ガールズちゃんねる

トランポリンダイエットいかがですか?

160コメント2018/01/26(金) 01:40

  • 1. 匿名 2018/01/25(木) 08:04:20 

    楽しく運動出来そうなトランポリンダイエットですが、効果や騒音?などの問題も気になります!
    トランポリンダイエットしている方、検討している方、語りましょう!

    +19

    -8

  • 2. 匿名 2018/01/25(木) 08:04:54 

    天井低いからうちは無理だな

    +63

    -8

  • 3. 匿名 2018/01/25(木) 08:05:31 

    賃貸だから無理だな

    +128

    -4

  • 4. 匿名 2018/01/25(木) 08:05:48 

    トランポリン突き破るか天井に突っ込んで穴空けるのがオチ

    +135

    -17

  • 5. 匿名 2018/01/25(木) 08:06:00 

    子供のおもちゃになりそうだから無理

    +45

    -7

  • 6. 匿名 2018/01/25(木) 08:06:26 

    盛り上がるのか?このトピは

    +54

    -6

  • 7. 匿名 2018/01/25(木) 08:06:26 

    テレビ番組で蒼井優がトランポリンではしゃいでたの思い出した
    楽しく運動できそうだよね

    +22

    -5

  • 8. 匿名 2018/01/25(木) 08:06:31 

    トランポリンダイエットいかがですか?

    +9

    -19

  • 9. 匿名 2018/01/25(木) 08:06:37 

    この前通販でやってたな
    賃貸で二階だから厳しそう・・・
    一戸建てだったなあ

    +58

    -3

  • 10. 匿名 2018/01/25(木) 08:06:56 

    色々リスク高いから走る方がいいかな。

    +15

    -11

  • 11. 匿名 2018/01/25(木) 08:07:18 

    スペースないし、騒音出そうでトータル的に無理だな。

    +48

    -4

  • 12. 匿名 2018/01/25(木) 08:07:22 

    戸建でも広い庭がないと無理だねー

    +12

    -13

  • 13. 匿名 2018/01/25(木) 08:07:29 

    どこでやるのよ(笑)

    +52

    -7

  • 14. 匿名 2018/01/25(木) 08:07:39 

    朝イチ、ウンコを天にぶっぱなせ!!

    +3

    -31

  • 15. 匿名 2018/01/25(木) 08:08:07 

    デブ過ぎると穴あくよ。

    +13

    -7

  • 16. 匿名 2018/01/25(木) 08:08:12 

    すぐに挫折しそう
    そして処分に困る

    +35

    -3

  • 17. 匿名 2018/01/25(木) 08:08:51 

    ジムのスタジオプログラムでやった。
    トランポリンエクササイズ!
    一人1個ずつ 小さなトランポリンを使う。
    見た目が ほのぼのしてるから 舐めてたけど
    すんごい カロリーを使う!シンドイ!
    上級者向けかも。
    すごすごと エアロビに戻りました笑

    +139

    -4

  • 18. 匿名 2018/01/25(木) 08:09:19 

    子供が欲しがっているので、買おうと思っています。ついでに私も飛んでみようかと…
    あくまでも子供メインでねw

    +17

    -9

  • 19. 匿名 2018/01/25(木) 08:09:33 

    >>2
    どんだけ高く舞い上がるつもりか!?

    +151

    -3

  • 20. 匿名 2018/01/25(木) 08:09:42 

    +71

    -4

  • 21. 匿名 2018/01/25(木) 08:09:43 

    何キロか知らないけど足腰関節に負担かかるよ。

    +33

    -10

  • 22. 匿名 2018/01/25(木) 08:09:51 

    トランポリンダイエットwww
    縄跳びでもやってろよ

    +14

    -29

  • 23. 匿名 2018/01/25(木) 08:09:52 

    デブって外に出ないからデブるんだな。

    +16

    -12

  • 24. 匿名 2018/01/25(木) 08:09:56 

    うちにあるけど、結構ハード
    1分やっても息切れる笑

    したがって続かない…

    運動としては、すごく効率いいらしいけどね
    むくみも取れるし

    +155

    -0

  • 25. 匿名 2018/01/25(木) 08:09:58 

    >>12
    外でやるの?それは恥ずかしいね
    子供ならいいけど大人だったらダイエットってばれてしまいそう

    +27

    -0

  • 26. 匿名 2018/01/25(木) 08:10:04 

    スタジオみたいなのがついてる家とか広い部屋なら良さそう!!うちじゃ床に傷つかないかとか、気になって無理だ…

    +29

    -0

  • 27. 匿名 2018/01/25(木) 08:10:06 

    飛ぶだけで痩せるの??飛びながら捻ったり必要??体幹が鍛えられるだけ??

