)』③ - YouTube
    どりあんず ③『浜ちゃんが! (どりあんず×吉川麻衣子)』③ - YouTubewww.youtube.com

    浜ちゃんが! 2012年3月6日  内容:どりあんずと吉川麻衣子が買い物で対決 出演:浜田雅功、ゴリ ゲスト:どりあんず、吉川麻衣子 どりあんず 『浜ちゃんが! (どりあんず×吉川麻衣子)①http://youtu.be/IxY_t8cqPGE どりあんず 『浜ちゃんが! (どりあんず×吉川麻...

    +17

    -0

  • 666. 匿名 2014/06/14(土) 01:49:59 

    やんだー浜ちゃんやんだー
    物凄くショックです…

    +8

    -5

  • 667. 匿名 2014/06/14(土) 01:55:52 

    ダウンタウン、レギュラー減ってたからこれでとどめだなあ。
    とんねるずが仕掛けたのか、吉本が引導渡したかったのかわからないけど
    今後はナイナイがトップになりそう

    +6

    -31

  • 668. 匿名 2014/06/14(土) 02:02:45 

    昔 サトエリとも噂なかったっけ?
    その時も まさか浜ちゃんが?!って嘘だと思ってたのに
    今回のはシャレにならんなぁ。
    なつみさんが可哀想

    +22

    -2

  • 669. 匿名 2014/06/14(土) 02:03:56 

    blog見たら、全然嫁に似てない

    普通に可愛い、
    男だったら、落ちるかも。

    +36

    -21

  • 670. 匿名 2014/06/14(土) 02:25:26 

    332みたいな、何かにつけてお金はないほうが幸せみたいなこと書く人ってなんなの?
    貧乏な自分を無理矢理肯定してるのかなー。
    芸能人に憧れない、って住む世界がもう全然違うんだから憧れる憧れないの問題じゃないと思うけど(笑)

    +24

    -6

  • 671. 匿名 2014/06/14(土) 02:42:39 

    可愛いよね。細いのに巨乳だし。なんでグラビアで売れなかったんだろ。

    +10

    -20

  • 672. 匿名 2014/06/14(土) 02:46:12 

    てか、女、なに考えてんだ。家庭あるってわかっててそういうことする人信じられん。

    +53

    -9

  • 673. 匿名 2014/06/14(土) 03:07:12 

    女より一番悪いのは浜田じゃん?
    気に入ったタレントに手を出して家庭があるのに同棲して孕ませるまでしてんだから。

    +88

    -3

  • 674. 匿名 2014/06/14(土) 03:18:59 

    浜ちゃんって唇がふっくらしてる女が好きなんだね

    +29

    -2

  • 675. 匿名 2014/06/14(土) 03:30:02 

    都合のいいことを男がせっせとコメントしてるんだよ。ここで。

    男は浮気するもんだとか、金がある男はやるとか 妻公認だとか いつものことだとか
    相手の女の売名だとか。

    なんだかんだ結局は
    やる男がまず悪い。

    不貞行為は離婚の理由にできる重大な違反行為だからね。

    そもそも
    男のくせに女を守らず欲望を優先して無責任行動してるんたから、
    一番の罪は明らか。

    +70

    -6

  • 676. 匿名 2014/06/14(土) 03:43:56 

    男は浮気するのが当たり前なんだから奥さんも浮気すればいいじゃん。
    自分だけ女だけ我慢しようとするから腹も立つんだよ

    +11

    -26

  • 677. 匿名 2014/06/14(土) 04:00:43 

    表と裏の顔持ちたくなるのが金持ちか?!

    +1

    -6

  • 678. 匿名 2014/06/14(土) 04:05:40 

    浜田カス!

    +33

    -1

  • 679. 匿名 2014/06/14(土) 04:08:45 

    浜ちゃん…
    ガッカリだよー…
    菜摘さん素敵な奥さんじゃん‼︎
    ちゃんと謝って目を覚ませ‼︎

    +29

    -3

  • 680. 匿名 2014/06/14(土) 04:15:00 

    まー女叩く女が多いねw

    悪いのは浮気男本人なのにね(笑)

    怒りの矛先がおんなに向いて得するのは誰。

    やりまくりの浮気男だろうよw

    +77

    -6

  • 681. 匿名 2014/06/14(土) 04:19:42 

    妻がいるのを知ってての不倫の場合、妻は相手の女にも慰謝料請求出来るよね。それをしないのは浜田の稼ぎが格段に上だからでしょ?
    妻ならマスコミより早く気付いてたハズ。
    単なる仮面夫婦じゃん。
    された方はただただ可哀想で、した方は罵声とか なんか変な感じ

    +9

    -12

  • 682. 匿名 2014/06/14(土) 04:37:18 

    浜田が悪い
    菜摘はブスだし打算まみれだから大嫌い
    浮気おんなはそもそも興味ない

    要するに子供は誰の子か興味津々。

    芸能界はお水社会
    まともなとこじやないな。
    乱交花盛り。
    性病まみれ乙

    +18

    -11

  • 683. 匿名 2014/06/14(土) 04:45:08 

    小川菜摘のコメント、愛人に対して最高の嫌味言ってると思うんだけど。芸の肥やしだなんて!
    あんたなんて夫の芸のたしにされてるだけよってことでしょ。全然余裕じゃないと思うよ。浜田本妻の座は譲らないだろうけど今頃ぶちギレてそう。

