ガールズちゃんねる

田中みな実、“こじらせ女子”として共感呼びアンチ激減 ぶりっ子キャラからの脱皮

247コメント2018/01/25(木) 12:57

  • 1. 匿名 2018/01/24(水) 12:47:18 


    田中みな実、“こじらせ女子”として共感呼びアンチ激減 ぶりっ子キャラからの脱皮 | ORICON NEWS
    田中みな実、“こじらせ女子”として共感呼びアンチ激減 ぶりっ子キャラからの脱皮 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    TBSアナウンサー時代から“ぶりっ子”を売りにしてきた田中みな実。フリー転身後も多くの番組で活躍しつつも、女性ウケは良いとは言えなかった。だが、交際していた藤森慎吾(オリエンタルラジオ)との破局後は、自虐話が増えてキャラも変化。


    ■こじらせすぎた心情を赤裸々に暴露 同性からは共感の声「1周回って好き」■

    「何のために仕事をしてるのか? お金を稼いで自分のために使います。
    洋服を買います。化粧品を買います。『で?』っていう。
    私は満たされてますか? 誰からか必要とされたいんです!」と切実に訴えたりも。

     こうした発言に対し、SNSでは「闇が深すぎてしんどい」などと引き気味の
    反響があったものの、それ以上に共感の声が多く、
    「今なら気持ちがめっちゃわかる」「友だちになりたい」といった
    女性からと思われるツイートが相次いだ。
    田中みな実、“こじらせ女子”として共感呼びアンチ激減 ぶりっ子キャラからの脱皮

    +441

    -67

  • 2. 匿名 2018/01/24(水) 12:48:40 

    でもこの病んでますってキャラも
    そろそろ痛々しい

    +818

    -44

  • 3. 匿名 2018/01/24(水) 12:48:51 

    少数派かもしれないけど、昔から好き。
    顔がタイプ。

    +1042

    -166

  • 4. 匿名 2018/01/24(水) 12:48:52 

    上手くやったね

    +217

    -28

  • 5. 匿名 2018/01/24(水) 12:48:58 

    共感…?

    +125

    -17

  • 6. 匿名 2018/01/24(水) 12:49:03 

    顔が可愛いのは認める

    +784

    -64

  • 7. 匿名 2018/01/24(水) 12:49:05 

    こー言う子が案外サバサバしてんだよね笑

    +954

    -64

  • 8. 匿名 2018/01/24(水) 12:49:08 

    スミマセン、ちょっと意味わからない。

    +244

    -32

  • 9. 匿名 2018/01/24(水) 12:49:21 

    アンチ激減というか、テレビ出演自体が激減したんじゃないの

    +364

    -13

  • 10. 匿名 2018/01/24(水) 12:49:35 

    首ヤバイ

    +20

    -20

  • 11. 匿名 2018/01/24(水) 12:49:36 

    2枚目の写真のポーズ何やwww

    +81

    -4

  • 12. 匿名 2018/01/24(水) 12:49:39 

    アンアン?で半ヌードになったのを見て、痛いなぁと思った。可愛いんだけど痛いよね。この人は脱がないほうが良かったのに

    +561

    -36

  • 13. 匿名 2018/01/24(水) 12:49:40 

    1周回っても嫌い

    +323

    -34

  • 14. 匿名 2018/01/24(水) 12:49:47 

    全部計算

    +230

    -19

  • 15. 匿名 2018/01/24(水) 12:49:54 

    私は反対に必要としてもらえなくていいから気楽よー

    +11

    -10

  • 16. 匿名 2018/01/24(水) 12:50:05 

    ぶりっ子キャラから男に捨てられ女から同情される
    ゆうこりん目指してるの?