    +5

    -5

  • 28. 匿名 2018/01/25(木) 08:10:13 

    まだエア縄跳びとかの方が色々エコだと思う。
    縄跳び不要だし、音もしないし、どこでも出来る。
    体重も減って筋力つくとテレビでしてたよ。

    +19

    -6

  • 29. 匿名 2018/01/25(木) 08:10:15 

    家でやったら床に穴開けそうで怖い
    むしろ家倒壊しないか不安。

    +24

    -4

  • 30. 匿名 2018/01/25(木) 08:10:34 

    >>18
    確実に穴あくから。

    +8

    -12

  • 31. 匿名 2018/01/25(木) 08:10:36 

    結構しんどいよ。
    最初は1分から〜3分やると足パンパン。
    曲かけてやると楽しいと思う。
    下半身は鍛えられると思うけど、上半身にはどうなんだろ?

    +70

    -1

  • 32. 匿名 2018/01/25(木) 08:11:25 

    家庭用のトランポリン、全然飛ばないからつまらない。
    モデルもこうやって足曲げてるのばかりだし。
    飛んでますアピールしてるだけ。
    トランポリンダイエットいかがですか?

    +73

    -2

  • 33. 匿名 2018/01/25(木) 08:11:35 

    ガチのトランポリン場で飛んだら、ギックリ腰になりました!

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2018/01/25(木) 08:11:54 

    >>2
    お前んち天井低くない?
    トランポリンダイエットいかがですか?

    +190

    -4

  • 35. 匿名 2018/01/25(木) 08:12:25 

    楽しいしテレビ見ながらでもできるからやってたよ!案外疲れるし飛ぶだけで全身運動になるから体全体が引き締まった^ ^
    でもめんどくさくなって数ヶ月で放置です…
    コンパクトトランポリンでも使わなくなると幅取るよ!

    +46

    -2

  • 36. 匿名 2018/01/25(木) 08:12:29 

    トランポリンに厳しいガル民が居るから荒れるトピだな。めちゃめちゃ分厚いマットの上に静音仕様のトランポリンだと、音しないし響かないって言ってるのにずっとマイナスしてくるけど、1分で筋肉の張りを感じる位だし運動になるよ。

    +71

    -10

  • 37. 匿名 2018/01/25(木) 08:12:35 

    最終的に邪魔になり大型ごみに出すはめになるんじゃ?
    歩くとかジム通うとかジョギングとかすりゃ?

    +41

    -1

  • 38. 匿名 2018/01/25(木) 08:13:21 

    >>19
    ダイエットだから、それなりに力入れないと意味ないのかなと思ったので…
    マンションで天井低いから無理だと素直に感じた

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2018/01/25(木) 08:13:26 

    使わなくなったヨガマットを敷いてリビングでやってるw

    +43

    -1

  • 40. 匿名 2018/01/25(木) 08:14:22 

    家における人少ないからトピいらない

    +4

    -11

  • 41. 匿名 2018/01/25(木) 08:14:28 

    子供のころトランポリンをホームセンターで買ってもらってよく遊んでたけど、小学生が跳ねてもかなり音したよ。楽しいけど戸建じゃないと騒音気になって続かないかも。

    +10

    -2

  • 42. 匿名 2018/01/25(木) 08:14:30 

    ダイエット器具に頼りすぎる人は痩せない事になあってるのよ。

    +12

    -6

  • 43. 匿名 2018/01/25(木) 08:14:41 

    日本の一般的な住宅事情では、伸び伸びできないでしょ。近隣への迷惑考えながら痩せれるわけないよ。アパートでのダンスダンスレボリューションとかしてるひと昔いた。結局続かない。

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2018/01/25(木) 08:15:17 

    >>42
    それは認めざるを得ないなぁw

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2018/01/25(木) 08:15:20 

    これ海外でめっちゃ流行ってんだよね
    家でなんて誰もしないよ
    ジムとか施設でやんの
    トピ開いたらみんな家のこと心配してワロタ
    誰もしないからw

    +4

    -22

  • 46. 匿名 2018/01/25(木) 08:15:26 

    >>39
    効果はどうですか?