    中村勘三郎が宮沢りえと浮気したとき、レポーターに「これも芸の肥やしですかね?」とか聞かれた勘三郎の奥さんは、「夫は芸の肥やしで誰かと付き合ったりなんてしません!夫がそういうことをするのなら本当に相手を愛しているからです」みたいなこと言って、芸の肥やしと言われたことを怒ってたけどな。

    愛人がもし妊娠してたとして芸の肥やしとか言ってるなら菜摘もなかなか根性悪いと思うよ。

    +62

    -6

  • 684. 匿名 2014/06/14(土) 05:24:24 

    浜ちゃんだいすきなのに(´;ω;`)
    浜ちゃんの不倫とか報じないでほしい(´;ω;`)

    +5

    -16

  • 685. 匿名 2014/06/14(土) 05:33:51 

    男はとにかく種付けできればいいんだから

    +8

    -7

  • 686. 匿名 2014/06/14(土) 05:43:58 

    683
    美談みたいに勘三郎嫁の事書いてるけど、私は馬鹿だと思うんだけど。
    じゃあ愛し合う2人の為に離婚したら?って思うし。

    +49

    -8

  • 687. 匿名 2014/06/14(土) 05:51:37 

    683
    いい嫁アピールで世間に、りえ下げになるようにしてるんだよ
    こっちの方が根性悪い
    素直に嫌味いう方がよっぽど人間らしいよ

    +54

    -4

  • 688. 匿名 2014/06/14(土) 05:57:22 

    さっき菜摘さんのブログ読んできた。浜ちゃんの誕生日の事書いてたんだけど、一日早く誕生日会をしたって書いてあったし、菜摘さんから浜ちゃんへのコメントや、二人の画像見てたらなんか切なくなった…。一日早く誕生日会したって事は誕生日当日は浮気相手と過ごしたのかな?はあ…なんかがっかり浜ちゃんには。浜ちゃん離婚してもいいと思ってるんだろか?
    絶対後悔するのに…。

    +61

    -2

  • 689. 匿名 2014/06/14(土) 06:06:47 

    子供がいるの?
    子供が出来たから世間ばれとか?

    もし、そーならなつみもこたえるよな。

    +18

    -1

  • 690. 匿名 2014/06/14(土) 06:11:56 

    矢口は叩かれてばかりなのに、浜ちゃんには擁護の声…。
    人によって変えすぎじゃない?

    +46

    -4

  • 691. 匿名 2014/06/14(土) 06:17:19 

    芸能界のトップに君臨する浜ちゃんから誘われて断る女性タレントはいないよね

    松ちゃんみたいに女性関係を笑いのネタにしてこなかったから
    離婚しないにしても凄くイメージダウン
    3年不倫愛の浜田にドン引きー

    +29

    -2

  • 692. 匿名 2014/06/14(土) 07:23:09 

    離婚したら女性の思うがままだからしないと思う。

    女性も浜ちゃんに誘われて、どんどん不倫から
    離脱できなくなったんだろうね。

    そもそも3年って誰からの情報なの?
    女性からだったらびっくり。

    +12

    -1

  • 693. 匿名 2014/06/14(土) 07:23:41 

    最低、と思うけど
    菜摘さんがそう言っているなら
    二人の問題なのかなぁ、と思う
    子供達も複雑だろうけど
    菜摘さんはどう言い聞かせているんだろう?
    でも浮気されて辛くない人なんていないよね、
    菜摘さん頑張って!

    +10

    -2

  • 694. 匿名 2014/06/14(土) 07:25:17 

    はまちゃん大好きだったのに


    もう大っきらい!!٩(。•ω•。)و

    +4

    -3

  • 695. 匿名 2014/06/14(土) 07:26:31 

    それで妊娠してるの?
    はっきり知りたい!

    +27

    -0

  • 696. 匿名 2014/06/14(土) 07:29:43 

    浜田雅功が加藤茶になりません様に

    +8

    -3

  • 697. 匿名 2014/06/14(土) 07:33:39 

    ムーブメント!

    子供が出来てるなら更に嫁からしたら心労。
    ほんとなら嫌だな。

    朝はスムージー!