    +241

    -12

  • 17. 匿名 2018/01/24(水) 12:50:15 

    >>7
    田中みな実は実はサバサバしてそうと見せかけてネチネチしてそう。

    +525

    -15

  • 18. 匿名 2018/01/24(水) 12:50:16 

    あの眼鏡と付き合ってしまう見る目のなさ

    +275

    -12

  • 19. 匿名 2018/01/24(水) 12:50:22 

    可愛いから、ある程度許せる。ブスならダメだけど…

    +142

    -20

  • 20. 匿名 2018/01/24(水) 12:50:26 

    3枚目のきょとん顔よくするよね。苦手

    +259

    -7

  • 21. 匿名 2018/01/24(水) 12:50:34 

    これも計算だと思う

    +238

    -7

  • 22. 匿名 2018/01/24(水) 12:50:49 

    いやいや、全く共感できないけど

    +169

    -6

  • 23. 匿名 2018/01/24(水) 12:50:50 

    徹底したぶりっ子のことを少し羨ましく思う

    +87

    -6

  • 24. 匿名 2018/01/24(水) 12:50:51 

    >>12
    江戸時代じゃあるまいし
    あれは脱ぐとは言わない

    +7

    -34

  • 25. 匿名 2018/01/24(水) 12:51:19 

    普通に年取ったからババアの嫉妬から解放されただけやん

    +251

    -6

  • 26. 匿名 2018/01/24(水) 12:51:20 

    もうおばちゃんやな

    +60

    -5

  • 27. 匿名 2018/01/24(水) 12:51:21 

    >>11
    ananの表紙のポーズでしょ

    +30

    -4

  • 28. 匿名 2018/01/24(水) 12:51:25 

    元々別に嫌いじゃないよ
    藤森と付き合っちゃうあたりがダメ感出てるし、嫌な女の感じはしない

    +283

    -32

  • 29. 匿名 2018/01/24(水) 12:51:27 

    闇が深い。まともな結婚できないよ

    +15

    -11

  • 30. 匿名 2018/01/24(水) 12:51:29 

    えっ、共感?
    この人めちゃめちゃモテてる人よ

    +109

    -22

  • 31. 匿名 2018/01/24(水) 12:51:34 

    ガルちゃんで絶賛されてるよね。
    顔自体はそんなに可愛くない気もするんだが

    +156

    -47

  • 32. 匿名 2018/01/24(水) 12:51:37 

    >>25
    ほんこれ

    +18

    -5

  • 33. 匿名 2018/01/24(水) 12:51:39 

    でもニュース読んだり進行するのは上手いよ
    安定感あり
    私は彼女嫌いじゃない

    +317

    -35

  • 34. 匿名 2018/01/24(水) 12:51:40 

    田中みなみさんあたまいいわ。
    高齢未婚婆みたいな発言してればアンチ少なくなる。
    しかも容姿は良いから近いうちに、しっかり玉の輿になるね。

    それでまた高齢未婚婆が発狂し出す図

    +317

    -17

  • 35. 匿名 2018/01/24(水) 12:51:42 

    さっしーの方がまだ面白い

    +6

    -40

  • 36. 匿名 2018/01/24(水) 12:51:57 

    >>25
    それは絶対あると思う。
    三十路の独身って事で嫉妬の対象から外れただけ

    +269

    -5

  • 37. 匿名 2018/01/24(水) 12:51:59 

    この人は、いい奥さんになると思う

    +5

    -28

  • 38. 匿名 2018/01/24(水) 12:52:35 

    美人
    田中みな実、“こじらせ女子”として共感呼びアンチ激減 ぶりっ子キャラからの脱皮

    +434

    -56

  • 39. 匿名 2018/01/24(水) 12:52:36 

    >>24
    あれ脱ぐじゃないとか普段どんな生活してんだよおまえ
    ハワイ住みか?

    +67

    -14

  • 40. 匿名 2018/01/24(水) 12:52:57 

    正解は一年後毎年楽しみ

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2018/01/24(水) 12:53:07 

    ぶりっ子キャラでも私は好きだよ。実際可愛いし。
    自称サバサバより遥かにいい

    +176

    -35

  • 42. 匿名 2018/01/24(水) 12:53:26 

    アナウンサーなんだから原稿読めば?

    +58

    -7

  • 43. 匿名 2018/01/24(水) 12:53:29 

    >>37
    それはなさそう。
    結婚しても、あっちのご主人はああのに、うちなんて、、、って隣の芝を羨むタイプだと思う。
    男性に最初は愛されるけど、愛想つかされそう。

    +155

    -7

  • 44. 匿名 2018/01/24(水) 12:53:51 

    美人というよりは、可愛~やね!

    +87

    -3

  • 45. 匿名 2018/01/24(水) 12:54:02 

    ぶっちゃけ旦那や彼氏には近づいて欲しくないno.1。
    こんな顔で見られて落ちない男いんの?
    田中みな実、“こじらせ女子”として共感呼びアンチ激減 ぶりっ子キャラからの脱皮

    +511

    -45

  • 46. 匿名 2018/01/24(水) 12:54:04 

    そんな事言ってても
    サクッとお金持ちと結婚したりするからねー
    所詮は芸能人
    キャラは信じてない

    +220

    -3

  • 47. 匿名 2018/01/24(水) 12:54:13 

    >>7
    サバサバしてたら、マネージャーになりたい人続出やろうけど、この人相当嫌がられてるんでしょ?

    +138

    -4

  • 48. 匿名 2018/01/24(水) 12:54:17 

    田中みな実苦手

    +77

    -12

  • 49. 匿名 2018/01/24(水) 12:54:24 

    田中みな実、“こじらせ女子”として共感呼びアンチ激減 ぶりっ子キャラからの脱皮

    +25

    -20

  • 50. 匿名 2018/01/24(水) 12:54:36 

    嫌いだわ

    +77

    -14

  • 51. 匿名 2018/01/24(水) 12:54:39 

    >>34

    そうそう。
    掌返しから掌返しまでありありと想像できる。

    +19

    -0

  • 52. 匿名 2018/01/24(水) 12:54:41 

    さとみの方が可愛い
    田中みな実、“こじらせ女子”として共感呼びアンチ激減 ぶりっ子キャラからの脱皮

    +15

    -78

  • 53. 匿名 2018/01/24(水) 12:55:03 

    元から好きだよ。ただ遠くで見てるぶんにはいいけど、友達だったらイラっとすること多いかも。笑

    +77

    -10

  • 54. 匿名 2018/01/24(水) 12:55:21 

    ORICONニュースか、宣伝の上げ記事だね

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2018/01/24(水) 12:55:27 

    綺麗だけど細すぎない?
    胸はデカいのが羨ましいけど
    田中みな実、“こじらせ女子”として共感呼びアンチ激減 ぶりっ子キャラからの脱皮

    +38

    -18

  • 56. 匿名 2018/01/24(水) 12:55:27 

    田中みなみさんあたまいいわ。
    高齢未婚婆みたいな発言してればアンチ少なくなる。
    しかも容姿は良いから近いうちに、しっかり玉の輿になるね。

    それでまた高齢未婚婆が発狂し出す図

    +10

    -10

  • 57. 匿名 2018/01/24(水) 12:55:29 

    ぶりっ子キャラの人が幸せを掴めないのはなぜだろう
    小林麻耶、さとう珠緒、小倉優子、スザンヌetc

    +148

    -0

  • 58. 匿名 2018/01/24(水) 12:55:44 

    最近ふけたよね
    早く誰かと結婚した方が身のためかも

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2018/01/24(水) 12:57:03 

    結婚してもすぐ離婚しそう

    +27

    -3

  • 60. 匿名 2018/01/24(水) 12:57:34 

    まぁ嫌いではないけど、もしママ友に田中みな実みたいなルックス雰囲気の人がいたら警戒するわ。
    旦那にちょっかい出されそう。

    +70

    -7

  • 61. 匿名 2018/01/24(水) 12:57:49 

    雰囲気と顔つきにお局感が出てきたね

    +26

    -3

  • 62. 匿名 2018/01/24(水) 12:58:30 

    >>50
    ごめんなさい。間違えてマイナス押してしまいました。ホントはプラスです。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2018/01/24(水) 12:58:48 

    「一周まわって」とかよく聞くけど意味わからない

    +51

    -4

  • 64. 匿名 2018/01/24(水) 12:59:10 

    >>57
    男はぶりっ子の人を彼女にする分には可愛くていいだろうけど、奥さんとなるとね…どうなんだろ

    +53

    -2

  • 65. 匿名 2018/01/24(水) 13:00:38 

    肌がつるつるツヤツヤだし鼻筋も通ってて歯も綺麗!