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2018/01/25(木) 08:16:11 

    ダイエットするのに、道具買う買わないって悩んでる段階でダイエット成功しないタイプだとわかります。

    +9

    -4

  • 48. 匿名 2018/01/25(木) 08:16:47 

    小さい1人用のは全く飛ばないよね
    頑張っても30センチくらい。まあハンドル?持ちながらやる奴が主流だし飛ぶことに重点置いてないんだろうけど!
    30センチ飛べれば足の筋肉バキバキになりそーだよね!やってみたい。

    +7

    -3

  • 49. 匿名 2018/01/25(木) 08:17:29 

    一歳の子供が毎日トランポリンで遊んでるから買って良かったわ。110キロまでオッケー。木造の賃貸に住んでる人はやめた方が良いかもね。

    +45

    -2

  • 50. 匿名 2018/01/25(木) 08:17:53 

    >>45
    ここにいる経験者は家でやってるみたいですけど?w

    +8

    -3

  • 51. 匿名 2018/01/25(木) 08:18:38 

    >>42
    グサッ!

    +3

    -4

  • 52. 匿名 2018/01/25(木) 08:18:58 

    とりあえず5000円ぐらいで買えるし、バラせるから捨てるのも苦労しないと思って買ったよ。
    息子が運動してるもんで体幹鍛えるのにもいいかなと。
    三日坊主の人には勧めないw

    +30

    -3

  • 53. 匿名 2018/01/25(木) 08:19:36 

    室内で運動トピ見て、トランポリンダイエット調べてた所!
    戸建てだから、やってみようかな
    テイラー・スウィフトの太った写真みたら、痩せたらキレイになれるのかもと思ってやる気が出ているとこ。

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2018/01/25(木) 08:19:39 

    経験者でもないのに妄想でマイナスされてるね。

    +15

    -7

  • 55. 匿名 2018/01/25(木) 08:21:05 

    ジムでもやるし、家でもやるよ!

    日本だと逆に外でやると目立っちゃうからやりづらくないかい?笑

    +7

    -5

  • 56. 匿名 2018/01/25(木) 08:21:31 

    Amazonで二千円で買った
    小さいトランポリンはそんなに高く飛べないけど
    数分でもやると疲れる

    +37

    -4

  • 57. 匿名 2018/01/25(木) 08:21:45 

    実家住まいの時に4千円位のトランポリン買いました。玄関で跳んでましたが音がうるさいw
    でも最初は2分跳ぶのも辛い…音楽かけながら自分で腰をひねりながら跳んだりしてましたが5分跳ぶだけで心臓バクバクなってました
    結局続かず姪っ子達の遊び道具に変わり今では皆スルーになった…