    +3

    -0

  • 698. 匿名 2014/06/14(土) 07:33:51 

    女遊びしなそうな芸人なんて
    マジで藤井隆くらいしかイメージ無い

    +20

    -4

  • 699. 匿名 2014/06/14(土) 07:38:46 

    ハンドル前に置いてあるのは帽子か?
    一瞬、オーブン用手袋して運転してる様に見えてしまったw

    +5

    -0

  • 700. 匿名 2014/06/14(土) 07:40:36 

    超金を稼いでくるオッサンがやっていることだから
    世の男性は男の甲斐性とか勘違いしないでね。
    普通は誠実さなくしたら終わりよ

    +21

    -2

  • 701. 匿名 2014/06/14(土) 07:44:19 

    浜田 OUT〜

    +38

    -1

  • 702. 匿名 2014/06/14(土) 07:44:25 

    ババアのヒス気味なコメが面白いw

    そりゃ男からしたらババアのシワ枯れた顔と体より若くて巨乳の女の方がいいでしょ。

    それにいくら浮気しようが嫁にも大金収めてたら納得するでしょ。

    ここでもそういうコメあるし。

    とにかく金のある男ってのはそれだけ女を買えるってこと。

    +19

    -46

  • 703. 匿名 2014/06/14(土) 07:46:55 

    ショック!愛人か。もし、子供できたら生むか?ヤバイ!離婚か。

    +9

    -4

  • 704. 匿名 2014/06/14(土) 07:48:02 

    これからハマタじゃなくハラマセタと呼びましょう

    +12

    -12

  • 705. 匿名 2014/06/14(土) 07:48:54 

    吉川麻衣子という人、小川菜摘に顔全然似てないと思うんですけど。
    古くさいタイプの顔だけど美人じゃん。

    浜ちゃん、昔からAV女優とかヘアメイクの人とかと写真撮られてたし不倫しまくってたけど、最近はもう年だから菜摘ひとすじになったのかと勘違いしてた。
    もし相手が本当に妊娠してるなら、浮気には慣れてる菜摘でも大ショックだよね。

    +96

    -4

  • 706. 匿名 2014/06/14(土) 07:49:54 

    ウ ラ ギ リ。

    仲が良いと思ってたのに、
    色々あるんですね………。

    +23

    -0

  • 707. 匿名 2014/06/14(土) 07:55:08 

    そもそも芸の肥やしって表現は何(笑)?
    不倫を正当化して磨かれても
    そんな芸ならいらねー。
    不倫しないと磨けないとか言うなよ

    +93

    -1

  • 708. 匿名 2014/06/14(土) 08:12:17 

    ハマオカモトさんの熱愛が世に出た時
    松ちゃんがTVで「息子を浜田の火消しに使われた!」なんて、発言をしてたっけ
    その時のが"これ"かしらね
    松ちゃん!冗談じゃなかったんだねww

    +44

    -1

  • 709. 匿名 2014/06/14(土) 08:14:51 

    浜ちゃんのイメージがダウン…タウン…
    すいません

    +34

    -5

  • 710. 匿名 2014/06/14(土) 08:15:45 

    ジャンルは違えど、ASKAと似たりよったり
    相手の女性が皮肉にも奥さんに似てる
    どんな屈辱なのさ

    +35

    -7

  • 711. 匿名 2014/06/14(土) 08:15:49 

    浜田に関しては昔から不倫男だと思ってたから別に驚かないけど、この女性は知りませんw

    +25

    -0

  • 712. 匿名 2014/06/14(土) 08:16:20 

    浜ちゃんの服の色二枚目違くない?

    +4

    -3

  • 713. 匿名 2014/06/14(土) 08:19:15 

    浜田の奥さんって浜田は家族を大事にしてくれてるので浮気は気にしないみたいなこと言ってなかった??
    家族を大事にする人は浮気はしないだろーって思った記憶があるんですが^^;

    +40

    -3

  • 714. 匿名 2014/06/14(土) 08:26:35 

    子供どうするんだろ?今、三ヶ月くらい?
    三ヶ月って降ろせるの??

    嫁さんもプライドや強がりや生活維持のために浮気を許しても、隠し子は許容できるかな??
    やっぱり将来的には遺産相続問題が出てくるしね。
    親同士で解決しても、産んだ子が大きくなった時に父親のことを知ることになるだろうね。
    たぶん恨んだりしないんだろうな。
    そうやって都合のいい子に育てるんだろうな。
    傷ついたりするより、そっちのほうが可哀想

    +11

    -5

  • 715. 匿名 2014/06/14(土) 08:28:54 

    浜ちゃん、もしかして、引退して、隠居したいのでは? 離婚して、若い子と遊びたいのかなあと思う。だって芸能界ではもう目標ないし、金はあるし、あとは男としてガンガン生きたいのかなあ?と。だってあんな目立つ車で女とウロウロしたら今の世の中すぐ見つかるでしょ?
    だからもう見つけられてもよかったんじゃないかな? 引退のきっかけみたいな。
    離婚して始めてナツミさんの大きな存在に気づくんじゃないかなあ?
    松方弘樹みたいな感じになりそう。浜ちゃん

    +28

    -5

  • 716. 匿名 2014/06/14(土) 08:35:14 

    今年の、笑ってはいけないシリーズでネタにしそう、、。

    +29

    -2

  • 717. 匿名 2014/06/14(土) 08:35:40 

    26〜29才って女の一番良い時期にどっぷり不倫して、このまま愛人でいるの悔しくなったのかもね。
    周りは結婚→出産する人増える頃だし。

    女が自分でリークあるかもね。
    最初は売名目的だったのかもしれないけど、奥さんのところ帰らず、自分のところばかり来るはまちゃんに本気になってしまったのだろう‥。