    +83

    -9

  • 66. 匿名 2018/01/24(水) 13:00:59 

    前に小峠、大久保、鬼奴、友近と田中みな実で昼間っから飲む番組見て、うわぁこのぶりっ子は生理的に無理!ってなって以来好きじゃない
    この人のキャラはオトコ向け仕様だよね

    +53

    -2

  • 67. 匿名 2018/01/24(水) 13:01:01 

    でも本人は闇とかないってテレビで否定してたけどな。
    何故か勝手に闇があると思われて「共感します」とか「相談に乗りますよ」みたいな手紙もらうことがあって困惑してるって。

    +16

    -2

  • 68. 匿名 2018/01/24(水) 13:01:03 

    >>47
    本当にサバサバしてるならマネージャーを頻繁に変えたりしないよね
    どこまでも自分中心な人

    +53

    -1

  • 69. 匿名 2018/01/24(水) 13:01:18 

    この人はただぶりっ子ってだけじゃなくて性格の悪さもあちこちで暴露されてるからね。アンチは減らないでしょ。

    +76

    -0

  • 70. 匿名 2018/01/24(水) 13:01:28 

    男はぶりっ子大好きだよ。

    田中みなみさんあたまいいわ。
    高齢未婚婆みたいな発言してれば油断したアンチ少なくなる。
    しかも容姿は良いからその隙に近いうちに、しっかり玉の輿になるね。

    それでまた高齢未婚婆が発狂し出す図

    +5

    -22

  • 71. 匿名 2018/01/24(水) 13:02:52 

    >>3
    そんなに可愛いと思わない私みたいな方が少数派ですかね。
    いつ見ても顔がくすんでて、会社にいる可愛い人ってくらいにしか思えないんでよね。

    +39

    -8

  • 72. 匿名 2018/01/24(水) 13:03:15 

    キャラ作ってる時点でサバサバしてないし
    素の性悪腹黒路線で行けばいいのに

    +21

    -1

  • 73. 匿名 2018/01/24(水) 13:04:00 

    30過ぎた芸能人は女性に媚を売りがち

    +55

    -1

  • 74. 匿名 2018/01/24(水) 13:04:04 

    そっか、オリラジ藤本と付き合っていたよね。
    どーして結婚しなかったんだろ。
    それからやたら脱いでいる感じ。
    もう31歳になっていた。
    若さとぶりっ子を売りにしていたから、別な方向にシフトチェンジしないとキツいわな。
    男ウケは良いから、今からでもグラドルになれば?

    +27

    -1

  • 75. 匿名 2018/01/24(水) 13:04:11 

    昔っから顔が好き。ぶりっ子も喪女もキャラでしょ。頭もいいし、そのうち大金持ちとサクっと結婚するでしょ。

    +6

    -6

  • 76. 匿名 2018/01/24(水) 13:04:46 

    アンチの矛先はより若い可愛い巨乳あざとい完全上位交換の宇垣美里へと移りました

    +21

    -0

  • 77. 匿名 2018/01/24(水) 13:05:22 

    一周まわって好きになってたけどアンアンからの病みアピールでまた苦手になったな。
    病みアピールの自撮りムービーはひいた。
    ブリッコと言うかあざといと思う。

    +46

    -1

  • 78. 匿名 2018/01/24(水) 13:05:28 

    性格は知らんが、
    顔とスタイルは憧れる。
    小柄スレンダー巨乳とかズルいわ。

    +50

    -7

  • 79. 匿名 2018/01/24(水) 13:05:35 

    >>45
    落ちない男、普通にいると思うよ
    こういう、何がなんでも可愛いって言われたい女性を嫌う男性もいるでしょう。

    +64

    -1

  • 80. 匿名 2018/01/24(水) 13:06:58 

    性格悪いとか醜悪なガル民が言うかw

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2018/01/24(水) 13:07:58 

    男性人気は高いから、誰かと結婚しようと思えば直ぐにできそう。
    年下アスリート辺りと結婚しそうだな。

    +20

    -2

  • 82. 匿名 2018/01/24(水) 13:08:16 

    鼻整形したかな?ただ痩せて鼻もすっきりしただけ?

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2018/01/24(水) 13:09:31 

    痛々しい

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2018/01/24(水) 13:09:38 

    >>78
    スタイル良いよね
    お腹もキュッと締まっててバランスが良い
    欲を言えばあと少しだけ太ればいいかな

    +8

    -6

  • 85. 匿名 2018/01/24(水) 13:11:09 

    結局、横山とは付き合ってるの?

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2018/01/24(水) 13:11:23 

    周りのおかげもあるんじゃない?
    こうやって、わたしなんか…みたいな発言しても
    周りが「そんなことないですよ」「あなたは凄いですよ」みたいな扱いをしてたら
    褒められるために言ってるあざといって言われるだけだよね
    周りがこじらせぶりをネタにして笑いに変えてくれてるからウケてるんだと思う

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2018/01/24(水) 13:12:34 

    会ったことあるけどその辺にいるOLさんみたいだった

    +27

    -2

  • 88. 匿名 2018/01/24(水) 13:13:56 

    毎日が長くて仕方ないなんて、TBSを離れてフリーになったから、短時間で稼げるから言える言葉。フルタイムで働いてたら時間が足りなくて仕方ない。フルタイムの定時を1時間くらい短くして欲しい。

    +50

    -0

  • 89. 匿名 2018/01/24(水) 13:14:59 

    顔かわいいよね。

    +17

    -3

  • 90. 匿名 2018/01/24(水) 13:15:29 

    男はぶりっ子大好きだよ。

    田中みなみさんあたまいいわ。
    高齢未婚婆みたいな発言してれば油断したアンチ少なくなる。
    しかも容姿は良いからその隙に近いうちに、しっかり玉の輿になるね。

    それでまた高齢未婚婆が発狂し出す図

    +10

    -10

  • 91. 匿名 2018/01/24(水) 13:16:11 

    2周回ってまた苦手になった。

    +34

    -0

  • 92. 匿名 2018/01/24(水) 13:18:13 

    可愛いなぁって思ってたけど
    ダウンタウンなうの本音ではしご酒で酔っ払ってて本性出てた。
    格下だと思う芸能人にはあからさまに態度に出して見下したり大御所には甘えた声でぶりっ子したり。

    ホラン千秋にボロクソ言っててシンプルに性格悪いタイプなんだなーって思った

    +105

    -2

  • 93. 匿名 2018/01/24(水) 13:20:09 

    マツコに色々いわれて泣いたときの動画見たことあるけど、マツコが困ってた
    そりゃ共演NGくらうわ、と思った
    アナウンサーなのに自分自分って感じ。
    根っからの痛い人だと思う