    +7

    -3

  • 58. 匿名 2018/01/25(木) 08:21:54 

    子どものアンパンマントランポリンを使ってるよ
    1分が限界下半身デブだからはじめたけど
    1ヶ月休み休みやって1キロ痩せた

    体重70キロまでOKって書いてあるけど最初はドキドキしたよ

    +15

    -3

  • 59. 匿名 2018/01/25(木) 08:22:46 

    >>49
    木造じゃなくてもやめて

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2018/01/25(木) 08:22:50 

    楽しいよー!1年経つけど気がついたら跳んでるよ。最初は頭痛くなったけど今はそういうのも無くなったし、健康効果がすごくあるらしいよね

    私はアパート1階だけど防音マット敷いて跳んでるよ。真剣にダイエットとして跳んでないから痩せたかはわからないけど血が巡るのがわかるよ

    +17

    -6

  • 61. 匿名 2018/01/25(木) 08:23:34 

    >>58
    へえ〜すごい!子供用だけどその体重じゃ大人もいけるね!
    案外盲点だったかも。子供居ないけど可愛いから欲しい笑

    +8

    -4

  • 62. 匿名 2018/01/25(木) 08:25:13 

    >>60です。
    ホムセンで5000円くらいで買ったバネじゃないタイプのトランポリンです

    +14

    -4

  • 63. 匿名 2018/01/25(木) 08:26:07 

    こんなデブ多いんだね絶句
    痩せ型でよかったー
    みんなダイエットがんばれー
    食ってる姿見苦しいぞっ♡

    +4

    -33

  • 64. 匿名 2018/01/25(木) 08:27:48 

    このトピを採用した管理人の意図が分かってきたww

    +2

    -13

  • 65. 匿名 2018/01/25(木) 08:27:55 

    私ガリガリだけど運動好きだからトランポリン買ったわ。

    +8

    -6

  • 66. 匿名 2018/01/25(木) 08:27:59 

    楽しそうだけど、わたし縄跳びでもおしっこでちゃうからたぶんできない。

    +8

    -6

  • 67. 匿名 2018/01/25(木) 08:29:59 

    買ってやってました。
    一軒家なので音の心配はなし。
    最初はまじで下から子宮が飛び出そうな衝撃がある
    (笑)でも何日も続けていたら筋力が付いたのかその感じもなくなり、かなりの運動量になってることがわかる。
    テレビみながら5分〜10分やってました。
    続けたら絶対いいと思いますよ!
    ただ飽き性の私は飽きてしまいましたが。
    5分飛んだら1キロ走るのと同じ運動量らしいね。

    +32

    -4

  • 68. 匿名 2018/01/25(木) 08:31:26 

    子供の体幹鍛える為に買って自分もやってみたけど、跳んでたら酔って気持ち悪くならない?
    三半規管弱いのかアラフォーだから加齢のせいなのか...

    +14

    -3

  • 69. 匿名 2018/01/25(木) 08:32:12 

    どうしてマイナスがつくのかな?

    トランポリン疲れるから1時間とか跳べないんだけど…

    +20

    -4

  • 70. 匿名 2018/01/25(木) 08:32:25 

    ねぇねぇ、デブがジャンプしてハァハァしてるの想像したら食欲うせない?

    +2

    -17

  • 71. 匿名 2018/01/25(木) 08:34:00 

    めっちゃ尿もれした。
    私だけ?

    +49

    -5

  • 72. 匿名 2018/01/25(木) 08:34:24 

    最近子供に買ったんだけど
    今リラックスジャンプを2分飛んでみたよ、ふくらはぎに効いてる!
    今度は腰を捻ったり色々やってれば痩せそう。
    子供小さいとなかなか出られないから良いかも!

    +12

    -3

  • 73. 匿名 2018/01/25(木) 08:35:30 

    >>58
    一ヶ月で1キロってトランポリンで痩せたんですか?トランポリンしなくても1キロなら痩せられそうだけど

    +8

    -3

  • 74. 匿名 2018/01/25(木) 08:35:40 

    ガチの良いスポーツブラしてやらないと、筋繊維切れて垂れ下がるよ。

    +14

    -2

  • 75. 匿名 2018/01/25(木) 08:35:45 

    田舎で尚且つ雪国だと外で運動できないのよ。
    今だって猛吹雪だし、体育館とかだって車で通常20分、雪だったら1時間くらいかかっちゃう。
    皆が皆外で運動出来ると思わないでほしいわ。

    +35

    -4

  • 76. 匿名 2018/01/25(木) 08:36:24 

    最近買ったよ!
    小さめだし畳めるからスペースの心配はあまり無いよ。
    ただ、すごくキツイ!5分も最初はキツかった。
    でも全身運動だから痩せそう。
    ちなみに戸建です。

    +23

    -3

  • 77. 匿名 2018/01/25(木) 08:37:11 

    胸垂れない?

    +14

    -2

  • 78. 匿名 2018/01/25(木) 08:38:04 

    テレビ見ながら毎日跳んでるよ
    やりすぎると膝が痛くなるから気をつけて

    +4

    -2

  • 79. 匿名 2018/01/25(木) 08:38:07 

    >>71
    続けれなかった理由の第1位は尿漏れです。
    30台だったけど・・

    +28

    -3

  • 80. 匿名 2018/01/25(木) 08:38:11 

    アメブロでトランポリン1日1時間やって60キロから3ヶ月くらいで40キロになった人がいたよ。
    痩せてから毎日のように自分の体アップしてる。
    羨ましい。私もやる。

    +21

    -3

  • 81. 匿名 2018/01/25(木) 08:38:37 

    胸は手で抑えてる

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2018/01/25(木) 08:39:37 

    トランポリンダイエット楽しい!!子どもも体幹鍛えれていいよ!

    +9

    -2

  • 83. 匿名 2018/01/25(木) 08:39:40 

    垂れるほど胸ないから無問題

    +30

    -4

  • 84. 匿名 2018/01/25(木) 08:40:34 

    誕生日プレゼントでトランポリンを強請ってみようかな。
    最近特に欲しいものなくてさぁ。

    +5

    -4

  • 85. 匿名 2018/01/25(木) 08:41:59 

    >>84
    4000円くらいだけどそれでいいの?