    私、不倫する女性大キライだけど、この件に関しては相手を本気にさせたはまちゃんが一番悪いなって思う。

    +70

    -8

  • 718. 匿名 2014/06/14(土) 08:48:29 

    女性を囲えるだけのお金もあるんだし全く問題ないですね。
    浜田はたいして芸もないので引退してもいいと思うけど。

    +8

    -11

  • 719. 匿名 2014/06/14(土) 08:54:03 

    ほしのあきとも関係あったらしいよ。
    呼びつけまくってたらしい。

    +21

    -3

  • 720. 匿名 2014/06/14(土) 08:54:33 

    なんだかマスクしてても誰かわかるし、
    本当はもっとヤバイ写真を撮られてて
    その写真をけすかわりに顔がわかる写真をとらせたのか…

    とか

    +18

    -4

  • 721. 匿名 2014/06/14(土) 09:09:42 

    浜田がこの女に何て言ってるか知らんけど、なんにせよ小川菜摘、ハイヒールモモコ、野沢直子を敵に回したくないわな。

    +35

    -1

  • 722. 匿名 2014/06/14(土) 09:18:48 

    719
    ほしのあきって紳助の愛人だったイメージ。

    はまちゃんの愛人でもあったの?

    +57

    -2

  • 723. 匿名 2014/06/14(土) 09:19:34 

    不倫女と再婚した所で菜摘さんみたいにドーンと構えてくれるとは到底思えないし、浜ちゃんには菜摘さんという伴侶は絶対必要だと思う‼︎

    イメージアップの為にも坊主にして謝罪➕『松本とお揃いやでー』とか多少笑い要素にしては?

    +10

    -4

  • 724. 匿名 2014/06/14(土) 09:23:20 

    芸能人って浮気とか不倫するとよく芸の肥やしとか言うけど、言い訳にしか聞こえない。
    不倫するとおもしろいこと言えるようになるのかね?
    二股とか不倫とか聞くと不快な気持ちになるし、芸を磨くのに不倫はいらないと思います。

    +47

    -1

  • 725. 匿名 2014/06/14(土) 09:30:12 

    吉川さん妊娠は確定?

    +8

    -4

  • 726. 匿名 2014/06/14(土) 09:32:21 

    男はお金と時間があれば浮気するらしいよ。
    一般のサラリーマンはお金も時間もない・・・現実。

    +5

    -14

  • 727. 匿名 2014/06/14(土) 09:40:02 

    浜田なんていかにも遊んでそうじゃんw関根さんぐらいかな、浮気してたらショックなのって。

    +36

    -4

  • 728. 匿名 2014/06/14(土) 09:45:11 

    一枚目は隣誰もいなくて
    二枚目は服が違う(肩の色が違う)、眼鏡かけてる、車種が分からない、浜田の顔は見えてない…
    服が違うからこれって少なくとも同日の写真ではないよね?

    +7

    -9

  • 729. 匿名 2014/06/14(土) 09:46:29 

    信じたくないなー。
    ついこの間次男くんの卒業式夫婦で出てたのに。
    とても憧れの夫婦だったのにー

    +8

    -4

  • 730. 匿名 2014/06/14(土) 09:47:56 

    西川きよし師匠だってめっさハマってた時期あったけど、なんなく吉本大物として存在するし、議員とかまでなれるし。
    もう浜ちゃんはどついたりの芸は難しいかもよ!腰低くきよし師匠ばりにね

    +5

    -2

  • 731. 匿名 2014/06/14(土) 09:51:28 

    息子2人には父親を反面教師として、
    浮気を毛嫌いする人になってほしい
    傷付いてるお母さんを間近で見てるもの

    そういや、タイチとシジミさんはどうなった
    んだろう 気になった トピずれごめん

    +25

    -2

  • 732. 匿名 2014/06/14(土) 09:55:41 

    3年って。
    本気だし隠し子とかいたりして…。
    別宅あるなら。

    +13

    -0

  • 733. 匿名 2014/06/14(土) 09:58:01 

    世間で大騒ぎになっても、結局元の鞘に収まるパターン。

    +8

    -1

  • 734. 匿名 2014/06/14(土) 10:08:56 

    相手の女性は本気か売名目的かわからないけど、売名やって売れた人っていない気がする。イメージ悪いし、一瞬テレビに呼ばれてもすぐ消えるし何も残せないし良いことひとつもないと思うんだけど、それでも少しでも名を売りたいのかな?

    +9

    -4

  • 735. 匿名 2014/06/14(土) 10:13:14 

    浜ちゃんって内田恭子を愛人にしててマネージャーに押しつけたんだよね
    乙葉も関係があってお下がりを後輩の藤井隆に譲った

    +31

    -7

  • 736. 匿名 2014/06/14(土) 10:17:10 

    愛妻家なイメージだったからショック。
    私的に浜ちゃんは平愛梨をかなり気に入ってたみたいだから
    ちょっと疑ってたんだけど、、、
    誰この人~・・・・
    でも小川菜摘さんにはどんっとしていてほしいですね!!