    +66

    -0

  • 94. 匿名 2018/01/24(水) 13:20:54 

    疲れた社会人ってだけです

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2018/01/24(水) 13:21:49 

    ここまで正直だと魅力的

    +4

    -14

  • 96. 匿名 2018/01/24(水) 13:21:54 

    最近はモデル気取りの仕事がメインだよねw

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2018/01/24(水) 13:23:44 

    ずっと彼氏が居たんだし、女子力も高いから、別に無理にこじらせ女子キャラにならなくて良いのに。
    2017年の厚労省調査に寄ると、結婚をする平均年齢は男性が31.1歳、女性29.4歳らしい。
    田中みな実は31歳だから、若干平均年齢を上回っただけで、まだこじらせる程のこともない。
    したたかそうだから、しっかりハイスペックのお金持ちを狙って行きそう。

    +26

    -1

  • 98. 匿名 2018/01/24(水) 13:24:26 

    メディアやネットって怖い。
    印象づけるのも印象づけられるのも嫌だ。
    ガルちゃんやってるけども。

    +11

    -1

  • 99. 匿名 2018/01/24(水) 13:26:36 

    休憩中にプロデューサーの膝の上に座ってたと友近にバラされてたよね。
    好きじゃない。

    +68

    -0

  • 100. 匿名 2018/01/24(水) 13:26:57 

    藤森と結婚するのかと思っていた。
    合コン止められないし、キャラ迷走しているし、藤森の方が余程こじらせている。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/24(水) 13:27:30 

    >>98
    確かに。
    この記事も、さも女性支持が増えたみたいに印象付けるよね。実際はぜんぜんそんなことないのに。

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2018/01/24(水) 13:27:41 

    なんか薄っぺらいよね、田中みな実って。
    美容とかファッションとかばっかりに気をとられてる感じ。

    +33

    -6

  • 103. 匿名 2018/01/24(水) 13:29:48 

    この波が引いたら、次はどんなキャラ設定すんのかなー

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2018/01/24(水) 13:30:30 

    青学出てアナウンサー試験に受かってバリバリ働いてるんだから
    別に美容やファッションに気を使ってもいいじゃん

    +20

    -12

  • 105. 匿名 2018/01/24(水) 13:30:44 

    >>90

    何回も同じコメを残さなくていいよ。
    男は2chに帰りな。
    田中みな実がこじれていても、おまえのようなニートジジイには鼻も引っ掛けないから心配すんな。

    +33

    -2

  • 106. 匿名 2018/01/24(水) 13:31:10 

    かわいいか?
    ガルチャンの美的センス謎

    +35

    -6

  • 107. 匿名 2018/01/24(水) 13:31:46 

    さとう珠緒みたいになるのかな

    +13

    -3

  • 108. 匿名 2018/01/24(水) 13:32:21 

    これはキャラだし
    ほんとは性格悪くないような。
    頭も良いし可愛いけど
    平凡な幸せには縁遠そう。
    なぜだろう‥‥

    +19

    -7

  • 109. 匿名 2018/01/24(水) 13:36:12 

    ぶりっこしていいのは、20代前半まで!!

    +12

    -0

  • 110. 匿名 2018/01/24(水) 13:37:07 

    ミトちゃんより好き

    +16

    -14

  • 111. 匿名 2018/01/24(水) 13:38:32 

    ブスの敵

    +1

    -4

  • 112. 匿名 2018/01/24(水) 13:39:11 

    田中みな実がまだぶりっ子キャラの時、田中みな実の地元の同級生っていう人と飲んだことあるけど実際はめちゃめちゃいい人って言ってた。これもキャラ作りな気がする

    +25

    -16

  • 113. 匿名 2018/01/24(水) 13:39:32 

    藤森と別れてからおかしくなったイメージ

    +45

    -1

  • 114. 匿名 2018/01/24(水) 13:40:17 

    嫌い

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2018/01/24(水) 13:40:17 

    嫌いは嫌いです

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2018/01/24(水) 13:41:01 

    案外、自己肯定が低いのかもね。
    意地悪な女達にぶっ叩かれて疲れてそうな感じ。

    +38

    -7

  • 117. 匿名 2018/01/24(水) 13:42:27 

    アイドルや女優たちのように可愛い顔なわけではないのに、何故ぶりっ子するのかがわからない。

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2018/01/24(水) 13:43:31 

    他人に言える闇は闇じゃなくてキャラでしょ

    +19

    -0

  • 119. 匿名 2018/01/24(水) 13:43:44 

    太〜い、おおき〜い

    あの動画や画像がある限りまともな結婚は無理そう。

    +13

    -4

  • 120. 匿名 2018/01/24(水) 13:43:59 

    芸能人でこの人好きって公言している人聞いた事ないんだけど。業界ではイマイチなんじゃない?だから雑誌とかよく出ているから。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2018/01/24(水) 13:44:40 

    鼻がソーセージっぽくて嫌

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2018/01/24(水) 13:46:52 

    周りの男宇垣さんやフジのショートカットの女子アナに流れている。みな実はめんどくさいって。

    +10

    -7

  • 123. 匿名 2018/01/24(水) 13:47:34 

    こんだけ可愛くてさらに巨乳だし、中身なんて何だっていいよ!

    +5

    -11

  • 124. 匿名 2018/01/24(水) 13:48:40 

    英語ペラペラよね
    可愛くて巨乳

    +18

    -9

  • 125. 匿名 2018/01/24(水) 13:50:44 

    >>45
    涙袋こわい

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2018/01/24(水) 13:52:53 

    別にかわいくない

    +7

    -3

  • 127. 匿名 2018/01/24(水) 13:53:54 

    フリーになって金困なんだろうね
    まさか脱ぐとは思わなかった

    +3

    -4

  • 128. 匿名 2018/01/24(水) 13:55:02 

    お父さんもお姉ちゃんもエリートだよね

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2018/01/24(水) 13:56:35 

    闇は20代で卒業しないと痛々しくて見てられない。30からは本当にサバサバしないと人生辛いよ。

    +25

    -1

  • 130. 匿名 2018/01/24(水) 13:57:40 

    えぇ…可愛くないって言ってる人達どんだけ顔良いのよ
    なれるもんなら300万まで用意するから顔移植誰かして

    +7

    -15

  • 131. 匿名 2018/01/24(水) 13:58:10 

    >>127
    単に自分の体見せたくて脱いだんだと思うよ。
    後藤が、頼んでもないのにサイン入りのanan渡されて その場で中見せられて感想聞かれたって言ってたよ。ノリノリで脱ぎ仕事してる。