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2018/01/25(木) 08:43:39 

    >>75
    雪掻きでもやって、痩せろよw田舎者デブw

    +3

    -26

  • 87. 匿名 2018/01/25(木) 08:44:08 

    宇宙飛行士も地球に帰ってトランポリンするらしいし、トランポリンはいいみたい

    +27

    -3

  • 88. 匿名 2018/01/25(木) 08:44:37 

    どうせデブだからトランポリンやりながらも食べてるんだろうな。

    +8

    -11

  • 89. 匿名 2018/01/25(木) 08:46:10 

    トランポリンやってるよ
    でも重心のかける場所とか間違った飛び方すると意味ないし
    ダイエットにはならないよ
    トランポリンは体幹鍛えるのにいいと思う

    +10

    -2

  • 90. 匿名 2018/01/25(木) 08:46:32 

    私持ってるけど、めちゃくちゃ疲れるよ。5分も飛ぶとガクガクする。続ければ効果はあるかもだけど、同じ場所を飛び続けるのは単純に飽きるのと、胸が上下にすごく揺れるから垂れそうで怖い。やる人はしっかりホールドしてからやった方がいいと思うよ。
    個人的には自宅でやるよりジムとかで追い詰められた方が効果は高そう。

    +12

    -2

  • 91. 匿名 2018/01/25(木) 08:48:06 

    家族の運動不足解消の為に買ったよ。
    トランポリン舐めてた。
    大人がやるとけっこうきつい。
    私は3分も無理。

    +18

    -4

  • 92. 匿名 2018/01/25(木) 08:50:00 

    >>87
    マイナスついてるけど
    NASAで行われているトレーニングの中で実際にトランポリンは使われてるよ

    +29

    -5

  • 93. 匿名 2018/01/25(木) 08:53:41 

    トランポリンに必死にマイナスつける意味が分からない。NASAの事実にもマイナスだし。

    +33

    -4

  • 94. 匿名 2018/01/25(木) 08:55:45 

    おっぱいがちぎれそうに揺れるし、膝に負担がかかりすぎて1分も出来ませんでした。
    子供は楽しそうに跳ねてます。

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2018/01/25(木) 08:56:28 

    >>93
    ね笑
    ほんとそれ
    なんのマイナスかわからない笑

    +13

    -4

  • 96. 匿名 2018/01/25(木) 08:57:04 

    最近のガルちゃんてすんごい卑屈な考えの人が多くなってきたよね。。特に早くコメ残そうと躍起になってる人たち。そっちの方がデブの人たちより見苦しいのに気づかないのかな?笑

    真面目なコメントしてる方たちのを参考にうちも子どもの体幹を鍛えるために買おうかな〜
    免疫力も上がるとか言われてるよね?

    +61

    -2

  • 97. 匿名 2018/01/25(木) 09:00:44 

    買ったけどほぼ子供のおもちゃになってる笑
    しかも天井低いからあんまり本気で飛べない
    でも運動するにはすごくいいと思う
    ちょっと飛んだだけで息切れが…笑

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/25(木) 09:02:01 

    一人マイナス魔がいる笑

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2018/01/25(木) 09:03:13 

    >>96
    私は自分のコメントに自分でプラス付けてる貴女が見苦しかったのでマイナスしました〰笑

    +1

    -15

  • 100. 匿名 2018/01/25(木) 09:03:18 

    長続きしない
    家の掃除でもしてた方がダイエットになる

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/25(木) 09:06:57 

    >>99
    なぜ自分でプラスしたってわかんの?

    +10

    -3

  • 102. 匿名 2018/01/25(木) 09:08:42 

    >>75
    そういう人にこそトランポリンがいいんじゃないの?