    +8

    -6

  • 737. 匿名 2014/06/14(土) 10:26:44 

    698
    ココリコ田中もそういうイメージじゃない?

    +8

    -0

  • 738. 匿名 2014/06/14(土) 10:28:50 

    浜ちゃんを擁護するわけじゃない、不倫があってもおかしくはないけどこの写真はおかしい!
    他の人も言ってるけど服が違う。襟の黒部分の高さも違う。浜ちゃんは正面の顔でもないからこんなの捏造しようと思えばいくらでもできそうな写真じゃない!?
    こんなに間近で写真撮ってるのに、2人の顔がそろって写ってないのはなぜ?浜ちゃんほとんど後ろ向いた状態だし。
    不倫はしてたかもしんないけどこの写真は証拠とは言えないと思う。

    +7

    -18

  • 739. 匿名 2014/06/14(土) 10:30:34 

    夫が家に帰って来なくて寂しいから、犬3匹飼ってたり、野沢直子を泊めたりしてたのか・・・
    お金があっても寂しいのね。
    可哀そうだな。

    +38

    -0

  • 740. 匿名 2014/06/14(土) 10:35:10 

    不思議に思ったのはどこから三年つき合ってるって知ったのだろう
    片っ端から知人とか聞いたりしたのかな記者は
    言った人も口軽いというか薄っぺらい関係

    +7

    -3

  • 741. 匿名 2014/06/14(土) 10:48:48 

    菜摘さんのブログを見ると本当にごく普通の可愛らしい女性なんだよね
    飾り気も無く素直な感じで・・・
    男の人ってみんなそんなものなんだろうか?
    なんだかなあ・・・

    +16

    -2

  • 742. 匿名 2014/06/14(土) 10:56:29 

    子供どうするの?とか不倫相手の子供がと幾つかコメがあるのですが確実に妊娠してるんですか?

    +8

    -0

  • 743. 匿名 2014/06/14(土) 11:00:08 

    675
    今回の件は明らかに女より浜ちゃんが悪いと思っているけど、「男のくせに」っていう上から目線な言い方が気に食わないわ
    自分が「女のくせに」いって言われたり嫌なくせに

    +8

    -3

  • 744. 匿名 2014/06/14(土) 11:02:37 

    ウッズさんは30人ではなく120人と発表されたそうなので、シュワさん以上なのかな?

    +6

    -1

  • 745. 匿名 2014/06/14(土) 11:17:46 

    芸人は遊んでなんぼとか浮気はするもんだとか結構な年いった有名な芸人さんがいうけど、正直イタイ(笑)

    +10

    -1

  • 746. 匿名 2014/06/14(土) 11:19:18 

    742
    私も思った。
    でも、吉川麻衣子はグラドルとしてこれ程効率の良い売名は無いわけだから、引退しちゃうこと考えると妊娠の線が濃厚だとおもう。

    年齢的にも三十路前だし浜ちゃんの愛人ってここまで大きくでちゃうと、次の男引っ掛けるのも難しそうだし・・・

    +15

    -1

  • 747. 匿名 2014/06/14(土) 11:25:21 

    もう仕事も家庭も落ち着いちゃったから、他に楽しみ見つけたくなったのかなぁ。
    愛人のタレント、奥さんにそっくり3年は長いから情は移ってそう。

    +3

    -1

  • 748. 匿名 2014/06/14(土) 11:25:39 

    この件で今までの女性関係をここでコメント読んで知ってしまって、さらに衝撃。

    今までの女性関係を整理したいくらいでてきて笑ってしまうね。

    +5

    -0

  • 749. 匿名 2014/06/14(土) 11:26:58 

    フライデーの記事が出た昨日のうちに女のブログ削除されてた。特定の記事を削除ではなくブログそのものを削除されてたし、所属事務所のタレント一覧からも削除されてるよ。今現在は芸能界にはいないことになっている。吉本怖すぎ。この女に相当なお金積んだと思う。

    +11

    -1

  • 750. 匿名 2014/06/14(土) 11:28:01 

    >738. 匿名 2014/06/14(土) 10:28:50 [通報]
    浜ちゃんを擁護するわけじゃない、不倫があってもおかしくはないけどこの写真はおかしい!


    あんたの文章の方がよっぽどおかしい

    +5

    -7

  • 751. 匿名 2014/06/14(土) 11:30:01 

    740
    一説によると、まず張り込み記者が半別居状態に気付いて、どうやら女囲ってるらしいことに気付いて、それが調べたらタレントってことに気付いて、でも警戒しててツーショットがずっと撮れなくて、最近ようやっと撮れたらしいよ。まあ、一部では有名な話だったみたいだし。女側のリークはないと思う。
    3年もやってりゃばれるって。

    +25

    -1

  • 752. 匿名 2014/06/14(土) 11:31:57 

    738
    >こんなに間近で写真撮ってるのに、2人の顔がそろって写ってないのはなぜ?浜ちゃんほとんど後ろ向いた状態だし。


    カメラアングルが正面じゃないからじゃないの?