    +45

    -0

  • 132. 匿名 2018/01/24(水) 14:00:09 

    30歳までに結婚できない女子アナも珍しいな

    +1

    -7

  • 133. 匿名 2018/01/24(水) 14:02:09 

    この人せっかく美人なのにTBS時代の

    ふとーい
    でかーい
    ながーい

    がマズかったね。
    あんなことしたら彼氏できないよ。

    +14

    -5

  • 134. 匿名 2018/01/24(水) 14:03:08 

    やたらべた褒めされてるけど美人百花見ると特別可愛いとも思わない。化粧や髪型によってん?って思うのが多い。別にファンでもアンチでもないけど。

    +27

    -2

  • 135. 匿名 2018/01/24(水) 14:12:34 

    お金持ってるけど満たされないキャラになったんだっけ?
    結婚してたらそうならなかったのかな

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2018/01/24(水) 14:13:12 

    >>110
    この二人、仕事に対する考え方が真逆すぎて比べられないけどな。


    +5

    -0

  • 137. 匿名 2018/01/24(水) 14:17:07 

    お嬢様で、ミスコンで、女子アナで、、、、
    こじらせる要素全然ないけどね。笑

    +26

    -2

  • 138. 匿名 2018/01/24(水) 14:17:58 

    >>92
    ホランにボロクソ言われていたしね

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2018/01/24(水) 14:19:52 

    この人の支持派は局アナ時代を知らない年代なんじゃない?フリーになって結構何年も経ってるし、私も局アナ時代を知らない。藤森と別れてからのイメージしかないから擁護されていると思う。これが計算だったらちょっと怖い。

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2018/01/24(水) 14:22:18 

    顔、スタイル、学歴、家柄

    どれも中以上なのに、なぜか悲壮感が凄い。
    藤森と別れてから。

    +25

    -1

  • 141. 匿名 2018/01/24(水) 14:23:04 

    育ちも良くて、顔も可愛くて、賢くて、巨乳だけどなんか半端ないほどの闇があるよね

    +5

    -4

  • 142. 匿名 2018/01/24(水) 14:24:18 

    ガルちゃんで好かれだしたら落ち目

    +27

    -0

  • 143. 匿名 2018/01/24(水) 14:24:26 

    この人は顔より、雰囲気とか骨格とかスタイルが可愛いんだよ。
    小柄だし華奢だし首長いし小顔だし、
    痩せてるのに巨乳だし、骨格に恵まれてる。
    だから顔も凄く可愛く見える。
    カトパンみたいな感じ。

    +49

    -2

  • 144. 匿名 2018/01/24(水) 14:29:46 

    なんでも嫉妬としたがる人いるねーガルに

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2018/01/24(水) 14:33:15 

    昔は好きだったけど今は嫌い。
    可愛いとは思う。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2018/01/24(水) 14:36:06 

    これもキャラ設定ですよね…
    10年くらい前に、まだまだぶりっ子だった局アナ時代に渋谷のお洋服屋さんでお見かけしました
    可愛くて好きだったのですが、かなりお高くとまっていて店員さんにも態度があまり良くなかったので、プライベートとは言えテレビに出ている方なので少しは愛想良くてもいいのになぁ…と思った記憶があります

    そのときから、キライです

    +29

    -0

  • 147. 匿名 2018/01/24(水) 14:37:10 

    >>139
    確かにフリーのイメージしかない。真麻も局アナ時代知らない。フリーになって巨乳なんだって初めて知った。カトパンは局アナ時代から知っていた。

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2018/01/24(水) 14:37:46 

    南キャン山里に「挨拶無視された」って暴露されてたよ。
    本当はサバサバ、良い人って擁護してる人もいるけど、普通の人はそんなことしないでしょ。
    パッシングされるのは可哀想だけど、少なからず田中みな実にも原因はある。

    +60

    -0

  • 149. 匿名 2018/01/24(水) 14:38:28 

    すでに相手いたりして。
    芸能界にしがみつきたい目立ちたい欲求強そうだし、キャラで言っているだけでそのうちしれっと結婚発表しそうw

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2018/01/24(水) 14:39:19 

    この人性格が良いと言うよりは生真面目なんだと思う
    ジムで体鍛えたりオシャレするけど時折何のためにやってるんだか分からなくなるタイプって根が生真面目な人に多い
    だから大御所とか成功してる人は尊敬するから媚びも売るけど
    自分が認めない人達にたいして扱い雑だったりっていうのも納得

    +10

    -8

  • 151. 匿名 2018/01/24(水) 14:41:05 

    ミトちゃんは大福みたいで可愛いのに
    田中みな実や宇垣アナはどこが可愛いのか分からないって言う女の気持ちが分からん

    +12

    -9

  • 152. 匿名 2018/01/24(水) 14:41:39 

    私この人昔から嫌いじゃないw
    ぶりっ子キャラも振り切ってやっててよかったよ

    +9

    -16

  • 153. 匿名 2018/01/24(水) 14:45:48 

    前に上田まりえとテレビ出たとき上田に対してすごく見下したような言動をしていた。
    収録したテレビであれでは、かなりいい性格してるだろうと思っている。
    おそらくこれもキャラ作りの一環。

    +41

    -5

  • 154. 匿名 2018/01/24(水) 14:46:01 

    藤森と付き合う事で田中みな実が実家と険悪になったから、藤森が身を引いたんだよね
    昨日藤森の自宅公開見たけど、田中みな実と住んでた時の家具は全部捨てたって言ってた
    この二人はお互い気持ちが残ってるから、二人とも引き摺るよね

    +18

    -4

  • 155. 匿名 2018/01/24(水) 14:46:13 

    この人中高女子校なんだね
    大学入って急にちやほやされ始めてワガママぶりっ子になっちゃうパターン

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2018/01/24(水) 14:48:06 

    この人と報ステの女子アナって青学の同じテニサーなんだよね

    +10

    -0

  • 157. 匿名 2018/01/24(水) 14:49:16 

    男ウケの塊だよね
    可愛くて頭よくて家柄よくて小柄で胸もある女子アナだよ

    +35

    -9

  • 158. 匿名 2018/01/24(水) 14:49:54 

    わたしもぶりっこのときからかわいいからすき!作戦でこじらせキャラだとしても別に好き。なんか憎めないよね。
    ぶりっ子キャラは好きなんだけど清純キャラの方がむりだー。

    +4

    -10

  • 159. 匿名 2018/01/24(水) 14:50:39 

    >>157
    だったら20代でステキな方と結婚できてるんじゃ??