    +8

    -2

  • 103. 匿名 2018/01/25(木) 09:09:19 

    ・一軒家に住んでる
    ・トランポリンを常に出しておくスペースがある
    ・トランポリンをしまっておくスペースがある
    そんな我が家でもひと月とやらず、そして子供のおもちゃにもなっておりません。
    一番は私のやる気な問題ですが…

    +10

    -1

  • 104. 匿名 2018/01/25(木) 09:09:57 

    トランポリン、五年前に買っやつがある
    直径120センチ、80キロまで対応のやつ

    そんなに激しく飛ばなくても、ただぴょこぴょこ走るだけで息切れる
    テレビ見ながら出来るのが良いね

    子供の友達が遊びに来たら、ぴょんぴょん飛んで遊んでいたり、トランポリンの上でゲームしたり椅子代わりになっていたり、かなり活用してるよ

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2018/01/25(木) 09:10:21 

    怖い人がいるね^^;
    +−を付けるスピードまで見てるとか…
    楽しく話し合いましょうよ

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2018/01/25(木) 09:11:12 

    これ以上日本で地震が起こると困るのでデブは地面に刺激与えないで下さい。

    +3

    -15

  • 107. 匿名 2018/01/25(木) 09:11:37 

    ガチの4mくらいのお庭に置いてるお宅あるわ。
    でも外でやってるの見られるのも恥ずかしい気がする。。。
    こういう流行のダイエット器具ってすぐ飽きちゃいそうだし、何より処分が面倒ってイメージ

    +4

    -2

  • 108. 匿名 2018/01/25(木) 09:12:23 

    テレビの前に置いてやっています。
    ドラマ観ながらだと、1時間なんてあっという間です。
    持ち手?がある方が、腰を捻ったりするのにやりやすいです。

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2018/01/25(木) 09:14:20 

    お尻だけつけて軽くお尻ジャンプしてるよ。なんとなくテレビ見ながらしてるけど、この跳び方も楽しい

    +7

    -1

  • 110. 匿名 2018/01/25(木) 09:16:24 

    毎日アイロンかけるのにアイロンが温まる間
    約100回ぴょんぴょんトランポリンで跳ねてる
    下半身の体幹がしっかりして来たのと足首細くなった

    多分毎日5分跳ぶとかだと辛くて続かないから
    毎日ちょっとづつで習慣にすると良さそう

    +22

    -1

  • 111. 匿名 2018/01/25(木) 09:17:16 

    一人マイナスつけまくってる人なんなの?こわ
    みんなのコメントに1ずつ綺麗にマイナス

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2018/01/25(木) 09:18:41 

    >>99
    がるちゃんって自分のレスに自分ではプラス付けられないよ
    私も自分のレスにプラス付けて見た事あるけど
    反映されなかったもん

    +4

    -4

  • 113. 匿名 2018/01/25(木) 09:19:11 

    私も買った
    戸建てだから騒音は気にしなくていいけど、めっちゃ疲れる
    買ったばかりの時は子どもがやってて、私がやろうと思うとやらしてもらえず
    3ヶ月経つけど、今でも子どもは楽しそうに飛んでる

    私…しんどくて挫折ぎみ
    このトピを期にまた頑張ってみるかな~

    +21

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/25(木) 09:20:27 

    >>102
    縄跳びでもやってろとか、外出ないからデブなんだとかってコメントあったからじゃない?

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2018/01/25(木) 09:20:42 

    >>99
    ごめん、そんな恥ずかしい事してないけどσ(^_^;)
    プラスが欲しくて書いてるわけじゃないしww

    大人気ない人が多いなって素直に思って書いただけだよ。その気持ちに賛同してくれた方がプラスしてくれただけでしょう?
    そんな卑屈に考えないで〜!

    主さんトピズレごめんね!
    お家のつくりやご自身の性格で続きそうか…って判断で購入してみればいいと思うよ!
    効果感じてる人も多そうだから!うちは子どもにやらせつつ自分もやってみる〜

    +8

    -3

  • 116. 匿名 2018/01/25(木) 09:24:46 

    >>115
    本当トピずれも良いところだね。
    一言言わないと気がすまない貴方も一言言わないと気がすまない大人気ないタイプだね。

    +3

    -10

  • 117. 匿名 2018/01/25(木) 09:26:00 

    >>115
    私があなたのコメントにプラスしました

    だから自分でプラスしたからとか意味わからないこと言ってた方になぜわかるのかと質問したけど
    無視ですね、、笑

    トランポリン私はヒップアップしましたよ!
    ただ最低2ヶ月は続けないと効果はでません!