    +7

    -3

  • 753. 匿名 2014/06/14(土) 11:34:10 

    もし妊娠してるとしたら認知するのかなー。そうなると子供に浜ちゃんの財産の相続権発生するよね。

    +17

    -0

  • 754. 匿名 2014/06/14(土) 11:34:45 

    浜田が浮気してても全然驚かないけど、あのドSのおっさんと関係を続けてたってことは相当に・・・

    +4

    -8

  • 755. 匿名 2014/06/14(土) 11:39:07 

    753
    財産をすべて菜摘名義にすればOK。
    それぐらいの罰与えてもいいでしょう。

    +22

    -3

  • 756. 匿名 2014/06/14(土) 11:41:15 

    755
    そういうやり方もあるんだ。
    母から実子へ財産分与すればいいわけね。

    +17

    -1

  • 757. 匿名 2014/06/14(土) 11:41:53 

    相手の不倫女、呉市出身なんだw
    地元の恥!!
    帰って来ないでね!!

    +18

    -6

  • 758. 匿名 2014/06/14(土) 11:54:47 

    「浮気・不倫も芸の肥やし」とかいう男にとって好都合な発言に乗っかって「浮気は男ならして当然だけど〜」とか言い出す女もどうなの。
    「物分りのいい出来た女」のつもり?
    矢口は叩かれてこいつは叩かれないなんておかしいわ。

    比較対象が矢口じゃなくて、地位も名誉もある女性芸能人だったとしても叩くんでしょ。
    男にだけ甘い世の中。

    +47

    -4

  • 759. 匿名 2014/06/14(土) 11:55:41 

    738の言うように、2枚目の写真浜ちゃんかどうかよくわからない。
    メガネかけてるし。

    +3

    -7

  • 760. 匿名 2014/06/14(土) 12:01:14 

    ただの遊びなら一週間のほとんどそっちに行ったりはしないと思う
    本当にそっちが好きなら認知するだけじゃなくて離婚再婚してあげないと
    財産全て菜摘さんに渡して離婚したらいいのに

    +31

    -3

  • 761. 匿名 2014/06/14(土) 12:04:45 

    野沢直子は松っちゃんの天敵だよ。
    昔松っちゃんをいじめてたのテレビで見たもん。
    コイツ(野沢直子)は強いよ。
    そんな番犬みたいな奴引っ張りこんで喜んでちゃね(笑)

    +4

    -4

  • 762. 匿名 2014/06/14(土) 12:14:13 

    産まないで!

    産むから認知して!

    の結果
    FRIDAYにリークされてたらすごい。

    そもそもなんで妊娠って出たの?
    本当だったとしたら
    本人たち以外わからないことだよね。

    ガセ?

    +10

    -4

  • 763. 匿名 2014/06/14(土) 12:19:50 

    男の出世欲や、やる気なんかが性欲に密接に関係すると聞いた事があるな~ 

    +11

    -2

  • 764. 匿名 2014/06/14(土) 12:20:47 

    前田敦子に似てる(笑)

    +3

    -5

  • 765. 匿名 2014/06/14(土) 12:24:13 

    何が嫌って松本が軽く笑いに変えてうやむやにされていくこと。
    他の人は叩けないだろうし。

    +22

    -4

  • 766. 匿名 2014/06/14(土) 12:28:57 

    泥棒化け猫

    +2

    -4

  • 767. 匿名 2014/06/14(土) 12:31:52 

    浜ちゃん擁護派が多くてびっくり。
    日本は一夫多妻制ではない。

    +28

    -2

  • 768. フィガロくん 2014/06/14(土) 12:41:41  ID:HQdJPnkj1E 

    浜ちゃん、前にAVギャルとウワサあったから別に驚かない。むしろ良く今までバレなかったね

    +11

    -1

  • 769. 匿名 2014/06/14(土) 12:41:43 

    この騒ぎで浜ちゃんはどうするんだろう?愛人と別れるのかな、続けるのかな?