    +7

    -2

  • 160. 匿名 2018/01/24(水) 14:53:05 

    女子アナじゃなくてAKBに入っていたら絶対人気出た

    +3

    -3

  • 161. 匿名 2018/01/24(水) 14:57:08 

    結婚は家同士のお付き合いだから当人の思い通りにいかないこともあるよね

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2018/01/24(水) 14:59:30 

    >>158
    実際は清純だと思う

    +0

    -13

  • 163. 匿名 2018/01/24(水) 15:00:31 

    >>45
    この人はなぜか大丈夫
    私は吉岡里帆の方がこわい
    100パーセント落とされそう

    +15

    -4

  • 164. 匿名 2018/01/24(水) 15:01:33 

    アヤパン、カトパンレベル以外はみんな20代で結婚するから、田中みな実は売れ残ってかわいそう。TBSはみんなちゃんと結婚するのに。加藤シルビアだって結婚した。

    +9

    -3

  • 165. 匿名 2018/01/24(水) 15:02:00 

    >>154
    私も昨日有田の番組見た。何だか藤森の方が拗らせているように感じた。まだ彼女できてないし根は優しいと思う。両親説得してもう一度復縁すればいいのに。

    +12

    -8

  • 166. 匿名 2018/01/24(水) 15:02:28 

    ぶりっ子キャラ、拗らせキャラなら小林麻耶に勝てない

    +12

    -0

  • 167. 匿名 2018/01/24(水) 15:03:49 

    山本モナみたいなビッチが玉の輿のれるのに、田中みな実があまってるなんて世の中変。

    +7

    -5

  • 168. 匿名 2018/01/24(水) 15:04:49 

    ちゃっかり彼氏いそうな感じする(笑)

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2018/01/24(水) 15:06:34 

    >>164
    あなたに同情されるほど男に困ってないと思うよw

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2018/01/24(水) 15:11:49 

    >>169
    じゃあなぜ拗らせ女子になったの?

    男には困ってなくても、結婚できないことには出産できないよねー

    +2

    -5

  • 171. 匿名 2018/01/24(水) 15:15:40 

    え、なんでアゲられてるの?まともに司会進行出来ないのに
    カトパンのがいいや

    +20

    -2

  • 172. 匿名 2018/01/24(水) 15:16:40 

    >>169
    男に困ってないんだったら、その気になれば選び放題でしょ
    芸能人の「全然モテないんです!告白されたことなんてありません!」とかも全部信じちゃう人?

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2018/01/24(水) 15:17:47 

    >>172
    ごめん、アンカミス
    >>169>>170

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2018/01/24(水) 15:18:01 

    >>17
    ダウンタウンなうでホラン千秋に対してのマウンティングが酷かった。
    演技でなく女の嫌な部分が顕著に表れてた。
    もっとさっぱり嫌味のない人だと思ってたからがっかりした記憶が。

    +29

    -1

  • 175. 匿名 2018/01/24(水) 15:26:36 

    うちの妹が中高の同級生。
    拗らせキャラ?だか知らないけど、同級生たちからは昔から嫌われてた。可愛すぎて嫉妬されて友達がいなかったみたいな設定になってるけど、本人の性格が一番の問題なんじゃないかな。

    +47

    -3

  • 176. 匿名 2018/01/24(水) 15:28:08 

    ぶりっ子よりとこじらせ女の方が付き合いとしてめんどくさいのにね

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2018/01/24(水) 15:34:06 

    そういえばホステス裁判の笹崎さん、元気にやってるわね

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2018/01/24(水) 15:44:58 

    ぶりっ子キャラのときは好きだった
    拗らせキャラは、嫌い。

    可愛いことを承知の上で、ネガティブなこと言う子って、絶対「そんなことないよー!?」待ち。

    +10

    -1

  • 179. 匿名 2018/01/24(水) 15:48:49 

    バー系だよね宮根の事務所。
    事務所絡みの上げ記事のような気がする。
    羽鳥の記事も羽鳥寄りだったし。

    +21

    -0

  • 180. 匿名 2018/01/24(水) 16:02:29 

    >>91
    全く一緒w
    がるちゃんの影響と可愛さで一周回って好きになったのに、ヌードやらホラン千秋ちゃんへの態度やらはしご酒での態度etc…でもう一周回って嫌いになったwもう一周回ることはもうないw

    +29

    -0

  • 181. 匿名 2018/01/24(水) 16:16:29 

    英語ペラペラだから海外レポーターになれば人気でるのに拗らせキャラなんてもったいない

    +10

    -0

  • 182. 匿名 2018/01/24(水) 16:16:29 

    二週回ってやっぱりきらい

    +17

    -1

  • 183. 匿名 2018/01/24(水) 16:17:06 

    >>175
    大学同じだった人が、この人 いつも男引き連れて歩いてたって。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2018/01/24(水) 16:17:21 

    藤森と別れて寂しい寂しい言ってるけど未練タラタラなの?

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2018/01/24(水) 16:38:17 

    この人、交友関係が派手だよね。
    フリーになってやたら芸能人と友達になろうとしてる感じ。
    前田敦子とか。
    藤井リナとも友達ってのがなんかパーティーガール系みたいで嫌だなと思った、

    +30

    -2

  • 186. 匿名 2018/01/24(水) 17:05:12 

    よく出ているのにCM持ってないね

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2018/01/24(水) 17:12:32 

    かわいいけど、なんか依存されそう…

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2018/01/24(水) 17:16:07 

    そんな可愛くない気がする。
    顔が伸びてるような?