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2018/01/25(木) 09:28:31 

    実家の二階にあったけど
    痩せてはいないね
    サイクルマシーンも
    レッグマシーンも
    ヨガも
    痩せはしないらしい

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2018/01/25(木) 09:29:54 

    +8

    -2

  • 120. 匿名 2018/01/25(木) 09:30:44 

    うちにもあるけど
    1分でクタクタ
    そして飛んだら尿漏れするから
    嫌でやらなくなった…
    27歳二児の母です…

    +13

    -2

  • 121. 匿名 2018/01/25(木) 09:31:43 

    続かない人は何やっても続かない。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/25(木) 09:33:55 

    >>118
    エアロバイクは痩せるよ
    私一番重い負荷で毎日4時間乗ってたら
    毎週1kgづつ痩せて行ってBMI14になった事ある
    ガリガリになるから乗るの止めた

    +9

    -6

  • 123. 匿名 2018/01/25(木) 09:35:15 

    >>118
    それは飛び方じゃないかな?
    トランポリン痩せますよ

    +7

    -2

  • 124. 匿名 2018/01/25(木) 09:40:46 

    胸が大きな人はさらしでも巻いてやらないと垂れそうだよね。

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2018/01/25(木) 09:45:23 

    ジムで参加したよ!
    トランポリンの上でエアロビやるみたいなやつ
    体幹鍛えられる感じがした!
    そして普段あまり汗かかないのにドバドバだったよ

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2018/01/25(木) 09:45:51 

    ただ飛ぶだけじゃ意味ないよ〜

    +2

    -2

  • 127. 匿名 2018/01/25(木) 09:54:18 

    >>116
    横だけど、あなたのほうが一言言わないと気が済まないタイプだと思うけどね。
    あ、私もね笑。

    +2

    -4

  • 128. 匿名 2018/01/25(木) 10:03:20 

    子供がぴょんぴょん飛んでたら、体操の先生に「体幹しっかりしてるけど、何かスポーツ習ってますか?」と聞かれたことある
    トランポリン以外考えられない
    ちなみに姿勢いいよ

    +29

    -2

  • 129. 匿名 2018/01/25(木) 10:08:16 

    >>80
    私も偶然そのブログ見て 本気でダイエット開始し始めました。
    お顔も綺麗な人だから見ていて楽しいしなんかやる気を引き起こしてくれますよね。
    でも毎日2㎞の犬の散歩とトランポリン一時間する体力が凄い!
    でも2ヶ月くらいでマイナス20㎏とは!

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/25(木) 10:11:14 

    ガチでトランポリンでかかとの筋を痛めました。

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2018/01/25(木) 10:13:57 

    >>122
    日に100kcal程度続けている
    2ヶ月で7kg痩せたよ
    いまは維持
    ポイントで買った安物だけど、十分役立っている
    トランポリンは膝と足が悪いから厳しいかも

    +3

    -1

  • 132. 匿名 2018/01/25(木) 10:14:22 

    前に流行った乗馬マシーンは効果ありますか?

    +1

    -5

  • 133. 匿名 2018/01/25(木) 10:14:41 

    がっつり飛ばなくてもつま先つけたままビヨンビヨンって踵で飛ぶだけでも運動になってるって聞いたことあるんだけど、実際使ってる人どうですか?

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2018/01/25(木) 10:27:32 

    上下運動だから、おっぱい垂れるよね?

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2018/01/25(木) 10:38:01 

    >>132
    ジョーバも一歳の子供が楽しく乗ってます。内腿はしまるよ。

    +2

    -1

  • 136. 匿名 2018/01/25(木) 10:39:18 

    なんでもそうだけど、続ける気が無い人には
    ムダなだけかと…少しの事で痩せるなら
    デブはいないよね

    +0

    -3

  • 137. 匿名 2018/01/25(木) 10:41:56 

    全力で高く跳び続けると大きい負荷で筋肉が発達していきそうだけど
    低く跳んで長くすると有酸素運動になると思う。多分そっちのほうが騒音も抑えられるのかな?
    飛ぶのは楽しいよ

    +6

    -1

  • 138. 匿名 2018/01/25(木) 10:42:01 

    本当におっぱいが気になる、縄跳びもそうだけど、痩せてもおっぱい垂れるのは…って思いきり本気で飛べない自分がいて(>_<)この際小さくなるんならいいんだけど、垂れるのはツラい…元々微々たるサイズなのに。スポブラで防げるものでなのでしょうか??

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2018/01/25(木) 10:45:44 

    トランポリンダイエットいかがですか?