    +7

    -2

  • 770. 匿名 2014/06/14(土) 12:42:21 

    もうCMの話は来ないだろうね。
    妾までつくるんだから。

    +11

    -1

  • 771. 匿名 2014/06/14(土) 12:45:02 

    女遊びしてるから番組次々打ち切りになるんだよね。

    +12

    -5

  • 772. 匿名 2014/06/14(土) 12:48:35 

    菜摘が浮気は芸の肥やしみたいなこと言ってるけど低視聴率で打ち切りばかりなんだから肥やしに全くなってない。ただのエロじーさん。

    +24

    -3

  • 773. 匿名 2014/06/14(土) 12:49:29 

    終焉の始まり

    +9

    -4

  • 774. 匿名 2014/06/14(土) 12:51:19 

    菜摘さん偉いとかバカげてる

    金のために視聴者騙しておしどり夫婦演じてただけ

    +26

    -5

  • 775. 匿名 2014/06/14(土) 12:52:01 

    今までも実際こういう事あったと思うんだけど、揉み消されて来たんだと思う…。
    何かダウンタウン権力の衰退も感じるな。

    +15

    -4

  • 776. 匿名 2014/06/14(土) 12:55:11 

    愛人だったら黙って愛人やってりゃいいだけ
    金貰ってるのに本気になった方が負け

    +12

    -4

  • 777. 匿名 2014/06/14(土) 12:56:40 

    とっくの昔にダウンタウンなんて衰退

    +8

    -3

  • 778. 匿名 2014/06/14(土) 13:01:41 

    鼻フック女ばっかりやんw

    +5

    -2

  • 779. 匿名 2014/06/14(土) 13:03:15 

    視聴者のおかげでいい生活ができてる、ってことをわからせればいいんじゃないの?
    つまり…。

    +6

    -4

  • 780. 匿名 2014/06/14(土) 13:03:50 

    矢口はダメで浜田はいいの?
    って現に奥さんが遊びならいいってコメント出してるんだからその違いでしょ(笑)

    一緒にするのは完全に間違い(笑)
    いいじゃん〜奥さんがいいって言ってるんだから

    +3

    -14

  • 781. 匿名 2014/06/14(土) 13:08:56 

    だから~子どもの人生始まってたら遊びで済まないんだよ

    +5

    -0

  • 782. 匿名 2014/06/14(土) 13:10:17 

    774
    でもさ、夫婦なんてどこもそんなもんでしょ
    いつまでも愛だ恋だなんて言ってる夫婦のが少ない
    お金はあっという間に消えるし、必要さ

    +6

    -1

  • 783. 匿名 2014/06/14(土) 13:11:49 

    はまだーっ!
    アウトーッ!
    ジャジャーン♪

    +3

    -0

  • 784. 匿名 2014/06/14(土) 13:12:36 

    愛人の御両親や親戚に申し訳ないと思わないのかなぁ?

    +6

    -2

  • 785. 匿名 2014/06/14(土) 13:14:37 

    旦那横取りしても後からロクなこと起きないよ。
    松方弘樹仁科亜希子も結局両方不幸になって行ったよね。
    浜田!あんたもだよ!

    +9

    -1

  • 786. 匿名 2014/06/14(土) 13:23:42 

    758. 匿名 2014/06/14(土) 11:54:47 [通報]
    「浮気・不倫も芸の肥やし」とかいう男にとって好都合な発言に乗っかって「浮気は男ならして当然だけど〜」とか言い出す女もどうなの。
    「物分りのいい出来た女」のつもり?
    矢口は叩かれてこいつは叩かれないなんておかしいわ。

    比較対象が矢口じゃなくて、地位も名誉もある女性芸能人だったとしても叩くんでしょ。
    男にだけ甘い世の中。

    ホントにそうだわ。
    「男の生理が分かる物わかりのいい女の私(笑)」に酔いしれるのもいい加減にしろって。
    かっ

    +16

    -1

  • 787. 匿名 2014/06/14(土) 13:29:53 

    男が浮気して子供作ったらすぐバレるけど、女はバレないね。
    DNAの違う子も多いらしいし、、、
    まぁレスだったらバレるか。

    +3

    -1

  • 788. 匿名 2014/06/14(土) 13:31:58 

    男なんてシャボン玉

    +7

    -2

  • 789. 匿名 2014/06/14(土) 13:33:37 

    奥様の生活費も新しい家族の養育費や生活費(美容室に行かせてるとありますから)も裕福なのかな?大切にしたいって思って幸せなのかな?年末千秋ちゃんの次はなつみさんとアイドルの方などかな?

    +0

    -6

  • 790. 匿名 2014/06/14(土) 13:37:25 

    心配しなくても菜摘は絶対に何があっても浜田と離婚はしないと思う。
    今までずっと浜田を支えてきたのはこの人なんだから。我々の想像をはるかに越えた強い女でしょう。
    浜田の妻兼母親だからね。

    +16

    -1

  • 791. 匿名 2014/06/14(土) 13:38:01 

    矢口は不倫だけならそこまで叩かれなかったんじゃない?
    事前に矢口が旦那のDVをリークしたと言われていたし、見つかり方も不倫現場に旦那が帰ってきちゃったというドラマみたいな展開だったからね
    「現実は小説より奇なり」を実感したわ

    とはいえ、この浜ちゃんの不倫はアウト。
    嫁云々より、子供が可哀想だよ。
    下の子はまだ学生だったよね

    +6

    -1

  • 792. 匿名 2014/06/14(土) 13:39:18 

    全国が親の不倫を知ってるって、ほんと子供が可哀想だと思う
    仮にも親なんだから、不倫なんて人の道に外れたことをすべきではない

    +7

    -0

  • 793. 匿名 2014/06/14(土) 13:44:51 

    789
    日本語でお書きください

    +7

    -0

  • 794. 匿名 2014/06/14(土) 13:49:32 

    一番問題なのは妊娠してるかどうかだよ
    産むにしろ堕ろすにしろ浜田は相当の責任取らなきゃ笑い事では済まない話!