    +12

    -2

  • 189. 匿名 2018/01/24(水) 17:27:21 

    家柄いいんだから早めにお医者さんとか金持ちと結婚すればいいんじゃない?拗らせキャラなんかしたら人生もったいない

    +6

    -1

  • 190. 匿名 2018/01/24(水) 17:42:10 

    厳格な両親なら何故セミヌードを許可したんだ?
    よく分からん。

    +29

    -2

  • 191. 匿名 2018/01/24(水) 18:00:21 

    でもあの胸は美しいな

    +1

    -3

  • 192. 匿名 2018/01/24(水) 18:00:33 

    小林麻耶もそんな感じだったけど、最近はかわいそうになってきた。本気で病んでそうだし。

    +9

    -2

  • 193. 匿名 2018/01/24(水) 18:35:32 

    好きな仕事があって、稼いで洋服や化粧品を買い、で?って…
    食べるだけでカツカツですよ。
    幸せのハードル高すぎな気がします。

    +17

    -0

  • 194. 匿名 2018/01/24(水) 19:08:32 

    仕事も順調で生活レベル高いのに闇キャラ病んでるアピールはやめてほしい。本当に病んでいる人は自分からは話さない。病んでる事をネタにするのはマジムカつく。鬱になっている人のこと考えてほしい。まだぶりっ子キャラの方が良かった。

    +3

    -3

  • 195. 匿名 2018/01/24(水) 19:57:16 

    田中みな実に全く憧れない。
    色黒だし、チビだし。

    +15

    -2

  • 196. 匿名 2018/01/24(水) 19:58:29 

    田中みな実ってメイクやファッションが女らしいだけで量産型にしか見えない。
    ずば抜けて美人!ってわけじゃない。

    +16

    -2

  • 197. 匿名 2018/01/24(水) 19:59:42 

    もうおばさんなんだから、いつまでも可愛く見られたい、って仕草や雰囲気が痛々しい。
    田中みな実っていつまでも子どもっぽい

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2018/01/24(水) 20:12:40 

    >>60
    田中みな実レベルの可愛い子がお前の旦那程度の男に手を出さねーからw
    ブスの嫉妬って凄いね

    +4

    -9

  • 199. 匿名 2018/01/24(水) 20:25:41 

    >>172
    ガル民は美人女優相手にもモテない呼ばわりする人いるから(笑)
    普通に考えればモテないわけないだろって分かるだろうに。アホだわ。

    +4

    -0

  • 200. 匿名 2018/01/24(水) 20:26:44 

    >>195
    まあたしかに、どうせなれるなら佐々木希の見た目の方が良い。

    +15

    -1

  • 201. 匿名 2018/01/24(水) 20:27:47 

    藤森と別れた上に、
    藤森に中絶の過去があったのがまた悲壮感醸し出してるよね
    ただの破局ならまだマシ

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2018/01/24(水) 20:40:10 

    この人はあっさり結婚すると思ってたのに31まで売れ残ったのにはビックリ。

    +7

    -5

  • 203. 匿名 2018/01/24(水) 21:04:41 

    「友達になりたい」
    は?しんどいわこんな人友達にいたら

    +17

    -0

  • 204. 匿名 2018/01/24(水) 21:07:24 

    田中さんは30代になり、痛いというよりなんか気の毒に見えるようになってきた。
    そこそこ美人で頭も良い人なのに、空回り具合が酷いわ。

    +7

    -2

  • 205. 匿名 2018/01/24(水) 21:11:54 

    こじらせキャラも長くは続かないよね。こういう人ってその後どうなったかを追いかけるのが闇すぎるんだよ。

    +4

    -1

  • 206. 匿名 2018/01/24(水) 21:12:38 

    >>31
    まあ、顔だけならゆうこりん、皆藤愛子、宇垣美里の方が上だよね
    この人はガルちゃん限定でしか評価されていない
    過大評価

    +20

    -0

  • 207. 匿名 2018/01/24(水) 21:16:16 

    そんなにかわいくない。
    どうして可愛い設定で話が進むのかついていけない!

    +11

    -2

  • 208. 匿名 2018/01/24(水) 21:18:47 

    >>41
    実際可愛いから許せると言えるほど可愛くはない
      ↓

    ガルちゃん民が叩いてる吉岡里帆と大して変わらんレベルじゃん
    若手女優は叩いてるくせに
    おばちゃんだから評価甘くなっているの?
    世代が近いから評価甘くなってるの?
    美的感覚おかしいよ

    +25

    -3

  • 209. 匿名 2018/01/24(水) 21:38:46 

    >>198
    田中みな実はメイクとファッションで盛っているだけの
    典型的な「雰囲気可愛い」の量産型なので
    男から見ても大して可愛いと思えん
    本田翼みたいな整っていてなおかつ可愛い子には太刀打ち出来んわな

    +23

    -4

  • 210. 匿名 2018/01/24(水) 21:39:19 

    特にこの人自体に良いイメージも悪いイメージもないけどな~
    藤森に引っかかって、二股かけられてリリースされた、って記憶しかない。
    藤森は嫌いだけど、この人は普通。

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2018/01/24(水) 22:06:13 

    藤森なんかと付き合っちゃうあたり好きじゃない
    学んでいい男と結婚すると思う
    仕事も出来るし応援はする

    +5

    -2

  • 212. 匿名 2018/01/24(水) 22:16:54 

    ちやほやされたいんだろうなって画面からにじみでてるのがちょっと苦手

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2018/01/24(水) 23:14:50 

    >>60
    田中みな実「つまむのが夢だったんです~」→博多大吉の鼻をつまむ
    既婚者だろうとプロデューサーだろうとやたらボディタッチすることで有名

    +17

    -0

  • 214. 匿名 2018/01/24(水) 23:15:40 

    バーニング系の事務所入ってから上げ記事多すぎ

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2018/01/24(水) 23:24:20 

    昔っから性悪エピソード(噂ではなく共演者からの暴露)多いよね。

    加藤アナや水卜アナも嫌われてるけど共演者とは上手くやってるイメージ。
    上手くやってるアナウンサーが普通なんだけどね。田中みな実ぐらい。

    +9

    -1

  • 216. 匿名 2018/01/24(水) 23:39:30 

    >>117
    可愛い顔っつーかよく見るとがるちゃん民の嫌いそうな男顔に見える

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2018/01/24(水) 23:41:48 

    むしろ素の表情を見せるようになった最近の方が嫌いなんだけど(笑)

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2018/01/24(水) 23:51:35 

    >>151
    どっちも大して可愛くない

    +2

    -1

  • 219. 匿名 2018/01/25(木) 00:29:54 

    こり人ぐらいのコテコテのわざとらしいぶりっ子だと別に嫌じゃなかった
    ぶりっ子なのか素なのか、わかりにくいけどやっぱぶりっ子だろ!って感じの人は嫌いだけど

    +3

    -1

  • 220. 匿名 2018/01/25(木) 00:30:36 

    どうせビジネスこじらせキャラでしょ?