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2018/01/25(木) 10:51:42 

    トランポリンて急激に上下する運動だから揺らしたときにクーパー靭帯のばしておっぱい垂れる可能性があるね。やるならサラシ巻いて固めた方がいいかも。

    +8

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/25(木) 10:55:02 

    >>137
    高く飛ぶ方が有酸素運動じゃない?

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2018/01/25(木) 11:16:16 

    >>31
    トランポビクスと言うエクササイズをやった事ありますが、
    足踏みする時に腕を振ったり、上半身のトレーニング法もありました。

    陸上よりも膝に負担がかからなく、負荷も高いから陸上で足踏みするより何倍もカロリー消費するそうです。

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2018/01/25(木) 11:31:58 

    トランポリン失敗した男性が、足から骨が突き出てる動画見たから無理

    +1

    -7

  • 144. 匿名 2018/01/25(木) 12:16:22 

    ちょうど欲しいと思ってたからタイムリー。

    +5

    -1

  • 145. 匿名 2018/01/25(木) 12:18:36 

    乳とほっぺた垂れるよ
    年輩はとくにね

    +0

    -3

  • 146. 匿名 2018/01/25(木) 12:19:28 

    ジムのスタジオレッスンで45分間を週2回やってます。
    8月から始めて半年くらいですが、5キロ痩せました。食事制限なしです。身体も引き締まっておしりもぷりっとあがる。けど、騒音、揺れで自宅では絶対にできません。戸建ならできるかも。

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2018/01/25(木) 12:23:07 

    今週トランポリンと、胸垂れ予防のスポブラ買いました!
    翌日筋肉痛がヤバいというので、明日から頑張ろうと思ってます!(土曜休み)
    とりあえず一日5分くらい、結果出るといいなぁ

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/25(木) 12:42:59 

    上下運動は身体に負担かかるよ!

    +0

    -3

  • 149. 匿名 2018/01/25(木) 13:30:40 

    産後尿漏れが酷くなって飛んでるだけで漏れてくるので諦めました

    +2

    -1

  • 150. 匿名 2018/01/25(木) 13:43:19 

    近所のホームセンターで安売りしてて買ってみたけど、そんなにしっかり跳ばなくても結構疲れる。楽しいけどトランポリンの耐久性が気になる(^_^;)

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2018/01/25(木) 14:04:17 

    71さん、私もです(。>д<)
    なぜでしょうか…

    +0

    -2

  • 152. 匿名 2018/01/25(木) 14:28:11 

    >>141
    高く飛ぶと長く飛び続けられません。足がすごく疲労します。1分も飛べないくらいにガクガクします。
    低いと長く飛び続けられます。足の疲労も高く飛ぶくらいまでないのでこっちの方が有酸素運動だと思います。

    +8

    -1

  • 153. 匿名 2018/01/25(木) 15:41:20 

    この間買いました!
    胸が垂れると聞いたけど、
    サラシを巻いたり、スポブラ買うのも面倒だったので
    服の上から腰痛ベルトを胸元にきつめに巻いて飛んでます。
    揺れたりしなくなりました。

    効果はまだ出てないけど、とりあえず疲れる!
    私もこのトピお気に入りに入れて頑張ろう。
    トランポリンダイエットいかがですか?

    +12

    -1

  • 154. 匿名 2018/01/25(木) 16:30:09 

    私は大判のガチのやつを週2で習っています。
    前・後ろ宙返りもできるよ。
    すごい良い運動になる。大きいの欲しいw

    +8

    -1

  • 155. 匿名 2018/01/25(木) 19:47:21 

    良かった〜尿もれ わたしだけじゃなかった!!トランポリンやりたいけど、まず尿もれをどうにかしないとできない。

    +2

    -1

  • 156. 匿名 2018/01/25(木) 20:13:11 

    >>1
    中年・出産経験ありのせいかどうかは不明ですが
    ちょろちょろ漏れて・・・無理でした
    トイレに行って出し切った後でも・・・・

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2018/01/25(木) 20:15:10 

    >>109
    これなら尿漏れ大丈夫かも
    試してみよう

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2018/01/25(木) 20:26:54 

    >>80
    >>129

    なんていうブログでしょうか?
    見てみたくて、色々と検索したのですが、
    見つけられませんでした(>_<)

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2018/01/25(木) 23:53:34 

    うちも子供が毎日とんでる。

    私は1分でヘトヘト(^_^;)

    マット敷けば音も傷も大丈夫!、

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2018/01/26(金) 01:40:48 

    トランポリンは尿漏れする。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。