    +9

    -0

  • 795. 匿名 2014/06/14(土) 13:50:05 

    この愛人が赤ちゃんを抱いてる写真あったけど、あの子供は愛人の子なの?
    それとも友達かなんかの子供を抱いてるだけ?
    この愛人、何の為にblogに写真アップしてたの?
    訳がわからない。
    わかる方、誰か教えてください。

    +10

    -1

  • 796. 匿名 2014/06/14(土) 14:00:37 

    浜田はお金もあるし、仮に離婚しても困らないと思ってそうだけど、50にもなって子供も自立してる中で、ペラペラな若い女が原因で離婚したら、自分の価値を相当落とすだけ。ジジイが社会において人間的価値を認められなくなったら、終わりだね笑。

    +4

    -2

  • 797. 匿名 2014/06/14(土) 14:05:18 

    不倫はダメだけど、菜摘さんが許したんだから仕方ない。芸能人ならほとんど浮気してる。
    芸能人ってだけで、寄ってくるバカ女がいるし。
    若い頃結婚してしまうと、それから死ぬまで奥さんだけになってしまうよね。悲しいけど、それが現実。

    +4

    -4

  • 798. 匿名 2014/06/14(土) 14:06:47 

    はじめから愛人志願の女でしょ
    金のために何でもする下品な女だよ

    +4

    -2

  • 799. 匿名 2014/06/14(土) 14:26:20 

    妻と犬には興味ないんだね
    名前覚えないとか意味わからん

    +4

    -0

  • 800. 匿名 2014/06/14(土) 14:28:35 

    松ちゃんの番組生なの?

    +0

    -1

  • 801. 匿名 2014/06/14(土) 14:31:18 

    浜ちゃんだけTwitterらない理由がよーーーく分かった

    +2

    -5

  • 802. 匿名 2014/06/14(土) 14:33:17 

    ↑Twitter全然関係ありませんが

    +7

    -2

  • 803. 匿名 2014/06/14(土) 14:36:05 

    なうとか書けないだろばーか

    +3

    -6

  • 804. 匿名 2014/06/14(土) 14:49:00 

    女が浮気して子供作ったら男はずっと知らずに育てさせられるんだよね。
    カワイソ(^-^;)

    +4

    -0

  • 805. 匿名 2014/06/14(土) 14:55:36 

    795
    あれは友達の子みたいですよ。
    子供がいるとしてもまだお腹の中。

    +7

    -1

  • 806. 匿名 2014/06/14(土) 14:56:49 

    3年ってやりすぎでしょ
    もしかして子供でもいるんじゃないの

    +5

    -1

  • 807. 匿名 2014/06/14(土) 15:00:02 

    マスクしても意味無いね

    +4

    -0

  • 808. 匿名 2014/06/14(土) 15:18:44 

    そもそも何で妊娠説が出たの?
    赤ちゃん抱っこしてる写真から連想して?
    それか妊娠してます的なことがブログに書かれてたの?

    +12

    -0

  • 809. 匿名 2014/06/14(土) 15:39:24 

    浜ちゃんとか呼ぶ気がしなくなった。

    浜田でいいや。
    あちこちでやりまくり男。
    病原菌まみれ。

    菜摘は菜摘で金さえあれば愛がなくてもやりまくり男と暮らす銭ゲバおんなだし。

    +13

    -3

  • 810. 匿名 2014/06/14(土) 15:42:02 

    805さん

    ありがとうございます。
    やっと写真の意味が判りました!

    愛人のくせに相手との子供をアップするなんて、どんな神経しているんだろうと思ってたんです(^_^;)


    +3

    -2

  • 811. 匿名 2014/06/14(土) 15:44:11 

    三年も囲ってるんだねー
    子供も作らせずに。

    で?今回こどもが出来たのかい?

    誰の子かまず鑑定してみよう。最終バトルだねえ。

    +6

    -0

  • 812. 匿名 2014/06/14(土) 15:45:52 

    浜田やりとし。

    +4

    -0

  • 813. 匿名 2014/06/14(土) 15:46:30 

    奥さんブログ更新!

    意気消沈ゴリラw
    許すみたい

    +7

    -0

  • 814. 匿名 2014/06/14(土) 15:56:14 

    小川菜摘の今日のブログ、なんだか泣けた(;_;)

    気丈だわ

    +6

    -2

  • 815. 匿名 2014/06/14(土) 16:43:06 

    浜ちゃん反省したみたいね
    愛人とは別れたのかな?笑

    +1

    -0

  • 816. 匿名 2014/06/14(土) 17:29:48 

    浜ちゃん猛省か…。家族に羽根をバキバキ折られ。
    家族は有難いね。こてんぱんにやられときなさいw

    +2

    -0

  • 817. 匿名 2014/06/14(土) 19:17:41 

    801
    浜田ってもともとTwitterやるようなタイプじゃない。

    +2

    -0

  • 818. 愛姫 2014/06/14(土) 21:48:09 

    事故の件も揉み消しになったしね〜

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。