    +10

    -0

  • 221. 匿名 2018/01/25(木) 01:21:00 

    田中みな実とカトパン、どっちも嫌い
    まだみな実がましかなー?

    +2

    -6

  • 222. 匿名 2018/01/25(木) 01:21:27 

    田中みな実が色白だったら可愛いと思う。

    +3

    -2

  • 223. 匿名 2018/01/25(木) 01:29:55 

    >>175
    もっと詳しく聞きたいな。
    やっぱりこの人ってプライド高いタイプなのかな?
    遠くで見てるぶんには良いけど、あまり仲良くなりたくないオーラ出てるよね。。。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2018/01/25(木) 01:32:02 

    シルビアとのカラミは面白かったのに何でやめた?

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2018/01/25(木) 02:08:13 

    こじらせていても
    大変そうだねーとか構ってくれる男性は
    いるんでしょ

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2018/01/25(木) 03:53:15 

    可愛いし好きだよ

    +2

    -2

  • 227. 匿名 2018/01/25(木) 03:56:49 

    この前、前田敦子と週に5回会ったり
    misonoとも毎週会う
    あと、他にも・・・なんか変な相手だった
    どうしたんだろ

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2018/01/25(木) 04:18:51 

    地味可愛いってかんじ
    調子にのるほどでもない
    おとなしくしてたら好感もてるのに
    若い頃の椎名へきるみたい

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2018/01/25(木) 04:45:04 

    すき

    +2

    -1

  • 230. 匿名 2018/01/25(木) 05:35:14 

    この人いつも笑顔が目が笑ってなくて怖い

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2018/01/25(木) 06:19:30 

    >>3
    昔はオバさんにしか見えなくて、
    ブリッコ嫌いじゃないけど、
    30後半くらいで対して可愛くもないのに
    お笑いでやってると思ってた笑。

    +3

    -0

  • 232. 匿名 2018/01/25(木) 07:25:48 

    出る杭は打たれる。の見本です。
    人生は長いから、更生の時期ダネ。

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2018/01/25(木) 07:46:16 

    >>230
    それを言ったら、桐谷美玲でしょ、
    頭が足りなくて、カンペ見てるのが丸わかり、
    視線があさっての方向です。
    田中は未だましな方。

    +2

    -6

  • 234. 匿名 2018/01/25(木) 07:56:39 

    女性タレントに対してだんだん棘のある態度になってきて雰囲気がピリピリして怖くなった 特定の人だけじゃなくて誰にでもそんな感じ 数年前はそんなことなかったのに

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2018/01/25(木) 09:17:34 

    ミドルネームがエミリー
    かわいい。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2018/01/25(木) 09:55:21 

    「女子アナの罰」でシルビアアナとのバトル(プロレス)は面白くて好きだったけど、知れば知る程嫌いになる不思議。
    しかもあの番組は田中みな実アナが女子アナにもヒーロー的存在が欲しいからって自分で企画したことが始まりらしい。

    みんなのみな実は、芸人とかに楽屋裏で自分の二の腕を触らせてるって、友近が言ってて引いた。
    芸人でも山里には冷たい対応してんのにな。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2018/01/25(木) 09:58:26 

    この画像の頃より肌が白くなった気がする。
    指原みたいに白塗りとか美白点滴とかしてるのかな。
    田中みな実、“こじらせ女子”として共感呼びアンチ激減 ぶりっ子キャラからの脱皮

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2018/01/25(木) 10:07:38 

    好きでも嫌いでもない私にしたらフリーってキャラ作んないとこの仕事キツイんだなーって印象。別に特別可愛いっていうより一般では可愛いくらい。なんでこんなに持ち上げられているんだって感じ。世間はそんなに注目してるかな。

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2018/01/25(木) 10:49:28 

    >>227
    仲良いって人が、ん?って人だらけだよね、
    前田敦子に、ミソノに、立花胡桃とか言う元ホステスとか、手島優とかだよ笑

    っていうのも、昔は田中みな実好きでチェックしてたから知ってるんだけど、、、
    類は友を、、、とか言うからね。失礼ながら田中みな実もそれなりなんだろうと思う。
    田中みな実、“こじらせ女子”として共感呼びアンチ激減 ぶりっ子キャラからの脱皮

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2018/01/25(木) 10:50:02 

    >>233
    桐谷美玲はアナウンサーじゃないからねぇ、まだ許せる。

    +6

    -1

  • 241. 匿名 2018/01/25(木) 10:50:30 

    この人のMXのお昼の生放送を先週たまたま見たけど、司会なのにクリス松村や徳光の息子を見下していて、めっちゃ感じ悪かった。
    恋愛と結婚はしたい、と力説していたよ。
    総じて、あまり性格の良さは感じなかった。

    そして、顔がやつれたのか整形したのか分からないけど、こんな顔してたっけ??
    ガルちゃんの写真や局アナ時代と違って、本人か一瞬疑った。

    +8

    -0

  • 242. 匿名 2018/01/25(木) 10:58:44 

    田中みな実は可愛いからこそ人生イージーモードで過ごせるのに男見る目が壊滅的に無くてこじらせちゃった印象
    ぶりっ子キャラの時は好きだったけど、今は肩の力ぬきなよって気持ちで前のように安心して見られないからなるべく見ないようにしてる

    +1

    -0

  • 243. 匿名 2018/01/25(木) 11:02:53 

    >>241
    この人って、最近、結婚恋愛美容の事しか頭にないのかな?
    外見磨く事にいっぱいで、中身がチヤホヤされていた時代のまま止まってる感じ。

    TBS時代は、ぶりっ子は作られたキャラで実は賢くて聡明な人って思っていたから残念。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2018/01/25(木) 11:06:57 

    最近テレビで全く見ない

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2018/01/25(木) 11:15:07 

    この人叩かれてるけど、田中みな実に似てるって言われると正直嬉しい

    +2

    -5

  • 246. 匿名 2018/01/25(木) 11:44:25 

    ぶりっ子キャラの方が良かったなー
    年齢的にキツいのかもしれないけど。
    病んでるキャラは見ててこっちの気分も悪くなるから好きじゃない
    今くら見てたけど、「我慢して我慢して…コップぎりぎりまでストレスを溜めてしまうんです…」って言っててシェリーに「そのコップ小さいんだろうな~w」って笑われてたよ!納得。笑

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2018/01/25(木) 12:57:26 

    >>239
    歯がきれいで驚いた
    やっぱ美人だね

    +1

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。